旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DoCoMo 冊子 7月号
2006年06月30日 (金) | 編集 |

7月号のDoCoMoの冊子、勿論、タダなので早速、お持ち帰り。
6月は仁君、7月は亀ちゃん表紙・・・
だったハズなんですが(←単に私的な思い込み)
new 9 series!は KAT-TUN 全員出演となるハプニング(?)
とゆー事で、7月号はブラック KAT-TUNが表紙。

このブラックKAT-TUN、石川では、初お目見えではないかと?
家の近所のDoCoMoショップのポスター、白仁君ばっかりだもの。
って、単に田舎だから・・・って事だったりして(苦笑)

いや、しかし、このブラックKAT-TUN。
冷たく見下したよーな雰囲気を漂わせ、中々、カッコイイ。
メンバー各々、眼が凄く印象的で、モノ言いた気な感じ。
特に亀ちゃん(溺愛ですから!)の射抜くよーな視線にクラクラですわー
毎度毎度、タダでここまでして頂いて・・・
DoCoMoさんには、足を向けて眠れません(苦笑)

Docomo_7_1

スポンサーサイト
TVぴあ 7/12号
2006年06月29日 (木) | 編集 |

このTV誌・・・例のごとく、家の近所での入手は無理なので。
またしても出掛けましたよ、遠くの本屋へ。
で、ちょっとレアものも置いてある(笑)私御用達の本屋さん。
ぴあ・LIFE等、地方版がないTV誌は関東・関西版が置いてあるんですが。
いつも悩むんです、どちらを買おうかと(笑)
本日も手に取り、悩む事しばしば。
結局、関東版を購入する事に。

さて、その「TVぴあ 7/12号」
表紙は、やっぱり木村兄。
ずらーっとならんだ、TV誌の木村兄。
いやいや、凄い眺めですわー
ファンには、堪りませんねぇ。

中身も木村兄、大特集。
そんな中「夏をヒートアップさせる男たち」として
P13に亀ちゃんのインタビュー記事。
最近、よく見る後ろで結わえた髪型。
タンクトップにノースリーブのシャツを羽織り、夏本番スタイル。
笑顔が何となく嘘臭いのですが、ま、それはそれ(笑)
私的には、小さなショットの亀ちゃんが好みなので。
こっちをメインにして欲しかったなーと。

続いてP16.17にサプリ相関図&収録リポート。
相関図の方は、ま、置いといて。
この収録リポート、良いですねーー
色々な亀ちゃんが見られます。
また、ピンクのポロシャツが似合うんだ!
こんなにピンクが似合う男の人って、いないですよね?
色白で、華奢な亀ちゃんだから、似合うのよねーー
また毛先が、くりんくりんなのも可愛い♪
いや、絶品です。
私的にツボだったショットは?・?
って、?は社員証なんですけどね(苦笑)

これで亀ちゃんが載ってる所は、終りだと思っていたら。
まだ、あるじゃないよー
P30に「ドラマ EXPRESS」として、サーファー亀ちゃん。
波乗りシーンもカッコイイのですが。
砂浜でボードを抱えてGOOD!のショット。
いやー、何てカッコイイんでしょー
水も滴る良い男って、亀ちゃんの事なのねー(盲目)

また、ビキニ姿の着ぐるみに、ちょんまげ勇也。
ミナミを見詰める姿が超ラブリー♪
ああ、早く、みぃーたぁーいぃーー!!(駄々っ子)

本日購入誌 「TVぴあ 7/12号」 290円なり~~

TVガイド 7/7号
2006年06月28日 (水) | 編集 |

今週発売のTV誌、木村兄が総表紙なんですねー
いや、流石!
もう、レベルが違います。
木村兄ファンには、当然でしょーけど(苦笑)

さて、本日、石川県で発売のTV誌はガイド&ジョン誌。
ジョン誌の方は、後半1Pにサプリ記事。
焼きうどんを頬張る亀ちゃんが、激カワなんですが。
悲しいかな、写真が小さ過ぎる(泣)
1ページとは言わないけど、もうちょっと大きな写真だったらなぁ。
購入決定だったのですが。
うーん、残念!!

一方、お持ち帰りしたのは「TVガイド 7/7号」
P131にサプリ記事。
ビキニ姿の着ぐるみ勇也にノックアウト。
口元がぁーー!!何てラブリー♪

1話ゲストのKONISHIKIさんとの記念撮影ショット。
大きなKONISHIKIさんの肩に手を置く亀ちゃんが
より、ちんまりして見え、これまた可愛い。

P134に、小さくウタワラ収録ショット。
相変わらず「昭和美人スタジアム」なんですが。
亀梨くん、赤西くん暴走?となってます。
7月16日以降放送となっていますが、この回の亀ちゃん
髪は結わえておらず、ビジュアルも期待大。
(勿論、結わえてる亀ちゃんも好きですよ♪)
美人な亀ちゃんが、観られそうです。

本日購入誌 「TVガイド 7/7号」 250円なり~~

DREAM BOYS
2006年06月27日 (火) | 編集 |

昨日、発送しましたとアマゾンさんからメールがあり
正直、びっくりしたのですが。
だって、発売は28日(水)よね?
アマゾンさんが、発売日より早く発送して来るなんてー
今まで無かったよーな?

とゆー事で。
本日、届きましたよ。
私が本屋に出掛けてる間に(苦笑)
ま、我が家には殆どの場合、誰かがいるので
ちゃんと、受け取りは出来るんですけどねー

さて、思いがけず、フライングゲット出来た「DREAM BOYS」
パッケージも、中身にも、亀ちゃんが居ないのねぇ。
ま、KAT-TUN&関ジャニ全員、載せる訳にもいかないかー

よし!今から鑑賞会と行こうかな♪
子供達も寝た事だし。
まずは1人でゆっくり!じっくり!観てー
後日、何かと煩い子供達と・・・(苦笑)

telepal f 8月号 感想
2006年06月27日 (火) | 編集 |

この雑誌、悲しいかな、家の近所には売ってない為
ゲットするには、遠い本屋に遥々、遠征しなきゃならない訳で。
本日も、出向きましたよ、この本を購入する為だけに。
ああ、私って何て健気(違)

さて、そんな「telepal f 8月号」
表紙は、美咲さん。
亀ちゃんは、P19に1ページのみ。
正直、購入を迷いましたがー
私的にツボ、美人さんの亀ちゃんに見詰められちゃー
放って帰れませんでした。
ああ、亀梨和也・・・なんて罪な男(苦笑)

本日購入誌 「telepal f 8月号」 320円なり~~

「サプリ」 スポット&番組予告
2006年06月26日 (月) | 編集 |

昨夜の「堂本兄弟」終了後・・・とゆーか。
その後のニュース終了後に「サプリ」スポットCMの捕獲に成功。
初見と捕獲が同時って、ある意味、凄い(笑)

さて、そのスポットCM。
亀ちゃんの声は入っていないものの、良いですねー
なんと言っても、カッコイイ!!
振り向き加減が、絶妙ですね(何だそりゃ?)

続いて、本日最終回の「トップキャスター」
スポット&番組予告が流れる事を期待し、ずっと流して見てましたが。
あれ?あれれ??
番組、終わっちゃったじゃーん!!
番組終了後も、何本かCMを見送り・・・
次週の「HERO」の番組予告が。
も、もしかして、入らない??と不安になっていた所。
来た、来た、来ましたよーー!!
15秒と短いものの、サーファーあり、着ぐるみ亀ちゃんあり。
しかも、喋ってるーー!!(笑)

たったこれだけで、こんなにテンションが上がるなんて。
何てお手軽(笑)
次週は「HERO」を見てー
そして、再来週は、いよいよ「サプリ」ですよ!
ああ、何て待ち遠しい。

おや?その前に・・・
長女&私の誕生日が来るのね・・・
こちらは、待ち遠しくないわ(苦笑)
何だったら、飛ばして頂いても・・・(爆)

月刊 ザ・テレビジョン & TV navi 8月号 感想
2006年06月26日 (月) | 編集 |

週刊テレビ誌+月刊テレビ誌・・・
いよいよ、テレビ誌、総買い月間、突入ですねぇ。
はぁー・・・って、何よ?(苦笑)

まずは「月刊 ザ・テレビジョン 8月号」
表紙を開くと、ヒーロー戦隊モノ・スカパー広告。
P14にサプリ相関図。

P44に「2006年下半期 エンタの勝ち組!」に KAT-TUN。
小さいショットが、ひっじょーにっ!残念なんですがーー!!
聖と密着、亀ちゃん。
ち、ちょっと、下げすぎなんでは?
見えてるよぉーー(爆)
また、ほっそい腰に激萌。

P182.183に KAT-TUN 2nd single 「SIGNAL」
発売記念?インタビュー
亀ちゃん、びっちり結んでますがー
悪くはない・・・と思う・・・
この結び方、私的に好みではないんですが。
前髪がハラリとある分、良いかなーと。
表情なんかは文句なし!
インタビュー記事も、面白かったし。
ま、良しとするか!

続いて「月刊 TV navi 8月号」
TTコンビの「KAT-TUN スタイル」
UNコンビの「R-one KAT-TUN」が、共に連載スタート。
ラジオコンビの連載なんですが。
KAコンビでも、一つ何とかなりません??(苦笑)

P44.45に、ツアーファイナルレポ。
亀ちゃんのダンスショット、凄く好きかも♪
後・・・ゆっちの足の上がり具合にびっくり。
いや、きれーに上がってますねー

P46.47にサプリ相関図、及び1.2話のあらすじ。
P224に亀ちゃんの特大ピンナップ+インタビュー記事。
インタビュー記事にある7枚のショット。
どれも、口元が可愛い♪
右下のショット。
亀ちゃんの薄っぺらさ&チラ見せ(爆)に激萌え。
左下の丸椅子に、お約束の体育座りする亀ちゃん。
ちんまりと膝を抱えており、これまた激萌え。

いやいや、最近、ホント”ハズレ”が無くて嬉しい限り。
これからも、どーか、この調子でお願いします(笑)

本日購入誌 2冊合計 640円なり~~

ウタワラ 感想 6/25
2006年06月25日 (日) | 編集 |

二週間、楽しみに待っていた、本日の「ウタワラ」
しかし、しょっぱなの「今夜のメニュー」を見て
「KAT-TUN 60min.サッカーPK対決」が
放送されない事を知り、気分急降下↓

どーゆー事?
前回終了時、予告映像あったじゃないよーー!!
サッカー負けちゃったから?
次回は間違いなく、放送してくれるのかしら??
もう、ホント、楽しみにしてたんだよぉ。
どーしてくれるのかしら、この凹具合。

私の凹みように、何らお構いなく、番組は進む・・・
しかも、私の期待を裏切って続行中の「昭和美人スタジアム」
内容と言うより、亀ちゃんが司会だから嫌なんですけど。
珍解答したり、ハグする亀ちゃんの姿、見てみたいんですがー
このコーナーが続くなら、司会は是非!交代制にして下さい。
いや、でも、正直、このコーナー、飽きた・・・(毒)

さて、そんな「昭和美人スタジアム」
相変わらず、タイトルコールの亀ちゃんが可愛い。
「わかんない・・・もん!」って・・・
ちょっと、気分浮上↑(笑)
「今日も凄いアウェーな感じ」と、率直な意見、どーもありがとう。
VTRを見ている時の小窓に映る亀ちゃん。
音声さんが、音をよく拾ってくれてて、嬉しい。
本日の亀ちゃんは、口元が非常に可愛い♪
アヒル口に始まり、唇を舐めてみたり、噛み締めてみたり。
うーん、ツボです!!

司会的には、聖から解答させてみたり、相変わらずの
「ゆっち いじり」が面白い。
更に、ゆっちの答えを聞き、爆笑している亀ちゃんが激カワ。

奈美さんのハグをかけた闘いが、必死で面白かったんですが。
意外に?ヒントを聞き逃さなかった、仁君が正解し、ハグなし。
そこで亀ちゃん、奈美さんに
「もしハグ出来るとしたら、誰を選ぼうと思ってました?昨日の夜から
と、珍しくナイスな質問(苦笑)

そんなこんなで、あっとゆー間に、このコーナー終了。
続く、仁君のソロ「care」で、KAT-TUN出演コーナーも終了。
何か・・・、非常に物足りないんですが。
食事に行き、デザートが出て来て無い感じ?
いや、メインが出て来て無い感じすらする・・・
亀ちゃん不足もあるけど。
やっぱり、1曲はKAT-TUN全員で歌って欲しい。
それ+ソロなら言う事なし!なので。
ちょっと、考えてくれないかなー

さて、次回の予告には、チビっこばかり。
しかも、次回は何時の放送なのよ?
気分サゲサゲ↓で、調べるのも面倒だわー
でも、次回は亀ちゃんのソロが見れる??
だったら、少しは気分アゲアゲ↑なんだけどなー(単純)

何はともあれ・・・
一応、次回に期待しておきます。
「KAT-TUN 60min.」の方、是非!よろしく!!

<追記>
来月7月放送の「ウタワラ」
次週は野球中継の為、お休みですが。
9.16.23.30日と放送があるではないの!
いやー、素晴らしい!!
「サプリ」&「ウタワラ」
1週間に2回も、亀ちゃんが見れるのねーー
あははっ!楽しみーー!!

いつまで待てば・・・
2006年06月24日 (土) | 編集 |

石川県って、何時から「いくぜオンガク!」篇、OAになるのかしら?
「ギャルサー」もチェックしたけど「動き出すレジ」篇だったし。
DoCoMo北陸さーん、もう、いい加減、待てないんですけどー!
OAされてない地域って、北陸三県ぐらいだったりして・・・(涙)

CMの話題ついでに。
「サプリ」のスポットCMって、もう流れてます?
新番組のスポットで、よく見かけるのはフジテレビだと
「結婚できない男」「不信のとき」
期待している「サプリ」は、全く見かけないんですが。
ま、それでも、来週月曜日の「トップキャスター」を張ってれば
確実にゲット出来るハズ。
いやいや、楽しみですねーー!!

<追記>
DoCoMo北陸さんによると、24日(土)から、北陸三県でも
順次OA開始だそーです。
とゆー事は・・・
私が見ていないだけーー!!な訳ですね(涙)

アイドル3誌 感想
2006年06月23日 (金) | 編集 |

迷いなく、ドル誌3誌を手に取り、いそいそとレジに向かう私を
訝し気に見るOLさん、約1名。
そうよ、これ、私が読むんですが、それが何か?
おばさんがドル誌購入しちゃ、いけないとでも??
いやいや、視線を感じただけで、被害妄想なんですけどねー(苦笑)

さて、そんなこんなで、購入したドル誌3誌。
トップバッターは「Kindai 8月号」
淳之&竜ちゃんのインタビューあり。
先月?先々月??は、確か、聖&ゆっちだったよーな。
だとしたら、次回は仁亀??
だったら嬉しいなーー!!

KAT-TUNとしては、ウタワラ収録風景。
亀ちゃん単独で、P65~67にサプリ撮影ショット。
P65の亀ちゃん(目次と同じ)・・・私的にアウト(爆)
この先のページに、一抹の不安を覚えましたが。
そんな心配も何のその。
続くページは安心、ハズレなし。
真剣なのか?はたまた機嫌が悪いのか??な、亀ちゃん。
私的に機嫌が悪そうな表情(演技)に見えるんですが。
いやいや、中々、良いではありませんか。

続いて「ポポロ 8月号」
表紙にメンバー全員タンクトップ姿のKAT-TUN。
メンバーショットの亀ちゃん。
眉間に皺寄せ気味(笑)な表情が良い。
お次は仁亀ペアショット。
お互いの頭の近づけ具合が、微妙で非常に可愛らしい。
亀ちゃんの胸元の開き具合、右肩のベコッ!と凹んだ部分に激萌。
爆笑座談会では、デビューツアーの珍プレー大賞。
亀ちゃんの妖怪のよーな髪の毛、見てみたかったですわー

P87~94まで、ツアーファイナル@東京ドームのコンサレポ。
どの亀ちゃんも、キラキラで素敵ーー!!
汗が光る亀ちゃんのソロショット。
その右縦一列に5枚の小さいショット。
どれも良いショット故に、小さいのが残念。

最後は「Myojo 8月号」
PIN-UPの亀ちゃん。
目が潤んでるよーに見えるんですが。
その悲し気な雰囲気の中にも、芯の強さ、勝気な面が垣間見え
そんな亀ちゃんだから、目が離せないのよねぇ、と自己分析(笑)

今月のKAT-TUNは「アイドルってなんだよ?」のお題。
お題ページの小さな二人の亀ちゃん。
口元がどれも可愛い(笑)
ピースしている亀ちゃんの左手人差し指がツボ。

ソロショットの亀ちゃん。
4枚あるんですが、どれも良い・・・が、小さい。
笑顔の亀ちゃん、流石アイドル!って感じ(笑)
真中二つは、私的に非常にツボ。
伏せ目がちで、物思いにふける亀ちゃん。
口元がぁー!何てキュートなのーー!!
しかし、亀ちゃんのページ、余白の白い部分が多過ぎやしません?
もっと写真をデカクするとか、多く載せるとか・・・
他メンバーのショットは、全体的にどーんと使ってあるのに。
何だか損した気分なのは、私だけでしょーかね?

「甘ささ」の仁亀。
この亀ちゃんも美人さんで、GOOD!
今回の亀ちゃんの髪、後ろで結わえてあるのよね?
正面から見るとサイドすっきり!で、後ろ髪を少し前に流し
一見、女の子のよーな髪型。
これが、似合っちゃうんだからねぇー(盲目)
また、ちょこん!と少し膝を折ったショットが激カワ。
仁亀のやりとりも、中々、面白かったです。

後、ツアーファイナル@東京ドームのコンサレポ&
サプリ紹介記事&ウタワラ収録風景が、それぞれ1P。
サプリ紹介記事の写真は、Real Face 時のものですが
特筆すべきは、そのコメント内容。
共演者の佐藤浩市さんに「頭なでてもらったり」だってぇーー!!
良いな、良いなぁ!私も亀ちゃんの頭、ナデナデしたい!!
あ、いや、ちょっとまてよ?
頭、撫でるなら聖の頭の方が・・・
うーん・・・でも、やっぱり亀ちゃんで!(そんな選択権なし)

撮影では、相変わらず、年上の方に可愛がられている様子。
そんな亀ちゃん、大好きです♪
佐藤さん、ガシガシ可愛がってやって下さいませ(熱望)

さて、ざっとアイドル3誌の感想でしたが。
私的なお勧め、今月は「Myojo」かなー
ショットは小さいものの(まだ言うか!)どれも、ツボ。

後ねー、KAT-TUNに何ら関係の無い話しなんですが。
P157に”冷凍みかん”の話題。
この”冷凍みかん”の歌・・・
少し前から、スーパーの冷凍食品売り場でよく耳にします。
「お魚天国」だっけ?のパクリのよーなものなんですが(笑)
冷凍みかん、冷凍みかん、冷凍みかん、4個入り♪と
中々、面白い歌詞(笑)
これを聴くと、冷凍みかんが食べたくなるとゆー
スーパー&メーカーの策略に、まんまとハマっている人間がここに(笑)
いや、ホント、歌って影響力大よねーー
KAT-TUNも、そんな影響力のある歌を歌って欲しいものです(違)

さて、そんなアイドル誌 3誌合計 1,640円なり~~

女性セブン 7/6号 感想
2006年06月23日 (金) | 編集 |

ドル誌の前に、女性週刊誌の感想を・・・
今週発売の女性週刊誌、2誌の表紙が亀ちゃん。
これって、凄い事ですよね?

「女性セブン 7/6号」
亀ちゃん&愛子様が表紙。
この組み合わせ・・・何だか不思議ー
その表紙の亀ちゃん、髪が全体的にウザイのですが(苦笑)
私的にハズレなし!

P187にドコモCM撮影風景。
コックピット内で、音楽を聴く亀ちゃんの美人っぷりに激萌。

飛んでP194に、サプリ撮影風景。
おー!こちらは、サーファー亀ちゃんではないのですね。
「俺の焼きうどん食う?」の見だしで、笑顔で調理中の亀ちゃん。
ええ!ええ!!
亀ちゃんが作ったものでしたら、例え大嫌いなものであろーとも
喜んで食べさせて頂きますとも!!
包丁を持ち、人参と格闘開始?の亀ちゃん。
この俯き加減が、絶品です。

そんな「女性セブン 7/6号」は 320円なり~~

KAT-TUN 電車
2006年06月22日 (木) | 編集 |

山手線を走っている、ファン狂喜乱舞の”KAT-TUN電車”
私のよーに、地方に住んでいる者は、乗る事はおろか
見る事すら出来ないのですが(泣)
そんな地方者に愛の手が!

”KAT-TUN電車に乗る”と言う、重大ミッションに成功した
あーちんさんから、画像を頂きました。
人目ある中の撮影は大変だったかと思います。
本当にありがとうございます。
お言葉に甘え、アップさせて頂きますね♪

画像の方ですが、載せるにあたり、少しぼかしを
入れさせて頂きました。
雰囲気だけでも、分かって頂けたら・・・
                    Photo_8   Photo_7          
Photo_5

TV LIFE NO.14 感想
2006年06月22日 (木) | 編集 |

本日も本屋へ出向き、雑誌のチェック。
で、明日もなんだよねぇ。
この際、本屋でパートでもするか?(苦笑)
って、私、学生時代、本屋でバイトしてたんですけどねー

さて、本日発売(石川県)のTV誌「TV LIFE NO.14」
P25に「サプリ」相関図。
P30.31「撮れたて夏ドラマルポ」に、勇也@サプリ
道着姿の亀ちゃん、何度見ても、凛々しくてカッコイイ。
サーファー亀ちゃんは、他誌にないショットがあり、どれもツボ。
しかし、私的に一番のナイスショットは、図書館での撮影合間の1コマ。
右手人差し指をくわえて、カメラ目線の亀ちゃん。
計算・亀ちゃんに、やられたーーって感じ??(苦笑)

本日のお支払い 「TV LIFE NO.14」 280円なり~~

そう言えば。
フジテレビサイトに「サプリ公式HP」がオープンしましたねー
まだプレサイトの段階ですが。
いよいよ!って、感じでワクワクします♪

サーファー 亀ちゃん
2006年06月21日 (水) | 編集 |

今朝の「めざましテレビ」に、サプリの撮影風景が!
いやー、無駄に予約録画する事、はや何日?(苦笑)
本日も期待せず、朝食の準備をしながら「めざまし」を
見ていたのですが。
突然、サーファー姿の亀ちゃんが!!
ぎょぇーー!!(←心の声)と、TVに駆け寄り、かぶり付き。

ちょんまげ姿で、ビキニ姿のクマ?の着ぐるみ姿の亀ちゃん。
なんて、ラブリー♪
一方、サーファー姿の亀ちゃん。
こちらは、物凄く男前!!
1回目の波乗りは失敗。
2回目は3秒間、3回目は6秒間と波乗り成功。
海から上がって来た亀ちゃん、満面の笑みで肩を叩き、ガッツポーズ。
「やった」と呟く亀ちゃんが、可愛いのなんのって。
髪をかきあげる仕草が、また色っぽいんだよねぇ。

いやいや、ホント、ドラマ楽しみだわーー
これ見てるだけで、ドキドキするもの。
全11回・・・私が壊れないか心配です(爆)

TV誌&女性週刊誌 感想
2006年06月21日 (水) | 編集 |

いよいよ、来ましたねぇ、TV誌の「サプリ」祭り。
石川県で、本日発売の2誌はガイドとジョン誌。
後、女性週刊誌の女性自身。
早速、本屋でチェックし、即お買い上げ(笑)

まずは1日遅れの発売「女性自身 7/4号」
表紙は、髪が少しウェットな亀ちゃん。
意志の強い眼差し、凛とした表情の亀ちゃん、男前ですわーー
ページを捲ると・・・そこにはヨン様が一杯。
亀ちゃん、表紙なのにぃーー
やはり、ヨン様には勝てないのか(苦笑)
しかし!ヨン様に続き、カラー2Pに亀ちゃん特集。
図書館での勇也、これ!カッコイイ!!
私も、あんな表情で、見詰めてほっしぃーー!!(爆)
道着で正座する亀ちゃん、これまた凛々しくてGOOD!
長い髪も見慣れたのか、それ程、気にならなくなって来ました・・・
いや、亀ちゃんマジック(←盲目なだけ)
勇也の普段着・サーファースタイルの亀ちゃん。
こちらの首の傾け具合、左手の角度、直球ストライク!!
いや、これ、どれもホント、良いショットばかりでお買い得♪

続いて「TVガイド 6/30号」
表紙は5人のバンパイア&狼男・聖のKAT-TUNメンバー。
メンバー全員、メイクが濃い(苦笑)
亀ちゃんの口角の上がり具合がツボ。
表紙を捲ると、スカパー広告。
全員ブルー系の衣装で、何やらTV観戦中。
亀ちゃん、左手で竜ちゃんの腕を握り締め、右手はぎゅっと握り拳。
うーん、何だか良い感じ。
でも、バックのヒーローものが邪魔ーー

サプライズ企画第1弾として、バンパイア姿のKAT-TUN。
ま、約1名、狼男ですが(苦笑)
1Pのメンバーショット。
亀ちゃんの気だるげな表情が色っぽい。
2Pのソロショット、もの言いた気な眼差しがGOOD!
マントを持つ手がツボなんですが。
シャツのたぶみが、どーも頂けない。
8.9Pのメンバーショット。
モノクロ写真に、赤いバラ・・・
亀ちゃんの場合、唇にバラの花びらなんですがー
はっきり言って、邪魔です。
12Pのトマトジュースで乾杯!(笑)
亀ちゃんが、聖の頭にトマトジュースを溢しはしないかと
心配してみたりー(苦笑)
そー言えば、亀ちゃんのマントの紐、細いんですねー
私的に、こっちの方が好き♪

さて、お次は「DREAM BOYS」発売記念企画?
TV誌なのに、何故??と言う疑問も残りますが。
夏のアイウエアスタイル 18バージョン。
亀ちゃん、夏休みは最低1年欲しいそーで。
いやいや、そんなに休んで貰ったら、こっちが困ります。
ガンガン働いて下さいませ(鬼)
メンバーショットの亀ちゃんは、淳之と仲良し。
髪型、表情共にGOOD!
ソロ・スリーショットも、どれも良い。
ただ・・・私的にTシャツが好みじゃないかなぁ。

後は、P31・131にサーファー亀ちゃん。
カメラを覗く亀ちゃん、何て色っぽいのーー!!
カメラを持つ手、顔にかかる濡れた前髪。
タオルを羽織り、少し寒そうな顔に激萌えーー!!
いや、ホント、直球ど真ん中ストライク!!です(笑)

最後は「ザ・テレビジョン 6/30号」
こちらはナイショの特報DXに、サプリの勇也@亀ちゃん。
サーファー亀ちゃん、ここにも載ってます。
しっかし、亀ちゃん、足ほっそーー!!
羨ましいのなんのって(苦笑)
ここでのツボは、図書館の勇也。
シー!と人差し指をたてるショットが可愛い♪
可愛いと言えば、道着姿でギブ×2と畳を叩くショット。
このヘタレ具合が堪りませんねー

本日のお支払い 3誌合計 820円なり~~

KAT-TUN’S MANUAL
2006年06月20日 (火) | 編集 |

Johnny’s Web の KAT-TUN’S MANUAL
今週は、亀ちゃんの番ね♪と、楽しみにしてたら!
1周年記念で、メンバー全員が更新(笑)
でも、これって今週限定なのよね?
あのー、常々、思っていた事、言っても良いですかー?
1週間に1回の更新なんだから・・・
今回のよーに、メンバー全員が更新してくれても良いのでは?
1週間に1回、メンバー1人づつだと、亀ちゃんに戻って来るまで
1ヶ月半かかるんだものー
お題も、ゆっちの頃には旬の話題じゃなくなってるし(爆)
ちょっと、考えてもらえると嬉しいかなーと。

ま、それでも、1周年おめでとう!とだけは言っておくか!!(笑)

友人宅・Y君の将来の夢
2006年06月18日 (日) | 編集 |

ジャニーズファン暦の長い、友人宅・息子のY君。
我が家の長女と同じ小学5年生で、同じクラスなんですが。
今日、長女が「Y君の将来の夢って、可笑しいんだよー」と
言うので聞いてみた所。

第1希望 詐欺師
第2希望 ホスト
第3希望 KAT-TUNのメンバー

だそーで。
聞いた瞬間、大爆笑してしまいましたわ。
親の影響、モロに受けてます?!
で、そんなY君の将来の夢を、母である友人は知っているのか?
とゆー事で、メールで確認。
そしたら!知りませんでしたよ(苦笑)
いやー、子供って学校で、何話してるか分かりませんねー
家も、気を付けよっと!
って・・・既に手遅れ・・・かも(苦笑)

石川は何時から?
2006年06月17日 (土) | 編集 |

DoCoMo 新CM 「いくぜオンガク!」篇。
昨日から”一部地域を除き”オンエアしているよーですが。
どーやら石川県、その”一部地域”に入ってるよーで(泣)
昨日、今日とDoCoMoスポンサー番組をチェックしまくってますが
どれも仁君の「動き出すレジ」篇ばかり。

それなら・・・と、DoCoMoホームページへGO!
いやー、仕事が早い!!
もう、CMアップされてるんですねー
折角なので、何度もリピリピ(笑)
更にストーリーを読んで、妄想炸裂。

鋳造機から産まれたKAT-TUN。
高速移動するベルトコンベア上でダンスしながら
運ばれていった先は、コックピット。
6つのコックピットが合体し、大きなMUSIC BOXに。
”MUSIC FOR YOU”と書かれたその箱が、空から降り注ぐ・・・

なんと!KAT-TUNは、鋳造機から”産まれる”のかーー!!
亀ちゃん、鋳造から出て来た時、目擦ってる?のは”目覚めた”から??
だとしたら・・・奥が深い。
ベルトコンベア上で踊るネクタイ姿の亀ちゃん。
私的に、非常にツボなんですが。
それ以上に、コックピットの中で音楽を聴く亀ちゃん。
昨日のWSを見た時から思ってましたが。
なんて、綺麗なのーー!!
ホント、何度リピした事か(苦笑)
最後は、空から降ってくるKAT-TUN入りの箱。
あれ、作れるものなら大量生産して頂けません?
是非!私の上にも降って来て欲しいものですわ。
箱を開けたら、ノリノリで音楽を聴いてる、ラブリー亀ちゃん。
いやー、堪りませんね!!(爆)

さてさて、そんなDoCoMoのCMですが。
何時から石川県でオンエアされるのか?!
捕獲するまでチェックを怠らず、がんばろーー!!(笑)

月刊 songs 7月号
2006年06月17日 (土) | 編集 |

ああ、買ってしまった・・・
もう、コンサートレポ関連の雑誌は購入しないでおこうと思ってたのに。
ま、多分、無理だろーとは思ってたけど(爆)

さて、誘惑に負け、購入してしまった雑誌「Songs 7月号」
表紙はV6、中身の方も、どーんと11Pに渡り大特集。
そのV6大特集に続き、KAT-TUNコンサートレポ。
13~17Pに載っております。
13Pには、PRECIOUS ONE を歌うKAT-TUN。
6人のモニターアップのショット、仁君以外のメンバーの目が
ウルウルしているよーに見え、またしても感動(苦笑)
写真の方もクリアで、中々、ツボを押さえたショットかなと。
細かいコンレポは、ちょっと読むのが嫌になりましたがー(毒)

そう言えば、もう1冊「女性セブン 6/29号」
こちらは、購入を迷いましたが・・・
セクシー亀ちゃんの誘惑に負け、結局、購入。
P185に「ウタワラ」での仁君&亀ちゃんのソロ曲ショット。
「TVガイド」と決定的に違うのは、亀ちゃんが脱いでる所(爆)
いや、素晴らしい脱ぎっぷりでございます・・・
後、仁君が気だるげに横たわっているDoCoMo広告あり。

ホント、亀ちゃんガラミとなると、どーしても散財しちゃうなーー
子持ち主婦として、これで良いのかしら?!
ま、出す所は出す!締める所は締める!!と、頑張って
亀ちゃん費、捻出しますわー(違)

本日の散財(笑) 2冊合計 860円なり~~

DoCoMo 新CM 「いくぜオンガク!」編
2006年06月16日 (金) | 編集 |

本日、朝から「めざましテレビ」&「ズームイン」を
TVに噛り付いて観ていたのですが。
6人揃ってのDoCoMo 新CM「いくぜオンガク!」編
今までの感じと違い、クールでカッコイイ!!
仁君&亀ちゃん単独CMも勿論、大好きなんですが。
今回のCMは6人揃ってこそ!の存在感が感じられて
非常に良かったわー
亀ちゃんのビジュアルも絶好調だったし。

今回、亀ちゃんがCMで手にしている携帯は、F902isのブルー
実はあれ、私が目を付けてたヤツなんです(笑)
現在、私の機種はF700is
長年、NやPを愛用して来たにも関わらず
前回、何故かいきなりFに機種変更。
慣れるまで、非常に苦労したっけ(苦笑)
で、今回の new 9 series
実際、店頭でチェックした所、私的にFが一番好みのタイプ。
そろそろ機種変更しよーかなーと思っていたので・・・
旦那には内緒で(って、変更すればバレますが)
機種変更しちゃおっかなー♪

さて、CMソングでもある、新曲の「SIGNAL」ですが。
デビュー曲とは、がらりと違うダンスチューンでカッコイイ。
CMでもガンガン踊っていましたよね。
なんでも、仁君、筋肉痛になったとか(苦笑)
俄然、歌番組出演が楽しみになって来ました。

その一方で、カラオケで歌い辛そーだなぁ、と言う印象も。
で、カラオケで歌い辛いとなると・・・
売上げ的には、どーなんだろーなぁ、と。
ファンである私は勿論、購入しますよ、させて頂きますよ
どんな曲であれ(笑)
何気にセカンドシングルもミリオン??なんて言われちゃうと
何だか、非常にプレッシャー
って、私がプレッシャー感じて、どーするんだよーー!!

ま、それでも、なるよーにしかならないので。
KAT-TUNの皆さん、頑張って下さい(笑)

ちなみに・・・
アマゾンで、早くも初回限定盤、品切れ状態です。
ま、また追加注文は受け付けるでしょうけど。
アマゾン、安いものねーー(笑)

SIGNAL 発売決定
2006年06月15日 (木) | 編集 |

いやー、びっくり!!
「弁護士のくず」を見終わり、寝る前にネットサーフィン♪と思い
色々、検索していた所・・・
思いもかけず、KAT-TUNのニューシングル発売が!!

新星堂さんや、タワーレコードさん等の大手は、まだ載ってませんが・・・
確実なものと思われます(苦笑)

7月19日(水)発売 SIGNAL

・初回限定盤(タイトル曲+オリジナルカラオケのCD2曲+DVD)
・通常盤(1曲追加収録+カラオケのCD4曲)

DoCoMo new 9 series のCMソングだそーです。
しかも!!KAT-TUNメンバー6人揃ってのCMだとか。
シングル発売に際し、音楽番組への出演も増えますよねー!
CMもバンバン流れますよねーー!!
いやー、楽しみ、楽しみ♪

必需品
2006年06月15日 (木) | 編集 |

亀ちゃんにハマってからとゆーもの、私の生活必需品は
PC&DVDレコーダー。
PCの方は、ま、それまでも、かなり活用して来たので
今更、と言う訳でもないのですが。
現に、我が家にはデスクトップ1台とノートが1台。
更に旦那の赴任先にデスクトップが1台と計3台のPCが。
かなりPCのヘビーユーザーなんです、私が(苦笑)

一方、亀ちゃんにハマってから、劇的にヘビーユーザー化
したのが、DVDレコーダー。
まだ私が、亀ちゃんに興味が無かった平穏な時代に(笑)
ビデオが壊れたのを機に、何気にレコーダーを購入。
どうせ購入するなら・・・とW録機能付きのP社製をチョイス。
購入後も差ほど興味を持たず、使用される事も僅か。
宝の持ち腐れ状態だったのですが。
亀ちゃんにハマってからとゆーもの、この機器の本当の価値が
よーやく!理解出来ましたわ。
これを無くして、今の私の生活は成り立たない!と
言っても過言ではないでしょう。

更に1台では飽き足らず、昨年末、亀ちゃんの為に(笑)
地デジ対応のT社製のレコーダーを追加購入。
最近は2台揃ってフル活動しております。

そんな私の必需品達なんですが。
本日、ちょっとしたトラブルがーー
メインで使用しているデスクトップが、突然、起動不能に。
何とかセーフモードで起動し、復旧させる事が出来ましたが。
ノートがあるにせよ、いや、どーしよーかと思いましたわ。

更にT社製のレコーダー、電源を入れた所、フリーズ。
おいおい、こっちもかよーー!!と泣きそうだったのですが。
こちらも、電源を入れ直し、何とか復旧。
T社製のレコーダー、当たりハズレがあると聞いてますが。
まさか、まさか、ハズレなんて事はないよねーー??!!
これはHDDの中身、急いでDVD化せねば。

しかも、この先、ハードを酷使するのは目に見えている・・・
頼むよ、T社レコーダー!!
君とP社レコーダーには、亀ちゃんを綺麗に残す!とゆー
大事な使命があるんだからねーー!!
この期に及んで、働けない・・・じゃ済まないんだよ(苦笑)

はねるのトびら 6/14
2006年06月14日 (水) | 編集 |

「はねるのトびら」での「おじいちゃんといっしょ」のコーナー。
本日も「KAT-TUN覚え歌」が登場(笑)

前回放送の覚え歌では、ゆっちの事を歌うのを
忘れていたと謝る森之進。
お叱りのハガキが大量に来た事、また、聖の良さは
ボウズだけではないとの事から、今回はゆっちを忘れず
聖をボウズ以外でも覚えられる歌を歌う事に。
曲は、お決まりの「北酒場」

KAT-TUNのメンバーの中にはー
大事な中丸君がおるよー
ちょっと坂本はいないー
鈴木も佐々木もいやしないー
田中の髪は短いボウズー
悪い事したのかなー
田中の事はそれでも好きだー
心許すー
KAT-TUNのメンバーの中にはー
やっぱり小笠原はいないー
勿論、島袋もおらんー
それでも中丸君はおるー

って、そー来たかーー!!
歌を聴きながら、大爆笑。
しかし、子供達は、ゆっち&聖しか歌ってないとブーイング。
またしても苦情ですわ(苦笑)

こーなったら、とことんKAT-TUNネタで、引っ張って頂きましょう。
「サプリ」の番宣で、亀ちゃんのサプライズ登場があるかも?!
とゆーか、是非!登場して欲しい!!
次回以降、また楽しみですわーー(笑)

TV誌 感想
2006年06月14日 (水) | 編集 |

本日発売のTV誌、早くも「サプリ」で大盛り上がり。
読んでるこちらも、否が応でも盛り上がります。

さて、まずは「TVガイド 6/23」
表紙は夏ドラマトップバッターの亀ちゃん&美咲さんのサプリ組み。
美咲さんは、とっても綺麗なんですが。
私的に亀ちゃんが・・・微妙。
髪型は、ま、何とか許容範囲・・・としよう(苦笑)
しかし、目がなぁー
右目が腫れぼったいんだよねぇ。
左目はOKなんだけどなぁ。
折角の表紙なのにーー
ま、それでも、パッと見た目はOKなので(爆)
取り合えず、良しとしよう、うん、そーしよう(←言い聞かせ)

一方、中身の亀ちゃんなんですが。
保存版ワイドグラビア、美咲さんの裏面に亀ちゃん。
これは、かぁーわぁーいぃーいぃーー!!
そう、これよ、これ!!
髪型、表情、仕草、どれもツボにドンピシャリ!!
どーして、表紙がこのビジュアルじゃなかったのかなぁ。
うーん、残念(苦笑)

P8の亀ちゃん・・・これも、微妙。
うーん、うーん、どーなんだろ?
この亀ちゃんが、イマイチって、少数派なのかなぁ。
私的に、ちょっと駄目なんですがー

P9の丸枠の亀ちゃんはOK。
「サプリ」のポスター&スポットの亀ちゃんもGOOD!
これを見ると、俄然、テンションが上がって来るわー

P12にも亀ちゃん。
こちらは、撮影シーンなんですが。
柔道着姿の亀ちゃん、へタレで可愛い(笑)
いや、放送が楽しみです。

後は、P132に「ウタワラ」収録シーン。
仁君&亀ちゃんが、ソロ曲を歌ってるショット。
ちなみに亀ちゃんは、あの「00’00’16」
シャツも脱いでくれちゃってるらしーです(笑)
楽しみなんですけど・・・
この亀ちゃん、前髪が私的に好きじゃないのよねぇ。
って、文句ばっかりだな!(苦笑)

ガイド、来週号はKAT-TUNが表紙。
予告にはサングラス&メガネ姿のメンバーが。
来週も購入決定!(笑)

さて、お次は「ザ・テレビジョン 6/23」
こちらも「サプリ」撮影シーンが載ってます。
妄想デート中の亀ちゃん&美咲さん。
ヒールの高さもあるけど・・・
美咲さんの方が背が高い(苦笑)

どちらのTV誌にも、ドラマ相関図あり。

またジョン誌、来週予告に「夏ドラマナイショの特報」とありますので。
こちらも、高確率でお買い上げの予感。
いよいよTV誌、総買い月間がやって来るのねーー(苦笑)

本日のお支払い TV誌2誌合計 510円なり~~

HDD 整理
2006年06月13日 (火) | 編集 |

7月からの連ドラ、8月の24時間テレビ・・・
来たるべき日に備え、今の内にHDDの整理を!!と
本日、一通りの家事を済ませ、部屋に篭る事、半日。
取りあえず、自室にあるHDDの中身は全て編集し、DVDに。
ラベルも作成し、すっきりーー♪

残るは、リビングにあるHDDの整理のみ。
こちらは、地デジ対応型の為、DVDに移動処理。
中身も少年倶楽部ぐらいなので、楽勝ですわー
とか言いながら、後日・・・となると、これが中々、ねぇ?(苦笑)
結局、HDD容量が250GB、400GBと余裕アリ・・・と
高をくくって、このまま放置されそーな気がしないでもない。
HDDが空っぽ!!とゆー状態が、7月までに、やって来るのか?!
乞うご期待!!(笑)

ウタワラ 感想 6/11
2006年06月11日 (日) | 編集 |

我が家12年目の結婚記念日である、本日の「ウタワラ」
旦那を赴任先に送り出し、ダッシュで帰宅。
何とかリアルタイムで観る事が出来ました。

さて、久し振りの「ウタワラ」ですが。
やはり、しょっぱなから KAT-TUN が登場。
ああ、良かった、死に物狂いで帰宅して(笑)

2回目は無いであろーと思われた「昭和美人スタジアム」
私の予想・・・とゆーか、期待に反して(苦笑)再登場です。
でも、これ、しばらく続くよーですね?
番協にあがってるし・・・
しかし、年齢40歳以上ってゆーのもある意味、凄い(苦笑)
以前の35歳以上なら、資格アリなんだけどなー
って、石川くんだりから、行きませんけども。

今回のタイトルコールの亀ちゃん。
「教えてくれなきゃ、わかんない・・・もん!」って・・・
なんでしょーねぇ、あの可愛らしさ。
狙ってるって分かってるのに、やられちゃうんだもんなぁー
ホント、思うツボです(苦笑)

本日の亀ちゃん、ゲストには「皆さんが輝いていた昭和時代」
また、客席には「凄いアウェーな感じ」と、さらりと毒吐き(苦笑)

ゲストの麻木さんが、リカちゃん人形の服を自分で縫っていたと言う
エピソードに感嘆する亀ちゃんが、激カワ。
昭和のCM映像では、カシオ計算機のCMがあった事&値段に
びっくりしていましたが。
CMが流れていたS47には、既に産まれていた私ですら
あの値段には、びっくりしました。
あんなに高かったんですねぇ。
あの程度のものなら、今では100円ショップに売ってるのに。
いや、時代の流れは恐ろしい・・・

森公美さんからの出題、ラストバッターのゆっちが
不正解ならハグとゆー場面。
ゆっち解答前に「KAT-TUN、全員不正解とゆー事で」と
たたみ込む亀ちゃん。
「そーゆーキャラにしたてあげたいんだろ」と
いじられキャラゆっちに言い返され
うんうんと頷く亀ちゃん、すっごく可愛いんですけどーー

結局、全員不正解だった、この問題。
蛍原さんに、亀ちゃんに正解をやって貰おう!と言われ
更に会場からはカメコール。
その状況に、首を振り、嫌だ嫌だと呟きながら
目が据わる一瞬に激萌え。

ただ、会場に対し
「こういう時こそ、一致団結しなくていいから!」と言った亀ちゃん。
日本語の使い方、間違ってますからーー
正解は「こそ」じゃなくて「だけ」若しくは「に」です。
おばちゃん、そーゆー所、見逃しません、気を付けましょう(爆)
ああ、でも、恥ずかしそうに「モーレツ」と言った
亀ちゃんの可愛さに免じて、今回の事は忘れて差し上げますわ。

続いてのコーナー「KAT-TUN スペシャルライブ」
新曲が披露されると聞いてはいたのですが。
6人が円陣になり、手拍子から始まるこの曲。
第一印象としては、聖らしい曲だなーと。
間奏のガシガシ6人で踊る所なんかも、カッコイイ!!
あーゆー風に、きっちり踊ってくれる曲、良いなぁ。
ただ・・・歌い難いですけどね、おばちゃんには(苦笑)

「SIX SENSES」での亀ちゃんの髪型・・・
私的には、イマイチなんですがー
後、衣装。
迷彩柄のパンツに、あのジャケットは如何なものかと。
竜ちゃん、ワザとジャケットを着なかったそうですが。
ジャケット無しの方が、良いと思ったのは私だけ?
竜ちゃんのカッコ、ツボにビンゴ!!なんですけど。
あれが、亀ちゃんだったら・・・
リピの嵐、間違い無し!!(苦笑)

さて、本日の「ウタワラ」
さっさと、KAT-TUN出演部分が終了してしまい
残る楽しみは、次回の予告のみ(爆)
その予告ですが。
「KAT-TUN 60min.」ですかね?
サッカーPK対決のよーでしたが。
いやー、これは、楽しみ・・・
って、これ再来週の予告なのね。
ホント、野球中継って・・・憎いわ(苦笑)

淳之&ゆっち 始球式登場
2006年06月10日 (土) | 編集 |

本日の千葉マリンスタジアムでの「ロッテ - 巨人戦」
淳之&ゆっちが、何と始球式に登場したとか。
その模様は、スカパーで流れたそーですが・・・
我が家の父は最初から観てたのに、何も言ってなかったわ。
亀ちゃんじゃないから、KAT-TUNメンバーだと
気付かなかったのか・・・
はたまた、KAT-TUNがらみだと、私が大騒ぎする為
ワザと教えてくれなかったか・・・
さて、真相はどっち?!(苦笑)

さて、その始球式ですが。
ロッテのCMがらみで、話が舞い込んだのでしょーが。
亀ちゃん、始球式やりたかっただろーなぁ。
サプリの撮影がある為、日程的には無理だったのでしょうけど。
次回、こんな機会があるとすれば、是非!!
野球大好き、亀ちゃんにその役、お願い致します(笑)

クランクイン
2006年06月09日 (金) | 編集 |

7月10日(月)放送開始の「サプリ」
楽しみにしているんですが(笑)
とうとう、クランクインしたよーですね。
伊東美咲さんのプログに載ってました。
これは、ちょくちょく覗きに行かなくては(笑)

ロート製薬 CM
2006年06月08日 (木) | 編集 |

仁君&ゆっちで、セセラ。
竜ちゃん単独!で、もぎたて果実。

それぞれ、ロート製薬さんのCM決定だそーで。
いやぁー、ロート製薬さんには、KAT-TUNが
お世話になりっぱなしで(笑)

しかし、竜ちゃん単独には、ちょっとびっくり(?)
一方、新CMに、亀ちゃんが入っていないのが残念なんですが。
ここで疑問・・・淳之は??
何にも出演しない訳??
ここは、是非!!亀ちゃんと一緒で、ひとつよろしくお願い致します。

所で「セセラ」ってリップよね?
で「もぎたて果実」もリップよね??
それとも・・・何かまた別な商品でも???
CM放送は未定ですが。
亀ちゃんが、出なくても、ちょっと(笑)楽しみです。

TV誌 感想
2006年06月08日 (木) | 編集 |

TV誌の感想・・・
とは言え、購入したのは「TV LIFE 6/23」のみ。
後は立ち読みで終了しました(笑)

購入した「TV LIFE 6/23」
P42.43にドーム最終公演レポが載ってます。
この為・・・でもあるんですが。
個人的に、このTV誌が好きなので、数あるTV誌の中で
これをチョイス。
そー言えば、伊藤さんファンの時にも、よく購入したなぁ。
ヒデアキズムとゆー名の連載をしてたので。
勿論、今でも伊藤さんは好きですけども!

さて、他のTV誌ですが。
それぞれ、夏ドラマの紹介記事あり。
「サプリ」に関しては、どれも Real Face 亀ちゃん。

亀ちゃん演じる「石田勇也」は、5年前に父を亡くし、その父の
仕事仲間だった今岡(佐藤さん)のツテで、雑用係りのアルバイトを。
奔放気ままな性格で、口は悪いが茶目っ気たっぷり。
次第に、まっすぐ仕事に打ち込むミナミ(伊東さん)の事が
気になり始める・・・と。

二人の出会いは、仕事に疲れて爆睡中のミナミが
落ちていた携帯の着メロで目が覚め、仕方なく、携帯に出た所
落とし主(勇也)から、バイトの面接があるから届けてくれと
図々しくも頼まれる。
が、忙しかったミナミは、下車駅の落し物預かり所に
携帯を届け、次の仕事に向かう。
ふむふむ、そんな出会いなのねー

更には、ミナミが馴れ馴れしい態度の勇也に説教をした所
それに腹を立てた勇也は仕事を放棄して帰ってしまう。
そっかーー、亀ちゃん、そんな嫌なヤツなのかーー(笑)

しかも!ですよ。
勇也って、今岡(佐藤さん)の家に居候してるそーですよ!!
いやぁーー、楽しみ倍増ですねーー
二人の掛け合い等、是非、クローズアップして頂きたい!!

とゆー事で・・・
以上、TV誌、立ち読み情報、お届け致しました(笑)

ああ、早く7月にならないかなーー
ドラマ、見ぃーたぁーーいぃーーー!!!

おっと、忘れる所だった(笑)
本日のお支払い 「TV LIFE 6/23」 280円なり~~ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。