旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウタワラ 感想 1/28
2007年01月28日 (日) | 編集 |

最近は面白く無いだのと、文句ばかり言っていた「ウタワラ」ですが。
最終回となると、やっぱり寂しいですねぇ。
とは言うものの、番組そのものに未練がある訳では無いんですよ。
”KAT-TUN出演の番組が無くなるから” 寂しいんです(爆)

それにしても、最終回となった本日の放送も、らしいとゆーか。
何とも、まったりとした番組内容で・・・
ま、先週に引き続き、年代のギャップは感じましたケドね。
淳之、聖、竜ちゃん、ゆっちが生まれた80年代、
この私に知らない曲なんてなくってよ!って感じですもん(苦笑)
コンサートに行った人までいるし。
にしても、ここでKKさんの曲を流す日テレさん。
ある意味、チャレンジャー(爆)

で、本日の亀ちゃんなんですが。
あの髪型は、やっぱり頂けないかなぁ。
後、衣装が少々、オヤジテイスト・・・

萌え所も特に無かったんですが。
先週、竜ちゃんに言われた逆襲とばかりに「選りすぐり?」3連発は
可愛らしかったかな、と。
あ、後、池之めだかさんの無茶振りの「亀梨君」に驚いた表情も。

全員で「想い出がいっぱい」を歌ってのラスト。
松潤と歌う亀ちゃんの優しい歌い方がツボでした。

最後に、亀ちゃんの挨拶を聞いて思ったんですが。
ミンテレ時代から観ると、1番変わったのは間違い無くKAT-TUN。
その成長の過程を、この番組で観る事が出来たのは良かったかな、と。

で、重要なのは、これからのKAT-TUNの成長振り。
どこの局でも良いので、見させて下さい!
春にはKAT-TUNにも冠番組を!!(切願)

スポンサーサイト
ウタワラ 感想 1/21
2007年01月21日 (日) | 編集 |

昨日、2代目の結婚指輪を買って貰いました♪
無くしたものより、ちょっと高いんですが。
旦那が買ってくれるとゆーので、お言葉に甘えて(苦笑)
取り寄せ&内側の文字入れに10日程かかるそうで・・・
まだ手元に無いのが残念なんですけどねー

さて、話しは変わって、残す所、後2回の「ウタワラ」なんですが。
第1に「編集、面倒だなー」
第2に「亀ちゃんの髪型、微妙だなー」
第3に「懐かしいケド・・・あんまり面白く無いなー」
第4に「ニュース速報が邪魔!」
とゆー感想(爆)

しかし、亀ちゃんの髪型・・・
ホント、微妙なんですけど(苦笑)
正面から見ると、悪く無い・・・よーな気がしないでもない(←どっちだよ!)
後ろから見ると、私的に完全アウトなんだよなぁ。
ストレート好きの私としては、やっぱり真っ直ぐが1番!なんですよねー

そうそう、話題の聖の髪型。
家の娘達には不評でしたが。
個人的には、以外に(?)良いんじゃないかと。
何でも似合う聖って、ある意味凄いわ。

で、番組の内容なんですが。
亀ちゃんが生まれた1986年・・・
この時代、高校1年生だった私は、知らない曲など無く
非常に懐かしく観ていましたが。
亀ちゃんとの年齢差を今更ながら、まざまざと感じましたね(苦笑)

小さい頃の亀ちゃんの写真は
「人の写真、持って来たんですかね」 by 聖
「選りすぐって、良いの選んだんでしょうね」 by 竜ちゃん
と言われる程、可愛いものが多かったですねー(苦笑)

KAT-TUNによる少年隊の「仮面舞踏会」
松本潤君が驚く程(笑)綺麗な亀ちゃんのバック転から始まり
歌って踊るKAT-TUNを久し振りに観た感じ。
歌い終わった後、息切れしながらトークする亀ちゃんに激萌えです。

で、最後の「ビューティフル・サンデー」まで、感想無しなんですが(爆)
亀ちゃんの肩に手を置き、ノリノリで身体を揺らす聖が
亀ちゃんとは逆に揺れている為、ぶつかりそうで可笑しい。

と、ま、こんな感じの感想なんですが。
最終回の来週も、この続き・・・
とゆー事は、期待薄・・・(爆)

ウタワラ 感想 12/3
2006年12月03日 (日) | 編集 |

今朝、子ども会の会合に出掛ける為、車に乗った所
フロントガラスに薄っすらと雪が残ってました。
天気予報では、石川県地方、初雪を観測したと・・・
どーりで、寒かったハズだわ。

さて、それでは「ウタワラ」の感想を。
本日は「親子DEダンス選手権・グランドチャンピオン大会」とゆー事で
予選を勝ち抜いた8組の親子が再登場。
各々、趣向の違うパフォーマンスは素晴らしかったし
優勝した上田さん親子には、拍手を贈りたいと思うんですが。
コーナー拡大放送にも関わらず、KAT-TUNの映りが
あまりにも少な過ぎて、凄く暇(爆)
しかも、気になった事が1つ。
これが最後だと思って観ていた「グランドチャンピオン大会」
頭に「第1回」と付いていたんですが?
それは、この先、第2回、3回と開催される可能性があるって事?
第1回、途中で飽きてしまった私としては、それは非常に厳しいですわ。
願わくば、罰ゲームありの「KAT-TUN 60min.」の復活を!!

続いて「僕らの街で」なんですが。
まずは、口パクじゃなくて良かった・・・と(苦笑)
また、前回の「ベストアーティスト」では、後ろに下がる際、ゆっちとぶつかり
ここぞとばかりに、ゆっちに懐いていた亀ちゃんでしたが。
どーも、毎回、この二人の懐きは観る事が出来るよーですね。
今回は、亀ちゃんの肩に遠慮がちに置かれたゆっちの手がツボでした(笑)

ウタワラ 感想 11/26
2006年11月26日 (日) | 編集 |

本日、リビングではバレー観戦の為、子供達の部屋でウタワラを観る事に。
で、これねぇー、ベッドの上で観てる所為か、まず寝ちゃうのよね(苦笑)
今日も、KAT-TUNの出演終了後~予告直前まで爆睡。
長女に予告になったら起こして!とお願いしてたので(笑)
「僕らの街で」を歌うKAT-TUNを観る事が出来ました。
ほんの少しの予告映像でしたが、観た瞬間、凄く嬉しかったなー
仁君が抜けているのは残念だけど、3人ではなく ”KAT-TUN” で
歌っている所を久し振りに観れたから。
眠気も吹っ飛ぶってもんですよ(笑)
来週がホント、楽しみですね♪

さて、肝心な今週のウタワラ感想なんですが。
うーん、またしても飽き気味・・・(爆)
亀ちゃんのプチポンパは、非常に可愛かったし
聖の男前っぷりもカッコ良かった。
でも、何だか淡々と進行し、何時の間にか終ってた・・・って感じなのよねぇ。
3人での「SIGNAL」は寂しいし。
亀ちゃんの衣装から、てっきりソロ曲か?!と思ったんですが。
ソロは聖&ゆっちでしたね。

ま、そんな中、本日1番の萌え所なんですが。
手を口元に持って行き、風我君のバック転練習を見詰める
小窓の亀ちゃんでしょー!
男の人にあの仕草が似合う人なんて、早々、いませんよ?!
流石、亀梨和也!でしたわ(笑)

ウタワラ 感想 11/19
2006年11月19日 (日) | 編集 |

リビングにある2台のTVでは、両親&旦那がバレー&フィギュア観戦。
なので、私と子供達は、2階で「ウタワラ」を観てたんですが。
KAT-TUN出演部分が終わった途端、長女のベッドで爆睡。
「お母さん、寝るからどいて」と長女に起こされるまで、寝てました(苦笑)

とゆー事で、後半は全く観ていなかった「ウタワラ」の感想です(爆)

「親子DEダンス選手権!」
ここ3週、亀ちゃんが司会業に専念だからかなぁ。
少々、飽きモード・・・
それと、KAT-TUNの3人体制も寂しいから嫌・・・
でも、次週放送の予選が終われば、決勝大会なのよね。
12月3日放送では「僕らの街で」が披露されるとか。
早くそっちが観たいかも(苦笑)

所で、今日の亀ちゃんの衣装。
私のツボに、直球ど真ん中ストライク!
小窓に映る亀ちゃんが、やたらと「可愛い」を連発してましたが。
私から言わせれば、そんな亀ちゃんが1番可愛い(笑)

スマイル王子・淳之&スマイル姫・まちゃまちゃコンビ。
まちゃまちゃさんの「腹黒い」発言に大爆笑したんですが。
サポート内容は、別段、印象に残る事も無く・・・
「涙そうそう」を歌う、小窓に映った亀ちゃんの可愛さが全てかな、と。

竜ちゃん&山ちゃんコンビ。
しずちゃんの真似をする竜ちゃんが、非常に可愛らしかったんですが。
サポート内容は・・・ただの観光案内?(苦笑)

後、ダンス紹介する淳之&竜ちゃんの後ろで、チョロチョロと
映り込んでる亀ちゃんが可愛かったかな。

「KAT-TUNとダンスでコラボ」
これねぇ、やっぱり、3人はキツイと思うのよ・・・
頑張っているのは分かるんだけど、寂しいのよねぇ。

今日の「ウタワラ」は、何だか淡々と進み、そのまま終わった感じ。
ま、途中、爆睡してるぐらいですからねー(苦笑)
次週はどーなんだろう?
そー言えば、予告も観てないわ・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。