旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤマナデ スポットCM
2009年12月12日 (土) | 編集 |
「ヤマナデ」スポットCM、来ましたねーー!!

亀ちゃん、上半身裸でしたが・・・
あれは、お風呂のシーンですかね?
私的には、プチマッチョな亀ちゃんより
もう少し細身の方が好みなんですが。
ま、それは置いといて。

亀ちゃん@恭平、モテモテでしたねぇ。
手越君@雪之丞は原作通り可愛いし
博貴君@武長は知的で綺麗。
宮尾さん@蘭丸は・・・
ホストみたいでしたね(笑)

で、ナレーションは今話題の子ども店長。
ナレーションのみならず、出演もする様ですね。

中々、興味深いキャストの中
あの原作が、どうドラマで表現されるのか?
非常に楽しみでもあり、不安でもあるんですが。

ジャニーズの3王子が牽引し
良いものを作ってくれる事でしょう。
うん、そう考えると、楽しみ楽しみ♪
ヤマトナデシコ七変化
2009年12月05日 (土) | 編集 |
今日、クランクインしたそうですねー

何でも、亀ちゃん@恭平が物凄くカッコイイとか!!
ま、亀担さんの感想なので。
かなりの欲目も入ってるでしょうが(苦笑)

原作のあの面白さが(←全巻、大人買いしたらしい)
どういった形でドラマで表現されるのか?
楽しみでもあり、不安でもあり・・・
TBSさんの手腕、お手並み拝見、って感じかな~

それにしても。
ジャニーズの美男子代表格の様な内君との共演。
亀ちゃん、かなり頑張って磨きをかけないと!ですね(苦笑)
ヤマトナデシコ七変化
2009年11月30日 (月) | 編集 |
某掲示板で早い段階で噂になってましたが。
やっと正式発表になりましたねー

★ ヤマトナデシコ七変化 TBS系 金曜22:00
   1月15日スタート 初回75分スペシャル

主演 : 亀梨和也(高野恭平)

共演 : 大政絢(中原スナコ)
    手越祐也(遠山雪之丞)
    内博貴(織田武長)
    宮尾俊太郎(森井蘭丸)

連ドラ主演という事で。
色々、思う所はあるんですが・・・(苦笑)
そんな中、手越君&内君との共演は心強い!

そして、連ドラといえば番宣!
今回、TBS系という事は・・・
はなまる、フレンドパーク、王様のブランチ
チューボーですよ!あたり来る?!

中でも、フレンドパークは是非!!
ジャニーズ3人揃っての出演、お願いしたいわ~
MR.BRAIN DVD-BOX
2009年07月13日 (月) | 編集 |
9月30日(水)発売の「MR.BRAIN DVD-BOX」
これさぁ、買うべきか?買わざるべきか??
物凄く悩むんですけどーー!!

★ DVDには未放送のシーンを新たに追加した
  ディレクターズカットを収録

未放送のシーン・・・
これが一体、どの程度あるのか?
木村担でない私にとって、これ重要!
勿論、目当ては亀ちゃん。
そして、健君(笑)

★ 6枚組(本編Disc5枚 + 特典Disc1枚)

DVD-BOXには、お約束の特典Disc。
これも、問題なんだよねぇ。
亀ちゃん&健君はどのぐらいの割合で?
全く映って無い・・・なんて事もあったりします?
だったら買う意味が無いんだよぉ~
MR.BRAIN 第3話(6/6)
2009年06月07日 (日) | 編集 |
噂の段階から、既に気分は最高潮!
出演が正式発表になってからも
雑誌のツーショットやブランチ@神番宣と
それはそれは大盛り上がりだったんですが。

昨夜のOA、意外に冷静に見ている自分がいて
正直、ビックリ(笑)

白衣&メガネ姿という、雑誌では激萌えショットにも
大興奮する事も無く。
木村兄との対決シーンに関しても
ヨコシマな感情を抱く事も無く(爆)

何ていうのかなぁ。
ただ純粋にストーリーに引き込まれた、って感じ。

推理的にはそれ程、捻りが無くて
正直、物足りなくも思うんだけど。
このドラマって、元々そこに重点を置いて無いのよね。

証拠としては採用されなくても
人間の「脳」に起こる様々な現象。
そこには暖かい「人間味」があって。
勿論、残酷な部分もあるんだけど。
何かそういう事を伝えたいドラマなのかな、と。

ラストの九十九と和久井の対決シーンでは
思わず溢れる感情の表現に切なくなりました。

今回のこの夢の様な共演。
OAが終了し、正直、寂しくもあるんですが。

亀ちゃん、きっと木村兄から沢山の事、学んだよね。
公私共に、良い刺激になったんじゃないかな?
その刺激を糧に。
更に進化する ”亀梨和也” を
またどこかで見せて欲しいな、と。
