旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
Going Sports & News (10/17)
2010年10月18日 (月) | 編集 |
我が家では、父しか興味のなかったプロ野球。
なのに、今年は亀ちゃんの影響から
CSが気になる気になる。
親子でTV見て、盛り上がってますもん(笑)
これも、亀ちゃんのお陰ですねー

ちなみに。
録画してあった「Goスポ」を見せた所。
亀ちゃんのHRプロジェクトに興味深々。
が、亀ちゃんにホームランは無理だろう、と。
ま、確かに体格がねー、違うもんねぇ。

とはいえ、これ以上、体重を増やされては困ります!!
センスを磨き(笑)スイングの早さで勝負して下パイ。
いつまでも、温かく見守ってますので(笑)
Going Sports & News (9/26)
2010年09月27日 (月) | 編集 |
昨夜のGoing。
亀ちゃん、仙台から生中継でしたねー

ビールかけ後の亀ちゃん。
ビジュアル絶好調で
めっちゃ、綺麗なんですけどーー!!

お肌なんて、すべすべのツルッツル。
何て羨ましい。
これも、朝晩2回のスチーマーの効果でしょうか?(笑)

それにしても、ビールかけ。
上田さんに「仕事してない、楽しんでるだけ」と
言われてましたが(苦笑)

亀ちゃん、ホントに楽しそうでしたよねー
ガタイの大きい選手に囲まれ
ビールの集中攻撃。

ひゃーひゃー、ぴょんぴょん跳ねながら
ありがとうございます!って
ちょー可愛い!!

何度見ても、顔が綻ぶ、良いビールかけでした。
Going Sports & News (7/4)
2010年07月06日 (火) | 編集 |
★ 亀梨和也の!プロ野球プロジェクト

ロッテの練習に特別参加。
初っ端から、西村監督に無茶振りされる亀ちゃん。

監 : みんなの前で紹介するから
   2~3分しゃべっていいよ。

亀 : 亀梨です。
   よろしくお願いします。

3秒で終了(笑)
そりゃ、そうだよね。
ずらっとならんだ選手を前にしちゃねぇ。

大きいプロ野球選手の中に、ちんまり小柄な亀ちゃん。
これが、またドツボというか。
庇護欲を掻き立てる、っていうヤツ?(笑)

3時間、プロの選手に交じり、みっちり練習。
汗だくで、既にヘロヘロな亀ちゃん。

なのに、これからがメインイベントって!
西村監督、容赦無し。

”地獄のノック”・・・
文字もナレーションも恐ろしい。

西&亀 : よろしくお願いします!!

大きな声で、深深とお辞儀する亀ちゃん。
こういう所、好きだなぁ。

監督直々のノック。
10球受けた所で西岡選手。

西 : ノックがゆるいよ!!

何て余計な事を!!
やっと追い付いてるのに(苦笑)

厳しいコースのノック。
西岡選手は華麗に捌くものの・・・
既にヘロヘロな亀ちゃん。
足がついて行かず、球に追い付けない。

それでも、自分を奮い立たせる様に
声を出し、ボールに食らいつく亀ちゃん。

気力だけで、もってる様なもの。
記憶が無いって言ってましたもんね。
なんて過酷。

それでも、西岡選手に背中を押され
ヘロヘロながらも、5球続けてキャッチ。

亀 : ありがとうございました!

いや、亀ちゃん。
体力無いながらも(苦笑)
よく頑張った!!

そして、あの声。
なんかね、学生時代の部活を思い出させる
本当に気持ちのいい声でした。
多分、西村監督もそう思ったんじゃないかな。

体力付けて、今度はリベンジですね。
終わったその足で、ジム契約したって言ってたし(笑)
Going Sports & News (6/27)
2010年06月29日 (火) | 編集 |
★ 亀梨和也の!プロ野球プロジェクト

球団マスコット ”ホッシー” と熱いハグ・・・
というより、がっぷり四つに組んだ相撲、みたいな。
ま、あのアゴ(違)が邪魔して
あんな風になるんでしょうけど(笑)

続いて、ホッシー。
やはり、アゴにコンプレックスがあるのか?
亀ちゃんのアゴをクイクイ。
されるがままの亀ちゃんが可愛いったら。

始球式前の投球練習。
横浜のバッティングピッチャーの入来さんから
ボールを離す瞬間だけ力を入れる様
アドバイスを受ける亀ちゃん。

これ、上田さんも言ってましたが。
頭では分かっていても、実戦するのは難しいですよねぇ。

続いて、ハマの番長・三浦投手登場。
スライダーを伝授、って、ホント、豪華!!

しかも、亀ちゃん。
飲み込みが早いですよねー
ちゃんと曲がってるもの。
すっぽ抜けもあるけど(苦笑)

抜けたらどうしよう?当てたらどうしよう?と
スライダーを投げる事に迷う亀ちゃん。

そんな亀ちゃんに三浦投手。
「当てたら当てた時、抜けたら抜けた時」と。

更に「Hit it! If you can」
(打てるもんなら、打ってみろ!)と帽子にサイン。

うーん、流石はハマの番長。
カッコええーー!!

そんな三浦投手からプレゼントされた
シルバーのグラブで、いざ始球式!

すっぽ抜けのスライダーに手が出ない内川選手。
もう1球、と要求し、まさかの始球式やり直し(笑)

緊張の2球目、高く打ち上げセンターフライ。
とはいえ、あわや、ホームラン!
といった当たりでしたけど。

内川選手から、100点満点を頂き
ご満悦の亀ちゃん。

12球団始球式制覇!目指して
今後も頑張って欲しいものです。
Going Sports & News (6/13)
2010年06月14日 (月) | 編集 |
亀ちゃん、おかえりーー!!

いつもは眠くて、リアルタイムでは見ない
「Going」なんですが。
自分が参戦したコンサ後だけは
リアルタイムで見てる、という(笑)

何かねぇ、新潟の時もそうだったんだけど。
ベッドに入っても、興奮してるのか
結局、寝れないのねぇ~
で、むっくり起き上がってTVを見る、みたいな。

さて、その「Going」なんですが。
つい数時間前まで福井で
俺、亀梨!オーラを魅せ付けてた亀ちゃんが
すっきり爽やか、好青年の雰囲気を醸し出し
江川さんの横にちょこんと座ってるのが
もう堪らないのよねぇ。
ホント、生放送万歳!!だわ。
(亀ちゃんは大変だろうけど・・・)
