旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
亀ちゃんハピバ会
2011年03月06日 (日) | 編集 |
kamekame.jpg

遅れ馳せながら・・・
昨日、亀ちゃんのハピバ会に参加して来ました!

参加するのみで、何の役にも立たない亀担ですが。
毎年、素敵なケーキ&楽しい時間をありがとう♪
葵ちゃんが作ったクッキーも、とっても美味しくて。
我が家の娘達にも、仕込まなくては・・・と思った次第(笑)

今度は、何時みんなで会えるかなぁ。
その日を楽しみに、しばらくは仕事、頑張ります(苦笑)
AOKI 3Dスリム 「光る床」篇
2011年03月03日 (木) | 編集 |
今日、何気にスーパーニュースを見ていた所・・・
AOKI「3Dスリムスーツ」の新CMが!!

しばらくネットから遠ざかっていたので
全く知らなかったんですが。
今日からOAなんですってねー
OA初日から、お目に掛れるなんてラッキー♪

が!
CM曲まで頭が回らなかったわ。
今度は、新曲「PERFECT」まで
きっちり聞くぞーー!!

それにしても。
CMの亀ちゃん、カッコ可愛いなぁ。
あの笑顔にキュンキュンだわ。
Happy Birthday!
2011年02月23日 (水) | 編集 |
Dear. 亀ちゃん

25歳の誕生日、おめでとう♪

昨年はGoingのスポーツキャスターとして
新境地を切り開いた亀ちゃん。
そのキャスターとしての仕事も、すっかり板に付き
亀ちゃんの野球に対する想いが
視聴者に少なからず伝わっていると思うのは
決してファンの欲目では無いはず。

プロ野球プロジェクトで見せる、その一生懸命な姿。
ファンとして、とても誇らしく
そして、愛おしく思います。

本業のアイドルと野球。
そのバランスが難しいとは思いますが。
身体に気を付け、どちらも全力投球で頑張って欲しいな、と。

あ、でも、体型は細身でお願い致します(苦笑)

今年は野外コンにドームツアー。
それに海外公演と本業の方も忙しくなりそうですが。
キラキラなアイドルとしての亀ちゃん。
物凄く楽しみにしています(笑)

亀ちゃんにとって、25歳の1年が
実り多き素晴らしい年となります様に。
3年B組金八先生ファイナル(仮)
2011年01月21日 (金) | 編集 |
「3年B組金八先生」シリーズが
3月下旬放送予定の特別番
「3年B組金八先生ファイナル(仮)」で
完結するそうですねー
金八先生が定年退職を迎えるという
中々、リアルな設定ですが(笑)

同局では、約240人の卒業生を
可能な限り集合させたい意向で現在、調整中


との事なので。
もしかして、もしかしたら
亀ちゃんの出演があったりする?!
MANUAL.52-K
2011年01月14日 (金) | 編集 |
更新遅くなってごめんなさい

ホント、遅かったよねぇ・・・
まぁ、今回はグアムに行ってた訳だし?
時差もあるだろうし?
仕方無い・・・か??どうかは別として(苦笑)

日本到着

何はともあれ。
無事に帰って来れて何よりです。

けど、体はガチガチ

そりゃ、筋肉痛は仕方無い。
が、また下半身が逞しくなった
なんて言わないでよねぇ~
勿論、ホームランは打って欲しいけど。
亀ちゃんは ”アイドル” が本業なんだから。
それを忘れないで欲しいわ~

それにしても、グアムか。
結婚して、次女が産まれた年に家族で行ったなぁ。
私的に、もう一度行きたい!とは思わなかったけど(爆)
