旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝!聖 ドラマ初主演
2007年01月31日 (水) | 編集 |

4月からのドラマ、KAT-TUNメンバーの出演は無いものか?と
思っていたんですが。
本日発売のTV誌に載ってましたよ!聖・初主演ドラマが!!

「特急田中3号!(仮)」 TBS系 放送枠未定 共演者未定 と
まだ不明な事だらけではありますが。
聖・初主演だけは間違い無い(笑)

しかし、KAT-TUNメンバーが主演とゆー事は・・・
主題歌がKAT-TUNの可能性も?!
コンサートも控えている事だし。
シングル&アルバムと発売してくれると嬉しいなー
それと、KAT-TUNの冠番組が始まると最高なんだけどなー(←欲張り)

所で4月クールのドラマ。
ちょっと気になる(笑)松山ケンイチ君の主演ドラマもあるようで。
色々、楽しみな春になりそうですわ♪

スポンサーサイト
ガムが無い・・・
2007年01月30日 (火) | 編集 |

帰宅途中、+X を購入しようとコンビニに立ち寄ったんですが。
+X が置いてあるスペースだけ何も無いんですが・・・
これって ”売り切れ” って事?!
それとも、IDナンバー入りの物との商品入れ替え中?
スーパーより、商品入れ替えが早いと踏んで、コンビニ行ったんだけどなぁ。

しかし、今回の応募、スロットなんですね・・・
これって、動体視力とか、俊敏性とか関係あります?
それとも”運”のみ?!
それによっては、応募も考えねばなりません(苦笑)
だって、スロットなんてやった事ないんだものー

食べもしないガムを大量買いするって、中々、辛いんですよ・・・
対象商品がチョコレートだったら、良いのになぁ。
って、それだと確実に太りますケド(爆)

+X 新CM
2007年01月29日 (月) | 編集 |

最近、自分のプログに入るのに時間がかかる・・・
ま、サブで使用しているノート型に限っての事なんですが。
原因は恐らく2つ。
無線LANの電波状況が悪い事、そしてもう1つはノート型PCの老朽化。
Windows Vista も発売されたとゆーのに、このPCったら、98ですもん。
そりゃー、ガタも来るってもんです。
ま、折角、ここまで頑張ってくれているので。
この際、壊れるまで働いてもらいましょう(苦笑)

さて、本日、+ X の新CMの捕獲に成功致しました。
って、単なる偶然なんですけど(苦笑)

新しく”サンセットルビー味”(←想像不可能な味)が発売され
それに伴ってか?KAT-TUNボトルが当たるキャンペーンもスタート。
A賞はKAT-TUNメンバーの顔写真が入ったバカでかいボトル。
B賞はKAT-TUNのロゴだけ入った地味な通常サイズのボトル。

詳しくはこちらなんですが。
30日の午前0時からでしたね(苦笑)

CMの亀ちゃんは弘人@黒髪。
片目ウインクをしたりと、ビジュアル的にもGOOD!
+X らしい面白いCMになってました。

所で、BIGボトルを抱えるメンバー。
自分の顔がちゃんと正面に来る様に持ってるんですね。
ちなみに、ちゃんと仁君の顔写真も載ってました♪

それにしても、あのBIGボトル・・・
欲しい事は欲しいけど。
実際、当たったらどーするよ?って感じ(苦笑)
抱えて寝る・・・って訳にはいかないだろーな・・・(爆)

ウタワラ 感想 1/28
2007年01月28日 (日) | 編集 |

最近は面白く無いだのと、文句ばかり言っていた「ウタワラ」ですが。
最終回となると、やっぱり寂しいですねぇ。
とは言うものの、番組そのものに未練がある訳では無いんですよ。
”KAT-TUN出演の番組が無くなるから” 寂しいんです(爆)

それにしても、最終回となった本日の放送も、らしいとゆーか。
何とも、まったりとした番組内容で・・・
ま、先週に引き続き、年代のギャップは感じましたケドね。
淳之、聖、竜ちゃん、ゆっちが生まれた80年代、
この私に知らない曲なんてなくってよ!って感じですもん(苦笑)
コンサートに行った人までいるし。
にしても、ここでKKさんの曲を流す日テレさん。
ある意味、チャレンジャー(爆)

で、本日の亀ちゃんなんですが。
あの髪型は、やっぱり頂けないかなぁ。
後、衣装が少々、オヤジテイスト・・・

萌え所も特に無かったんですが。
先週、竜ちゃんに言われた逆襲とばかりに「選りすぐり?」3連発は
可愛らしかったかな、と。
あ、後、池之めだかさんの無茶振りの「亀梨君」に驚いた表情も。

全員で「想い出がいっぱい」を歌ってのラスト。
松潤と歌う亀ちゃんの優しい歌い方がツボでした。

最後に、亀ちゃんの挨拶を聞いて思ったんですが。
ミンテレ時代から観ると、1番変わったのは間違い無くKAT-TUN。
その成長の過程を、この番組で観る事が出来たのは良かったかな、と。

で、重要なのは、これからのKAT-TUNの成長振り。
どこの局でも良いので、見させて下さい!
春にはKAT-TUNにも冠番組を!!(切願)

女性セブン 立ち読み
2007年01月26日 (金) | 編集 |

表紙に亀ちゃんがいるから、期待するじゃないのよねー
いやー、購入前に内容チェックして良かったわ。
中身は立ち読みで充分な内容だったし(苦笑)

ちなみに簡単に内容を説明しますと。
大地真央さんの誕生日プレゼントとして、裏代官山で
トレンチコートを購入した・・・と。
ま、これだけの話しでしたわ(←え?簡潔すぎ??)

所で、本日、チケット申し込みの締め切り日でしたねぇ。
悩みに悩んで、結局、ドーム最終日、申し込んだんですが。
何か・・・追加公演ありそうじゃないです??
希望日が当選するのか、別の回にまわされるのか・・・
最悪、落選するか(泣)
結果が出るまでドキドキですね・・・

[続きを読む...]
TV ガイド 2/2号
2007年01月25日 (木) | 編集 |

本日の「うたばん」
近藤真彦さんがゲストだったのですが。
ちらっと亀ちゃんの話題が出てましたねー
何でも近藤さんのライブのサプライズゲストとして登場した際
あまりの雰囲気の違いに、物凄く緊張し汗をダラダラ流していたとか。
亀ちゃんったら、可愛いなぁ(笑)

さて、それでは久し振りのTV誌 感想です。

【TVガイド 2/2号】

表紙は近藤真彦さん。
一応、KAT-TUNも小さく載ってますが。
亀ちゃんの髪型が微妙・・・

KAT-TUN READY FOR SPRING!と題したPIN-UP
亀ちゃん、その髪型・・・
どーしても、好きになれないんですケド・・・
顔がより長く見えましてよ?(爆)
髪型以外は、良いんだけどなー
両足を外側にグニャっと開いた立ち方も面白いし(笑)

P19~23 KAT-TUNのウタメモ
ガイド誌って、やっぱりKAT-TUN贔屓。
「ウタワラ」の最終回が、こんな大特集に(笑)

P19のメンバーショット
前髪パッカリの割りには良い感じ。
上の小さなショット、聖のヘン顔に大爆笑。
所で最終回の亀ちゃんの衣装・・・
ちょっとオヤジっぽいよーな?

P20~23 ミンテレ → 歌笑 → ウタワラのオフショットあり
仁君も、ちゃんと載っており、ガイドさんの愛が感じられます。
亀ちゃんは、プチポンパで出題カードを咥えているショット、
エロカワ全開のポール師匠や「僕らの街で」を歌うショット等
ツボをきっちり押さえており、やはりガイドさんの愛を感じます(笑)
しかし、亀ちゃんのリンボー姿、是非とも放送で観たかったわ・・・

P123 おまけ
こんな所にもKAT-TUNが!
いやー、ガイドさん、素晴らしい!!
メンバー全員、後ろ手にピースのバックショットなんですが。
何気にゆっちの後姿がツボだったりするんだな・・・(苦笑)

ポポロ 3月号
2007年01月24日 (水) | 編集 |

明日、子供達の通う小学校は、お弁当の日。
普段は給食なんですが、学期に数回、お弁当の日があるとゆー
しかも、続けて来週の土曜日もお弁当・・・
土曜日に授業参観がある為なんですが、その代りに月曜日が代休。
我が家の様に祖父母が同居している家は、問題無いかもしれませんが。
そうじゃないお宅で、共働きの場合、平日に子供だけ、どーするんだ!
って話ですよねぇ。

さて、それではドル誌、感想です。

【ポポロ 3月号】

P4~9 Johnny’s Countdown 2006-2007
亀ちゃん、あまり載っておらず、ショットも小さいので省略(笑)

P28~37 KAT-TUN
「初デート」がテーマの2択 DE 爆笑座談会なんですが。
よくある話題で新鮮味に欠ける気がする・・・

P28、29 メンバーショット
これ、メンバー全員の顔、浮腫んでません?!
亀ちゃんに関しては、髪型も私的にアウト・・・
最初から凹んでしまいましたわ(苦笑)

P30 亀ちゃんソロショット
前のページが”あれ”だったので、期待はしてなかったんですが。
こ、これは、もっと酷い(苦笑)
もしかして・・・購入ミス?

P33 最近のオレ情報 BEST 3
ショットに関しては、もう何も言うまい(爆)
亀ちゃんのBEST 1は松井選手との食事。
亀ちゃん、今回のオフでも松井選手と会えたんですねー
嬉しそうな亀ちゃんが、目に浮かぶ様ですわ。
で、亀ちゃんのBEST 3・・・
弟が彼女を連れて来たって?
その彼女、彼氏のお兄さんが”亀梨和也”とゆー事ですよね?
で、紹介された・・・と。
な、なんて羨ましい・・・

P36、37 座談会
どこかで読んだ事のある内容ばかりなので省略(笑)

P95~98 KAT-TUN スペシャルポートレート
何も言う事はございませんが・・・
今月号の中では、まだマシな方かと・・・

P174 ロートZi 機動隊篇
ああ、この亀ちゃんを見てホッとしたわー(苦笑)

以上「ポポロ 3月号」感想でしたが。
私的には、どれも頂けないショットだったな、と。
来月号に期待しましょう・・・

Myojo 3月号 感想
2007年01月23日 (火) | 編集 |

本日発売のドル誌って、3月号なんですねぇ。
分かってはいるんですが、2月にもなってないのに気が早いなぁ、と(苦笑)

【Myojo 3月号】

表紙にKAT-TUNなんですが。
表紙の亀ちゃんは、まだ髪が長いし、聖も金髪じゃないのねー
亀ちゃん、髪型&笑顔共に問題無し。

P3 KAT-TUN スケジュール Photo シール
髪の長い亀ちゃんと、短い亀ちゃんが入り混じり。
しかし、このシール・・・
私の様なオバさんには、使い道の無いものがあるんですよねぇ。
テスト・部活・塾にかわり、ゴミ・給料日・飲み会だと嬉しいんだけどなー(爆)

P10~11 こんな KAT-TUN&関ジャニ∞ が見たい
jr.大賞の結果発表の中にあるんですが。
亀ちゃんの1位は「メイド」
そう言えば以前、メレンゲに出演した際、メイド服をあてた亀ちゃんに
激萌えした事があったっけ。
あれは最高に可愛らしかった、うん(笑)

P13~25 KAT-TUN カレンダー  SUPER メイキング
メイキングが盛り沢山で、発売日が非常に楽しみなんですが。
そー言えば、まだ予約してないんだった・・・(苦笑)
今週中には、します・・・多分・・・

P13 凄くKAT-TUNらしいショットだなーと。
ただ、楽しそうなショットを見ると、つい思ってしまう・・・
ここに仁君が居たら、どんなに素敵だろう・・・と。
カレンダーって1年間だから、余計にそう思うのかもしれませんね。

P16 ちんまり座る亀ちゃんが可愛いのなんのって(笑)
インタビューでは、ドラマ終了後、目覚ましをかけないで12時間
ぶっ続けで寝て、幸せを噛み締めた、と亀ちゃん。
クランクアップの瞬間、お腹が凄く空き、胃が生きている事を実感した
とも言っていましたが。
気が張り詰めてる状態が6ヶ月続くって、相当よね・・・
身体が何ともなくて、本当に良かった。
って、クランクアップ翌日、風邪を引いたって言ってたなー
そー言えば、番宣でズムサタに出演した日、咳してましたよね。
あれが、そうなのね(苦笑)

P19 こちらを見上げる亀ちゃんが素敵♪
この淳之の指差し・・・ファンには堪らないかも?

P20~23 オフショット満載なんですが。
これを見る限り、淳之&聖のビジュアルが非常に
宜しいんじゃないかと。
亀ちゃんも、勿論、悪くは無いんですが。
コレ!といった1枚が無いよーな・・・
でも?のショットは間違い無くツボでした(笑)

初めて
2007年01月22日 (月) | 編集 |

何が初めてって・・・
亀ちゃんが夢に出て来た事(笑)

こんなに亀ちゃんを溺愛しているにも関わらず
今まで、1度も見た事が無かったんですよ。
とゆーか、私、殆ど夢って見ないんですよねー
人間、寝ている時は夢を見ているハズだと聞いた記憶があるんですが。
だとすると、私の場合、起きた瞬間に忘れている訳ですね?(苦笑)

で、いつもは忘れてしまう夢なんですが。
亀ちゃんが出演してくれた所為か、今朝はしっかり覚えてたんですよ!
これも、亀ちゃんへの愛の成せる技・・・(爆)

ちなみに夢の内容なんですが。
KAT-TUNのライブに参戦してる夢・・・
しかも、亀ちゃんが私の真横で歌ってくれるサービスも(笑)
ここら辺が、夢ならではの演出なんですが。
ラッキーな事にライブ終了まで、ちゃんと見れたんですよ。
起きた時は、ホント、幸せでしたわー

とゆー事で。
また今晩の出演、お待ちしております(苦笑)

ウタワラ 感想 1/21
2007年01月21日 (日) | 編集 |

昨日、2代目の結婚指輪を買って貰いました♪
無くしたものより、ちょっと高いんですが。
旦那が買ってくれるとゆーので、お言葉に甘えて(苦笑)
取り寄せ&内側の文字入れに10日程かかるそうで・・・
まだ手元に無いのが残念なんですけどねー

さて、話しは変わって、残す所、後2回の「ウタワラ」なんですが。
第1に「編集、面倒だなー」
第2に「亀ちゃんの髪型、微妙だなー」
第3に「懐かしいケド・・・あんまり面白く無いなー」
第4に「ニュース速報が邪魔!」
とゆー感想(爆)

しかし、亀ちゃんの髪型・・・
ホント、微妙なんですけど(苦笑)
正面から見ると、悪く無い・・・よーな気がしないでもない(←どっちだよ!)
後ろから見ると、私的に完全アウトなんだよなぁ。
ストレート好きの私としては、やっぱり真っ直ぐが1番!なんですよねー

そうそう、話題の聖の髪型。
家の娘達には不評でしたが。
個人的には、以外に(?)良いんじゃないかと。
何でも似合う聖って、ある意味凄いわ。

で、番組の内容なんですが。
亀ちゃんが生まれた1986年・・・
この時代、高校1年生だった私は、知らない曲など無く
非常に懐かしく観ていましたが。
亀ちゃんとの年齢差を今更ながら、まざまざと感じましたね(苦笑)

小さい頃の亀ちゃんの写真は
「人の写真、持って来たんですかね」 by 聖
「選りすぐって、良いの選んだんでしょうね」 by 竜ちゃん
と言われる程、可愛いものが多かったですねー(苦笑)

KAT-TUNによる少年隊の「仮面舞踏会」
松本潤君が驚く程(笑)綺麗な亀ちゃんのバック転から始まり
歌って踊るKAT-TUNを久し振りに観た感じ。
歌い終わった後、息切れしながらトークする亀ちゃんに激萌えです。

で、最後の「ビューティフル・サンデー」まで、感想無しなんですが(爆)
亀ちゃんの肩に手を置き、ノリノリで身体を揺らす聖が
亀ちゃんとは逆に揺れている為、ぶつかりそうで可笑しい。

と、ま、こんな感じの感想なんですが。
最終回の来週も、この続き・・・
とゆー事は、期待薄・・・(爆)

oricon style 1/29号 立ち読み
2007年01月19日 (金) | 編集 |

はい、またしても、立ち読みです(苦笑)
カウコンレポに、かなりページを割いてくれていますが
KAT-TUNが・・・亀ちゃんのショットが・・・
小さい&少ない(泣)
年明けにライブをしたグループは、そのレポも載っているので
「買い」かとは思いますが。
KAT-TUNファンには微妙だなー
ま、それでも、最近の露出の少なさを思うと購入するのも有りかと。

華麗ぱん
2007年01月18日 (木) | 編集 |

TBSドラマ「華麗なる一族」とのコラボ企画として、ヤマザキから
発売されている「華麗ぱん 中辛」
興味本位で、木村兄CM中のジョージア・カフェ エスプレッソと
一緒に購入し、会社で食べてみたんですが。
これが中々、美味しい(笑)
ま、でも、もう食べませんけどね・・・
だって、カレーパンってあんまり好きじゃないんだもん!(←おい!)

しかし、ドラマ「華麗なる一族」
脅威の視聴率ですねぇ。
原作を読んだ事があるので、今後の展開は予想がつくんですが。
それでも、見てしまう・・・
「華麗ぱん」の売れ行きも良い様ですし。
流石、木村兄ですわー

TV誌 立ち読み
2007年01月17日 (水) | 編集 |

家の次女のお友達、どうやらノロウイルスに感染したらしい・・・
ちなみに、その子のお姉ちゃんは、長女のお友達。
これは、もしかしたらヤバイ状況なのでは?
我が家にも、遂にノロウイルスがやって来るのか・・・
潜伏期間は2~3日。
どうか何事も無く、過ぎて行きますように(願)

さて、タイトルの件なんですが。
本日発売のTV誌、全て立ち読みで終了致しました(笑)
だってー、KAT-TUN、殆ど載って無いんだもん。
カウコンのショットも、ほんの少しだし。

とは言え、年末年始にコンサも無く、ドラマ出演も無いんだから
こんなものよねぇ。
今までが良過ぎたのか・・・
今後「ウタワラ」の収録ショットも無くなるし。
ドル誌ぐらいしか購入する雑誌が無いって、寂しいわー(苦笑)

今頃なんですが
2007年01月16日 (火) | 編集 |

「ロートZi 機動隊編」のCM。
最近、流れてるヤツは、最後の部分が当初とは違うんですね?
ケースを持って「これ付いてくる」から「ヤベッ!」に変わってましたもん。
って、随分前から変わってたらしいのですが。
全く気付きませんでしたわ・・・
だって、スマスマ以外で、あのCMに遭遇するのは至難の技(←私だけ?)
そのスマスマも、見たり見なかったり・・・なので。
違いを発見して驚きましたわー

取り敢えず
2007年01月15日 (月) | 編集 |

本日、第1弾の振り込みが完了しました。
ん?第1弾??
そう、実は未だに思案中(苦笑)
取り敢えず、申し込み決定の公演のみ振り込んで来たんですが。
これが、激戦間違い無し!の「大阪・最終日 1部&2部」
ちなみに、これは子供達と参戦予定。
それと「名古屋・最終日 1部」
こちらは、友人と2人で参戦予定。
でねぇ、これ、折角、遠征するんだから、2部も・・・と思ったんですが。
旦那には話してあるものの、両親には内緒で行こうと思っているので。
2部に参戦すると帰宅時間で、ばれる可能性が(苦笑)

で、第2弾の振り込み予定なんですが。
なんと「ドーム・最終日」・・・
名古屋は両親に内緒なんだから、ドームは堂々と行けるかなーと(爆)

しかし、私の申し込み公演、超激戦のよーな気が・・・・
こんなんで、大丈夫なのか?!
ちゃんとチケットになって帰って来てくれるのか?!
申し込んだ後、非常に不安になってしまいましたわ・・・

oricon style 1/22号
2007年01月14日 (日) | 編集 |

数ヶ月前に無くした結婚指輪。
未だに見付からず、旦那にも内緒にしてたんですが。
昨晩「最近、指輪してるの見ないねー」と旦那。
おや、気付いてたか・・・
仕方が無いので(笑)カミングアウトしたんですが。
隠し事が無くなって、すっきりしましたわー
さて、今度は新しい指輪、買って貰わなくちゃ!(苦笑)

さて、コンサ情報に浮かれまくり、後回しになっていた
「oricon style」感想です。

【oricon style 1/22号】

P30~33 オリコン年間ランキング 2006 贈呈式レポート
流石”オリコン”贈呈式、どこよりも多くページを割いてくれており
レポート&インタビューも充実。
オリコンに到着→贈呈式→フォトセッション→会見→終了と
一連のショットも載っており、中々、美味しい(笑)

しかし、写真の亀ちゃん。
WSで観た時も思ったんですが。
襟足、ちょっと短過ぎるよーな・・・
いや、長過ぎるより良いですよ?
短い襟足から覗く、儚げな首筋がツボだったりするので。
でも、もう少し長い方が良いかなー

長ければ長いと文句を言い、短ければ短いと文句を言う・・・
すいませんねー、我が侭なファンで(苦笑)

悩むわ・・・
2007年01月13日 (土) | 編集 |

本日、我が家にも届いた「青い封筒」
日程表を見ては、にらめっこ・・・
仕事を休んで「名古屋 日帰り」もありかなーとか
「大阪」なら1泊して、次の日も!とか・・・
「ドーム」は、どうする?とか・・・

出来れば、名古屋、大阪、ドームと遠征したい!
が!問題は家の両親。
そんなに許してくれるハズがない。
旦那は、全く!心配無しなんですが(←かかぁ殿下)

今朝「今回は遠征するから!」と母に宣言したものの、嫌味たっぷりだし。
9月の「ドリボズ」もあるので、ここは我慢して2ヶ所にするかなぁ。
尚且つ、今後の事も考え、2ヶ所とも「日帰り」がベストかも。
となると「ドーム」は無理・・・
必然的に「名古屋」「大阪」でファイナルアンサー?

春コン 決定!
2007年01月12日 (金) | 編集 |

やっと来ましたねーー!!
KAT-TUN 春コン決定です!!
待ちに舞ってた・・・じゃない(笑)
”待ってた”ライブだわーー!!

が!日程を観てショック。
金沢、入って無いし(泣)
しかも、北陸3県、全滅なのね・・・

近場となると「名古屋」だけど。
春休みとは言え、日程的に厳しい「平日」
そーなると激戦の「大阪」か?!
締め切りは1月26日(金)
非常に悩む所だわ・・・

【KAT-TUN 春コン日程】

★ 名古屋レインボーホール
   4月3日(火) 18:00~
   4月4日(水) 14:00~ / 18:00~

★ 広島グリーンアリーナ
   4月14日(土) 18:00~
   4月15日(日) 13:00~ / 17:00~

★ グランディ・21 宮城県総合体育館
   4月21日(土) 18:00~
   4月22日(日) 13:00~ / 17:00~

★ 大阪城ホール
   5月3日(木) 14:00~ / 18:00~
   5月4日(金) 14:00~ / 18:00~
   5月5日(土) 14:00~ / 18:00~

★ 北海道立総合体育センターきたえーる
   5月12日(土) 18:00~
   5月13日(日) 13:00~ / 17:00~

★ マリンメッセ福岡
   5月19日(土) 14:00~ / 18:00~

★ 東京ドーム
   6月16日(土) 18:00~
   6月17日(日) 18:00~

あれ?
2007年01月11日 (木) | 編集 |

今日、TBSで放送された「とくばん」
関東では7時から放送されてるのよね?
石川県は、8時からの放送だったわ・・・
とゆー事は、縮小放送だったと。
しかも、今頃気付いてるし!(苦笑)

で、KAT-TUNの未公開映像、ありました?

KAT-TUN 不足
2007年01月10日 (水) | 編集 |

嵐、NEWS、関ジャニは次々と予定が立ってるのに。
何故、KAT-TUNだけ 今後の予定が何も無いんでしょう(泣)
9月のドリボズ(KAT-TUNよね?!)は、遥か彼方だし・・・

ライブは勿論なんですが。
デビューコンのDVDぐらい発売してくれても良いんじゃない?!
我慢にも限度があるんですけどー

しかも、追い討ちをかける様に今月末に終了する「ウタワラ」
文句を言いつつも、これが唯一、KAT-TUNを観れる番組だったのに。
終わっちゃったら、亀ちゃんを見る術が無いじゃないのよー

本日発売のTV誌は、TVガイドに1ページだけ「オリコン授賞式」の
ショットが載ってるだけだし。
もう、完全に KAT-TUN&亀ちゃん不足だわ・・・

目前に迫った ”You&J” 更新の前に何か予定をーー!!(懇願)

Wink up 2月号 感想
2007年01月09日 (火) | 編集 |

過ぎてしまえば、短く感じる冬休みも終わり、今日から3学期。
始業式当日から給食が始まり、授業もバッチリ!
休みボケした子供達には辛いかもしれませんが、親にとっては
非常に有り難い事ですわ(笑)

さて、それではドル誌最後の1冊の感想です。

【Wink up 2月号】

Special ピンナップ 表面 ピーちゃん&裏面 KAT-TUN
うん、この亀ちゃん、良い感じ。

P25~31 KAT-TUN
セルフシヤッター☆チャンス!?と題し、カメラを手にするKAT-TUN。
各ページ、小さなショットが多数あるんですが、これがどれも良い!!

P25 聖と肩を組み、目を瞑ってアヒル口の亀ちゃんといい、
聖が撮ったデジカメ映像を覗き込む亀ちゃんといい、ツボ満載。
それにしても、この2人、恋人同士の様な雰囲気ですねぇ(苦笑)

P26 カメラを構えた亀ちゃんの可愛い事!
亀ちゃんに写真を撮って貰うのでは無く、カメラを構えたその姿、
逆に撮らせて下さいっ!って感じ(笑)

P27 こちらは、ぶりっ子 亀ちゃん。
これ、亀ちゃんがするから、可愛いのであり・・・
その辺の子がやると、ぶっ飛ばしたくなるかも(爆)

P28 ふと見せる寂しげな横顔に激萌え。
他、どのページのショットもハズレなく、良い仕事しています(笑)

インタビューでは、2クール連続のドラマは正直、辛かったと。
仕事とプライベートが分からなくなったり、精神力の弱さを実感したとも。
TVでは、そんなそぶりを微塵もみせない亀ちゃん。
その頑張り、ファンはよく分かってるし、誇らしくも思いますが。
頑張り過ぎず、たまには、弱音を吐く事も大事かなーと。

そうそう、亀ちゃん。
「なぜか心配されキャラなのね(笑)どうしてなんだろうね~、不思議」と
言ってますが。
ズバリ!それは、亀ちゃんが細いから(笑)
後「心配されキャラ」というより、「母性本能くすぐりキャラ」ですわ(苦笑)

P29 ゆっちインタビュー記事
そーですか、金沢公演でそんな事が・・・
全く気付きませんでしたわ。
って、私が入らなかった初日1回目の事かもしれないですね。

P92 伝言板
ピーちゃんから亀ちゃんに伝言あり。
しかし、この伝言板、毎回、可笑しいのがゆっち。
今回も大爆笑しましたわ。

P107 KAT-TUN缶&カトーゥンチャレンジ!!!
今回は足の甲の幅・・・マニアックにも程がある(苦笑)

P185 撮影こぼれ話
ここでも、亀ちゃん&聖のラブラブっぷりが炸裂しております。

以上、ドル誌感想でしたが。
私的お勧めは、本日の「Wink up 2月号」
着物姿の「POTATO 2月号」も、非常に捨て難いんですが。
今回は、小さなショットに萌え所満載の「Wink up」に軍配ありかなー

duet 2月号 感想
2007年01月08日 (月) | 編集 |

昨夜の大号泣で、案の定、起きたら目が腫れてました。
しかも、左目がものもらいになってるし。
目、擦り過ぎたのかしら?(苦笑)
何にしろ、仕事が休みで良かったわ。

さて、それではドル誌感想です。

【duet 2月号】

表紙がKAT-TUNなんですが。
この亀ちゃん、前にいる所為か顔がデカイ!
しかも、少々ブサ気味・・・(爆)
一方、白虎隊を観たからか、聖の笑顔が凄く良い感じ。

特別付録 KAT-TUN 極大合体ポスター
表面は表紙と同じ衣装&バックでのメンバーショットなんですが。
亀ちゃんの表情は、表紙より数倍良い感じ(苦笑)
裏面の方は、ゆっち&聖&竜ちゃんの3人。
あれ、3人だけ?亀ちゃん&淳之は??と不思議に思っていた所。
表紙に”次号付録と合わせれば完ペキ!!”の文字が。
そーですか、それで”合体ポスター”なのねー(笑)

P21~27 KAT-TUN
P21 メンバーショットの亀ちゃん、またしても ゆっちに懐いてるんですが。
得意気で不敵な笑顔が、亀ちゃんらしくて良い感じ。
一方の竜ちゃん。
笑いを噛み殺してる様に見えるんですが、気の所為かな?

P24 淳之メインのショットで、じゃれ合ってる亀ちゃん&ゆっち発見!
P25 竜ちゃんメインのショットでも、じゃれてます、この2人(笑)

インタビューでは、ライブは勿論の事、みんなの長所を生かした
バラエティーベースのTV番組もやりたいと。
亀ちゃんにコント等をやらせたら面白いと思うと話す聖に続き
最近は”スター”で売ってるが、実際はめちゃめちゃ面白いヤツ(笑)
と話すゆっち・・・
それって、どんな意味なんでしょ?(苦笑)

P28~33 新春SPECIAL かるた
「あ」のカルタだけ、デカイんですが・・・
って、実際にPC等に取り込んで、カルタにする人いないかー
いや、待てよ、案外、面白いかも・・・(←作るつもりか?!)

P144~147 初笑い4コマ劇場
ジャニーズ総出演で、中々、面白いんですが。
KAT-TUN ~ ドラマ or 音楽 ~に小さく仁君が載ってて嬉しかったなぁ、と。

白虎隊 感想
2007年01月07日 (日) | 編集 |

2夜連続 放送の「白虎隊」
昨夜の放送で、既に泣いてたんですが。
今夜は、もう大号泣。
明日の朝、絶対、目腫れてると思う(苦笑)

それにしても、過去に何度か「白虎隊」は観てるんですが
今回ほど泣いた事は無かったかも。
ピーちゃん&聖が出演した所為もあるんですが。
大きな要因は、私が「母親」の立場から観てたからかなぁ。
2人の娘の母になり、母の立場から観た白虎隊・・・
息子の母ではないにしろ、子供を思う母の気持ちは良く分かる。
それが、本当に辛かった。
生きて帰って来て欲しいのに、立派に死んで来いとしか言えない・・・
教育と言うか、洗脳と言うか・・・
その時代の思考が、恐ろしいとも。

一方、私も含め、平和な時代に生まれた我が家の子供達。
明日も休みと言う事で、特別に夜更かしを許可し
最後まで一緒に「白虎隊」を観てたんですが。
どんな思いで観てたのか・・・
長女の方は時折、泣いてましたが。
何か感じるものがあれば良いなぁ、と思う母でした。

POTATO 2月号 感想
2007年01月07日 (日) | 編集 |

昨夜から大荒れの石川県地方なんですが。
風もさる事ながら、最もヤバかったのが雷。
万が一の為、PCのコンセントは抜いたものの、DVDレコーダーは
予約等の関係でそのままに。
就寝時には雷も遠ざかり、一安心♪と思っていた矢先。
近隣に雷が落ちたらしく、DVDレコーダーに稲妻が!!
げっ!ヤバイ!大事な亀ちゃんがーー!!と大慌てでHDDのチェック。
幸い中身に何事も無かったから良かったんですが。
1歩間違えれば、危なかった・・・
保険でレコーダーは購入出来ても、HDDの中身は買えないものね・・・
万が一に備え、HDDの中身のDVD化を急がねば!!

さて、話しが脱線しましたが、ドル誌感想を。

【POTATO 2月号】

表面 ピーちゃん、裏面 KAT-TUNのドデカ PIN-UP。
色々なポーズのメンバーが沢山載ってるんですが。
良いよーな、悪いよーな微妙な感じ(苦笑)

P18~25 和なKAT-TUN
お正月らしく、着物姿のKAT-TUNメンバー。
みんなキリッ!と表情が引き締まっており、中々、お似合い。

P20 刀を肩に乗せポーズを決める亀ちゃんに激萌え。
亀ちゃん、良いよ、着物姿!!
本当に誰か時代劇、やらせてあげてーー!!
憧れの織田信長は、年齢的に無理だから・・・
インタビューでも触れている、沖田総司で!!
剣の使い手で、年上から可愛がられ、更には病死。
これ程ツボ満載な役は無いですよ?!(←私的に)
観たい、今の亀ちゃんが演じる沖田総司が観たい!
一体、誰にお願いしたら、この願いが叶うんだろう・・・

P161 はみだしPOTATO リターンズ
日本刀をマイクに変える亀ちゃんが、お茶目で可愛い。

P162、163 ハート ビート KAT-TUN
亀ちゃん、女性に作ってもらいたい料理はブリの煮付けや肉じゃが等の
家庭料理とか。
そうですか、その程度のものなら主婦である私には朝飯前ですわ。
腕を振るう機会が無くて残念ですケド(苦笑)

SEVENTEEN 2/1号 感想
2007年01月06日 (土) | 編集 |

ピーちゃん&聖 出演の白虎隊を観ながらPCに向かってるんですが。
時代劇を観る度に思うんですよ、亀ちゃんに時代劇をーー!!って。
本日購入して来たドル誌にも着物姿の亀ちゃんが載ってましたが。
沖田総司は、絶対にハマリ役。
今、この時期の亀ちゃんに是非とも演じて欲しい役柄ですわ。

【SEVENTEEN 2/1号】

KAT-TUN SPECIAL PIN-UP
亀ちゃんの髪、前髪パッカリ!なんですが。
今回はふわふわしている所為か、良い感じ。
黒のリボンタイが非常に似合ってます。

裏面の方は笑顔、怒り、寝顔の百面相メンバー。
しかし、PIN-UPが両面KAT-TUNとは、ドル誌並(笑)

P107~111 KAT-TUN
P107 小さなショットにツボ多数(笑)
いたずらっ子のような目にアヒル口、大きな襟ぐりから覗く鎖骨、
ゆっちに言い寄ってる?(苦笑)亀ちゃん等、激萌えショット満載です。

インタビューでは亀ちゃん、17歳の頃はデビューしたくて仕方なかったと。
仕事の内容や環境に不満もあり、反発ばかりしていたが
今思えば恵まれていたと話す亀ちゃん。
今思えば、その当時も良く見える・・・
過去を振り返ってみると、そんなものですよね。
でも、それは”今”が良い状態だからとも言えるかな。
経験を積み重ねて、今の亀ちゃんがある。
無駄な事なんて何も無い・・・
亀ちゃんを観てると、本当にそう思います。
そんな亀ちゃんを、今年も応援して行くぞーー!!と決意も新たに
さらりと感想でした(笑)

仕事始め
2007年01月05日 (金) | 編集 |

本日、仕事始めだったんですが。
これが、ものすごーく暇!
本当にする事がないんですよ(苦笑)
そんな暇を持て余す中、明日も仕事。
これまた暇に違いない・・・
7、8日と休みなんだから、9日から仕事始めにしてくれれば良かったのに。
ま、その分、お給料が貰えるんだから良いんですけどねー

さて、年末年始と本屋に出掛けて無かったんですが。
TV誌に亀ちゃんが載っている訳でもなく・・・
ドル誌の発売は多分、明日・・・
「SEVEN TEEN」はチェックし忘れ、何の収穫もないまま帰宅致しました。
ああ、何だか亀ちゃん不足ーー
2クール連続のドラマ出演で、贅沢になってしまったこの身体(苦笑)
何とかして頂かないと、禁断症状で暴れそうです。
一番はコンサートなんですが・・・
亀ちゃん熱望の映画なり、ドラマ、KAT-TUNの冠番組等、
何でも良いから決まってくれないかなー
決定が9月のドリボ(出演するよね?)って、遠過ぎる・・・
早く KAT-TUNファンに”吉報”を!!

明けましておめでとうございます
2007年01月02日 (火) | 編集 |

旦那の実家でのお勤めが終了し、先程、帰宅しました(苦笑)
遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。
亀ちゃん溺愛ながら、毒も吐くプログですが(爆)
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、帰宅後、まずチェックしたのが「カウコン」
念には念を入れて、2台に録画してたんですが(←超・心配性)
無事に撮れており、一安心(←当たり前)
同じく「世界記録工場」もOK。
留守中、きちんと働いてくれたレコーダーに感謝!(笑)

で、どちらも、さらっと通しで観たんですが。
まずは「カウコン」
これは何と言っても、近藤真彦さんが歌ってる時の亀ちゃんのダンスでしょ!
何?!あの色っぽさ!!
もう、激萌えなんですけどーー!!
亀ちゃん、全体を通して映りが少なく感じたものの、取り敢えず満足かな(笑)

そして、完全では無いものの、NEWSの復活。
NEWS担の方には、本当に嬉しいNEWSですよね♪

続く「世界記録工場」
こちらは、亀ちゃんの部分のみ観たんですが。
真剣な表情が、また良いわー
結果は・・・前回同様、残念でしたが。
ま、世の中、そんなに甘くないとゆー事で(苦笑)

後、随分、先の話なんですが。
9月1日~30日、帝国劇場で「DREAM BOYS」の上演が決定したとか。
出演者の発表はありませんが、KAT-TUNが出るとなれば
行かねばなるまい!(笑)

残るはコンサートがどーなるか?
留守中に「You&J」の会報が届いてましたが。
よく考えると、もうすぐ更新の時期なんですよね。
このままだと、1年間、何の特権も行使する事なく更新を迎える事に・・・
あの冊子4冊のみに4,000円。
これって、どーなのかしら・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。