旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
喰いタンSP
2006年09月30日 (土) | 編集 |

ズムサタで東山さんが言ってた通り、喰いタンSPラストで
亀ちゃん@弘人が出たー!
しかも、喋ってた!!(笑)

顔を油で汚した作業着姿の弘人。
か、かっこえぇーー!!

また、東山さんを上目遣いで見詰める亀ちゃんに激萌え。
亀ちゃんの目って、凄く白目が澄んでて綺麗なんだもの。
赤ちゃんの白目みたいに。
赤ちゃんの白目って、僅かに青みを帯びて綺麗なんですが。
亀ちゃんの目も、実際に見ると、あんな感じ?

いやー、短い ”弘人” 出演シーンにも関わらず、我を忘れて大興奮。
高まる期待を必死に押さえてたのに(←これでも)
今日で全部!吹っ飛びましたわ(爆)
もう、弘人、最高!
本放送が楽しみでなりません(←あーあ・・・)

中学生誌 感想
2006年09月30日 (土) | 編集 |

単身赴任を終え、本日、旦那が帰って来ました。
嬉しいよーな、悲しいよーな(苦笑)
やっぱり、1番の問題は夜の自由時間よねぇ。
亀ちゃんのDVD観たり、PC三昧!とは、中々、いかないかも。
って、今、PCに向かっているのは、どこの誰でしょう・・・(爆)

【ピチレモン 11月号】

P112 「ひと恋」 ポスター撮影現場に突撃!
モノクロのスリーショットがどれもGOOD!
作業着姿の亀ちゃんも素敵だわーー

【nicola 11月号】

P70、71 ベストジーニスト受賞&ドラマ直前インタビュー!
いや、これ!どっちの亀ちゃんも可愛いーー!!
爽やか、とゆーか・・・何て言ったらいいのかな。
透明感があって、凄くピュアな感じ。

右手親指、人差し指、小指に白のマニキュア。
左手親指、小指に黒のマニキュア。
ま、見えてる部分だけなので、他の指にもしてるかもしれませんが。
中々、おしゃれではありませんか(笑)

ニコラ登場回数第1位!で、トロフィーを貰った亀ちゃん。
ウインクしながら、トロフィーにキスしてるんですが。
両目つぶりになりながら、ウインクを頑張ってくれたとか。
か、可愛い・・・

そうそう、後、気になった事が一つ。
亀ちゃん、ちょっと痩せました?
顔が細くなったよーな気がするんですが。

ドラマ連投で大変だとは思いますが、食欲の秋。
私の代わりに(爆)沢山食べて、頑張って欲しいものです。

ドコモダケ
2006年09月29日 (金) | 編集 |

毎月、タダで貰える素晴らしいDoCoMoの冊子。
10月号の表紙は何かなーと思い、家電量販店に行ったんですが。
何と!ドコモダケではありませんか!!
えぇーー!!KAT-TUNじゃないの?!
凄いショックなんですけど・・・(涙)

それに引き換え au は、もこみち君が表紙。
「番号そのまま au においで」って、ドコモが KAT-TUN じゃなきゃ
乗り換える人、絶対、出て来るよー(苦笑)

仲間さん&もこみち君をCMに起用している au 。
冊子、のぼり、ポスターと、もこみち君だらけ。

一方のDoCoMoと来たら・・・
冊子はドコモダケだし、KAT-TUNのCMも流れてない。
契約は続行中との事なんですが。
DoCoMoさん、やる気あるの?(苦笑)
KAT-TUN ファンの人数を甘く見ちゃ行けないわー

「ひと恋」番宣 出演情報
2006年09月28日 (木) | 編集 |

毎日、チェックしている「ひと恋」サイト。
トップの風景もチェック項目の一つなんですが。
青空、観覧車、船、横浜ベイブリッジ、夕日(2種類)、夜景(2種類)・・・
私が確認出来たのは、この8つ。
聞いた所によると、この他にも”まだある”らしいのですが。
後、何があるんだろ・・・

さて、本日、番組関連情報が更新。

・10月11日(水) 19:00~ 「サルヂエ人気番組大集合SP」 
  亀ちゃん、聖、平岡さん出演

・10月13日(金) 19:00~ 「ぐるぐるナインティナイン・ゴチSP」
  亀ちゃん出演

・10月14日(土) 12:00~ 「メレンゲの気持ち」
  亀ちゃん出演

これらの番宣が決定との事。
まだ「おしゃれイズム」は未発表ですが・・・
近い内に確定が出る事でしょう。

HDDの中身を整理して、番宣、ドラマに備えましょう(苦笑)

TV LIFE 10/13日号 感想
2006年09月28日 (木) | 編集 |

今週発売のTV誌、剛君表紙が多いのねー
やはり ”SMAP強し” って所でしょーか。
亀ちゃんも、そんな中、頑張ってるよね、うん(←自己完結)

【TV LIFE 10/13日号】

P11 キラリ秋顔 「ひと恋」 亀ちゃん、インタビュー
”サプリ・勇也” から、すっかり ”ひと恋・弘人” の亀ちゃん。
睫バサバサなのに(笑)このクールさ・・・堪りません。

P16、17 「ひと恋」収録ルポ
オフショットが多く、現場の和やかな雰囲気が伝わって来る感じ。
亀ちゃん演じる弘人が、また!カッコイイんだ!!
作り物の魚でのカメラテストには、笑っちゃいましたが。

私的なツボは「とっておき情報解禁!!」の小さなショット。
左手で髪を直す?仕草、表情に激萌えです。

P102 亀ちゃんのショットは無いものの、ゴチSPの見所。
それによると、亀ちゃんが嫌いな食材を残そうとした所、星野(元)監督が
叱るという、親子のようなやりとりがあったとか。
で、亀ちゃん、その嫌いな食材、食べたのかしら?
そもそも、嫌いな食材って何?
フレンチだから、トマト辺り?
あー、楽しみ過ぎるーー!!

次号、表紙は亀ちゃん&聖コンビ。
しかも ”ひと恋・大特集!亀梨和也×田中聖SP対談” と予告が。
これまた楽しみです。

TVガイド 感想
2006年09月27日 (水) | 編集 |

最近、眠くて堪らないんですがー
慢性的な寝不足もあるんですが、この暑くも無く、寒くも無く・・・
丁度、寝易いという気温が睡魔を誘うのか?
PCに向かっていても、一寸した隙に寝てたりします。
今も、多分、15分くらい寝てました(苦笑)
たまには早く寝ようかな・・・と毎日、思ってはいるんですけどねー
勿体無いよーな気がして(苦笑)

さて、そんな勿体無い時間を有効に(笑)
TV誌感想です。

【TVガイド 10/6号】

表紙に ニュー髪型の亀ちゃん。
右手人差し指を唇に持って行き、ひとつ?を表現する亀ちゃん。
しーっ、秘密♪って、感じが激カワですが。
難点を挙げるとすれば、右目が腫れぼったいかなー

秋色ピンナップの亀ちゃん。
あれ?こっちの右目は腫れぼったくない!
表情、長めの袖、左手人差し指とツボ満載。
表紙より、この亀ちゃんの方が断然!可愛いわー!
ニュー髪型も似合ってる!!
短めストレート、これ大事です(笑)

ピンナップ裏、右下の小さな亀ちゃん。
直立不動でアヒル口。
か、可愛い・・・

P11~13 「ひと恋」 亀ちゃん&インタビュー
弘人って、クールで、ちょっと悪そうな雰囲気よねぇ。
そんな亀ちゃん、大好物です(笑)

亀ちゃん「ひと恋」ではナレーションも担当。
抑えた感じで喋ってるそーなんですが、噛んじゃって苦戦中とか。
そのNG亀ちゃん、観たいなぁーー

P15 目次の小さな亀ちゃん。
この亀ちゃんも素敵ーー

P20、21 「秋の大ウタワラ祭!」 KAT-TUN&インタビュー
うーん、この亀ちゃん、とゆーか、メンバー全員、微妙(爆)
特に仁君・・・また太りました?それと髪、長過ぎかと・・・

P125 「ひと恋」撮影ショット
クールビューティーな弘人にクラクラ。
また右手にカレイを持って歩く弘人が面白い。
後、聖の髪・・・また短くなってる(笑)

P127 ゴチSPの小さな収録ショット
星野さんの横で、緊張気味に笑う亀ちゃん。
スーツ&ネクタイ姿の正装で参戦のよーですね。
いや、楽しみですわ。


以上「TVガイド」感想でしたが。
テレビジョンにも「ひと恋」撮影ショットがカラー1Pに。
ゴチSP収録ショットも小さく載ってました。
こちらは立ち読みで終了しましたが・・・

週刊誌 立ち読み(笑)
2006年09月27日 (水) | 編集 |

今週発売の「女性自身」&「FLASH」
「サプリ」打ち上げ時の隠し撮りショットが載ってるんですが。

「女性自身」の方は、車に乗り込む前の亀ちゃんのショットと
楽しそうな打ち上げ話が白黒ページに。

一方の「FLASH」は、何かを訴える亀ちゃんの白黒ショットが3枚。
?スタッフの両肩に手を置き訴える。
?両手で髪をかき上げ訴える。
?眉間に皺寄せ、機嫌の悪そーな顔で訴える。

この懇々とした訴えは1時間にも及んだそうなんですが。
そもそも亀ちゃんは、何をそんなに訴えていたのか?
記事によると「サプリ」打ち上げ後の二次会の席へ移動の際
翌日も早いからと、スタッフに二次会への出席を止められたらしい。
それに納得出来ない亀ちゃんが、二次会参加を怒り交じりに訴えた、と。

あのねぇー、亀ちゃん、20歳だよ?
それにプロ意識の高い亀ちゃんの事。
二次会に出席したからと言って、翌日の仕事に支障を来たす様な事は
無いと思うんだけどなぁ。

折角、皆との楽しい打ち上げの席。
1時間も押し問答するぐらいなら、気持ち良く送り出してくれても
良いんじゃないの?と思ってしまう。
「サプリ」での亀ちゃんの立場なら、出席するのは当然だとも思うし。

ま、結果、亀ちゃんの訴えが通り(苦笑)二次会にも参加。
瑛太さんと「青春アミーゴ」を歌い踊ったそーで。
その楽しそうな二次会、この目で見てみたかったですわ(爆)

妖怪占い
2006年09月26日 (火) | 編集 |

暇なので(苦笑)面白い占いがないものか?と検索した所
妖怪占いなるものが。

早速、亀ちゃんで占い開始(←自分じゃないのかよ!)

【嘘は付けない ヌリカベさん タイプ】

どちらかと言うと、コツコツタイプの努力家で一攫千金大キライ。
(だけどお金は大好きです)
決して世渡り上手とは言えませんが、そのlooksと
コツコツとした努力からあふれ出る信頼感は絶大。
みんなあなたを頼りにしています。
困った事があってもヌリカベさんがいれば大丈夫!
恋愛に関しては一途なタイプ相手とすこし距離をおくのもいいかも!
ヌリカベさんの存在の大きさを解かってくれるかも。
タコワラシさんの縛られない生き方を見てると、否定の心と羨ましさが入り乱れ
気付かぬうちにひかれている自分にハッとしています?
慎重派のミイラさんとはライバル同士、ミイラさんには負けられません!
近頃、フランケンさんの暑い視線が気になるのですけど・・・

【適職】 公務員 消防士 銀行員 教師 資産家

コツコツタイプの努力家・・・
確かに亀ちゃん、努力家よねぇ。
しかし、笑えるのが適職。
イメージ、全然、湧かないんですけど(爆)

ちなみに、私は「癒し系 雪女」
これ、全く当たってないよーな気が(苦笑)
気になるヌリカベさんとの相性は三番目。
何か微妙だなぁ(苦笑)

妖怪関係図にも笑えます。

ひと恋 HP
2006年09月25日 (月) | 編集 |

日本テレビHP内の「ひと恋」サイト。
まだまだ coming soon! が多く、寂しいんですが。
人物相関図がアップされましたねー
要潤さんが、どんなお兄様になるのか気になる所です(苦笑)

所で、このサイト。
トップの風景が、どーやら時間帯によって変わるらしい。
私が見る時間帯は、夜景が多いのですが、そー言えば
夕日の時があった!(←今頃、気付くヤツ)

トップ風景は、かなり種類があるらしいので、休みの日など
チェックしてみるのも良いかもしれませんね。
って、そんな暇人、いるのか?!(苦笑)

季節外れ
2006年09月24日 (日) | 編集 |

1_10 本日は KAT-TUNネタがないので 地域ネタなど(笑)

 我が家の向こう隣三軒目のお宅にある桜の木。
 どーした事か、この時期にチラホラと桜が咲いている。

聞いた所によると、石川県、今年は害虫であるアメリカシロヒトリが大量発生。
それによって、桜の葉が落ちてしまい、木が花を咲かせる春だと勘違い。
その為、桜の花が咲いたらしい・・・と。
ちなみに、来年の春も、ちゃんと花を咲かせるそーです。
何て健気な・・・

何時になったら
2006年09月23日 (土) | 編集 |

予約可能になるんでしょーかね?
首を長くして、毎日、心待ちにしてるんですが。
お願いしますよ、もうそろそろ、我慢の限界です!(苦笑)

予約可能になっても、明日発売!な訳ないもんねぇ。
年末商戦・・・なんて言わないでしょーね?!

で、これ、DVDの方は ”Real Face” コンだとして。
CDの方は、サプリのOP曲?
それとも「ひと恋」の主題歌 or 挿入歌とか?
カップリングで両方!だったら、尚良し、なんですが。

この際、何だって良いので、予約だけでもさせて下さい(笑)

以下は、噂の段階なので追記にて。

[続きを読む...]
月刊 テレビ誌 感想
2006年09月23日 (土) | 編集 |

発売中の月刊 テレビ誌の2誌が、単独 ”亀ちゃん表紙”
書店に並ぶ沢山の亀ちゃん、良い眺めでしたわーー

【月刊 ザ・テレビジョン 11月号】

優しい笑みを浮かべる亀ちゃんが表紙。
この亀ちゃん、物凄く美人さんなんですが。
お肌つるつる過ぎ!
何もこんなに修正して頂かなくても(苦笑)

P5 目次の小さな亀ちゃん、GOOD!の手が可愛い。
P6~10 密着スペシャルの言葉通り、どーんと亀ちゃん大特集。

P6の亀ちゃん、何だか「野ブタ。」の修二を思い出すわー
白シャツの袖の長さ、やはりツボです(笑)
こちらの亀ちゃんも、凄く優し気に微笑んでおり、GOOD!

インタビューの「冷たいけどペットにだけ優しそうとかも言われる(笑)」
には「ホントにそーだったりして?!」と、大爆笑。
また、亀ちゃんのアイデアで、弘人のしているネックレスは
今後役で重要になってくる、意味のあるものなんだとか。

一方、ショットの方なんですが。
流石、密着!
様々なシーンの亀ちゃんが沢山、載ってます。

私的なツボは、P8・革ジャンをコネコネしているショット。
襟ぐりの開き具合が堪りません(笑)
その左、聖と二人で船に手を振る後姿。
更にその左、優し気に見詰める先が気になる、笑顔の亀ちゃん。

P10の方には、これまたツボショット満載。
右上から二番目、シャツを捲り扇ぐショット。
いやー、色っぽいわ!ご馳走様!!

その下のスポット撮影のショット。
23歳の勇也より、20歳の弘人の方が、断然、大人に見える。
背負ってるものの違いなのか・・・
すっかり、弘人になっている亀ちゃんに脱帽。

左上から二番目、パイプ椅子にちんまり座る亀ちゃん。
お得意のポーズですが、これがまた可愛いのよねーー
ホント、何なのかしら(笑)

今月の「月刊 ザ・テレビジョン」
亀ちゃんファンには堪らない密着スペシャルで 320円。
案外、ドル誌より、良い仕事してるかもしれません(苦笑)

【telepal f 11月号 】

こちらも、表紙は亀ちゃんなんですが。
優しい雰囲気の月刊 ジョン誌と違い、静かな闘志を燃やしている瞳、
自信を漂わせる口元が印象的で、ワイルドな感じ。
うーん、どちらの亀ちゃんも、素敵ーー!!

P6、7 COVER INTERVIEW
P6の亀ちゃん、瞳に強い意志を伺わせながらも、このポーズの所為か
どこか優し気な雰囲気。
いや・・・僅かに笑みを浮かべたよーな口元かもなぁ、優しく見えるの。
この雰囲気、凄く好きかも。

一方、P7の方は、完全にワイルド系。
靴のままソファーに足を置いてる所なんか、特に(苦笑)
また、左手の人差し指がツボ。

インタビューでは「もがいた結果がいい経験値となって、次の演技に
生かされているといいな」と、サプリ出演について話してましたが。
葛藤しつつも、そう思える域に達した亀ちゃんに拍手!

以上、月刊 テレビ誌 感想でしたが。
「TV navi 11月号」に、24時間テレビ収録ショットが載ってました。
私は立ち読みで終了しましたけど・・・(苦笑)

おしゃれイズム 質問募集
2006年09月22日 (金) | 編集 |

おしゃれイズムの質問・情報募集に亀ちゃんの名前が!
放送日は未定ですが・・・
募集の順番通りに行くとすれば10月8日(日)秋の1時間SPの日かな?

10月13日(金)「ぐるナイ ゴチSP」もあるし。
楽しみですねーー!!

そー言えば Johnny’s web の タヒチに載ってたんですが。
ゴチSP、19日に収録があったよーですね。
19日・・・サプリのクランクアップが15日。
その後、髪をカットしてるんだから、ゴチSPはニュー髪型とゆー事に!
楽しみ倍増ですわ!!

バッサリ!
2006年09月22日 (金) | 編集 |

昨日、よーやく(苦笑)更新した亀ちゃんの「KAT-TUN’S MANUAL」
「サプリ」クランクアップ翌日に「ひと恋」がクランクイン。
役作りの為、夜中に美容院に行き、髪をカットしたとの事ですが。
一体、どんな髪型に?と、この木、何の木、気になる木♪
カット後の亀ちゃん、早く見たいーー!!と思っていたのですが。

本日発売の「oricon style 」
「ひと恋」撮影時の小さなショットに、カット後の亀ちゃんが載ってます。
その気になる髪型ですが。
メッシュが入った明るめの茶色で、さらさらストレート。
襟足はかなりバッサリ!カットした感じ。
前髪は、やや長めですが、私的にか・な・り!好みです!!

あの亀ちゃんが毎週観れると思うと、嬉しくて眠れませんわー!(←嘘吐き)

アイドル誌 感想
2006年09月21日 (木) | 編集 |

本日、長女が1泊2日の宿泊体験学習に出掛けました。
その為、1日限定の”一人っ子”になる次女ですが。
喧嘩相手がいないと寂しいのか(笑)
非常に大人しく、家の中が静かです。
子供一人、居る居ないで、家の中の雰囲気が変わるもんだなーと(苦笑)

さて、それではタイトルの感想を。

【Kindai 11月号】

P8~11 24時間テレビ 29の”絆”ショット&終了後のインタビュー
24時間テレビかぁー、何だか懐かしい気が。
終了後のインタビューは読み応えあり、爆笑。

P68 ベストジーニスト2006の亀ちゃん。

ま、こんな所なので、立ち読みで充分かと(苦笑)

【Myojo 11月号】

裏表紙にCRUNKY 亀ちゃん。
今回は表紙より、裏表紙の方が重要です(笑)

高画質PIN-UP MYOJOフィーバー!SPORTSカード
亀ちゃんは、お約束の野球ユニフォーム姿。
で、亀ちゃん、何故、体重が?kgに??
痩せ過ぎで、モデル失格とか?!(違)

無敵のお見合い釣り書きグラビア・・・
おいおい、何か凄い企画だなー(笑)

でねぇー、この亀ちゃん、どれも微妙なのよねー
私的に言えば、アウト寄りかなぁ(爆)
Q&Aも、非常に読み難いし。

Q&Aで面白かったのが「最近買ったもの」に対する答え。
コンビニで買った、おにぎりやパンについているシールを集め
お皿に交換してもらった♪んだとか。
シールを集めて台紙に貼ってる姿、見てみたいわぁー

甘いささやきくださぁ~い
はい、この亀ちゃん、アウトー(爆)
小さなショットの方が、絶対、良いのになぁ。
どーして、こっちなのよ?

【ポポロ 11月号】

P4~11 俺らの秋色「プライベート白書」

P4の亀ちゃん、うーん、微妙。
シャツのお腹の部分、何故、そんなに膨らんでるの?
右下にメンバーがそれぞれの頭文字を持った小さなショット。
この亀ちゃんの口元が激カワ。

P6 見返り亀ちゃんソロショット。
いやー、これ良いわぁーー!!
振り向き加減、投げてよこす視線・・・
かんっぺき!!です。

P12、13 秋の3択Q&A
番号札を上げる亀ちゃんの表情がキュートで可愛い。
一方、10個のQ&Aなんですが。
ま、取り立てて挙げる所も無いかな、と。

P16、17 「24時間テレビ」の舞台裏に完全密着!
仁君のKAT-TUNへの手紙、全文が載ってます。

P18、19 新ドラマ主演決定!スペシャルインタビュー
いや、これ!またしても、見返り美人ーー!!
しかも、さっきとは振り向く方向が逆。
どちらの見返りショットもGOOD!です。
私的には、こちらのショットの方が好みかなー
何か心に決めたような意志の強い眼差し、自信が覗く口元。
ずっと見てたい気分だわ(笑)

見返り美人のインパクトが強いんですが。
P18の小さなショットも、これが中々、良いんですよ。
鏡を挟んで2人の亀ちゃん。
どちらか1人、頂く事は出来ません事?(爆)

インタビューでは、北川さんの脚本をベタ褒めな亀ちゃん。
この作品に対する強い意気込みが感じられます・・・が。
万が一、コケタ時の事を考えると・・・
いや、大丈夫、きっと、大丈夫・・・のハズ(願)

また亀ちゃん、インタビューで ”陰のある役が多い” と。
”ごくせん”の竜もそうだったもんねー
陰のある役を演じる亀ちゃん、大好物です。
それだけで今度のドラマ、期待が膨らむってもんですよ(笑)

P68~73 いま、恋をしたいのは「エロかっこいい」男たち
亀ちゃんは、仁君、竜ちゃんと共に ”パーフェクトセクシー系” に分類。
3大条件は、物憂げなまなざし、あやうい口元、セクシーな腰つき。
成る程、納得?

ちなみに他は、ゆっちが ”プリティセクシー系”
聖 ”ワイルドセクシー系”、淳之 ”セクシープリンス系” でした。

P73 KAT-TUNが考える「セクシーな男の条件」とは?
亀ちゃんの「セクシーな男」3ヵ条は、男気がある、己を知っている
所作ができている、の三つ。
私的に亀ちゃんの3ヵ条が1番納得・・・だなぁ。

中程に KAT-TUNポートレイトあり。
この亀ちゃん、シャツの胸の開き具合がセクシー。
袖が長めなのもGOOD!です。

以上、さらっと感想でしたが。
今回のお勧めは、誰が何と言おうと ”ポポロ 11月号” に決定。
両方向の見返り美人・亀ちゃんに完全ノックアウトですわ。

TV Japan 10月号 感想
2006年09月20日 (水) | 編集 |

いやぁー
一体、何時の感想なんだよ!って感じなんですが。
暇が無かったんだから仕方ない(←開き直り?!)

ちなみに、本日発売のTV誌。
全て立ち読みで終了しております(苦笑)

で、我が近所の書店、TVガイドは並んでましたが。
テレビジョンの方は、どこにも見当たらない。
別の書店にも無かったから、売り切れとかじゃないのよね。
今週号、1日遅れで入荷するよーです。
あ、でも、コンビニにはジョン誌、並んでましたよー

【TV Japan 10月号】

表紙を捲ってすぐ「弁護士のくず」のDVD発売広告。
って、発売、今日なのねぇ。
うーん、どーしよーかなー
「LIMIT OF LOVE 海猿」のDVDは予約済みなんですが。
これは迷い中。
何故なら、亀ちゃんにお金が掛かるから(苦笑)

P12、13「TV person」に、亀ちゃん&綾瀬さん。
亀ちゃんの髪、襟足が短くなりストレート。
前髪が若干、長めですが、ま、我慢出来る範囲内。
私的に非常に好みの髪型ですわ。

インタビューでは、北川さんの脚本の巧妙さに驚いたと。
更には、セリフが綺麗で可愛いとも。
そんな事言ったら、期待するじゃないのよーー
”サプリ”の二の舞は御免だと、何とか押さえ込んでるのに(爆)

後は、P20に「ひと恋」の相関図が載ってました。

サプリ 最終話(9/18) 感想
2006年09月19日 (火) | 編集 |

また ”サプリ” の話題かよ!と思われそーですが(苦笑)
こちらでは、最終話での萌え所等を。

まず、最初に一言。
勇也出演シーン、少なくないですか?
最終回なのに、それはないだろー!と長女が言っておりました、ええ。

それと、美咲さん演じるミナミ。
「好きよ。あなたが大好きよ」って、あの演技・・・
ま、そんなセリフを言わせる脚本も、どーかとは思いますが。
あれは、ちょっと酷いかなーーと(毒)

後、オープニング曲。
最終回こそ、フルコーラスで聴けるか?!と期待してたんですが。
確かに、かなりの部分は聴けた・・・
でも、セリフと被ってるじゃないのよーー
ああ、早くCD化の話が出ないものだろーか。

あら?一言と言っておきながら、全然、一言じゃないし。
またしても、愚痴り出したら止まらないわー
気を取り直して、ここから感想を。

突然勝手に辞めたバイト君に対し、非常に優しい社員の皆様。
うーん、有り得ない・・・

電話ボックスの勇也。
スーツ姿といい、受話器を持つ手といい、ツボ満載。
「俺だよ、俺。ゆーや」のセリフが、何故かど真ん中、直球ストライク。
何度もリピしたなんて言いませんわ(苦笑)

荻様の北京行きに、寂しくなると言うミズホ。
素直なセリフにびっくりなんですが。
その後は、やはり小悪魔復活。
この二人のやりとり、やっぱり好きだわ。

就職活動全滅で、ベンチに座る勇也。
サーファー仲間に結果を尋ねられ、右目ウィンク、指バッテンで
「ダメ」と答える勇也がツボ。
また、車内で話す勇也の口元が激カワ。

今岡家にボードを忘れ、取りに戻った勇也。
ボードの後ろに隠れて、コソコソ移動。
ちょっとー!そんな可愛い行動ってあり?
しかし、当たり前の如く、なっちゃんにバレる勇也。
ボードから、躊躇いがちに顔を出す姿が、もう、激カワですよ!!

椅子に座り俯く勇也に「何か言う事は?」となっちゃん。
「ごめんなさい」と謝る勇也が、お母さんに叱られてる子供のようで
可愛さ倍増(笑)

「吐け!」と、問い詰めるなっちゃん。
その迫力にびっくりし、左手が固まってる勇也。
取り調べ?と尋ねる表情が、ホントに可愛い。

「好きにも資格がいるんだよ」と言う勇也に対し、ちゃんと話した方が
良い、カッコ悪い男になるなと、なっちゃん。
いや、凄いわ、なっちゃん、大人だわ(笑)

諭されっぱなしのお子様・勇也ばかりかと思いきや、
一転、お兄さんになる勇也。
「パパとの事、ちゃんと話しなよ」と、小指を立てて指きりポーズ。
その小指、私と指きりして頂いて宜しいでしょーか?(爆)

地元・わかば広告で就職決定。
「少しでも同じ事してたいんです」と健気な勇也に胸がキュン。

就職決定を今岡に連絡する勇也。
電話ボックスシーンの亀ちゃん、本当に綺麗だったなーー

大人と子供のボーダー最終章。
子供は別れ際、沢山の約束をし、大人は黙って相手の健闘を祈る。
大人の別れを実践する今岡が、またカッコイイのよねぇ。
これぞ、大人の魅力!って感じ。
この電話を切るシーン、じーんとしました。

自転車で疾走・勇也。
いや、これ、野ブタ。を思い出すわ(苦笑)

胡散臭い芝居でプレゼンを退席する今岡。
発表会に駆け付けた今岡に対し、”私のお父さんです”となっちゃん。
今岡&柚木も良い雰囲気で、お約束とは言え、ま、良かったなーと。

今岡、退席後、プレゼンを任されたミナミ。
あんな私的な話をして大丈夫なんかい!と思わなくもないんですが。
ま、そこは、それ、ドラマなので(苦笑)

ミナミの勇也に対する想いを聞いた荻様。
飾り立てた言葉より、好きだと言う三文字は大切だと。
勇也に伝えるべきだと言う荻様。
「好き」と伝える事の大切さを、誰よりも知っている荻様だから
説得力があるのかもなーと。

結局、最後の最後で「良い人」の荻様。
「幸せになって欲しいから」と言う荻様に「いい男になったわね」とミズホ。
うん、やっぱり、この二人、良い感じ。
ミズホが結婚してなければなぁ・・・

TOKIMOTOの看板設置 立会い中の勇也。
携帯のストラップ、変わってるーー
「営業兼、事務兼、見習いクリエイターの石田です」って長いよ(笑)

ミナミの声に戸惑う勇也の表情がツボ。
美咲さんの演技は、ま、置いといて(苦笑)
勇也の戸惑いながらも、嬉しさが隠せない表情に潤んだ眼。
ファンの欲目と言われよーが、亀ちゃん、上手いなぁ、と。

で、ミナミの告白を聞いた勇也。
「一丁前の大人の男になったら迎えに行く」って。
そー来たかーー
いや、多分、こんな展開だろーとは思っていたんですが。

でもね、キスはしちゃってるし、砂浜歩いちゃってるし(笑)
東京で、ちゃっかりデートはしちゃってるし。
これって???なんですけど。

後、やっぱり最大の問題点は・・・
この二人、どーしても、私にはカップルに見えないのよねぇ。
絶対、姉弟ですって。
ま、最後になって、こんな事、言ってても仕方ないんですけどね(苦笑)

あ、後、砂浜を歩くシーン。
これまた、野ブタ。を思い出しましたわ。
修二と彰の二人で歩くシーンの方が、何倍も素敵でしたけどね(爆)

サプリ 最終話を終えて
2006年09月19日 (火) | 編集 |

終わりましたねぇ。
感想は・・・その一言に尽きるかも。
”月9” 出演で、ウキウキしてた放送前。
あの頃が1番、楽しかったよーな(苦笑)

低視聴率となった今回の ”月9”
”ごくせん” ”野ブタ。” と良い作品に恵まれ、言ってみれば今回が
亀ちゃんにとって、演じる上で、初めての挫折だったのでは?
期待された分だけ、辛いものがあったと思います。
どうする事も出来ない部分・・・設定や、脚本に戸惑いを感じながらも
それでも、何とか良い方向に持って行こうと頑張った亀ちゃん。
それは、評価して良いんじゃないかなと思います。
亀ちゃんの頑張り、ファンにはちゃんと伝わって来ましたよ!
この経験も、きっと今後の亀ちゃんの良い糧になると信じています。

ストーリー的な事を無視してしまえば ”勇也” 演じる亀ちゃんを
3ヵ月の間、観れた事。
ファンとして嬉しかったし、楽しかった。
亀ちゃん、本当にお疲れ様でした!!

ロッテ クランキー CM
2006年09月18日 (月) | 編集 |

今日の石川県、気温34.5℃だったそーな・・・
その暑さの中、朝9時~16時まで、祭りに引率。
その後も、後片付け&反省会と非常にハードな1日。
帰宅する際は、もうヨロヨロですよ(苦笑)

そんなヨロヨロ状態で帰宅した私が、真っ先に目にしたのが
ロッテ・クランキー新CM。
今月中旬OAと言っていたので、そろそろかな?
とは思っていたんですが。
まさか本日、帰宅直後に拝めるとは。
疲れも吹っ飛ぶってもんですよ!(笑)

所で、あのCM、今日からOA開始なんですかね?
1時間内で3回も観れたので、バンバン流れてる雰囲気。
とは言え、捕獲はまだですけどね(苦笑)

可愛い感じのCMで、歩く亀ちゃんのビジュアルもGOOD!
犬や猫が飛び上がる?とゆー面白いシーンもあり、結構好きかも。
明日から捕獲作戦に勤しまねば。

さて、続いてサプリの感想もアップ!と行きたい所ですが。
もう、今日は限界。
ベッドに入ったら、5分で寝る自信ありますもん(笑)

とゆー事で、感想は、また明日にでも・・・
お休みなさい!

ウタワラ 感想 9/17
2006年09月17日 (日) | 編集 |

本日の全体練習を終え、明日はお祭り当日。
直撃はしないものの、台風が近付き、フェーン現象で最高気温
34℃の予報にゲンナリしてるんですが。
どうやら晴れてくれるらしいので、まだマシか・・・と、思う事に。
プラスで行こう!ってヤツですね(苦笑)

さて、本日のウタワラ・新企画 ”親子DEダンス選手権”
個人的にダンス企画は好きだし、内容的にも面白かったんですが。
グランド大会に到達するまで、この先、何回あるのだろーか?と。
その回数によっては、飽きる・・・かも・・・(爆)

しかし、この企画。
ホントに KAT-TUNメンバーが自宅に来てくれるのねぇ。
サポーターの指名が出来るものなら、是非!仁亀ペアでお願いしたいわー
その為なら、旦那は勿論、父母までも巻き込み、親子三世代で
それこそ死に物狂いで、ダンス練習するものを(笑)

それぞれの自宅にサポーターとして訪れるKAT-TUNメンバー。
「何でみんな登場に懸けてんだよ」と、亀ちゃんが言ったように
非常に面白い登場の仕方をするメンバー。

聖&ゆっちペアは、どこぞの坊主頭の少年を捕まえ ”聖” と。
仁君はパンダに乗り「亀梨です」
仁君、確か”ごくせん”ではアヒルに乗ってたよーな(笑)
淳之&竜ちゃんペアは、割烹着姿にハタキを手にした竜ちゃん。
これ、最高に可笑しかったんですけど。

サポート内容は、仁君以外、何しに行ってるんだか分からない状況(苦笑)
特に淳之&竜ちゃんの暴走ぶりに大ウケしましたが。
KAT-TUNが来てくれるだけで、充分です!

一方、ロケに行けなかった亀ちゃん。
スタジオでMC担当なんですが。
審査結果発表の際「林家正蔵師匠」を噛んでしまい、松嶋さんと苦笑い。
これ、可愛かったなぁ。

後、小窓に映る亀ちゃんの姿。
首を傾けVTRを見詰めたり、かわいいーと呟いてみたり。
ゆうねちゃんが「本物のお金が良い」と言った際の爆笑姿。
イチイチツボにはまり、リピしてました(笑)

最後のKAT-TUNとダンスコラボ。
ちびっ子を見詰めるメンバーの目の優しい事。
特に仁君、懐かれちゃって最高!!
仁君、ヤンパパの役とか良いかもよ?!

亀ちゃんも後ろの子を気にしたり、手を繋いだりと、優しさ満載。
こんなにしてくれるのも、子供だからよねぇ。
羨ましいわーー、何でもアリな年齢って。
我が家の娘達、小2&小5じゃ、時既に遅し・・・よねぇ。
今から、もう1人産むか?
・・・絶対、嫌ですけどね・・・(苦笑)

どー略すれば良いのだ?
2006年09月16日 (土) | 編集 |

今クールドラマの1番のお気に入り ”マイ☆ボス マイ☆ヒーロー”
(サプリ・・・と言えない辺り、辛いわー)
本日の最終回は、涙あり、笑いありと大忙しでしたが。
すっきりと気持ちいい終わり方で、良いドラマだったなぁ、と。
迎える”サプリ” の最終回も、そー思えると良いんですがね(苦笑)

さて、その後に流れた ”たったひとつの恋” のスポットCM。
聖他、共演者出演のバージョン、初めて観ましたが。
いやー、若いわーー
ついて行けるのか?私(爆)

しかし、気になるのは過去形な話し方と、抱きしめた後の亀ちゃん。
どーも、悲劇的な匂いがするんですが・・・
どう思われます?

それと ”たったひとつの恋” って、長過ぎる・・・
どー略したら良いものか?
悩んだ結果、ウチでは ”ひと恋” で行こうかと思うのですが。
他に何か良い案があれば、是非!お知らせ下さい。
即、変更致しますので(笑)

ぐるナイ ゴチSP 出演決定!
2006年09月15日 (金) | 編集 |

マジですか?!
”食わず嫌い王”出演決定の時も、嬉しさの余り、小躍りしそーでしたが。
今回は、もう、本当に踊っちゃうかもーー!!(爆)

10月13日(金) 19:00~21:10
「絶対に勝ちたいんやっ!ゴチスペシャル!!」

丸ビル超高級フレンチでのゴチSP。
VIPチャレンジャーは、星野仙一&亀梨和也&中島知子


なんですってーー!!
これって「たったひとつの恋」の番宣よね?
今度は、どんな亀ちゃんが観れるのかしら?
ああ、楽しみ過ぎて倒れそう・・・(爆)

TV LIFE NO.20 感想
2006年09月14日 (木) | 編集 |

TV誌を見ていて、今頃、気が付いたわ。
亀ちゃんの ”サプリ最終回” と 伊藤さんの”プラネット・ブルー”
放送時間が被ってるーー!!

サプリ最終回は、勿論、観たい!
が、伊藤さんの特番も捨てがたい・・・
ここで、どちらをリアルタイムで観るか?
絶対、サプリ!と言えない辺り、最終回と言えど、このドラマに対しての
期待感が薄いのよねぇ。
ま、そーは言っても、亀ちゃん溺愛ですので(笑)
サプリを観てると思いますケド。

【TV LIFE NO.20】

P14、ドラマ相関図に「たったひとつの恋」
横浜の地名やショップ名など、なるべく実名を使わせてもらい
作品にリアリティを出したいとプロデューサー談。

そっか、ロケ地は横浜かぁー
横浜や神戸は小さい頃から、よく行った場所。
私の父は商船の船員だった為、日本に帰港している時は
よく面会に行ったのよねー
夏休み等、学校が休みの時に帰港が重なった場合は
1ヶ月近く、会社の寮に ”住んでた” 事もある(笑)
何だか懐かしいわ。

P18、秋ドラマ最速ルポ!
ポスター撮影に密着なんですが。
やっぱり、この亀ちゃんの髪型、好きかもーー!!
ストレート良いわぁーー

土手を全力疾走する亀ちゃんは、凄く楽しそう。
襟ぐりから覗く鎖骨が、また・・・ねぇ?

休憩中、聖とヤンキー座りする亀ちゃん。
二人とも、ジャニーズのアイドルらしからぬ雰囲気(苦笑)

他にも、ポスター&スポット撮影の楽しそうなショットが載ってるので
立ち読みをお勧めします(笑)

ユーたち!
2006年09月13日 (水) | 編集 |

広島テレビ(日テレ系)10月8日(日)スタート(毎週11:45~12:35)
の「ユーたち!」に KAT-TUNが出演するとか。

毎週日曜日の午前中にKAT-TUNに会えるってか!
広島テレビ・・・前、住んでた岡山のお隣の県の局よねぇ(←関係なし)

で、この番組、日テレでは放送されるよーですが。
私が住んでるのは広島でも、東京でもない、石川県なのーー!!

地元・テレビ金沢(日テレ系)での放送はあるのか、ないのか?!
現在、この時間帯は「元祖!でぶや」が放送中・・・
この際、真夜中であろーが、週遅れであろーが、何でも良いーから
兎に角、放送してくれーー!!

関東に住んでいた弟夫婦が、青森に転勤になったばっかりに
番組ゲットするの、色々、大変なのよ・・・
更に旦那も四日市から戻って来るから、これまた石川で放送されない
日テレ系の番組もゲット出来なくなるし。
私にどーしろとゆーんだ・・・(涙)

TV誌 感想
2006年09月13日 (水) | 編集 |

”サプリ”は次回、最終回ですが。
”たったひとつの恋”は、これからスタート。
TV誌祭りは、続くよどこまでも・・・(苦笑)

【ザ・テレビジョン 9/22号】

P9、ウタワラ・新企画 ”親子DEダンス選手権” 収録風景。
亀ちゃんに飛び付き、仁君に抱っこされてる女の子が載ってるんですが。
えーー!!これ、同じ女の子なの?!
更には、メンバーと順番にハグまでしたと?!
羨ましい、羨まし過ぎるんですけどーー!!
しかし、この子、若干4歳にして、かなりの面食いですね・・・(笑)

P13、とれたてっ!秋の顔に亀ちゃん。
若干、髪が短く、ストレートになったからか、若く見える!
うん、この髪型の方が好き♪
女の子のよーな座り方、右手半分が袖に隠れてるトコがツボ。

P22、10月新ドラマ相関図。
亀ちゃん&聖のショットが載ってる所を見ると、既にクランクインした模様。

【TVガイド 9/22号】

表紙にKAT-TUN。
亀ちゃん、前髪アップしてるんですが、丁度良いボリューム感で良い感じ。

ひろがるグラビアの亀ちゃん、野球ボールを手にアヒル口。
いや、可愛いっす(笑)

P9~11、KAT-TUNと遊ぶ秋
亀ちゃん、ここでもアヒル口。
しかも、指を当てブチューってなってる(笑)
やや上目遣い気味なのも激カワ。
何て可愛い生き物なんだ・・・

”KAT-TUNの間違い探し”があるんですが。
間違いは、どれも本人のアイデアだそーな。
淳之&ゆっち、特にゆっちが面白い。

P15、ベストジーニスト賞の亀ちゃん。
あのスニーカー光るんだ・・・

P135、ウタワラ・親子DEダンス選手権 収録風景。
亀ちゃん、やっぱりロケには行けてないのねぇ。
で、スタジオでMC担当なんだとか。
そうか、またMCなのか・・・(苦笑)

サプリ 10話(9/11)感想
2006年09月12日 (火) | 編集 |

残す所、後1回なんですねぇ。
私的に脚本がアウトだった為、正直、観てるのが辛い事もありましたが。
勇也のキャラに戸惑いつつも、一生懸命に演じる亀ちゃんを観れた事。
これは、やっぱり幸せだったなぁ、と。
来週迎える最終回、勇也に会えなくなるのは、少し寂しい・・・かな?

なんて言っておきながら、やっぱり納得行かないんだよなぁ、このドラマ(爆)

試験に落ち、自分に何が足りないか気付いた勇也。
ミナミの事も考え、身を引く決意をしたのは良いとしても。
あの辞め方は、無いよなぁー、と。
また、あんな辞め方をしたバイト君に対し、みんな優し過ぎ。
私の場合、ぶち切れ、間違い無し!

しかも、机の上のテキスト類「捨てておいて下さい」って・・・
一生の仕事にするんじゃ無かったの?
たった1回落ちただけで、諦めちゃう訳?

予告を観た時、勇也は試験に落ち、ミナミの元を去るんだろーなぁ
とは思っていたんですが。
しかし、その後も勉強を続け、一人前になってミナミの前に・・・
とゆーよーな最終回になるのかと、勝手に想像してました。
全然、違うじゃん!(笑)

後、気にしてたなっちゃんの事も。
何もかも放り出して、実家に帰った、だとー?!
あんまりだ、石田勇也・・・

おっと!
愚痴り出すと止まらなくなるので、この辺で自粛・・・(苦笑)
それでは、萌え所など。

ミナミの家ご招待で浮かれるスキップ勇也。
手にしたものが道具箱な辺り、この先の展開が読めた・・・
案の定な展開で、次々と雑用をこなす、ガテンスタイル勇也。
うーん、年下感満点!
また、ミナミにベッドに転がされ、痛がる勇也が激カワ。

今岡、荻様、ミズホの三人。
荻様をからかう、今岡&ミズホが素敵。
「最悪、この二人」の荻様の言葉が面白かった。

で!オープニング!!
歌い出しが、今までと違うーー!!
竜ちゃん → 淳之 → 仁君の順で歌ってる??
もっと聴かせてくれよー!セリフと被ってるじゃないかーー!!等と
ドラマそっちのけで、大興奮したなんて良いませんわ、ええ。

しかし、このオープニング曲、もったいぶるなぁ(苦笑)
いい加減、タイトルぐらい教えてくれても良いんじゃない?
減るもんじゃなし・・・

松井&ユリ嬢。
良い感じになりそーな二人を見て、はにかんだ様な笑顔の勇也。
「美しい光景ね」と、唐突なミズホの登場に驚く勇也が可愛い。

荻様、勇也、ミナミでスーツ選び。
スーツ姿の亀ちゃんは、間違い無くツボ。
試着室で荻様の告白を聞く勇也の表情、良いなぁ。

荻様、今度の恋愛では、ちゃんと「好きです」って言えたのね。
ミズホに対してじゃなかったのが、私的には残念でしたが。
ちゃんと前進してる荻様、素敵だなぁ、と。

荻様の告白を聞いた勇也、ミナミに対して「好きに決めなよ」って。
まぁ「俺も引けないから」って言ってる辺り、丸投げではないのか・・・
でも、私だったら「行かないで欲しい」と、ハッキリ言って欲しいなぁ。
ま、そう言われても、行くと決めた場合は、さっさと行きますけど(爆)

今岡に面接の相手をして貰うシーン。
緑の甚平姿に手ぬぐいのネクタイ姿・・・面白過ぎる(笑)
今岡の7秒で決まるとゆーパッと見た目の勇也印象。
「渋谷の雑踏をうろちょろしている、箸にも棒にもかからないインチキ臭いガキ」
うーん、上手い!(苦笑)

今岡になっちゃんの事を訊ねる勇也。
てぬぐいネクタイを解いた後の胸の肌蹴具合がセクシー。

受かって、藤井さんに交渉します。絶対、どこにも行かせません!
と、荻様に宣言する勇也が男前ーー!!
ミナミの前で不安に揺れてた勇也と同一人物とは思えませんわ(苦笑)

面接会場の控え室、手に人と書いて飲む仕草が激カワ。
そうそう、こーして見ると亀ちゃん、髪、短くなってますよねー
もう少し短く、ストレートの方が私好みなんですが。
次回のドラマでは、どんな髪型で来るのか、ワクワクします。

面接での「蚊目線」・・・
心の中で「私は亀専」と密かに呟き、1人で笑いのツボに
ハマッタなんて言いません(笑)

調子良く来ていた面接、しかし、社会的な問いには答えられない勇也。
この時の亀ちゃん演じる勇也を見てるのが辛かった。
それだけ勇也に感情移入してたのか、ダメだと悟った時の感情が
ダイレクトに伝わって来て・・・
亀ちゃん、しっかり勇也になってたなぁ、と。

ただねぇ、一つ愚痴るなら。
採用試験である面接の、その程度の質問の答えは
当然、準備しておくべきではないかと思うんですよ・・・
あれ程、勉強してたのに、爪が甘いとゆーか、何とゆーか。
誰も教えてやらなかったのかよー!みたいな(苦笑)
ま、そこがドラマであり、勇也の未熟さを出したかったんでしょーケド。
個人的に引っかかったもので・・・

落ち込み、トボトボ歩くシーンが切なく、元気のないエプロン姿に
ぎゅっと抱きしめてあげたくなったのは私だけではあるまい。

今岡のなっちゃんに対する想いを聞き、自分にも当てはめる勇也。
「笑って送り出してやらないと」の言葉を噛み締めるかのよーに
ネクタイを手に俯く勇也が、本当に切なく、痛い。

スランプ中のミナミの「1人で大丈夫」の言葉に決心する勇也。
荻様を呼び出す歩道橋のシーン。
この時の勇也、荻様に告白する乙女のよーに見えてならないんですが。
あの儚さ、もう、ツボに入りまくり、リピ&一時停止の嵐でしたわ(苦笑)

一緒に居たいけど。俺じゃダメなんだ、と。
だったら、せめて笑って送り出してやらないとカッコつかない、と勇也。
荻様にミナミを託す・・・とゆーのは、如何なものかと思うんですが。
ミナミの意思はどーなるって感じでね。

携帯でミナミの声を聴き、涙する勇也。
また、携帯を持つ手が僅かに震えてるんですよね。
この亀ちゃんの涙、本当に綺麗で切なくて、ジーンと来ました。
言っちゃなんですが、その辺の女優さんより泣きの演技は上手いかと(苦笑)

突然、辞表の提出。
うーん、なんだかなーー
「立つ鳥跡を濁さず」では、無かった訳ね・・・

荷物を手に振り切るように歩く勇也。
横断歩道のシーン。
去って行く姿が、また印象的で良かったなぁ。

10話のサプリ、何だか感情移入するなぁーと思っていたら
全編、ほぼ勇也視点なんですよね。
亀ちゃん溺愛の私にとって、これは良い回だった!
亀ちゃんの演技に、ぐっと来るものがあり、貰い泣きするシーンも。

最終回の予告、荻様はやっぱり”良い人”のよーですが。
どーも、私の予想と違うので(苦笑)
楽しみ半分、不安半分・・・と言った思いで1週間を過ごそーかと(笑)
今岡&なつき親子、今岡&柚木の関係も気になる所です・・・

[続きを読む...]
ズームイン SUPER 9/11
2006年09月12日 (火) | 編集 |

昨日の(そう、昨日なのねー)ズームイン、聖がちょこっと出てましたね。
これが、また可笑しくて爆笑だったんですが。

「たったひとつの恋」では、トラックの運転手役で出演するとゆー聖。
修二と彰の事を言われ「カメとCD出しちゃってもいいかなーみたいな。
まぁ、向こうから話がくればなんですけどね。出してあげても良いかなー」
と、上から目線な爆笑コメント。

続いて「私、田中 聖のドラマが始まりますので、是非、見て下さい。
あ、後ろの方にチョロット亀梨とかも出てると思うんですけど」と。

更に最後には「プリンが好きかな。後、肉も好きかな。
持って来てくれって訳じゃないけど、持って来い!」
と、期待を裏切らない爆笑コメントをしておりました。

亀ちゃん&聖の共演、ホント、楽しみですよね。
亀ちゃんにとっても、メンバーとの共演、心強いんじゃないかと。
願わくば、どーか今度こそ!良い脚本でありますよーに!!

がぁーん・・・
2006年09月10日 (日) | 編集 |

小学校の運動会が終了し、次の行事は18日に行われる秋祭り。
踊りの練習の付き添いや、役員会と連日、非常に忙しい。
秋祭りが終わったら、今度は子ども会の「壁新聞作り」
ああ、それと旦那の引越しもだ。
一体、何時になったら暇になるのだろう・・・(涙)

で、この忙しい最中、それでも暇を見付けては、チビチビと
”24時間テレビ”の編集、頑張ってやってたんですよ。
小窓の亀ちゃんは、削除するのが惜しく、結局、残す事にしたので
編集作業は、それこそ亀並みのスピードなんですが。
それでも、12時間分は終了してたのにーー!!

HDDを酷使し過ぎたのか、寝室で使用中の我が家のP機。
編集しようとするとフリーズするように(泣)
更には、編集済みのものもダビング出来ない状態に(号泣)
えぇーー!!
って、事は、何ですか?!
今までの編集作業は全部ムダ!になる訳ですか?!

保険を掛け、T機でも24時間テレビ撮ってたから良かったものの・・・
一から編集作業をやり直すのかと思うと、倒れそうなんですけどーー!!
例え、P機が気まぐれに復活したとしても・・・
何時また、おかしくなるか分からない。
ここはT機で編集し直した方が確実だろうなぁ。

実はT機の方が性能は良いので、こちらで編集した方が綺麗には
出来るんですが。
使い慣れてないとゆーか、使いきれてないとゆーか。
性能に私が追いついてないんですねぇ(苦笑)
ここは、このT機を使いこなせ!とゆー事なのか・・・

何はともあれ、編集作業、やり直し決定!!と、ゆー事ですね(涙)

FINEBOYS 10月号 感想
2006年09月09日 (土) | 編集 |

本日の小学校の運動会、次女の黄色組が、長女の赤組を
一点差で破り、見事、優勝(黄、赤、青、緑の順)
昨年は、長女と次女のクラスがビリ争いをしてたのですが
今年は優勝争い。
見ているこちらも、応援に力が入りましたわ(苦笑)

しっかし、今日は暑かった・・・
見てるだけなのに、非常に疲れてしまいました。
両親なんて9時に寝てしまいましたもん。
って、私も今日は早く寝よう。
感想アップしてから・・・だけど(笑)

【FINEBOYS 10月号】

まず、表紙に一目惚れ(笑)
あのジャケットに、あのリボンタイ・・・
激ツボなんですけどーー!!

更には、意志の強そうな眼差し、きゅっと結んだ口元。
もう堪りませんわ(爆)

P9、ジーンズにファー付きコート姿の亀ちゃん。
ちょっと反抗的な態度が、またよくお似合いで。
「何、見てんだよ」とでも言いたげな視線で睨まれても
ガン見する事、間違い無し!

P10は、激ツボ表紙と同じ衣装。
ミリタリーブルゾンに、リボンタイ、迷彩柄のパンツ。
この組み合わせが似合うって、ある意味、凄い・・・と、思う(苦笑)

P11、おや?「SEDA」と同じ衣装なのね。
出版会社が同じなんだから仕方ないかーー
ジャケットの☆のボタン、リボンがプリントされたカットソー
うん、これも似合ってる。

インタビュー記事については・・・
ま、SEDAの内容とほぼ同じなので、目新しさは無かったものの
どの衣装もファッション誌ならではで、凄く良かったですわ。

たったひとつの恋 スポットCM
2006年09月09日 (土) | 編集 |

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」
毎回、ありえねぇー!とゆー内容なんですが、そこがまた面白い(笑)
で、本日も、ひとしきり笑い、最終回を残念に思いつつ予告を見・・・

って、え?!えぇぇーー!!
「たったひとつの恋」のスポットCMがぁーー!!
流れてる!!!

てっきり、来週からだとばかり・・・
リアルタイムで見てた”マイ☆ボス”
録画なんかしてないってゆーの!

雪の中の亀ちゃん・・・
後、座ってる綾瀬さんを後ろから抱きしめ
「僕はちゃんと君を愛せてたかな?」みたいな事を言ってたよーな?
予想ガイの出来事に舞い上がり、よく覚えてませんわ。
ああ、何て勿体無い事を(苦笑)

所で、気になった事が一つ。
「愛せてたかな」って、何で過去形?
何か・・・悲劇的な匂いが・・・

