旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
cartoon KAT-TUN (3/3)感想
2010年03月04日 (木) | 編集 |
★ 冬の湘南デートのオキテ

聖 : この前、やったんですけど。
亀 : ん?

この ”ん?” の表情がバリカワ!!
何でこの人は・・・
男なのに、こんなに可愛いんだろう?
しかも、その表情を聖に見せて
どうしようというんだろう??
↑いや、別にどうもしないから(笑)

ダブルデート設定での相方選び。
が、亀ちゃん、予想通りの展開で
テンションガタ落ち(笑)

折角の撮休なのに・・・ねぇ。
ま、でも、結構、楽しそうでしたけどねー

・海を眺めながらサイクリング

ヨロヨロしながら自転車に乗る亀ちゃん。
そりゃ、後ろがバービーさんじゃ、重いよねぇ。
バービーさんの年齢が ”まだ” 26歳と知り
その衝撃の事実に「聖!聖!!」と
追い掛ける亀ちゃんが、また可愛い。

・シラス丼

亀ちゃんが食べたそのスプーンで
バービーさんに食べさせてあげるのねぇ~

バ : いろんな意味で美味しい。

うん、それは正しい(笑)

そうそう。
バービーさんに代わり
一般の方が入ったあの記念写真。
あの女性の方って、物凄いラッキーですよね。
亀ちゃんに手掴まれて、一緒に写真撮って。
あれ、貰えたりしたのかなぁ。
カートゥン KAT-TUN 終了
2010年02月25日 (木) | 編集 |
最近、リアルタイムで見る事がなく
(だって、眠いんだもーん)
翌日、録画で見ても感想をUPする事もなかった
(だって、時間がないんだもーーん)
カートゥン KAT-TUN なんですが。

3月24日(水)の放送をもって終了する、との事。
深夜帯とはいえ、初の冠番組。
スタート当初は本当に嬉しくて。
眠くても根性で、リアルタイムで見てたっけ。

途中、うーん、と思う企画もありましたが。
最近のロケ中心のカツカツは
結構、好きだったので
非常に残念ではありますが。

始まりがあれば、終わりがある・・・
これは仕方のない事で。
また冠番組が持てる様
KAT-TUNには頑張ってもらいましょう(笑)
cartoon KAT-TUN 第131回(10/14)感想
2009年10月15日 (木) | 編集 |
★ 激安バスツアーのオキテ 第二弾

そう言えば・・・
先週のカツカツ、未だ見て無いんだわ(爆)

いやね、スタジオの亀ちゃんの髪型がね
私的にNGだったり~
しかも、あれにメガネって・・・
ホント、無いわ~(苦笑)

ごめんね、亀ちゃん。
どんな髪型も ”可愛い” と思えるファンじゃなくて(笑)

で、先週分を見て無いので、今更なんですが。
これ、一般のおばちゃん達と一緒に
激安バスツアーに参加してるのね?

家の両親、よく ”お土産付き” の
日帰りバスツアーに行ってるんだけど。
要は、あれに亀ちゃんが参加した、と。
そういう事なのね??
御一緒した ”おば様方”
なんて羨ましい!!

しかも、あの集合写真。
本当に ”焼き増し” してたりするのかなぁ。
激安は勿論の事(笑)
最高のバスツアーだよねぇ。
cartoon KAT-TUN 第127回(9/16)感想
2009年09月17日 (木) | 編集 |
★ オープニング

そっか、前後編だから
今回はオープニングが無いのかぁ。
もはや恒例?となった
亀ちゃん&聖の絡みが見れないのは
ちょっと寂しいかも(笑)

★ 長崎のオキテ 後編

仁 : 坂やめてサッカーにします?
   ・・・オレ、田口じゃん!

確かに(笑)

淳 : 五島牛食べて、ご当地の味。
ゆ : 今日、調子悪いっすね。

いや、いつもと変わらない。
いつも、大体、こんな感じ(笑)

・街チーム

オランダ坂を取り止め、サッカー参戦。
最近は、すっかりバラエティ色の濃い武田さんですが。
流石は元プロ、素晴らしいボール捌き!
仁君も髪を結わえて、本気モードだし。
いい汗流して、楽しそうでしたよねー

子供達も元プロとプレー出来
良い想い出になったのでは?

それにしても、サッカーの御褒美。
貴重とはいえ、あの写真はちょっと・・・(爆)

・島チーム

街チームにすっかり忘れ去られていた島チーム。
サンセットクルーズから戻ってみれば
フェリーの最終便は出た後、という(苦笑)

繁華街で夕飯を食べようにも、お店は既に閉店。
夕飯を求め ”突撃・隣の晩御飯” には
大爆笑だったんですが。

お孫さんが誕生日というお宅に ”突撃” 出来て
双方、ラッキーでしたよね(笑)

で、翌日の素潜り。
淳之担では無いにも関わらず
あの淳之のビジュアルには、ちょっと心が揺れたわ~

>拍手コメのMさんへ

遠い昔(苦笑)私が学生時代だった頃は
こんなに ”保護者会” なんて無かったんですが。
今は小学校も中学校も、何かと ”保護者会” ですよねー
お陰で、ホント、忙しいったら(笑)

そんな中、色々と手を出しては
自分の首を絞めてる様な気がしないでも無いんですが(苦笑)
ブログの方はボチボチ更新しますので
また覗きに来て下さいね♪
cartoon KAT-TUN 第124回(8/26)感想
2009年08月27日 (木) | 編集 |
★ オープニング

編み込み亀ちゃん、かわいいーー!!

亀 : 山ってナメんなよ。

なのに男前(笑)

★ 富士山のオキテ

登山用品の買い物、何気に楽しそうでしたよねー
あれだけで、30分もちそうだもん(笑)
後、亀ちゃんの寝顔、もっと見たかったなぁ。

で、肝心の登山ロケ。
え、人気シリーズだったの?!
という疑問はありますが(苦笑)
登山シリーズファイナルという事で。
最後にふさわしく日本一の富士登山。

が、これがとんでも無く過酷ロケ。
カメラ3台中、2台が故障って・・・

どしゃ降りの中、メンバーは勿論、スタッフさん
本当に大変だっただろうなぁ、と。

折角の富士登山、お天気なら良かったのに
ホント、残念・・・

で、よく考えたら私。
テニス後編も、悪役商会も見てないわ。

という事で。
今から見て来るーー!!(笑)
