旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カートゥン KAT-TUN 第9回(5/30)感想
2007年05月31日 (木) | 編集 |

昨夜の「カツカツ」なんですが。
放送開始時間が遅かった為、仮眠のつもりでベッドに入った所
そのまま朝まで爆睡。
携帯のアラームもセットしてあったのに・・・
オカシイなぁ(苦笑)

とゆー事で。
今しがた観た「カツカツ」の感想をさらっと。

★オープニング

淳之 ”ダジャリング” 披露後のメンバーの無反応さ・・・
あれは、大多数の視聴者の反応かも?と思ってみたり~(苦笑)

★100Q 真矢みき

この方の面白さ・・・
他の番組で何度か見かけ、知ってはいたんですが。
今回も面白かったですねー
しかも、とても43歳には見えない!
あのスタイルといい、見習うべき女性だなぁ、と。

・ヒゲつけてみろよ
ヒゲを付けてもらう亀ちゃんが、無防備で激カワ。
メンバーに「似合う」「カッコイイわ」と言われ、ご機嫌な亀ちゃん。
ホント、予想外に似合ってて、ビックリなんですが。
リアルに生やされるのは、ちょっと・・・(苦笑)

・外国人通販のマネ
竜ちゃんを相方に指名し、モノマネを披露する真矢さん。
そうそう、こんな感じーー!!と大爆笑だったんですが。
その後も、寒がるルパン&黒柳徹子さんのマネを披露し
その飾らない人柄に益々、好感度アップ!
あのサバサバ感といい、最高ですよね。
後、亀ちゃん・・・
黒柳徹子さんのマネで手を叩き、足をバタバタ大喜びなんですが。
TVに映ってるって事、忘れてないよね?(笑)

・テトリスは気を付けましょう
何事も凝り性な真矢さん。
一時はゲームにハマリ、人生をダメにしそうになったと。
かなり危ない状態に陥る様ですので、ホント、気を付けて下さい(笑)

・バレンタインのチョコ
好きな人から貰ったら、素っ気無くしてしまうとゆー亀ちゃん。
バレンタイン当日は、ソッコーで家に帰っていたらしく
何とも可愛らしい少年亀ちゃんなんですが。
ゆっちのバレンタイン再現シーンの乙女・亀ちゃんは最強!
21歳・男・亀梨和也!何であんなに可愛いかなー(笑)

・カメさん、お願いします
ダーツの腕前が微妙なスナップ真矢さんから、助っ人に・・・と
指名された後の亀ちゃんの表情&仕草、ご覧になりました?!
「やべっ!ちょープレッシャーじゃないかよ~」とペロッと舌出すなんて。
ペコちゃんも真っ青な可愛らしさじゃないです事?

最近のカツカツでは、珍しく(笑)ビジュアル面でも絶好調な亀ちゃん。
来週の「DAT-TUN5」も楽しみですわ♪

そうそう、来週と言えば ”スマイルアスリートNO.1決定戦”
物凄く!楽しみなんですけどーー!!
アイドルスマイル・・・とゆーか。
1歩間違えると、かなり危ない笑顔のメンバーに爆笑間違い無し!
「喜びの歌」の披露もある事ですし。
来週は寝ないで見なければ!!(笑)

スポンサーサイト
TVガイド 6/8号 感想
2007年05月30日 (水) | 編集 |

今朝の「朝ズバッ!」に亀ちゃんと聖が出たとか。
そっか、もう出ちゃったかぁ。
来週かな?と思っていたんですが。
読みが甘かった・・・
ええ、勿論、見てもなければ、録画もしてません。
出るなら出ると事前告知してー!
一応、毎朝、新聞のWS欄、チェックしてるんだからさぁ(笑)

さて、感想とゆー程、載ってはいないんですが。
一応、購入したので(苦笑)

【TVガイド 6/8号】

P35 特急田中3号 第9話 あらすじ
亀ちゃん、田中家を家出した母の再婚相手の息子(柴原)なのねー
ゲスト出演とゆー事で、視聴率を気にする事もなく(苦笑)
気楽に亀ちゃんの演技が観れるのは嬉しいかも。

P116 カツカツ 収録ショット
メッチャ笑顔の亀ちゃんが可愛い♪
しかし、そのバックの観音様?は何??(笑)

P120 次号3パターン表紙予告
表紙だけじゃなく、ピンナップも違うのか。
それは是非とも入手しなければ!
って、既に書店で予約済み(笑)

亀ちゃん「特急田中3号」に出演!
2007年05月29日 (火) | 編集 |

噂には聞いてたんですが。
確情が取れなかった為、デマかも?と疑ってみたり~(苦笑)
が!どうやら本当だった様ですね。

特急田中3号 第9話(6月8日放送)に亀ちゃんが出演すると
THE☆雑誌”オリスタ”密着24時にアップされており、
明日発売のTV誌にも載っている様です。
どんな役柄でのゲスト出演なのか、楽しみですよね♪

喜びの歌 PV 感想
2007年05月28日 (月) | 編集 |

今朝、私の目の前で亀ちゃんが歌ってるコンサの夢を見たんですが。
しかも、思いきり目が合い、微笑んでくれるとゆー都合の良さ(笑)
ああ、幸せーー!!と、喜びを噛み締めていたのも束の間。
目覚まし設定の「喜びの歌」で、夢から一気に現実に。
最高な夢だっただけに、起きた瞬間は呆然としましたねぇ。
もう1度、寝ようかと思いましたもん。
今夜、また続きが見れ・・・ないよねぇ(苦笑)

それでは、さらっと「喜びの歌」PVの感想なんですが。
一言で言えば、WSで見た映像のロングバージョン。
って、それは当たり前なんですけども(苦笑)
何てゆーか、ストーリー性がある訳でも無く・・・
バックの映像も、差ほど変化が無く・・・
どちらかと言えば「Real Face」に似た感じのPV映像だな、と。
勿論、カッコ良かったですけどね。

亀ちゃんに関しては、アヒル口あり、悪梨テイストあり
更には可愛らしくもありと、ツボ満載。
腕に巻いた赤い布(←他に言い方は無いのか?)が、また良い感じ。

他のメンバーで印象的なのは、淳之のダンスの見栄えの良さと
竜ちゃんの笑顔かなぁ。
ファンには堪らない映像なのではないかと。

あ、後、最後にガッツリ踊る所。
欲を言えば、もう少し見たかったかな。
セクシーな腰振りも健在な事ですし・・・ね(笑)

喜びの歌 PV オンエア
2007年05月27日 (日) | 編集 |

明日、喜びの歌のPVがOAされるとか。
忘れない様、間違い無い様、予約して出勤せねば!(笑)

★スカパー ch.265 スペースシャワーTV
  28日(月) 14:00~14:30 BIG HITS 邦楽(1曲目)

あ、そう言えば・・・
6月16・17日のドームコンのチケット。
6月1日(金)配達指定日で届くんですね。
私、今回は、もっとギリギリだと思っていたので。
「意外に早い」と思ったんですが。
友人が「遅いわっ!」と・・・(苦笑)

You and J no.6
2007年05月26日 (土) | 編集 |

今日の石川県、風が非常に強く・・・
黄砂&花粉の飛散量が半端じゃなく、外に出ると大変な目に(泣)
早く黄砂&花粉の時期が終われば良いのになぁ。

さて、今日、届いていた「You and J no.6」の冊子。
今回、KAT-TUNのページは4ページで
「KAT-TUN in a relax mood」と題したオフショット集。
ポラに手書きのメッセージ入りのものなんですが。
これが思いの他(←え?)良いのよ!

各メンバー3枚のショットで、亀ちゃんだけが4枚。
だって、亀ちゃん、竜ちゃんと一緒に写り込んでるし。
しかも、その亀ちゃんが、1番可愛いとゆー(笑)

後、写り込んでいると言えば。
聖の「落下・・・」のコメント付きのショット。
これにも、亀ちゃんのポラが写り込んでるのねぇ。
いや、亀ちゃん、良い仕事してるじゃない(笑)

Myojo 7月号 感想
2007年05月25日 (金) | 編集 |

6月6日(水)発売のTVガイド(6/15号)は、KAT-TUNが表紙。
しかも、関東・関西・中部版の3パターンで発売されるとか。
石川県は、間違い無く、中部版よねぇ。
後は、関東&関西版か・・・
そー言えば、どこかの書店で関西版が普通に並んでた気がする・・・
あれ、どこの書店だったかなぁ(←思い出せよ!)
確か、他の地方版って、書店での取り寄せは難しいのよねぇ?
出版社直なら、関東版は入手出来た気がするケド。
ああ、何か・・・色々、面倒だなぁ・・・(苦笑)

さて、それでは、TVガイドに悩み続けている訳にも行かないので。
ドル誌の感想を、さらっと。

【Myojo 7月号】

表紙裏 「ひと恋」DVD-BOX広告
ああ、まだ予約して無かったんだった。
これを機に予約しないと、また忘れてしまう(苦笑)

超リュスク・PIN-UPカード 
表面の亀ちゃん、かわいいーー

P25~33 KAT-TUN 撮ってんじゃねーよ!!
P25 亀ちゃんの「何、撮ってんの?」的な指差しが悪梨テイストでGOOD!

P27 亀ちゃんソロショット
「撮ってんじゃねーよ!!」って感じは、さらっさら無く(笑)
逆に穏やかな歓迎モードな亀ちゃん。
ほわ~んとした雰囲気で、これまた可愛い♪

インタビューでは、今はわざと自分を甘やかしていると亀ちゃん。
仕事でもプライベートでも頑張らなきゃいけない時がある。
その来るべき ”きっりきり” に備えて、今、プライベートは緩めてる、と。
そっかー、だから亀ちゃん、今、ぷにょってるのね?(←なら、許す!)
その ”頑張らなきゃいけない時” が何になるかは分かりませんが。
しっかりと充電し、また新しい ”亀梨和也” の魅力を見せて下さいね♪

あ、後、亀ちゃんに起こった奇跡。
何と ”トマト” が食べられる様になったとか。
更には ”ピーマン” まで。
一体、亀ちゃんに何が?
正にミラクル(笑)

P31~33 KAT-TUN内情報環状線
何が興味深いって、コンサ衣装の予算が決まっている事。
で、今回の様に淳之が足りなかった場合・・・
例えば「俺、余ってるから、そっちに回しても良いよ」
なーんて事は無いのか?やっぱり(苦笑)

P170、171 仁君インタビュー
これ読んだら、何も言う事は無いかな、と。
仁君の ”これから” に期待してます。

P172 6分割メンバーショット
インタビュー読んだ後に、この笑顔・・・
泣けるわー

カートゥン KAT-TUN 第8回(5/23)感想
2007年05月24日 (木) | 編集 |

ここ数日、くしゃみ&目の痒みが酷く・・・
いよいよ、イネ科 花粉症の時期が到来したなと(涙)
出来る事なら、眼球を取り出して、洗いたい気分ですわ(爆)

では、昨夜の「カツカツ」の感想を。

★100Q Crystal Kayさん

「ホント、カラオケ、一緒に行きてぇ」と亀ちゃん。
だよねぇ、クリちゃんとなら行きたいよねぇ。

・じゃんけんダン!(一般的には手押し相撲)
「俺の魅力に惹きつけられたか」と淳之・・・寒っ!(苦笑)
2連敗のクリちゃん、弱そうな(笑)竜ちゃんを指名。
その竜ちゃん、肩を押し1秒で反則負け。
ルールが分かって無かったのか?
面白過ぎる(笑)

・モノマネ披露
クリちゃんって、凄く面白い方だったんですね。
中には微妙なモノマネもあったものの(笑)
これなら、人前で披露しても問題無し。
が・・・ゆっちのマイケル・ジャクソンはNGであろう。

・ドキッとするチラ見
仁君、マグロを捌きながらのチラ見。
そのシチュエーションに大爆笑。
更には衣装までエプロンに見えたり・・・

続くゆっち、ボーリングでのチラ見。
あんなに振り返ちゃ、チラ見とは言わない・・・

・ペットゆっち
またしても ”見た目” でペットのゆっち。
クリちゃんの「鳥に似てる」発言から、突如、亀ちゃん。
「お前、とりっぴいに似てる!」と大喜び。
亀ちゃん、何てマニアックな・・・
「しましまとらのしまじろう」を知ってるとは(苦笑)

★DAT-TUN5 MEGUMIさん

ダーツが上達しないとボヤくメンバーに対し
「俺は1回で慣れたね」と俺様な仁君(笑)

リーチで登場の亀ちゃん。
ここで決めればスターなのに。
爪が甘いんだなぁ(苦笑)
ま、そこが可愛いんですケド。

リーサルウエポン仁君。
亀ちゃんの「よしんば」発言に対し
「何やねん、よしんばって?」と突っ込む仁君。
「時代を感じさせるカンジでしょ?」と意味不明なコメントの
亀ちゃんが、おバカで可愛らしい(苦笑)
更に、胸はだけ仁君。
MEGUMIさんに「ボタン、超 開いてるよ」と言われ
「超 開けてんだよ」と即答。
仁君の この切り返し、ホント上手いわぁー
この才能が亀ちゃんにもあればなぁ・・・(苦笑)

ポポロ 7月号 感想
2007年05月23日 (水) | 編集 |

昨夜、うっかりカフェイン入りの飲み物を飲んでしまい
ベッドに入ってからも、目が冴えて眠れないのなんのって。
お陰で今日の日中は、眠気との戦いだったんですが。
暇な会社でのデスクワーク、よく寝ないで頑張ったわ、私(笑)

さて、それではドル誌の感想を。

【ポポロ 7月号】

P6~19 KAT-TUN COMPLETE BOOK

P6、7 6分割メンバーショット
撮影時期は別の様ですが、仁君もちゃんと載ってます。
亀ちゃんの首・・・とゆーか、顎?に指を添える仕草がツボ。
首の傾け具合といい、目許、口許も文句無し。

P8 5分割メンバーショット
亀ちゃん、頬がぷっくりで、リスの頬袋を連想(苦笑)

P10 亀ちゃんソロショット
薄く開いた唇が、また良い感じ。
こーゆー表情を外さないのは、流石、亀梨和也(笑)

P16、17 KAT-TUN メンバー内ランキング
小さなショットの亀ちゃんの可愛い事!
ランキングの方では亀ちゃん。
「いちばんひと目惚れしそうな人」&「いちばん面食いな人」で
堂々の第1位を獲得。
しかも、面食いに関しては自他ともに認める結果に。
何か・・・亀ちゃんって、分かりやすっ!(笑)

P18、19 カートゥン KAT-TUN 収録レポ
mihimaru GTさんが100Q ゲストの回なんですが。
ゴムとび対決は丸々、カットされちゃったって事?
何て勿体無い・・・

そう言えば。
今日発売の「ザテレビジョン」に載ってたんですが。
6月6日の「カツカツ」は「スマイルアスリートNo.1決定戦」
で、これ、ただのスポーツ対決だと思ってたんですが。
何とこれ、笑顔をキープしながらの対決らしく。
真顔に戻れば即失格。
しかも、各種目ビリの人には罰ゲーム付きとゆー面白さ。
「喜びの歌」の披露もある様ですし。
再来週の「カツカツ」が待ち遠しいですね♪

喜びの歌 PV
2007年05月23日 (水) | 編集 |

今朝のズームイン&めざまし(←他局はノーチェック)で
喜びの歌のPV映像が流れてましたねー
動きのあるPVで、メンバーが殆どじっとしてないので(笑)
亀ちゃんを目で追うのに必死でしたが。
ビジュアルも良く、早く通しで見たいなぁ、と。

さて!
今日は朝からカッコ良い亀ちゃんも見れたし。
仁君のウインク後の照れた笑顔も可愛かったし。
気分良く、会社に行って来ようかな。

身体が硬い
2007年05月21日 (月) | 編集 |

福岡でのコンサも無事に終了し、残るはドームのみ。
つい先日、ツアー初日を迎えた様な気がしてたのに。
何だか早いですねぇ・・・
って、それは私が参戦してないから?
それとも、単に年の所為で月日の経過が早く感じるだけ、とか?(爆)

そうそう、年と言えば。
「最近、筋肉が落ちて来たよねぇ」と、友人と話してた所。
何と、その友人。
今、話題の(笑)ビリーズブートキャンプを購入したと。
で、私に「面白いから、やってみたら?」と1巻を貸してくれたんですが。

これが基本プログラムのくせに、結構、ハードで(苦笑)
確かに、これを続ければ痩せる・・・
とゆーか、筋肉は付くだろーな、と思った訳ですが。
筋肉以前に、大問題に直面しまして(苦笑)
それは、私の身体の硬さ・・・
昔から決して柔らかくは無かったんですが。
それはそれは、恐ろしい程の硬さになっており(爆)
流石にこの年で、これはヤバイだろうと。
取り敢えず、筋トレは置いといて(←置くんかい!)
地味にストレッチから始める事にしましたわ。

・・・続けば良いケド・・・(苦笑)

TVぴあ 5/30号 感想
2007年05月20日 (日) | 編集 |

今日、高校時代の友人の赤ちゃんを見に行って来たんですが。
これが、また小さくて可愛いのなんのって。
小6&小3と大きくなってしまった家の子達とは大違いでしたわ。
とは言え、今から赤ちゃんを育てるのは遠慮したいですケド(苦笑)
同い年で初産の友人よ、頑張れ、子育て!!

さて、それでは放置されていたTV誌の感想を。

【TVぴあ 5/30号】

表紙にKAT-TUN
これが最後のゴクーン表紙かな?
小さく、仁君復帰会見のショットあり。
表紙の亀ちゃん、お坊ちゃま風で良いんじゃないでしょーか。

両面ピンナップ
表面 ポロシャツ&ジーンズ姿の亀ちゃん。
袖から伸びる腕が・・・やっぱり、太っ!(苦笑)
ま、ビジュアル面は何の問題も無いので良しとしよう。

P5~7 KAT-TUN
亀ちゃん、顔が浮腫み気味で微妙。
表紙&ピンナップのビジュアルは良かったのになぁ。
やっぱり、少ーし太り過ぎたのかも。
顔のお肉が・・・ねぇ(苦笑)

P9 目次 
巻頭グラビアの所の小さなメンバーショット。
あら、この亀ちゃん、良いじゃないのーー!!
何故、こちらのショットをメインに使わないのだ・・・

後、そー言えば「女性セブン」にも載ってたなぁ。
6月6日放送の「カートゥン KAT-TUN」収録ショットなんですが。
この日の放送は「スポーツテスト」らしく。
髪を後ろで結わえた亀ちゃんが、背筋をする姿がメチャカワでした。
とはいえ、立ち読みで終了したんですがね(苦笑)

喜びの歌 ジャケット写真
2007年05月18日 (金) | 編集 |

J-One Recordsに「喜びの歌」のジャケット写真がUPされましたね。
衣装は、初回限定盤と通常盤、同じ様ですが。
亀ちゃん&聖は、帽子を被ったり、被ってなかったりの違いがあるのかな?

で、通常盤のジャケ写。
聖&ゆっち、亀ちゃん&淳之、竜ちゃん&仁君のペアで肩組んでるのね。
仁亀がペアじゃないのが残念と言えば、残念なんですが。
ま、この組み合わせは妥当かな、と。
亀ちゃん&淳之の身長差ペアも、良い感じだし♪

もっと大きく、はっきり、くっきり!のジャケ写が見たいものです(笑)

カートゥン KAT-TUN 第7回(5/17)感想
2007年05月17日 (木) | 編集 |

昨夜放送の「カツカツ」
最初の方、両端が見切れてませんでした?
レコーダーの所為かと思い、もう1台のレコーダーも確認した所
こちらも同じ(←毎週2台のレコーダーで録画する超心配性)
途中で直りはしたものの、何だったんだろう・・・

★オープニング

コンサレポで読んだ通り、仁君の髪、茶髪になってましたねー
これでKAT-TUNメンバー中、半数が茶髪。
うーん、良い感じ♪

★100Q 澤 穂希&荒川 恵理子&岩清水 梓さん

なでしこJapanメンバーの3人がゲスト。
仁君ファンだと言う岩清水さん。
こんな間近で会える日が来るなんて、夢の様ですよねぇ。
そりゃ、汗も止まらないってもんです(笑)

「恋愛」をテーマにお絵かき対決
KAT-TUNメンバーには絵心がある人が多いとのゆっちの言葉に
目を逸らし、苦笑いする亀ちゃん。
そりゃ、そーよね、亀ちゃん、絵心無いもんねー
思えば「野ブタ。」番宣の時も酷かったなぁ・・・(苦笑)

絵心NO.1の聖、本気で描いてやろうと思ったとの言葉通り
素晴らしい出来なんですが。
聖の絵を披露する直前、亀ちゃんリアルに舌打ち。
更にラストである自分の時は、溜息付いてますからね(笑)
で、聖に「マジ、酷いよ!」と言われ、爆笑する亀ちゃんが、ブサカワ全開。
肝心な絵の方は・・・ま、ノーコメントで(爆)

「喜びのダンス」を考えよう!
亀ちゃん、そのゆるーいダンス、本気で考えた?(笑)
後、円陣の際、カメラに映った亀ちゃんのお尻・・・
あのムッチムチさにプチショック(苦笑)

仁亀 舌打ち
荒川さん、亀ちゃんに「舌打ち」のお願い。
照れつつも、歌付きで正面から目を見詰めての舌打ち。
あれはヤバイ、ヤバ過ぎる・・・
ハート鷲掴みとゆーより、心臓鷲掴みって感じだもん(笑)

ゆっち「いわしさんは、先程、赤西君のファン・・・」とナイッスな振り。
「バカじゃねぇの!」と反抗するも、へタレな仁君。
「が、楽屋は・・・」と声まで裏返っちゃって可愛いのなんのって。
しかし、情け容赦ないゆっち。
「楽屋は?じゃねぇよ!スタジオでやれ!」と、ごもっともな意見。
更に聖「♪アースファルト~からでいいよ」と駄目押し。
この時の亀ちゃん、手を叩いて大爆笑。
本日2度目のブサカワ全開でしたわ(笑)

★ DAT-TUN5 所ジョージさん

所さんが負けた場合はマイカーを・・・と亀ちゃん、珍しく面白い。
しかし、金メッキのダーツとは、バランスが悪いとのクレームにより
所さんの「オフィスから好きなものを持って行っても良い権利」に。
いよっ!所さん、太っ腹!!

絶対勝とう!と闘志を燃やすKAT-TUNメンバー。
ゆっち以外(←何故、あれ程、プレッシャーに弱いのか?ある意味、美味しい)
何時になく上手なメンバーなんですが。
如何せん、所さんが上手過ぎる。
嬉々として、オフィス内を物色するKAT-TUNが見たかったんですが。
そんなに甘くは無い・・・とゆー事ですね(笑)

6/8 Mステ 出演決定
2007年05月16日 (水) | 編集 |

今日は時間が無く、近所の本屋にしか行けなかった為「TVぴあ」は
購入出来なかったんですが(←近所の本屋には置いてない)
そもそも、石川県では、この雑誌、1日遅れの発売だったかも(苦笑)

で、石川県で本日発売のTV誌、時間が無いと言いつつも
ジョン・ガイド・Japanについては、しっかりと立ち読み(笑)
それによると、6月8日(金)の Mステに KAT-TUN が出演すると!
来た来た、来ましたよー!
約半年振りの音楽番組出演ですよ!!
6月6日(水)には「喜びの歌」も発売される事ですし。
You達、歌番組、バンバン出ちゃいなよ!って感じですね(笑)

喜びの歌 OA
2007年05月15日 (火) | 編集 |

今夜の「R-One KAT-TUN」で「喜びの歌」がOAされるとか。
中丸のページからの情報なんですが。
それって、フルバージョンで聴けるのかしら?
だったら、起きてようかなー
でも、最近、何故だか眠くて仕方ないのよねぇ。
それまで、起きてられるかが問題だなぁ(苦笑)

HDDの整理
2007年05月14日 (月) | 編集 |

タッキー&翼の2人が、今年の24時間テレビのパーソナリティーに
決定したそうですね。
ああ、良かった、今年はKAT-TUNじゃなくて!
と思った人、正直に手をあげましょう(苦笑)
だって、あれ、編集、大変ですよねぇ。
私、まだ去年の24時間テレビ、最後まで編集してませんからね。

とゆー事で、今晩、HDDの整理を思い立った訳ですが。
まず、手を付けたのが「カツカツ」&「少年倶楽部」
で、これは、さくっと編集 → DVD に。
残りは、WS関連と年末のダンス甲子園(←勿論、手付かず)
それと、24時間テレビ・・・
何かねぇ、DVDにしても見ないんじゃないか?と思うものばかりよねぇ(爆)
それでも、このまま放置する訳にも行かないんですが。
ま、何時か、編集する事にしよう、そうしよう、と、本日は終了。
さて、HDDの中身が空っぽになる日は来るのか?!
乞うご期待!

ザ少年倶楽部 5/13 感想
2007年05月13日 (日) | 編集 |

母の日の今日、子供達がハンカチとチョコレートをくれたんですが。
チョコレートは、間違い無く、CMの影響でしょうね(笑)
あ、後、お約束の ”肩たたき券&お手伝い券” も入ってたなぁ。
半年の期限付きで(苦笑)

さて、それでは、少年倶楽部の感想です。

先週に引き続き、ゲストの亀ちゃん。
ノースリーブから覗く腕が・・・太い、太過ぎる・・・
益々、体格が良くなってるんじゃ?
私的好みとしては、もう少し、細い方が良いんだけどなぁ。
筋トレで、マッチョになるのも止めて欲しいし。
すいませんねぇ、我が侭なファンで(苦笑)

今回のテーマは「旅」とゆー事で。
2000年「赤西 with 亀梨和也 沖縄珍道中」の懐かしい映像が
流れてましたねー
仁君も亀ちゃんも、ホント、幼くて可愛いったら!
如何にも ”Jr.” って、感じですよね。

★I’ll be with you

亀ちゃんが、前奏の時に何を言っているのか、非常に気になる・・・
誰か読唇術の出来る方はいらっしゃいませんかね?(笑)

歌の方は、元々がソロ曲では無いので、若干、息継ぎ等
苦しそうではあるな、とは思いましたが。
それ程、違和感無く、聴けて良かったんじゃないかと。
歌詞は間違えてましたケド(苦笑)
最後の「Thank you」は、カッコ付け亀ちゃんの集大成(違)

★熱血ジュニアリーグ! おれの芸!

河合君のモノマネ、初めて見たんですが。
いや、大爆笑させて頂きましたわ。
どれも、みんな上手いんですもん。
亀ちゃんも、ブサ可愛さ全開で(←注・これでも大ファンです)
大爆笑してましたよね。
感想を聞かれ「ジャニーズじゃなくて、モノマネ界に行って欲しい」って。
それって、褒め言葉?(笑)

とゆー事で、2週に渡ってゲスト出演した亀ちゃんですが。
Jr.の中にいると、ホント”お兄さん”になるのねー
”憧れの先輩 NO.1”の座 目指して、日々精進して下さい(笑)
後、次回は、是非、KAT-TUNとしての出演、お願いしますね♪

喜びの歌
2007年05月12日 (土) | 編集 |

昨夜「特急田中3号」で流れた「喜びの歌」なんですが。
先週とは、また違ったバージョンでしたよね?
「愛してる」の所とか・・・

先週のは取り敢えず、仁君の声を入れた「お試しバージョン」
で、今週のが「正規バージョン」って事で、ファイナルアンサー?

ま、例え、また来週、変わっていたとしても・・・
色んなバージョンの「喜びの歌」が聴けて、面白いですけどねー
だって、こんなにコロコロ変わる主題歌、滅多に無いですよ?(笑)

カップリング曲 決定
2007年05月11日 (金) | 編集 |

6月6日(水)に発売される「喜びの歌」のカップリング曲が
ようやく J-One Records にアップされましたね。
カップリング曲は初回限定盤、通常盤共に同じく「Your side」
初回限定盤にはPVも付く事だし。
非常に楽しみだな、と♪

そうそう、話は全く違うんですが。
昨夜の「食わず嫌い王決定戦」
ゲストがピーちゃんとゆー事で、念の為(笑)録画してたんですが。
その読み通り、亀ちゃん、映ってましたねぇ。
最後の罰ゲームが、以前の亀ちゃんと今回のピーちゃんの
”ひとり青春アミーゴ” を合成するとゆー超プレミア罰ゲーム。
フジテレビさんったら、気が利くじゃない!
テンションの低い”青春アミーゴ”に、大爆笑させて頂きました。

しかし、貴さんに一言。
亀ちゃんは”負けた”訳ではなく、”引き分け”なのに
罰ゲームだったのよー
ま、ブルブルと箸を震わせて食べていたのは本当ですけども(笑)

後、ピーちゃん。
オッパイの大きな子が好みなんですね?
淳之に続き、ピーちゃんも”オッパイ星人”っと・・・
大変、素直で宜しい!(笑)

カートゥン KAT-TUN 第6回(5/9)感想
2007年05月10日 (木) | 編集 |

昨夜の「カートゥン KAT-TUN」の影響で、ボーリングゲームが
無性にしたくなり、子供達とさっきまで一緒に遊んでました。
いや、あのゲーム、良く出来てるわー

さて、それでは、仁君も加わった「カツカツ」(←この略しかないよーな・・・)
さらっと感想を。

★オープニング

仁君、強気の発言!と思えば、あのへタレっぷり。
面白過ぎる・・・
「もうちよっとさ、来いよ!」って、どんだけ可愛いんだ(笑)

亀ちゃんは・・・ま、時々あるブサ気味テイスト(爆)
顔もねぇ、浮腫んでるんだか、単に太った影響なのか・・・
あ、これでも亀ちゃんの事、1番、愛してますからー

★100Q mihimaru GTさん

hirokoさんのマリオがジャンプする音マネ、自分にも出来る!と
得意気にマネた亀ちゃんですが、案の定、そこにオチは無く(苦笑)
続く淳之の ”サザエさん” に全部、持って行かれてましたねー
しかも
「お前、成長したな!半年で」 by 仁
「年に2回、当たりが来るんですよ」 by ゆっち
とメンバーからも大絶賛。
滑った亀ちゃんと、ハイタッチまでしてましたからね(笑)

恋愛テストでは、亀ちゃんの小指を握ったhirokoさん。
小指は「理想の恋人」なんだそうですが。
私も選んだの小指なのよねぇ。
でも、亀ちゃんが理想の恋人って・・・
ちよっと、違う(苦笑)
メンバーの中で恋人にするなら、私、聖が良いもん!

寝る時の格好は「ネグリジェ」に大興奮なメンバー。
中でも亀ちゃん「ネグリジェ、大好き!マジ好きなの!!」と力説し
写真があるとのテロップに大喜び。
しかし、実際には着ておらず「着てないんだ・・・」とガッカリ。
亀ちゃん、そんなに好きなんだ(苦笑)
それならば、私も・・・
って、旦那&家族が半端なく驚きそうなので、自粛しますが(爆)

hirokoさん、結婚するなら ”カカア天下” になれそうだと淳之を選択。
でも、私、淳之って、何となく ”亭主関白” のよーな気がする・・・
カカア天下を目指すなら、ゆっちじゃないかなー
私、結婚相手だったら、迷わずゆっちですもん(笑)

★DAT-TUN5 所ジョージさん

この人のラフさ、好きだなぁ。
凄く自然でカッコイイ。

「立ち話も何だから、座って」と所さん。
それに従い座る際、亀ちゃん、ゆっちとぶつかってます(笑)

KAT-TUNメンバーに、サンタの様にお土産を配る所さん。
それを嬉々として受け取るメンバーが、まるっきりのお子様で可愛い。

でーー!!
ここで、終わりなんかいっ!!と、テレビに向かって突っ込んだ人は
私だけではないハズ(苦笑)
ま、でも、半端なく面白そうなダーツ対決だし。
来週たっぷりと放送してくれた方が、良いのかも。
ああ、来週が楽しみーー!!

POTATO 6月号 感想
2007年05月09日 (水) | 編集 |

今朝、出勤途中にヒッチハイクと遭遇。
信号待ちの際、フロントガラスを突然、叩いて来たおばさん。
すぐそこまでで良いから乗せて言われ、乗せはしたものの・・・
会社まで後僅かだった為、1キロぐらい走った後、降りて頂きました。
しかも、走ったのは真っ直ぐな直線道路(笑)
おばさん、あの後、どーしたかなぁ(苦笑)

さて、それでは前半ドル誌、最後の感想です。

【POTATO 6月号】

P5 KAT-TUN ピンナップ
ビジュアル云々より、体重及び、スリーサイズの方に興味深々(笑)
これによると亀ちゃん、5人中、淳之の次に体重が ”重い”とゆー事に。
そっか、そんなに太っていたのかー(苦笑)
あ、でも、ウエストは ”まだ” 1番細かったな。

P30~37 maintenance KAT-TUN
P31 亀ちゃんの口角の上がり具合が絶妙。
胸元がもう少し開いていれば完璧なんだけどなぁ。

P32 亀ちゃんソロショット
これも良いわーー
僅かに傾けた首、伸びた左手と、ポーズも完璧。
ホント、今月号のドル誌はハズレ無し!

P37 こちらも、もう少し胸元が開いてればなぁ。
ま、お腹のチラ見せがあるから良しとしよう(笑)
伏し目がちな視線が、また色っぽくてGOOD!

P131 仁君 復帰会見

P136 PRESENT ページ
この亀ちゃん、凄く良い!!
このショットをプレゼントページで使用するって、勿体無くないかい?
一面ソロショットにして欲しかったなぁ。

P160、161 ハート ビート KAT-TUN
聖メイン&カートゥン KAT-TUN 密着ショットあり。
左下、メンバー大爆笑の亀ちゃんがブサカワ(爆)

duet 6月号 感想
2007年05月08日 (火) | 編集 |

今日は子供達の家庭訪問だった為、3時で会社を早退し
ダッシュで帰宅。
何とか3時30分~の訪問に間に合いましたわ。
しかし、家庭訪問って、未だに他県でも実施してるのかしら?
あ、でも、新潟&岡山でも、やってたなぁ。
とゆー事は、全国的に実施してる?
玄関先で10分程度の立ち話・・・
実施する意味があるよーな、無いよーな(笑)

さて、それでは、昨日に続きドル誌、感想です。

【duet 6月号】

表紙にKAT-TUN 丸枠に復帰会見の仁君のショットあり
亀ちゃんは ”ごくせん”前後の髪型っぽくてGOOD!
しかし、このメンバーショット、全員メイクが濃過ぎやしないか?(苦笑)

P19~29 KAT-TUN MY RELAX TIME
P19 メンバーショット
初夏らしく、白の装いで爽やかさ満点。
亀ちゃんの髪色といい、髪型といい、私的好みに直球ストライク。

P20~29 各メンバーソロショット&インタビュー
及び、各メンバー宛にコメント有り。
そこで聖、亀ちゃんみたいになりたいと思っていると。
生き方が器用で、人当たりのよさが羨ましいとも。
うーん、でも、亀ちゃんって本当に器用かなぁ?
私には”器用な自分”を努力して作り上げている様な気がするんだけど。
逆に、ゆっちの ”繊細な所があり、悩みも多かったりするのでは?”
には同感かな、と。

自分宛のコメント欄には、小さいながらも自身のショットなんですが。
この亀ちゃんが、またやたらと色っぽい(笑)
そー言えば、これらのショットの亀ちゃん。
表紙&メンバーショットの時の髪型と違うのね。
ちょっと残念(苦笑)

P28 亀ちゃんソロショット
この亀ちゃんも良いですねぇ。
今月号の前半ドル誌は、どれも写りが良くてGOOD JOB!
毎号、こーだと良いんですけどね。
亀ちゃんの場合、時々、ブサイクになっちゃうので(爆)
ま、それすらも愛おしく思える程、溺愛してるので
私的には何の問題も無いですケド(笑)

各メンバーへのコメントでは、聖に対し、亀ちゃん愚痴ってます。
何でも毎年、欠かさずくれていた誕生日プレゼントを
今年はくれなかったんだとか。
オレはあげたのに・・・(笑)と2度繰り返す辺り、可愛さ満点です。

綴じ込み TV ixi 「DAT-TUN5」コーナー密着レポート
とは言え・・・殆どイラストなんですけど(笑) 

P162~165 KAT-TUN SPECIAL TOPICS
P162、163 仁君 復帰会見
この時の仁君、ホント、良い笑顔ですよね。
笑顔の復帰会見、今更ながら、良かったな、と。

Wink up 6月号 感想
2007年05月07日 (月) | 編集 |

竹の子が大好きな我が家・・・
水煮ではなく、生の竹の子は、この時期しか食べられない!とゆー事で
毎年、シーズンになると2日に1回のペースで食べてるんですが(笑)
これねぇー、手や顔に小さな湿疹が出るのよね。
って、明らかに食べ過ぎなんですケドね(苦笑)

さて、それでは今日発売のドル誌、感想を。

【Wink up 6月号】

P19 KAT-TUN缶
サイズ表 マニアック版 今回は、うなじの後れ毛の長さなんですが。
これは後れ毛とは言わないと思う・・・(苦笑)

カトゥーンチャレンジ!!! 紙飛行機の滞空時間
何故か折り紙をくわえる亀ちゃんのショットに激萌え。

P20~26 KAT-TUN Tone color
P20、21 メンバーそれぞれ3枚のソロショット
これが、どの亀ちゃんも良い写りなのよねー
強いて1枚選ぶなら、P20左上が私的ベストショットかな。

P25 亀ちゃんソロショット
ホント、今月号はどの亀ちゃんもパーフェクト!
見下した様な視線に、色気をまとったショットが完璧です。
インタビューでは亀ちゃん、銀行口座を作ったと言ってるんですが。
何でも振込みをした事がなかったらしく、そういう事が凄く新鮮だ、と。
新鮮ついでに、銀行口座も作った事だし、買い物ばかりしてないで
貯金もしようね!(笑)

P92 アンサーズ拡大版 大しつも~ん! KAT-TUN
制服姿に似合う髪形は?の問いに亀ちゃん。
髪を後ろにくるっとまとめ、少しおくれ毛が出ている感じが良いと。
逆毛を頑張って立てない、無造作な感じの方が好き、とも。
無造作な感じ・・・
私、髪は洗ったら梳かして終わり!って感じなんですが、どーでしょう?
って、そもそも ”制服” の年齢じゃないか(爆)

P96 仁君 帰国会見レポート
今月後半ドル誌には、仁君も復帰かな?
仁亀ツーショットの方、是非、お願い致します。

P100 伝言板 ピーちゃんから伝言
もう鍋は諦めて、海に焼きはまぐりを食べに行こうか?との事。
実現する事、祈っています(笑)

P105 R-One KAT-TUN ゲストにカメがやってきたの巻
ラジオとは言え、亀ちゃん、手抜き無しのカッコ良さ。
左下の亀ちゃん、眉間に皺を寄せつつ、何か考えている仕草がツボ。

ザ少年倶楽部 5/6 感想
2007年05月06日 (日) | 編集 |

今日でGWも終了ですねー
遠出はしなかったものの、毎日出歩いていたら、流石に疲れが・・・
この状態で、明日からの日常生活、大丈夫なのかしら?(苦笑)

さて、本日の少年倶楽部。
亀ちゃんがゲストとゆー事で楽しみにしてたんですが。
GWで曜日ボケしている所為か、もう少しで忘れる所でした。
だって、KAT-TUNが出演しなくなってから、観てないし・・・
危うく録画も忘れる所でしたわ。
いや、危ない、危ない。

で、久し振りに観た少年倶楽部なんですが。
ジュニアの子達が大きくなってて、ビックリ!
そりゃ、そうだよね、成長期だもんねー
でも、やっぱりジュニアの子って可愛いわ♪

そんな中、亀ちゃんったら、超カッコつけ(笑)
ジュニアに対して ”カッコイイ兄貴”を気取りたかったのか?
そんな無理しなくて良いのに。
良いじゃん ”可愛い兄貴” で・・・ねぇ?

★00’00’16

去年のリアルコンの映像と比べると、やはり明らかに太ってますねぇ。
衣装のパンツといい、お腹の肉といい・・・
ゆっちの方が華奢に見えるよーな気が。

ま、でも、セクシーさは健在とゆーか。
やはり、ラストの椅子に顔を埋めるシーンには激萌え。
そのセクシーさ故、母の目が気にはなりましたケド(苦笑)

★クイズ亀梨マニア

ゆっちの「考えてないっすよ」に対し
「切れてないっすよ」と返す亀ちゃんが、らしいなぁ、と(笑)

2004年2月放送・17歳の亀ちゃん。
トランクス一丁で頑張る姿、可愛いですよねー
で、この映像を観て、崩れ落ちる現在の亀ちゃんは最高に可愛い♪

愛のノックは3階まで届くか?では、最初の1球を空振りした亀ちゃん。
1球目はワザと空振りしたものの、今度は当たらなくなったらしく(苦笑)
結局、思う様に飛距離が伸びず、2階席止まり。
アイタタ・・・と額に手をやる亀ちゃんが、また可愛いのよねー

クイズの結果、引き分けとなったんですが。
残った自称「亀梨マニア」の河合君、亀ちゃんから洋服を20~30着
貰ったと日記に書いてあったよーな?
違ったっけな・・・

Gyao magazine 6月号 感想
2007年05月04日 (金) | 編集 |

子供達に一昨日の「カートゥン KAT-TUN」を見せたんですが。
関根さんの「人間ポンプ」を見た次女(小2)が
「あれなら、普通に出来る」と一言。
え?普通に出来るってどーゆー事??
これは実演して貰うしかないでしょうと、コンビニでグミを購入。
早速、挑戦させたんですが。
その言葉通り、普通にやって見せてくれましたわ(笑)
凄いぞ、次女!
しかし、何故 、自分が ”普通に出来る” 事を知っているのか?
非常に気になる所ではあります・・・(苦笑)

【Gyao magazine 6月号】

表紙に小栗旬君。
中身も小栗旬君の大特集。
私的に結構、好きだったりするんですが。
「花男」は1度も見てないとゆー(苦笑)

P30~35 淳之&さとみちゃん スペシャル対談

P36、37 カートゥン KAT-TUN 徹底チェック!
ショット&内容共に既出の為、立ち読みで充分かと(苦笑)
あ、でも、SEAMOさんがゲストの回(第3回)で
亀ちゃんの金銭感覚が少々ズレている事が判明。
聖に「激安の殿堂に行ってみな」とアドバイスされたんだとか。
そこ、どうしてカットされてるのよーー!!
勿体無過ぎる・・・(苦笑)

カートゥン KAT-TUN 第5回(5/2)感想
2007年05月03日 (木) | 編集 |

今日の大阪でのコンサ、仁君がオープニングから出てた様ですね♪
全てでは無いものの、かなりの出現率らしく(笑)
この調子なら、ドームコン前に完全復帰しそうな予感。
こうなると、5人でのコンサって、凄く貴重ですよねぇ。
って、仁君が復帰した今だからこそ、言える言葉ですケドね。

さて、それでは、さらっと「カートゥン KAT-TUN」の感想を。

★オープニング

「見えてねぇーよ!」と、ゆっちを叩く亀ちゃん&叩かれたゆっちが
共に嬉しそうで微笑ましい。

★100Q 関根麻里さん

淳之のゲスト紹介。
これまでからみると、今回はかなり、まともだったにも関わらず
聖からは強烈な蹴りが。
ま、お約束ですから、ね(苦笑)

亀ちゃんは、髪の毛と同じく、フワフワで可愛い感じ。
しかし、今回の可愛さNO.1は、間違い無く竜ちゃんかと。
「汗をかいた足の匂いを嗅ぐ」発言では
ゆっちから「最近、上田の見方が変わった」と言われ
メンバーからも理解されず・・・
「え?とか言うの止めようって」どんだけ可愛いんだ!

しかし、この「足の匂いを嗅ぐ」問題。
さらっと流されてましたが。
聖の「自分の足はあまり嗅がない」発言の方が、大問題では?
一体、誰の足の匂いを嗅いでいるんだってゆー(苦笑)

続く「人間ポンプ」でも、竜ちゃん大活躍。
ペテン師扱いされつつも、グミを飲み込もうとし
「飲めない・・・」って!(笑)

更には亀ちゃんに、大滝さんで「After you」と
ムチャ振りされる竜ちゃんが、また可愛くて。
淳之の方は・・・ま、アイドルとしてギリギリかな、と(笑)
でも、これ、予告では亀ちゃんの「After you」も流れてましたよね。
言い出しっぺがカットされてるよーじゃ、ダメよねぇ。

そうそう、関根さんの「目尻のシワフェチ」
あれ、分かるーー!!
「弱い」と言われた聖の目尻のシワ、私、大好きだったりしますもん。
亀ちゃんには、残念ながら、全く出ませんけどね。

本番中にティッシュで鼻をかむ淳之。
自由で良いぞーー!!

★DAT-TUN5 アヴリル ラヴィーンさん

ダーツでは初の女性ゲスト、しかもアヴリルとゆー事で
浮き足だっているメンバーが面白い。
亀ちゃんなんて「止まってらんねーもん」ですからね(笑)

今回は特別ルールで、早々に終了したダーツ対決。
アヴリルが、すごーく前から、投げてた様にも思えましたが(苦笑)
負けは負け・・・
罰ゲームにまた1歩近付いたと考えて宜しいんでしょうか?
来週からは、仁君も加わりロク-ンになる事ですし。
色々、楽しみですわーー!!(笑)

コンサグッズ
2007年05月02日 (水) | 編集 |

既に johnnys net にアップされてますが。
コンサグッズに、仁君モノが追加されてますねー
こーゆー所は、ホント、仕事が早いと思うんですが(苦笑)
これ、既にコンサが終わった地域の仁担さんはどーすれば良いんでしょ?
webで販売してくれるとか?
ちなみに集合モノは、5人バージョンのままらしいので
仁担さん以外は、問題無しだと思うんですが・・・
何か、このコンサ、不公平感が否めない気がするのは私だけ?(苦笑)

そうそう、話は全く変わるんですが。
慎吾君の「西遊記」
能登半島地震の被災地である輪島市で、特別試写会を開催予定だとか。
慎吾君本人も現地入りし、復興の様子を日本中にアピールするようなので
被災地の方々には、嬉しい話題ですよね。
特別試写会は6月下旬~7月上旬を予定。
元気な慎吾君と共に、元気な能登をPR出来ると良いですね♪

TV 復帰
2007年05月01日 (火) | 編集 |

GWも前半が終わり・・・とは言え、私の場合2連休。
しかも、今日&明日は仕事なんですよねぇ。
そうそう、昨日、ROUND 1 に家族で出掛け、スポッチャで3時間
みっちり、身体を動かして来たんですが。
今朝、全身が筋肉痛でした・・・
体力測定でマジになり、20代をマークして喜んでたのに(苦笑)
日頃の運動不足を痛感しましたわ。

話は変わって、今朝のズームイン。
ロクーンでの「カートゥン KAT-TUN」収録の映像が流れてましたね。
本人も言ってた通り、少々、緊張気味の仁君。
衣装が微妙ではありましたが。
亀ちゃんのデコ出しの方が、私的には、より微妙だったので(爆)
何の問題も無いかと。

で、問題はダーツですよ!
仁君、エロ過ぎ!
フェロモン垂れ流し過ぎーー!!
流石、仁君!!って感じでしたわ。
いや、朝から、良いもの見せて頂きました(笑)

さて、そのロク-ンでの放送は5月9日から。
仁君のTV復帰が見れるの、もうすぐですね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。