fc2ブログ
旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
ウタワラ 感想 11/5
2006年11月06日 (月) | 編集 |

旦那が家にいる週末に「ひと恋」や「ウタワラ」の放送があるって
ある意味、厳しいわーー(苦笑)
一緒に観てると「可愛いーー!!」とか、騒げないもんねぇ。
人目を気にせず、思う存分、亀ちゃんを鑑賞したいものです・・・

さて、今週の「ウタワラ」
まず、亀ちゃんの髪型にびっくり!ですよ。
とゆーか、観た瞬間、どん引き(爆)
何もあれ程、くりんくりんにしなくても・・・
とは言え、後半では観なれた所為か「結構、可愛いかも?!」と
溺愛&盲目的な感情も(苦笑)
恐るべし、亀梨和也。

「親子DEダンス選手権!」は、聖 VS ゆっち。
で、これ、何でわざわざ、お笑いの方とペアを組ませるんでしょう?
仁君や亀ちゃんは単独サポートなんだから、聖やゆっちも
単独にすれば良いんじゃないの?
特にゆっちとペアを組んだ、ほっしゃん。
すいません、見た事がないんですが・・・(爆)

聖&彦摩呂コンビサポートの柿沼さん親子。
末っ子の光野くんに懐かれる聖の優し気な雰囲気が好きだなー
その光野くん、ロケ当日が聖の誕生日と知り、発砲スチロールで
ケーキを作った所までは良かったんですが。
聖を前に歌った歌が、HAPPY BIRTHDAYではなく
何故か、線路は続くよ、どこまでも(苦笑)
この時、小窓に映った亀ちゃんが大爆笑していて可愛いかった。
で、スタジオの光野くん。
ちょこちょこと構う亀ちゃんを、最後まで完全拒否。
な、何て勿体無い事を・・・(笑)

続いて、ゆっち&ほっしゃん。コンビサポートの前田さん親子。
ポールダンスに挑戦したいと言うお母さん。
標識や電車等、公共の場でも、所構わず練習するお母さんに大爆笑。
しかし、娘さんは嫌だよねぇ(苦笑)
そこで、ゆっちが説得に乗り出すんですが。
ゆっちのふんわりとした雰囲気での説得が、非常に良かったなーと。

所で、スタジオでのポールダンス。
よくぞ亀ちゃんに振ってくれました!!と、狂喜乱舞したファンは多いハズ。
その、ご指名、亀ちゃん。
かなり控え目とはいえ、やってくれましたよ、誰よりもエロいポールダンス(笑)
あの腰&お尻の振り・・・
公共の電波、しかもゴールデンの時間帯、良いんでしょーか?
ファンにとっては、堪らない御馳走でしたけれど(爆)

KAT-TUNとダンスコラボ。
今回は亀ちゃん、聖、ゆっちの3人なんですが。
この人数で「Real Face」を歌うのは厳しいんじゃないかと・・・
ま、亀ちゃんの髪がストレートに戻り(笑)
「離さないで愛」も聴けたから良いんですが。

しかし、今回の3人での収録。
これって、やっぱり仁君絡み?
次回も、亀ちゃん、淳之、竜ちゃんの3人での収録とか。
いきなり5人での収録は避けたって事なのかなぁ・・・

スポンサーサイト



GYAO Magazine 12月号 感想
2006年11月06日 (月) | 編集 |

あまりにも咳が止まらないので、本日、医者に行って来たんですが。
1週間前から咳が出ていたと話したら、何故、もっと早く来ないのかと
言われました(苦笑)
だって、2週間前、喉が裂けるように痛かった時に行ったし・・・
しかも、この風邪、症状がコロコロ変わるんですよ。
喉の痛み → 鼻詰まり → 咳 とゆー具合に。
ホント、もういい加減、良くなって欲しいわー

それでは、本日購入誌の感想です。

【GYAO Magazine 12月号】

表紙の亀ちゃん、髪型、睫バサバサな瞳、僅かに微笑む口元・・・
ビジュアル完璧!でツボです。

P6~11 「ひと恋」 亀ちゃんインタビュー
撮影現場の良い雰囲気が伝わって来るインタビューかな、と。
ま、内容的には読んだ事のあるものが多いんですが(苦笑)
亀ちゃんの最近のお気に入りソングは、綾瀬さんの新曲
「交差点days」なんだとか。
睡眠時間2時間でも、朝から歌っているそーです(苦笑)

さて、表紙の亀ちゃんも最高なんですが。
中身の亀ちゃんも負けてません。
4枚のショット、どれも甲乙付け難く、どれか1枚選べと言われると
本気で迷うぐらいのビジュアル。
これだけの特集内容で、たった280円・・・
激安価格かと思われます(笑)