旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
サプリ 4話(7/31)感想
2006年07月31日 (月) | 編集 |

本日のサプリ、今までで1番、テンポが良かったよーな。
観ていて、1番飽きなかったもの(ある意味、問題発言?)
話の展開は、やっぱりなーって、所も多いんですが。
前回の3話は、私的に酷かったので(毒)
それに比べれば、随分、マシになったかな、と。

ま、そー言う訳で、さらっと感想など。

呆けるミナミの横で、おーい、おーい!戻って来ーい!の勇也。
うーん、可愛い。

振り向いた勇也のホッペに、松井の指・・・
この時ばかりは、原口さんの指になりたかった(爆)

その松井に引っ張られての飲み会の席。
1人で大皿のビーフン?焼きそば??を抱えて食べる勇也。
いくらなんでも、そりゃーないでしょ。
ま、可愛いから許すケド(笑)

好みのタイプを聞かれ「ワンポイント・エロ」等と答える勇也。
ワンポイント・エロは、亀ちゃん自身(笑)
しかも、このシーンで、まさかの修二登場!
「地元じゃ負け知らず」って・・・
亀ちゃんファンへのサービス以外の何者でもないわ。

1人遠くへ行っちゃってる勇也に、松井の「お前が戻って来い」で
正気に返る勇也が激カワ。

ユリにミナミの事を聞かれ「タイプじゃないですもん」と否定しつつ
「ホント?」と問われると「嘘です」と答えるシーン。
うーん、今回、ここが1番ツボだったかも。
素直な一面が垣間見れて、年下万歳!って感じ(笑)
亀ちゃんの表情も良くって好きなシーンだなぁ。

続いて、大好物の今岡家でのシーン。
お風呂上りの勇也、髪を拭く仕草が色っぽい・・・
しかも、何でお風呂上りにベッドルーム直行かなー
襲われちゃうよ?(爆)

そんな事はお構い無しに(笑)今岡のベッドに潜り込む勇也。
「暑苦しいけど我慢します」って。
大の男が二人、一緒のベッドに入って寝ようとするかー?
わたくし、勇也の考えている事が良く分かりません(苦笑)
が!ファンへのサービスショットである事は間違いなさそーだ。

後は・・・そーだなぁ。
荻原&ミズホ両名から、話を聞き出すシーン。
この勇也は、どちらもツボ。
亀ちゃんらしい表現で好きだなぁ。

荻原に「サンキュ、助かった」と言われ、戸惑いつつも
頷く勇也も大好き。

荻原&ミナミのキスシーン。
勇也がまた「家政婦は見た」状態なのか!?と思いきや。
今回は登場が少々、遅かったですね(笑)
その後のTシャツの裾を掴み、切な気な表情。
静かに去る姿。
うーん、堪りませんわ。

そして、本日のクライマックス。
ユリに腕を捕まれ、アプローチされる勇也。
「いい加減に・・・。つーか」の後、戸惑いの表情から一変。
いきなり男前ーー!!な表情に。
「襲っちゃうよ?」と、あんな表情で言われたら!!
即答でしょーーー!!!
いやぁ、妄想大爆発の良いシーンでした(爆)


さて、来週の予告なんですが。
何だか、盛り沢山で、これまた楽しみ。

しかーし!これ、多分、リアルタイムで観れません(号泣)
旅行の真っ最中なんだもの。
ホテルでも、無理だろーなぁ。
その時間、まだ外にいそーだし。
ああ、何で月曜日にかかっちゃうかなーー

ホッペつねられる勇也とか、路上で寝る勇也とか。
更には、なっちゃんと二人、涙するシーンまで!
ああ、ツボが満載。
リアルで観れないなんて、拷問だわ・・・

[続きを読む...]
ウタワラ 夏休みSP 7/30 感想
2006年07月30日 (日) | 編集 |

ウタワラ、本当に編集しやすくって助かるわー
KAT-TUN出演部分終了後、バッサリ編集OKなんて(爆)

しかし、KAT-TUNの出演は無いだろーと思いつつ
ちょっとでも映ったら!?と不安に駆られ
結局、最後まで観てしまったのよねぇ。
で、予告にも出て来なかったとゆー
私のこの時間、どーしてくれよう?

さて、そんな本日のウタワラ。
まず、期待の新コーナー「記憶力グルメツアー」
しかし、この企画「裸の少年」みたいですねぇ。
って、私、最近、これ観たからなぁ・・・
この頃から見ると、KAT-TUNメンバー
大人になりましたねーー(苦笑)

彦摩呂さん、ザ・たっちのかずやさんと握手する亀ちゃん。
うーん、この触りたがり!(笑)

相変わらず ”イカ好き”の亀ちゃん。
野ブタ。の番宣で、3連続イカの握りを食べていたのを
思い出しましたわー

バスの車窓から、顔を覗かせるメンバーが、みんな可愛い。
あのバス、是非、歩道から眺めたいわぁー

出題終了後、バスが発車しても、窓に噛り付いてる
亀ちゃんの姿勢が激カワ。
幼稚園児かと思いましたもん(笑)

記憶の許容量が超えつつあるメンバー
次第に車内で無口になって行く姿が面白い。

双子のファッションチェック。
亀ちゃん、ゆっちに何やら耳打ちし、作戦会議。
淳之も加わり、覚えるツボを抑えたよーでしたが。
結局、不正解だったのよね(苦笑)

しかし、亀ちゃんの「ちょっと!×3」
か、かわいい・・・
あれなら、何度観ても良いわ(って、何それ)

「伊勢エビとアワビの刺身の盛り合わせ」を食べ損ねたメンバー
亀ちゃんの「お腹すいたわ!」発言の後
「肉!肉!肉!」と大盛り上がり。

しかし、猫ひろしさんのネタ・・・
どこからどこまでが一つのネタなのか、分かり辛い。
よって、聖の言ってる事は正しい!(笑)

200g 10万円の大田原牛ステーキが鉄板の上で
焼かれるのを見詰める仁君、凄いカッコイイんですけどー
あ、いや、勿論、亀ちゃんもキラキラしてカッコよかったですよ!
浮気じゃないから、安心してねー(誰も心配していないであろう)

結局、ここでも不正解となり、何一つ口にする事が
出来なかったKAT-TUN。
猫さんの後ろから、恨めしげに見詰める姿が印象的でした(笑)


さて、続いては、KAT-TUNメドレー
亀ちゃんの髪型、結び位置が、やや低めのポニーテール。
グルメツアーの髪型よりは、こっちの方がGOOD!

「SIX SENSES」の歌い始め、聖にマイクを向けてる
亀ちゃんがツボ。

で、最初、何かと思ったんですが。
亀ちゃんの両耳サイド、キラッと光る何か・・・
ピンでも留めてるのか?と思いきや。
ティアドロのサングラスなのねー!
何で後ろに?とか、踊る時、落ちるんじゃ?等、疑問は多々あれど。
ま、亀ちゃんだから良いっかー(笑)

しかし、メドレーになると、どの曲も省略されるから嫌よねぇ。
嵐のライブの方が、ファンにとっては良いかもしれない。
少なくとも、私には。

OZ magazine 8/7号
2006年07月30日 (日) | 編集 |

この雑誌、流石に近所の本屋には置いてないので。
この1冊の為に遠征・・・
しかも、車で15分の本屋では売り切れ(涙)だった為
片道30分もかけてゲットして来ましたよ。
ガソリンの値上げが続く中、この無駄遣い・・・
こんなんで、良いのか?私(苦笑)

【OZ magazine  8/7号】

P12,13 「LOVE&PEOPLE」に亀ちゃん。
この亀ちゃん、殆どスッピンに近い??
可も無く、不可も無く・・・と言った所でしょーか(え?)

インタビューの亀ちゃんにもあったと話す”第一次天狗期”
”第二次天狗期”に突入しないよう、願ってますわ(苦笑)
とゆーか。
亀ちゃんなら大丈夫!って信じてますからねーー!!
天狗になっちゃうと、周りが見えなくなるものね。
それが非常に怖い・・・

厄除け厄ックンストラップ
2006年07月29日 (土) | 編集 |

1_13  本日、届いた「厄除け厄ックンストラップ」
 なんてゆーか・・・
 キモカワイイ?(苦笑)
  しっかし、こんなの携帯に付けてたら
 亀ちゃんファンだって、バレバレですわー

女性セブン 8/10号 感想
2006年07月28日 (金) | 編集 |

今日は色々、忙しかったなぁ。
でも、本屋で雑誌のチェックはするのだ!(苦笑)


【女性セブン 8/10号】

表紙に亀ちゃん・・・と、ヨン様。
亀ちゃん×ヨン様 髪形おそろ、って。
ま、そー言えなくもないけど。
何もヨン様と”おそろ”って言わなくても・・・
同じ事務所の先輩にいるじゃないねぇ。
木村兄とゆー人が。

P8,9に「KAT-TUNなぞなぞ」なるものが(苦笑)
なぞなぞ、って程のものでもないんですけどね。
勇也にユウキ、そしてウタワラの亀ちゃんが載ってます。

勇也@サプリのショット。
勇也と今岡がソファに座ってるんですが。
佐藤さんが、亀ちゃんのほっぺたをムギュっと、つねってるのよ。
つねられた亀ちゃん、目がまん丸で、お仕置き中って感じ。
6話でOAされるよーですが。
今岡&勇也コンビのシーン、やっぱり好きだなぁ。
この二人の掛け合い、もっとプリーズ!!(笑)


剛君&慎吾ちゃんから エール
2006年07月27日 (木) | 編集 |

今朝のWSは、SMAP 祭りでしたねー
どの番組も「Pop Up! SMAP」リリース&全国ツアーに対する
インタビューだったのですが。
ズームインのインタビューで、後輩のKAT-TUNが
24時間テレビのメイン パーソナリティーを務める事に対する
メッセージをと言う事で、昨年パーソナリティーを務めた
剛君&慎吾ちゃんからエールが。

まずは、慎吾ちゃん。
「案外、あっという間なので、一瞬一瞬をかみ締めていかないと
気付いた時には24時間、経っていたりする。
一つ一つ、かみ締めてかみ締めて
最後にお疲れ!とみんなで言える時には
こんなに気持ち良い時は無いぐらいの感情になれるので
がんばって欲しい」

続いて、剛君。
「亀梨君が、去年のライブを観に来てくれたりとか。
今、ノリにノってて、歌もカッコ良くて。
必ず成功出来ると思うので、大変だと思いますけど
僕らも歩んで来た道なので、頑張ってもらいたい」

これ、慎吾ちゃんが、凄く真面目にコメントしてて
驚いたのですが(どーゆー意味?)
実際に経験した二人のコメントと言う事で
実感がこもってて、良かったなー

後、SMAPのメンバーからコメントを貰えるって、嬉しいわ。
って、私に対して言ってるんじゃー無いんですケド(苦笑)

慎吾ちゃん曰く「あっという間です」
でも、これって充実してないと、そうは感じませんよね?
今年の24時間テレビが、KAT-TUNにとって
「あっという間だった」と思える充実したものになりますよーに。

TV誌 感想
2006年07月26日 (水) | 編集 |

私、御用達の本屋さん
「telepal f」や「TV LIFE」「TV ぴあ」が置いて無い為
毎回、遠出して購入していたのですが。
昨日、子供の自由研究に使用する画用紙を購入する為
近所の小さな本屋に行った所
何と「telepal f」が置いてあるではないの!!
1冊だけだけど(苦笑)
ええーー!!こんな近所に置いてあんの??
しかも、こんな小さな本屋に!?(失礼だな)
私、御用達の本屋、変更しようかな(笑)


【telepal f 9月号】

P10~13に「KAT-TUNと絆を深めよう」と題した
24時間テレビに対するインタビュー記事。
うん、やっぱりこのTシャツ、見慣れたわ(苦笑)

P16,17に「楽しい、おいしい、夏グルメ」で
ギャルソン風なエプロン姿の亀ちゃん。
これが、まぁー、ほんっとに可愛いのよーー!!
次ページでは、ドーナツ?ベーグル??を口元に当て
こちらを見ている亀ちゃん。
これも、激カワ。
しかし、亀ちゃん。
「忙しくなると食べる作業が面倒になっちゃうけど」って。
有り得ない・・・
お願いだから、しっかり食べてくれーー!!


【月刊 TV navi 9月号】

P19に24時間テレビ ピンナップ。
全員、黄色のTシャツのKAT-TUNメンバー
亀ちゃん以外、笑顔です(笑)

ピンナップ裏から、DoCoMo広告を挟み、P28まで
24時間テレビ インタビュー。
仁君、淳之、竜ちゃん、ゆっちの
「ダンス甲子園」や「障害者野球」等のロケショットあり。
ドラマ組みの亀ちゃん&聖は、こーゆー企画には
参加出来ないのかなぁ。
亀ちゃんは、特に・・・
ドラマで亀ちゃんが観れるのは、勿論、嬉しいけど。
KAT-TUNメンバーとして、24時間テレビの企画ロケに
参加してる亀ちゃん、観たかったなぁ。
みんなでワイワイ、きっと楽しいと思うから。
その辺が、非常に残念かなー


【月刊 ザ テレビジョン 9月号】

P14,15に亀ちゃんインタビュー
P14の亀ちゃん、超ドアップ!!なんですが。
いやいや、良いじゃありませんか。
次ページの座って伸びする亀ちゃんも、激カワです。


【週刊 ザ テレビジョン 8/4号】

P9に24時間テレビ・スペシャルドラマ「ユウキ」撮影シーン。
亀ちゃんのTシャツが、緑・赤・黄色とSIGNAL(笑)

で!!
小さいながらも、激萌えのショットがP16に。
サプリ 8/7放送のシーン。
ミナミにそっけなくされた勇也、やけ酒した挙句
ゴミ集積場で寝ちゃうと・・・

これが!
すっごく!!可愛いくて、色っぽいのよーーー!!!
手、脚、僅かに見える腰・・・
もう、おかしくなりそう(いや、もうなってるけど)
本屋でチェック中、挙動不審に。

ゴミ袋の上で、寝てる亀ちゃん。
こ、これ、お持ち帰りOKですか?
ゴミ集積場なんだから、OKですよね?ね??
こんなの、ゴミ集積場に落ちてたら・・・
1人で抱えてでも、お持ち帰りするものを(爆)

この小さなワンショットで、購入決定となったジョン誌。
うーん、憎らしい・・・(苦笑)


今回、テレビガイドは立ち読みで終了。
ぴあは・・・
明日にでも、チェックして来ようかなーー

ズームイン SUPER & スッキリ! 感想 7/24
2006年07月25日 (火) | 編集 |

昨日のWSで、24時間テレビ・スペシャルドラマ「ユウキ」の
映像が流れてましたが。

あの僅かな映像に、萌えまくり。
ホント、私のツボに直球ど真ん中ストライク!なんですけどーー!!

採血する際、上目遣いで頷く所。
痛い・・・の語尾(苦笑)
もう、駄目だーー!!
悶え過ぎて、寿命が縮まる・・・

サプリより、こっちを連ドラで観たいわ(爆)


スッキリ!の井上さんも言ってましたが。
亀ちゃんが、日テレに帰って来たと。
うん、何かそんな感じがする。
フジより、日テレの方が、しっくり来るのは私の気のせい?

所で「ユウキ」の脚本家の1人である水橋文美江さんって
石川県出身の方なんですよね、確か。
結構、好きな脚本家さんなので、そちらも楽しみ。

共演はTOKIOの山口達也さん。

所で、このドラマ、KAT-TUNの曲は使用されるんでしょーかね?
「SIGNAL」のカップリング曲「I’ll be with you」とか?(笑)
あの曲、結構、好きかも。
カップリング曲らしい曲ですけど(って、どーゆー意味?)
挿入歌にするには、丁度良い曲かも。
って、サプリに使用されたりして・・・

サプリ 3話(7/24)感想
2006年07月24日 (月) | 編集 |

これねぇ・・・
ドラマの感想とゆーより、勇也@亀ちゃんの感想しか書けないかも。
前回の2話、ちょっとは面白くなって来た!と感じたのは
一時の気の迷いだったのかしら?

本日の3話、ストーリー的に・・・と、ゆーか。
ミナミ&荻原のシーンが、ホント、ツマラナイんですけど(毒)
視聴率が悪いの分かる気がする・・・
亀ちゃんが出てないシーンは、観てるのが辛いぐらい。
ああ、もう、なんとかしてくれーー!!

そんな中、今岡家のシーンは非常に良い感じ。
今岡&なつきちゃんのぎこちない親子関係。
実際の親子より、親子のよーな雰囲気の今岡&勇也の関係。
これ、こっちメインのストーリーに変更して頂く事は出来ません?
その方が、断然、面白そう・・・


さて、そんな訳で、ストーリー的な事は、全く無視致しまして。
本日の勇也@亀ちゃんの萌え所を。

まずは、大好きな今岡家でのシーン。
なっちゃんの味方になる勇也、優しいお兄ちゃんだなぁ。
しかし”勇くん”って・・・どーよ?
可愛すぎるだろーー(苦笑)

今岡に対し、舌打ち→溜息→睨むの一連の動作に萌え。

オフィスでのシーン。
ミナミと二人並んで「よっ!」の練習。
この小さな動きが、非常に可愛らしい。

ソフトクリームのぬいぐるみを持ち、ミナミに「よっ!」の実戦。
目覚まし君のよーな声(笑)で喋る勇也が、激カワ。
その様子を見ていたヨウコ&ユリ。
ユリは「可愛すぎる」と反応するも、ヨウコ、どん引き(苦笑)

勇也とミナミ、オフィスで見詰め合うシーン。
勇也の「ん?ん?」と伺うよーな仕草がツボ。

今岡家での「あの場面、見られちゃった」シーン。
この二人のやりとり、やっぱり好きだなぁ。
今週は、沢山あって美味しかった。

ソファで寝ている勇也の上に座る今岡。
甚平姿の勇也の脚が、これまた色っぽい。
でも、ソファから転がり落ちたシーンも映してよー
冷蔵庫から落ちたジャガイモに切り替わるって、どーゆー事?
低い視聴率、それでも頑張って、支えている亀ちゃんファンへの
サービス精神が、足りないぞ!!(爆)

勇也&なっちゃんのシーン。
オムライスを作る勇也のエプロン姿が、激カワ。

帰宅後、勇也に上着を押し付ける今岡。
勇也は、あんたの奥さんかーー!!(苦笑)

ストーリー上、唯一のツボが勇也&ミナミの電話のシーン。
これは、素直に良かった。
勇也@亀ちゃんの表情も、とってもGOOD!
ただ、その後の荻原&ミナミのシーンを観て、ゲンナリ(爆)
ほんっと!どーにかしてーー!!

あ、でも、その後の背伸びする勇也。
亀ちゃんのオヘソ&細腰がみえ、気分浮上(笑)
亀ちゃんPV、亀ちゃんPV♪(暗示)


さて、迎えたエンディング。
今回は勇也バージョンでしたね。

誕生日:12月24日
クリスマス・イブが誕生日なのねー
らしいわぁーー(苦笑)

血液型:B型。
うん、そんな感じ。

趣味:サーフィン&料理

資格:英検5級、スキー検定4級(それって??)

特技:可愛い笑顔(でた!)

モットー:人生ノープラン(亀ちゃんと正反対だな)

他、細々と面白い事が書いてありましたねー
一時停止して、凝視するする(笑)
爆笑したのが「コーヒー:苦くて飲めません」って書いてあるのよ。
可愛いぞ!勇也!!


以上、ストーリーに何の関係も無い感想でした(笑)

[続きを読む...]
ウタワラ 感想 7/23
2006年07月23日 (日) | 編集 |

本日のウタワラ、リアルタイムで観つつ、
録画もしてたのですが。
母が「今観てるのに、録画してるなんて信じられない」と、嫌味。
はぁ?何、言ってんの?録画は必要不可欠でしょー!
レコーダーは2台共、私が購入したんだし。
誰に迷惑を掛けている訳でもない。
文句言われる筋合いは無いと思いますが?
と、心の中で反撃(爆)
そんな事で、負ける私ではないのだ!!

そんなやり取りが、裏では在りつつ(笑)
感想です。

まずは、昭和美人スタジアム、亀ちゃんのタイトルコール。
「だって、教えてくれなきゃ、わかんねーもん」と
小生意気で、反抗的な口調に萌え。
悪そうな亀ちゃん、大好きです!

昭和美人の高木美保さん。
亀ちゃんが、以前、メレンゲの気持ち出演の際
色っぽくて、タイプだったと言ってましたよね。
ま、久本さんに「あいつに、そんな色気は無い」と
バッサリ切られてましたけど(苦笑)

しかし、少女漫画かぁー
当時の私は、全く興味がありませんでしたね。
アニメも、殆ど観てませんでした。
サリーちゃん,エースをねらえ!,ベルばら,アタック NO.1
数回、観た記憶がありますが。
話の内容は、さっぱり??
なので、問題もさっぱり???
マジンガーZや、ガッチャマンなら観てたんだけどなーー(爆)

「次にお話を伺う昭和美人?は磯野貴理子さんです」
と、亀ちゃん。
お約束・・・って感じが、亀ちゃんらしい(苦笑)

「口裂け女」なんですが。
これは、私が小学生の頃、石川県でも話題になってたわ。
新聞に載ってた記憶もある・・・
今から考えると、バカバカしい話なんですが。
当時は、本気で怖かった思い出が(苦笑)

しかし、対処法までは、全部、知らなかったなぁ。
「べっこう飴」や「ポマード」なんて、初耳のよーな気が。
それとも大昔過ぎて、忘れてるだけなのかしら?(爆)


「SIGNAL」の方は、うん、何だか、良い感じ。
聴けば聴く程、良い感じになるから不思議(笑)
ダンスもカッコイイし。
亀ちゃんだけを、通しでずっと観てみたいなぁ(我侭)


来週は、2時間SP。
何だか、ちびっ子企画があるよーですが。
そんなのは、どーでも良いから(爆)
KAT-TUNの未公開シーン、放送してくれた方が
視聴率とれると思うけどなーー
どんなもんでしょ?日テレさん??(苦笑)

アイドル誌 感想
2006年07月22日 (土) | 編集 |

早い、余りにも、早過ぎる・・・
亀ちゃんの露出が多い為、そー思うのか?
アップ出来ずに、埋もれて行く事が次第に多くなり
ジレンマに陥る間もなく、本日、ドル誌発売ですよ。
もう、嬉しいやら、悲しいやら・・・(苦笑)

【kindai 9月号】

P18~20に勇也@サプリ
波乗り亀ちゃん、コマ送りで4ショット。
P19には、水も滴るいい男っぷりの亀ちゃん。
正直、このショットが無ければ、購入して無かったな(苦笑)

P44、24時間テレビ記者会見記事。
P47、サプリ製作発表の小さいショット。


【ポポロ 9月号】

P4,5、浴衣姿のKAT-TUNメンバーショット。
全員渋めの浴衣で、中々、良い感じ。

P7には、亀ちゃんのソロショット。
この亀ちゃん、色気を漂わせながらも、腕っぷしの強さを伺わせる
キリッ!とした雰囲気。
冷たい冷めた目で見詰める亀ちゃん、かっこいいなぁーー
亀ちゃん、時代劇、行けるよーー!!
誰かこれ見て、時代劇に抜擢してくれないものだろーか?

P12,13「LOVE JUDGE」として、メンバーが恋したい女の子を
○×△でジャッジしております。
ま、子持ち主婦の私には、全く関係の無い事ですが。
それでも一応、気にはします(苦笑)

P18~21まで、インタビューを含めたサプリ記事。
亀ピアスは、亀ちゃんのアイデアだと知ってましたが。
あの「厄除けやっくんストラップ」も、亀ちゃんセレクトだったのねー
そうか、やっぱり”買い”か!(苦笑)

P19、亀ちゃんソロショット。
ちょっと顔がデカイ!
いや、近い!!
しかも、私的にちょっとアウト気味・・・(苦笑)

P91~ ベスト・ショット ギャラリー 200
1月号~8月号までのショットなんですが。
これが、結構、懐かしかったりするのよねーー


【Myojo 9月号】

表紙に KAT-TUN。

飛び出す立体表紙なるものに(笑)
向日葵を持って佇むショットの亀ちゃん。
ハーフアップにした髪の毛、どことなく儚げな佇まい。
女の子の様に見えなくも無い・・・けど。
意思の強そうな瞳が、亀ちゃんだなーーって感じがして
大好きだなぁ。

P7~ 「なつやすみのとも」なるもの(笑)
メンバーの子供時代の写真が載ってるんですが。
亀ちゃんの写真「ミンテレ」の時の写真と一緒だから
すぐに分かったわ。
手でかき氷、食べてるのよねーー

で、これ、読んでると凄く可笑しい。
子供達、爆笑してましたわ。
色々な表情の亀ちゃんが見れて、中々、良い企画かと。
しかし、甚平姿の亀ちゃん・・・
またしても、入院患者みたいなんですけどー(笑)

P18,19に「甘ささ」
今回は、竜ちゃんも参加してます。
撮影合間のショットも満載。
亀ちゃんの変顔・・・
うん、何やっても可愛いわ(病気)

P129~131まで、サプリ記事。
小さいショットですが、着ぐるみ亀ちゃんが、激カワ。
後、収録合間に腰を伸ばすストレッチ?をしてる亀ちゃん。
ほっそい腰が、チラリと見え、ご馳走様(笑)

以上、さらりと感想でしたが。

私的なお勧めは・・・
うーん、今回は難しいなぁ。
浴衣姿の亀ちゃんも捨てがたいけど。

小さいショットながら、色んな亀ちゃんが見れた
「Myojo 9月号」かなーー
向日葵も似合ってたし。
何より、子供達が大喜びでしたもん(笑)

24時間テレビ スペシャルドラマ 「ユウキ」主演決定!
2006年07月22日 (土) | 編集 |

今朝のズムサタを観てびっくり!
24時間テレビのスペシャルドラマ「ユウキ」に亀ちゃんが主演。

内容は、頭蓋骨の一部が溶けていくという難病に侵され
23歳の若さで死去した青年と仲間達との友情と絆を描いた
ヒューマンドラマ。

撮影も始まっており、病院で手術を受けると決心する
亀ちゃんの映像が流れてましたが。

正直、ドラマが決まった事は非常に嬉しい。
特に今回のようなドラマ内容は、私的に非常にツボだし
KAT-TUNのメンバー内では、亀ちゃんが1番の適任だと思う。
(ファンの欲目と言う事で・・・)
ぶっちゃけ、サプリの勇也より、ハマリ役だとも(苦笑)
ただ・・・
この時期、亀ちゃんに主演はキツイんじゃないかと
どうしても心配してしまう。
内容を読む限り、マラソンシーンもありそうだし。
この暑い中、外でマラソン・・・
体力的に亀ちゃん、大丈夫なの??

サプリ&セカンドシングル発売が重なっている今、
一杯一杯なんじゃないかと。
それでも、亀ちゃんの事だから、弱音を吐かず、
きっと頑張っちゃうんだろーな。
そんな亀ちゃんだから、好きなんですが。

身体には、ホント、気を付けて欲しい。
沢山食べて、この夏を元気に乗り切って欲しい。
24時間テレビでは、どうか元気な亀ちゃんが見れますように。

食わず嫌い王 7/20 感想
2006年07月22日 (土) | 編集 |

食わず嫌い王1時間SP
美味しい、美味し過ぎる・・・
って、ゆーか、萌え過ぎて、灰になりましたね。

試写会からの帰宅後、雑用&お風呂を済ませ
「うたばん」&「食わず嫌い王」を1人でゆっくり、じっくり
鑑賞したんですが。
これが、萌え所満載で、先に進まないったら!

特に、この「食わず嫌い王」
もう、どーすりゃ良いの?
あの可愛い生き物、どーにかする事は出来ません??と
ふるふる震えて、常時激萌え状態。
自我が崩壊するかと思いましたわ(爆)


さて、遅ればせながら(ホントだよ)
その激萌え「食わず嫌い王」感想です。

まず、メニューを見た瞬間「レーズンパン」だと直感(笑)
これが、当たってて、非常に嬉しかったわー

亀ちゃん、本当にレーズンパンを嫌そうに見てたのか
しょっぱなから、貴さんに「レーズンパンでしょ?」と
心理的揺さぶり攻撃(笑)
これが、当たってるだけに面白い。

おみやのチーズケーキ&ロールケーキを、もぐもぐ食べる仕草。
あんな可愛い二十歳の男性、いませんことよ?

ねぎタン塩をぶるぶる震える手で、焼いて食べる亀ちゃん。
ど、どーしちゃったの??
コンサートでは、自信満々で強気な亀ちゃんなのに。
そんなに、レーズンパンが嫌いなの?(苦笑)
落ち着こうと、深呼吸する亀ちゃん。
なんて可愛いんだーー!!

そして、問題のレーズンパン。
もぐもぐと食べる仕草が、まるで小動物。
笑顔で食するも、それが逆に怪しい(苦笑)
絶対、これに違いない!

レーズンパンを食べ、動揺しちゃったのか?
”レバリニヤ”って・・・
しかも、猛烈に照れて舌だし。
計算でやってても、凄いけど。
あれを素でやってるなら、ある意味、最強(笑)
亀ちゃんファンの何人が、あのシーンで悶絶死したか。
あれは犯罪だよーー

最後の納豆パスタが終了し、ようやく緊張が解けた
亀ちゃん。
美咲さんに対し、唯一の攻撃が「レバニラ炒めで!」
ここで、もう一度「レバリニヤ」って言ってくれたら
もっと、面白かったのに(笑)

美咲さんの「サラダうどん」に対し
サラダとうどん、分けて食べれば・・・と言う亀ちゃん。
はい、私もそー思いました。
どーも、あの組み合わせの良さが分からん(苦笑)

一発負けの際は、罰ゲームだと聞いた亀ちゃん。
え?と目を見開き、びっくりする顔が、また可愛い。
しかし、亀ちゃんの罰ゲーム。
あの薄暗い中で、ひとり青春アミーゴ・・・
み、観てぇーー!!
この時点で、心の中で「罰ゲーム、罰ゲーム!」と
はやしたて状態。
ごめんね、こんなファンで。

結局、両者一発当てで、引き分けに。
ああ、これで罰ゲームなしかぁーー
と、がっくりしてたんですが。
貴さん、ありがとーー!!
亀ちゃんファン、みんなが感謝したハズ。
引き分けなのに「ひとり青春アミーゴ」決定!!

しかし、亀ちゃん。

なんで干しちゃったんだろう・・・って


可愛すぎるでしょーー!!
憲さんにまで、可愛いって言われてましたよ?
いや、ホント、マジで可愛すぎる。
何とかして、飼えないものだろーか?(爆)
あんな可愛い生き物、見た事ねぇーー!!

最後のお楽しみの罰ゲーム、ひとり青春アミーゴ。
暗がりの中「同点なのに・・・。これが芸能界だなと思いました」と
ボソリと呟く亀ちゃんが、非常にラブリー
憲さんが、止めに入るまで、照れながらも歌い踊る亀ちゃん。
何て律儀なんだろーー


いやー、この番組。
1時間萌えっぱなしで、非常に疲れたんですが。
しかも、録画で観てた為、リピしまくり
トータル2時間近くは、観てたと思う・・・
ベットに入っても、興奮して中々、眠れない始末(爆)
恐るべし亀梨和也。

うたばん 7/20 感想
2006年07月21日 (金) | 編集 |

遅ればせながら、感想なんぞ・・・

まず、始まってすぐ「SIGNAL」なんですが。
ま、これはするっとスルー(え?)


KAT-TUN VS 手品師ムッシュ・ピエール

仁君の左手に、青タン発見。
結構、凄いですよね?(苦笑)

亀ちゃんの位置的に、マジックとの絡みが無く
映りが少ない事が残念。
後、亀ちゃんの「トレビア~ン」映してくれよーー!!
絶対、可愛いってぇーー!!

ま、それでも、首を傾け、眉間に皺寄せしての真剣な眼差しに
何度、ドキドキした事か。

呆けた顔で、無くなったコインを見詰める所。
「戻さない方が良かった・・・」のダメ出し。
机の下から、覗き込む亀ちゃんの表情。
うーん、良いねぇーー


KAT-TUN VS タイムキーパーりえちゃん

流石、全日本新相撲選手権無差別級10連覇の、りえちゃん。
怖いぐらいの迫力です(苦笑)

淳之&ゆっちが、簡単に転がされ、撃沈する中
3番手登場の亀ちゃん。
その亀ちゃんに対し、動揺する、りえちゃん。
貴さんの「勝負パンツ」発言に、爆笑する亀ちゃんが可愛い。
何故か手を握っての取り組みに、待ったをかける中居君。
「手ばっかり握ってズルイ」は、亀ちゃんファンの台詞だよ(笑)
亀ちゃん、結局、押し出され、負けちゃうんですが。
この時、薄っぺらいお腹が見えるのよねーー
いやぁ、ご馳走様♪

泣きの1回の亀ちゃん再戦。
耳元で囁く等(私にも囁いてーー!!)姑息な手段を使って
頑張ってみるものの、やはり撃沈。
りえちゃんの胸に頭が当たった亀ちゃん。
「新感覚ですよ」と、照れて座り込む姿が、非常にラブリー。


KAT-TUN イメージ大賞

前回のトータライザーを思い出し、ハラハラしたんですが。
ま、無難な結果かな?と。

表裏が激しそうなのは?
 淳之 5、 亀ちゃん 1
 って、事は、淳之は亀ちゃんに1票?

カメラ目線を気にするのは?
 仁君 5、 亀ちゃん 1
 これは、仁君が亀ちゃんに1票?

女だったら、付き合いたくないのは?
 聖 3、 仁君 1、 竜ちゃん 1 、 ゆっち 1
 この結果は、意外だったなぁ。
 私は・・・って、誰も聞いてないですね(笑)


さて、今回の「うたばん」面白かった事は面白かったんですが。
もう少し、トークがあると良かったなぁ。
後・・・KAT-TUNの出番、引っ張り過ぎ!!
ま、録画で観たから良いんだけど(苦笑)

Making of ”SIGNAL” 感想
2006年07月20日 (木) | 編集 |

今朝からのWS、ズームイン、めざましTV、2時ピタッ!と
「SIGNAL」発売に対する、KAT-TUNインタビューを編集し
よーやく!メイキングに辿り着きましたわー

流しで1回しか観てないので、詳しい感想は書けませんが。
取り敢えず、ちょこっとだけ。

全編を通し、メンバーが凄く自然に映っており、とっても良い感じ。
亀ちゃん、みんなに「かぁーめっ!」と弄られキャラなんですが
反撃する姿は、まるで子供のよーでラブリー♪

ふざけ合ってても、本番になると、きっちり決めて来る所
プロだなーと感心しました。

キューブの中でのシーン。
PVの中で、凄くお気に入りだったのですが。
こんな風に撮影してたのねーー

途中、DoCoMo CMが流れるんですが。
このメイキング、肝心なPVは入ってないのね。
なんか、以外なんですけど。
とゆーか、実は、今回もマルチを期待してたんですよねぇ。
メイキングは時間も長く、見応え充分!だったんですが。
PV無しってゆーのは、頂けないわ。
ま、私はPV捕獲済みなので、良いんですけど。
そーじゃない方も沢山、いらっしゃる訳で。
それを考えると、どーなのかなぁ・・・と。

後、全般的に亀ちゃんの映りが、やや少ない?
感じがしましたが・・・
(仁君は、良く映ってましたねー。しかも、凄く楽しそう)
最後のエレベーターに置いていかれる亀ちゃん。
猛烈に可愛らしかったからOKよん♪
終わり良ければ、全て良し!ってね(笑)

さ、また明日にでも、じっくり見ようかなー
まだまだ、色々な発見がありそーだ(苦笑)

いよいよ
2006年07月20日 (木) | 編集 |

明日から、夏休みですねぇ。
学生時代は、あんなに楽しみだった夏休み・・・
子持ち主婦となってからは、地獄のよーな夏休みですわ。
明日から40日あまり・・・
全国の子持ち主婦の皆さん、頑張って乗り切りましょーねぇーー

それはそーと。
楽しみにしている「うたばん」&「食わず嫌い王」
リアルタイムで観れそーにないんですよ(号泣)
「うたばん」は、間違いなく無理。
「食わず嫌い王」は・・・微妙だなぁ。

何故かと言うと、ですねぇ。
またしても、試写会に当たりまして。
しかも、またしても「ゲド戦記」

前回の試写会は、私と次女(順番でそーなっている)
で、今回は、私と長女・・・
私は観たから、もう、いいよーー、なんですが。
長女はそーはいかない。
当たったからには、絶対!行く!!と。
何が悲しくて、2回も観なきゃならんのだ。
よりによって、この大事な日に!!

ああ、私の携帯がワンセグ対応なら・・・
こっそり、TV鑑賞するものを。
いっそ、今から、具合が悪くなったりしないものだろーか?

女性自身 8/1号
2006年07月20日 (木) | 編集 |

亀ちゃん、ここ最近の女性週刊誌に、毎週載ってますよねぇ。
良いんですけど。
ある意味、ドル誌より買い辛い・・・
ドル誌、買ってる所を知り合いに見られてもOKだけど(良いのか?)
女性週刊誌は、何か嫌ーー
何でだろ??

そんな女性週刊誌、感想です(笑)

【女性自身 8/1号】

ページを捲ってすぐのカラー1Pに、24時間テレビ記者会見。
何だか見慣れて来た(苦笑)Tシャツ着用姿のKAT-TUNメンバー。
仁君&亀ちゃんの手繋ぎショットも、しっかり押さえてます。

ゆっち&聖の絆を深める・・・とゆーよりは
ゆっちにすがる聖・・・に見える二人のショットが面白い。

そうそう、 Making of ”SIGNAL”を観ても思ったんですが。
淳之も指で髪を払うのねぇ。
ジャニーズって、ホント、この仕草、多いですよね?
・・・好きだけど(爆)

P26.27に DoCoMo オンガ9 in new 9 series!広告。

P44「夏のCM?」に DoCoMo 動き出すレジ篇。
何でも、仁君の持ってたアイス、生クリームにゼラチンを多めに
混ぜ、溶けないよーにした特注品だとか。
食べたのは、普通のソフトだったそーですが。
CMって、色々、大変なのねぇ。

P191の「ニッポンの呆則?」に
「亀梨和也は、なぜ年上女性のハートをつかむのか?」と題した記事。
読んでて、中々、面白かったけど。
私がハマッタ理由とは、違うなー(苦笑)

P198には白黒ですが、亀ちゃん@サプリ
非常に私好みの表情な為、カラーじゃないのが、凄く残念。

こうして見ると、ちょこちょこと載ってたのねぇ。
”女性週刊誌らしい”載り方では、ありますが(苦笑)

TV誌 感想
2006年07月19日 (水) | 編集 |

まず、一言。
TVガイドさん、ありがとーーー!!!
素晴らしい仕事っぷりに、敬意を表しますわ。
もうねぇ、素晴らしい!!
この内容で250円は激安大特価ですよ。
もう1冊、購入しそーな勢いですもん(笑)

さて、そんな大興奮のTV誌感想ですが。

【TVガイド 7/28号】

表紙にセーラー&マリンハット姿のKAT-TUN。
これがまた!メチャメチャ可愛いのよーー!!
もう、激萌えですよ。
しかし、この時点で、これってTV誌?と疑問符(苦笑)

途中、DoCoMo オンガ9 in new 9 series!&
+X レインボーフルーティアの広告を挟んでますが
P3~12まで、KAT-TUN。
おいおい、どこまで KAT-TUN贔屓なんだ!
KAT-TUNファン以外の方の反応が恐ろしい・・・(苦笑)

P5には、浴衣姿の亀ちゃん。
これまた、すこぶる美人さんで良い!

P10.11「夏だから前向き宣言!」と題したインタビュー記事。
ピンクのTシャツ姿の亀ちゃん、これも間違いなし。

P16~19まで、サプリ記事。
P18には、亀ちゃんソロショット。
あんな顔で「お仕事頑張って?」なんて言われたら!
どんな仕事であろーが、こなしてみせますわ。

で!ここからですよ、問題は!!
中綴じなんですが。
KAT-TUN!めくるめくナマ搾りPIN-UP!
題して「six adults」
もう、絶対、TV誌の次元から外れてますって!!
ドル誌も真っ青・・・
とゆーか、これだけ読んでるとアダルト系・・・(爆)

しかも、しょっぱなから、亀ちゃん、セクシー過ぎーー!!
どこまで、見せてんだ!!状態。
しかも、このピンボケ感が、また・・・ねぇ?(苦笑)

続くショットは、がらりと変わって、ラブリー亀ちゃん。
この変わり身、その笑顔、反則でしょう?

ジャグジーに浸かり、まるで温泉気分のメンバー。
リラックスした雰囲気が、非常にGOOD!
出来る事なら、一緒に浸かりたい・・・(無理)

P123には、これまたサプリ撮影ショット。
って、ええーーっ??
お風呂上りの勇也が、今岡のベットに潜り込んでるーー!!
蹴り落とされてますが(苦笑)
こんな美味しいシーンがあるなんて!!
やっぱり、亀ちゃんPVだ!!(爆)


【ザ・テレビジョン 7/28号】

TVガイドで、完全燃焼した感があるんですが・・・
なので、こちらは、ささっと感想を(苦笑)

表紙は、美咲さん&亀ちゃん。
こちらの亀ちゃんも、ビジュアル絶好調。
何の問題もナッシング。

DoCoMo オンガ9 in new 9 series!の広告を挟み
P20~25まで KAT-TUN記事。
亀ちゃん衣装は、私の大好物のノースリーブ♪
コロンと横になってるソロショットに激萌え。
表情、仕草、どれもがツボ。

P26~30までは、サプリ記事。
どのTV誌も大特集だなー
しかし、亀ちゃん「美咲ちゃん」って、呼ぶのどーなのよ?
何か、しっくり来ないなぁ。
違和感が・・・って、お前には関係ないだろ!
・・・はい・・・(苦笑)


【TV Japan 8月号】

表紙はマイ☆ボス マイ☆ヒーローの長瀬君。

P17~21まで、サプリ記事。
で、「恋キャラ診断」とゆーのが、あるんですが。
診断結果、藤井ミナミタイプでした。
うーん、何か、可愛気の無い女で嫌だなーー
って、事実、可愛気なんてものは、私にはありませんが(爆)

P20に、亀ちゃんソロショット&インタビュー。
この亀ちゃん、照明の関係もあるんでしょーが
凄く儚気で、透明な感じ。
いやー、良い!!
ホント、最近の亀ちゃんはハズレ無し!で素晴らしいですわ。
そのビジュアルを保って下さいませ。


以上、TV誌感想でしたが。
やはり、何と言っても「TVガイド」でしょう。
どれだけ見ても、見飽きません。
今夜は、枕元に置いて寝ようかなーー(爆)

サプリ 2話(7/17)感想
2006年07月18日 (火) | 編集 |

「久し振りに月9らしい」や「月9の王道」だと言われる
「サプリ」なんですが。
正直な話、亀ちゃんが出演していなければ
第2話は観てないなーー
と言う状態だったんです、私の中では。

それでも、亀ちゃんが出演している以上、観ない訳にはいきません。
亀ちゃんのプロモとして、観るのもアリかなーと開き直り(爆)
2話を観ていたんですが。
あれ?以外に面白い??(←失礼だなー)
私的には、初回よりは断然、良いストーリー展開かと。

勇也のすぐにカッとなり、熱くなる所。
一生懸命なのに、どこか要領の悪い所。
かと思えば、なつきちゃんや、妹のよしこちゃんに接する時の
少し大人びた態度。
今岡に対しては、いじっぱりの子供のよーな所。
本当にクルクルと雰囲気が変わる勇也って、観ていると
面白くて、可愛いなぁ。
ユリが狙ってるのが、分かる気がする(苦笑)


で、今回の萌え所なんですが。

合気道に付きあわされ、肘に擦り傷を作った勇也が
今岡に傷を見せて訴えるシーン。
あんな可愛い幼稚園児のよーな23歳男、いませんよ?
しかも、その後、ちゃんと肘に絆創膏貼ってるのよね(笑)

なつきちゃんに、焼きうどんを作っているシーン。
振り向いて、微かに笑う所がツボ。

今岡帰宅時の「お帰りなさいませ、ご主人様?」には
誰もがツボったのでは?

今回、最大の萌えシーン。
それは、今岡宅のリビングの床で寝る勇也でしょーー!!
タオルケットから、覗く脚が何ともセクシー!!
今岡に蹴躓かれ、甚平姿の勇也がむっくり起き上がり
寝ぼけ眼で「いってー」と脚をさすり、舌打ちするシーン。
甚平の左肩がずり落ち、これまたそそるセクシーショット。
色気、振り撒き過ぎじゃなくて?
これ、絶対!サービスショットですよね??
あんな勇也を見て、正気でいられる今岡が信じられん(爆)

今岡がらみのシーンでもう一つ。
大人と子供のボーダーを語る時「なぁ、勇也」と呼ぶ所。
うーん、この二人の関係、やっぱり好きーー

しかし、今岡の話、あれは正直、考えさせられたなぁ。
「悪くなくても、謝るのが大人」
「悪いと思っても、謝れないのが子供」
どちらが良いか、また、どちらも間違ってるのか。
どちらにしても後悔するのは自分。
うーん、奥が深い・・・


今後の展開ですが。
どうやら、荻様に惹かれているミナミ。
(恋人話が本当だったとゆー荻様には、やられるよねぇ)
そして、ミナミに惹かれ始めている勇也。
(隠れてる勇也が激カワ)
バリバリ王道のストーリー展開ですが(苦笑)
ま、亀ちゃんの魅力満載なので、楽しみにしていますわ。

[続きを読む...]
ロッテ クランキーCM 決定
2006年07月18日 (火) | 編集 |

亀ちゃん単独??
ロッテアド 「クランキー」CM決定!
Johnny’s webに載ってるんですがーー!!
う、嬉しい・・・
何時から放送されるんだろう?
楽しみだわぁーー

そー言えば、ロート製薬さんの
仁君&ゆっちの「セセラ」・竜ちゃんの「もぎたて果実」
これらは24日から放送開始だと小耳に挟みましたが。
だとすれば、来週の「スマスマ」で観れますねー

HEY!HEY!HEY! 7/17 感想
2006年07月17日 (月) | 編集 |

本日の HEY!×3 母&私&子供達で観ていたのですが。
ちなみに、父はお風呂・・・って、どーでも良いか。
KAT-TUN出演の番組を観てると、嫌味しか言わない母が
珍しく嫌味も言わず、一緒に爆笑していました。
母に嫌味を言う隙を与えないダウンタウンの話術・・・
素晴らしいですわ(笑)

さて、その HEY!×3 なんですが。
亀ちゃん、薄いピンクのTシャツが良く似合ってます。
髪型も、たまに鬼太郎状態(笑)にはなってましたが
前髪を払う仕草もツボだったので、これまたOK!
ビジュアル的に何の問題もありませんでしたわー
ブサ可愛く大笑いしている姿ですら、ラブリー♪でした。

メンバーの名前を覚えて貰おうと、ラップ&ボイパを披露する
聖&ゆっち。
前に出る二人の後ろで、浜ちゃんと亀ちゃんが顔を見合わせて
笑ってるんですが。
何を話してたんだろ?気になるーー

山ピーの話をしている仁君の顔をじっと見詰める亀ちゃん。
亀ちゃんがピーちゃんの話してる時は、仁君が亀ちゃんを
見詰めてる・・・
と、こんな些細な事を嬉しく思う私って、どーなのかしら?(苦笑)

しかし、今回の放送で何よりもツボにハマッタのが
ゆかりゲストの生瀬さんとのトーク。
生瀬さんの後ろに、どんどん隠れて行く亀ちゃんの可愛い事!
飲み物をピロピロする仕草なんて、殺人的な可愛さですよ!!

聖にもメールの件を暴露され「苦手なんですよ」と開き直りつつ
必死に言い訳をする亀ちゃん。
その状況を見て「いっぱい、いっぱいだな」とボソリと呟く
ゆっちが最高(笑)

そー言えば。
今回は、亀ちゃん絡み以外でリピったシーンが。
それは、仁君の「あの・・・」シーン。
「早くないですか?ちょっと」って、私もガタッ!となりましたから!
ぜんっぜん!早くはないと思います(笑)

しかし、今回のトーク、亀ちゃんが叩かれてなくて残念。
カットされてる?とゆー話もありましたが。
そーだとしたら、放送して欲しかったなぁ。
叩かれてナンボ!ですもんねぇ(違?)
ま、それでも、可愛い亀ちゃんが観れたから良しとするか。


そうそう、肝心な「SIGNAL」ですが。
PV&DoCoMo CMと同じ衣装でしたね。
この歌、新衣装は作って貰ってないのかしら?
って、これが衣装??
今後の「うたばん」&「Mステ」は、どんな衣装で出演するのか
楽しみです。
って、歌の感想じゃないし(苦笑)

ウタワラ 7/16 感想
2006年07月16日 (日) | 編集 |

そー言えば・・・
24時間テレビのマラソン、アンガールズのお二人だそうですね。
あの細さで、大丈夫なのかしら?
走り終わった後、更に細くなってたりして(苦笑)

で・・・ドラマは誰が??


おっと、話しがそれた・・・
肝心な「ウタワラ」感想ですが。
「昭和美人」かと思いきや、いきなり「SIGNAL」始まりですか!
TVから少し離れた所で、のんびり構えていたので、慌てて移動。
子供達を押しどけ、ベストポジション確保。
我ながら、何て大人気ない(苦笑)

本日の衣装は「SIX SENSE」の時のもの。
PV(DoCoMo CM)の衣装とは違うのねー
亀ちゃんの衣装、ジャケット無しで、私的には好みなんですが。
欲を言えば、ベストも脱いで欲しかったなぁ。
あの衣装だと、竜ちゃんのカッコが1番のツボでした。

歌&ダンスは、実際にTVで観る方が良かったかも。
聖&ゆっち、二人並んでのラップ&ボイパ部分のカッコイイ事!
亀ちゃんの間奏部分のダンスも好き。
うん、思ったより良いかもー(え?)
いやいや、思ってた以上に良かったって事ですよ!(笑)


続くコーナーは「昭和美人スタジアム」
正直、このコーナーに飽き飽きの私(毒)
テンション、幾分下降気味で観ていたのですが。
あれ?このコーナー、ハグは無くなった訳ですか??
いや、それでちっとも構わないんですけどね。
サクサク進んで、その方が良いです、はい。

萌え所もそれ程なく、無難にコーナー終了かと思いきや!
本日の「ウタワラ」における、リピ回数NO.1シーンは
何とこのコーナーから(笑)

亀ちゃんの竜ちゃんに対する「お母さん発言」で
メンバー&蛍原さんに総突込みされ、赤面しながら
猛烈に照れる姿!
が、がわ゛いい゛・・・(壊)
あまりの可愛さに、何度リピした事か。
本日のツボは、間違い無く!ここでしたね(笑)

oricon style 7/24号
2006年07月15日 (土) | 編集 |

表紙に、亀梨和也(KAT-TUN)の名前があったので
どれだけ載ってるのかなーと期待してみたのですが。

P13のLOOK OUT!のコーナーに、サプリ制作発表記事
として1ページ。
この記事、亀ちゃんアゲアゲで、中々、気分良し(笑)

P67・エンタメ1週間のTVコーナーに、食わず嫌い&うたばん
収録シーンの小さなショット。
亀ちゃん&美咲さん、食わず嫌いに出演決定後、お互いに
「昨日、何食べました?」「えっ!?何でしたっけ?(笑)」と
牽制し合っていたとか。
何て微笑ましい(苦笑)

P82・次号予告「book in book」に KAT-TUNの名前あり。
と、まぁ、こんな所ですかね。
次号のオリスタは、内容を見ずとも、購入決定ですねー


そー言えば。
今週号の「女性セブン」にも、サプリ記者会見記事が載ってましたが。
こちらは、立ち読みで終了しております(苦笑)

24時間テレビ 記者会見
2006年07月14日 (金) | 編集 |

本日のズームイン、24時間テレビの記者会見の模様を
放送していたのですが。
疲れているのか、亀ちゃん、ちょっと元気無さ気に
見えたのですが、気の所為でしようか。
緊張してただけ・・・とか?(苦笑)

24時間Tシャツを着た出演者。
スタジオジブリ&KAT-TUNのコラボらしいのですが。
うーん、ゴメンナサイ。
私は・・・とゆーか、我が家での購入は無いと思います(爆)

絆がテーマだからか、手を繋ぐ出演者。
亀ちゃんは、仁君&聖と手繋ぎ。
これが、また・・・ねぇ?
ギュッ!と繋いじゃって、恋人繋ぎのよーじゃありませんか。
しかも、カメラさん、仁君&亀ちゃんの手繋ぎを
ドアップで撮ってくれちゃってます。
うーん、GOOD  JOB!(笑)

しかし・・・
この会見でもマラソン&ドラマの出演者発表は無いのねぇ。
勿体振り過ぎーー!!(苦笑)

女性自身 7/25号 感想
2006年07月13日 (木) | 編集 |

先週号は白黒でしたが、今週号はカラーで登場。

P4にサプリ撮影合間のショット。
お疲れモードで、首を回す亀ちゃん。
私で良ければ、肩でもお揉み致しましょうか?(←お断りであろう)
恋?の吹き出しの亀ちゃんは、非常に私好み。
うっしゃ★と手を叩く直前のショットもラブリーで良い。
6枚のショット、どれもGOOD JOB!で
購入し甲斐があるとゆーものです(笑)

P5にはインタビュー記事。
とは言っても、読んだ事のある内容でしたが(苦笑)
写真の亀ちゃんは、中々、良い感じでした。

SIGNAL PV 感想
2006年07月13日 (木) | 編集 |

昨夜、MUSIC ON! TV (スカパー)で捕獲した SIGNAL PV。
24時過ぎ、家人は皆、寝静まっている中、一人コソコソと
リビングで編集&DVD化。
即、寝室に持ち帰り、じっくり鑑賞しておりました(笑)

さて、そのPVなんですが。
Real Face 程のインパクトとゆーか、萌え所は無かったなぁ。
真新しさが無いとゆーか。
だって、殆どDoCoMoのCMだもん。

セット、衣装、全体の流れはCMと同じ。
それでも、萌え所はある訳で(笑)

髪が左目にかかった状態の亀ちゃん初登場シーンに
激萌えし、リピの嵐。
鋳造機の扉が開いた時の亀ちゃん右目アップが堪りません。

CMには無い、ダンスシーンもカッコイイ・・・けど。
確かメンバー全員、筋肉痛になったって言ってませんでした?
あのダンスのどの辺りで筋肉痛に?!
筋肉痛になるよーな、激しいダンスでは無かったよーに
思えるのですが(爆)

音の分子になり、街に降り注ぐ KAT-TUN BOX
箱の中では、何やら可笑しな行動の KAT-TUNメンバー
亀ちゃん、ゆっち、聖は壁上り?
竜ちゃんは、首をブンブン振って嫌々状態?
かと思えば、竜ちゃん、淳之に肩車。
仁君はリンボーダンス?だし。
聖は・・・何とゆーか、低いブリッジ姿勢で移動中。
これ、何かのホラー映画で、あったよーなシーンだなぁ(笑)
その他にも色々、遊んでいるよーなメンバー。
↑どう表現して良いか分からない(苦笑)
狭い箱の中で君達、何やってるの?!状態がラブリーです。

で、最後は、やっぱり箱から出て来るんですが。
亀ちゃんのスローで「行くぜ!」と言ってる口元に萌え。
ああ、そー言えば、流石に携帯は持ってなかったわ。
CMとは、そのぐらいの違いかなー(苦笑)

曲もCMに使用されている部分の繰り返しが殆ど。
覚えやすい曲だけど、歌い辛いかなーと言う印象。
ダンスチューンと言う事で、歌番組でガッツリ踊ってる所が観たいな。
日曜日の「ウタワラ」での初披露が楽しみだーー!!

本日発売 TV誌
2006年07月12日 (水) | 編集 |

本日発売のジョン&ガイド誌。
本屋で内容をチェック後、購入を迷っていたのですが。
結局、2誌とも、お持ち帰り。
「うたばん」での亀ちゃんの相撲姿に、やられたわーー


【ザ・テレビジョン 7/21号】

P8に「ウタワラ」「HEY!×3」「うたばん」シーン。
16日の「ウタワラ」で「SIGNAL」初披露。
ドコモCMと同じ衣装なのねー

P16に小さくサプリ制作発表のショット。

P103に「KADOKAWA 広告大賞 2006」
大賞・ドコモ「TV電話・待ち合わせ篇(仁君&亀ちゃん)」
金賞・ドコモ「おでかケー(亀ちゃん)」
うーん、ドコモ強し!

他に、小さいながらも、来週出演番組のシーン多数。
次号表紙は、亀ちゃん&伊東さん。


【TVガイド 7/21号】

「もっと魅力的な自分に!」と、よく分からないタイトルが
付いていますが(苦笑)
P22に”おせっかい系”なうえに、妙に熱く燃える”激情派”!
として、勇也@サプリが載ってます。

P31に「サプリ 2話」あらすじ。
P42.43に「HEY!×3」「うたばん」シーン。
どちらの亀ちゃんも、大爆笑しております。

P114にも「HEY!×3」「うたばん」シーン。
お相撲・亀ちゃん、可愛いわーー
放送が楽しみ♪

P116に、サプリ制作発表&3人(瑛太&亀&伊東)で仲良く?
休日出勤シーン。

おや??
7月30日(日)ウタワラ2Hスペシャル(仮)が放送されるんだ!
P116に、また新企画(笑)「記憶力グルメツアー」のシーン。
でも、亀ちゃんの髪型・・・微妙だなぁ(苦笑)

次号の表紙はKAT-TUN。
「KAT-TUN超特典!」と予告あり。
ガイドさんって、ホント、KAT-TUN贔屓よねー

15日(土)~16日(日)放送の26時間テレビ。
サプリからは、瑛太さん&伊東さん&白石さん他が出演予定。
亀ちゃんの名前は、ないのですが・・・
”他”に入ってるんでしょーかね?(苦笑)

サプリ 初回 視聴率
2006年07月11日 (火) | 編集 |

17.9%だそーな。
マイ☆ボス マイ☆ヒーローは19%。
現時点での夏ドラマ トップ視聴率は、結婚できない男の20.2%。

「月9」の看板が無ければ、高い数字と言えるのでしょーが。
うーん、何だかとっても微妙ですねぇ。
亀ちゃんの魅力全開だから、私的には何の問題もないんですが。
フジの看板「月9」とあれば、そーも言ってられないのか?

この先、視聴率が上がってくれると良いんですけどねぇ。

笑っていいとも! 7/10 感想
2006年07月11日 (火) | 編集 |

笑っていいとも!ですが。
リアルタイムで観れない為、録画して行った訳ですよ。
でもね、会社の昼休みにチャンネルを強制的に変更し(横暴)
リアルタイムで観れたんです、実は。

「ランキングバトル めざせ!ぴったり21」のコーナーからの
出演だと思っていたら。
いいとも!が始まる前フリに出てるじゃないのーー!!
ちょっとぉーー!!そんな所、録画してないじゃないのよーー
出た瞬間、会社である事を忘れ、絶叫しそうになりましたよ。
ティアドロの亀ちゃん・・・
観れただけでも、良しとするか。

さて、気を取り直し、感想です。
「めざまし」&「とくダネ!」から、衣装チェンジの亀ちゃん。
私の大好物のノースリーブ姿に激萌え。

慎吾ちゃんと握手する亀ちゃんが、また可愛いんですが。
大先輩であるにも関わらず「握手して貰った」等と言う
慎吾ちゃん、何て良いヤツなんだ(笑)

「めざせ!ぴったり21」のコーナー
原口さんのモノマネを観て、喜ぶ亀ちゃんが可愛い。
10位・9位とぴったり当てる亀ちゃん。
おお!冴えてるーー!!と思ったのも束の間。
客席を手で制し、ギバちゃんが2位だと答えた所、これが大ハズレ。
床に崩れ落ち、正座して「あいたた・・・」状態。
客席に向かって「どうもすいませんでした!」と
土下座するへタレっぷりが、もう殺人的に可愛い!!

これで番宣は終わりだと思いきや。
「ギリギリヒント!当たっちゃドカン」のコーナーにも出演。
ここでも、へタレっぶりを遺憾なく発揮の亀ちゃん(笑)
正解されないギリギリのヒントを出さなければならないにも関わらず
「ダイエット」のお題に対し「挫折」「ココア」と来て「こんにゃく」とは。
当ててくれ!と言ってるよーなものだと思いますが?(苦笑)

危ない危ない!と言われた亀ちゃん、シー!と人差し指を
口元に持っていく仕草に激萌え。
回答者の答えを、不安気に上目遣いで見る所なんて
何度リピした事か。
案の定、正解されてしまい、3番の番号札で顔を隠す亀ちゃん。
ホント、どこまで可愛いのよ!!な状態。

笑っていいとも!恐るべし。
お昼の番組なのに、悶絶死しそーになりましたわ。
素晴らしくへタレな亀ちゃんをありがとう♪(爆)

めざましテレビ & とくダネ! 感想
2006年07月11日 (火) | 編集 |

昨日の怒涛のテレビ出演、やっと編集が終了しました。
どの亀ちゃんも、ホント美人さんで、編集するハズが
リピの嵐だったり・・・中々、先に進まないったら(苦笑)


【めざましテレビ 7/10】

さて、番宣トップバッターとなる「めざましテレビ」
ピンクのポロシャツで登場の亀ちゃん。
朝からメイク完璧!(笑)
何て綺麗なんでしょーー!!
眼を大きく見せようと、頑張ってる亀ちゃんが可愛い。

めざましどっち?のコーナー
どっちどっち♪と、小さく踊る亀ちゃんがラブリー♪

どんなサプリが欲しいか?と聞かれ
「コピー人間が作れるサプリ」と答えた亀ちゃん。
そんなサプリがあるのなら、大量に飲んで頂きたい!
で、そのコピー亀ちゃんを一体、私に下さい(爆)

モノマネの話題になり、めざまし君のマネが出来ると亀ちゃん。
「7時50分!」とマネた後、顔を両手で覆い、
猛烈に照れる姿に、完璧ノックアウト。
何なんでしょう、あの可愛らしさ。
ファンの心、鷲掴みですよ。
めざましテレビ1番の萌え所は、間違い無く!ここでしたね。


【とくダネ! 7/10】

「めざましテレビ」と同じ衣装で登場。
伊東さんとの身長差すら、亀ちゃんの魅力に感じるのは
溺愛ゆえのなせる技??(苦笑)

伊東さんと亀ちゃん、顔を見合わせ、にっこりアイコンタクト。
うーん、良い雰囲気ですねー

ピーコさんに、もっと子供かと思っていたが、しっかりしていて
大人っぽいと言われた亀ちゃん。
こんな時にみられる、亀ちゃんの姿勢とゆーか、礼儀正しさ。
安心してみていられて、嬉しい限り。

番組最後にも、伊東さんと、にっこりアイコンタクト。
「めざましテレビ」に比べ、落ちついて控えめな亀ちゃんが
好印象でした。

