旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUN カレンダー
2007年02月28日 (水) | 編集 |

今朝、ズームインで3月から順次発売される「ジャニーズ カレンダー」の
紹介をしていたんですが。
そこで、ピックアップされたのが、関ジャニ∞とKAT-TUNのもの。
関ジャニ∞については、∞レンジャーのスゴロク等も付いており
遊び心満点。

一方、写真集形式と聞いていたKAT-TUNのカレンダーなんですが。
亀ちゃんの写真は全く見れなかったものの、見た感じ
あれは写真集以外の何物でもない感じ(苦笑)
それが良いのか、悪いのか・・・
現物を見ていないので何とも言えませんが。
ただ、欲を言えば、カレンダーと写真集は別に発売して欲しいかなー(笑)

追加公演決定
2007年02月28日 (水) | 編集 |

やっぱり出たかー
KAT-TUNの追加公演
ドームは追加が出る!とは思ってましたが。
予想外は名古屋&大阪での追加が無い事。
こちらを申し込んでる私としては、当落が気になる所だなぁ。

ドーム追加の方も、勝手に1日2回公演になるのかな?と
予想していただけに、別日程とゆーのがちょっと・・・
夕方のみの公演だったら、やっぱり当日中に帰れないじゃん!
1日2公演の初回に振り替えられる事を期待してたのに(苦笑)
そう上手く、思惑通りに事は運ばないのねぇー

そうそう、気になる当落なんですが。
<名古屋・広島・宮城・大阪> 3月2日(金) 20:00~ サービス開始予定
<北海道・福岡・東京>       3月中旬以降 順次サービス開始予定
だそーです。
また電話、繋がり難いんだろーなぁ・・・(苦笑)

月刊 ザ・テレビジョン 4月号
2007年02月27日 (火) | 編集 |

今日で9日間、連続勤務ですよ・・・
社員が1人、インフルエンザでダウンしている為、振り休も無理だし。
この調子だと、今度の日曜日まで、休み無し?(泣)
勘弁して欲しいかも・・・

さて、そんな愚痴は置いといて(苦笑)
久し振りのTV誌、感想です。

【月刊 ザ・テレビジョン 4月号】

P151 祝!デビュー1周年  スペシャルグラビア KAT-TUN
あら?聖、また坊主に戻したのねー
って、この前の冠番組決定のWSでも、そうでしたっけ?
後で見直してみよう・・・(苦笑)

各々、手に自分のイニシャルの旗を持ったメンバーショット。
亀ちゃんは右手に”K”、左手に”A”の旗を持ち、にっこり笑顔。
更には”A”の旗には房が付いており、中々、憎い演出だなぁ、と。
後、亀ちゃんのシャツの袖の長さ。
右手の”K”を持つ手の指が袖口を掴んでるのよねー
こーゆー所は、流石、亀ちゃん!

それにしても、このメンバーショット。
全員、お化粧が濃いわ・・・
ま、KAT-TUNには、よくある事ですケドね(←特に亀ちゃん)

P152、153 KAT-TUN 座談会
5人揃うと、やはり騒がしいよーで。
亀ちゃんお尻3倍事件や(←今だから笑い話ですケド)
ロクーン発言等も飛び出し、中々、楽しそうな雰囲気。
そんな中、竜ちゃんの淳之に対する言葉・・・
「ノープラン・・・」や「アゴは出てるよ(笑)」発言には大爆笑。
竜ちゃん、やりますねー(笑)

所で、亀ちゃんの「最近の祝なできごと」なんですが。
姪っ子さんに”チュッチュ兄”と呼ばれてるんですって?
しかも、会うたびにチュッチュしてると?!
で、チュッチュされてる姪っ子さんの方はとゆーと・・・
亀ちゃんと会うと大人しくなり”女”になっちゃうんだとか。
何て小悪魔な・・・(←流石、亀ちゃんの姪っ子さん!とゆーべきか?)

後、関ジャニ∞の座談会で気になった事が1つ・・・
KAT-TUNの名前が、ちょこちょこ出て来ているんですが。
その中の「また、一緒に何かやれたらええなぁ」発言。
そー言えば、関ジャニ∞って、9月まで全国行脚の予定ですよね?
とゆー事は、9月1日からのドリボには、関ジャニ∞の出演は無理。
なら、KAT-TUNの出演は?!
何だか心配になって来ましたわ・・・

関ジャニ∞ 全国制覇
2007年02月26日 (月) | 編集 |

関ジャニ∞、5月から全国47都道府県をくまなくまわるとか。
凄い!!としか言い様がないんですが。
ファンにとっては、非常に嬉しい事ですよねー
隣県への遠征は確実とすると、お金もかかりますケドね(苦笑)
しかし、全部の都道府県を4ヶ月でまわる・・・
日程の発表は3月中旬だそうですが、体力的に厳しそうですよね。
まるで死のロード?
何はともあれ、ファンサービス満点の関ジャニ∞らしい発想だな、と。
無事にオーラスを迎える事、願っています。

さて、一方のKAT-TUNなんですが。
「月刊テレビジョン 4月号」に載ってるそうですね。
仕事が忙しくチェックに行けてないんですが。
明日は絶対に本屋に行くぞーー!!と決心してますので
感想は明日にでも・・・(苦笑)

Myojo 4月号 感想
2007年02月24日 (土) | 編集 |

パートなのに、今日も明日も仕事。
日祝日ぐらい休ませて欲しいわー
って、仕方ないんですけどね。
何故なら、今が(4月初めまで)1番忙しい時期だから。
さて、私の働いている業種は何でしょう?(苦笑)

そんなクイズは、置いといて。
ドル誌感想です。

【Myojo 4月号】

P7~14 大好き Myojo写真グランプリ2007
これ、何だか凄く懐かしく感じるのは私だけ?
仁亀ショットも選ばれており、この2人の並びは最高!と再認識。
亀ちゃんのソロショットも、私的ツボショットと一致しており
ファンの思う事は一緒だなぁと(笑)
それにしても、4月号の亀ちゃんってば、綺麗だなーー

P15~27 KAT-TUN
プログ風、つれづれ日記とゆー事なんですが。
亀ちゃーん、何?その頭は・・・
油断すると(笑)ホント、亀ちゃんって髪型で遊ぶよねぇ。
それが、似合っている・・・とは言い難い所が、問題なのよ(苦笑)

P16 髪型は当然の如く同じな訳で・・・
ホント、微妙(苦笑)
プログ風日記では、亀ちゃん「大貧民やって、ずっと大富豪だった」と。
とゆー事は、亀梨兄弟は大貧民が非常に弱いんですね?
ゆっちの日記では、メンバー内で1番弱かった亀ちゃんが
ずっと大富豪ですもんね(笑)
後、蘭ちゃん!何て可愛いのーー!!
あれじゃ、亀ちゃんがメロメロになるハズだわ。

P17 亀ちゃんソロショット
玄関先から、家の中へ振り向く表情・・・
それ、私に向けてくれてます?と痛い妄想(苦笑)
でも、やっぱり髪型がなー(←まだ言うか?)

P20 ゆっちのプログ風日記にメンバー5人でボウリングをした、と。
最終的には、亀ちゃん&淳之の一騎討ちになったそうなんですが。
それ、TV放送して欲しいなーー
TVがダメなら、DVDでも・・・

P24 聖って、ホント、男前で良いヤツーー!!
会いに行ったのが、女の子だったら、絶対、惚れますね。

P26、27 カレンダー メイキング
亀ちゃん、ドラム缶の上にしゃがみ込んでるんですが。
これがまた、ちんまりしてて可愛い。
そのカレンダー発売日まで、あと僅か。
どんな亀ちゃんが見れるのか、非常に楽しみな所です。

誕生日、おめでとう♪
2007年02月23日 (金) | 編集 |

亀ちゃん、21歳の誕生日おめでとう♪
まだ21歳とは、羨ましい限りなんですが(苦笑)

その年齢の割りに、しっかりとした意志、仕事に対する姿勢は
本当に素晴らしいと思います。
陰ながら(?)見守っている私としては、心配になる程の頑張り・・・
ま、亀ちゃんからみれば、失礼で大きなお世話かもしれませんが(苦笑)

デビューから、もうすぐ1年。
亀ちゃんの20歳は、怒涛の1年だったかもしれません。
今日からスタートする21歳の1年間。
後悔のない様、また、亀ちゃんにとって素晴らしい1年間になる様
ファンとして望まずにはいられません。
そして、ファンの前にキラキラの亀ちゃんの姿を見せて下さいね!

誕生日、本当におめでとう♪

ポポロ 4月号 感想
2007年02月23日 (金) | 編集 |

春ドラに淳之の出演が決定しましたねー

・ 4月10日(火) 21:00~ 「花嫁とパパ」 フジテレビ系列
 共演 石原さとみ/時任三郎/白石美帆/小泉孝太郎

淳之は、主人公の石原さとみちゃんと恋に落ちる同僚役で出演。
新入社員役とゆー事なので、スーツ姿が拝めそうです(笑)

さて、それでは、タイトルの感想を。

【ポポロ 4月号】

P30~39 KAT-TUN ”春のお気に入り”を探せ 3択Q&Aスペシャル

P30の亀ちゃん、表紙を見た時も思ったんですが。
私的に微妙なショットかな、と。
まさか今月の亀ちゃん、みんなコレ?!とドキドキ(苦笑)

P32 亀ちゃんソロショット
あら!良いじゃないですかーー!!
小首を傾げる仕草、華奢な首筋、キュッと上がった口角&アヒル口と
ツボ満載。
ホント、こーゆーショット、お願いしますよ。

P35 発表!マイ・ベスト KAT-TUNソング!
右上の小さなメンバーショットの亀ちゃんがGOOD。
このショット、大きく使って欲しかったなぁ。
で、亀ちゃんのベストソングは「BLUE TUESDAY」
恋の切なさがリアルに描かれていて、涙が出そうになるとか。
ほほー、そーですか。
で、亀ちゃん、そんな恋をした事があるのかな?(苦笑)

P38~39 3択スペシャル!
既婚者で子持ち主婦には、あまり関係の無いリサーチですが。
ホワイトデーで女のコにあげたいのは?にキャンデーと答え、
大切な人には花束もアリ!と答えた亀ちゃん。
キャンデーに花束か・・・
私、キャンデーは嫌いだし、花より団子の人間なんですよねー
って、そんな事、亀ちゃんには何の関係も無いんですが(苦笑)

後、可笑しかったのが、新学期、やりたい委員は?の問い。
保健委員と答えた亀ちゃんの理由が
「保健室の先生としょっちゅう一緒にいられるから」
もう、亀ちゃんたらスケベなんだからー(笑)

P52 裏ポポロ
出前のお昼ご飯に鍋焼きうどんを注文した亀ちゃん。
うどんが冷めない内に・・・とメイクの途中で食べ出したと。
それって、メイクした意味無いよね?(苦笑)

P117 今月の言葉
この小さなモノクロのメンバーショットの方が、メインより良い・・・
何故、こちらを使わない!(苦笑)

祝!冠番組決定!!
2007年02月22日 (木) | 編集 |

来ましたねーー!!
初冠番組は、やはり日テレさんでしたか!
朝食の準備をしながら、何気にTVを観てたんですが。
「僕らの街で」が流れた瞬間、TVの前に走って行きましたわ(苦笑)

・4月4日(水) 午後11:55~ 「カートゥンKAT-TUN」 日本テレビ

様々な分野のゲストを迎え、100の質問に基づいたトークを
展開するコーナーと、メンバーがプロスポーツ選手らと対決する
「カツーン100番勝負!」の2コーナーが軸のバラエティー番組。
希望通りの深夜枠で(←個人的に)
非常に楽しみなんですが。
深夜枠なだけに、石川県で放送されるのか?との心配も(涙)
テレビ金沢に問い合わせてみようかなー

<追 記>
テレビ金沢に問い合わせた所、現在、放送されている「NANA」の
後番組として、日テレと同じく放送予定だそうです。
やれやれ、これで一安心(苦笑)

ツマラナイ・・・
2007年02月21日 (水) | 編集 |

ここ最近、TV誌をチェックしても、亀ちゃんは載ってないし。
WSにも、全く登場しませんよねぇ。
明後日は、亀ちゃんの誕生日なのにぃーー!!
どこか、祝ってくれる所があっても良いんじゃなくて?
あまりにも露出が少な過ぎる・・・(泣)

そんな亀ちゃん@KAT-TUNに対し、嵐、NEWS、関ジャニ∞
の露出の多い事!
中でも、関ジャニ∞は凄いですよねー
TV誌の表紙を飾ってない週が無いぐらいだし。
更には、3月からの日清焼きそば U.F.OのCMも決定したとか。
”隣の芝生は青い”と言いますが。
今、正にそんな毎日ですわ(苦笑)

中丸のページ
2007年02月20日 (火) | 編集 |

中丸のページ、毎回、楽しみにしてるんですが。
昨日の更新から、先週1週間、KAT-TUNメンバーが
NYに行っていた事が判明。
しかも、春コンのパンフ撮影の為ですってー!
それにしても・・・
パンフ撮影のみでNYって、豪勢ですよねぇ。
何か他にも理由があるよーな気がしてならない・・・(苦笑)

そうそう、NYと言えば。
KAT-TUNの写真集「KAT-TUN 1st in.NEW YORK」なんですが。
私、この写真集が発売された頃は、KAT-TUNはおろか、ジャニタレに
何の興味も無かったんですよねぇ。
それが、今ではこんな状況に。
いやぁー、人生、何があるか分かりませんわ(苦笑)

ザ少年倶楽部 プレミアム VTR出演 ?
2007年02月19日 (月) | 編集 |

昨日と同じタイトル?と思ったアナタ!
本日は”?”が付いてるんですよー(笑)
何故なら、昨日の記事、肝心な亀ちゃんのVTRについて
全く触れて無い事に、今更ながらに気付いたから。
次回の亀ちゃん出演情報に、やたらと興奮してたんですねぇ(苦笑)

さて、そんな忘れ去られていたピーちゃんへのコメントVTRですが。
どうでしょ、1分ぐらいの長さですかね?
赤のチェックのシャツが良く似合ってた亀ちゃん。
やっぱり、少しふっくらした様な気がします(←まだまだ細いケド)
それに伴なって・・・とゆー訳では無いんですが。
「ひと恋」の頃は、シャープなイメージの亀ちゃんでしたが
昨日のVTRでは、ふんわり柔らかい雰囲気の亀ちゃん。
更には「お話」の「お」やアヒル口等、可愛らしさ全開(笑)
また、ピーちゃんのユニット名が微妙な亀ちゃん。
「ジム・・・、ジム?・・・ジム」と自信無さ気に訊ねる辺り、
絶対に確信犯だと疑ってみたり(←言い掛かり)

ホント、亀ちゃんって、雰囲気がコロコロ変わって面白いですよね。
カッコイイ亀ちゃんは、勿論良いんですが。
昨日のVTRの様な可愛い、おっとりとした感じの亀ちゃんも
また良いですよねー

来月の「少年倶楽部プレミアム」では、どんな亀ちゃんが観れるのか?
非常に楽しみな所なんですが。
ぶっちゃけトークの方も、かなり期待していますので、その辺の所も
宜しくお願い致します(笑)

観たぁー!
2007年02月18日 (日) | 編集 |

DoCoMo北陸さん、本日からOAとゆーのは本当だったんですね(笑)
しかも、流石、大企業!
大盤振る舞いで、「演歌の女王」前に何度、観た事か。
ちなみに「演歌の女王」では15秒バージョンが3回。
15秒が3回なら、15秒&30秒が1回づつの方が良かったなぁ(←我が侭)

で、そのCMなんですが。
あまりの爽やかさに携帯電話のCMである事を忘れてましたわ(苦笑)
更には、サーファー亀ちゃんに釘付けになり
新曲の「Peak」の印象、全く無し!(爆)
2回目に流れた時も聴こうと努力はしたんですが。
綺麗に波に乗って(←合成)向かって来る亀ちゃんに目を奪われ
その後はネクタイ姿で「キターっ!」に激萌え。
結局、曲調が理解出来たのは、捕獲後にリピしてからとゆー(苦笑)

新曲の印象は、ま、何とゆーか・・・
通しで聴いてみないと何とも言えないんですが。
個人的には、あまり好きな曲調じゃないかも・・・
亀ちゃんの声、あまり分からなかったし。

それでも、やっぱり新曲って嬉しいですよねー
発売は未定ですけども(←そんな曲が何曲あるんだ・・・)

さて、そんなDoCoMoの903i TV 「サーフィン」篇
早速、ドコモのHPにアップされてます。
ご覧になってない方は、要チェック!

ザ少年倶楽部 プレミアム VTR出演
2007年02月18日 (日) | 編集 |

久し振りにCM以外の亀ちゃん♪とゆー事で、それはもう楽しみにしてた
本日の「ザ少年倶楽部 プレミアム」
とは言え、ゲストはピーちゃんで、亀ちゃんはと言えばVTRによる
コメントのみの出演なんですケドね(苦笑)

しかし、この番組、今日、初めて観たんですが(え?)
トークあり、歌ありと、ジャニオタには美味しい番組ではないですか。
これは、是非!亀ちゃんにも出て欲しい!と思っていたら。
何と最後に ”次回のゲストは亀梨和也” の文字が!!
えぇーー!!そーなの?!と、これには狂喜乱舞(爆)

で?!次回の放送は何時?!と確認しましたら。
次回放送は3月18日(日)との事。
そんな~、まだまだ先じゃないよ~
とゆーか、この番組、1ヶ月に1回(第3日曜日)の放送なんですね。
今頃、知りましたわ(苦笑)

「ザ少年倶楽部 プレミアム」
・3月18日(日) 18:00 ~ 18:50 NHK BS-2
・3月22日(火) 18:00 ~ 18:50 NHK hi (再放送)
プレミアムトーク/亀梨和也
プレミアムショー/KAT-TUN
ステージレポート/関ジャニ∞

903i TV 「サーフィン」篇
2007年02月17日 (土) | 編集 |

関東では、昨日からOAされている、亀ちゃんの「サーフィン篇」
北陸は、何と!今日からOA予定だそうです!!
ま、あくまでも予定との事ですが・・・(苦笑)

以下、2月のOA予定

・日曜日 「グレートマザー物語」(HAB)
      「夢の扉 NEXT DOOR」「華麗なる一族」(MRO)   
・火曜日 「今週、妻が浮気します」(石川テレビ)
・水曜日 「ハケンの品格」(テレビ金沢)
・木曜日 「きらきら研修医」(MRO)
・土曜日 「演歌の女王」(テレビ金沢)

とゆー事は・・・
本日の「演歌の女王」は要録画!

DoCoMo 903i TV CM
2007年02月16日 (金) | 編集 |

今日から、関東では亀ちゃん単独のDoCoMo 903i TVのCMが
OAされるとか(←テレ朝「特命係長 只野仁 3」で初OA)
しかも、CM曲はKAT-TUNの新曲だとか?!
み、観たい・・・
石川では、何時からOAになるんだろう?
今日観たCMは、確か淳之だった・・・と思う・・・(苦笑)
DoCoMo北陸って、CMのOA開始が半月は遅れるのよねぇ。
とゆー事は、今月末辺り?
確か「華麗なる一族」のスポンサーはDoCoMoだったよーな?
なら、今後、それを張っていれば捕獲は確実だと。
露出の少ない現在、新CMってホント、有り難いわー(笑)

淳之 緊急特別企画 結果発表
2007年02月15日 (木) | 編集 |

淳之の緊急特別企画「ビビらずに言えよな」なんですが。
アンケートの結果、ライブソロ曲は「ロックテイスト」に決定したと。
へぇー、そーなんだー
って、ロック?淳之のソロが?!
予想外の結果に、びっくりしたのは私だけ?
ま、それでも新たな淳之が観れるとなれば、それはそれで
非常に楽しみなんですケドね。

さて、淳之の企画は終了した訳ですが。
Johnny’s webでは、今後もコンサ情報を連載やTOPICSで
紹介してくれるそうな。
コンサまで、後2ヶ月弱・・・
それまで、どんどん情報の更新をお願いしたいですわ(笑)

バレンタインデー
2007年02月14日 (水) | 編集 |

今年のバレンタインは、イマイチ盛り上がりに欠ける・・・
と思っているのは私だけ?
これと言った話題のチョコがある訳でも無く(←田舎だから?)
気付けばバレンタイン当日だった、みたいな(苦笑)
ま、そもそもチョコをあげる人とゆーのが父&旦那という時点で
盛り上がる要素はどこにも無いんですがね(爆)
後、会社の社長&Jr.には共同購入の上、渡しました。

さて、そんな本日のバレンタイン。
亀ちゃんは誰かから貰ってるかな?
仕事してれば、絶対に貰ってますよねー
良いな、沢山のチョコ(←そこかい!)
我が家の旦那は、どれぐらいの”義理チョコ”を貰って来るのか?
私が食べるんだから、沢山、貰って来ると良いなぁ(笑)

KAT-TUN’S MANUAL.17
2007年02月13日 (火) | 編集 |

昨日までの三連休、子供達二人揃って風邪っぴきだった為
家に缶詰状態。
具合の悪い子供の横で、PCやDVD鑑賞する訳にも行かず。
貴重な三連休が、ぼーっとしている間に過ぎて行ってしまいました。
ちなみに子供達、検査した所、インフルエンザB型だったんですが。
予防接種を受けていた為、普通の風邪と大差なく完治。
が!一家で予防接種を受けていない唯一の人間である私はどーよ?
今の所、何の症状も出ていませんが。
今週末辺り、ヤバイ気がする・・・(泣)

さて、亀ちゃんの話題に乏しい毎日ですが。
KAT-TUN’S MANUAL 更新されましたね。
相変わらず、絵文字たっぷりのMANUALですケド(苦笑)

最近は、ライブの打ち合わせ等でメンバーとずっと会っていると
亀ちゃん。
そんな中、DVDを観たり、買い物をしたりする時間も取れる等
充実した毎日を過ごしている様で。
ファンとしては、TVで姿が観れないと寂しいけど。
半年間、頑張って来たもんね。
少しぐらい我慢します・・・が!
ライブまで姿が観れない・・・となると暴れそうです(爆)
その前に何とかTVに出て来て下さいねーー!!

人生銀行
2007年02月10日 (土) | 編集 |

KAT-TUNとは、全く関係の無い話題で申し訳ないんですが(苦笑)

今、非常に欲しい貯金箱があるんですよ。
タカラトミーから発売されている、その名も ”人生銀行
500円硬貨専用の貯金箱で、お値段 4,987円。
で、この貯金箱、機能とゆーか、発想が兎に角、面白い。

デジタル住人が貯金箱に住んでおり、その貯金額に応じて
三畳一間の生活から、どんどんリッチになって行くとゆー
しかも、貯金のペースが遅い場合は、貯金箱の住人が
貯金をおねだりして来る催促機能付き(苦笑)

こう見えて私(←どう見えて?)
地道に500円玉貯金をしているので(←勿論、亀ちゃんの為)
この貯金箱があれば、益々、亀ちゃんの為に頑張れるかな、と(笑)

が!この貯金箱、非常に人気商品の為、現在、品薄状態。
メーカー側にも在庫が殆ど無いらしい。
4月には新色も発売されるそうなんですが。
そんなに待つの嫌だなぁ・・・

duet 3月号 感想
2007年02月09日 (金) | 編集 |

今朝「黒ゴマペーストと黒炒りゴマを買って来て」と言う長女。
そんなもの何に使うの?と聞いた所、バレンタインのチョコレートだと。
チョコレートに黒ゴマ??
今年はトリュフを作ると言っていたので、ブロックチョコやココアパウダー
生クリームは準備してあったのですが。
普通のトリュフの他に、黒ゴマのトリュフも作ってみたいと。
黒ゴマのトリュフ・・・ねぇ・・・
果たして、素人が手を出して、美味しく出来上がる代物なのか?
他にも「抹茶」や「いちご」等、美味しそうなものがあるってゆーのに。
渋いとゆーか、チャレンジャーとゆーか・・・
どんなものを食べさせられるのか、不安で一杯ですわ(爆)

さて、それではドル誌、最後の感想です。

【duet 3月号】

特別付録 KAT-TUN 極大合体ポスター
先月号と合体させれば良い訳ですね?
ふーん・・・って、でかっ!
しかし、亀ちゃんと淳之のツーショット。
この二人の並び、コンサのスペハピで見てから、結構、良いかも♪と
思ってたんですが。
こうして見ると、何だか微妙。
あの雰囲気だと、横はやっぱり仁君かな・・・とか・・・
淳之が悪い訳では、勿論無くて。
何てゆーか、もう、ある種の洗脳?(苦笑)
ま、独り言と読み流して下さい。

P18 +X 広告

P19~29 KAT-TUN 男の恋愛五箇条
P19 メンバーショット
横になった亀ちゃんも素敵!(←何それ?)

P28 この亀ちゃんは最高!!
髪のふんわり感、短い襟足、伏し目がちな視線、薄く開いた唇・・・
儚気な表情に激萌えです。

P29 亀ちゃん、前ページの儚気な表情から一転。
ソファーに足を乗せ、不機嫌そうなオーラ出してます(苦笑)
亀ちゃんの恋愛五箇条は、ま、らしいなぁ、と。
ただ ”初デートの時はトイレの心配をしてあげる”
とゆーのはどーだろ?
言い難いだろうから頻繁に聞くってゆーのもねぇ?
ま、私の場合、聞かれなくても自分からさっさと言いますケドね。

P94、95 KAT-TUN SECRET FACE vol.11
亀ちゃん×中島裕翔くん×山田涼介くんのスーパーアイドル講座。
亀ちゃん、Jr.の可愛らしさに全く負けておりません。
とゆーか、二人のJr.に囲まれて、可愛らしさグレードアップ?(笑)
どのショットも非常に可愛らしいんですケドー!
三人で頬杖付いてる姿なんて、最高ですよ!!
ああ、三人まとめて持って帰りたい・・・(爆)

Wink up 3月号 感想
2007年02月08日 (木) | 編集 |

今春、携帯電話の機種変更をしようかなーと思ってたんですが。
ドコモの発表によると、今冬モデル(←今秋投入)の905i シリーズ
ワンセグが標準搭載されるとか・・・
えー、どうしよう?
だったら、それまで待とうかなー
この携帯、まだ1年半しか使ってないし(←シリーズとしては古いケド)
それにしても、今年の秋って・・・
先の長い話だなぁ(苦笑)

以上、余談になりましたが。
ドル誌、感想です。

【Wink up 3月号】

P15~20 KAT-TUN true heart

P15 亀ちゃんソロショット
少々、前髪が長めですが。
髪のボリューム感、表情、ネクタイ(←大好物)と
私的にかなり高ポイントなビジュアルで大満足!

P18 メンバーかけあいトーク
久し振りの5人のトークで、大盛り上がりしたらしく
特別に文字を増量したらしい。
そうか、それであんなに文字が細かいのか・・・(苦笑)

で、そのトーク内容なんですが。
メンバーが楽しそうに話してるのが目に浮かぶようで・・・
カラオケ話から、亀ちゃんのモノマネショー、合コン話に
ドリボズ裏話など、読んでるこちらも大爆笑。
これ、何とか映像にならないものか・・・
だって、身内だけで楽しんでるなんてズルイと思いません?(爆)

P21 KAT-TUN缶&カトゥーンチャレンジ!!
サイズ表 マニアック版、今回は「前髪の長さ」なんですが。
やはり亀ちゃんが1番長く、聖が1番短い(笑)

カトゥーンチャレンジ!!は、脳年齢テスト。
亀ちゃん、そのサングラス、邪魔じゃないの?と突っ込みながらも
15歳って案外、良い方では?と感心してみたり。
だって、私、別のゲームで脳年齢48歳でしたからね(爆)
ちなみに、小5の長女は58歳・・・
勝った!!(←低レベルな争い)

POTATO 3月号 感想
2007年02月07日 (水) | 編集 |

TV誌に亀ちゃんが載らなくなってからとゆーもの
ドル誌の発売が楽しみで仕方ないんですが(苦笑)
じっくり読めて、感想もアップ出来る・・・
嬉しいよーな、寂しいよーな、複雑な気分ですわ。

【POTATO 3月号】

P3 KAT-TUN ピンナップ
薄着で、何だか寒そうな顔色のKAT-TUNメンバー。
若干、顎を上げ、見下ろす様な視線の亀ちゃんがGOOD!

P25~32 KAT-TUN FIRST IMPRESSION

P25 亀ちゃん、やや小鼻が開き気味ですが(爆)
ま、良しとしよう!
座っている小さなショット、亀ちゃんの右手人差し指がツボ。
後、ゆっち・・・その姿勢の良さは何でしょう?(笑)

P26、27 メンバーショット
亀ちゃん、少ーし、ふっくらしたかな?
今までが細過ぎたので、全く問題無いですが(←羨ましい・・・)
首の傾げ具合、襟の開き具合共に中々、良い感じ。

P23 小さな竜ちゃん&ゆっちを見下ろしている亀ちゃんが可愛い。
インタビューは、メンバーと出会った頃の印象なんですが。
ま、どこかで聞いた事のある内容かな、と。
亀ちゃんの淳之の第一印象が「でかっ!」には笑っちゃいましたが。
その淳之、亀ちゃんは「すごい無愛想だった」と語っております(笑)

P30 聖に弾かれそうな、怯えたスモール亀ちゃんが激カワ!!
あんな人形、売ってるものなら全部!買い占めても良い!!(爆)
で、聖、亀ちゃんの最初の頃の印象は「変なヤツ」だったそーな。

P32 スモール亀ちゃんのくせに、デカゆっちを指差す小生意気さ。
こちらも、激カワ!!
ちなみに、ゆっちの亀ちゃんの印象はチョコンとして「ちっちゃい子」
非常に的を得た印象かと・・・(苦笑)

P55 POTATO CM調査隊に +X
冬コン満喫BOOK P78、79 カウコン

P178、179 ハート ビート KAT-TUN
この顔ください!のお題は「変顔」
アイドルらしからぬ顔で笑えます。
また、オレに言わせろ!アゲインのテーマは「ヘアスタイル」
亀ちゃん、やっと髪を短くできてサッパリした気分だと。
今後はまたパーマをかけようかな・・・とは思っている・・・って・・・
お願いだからクリンクリンは止めてねー!
髪が短いと余計に変ですからーー!!(爆)

淳之 緊急特別企画
2007年02月06日 (火) | 編集 |

今日から Johnny’s Web で、淳之の企画が始まりましたね。
その名も「ビビらないで言えよな」
で、早速、ビビる事なく、参加して来たんですが(笑)
これって、コンサートのソロ曲選曲の参考にしてくれるのよね?
私的には、昨年のReal コンの「誓心」は、淳之にピッタリ!だと
思うので、あの路線を極めて頂きたいと思うのですが。

果たして、どんな結果になるのか?
その結果を考慮して、淳之はどんな選曲をするのか?
俄然、コンサが楽しみになって来ましたね♪

所で、肝心な亀ちゃんのソロ曲は、一体、どんな感じに?
そっちの方も企画してくれないかなー
セクシー路線も良いんですが。
今度はガンガン踊るカッコイイ!亀ちゃんが観たいかな。

ピーちゃん 月9 決定
2007年02月05日 (月) | 編集 |

4月からの月9、ピーちゃん&長澤まさみちゃんのW主演なんですねー
で、この2人の並び・・・どこかで見た覚えがある・・・と思っていたんですが。
ドラゴン桜で共演してましたね、そー言えば。
しかし、ホント、美男&美女カップルで。
目の保養になりそーなドラマですわ(笑)

さて、月9と言えば、亀ちゃんの「サプリ」
DVD-BOXを購入したものの、放置状態だったのですが(爆)
亀ちゃんをCMでしか見れなくなった今、やっと見る気になったとゆーか。
兎に角、ちょこっと見てみた訳ですよ。
そしたら、びっくり!
本放送ではカットされた未公開シーンが入ってるんですね?
って、ホント、今更で申し訳ないんですケド(苦笑)

で、未公開シーンって、何ヶ所もあるのかしら?
地道に探すのも面倒なんですけど(え?)
だって、見返すのも中々、辛い・・・
内容が内容なだけに・・・ねぇ?(毒)
「ひと恋」なら、張り切って探すんだけどなー

恵方巻き
2007年02月03日 (土) | 編集 |

元々は関西地区の習慣だったのに、今や完全に全国区。
日本人って、本当にお調子者よねー(←ちょっと違う?)
ま、そーゆー我が家も、しっかり便乗して、食べましたケドね(苦笑)

さて、昨年は自宅で作った恵方巻きですが。
今年は母の友人の息子さんが寿司職人とゆー事で、
本職の方に6人分の恵方巻きを作って貰いました。
で、今年の恵方である北北西をコンパスで確認し(←用意周到)
無言で1本丸かじり・・・するハズだったんですが。
家族全員、途中で挫折し、笑い出す・・・とゆー結末に(←意味無し)
ま、そんなもんよね(苦笑)

あら?今頃、気付いたわ・・・
恵方巻きに気を取られ、肝心な「豆まき」をしていない事に。
勿論、年の数の豆も食べて無いし(←食べる数が多くてねぇ)
これって、本末転倒?(苦笑)

面倒臭い・・・
2007年02月02日 (金) | 編集 |

一昨日、+X を3つ購入して来たにも関わらず・・・
今現在、スロットに挑戦もしていない私ってどーなのかしら?
取り敢えず、1つだけは開封し、IDナンバーも確認しました。
が!そこから先が急に面倒になってしまった・・・(苦笑)
残り2つを開封しよう!とゆー気になれず、メールすら未送信。
このやる気の無さは何なんでしょうねぇ。

第1にそれ程、欲しい商品じゃない。
ま、あげると言うなら、喜んで頂きますが。

第2にガムが嫌い。
対象商品がチョコレートなら、やる気も起きるんですが。

第3に応募が面倒。
あのIDナンバー、小さ過ぎでしょ!
しかもスロットって・・・絶対、無理な気がするもの。

第4に未だに当たった人を知らない。
箱買いしてチャレンジしている友人・・・
全く当たる気配が感じられません(苦笑)

そもそも、あのスロット、どのぐらいの確率で ”当たり” が
出る仕組みになってるんでしょう?
私的にIDを入力した時点で、当落が決定している気がするんですが。
「当たりID」なるものが、あるとゆーか・・・
それか、1日当たりの当選者数が決まっている?
だってキャンペーン終了まで、あのBIGボトルの数、もたないですよね?
私の周りでも、もの凄い勢いで応募してますもん(苦笑)

とゆー事で。
私は気が向いたら、チャレンジするとしようかな・・・
とか言って、1回もチャレンジしなかったりして(爆)

バレンタインデー
2007年02月01日 (木) | 編集 |

バレンタインデーに合わせ、背景を変更してみたんですが。
チョコレートが無性に食べたくなって困ります(苦笑)

さて、そのバレンタインデー。
長女は昨年に続き、今年も手作りチョコを作るそーな。
今週末、その買い出しに行く予定なんですが。
手作りチョコって、結構、お金かかりますよね?
お金も手間もかかっているとゆーのに・・・
殆どの場合、市販の物の方が美味しいという事実(←ですよね?)
本人には口が裂けても言えませんが(苦笑)
ま、頑張って、少しでも美味しいものを作ってくれたまえ!
ちなみに、私から旦那へは勿論!市販の物を渡します。
で、殆ど ”私が” 食べるんです(爆)

