旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
広告
2011年01月08日 (土) | 編集 |
この所、頻繁にソリオのCMを目にするものの。
ログとものCMには全く遭遇しないんですが。
これって、CMそのものが放送されてないのよね?
もう!石川県って、使えないわ~(苦笑)

所で。
我が家では、パソコンを立ち上げ、ネットに接続すると
Yahoo!のトップページが表示されるんですが。
運が良ければ、右上の広告に
ソリオの広告が出たりするんですよねー

ってゆーか・・・
出るまで更新し続けたりするんだけど(爆)
ログとも
2010年12月29日 (水) | 編集 |
スズキ・ソリオに続き
またまたCM決定だそうですねー

(株)エムティーアイ ログとも
1月1日よりCM放送予定!
今なら、オリジナル待ち受けやオリジナルゲーム!
ログとも限定コンテンツを先行配信中

CMOAが1月1日ですってよ!
新年早々、テレビに噛り付き決定!!(笑)
SOLIO × KAT-TUN
2010年12月24日 (金) | 編集 |
スズキ・新型ソリオ、正式に発表されましたねー

CMキャラクターにKAT-TUN。
期待通り、CMソングもKAT-TUN。

既に ソリオスペシャルサイト もオープン。
スペシャルメッセージ、CMメイキング等が見れます。

CMは明日25日からOA。
CMソング「ULTIMATE WHEELS」は
2月2日(水)発売との事なので。

これまた楽しみが増えますね♪
スズキ・新型ソリオ CM決定!
2010年12月20日 (月) | 編集 |
風邪っぴきの中、届いた朗報。

24日誕生のスズキの新型・ソリオのCMに
KAT-TUNが登場するとの事。
(勿論、テレビCMもあるよね?)

KAT-TUN全員でのCMって嬉しいかもーー
しかも、24日って、もうすぐ!じゃないですか。

何でも、既にKAT-TUNが掲載された
パンフレットもあるとか。
家の近くにスズキのお店って、あったっけな?
とはいえ、車を購入する予定は皆無。
完全にパンフレット目当ての冷やかしですけどね(爆)
AOKI 「歳末の情熱祭」
2010年11月18日 (木) | 編集 |
AOKIの情熱祭CM。
今日からコートVer.になった様ですねー
お昼休み、偶然TVで観て
何かいつもと違うなぁ、と思ってたんですが。
そうか、亀ちゃん、コート着てたんだわ。

って、今、ブログ巡りしてて
初めて気付いたんですけどね(苦笑)
だって、他の3人は全く同じだったんだもん。
亀ちゃんだけが、コートVer.って
何か間違い探しみたいよね(笑)
