旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
イロモネア
2010年03月19日 (金) | 編集 |
昨夜のイロモネアで、5人での番宣が全て終了。
「ヤマナデ」メンバーの中にいる亀ちゃんが
物凄くツボだったので。
この並びが、もう見れないのかと思うと
物凄く残念だわ~

で、昨日の亀ちゃん。
相変わらず、ビジュアル絶好調。

お笑い好きとしては、そんな簡単に笑って堪るか!と
構えてる感じの亀ちゃんがカワユス(笑)
だって、かなり耐えてましたよね?

なのに、1度ツボにハマってしまうと破顔の大爆笑。
もう、目が無かったですもん(笑)
ただ、ちょっと笑いのツボがズレてる様な?
頑張って耐えてる、って感じでもなく
1人だけ残ってる時もあったし。

まぁ、案の定、野球ネタでは爆笑してましたけどね(笑)
東京フレンドパークⅡ(2/11)
2010年02月11日 (木) | 編集 |
亀ちゃんが「フレンドパーク」に出演する日を
どんなに待ち望んで来た事か。

そんな待望のフレンドパーク。
今日は朝から出掛けていたものの。
リアルタイムで見る為に
家事全般、めっちゃ、頑張ったさ~

そのお陰で、放送10分前には
お風呂まで済ませ、スタンバイOK!
うん、やれば出来る子(笑)

で、そのフレンドパークなんですが。
亀ちゃん、初っ端のウォールクラッシュで
まさかの落下。
ってゆーか、あれ、落ちなくても
クリアには、全く届きませんでしたけどね(笑)

レコーダーの番組内容では
「亀梨&手越がスーパージャンプ競演」とあったので。
ちょっと期待してたんですが。
番組のテロップから、これは ”落ちた” な、と。
負けず嫌いな亀ちゃんの事。
これは、ものすごーく悔しかっただろうけど。
ペタンと座り込む姿がバリカワだったから
ファンとしては、まぁ、好しとしよう(笑)

続いてアーケード6&フィジカルメール。
ギリギリでクリアという手に汗握るドキドキ感を味わい
これは、もしかして、グランドスラムも夢じゃない?!と
思ったのも束の間。

ストッパーキューブリッジですよ。
これ、中々、難しいんですよね。
クリアするチーム、あまりいない様な気がするんですが。
それでも、ファーストトライで上手く残して
ラストはリーダー亀ちゃん。

ここで決めれば、名誉挽回!となるハズが。
やはり、亀ちゃん、スターになれず(苦笑)
凹む亀ちゃんが、めっちゃ、可愛いー

で、亀ちゃんが絶対に勝ちたいと言っていた
ハイパーホッケー。
こちらも、出だしは良かったものの。
結果的はボロ負けでしたね(爆)

ダーツの商品。
亀ちゃんは何を?と興味津々だったんですが。
そっか、そっか、みんなで焼き肉かー

そんなダーツ。
亀ちゃん、またしても、やっちゃいましたねー
まさか、ド真ん中の ”たわし” とは。
投げる前にブツブツ呟いていた事が現実に(笑)
スターには、まだまだ遠いって事よね。

それにしても、内君。
どのアトラクションにしても
一番活躍してたんじゃないです?
ダーツもノートパソコンを見事にゲットして
手越君にプレゼント。
うーん、素晴らしく男前!
MVPは間違いなく内君に決定ですね。
チューポーですよ! 出演決定!!
2010年01月11日 (月) | 編集 |
堺さん、冗談じゃなかったんですねー
電話での小芝居通り
1月30日(土)の「チューポーですよ!」に
亀ちゃんの出演が決定だそうな。

小さな手で料理する(笑)
エプロン姿の亀ちゃんが見れますねーー!!
中居正広の7番勝負
2009年12月29日 (火) | 編集 |
亀ちゃん、カッコイイーー!!
見事、打ち取ったのは勿論なんだけど。

ブルペンで投球練習してる姿が・・・
もう、神!!

打ち取った後の笑顔が
これまた本当に嬉しそうで。
野球亀ちゃん、最強でしたねー

それにしても。
すっぴんにアイラインもまた好し(笑)
ブラックバラエティ (12/13)
2009年12月14日 (月) | 編集 |
いや、昨夜の「さんスマ」
前半は「JIN」を観てたので
別段、観るつもりは無かったんですが。

「ブラックバラエティ」までの繋ぎとして(←超失礼)
チャンネルを合わせた所。
これが、めっちゃ、面白い!

木村兄の生着替えや、熱湯風呂。
しかも、これ、生放送だったんですよね?
中居兄、大感謝祭にさんスマと大忙しの1日でしたねー

で、ブラバラ。
藤村選手のユニフォームの下を何故か?
覗き込む亀ちゃんがバリカワなんですけどーー!!

華麗な守備練習も見れた事だし。
ブラバラ万歳!!って感じだわ~(笑)


