旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
スカパーのCM
2006年03月28日 (火) | 編集 |

ど~してなの?!
スカパーのCM、まだ観れないんですけど(涙)
石川県で、放送されてるの?!と疑っちゃうわ~

WBCは勿論、スポンサーになってそうな番組は
全部、録画してるのに。
どこにも、ひっかかって来ないんですよ。

私の張り方が悪いの?
だとすると・・・
最終手段、W録で1日ベタ撮りですか?(苦笑)
しかも、我が家にはW録が2機。
(そうよ、亀ちゃんの為にあるのよ、それが何か?)

なので、石川県で放送される民放4局は
全て、録画出来る訳。
でも、撮ったは良いけど、チェックするのが大変よね・・・
今日、やっとハード整理してDVDにおとす作業を
1日かけてやったばっかりなのに。

セ・リーグが開幕したら、簡単にゲット出来る?
それまで待つか・・・
あややのCMは、嫌って程、観たのになぁ(苦笑)

DoCoMo 新CM
2006年03月27日 (月) | 編集 |

今日から、亀ちゃんの新CMがOAという事で。
探しましたとも「DoCoMo」のスポンサー番組。

でっ!早くも捕獲に成功、致しました!
こんなに早くゲット出来るなんて・・・
感激ですわ~

今回の新CMの内容は、プッシュトーク(一人旅篇)
 一人で温泉に来ている亀ちゃんが
全編浴衣姿でマッサージチェアに座ってたり
壁と卓球してたりする、激萌な内容(笑)

浴場の暖簾をくぐり、髪を拭きながらトーク開始。

亀 「一人旅、しちゃってまぁ~す、ど~ぞ」
男1「どうしたの、急に?」

 マッサージチェアに座りながら ← 気持ち良さそ~

亀 「自分探し、ってヤツ?(笑)」
女1「かっこいい」

壁に向かい卓球しながら ← 胸のはだけ具合に萌
亀 「一人になりたくって・・・さっ」
女2「わかる、わかる」
亀 「自分と向き合ってます」
男2「ふん、向き合っとけ」

はんてん着ながら、歩き ← 後ろ姿に萌亀
「男って、そいうトコあんじゃん」
男1「まぁ~なぁ」
男2「とか言って・・・振られたんでしょ~ぉ?」

渡り廊下(縁側?)で、立ち止まり
亀 「え?」
女1「振られたの?」
亀 「いや、振られてません」
女2「かわいそう」

柱に、まとわりつきながら ← これがっ!めちゃかわ!
 亀 「だから、振られてないっ・・・て事も・・・」

渡り廊下の手すりにもたれかかり
亀 「もうしばらくいま~す」
4人「振られたんだ」

上目遣いで ← なんだ、その捨て犬みたいな目は!
亀 「はい」

と・・・いった内容でした。
今回のCM、萌所満載です。
特に、柱にまとわりつく手だけが
左上に映ってるシーンがあるんだけど。
あれには、まいったわ。
ホント、ツボにはまりました。

DoCoMo様、素晴らしいCMを、ありがとう!!

とくばん 感想
2006年03月25日 (土) | 編集 |

昨日は、プログの不具合でログイン出来ず・・・
またしても、いまさらな「とくばん」の感想です(笑)

そう言えば・・・
この「とくばん」
当初、ひなたが住んでいる石川県の北陸放送では
1時間枠での放送予定だったのですが。
TV誌見て、あばれたから間違いない(笑)
いつの間にか、正規の2時間枠になっており
あれだけ悪態をついて来たにも関わらず
ちゃんと放送されると知るやいなや、北陸放送、様々。
ま、人間、そんなもんです(苦笑)

さて、肝心な内容ですが。
おいしかったのは、はなまる・中丸&住宅ローン・聖ですね~
完全に「いじられキャラ」で、大爆笑。
二人で全部、持って行ってます(笑)

さて、一方の亀ちゃんですが。
こちらは、いじめられっ子でしたねぇ。

トータライザーでの質問。
中居君の「嫌いなメンバーがいる」の質問で「2」
      「嫌いなのは亀梨だ」で「2」

亀ちゃんの結果に呆然としたり、マジへこみしてる表情。
いじけてお客さんの方に歩いて行く姿などが
たまらなく可愛いかった( ← M?)
しかし、あれって、真面目な話、どうなんでしょ?
笑っとけ!笑っとけ!で、OK??(苦笑)

続いて「うたばん・バッティングセンター」
これ、仁君、すっごく可愛かった。
「当てれば良いんですよね?!」とバント体制。
結局、外して、あの表情。
仁君ファンには堪らない事でしょう(笑)

大爆笑したのは、へっぴり腰・中丸&生活の為、フルスイング・聖。
本当に、この二人、今回はおいしいトコ獲り。
一方の亀ちゃんは、きっちり当てて、メンバーとハイタッチ。
これ観る限り、仲よさそ~なんだけどな(苦笑)
後、4回目のスイングの時の左足がツボにはまりました・・・

商品ゲットの為の「フリースロー」
こちらでも、トータライザーの結果を
引きずってる亀ちゃんが、可愛い。
結局、亀ちゃんは、外しちゃうんですが。
田口&聖の商品二つをゲット。
ま、洗濯機が、たらい&洗濯板だったり
カッシーナと書いてあるだけの座椅子だったりするんですけどね。

あれ、他のメンバーの商品だったら
何が用意してあったんでしょ~か?
凄く気になります・・・(笑)

Real Face Film 感想
2006年03月23日 (木) | 編集 |

昨日はメンテの為、書き込み出来ず・・・
勢いに乗って、書き込みしたかったのになぁ。
何だか拍子抜け(苦笑)
ま、それでも気を取り直して、いきまっしょい!

さて、昨日、発売された3点セット。
フライング購入の為「Real Face Film」以外のものは
もう既に知っていたので。
昨日、届いた「限定BOX」のシングル&アルバムには、
見向きもせず(え?)
DVDのみ、ずっと観続けてました(笑)

マルチアングルの為、それぞれのアングルで観ると
PVだけで7回、観る事になるんですよ?
7回・・・実際は、亀ちゃんメインのアングルだけで
それ以上、観てますけど(爆)

だって、激萌映像、満載でしたもの~~
アヒル口、万歳っ!!って感じ?!(笑)
本当に、かっこ可愛くて、何度観ても足りないぐらい。
メイキング&インタビューも、盛り沢山で
ご馳走様~でした。
お腹、いっぱいですっ!

フライング購入
2006年03月22日 (水) | 編集 |

ここ数日、子ども会やPTAの役員活動等
ど~でも良い事に、忙しかった為(爆)
PCに触れず、ストレス~~だったのですが。
それも、ちょっと一段落。
子持ち主婦だって、色々、忙しいのだ(笑)

さてさて。
PCに触れない間の様々な出来事は、スルーして  ← おいっ!
今日は、フライング購入したCDの話。

実は、ネットで「限定BOX」を予約してあるのですが。
その到着が、発売日の明日、22日。
しかぁ~しっ!
車で20分のCDショップは、本日21日に
入荷すると知ってしまったばっかりに。
明日、到着するにも関わらず、ですよ。
購入の為、出向きましたとも。

しかも、限定BOXと違いのある曲が入っているものだけ
購入するハズだったのに。
初回限定版のジャケット違い6種 ( ← 購入予定は全くなかった)
ふつ~に、店頭に並んでるもんだから。
買っちゃったじゃないの~~
メンバーの立ち位置が違うだけなのにぃ~~
結局、アルバム、初回限定版6種、通常版シングルを
お買い上げ。
ああ、ジャニーさんの思うツボ・・・(苦笑)
でもっ!DVDの方は、ぐっと我慢しましたよ! ← 褒めて~(笑)

「DVD、観たい~」と後ろ髪を引かれながらショップを出
帰りの車中で、早速、試聴。
まずは、クリアな音源に感激、致しました(笑)
TVで聴いていたのと、違うアレンジも多かったけれど。
全体的に、中々・・・いや、かなり、私的には好印象。

全部通しで初めて聴いた「WILDS OF MY HEART」は
めちゃくちゃ良かったし、
淳之&亀ちゃんの「SPECIAL HAPPINESS」は
はっきり言って、好み。
ゆっち&聖の「ONE ON ONE」
歌笑で聴いた事はありましたが、
これも良かった。
ただ、竜ちゃん&仁君の「BUTTERFRY」
これは、私的にはあまり・・・
ま、あくまでも、私的には、ですから、ね。
「ハルカナ約束」&「PRECIOUS ONE」は
勿論、文句なし!!

その他の曲も、メンバーが雑誌等でコメントしてた通り
「攻め」の曲調で、KAT-TUNらしく、良い出来だと思いました。

ホントに、ビューしたのね~~
と、CDを聴いて、嬉しく思った本日。
ファン暦の浅い私ですら、そう思うのだから
長い方は、感慨もひとしおでしょう。

KAT-TUN&ファンの皆さん、ビュー、本当におめでとう!!

MUSIC STATION 感想
2006年03月18日 (土) | 編集 |

いやぁ~、なんでしょう。
あの亀ちゃんの美しさ!!
ほんっとぉ~にっ!!美人さんで、見ててドキドキしました。

さてさて、肝心な、東京ドームからの生中継ですが。
まず、人の多さに、びっくり!(笑)
それから、広さ。
あの広さは・・・
皆さん、ちゃんと見えるんでしょ~かね?
広すぎるのも、考えもの?!

では、では、本日のツボのご紹介。
中継が繋がった時、お客さんと打ち合わせ?してたのか
「それで良いよぉ~」的に、うんうんと頷いてた所が
ヤバイくらい(何が?!)可愛かった。

そう言えば、亀ちゃん。
トーク中の声が掠れてましたよね?
あの掠れ声、大好きです(笑)

歌のスタンバイ前の、両手Vサイン。
仁亀、ハモリ部分の「リアルを~」の手の振り。
オープンカーが動いた時、前につんのめる、亀ちゃん。
そして、これは外せない「チッ!」の舌打ち。
アヒル口で「とび出して行こうぜ」と歌った所(笑)

以上・・・とゆ~か。
今日の亀ちゃん、はっきり言って、全部ツボだったかも。
あの美しさは、罪だわ(笑)

そ~言えば。
スカパーのCM・・・まだ見れてない(涙)
どの番組を張ってれば見れるのか?
何だか、娘達に先を越されそ~で、悔しいわ。
絶対、私が一番で見てやる~~
って、TVを見ている時間が一番長いのは私の両親。
興味の無い二人が、一番ってゆ~のも、どうよ?!
いや、興味が無いから、流れてても気付かないかも。
じゃ、やっぱり、私が一番をゲットすべく、がんばるのだ!(爆)

スカパー&ロート Zi  CM 決定
2006年03月16日 (木) | 編集 |

数日前から、知ってはいたのですが。
もう、毎日、書き切れなくて(笑)

KAT-TUN 「SKY PerfecTV!」 CM 決定
3月17日(金) O.A 開始予定。

17日って・・・はやっ!
そして、私は捕獲活動に勤しむのね(笑)

亀梨和也「ロート製薬・Zi 」 CM 決定
3月20日(月) O.A 開始予定。

そうですか、単独CMですかっ!!
しかも、目薬とな。
亀ちゃんの綺麗な眼には、ピッタリ!なCM かと。
ロート製薬と言えば、スマスマのスポンサー。
とゆ~事は、スマスマを張ってれば、易々と捕獲出来るって事かしら?

怒涛のTV誌
2006年03月16日 (木) | 編集 |

何なの?!このオバサン!何冊TV誌、購入してんのよ!と
本屋の店員さんは、思ったに違いない。

 ひなたが住んでる石川県は、田舎なので(笑)
TVガイド、ザ・テレビジョン以外のTV誌は、一日遅れで発売。
(ちなみに、週刊誌も一日遅れ・・・)
更に、ひなたは石川県でも、田舎の方に住んでいるので。
(一応、市内ですが・・・)
TV LIFE、TVぴあ、TV station は
近所の本屋には置いてない(涙)

で、全部、中身を確認してから、セレクトして購入しようと思い
本日、車で15分の本屋へGO!した訳ですが。
これが、また!全部、良いんだ(苦笑)

で、結局、TVガイド、ザ・テレビジョン、TV LIFE、TVぴあ
TV station、月刊TV Japan の合計6誌をお買い上げ・・・
もう、ここまで来ると、アホですね(苦笑)

また本日、小学校の卒業式だった為
小1&小4の娘達は午前中で帰宅。
午後から、娘達を美容院に連れて行き
その後、本屋に寄った訳ですが。
母が購入する雑誌の量を、呆れ顔で見ておりました・・・
ホント、こんな母で、すいません。

ただ、言い訳をするなら ←させて!(笑)
娘達だって、KAT-TUNのファン。
小4・長女は、仁君ファン。
で、小1・次女は、亀ちゃん&聖ファン。
母が購入した雑誌を、二人とも、喜んでみてるんですよ?!
母としては、子供の喜ぶ顔が見たいですから!!

喜ぶと言えば。
今回、驚いた事に ← いや、ホント、びっくり(笑)
石川県でも、コンサートがある!!
こんなチャンス、一生に一度かも?!と。
チケット、とりましたわ、娘達の分も。
4月15日(土) 18:00 ~ 親子席が当選してると良いなぁ。

ちなみに、母である私は、翌日の16日、13:00 ~ & 17:00 ~
も行くのです(笑)
娘達には内緒なんですけどねぇ。
バレてるよ~な気が(爆)

Real Face PV 捕獲大作戦
2006年03月15日 (水) | 編集 |

今、チェックして発覚。
明日・・・って、もう、日付変わってるから(笑)
15日(水) ch 325(スカパー 110) 「MUSIC ON!TV」
M-ON! Clips 10:00~13:00 
11曲目に ”Real Face”

やったぁ~!!
とうとう、PV 捕獲出来るのねぇ~~
さて、チャッチャと捕獲するわよ、舞ってなさい!
あ、違う、待ってなさい、だわ(笑)

FINE BOYS 4月号 感想
2006年03月15日 (水) | 編集 |

TV出演が多く(しかも、萌所満載!)
雑誌の感想にまで手がまわりませんわ~
更に、多ジャンルにわたって載るもんだから
購入する側も大変。
子持ち主婦のオバサンにとっては、尚更、ね(苦笑)

 さて、最近、購入した中で一番のクリーンヒットはと言うと。
「FINE BOYS 4月号」ではないでしょ~か。
もう、表紙から激萌です。
そんな目で見つめられたら
「誰が読むんだ、その本!」と書店の人に思われよ~が
即効、レジにGO!して、お持ち帰りでしょう。
だって、ほんっとぉ~にっ!綺麗なんですよ、奥さん!!

気になる、中身の方なんですが。
P12の ”してやったり顔” ・・・顔の傾け具合、唇の形がツボ。
P13の方は「SEDA」と一緒な衣装&髪型。
これで終わりか?!と思いきや。
P91~94に再登場。
カジュアルな夏仕様の亀ちゃん。
爽やか・・・と言えなくもないけど(苦笑)
挑発的な眼で、見つめて下さってます。

530円・・・オバサンでも、買って損はないと思われます。

HEY!HEY!HEY!感想
2006年03月14日 (火) | 編集 |

いやぁ~、夢のよ~ですわ。
昨日に引き続き、本日も「KAT-TUN」を堪能出来るとは。
ホント、ビューって、素晴らしいっ!!

さてさて、本日の「HEY!HEY!HEY!」
個人的に、出演を一番楽しみにしていた番組だったのですが。
やはり、期待を裏切りません。
トーク部分は、以前、見聞きした内容のものにも関わらず
なんでしょう、あの面白さ。
流石、松ちゃん&浜ちゃん!!

それでは、ツボにはまったシーンのご紹介(笑)
メンバー紹介のVTR中の小窓に映った亀ちゃんが
右に大きく首をかしげた所。
またその直後、松ちゃん or 浜ちゃん?に
何か話しかけられ「はい」と頷く姿。
浜ちゃんが「黙れ!!」と言った時の
ソファの背もたれに沈み込む姿。
その後の膝さすりシーン。
そして、お約束、頭はたき。
しかも、浜ちゃん。
亀ちゃんの右手を押さえた上で、はたいてます(笑)
ジャニーさんの真似をしている時に、唇を舐める所。
松ちゃんのジャージ話で「2本多い」と
ピースしながら笑う所。
大きな喧嘩話の、浜ちゃんの「これと、これ」発言。
(↑ 何でツボにはまったのかよく分かんないんだけど)
「上田ー!!」と怒鳴る、亀ちゃんの声。
「最高だよ!!」の右手。
「指、もうちょい伸ばした方が良いんじゃない?」の声&仕草。
などなど・・・
あげだすと、キリがないわ。

あら?こんなに、ダラダラ書いてきてるのに。
肝心な歌のシーンを書いてないわ。
あまりのトークの面白さに、遠くに放りやられてました(笑)
とは言っても、それ程、萌所がなかったよ~な?
それに、亀ちゃん「変えられやしない」の「られ」
すこぉ~し、音ずれてませんでした?
あ、いや・・・
でも、その後の腰振りで、全部忘れましたケドね。
ええ、綺麗さっぱり。

おお!!
そう言えば、萌所があったな(←今頃、思い出すなよ)
仁亀が後方に下がり、前に出て来る途中。
亀ちゃんが、右耳に髪をかけてる?
んで、すぐに戻してる所。
「リアルを~」と歌う時の顔の角度&手を唇にあてる振り。
こんな所??
ま、HEY!HEY!HEY!は、トークがメインですから(爆)

歌笑感想
2006年03月12日 (日) | 編集 |

まずは、オープニング。
亀ちゃんが、松潤と司会交代する場面。
アッコさんに肩を抱かれ、左人差し指を立てる亀ちゃん。
か、かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~~

んでもって、次ですよ。
またまた「お仕事」が増えてます。
KAT-TUNがゲストをおもてなしする
新コーナー 「KAT-TUN流」

初回の今夜は、卒業の告白を妄想。
ちょっと、奥さん、妄想ですよ、妄想!!
柴田さんの大興奮振り・・・よぉ~く、分かります。
私もTVの前で壊れましたもの(笑)
メンバーそれぞれ個性が出てて、良かったんですが。
私が選ぶとすれば、柴田さんと同じく、田口君でしょ~か。
あの爽やかスマイル・・・おばちゃん、いちころですわ(笑)

しかし、亀ちゃんのVTR・・・
動画じゃないのが、ひっじょぉ~にっ!残念。
あの学ラン姿の美しい事!!
あまりの美しさに、どこまでも、一時停止状態。
中々、先に進めず(苦笑)
あの映像、もし、動画だったなら・・・悶絶死、間違いなし!!

さてさて、そろそろ、本題。
歌笑での「Real Face」初披露ですが。
個人的には、金曜日のMステの方が、カメラアングルといい
萌所満載だったかなぁ、と。
ま、それでも、観たかった亀ちゃんの「チッ!」の舌打ち。
ラストのダンスシーンで、淳之が、亀ちゃんの肩をタッチするシーン。
これらは、何度もリピしましたが(笑)
萌所のない亀ちゃんなんて、ないんだね。

さて、明日は待ちに待った「HEY!HEY!HEY!」
気分は遠足前夜の小学生。楽しみすぎて・・・
ねぇ~むれないぃ~~ですわ(爆)

MUSIC STATION
2006年03月10日 (金) | 編集 |

ビュー曲 ”Real Face”  歌番組で歌ってくれるのを
今か今かと、首を長ぁ~くして、待ち続けた日々。
遂に歌ってくれましたよ!!
もう「待ってましたっ!!」とTVに向かって
掛け声をかけそ~な勢い。
ま、両親がいなければ、絶対、言ってましたが(笑)

で、その待ちに待った生歌。
しょっぱなから、亀ちゃんに激萌えですわ。
もう、声がねぇ・・・堪りません。
仁君とのハモリも素晴らしいっ!!
「舌打ち」の歌詞の部分。
仁君の舌打ちシーンが映ってましたが。
あれ、亀ちゃんもやってるんでしょ~か?
亀ちゃんの「チッ!」
是非とも見たいし、聞きたいですわ。

「世~界、かぁ~えられやしない」の
亀ちゃんの高音で、少し掠れがちな声。
「リアルを~手に入~れる~んだぁ~」の
ウィンク&手の振り・・・
私を殺す気ですか?
悶絶死しそ~になりましたよ。

そうそう、悶絶死と言えば、PV映像。
昨夜、スカパーで流れたそ~ですが。
がぁ~んっ!!チェックしてませんでした・・・
チッ!
ま、でも、数日中には捕獲出来るでしよう。
てゆ~か、してみせるっ!!(笑)

Real Face PV
2006年03月09日 (木) | 編集 |

今朝は「めざまし」で流れた ”Real Face”  のPVに大興奮し
朝食の準備そっちのけで、TVにかじりついてました。
しかも ”dwango” のCMまで見れた!!
母の冷たい視線にもめげず
二人の娘達と一緒に大騒ぎですわ。

さて、そのPVの映像ですが。
”ギリギリで” の所の振り。
以外に可愛いのね~と思っていたら、あれ、手話だそ~な。
早速、歌いながら真似っこ(笑)

亀ちゃんのセクシ~ぃぃ~な腰まわしも健在。
更には、妄想爆裂な目隠し姿披露と、もう、素晴らしいっ!
あんなの全編通しで見たら、悶絶死しそ~な勢いですわ。

あれ、全部、DVDに収録されてるのよね??
本日の「めざまし」&「ズームイン」のPV映像ですら
何回リピってるか知れないのに。
全編となると・・・もうエンドレス??(爆)

着うた ダウンロード
2006年03月09日 (木) | 編集 |

8日からの配信開始直後にダウンロードした
”Real Face” の着うた。
早速、携帯の目覚ましに設定し
気分爽快(ホントか?!)に目覚めておりますが。

目覚ましに設定しているからか
”ギリギリで、いつも生きていたいからぁ~♪” の歌詞が
”ギリギリまで、いつも寝ていたいからぁ~♪” に
聞こえて仕方ないのですが(笑)

これって、私だけでしょ~かね?

亀梨和也にハマル
2006年03月07日 (火) | 編集 |

前々から始めてみたかったんだけれども。
ダラダラ、ズルズル・・・中々、重い腰があがらなくて(笑)
やっと、今日からプログを開始。
細く長く、続けば良いなと(苦笑)

さて、記念すべき、プログ初日の本日ですが。
旦那一人に娘二人持ち・36歳のひなたがですよ、今・・・とゆ~か。
去年からハマッテいるのが、ジャニーズの・・・
KAT-TUNの亀梨和也だったりするとゆ~。
もう、この年でど~なってんだ状態な話(笑)

そもそも、亀ちゃんにハマルまでは、伊藤英明さんにハマッテまして。
いや、今でも好きですよ、うん。
「エイ○ルダァー!!」のCMも微笑ましく見てますし(?)

でもね、もう、亀ちゃんは、そんなレベルではないのですよ。
ひなたの人生において、これ程、ハマッタものはないだろ~な状態。
実際、学生時代など、青春真っ只中!!の時は
私、全く芸能人に興味はなくてですね。
伊藤さんにハマッタのが初。
それも「YASHA」を見てだから・・・
何年前だろ?6年前??かな。
それまでは、自分がこんなオタ気質だとは思いもしなかった訳ですよ。

そんな私が「ごくせん」で 初めて 亀ちゃんを見たのですが。
それまで、ジャニーズには何の興味もなく
KAT-TUNとゆ~グループの存在も知らず。
まして、そのメンバーの亀梨和也など知るハズもなく。
仁君と亀ちゃん・・・どっちがどっちか分かりませんでした(笑)
ドラマの方も、話が面白かったから見てたとゆ~理由だったのに。
いつの間にか、みょ~に色気のある亀ちゃんに釘付けですよ。

それから「金田一」「野ブタ。」とドラマを見るにつれ・・・もう、どっぷり。
今では、立派な亀オタですわ。

