旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
Kス バイ Kス (7/9)
2010年07月10日 (土) | 編集 |
・手に油が付いて汚れるのが嫌だから
 ポテトチップスを箸で食べる女の子は亀あり?亀なし?

亀 : 亀なし!
   チュッって舐めればいいじゃん。

亀ちゃんの ”チュッ” って音、やらしいよ(笑)
ま、狙ってやってるんだろーけど。

★ メール紹介

・ヌードデッサンを頼まれたら、引き受けますか?

亀 : 引き受けます!

即答でしたねー
脱ぐ側も、描く側も、やる気満々(笑)

・友達が体操服の時、いつも腰パンをしているので
 しゃがんだりすると、お尻が見える。
 注意してあげるべきか?

亀 : 女の子が見えてたら、今すぐに注意してあげないと。
   男が見えてんだったら・・・
   でも、何となくさぁ、分かってるよね、見えてるの自分でも。
   俺もよくケツ見えてるって、言われるもんね。
   俺も見えてても別にいい人なんで(笑)

今って、女の子でも、みんな腰パンしてますよねぇ。
家の長女も、流石にお尻は見えないけど。
パンツが見えてたりするもん(苦笑)
その都度、注意してるけど。

あ、でも、亀ちゃんのお尻は見えてても、全然大丈夫。
とゆーか、寧ろ大歓迎(爆)

★ アポ無しテレフォン

・彼氏が出来ないのは、亀梨君が好きな所為だと
 周囲に言われる、かなこちゃん。

「FARAWAY」聴いてる所に、ラブユアの着うた。
電話に出ると、大好きな亀ちゃんで。
しかも「FARAWAY」の生歌ってーー!!
かなこちゃんじゃなくても、大興奮ってもんです(笑)

しかも、亀ちゃん、かなり本気歌い。
どこまで歌うんだろ?と思ってたら。

亀 : ♪もし世界の!
   もしも-しっ!

急に切るね(笑)

亀 : かなこ的に亀梨君はどのポジションにいるの?

か : 憧れとか尊敬とか色々なんですけど。
   最近は何か色々通り越して
   亀梨君になりたいな、って思い始めて。

かなこちゃん、通り越して突き抜けちゃってるわ(笑)

か : うち変態なんですけど。
   亀梨くんのポスターとかをポーっと見てると
   亀梨君の唇になりたいとか
   亀梨君の足が欲しいとか思っちゃって。

ファンと変態は紙一重(笑)

か : 亀梨君と電話しちゃったら
   彼氏とかどうでもよくなっちゃいますね。

ホントだよね。
亀ちゃんが好き過ぎて、彼氏が出来ないって言われてるのに。
”かなこ” とか耳元で言われちゃったら、ねぇ?

亀 : なんでだよ。
   彼氏欲しいんだろ?

か : 欲しいですけど。
   声がエロいんですもん。

確かに亀ちゃんの声はエロい。
特にラジオの時の声はヤバイよねぇ。

亀 : かなこ、さっきから、気持ち悪いとか
   キモイとか言い過ぎだよ。
   女の子はそんな言葉使っちゃだめだよ、そんなに。

亀ちゃんのこういう所、好きだなぁ。

亀 : かなこの気持ちは痛い程、俺は伝わったから。
   取り敢えず、かなこがもっとヤバイぐらいに
   彼氏が欲しくなるまでは
   俺が、かなこをちゃんと満足させられる様にするから。

か : いやぁー!今の言葉いただきますぅ。
   ヤバイですね、今の言葉。
   エコーかけて欲しいです、今の。

かなこちゃん、面白いわー
”いただきます” って!!
確かにそうだけど。
本人前にして、中々言えないよね(笑)

亀 : 俺が、かなこを満足させられるようにするから。
   (エコーあり・笑)

か : よっしゃぁ!!
   ヤバイヤバイ。
   はぁはぁですね、これはもう。
   満足、満足ですね。

かなこちゃん大興奮。
流石は、亀梨和也。
電話口の一言で満足させられる男。
って、なんかやらしい(笑)

亀 : ちゃんと俺の事を見ててくれれば
   彼氏はまだ必要ないと思うよ。

言うね、亀ちゃん、言ってくれるねー
でも、かなこちゃん。
益々、彼氏持ちになるまでの道程は
遠くなりそうだなぁ。
Kス バイ Kス (6/4)
2010年06月05日 (土) | 編集 |
亀ちゃんのソロ曲「SWEET」
流してくれましたねー

亀ちゃんのあの口振りだと・・・
作詞は亀ちゃん??

「大人のラブソング」と言ってましたが。
”SWEET” だけに
甘ーい歌詞でしたねー

後、ハスキーな亀ちゃんの高音が
印象に残る曲だなぁ、とも。

感じとしては「1582」「ロスマイ」
以前のソロ曲路線の様な気がするんだけど。

聴き込んで無い現時点では
「ロスマイ」の方をアルバムに収録して欲しかったかも。
月刊 TV fan
2010年05月25日 (火) | 編集 |
物凄く久し振りに
TV誌ってものを買ったかもー

会社帰りに立ち寄った書店で
いつもの如く(苦笑)
立ち読みで終了しようかと思ったんだけど。

どーんと10ページに載ってたのと。
インタビューの大半を占める
亀ちゃんの妄想劇場が可笑しくて。
これは、お持ち帰りでしょう、と(笑)

KAT-TUNの笑顔溢れるショットも良いし。
ゆっちの足の間に入り込んでたり
後ろからゆっちを羽交い絞めにしつつ
前で手を握っちゃってたりする
亀ちゃんが、もう可愛くて可愛くて。
ホントに何でこの子は
こんなにスキンシップが好きなんでしょうねぇ(笑)

で、亀ちゃん。
現在「IRIS」に出演されている
キム・テヒさんに会いたいとか。
私も毎週、CSで見てますが。
あの方、綺麗ですもんねぇ。
会いたくなる気持ちもよく分かる(笑)
Kス バイ Kス (3/5)
2010年03月08日 (月) | 編集 |
・後片付けを次の料理の直前にする女の子は
 亀あり?亀なし?

亀 : 亀あり。
   ま、なしっちゃなしだけど。
   ありっちゃありというか。
   ちゃんと毎日、朝昼晩やるんだったら良いんじゃない?
   これが、作りました、後片付けしません。
   1週間後とかだとそれはダメな気がします。

ほう、亀ちゃん的には ”あり” なんだぁ。
私はダメなんだよなぁ。
作ってる最中から、片っ端から片付けて行くタイプだもん。
食事の後は、すぐ片付けないと気が済まないから
我が家は、常にシンクには洗い物が無い状態。
これ、家の母もそうだから、遺伝なのかなぁ(笑)

亀 : もう後、何か色々、次の事に向けての準備も
   着々と始まったりしている訳ですけども。

「Going Sports & News」の告知ありましたねー
日曜日にベースボールスペシャルサポーターとして出演。
野球の事だけやるのかどうかは、まだ分からないそうで。
詳しい事はドラマが終わってから、との事。

江川さんとは、10代の頃から交流があり
ご飯も連れて行って貰った事があるそう。
流石は亀ちゃん、幅広い交友関係ですねー

所で。
次の事の準備、その中の1つがスペシャルサポーターなら。
その他にも何か色々準備してる事があるって事?
それ、早く発表してくれないかなー(笑)

★ メール紹介

・ウォールクラッシュの結果にそうとう落ち込んでましたね。
 OAではカットされてましたが
 跳ぶ前にウチのKAT-TUNのメンバーは
 この壁にくっ付きもしませんでしたからね、と
 中丸君の事をバカにしてましたよね。
 それなのに亀ちゃんも壁にくっ付きませんでしたね。 
 落ち込んでいる所に、更に追い打ちをかけてみました。

何でも亀ちゃん、1週間ぐらい引きずっていたそうな。
更に追い打ちをかけるドSなリスナーに
「ああ、そうだよ、くっ付かなかったよ」と悪梨モード全開。
これが、また可笑しくて(笑)

何でも、クリア目指して力み過ぎたらしく。
「今年中にもう1度出させて下さい」と、お願いする亀ちゃん。
その願い、どうか叶えて下さい。
でもって、その際はKAT-TUN全員でお願い致します。

・私は亀梨君の眉毛が好きです。
 亀梨君の眉毛って自分で整えてるんですか?

何と亀ちゃん、自分では出来ないそう。
メイクさんか美容師の人がやってくれるとか。
これは意外でしたねー
てっきり、自分で整えてるのかと。

ま、でも「大事ですね、眉毛って」との言葉から
眉毛には非常に気を遣ってる模様(笑)
TV誌
2010年02月17日 (水) | 編集 |
今朝、車に積もった雪を降ろそうとした所。
サラサラな雪の下が、バリバリに凍ってた・・・
しかも、車に氷柱が下がってた、という(苦笑)
流石、最低気温氷点下3.3℃の事はある・・・

で、その寒い中、今日の仕事は、ほぼ外回り。
まぁ、この時期、仕事柄、仕方無いんですけどねー
事務所に帰って来る度に鼻かんでたわ。

そうそう、タイトルのTV誌ですが。
相変わらず、立ち読みで終了(笑)
お風呂で、ほんのり桜色に染まった亀ちゃんが
ほんわり温かそうで、可愛かったんですけどねー

あ、明日はイロモネアですね。
忘れない内に予約しとかなきゃ!
