旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DoCoMo 冊子 6月号
2006年05月31日 (水) | 編集 |

6月のDoCoMoの冊子、既に店頭に並んでいたので
すかさず、ゲットして来ました。
タダなんだから、きっちり!頂いておきましょう(笑)
まいどありぃーー by 山ピー

さて、6月の表紙は、やっぱり仁君。
全身白の仁君ですが・・・
フェロモン撒き散らしてます?(苦笑)
非常に色っぽい表情をしております。
いやいや、これ、携帯の冊子よね??
もう何か・・・誘ってるよーにしか見えません(爆)
それがまた、恐ろしくカッコイイんですけどねぇー。

一方、中身の亀ちゃん。
セクシーな仁君に対し、こちらは非常にラブリー。
髪型、表情、仕草、全てGOOD!!
ホント、ビジュアル絶好調!!です。
このままの状態を維持し、ドラマの撮影に入って欲しいものですわー
          
Docomo_1_2Docomo_2_4

スポンサーサイト
DoCoMo 9series
2006年05月30日 (火) | 編集 |

本日、届きました!旦那に頼んでおいた「R25」
これって、25歳以上の男性向け、フリーペーパーなのよね?
「男性向け」って事で、結構、新鮮でした(笑)

さて、肝心なDoCoMoの広告なんですが。
表紙をめくって、すぐの見開きに載ってました。
右ページに亀ちゃん、左ページに仁君。
CMとは違い、とってもクールな印象。
いや、中々、こちらも、よろしいーんじゃないかと。
これからの「9series」販促活動が楽しみです。

9series_2
 少々、ボカシを入れてあります。
 仁君は・・・
 ま、同じよーな雰囲気です(手抜き)
 

HEY!HEY!HEY! 5/29
2006年05月29日 (月) | 編集 |

本日の「HEY!HEY!HEY!」
ゲストは、山ピーだったのですが。
番組欄に「激白!!山下智久と亀梨、大喧嘩!!」とあったので
録画しつつ、リアルタイムで観てました。

で、その内容なんですが。
「親友と喧嘩してしまった、どうすれば仲直り出来る?」
と言う客席からの質問に、山ピーが答えた際
亀ちゃんの事が、昔は大嫌いだったと激白(苦笑)
浜ちゃんの「何で?」に対し
中学から知っていたが、生理的に受け付けなかった。
態度もちょっと不良っぽく、公園で喧嘩したりもしたと。
”修二と彰”結成前までは、殆ど喋らず、目も合わさない状態だったが
ドラマ出演とユニットを組む事が決定し
このままじゃマズイと、話し合う事にしたと。
そこで、お互いに「お前のここが嫌い」等、色々、話した結果
「今は結構、大好きになっちゃったんですけどね」と笑ってました。

チラホラと噂では仲が悪い等、耳に入っては来てましたが
そこまで酷かったとは、正直、驚き(苦笑)
”修二と彰”の二人の雰囲気が、私は結構、好きだったので
「今は親友だ」との言葉に一安心。

そー言えば、先週のMステにも、山ピーが出演してたのですが。
「抱いてセニョリータ」初披露で、歌詞間違い&マイクスタンドを
倒してしまうと言うハプニングが。
本番終了後「これで本当に、二人で一つになったね」と
亀ちゃんからメールが来たと、山ピーの日記に書いてありました。
そー言えば、修二と彰の「青春アミーゴ」も初披露の時でしたよねー
亀ちゃんが歌詞、間違えたの。
それで「二人で一つ」か、亀ちゃんナイス!!(笑)
でも、この二人が仲良さ気だと、やっぱり嬉しい。
私、結構、山ピーも好きなんで(笑)

成分解析
2006年05月28日 (日) | 編集 |

少し前から流行っているという「成分解析」
試しにやってみたんですが。
これが結構、面白い(笑)

ちなみに”亀梨和也”で解析すると↓のような結果が

style 7月号
2006年05月27日 (土) | 編集 |

花粉症の症状が出始めました。
私の場合、スギは何ともないのですが。
イネ科花粉症なので、これからが最盛期(涙)
症状としては、目の痒み&くしゃみ。
それ程、重症ではないものの・・・
眼球を取り出せるものなら、取り出して洗いたい!(笑)
くしゃみも連続で出るので、車の運転中は危険です。
だって、くしゃみした瞬間って目、瞑っちゃうし。
これが、結構、危ないのよー(苦笑)
ちなみに、我が家の長女@小5・・・
2年前から、花粉症発症です。
しかも、私より酷い。
なんて気の毒な・・・

さて、どーでもよい前置きが長くなりましたが。
そろそろ、本題に。
本日発売の「style 7月号」
土曜日とゆー事で、書店には沢山の若いお嬢様方が。
ま、それでも、この本なら”まだ”購入しやすいわねー
若干?対象年齢から外れてる感は否めませんが。
OL辞めて、何年経ってると・・・(苦笑)

さて、気になる中身の方ですが。
152・153Pに集合ショット。
これ、みんな凄い笑顔なんですけどー
って、竜ちゃんは、笑ってませんが(苦笑)
亀ちゃんは、ふんわりとした柔らかい笑顔でGOOD!!
その笑顔の亀ちゃん、2Pにまたがり、横になってるんですが。
よーく見ると、仁君と竜ちゃんの太ももの上に乗っかってる??
いや、絶対、そーだ!!
で、あの笑顔かい!!
か、可愛すぎる・・・
良いなーー、仁君と竜ちゃんの”太もも”
出来る事なら、太ももになりたい・・・
あ、その場合は、是非!竜ちゃんの方で!!
やっぱり、上半身が乗っかってる方が良いもんねーー!!

続いて154・155Pにメンバーソロショット&インタビュー記事。
この亀ちゃんも、非常によろしくてよーー!!
最近、ビジュアル絶好調!!ですね。
全身黒で、サンダル履き。
アヒル口が堪りません(笑)
亀ちゃん以外では、このページのゆっちが素敵。
あの身体の線の綺麗な事。
いや、羨ましい限り・・・(苦笑)

156Pも、ソロショット&個別インタビュー記事。
亀ちゃん、膝を抱え体育座り?で、若干、下から見上げる感じ。
あの上目遣い、堪りません。

今回の亀ちゃん、どれもハズレはなく、非常に私好み。
重い&高い、この雑誌。
それでも、こんな亀ちゃんを拝めるのなら、安いもの??

本日のお支払い 「style 7月号」  650円なり~~

R25
2006年05月27日 (土) | 編集 |

たまたま今週末、本社出張中だった、我が夫@単身赴任中。
「R25」とゆーフリーペーパーに、ドコモ広告が載っていたとメールが。
それ、どの広告よ??
温泉?TV電話??それとも・・・今の新しいヤツ??
メールを受けて、すぐ電話しましたよ、確認する為に(笑)
こんな用件なら、即、反応するんだなー
その他は、カメ並の返信だったりするにも関わらず(爆)

で、確認した結果、でかした!!我が夫@三重在住。
「DoCoMo 902is」の広告だそーです。
ちなみに、我が夫@機械オンチ。
写メールや、ムービーメールが出来ません。
これは手取り足取り、教えとく必要がありますな・・・

電話では、今度、帰省する時に持って帰る・・・と言ってたのですが。
それだと、来月の中旬になるんじゃ??
とゆー事で「それじゃー、遅すぎる!」と一喝。
即、郵送するよーに手配。
まるで、鬼のよーですが。
だって、早く見たいんだもーん!!

ちなみに、この「R25」
首都圏のみの配布なんですが。
送料を払えば、購入可能です。
詳しくはこちらから。

oricon style 6/5号
2006年05月26日 (金) | 編集 |

もう、これで最後にしよう・・・
と、思ってはいるのですが。
実際は、どーなのか?
やっぱり、思ってただけ・・・
って事になりそーな気がしないでもない。
何の話かって??
コンサレポが載った雑誌を購入する事なんですけどね。
一応、最後のつもり・・・とだけ言っておきます(笑)

さて、その最後?にふさわしいのは
本日発売の「oricon style 6/5号」
43~50Pまで、ドーム最終公演レポが載ってます。

まず、スクリーンに映し出されてる、淳之の涙が凄く綺麗。
続いて、ソロショットに解説?ってゆーの?が載ってるんですが。
それが的を得ていて、実によく書けてるなーと。
KAT-TUNの事を熟知していらっしゃる!!って感じ。
ただ、亀ちゃんの「軟体動物のような腰使い」には
ちょっと違うかも・・・と、思わず笑っちゃいましたが。
コンビショットの亀ちゃん&淳之。
とっても良い雰囲気で、幸せな気分になります。
その他のショットも、みんな良く撮れており、良いのではないかと。

コンレポ以外にも、パラパラとKAT-TUNが載ってます。
立ち読み等で、チェックしてみて下さい(笑)

本日のお支払い 310円なり~~

はねるのトびら 5/24
2006年05月25日 (木) | 編集 |

もう、既にレギュラー?(笑)
昨夜放送の「はねるのトビラ」で、ロバート秋山さん演じる
秋山森乃進さん(83)の「おじいちゃんといっしょ」のコーナー。
またしても「KAT-TUN覚え歌」が登場。

前回放送の覚え歌を、一所懸命聞いていたが、結局
KAT-TUNの事は、聖がボウズと言う事しか覚えられない
何とかならないか・・・とクレームの葉書が来たと。
そこで今回は、KAT-TUNの個々の芸能活動を歌にして
覚える事に。
もう、この時点で、歌詞が分かったよーな気がしたのは
私だけではあるまい(笑)
曲はやっぱり「北酒場」

KAT-TUNのメンバーの中にはー
ドラマに出てた亀梨がおるー
ちょっと赤西も出てたー
田口も上田も出てたかもー
田中の髪は短いボウズー
カツオ君みたいだねー
田中の事は一番好きだー
心許すー
KAT-TUNのメンバーの中ではー
やっぱり田中が光っとるー

って・・・おいっ!!
ゆっちはーー!!
しかも、前回までは聖が目立ち過ぎたから・・・と、言ってたのに
やっぱり、今回も一番目立ってるやんけーー!!
歌詞も「嫌いじゃない」→「やっぱり好き」→「一番好き」に
グレードアップ(笑)
秋山さんも「田中君、見とるかー?ホント、好感持てるよー」
とか言ってるし。
これじゃー、また聖しか覚えられません。
ゆっちが抜けてるし、クレームは確実でしょう(笑)
とゆー事は、来週も、あるんだろーか?
密かに期待(笑)

「DREAM BOYS」 DVD発売決定
2006年05月25日 (木) | 編集 |

いや、最近、コンサートのDVDが早く発売されないものかと
考えてばかりいたので。
「DREAM BOYS」の事、すっかり忘れてました(苦笑)
友人とこっそり、家族には内緒で舞台を観に行き
あんなに大興奮してたのになぁ(遠い目)
それから、ずっとDVD出ないかなーと思ってたのに。
コンサートに行ってからは、コンサートのDVDを心待ちに・・・
ああ、なんて我侭な。

さて、その「DREAM BOYS」ですが。
新星堂さんからのメールの件名を見て大喜び。
それまで、忘れていたにも関わらず!(笑)

KAT-TUN VS 関ジャニ∞(仮)/DREAM BOYS(DVD)
発売日 6月28日(水)
2枚組み 150分 8000円(税込み)
レーベル: ジェイ・ストーム

新星堂ショッピングサイトでは、20%OFFの6400円で
予約受け付け中だそーです。
20%OFFは大きいよねーー!!
これは、ここで予約かしら?
それとも他と比べる為、もう少し様子見するべきか??

ま、何はともあれ・・・
発売が楽しみです♪

TVぴあ 6/7号
2006年05月25日 (木) | 編集 |

ああ、また買ってしまった・・・
本日は「TVぴあ」1冊だけですけども(苦笑)
ちなみに「TV LIFE」にも載ってましたが。
こちらは立ち読みで終了。
表紙にでかく「KAT-TUNライブ速報」と書いてある割に
載ってるのは1/3ページぐらいなんだもん。

さて「TVぴあ」の方ですが。
32~35Pに、ドーム最終公演。
修二@亀ちゃん&ボブ@ゆっちが抱き合ってるショットに大受け。
ボブのお腹、短い腕・・・可愛すぎる(笑)
各メンバー、ページ半分に小さいソロショット多数。
中々、良いのではないでしょーか?
だから、買ったんだろ!!
・・・ハイ・・・(苦笑)

本日のお支払い 1冊 280円なり~~


おっと!そー言えば!!
「月9」の主題歌が決定したと、今朝の「めざましテレビ」
で言ってたなぁ。
絢香さん(18)の3枚目のシングル「Real voice」で
7月19日発売だとか。
「Real voice」と「Real Face」・・・似てる(笑)

月9の主題歌、実は、ちょっと・・・ひそかーに(笑)
KAT-TUN?と期待してたのよねー
なので、ちょっと残念なんですが。
何なら挿入歌でも??と、どこまでも貪欲な私(爆)

アイドル誌 感想
2006年05月24日 (水) | 編集 |

一気に4冊も購入した雑誌中、3誌までが「ドル誌」
こんな「おばさん」を本屋の店員さんは、どう思ってるんだろ?
完全に「オタ」扱い?
それとも、娘に頼まれた「お使いお母さん」??
ま、どちらでも良いんですけどねー
さて、それでは感想いきまーす!

まず「kindai 7月号」
これ、月刊誌よね?いやー、仕事が早くて、びっくり!
内容は14日のドームコン前記者会見の集合ショット1Pに
各メンバーのライブショットが1Pづつ。
立ち読みでもOKかなーーと思わなくも無いんですが。
各メンバーソロショットがデカイので購入もアリかなと(苦笑)

続いて「Myojo 7月号」
この両面ジュエリーカードなるもの・・・
KAT-TUNの文字と、バックがゴールド&シルバーで
ゴージャスな感じ(笑)
亀ちゃんは、どちらも安心、美人さんです。
メインは「オフに何してる?」とのショット。
亀ちゃん、犬と散歩に出掛けておりますが。
もうねー、犬とのツーショットが、可愛すぎる!!
あの愛くるしい上目遣いのワンコに負けてないもの。
いや、素晴らしいですわ。
是非、両方、お持ち帰りさせて頂きたい!
更には、ワンコの足を綺麗に拭いてる?亀ちゃん。
俯き加減の首筋が、色っぽくて堪りません。
しかし、太ももの上に乗っかるワンコ・・・良いなぁ。
亀ちゃんを下から見上げてみたいものですわ。
更にオフショットの方にも、一緒に寝たり、チュウしたりと
羨ましい限り。
って、犬に嫉妬してどーする!(笑)
後は、名古屋のコンサートレポが3P。
それと、仁君&亀ちゃんの両面ワイド・ピンナップ。

最後は「ポポロ 7月号」
そー言えば・・・
これの先月号には、泣かされたなー
悪夢、再び!となりませんよーに!と祈るよーに内容確認。
まずは、こちらも名古屋のコンサートレポが、どーんと6P。
メンバーが自ら選んだベストショットや、ツアー事件簿
MCダイジェストと盛り沢山。
ムービングステージに寝っ転がるショットが可愛いのと
私のお気に入りの白燕尾服姿が載っててGOOD!

続いて「KAT-TUN男前大賞」
うん!これも良い!!
いやー、先月号に比べると「月とすっぽん」です。
めちゃくちゃ、グッド・ジョブ!
やれば、出来るじゃないのーー!!
メンバーソロショット、どれも良く撮れてる!
亀ちゃんの挑発的な眼差し、唇に当てた指。
もう、完璧っ!!でございます。
これで、先月の事は忘れても宜しくてよ?(何様??)
メンバーが選ぶ「男前大賞」も、凄く面白いし
「ウラ」レポートも良い。
「スペシャルポートレート」も美人さんだし、
本当に今回は、何も言う事がございません!
私的に、今回の「ドル誌」の中では、NO.1です。
次号も、良い仕事、期待してますからねーー!!

そんな「ドル誌」3誌合計 1640円なり~~

テレビ誌 感想
2006年05月24日 (水) | 編集 |

うーん、最近、またプチ雑誌祭り??
毎日、大量の雑誌を購入してるんですけどー(苦笑)

でも、これ、ドラマが始まったら、もっと凄いよね?
一時期の勢いは無いにせよ、あの「月9」だもんね?
雑誌業界も、そーとー力を入れるよね??
とゆー事は・・・
TV誌、毎週総買いクールがやってくるのかー
嬉しいよーな、悲しいよーな(苦笑)

さて、前置きはこのぐらいにして。
石川県の本日発売、テレビ誌2誌+女性週刊誌の感想です。
”石川県の”これ重要です(笑)
だってー、「ライフ」や「ぴあ」は明日だもーん。

まずは表紙がKAT-TUNの「ザ・テレビジョン 6/2号」
”表紙がKAT-TUN”とゆー事で、即・購入決定!
初めて見ましたが、ラインダンスを彷彿させるスカパーの広告
「サッカー編」も載ってます(笑)
ちなみに「ガイド」にも同じ広告あり。

16Pには、7月クールのドラマ速報。
亀ちゃんの役名「勇也」なのねー
17P、スカパーCM「サッカー編」に密着。
ゆっちの肩に腕を乗せてる、亀ちゃんに萌ー
22~24P、ドーム最終公演。
どのショットも綺麗に撮れており、中々、GOOD!
中でも、ゆっちと亀ちゃんの「手の皺と皺を合わせて幸せー」や
ジャンプしてる亀ちゃんのオヘソが見えるショット、
ソロで上着の上のボタンが外れなかったショットがツボ。
後、ゆっちの言葉に、じーんとしました。

お次は「TVガイド 6/2号」
14、15Pに新ドラマ情報。
20、21Pにドーム最終公演。
各メンバーソロ曲のショットあり。
ま、でも、こちらは立ち読みでもOKかなー
来たる「雑誌祭り」に備えて(笑)

最後は「女性自身 6/6号」
7PにスカパーCMの舞台裏。
ただ、テレビジョンと同じショットが2枚あり。
私的にはジョンの方が、萌ショットが大きく、お勧め。
なので!結論から言えば、ジョン誌1誌を購入すれば良いと。
ああ、なのに何で全誌、買っちゃうかなー
ちょっと反省(←ちょっとかい!)

無駄遣い甚だしい本日の購入誌 3冊合計 820円なり~~

ViVi 7月号 感想
2006年05月23日 (火) | 編集 |

えー、本日購入誌の中の1冊「ViVi 7月号」
アイドル誌以外とゆー事で(笑)一足早く感想です。

まず、第一声なんですが。
この雑誌、重いっ!!
これにアイドル誌3冊、どんなに重かったか。
本屋の店員さんも、手提げ紙袋に入れてくれました。
どーも、ご親切に(苦笑)

ま、余談はこのぐらいにして、内容です。
亀ちゃん、後半・・・も、後半323~326Pに載ってます。

まず、ピンクのTシャツ姿の亀ちゃん。
いやー、相変わらずピンクが良くお似合いで。
首を傾げ、挑戦的なよーで、僅かに笑みも浮かべてるよーに
見えなくも無いクリクリヘアの亀ちゃんが、めちゃかわです。

続いて、ホワイトニットの亀ちゃん。
こちらは真っ直ぐストレートな髪で、サングラスなんかも。
ストレートの亀ちゃん、好きなんですが。
ちょっと後ろ髪、長過ぎなんじゃ?
ドラマまでには、もう少しカットしてくれるのかしらねー?
このページでは、ペタンコ座り?(笑)な亀ちゃんがGOOD!
サングラスは、折角の綺麗な眼が隠れちゃうから
外してて欲しいなー

お次のページは、恐ろしく似合ってるピンクのTシャツ姿。
この亀ちゃん、9ショットあるんですが。
いやー、どれも可愛いっ!!
私的に外れがありません。
特に右上のショット。
お腹が見えてます・・・お顔は、殆ど見えませんが(笑)
アヒル口あり、笑顔ありと、魅力全快。
左下2枚、何だか小生意気そーで、ドラマもこんな感じ?
と思ってみたりー
もう、心は7月のドラマに行っちゃってますから。

最終ページの亀ちゃん。
こちらは、ガラッと変わって大人な感じ。
ああ、ドラマは23歳の役だから、こんな感じ?
って、またドラマかいっ!
ノースリーブにネクタイ姿、帽子を頭に載せる角度
どれも、私のツボに直球ストライク!!
もうねー、凄いカッコイイんですけどーー!!
読みもしないファッション誌(年齢が合わなさ過ぎ)に670円。
それでも、高くはないかも??と思っちゃうもんねー
いや、亀ちゃんマジック(笑)

所で、インタビュー記事の中に、犬の散歩に出掛けた所
近所のおばさま達に囲まれ、20分ぐらい立ち話したと。
更には、メロンパンまで貰ったってーー!!
いいなぁーー!!
って、メロンパンじゃなくて、勿論「おばさま達」が(笑)
そっかー、偶然、出会う事もあるんだ(そりゃ、そーだ)
もし、近所に亀ちゃんが住んでたら・・・
我が家の犬を1日中、引きずり回してでも
散歩中の亀ちゃんとの遭遇を狙ってるに違いない(爆)
例え亀ちゃんの認識が「近所のおばさま」だったとしても、よ。

くだらない妄想に思考が飛んで行ってしまいましたが。
お買い得だと思われる「ViVi 7月号」は 670円なり~~

月9 出演決定!
2006年05月23日 (火) | 編集 |

7月10日スタート、フジ月9ドラマ「サプリ(仮)」に
亀ちゃんの出演が決定!
数日前に教えて頂いたのですが(あいあいさん、感謝です)
正式発表があるまでは、本当にヤキモキしました。
今朝の「めざましTV」で「月9」出演が決定したと流れた時は
思わずガッツポーズしましたよ(笑)
ま、隣で母が冷たい視線を送っていましたけども。
そんな事、気にしないもーん!!

さて、ドラマの方なんですが。
「フィール・ヤング」(祥伝社)で連載中のおかざき真里さんの
同名コミックが原作。
伊東美咲さん演じる28歳のキャリアウーマン・藤井ミナミが
亀ちゃん演じる少し不遜で生意気な23歳のアルバイトの出現で
仕事と恋に揺れ動く姿を描く。
共演は上司に佐藤浩市(45)、同僚に瑛太(23)、白石美帆(27)
りょう(33)他。

ふむふむ、原作は漫画なのね。
とゆー事は、役名はもう決まってる?
伊東さんの役名は分かりましたが、亀ちゃんは??
学生以外の役、また設定が23歳とゆー事で
今までとは違った、ちょっぴり大人な亀ちゃんが
毎週、見れる訳ねー
いやー、楽しみ、楽しみ♪

しかし、フジ初出演が「月9」とは・・・
またビックだなー
プレッシャーに負けるとは思っていませんが。
暑い時期の撮影、更には24時間テレビと忙しくなりそう。
健康管理はしっかりとして、頑張って欲しいなぁ。

何はともあれ・・・7月が楽しみです。

祝・ミリオン!!
2006年05月22日 (月) | 編集 |

発売9週目でよーやく!到達したよーですね。
いやー、良かった、良かった。
私的にミリオンはそれ程、重要ではなかったのですが。
あんまりミリオン、ミリオン言われると、気になるじゃない(笑)
ま、発売日にシングルを8枚も購入している以上
それ以降は売上に、何の貢献もしていませんけどねー

さて、ファンからすると、ミリオンまで長かったなー
という印象が強いのですが。
過去5年間のミリオン達成までの期間をみてみると
そーでもない。
SMAPの「世界で一つだけの花」は2週(これは別格だな!)
修二と彰の「青春アミーゴ」は4週。
で、その次にKAT-TUNの9週だから・・・
以外に、早い到達だったのかも??

ま、数字にこだわらないにしても・・・
この実績には、自信を持って良いかも。
自惚れてもらっちゃ、困りますが。
これからも、足元をしっかり見据え、奢る事なく
頑張って行ってくれると信じてますからねー!!

ウタワラ 感想 5/21
2006年05月21日 (日) | 編集 |

楽しみにしていた、本日の「ウタワラ」
期待通り、非常に面白かった!

毎週始まる(笑)新コーナー
今回は「KAT-TUN 60min.」
ガラの悪そーなスーツ姿(母・談)で、TNAKT(聖)Uと
横一線に並び歩いて来るオープニングがカッコイイ。

さて、第1回目の今回は「バレー対決」
ルール説明を、仁君の横で聞いてる亀ちゃんが、めちゃかわ。
また、左足首をクルクルと回したり、指をマッサージ?したりと
準備体操に余念なし。
本日は、左肘上にドクロゴム(途中から、Tシャツ袖上に)
ハーフパンツは、淳之と同じグレー。

円陣を組み、ゆっちの「がんばろー」に「おー」と
テンション低っ!なメンバーに大爆笑。
1回目の竜ちゃんの顔面レシーブ、素晴らしかったです(笑)
2回目は亀ちゃんがレシーブミス。
にも関わらず、聖が責められるって・・・(苦笑)
「変化球かけてる」と大林さんに詰め寄る亀ちゃんが
必死で可愛い。
また「ウチの亀梨はピッチャーやってるから・・・」と
亀ちゃんの右肩に手をかける、仁君。
このツーショット、やっぱり良いわー(笑)

チャレンジが失敗する毎に、200mlの青汁を全員が
飲まなければならない、このルール。
6回目あたりに、ゆっちが1回もボールに触ってないと
衝撃告白(笑)
青汁だけを飲み続けてる、ゆっち・・・お気の毒です(苦笑)
他メンバーも、お腹をさすったりと、かなりグロッキー。
亀ちゃんの右目を瞑り、嫌そうに飲む表情がツボ。

ゆっちの失敗に「中丸!」と右のシューズを脱いで
投げる、亀ちゃん。
そんな事で、亀ちゃんに構ってもらえるなら
いくらでもミスします(爆)
11回目のチャレンジでは、ラリーが続いたものの失敗。
亀ちゃん、床にへたり込んでるんですが。
これがまた可愛いんですよねー

結局、12回目に成功。
所要時間27分18秒
13.2l(1人当たり2.2l)の青汁を飲み干した事に。
エンディングで、紙吹雪を髪に付けた亀ちゃんが
「真っ直ぐに立ってらんなくない?」と言ってるのに同意。
お腹がチャプチャプで、前屈みになるのねー(笑)

いや、でも、今回のバレー。
亀ちゃんのレシーブ、思った以上に上手で
びっくりしました(笑)
綺麗に返ってましたよね。
後・・・密かに期待もしてたんですが。
何をって、チャレンジの失敗。
だって、コスプレ姿、観たいもーん!!(笑)
亀ちゃんには、やはりナースか、チアガールあたり・・・
そう思ったファンは、私だけではないハズ(爆)

さて、続いて「KAT-TUNスペシャルライブ」
新江ノ島水族館で歌う「ネバアゲ」ですが。
これ・・・なんか、ちょっと違う(苦笑)
折角、KAT-TUNが歌ってるのに、イルカのジャンプとか
映しちゃってるんだもん。
そーじゃなくて、亀ちゃん映せよーー!!と
TVの前で、叫んだファンは少なくないハズ。
もうちょっと、考えて欲しいわー
歌う場所とカメラアングル。

そんな「ウタワラ」
次回は6月11日だそーで。
野球中継に、軽い殺意を抱きそーです・・・

スカパーCM 「KAT-TUNフリーキック」編
2006年05月20日 (土) | 編集 |

観た、観た、観ましたよーー!!!
スカパーの新CM「KAT-TUNフリーキック」編。

今朝の・・・って、もう昨日か(笑)
録画してあったズームインをチェックしてて、発見!
当初の目的だった「ウタワラ」の番宣は「これだけ?」って
感じで、短かったんですが。
その前に、大物が釣れてました(笑)
4倍速で、早送りしてたものの・・・
ブルーのユニフォーム姿のサッカー選手がチラリと視界に。
サッカーのCM?
数人のユニフォーム姿・・・
んー?もしかしてーー??!!
と、急いで早戻し(笑)
ビンゴー!!!
もう、流れてたのねーー!!
夜中に1人で大興奮ですよ(爆)

さて、気になる内容ですが。

「キッカーはKAT-TUN、壁は何と69人」と実況。
仁君が、ボールを置き(この時、唇を舐めてるのよー)
他メンバーは、腕組みして後ろで待機。
「3500円で69チャンネル制覇」と
右からAKT(聖)NUTの順に、メンバーが横一線で肩を組み
みょーな助走開始(笑)
「スカパーがやらなきゃ誰がやる♪」と、仁君を先頭に縦並びに。
肩を組んだまま(オクラフォマミキサみたい・笑)
後ろの淳之から順番に、次々と足を高く上げキックのポーズ。
最後に仁君が蹴ったボールは、凄いバナナシュートに。
「すげー!!」と言ったのも束の間。
曲がりすぎ、ゴール手前でUターン。
ボールは味方のゴールへ入り
「オウンゴール!」
「FIFA ワールドカップもスカパー!」で終了。

いやー、またしても、こんなオチが。
観た瞬間、またしても大爆笑。
あのみょーな動き、オウンゴールになった時の聖の変顔。
亀ちゃんは、すこぶる美人さんで、仁君の肩にがっしり!
摑まってるし。
その仁君、あまり足が上がらず、一瞬よろけてるし(笑)
色々、ツボがあって最高です。

ホント、早々に、捕獲出来て良かったわーー
これがまた、張ってると中々、釣れないのよねぇ。
KAT-TUNファンの皆様、がんばりましょう(笑)

女性セブン 6/1号 & oricon style 5/29号
2006年05月20日 (土) | 編集 |

昨日、購入済みだったのですが。
昨日は、聖のドラマ&新・スカパーCMと盛り沢山だったので
本日にずれ込みです(笑)

早速、内容ですが。
2冊共、流石 ”週刊誌” 情報が早い!
どちらも、ツアーファイナル in 東京ドームのレポートです。

「女性セブン 6/1号」は、カラー2Pの掲載。
メンバーソロ、ライブ前会見の集合、仁&女装・聖
修二&必殺仕事人Jr.、修二&明彦のショットでした。
修二&明彦が並んで「青春アミーゴ」を踊ってるショットは
写真映り的にはイマイチなんですが(苦笑)
それでも、あの二人が並んでダンスする姿は良いですね~
女性セブンさん、ファンのツボを心得ていらっしゃる(笑)

続いて「oricon style 5/29号」
こちらも同じく、ドームコン・ファイナルレポなんですが。
このライターさんの文章に、思わず頷く自分がいたり。
アイドルにはウトい大人の女(20代後半以降)
↑20代後半??もう、30代後半になるんですけどねー
地方の主婦にも、熱狂的に愛されはじめた・・・とかね。
いや、よくご存知で(笑)

カラー2Pに、メンバーソロ&ラスト手を繋いでの挨拶ショット。
ライブ直前の会見レポも載ってました。
後は、この前頁に「プレワン」を歌ってるショットと
スカパー「KAT-TUNフリーキック」編のCMショット。
来週の予告に「5.14東京ドームライヴレポート完全版」
とあるので・・・
今週号は立ち読みし、来週号を購入とゆー手が一番かも。
って、私は買ってますけど(苦笑)

2冊合計 640円なり~~

聖 ドラマ出演決定
2006年05月19日 (金) | 編集 |

夏ドラマ、聖、決定ですねー
ドラマの内容的に、聖あたり・・・と思わなくは無かったんだけど。
やっぱり来たかー(笑)

TOKIOの長瀬智也君主演・日テレ「マイ・ボス・マイ・ヒーロー」に
聖と NEWS 手越祐也君の出演が決定。
手越君は、長瀬君演じるヤクザの2代目が編入した高校の同級生。
で、聖はと言うと、2代目の子分役。
やっぱりなーー
大方の予想通りでございます(笑)

で、肝心な、亀ちゃんはどーなのよ?!
まだ正式発表がない為、隠しますが。

亀ちゃんの7月フジ月9話が、あるそーな。
伊東美咲さんと共演とか(Aさん、情報、Thanksです)
確かに次クールのフジ月9は、まだ未定のまま。
ガイド誌には「月9あたり、サプライズ人事か?」となっているので
期待しても良い??
本当だったら、泣いて喜びます。
ああ、どーか、正式決定してくれますよーに!!(懇願)

はねるのトびら 5/17
2006年05月18日 (木) | 編集 |

昨夜、放送の「はねるのトびら」
ロバート秋山さん演じる、秋山森乃進さん(83)と
最近の流行を覚えて行く「おじいちゃんといっしょ」のコーナー。
またしても、KAT-TUNの名前が登場していました。

先週放送の「KAT-TUNの覚え歌」では、KAT-TUNの事は
聖が坊主だと言う事しか覚えられなかったとクレームが来たと(笑)
そこで今週は、KAT-TUNをメンバーの趣味を交えて
覚えてみようと、再トライする事に。
曲は勿論「北酒場」(笑)

KAT-TUNのメンバーの中には~
野球の上手い亀梨がおる~
ちょっと赤西も上手い~
田口と上田は歌上手い~
田中の髪は短い坊主~
二等兵みたいだね~
田中の事はやっぱり好きだ~
心許す~
KAT-TUNのメンバーの中には~
やっぱり中丸君もおる~

とゆー感じなんですが。
先週に引き続き、子供達と大爆笑。
趣味を交えて覚えてみよう・・・
これに当てはまっているのは、亀ちゃんだけでは?
聖は、相変わらず「坊主」
しかも「二等兵みたい」とか言われてるし(笑)
ゆっちに関しては、今回もコメント無しかいっ!

更に歌い終わった秋山さん
「田中二等兵×2 見ておりますか がんばって下さい」
と敬礼しながら言っていたのが、また可笑しかった。

2週続けて、このコーナーに登場するKAT-TUN。
いやー、大きくなったもんですわ(笑)

TVガイド 5/26号
2006年05月17日 (水) | 編集 |

本日発売の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を、購入ついでに
雑誌のチェック。
いや、雑誌チェックのついでに、ハリポタ最新刊を購入・・・
と言った方が、もはや正しいかも(笑)

で、本日発売の「TVガイド」
表紙に大きく ”KAT-TUN” の文字が。
最新ショット&メッセージ!がんばります!24時間テレビ、とも。
これは、期待出来るかもー!と表紙からパラパラと中身を確認。
あのー、亀ちゃん見つからないんですが?
・・・って、そんな後ろかよーー!!
しかも、表紙の大々的なアピールの割に、たったの1P。
写真は、確かに新しい。
コンサート前の写真のよーなので、横浜公演あたりかな??
亀ちゃんのシャツのはだけ具合が ◎ で、表情も ◎ ですが。
メッセージの方は、新聞のコメントと同じ。
うーん、騙され感が、無きにしも非ず(苦笑)
それでも ”KAT-TUN” の文字に反応し、購入してしまう
自分の体質が恐ろしい・・・(爆)

さて、来週の予告にも ”KAT-TUN” の文字が。
「感動の全国ツアー最終公演!」となってます。
ちなみに「ザ・テレビジョン」も、同じ内容で予告に載ってました。
とゆー事は・・・来週は2誌とも購入しなきゃならない訳だな(笑)

本日、購入誌「TVガイド 5/26号」 特別定価 250円なり~~

ガチャポン
2006年05月16日 (火) | 編集 |

Photo_1  とうとう、こんなものにまで、手を出してしまうとは。
 いや、でもね、見つけたのは娘達なんですよ?
 娘達以上に嬉々としてたのは、否定しませんが(爆)
 全8種類の内、5種類ゲット。
  しかも、全くダブリ無し!!
 何て運の良い娘達。
 まさに、ミラクル(笑)
 残念ながら小銭が無くなった為、本日は、ここまで。
 残り3種類ですが・・・
ここまで来ると絶対ダブって来ますよねぇ。
全種類ゲットするには、後、どのぐらいの小銭が?(笑)

WS チェック
2006年05月15日 (月) | 編集 |

今朝は、どのチャンネルを観ようかと、非常に悩みましたが。
6時30分までは ”めざましテレビ”
それ以降は ”ズームイン” を観る事に。
本当は、ガチャガチャと(ダイヤル式!?・笑)
チャンネルを変えたかったんですが・・・
両親の手前、ぐっと我慢しました。
WSに熱中するあまり、朝食のトースト焦がしちゃったし(爆)
流石にマズイかなーと思って(笑)

で、そのWSなんですが。
チェック済みなのは、フジ&日テレのみ。
他局は、リビングにあるダブ録で撮った為、これまた両親の手前
中々、チェック出来ず・・・
実の両親との同居とゆーのも、皆さんが思っている程
楽じゃないんですよ、実は(苦笑)
自由なよーで、それ程、自由に行動出来ないし。
また、両親は頭が固い方なので、余計にね。
同居に関しては、勿論、良い事も多いので・・・
贅沢な悩みと言われれば、それまでですが。

さて、本題のWS。
予想(←私の)に反して「めざましテレビ」の方が大特集。
途中で「ズームイン」に変更したのは、大失敗です(苦笑)

そのズームインでは、仁君が挨拶しているバックで、亀ちゃんが
アヒル口をし、涙を堪えているよーな表情が。
前髪をバサバサと下ろし、顔を隠すような仕草もしてたので
もしかしたら、泣いてたのかな?
「63万人以上の人達と、僕達 KAT-TUN が同じ時間を
過ごせたと言うのは、本当に何年経っても、何十年経っても
忘れられない、かけがえのない時間だったなと本当に思います」
との亀ちゃんの挨拶、じーんとしました。
また、涙を流しながら
「本当に沢山の人達に支えられ、本当に今の時代があって・・・」
と挨拶している、ゆっちの姿。
TVで観ていても、思わず貰い泣きしそーになりました。

更にズームインでは、ライブ直前会見で「母の日ですが?」と
メンバーにインタビューしている場面も放送。
仁君は「前日にファミリーパーティーを開いて
おかぁーさん、いつも、ありがとう♪って・・・言わせた」と。
すかさず、ゆっちが「小学生か!」と突っ込み。
一方の亀ちゃん「肩叩き券でも作ろうかな」と。
「お前も小学生か!」の突っ込みに
「はい」と笑って頷く、亀ちゃん。
この世に、あんな可愛い生き物がいるなんて(笑)

続いて「めざましテレビ」ですが。
各メンバーのソロを、取り上げてくれてました。
更に”PRECIOUS ONE” を、大粒の涙を流しながらも
顔を上げ、真っ直ぐ前を見詰めて歌う、ゆっちの姿。
泣いているのに、男らしいとゆーか・・・
あんな泣き方もあるんだなーと感動しました。
今回は、ゆっちの涙に勝るものはないかも。
本当に綺麗で、感動しました。

亀ちゃんの方はと言うと、京本政樹さんの息子さんの大我君に
耳打ちしている姿が可愛かったかな。
後、裕翔君との絡みも。

で、めざましテレビは、これだけじゃ終わらなくてですね。
ライブ直前会見で ”うちわ” は結構、見ていると聞いた
撮影スタッフが「手振って」「めざましテレビ」「投げキッスして」
と書いてあるうちわを持ち、スタンバイしたと。
あの光景・・・凄く可笑しかったんですが(笑)
で、その要望に応えたのが聖、ただ1人。
お手振り2回に、投げキッスまで!
いやぁ~、聖って良いヤツ!!
スタジオでも大絶賛でした。
聖以外のメンバーは・・・気付かなかったのか?
もっと、遠い所ばかり観てました(笑)
後、聖のサイドの剃り込み・・・に見えてたんですが。
実は、金色のカラーを入れてたんですね?
しかも、右サイドは3本、左サイドは2本。
おっしゃれーー!!

2ヵ月と長い・・・よーで、短かった?今回のスプリングツアー。
昨日の東京ドームまで、無事に終える事が出来、本当に良かった。
コンサートの回を重ねる毎に、レベルアップしているようで
ファンとしては嬉しい限り。
これからも進化し続け、私達を飽きる事なく、楽しませてくれる
KAT-TUN でいて欲しいな。
ファンも、必死でついて行きますので(笑)

ウタワラ 感想 5/14
2006年05月14日 (日) | 編集 |

母の日の本日、両親&私&子供達で、食事に出かけたのですが。
「ウタワラ」をリアルタイムで観る為に17時に予約をいれ、19時に帰宅。
猛ダッシュでお風呂に入り、5分前にはTVの前に座ってました。
私の世界は KAT-TUN を中心に回っている!(笑)

さて、野球中継の為、久し振りの「ウタワラ」でしたが。
またしても ”KAT-TUN 新コーナー”が!
あのー、観る度に”新コーナー”が誕生してるんですが?
「KAT-TUN 流」や「KAT-TUN リアルフェイスを暴け」は
どーなったんでしょ?
全て1回で終了してるんですが(笑)

ま、兎にも角にも、今回の新コーナーは「昭和美人スタジアム」
またしても、1回きりで終了しそーな匂いがプンプンします。
しかも、亀ちゃん、またしても司会ですよ。
タイトルコールの後「だって、生まれてなかったんだもん!」と
首を左に振る仕草が激カワ。
また、左手薬指&親指にはマニュキュアが。
ゲストの昭和マダムの問題に KAT-TUN メンバーが答える
このコーナー。
全員不正解だと、ゲストがメンバー1人を指名し、
世界の名ラブシーンを再現した「ハグ」をしてもらえるとゆー
なんとも、羨ましい限りなコーナーなんですが。
それを聞いた会場の昭和マダムからは「えーー!!」の声が。
それに対し、亀ちゃん「深夜の通販番組みたい」とは
珍しくナイスな突っ込み!(笑)
所で、バリバリ昭和生まれの私なんですが。
森公美さんの問題は、解りましたが・・・
「ザ・カーナビーズ」や「ザ・テンプターズ」は知りませんでした。
「ザ・タイガース」は知ってましたけども。
後、松居一代さんの問題。
これも、知りませんでした・・・
これって、どーなんでしょ?
世代的には知ってるハズ??
何で知らないんだろーー
この頃は、何事にも興味が無かったのか・・・(苦笑)

さて、このコーナーの亀ちゃん。
司会とゆー事もあり、私としては、面白味がないなーと言う感想。
ま、それでも大爆笑してる姿や、最後の締め
「昭和美人スタジアムでした」と、大きく首を左に傾ける仕草など
かぁーわぁーいぃーいぃーー!!と思って観てはいましたけども。
たまには、司会じゃない亀ちゃんも観たいなーー!!

続いて・・・と、ゆーか、KAT-TUN 最初と最後の登場ですか。
引っ張り過ぎなんですが。
あ、いや、でも、下手にひな壇に座って、小窓にちょこちょこ映って
いられるよりは、編集がし易くて良いです、そのままで(笑)

番組最後は、日本武道館をバックに”絆”&”Real Face” を
歌うKAT-TUN。
風に吹かれ、やっぱり寒そうです(苦笑)
24時間テレビのメーンパーソナリティーに決定したと報告する
KAT-TUNなんですが。
竜ちゃんの「24時間起きるリハーサルをしないと」には大受け。
って、笑ってる場合ではありません。
こっちも24時間耐久レースですから(爆)

肝心の歌の部分ですが。
亀ちゃんの”絆”・・・
少々、飽き気味でも、久し振りに聴くと、ま、それも良いかなーと。
これも盲目さゆえか・・・
”Real Face”では「世界、変えられやしない♪」の横顔がツボ。
あの色っぽさに、何度リピした事か(笑)
で、バックにさがった仁君、右横を見て、笑みを浮かべて
誰かに、話しかけてるよーなんですが。
丁度、亀ちゃんもバックに下がり、仁君の右横にいる辺り。
仁君の話相手は、Mステ同様、亀ちゃんなの??
竜ちゃんのアップで、確認出来なかったのが残念。
亀ちゃん、2曲通じ、イヤホンをしきりに気にしてたよーですが。
何か問題でもあったんでしょーか??(笑)
ま、その仕草も可愛いから良いんですけどね。

さて、そんな「ウタワラ」でしたが。
来週も放送があるんですね。
次回は水族館で「ネバアゲ」でしょうか?
TVガイドに載っていた「バレー対決」の放送もあるよーですし。
また、1週間が待ち遠しいですわ。

ズームイン
2006年05月12日 (金) | 編集 |

本日のズームインで、明後日の「ウタワラ」の映像が少し流れたのですが。
って、放送のある金曜日には、流れるよね、最近。
なので、いつもは「めざまし」でも、本日は「ズームイン」の我が家。
両親は、また「KAT-TUN がらみか・・・」と、冷ややかですが。
そんな事には、負けないもん!!(笑)

流れた映像は、24時間テレビの舞台となる”日本武道館”をバックに
”絆”&”Real Face”を歌う KAT-TUN。
えー!もう、24時間テレビ体制なの??
早いよーー!!
もう”絆”歌っちゃったりしてー
本放送までに、後、何回、聞かなきゃならないのかしら?
亀ちゃん溺愛の私でも、いささか飽きて来てるんですが(毒)
曲は好きだし、歌ってる亀ちゃんも、大好きなんだけどなぁ。
出来れば、違う曲が・・・

しかし、武道館をバックに、屋外で歌ってる KAT-TUN。
あの裾の長いキラキラ衣装で、動き辛そうな事(苦笑)
しかも、風が強く、寒そうな雰囲気が。
亀ちゃんは、まだ髪を切る前の映像で、残念。
早く”今”の亀ちゃんが見たいなぁ。
今週末のドームコン、月曜日のWSに取り上げられるよね??
ダブ録2台で、WS総チェックしなきゃ!

はねるのトびら 5/10
2006年05月11日 (木) | 編集 |

昨夜、放送の「はねるのトびら」
子供達が見たいと言うので、録画していたのですが。
そこで「KAT-TUN」の名前が出て来て、思わず大爆笑!

ロバート秋山さんの「おじいちゃんと一緒」と言うコント。
孫についていく為に、KAT-TUNの名前を覚えようと
「お年寄りの為のKAT-TUN覚え歌」として
「北酒場」の替え歌を歌うんですよ。

KAT-TUNのメンバーの中には~
髪の長い亀梨がいる~
ちょっと赤西も長い~
田口も上田も髪長い~
田中の髪は短い坊主~
兵隊さんみたいだね~
田中の事は嫌いじゃないよ~
心許す~
KAT-TUNのメンバーの中には~
もう一人中丸君もおる~♪

って感じなんですが。
聞いた瞬間、大爆笑ですよ!!
歌詞と曲がまた、みょーにマッチしてて、凄く可笑しい!!
しかも、聖以外、みんな髪、長いんだもん。
って、ゆっちの髪の長さには触れてないですけども。
これじゃ”兵隊さんみたい”な聖しか、覚えられません(笑)

最近、色々な番組で”KAT-TUN”の名前が登場しており
ファンとしては、嬉しい限り。
そう言えば、先週?先々週??での「めちゃイケ」でも
極楽とんぼの山本さん演じる「油谷さん」登場の際に
”Real Face”が流れ「油を手に入れるんだぁ~♪」と歌ってたなぁ。
もう、どの番組、観てても気が抜けなくて大変ですわー(爆)

本日、購入誌
2006年05月10日 (水) | 編集 |

子供の風邪を貰ってしまい、ゲホゲホ咳き込んでいるにも関わらず
書店に出向き、雑誌のチェック。
我ながら、頑張ってるわ(笑)

さて、本日の購入誌ですが。
まずは「TVガイド 5.13~5.19号」
表紙を見た瞬間、購入決定!です(笑)
だって、右頬にキスマーク付けた亀ちゃんが、めちゃかわーー!!
口角を僅かに上げた笑顔が、すこぶる美人さんで、言う事なし!!
しかも、中身も萌え所、満載。
表紙めくってすぐ、仁君の耳元で伝言を囁く亀ちゃん。
伏し目がちの目元に、長い睫・・・
ぎょぇぇーー!!なんて、可愛いんだ!!
私の耳元でも囁いて、ほっしぃぃーー!!(壊)
左下の内緒話・亀ちゃんも、睫バサバサ、アヒル口。
これも、私の好みに直球ストレートです。
また、ゆっちから伝言を聞く亀ちゃんが、凄く楽しそうで
微笑ましい。
後、面白いのが「あなたの勝つ運勢」
メンバーが、それぞれ二つの星座を表現しているんですが。
”体操のお兄さん”のよーで、みんな可愛い(笑)
ページ後半には「ウタワラ」の新コーナー
「KAT-TUN6連続チャレンジ」の撮影風景。
亀ちゃん、またしてもバレーをやってるんですが。
真剣な表情も、そそります(苦笑)

続いて「MEN’S NON・NO 6月号」
”最強×最旬!達人のTシャツスタイルプラチナム”として
亀ちゃん&淳之が載ってます。
男性ファッション誌に、このツーショット。
いや、中々、良いんじゃないかと。
ただ、載ってるのは1Pのみ!なんですよね・・・
これだけの為に¥650は、どーなのよ??
自問自答した挙句、結局、お買い上げ(笑)
なんだかなーー
これを思うと、TVガイドは激安大特価に思えます(苦笑)

2冊合計 900円なり~~

ドラマ出演・・・なし?
2006年05月08日 (月) | 編集 |

7月ドラマで、亀ちゃん主演の「金田一」
以前、某番組で、某芸能レポーターの方が決まったよーな事を
言ってたので、結構、期待してたんですが。
どうやら「噂」でしかないよーな・・・

「金田一」は、日テレの土曜9時が定番。
しかし、次クール7月の土曜9時はTOKIOの長瀬君主演の
韓国映画をベースにした「マイ・ボス・マイ・ヒーロー(仮)」に決定。
とゆー事は「金田一」は絶望的って事?
ちょっと・・・いや、かなりショックかも。
ああ、もう、何だって良いからドラマ出演してくれないかなーー
最近「動く亀ちゃん」が観れなくて、禁断症状が。
これ以上進むと、暴れるかもーー(爆)

アイドル誌 感想
2006年05月07日 (日) | 編集 |

土曜日に購入済みだったのですが。
GW中、単身赴任中の旦那が帰省しており、それを放置して
ネットする訳にも行かず(笑)
赴任先へ戻った今、ようやく雑誌にも目が通せるとゆーものですわ。
さて、それでは早速、感想です。

まずは「duet 6月号」
開いてすぐ、どでかい両面ピンナップ。
「破らないように丁寧に広げて下さい」の注意書きが。
確かに・・・気を付けないと、本当に破りそーです(苦笑)
さて、亀ちゃんなんですが、集合&ソロ共、私好みで一安心。
最近、ちょっと私的に”ハズレ”があったりしたので
もう、ドキドキなんですよ(苦笑)
続いてフィルムコマ送りのよーな、亀ちゃん。
うーーん、この髪型は微妙。
ソロショットの顔のどアップは、ま、許容範囲かなー
目のハートは、はっきり言って邪魔です(笑)
中程に、大阪城ホールでのコンサートレポ。
東京ドームに少し飽きて来てたので、嬉しかったり(笑)
ちなみに今回、3誌全て「大阪城ホール」のコンサレポあり。

続いて「POTATO 6月号」
これまたピンナップ付き。
山ピーの裏面、メンバー寝っ転がってのショット。
集合ショット&各メン、絆についてのインタビュー。
・・・絆ねぇ、24時間テレビも”絆”がテーマよねぇ。
亀ちゃん大好きでも、いささか”絆”には飽きて来た・・・
って言ったら、怒ります??(苦笑)
この亀ちゃん、前髪がウザイぐらいの長さですが
パッカリ!割れたりしてない分、私的にはGOOD!
で、これまた3誌共通なんですが「DoCoMo・一人旅編」の広告あり。

最後は「Wink up 6月号」
いや、これ!!
山ピーが凄くセクシーなんですけどーー!!
って、亀ちゃん、亀ちゃん(笑)
うーーん、そーか、おでこ全開で結んで来ちゃったかーー
この髪型、実は一番ダメなんですが(私的に)
なんか、今回は・・・ま、少しはイケルかなーと(←慣れた?)
インタビューの内容は、メンバーが仲良さ気でGOOD。
後、面白いのが「KAT-TUN缶」
今回は手首の太さを測ってるんですが。
亀ちゃん、淳之の次に太いんですが・・・
ああ!右手と左手の人がいるのかーー!!
納得(笑)
ちなみに、私も測ってみた所、右手14cm・左手13cm。
なんか・・・あんまり変わらない事にプチショック(苦笑)
「KAT-TUNチャレンジ」での針に糸通し
亀ちゃんの眉間に皺寄せショット、何気に好きだったり。
今回の3誌の中では、髪型はイマイチな感があったものの
個人的には、一番お気に入りかも。

ところで、亀ちゃんのソロ曲
「口笛~00’00’1677」「口笛~00’00’06」「口笛~00’00’16」
と曲名が3誌全部、微妙に違ってるんですけどー(苦笑)
”sixteen seconds”なら、正解は”00’00’16”??
正しいのは、どっち!?

購入誌 3誌合計 1,620円なり~

DoCoMo 冊子 5月号
2006年05月03日 (水) | 編集 |

毎月、ダダで貰える・・・
いや、獲って来る(笑)DoCoMoの冊子。
毎回、楽しみにしているのですが。
先月は仁君が表紙だったから、今月は亀ちゃんよねー♪と
ウキウキ気分で、家電店へ。
家電には目もくれず、携帯コーナーへGO!(笑)
あった、あった!
やっぱり、今月の表紙は亀ちゃんなのねー♪
と、喜んだのも束の間。
うーーーーーん・・・・・
これは・・・ちょっと・・・私的にはアウトかも・・・
いや、ホント、個人的な感想なんですけど。
あくまでも、私的にはダメだった・・・と。
中の仁君は、カッコイイのになぁ。
来月の表紙は、きっと仁君。
なら、中身の亀ちゃんに期待しましょう(苦笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。