旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
MUSIC STATION (1/28)
2011年01月28日 (金) | 編集 |
Mステ前にKAT-TUN5人
横並びでラーメンですって?
その姿、見た過ぎる・・・
「一蘭」さん、羨ましいわぁ~

って、亀ちゃん。
髪、伸びるの早過ぎない?
外ハネの髪型は好きなんだけど。
これ以上、長くなると嫌なんだなー
ま、私的好みですけどね(笑)

さて、新曲初披露なんですが。
いや、良いじゃないですかーー!!

弦楽器というクラシカルな出だしから一転。
爽やかで力強いサビ。
このギャップが好きかも~

シンプルなバックにライティングも綺麗で
これぞ、KAT-TUN!って感じが
とっても良かったです。

来週も続けて出演の様なので。
これまた楽しみですね♪
ULTIMATE WHEELS 発売決定!
2010年12月24日 (金) | 編集 |
★2011年2月2日(水) ニューシングル発売決定!!

メンバー全員が出演するSUZUKI「新型ソリオ」
TVCMタイアップソング!!
KAT-TUNは2011年もアグレッシブに突き進みます!
「仲間」や「キズナ」キーワードにしたメッセージ性の強い歌詞と
KAT-TUNの真骨頂ともいえる
重厚感のあるアグレッシブなサウンドを
5人が「輪」のように繋ぐメロディーで仕上げた
まさに「王者」の風格を持った楽曲に仕上がりました!



●初回限定盤  DVD付き   ¥1,470
 <CD収録曲> 2曲
  M1.ULTIMATE WHEELS
  M2.タイトル未定A

 <DVD収録内容>
  ULTIMATE WHEELS(ビデオ・クリップ + メイキング)    

  
●通常盤/初回プレス仕様  CD全4曲  ¥1,000
 <CD収録曲> 全4曲
  M1.ULTIMATE WHEELS
  M2.タイトル未定B
  M3.ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
  M4.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


●通常盤 CD全4曲  ¥1,000
 <CD収録曲> 全4曲
  M1.ULTIMATE WHEELS
  M2.タイトル未定C
  M3.ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
  M4.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


※デザインは初回限定盤、通常盤初回プレス仕様
 通常盤で全て異なります。
ベストアーティスト 2010 
2010年12月16日 (木) | 編集 |
昨日はカット&カラー&シェービングをしに
美容院に行っていたので。
リアルタイムでは見れなかったベストアーティスト。

今日は、会社から帰宅後
久し振りに家でゆっくり出来るので。
それはそれは、わくわくしながら見たんですが。

亀ちゃーん!
歌、下手過ぎ(毒)
もう、歌い出しから、危ないもの(爆)

最近、歌い込んでいないから
喉が出来て無かったのかもしれないけど。
歌番組なんだから、これじゃダメだわ~

Going!のエフェクトに違和感もあったし。
歌に関しては、微妙なベストアーティストでしたが。

亀ちゃんのビジュアルに関しては
私的にイマイチなガタイの良さを除けば(苦笑)
ま、良かったんじゃないでしょうか。

手越君に耳元で「ママ~」と
ちょっかいかける亀ちゃんも可愛らしかったし。
歌に関しては、次のMステに期待するとしよう。
うん、そうしよう(笑)
CHANGE UR WORLD
2010年11月17日 (水) | 編集 |
昨日、フラゲして来たものの。
DVDが1回しか観れてないんですが。

いや、カッコイイじゃないですかーー!!
PVならではの綺麗に揃ったダンス(笑)
特に間奏部分のダンスが素晴らしい。
時間が許す限り、何度もリピしたいわ。

ちなみに。
今回のソロカットは、淳之がツボ。
正に ”水も滴るいい男” でしたね。

勿論、亀ちゃんの ”きなこ” も
カッコ可愛くて良かったですけどねー

メイキングの方も、わちゃわちゃ楽しそうで
微笑ましかったし。

淳之が話してる所だったっけな?
亀ちゃんが見切れてるんだけど。
ゆっちの肩に置いた手だけが映ってて。
何故かそんな所がツボだったり(笑)

ゆっちの持ち込み企画では
流石、何か持ってる亀ちゃんも観れたし(爆)

サマプレも沢山、観れて
大満足なメイキングでした。
ザ少年倶楽部 (11/12)
2010年11月13日 (土) | 編集 |
完全に出遅れましたが(苦笑)

「CHANGE UR WORLD」初披露。
素晴らしかったですねーー!!

ぶっちゃけ、曲を聴いた当初は
「ん?」って、感じだったんですが(爆)
聴き込んで行く度に味が出る、というか。
うん、中々、良い曲だわ、と思っていたので。
この初披露を楽しみにしてたんですよねー

その期待を裏切る事なく
初っ端から、がっつり踊って
惹き付ける惹き付ける。

いつも思うんですが。
歌とダンスが合わさると
物凄い相乗効果を発揮しますよねー

特に聖のラップからが素晴らしい。
この部分、何度リピした事か(笑)
力強い歌声にダンス。
これは、この先の歌番組も楽しみですね!
