旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
小・中学生 誌
2006年04月29日 (土) | 編集 |

本日の購入誌は、凄いですよ。
何がって、対象年齢が(笑)

まずは「ピチレモン 6月号」
載ってるのは、ドームコンで2P。
正直、購入を迷いましたが、今までにないショットだったので・・・
結局、お買い上げ(苦笑)

続いては「なかよし 6月号」
でた!少女マンガ誌!!(笑)
これも、ドームコンなんですが。
カラーページのショット、どれも小さいよ~!
しかもカラーは1Pのみ。
レポの方は、漫画が書かれてる、あの質の紙だし。
立ち読みで十分かと、思われます。
なら、何で買ってんだよ!!
ええ、そーですね。
理由は、後程(笑)

最後も少女マンガ誌「ちゃお 6月号」
「KAT-TUNのコトダマ MAX」として、カラー4P。
集合1P、仁君&竜ちゃん・淳之&ゆっち・亀ちゃん&聖コンビで
それぞれ1Pづつ。
「オレ流 格言」を語ってます。
ちなみに、亀ちゃんの格言は「失敗は成功のもと」
なんですが。
1度遅刻したら、2度としないよーにしなきゃならないのに
亀は、いつも遅れる・・・と聖に突っ込まれてました(苦笑)

ああ、そうそう。
何故「なかよし」を購入したのか・・・ですが。
「なかよし」「ちゃお」は、娘達が読む為、毎月、購入してるんです。
この定期購読誌に載って来ると、ありがたいですよね~

本日、購入したのは、この3誌なんですが。
まだまだ、小学生誌に載ってましたよ~
「小学3・5・6年生 6月号」
内容は・・・パラパラとしか見てないので自信なし(笑)
5・6年生はドームコンの模様・・・多分。
3年生は、以前4・5・6年生に載った時の衣装・・・多分(笑)
なので、言うなれば「使いまわし」かな、と(苦笑)

この3誌は、本日、子供達も一緒に本屋に来ていた為
購入しませんでした。
正直、子供達と一緒なら、人目を気にする事なく
購入出来て良いのですが。
って、既に「人目」など、気にしておりませんが(爆)
子供達に購入した所を見られると、母にバラされるんでね。
たかが1~2Pの写真の為に、読みもしない雑誌を
購入してると知られると、色々、都合が悪いんですよ(笑)
なので、後日、再チェックし、ゲットして来ますわ♪

本日購入誌 3冊合計 1,280円なり~~

へーー
2006年04月28日 (金) | 編集 |

昨夜からネットで騒動となっていた、亀ちゃん&キョンキョン
の熱愛報道。
スポーツ誌&情報元のフライデーが発売された本日は
朝から、芸能ニュースのトップ扱いで報道されてましたねぇ。
って、石川県でフライデーは、本当にフライデーの発売(笑)
なので、実際の記事は、まだ読んでないんですが。

私の感想としては、一言「へーー」です。
更に言えば、凄いな!キョンキョンか!!
亀ちゃんもビックネームになったわね!!ですから(笑)

ただ、ショックを受けておられる方も、沢山、いらっしゃって
そんな方の気持ちが分からない訳ではありません。
私のような、あっさり、とゆ~か、悪く言えば無関心とゆー
ファンは少ないのかもしれませんが。

私の場合、今回の真相がどうであれ
私が亀ちゃんを好きな事に変わりは無く
亀ちゃんが幸せであるなら、恋愛も全く問題無し!!なんです。

だって恋愛って大事でしょ?!
どんな恋愛も、少なからず糧になる・・・とゆーか。
経験値は確実に増える訳だし、それを今後の
”亀梨和也”にどう活かせるか。
亀ちゃんには、引き出しの多い人間になって貰いたい。
で、これからも、ずっと私達ファンを魅了して貰いたい。
それが、私の願いかなー

いや、しっかし、今回は別の意味で驚いたわ。
キョンキョンとは・・・私の方が若いじゃないの。
って、キョンキョンとは似ても似つきませんケドね(苦笑)
でも、ちょっと嬉しかったりするのよね。
亀ちゃんのストライクゾーンが広い事に(違)
いや、でも、記事が本当なら、キョンキョン、カッコイイなぁ!
ちょっとは、見習わなくちゃ(え?)

MUSIC STATION 4/28 感想
2006年04月28日 (金) | 編集 |

石川コンから2週間、そして騒動から1日(笑)
”Real 亀ちゃん”を観れる!と楽しみにしていた、本日のMステ。
登場した瞬間、髪切った??と思ったのですが。
うーん、どーだろ、切ってないのかも??

でも、ひな壇に座っていると、サイドがすっきりして見えるよなー
後ろに流れてるだけ?
歌ってる亀ちゃんの後ろ髪は、長いよーな気がする・・・
でも、前髪&サイドは短くなってるよーな気がする・・・
そんな微妙なカット、やめてくれないかなー(苦笑)

さてさて、そんな本日の亀ちゃんですが。
髪を切ろーが、切るまいが、そんな事、全く問題無し!
だって、何だか、とっても綺麗。
後、やはり外せない(個人的に)アヒル口。
これが本当に可愛いのよねーー!!(盲目)

松平健さんの新曲「マツケンのAWA踊り」紹介時の
小窓に映った亀ちゃん。
首を小さく傾けて、リズム取ってるんですが。
しかも、口ずさみそーな勢いで(笑)
この曲、知ってんの?!と思わず、突っ込みを入れてみたり(笑)

KAT-TUN トーク時に、膝を叩き大受けしてる姿も可愛かった。
あ、後、顔が赤くなる、ゆっちも可愛かった~
明日は頑張って下さいね、お互いに(爆)

肝心な歌シーンの方ですが。
バックに下がった時、仁君と何やら楽しそうに話している姿に萌。
また、この後、2回指で前髪を直すんですが。
これが、また色っぽい。
後、発砲スチロールの岩を足で隅にどけてる所とか(笑)
仁亀、両・舌打ちシーン、ギリギリの手の振り
リアルをー♪のウインク、前髪をかき上げる仕草。

いや、何だか久し振りのリアル亀ちゃん。
舞い上がってるのか、萌所が多くて(笑)
やっぱり”動いて”なくちゃねぇ~

そうなると・・・やはりドラマか。
夏、ドラマ出演してくれないかなー
「金田一」は、噂で終わるんでしょーか?
正式発表、ないかなぁ。

本日、購入誌
2006年04月28日 (金) | 編集 |

石川では1日遅れで発売の2誌、購入して来ました。

まず、騒動の元凶(笑)「FRYDAY 5/12・19日号」
感想、言ってよろしいでしょーか?
特別定価とは言え、この雑誌、高っ!!
あ、論点ずれてますね(苦笑)

では、改めて感想です。
亀ちゃんの写真、全部で3枚載ってるんですが。
どれも芸能人オーラ出まくりで、カッコイイ!
タクシーを拾う亀ちゃんが一番ツボだったかなぁ。
って、また、そんな感想か(笑)

うーん、ここからマジメな話をするとですね。
色んな方のプログやコメントを読んでみて、私のよーな人間が
少ない事に考えさせられたんですよ。
あくまでも、私的意見としては「アイドルの恋愛」はOKなんです。
逆に、恋愛がタブーって、それは酷なんじゃないのかな?と。
隠れて恋愛してようが、はたまたオープンであろうが
それはそれで構わない。
その経験によって、より一層、成長し、それを仕事に活かして
私達を魅了してくれるなら、応援すらします。
ただ、仕事に支障が出るよーな恋愛であるなら
それはプロとして失格だな、とは思いますが。

と、私個人的には、そう思っているのですが。
やはり「アイドル」だけに、凄くショックを受けておられる方が
大勢いると言うこの状況。
特に世代によって、受け取り方の差が大きいよーな気がします。
若い純粋なお嬢様方には、やはり「アイドル」は「アイドル」
なんですよね。
それを考えると「アイドル」という職業である限り、恋愛はすれども
表には出ちゃ駄目なのかもなぁ、と。
多くのファンの方が抱いている、擬似恋愛・・・言い方が悪いかな?
恋愛感情・憧れ等、様々な「夢」を私達に見せてくれる
「アイドル」としては、その「夢」を壊しちゃ駄目なのかも?と。
アイドル本人にとっては、辛い事ですけどね。

うーん、本当に難しい問題ですね。
どちらも(アイドル&ファン)幸せが一番なんですけどね。
それは適わない「夢」なのかなぁ。


さて、真面目な話をし、一気に疲れてしまいましたが(苦笑)
本日、購入のもう1誌。
またまた今週も載ってます「女性セブン 5月18日号」
「KAT-TUN ”素顔”の現場入り撮」と題して
各メンバー、私服??のソロショット。
いや、これみんなカッコイイですわ~
流石「アイドル」って感じ(笑)
本屋に行った際には、ちらっと立ち読みされても宜しいかと。

本日購入誌 2冊合計 700円なり~~

女性自身 5月9・16日合併号
2006年04月27日 (木) | 編集 |

表紙が KAT-TUN です。
この時点で、購入決定!!みたいな。
しかし、女性週刊誌って、ある意味「アイドル誌」より
買い辛い・・・と思うのは私だけ?
おばさんが、おばさん誌を購入する為、買い辛いと思うのか?
自分が、おばさんである事を認めたくない?
それって、負け惜しみ??
この深層心理はいかに(笑)

さて、中身の方ですが。
もう、みんな、前、はだけ過ぎだから!(笑)
ソファーに肘を付き、頬杖をついてる亀ちゃん。
その手首には・・・またしても、ドクロ付きゴム。
腕が随分、逞しくなったなーー
次ページのソロショット。
挑発的な目で、見詰めて下さってます。
髪型の方は・・・ま、辛うじてセーフ、かな(苦笑)
オヘソが見えてセクシーです。
後は、ドームコンのライブショットが1P。

しかし、週刊誌のカラー見開きにドーンと5P。
これって、凄いですよね?
KAT-TUN も大きくなったわねーー(笑)

女性自身 特別定価 350円 なり~~

TV誌
2006年04月25日 (火) | 編集 |

本日、購入誌「月刊 TVnavi 6月号」「telepal f 6月号」

TVnavi の方は山ピーが表紙。
で、KAT-TUNも右下に小さく載ってるんですが。
またしても、亀ちゃんが微妙(苦笑)
恐々、中身を確認した所・・・
ああ、良かった~
中身はマトモだわ・・・って、おいっ!
髪の長さが、やはり気になるものの、ま、良しとしよう!
って感じの写真が多いかな。
ソロショットは赤のバックにバラの花。
誰とは言いませんが、似合わないメンバーも・・・(苦笑)
またしても、亀ちゃん右手にドクロ付きゴム。
それ程までに、気に入ってるのか!
ピンナップ&細かい字でのインタビューも載ってました。
後、スカパーの広告も。
これで320円は、安いかも?

一方の telepal f ですが。
これねぇ~、家の近所じゃ売ってないんですよ。
なので毎回、遠征しなきゃならないんです。
車で15分ぐらいですけども(苦笑)
さて、こちらの表紙は上戸彩ちゃん。
「超セクシー! KAT-TUNデビューコンサート」と
目次には載ってますが・・・
実際は超セクシー、いや、セクシーショットすら
載ってないよ~な気が。
でも、左上の亀ちゃんが、可愛いから許す♪

で、今回の、このTV誌。
ドームコンの記事だけなら、購入しなかった・・・と思う(苦笑)
なのに、上手いよねぇ~
ここで、先月5月号のインタビューの裏側公開なんてさ~
結局、それに負けて、買っちゃうんだもんねぇ。
犬と睨み合ってる?(笑)ショットが激カワです。

後・・・見落としてました(笑)
特別付録として、telepal f スカパー なるものが、中程に。
CM裏話・背番号の謎等が載ってます。
それと”野球編”の次は”サッカー編”の予定があるとか。
これは、また楽しみです。

そ~言えば。
「TV LIFE」にも、KAT-TUNが載ってましたが。
スカパー&ロート・OXI、ZiのCM舞台裏として1P。
何度も見てるものだったので、こちらは立ち読みで終了。
DoCoMo・一人旅編だったら、即決でしたのに(笑)

本日の雑誌購入代金、2冊で620円なり~

DoCoMo 請求書
2006年04月24日 (月) | 編集 |

もう、とうの昔に請求書は届いていたので、今更な話なのですが。
DoCoMoの請求書に封入されて来る”Move ment”
あれって、表紙が地方によって違うのよね。

私の場合、転勤で新潟に住んでいた際、契約しているので
表紙は関東と同じ。
仁君だったり、亀ちゃんだったりするので、非常に嬉しいんですが。
私の両親の元に届くものは、ドコモダケなんですよ。
可愛いんですけど・・・
ただの一度も「仁亀」じゃないって、ど~ゆ~事?
”DoCoMo北陸”さん、ファンを敵に回してるわ(苦笑)

そ~言えば、新潟の後、転勤になった岡山にいた際・・・
その当時は、伊藤英明氏ファンだった私(いや、今もですけど、一応)
お隣のエリア”DoCoMo関西・FOMA”のイメージキャラクターが
伊藤氏だったんですよ。
あの時は、何でここは”DoCoMo中国”なのかと、恨みましたね。
だって、隣のエリアってだけで、CM観れないんですよ?!

ああ、でも、そんな事いったら、Suicaもそ~ね。
石川じゃ、観れなかったものね。
ホント、この「地方限定」って、やめてくれないかなぁ。
対象地域は嬉しいけど、そ~じゃない地域は涙・・・だものねぇ。
あらゆるコネを使って、捕獲活動しなきゃならないから、大変よ(苦笑)

アイドル誌 感想
2006年04月23日 (日) | 編集 |

本日・・・って、もう昨日ね(笑)
購入して来ました。
「Kindai 6月号」「ポポロ 6月号」「Myojo 6月号」
以上、アイドル誌3誌。

今回は、土曜日発売、とゆ~事で・・・
若いお嬢様方が、沢山、立ち読みしていらっしゃいました。
そんな中、中身も確認せず、3誌全て購入しようとしている
おばさんの存在は・・・どう見えるんでしょ~ね?(苦笑)
ま、そんな事、亀ちゃんの為なら、どうでも良くなってるんですけどね。

さて、それでは順番に感想です。

★Kindai 6月号 
中身は、3月17日・東京ドームコンサートの模様がメイン。
公開記者会見リポートや、タワーレコード記念会見の模様もあり。
真新しいものは、身請けられませんが・・・
紙質が良い所為もあり、非常に綺麗です。

あ、後、P25~27に「PICK-UP INTERVIEW」として、
聖&ゆっちのインタビューが載っています。
で、これ ”今回は” 聖&ゆっち、と書いてある所をみると・・・
来月は亀ちゃん&淳之 ← 勝手にペア決め付け(笑)
の可能性も在るって事?!
楽しみです。

★ポポロ 6月号
これも、ドームコンサートの模様が載ってます。
月刊誌だから、仕方ないのですが。
少々、飽きて来た・・・かも(苦笑)

それで、ですねぇ。
今回のポポロ、亀ちゃんのソロショット・・・
だけじゃないなぁ。
メンバー集合ショットの方も、私的には、ちょっと・・・
髪型もダメなんですが。
亀ちゃんの顔・・・浮腫んでる??
ちょっと、いや、かなりダメージ大かな、と(何が?!)

ま、それでも、ソロページ下の「読者の質問に答えます」
小さい写真ですが、この亀ちゃんは綺麗。
前髪が、ちょっと気にはなりますが、美人さんだからOK!
どうして、こっちの写真をメインにしてくれなかったのか?!

で、更に下の「最近オレ情報」
この取材が終わったら、髪を切りに行こうかと思ってる、ですって?
でも、まだ切ってないんじゃないの??
先週のコンサートの時は、長かったぞ!!
”伸びすぎてウザイ” と思っているのなら、是非!
切って下さい!!(懇願)

★Myojo 6月号
ポポロを見た後に、この雑誌だったので、ドキドキしましたが(苦笑)
この亀ちゃんは、凄く良い!!
どれも私好みで、GOOD JOB!!ですわ。
PIN-UP写真の亀ちゃん、デカイ仙人掌と写ってます。
刺さってんじゃないかと、ちょっと心配してみたり(笑)

メンバーの絆グラビアとして、11ページに渡り、載っているんですが。
これが、みんな楽しそうで良いのよ~
竜ちゃん&ゆっちの間に挟まれ、二人の手が両肩に置かれた写真とか。
ゆっちが、見切れてるのが残念ですが(涙)
その下の、淳之&竜ちゃんとの写真。
亀ちゃんと、竜ちゃんが手に持ってるの・・・アイスモナカ??
口に頬張ってる亀ちゃんが、激カワ。
それと、亀ちゃん。
常にドクロ付きゴム・・・手首にしてるのでしょーか?(笑)

後、2Pに渡り、DoCoMo・一人旅編の広告。
勿論、浴衣姿です(笑)

以上、簡単な感想でしたが。
個人的なお勧めは「Myojo 6月号」
いや、これ、最後に見て良かった~
幸せな気分で、眠りにつけますわ(笑)

3冊合計 1640円なり~

女性セブン 5月4日号
2006年04月21日 (金) | 編集 |

この週刊誌のすっかり、レギュラーとなってる、KAT-TUN(笑)
後方のカラーページ部分、2ページにわたり、載っております。
「その手に触りたい!」と題し、各メンバーの手のアップ写真。
占い師の方に、その手相を観て頂いてるのですが。
「その手」に、実際に触ったのは、男性だった訳ですね。
しかも「銀座の父」とか、書いてあるし(笑)

さて、それぞれの手相&占い結果なのですが。
メンバーソロショットの真下の手が、本人のものでは、ないんですね。
てっきり、真下の手が本人のものだと思い込み、読んでましたわ。

一通り読み終えた後。
ん???
はい、今頃、気付きました。
ソロ写真と手が、線で結ばれている事に。
あ゛~~、そ~かい、違うのかい!!
と言う事で、もう一度、改めて読み直し(笑)

結果、どのメンバーも「遠からず」ではないかと。
とゆ~か、多くの人が抱いてるイメージ通り?
それって・・・本当に「占いの結果」なの?(苦笑)
メンバー本人が、この占い結果を、どう思ってるか知りたい所ですわ。

所で、アップとなってるメンバーの手。
何故、右手3名、左手3名なのかしら?
任意で出した手を写真に撮ったの??
気になる所では、あります・・・

気になると言えば、左隅に載ってる「ウタワラ」収録風景。
亀ちゃん、また司会席にいるんですけど・・・
新コーナーのクイズって、司会は亀ちゃんなの?
司会かぁ~、司会ねぇ・・・
クイズに参加してこそ、面白いのになぁ。
ああ、ツマラナイわ・・・

昨日、購入誌
2006年04月20日 (木) | 編集 |

昨日って・・・何よ(笑)
いやね、昨夜、プログにログインしようと思ったら、出来ない訳ですよ。
しかも、時間をおいて、何度やっても同じでですね。
記事を投稿したいのに、出来ないとゆ~
サロンパスより、バンテリン!みたいな、ストメスが堪りましたわ。
(↑石川16日・1部 MCネタより)

さて、雑誌業界における”KAT-TUN祭り”もどうやら、一段落。
ここ1週間は、本屋で雑誌を購入する事もなく、立ち読み程度で
済ましておりました。
しかし、あれだけ雑誌を購入して来た事に、身体が慣れてしまった所為か。
感覚が麻痺しているともゆ~(笑)
何も購入するものがないと、寂しく感じる訳で。
発売日に、内容チェックしたが、購入はしていなかった「Songs 5月号」
結局の所、お買い上げ(苦笑)

で、ついでに「ザ・テレビジョン」&「TVガイド」もチェック。
表紙を開いた瞬間、購入決定!!みたいな(爆)
どちらの表紙裏にも、スカパー広告。
あの”ピンクレディー”のよ~なユニフォーム姿ではなく、
普段着のような、KAT-TUNメンバー。
電気店等のポスターはユニフォーム姿なので、これは初出なのかしら?
亀ちゃんの表情は、私が大好きな、僅かに口角を上げての微笑。
髪の毛も、許容範囲。
この為だけに、250円払っても惜しくなくてよ!

で、ジョン&ガイド誌、双方、中身をチェックしたのですが。
KAT-TUNは表紙以外、載ってなかった・・・と思う。
ならば、どちらを購入しようか?
KAT-TUN以外、それ程、興味はないので(苦笑)
表紙が亮ちゃんのジョンに決定。

って・・・あれ?あれれ??
「弁護士のくず」に出演中の伊藤氏・・・チェックしてなかったわ。
もしかして、ガイドの方に多く載ってたりして。
ま、いっか!(苦笑)

昨日の購入誌。
「Songs 5月号」 540円 /  「ザ・テレビジョン」 250円
合計 790円なり~

石川公演 16日・1部
2006年04月20日 (木) | 編集 |

15日2部の公演は、子供達と一緒に参加したのですが。
16日1・2部の公演は、私のみ参加。
実は、この公演の参加・・・
子供達は勿論、旦那&両親にも”秘密”の隠密行動。
ま、旦那には言っても良かったんですが。
多分、いや、絶対!許してくれるので(笑)
なら何故、隠密なのか?
最大の理由は、両親(私の)にばれるとヤバイから。
両親は、私が亀ちゃんに、はまっている事を良くは思っていないので。
子持ちのいい歳の主婦が・・・って感じがヒシヒシと伝わって来ますもの。

と、ゆ~事で。
家からは、OL時代の同期と久し振りにデートする、と出て来ました。
一緒に参加する主婦仲間と早めのランチを済ませ、いざ会場へ。

本日1部の席はA5ブロック。
パイプ椅子(笑)に貼ってある座席番号をチェックし、席を探していたのですが。
見つけた瞬間、ぎゃ~~~っ!!!ですよ。
だって、脇花道の真下なんですもん!!
私の隣は、脇花道なんですよ?!
こんな美味しい席・・・
ああ、もう死んでも良い!!
いや、まだまだ、これからも亀ちゃんを見続けなきゃいけないので。
死ぬ訳には、いきませんけども(笑)
兎に角、始まる前から、大興奮でテンション高!!な私と友人。
これからのステージに期待度MAX!

さてさて、その内容ですが。
Wアンコールが無かった事ぐらいで、構成は昨日と同じ。
メンバーが、本当に楽しそうに歌っているのが印象的で、
観ているこちらも、嬉しくなりました。
また、石川はマナーが良いと、終始アゲアゲ状態。
移動中も、外の景色を観たりと、静かな時間が過ごせたと、ご機嫌でした。
また、亀ちゃんは東京で観れなかった桜が、こちらでは満開で綺麗だったとも。

その亀ちゃんが、綺麗だと言っていた桜。
当日は、写真を撮る暇がなかったので、3日後の写真なのですが。
コンサート当日が満開だった為、残念ながら、かなり散ってました。
本当に”どぉわぁ~っと”咲いてて、綺麗だったんだけどな。
それでも、風に吹かれて、降り注ぐ花びら。
その花びらが犀川に落ち、ピンクの帯のように流れて行く景色もまた
綺麗でしたけれど。
                                       7_21_9 
5_5 

                                                                                                         
では、レポです。

[続きを読む...]
やってしまいました
2006年04月18日 (火) | 編集 |

KAT-TUNの石川公演に舞い上がり、すっかり忘れてました。
コンサート参戦の準備は万端!だったハズなのに。
いや、15日参戦の準備は万端だったのよ、確かに。
でもね、翌日の16日がぁ~~~
「ザ・少年倶楽部」・・・見事に録画、し忘れです(涙)
ウタワラは、録画セットしてあったのに、何でかなぁ~~
しかも、忘れてたの、今日ですよ、気付いたの ← 遅っ!

で、慌てて再放送、チェック。
おおっ!18日に再放送がある・・・って、9日放送分じゃん!!
なら、翌週の25日には、16日放送分の再放送がある・・・ハズ。
いや、絶対ある!!
今度こそ忘れず、録画しないと!

チェックが甘いなぁ
2006年04月18日 (火) | 編集 |

昨日の「HEY!HEY!HEY!」
ゲストに、スガシカオさん。
ええ、知ってました、出演されるのは。
その時、何故、KAT-TUNの映像、もしくはコメントが流れるかも?!
と思わなかったのか。
チェックが甘いとゆ~か、何とゆ~か・・・

もうね、生亀ちゃんに舞い上がり過ぎて、おかしくなってるのかも。
何時になったら、いつもの私に戻るのかしらねぇ~

そう言えば。
まだ「ウタワラ」も観てないわ。
PTAの役員会議、授業参観、子ども会の役員会議と、どれもパス出来ない
用事ばかり。
更にコンサートのレポを仕上げるのに夢中だったり(笑)
時間がありません~~

ああ、そうそう。
よ~やく!(ホントだよ)15日・2部のレポ、完成しました。
興味のある方は、ご覧下さい。

お!今、思い出した!!
HEY!HEY!HEY!って、BSで再放送があったよ~な。

わはは~~
ありましたよ、再放送。

4月22日(土)  21:00~21:55  BSフジ

これで間違いなく、捕獲しなくては!!

石川公演 15日・2部
2006年04月16日 (日) | 編集 |

初めての石川公演。
とは言え、追加公演が決定し、文字通り”初・石川公演”は
15日の1部なんですよね。
子供達と、こちらも初めて一緒の参加だったので、土曜日で
当初”石川・初”だった15日の18時開演を選んだんだけどなぁ。
まさか、石川県で追加公演が決定するなんて、ねぇ?
思いもしませんでしたわ(笑)

ま、ともかく子供達を連れて、15日・2部の公演に参加した訳ですが。
開場が17時だったにも関わらず・・・雨の中、40分ぐらい待たされた気が。

親子席は、特に入場が遅れており、寒いったら!
しかも、入場したら即!開演!!みたいな(笑)
トイレ行く暇もありませんでしたわ。


で、今回、親子席と言う事で、かなり期待していたのですが。
実際は、どの親子席もそれ程、良くなかった気がします。
私達の席はD5ブロック。
ま、このブロックの中では前列でしたが・・・
メインステージが遠いのよぉ~~
バックの花道が目の前と言うのが救いでしたが、親子席は立っちゃ駄目
なのよね。

さてさて、コンサートの内容ですが。
多分、これで間違いないと思いますが・・・どうでしょう?(笑)

♪Real Face

♪ハルカナ約束
♪Le Ciel ~君の幸せ祈る言葉~
♪FIGHT ALL NIGHT
♪GOLD

★メンバー挨拶

♪NEVER AGAIN
♪聖ソロ(Shorty)

♪淳之ソロ
♪亀ちゃんソロ
♪ONE ON ONE
♪フリーズ

★メンバー紹介(ソロダンス)


♪SHE SAID・・・
♪RUSH OF LIGHT
♪ノーマター・マター

★MC

♪BLUE TUESDAY
♪竜ちゃんソロ
♪ゆっちソロ
♪仁君ソロ

♪SPECIAL HAPPINESS
♪I LIKE IT
♪Messenger

★KAT-TUN コスプレ大会

♪オリジナル・ブルー
♪MIRACLE

♪青春アミーゴ
♪BUTTER FRY
♪WILDS OF MY HEART
♪ピカピカ?
♪ツキノミチ(ロックバージョン)
♪PRECIOUS ONE

★メンバー挨拶


★アンコール

♪Real Face
♪Peacefuldays

★Wアンコール

[続きを読む...]
石川公演 終了
2006年04月16日 (日) | 編集 |

夢のよ~な2日間でした。
石川 4公演の内、追加公演を除いた3公演に参加したのですが。
KAT-TUNメンバーが両日共、とっても楽しそうで
またマナーが良いと、お褒めの言葉も頂き
石川県民としては嬉しい限り。

昔・・・そう、私がまだ若かりし頃(笑)
石川県はノリが悪いと、もっぱら評判の県でして。
歌手の方にやり辛いと、敬遠されるよ~な所があったのですよ。
そんな事が頭にあり、石川でのKAT-TUNの初ライブ
実は内心、とっても心配してたんですよ。

それが!そんな心配もなんのその。
昨日2部より、今日の1部、それ以上に最終の2部と、益々盛り上がり
とっても良いコンサートだったと思います。
また、ノリノリでも、マナー違反をする方はいなかったよ~に思いますし、
(少なくとも、私の周りには、いませんでした)
お行儀の良い、非常に気持ちの良いコンサートでした。

最終の本日2部、飛行機の時間が迫っていたにも関わらず
「後5分あるから」とWアンコールに応えてくれたKAT-TUN。
挨拶だけだったけれど、本当に嬉しかった。
特に亀ちゃん、バスタオル一枚、下半身に巻いただけだし~~(笑)

また、是非、石川県に来て下さいね!
マナーを守って、お行儀良く!!
KAT-TUNに褒められるよう、気に入ってもらえるよう
ファンも頑張りますから。

準備万端
2006年04月14日 (金) | 編集 |

いよいよ、明日ですねぇ。
石川県でのコンサート。
桜は6日に開花宣言し、只今、満開。
KAT-TUNメンバーを、お出迎えする準備万端です。
ただ天気が悪い・・・んですよ。
しかも、寒いし~~
とても、夜桜を愛でる状況ではないですねぇ。
今年はお花見、出来ないかも?
土・日の見頃はコンサートだしね(笑)

そうそう、昨日、コンタクトレンズを新品に交換しました。
メルスプランなので1年に1回、新品に交換出来るのですが。
別に度数が変わった訳でも無いし、どこも都合が悪く無かった為、1年半が経過。
眼科に行くのが面倒だった・・・と言うのが最大の理由ですが(苦笑)
しかし!ですよ。
今回、亀ちゃんをほんの少しでも”クリア”に見る為に、交換しましたよ(笑)
新しいコンタクトは、度数を少~し、あげてもらい、はっきり、くっきり見えるように。
こちらも、準備万端でございます。

背番号の謎
2006年04月13日 (木) | 編集 |

スカパーのCM、一昨日・・・だったかな?
地上波で流れるのを、初めて観ました(日テレの野球中継中)
私は、BSデジタル放送で観た事があったのですが(既に捕獲済み)
両親は、今回が初めて。
観た瞬間、あのみょ~な動きと、ボークと言うオチに、二人共
大ウケしておりました。
いや~、老若男女に愛されるCMで良かったわ(笑)

さてさて、このCMで気になっていた事が一つ。
それは、メンバーの背番号。
CMでは、ゆっち以外、確認し辛い背番号ですが。
雑誌等で、チェックした所
亀ちゃん 25/仁君 11/淳之 40/聖 16/竜ちゃん 14/ゆっち 13
なんですよね。

で、ですよ、この背番号、何かの意味があるのか?と。
数字だけみると、バラバラな感じ。
誕生月でも、誕生日でもないし~~
(それに誕生月や誕生日だとダブルものね)
気になり始めると、調べないと気が済まない性格の私。
(ええ、この時点で、自分で考えようと言う気は、さらっさらありません)
「じっちゃんの名にかけて!」
って、そんな大層な、じっちゃんではありませんけども(笑)
絶対、謎をといてみせる!と調べましたとも。

で、これが結構、簡単に
「謎は全て解けた!」んですよ(笑)
って、ゆ~か、これって、案外、誰にでも簡単に解ける謎だったって事?!
だとすると、全く分からなかった私って・・・

背番号の謎。
それは、ですね、誕生月でも、誕生日でもない。
でも、どちらも無関係ではなく。
誕生月と誕生日を”足した数字”なんですねぇ。
 
 亀ちゃんは「25」・・・誕生日は2月23日 2+23=25
 仁君は「11」・・・誕生日は7月4日 7+4=11

と、メンバー全て、この方式で背番号が決まっていたんですよ。
こんな簡単で、単純な事だったとは!
いや~、私って頭が硬いのねぇ。
こんな事に、全く気付かなかったなんて(笑)

ま、でも、謎が解けて良かったわ。
これで、夜、ぐっすり眠れます?!

CAZ 4/24号
2006年04月12日 (水) | 編集 |

毎日、本屋に出掛け、毎日、何かしらの雑誌を購入しているよ~な気がする。
いや、気がするんじゃなくて、実際、本当にそうなんだけど(笑)
で、本日の購入誌。
CAZ 4/24号 特別定価 350円。
最近、高額な雑誌が多かったので、激安に感じます・・・
所で、よく”特別定価”とありますが、これ、何なの?
何が”特別”なのかしら?
さっぱり、分からないわ(笑)

さて、中身の方ですが。
3Pに渡り「KAT-TUNに恋して ~お姉さん系 みんなクラクラ~」と題した
スペシャルインタビュー。
”お姉さん系” ”みんなクラクラ”って・・・(笑)
私、”お姉さん”通り越しちゃってますけど!クラクラですから!!
更に「年上の女性にハマってもらいたい」と、淳之が言っておりますが。
ハマるもなにも・・・もう、どっぷりですからね。
いや、でも、みんなで”お姉さん系”を気遣ってくれるのは、嬉しいわ(笑)
”凄くお姉さん”の私にも(爆)

所で、このインタビューの写真ですが。
毎度の事ながら、亀ちゃん、髪が長い・・・
本当に、ちょっと長すぎだよ~~
髪のボリュームを考えてくだパイ(毒)

そう言えば。
今週の「ザ・テレビジョン」表紙裏だったかな?に、DoCoMo テレビ電話の
仁亀「待ち合わせ編」の広告が載ってたなぁ。
確か先週は Suicaの広告でしたよね。
中々、美味しいわ、ジョン(笑)

ARENA37℃ 5月号
2006年04月11日 (火) | 編集 |

う~ん、こんな雑誌があったんですねぇ。
今までの私には、全く縁のない雑誌だったので。
ビジュアル系の音楽雑誌なんでしょ~かね?
ちょっと表紙が・・・いや、中身も・・・こ、怖い(苦笑)
更に、値段も怖い。
特別定価で830円・・・
兄さん、ちょっと高いよ(苦笑)

さてさて、そんなドキドキ(?)初購入誌の内容なんですが。
表紙に「KAT-TUN 3本立て大特集!」と書いてあるだけに、
ど~んと10Pのボリューム。
インタビューは凄くマジメな内容で、ちょっとびっくり(何で?)
メインは、3月17日の東京ドームコンサートで6P。
メンバー紹介の亀ちゃんの写真の色っぽさに、激萌。
それぞれの写真のカットが割りと大きく、クリアーで、中々、GOOD!
最後の1Pは、タワレコでの発売記念イベントの写真。
この写真も大きく、メンバーそれぞれのカットあり。

踏み入れた事のない領域(笑)の雑誌と、値段の高さに購入を
迷いましたが。
結局は10Pの大特集に負け。
ああ、今月の雑誌代、またしても1万円超え確実ですね・・・

ザ・少年倶楽部 感想
2006年04月10日 (月) | 編集 |

なんだか、久し振りに観た気がするんだけど。
実際、そ~でも無いのよね。
何で、そう思ったんだろう?
他の歌番組の出演が多かったから?

さて、今回の「少年倶楽部」プロデュースは亀ちゃん。
お題は「デビュー」なんですが。
しょっぱなの「Real Face」で、歌詞、間違えてなかった?
「ギリギリで、いつも生きて”きたい”」って言ってたよ~な。
私の聴き間違いかしら?

次に、亀ちゃんの「公園デビュー話」
いきなり、聖と「子持ち主婦」になり、大爆笑。
「そうよねぇ~、あのね、輪の中に入るの凄い大変なの!」って(笑)
亀ちゃん、話し方に違和感なく、凄く似合ってましたわ。
即、公園デビュー、OK!!

歌の部分は、今回、亀ちゃんプロデュースと言う事で、出番多し。
まず「硝子の少年」を歌う亀ちゃん、凄く好きだわぁ。
って言うか・・・Kinkiを歌う亀ちゃんが好きなのよねぇ。
「GLORIA」では、ゆっち・亀ちゃん・淳之のダンスがGOOD!

そして、初めて聴いた~~(とゆ~か、観た)
亀ちゃん&淳之の「SPECIAL HAPPINESS」
このコンビ、良い!凄く良いかも~~!!
この歌、大好きなんですが。
この二人、この路線の歌、良いかもしれないですねぇ。
声の甘さと言い、最高ですわ。
萌~~と何度もリピしてしまいました(笑)

最後は「青春アミーゴ」
「歌笑」の時のよ~に手が震えてなくて、残念でしたが(え?)
セクシーな・・・エロい?あの手の動きが、堪りません。
最後、バラの花を踏んづけていると、メンバーにワイワイ言われてましたが。
その時の、ちょっと息を切らしている亀ちゃんに、激萌したなんて言いませんわ。

そうそう、花と言えば・・・
亀ちゃん、女の人は、何でもない日に、花をプレゼントすると、凄く喜ぶと
言ってましたね。
「経験あり」だとも、言ってましたが。
私はですね、花は、はっきり言って、要りません(爆)
綺麗だとは思いますが、花より団子。
花より、ケーキ等、買ってくれた方が嬉しい、色気より食い気の女です。
世の中、こんな女もいるのよ~
って・・・別に私の事なんてど~でも良いですね(笑)

ちなみに、旦那は、そんな私の事をよぉ~く理解しております。
と言うか・・・花束を、2回程プレゼントされた時に言いましたから。
花より団子って!(笑)

FINE BOYS 5月号
2006年04月10日 (月) | 編集 |

先月号に引き続き、亀ちゃん登場。
題して「亀梨和也が着こなす GOTCHA サーフカジュアル PART2」
4Pに渡って載っております。
相変わらず、髪が長いのが気にかかりますが。
ま、今回は、許容範囲だな、うん(笑)

4P中、プリントシャツ2、ポロシャツ2の着用なんだけど。
プリントシャツ姿の亀ちゃんがGOOD!
特にソファーに座っている方。
口角が僅かに上がっており、これまた僅かにアヒル口。
いやぁ、この表情、ツボです。

ポロシャツの方は、ま、なんと言うか。
良くも、悪くも・・・普通?
勿論、亀ちゃんはカッコいいんですよ。
ただ、ポロシャツが、頂けないとゆ~か・・・
ちょっと、オジさんテイスト?みたいな(苦笑)
このポロシャツなら、家の旦那にも着せられるわ!的な所が、ねぇ?
ま、それでも、やはり亀梨和也。
そんなポロシャツ姿でも、挑戦的に、また僅かに憂いを帯びた目で、
見つめて下さっており、この辺が我が家の旦那とは、
違うな~~と(当たり前!!)

そんな「FINE BOYS 5月号」は、V6の岡田君が表紙。
550円なり~~

本日、購入雑誌
2006年04月09日 (日) | 編集 |

本日の購入雑誌。
「Wink up」「duet」「POTATO」「BOAO」「GLAMOROUS」の5月号。
合計2.920円なり~~
雑誌は、とっても重かったんですが。
財布は、とっても軽くなりました・・・(苦笑)

もうねぇ、伊藤さんが好きだった頃は・・・って今でも好きですよ?
ただ、亀ちゃんの次ですけどね(きっぱり)
で、その頃、伊藤さんが載った雑誌は殆ど購入してたんですが。
たまに載る「ポポロ」を購入するのに、抵抗があった訳ですよ。
だってオバサンですから!
それが、今や何の抵抗もなく、アイドル誌、総買いですよ。
そればかりか「ちゃお」「小6」「SEVENTEEN」等々、小・中学生ものまで
手を出す始末。
後、メンズものとかね。
「慣れ」とゆ~か「開き直り」とゆ~か・・・
今や、どんな雑誌も、ど~んと来いっ!って感じ?
いや、ホント、恐ろしいですねぇ。

さてさて、雑誌の内容ですが。
アイドル3誌の亀ちゃんは、どれも淳之と仲良しさん。
髪がウザイ程長いので、最近、激萌の写真が少ないのが残念な所。
一体、どこまで伸ばすつもりなのか?!
もう少し、短くして頂けると(特に前髪)萌所も多くなるのになぁ。
ま、私の身勝手な個人的意見なんですけどね。

3誌の中では、今回は「duet」がお気に入り。
他2誌よりも、前髪がパッカリ!分かれてないから良い(笑)
ホント、なんとかならないものか、その前髪(切実)

一方、アイドル誌以外の2誌ですが。
この2誌、高いのよねぇ。
どちらも、600円超ですよ。
しかも掲載ページ、少ないし。
それでも、買っちゃうんだよなぁ・・・

「BOAD」の方は、ファッション誌だけに、メンバー全員、なんだか、とっても綺麗。
亀ちゃんは、髪のウザさが、それ程、感じられず、とっても美人さん。
今回の購入誌の中ではピカイチでした。

一方「GLAMOROUS」の方ですが。
これを購入したのは、ですね。
広告の為です、DoCoMoの。
仁君・亀ちゃん、待ち合わせ編・・・って言うの?
FOMA・テレビ電話の広告で、亀ちゃんが、遅れてる仁君に
「おせーよ、今どこ?」って、電話するヤツ。
4ページに渡っての広告なんですが。
亀ちゃんが載ってるのは、1ページ・・・
(小さな小窓もアリなら2ページだけど)
これだけの為に680円。
とても、親に言えませんわ。
勿論、旦那&子供にも(笑)

でも、欲しかったんだもん!
仕方ないでしょ?!(逆ギレ?)

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
2006年04月07日 (金) | 編集 |

発売日から遅れる事、1日。
昨日、予約してあったDVD-BOXを引き取りに行き、帰宅後、真っ先に
特典DISCをチェックしたのですが。
この中に激萌の映像が!!
何度もリピしたその映像・・・
「撮影記録#7・8」で、亀ちゃんが足の間に手を挟み、ソファーで寝てる所&
ベンチ椅子の上で、こじんまりと体育座りして寝てる所。
これがっ!本当にっ!!が、がわ゛い゛い゛~~~(壊)
もうっ、なんでこんなに可愛いのよぉ~~
あの寝姿に激萌し、リピしまくりで、先に進まないったら(爆)
もう、あの映像が観れただけで満足ですわ。

って、他にも沢山、良い映像があったんですけどね。
ズームイン等で観た映像もありましたが、殆どが未公開映像だし。
クランクアップ時の亀ちゃんの、込み上げて来るものをぐっと堪えて、
しっかり挨拶してる所とか、ね。
後、石川では観れない「&日テレ」
この全パターンが入ってるのは嬉しかった。

さて、特典DISCを観た後なんですが。
野ブタ。最終回をチェック。
カットされていた部分を重点的に観させて頂きました。
でもねぇ、これが、最終回を観ただけじゃ飽き足らず・・・
結局1話から観始めちゃって。
昨夜&本日で・・・全話観ちゃいました~~(苦笑)

しかし、ドラマって良いですよねぇ。
だって、毎週、亀ちゃんが観れるんですよ?!
ああ、またドラマ、出てくれないかなぁ。
って・・・7月から「金田一」って本当なのかしらねぇ?
本当だったら、嬉しいな♪

とりあえず、今クールは「弁護士のくず」の伊藤さんを観て、
食い繋ぐとしましょ~か(爆)

雑誌代
2006年04月05日 (水) | 編集 |

一体、1ヶ月に幾ら使ってるんでしょう?
私は家計簿をつける・・・という、地道な事が出来ない性格なので(笑)
正確な金額は分かりませんが、確実に1万円は超えているでしょう。
雑誌代で1万円超・・・これって、主婦としてど~なのかしら?

亀ちゃんにハマル以前、伊藤英明さんが大好きだったのですが。
その頃、伊藤さんが載る雑誌を購入しながら、思ったものです。
ジャニーズにハマルと雑誌代も、ばかにならないな・・・と。
そして今、現に、ばかになってない訳ですが(苦笑)

さて、そうは思いつつ・・・
亀ちゃんが載っていると、やはり購入してしまう訳で。
本日は、週刊ポスト・日経エンタティンメント・ananの3冊、お買い上げ。
週刊ポストに関しては、白黒だし、ど~かなぁ~と思いつつも、誉め殺しの内容で
購入決定(笑)

続いて、日経エンタティンメント。
こちらは何の迷いもなく購入決定!!
表紙もさる事ながら、中身も10ページと盛り沢山。
インタビューの内容は、凄く真面目で、アイドル誌とは、また違った感じ。
んで、この31Pの亀ちゃんの写真なんですが。
右手の人差し指、絆創膏してる??
か、かわいい・・・(笑)

さて、最後はanan。
こちらも、ど~んと表紙。
しかし、表紙の割に、中身が4ページと、これだけ??なんですが。
表紙の亀ちゃんが「連れて行け」とおっしゃってますので
(そんな事は断じてない)
お持ち帰り決定。
計1,170円なり~~

そうそう、これを忘れちゃいけないわ。
購入を何とか思い留まった雑誌が1冊あったのよ。
ザ・テレビジョン、表紙裏にsuicaの広告。
って・・・この広告の為に、つい先日、読みもしない「東京walker」買ったなんて
言わないわ~~(爆)

HEY !HEY !HEY ! 感想
2006年04月04日 (火) | 編集 |

今日の放送、生放送だったんですねぇ。
観るまで、知りませんでしたわ(笑)

しかも、オープニング&歌は屋外!!
風がびゅうびゅう吹いていて、めっちゃ寒そう。
観ている、こっちも寒くなります・・・

さて、本日の亀ちゃんですが。
まずは、オープニング。
聖と肩を組んでカメラにアピールする姿、寒さの為、背中を丸め、
手をグーにして、トントン踏んでる姿が可愛い。
出演者のトークや、VTR時に映る亀ちゃんの笑顔&手を叩いて爆笑する姿が
微笑ましかった。
また、KAT-TUNのトーク時には、亀ちゃんが「ダウンタウンと対決がしたい!」と。
亀ちゃん・・・対決、好きなのねぇ(苦笑)
何の対決をするか?の話題で、淳之の「オセロとか・・・」に爆笑。
オセロ対決って・・・地味過ぎて却下でしょう(笑)

そして、歌の方なんですが・・・
これが、また屋外なもんだから、風に吹かれて、凄く寒そう。
亀ちゃんも、リアルに「寒い」って言ってましたしね(笑)
「ギリギリで♪」の亀ちゃんの振り、今回はこじんまりとした感じで、非常に
可愛らしく、本日1番のツボでした。
歌い終わった後、寒さの為、ピョンピョン跳ねてる姿が可笑しかったんですが。
コンサートや生番組の出演が続いて、忙しいこの時期、風邪など
引きませんように。
元気に残りの日程を消化して行けますように。
みんな、楽しみに待ってるんだからねぇ~~

音楽戦士 感想
2006年04月02日 (日) | 編集 |

今頃?な感想ですが。
しかも、石川県、1週遅れの放送なので。
ホント、今頃??な感想で、スイマセン(苦笑)

まず、この番組・・・初めて、最初から最後まで観ました(笑)
放送してるのは知ってたし、修二と彰の時も観ましたけど。
通しで観たのは、今回が初めて。
この番組、結構、面白いんですねぇ(笑)

キングコングの二人が、会場のお客さんを焦らして、KAT-TUNを
中々、紹介しない事に、KAT-TUN自身が焦れて(笑)
扉をガンガン叩いているのが可笑しかった。

で ”KAT-TUNの明るいニュース”
聖に頭を殴られ「いてぇ!!!」と、頭を押さえる亀ちゃんが可愛い。

トークも既存の話が多かったけれど、中々、面白かった。
当時、亀ちゃんが1番嫌いだったと竜ちゃんに言われ、苦笑いする亀ちゃんがツボ。
また、その時、亀ちゃんの肩をポンポン叩く、ゆっちの手もGOOD!!
亀ちゃんの「上田ぁ~っ!!」の叫び声は可愛いし、淳之のお見舞いに
「男の子雑誌」を持って行ったと、笑って話す亀ちゃんが、更に可愛い。

そうそう、亀ちゃんのまる秘事件簿話で、出て来た松井選手の出身校ですが。
「星”陵”高校」ではなく「星”稜”高校」の間違いですね。
石川県民として、訂正しておきますわ(笑)

スカパーのCM
2006年04月02日 (日) | 編集 |

遂に・・・とゆ~か、よぉ~やく!!(笑)観る&捕獲に成功しました。
でもね、これ地上波じゃないんですよ。
たまたま録画してた ← 先週も録画してたから、たまたまじゃない(笑)
BS-iの「王様のブランチ」
これで偶然に釣れました。
流石、亀ちゃんの好きな言葉「王様」だけの事はある!!(笑)

石川県は地上波で「王様のブランチ」は放送されないので、必然的に
BSデジタル放送で観る事になるのですが。
いやぁ~、BSデジタル放送、観れる環境にしておいて良かったわ。
”少年倶楽部”以外にも、役に立つ事があるのねぇ(苦笑)

さて、肝心のCMの内容ですが。
観た瞬間、大爆笑。
あれを観て「ピンクレディー」を思い出したのは、私だけ?
いや、私と同年代の方なら、きっと・・・(笑)
メンバーの、あのみょ~な仕草が、堪らなく可愛い。
しかも、全員、お腹が見えるんですけど~~~
亀ちゃんの、ほっそいウェストに激萌しましたわ。
いや、良いものを見せて頂きました。

しかし、未だに、このCM、民放局で放送されているのを見た事がない・・・
石川県では、まだOAされてないんでしょ~かね?

チケット到着
2006年04月01日 (土) | 編集 |

待ちに待った”ブルーの封筒”届きました!
って・・・昨日の話なんですけどね(笑)

なんだかねぇ、PCの調子・・・とゆ~か、無線LANの調子がイマイチで。
色々、試してはいるのですが、中々、すっきりいかなくて。
今日は、ちょっと諦めモードで、サブのノートから更新中。

さてさて、昨日、届いたチケットなんですが。
なんと親子席でした~~!
いやぁ~、嬉しい!!
今回のコンサートは、初めて子供達と一緒に行くので、出来れば・・・
いや、是非!(笑)親子席で観たかったのよ。
上の子はまだしも、下の子は小2なので、一般席だと可哀想だなぁと。
ホント、親子席で良かった~~
これで、親は安心して(?)生亀ちゃんを堪能できます。
↑そう、結局は、自分の為なのね(笑)

所で、会場の石川県産業展示館4号館。
あの会場・・・はっきり言って、狭いんですよ(笑)
ま、そもそも、石川県には、大きなコンサート会場が無いんですけどね。
最近、V6やTOKIOが立て続けに、この会場でコンサートを行ってましたが。
正直な話、よく来てくれた!!って感じ(笑)
ファンとしては、狭いから良く見えて、嬉しいんですけど。
KAT-TUNとしては、どうなんだろう??なんて考える訳で。
なんだか、複雑な気分だわ。
「また来たい!!」って、思って貰えると嬉しいんだけど。
そう思って貰えるように、勿論、ファンも頑張りますけどね!(笑)

