旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
テレビ誌 感想
2006年11月30日 (木) | 編集 |

仕事がねぇー、暇なんですよ。
こーやって、書き込みが出来るぐらい(苦笑)
でも、あんまり暇なのも考えものだわー
時間が経つのが遅過ぎる・・・

さて、社長が居ない内に感想を(笑)

【ザ・テレビジョン 12/8号】

P25~27 冬のおくりもの FROM  KAT-TUN
P25の亀ちゃんの頭、金髪なんですけど?!
でも、昨夜の亀ちゃんの頭は、金髪じゃなかったよね?
照明の関係で、そー見えるのか?
そう言えば、淳之&ゆっちの髪も明るいなぁ。

インタビューでは、ぶっちゃけ、ディナーショー形式のデビュー会見は
ツラかった・・・と(笑)
何故、ディナーショー形式だったのか分からない。
飲み会とかで「若いの!オマエら一曲歌え」みたいな感じ、と大爆笑。
うーん、中々、良い例えですわ(苦笑)

仁君の留学話に一同「・・・」は無理ないかー
ライブをしたいとメンバー、口々に言ってますが。
来年は、沢山のライブがあると良いなー
ドラマも、勿論、良いんだけど。
やっぱり、歌って踊るKAT-TUNが1番!ですもん。

ベストアーティスト 感想
2006年11月29日 (水) | 編集 |

久し振りに「今」の亀ちゃんが観れるー!と楽しみにしていたこの番組。
始まったものの、3時間もの長丁場。
何を歌うのか?とワクワクして待つ時間の長い事。
衣装から「僕らの街で」だな!と確信はしてましたけど。

で、やっと登場したかと思いきや、3組のお笑いさんの歌ですよ。
しかも、ちょこちょこと亀ちゃんが映ってるもんだから、編集でバッサリ
切る訳にもいかず・・・
この部分も残さねばならないのか?!と、ブルーになりましたわ(爆)

さて、その待ちに待ったKAT-TUNなんですが。
亀ちゃん&ピーちゃんの「青春アミーゴ」の振りからスタート。
この二人の並びって、Mステの飛び入り以来かな?
去年の今頃は「野ブタ。」もあり、このツーショットは珍しくなかったケド。
今、思うと豪華ですよねぇ。

所で、初披露となる「僕らの街で」は、口パクでしたよね?
その他にも口パクの方はいましたケド・・・(苦笑)
KAT-TUNには、生で歌って欲しかったなぁ、と。
ま、でも、ゆっちに懐く亀ちゃんも観れた事だし。
良しとするか!(笑)

ラスト、タキツバのバックで踊るKAT-TUN&ピーちゃん。
凄く楽しそうに踊る姿が印象的でした。

スカパー 新CM「トナカイ チャンネル?」篇
2006年11月29日 (水) | 編集 |

本日のズームインに「KAT-TUNがサンタに」との見出しが。
ズームインに関しては、毎日ムダに(笑)録画してるので
慌てる必要は無く、何だろう?と思いつつTVの前に待機。
ワクワクしながら待っていた所、サンタ姿の亀ちゃんが!
か、可愛いーー!!
赤と白の衣装が、また良くお似合いで!
他のメンバー3人も笑顔のサンタ姿。
残り1人・・・聖はトナカイ姿で登場しておりました(笑)

で、これ、スカパー新CMのメイキング映像だったのですが。
明後日12月1日からOAにも関わらず、まだ完成していないとか。
大急ぎで編集中らしいのですが、何て恐ろしい・・・(苦笑)

そうそう、確か昨年、TVガイドだったか・・・
やはりサンタ姿で登場した事がありましたよね?
あの時のトナカイ役はゆっちだったよーな?
しかし、あれから、もう1年なんですねぇ。
月日の経つのが、あまりにも早過ぎる・・・
オバサンになった証拠なのか・・・(爆)

MISS 1月号
2006年11月28日 (火) | 編集 |

母が「武士の一分」を観たいとゆーので、なら試写会だ!と(笑)
応募してたのですが、これが見事2枚とも当選。
両親に行って来れば?と言った所、父は行かないと・・・
で、私と母で行く事になったのですが。

その翌日、またしても試写会当選のハガキが。
今度は「硫黄島からの手紙」
これが、金沢では珍しく舞台挨拶付きの試写会。
是非とも行きたい!が!!
これが何と「武士の一分」とダブルブッキング。
えーー!!同じ日だったの?!と今更ながら気付くヤツ(爆)
悩んだ挙句、伊原さんの舞台挨拶付き試写会は友人に譲る事に・・・
<教訓> 試写会の日付けは、ちゃんと確認しましょう!

さて、タイトルとは無縁の話題は終了し、感想です。

【MISS 1月号】

ミス・・・じゃないんですけどね・・・
しかも、北川さん、読者にメッセージを!と言われ「28歳くらいよね?」と。
スイマセン、私、10才弱対象年齢からズレてます・・・
ま、対象年齢のズレなんて気にしてたら、亀ちゃんファンは
やって行けませんから!と、とっくの昔に開き直ってますケド(笑)
それに実の所、亀ちゃんの「恋愛バナシ」に、それ程、興味はないのよねぇ。
だって、そんな乙女じゃないですもん(爆)
とゆー事で、内容的にそれ程、取り立てて書く事もないかな、と。
強いて言えば、亀ちゃんは「やきもち焼き」だそーです。

一方のショットの方ですが。
これまた、びみょー
笑顔の亀ちゃんはブサ・・・あ、いやいや・・・
でも、それ以外のショットは良かったですよ、取り敢えず(苦笑)
とゆー事で。
購入は「立ち読み」してからをお勧めします。

月刊 ザ・テレビジョン 1月号
2006年11月27日 (月) | 編集 |

発売日に購入していたにも関わらず、ずっと放置されていた
「月刊 ザ・テレビジョン」
本日、よーやく!中身を読む事が出来ました。
とゆー事で、今更ながら感想です。

【月刊 ザ・テレビジョン 1月号】

P22~25 MONTHLY PEOPLE に KAT-TUN
正面&振り返りポーズのメンバーショットなんですが。
照明の所為なのか?メンバーの顔が白い(苦笑)
フード付きニットジャケット姿の亀ちゃん。
多少、着膨れして見えますが、中身が細い為、全く問題無し。
欲を言えば袖の長さが、もう少し長いとよりGOOD!かな(笑)

インタビューは 3rd シングルについて。
亀ちゃんが好きな歌詞は「誰も僕らを決して認めはしないだろう。
誰も決して分かろうとはしないんだろう」の部分だとか。
その発言に対し、ゆっちは賛同するも
竜ちゃんは「亀を、誰も認めてくれてないんだよ(笑)」と一言。
メンバーが大爆笑する中、泣きマネしながら
「誰も僕を認めてくれないんだ!誰も分かろうとしないんだ!」と亀ちゃん。
そのシーン、映像で欲しかったですわー

「ひと恋」のラストは、亀ちゃん曰く”びっくりする”結末だと。
中盤は切ないが、全て解消され、エンディングで弘人&菜緒が
白い服を着て、手を繋いで寝ている意味も分かる・・・と。
P52の連ドラあらすじでは、3年後、5人の中の誰かが結婚。
9話から最終回は想像を超える展開が目白押し、とも。
びっくりする結末って?!
でも、ハンカチが必要なのよね?
1話のナレーションにヒントが隠されてる・・・と書いてあるんですが。
さっぱり!分かりませんわ(爆)

ウタワラ 感想 11/26
2006年11月26日 (日) | 編集 |

本日、リビングではバレー観戦の為、子供達の部屋でウタワラを観る事に。
で、これねぇー、ベッドの上で観てる所為か、まず寝ちゃうのよね(苦笑)
今日も、KAT-TUNの出演終了後~予告直前まで爆睡。
長女に予告になったら起こして!とお願いしてたので(笑)
「僕らの街で」を歌うKAT-TUNを観る事が出来ました。
ほんの少しの予告映像でしたが、観た瞬間、凄く嬉しかったなー
仁君が抜けているのは残念だけど、3人ではなく ”KAT-TUN” で
歌っている所を久し振りに観れたから。
眠気も吹っ飛ぶってもんですよ(笑)
来週がホント、楽しみですね♪

さて、肝心な今週のウタワラ感想なんですが。
うーん、またしても飽き気味・・・(爆)
亀ちゃんのプチポンパは、非常に可愛かったし
聖の男前っぷりもカッコ良かった。
でも、何だか淡々と進行し、何時の間にか終ってた・・・って感じなのよねぇ。
3人での「SIGNAL」は寂しいし。
亀ちゃんの衣装から、てっきりソロ曲か?!と思ったんですが。
ソロは聖&ゆっちでしたね。

ま、そんな中、本日1番の萌え所なんですが。
手を口元に持って行き、風我君のバック転練習を見詰める
小窓の亀ちゃんでしょー!
男の人にあの仕草が似合う人なんて、早々、いませんよ?!
流石、亀梨和也!でしたわ(笑)

たったひとつの恋 7話(11/25) 感想
2006年11月26日 (日) | 編集 |

今日は、来期小学校PTAの役員決めの為、リアルタイムで観れず・・・
更には「氷点」&「遥かなる約束」にチャンネルを奪われ
つい先程、よーやく7話を観る事が出来ましたわ。
とゆー事で、睡眠確保の為、さらっと感想行きます。

とは言っても、今回の話・・・
私的にイマイチだったんですが(爆)
ストーリー展開もイマイチだし、亀ちゃんの前髪パッカリもイマイチ。
弘人&菜緒の抱き合うシーンは、お腹一杯!って感じだし。
どーしましょ、ちょっとツマラナイかもーというのが正直な感想かなぁ。

ま、そんな中、弘人とお父さんのシーン。
お約束なセリフが殆どでしたが(苦笑)
ま、弘人の男前さに免じて合格点。

弘人&菜緒の電話シーン。
菜緒の「いたいけな乙女に迫ってる、脂ぎったおっちゃん」発言に
強ち間違いじゃないかも?と大爆笑。
って、ストーリーに何の関係もないじゃん!

亜裕太、先週は弘人に告白してるかと思いきや(←違います)
今週は菜緒に「年中無休だから」とモーションかけてます。
ここに来てライバル出現?
身分違い、病気、親友が恋敵・・・
障害が多ければ良いとゆーものでもないよーな・・・

甲&裕子。
亜裕太の計らいで、仲直りする二人。
こっちのカップルの方が、リアリティがある気がするのは私だけ?
トラックの運転手&芦屋の開業医の娘。
身分違いだけがテーマなら、こっちでも良いかも(苦笑)

船の上の弘人&菜緒。
手を合わせて「以外と小さいんだね」と菜緒のセリフ。
そう、亀ちゃん、手、小さいのよねーーとリアルネタに萌え(笑)
そして、萌え所の少なかった今回、最大のツボシーンは
菜緒の言葉を遮る弘人のひとさし指!!
このシーン、何度リピした事か(苦笑)
しかし、この後のプロレスごっこは頂けませんでしたわ。
何てゆーか・・・無邪気さに無理があった・・・(爆)

で、これ以降のシーンなんですが。
消化試合?のよーな雰囲気(←意味不明)
菜緒&お母さんのシーンは、お母さんの方に(笑)感情移入し
ホロリとしたりもしましたが。
弘人&廉は黙々と鯨作成中だし、淡々と時間が過ぎて行った感じ。

あ、でも、ラストシーンの亀ちゃんは良かったかなー
菜緒の存在を確かめるように、震える声で、ぎゅっと抱きしめる弘人の
表情が切なくて。

で、来週の予告。
弘人が母親の行動を知り、判断を迫られるようですが。
菜緒の病気の再発はどうなのか?
そして、亜裕太は?
気にはなりますが、予告を見る限り、それ程、ストーリー的に
進展があるよーに見えない・・・気が・・・
残り3話、テンポ良く進んで行って欲しいものです。

[続きを読む...]
僕らの街で PV
2006年11月24日 (金) | 編集 |

今朝のズームインで、ちょこっとだけ流れてましたねー
6時台からTVの前に陣取り、観てたんですが。
亀ちゃんが、殆ど映ってないーー!!
ま、7時台の方は、多めに映ってたから暴れずに済みましたケド(←自己中)

さて、そのPVの亀ちゃん。
黒のダッフルコート&白のロングマフラー姿が、また良くお似合いで!
しっとりと歌いながら、胸の前で手をそっと握る仕草が
あまりにも優しくて、胸がキュンキュンですよ(笑)

確かPVは、5人バラバラに撮影したと聞きましたが。
とてもそうは見えませんでしたわ。
技術の進歩って素晴らしいですよねー(苦笑)

明日のズームイン
2006年11月23日 (木) | 編集 |

明日(24日)のズームインSUPERに「KAT-TUN新曲映像」とあり。
待ちに待った(←私が)PV映像だと思われます。
就寝前に、しっかり録画準備しましょう(笑)

後、明日以降、MUSIC ON! TV も要チェック。
1日でも早いPV捕獲を目指し、頑張りましょう(笑)

アイドル誌 感想
2006年11月23日 (木) | 編集 |

続いて「アイドル誌」感想なんですが。
今日発売のドル誌って「1月号」になるんですねぇ。
まだ12月になってもいないのに1月号・・・
気が早いとゆーか、何とゆーか(苦笑)

【Kindai 1月号】

P15~17 亀ちゃん@弘人
どの亀ちゃんも良い感じ。
インタビューでは、最近、よく言ってますが「ライブをやりたい!」と。
5人のKAT-TUNでライブ・・・
仁君ファンの方にとっては辛いですよね・・・
でも、亀ちゃんファンの私としては、正直、コンサートの亀ちゃんを見たい。
DVDの発売も決定しない状況の中、既に禁断症状に近いものが(苦笑)

P20 「ひと恋」レポート
鉄工所で飼っているアヒルが撮影中にガーガー鳴き出したとか。
で、亀ちゃん、アヒルに向かってシー!と(笑)
アヒル口の亀ちゃんが、アヒルにシー!って・・・
そのショット、是非、欲しかったですわ。

P21 「僕らの街で」のジャケット写真が載ってるんですが。
初回版のセンターが何と、ゆっち!
予想外でしたわ(苦笑)

【Myojo 1月号】

表紙に亀ちゃん&聖。
この聖、とても亀ちゃんと同じ事務所には見えません(苦笑)

P3~15 KAT-TUNが都内各所に出没!!(って、熊か?!)
P4、5 亀ちゃんの出没先は六本木。
P3のアクティブな亀ちゃんとは対照的な静の亀ちゃん。
何かを訴えるような、でも、もう諦めてしまっているような眼差しがツボ。

亀ちゃん&聖 PIN-UP
マフラー巻き巻き、笑顔の二人(笑)

P121~125 TV SEA 「ひと恋」
表紙と同じ衣装での亀ちゃん&聖の対談あり。
ここでの現場ルポでも、工場で飼われているアヒルの話題が(苦笑)
何でも、このアヒル達、亀ちゃんの遊び相手なんだとか。
何て幸せなアヒル達(笑)

「Young Song 1月号」
「僕らの街で」のダイジェスト版・歌詞&KAT-TUNインタビューあり。

【ポポロ 1月号】

P10~21 激動の2006年をプレイバック!と題したKAT-TUN。
P11 右耳に髪をかけ、笑顔の亀ちゃん。
耳に髪かけは・・・最近のお気に入り?
女の子みたいで、凄く可愛いんですけど(笑)

P12、13 テンガロン被った亀ちゃん・・・は、私的に微妙(苦笑)
アイメイクが濃いのと、前髪全開が頂けない。
最近のオレ情報に弘人仕様の前髪が下がってるから、雑誌取材の時は
タマに前髪をあえて上げて、気分を変えてみたりしてると。
そーですか、気分転換なら致し方ありませんね・・・

P55~57 冬ドラマ!30の謎を大スクープに「ひと恋」
P55 傷メイクで、とびっきり笑顔の亀ちゃん。
小さなショットが非常に残念な、私的ツボショット。

P56 乱闘シーンのオフショットがどれも激萌え。
地面にスライディングのシーンで、膝&手が擦り剥けてしまった亀ちゃん。
ジーンズを膝まで捲り、アイタタ・・・な表情。
このヘタレっぷりが、もう可愛いのなんのって。
両足投げ出して、手に絆創膏を貼って貰ってる姿は子供の様で。
モニターチェックしてる亀ちゃんと、とても同一人物とは思えませんわ(笑)

P57 綾瀬さんが撮った亀ちゃんのショット。
凄く良いかもーー!!
その写真、是非、私に下さい(笑)

P97 オールスター ベストフォト ギャラリーにKAT-TUN。
とは言っても、既出ですが。
真っ白なシーツに包まった裸のヤツです(笑)

P111 「サプリ」DVD-BOX発売に際し、亀ちゃんのインタビューあり。

以上、さらっと感想でしたが。
私的お勧めは「ポポロ 1月号」かなぁ。
KAT-TUNメインページの亀ちゃんではなく(爆)
ドラマ・オフショットのヘタレ亀ちゃんにヤラレましたね・・・
傷メイクの亀ちゃんの笑顔も最高でした!

TVガイド&女性自身 感想
2006年11月22日 (水) | 編集 |

TV誌&ドル誌&女性週刊誌・・・
発売日が重なってるものだから、書店でチェックするのが大変(苦笑)
TV誌は分かるんですが。
ドル誌って、どうしてみんな発売日が同じなんでしょーね?
分散して発売してくれれば良いのに(笑)

【TVガイド 12/1号】

聖の頭に手を置き、後ろから覆い被さるようにくっつく亀ちゃんが表紙。
この二人が表紙の時は、亀ちゃんが聖に抱き付いてる事が殆ど。
たまには逆が見てみたいなぁ。

表紙の「特別付録・和也と聖のおデート ピンナップ」の文字をみて
亀ちゃんと聖がデート?!と思ったんですが。
ダブルデートとゆー設定でしたのね・・・(笑)
しかし、この亀ちゃん。
弘人とは打って変わって良い所のお坊ちゃま風。
何気にツボだったりします(笑)

P16、17 「ひと恋」
聖が亀ちゃんに耳打ちする小さなショット、二人でピースサインする
亀ちゃんの目パッチリ、少々アヒル口のショットがツボ。
また、西Pによると、やっとラストが決定したそうなんですが。
最後まで弘人&菜緒の恋には、邪魔が入るとか・・・
また、どんな涙になるかは秘密ですが、ハンカチは必要だとも。
一体、どんなラストなのか?
最終回は、タオルを用意して観る事にしましょう(笑)

TV欄 11月29日(水) 19:00~21:54 日テレ系
「1億3,000万人が選ぶ!ベストアーティスト 2006」に KAT-TUN。

【女性自身 12/5号】

表紙に「ハマ」が似合う横顔  亀梨和也の文字。
カラー2Pに「ハマカメ」と題し、ひと恋・横浜ロケの亀ちゃん。
どの亀ちゃんも・・・あ、いや、ブサカワな1枚もあるな(苦笑)
良い感じのショットで、バックが薄い所為か透き通る様な佇まい。
また、椅子の上で膝を抱えて体育座りする亀ちゃん。
それだけでも充分!可愛いのに、更に右耳に髪をかけ、上目遣い。
この反則技に、もう激萌えです(爆)

ロート Zi 機動隊篇
2006年11月20日 (月) | 編集 |

「ひと恋」が始まってから、我が家の朝は「ズームイン」なんですが。
父が「めざましテレビ」の「今日のわんこ」の大ファンな為
その時間帯になると「めざましテレビ」に替わってる事が多い・・・
で、今朝も早々にチャンネルが替ってたんですが。
そのお陰で「ロート Zi」の新CMが見れましたわ!
とは言え、新CMの存在自体を知らなかったので、見た瞬間ビックリ!
勿論、捕獲など出来るハズもなく・・・
髪型が弘人だー!とか、大勢の機動隊に囲まれてたなーとか
やっぱり叫んでるーー!!等、大まかな事しか分からず・・・
しかし、ラッキーな事に今日は月曜日。
とゆー事で「スマスマ」で、捕獲完了しました!
いやー、仕事が早く片付いて良かった、良かった(笑)

で、そのCMなんですが。
公園のベンチで本を読む亀ちゃん。
「目が疲れたー」と言って、目薬をさそうとするんですが。
突然、大勢の機動隊員に取り囲まれ「本当にさすつもりか?!」と。
びっくりしつつも、いたずらな笑みを浮かべ、目薬をさす
亀ちゃんが、もう可愛いのなんのって。
で、お約束の「うぉーー!!」
ケースを手に「これ付いてる」で終了。

前回の長髪&前髪パッカリは、私的に頂けませんでしたが。
今回は弘人仕様の髪型で、ビジュアルもGOOD!
機動隊員とのやりとりも面白く、良いCMではないかと。

すでにCMが公式サイトで公開されています。
まだご覧になっていない方は、こちらからどーぞ。

ウタワラ 感想 11/19
2006年11月19日 (日) | 編集 |

リビングにある2台のTVでは、両親&旦那がバレー&フィギュア観戦。
なので、私と子供達は、2階で「ウタワラ」を観てたんですが。
KAT-TUN出演部分が終わった途端、長女のベッドで爆睡。
「お母さん、寝るからどいて」と長女に起こされるまで、寝てました(苦笑)

とゆー事で、後半は全く観ていなかった「ウタワラ」の感想です(爆)

「親子DEダンス選手権!」
ここ3週、亀ちゃんが司会業に専念だからかなぁ。
少々、飽きモード・・・
それと、KAT-TUNの3人体制も寂しいから嫌・・・
でも、次週放送の予選が終われば、決勝大会なのよね。
12月3日放送では「僕らの街で」が披露されるとか。
早くそっちが観たいかも(苦笑)

所で、今日の亀ちゃんの衣装。
私のツボに、直球ど真ん中ストライク!
小窓に映る亀ちゃんが、やたらと「可愛い」を連発してましたが。
私から言わせれば、そんな亀ちゃんが1番可愛い(笑)

スマイル王子・淳之&スマイル姫・まちゃまちゃコンビ。
まちゃまちゃさんの「腹黒い」発言に大爆笑したんですが。
サポート内容は、別段、印象に残る事も無く・・・
「涙そうそう」を歌う、小窓に映った亀ちゃんの可愛さが全てかな、と。

竜ちゃん&山ちゃんコンビ。
しずちゃんの真似をする竜ちゃんが、非常に可愛らしかったんですが。
サポート内容は・・・ただの観光案内?(苦笑)

後、ダンス紹介する淳之&竜ちゃんの後ろで、チョロチョロと
映り込んでる亀ちゃんが可愛かったかな。

「KAT-TUNとダンスでコラボ」
これねぇ、やっぱり、3人はキツイと思うのよ・・・
頑張っているのは分かるんだけど、寂しいのよねぇ。

今日の「ウタワラ」は、何だか淡々と進み、そのまま終わった感じ。
ま、途中、爆睡してるぐらいですからねー(苦笑)
次週はどーなんだろう?
そー言えば、予告も観てないわ・・・

たったひとつの恋 6話(11/18) 感想
2006年11月18日 (土) | 編集 |

気が付けば、今日の放送で6話終了。
恐ろしい程早く、月日が流れて行きますわ・・・

とゆー事で、時間を大切に!(苦笑)
さらりと感想です。

夜道を1人歩く、傷メイクの亀ちゃんに激萌え。
また、帰宅した弘人を気遣う甲&亜裕太が優しい。

後悔しながらも、甲に謝れない裕子。
そんな裕子に「大事じゃない物の為に、大事な物を無くしたらつまらない」
という菜緒の言葉。
それは確かにそうだけど。
その「大事じゃない物」を捨てるのが、非常に難しいのよ・・・

廉が菜緒と電話している姿を、水を飲みながら優しい笑顔で見詰める
弘人がツボ。

船の上で話す弘人&菜緒。
「病気だったから、日本から出た事がない」という菜緒に対し
「俺もないよ、貧乏だから」と答える弘人に爆笑。
とゆーか、こう返すしかないもんね(笑)

菜緒にお願いされ「好きだよ」と言う弘人の声がツボ。
後、亀ちゃん、綾瀬さんの耳を何度か触ってるんですが。
その仕草が、ちょいエロ(苦笑)
とは言え、私の場合、耳を触られるのが凄く苦手なので。
例え相手が亀ちゃんであろーとも、そんな事をされた日には
突き飛ばす事、間違い無し!(爆)

子供が沢山欲しい、そして野球をやりたいと話す弘人。
子供を望む事が難しい菜緒には、辛い現実ですが。
お互いの事を少しづつでも、知っていこうとする今。
それを言い出せない菜緒と、病気の事を調べた様子のない弘人が疑問。
裕子の様に病気の事を調べていれば、子供を望む事の難しさぐらいは
知っていたハズでは?と思ってしまう・・・

雨に濡れながら山下の所に向かう、弘人の色っぽい姿に激萌え(苦笑)
色っぽい弘人から一転、今度は男前ーー!!な弘人。
しかし、見ているこっちが痛い、痛すぎる・・・
あれで凄まれたら、山下君も怖気づくよねぇ。

心配して駆け付けた甲&亜裕太に対し、大事にしたくない
何でも無い事にしないと菜緒に会えなくなると言う弘人が切ない。

手に包帯をした弘人と菜緒の電話のシーンがツボ。
今回、電話のシーンが多い亀ちゃんなんですが。
どのシーンも、ビジュアル最高でGOOD!

お見舞いにメロンを持って来た亜裕太。
菜緒と付き合う事により、自分の知らない所で、弘人が嫌な目に
会ってるんじゃないかと、心配する優しさに感動。
大丈夫だと言う弘人に、これまた絶妙なタイミングでお兄様登場。
亜裕太が心配している通りの事を言われながらも、ぐっと堪え
認めて欲しいと話す弘人が男前。

その後、メロンを食べる弘人&亜裕太。
このシーン、二人の気持ちが切なくて、泣きそうになりましたわ・・・

単身、お父さんに会いに行く弘人。
「どうしたら、僕を認めてくれますか?」って、またしても男前ーー!!
高卒で貧乏だからと、腐っていた弘人とは別人のよーですわ(苦笑)

さて、今回の6話。
好きという気持ちだけでは、乗り越える事が困難な障害が出て来ましたが。
次回は、もっと大変な事になりそうですね。
菜緒の身体の事も気になるし。
どんどん重い話になりそうで、凄く怖いんですけど・・・

[続きを読む...]
本日購入誌 感想
2006年11月17日 (金) | 編集 |

最近、仕事が暇で仕方ないんですが・・・
とは言っても、1~4月の間は、忙しいのは分かっているので
今の内に骨休め・・・と社内で休憩しまくり。
これで、給料が出るんだから、良い会社だわー(苦笑)

さて、それでは、本日購入した雑誌の感想です。

【月刊 TV Japan 12月号】

表紙に亀ちゃん&綾瀬さん。
亀ちゃんの”おでこ&目の腫れぼったさ”が気になりますが。
ま、可も無く、不可もなく・・・といった感じ。

P3 おでこコツンの二人が、もう可愛いーー!!
でもこれ、ある意味、キスシーンより緊張するかも(苦笑)
所で、亀ちゃんの赤のジャケット。
サイボーグ009のコスプレ?と思ったのは私だけ?

P4、5 もう、サイボーグ009にしか見えません(爆)
対談では、ラストがハッピーエンドなのか心配な二人。
過去形のナレーションが気になる、気になる(笑)
「まさか、オレが死ぬなんてことはないよね?!」と、訊ねる亀ちゃんに
「それはないよ・・・。たぶん(笑)」と答える綾瀬さん。
あのナレーションの感じだと、危ないのは綾瀬さん・・・(苦笑)

後、12月10日(日)放送の「行列のできる法律相談所」に
亀ちゃんの名前あり。

【女性セブン 11月30日・12月7日号】

素肌にファーコート姿のKAT-TUNが表紙。
亀ちゃん、ゆっちの首に手をまわしてキープ状態。
こちらを見詰める眼差しといい、首の傾け具合といい、完璧です。

P5 メンバーの全身ショット。
素肌に毛皮、下はジーンズにスニーカー or ブーツ。
うーん、中々、良いではないですか。
こちらでも、真ん中に立つ亀ちゃん。
気の強い姫を他の4人が、さり気なく守ってるよーな感じに見えなくも無い(笑)

P6の集合ショット。
こちらの亀ちゃんは、女王様気質。
他のメンバーは、我が侭な女王に文句も言わず、尽くすナイトの図(爆)
P7 ソロショット。
眉毛の上がり具合が絶品。

インタビューでは、ゆっちの一言から、メンバーを家族に例えると・・・とゆー話に。
言い出しっぺのゆっちがお父さんで、お金の管理ができるお母さんは淳之。
聖は末っ子で、次男が竜ちゃん。
長男は満場一致で仁君に決定。
”我が道を行く”感じがお兄ちゃんぽいと(笑)
で、亀ちゃんは?というと。
聖、曰く「亀は長女」と(笑)
そーですか、やっぱり、たった1人の”姫”なんですね?!
みんなが可愛がる長女・・・うーん、ピッタリ!!

そうそう、このインタビューを読んで、嬉しかった事なんですが。
メンバーが、ごく自然に仁君の事を話してるんですよね。
亀ちゃんの「5人でやってるのが特別な事とは思わない。
ひとりひとりが経験を積んで戻ってくる場所、それがKAT-TUNなんです」
の言葉がとても印象的でした。

どーする?!
2006年11月16日 (木) | 編集 |

石川では、今日発売だと思っていた「月刊 TV Japan」
もしかして、明日なのかしら?
時間がなく、品揃えの少ない(苦笑)近所の小さな本屋にしか
行けなかったので、微妙なんですが。
ま、明日、チェックすれば良いか。

そんな事より!
現在、大変な事態が起こっております。
旦那には、まだ内緒なんですが(←オイオイ)
実は!結婚指輪、無くしちゃったんですよーー!!
あ、浮気してたとか、そーゆー原因じゃないですからね(笑)

出勤前、ハンドクリームを塗る為に指輪を外し、鞄のポケットに
入れたハズなんですが。
そのポケットの中に無いんですよ。
鞄の中身を全て出し、逆さにして振っても無い・・・
ポケットに穴が空いてる訳でもない。
それなのに何故ーー??

もしかして、携帯電話を出す時に落とした?!
家の中、車の中、探しまくったんですが、見付からない。
で、この話、実は1ヶ月前の話なんですよ(爆)
そう、1ヶ月間も探し続けてるんですね・・・

で、ここまで探しても見付からないとゆー事はですね。
もう、外で落としたとしか考えられない訳ですよ。
とゆー事は、もう見付からないと(泣)

以前、引越しの際、やはりハンドクリームを塗っていて(←同じ理由か!)
指輪を外し、パジャマのポケットに入れて、忘れていた事があったんですが。
この時も、無くしたと大騒ぎし、1ヶ月後、何故か鞄から出て来た事が(笑)
で、今回もそれを期待し、1ヶ月間、待ってみた訳ですが。
どーやら、出て来ないよーですねぇ。

さて、どーしましょー?
同じ指輪が、もう無いのは分かっている・・・
結婚指輪なだけに「お揃い」じゃないと、ダメなのかしらねぇ。
私だけ、違った新しいものを購入するって訳にはいかない?
ペアで揃えるとなると結構な出費よね・・・
ぶっちゃけた話、私だけ別のリングを購入したい。
だって、ペアで購入すれば、単純計算で、倍ですよ、倍!!
これは痛い・・・

ちなみに、旦那は私が指輪をしていないのは気付いていますが
アレルギーの所為だと思っています(苦笑)
1年以上、していない事もあったし。
ああ、本当にどうする?!

うたばん(12/7) 出演決定
2006年11月15日 (水) | 編集 |

本日発売のTV誌なんですが。
先週に引き続き、亀ちゃんの露出が少なく、購入意欲ゼロ(苦笑)
石川では明日発売となる「月刊TV Japan」以外は、立ち読みで終了かも・・・

所で、その立ち読みしたTVガイド。
12月7日放送の「うたばん」にKAT-TUN出演時のショットあり。
また、中居兄にクリスマスの予定を聞かれたらしいのですが。
聖は「仕事」と答えたとか。
多分、そーだろうとは思ってました(苦笑)

後、貴さんが、亀ちゃんから「いいにおい」がすると。
それって・・・どんな「におい」?
どこの香水、使っているんだろう?
ああ、この木、何の木、気になる木・・・(苦笑)

そー言えば、ピーちゃんも陣内智則さんに「いいにおいがする」って
言われてましたねぇ。
その陣内さん、何と藤原紀香さんとご結婚されるとか。
いやー、予想外な組み合わせで、ホント、ビックリしましたわ・・・

高校生 ダンス甲子園
2006年11月14日 (火) | 編集 |

今朝のズームインに「密着 KAT-TUNのダンス甲子園」とあった為
亀ちゃんの出演は無いな・・・と思いながらも、一応、観てました。
で、予想通りだった訳ですが(苦笑)
内容は予選大会の模様で、淳之&竜ちゃんが参加。
KAT-TUNメンバーが、絶対に必要だと言っていた「エロカワ」満載で
非常に楽しそうな二人が印象的でした(笑)

さて、年末特番となる「高校生 ダンス甲子園」
24時間テレビの時は、予選大会に参加出来なかった亀ちゃん。
今回も連ドラ撮影中の為、地方大会は無理でも、関東なら・・・
東京で行われる最終予選が12月10日。
「ひと恋」最終回は12月16日。
うーん、日程的に厳しいかなぁ。
参加して欲しいケド、無理はして欲しくない・・・
全くもって我侭なファンですわ(苦笑)

ウタワラ 感想 11/12
2006年11月13日 (月) | 編集 |

昨夜は睡魔に勝てず、11時には寝てました。
休日にも関わらず、朝6時に起き、この寒い中、6時30分から
廃品回収の現場監督とゆーのが辛かった・・・
大体、日曜日のこんな朝っぱらから、誰も持って来ないよ!
案の定、7時までの30分間は誰一人、来ず・・・
だから、7時からで良いって言ったじゃないよーー!!
役員だけ6時30分って、酷すぎる。
7時までの間、1人でどれだけ寂しかったか(泣)

さて、遅れ馳せながら「ウタワラ」の感想です。
先週に引き続き、亀ちゃんの頭がくりんくりん。
流石に反省したのか(?)前髪をピンで留める応急処置(笑)
ま、でも、そんなくりんくりんも可愛いと思えるから不思議よねぇ。
所謂、ブサカワイイの典型ってヤツ?(← これでも、熱烈なファン)

「親子DEダンス選手権!」
今週もやはり、芸人さんとペアを組む訳ね・・・
ま、良いんですケド。

淳之&だいたひかるさんコンビのサポート。
サポート内容より、淳之の白馬に乗った王子のインパクト大。
それはもう、恐ろしい程、似合ってましたね。
最初、長靴を履いてるなんて気付きませんでしたもん。
馬糞を処理する姿すら、素敵(笑)
あんなに「王子姿」が似合う人って、そうはいませんよ?!
ホント、素晴らしい資質ですわ。

対する竜ちゃん&アンジャッシュコンビのサポート。
こちらは、竜ちゃんのボクシング姿がカッコイイ!
カミカミな所が、また可愛くもあり・・・(苦笑)
100人組み手をするお父さんを見詰める小窓の亀ちゃん。
これが、また可愛いんだ!!
VTRの映像に応じて、コロコロと表情が変わり、亀ちゃんの気持ちが
分かるような気がして、ずっと見てました。
しかし、このサポート内容。
真琴さんが言うように、別の番組を見ている様に感動しました(苦笑)

「KAT-TUNとダンスコラボ」
まず、亀ちゃんのダンスに萌え。
が!たった1人での「ハルカナ約束」は寂しいかった・・・
淳之&竜ちゃんはソロ曲だから良かったケド。
最後、柴崎さんに帽子を渡され、ポーズを決める亀ちゃんがツボでした。

たったひとつの恋 5話(11/11) 感想
2006年11月12日 (日) | 編集 |

今日は、子ども会の役員会議があり、リアルタイムで観れず・・・
帰宅した際、正に来週の予告が終わったとゆー悲しさ(泣)
とは言っても、傷メイクの亀ちゃんを、明日まで我慢出来るハズもなく(笑)
お風呂の後、しっかり観ましたケド。
とゆー事で、さらりと感想です。

弘人と初対面する、菜緒のお母さん&お兄様。
シスコンのお兄様は、ま、置いといて。
お母さんは、良い人だ・・・今の所。
しかも、弘人の服装を「寒そうなカッコしてるわね」って・・・
凄いわ!天然だわ!!(笑)

喫茶店での弘人&菜緒。
誤解だと説明する弘人の「神様にも仏様にも誓ってもいい」の言葉。
オイオイ、君は小学生か?!(笑)
お互い手を握って「末永くよろしく」のシーンは可愛かった。

この寒空の下、船の上で鍋をする弘人&甲&亜裕太。
甲と裕子が付き合う事になったと聞き、驚く弘人がツボ。
また、もぐもぐ食べてる姿が小動物系で可愛い。

デート支度中の弘人、ロンTを着る際に覗く細腰が堪りません。
5人でデートのシーン。
みんな楽しそうで、個人的には好きなシーンなんですが。
20歳の割りに、幼いよーな気がしないでもない。
後、グラサンで自転車って・・・(苦笑)

学校に忍び込む5人。
大学を諦めた事、お父さんの自殺の事を話す弘人が切なくてツボ。
で、ここかーー!!
みんなの前でのキスシーンって!!
聖の茶々は入らなかったんでしょーかね?
で、ここでの亀ちゃんのナレーション。
やっぱり過去形なんだよなぁ。
しかも、菜緒がもう居ないよーな話し方。
亀ちゃんの「イヤーな予感」が当たりそう・・・

ベッドで水族館のチケットを見て、微笑む弘人。
うーん、青春だねぇ。

裕子に会いたい一心で、仕事着&トラックで待ち伏せる甲。
裕子に無視され、泣くなんて、何て繊細なんだ。
とゆーか、あの顔であの性格・・・愛すべきキャラだわ(苦笑)

菜緒に1度家に来てくれないかと言われ、
真剣だから、家に挨拶しに行くと話す弘人が男前。
で、当日。
パンツ姿の弘人がーー!!
ほっそい太もも・・・か、か、可愛いお尻(爆)
弘人のおかーさーん!羨まし過ぎーー!!

興奮冷めやらぬ中、ごくせん・竜、登場。
喧嘩のシーンは、もう、正に「ごくせん」
傷メイクといい、菜緒を庇う為、覆い被さる弘人といい、ツボ満載。
更には、亀ちゃんの可愛いお尻を蹴るんじゃないよー!と突っ込んでミタリ。
で、今回1番のツボシーン。
傷メイクで、お兄様を見上げる弘人!!
これ、最高でしょーー!!
亀ちゃんの切な気な表情にリピートの嵐でしたわ。

「私、諦めないからね」と叫ぶ菜緒。
あんな怖い目に遭ったにも関わらず、何て良い子なんだろ。
しかし、よく考えてみると、菜緒が「諦めない」とゆーのはオカシイよーな気が。
どっちかとゆーと、弘人側の台詞かなーと、思わなくもない・・・
ま、でも「諦めない」と言われた後の弘人の表情。
これが、また絶品なので、深く考えまい・・・(苦笑)

さて、来週の予告。
「どうしたら、僕を認めてくれますか」って。
いやー、次回も男前なのね!
でも、会うのが最後・・・とも言ってたよね?
亜裕太もキーマンになりそーだし・・・
どーなる?ひと恋!?

[続きを読む...]
僕らの街で 詳細決定
2006年11月11日 (土) | 編集 |

詳細未定のまま予約受け付けし、それでもDVD付き初回限定版が
あっとゆー間に完売状態になり、かなり経ちますが。
ここに来てようやく!詳細が決定しましたねー
それによると、カップリング「Way of Love」
ボーナストラック「Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ X’mas Remix 5 Version」
なんだそーな。

そうか、やっぱり「サプリ」の主題歌は見送りか・・・
で、ボーナストラックが「Le ciel」
「X’mas Remix 5 Version」の「5」ってゆーのは、5人で歌ってるからよね。
どんなアレンジになってるんだろう?
既存曲なだけに、何となく複雑だなぁ。

MEN’S NON・NO 12月号 感想
2006年11月10日 (金) | 編集 |

ファッション誌って、男女問わず「重い」「高い」がネックよねぇ(苦笑)
今回の「MEN’S NON・NO」亀ちゃんのページはたった1P。
で、お値段 ¥600
何て高額商品なんだ・・・

【MEN’S NON・NO 12月号】

P24 落ち付いた赤のミリタリージャケット姿の亀ちゃん。
インナーの襟ぐりが大きく、そこから覗く首筋に激萌え。
空虚感漂う表情に、無造作なボサボサヘアがマッチして
何だか抱きしめてあげたくなる雰囲気(←遠慮したいであろう)
インタビューでは、ベストジーニスト賞の衣装は4日間悩み抜いたと。
そーですか、そんなに悩んでたんですね(苦笑)
しかし、くどいようですが、この1Pに¥600
それを購入してしまう私って主婦として、どーなのかしら・・・

年末特番・ダンス甲子園告知
2006年11月10日 (金) | 編集 |

本日のズームインSUPER、ちょこっと(笑)KAT-TUNがVTR出演し
年末特番である「ダンス甲子園」の告知をしてましたねー
VTRの亀ちゃんは、私的大好物のフード付きパーカー&長めの袖。
お尻をぴゅぴゅっ!と振る姿が、また愛らしい!!(笑)
放送は12月30日(土) 18:30~21:00 2時間半の生放送
ま、24時間テレビも「生放送」だったんだから、大丈夫でしょう。
多分・・・(苦笑)

TV LIFE No.24 感想
2006年11月09日 (木) | 編集 |

今週発売のTV誌、亀ちゃんの露出が少なく、イマイチ。
なので、全て立ち読みで終了しようかと思ったんですが。
1冊も購入しないのは寂しい気がして「TV LIFE」のみ購入する事に(苦笑)

【TV LIFE No.24 】

表紙の左隅、小さな丸枠に亀ちゃん。
そーよ、TV LIFE って「ひと恋」連載 LOVE ポートレートがあったんじゃない!と
喜んでページを捲ったんですが。
あれ?1ページだけ??
表紙に載せてる割に、記事が少ないじゃない(涙)
でも、今号のBEST SHOTの亀ちゃんが非常にツボ。
右隅の受話器を持つ弘人も良い!
この2枚のショットの所為で、購入する事になったじゃない。
亀ちゃんって、罪作り・・・(苦笑)

オフショットに、ロンTを捲り上げ、お腹まる見え!状態の亀ちゃん。
音声さんにマイクを付けて貰ってる所なんですが。
服の中にマイク仕込んでるって?
一体、どんなシーンなんだろ・・・
しかし、この状態で、お腹が鳴ったら凄く恥ずかしいかと(笑)

後は、廉君のベットで熟睡中の亀ちゃん。
出番の為、スタッフが起こしに来てるんですが。
代れるものなら、その役、是非とも私にやらせて欲しいですわ!
寝顔の亀ちゃんを近くで見れるなんて、最高ですよねー!(爆)

女性自身 11/21号 感想
2006年11月08日 (水) | 編集 |

本日発売のTV誌、ジョン&ガイドは立ち読みで終了。
連ドラ出演期間だとゆーのに、記事が少ないのは何故ー?

【女性自身 11/21号】

これ一体、何時、撮ったんだろう?
休業前「赤西 仁」最後の撮り下ろし・・・となってるんですが。
亀ちゃんの髪型が”弘人”前。
どれだけ寝かせてるんだか(苦笑)

内容は「CARTOON OF KAT-TUN」と題し、メンバーが漫画の
ヒーローだったら?というもの。
とは言え、戦隊ヒーローモノ等の衣装を着用している訳ではなく
白のシャツ&黒のパンツといった格好。
強いて言えば、ポーズがヒーローっぽいかなぁ。
で、下の方に小さく書いてあるコメントが面白い。
熱血コミックのヒーローみたいな”超絶目ヂカラ”亀梨和也
少女漫画に必ず登場する”全校生徒憧れのクールな先輩”っぽい赤西 仁 
など、各メンバーのイメージがピッタリで笑えます。
特に淳之・・・
どんな時でも大輪の薔薇を背負って登場しそうな”王子キャラ”には大爆笑。
これで「腹黒」のコメント付きなら完璧でしたのに(爆)

アイドル誌 感想
2006年11月07日 (火) | 編集 |

立冬の本日、今シーズン初の霰が降りました。
いよいよ、冬本番って感じですね・・・

【duet 12月号】

P19~29 心理テストで判明!ダメ男検定
5問の心理テストの「ケチケチ度チェック」の項目が面白い。
亀ちゃん、予想通り「超浪費家男」ケチ度1%
本人も「めちゃくちゃ当たってる!!」と言っております(苦笑)
しかし、毎月貯金はしており、両親にも入れているとか。
また、最近は浪費を反省し、自分の毎月の「おこづかい」を
決めるようになったと。
そうよ、ゆっちが言ってる様に、この商売、先がどうなるか
分からないんだから、しっかり貯金しましょう(苦笑)

P22の亀ちゃん、メイクが少々、濃い気もしますが。
ま、良いんじゃないでしょーか。

TV LOG 「ひと恋」特ダネ新聞
表紙の亀ちゃんがGOOD!
特に口元が良いわー
戸田恵梨香ちゃんの亀ちゃんの印象。
「守ってあげたくなるような、一緒にジャレたくなるような、とても不思議で
ステキな男性ですね」と。
その他は、ま、既存記事かな、と。

P167 d-communication
亀ちゃん、ポーズは文句無しなんだとか。
「色んな顔して」の注文に、変顔で応える亀ちゃんが可愛い。

【POTATO 12月号】

表紙に聖&裕翔&ゆっち
P9  キラ☆キラポートレート  KAT-TUN
表面の笑顔の亀ちゃん、ちょっとブサカワ(苦笑)
裏面は上半身裸のメンバー。
亀ちゃんの右手で肩を掴み、隠すようなポーズがツボ。

P15~22 KAT-TUN in Formal
黒のスーツ姿のメンバーが、ホストにしか見えない・・・
みんな恐ろしく、似合ってますケド(苦笑)
亀ちゃんのショットは、どれも良い感じ。
特にP22の壁にもたれる亀ちゃんがツボ。

P70~73 「ひと恋」パーフェクトガイド
P71、73の左隅にあるオレ的「ひと恋」論の亀ちゃんが
どれも、やたらと可愛い(笑)
P72、73の最新収録現場ルポ。
どのショットも非常に楽しそうで良い雰囲気。
?の聖がポールで回るショット・・・ポールダンスを思い出す・・・(笑)

P166、167 ハートビート KAT-TUN 淳之
オレに言わせろ!アゲイン
今月のテーマは「私(彼女)と仕事、どっちが大事!?」
亀ちゃん、こういう事を言って来る人は好きにならないんだとか。
そうですか、私もそーです、気が合いますね(笑)

【Wink up 12月号】

表紙に亀ちゃん&聖。
表紙の亀ちゃん、赤のジャケットは着ていませんが、どことなくルパン三世(笑)

Shiny ピンナップ 表面に亀ちゃんのアップ
この亀ちゃん、透明感があり、超美人。

P1~5 ONLY ONE 亀ちゃん×聖
非常に面白く、仲の良さが伺える対談内容。
今週放送の5話では、亀ちゃん、みんなの前でキスするシーンがあるとか。
ほぉー、そーですか、それは楽しみだわ♪
で、この2人のショット。
どのショットも非常に良く、ツボ満載。
人差し指を口元に持って行き、シーのポーズ。
鉛筆をくわえたり、箒の柄を口元に持って行ったり。
聖の頭に手を置き、顔を覗き込む亀ちゃん、カメラに足を向ける亀ちゃん・・・
色々な表情があり、激萌えです(笑)

P35~39 Shake it KAT-TUN
亀ちゃんの衣装、好きかもーー
髪を短くした事で、首筋がすっきり見え、この衣装にバッチリ!
また亀ちゃん、赤が良く似合うのよねぇ。
所で亀ちゃん、携帯の機種変更したのね。
ちなみに、どの機種に?
また将来、子供には「パピィ」と呼ばれたいとか。
何ですか、それは(笑)

P40、41 「ひと恋」現場レポート
「POTATO」と同じ収録日だったようで、内容的には同じ記事。
手すりにもたれて、演技のシュミレーション中の亀ちゃんがツボ。
P42 弘人&甲のファッションチェック。

P43 KAT-TUN缶 腕の長さ
手を広げた長さって身長と同じって言わない?
それからすると、肩から手首までの長さとは言え、竜ちゃんが
凄く長いよーな気が・・・
淳之より長いって、ある意味、凄いですよ?

KAT-TUNチャレンジ けん玉1分間で何回乗せられるか
亀ちゃん、脅威の30回で見事1位!
滅多に1位を獲得できない亀ちゃん、おめでとう!(笑)

以上、さらりと感想でしたが。
私的なお勧めは「Wink up 12月号」
亀ちゃん&聖のショットが最高で、ボリューム満点な上
KAT-TUNページでの亀ちゃんの衣装、ビジュアル共に文句無し!
これを買わずして、何を買う?状態かと(笑)

ウタワラ 感想 11/5
2006年11月06日 (月) | 編集 |

旦那が家にいる週末に「ひと恋」や「ウタワラ」の放送があるって
ある意味、厳しいわーー(苦笑)
一緒に観てると「可愛いーー!!」とか、騒げないもんねぇ。
人目を気にせず、思う存分、亀ちゃんを鑑賞したいものです・・・

さて、今週の「ウタワラ」
まず、亀ちゃんの髪型にびっくり!ですよ。
とゆーか、観た瞬間、どん引き(爆)
何もあれ程、くりんくりんにしなくても・・・
とは言え、後半では観なれた所為か「結構、可愛いかも?!」と
溺愛&盲目的な感情も(苦笑)
恐るべし、亀梨和也。

「親子DEダンス選手権!」は、聖 VS ゆっち。
で、これ、何でわざわざ、お笑いの方とペアを組ませるんでしょう?
仁君や亀ちゃんは単独サポートなんだから、聖やゆっちも
単独にすれば良いんじゃないの?
特にゆっちとペアを組んだ、ほっしゃん。
すいません、見た事がないんですが・・・(爆)

聖&彦摩呂コンビサポートの柿沼さん親子。
末っ子の光野くんに懐かれる聖の優し気な雰囲気が好きだなー
その光野くん、ロケ当日が聖の誕生日と知り、発砲スチロールで
ケーキを作った所までは良かったんですが。
聖を前に歌った歌が、HAPPY BIRTHDAYではなく
何故か、線路は続くよ、どこまでも(苦笑)
この時、小窓に映った亀ちゃんが大爆笑していて可愛いかった。
で、スタジオの光野くん。
ちょこちょこと構う亀ちゃんを、最後まで完全拒否。
な、何て勿体無い事を・・・(笑)

続いて、ゆっち&ほっしゃん。コンビサポートの前田さん親子。
ポールダンスに挑戦したいと言うお母さん。
標識や電車等、公共の場でも、所構わず練習するお母さんに大爆笑。
しかし、娘さんは嫌だよねぇ(苦笑)
そこで、ゆっちが説得に乗り出すんですが。
ゆっちのふんわりとした雰囲気での説得が、非常に良かったなーと。

所で、スタジオでのポールダンス。
よくぞ亀ちゃんに振ってくれました!!と、狂喜乱舞したファンは多いハズ。
その、ご指名、亀ちゃん。
かなり控え目とはいえ、やってくれましたよ、誰よりもエロいポールダンス(笑)
あの腰&お尻の振り・・・
公共の電波、しかもゴールデンの時間帯、良いんでしょーか?
ファンにとっては、堪らない御馳走でしたけれど(爆)

KAT-TUNとダンスコラボ。
今回は亀ちゃん、聖、ゆっちの3人なんですが。
この人数で「Real Face」を歌うのは厳しいんじゃないかと・・・
ま、亀ちゃんの髪がストレートに戻り(笑)
「離さないで愛」も聴けたから良いんですが。

しかし、今回の3人での収録。
これって、やっぱり仁君絡み?
次回も、亀ちゃん、淳之、竜ちゃんの3人での収録とか。
いきなり5人での収録は避けたって事なのかなぁ・・・

GYAO Magazine 12月号 感想
2006年11月06日 (月) | 編集 |

あまりにも咳が止まらないので、本日、医者に行って来たんですが。
1週間前から咳が出ていたと話したら、何故、もっと早く来ないのかと
言われました(苦笑)
だって、2週間前、喉が裂けるように痛かった時に行ったし・・・
しかも、この風邪、症状がコロコロ変わるんですよ。
喉の痛み → 鼻詰まり → 咳 とゆー具合に。
ホント、もういい加減、良くなって欲しいわー

それでは、本日購入誌の感想です。

【GYAO Magazine 12月号】

表紙の亀ちゃん、髪型、睫バサバサな瞳、僅かに微笑む口元・・・
ビジュアル完璧!でツボです。

P6~11 「ひと恋」 亀ちゃんインタビュー
撮影現場の良い雰囲気が伝わって来るインタビューかな、と。
ま、内容的には読んだ事のあるものが多いんですが(苦笑)
亀ちゃんの最近のお気に入りソングは、綾瀬さんの新曲
「交差点days」なんだとか。
睡眠時間2時間でも、朝から歌っているそーです(苦笑)

さて、表紙の亀ちゃんも最高なんですが。
中身の亀ちゃんも負けてません。
4枚のショット、どれも甲乙付け難く、どれか1枚選べと言われると
本気で迷うぐらいのビジュアル。
これだけの特集内容で、たった280円・・・
激安価格かと思われます(笑)

たったひとつの恋 4話(11/4) 感想
2006年11月05日 (日) | 編集 |

この三連休、何だかバタバタと忙しかった・・・
ま、基本的に「遊び」で、何ですが(苦笑)
で、遊びまくった結果、2週間前から引いてる風邪(長っ!)が悪化し
咳が止まらない状態に。
ああ、明日の仕事、大丈夫かなぁ(←なら、早く寝ろ!)

所で、「ひと恋」の感想なんですが。
流しで1度しか観ていない事、PCをする暇が無い事(←旦那も三連休)
おまけに風邪っぴきとゆー事で、さらりと行きます(笑)

冒頭から、菜緒ったら、弘人の家に上がり込んじゃってるのね。
会話も付き合い始めたばかりとは思えないくらい自然だし。
一体、何時の間にそんな親密に?(苦笑)

元カノの登場&お約束の鉢合わせ。
派手な元カノ、清楚なお嬢様の現カノ・・・
弘人の趣味って一体・・・(苦笑)

デートのドタキャンを謝る弘人がツボ。
「ごめんな」って言われてみたいーー(爆)
しかし、ドタキャンの理由が、元カノに会いに行く事だったとは。
「助けて」と言われ、放っておけない優しさ・・・
でも、それってある意味、残酷だなぁ。

病院で怒り大爆発の弘人。
いや、これ、おっかなかったわー(苦笑)
廉君を大事に思ってるが故に、抑え切れなかったんでしょうが。
私が菜緒だったら、大泣きですよ。
ま、でも、看板、蹴飛ばす程の激情、キツイ冷めた眼差し等
亀ちゃんの怒りの演技はツボでしたケド。
あ、後、廊下でちんまり座ってる弘人もツボでした。

弘人&裕子のシーン。
菜緒の病気って、所謂、白血病?
何か・・・再発決定!って感じですね(苦笑)
このシーン、裕子のセリフ&弘人の涙に泣かされたんですが。
「DEATH NOTE」を観た直後だった為、戸田恵梨香ちゃんの
海砂役の印象が強くて・・・(苦笑)

菜緒に会いに走る弘人。
チラチラ見えるお腹、薄っぺらい身体の線に激萌え。
で、ここで母曰く・・・
向こうに見えてるマンションなのに、あれだけ走り、電車に乗らないと
行けないのか?と。
そんな事、私に言われても、知りませんよ(苦笑)

マンション前で待つ弘人。
またしても、ちんまり体育座りですよ。
もう、可愛いから止めてくれないかなー(苦笑)
で、菜緒のお母さん&お兄様(笑)を前にお辞儀する弘人。
この時の亀ちゃんのビジュアルが最高!
私が菜緒のお母さんだったら、顔だけで合格!かも(爆)

さて、来週の「ひと恋」なんですが。
亀ちゃんったら、傷メイクー!
いゃぁ、「ごくせん」を思い出しますわーー!!
菜緒のお父さん&お兄様からの猛反対もありそうだし。
辛い立場に追い込まれる弘人の切ない演技に期待度MAX!です(←S)

[続きを読む...]
希望ナンバー
2006年11月03日 (金) | 編集 |

現在、我が家には父&母の車が1台、旦那&私の車が1台と
合計2台の車があるんですが。
旦那が単身赴任を終えた事で、もう1台、増車する事に・・・
都会に住んでる方からみると、何故そんなに車がいるのか?
と思うかもしれませんが。
石川県・・・特に田舎の方では、車は一家に1台では無く
1人1台とゆーお宅が少なくない。
何故なら、電車やバス等の交通の便が悪い為、自家用車での移動が
1番便利で、それぞれが通勤や通学に車を使用するから。

で、そーなると、我が家の車が2台では、何かと都合が悪い。
特に旦那&私で1台とゆーのが、非常に厳しい状態。
ならば、私が主に使用するコンパクトカーを購入しよう!と。
で、先週末から、車を見て回ってるんですが。
これが中々、決まらないのよねぇ。

とは言え、目下の悩みは車種よりも、ナンバーの事。
車は何であれ、今度のナンバーは「ご当地ナンバー」である「金沢」に決定。
で、これ、お金さえ払えば希望ナンバーに出来るんですよね。
勿論、そのナンバーが空いていればの話ですが。
自分の誕生日・・・いや、亀ちゃんの誕生日とか?
または、何かの語呂合せ・・・
購入車そっちのけで、ナンバーをどーしようかと悩んでいる私。
本末転倒、甚だしいかも(苦笑)

