旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
BECK
2010年10月20日 (水) | 編集 |
前売りを購入しておきながら
中々、友人と日程が合わず
観に行けなかった「BECK」なんですが。

近所のSC内の映画館では
明日で公開終了という事で。
今日、慌てて行って来ましたよ。

そしたらさぁ、何と!
お客さん、私と友人の2人だけ!!という(苦笑)

他には誰も居ないから、指定席にも関わらず
もっと見やすい席に移動したり
大きな声で笑ったり、喋ったり
やりたい放題(笑)

いや、気持ち良かったわー


Q10
2010年10月16日 (土) | 編集 |
健君目当てで見た「Q10」
始まった瞬間「野ブタ。みたい!」と思ったんですが。
脚本家さんが一緒だったんですねー

何だか、とっても懐かしい気分で見ちゃったわ。
TRICK 超能力者バトルロイヤル
2010年05月30日 (日) | 編集 |
今日、以前から観たかった劇場版「TRICK」
公開されてからというもの
中々、忙しくて観に行けなかったんですが。

もう今日の午後を逃すとチャンスは無い!という事で。
(6月の土日は既に予定がビッシリ・・・)

長女の部活が終わってから、観て来ましたよ
近所のSC内の映画館で。
お客さんは少なかったけど(苦笑)
期待通りのTRICKワールドに爆笑の嵐。
DVDになって、細かいネタ探しをしたら
きっと、もっと可笑しいんだろーなぁ。

そんな中、今回は泣けるシーンもあって。
ま、実際には泣きませんでしたケド(笑)
中々、お勧めな映画かな、と。

ただ、毎週、ドラマ「新参者」を見ている方。
日曜日に「TRICK」の映画を見ちゃうと
ドラマの阿部さん演じる加賀恭一郎が
TRICKの上田次郎に見えちゃって
笑えて来るので要注意(爆)
かわいいー
2010年04月25日 (日) | 編集 |
密かに気に入っている(笑)佐藤健君。

ロッテの「Fit’s」のCMを初め
最近では、サントリーの「ほろよい」にも出演。

更には、昨日?一昨日??からOAされた
コーセーの「SWEET DECO CHEEK」
これが、また、バリカワ!!

どうやら短期限定CMらしいので。
今の内にTVで良く見とこっと!!(笑)
10年カレンダー?
2010年03月11日 (木) | 編集 |
深夜ドラマからのファンだった「TRICK」
GW公開の「劇場版TRICK 霊能力者バトルロワイヤル」には
ゆる~いファンでもある健君が出演するという事で。
近所のSCで早速、前売りを購入して来た所。

”心に染みるお言葉10年カレンダー”
 「10年間使おうと思えば使えなくもない
      4月と5月のみの日捲りカレンダー」

↓が特典として付いて来た。

TRICK.jpg

”10年間使おうと思えば”
・・・なるほど(笑)
