旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
60種類CM
2011年01月27日 (木) | 編集 |
今度はギネスに挑戦ですかー

何でも、全60パターンのCMが
本日27日から放送されるとか。
嵐担さんの嬉しい悲鳴が聞こえそうですが。
これが、もしも、KAT-TUNだったら・・・
と考えてみると、勘弁して欲しいかも(苦笑)

だって、地方限定版なんかもあるんでしょ?
無理、無理、絶対、無理!

潔く捕獲は諦めて、キャンペーンサイト
全CMを見た方が、気力・体力的に無難そう(笑)

所で。
地方限定版CMに石川県があるんですねー
マイナー県民としては、かなり嬉しいかも(爆)
全米デビュー
2010年12月09日 (木) | 編集 |
夕方、何気に見ていたTVに仁君が!

来春 ”JIN AKANISHI” 名義で
全米デビューが決まったそうですね。
「ワーナーミュージック・グループ」と
グローバル契約だとか。

年明けには凱旋ライブもありますし。
仁君、来年は飛躍の年となりそうですねー

所で、仁君。
痩せましたよね?
顎が物凄くシャープになった様な気がする~
カウコン
2010年12月01日 (水) | 編集 |
今日から12月。
今年も後僅か1ヶ月ですねー

で、12月と言えばカウコン!!
我が家にも、お知らせメールが届いてましたが。

大晦日に遠征なんて、とても言い出せないし。
特に今年は、長女が受験だったり
お義母さんの具合がイマイチだったりと
絶対無理!!な条件が重なってるのよねぇ。

ホント、この時期、いつも思うんだけど。
私、いつか、カウコンに行ける時が来るかなぁ。
中々、高いハードルの様に思えるんだよねぇ。
∞ UPPERS 石川県産業展示館4号館 11/23 1部
2010年11月23日 (火) | 編集 |
∞

子供達が行きたいというので。
行って来ました、久し振りの産業展示館。
いや、やっぱり地元コンは良いですねー
家から、近くて(笑)

今回、1部だけの参戦だったんですが。
(一応、長女が受験生なもので・・・苦笑)
ホント、楽しかったです!

KAT-TUNと違い、特定の人を目で追う事もなく
純粋にライブを楽しんだな~って感じ。
髪を切ったすばる君は超カッコ良かったし。
まるちゃんには○を頂いたし。
子供達も大喜びしてたし。

帰りには、岩盤浴&温泉に入り
ホント、良い1日だったわ。
ヲタ会
2010年10月25日 (月) | 編集 |
昨日、お誘いして頂いて。
久し振りにヲタ会に参加して来たんですが。
いや、楽しかったわ~

2時間という短い時間ではありましたが。
ジャニーズ以外の事でも、盛り上がり・・・
ってゆーか、私、オバさん話しかしてないかも。
お若い方がいたにも関わらず、申し訳ない。

これに懲りず、また誘って下パイ(笑)
