旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末のご挨拶
2006年12月30日 (土) | 編集 |

「○○ちゃんのお母さん」&「おばちゃん」と呼ばれるようになってから
特に1年が過ぎるのが早く感じるんですが(苦笑)
今年も残す所、後1日。

3月からプログを始め、デビュー、コンサート、サプリ、24時間テレビ、
ユウキ、ひと恋、と話題に事欠かず、大忙しの1年でしたが。
大好きな亀ちゃんを沢山、観る事が出来、ファンとして幸せな1年でした。

また、このプログを訪問して下さる方、コメントやメッセージを下さる方、
お顔も知らない方が殆どですが、ここで過ごす時間は私にとって
非常に楽しいものでした。

来年も、変わらず ”亀ちゃん溺愛” のプログになるかと思いますが(笑)
ボチボチやって行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

<追記>

明日から旦那の実家に帰省致します。
PCもレコーダーも無く、カウコンさえ観れないかも?な状況。
非常に堪え難いんですが、こればかりは致し方なく・・・
プログもその間、放置プレイになりますが、ご了承下さい。

ダンス甲子園 感想
2006年12月30日 (土) | 編集 |

昨日&今日と大掃除に明け暮れ、クタクタで眠かった所為もあるんですが。
実は「ダンス甲子園」観ながら、ウトウトしてました(苦笑)
だって、何だかダラダラしてるし、亀ちゃんも大人しいし・・・
司会の久本さん&くりぃむしちゅーのお2人が頑張ってるので
KAT-TUNの存在が薄いったらないわ。
この番組、結構、楽しみにしてたんだけどなぁ。
ちょっと・・・いや、かなり期待ハズレかも。

もっとKAT-TUNに活躍の場を!
それと、中継で繋ぐなんて事はしなくていいから、その分、出場者数を
増やして欲しいかも。
次回があるなら、是非、検討を(笑)

ウタワラ 打ち切り?
2006年12月28日 (木) | 編集 |

今日は会社の仕事納め。
大掃除をして、ケーキを食べて(←社長の奢り)帰って来ました。

で、明日からは、我が家の大掃除が待っている。
31日からは、2泊3日で旦那の実家にも行かなきゃならないし。
4日までのお休み、あっとゆー間に終了しそうです・・・

さて、タイトルの件なんですが。
どうやら「ウタワラ」1月末で終了する様ですね。
何でそんな中途半端な時期に?と思わなくも無いんですが。
一方で、何時終わってもおかしくないかも?と思っていたのも事実(苦笑)
だって、KAT-TUNの出演が無ければ、絶対に観てないですもん。

ただ「ウタワラ」は ”KAT-TUN” 唯一のレギュラー番組。
例え、面白く無くても(爆)残り2回で終了するのは残念・・・
願わくば、春の番組改編の際には、是非、KAT-TUNの冠番組を!
日テレでも、フジでも、あまり縁の無いTBSでも・・・
もうこの際、どこの局でも良いから(笑)
KAT-TUNに1つ、番組持たせてくれないかなぁ。

あ、最後にもう1つ。
今朝のズームイン!で、マッチコンに飛び入りする亀ちゃん&淳之が
チラッと流れてましたが。
ビジュアル的に何の問題も無い亀ちゃんでGOOD!でした(笑)

オリコン表彰式
2006年12月27日 (水) | 編集 |

年賀状のコメント書き・・・必死にやってるんですが。
まだ半分弱、残っております。
無事、1日に届くんでしょーか・・・

さて、そんな切羽詰まった年賀状を放置し(苦笑)
オリコン表彰式の感想を。

デビューシングル「Real Face」が、年間シングル売り上げNO.1となり
急遽、オリコン本社での表彰式となった様なんですが。
待っていた沢山の女性社員に対し、亀ちゃん。
「いつもより化粧、濃くないですか?!」って・・・
そりゃ、当然ですよ!(笑)

休業中の仁君も一緒に受賞させたかった?との質問には
「6人で取った賞なので」と話す亀ちゃん。
聖、ゆっちもそれについてコメントしていたんですが。
仁君、聞いてくれてると良いなぁ。

「来年も僕らが見た事もない新しい扉が沢山、待っていると思うので
その扉を皆さんと一緒に力強く開けられる年になったら良いなと思う」
と話す亀ちゃんに、来年も頑張って応援する事を誓います!

そうそう。
オリコン表彰式は「めざましテレビ」の方が映像が長いんですが。
「ズームイン!」は、高校生ダンス甲子園のブロック抽選会に
亀ちゃん&聖の2人が参加した映像が流れてました。

その亀ちゃん、またしても、前髪パッカリ!(泣)
近頃、何でその髪型なのよ・・・

ギネス記録保持者のヘッドスピンを見た亀ちゃん。
聖にヘッドスピンを、やって貰いたいと無茶振り(笑)
頭皮がスプシュー!スプシャー!になる、と話す聖に大爆笑でした。

ズームイン!SUPER エンタ大賞2006 (12/26)
2006年12月26日 (火) | 編集 |

今日はTBSに淳之が出ずっぱりでしたねー
亀ちゃんファンの私は、取り敢えず ”はなまるカフェ” だけ観たんですが(笑)
でっかいサングラスをかけた亀ちゃんが、お弁当を食べてる写真に爆笑。
亀ちゃん・・・サングラス、楽屋で食事中ぐらい外そーよ(笑)

さて、時間は戻るんですが。
本日のズームインで「エンタ大賞2006」が発表され
今年はKAT-TUNが見事1位をゲット。
そー言えば、昨年は亀ちゃんが単独受賞だったのよね。
2年連続受賞、おめでとう!!

ズーミン付きトロフィーを受け取るKAT-TUNメンバー。
そこで、昨年のトロフィーはどうしたか?と聞かれた亀ちゃん。
「ちゃんと飾ってますよ!」と答えていましたが。
デカイ・・・と言っていただけに、本当かしら?(←疑いの目)
で、今年のトロフィーは”じゃんけん”に勝った、ゆっちが持って行ったのかな?

しかし、VTRの亀ちゃん。
前髪パッカリ!だし、目は腫れぼったいし・・・
昨年の亀ちゃん@修二は、可愛かったのになぁ。
もう少し、こう・・・何とかならなかったのかしら・・・(爆)

oricon styie 年末年始特大号 感想
2006年12月25日 (月) | 編集 |

今日は、私より2つ年下の友人が乳癌の検査を受ける日だったんですが。
胸にしこりがあると聞いてから、今日の結果が出るまで本当に心配しました。
弱気になる友人を電話で励ましながらも、堪らず泣いてしまった事も・・・
今日の午後、結果が出てすぐに知らせてくれた「問題無し」の報告に
仕事中であるにも関わらず、大号泣(苦笑)
でも、良い結果が出て本当に安心しました。
最高のクリスマス・プレゼントかもしれないわ。

さて、それでは、本日も放置されていた雑誌の感想を。

【oricon style 年末年始特大号】

表紙にKAT-TUN。
センター亀ちゃんの左隣が淳之なんですが。
私的にこの並び、亀ちゃんとの身長差がツボです。
しかも亀ちゃん、すこぶる美人さんと来たもんだ(笑)

P15~28 KAT-TUN

P15、17 表紙と同じく、赤絨毯上のショットなんですが。
計3枚の亀ちゃんの表情に、それ程、違いが無く・・・
何だか損した気分?(苦笑)

P18 わっるそーなアヒル口!
P21 すっきりと澄んだ表情の美人さんな亀ちゃん。

P24、25 リムジンで乾杯するメンバー。
何か・・・ホスト集団みたい・・・(笑)

P26、27 紙吹雪が舞い散る中、笑顔のメンバーショット。
この亀ちゃんの笑顔が、最高にキュート!
また、その右袖・・・狙ってます?
だとしたら、ドンピシャリ!(笑)

インタビューでは、デビューが決定してからの環境の変化や
「売れて当然」と言われる事へのプレッシャー等、
今だから素直に話せる事が、多く語られてる感じ。
竜ちゃんの言う「ビックマウスで終わらなくて本当に良かった・・・」は
ファンも同じ思いをしてましたよ!(苦笑)

来年の抱負としては、ドームツアーにスタジアム、野外ライブ等と
これまたデカイ事を言ってますが。
実現の可能性が無いとも言えない所が困る(苦笑)
会場が大き過ぎるのもそうですが。
石川の様な地方の小さな会場にも、来て貰わないと困りますから!!

以上、さらっと感想でしたが。
これ以外にも、パラパラとKAT-TUN記事あり。
このボリュームで390円は激安価格かと思われます(笑)

Myojo 2月号 感想
2006年12月24日 (日) | 編集 |

クリスマス・イブの本日。
我が家では、家族揃ってクリスマス会(笑)
ケーキも食べて、大満足なんですが。
またしても、少々、食べ過ぎたかな、と。
明日から、気を付けないと・・・冬の間に肥えてしまう・・・(爆)

所で、昨夜の「ザ少年クラブSP」(今日の夕方も再放送してたケド)
懐かしい映像が盛り沢山でしたねー
で、観てて思ったんですが。
この番組、やっぱり良いわーー!!と、再認識。
何と言っても、ジャニオタのツボを心得てます(笑)

そんな有り難い番組の「ザ少年クラブ」
最近は ”KAT-TUN” としての出演が無く、非常に寂しいんですが。
VTRのコメント通り、また是非!近い内に出演してくれると嬉しいなぁ。

さて、それでは長らく放置されっ放しの「Myojo」感想を。

【Myojo 2月号】

綴じ込み付録に「KAT-TUN COOL&CUTEシール」
嬉しいよーな、そーでも無いよーな・・・
だって、普通にPCで作れるし(笑)

立体付録に「KAT-TUN CD&DVDケース」
私にとって、これは全く使い道が無いのよね・・・

P5~15 「正しいお正月のススメ」とゆー事で、着物姿のKAT-TUN。
P6 髪を後ろで束ね、仁王立ちの亀ちゃん。
ちんまりと非常に可愛らしく、幼げに見えるんですが。
次のページでは、ぐっと大人の表情。
不適に微笑んでいるかのよーな口元、挑戦的な眼差しがツボ。

インタビューでは、今年のお正月は、久々に家でゆっくり過ごせそうとの事。
おじいちゃん&おばあちゃんの田舎に遊びに行き、直接、元気な姿を
見せてあげたいと話す亀ちゃん。
新しいTVを買ってあげるより、その方が絶対、喜びますよね!
是非、実行して、おじいちゃん&おばあちゃん孝行してあげて下さい。

P16 KAT-TUN モーソー族 来れ!!大募集告知。
これって、ある意味、ヤバイ。
おばちゃんのモーソーは果てしないものが・・・(爆)

P17 KAT-TUN おまもり
毎日、持ち歩いたぐらいで叶うなら、何枚、何十枚と持ち歩くんだけどなぁ(笑)

後はカレンダー発売告知&ロートZiのCM。
そう言えば、家の近所の本屋、KAT-TUNのカレンダー予約用紙だけ
無くなってたなぁ。
そっか、みんな、もう予約してるのね・・・(苦笑)

以上、よーやくドル誌 感想が終了しましたが。
まだ「オリスタ」が残ってるのよね・・・
ま、これは、また明日にでも・・・

Mステ・スーパーライブ 2006(12/22) 感想
2006年12月23日 (土) | 編集 |

Mステ・スーパーライブ、1日遅れで観たんですが。
いや、これ!録画で観た方が絶対に楽!
4時間10分の生放送中、KAT-TUN出演部分は16分程度。
編集しながら観ても、1時間程度でしたわ(笑)

さて、そのスーパーライブのKAT-TUN。
オープニングで、階段を下りる亀ちゃんが客席?なのか
何かを見て笑ってるのよね。
何を見て笑ってたのか、非常に気になる(苦笑)

トーク部分のKAT-TUNは、少し元気が無い様な気がしましたが。
肝心な歌の部分では、そんな心配をする必要は無く。
ライブで本領発揮!のKAT-TUNらしさが出てたかな、と。

5人で歌う”Real Face”
仁君のパートは、淳之&竜ちゃんの2人が担当してましたね。
本来、あるべき筈の仁君の歌声が無い事は、非常に残念なんですが。
一生懸命な5人の姿を観ると頑張れ!とエールを送りたくなりました。

そー言えば、亀ちゃん。
笑顔でタッチなんてしてるから、揉みくちゃにされてましたね。
ま、あんな狭い通路を通す局側にも、問題はあると思うんですが(苦笑)

”僕らの街で”を歌うKAT-TUN。
淳之&ゆっちのパート「今の自分を~」の部分。
竜ちゃんが、亀ちゃんに「大丈夫?」と言ってるよーに見えるんですが?
で、亀ちゃんも何か答えてるんですが、画面から見切れてる為、不明。
もう!ちゃんと映してくれないと、何を喋ってるか、気になるじゃない!(笑)

亀ちゃんのソロ。
「分かろうとはしないんだろう」のあの表情!観ました?
ガン飛ばしてますよ?わっるーー!!
今のこの時期、しかも、その歌詞で!とドキドキしちゃったじゃないの。
ま、私の場合、悪梨さんも素敵♪と思いましたケドね(笑)

さて、ひと恋の撮影が終了し、どんな髪型で登場するのか?と
少々、期待していた(笑)昨夜のMステ。
結局、黒髪のままの亀ちゃんだったんですが。
後姿、襟足から覗く首筋のラインが絶品!!
しかし、あの髪型・・・
誰かに似ているよーな気がするのは、私だけ・・・?(苦笑)

ポポロ 2月号 感想
2006年12月22日 (金) | 編集 |

友人との忘年会から帰宅しましたー
Mステは長いので(←とゆーか、長過ぎません?!)
明日にでも、ゆっくり、じっくり観ようかな、と(笑)
で、今日は放置されていたドル誌の感想を。

【ポポロ 2月号】

表紙にデカデカと「男の裸 プレミア・セクシー写真館」の文字に
上半身裸のピーちゃん&関ジャニ&KAT-TUNのショット。
ま、この程度で購入を躊躇するよーな羞恥心は持ち合わせていないので。
そりゃー、もう、堂々とレジに持って行きましたよ(←ある意味、問題有り)

表紙の亀ちゃんは、中身への期待・・・妄想?(爆)が膨らむ
色っぽいショット。

表紙を捲ると「サプリ DVD-BOX」発売の広告。
そっか、今日発売だったのね。
アマゾンで予約購入済みだったので、すっかり忘れてましたが。
手元に届くのは明後日あたり?
ま、これは何時でも良いわ(爆)

P4~9 KAT-TUN
P4、5 どちらの亀ちゃんも見返り美人。
P4 何だよ?と言いた気な口元、挑発的な眼差しを向ける亀ちゃんがツボ。
P5 前ページとは対照的に、穏やかで優しい眼差しを向けたショット。
どちらの表情もGOOD!で、首筋、肩&背中のラインも完璧。
いや、良い仕事してますねぇー(苦笑)

P10、11 プライベートQ&A
「今、一番、欲しいもの」が「体力と精神力」と答える亀ちゃんが
何だか切ないんですが。
同じ質問に「病気もしない、内面もすっごい強いカラダ!」と答えたゆっち。
亀ちゃんと似ている様で、似てない様な答えが”らしくて”笑えました。

「部屋の掃除の頻度は?」の質問。
亀ちゃんは「ガッツリ週イチ」だそうですが。
淳之の「親まかせ」には大ウケ。
流石、王子だわ(笑)

「おせち料理は好き?」の質問では
「好きでも嫌いでもない。それがおせち料理」と亀ちゃん。
うーん、名言かもしれない・・・(苦笑)

中綴じ ベスト150ショット!
今年後半のショットが載ってるんですが。
亀ちゃんの「見返りショット」は外しが無いかも。

以上「ポポロ 2月号」感想でしたが。
残る「Myojo 2月号」は、また後日とゆー事で・・・(苦笑)

金曜日の件
2006年12月21日 (木) | 編集 |

本日のアクセス数・・・
いつもより多いのは、金曜日の件の所為でしょうか?(苦笑)
ただね、残念な事に石川県での発売は、明日なんですよ。
実際に見てないので、感想も何も無いんですが。

敢えて言うなら、見ても見なくても同じ(苦笑)
前回の騒動同様、私の考えは変わらないという事。
亀ちゃん個人の恋愛については自由だし、幸せなら良いんじゃない?
というスタンスです。
誰と付き合っていても・・・極端な話、結婚したとしても(←ないだろーケド)
私が亀ちゃんを好きな事に変わりは無いので。

ただし、仕事はきっちりする事!!
仕事が疎かになるような恋愛なら、許せない。
ま、今の状態の亀ちゃんなら、何の問題も無いかな。

以上、これは私の考えであって、個々のファンの考えは千差万別。
その中で、私の様な考えの人間が少ない事も分かっていますし
多くのファンの方の思いが分からない訳ではありません。
かと言って、私的感情に嘘は付けないので(苦笑)
このエントリーを読み、嫌な思いをされた方がいたら、ごめんなさい。

ドル誌 以外(笑)感想
2006年12月20日 (水) | 編集 |

本日、会社の忘年会だったんですが。
社長の奢りとゆー事で食べまくり、非常にお腹が苦しい・・・(苦笑)
少々(かなり?!)食べ過ぎたかも。

さて、忘年会と言えども、本屋に立ち寄る暇はある訳で。
購入して来ましたよ、ドル誌2誌&女性自身& telepal f。
しかし、残念ながら、目を通す暇までは無いのよねぇ。
とゆー事で、取り敢えず、ドル誌を後回し。
その他2冊の感想から書こうかな、と。

【女性自身 1/2・9合併号】

中綴じ特別付録に篠山紀信さんの撮り下ろしショット。
そっか、以前掲載されたのは前菜で、メインはこっちだったのかー(笑)

表紙は、胸元に手を入れたセクシーショットの亀ちゃん。
目付き、口元、左肩からずり落ちたインナーのタンクトップ・・・
バリバリ誘ってます!とゆー感じ(苦笑)
この、あざといまでのセックスアピール、悪くは無いんですが。
何故だろう?別段、萌えもせず・・・

続くページは、躍動感溢れるメンバーショット。
先のページよりは、私的に好みなんですが。
亀ちゃん、ページの真ん中で切れてるのよねぇ。
しかも、若干ピンボケ気味・・・

最後は肩を組んだメンバーショット。
亀ちゃんの衣装が素敵(笑)
って、全ページ、同じ衣装ですケド。

【telepale f 2月号】

サンタ姿のスカパー広告あり。

P20~23 KAT-TUN
P21 白い薔薇1輪を手にした亀ちゃん。
首の黒い紐が首輪に見えて仕方ない(苦笑)
P22 今度は右手にシャンパングラスを手にした亀ちゃん。
ま、どれも可も無く、不可も無く・・・

インタビューでは、今年はドラマイヤーだったと。
相変わらず、来年は映画に出てみたいと言ってますが。
内容は、男らしくてカッコいい役で、ラブストーリーがいいかな、と。
えぇーー!?亀ちゃん、またラブストーリー希望ですか!?
しばらくラブストーリーは、いいかな・・・と思ってたのに(苦笑)
しかも、今度コケたら、洒落になりませんわ・・・(爆)

最後に読者へのメッセージとして、ライブの実現に向けて頑張るから
もう少し待ってて欲しいと。
これは多くのファンが思っている事ですよね・・・
1日も早く実現する事、願ってます。

TV誌 感想
2006年12月19日 (火) | 編集 |

今週発売のTV誌も分厚いのね・・・
本日購入したのは、たった2冊なのに、この重さ。
いやぁーねぇー(苦笑)

【TVガイド 年末年始合併号】

そー言えば。
関ジャニのCM、初めて観ましたが。
中々、良い感じではないかと。

中綴じの年末年始版「スカパーTVガイド」
表紙がサンタ姿のKAT-TUN

特別付録 初夢ギフト 三面鏡グラビア
両面合わせると6面なんですが。
表面2面にKinKi、1面滝翼。
裏面2面が関ジャニ、1面がKAT-TUN・・・
ま、関ジャニは人数、多いですからね、良いんですが(苦笑)
亀ちゃんが可愛いので、大きなショットで欲しかったなーと。

P86、87 DoCoMo広告
手の指から足のつま先まで、非常に綺麗なポーズの亀ちゃん。
流石、アイドル!気を抜いてません(笑)

P123 「王子の条件」にKAT-TUN
”悪ガキ風王子”って・・・
そんな無理やり、王子様キャラにしなくても(苦笑)

【TV LIFE 1/5号】

こちらにもDoCoMo広告&スカパー広告あり。
で、こちらのスカパーサンタのKAT-TUNなんですが。
亀ちゃんの握りこぶしが非常に可愛い♪

P59 SPECIAL PIN-UP
表面KAT-TUN、裏面に関ジャニ。
亀ちゃんは、表情&髪型共にGOOD!
左指に”LOVE”の文字あり♪

P68、69 KAT-TUNメンバーショット&インタビュー
ちょい悪モードの亀ちゃんに対し、坊ちゃま風なゆっちが素敵(笑)
P69の亀ちゃん、ポーズは良いんですが・・・
顔がブサ気味(爆)

以上、本日購入のTV誌、感想でしたが。
分厚さの割りにKAT-TUNが載って無い!
それに対し、SMAP(特に木村兄)の掲載量の多い事。
そー言えば、年末年始は例年SMAPですよねー
KAT-TUNも、まだまだって事なのか・・・(苦笑)

年末の雑用
2006年12月18日 (月) | 編集 |

この土・日、よーやく重い腰を上げ、クリスマスプレゼント購入、年賀状作成、
古い本棚の解体と年末の雑用(←雑用?!)に取り組んでいたんですが。
一番、やっかいな年賀状作成が終らないのよねぇ・・・
取り敢えず、両親&子供達の分は終わった。
後は、旦那と私の2種類・・・
あ、ちなみに私の分は「亀ちゃん年賀状」じゃないですよ?
伊藤さんファンの時は作ったりもしましたが(爆)
あの時は、専業主婦で時間があったのよねぇ(←時間があれば作る気、満々)

しかし、今年は本当に暇が無い!
子ども会役員の仕事もあると思うんですが。
実の所、何故、こんなに忙しいのか不明(苦笑)
日曜の夜は我が家の忘年会とゆー事で、外で食事。
今週も職場の忘年会、友人との忘年会、我が家のクリスマス会と
飲み会の予定がぎっしり。

7時以降の「ズムサタ」はリアルタイムで観たから良いものの。
それ以前のオープニングの亀ちゃんや、一応、録画していた
「NEWS リアルタイム」の亀ちゃんは、未だにチェック出来ず・・・
今日もコンビニで「TVガイド」を発見したものの、未購入。
とゆーか、今日発売だって気付かなかったのよね・・・(苦笑)

ああ、時間の余裕が欲しいわぁ。
って、こーやってPCに向かっている暇があったら、年賀状でも作れば?!
と思わなくもないんですが、ま、息抜き×2
で、結局、このまま寝てしまう・・・と(爆)
でも、まだ18日だし・・・何とかなると思いたい・・・(甘い?!)

たったひとつの恋 10話(12/16) 感想
2006年12月16日 (土) | 編集 |

とうとう、終ってしまいましたね・・・
正直な話、感想はこの一言に尽きるんですが(苦笑)
ま、付け加えるとすれば、何てゆーか。
あまりにも、あっさりとしたハッピーエンドに拍子抜けしたかなぁ、と。

菜緒&廉君の病気、倒産寸前の工場、これらは取り敢えずクリアとしても。
このドラマの最大のテーマであった「身分違いの恋」については
根本的には、何の解決もしてないよーな・・・
工場の閉鎖&弘人のお母さんが水商売を止め、改心し、謝罪。
それで ALL OK?
それとも、これからその問題は2人で乗り越えて行こう!って感じ?
その境地に達するまでが、大変だったって事なのか・・・

なーんて、ケチを付けつつも。
造船所で働く亀ちゃんに、上司役の平岡さんがかける言葉。
余さん@弘人・母が、田中さん@菜緒・母に謝りに行くシーン。
最終回のキーワードである菜緒の手紙。
これらのシーンには、泣きましたケドね(←思うツボ?)

後は、やはり亀ちゃんのビジュアルでしょう!
冒頭の弘人&菜緒、工場でのシーン。
自分の感情を抑え、必死に強がる弘人の切ない表情に激萌え。
しかし、このシーンの菜緒って小悪魔!
実際、こんな女の子がいたら、腹立つだろーなー(爆)

平岡さん@弘人・上司とのシーン。
自分の為に生きろと言われ、困惑する弘人がツボ。
また、自宅で食事の用意をする弘人のパーカー姿は、
私にとってのサービスショットに違いない。

そうそう、池内さん@菜緒・婚約者。
何て、正直で良い人なんだ!!
こー言っちゃなんですが、あんな風に言われたら、ぐらっと来ますよね?
私だったら、そのまま結婚しちゃいそーだわ・・・(苦笑)

携帯で話す弘人。
おお!携帯持ったのねーー!!と思ったのは私だけではないハズ。
通しで1度しか観ていないので、微妙なんですが。
あの機種は、木村兄CM中のマーガレットのヤツ?
だとしたら、亀ちゃん可愛いわ(笑)

菜緒の家、玄関先のシーン。
髪型といい、表情といい、完璧!
なのに何故、部屋に入った弘人の髪型、前髪がパッカリなんでしょう?
私的に頂けませんわ・・・
それでも、菜緒と口論になった際
「ちゃんと、人を好きになる事なんて、出来ないんだよ」と言われた直後。
菜緒を冷たい目で見る弘人の表情!あれは良かった!!
最終回、1番のツボシーンかも。

最終話、巧く丸め込まれた感じはありますが。
爽やかなハッピーエンドで、幸せな気分になった事は確か。
そー言えば、中盤の切なさが、全て解消される・・・と
プロデューサーのコメントにありましたが。
本当にその通りでしたね。

最後に、亀ちゃんに一言。
「サプリ」「ひと恋」とドラマ連投で休む暇も無く、精神的、肉体的にも
辛かったと思います。
それでも、弱音を吐かず、全力で打ち込む姿。
プロとしてのプライドを感じました。
そんな亀ちゃんを、半年にも渡って見続けられた事。
ファンとして非常に嬉しく思います。
しばらくは、ゆっくりして・・・と言いたい所ですが。
長期間お休みして頂くと、こちらに禁断症状が出て大変なので
程々にして頂いて(←鬼)
今度はライブかな?それとも念願の映画とか??
また、素敵に光り輝く亀ちゃんを見せてくれる機会を待っています。

長い間、本当にお疲れ様でした!
そして、楽しい時間をありがとう!!

ズームイン!SUPER 番宣 感想
2006年12月15日 (金) | 編集 |

石川で、亀ちゃん出演予定の番宣が見れるのは「ズームイン」のみ。
見逃す訳にはいかないと、朝っぱらからTVの前にスタンバイ。
些か松坂投手の「えー」乱発会見にウンザリして来た頃(苦笑)
よーやく、ドラマの衣装姿で登場の亀ちゃん&綾瀬さん。
お決まりの「ウェッ!」とゴキブリの真似をしての登場ですが。
これが、対して面白くも無いけど(爆)可愛いのよ。

ニュー髪型の亀ちゃんは、短くなった襟足から覗く首筋が最高!
そう言えば亀ちゃん、椅子に座ってから左脇を掻いてましたよね?
その仕草すら、可愛くて仕方ないんですが(←盲目)
投げ出される、ほっそい脚にも激萌え。
いやー、朝からビジュアル絶好調の亀ちゃんが観れて幸せですわ。

「ひと恋」のVTRを見て「懐かしいー」と呟く綾瀬さん。
確かに・・・私も懐かしいと思いましたわ。
クランクアップ映像では、聖の花束を受け取り「とったどーー!!」に爆笑。
羽鳥アナの「番組が違う」の突っ込みもGOODでした。
って、亀ちゃんのクランクアップ映像が、殆ど無いじゃないの。
明日のズムサタに期待するか・・・

さて、いよいよ明日、最終回を迎える「ひと恋」
キーワードは「手紙」だとか。
タオルを準備し、TVの前に正座して観たいと思います(←嘘)

TV ぴあ 1/4号 感想
2006年12月14日 (木) | 編集 |

そう言えば・・・
12日に「ひと恋」クランクアップしたそうですね。
3ヶ月間、本当にお疲れ様でした。
亀ちゃんの頑張りは、ファンは勿論、関係者の方にも
ちゃんと伝わっていると思います。
ここでの経験を糧に、また新たな「亀梨和也」を見せてくれる事
楽しみにしています。

しかし、クランクアップはしたものの。
明日、明後日は「番宣」で大忙し。
亀ちゃん、まだまだ、ゆっくりは出来ないのね・・・(苦笑)

さて、それではTV誌の感想でも。

【TV ぴあ 1/4号】

今週発売のTV誌、特大号の為、みんな分厚いんですよねぇ。
重くて、内容チェックするのも大変です(苦笑)

P62~64 KAT-TUN
どのショットの亀ちゃんも、髪型の所為か私的にイマイチ。
インタビューも、それ程、取り立てる事も無いんですが(苦笑)
楽しそうに話してるメンバーの連写ショットがGOODです。
P64 川柳で07年の抱負を語るメンバー
ボツになった、ゆっちの川柳に爆笑です(笑)

P219 「ひと恋」日記
この連載も、今回で最終回なんですねぇ。
最後の撮影は放送日の3日前、弘人&菜緒のシーンで
クランクアップしたいと西P。
順調に進んだのか、4日前にクランクアップしましたね。
全てのスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

TVガイド 12/22号 感想
2006年12月13日 (水) | 編集 |

我が家の小2&5年生の娘達。
数年前から、サンタの正体に気付いているな、とは思いつつ
去年までは、さり気無く欲しいものをリサーチし、隠れてコソコソと購入。
クリスマスまで隠しておき、当日ベッドに置くと言う事をやってたんですが。
今年は下の子も2年生、間違い無くサンタの正体を知っている!と確信。
本日、2人に聞いてみた所、笑いながら「大分前から、知ってたよ」と。
やっぱり!(笑)
そーなると、去年までの苦労は何だったのかしら・・・

【TVガイド 12/22号】

サンタ姿の関ジャニ∞が表紙。
今年の「クリスマス特大号」&「お正月特大号」のCMは関ジャニなのね。
そー言えば、去年は「テレビジョン」が亀ちゃんだったなぁ。
って、あれからもう1年なのか!(はやっ!)

P39~41 Xmas Illumination Crusing in Yokohama
「ひと恋」ロケ地・横浜のイルミネーション・スポットガイド。
ドラマシーン&地図も載っており、ロケ地巡りには最高。
って、地方者には役に立ちませんケドね(苦笑)

P42、43 「ひと恋」 ラストシーン&ラストメッセージ
え?甲ってデキちゃった結婚だったの?!
衝撃の事実だわ(笑)
さて、いよいよ、今週は最終回。
どんなラストになるのか?
楽しみ半分、寂しさ半分・・・って感じ(苦笑)

P180、181 KAT-TUN
P180 若干、ピンボケなメンバーショット。
P181 ファン&メンバーへのクリスマスプレゼント・インタビュー
亀ちゃん、ファンには「ライブ」と。
来年はライブに力を入れたいとも。
年明け早々にも、実現して欲しいものですわ。
あ、後、1年に1本はドラマに出て欲しいかなー
亀ちゃん念願の映画も良いなー
って、欲張り?(笑)
P181 おまけショット
小さくて見辛いんですが。
メンバーに押し潰されてる亀ちゃんが激カワ。
何故、これが「おまけ」なんだろう・・・
亀ちゃんファンには、絶対「メイン」に違い無い(笑)

後、立ち読みで終了したんですが。
「ザ・テレビジョン」にサンタ姿のKAT-TUN・スカパー広告と
2ページに渡り、DoCoMoの広告あり。

アイドル誌 残り2誌 感想
2006年12月13日 (水) | 編集 |

家に居る方が、会社にいる時より忙しい今日この頃。
会社で暇を持て余している時間が、非常に勿体無いんですが。
お給料の為ですもの、我慢しますわ(笑)

さて、それでは、残りのドル誌の感想を。

【Wink up 1月号】

P11~16 KAT-TUN
上下ブラックの衣装を着たメンバー。
どーみてもカタギに見えない人が・・・(苦笑)
4枚のショットが載ってるんですが、どれもそれ程、表情に変化無し。
そんな中、P16の必殺!亀ちゃんの上目遣い攻撃は流石(笑)

P17 KAT-TUN缶&カトゥーンチャレンジ
今回は「目の横幅」&「辞書の早引き」
カトゥーンチャレンジでは、先月に引き続き、亀ちゃんが1位。
あら、まぐれってあるんですねぇ(爆)

P18、19 「ひと恋」現場レポート
ま、これはそれ程、取り上げる事は無いかな、と(笑)

P25 ピーちゃん、インタビュー記事
「あのドラマのカメ、超カッコいいんだもん。1話の「ゴキブリ!」のあとの
「・・・冗談」の言い方とか、マジカッコよくなかった?」と
亀ちゃんベタ褒め(笑)
たったひとつの恋がしたい、プールに飛びこみてぇ~!とも。
ちゃんとチェックしてくれてるピーちゃん、良い人だわー

P132 ロートZi 「機動隊」編
このCMの亀ちゃん、ホント良いわぁ。
何度、観ても萌えます(笑)

P154 撮影こぼれ話
亀ちゃん、泡立てた洗顔フォームで眉と髭を作り、サンタに。
似合ってる・・・のか?(爆)

【POTATO 1月号】

表紙にKAT-TUN。
亀ちゃんの衣装、ちょっと寒そうなんですが(苦笑)
大きく開いた胸元がセクシー。

P3 キラ☆キラポートレート
サーモンピンクをバックに、白い衣装を着たKAT-TUNはアイドル!
多少、淳之のポーズには、疑問が残りますが(苦笑)
裏面の方は、公園でのショットが多数。
ブランコに乗った亀ちゃんがラブリーなんですが。
このブランコ、子ども用よね?
お尻、入るんだ・・・(笑)

P9~16 KAT-TUN
P9 このメンバーショット、何でピンボケ?
P10 竜ちゃんとツーショットの亀ちゃんが、ムダに色っぽい(苦笑)
インタビューではオフの話から、恋愛話へ。
最近のオフは一日中寝てたという、亀ちゃん。
それに対し、竜ちゃん。
「最近ずっとドラマの撮影で忙しそうだから、たまの休みの日には
ちゃんと休んで欲しいなと思うよ」と。
何て優しい・・・(涙)
P16 このメンバーショットの亀ちゃん、好きかもーー
幼げな表情の笑みに激萌えです。

POTATO MAX 2006年【総集編】SPECIAL BOOK
一年間の総集編とゆー事なんですが。
それ程、KAT-TUNが載っている訳でもなく(苦笑)
ま、こんなものかな、と。

P178、179 ハートビート KAT-TUN
オフショット掲示板の淳之。
「昼休みのサラリーマン風?」に大爆笑。
「この顔ください!」では、亀ちゃんの必殺技「上目づかい」
亀ちゃん・・・女の子みたいに可愛いんですけど。
淳之は、アイドルとしては当然の合格。
竜ちゃんも、ま、辛うじてOKでしょう。
しかし、残り2人・・・
この表情はどーなのかしら(苦笑)

P184 ロート Zi 「機動隊」編
「これ付いてくる」の亀ちゃんのアップ。
うん、可愛い(笑)

以上、2日間に渡っての感想でしたが。
私的お勧めは「duet 1月号」かなー
淳之&ゆっちのセクシーショットは、必見です。
って、亀ちゃんじゃないんかい!(笑)

duet 1月号 感想
2006年12月12日 (火) | 編集 |

先週の亀ちゃんは、TV出演&ドル誌発売と、怒涛の露出週間。
それなのに、子ども会行事などの私用が多かった為、
アップ出来ない記事が多々あるんですが。
しかも、そのまま放置される可能性大(苦笑)
そんな中、取り敢えずドル誌だけはアップしておこうかと。
なんて、実は昨夜、思っていたんですが。
結局、睡魔に勝てず、爆睡。
”今更ながら”の言葉がピッタリ!な状況ですわ(笑)

【duet 1月号】

まずは、両面KAT-TUNのハードピンナップ。
どちらの亀ちゃんも、ビジュアル的に何の問題も無し。
私的に裏面の若干、見下したよーな感のあるショットの方が好みかな。

P11~21 KAT-TUN
P11 背中合わせに鏡に映る、亀ちゃんのショットが最高!
もし、どちらか選べと言われたら・・・
うーん、そーだなぁ、左側の伏し目がちで、影のある亀ちゃんで!

P20、21 えーー!!亀ちゃん、服、着てるの?!(爆)
ゆっち&淳之が、あーだったから、ものすごーく!期待しちゃったじゃない。
その所為か、この亀ちゃんに、それほど惹かれず・・・(苦笑)
インタビューでは、彼女にクリスマスプレゼントをあげるなら、指輪だと。
0.1カラットのダイヤをあげ、翌年は0.2カラット。
毎年毎年、カラット数をあげ、毎年毎年カラッとさせて行くんだそーな。
亀ちゃん、すべるとか言うな(笑)と言ってますが・・・寒い、かな(爆)

デートをするなら、星を見に行きたいと言う亀ちゃん。
冬の星空って綺麗だもんね!
特に北陸は、星が綺麗に見える地域だと聞いた事があるんですが。
そー言えば、昨夜の星空は、とっても綺麗だった。
亀ちゃんにも見せてあげたかったなぁ。

P22 ロートZi CM 機動隊編
いたずらっ子・亀ちゃんのキュートな表情が、かぁーわぁーいーいぃーー!!

TV LOG 傷メイクで、お兄様を見上げる亀ちゃんに激萌え。
「スタジオおちゃめカタログ」 眠そうにソファーに横になる亀ちゃんの
ジーンズから覗く膝小僧がツボ。

別冊付録 THE BEST of duet 2006
1年分のお宝ショット満載。
たった1年なのに、これが懐かしいのよねー
デビューして、連ドラ2本、単発1本、24時間テレビに、仁君の休業・・・
ファンにとっても、怒涛の1年でしたわ(苦笑)
来年は「いろんな新しい顔を見せていきたい」と話す亀ちゃん。
ファンもそんな亀ちゃんを見続け、見守って行きますよん。

行列のできる法律相談所 12/10 感想
2006年12月10日 (日) | 編集 |

朝っぱらから、参加していた子ども会のドッチボール大会。
当初の予定通り(笑)予選で敗退し、その後、ファミレスで昼食会。
子ども達を家に送り届け、今度は17日のクリスマス会の買い出しに。
子ども会行事に縛られ、家の事が何も出来ないって、どーよ?
この時期、すべき事が山ほどあるとゆーのに。
なんて言いながら、その”すべき事”を後回しにする絶好の口実に
なってるんですけどねー(爆)

それにしても、最近は本当に、ゆっくり出来ない・・・
お疲れモード突入で、眠いのなんのって。
ウトウトしてて、危うく「行列のできる法律相談所」を見逃す所でしたわ。
ま、勿論、録画はしてますケドね。

さて、その「行列のできる法律相談所」なんですが。
1時間、ほぼ笑いっぱなし。
亀ちゃんのトークも空回りせず(←間違い無く、紳助さんのお陰)
非常に良かったんではないでしょーか。
亀ちゃんの顔を少し赤くして笑う姿も、一杯観れたし。
あ、後、外せないのが唇を舐める&指で髪を払う仕草。
いやー、良いですねぇーー(苦笑)

トーク部分では亀ちゃん。
「フレンドパークに出たい」と言ってましたが。
それ!私が是非とも、亀ちゃんに出演して欲しい番組の1つですよ!
本人も是非!と言ってる事ですし。
TBSさん、如何なものでしょーか?

「理想の男性のタイプ」を聞かれた亀ちゃん。
織田信長って・・・
それって、ちょっと違わない?と思ったのは私だけ?(苦笑)

「冗談、通じないやろ?」と紳助さんに言われ、目一杯、肯定する
亀ちゃんが激カワ。
デパ地下でのマンゴー話では「これを買ったら駄目になる」って(笑)
何だその可愛い思考回路は!

それにしても、紳助さんって、素晴らしい話術ですよねー
亀ちゃんのトークすら、面白くするんですもん(←これでも熱烈なファン)
1時間があっとゆー間に過ぎ、眠気も吹っ飛んだとゆーものですわ。
また機会があれば、是非とも出演して欲しい番組だなぁ。

たったひとつの恋 9話(12/9) 感想
2006年12月09日 (土) | 編集 |

今週は、亀ちゃんの露出の多さに、ついて行くのが精一杯。
子ども会行事も目白押しだし・・・
明日なんて、朝7時に公民館に集合し、ドッチボール大会ですよ?!
ホント、勘弁して欲しいわ(泣)

とゆー事で。
睡眠確保の為、サラッと感想行きます。

自分の気持ちを押さえ切れず、菜緒を抱きしめるも、我に返る亜裕太。
その後、部屋を出て行き、弘人と会う段取りを付けるとゆー良い人ぶり。
やっぱり、先週、危惧した通りの中途半端さだわ・・・(苦笑)

船上のシーン。
菜緒のストレートな言葉が、どれも男前で熱いんですが。
別れを決意している弘人は、冷静で。
「菜緒、泣くだろ?俺には、そんな菜緒、どうする事も出来ない」
「親父亡くして、俺まで居なくなる訳にいかない」と話す
弘人の切ない表情に涙ウルウル状態。

お母さんと菜緒の電話では、お母さんの方に強く感情移入。
(こんな私でも、一応、娘二人の母ですから・笑)
結局、菜緒の方も、家を捨てる事は出来なくて・・・

泣き出す菜緒に、ティッシュを差し出す弘人。
確か裕子の時も、ティッシュだったよね?
ハンカチぐらい持とうよ!と、泣き笑いしてみたり。

「俺達はさ、それぞれの場所に帰るんだよ」と、別れを切り出す弘人。
この亀ちゃんの声が、非常にツボだったんですが。
もう号泣で、それどころじゃありません。

一緒にクジラを見に行きたかったと話す菜緒に、可愛いと言う弘人。
やっと泣き止んだのに、そーゆー事、言うのズルイよー
「言いてぇよ、一生分、言いたいよ」と涙する弘人に、又しても大号泣。
亀ちゃんの涙、真摯に迫っていて、上手いなぁーと思いましたもん。
切ない表情をさせたら、ピカイチかも。

クリスマスイブの約束、工場の閉鎖、引越し、サラリーマン、甲の結婚・・・
物凄く、あっさりと3年の月日が流れてます(苦笑)
しかも、金髪頭で結婚式をする甲。
気になるお相手は・・・誰?!(爆)
裕子ちゃんじゃ、なかったんかい!
菜緒に関しても、婚約なんかしちゃってるし。
こんな展開になるとは夢にも思っていませんでしたわ。

やっぱり、これねぇ、どー考えても伏線が多過ぎると思う・・・
菜緒&廉の病気、あれだけ守って来た工場、身分の違いさえも
ここに来て、どーでも良くなってるもの。
最終話も、話しが見えたよーな気がするし。

今回の船上のシーンは良かったんだけどなぁ。
私的に後半部分のストーリー展開が頂けなかったな、と。

とは言え、黒髪サラリーマン弘人のビジュアルは文句無し!
襟足の長さといい、前髪のボリュームといい、完璧!!
酔い潰れる弘人も、非常にラブリーでしたわ。

あ、後、弘人&亜裕太の殴り合いのシーン。
この亀ちゃんも好きだったなぁ。
後ろから飛び蹴りされ、前のめりに倒れる亀ちゃんを見た時は
何すんのよーー!!と思わなくもありませんでしたが(苦笑)

ま、何はともあれ、来週は最終回。
やっぱりなー!なラストを迎えるのか、それとも・・・
取り敢えずは、楽しみにして1週間過ごしますか!

MUSIC STATION 12/8 感想
2006年12月08日 (金) | 編集 |

今晩は、子ども会のドッチボール大会の練習日だった為、
リアルタイムでMステが観れないと思っていたんですが。
帰宅直後にKAT-TUNが登場。
トーク&歌の部分は全て、リアルタイムで観る事が出来ました。
うーん、ラッキー!

さて、そのMステなんですが。
昨日だっけ?(もう忘れたんかい!)
KAT-TUNがズームインにVTR出演してたの。
そのVTRで、聖の頭が金髪だったんですよね。
「ひと恋」の撮影もあるから、1日だけかなーと思っていたんですが。
今日のMステも金髪!
あれ?聖って、もう、ひと恋の撮影、終了してるの?
白虎隊は、カツラ被るから何でも有りだろーケド(苦笑)

録画で観た登場シーンでは、亀ちゃん&聖が手を上げて、妙な腰振り。
あれは、何の意味があったんだろう?(笑)

トークでは、小田さんが曲を作ってくれる事に、非常に驚いたとメンバー。
中でも1番驚いたと言うゆっちが、その驚きを再現してくれたんですが。
これが、また可笑しくて。
無駄にリピしてしまいましたわ。

レコーディングは、雑誌等で載ってる通りの話でしたが。
小田さんの声のデモテープが、あまりにも完成度が高かった為
聖曰く「そのまま出しちゃえば良いのに」には大爆笑。
また山ピーが、この曲を気に入り、気付けばPVを5回も観てたと。
「ひと恋」も、ちゃんと観てくれているピーちゃん。
Mステも、きっと観てると思いますって・・・何て良い人なんだ。

今日の放送は、小田さんも観てくれているという事で
緊張するーと話していたメンバー。
歌のスタンバイに入る亀ちゃんが、緊張を解こうとしてか
息を吐き出す仕草が可愛かった。

歌の方は「ウタワラ」と同じバージョン。
歌番組でフルコーラス、最近は殆ど無いから残念ですよねぇ。

この曲の亀ちゃんの優しい声、歌い方が凄く好きなんですが。
本日、聖の声と歌うパートが、凄く好きなんだとゆー事も判明(笑)
小田さんに「良い声してる」と言われただけの事はありますわー
それにしても、聞けば聞く程、この曲が、好きになるんですよね。
そんな曲を作ってくれた、小田さんに感謝!ですね♪

BOAO 1月号 感想
2006年12月08日 (金) | 編集 |

昨日の購入誌、ドル誌3冊&ファッション誌1冊の計4冊。
購入したものの、時間が無く、結局、そのまま放置(苦笑)
今夜は子ども会の「ドッチボール練習」&「Mステ」もあるし・・・
何時になったら、じっくり読めるのか?甚だ疑問ですわ。

取り合えず、ドル誌を後回しにして。
ファッション誌「BOAO」の感想から。

【BOAO 1月号】

P132~135 BOAO’s HERO
大小7枚のショットが載ってるんですが。
流石はファッション誌、衣装もバッチリで、どのショットも非常にGOOD!
P132 しゃがみ込んだ亀ちゃんのアヒル口
P133 色っぽい視線を投げて寄越す瞳、薄く開いた唇
P134 毛布?を引き寄せて目を閉じる、あどけない顔
もう、最高なんですけどーー!!
特にまるで幼子の様に無垢な表情で(←例え、それが完璧な計算であっても)
目を閉じて眠っているかのよーなショットには、完全にノックアウト。
母性本能を刺激され、そっと頭をナデナデしたくなるってものですよ。

インタビューでは、亀ちゃん「ブランドに、こだわらなくなった」と言ってますが。
その割りには、高額なお買い物をされているよーじゃありません?(苦笑)

亀ちゃんにとっての”HERO”は”守るべきものを持っている人たち”
身近な所で言うと”父親”なんだと。
そう言ってもらえるお父さん、父親冥利に尽きますよね。

「自分はとても弱い」と言う亀ちゃん。
弱いからこそ、一度手を抜くと、自分がつぶれるんじゃないかと
不安になることがある。だから、自信を積み重ねるために
がんばり続けるしかない、と話す亀ちゃんが、本当に切なくて。
そうやって、いつも自分を奮い立たせてるのかと・・・
そんなに頑張って、壊れたりしないか・・・と思うのは失礼なんだろうけど。
少しは肩の力を抜いてみるのも、良いんじゃないかな・・・

なんて、思っていても、亀ちゃんは、やっぱり頑張り続ける人なんですよね。
そんな亀ちゃんが、堪らなく好きなのも事実なんだし。
ならば、見守り続けるしかない。
走り続ける亀ちゃんを、応援している人が大勢いる事、忘れないで欲しいな。

うたばん 12/7 感想
2006年12月07日 (木) | 編集 |

カテゴリで悩んでしまった・・・
「うたばん」って、音楽?それともバラエティ??
前回出演時はどーしたんだっけな(←調べろよ!)
ま、今日の所は、取り敢えず「音楽」で。
って、内容的には絶対「バラエティ」よね(笑)

さて、その「うたばん」なんですが。
「僕らの街で」は1番短いバージョン。
今日、発売日なんだから、もう少し歌わせてくれても(苦笑)
亀ちゃん&ゆっちの懐きもサラリと終了し、これと言った萌え所も無く終了。

続いてトーク部分。
亀ちゃんから良い匂いがすると貴さん。
亀ちゃんの手を取り、匂いを嗅ぐ貴さんが羨ましいのなんのって。
中居兄は「ヘアトニックの味」「おやじの枕の臭い」と言ってましたが(笑)
亀ちゃんの香水、何なんだろう?何系の匂い??
日本では、まだ売ってない為、亀ちゃんに言われたままに動くゆっちが(爆)
ハワイから購入して来たと。
で、同じく、淳之にも頼んだ亀ちゃんなんですが。
微笑みの腹黒紳士・淳之に「面倒臭かったから買わなかった」と
棘のある言い方をされたと暴露。
仲良さ気な雰囲気に心が和みましたわ(←ホントか?)

「キャラ立ち美人とアッチッチ大作戦」
亀ちゃん、相変わらずCAがお好き(笑)
綺麗な人がいると移動の時間が楽しくて仕方ないと話す亀ちゃん。
うーん、やっぱり男の子だねぇ。
中居兄に「可愛いなー、亀梨」と言われてましたが。
コンソメスープ!コンソメスープ!と手を上げる仕草が、めちゃカワ。
無駄にリピしてしまいましたわ。

CA・大島さんとペアを組まされた(笑)亀ちゃん。
椅子に座った大島さんを押さえ、ふるふると首を振り、ダメダメと笑う姿が
可愛いのなんのって。
理想の「彼氏に守られる場面」のクイズでは
「危ないと抱きしめ、二人で倒れ込み転がる」を選択した亀ちゃん。
実践では、足を掛けても大島さんを倒せず(笑)
「倒れない」「倒れないっすよ」と、苦笑いする亀ちゃんがツボ。
しかも、不正解で電流ショック。
可愛く、のた打つ亀ちゃんも見れ、最高でした。

「僕のバナナをアーンしてゲーム」
裾を捲り上げ、片栗粉プールで足踏みする姿が、また可愛い。
ラストの亀ちゃんは、髪を耳にかけ、しゃがみ込んで大爆笑。
その姿が、本当に屈託が無く楽しそうで。
思い切り笑う亀ちゃんを見て、幸せな気分になりましたわ。

そうそう、聖なんですが。
右足に包帯 or サポーターか何かしてませんでした?
ケガ等なら、早く治ると良いなぁ。

日経エンタテインメント! 1月号 感想
2006年12月06日 (水) | 編集 |

そろそろ、美容院に行きたいのですが・・・
仕事が休みの日は、子ども会の行事が目白押し。
旦那&子供達&友人のクリスマスプレゼントも購入しないといけないし。
更に大掃除に年賀状も・・・
時間が足りない・・・と思う・・・
って、折角、PCに向かってるんだから、年賀状でも作成しろよ!と
思わなくもないんですが。
それが、出来ないのねー
だって、切羽詰まらないとやらない「土壇場の女」ですもん!(爆)

【日経エンタテインメント! 1月号】

P26~29 「CDデビューから赤西休業まで胸中を告白」と題した
ロングインタビュー。

P26 気負いのない、静かな佇まいの亀ちゃんがツボ。
インタビューを読んだ所為か、優し気に微笑みながらも
愛情を欲して止まない、そんな雰囲気の亀ちゃんをギュッ!と
抱きしめてあげたくなるショットだなぁ、と(←遠慮したいであろう)

P29 タンクトップ姿の亀ちゃん。
何か言いた気な口元、セクシーな首筋から肩のラインがツボ。
「ちゃんと見てろよ」と訴え掛けるような表情に激萌えですわ。

インタビューは、デビューしてから現在に至るまでの心境を
正直に話している感じ。
「僕らの力だけじゃどうしようもないことも分かったし、スタッフの努力も
よく見えてきた。」と言う亀ちゃん。
その謙虚さ、これからも無くさないで欲しいなぁ。

また「僕の原動力は”愛情”なんです」と。
亀ちゃん、ホント、貪欲なまでに”愛情”を欲するのねぇ。
こんなに愛されてるのに(笑)
何故、それ程までに愛情を求めるの?
「僕の言うことをきちんと聞いてほしい。全否定してもいいから
適当にあしらわないでほしい。」
そう話す亀ちゃんが切なくて。
亀ちゃんを理解し、愛してる人は沢山いる。
亀ちゃんは大勢の人に愛されてるんだよ?
そんな大勢の声が届いていますように・・・

仁君休業について。
「僕らはKAT-TUNなんだ」という意識が強まった。
「パワーダウンしたと思われたくない。絶対に乗り切って、パワーアップしたい」
そう話す亀ちゃんの負けん気な所が、凄く好き。

最後に、この先のKAT-TUNが楽しみだと言う亀ちゃん。
大丈夫!と、どっしり構え、更に進化していくKAT-TUNを
これから先も、私達に見せてくれると信じています。
その為なら、今以上の愛情を注ぐ事を約束します(苦笑)

本日、購入誌 感想
2006年12月06日 (水) | 編集 |

「僕らの街で」のDVDがPVだけ(←まだ言うか)とゆー衝撃的事実に
ショックを受けつつ、雑誌の感想です(苦笑)

【女性自身 12/19号】

笑顔で顔を寄せ合うKAT-TUNが表紙。
ゆっちにピッタリ!くっついてる亀ちゃんが、非常に可愛い(笑)

で、中身の方なんですが。
この写真、篠山紀信さんが撮ってるんですね。
ただ、亀ちゃんは空を仰いで目を瞑ってるし、聖はどー見てもヤンキー(苦笑)
淳之も俯き過ぎだし、竜ちゃんも横向き。
唯一、正面を向いているのは、ゆっちだけとゆー微妙なショット。
竜ちゃんの肩に手を置く亀ちゃんの人差し指などはツボなんだけどなぁ。
もう少し、良いショットは無かったのか?と思ってしまう・・・

歩道の杭・・・ってゆーの?(笑)の上に立つメンバー。
って、約1名、地面に立ってる人がいますが(苦笑)
この亀ちゃん、落ちまいと恐る恐る立ってる様子が非常にラブリー。

【TVガイド 12/15号】

P19~21 KAT-TUN SPECIAL 5shot 対談!!
亀ちゃん、またしても髪型で遊んでるんですが。
うん、サイドアップのポンパ、嫌いじゃないかも。
衣装も私的好物だし、中々、良いんじゃないでしょーか。

「僕らの街で」についてのインタビューは、ま、読んだ事のある内容かな、と。
KAT-TUNを街に例えると?と、亀ちゃんが振った話題については
亀ちゃんの「ニューヨーク」は、どーかと思いましたが(苦笑)
「いろんな人に興味を持ってもらって、どんどん立ち寄って行って欲しい」
とゆー淳之の言葉や、ゆっちの「テレビゲームで街を作るみたいに
ファンのみんなと俺らで大きくしていけたら最高」の言葉に同感。
まだまだ、発展途上のKAT-TUNの今後に期待しています。

そーなの?!
2006年12月06日 (水) | 編集 |

3rd シングル「僕らの街で」の発売日は明日ですが。
店頭には本日、既に並んでいる訳で・・・
アマゾン予約組みの私としては、非常に辛い訳ですよ。
1日でも良いから早く観たい!我慢出来ないから、もう1枚、DVD付きだけ
店頭で購入しちゃおうかなーと友人に話していたんですが。
その友人から、昼食時に「待て!早まるな!!」とメールが(苦笑)
何だろう?と本文を読んだ所、初回限定版のDVD
PVだけしか入ってないんですって?!
えーー!!そーなの?メイキングとか、入ってないの?
友人に即!確認した所、間違い無いとのお返事・・・
そ、そーなんだ・・・
メイキング、楽しみにしていたのに。
PV捕獲済みの私としては、楽しみ半減ですわ・・・(苦笑)

僕らの街で PV
2006年12月05日 (火) | 編集 |

本日、スカパー(スペースシャワー)で「僕らの街で」のPVを捕獲!
よーやく!全編、通しで観る事が出来ました。

で、そのPVなんですが。
ミディアムバラードらしく、ゆっくりとした静かな時間が流れている感じ。
初の外ロケ、しかも「ひと恋」の舞台と同じく、横浜での撮影。
ドラマや映画のワンシーンの様にも見えたり・・・

亀ちゃん単独部分では、線路に座ったり、レールの上を歩くシーンがツボ。
後、指でカメラのファインダーを作り、空を見上げるシーンも良かったなぁ。

そうそう。
亀ちゃんのダッフルコート、ショート丈だったんですね。
マフラーも、白のロングだと思っていたのに、下の部分は黒のツートン。
新しい発見があり、楽しいPV映像でした(笑)

oricon style 12/11号
2006年12月04日 (月) | 編集 |

本日、娘達のインフルエンザの予防接種を受けようと思っていたんですが。
長女が風邪を引いた為、断念。
時期的に、そろそろ接種しておかないとヤバイので
今週中に接種出来ると良いんですが・・・

さて、それでは雑誌の感想を。

【oricon style 12/11号】

発売日に購入していたにも関わらず、またしても放置されていた為
今頃になっての感想です(苦笑)

表紙にKAT-TUNメンバーなんですが。
亀ちゃん、少々、ブサ気味。
って、実は表紙だけじゃなく、中身もそうなのよねぇ・・・(爆)

P15~25まで、ドーン!とKAT-TUN特集。
疲れているか、どれもブサ気味の亀ちゃん。
ま、赤のニット姿が可愛いから、百歩譲って(←そんなに?!)良しとしよう。
P22 聖が捕まえたカマキリ?を見る亀ちゃんの寄り目が面白い。
P25 頭をくっ付けて輪になって寝転がる5人のショット。
ゆっちにちょっかい出してるよーな、亀ちゃんの右手&目付きの悪さがツボ。

インタビューは、レコーディングやPV撮影について。
そう言えば、PVの撮影、今回が初の外ロケになるんですね。
言われて初めて、気付きましたわ(笑)
その他、読者からの質問にメンバーが答えるコーナーは
突っ込み所、満載で読み応えあり。
ビジュアル的にはイマイチですが(爆)ボリュームといい
インタビュー内容といい、購入の価値ありな一冊かな?と。

ウタワラ 感想 12/3
2006年12月03日 (日) | 編集 |

今朝、子ども会の会合に出掛ける為、車に乗った所
フロントガラスに薄っすらと雪が残ってました。
天気予報では、石川県地方、初雪を観測したと・・・
どーりで、寒かったハズだわ。

さて、それでは「ウタワラ」の感想を。
本日は「親子DEダンス選手権・グランドチャンピオン大会」とゆー事で
予選を勝ち抜いた8組の親子が再登場。
各々、趣向の違うパフォーマンスは素晴らしかったし
優勝した上田さん親子には、拍手を贈りたいと思うんですが。
コーナー拡大放送にも関わらず、KAT-TUNの映りが
あまりにも少な過ぎて、凄く暇(爆)
しかも、気になった事が1つ。
これが最後だと思って観ていた「グランドチャンピオン大会」
頭に「第1回」と付いていたんですが?
それは、この先、第2回、3回と開催される可能性があるって事?
第1回、途中で飽きてしまった私としては、それは非常に厳しいですわ。
願わくば、罰ゲームありの「KAT-TUN 60min.」の復活を!!

続いて「僕らの街で」なんですが。
まずは、口パクじゃなくて良かった・・・と(苦笑)
また、前回の「ベストアーティスト」では、後ろに下がる際、ゆっちとぶつかり
ここぞとばかりに、ゆっちに懐いていた亀ちゃんでしたが。
どーも、毎回、この二人の懐きは観る事が出来るよーですね。
今回は、亀ちゃんの肩に遠慮がちに置かれたゆっちの手がツボでした(笑)

