旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nicola 5月号 感想
2007年03月31日 (土) | 編集 |

今日、凄い親子を見ましたわ・・・
何がって金銭感覚が(苦笑)
某大学に補欠合格し、4月から1人暮しする事になった娘さん。
家賃はいくらでも良いから、とにかく新しい物件に入居したい、と言う訳ですよ。
で、他の不動産会社が紹介した物件を聞くと、まぁ、凄い所ばかり(苦笑)
それでも満足出来ない娘さん、お父さんに電話し、住む所が見付からないから
土地を買って、家を建ててくれ!と(ちなみに実家は奈良県)
社員一同、これには「はぁ?!」
ま、結局、一部屋丸ごとリフォーム済みの物件に入居が決定したんですが。
多分、そう長くは入居してないだろーな(苦笑)

さて、それでは雑誌の感想です。

【nicola 5月号】

P89~91 KAT-TUN
P89の亀ちゃん、最近、ふんわりとした雰囲気のショットが多かった為
眉がキリリと上がったショットを見るのは久し振りかも。
お休みモードから、そろそろ戦闘モードに切り替って来たかな?

P90 こちらの亀ちゃんは完全に戦闘モード。
って、単にアイラインが濃いだけ?(苦笑)
でも、こんな表情の亀ちゃんも好きだなぁ。
インタビューは、ま、主婦の私にはあまり興味の無い話題なんですが。
(そりゃ、そーだろ、購買層に入って無いもんよ! by 編集者)
亀ちゃん、その「いっちょやってみっか!?」のセリフは・・・
もしかしなくても「カートゥン KAT-TUN」のものですね?
後「ニッコラ!チェッキラ!(笑)」って・・・
可愛過ぎるんですけど(笑)

しかし、このページのインタビューの文字。
思いっきり、メンバーのショットに被ってるんですが。
淳之のインタビュー文字下の亀ちゃんが、ナイスショットなのよーー!!
これは、許し難いかも・・・(苦笑)

P91 対談風メンバーショット&小さいもののメガネ男子ショット
このショットもなぁ・・・
どれも良いだけに、小さいのが難点。
ページの都合上、仕方ないとはいえ、勿体無いなぁ、と。
更には文字も小さいときたもんだ!(爆)

スポンサーサイト
ザ・ワイド 3/30 感想
2007年03月30日 (金) | 編集 |

亀ちゃんったら、またフライデーされちゃったのねぇ(苦笑)
見出しは”亀梨和也「美女と泥酔合コン?」メロメロ現場”だそーですが。
現物を見て無いので何ともコメントの仕様が無いんですが。
ま、大した話題でも無いかな、と(笑)

それよりも「ザ・ワイド」ですよ!
「カートゥン KAT-TUN」収録スタジオでのインタビューだったんですが。
リポーターの駒井さんを見付けるや「まさか、ザ・ワイドまで来てくれるとは!」と
大袈裟に驚くハイテンションなメンバーが面白い。
で、亀ちゃん。
確かに髪の色は明るく、メッシュも入っており、私的に好みなんですが。
あれって、パッキンかなぁ?
ま、見えなくも無くも無いですが・・・(←どっちだよ!)

デビュー後の1年で変わった事はあったか?の質問に亀ちゃん。
「新番組を持たせて頂いたり、CDデビューというのが本当に初めてで
アルバム制作等、初めてづくしの1年でしたね」とコメント。

新番組「カートゥン KAT-TUN」については
亀 : 主婦の方達にも、ちょっと刺激的な(←主婦ですって!亀ちゃん、ありがとーー!!)
聖 : 凄いワイドに見て頂けると思うんですよね。
亀 : 普段、聞けない話だったりとか
ゆ : あんな事やら、こんな事ってことですね。
亀 : 後、ちょっと考えさせられる様な事も、ゲストの方によっては話題に出て来ると思うので。
竜 : 後、ポロリもね(←竜ちゃん、上手い!)

で、この竜ちゃんの発言に亀ちゃん、ゆっちをド突き「ねぇよ!!」と(笑)
その後、ゆっちの「俺?!」&亀ちゃんの「うん」と頷く仕草が、また可愛いのよ!

続いて、見出しの「KAT-TUNのスゴワザ」
ザ・ワイドの視聴者だけに「とっておきの連携プレーを披露」なんですが。

亀 : デビュー1年目の絆をちょっと見せとこう!
聖 : 1年目?2年だよ!!
ゆ : もうダメだ!もうダメだ!!

とのやりとり後、ゆっちのボイパ&聖のラップまでは良かった。
で、他の3人は、何をするのか?と思いきや・・・
手を繋ぎ、亀ちゃんを中心に扇型に開く組体操にスタジオ爆笑。

ゆ : こらーっ!こら、お前ら!(←順に3人の頭を叩く)
聖 : お前ら失敗だぞ?
亀 : こんだけウケてんだよ?
ゆ : ウケてる訳じゃないよ、これは。
駒 : でも、面白かったから良いんじゃない。
亀 : よしっ!(←小さくガッツポーズする亀ちゃんが激カワ)

最後に
聖 : ファンの子達のお陰で2年目に入りました。
亀 : これからも、よろしくお願いします。
で終了。

スタジオでは「スゴワザって、あれですか?」「ちょっと引きましたケドね(笑)」等と
爆笑されてましたが。
凄くメンバーが楽しそうにしていて、良かったな、と。

後「カートゥン KAT-TUN」で亀ちゃん。
「それじゃぁ、いっちょ、やってみっか!」と指差しコールするんですが、これに激萌え。
いやー、4月4日が待ち遠しいですわーー!!

ザ・ワイド 3/30
2007年03月30日 (金) | 編集 |

仕事に出る前に、ご連絡頂き予約する事が出来たんですが。
本日(30日)の日本テレビ系「ザ・ワイド」(1:55~)に
「カトゥーンのスゴ技」との見出しあり。
待望の動くパッキン亀ちゃんが見れそうですよ♪

何だよー
2007年03月29日 (木) | 編集 |

昨夜、来週からスタートする「カートゥン KAT-TUN」の予告が入るもんだと
勝手に思い込み、見た事もない「NANA」を録画してたんですが。
今朝、チェックした所、予告等、これっぽっちも入ってませんでしたわ(涙)
何だよー!来週からスタートなのにーー!!
予告の1本ぐらい流してくれても、良いんじゃなくて?
何て秘密主義なんだ(違)
ああ、折角、パッキンメッシュ亀ちゃんが映像で観れると思ったのに・・・
1週間、お預けなのか?!

パッキン亀ちゃん
2007年03月28日 (水) | 編集 |

各テレビ誌、発売の本日ですが。
KAT-TUNが表紙を飾ったり、グラビアに載ったりする事も無く。
寂しく立ち読みで終了しました(苦笑)

ただ、小さいながら「TVガイド」に「カートゥン KAT-TUN」収録時のショットあり。
この亀ちゃん、メッシュが入っているかまでは、確認出来ませんでしたが。
確かに髪はパッキンでしたねー
短すぎた襟足も少し伸びて、良い感じだし。
早く動く亀ちゃんが観たいものです。

そうそう。
次号の「TVガイド」は、久々にKAT-TUNが表紙。
これから、徐々に露出が増えて来るのかな?
ライブDVDにアルバム、ひと恋 DVD-BOX発売・・・
ドーム遠征代は、既に支払い済みですが。
財布の中身も露出ラッシュとなる春だなぁ(苦笑)

今頃なんですが
2007年03月27日 (火) | 編集 |

「ロートZi 機動隊篇」のCM。
あれって、30秒バージョンがあるんですねぇ。
先日、たまたま録画してあったスマスマを見ていて気付いたんですが。
15秒バージョンしか無いものと思っていたので、危うくスルーする所でしたわ。
いやー、偶然とはいえ、捕獲出来て良かった、良かった(笑)

後、もう1つ。
「DoCoMo 903i TV」のCM。
あれも「来たー」のセリフの所、2バージョンありますよね?
ま、これも偶然、録画していて気付いたんですケドね(苦笑)

cartoon KAT-TUN ? You 詳細
2007年03月26日 (月) | 編集 |

正面玄関から、自分のプログにログイン出来ないのは
何故なのかしら~?
これも地震の影響?(←それは無い)
ま、裏口があるから、別に問題は無いんですがね(苦笑)

所で、来月18日に発売される「cartoon KAT-TUN ? You」の
詳細が数日前から(笑)アップされてますね。
それによると

1.SIGNAL
2.Peak
3.Splash...
4.僕らの街で
5.Make U Wet
6.key of life
7.LOST
8.Jumpin’ up
9.サムライ☆ラブ☆アタック
10.FREEDOM
11.someday for somebody
12.Movin’ on
13.うたいつづけるとき
14.YOU(通常盤&初回プレス仕様)

との事なんですが。
”中丸のページ”からの情報によると、今回のアルバムには
各メンバーのソロ曲が収録されるとか。
となると、聖のソロ曲は5曲目の「Make U Wet」よね?
で、ゆっちは6曲目の「key of life」
竜ちゃんも7曲目の「LOST」で間違い無いと思う。
となると、残り2人の曲は?
9曲目の「サムライ☆ラブ☆アタック」・・・
これ、淳之のよーな気がするんですが。
なら、亀ちゃんは8曲目の「Jumpin’ up」かな?

詳細がアップされると、益々、発売日が待ち遠しいですよねー
その先のライブDVDも楽しみだし。
あ、そー言えば。
明日・・・って、もう今日になるのか(苦笑)
ズームインで「カートゥン KAT-TUN」初収録の映像が流れるかも?
なので、今日のズームインは要チェックです。

月刊 TVnavi 5月号 感想
2007年03月26日 (月) | 編集 |

春休みに突入した子供達ですが。
長女&次女ともに風邪っぴき・・・
次女に関しては、昨夜、熱を出し、地震の恐怖の影響か?
夜中に2度、怖い夢を見たと泣き出す始末。
お陰で、ものすごーく!寝不足ですわ(涙)

それでは、TV誌の感想です。

【月刊 TVnavi 5月号】

P22~29 KAT-TUN
冠番組「カートゥン KAT-TUN」、ライブDVD&2ndアルバム発売
コンサートツアーと正に”Spring Dash!!”な KAT-TUN。

P22、23 メンバーショット
うーん、この亀ちゃん、好きかもー!
すっきりした美人さん!って感じでGOOD!ですわ。

P24 亀ちゃんソロショット
視線を外したショットなんですが、これが非常にツボ。
亀ちゃんの色の白さと、髪の毛&瞳の色もマッチしてて良い感じ。
所で、亀ちゃんの髪色、これってパッキンメッシュ?
亀ちゃん、淳之、ゆっちの髪色が、殆ど同じ様に見えるので
少し前のようにも思えるんですが・・・

インタビューでは、ソロ曲は「ロゼ」っぽい感じと亀ちゃん。
それって、中途半端って事?(違)
アルバムについては、バラエティーに富んでおり、振り幅が結構あると。
聖のインタビューでは、1枚目の押せ押せな感じから、2枚目は
落ち着いたミディアムテンポな曲が多いとの情報が。
うーん、益々、楽しみですわ♪

P29 「cartoon KAT-TUN ? You」の初回限定盤&通常盤の
ジャケット写真あり。
今回のアルバムは各種、衣装も雰囲気も違うんですねー
立ち位置は一緒ですケド。
個人的には初回限定盤ジャケットの方が好きかな。

P30、31 DoCoMo ワンセグ広告

今朝の地震について
2007年03月25日 (日) | 編集 |

今日の午前中の地震には、本当にビックリしました。
私の住んでいる所は震度5弱だったんですが。
幸いな事に我が家では、皿の1枚も割れる事なく
建物も人間も犬も全員、元気にぴんぴんしています(笑)
心配された余震も、能登地方では頻繁に観測されている様ですが
私の所では、夕方に震度3が1回観測された程度。
被害の大きな地域もある中、ありがたい事だなと思います。

また、今回の地震では、多くの方に心配して頂き
お電話やメール、コメントを頂いた事、本当に感謝しています。
この場を借りて、お礼申し上げます。

Myojo 5月号 感想
2007年03月24日 (土) | 編集 |

速報で結果を知りつつも(苦笑)世界フィギュアを観てたんですが。
真央ちゃんの涙に貰い泣き・・・
いや、号泣してました(笑)
ホント、スポーツの世界の涙って感動的だわ!

それでは、今日もドル誌、感想です。

【Myojo 5月号】

LOVEでKISSな大アンケート&春セレブグッズプレゼント告知の
亀ちゃんの頭が鶏の鶏冠みたいで凄いんですが。
もしかして、今月号の髪型ってこれ?!と、嫌な空気が流れたものの
以前のショットだと気付き、一安心(苦笑)

P31~40 KAT-TUN 俺らの”笑天”
P31 亀ちゃんソロショット。
少し寒そうに(苦笑)空を見上げる亀ちゃんがツボ。
ふんわりとした優しい笑顔に心癒されます。

P36、37 メンバーショット
”笑いは日本の宝です”のフレーズ通り、笑顔のKAT-TUN。
こちらの亀ちゃんも問題無しの笑顔なんですが。
ゆっちの笑顔が微妙に胡散臭い(苦笑)

P38~40 各メンバー、メガネ男子のショットあり。
亀ちゃんのメガネショットに完全ノックアウトなんですが。
小さなショットも、みんな良いんですよねー
右手で鎖骨に触れてる亀ちゃんが、何故かツボだったり(笑)
とろろそばを見上げる可愛らしさに、これが何故
こんな極小ショットなんだと文句を付けてみたり(苦笑)
後、竜ちゃん心の俳句「田口くん 顔はいいのに 残念だ」には大爆笑。
座布団5枚はあげて欲しいですわ。
あ、そうそう。
わはは体操の方は、DVD要望でお願いします!

P40 亀ちゃんクッキング
この時期に鍋・・・
若干、シーズンから外れてるよーな気がするんですが(苦笑)
ま、材料的には、季節に関係無く出来そうだし。
って、亀ちゃん”青い野菜”って・・・
普通”緑の野菜”って言わないかい?(笑)

P41 あなたのとなりにリーマンメンバーが!!
何ですか?この企画は(笑)
スーツ姿で爽やかに微笑んでいるKAT-TUNメンバー。
サラリーマンに見えなくも・・・なくもない(←どっちだよ!)
ただ1歩間違えれば、確実にホスト集団(苦笑)

付録 SWEET Mail BOOK
表表紙にKAT-TUN(←鶏冠頭、亀ちゃん)

P3~9 KAT-TUNとメール交換
中のメンバーショットの亀ちゃんは良い感じ(←例え、鶏冠頭でも)
P4 座って靴紐を結ぶ亀ちゃん。
上目遣いで見上げるショットが、あどけなくてツボ。
P5 亀ちゃんアップのショット、口角の上がり具合が絶妙。
しかし、これ、何でこの紙質?(←付録だから)
良いショットがある故に、非常に残念ですわ。

P10 甘いさ・さ・や・きくださぁ~い プレイバックSP
これ、復活して欲しいですよね・・・
仁君、早く帰って来ーーい!!

付録 young song 5月号
P27 亀ちゃんが壁からひょっこり顔を覗かせてるショットあり。
本誌P40の続きショットかと思われるんですが。
こっちの亀ちゃんの方が可愛い。

ポポロ 5月号 感想
2007年03月23日 (金) | 編集 |

世界フィギュア女子SPを観てたんですが。
うーん、真央ちゃん、残念でしたね・・・
明日のフリーは気持ちを入れ替え、順位よりも
自分で納得の行く演技が出来ると良いですよね。
頑張れ!真央ちゃん!!

さて、突然ですが(笑)ドル誌、感想です。

【ポポロ 5月号】

P22~31 KAT-TUN
P22、23 メンバーショットの亀ちゃん。
襟足の髪のハネ具合&笑顔が微妙・・・
悪い・・・とまでは行かないが、決して良くは無い・・・と(苦笑)
とゆーか、メンバー全員、微妙?(爆)

P24 亀ちゃんソロショット。
これは問題無いかな。
襟足も横から見ると気にならないし(苦笑)
首に手をあてて、こちらを見詰める表情もGOOD!

P27 祝1周年!365日をプレイバック
亀梨和也が語る!の小さなショット、アヒル口の亀ちゃんが可愛い。
プレイバック1周年では、1枚のアルバムを作る事の大変さを
実感したと亀ちゃん。
でもね、ファンは、そのアルバムを心待ちにしてるのよ!
1枚と言わず、2枚、3枚と発売してくれて構わなくてよ?(←鬼)

P30、31 春コン直前 座談会
コンサ前にしているジンクスがあると亀ちゃん。
1つは必ずピアスを付ける事だそうですが。
そんな理由とは、知りませんでした。
亀ちゃんにとっては、ある意味”お守り”の様なものなんですね。
で、もう1つの本番前に必ずシャワーを浴びる事。
なのに、そのシャワーが無い会場があったと。
それ、間違い無く、石川県ですね(爆)
コンサのMCでも、言ってましたもんね。
そんな会場しか無い石川県ですが。
懲りずに、また来て欲しいなぁ。
今度は卵の殻は片付けておきますから!(笑)

P85 Live of KAT-TUN ”Real Face” 発売インタビュー
このインタビュー読むと、一刻も早くDVDが観たくなるんですけどー!
亀ちゃんの有名な”ロクーン”発言、聖の言う通り
見て笑いたいと思います(笑)

祝!1周年
2007年03月22日 (木) | 編集 |

ファン待望のデビューから、1年。
KAT-TUNにとっては、自身を取り巻く環境が激変したり
メンバーは勿論、ファンにとっても、衝撃的な出来事があったりと
この1年は正に激動の年でしたね。

求められる事も多様化し、そのプレッシャーに負ける事なく
周りが期待する、それ以上の事をやってのけるKAT-TUNの力。
信じてはいるものの、心配だったりもしたんですが。
それも、先日の少年倶楽部で「Peak」を歌うKAT-TUNを観て
綺麗に吹っ飛びました(笑)

また、昨日の亀ちゃんからのメールには、5周年、10周年、15周年と
年々いろんな色の出るグループになれるようにやっていきたい。
そんなKAT-TUNを、これからも、ちゃんと見て欲しいと言ってましたが。
亀ちゃんが亀ちゃんである限り、これから先も、勿論、見守り続けたいと
思っています。
周りから、良い年したオバさんが・・・と言われても負けませんから!(爆)

亀ちゃんらしく、KAT-TUNらしく。
そんな ”これから” を見せて下さいね。
期待しています。

KAT-TUN、デビュー一周年、おめでとう♪

KAT-TUN★1st Anniversary 亀ちゃん編
2007年03月21日 (水) | 編集 |

今日の Johnny’s Web からのメールは亀ちゃんでしたね。
そうだろうなぁ、とは思ってましたが。
もしかしたら?と期待している部分も多少あったので。
で、明日は・・・ジャニさんなのかしら?(苦笑)

しかし、亀ちゃんから届いたメール。
相変わらず・・・いや、いつも以上に絵文字が満載で。
ホント、何て可愛いんだろ(笑)
笑顔が溢れ出る様な文面で、読んだ時、嬉しくなりましたもん。
今日1日の元気を分けて貰った感じ。
これは、間違い無く”保護メール”だな(笑)

TVガイド 3/30号 感想
2007年03月20日 (火) | 編集 |

今朝、起きてカーテンを開けたら、雪が積もってました・・・
どうやら、これが名残雪となりそうな感じなんですが。
明日、タイヤ交換しようと考えていたので、本当に大丈夫か?!と
少々、不安になりましたわ(苦笑)

さて、それではTV誌の感想です。

【TVガイド 3/30号】

P12、13 KAT-TUN HAPPY BIRTHDAY!!!
寝転がってのメンバーショットなんですが。
亀ちゃん、おでこ全開ではあるものの、ビジュアル的には問題無し。
しかし、寝転ぶ姿を上から見るのって、何か良いですよねー(苦笑)

自分はKAT-TUNでイチバン○○○だ!の質問では
”髪型チェンジ率”と答えた亀ちゃん。
うん、確かに。
これも、そーだもんね・・・と思ったのは私だけではあるまい(笑)

P14、15 903i TV広告

P142 KAT-TUNと手つなぎキンチョ グラビア
手のショットのみなんですが、これが中々、ツボ。
思わず手を乗せたくなる様な、亀ちゃんの手の差し出し方、
「おいで」の文字、うーん、良いわー(笑)
しかし、亀ちゃん「家事やってるから荒れてて」って・・・
やっぱり、実家には住んで無いって事?

P143 KAT-TUN 両面ピンナップ
亀ちゃん、ビジュアル的には問題無しなんですが。
髪型がなぁ・・・
サイドを耳にかけて、おでこ全開にしちゃダメでしょー(苦笑)
今回は、私的許容範囲内ではあるので、ギリギリOKですが。
あまり髪型で遊ばないで欲しいなぁ。
いや、それが似合っていれば、全然、問題は無いんですよ。
ただ亀ちゃんの場合、殆どが微妙なので(爆)

後、最近のメンバーの衣装なんですが。
私的にゆっちの衣装が、1番ツボだったりします。
何故だろう・・・(苦笑)

KAT-TUN★1st Anniversary
2007年03月19日 (月) | 編集 |

今週、デビュー1周年を迎えるKAT-TUNなんですが。
それに際し、一昨日ゆっち、昨日は竜ちゃん、そして今日は聖と
Johnny’s webからメールが届いてますよね。
この順番からすると、明日はきっと淳之。
亀ちゃんの番も近いぞ!
楽しみに待ってよっと♪

所で、本日、チケット代返金とゆー不幸の手紙(苦笑)が届いたんですが。
名古屋の分だけなのは何故?
大阪の分は??
ま、別に遅れたって構わないんですケドね。
全部、届いてから郵便局で返金して貰おうっと。

ザ少年倶楽部 プレミアム 感想
2007年03月18日 (日) | 編集 |

ピーちゃんゲスト時のVTR出演から1ヶ月。
この日の放送をどんなに待ちわびた事か(苦笑)
また露出の少ない時期だから、余計、長く感じるのよねぇ。

さて、その待ちに待った少年倶楽部 プレミアム。
久し振りに、動いて喋って歌う亀ちゃんを観て大興奮。
密かに危惧していたビジュアルも問題無く(苦笑)
衣装も黒ジャケット&ネクタイに白シャツと私的大好物。
「華麗なる一族」放送開始まで可能な限り、リピし倒しましたわ(笑)

トークでは、ピーちゃんの時程、ぶっちゃけ話が無く、既出話で
正直、物足りない気もしたんですが。
・太一君 出会い編
「輝いていましたよね。あの頃。持ってるものが(笑)」
・ゆっち 出会い編
「先頭は中丸のお母さんでした(笑)」
・金八先生 出演編
「そこで僕、調子に乗りましたね」
・KAT-TUN 結成編
「俺らB級のかたまりだよな」

等の話は、中々、面白かったかな。
後、昔のVTRが流れる際の「まずいですよ」「えー、何これ」発言。
更には、膝を抱える亀ちゃんが激カワ。
VTRでは、まだまだ幼い亀ちゃんや、思いきり調子に乗ってる亀ちゃんが
見れて、これまたGOOD。

続いて、歌の前のメイキング映像が、これまたツボだった
TV初披露となる「Peak」
着うたで聴いていたものの、実際、歌って踊る姿を見ると
もう、ヤバイぐらいカッコイイ!!
亀ちゃんの衣装もストライクゾーンで、途中でサングラスをとったり
ウインクしたりと憎い演出あり。
ダンスもカッコ可愛い感じで、サビの部分の手の振りに関しては
絶対、コンサで一緒にやりますよね?

で、この曲、民放の歌番組で歌うべきだよー!
NHK-BSのみって、勿体無いんですケドーー!!
と思ったのは私だけではあるまい・・・(爆)

後半トークでは、修二と彰&KAT-TUNデビュー話。
この時の亀ちゃん、捨てられた子犬の様な不安に揺れる目で
太一君に話すんですが。
これ、ヤバイでしょ。
だって可愛過ぎる・・・

後「僕、実家の時は・・・」発言。
亀ちゃん、それって、今は実家に住んでいないって事?
何気に爆弾発言だな(苦笑)

太一君&長瀬君&亀ちゃんの「僕らの街で」
MDを50回以上聴いて、歌の練習をしたとゆー亀ちゃん。
トーク時から、その緊張感がヒシヒシと伝わって来てましたが。
実際の歌でも凄く緊張してましたよね。
少し震える声&唇に激萌えです(苦笑)

最後に今日の少年倶楽部を観て感じた事なんですが。
亀ちゃんがジャニーズ事務所に入り、KAT-TUNのメンバーとして
また役者として活躍する今。
それは、思い通りに行かず、悩んだり、反発したり
時には辞めようかとさえ思った・・・
そんな様々な経験を積んだ上での結果だと思うので。
ジャニさんや(笑)亀ちゃんを支えてくれる人達に感謝しつつ
私達ファンには、これからもキラキラな亀ちゃんを見せ続けて欲しいな、と。
そんな風に思った今日の感想でした。

特急田中3号 予告
2007年03月17日 (土) | 編集 |

昨日、「特急田中3号」の予告を見る為に「花より男子2」を録画し
主題歌をチェックしたんですが。
KAT-TUNのよーな、そーでないよーな・・・
何度聴いても確信が持てないのは、私の愛が足りない所為?(笑)
亀ちゃんの声が聞こえる気はするんですが。
主題歌がKAT-TUNであって欲しい!との願望が強いので
自信がイマイチ無いのよねぇ(苦笑)

所で、全く話は変わるんですが。
今日、家族4人でボーリングをして来たんですよ。
長女&次女は初めて、旦那&私は、10年振りぐらいだったんですが。
2ゲーム目に156のスコアで自己ベスト更新。
凄いじゃん!私!!と、プチ自慢(笑)

Spring Tour 2007 当落
2007年03月16日 (金) | 編集 |

現在、3月中旬・・・
ドームの当落は、もうそろそろ?と思っていたら!
全ての公演の当落が確認出来ると連絡アリ。

最後の望みのドームオーラス・・・
祈る様な気持ちで電話をプッシュ。
1回目は通じず、2回目のトライ。
あっさり通じたのは良いんですが。
今度は指が震えるのねー(苦笑)

で、ドキドキの当落結果なんですが。
何とかとれてました。
ああ、これでコンサに行ける・・・
何だか気が抜けてしまいましたわ(苦笑)

TV LIFE 3/30号 感想
2007年03月16日 (金) | 編集 |

今年の冬は3月に入り、雪が降ったりと寒い日が続いているんですが。
今週末、スタッドレスからノーマルタイヤに交換しようかと。
もう、3月中旬だし・・・
積もったりしない・・・と思う・・・(←自信無し)

さて、それではTV誌、感想です。

【TV LIFE 3/30号】

立ち読みでも良いかなーとは思ったんですが。
最近の露出の少なさに、ついお持ち帰り(苦笑)

P32、33 ドコモ 903iTV広告
うーん、この亀ちゃん、いつ見てもホント可愛い♪

P34 「カートゥンKAT-TUN」スタート!!
メンバーショットも既出だし、コメントも既出・・・
なのに何で買っちゃうかなー

P35 KAT-TUN NEWS
プラスX、903iTV、YOUたち!のショットあり。
ドコモ亀ちゃん、ソファに座ってのオフショットが激カワ。
更にモニターチェックする姿に激萌え。
早い話が、このショットが購入の決め手に(苦笑)

と、ま、感想はこれだけなんですが(笑)

本日のビックニュースは「中丸のページ」から。
何と亀ちゃんの髪色が、パッキンにメッシュになっていたと!
そーですか、金髪にメッシュですか!!
で、肝心な髪型はストレート?
ああ、どこかで ”リアル亀ちゃん” が見れないものだろーか?
Mステとか、Mステとか・・・(笑)

Johnny’s web
2007年03月15日 (木) | 編集 |

亀ちゃんにハマってから、携帯サイト”Johnny’s web” の存在を知り
即時登録していたものの・・・
KAT-TUN以外のコンテンツには、あまり興味が無く(苦笑)
ピーちゃんの日記ぐらいしかチェックして無かったんですが。
ここ最近、色々、探索してみるとこれが結構、面白い!(←何を今更・・・)
亀ちゃんの名前も、ちょこちょこ見掛けたりと、流石、ジャニーズ事務所
交友関係も豪華だわ!みたいな(笑)
つい最近も、嵐の二宮君に誘われ、ウエンツ君&亀ちゃんで飲んだとか。
”初めて誘った”とは言ってましたが、亀ちゃんと二宮君の組み合わせ
意外な気がしたんですが。
ま、何であれ、同じジャニーズ、仲良しなのは良い事だ(笑)

後、大爆笑したのが「関ジャニ戦隊∞レンジャー」のすばるの日記。
「僕の人生にどんぐりは、必然。」の美味しい水分話には
大爆笑させて頂きました。
まだ読んでない方、是非、ご一読を・・・(笑)

そー言えば、このエントリーに全く関係無い話なんですが。
「TV LIFE」買いに行けなかったなぁ、と。
明日・・・か明後日、買いに行こう・・・

ザ・テレビジョン 3/23号 感想
2007年03月14日 (水) | 編集 |

ホワイトデーの本日、会社の社長&Jr.から「お返し」を頂いたんですが。
2人別々にくれる為、確実に「3倍返し」はして頂いていると思います。
いやー、男の人って大変ですねぇ(苦笑)

さて、それでは、久し振りのテレビ誌感想です。

【ザ・テレビジョン 3/23号】

表紙に”KAT-TUN”の文字があるって、久し振りで嬉しいわー

P92~94 JUMP UP! KAT-TUN
P92 メンバーショット
亀ちゃん、茶色のストレートヘアで私的好み。
ビジュアルもOKなんですが、衣装がイマイチかなぁ。
カーディガン&スカーフの所為で、亀ちゃんだけ冬なんだもん(苦笑)

メンバートークで、気になるのは亀ちゃんのコンサソロ曲。
弦楽器を使った少々メッセージ性のある曲で、KAT-TUNっぽくない・・・
踊りもJr.を入れて可愛らしく・・・と言っていますが。
一体、どんな感じの曲なのか?
ただ、私の期待する”ガッツリ踊る曲”では無い事は確かだな(苦笑)

また、NYでのコンサパンフ撮影では、ジャンケンで決定した部屋割りが
亀ちゃん&淳之、竜ちゃん&ゆっち、聖1人になったと。
で、亀ちゃん&淳之ペアなんですが。
夜、亀ちゃんが寝ているにも関わらず、淳之が自分のソロ曲を
「和也~聴いてよ~」と延々リピートしたとか。
全く淳之らしいウザさですわ(苦笑)

後、パンフ撮影話の際、よく話題にのぼる「ゾンビ3」
これ、本当に撮ったのかしら?
本当だとしたら、是非とも観たい!!
が!監督&カメラが亀ちゃんなら、亀ちゃん本人は全く映ってない??
それじゃ、意味が無いんだよなぁ・・・

P94、95 メンバーそれぞれがセンターになった5枚のショット。
亀ちゃん、カーディガンの袖が ”お約束の長さ” でGOOD!
また、カーディガンの紐を手に持つ仕草がツボ。

ここでは各メンバーが「2年目の○○へ」と、言葉をかけてるんですが。
「2年目の亀梨へ」の聖の言葉。
これは何時の話なんだろう?と。
亀ちゃんが”1番落ち込んでいる時”に、たまたま”1番近くにいた”
これって、やっぱり「ひと恋」の時?
この時期、ホント、痩せてたもんね・・・
聖の言葉に今更ながら、そうだったのかと辛いんですが。
その後読んだ亀ちゃんの「2年目の告白」に一安心。
だって、亀ちゃん ”人生最大に太った” って言ってるんですもん。
ま、確かに最近、頬の辺りは、ふっくらしたなーと思ってはいましたが。
そんな ”人生最大” だったなんて!(笑)
とはいえ、私の目には、今でも充分、細くみえますけどね・・・

それと、びっくりなのが「特急田中3号」
なんと聖の弟が2人も、子供時代の聖の役で出演するとか?!
田中家にとっては「家宝」となるドラマだな(苦笑)

【テレビガイド 3/23号】

こちらは、立ち読みで終了したんですが。
次週予告にKAT-TUNあり。
ただ、亀ちゃんの髪型が微妙・・・(苦笑)

また18日の「ザ少年倶楽部プレミアム」で「Peak」を歌うショットあり。
亀ちゃん、サングラスしてたなぁ。

予約完了
2007年03月13日 (火) | 編集 |

本日、朝イチでアマゾンのHPをチェックし
「初回限定盤」&「初回プレス仕様」の予約を完了。
取り敢えず、この2種類を間違い無く手に入れる段取りは付けた。
残るは通常盤なんですが。
これはどこでも入手出来るので、前日入荷するTSUTAYAの店頭で
購入しようかな、と。
だって、待てないんだもん!(爆)

所で、その待ち遠しい4月の2週連続リリースなんですが。
もしかして、3週連続リリースでシングル発売も有り得る?
「特急田中3号」もあるし、可能性としては低くないですよね?
「ひと恋 DVD-BOX」の発売も決定したりして。
一応、準備だけはしておくか・・・お金の(苦笑)

cartoon KAT-TUN ? You 発売決定!
2007年03月12日 (月) | 編集 |

昨日のボヤキが伝わったのか(苦笑)
セカンドアルバムの発売が遂に
決定しましたねー
知らせて下さった皆さん、ありがとうございます♪

4月18日(水) ジェイ・ワン・レコーズ

【初回限定盤】 ¥4,400 2枚組
★DISK1 「SIGNAL」「僕らの街で」「Peak」他 全13曲
★DISK2 特典CD 全7曲
 
・FIGHT ALL NIGHT
 ・HEARTBREAK CLUB
 ・LOVE or LIKE
 ・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
 ・Peacefuldays
 ・ノーマター・マター
 ・フリーズ


【通常盤/初回プレス仕様】 1枚 ¥3,059
★初回限定盤 DISK1+「YOU」 全14曲
初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入

【通常盤】 1枚 ¥3,059
★通常盤/初回プレス仕様と共通 全14曲

※ジャケットデザインは「初回限定盤」と「通常盤/初回プレス仕様」と
「通常盤」で全て異なります。


そうですか、3種類ともジャケットデザインが違うんですか・・・
それはまた、商魂逞しい事で。
ジャニさんの思惑通り、3種類全て買わせて頂きましょう(苦笑)

現在、新星堂タワーレコードでは予約受付中。
アマゾンは、いつもの如く、まだなようです(苦笑)
もう少し待つとするか・・・

そうなの?
2007年03月11日 (日) | 編集 |

巷で人気の「花より男子2」
子供達の為に録画はしているものの、私自身、見た事が無かったんですが。
何でも「特急田中3号」の予告が流れたとか?
しかも、バックで流れた曲は「KAT-TUNらしい」と?!
子供達、何故、もっと早くそれを私に報告しないのだ。
HDD整理の際、消しちゃったじゃないよー
(↑春からの冠番組録画の為、整理の真っ只中)
ああ、聴きたかったなぁ、KAT-TUNの新曲・・・

そうそう、新曲と言えば。
シングルにアルバム・・・
コンサ前に発売されるもんだと勝手に思い込んでいましたが。
この調子だと、コンサ真っ只中に発売されそーな雰囲気。
KAT-TUNファンって ”待たされる事” が多いのねぇ(苦笑)

POPEYE 4月号 感想
2007年03月10日 (土) | 編集 |

今日の新聞の折り込みチラシ、DoCoMoのワンセグ亀ちゃんが
入って来てましたねー
1番に新聞に目を通す父が(←毎朝5時過ぎに起床)
別によけておいてくれました(笑)
お陰で、朝から気分良く仕事に出掛ける事が出来ましたわ♪

【POPEYE 4月号】

この雑誌、高いんですねぇ。
しかも、男性ファッション誌・・・
一応、旦那持ちではあるものの、何の参考にもならないんですけど(爆)
メンバーショット&ソロショットの合わせて2ページで650円。
何て高いんだ、亀梨和也!(苦笑)

P228~233 KAT-TUN IN BLACK
P228 メンバーショット
亀ちゃん、中央に置かれた椅子にどっかり座り、悪そうな雰囲気。
「何か文句あんのかよ?」といったふてぶてしさも、また良いんですけどね。

P229 亀ちゃんソロショット
前髪のボリュームが若干、重たく感じるものの、良い感じ。
<静謐な黒に秘められた情熱>とのコンセプト通り、
意志の強い眼差しが印象的な亀ちゃん。
その眼差しに、寂し気な色が見え隠れしている様な気がして
放っておけない庇護欲をかき立てられるのは私だけ?(苦笑)

衣装の方は、ジャケットのウエストの絞り、股上の浅いブラックスキニーと
細身の亀ちゃんにはピッタリ!なスタイルで、良い感じ。
ピッと立った左手人差し指が、これまたツボだったりするんだな(笑)

P232、233 ゆっち&聖ソロショットなんですが。
ゆっち、亀ちゃんに劣らず、腰ほっそー!
綺麗な身体の線に萌えましたわ(笑)
続いて聖、いや、何かカッコイイ!
「男らしい」とゆー表現がピッタリで、ホント、男前。
この2人、最近かなりのお気に入りかも・・・
あ、でも、1番は勿論、亀ちゃんですので、ご心配無く!!(笑)

duet 4月号 感想
2007年03月09日 (金) | 編集 |

関ジャニ∞「全国47都道府県ツアー」の日程がアップされましたねー
石川県では7月24日(火)金沢市観光会館での2回公演。
夏休みとはいえ、平日のコンサなんですねぇ。
しかも、産業展示館ではなく、観光会館だと・・・
って、文句ばかり言ってますが、行く気か?!(苦笑)

しかし、この日程を見ると、7月20日以降の所謂「夏休み期間」は
ほぼ毎日がコンサ。
いくら ”若い” とはいえ、体力的には辛そうだなぁ。
どうか体調を崩す事なく、無事に全国47都道府県全てのファンの所を
まわる事が出来ますように。

さて、それでは今日もドル誌の感想です。

【duet 4月号】

表紙を開くと、KAT-TUNシール。
今度はクリアシールなんですが。
中々、この年になると使用する機会が無くってねぇ(爆)

P5~15 KAT-TUN 最新トレンド★着まわし術×5
P5 メンバーショット
白シャツにグレーのパーカー&黒のジャケット姿の亀ちゃん。
ジャケットの左肩がずり落ちている所がツボ(笑)
ビジュアル的にも問題無し。

P7 亀ちゃんソロショット
うん、この亀ちゃんも良い感じ。
Vシャツから覗く首筋は、勿論、ツボなんですが。
何よりもその足・・・可愛過ぎる(苦笑)

P15 2枚目の亀ちゃんソロショットなんですが。
この亀ちゃんは、酷い(←私的に)
顔も浮腫んでいるよーな気がするし、何てゆーか・・・
アイドルでは無く、ただの ”兄ちゃん” に見える(爆)
これ、P5のメンバーショットの時と上半身は ”同じ衣装” ですよね?
とても同一衣装、同一人物に見えない所が不思議(苦笑)
また下半身は全部、聖の私服との事ですが。
亀ちゃんには、似合わないかと。
折角の ”チラ見せ” も台無しですわ(笑)

ちなみに各メンバーソロショットの衣装。
私が若かったとして(笑)デートの時に彼氏に着て欲しいのは
P6の聖か、P7の亀ちゃんの衣装。
P15の亀ちゃんだったら、どん引きして帰るかも、私(爆)

P37~48 KAT-TUN MEMORIAL YEAR BOOK
デビューして1年とゆー事で、KAT-TUN HISTORY と共に
1年間を写真で振り返り。
懐かしいショットも多々あるんですが。
こうして見ると、聖が1番安定したビジュアルかも。
亀ちゃんは、浮き沈みが激しいからなー(苦笑)

Wink up 4月号 感想
2007年03月08日 (木) | 編集 |

何だか最近、凄く眠いんですけど・・・
もうね、お風呂の後、TV観ながらウトウトするのが日課ですもん(苦笑)
仕事&子ども会行事で忙しく、疲れているのは確かなんですが。
多分、最大の理由は単なる”寝不足”でしょうね。
だって、PCの前から中々、離れられないんですもの(苦笑)

さて、それではドル誌の感想です。

【Wink up 4月号】

P29~34 ROOMS KAT-TUN
P29 衣装も雰囲気も爽やかなメンバーショット。
いや、でも亀ちゃんに関しては”爽やかさ”は無いなー
どことなく、不機嫌なオーラが垣間見える感じ?(苦笑)
ま、そんな亀ちゃんも好物ですけどね♪

P30~34 各ページ、メンバーソロショットなんですが。
ソロショットの上下に小さなショットが載っており、これがかなり良い!
楽しそうな雰囲気も良いし、何より亀ちゃんが美人!!(笑)
小さなショットが、非常に残念ですわ・・・

P34 亀ちゃんソロショット
前髪が分かれてますが、ま、こんな感じなら問題無し。
左眉がキリリと上がって、目力!って感じがGOOD(←何それ)
4つの質問に答えるインタビューでは「欲しい才能」について
「記憶力」と答えた亀ちゃん。
それ、誰でも欲しいかも(←特に受験生)
でも、私の1番は「方向感覚」かなー
だって、不動産会社に勤めてるくせに、物凄い方向音痴ですもん(爆)
また「最近どうですか?」の問いには
「そろそろ、エンジンを回転させていかないとなぁ。」と亀ちゃん。
「今、ふっと気がゆるんでるのかもしれないって思うんだよね」とも。
自身も言う様に、昨年はエンジン全開だった亀ちゃん。
充電期間もそろそろ終了し、助走段階に入ってるのかな?
充分に力を蓄え、また全力で走り出す亀ちゃんに置いていかれない様
私も頑張ります(笑)

P35 KAT-TUN缶&カトゥーンチャレンジ!!!
サイズ表 マニアック版では「左手薬指 爪のタテの長さ」
なんか・・・ここまで来ると、ある意味スゴイ(苦笑)

P154 撮影こぼれ話
このコーナーの常連となっている聖。
今回も3ショット載ってます(笑)
亀ちゃんは、バースデーケーキを前に笑顔のショット。

POTATO 4月号 感想
2007年03月07日 (水) | 編集 |

今頃になって「この冬1番の積雪を観測」って、どーなのかしら?
てっきり、今年はもう降らないものだと・・・(苦笑)
ま、幸い我が家の車は、全車まだスタッドレスタイヤなので
雪道も安心ですけどねー

さて、それではドル誌の感想です。

【POTATO 4月号】

P8 KAT-TUN ピンナップ
亀ちゃん・・・その髪型は何・・・
”野暮ったい”とゆー表現がピッタリなんですけど。
更にビジュアル的にも小鼻が開き過ぎており、私的NGですわ(苦笑)

P27~34 ROUTE KAT-TUN
P27 メンバーショット
亀ちゃん、ピンナップの髪型よりもマシですが、襟足の長さがイマイチ。
ストレートであの襟足なら、良いんだけどなぁ。
それと、その衣装の組み合わせの良さが分からないのは
私が単におばさんだからなのかしら?(苦笑)

P28、29 こちらのメンバーショットも、同じ衣装なんですが。
真正面を向いている亀ちゃん。
Vネックのシャツから覗く、首から胸元のラインがツボ。
これまでの3ショットの中では、この亀ちゃんが1番良いかな。

P34 亀ちゃんソロショット
前髪が重過ぎるのが難点ですが、ま、良しとしよう(←上から目線)
目許も、ここ最近では珍しく(?)くっきり二重で良い感じ。
薄く開いた唇がまた色っぽいんだなー

P172、173 ハート ビート KAT-TUN
野球大好き亀ちゃんのスイング真似がメインショット。
オフショット掲示板では、亀ちゃんと聖が怪しいサイトを
チェック中との事ですが。
まるで、カップルの様な雰囲気の2人(笑)
KAT-TUN寄席では、マジック披露の亀ちゃんですが。
バレバレですね(爆)
で、可笑しいのがゆっち。
3枚のショット全てが ”おじいちゃん” のよーな雰囲気。
狙ってやってるのか、そーでないのかが非常に気になる所です(苦笑)

機種変更
2007年03月06日 (火) | 編集 |

秋に発売予定の「905i」が出るまで、機種変更はしないつもりだったのに。
結局、我慢出来ませんでしたわ(苦笑)
一昨日、母の携帯の機種変更の為、家電量販店に出掛けたんですが。
この際だから、旦那&私の携帯も一緒に機種変更しちゃえ!と。
名古屋&大阪で使う予定だった金額を考えれば、安いもの!と
半分ヤケクソ&ストレス発散の意味も込めて(苦笑)

で、私の変更機種なんですが。
散々迷った挙句 ”SH903iTV” に決定。
が!この機種、在庫が無い・・・
結局、入荷待ちとなり、本日よーやく機種変更が完了しました。
ちなみに我が家は旦那だけが ”au” ユーザー。
しかも、旦那の携帯の方が、かなり安かった・・・(苦笑)

帰宅後、初めて使う ”SH製” に少々、戸惑いましたが。
(これまでの使用機種はP、N、F 製)
ま、何とかなりそうで一安心(苦笑)

諸々の設定を完了し、まずは「johnnys’s web」へGO!
狙いは勿論、3月2日(金)から独占配信されている「Peak」の着うた(R)
3月22日(木)までの期間限定で、ワンコーラス全てが聴ける特別バージョン。
これ、DoCoMoユーザーであっても、着うたフル対応機種じゃないと
ダウンロード出来ないのよね・・・

で、早速、ダウンロードして聴いてみた所。
これがテンポが良くて、案外、良い!!(←案外って・・・)
当初、CMで聴いた時、あまり好みの曲では無かったんですが。
毎日、何度もCMを目にし、耳に入って来るサビの部分。
フルコーラスで聴いた時、この曲を歌って踊るKAT-TUNが
非常に見たいと思いました。
ゆっちの日記には、この曲の振り付けをしたとありましたよね?
コンサまでお預けなのか・・・(←しかも、チケット当たってないし!)
それより先に歌番組で見れると良いなぁ。

小学四&5年生 4月号 感想
2007年03月05日 (月) | 編集 |

小学生の頃から発症していた「イネ科花粉症」
5月末~6月中旬に発症し、くしゃみ&目の痒みの症状が現れるんですが。
花粉症の代表である「スギ花粉症」は未発症だった為
今のこの時期、スギ花粉の飛散が多かろうが、少なかろうが
私には全く関係無し!と安心してたんですよ。
所がここ1週間、くしゃみ&目の痒みといった花粉症特有の症状が。
これは「スギ花粉症」の発症に違いなく・・・・
今頃、大ボスの登場って感じですわ(泣)

さて、それでは、タイトルの感想を。

【小学四年生 4月号】

表紙に小さくKAT-TUN。
これを見る限り、亀ちゃんのビジュアル期待大(笑)

P40、41 KAT-TUNといっしょの春
亀ちゃん、期待通りのビジュアルでGOOD!
”新学期&小四のこころえ”については、ちっちゃい子たちの面倒を
しっかりみるようにと、亀ちゃん。
ま、私は小学生ではないので、全く関係の無い話ですが(苦笑)
しかも、KAT-TUNが載っているのは、このページのみ。
これで550円は高いだろー(←と思ったら、買うなよ!)

【小学五年生 4月号】

表紙上半分にKAT-TUN。
小学四年生と同じ衣装ですが、ま、いつもの事ですね。

P25~29 春先取り計画!!
P25 センターの亀ちゃんにライトが当たり過ぎ(苦笑)

P26、27 お花見気分でトークしちゃいました
亀ちゃん、小首を傾げた仕草がまた可愛い。
KAT-TUNで花見をするなら?の質問に対して「淳之は場所取り」と
竜ちゃん以外(←KAT-TUNで花見はしない(笑)と回答)の
メンバーが答えているのが可笑しいんですが。
亀ちゃんの役割については、淳之「メンバーを揃える」
聖「空回りしてる」、ゆっち「食べてる」と回答。
聖の回答が、当たってるよーな気がするのは私だけではあるまい(爆)
後、ゆっち自身について「ぼくは・・・片付け中心だと思う(笑)」に賛同(笑)

P28、29 みんなを応援しちゃいました!!!
それぞれメガホンを持ってのメンバーショット。
インタビュー内容は、小学四年生とほぼ同じなんですが。
亀ちゃん、もし小五に戻れたら、勉強して、成績優秀な人生を
歩んでみたい(笑)と言っておりました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。