旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャリ走
2007年06月30日 (土) | 編集 |

昨日の「中丸のページ」に載っていた、メンバーがハマっているという
携帯ゲームの「自転車レース」
これを読んだ時、ピンと来たのが、先日、電車に乗った際
前に座っていた女子高生が、山道に空いた穴に落ちない様に
球をジャンプさせていた、携帯電話のゲーム。
その時は、山道を球が転がっている様に見えたんですが・・・
もしかして、自転車だったのかも?!
とゆー事で、調べましたよ、携帯電話のゲーム。

で、メンバーがハマっているものかどうかは分かりませんが。
私が見た女子高生がやっていたのは、間違い無くコレでした。
アプリ★ゲットの「チャリ走」
で、早速、ダウンロードしてトライしてみたんですが。
これが、かなり難しい・・・
何度やっても、300mぐらいしか進めないんですけど!(←どん臭いだけ?)
実況を亀ちゃんにして貰っているんですが(笑)
実況をしてくれる文字を読んでる暇なんか、ありませんからね!
でも、このゲーム、シンプルなんだけど、確かに面白い。
しばらく、ハマりそうな気が・・・(苦笑)

バトン
2007年06月29日 (金) | 編集 |

今日の石川県は、ほぼ1日、雨・・・
梅雨なんだから仕方ないんですが。
やっぱり、憂鬱になりますよねぇ。
何か良い事、ないかなー(笑)

あ、そう言えば。
本日発売のオリスタ。
Live of KAT-TUN ”Real Face”が、音楽DVD部門の1位を獲得。
・・・だったかな?(←うろ覚え)
で、それについてのインタビューが載ってたんですが。
そのインタビューが、何とゆっち単独!
いや、ちょっと、意外でビックリしました(笑)

さて、それでは、タイトルの件なんですが。
プログリストにも加えさせて頂いている、カコさんよりバトンの宅配(笑)
ただ、私からは次のバトンは回しませんので、ご了承下さいね。
皆さん、ご自由に受け取り、回して下さい♪

『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

 ◆其の壱: 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
        一文字づつ変換
 ◆其の弐: その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
 ◆其の参: そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は「ツキノミチ」
それでは、いってみよー!

【ツ】 付け。続き。疲れた。作り上げる。月。
【キ】 きっと。希望。金曜。今日。昨日。
【ノ】 残し。飲む。飲ん。飲んで。ノリ。
【ミ】 みんな。三浦。見たい。ミーティング。水の泡。
【チ】 父。チビ。超特急。チケット。違う。

飲む、飲ん、飲んで・・・
これだけみると、まるで酒豪の様ですが。
私、全く飲めませんからね!(笑)
それにしても、疲れた、水の泡、違う・・・
何だか、後ろ向きな言葉だなぁ(苦笑)

以上!
バトンを回してくれたカコさん、ありがとうございます♪

最後にカコさんの印象を少し。
息子さん二人のお母さんとゆー事で、パワフルなイメージが(笑)
後、凄くアクティブな感じもする~
それと、自分の思いを、さらりと文章に出来る文才が羨ましいな、と。
同じ石川在住とゆー事で、お会いする機会に恵まれると良いんですが。
今後も宜しくお願いしますね♪

おっと、そうそう。
私からのお題は「あいしてる」でお願いします。

カートゥン KAT-TUN 第13回(6/27)感想
2007年06月28日 (木) | 編集 |

運動会もあるし~、お祭りもあるし~
折角、上京するからには、2回は観たいし~
と、非常に悩んでいた「DREAM BOYS」の申し込みなんですが。
”行ける日” ってゆーのは、実際の所、そんなに無いんですよね。

とゆー事で、本日、全ての振込みが終了。
懐から、大量の諭吉が羽ばたいて行った訳ですが(苦笑)
かなり、激戦が予想される公演を申し込んでいるだけに、致し方ない。
”青い封筒” になって帰って来てくれるのは、どのくらいかなぁ。
って、全滅したら、どーしよう・・・(涙)

ま、今から、悩んでたって、仕方無いので。
取り敢えず、昨夜の「カツカツ」感想を。

★オープニング

亀ちゃん、私的ツボのメガネ男子なんですが。
あの大きさの黒縁メガネってゆーのが、どーも・・・
ま、メイクは薄めで良かったですけども(苦笑)

仁君はハーフアップのお姉さん風。
サイドも耳に掛け、色っぽいったら。

聖、お約束の「蹴り」
本日は重く入って、凄く痛そう。
しかし、これ、段々、ギャグじゃ済まなくなって来てない?!
「マジ、ヤバイ、これ・・・」って、何だか淳之が不憫・・・

★100Q 高田延彦さん

登場早々、お願いします、とメンバーと握手。
何て礼儀正しい人なんでしょ。
それにしても、この方、”元” 格闘家なんですねー
まだバリバリの現役だと思ってました。
しかも、45歳!
若く見えるわ~~

・出て来いや!
本物、見せようかな、と高田氏。
マイクを要求し、エコーもかかって良い感じの中、
「男の・・・」で噛む高田氏。
これには亀ちゃん、飛び跳ねて大喜び。
更には手を挙げて「やった」って・・・
何が?(笑)

・戦いの神を呼ぶ儀式
”出て来いや!”コールは、「戦いの神を呼ぶ儀式」と高田氏。
目の前に仁王立ちされ「分かる?言ってる事?」と、問われる亀ちゃん。
必然的に上目遣いになりつつ、きょとんとした表情が、もう、激カワ!!
分かってないくせに「はい・・・」なんて返事までしちゃってるし(笑)

・KAT-TUN 呼び込み
聖の一生のお願い(←安いな~)を快諾の高田氏。
「カットゥーン」 → 「何、笑ってんの?」 → メンバー苦笑 ×2 と
KAT-TUN登場までが、長い長い(苦笑)
「スッゴイ前フリ重いんですけど、俺らヒョロイんですよ」 by 仁君
うん、正解!(笑)

・豆大福、出て来いや!
要望されるがままの高田氏。
「ちょっと考えようよ!豆大福、出て来いや!って、オカシイでしょ」 by 亀ちゃん
うん、これも正解!(笑)

で、この ”松島屋の豆大福”
午前中に売り切れちゃう程の人気なんだとか?!
私的に大福は、ちょっと苦手なんですが・・・
口の端に粉を付けて、小動物よろしく、モグついてる亀ちゃんが
食べたものとあれば、食べる価値あり?!(笑)

途中、亀ちゃん、メガネを外してるんですが。
やっぱり、外した方が良いじゃないのーー!!
なのに、どうして、また掛けちゃうかなぁ(苦笑)

・ダジャレにらめっこ対決! ダジャレマシーン VS ダジャレ格闘王
この対決、出来ればお二人だけでどうぞ、って感じなんですが(爆)
「う~、サメッ!」の時、バックの亀ちゃんの仕草が可愛かったから許す!

★危ないプレゼント交換 Ne-Yoさん

おや、これが新しいコーナーなのねー
小芝居中の亀ちゃんのビジュアルが宜しくてよ♪

しかし、この深夜帯に、私が知っている(←これは凄い事ですよ?)
海外ゲストの出演とは・・・
「カツカツ」ひょっとして、凄いんじゃ?!(苦笑)

憧れの大物ゲスト登場に、KAT-TUNメンバーも大興奮。
ゆっちなんて、何もしてないのに、物凄く汗かいてるし。
トークでは、亀ちゃんの日本仕込みの英語に対し(笑)
仁君のLA仕込みは流石!

それにしても、Ne-Yoさんって良い人ですねー
聖がプレゼントしたシューズ、ちゃんと履いてくれてるし。
これは、ひょっとしたら、ホントに曲、書いてくれたりして。
実現したら、凄いだろーなぁ・・・

TVガイド 立ち読み
2007年06月27日 (水) | 編集 |

今日発売のTV誌、KAT-TUNは載ってないだろーなぁ、と思いつつも
一応、チェックしたんですが。
TVガイドの目次に、思いがけず(笑)KAT-TUNの文字が!
これは ”買いか?!” と期待してページを捲った所・・・
「生KAT-TUNと6HOURS! 徹底的に追っかけ」とゆー妄想膨らむ(爆)
タイトルであるにも関わらず、載っているのは半ページのみ(泣)
しかも、それ程の内容でも無く・・・
ええ、立ち読みで終了しましたとも(笑)

ちなみに、今週号は「前編」となっていたので。
来週号には、勿論「後編」が。
6時間も密着してるんだから・・・
来週は、是非!もう少しマシなショットをお願いしたいものですわ(苦笑)

後・・・
よーやく(←ホントだよ)ドームコン、オーラスのレポが完成しました。
興味のある方は、どうぞ。
って、もう下の方に下がっちゃってんのよねー(苦笑)

Myojo 8月号 感想
2007年06月25日 (月) | 編集 |

気が付けば、6月も残す所、後5日・・・
1年の半分が終わる事になるんですねぇ。
私ぐらいの年になると、ホント、1年があっとゆー間に過ぎて行くわ~
って、そうそう。
ドリボズの申し込み、確か7月2日〆切だったっけ。
どこをどう申し込むか、そろそろ真剣に考えないと。
何としても、全滅だけは避けたいもんね・・・

【Myojo 8月号】

袋とじ 都市伝説&恐怖体験 SPECIAL
こ、聖の話が、怖過ぎる・・・
読まなきゃ良かった・・・(泣)

P11~21 A → Z 辞典 KAT-TUN
読むのが非常に面倒臭い企画だなぁ(爆)

P15 エプロン姿で、今話題のナポリタン(笑)を作る亀ちゃんが可愛い。
所で、その上の仁君、その口でのキスは如何なものかと・・・

P17 ”Pheromone”の言葉から、ヘソ出しセクシー亀ちゃん。
って、よく見たら、おヘソは出てないのねー(苦笑)
髪型、表情、衣装(シャツ)と、私的ツボなんですが。
下の衣装(パンツ)が微妙・・・

P19 傘を下ろして、空を仰ぎ見る亀ちゃん。
降り注ぐ太陽の光を浴びる姿が、神々しい様な、ちょっと近付き難い雰囲気。
遠くから、そっと見守っていたい・・・って感じかな。

P21 そんな表情で ”会いたい” なんて言われたら!(←言われないから!)
例え地の果てまでも、飛んで会いに行きますわ!!

A → Z 辞典で気になるものとしては
【G:Get】 
亀ちゃんが今、ゲットしたいものって、間違い無く ”車” よね。
淳之母に「生意気ね!」と言われた外車があるのに、まだ欲しいの?(笑)

【K.K:イニシャル】
周りに亀を飼っている人が多いらしく・・・
「亀飼ってんだけど」とゆー会話が聞こえてくると、ドキッとしちゃうとか。
そんな事で、ドキッっとしてくれるなら、私も亀、飼っちゃおっかな♪(爆)
ちなみに、私の旧姓のイニシャルも ”K.K”なのよねー

【L:Lunch】
昼は冷蔵庫の余りもので自炊する事が多いと亀ちゃん。
「うまいもんばっか食ってて、ヤベぇ・・・太り気味かも」って!!
気味じゃなく、間違い無く!太ってますからーー!!

【M:Memory】
忘れたいと思う記憶もあるけど、それも俺。
【O:One】
すべては1の積み重ね。
この2つの考え方って、凄く難しい事ですよね・・・
ホント、亀ちゃんって、大人だなぁ(苦笑)

【Y:Young】
いつまでも若さは失いたくない・・・
それは誰もがそう思ってます(笑)

P22、23 甘ささ
P22 クランキー亀ちゃん、可愛いー
P23 が!ピース亀ちゃんは微妙、パンツの丈も微妙(苦笑)

P24、25 6/2 東京ドーム ライブレポ

裏表紙 ロッテ・クランキー広告

ポポロ 8月号 感想
2007年06月24日 (日) | 編集 |

昨日、仕事が終わってから、友人達と久し振りの飲み会。
とは言え、私は全くお酒が飲めないんですけどね(苦笑)
それでも、お喋りして、飲んで(ウーロン茶)食べて、歌って・・・
と、楽しい時間を過ごし、帰宅したのは午前1時30分過ぎ。
で、今朝は6時に起床(←旦那の用事)
只今、非常に眠いです~~

とゆー事で、さらっとドル誌の感想を。

【ポポロ 8月号】

P4~9 cartoon KAT-TUN ? You ライブショット&レポ
5月13日@北海道立総合体育センター & 6月2日@東京ドーム

P6 衣装編
ぷっくりお腹のヘソ出し亀ちゃん。
この体型の亀ちゃんとも、もう時期お別れになるのかな~?
で、亀ちゃんのソロ衣装、シャツの色が次々に変わる理由なんですが。
いろんな人と出会ってるシチュエ-ションを表現し、
”みんなひとりじゃない”というメッセージを伝えたかった、と。

P8、9 事件簿
カンドウ事件簿では、メンバー中、3人(亀ちゃん、淳之、聖)が
仁君の復帰を温かく迎え入れてくれた事をあげているにも関わらず。
当の仁君 ”地方のメシのウマさ” ですってぇ?!
ま、そんな所が ”仁君らしい” んですけどね(笑)

P14~23 ゆかた祭りダヨ 全員集合! KAT-TUN
P14 亀ちゃん、何でそんなに色っぽいかなぁ。
少し上向いた顎、薄く開いた唇、そして気だるげな表情・・・
もう、浴衣にピッタリ!な表情で、色気も倍増。

P16 亀ちゃんソロショット
なんだろーなーー、その胸に差し入れた左手は!!
何か、もの凄くエロいんですケド。
もしかして・・・誘って下さってます?(違)

P22、23 夏休み思い出インタビュー
P22 亀ちゃんの立ち姿・・・ちょっと、カマ入ってます?(笑)
で、亀ちゃんの最新オレ情報。
京都、兵庫に行って来たと亀ちゃん。
この時期に京都&兵庫・・・
完全なプライベートなのか、仕事絡みなのかが気になる所。

綴じ込み付録 リバーシブルフォトカード

P182 POPOLO NEWS ロッテ・クランキータイム篇
今までのどの雑誌よりも、内容が充実。
しかも、裏表紙に広告あり。
これはお買い得!!(笑)

MUSIC STATION 6/22 感想
2007年06月22日 (金) | 編集 |

今日のMステ、揉みくちゃになってましたねぇ、特に亀ちゃん(苦笑)
それに比べ、仁君の周りは比較的、遠慮がちだったよーな?
何となくですが・・・
”お触り” し難い雰囲気かも~~と(苦笑)
ま、これは私的にそう見えた・・・とゆー事で(←別に他意なし)

さて、それでは、さらっと感想を。

・オープニング
トップバッターで登場のKAT-TUN。
で、聖の頭、パッキンになってるーー!!
亀ちゃんは、後ろでお団子結び、勇也みたい。
もしかして・・・また伸ばそうと思ってる?

・トーク
え?あのドームオーラス、通算200回目だったの?
って、もしかして、知らなかったの私だけ?(苦笑)

タモリさんに200回中、1番印象に残っているライブは?と聞かれ
1日11公演やった時ですかね、と答えるゆっち。
トーク内容としては、聞いた事のあるものばかりなんですが。
聖、ライブには ”(お触りも)含まれてます” なんて、言っちゃダメ~~
本気にする人、いるかもしれないでしょ(笑)

それにしても、亀ちゃんの ”お触り” トーク。
突然、立ち上がったかと思うと、腰をくねらせる大サービス。
「避けつつ、引っ込めました」って!
どんだけーー!!可愛いんだ(笑)

・スペシャルメドレー
いやーん、見ました?!
亀ちゃんとゆっちが、手、繋いでるの!
勿論、すかさず、リピしましたとも(爆)

”Your side”
この曲を持って来たかーー
私的に大好きな曲ではあるんですが。
これを歌う時は、最後まで!
亀ちゃんの吐息まで入れてくれないと、楽しみ半減ですからー

”喜びの歌”
うっわー、ホントにお客さんと近い!!
しかも、歌の途中、メンバーばらけて、揉みくちゃステージへ(爆)
それにしても、何もあんな所で歌わせなくても・・・
見ててハラハラしちゃったじゃないの。

で、ここでのツボは、やっぱり、ここでしょ。
「素晴らし過ぎる♪」の亀ちゃん&淳之背中合わせ。
お互いが目を合わす瞬間!素晴らし過ぎる(笑)

えぇ??
スペシャルメドレーって、この2曲だけなの?!
これで ”スペシャル” メドレーなんて。
詐欺だ!と思ったのは私だけではないハズだ・・・

カートゥン KAT-TUN 第12回(6/20)感想
2007年06月21日 (木) | 編集 |

巷で・・・いや、我が家でも話題の(←夫婦で入隊中) ”ビリーズブートキャンプ”
隊長のビリーブランクス氏が来日中ですが。
何と!7月4日のカツカツに、ビリーが出演するとか!!
それって、KAT-TUNメンバーも入隊するって事?
あのエクササイズを一緒にするって事??
いやー、それはまた楽しみな(笑)

さて、それでは、昨夜のカツカツの感想をさらっと。

★オープニング

仁亀2人に交互に押されるゆっちが羨ましい。

・聖に苦情の手紙
差出人:田口淳之介に「本人?」と、前に倒れそうになる亀ちゃん。
それを支える聖の腕がツボ。

しかし、聖の跳び蹴り、綺麗に入ってましたねー
いや、素晴らしい(笑)

★100Q 阿部サダヲさん

・KAT-UN 握手会
登場と共にメンバーに握手を求める阿部さん。
オカマ言葉だったり、聖の前を素通りしてみたりとネタ満載。
ホント、この方って、面白いですよねー

・長所は少し明るい所
何?ゲストの方に長所まで書いてあるプロフィール渡してるの?
ゲストの100Qより、そっちの方が見てみたいかも。

・ミロって、知ってる?
ミロは大好きで、よく飲んだり、食べたり(爆)してたんですが。
このCMは、覚えてないなぁ。
で、亀ちゃん、大口開けて大爆笑後、暑くなり、手でパタパタ。
イヒィって感じの笑顔が激カワ。

・リクルートスーツ姿の女性フェチ
これは、ゆっちでしょー
で、ゲストの阿部さん、過去に就職してた事があるそうなんですが。
面接時の「会社を希望した理由」は、全部ウソだったと。
ま、でも、実際、多くの人がそうよね(苦笑)

・おでこのうぶ毛
”ここ、可愛い”と亀ちゃん。
そう、あれは確かに可愛い!
私も大好きですよ、子供の(笑)

・深夜のコンビニ
すっぴん、ジャージ&Tシャツ、持ち物は財布だけ。
そんな姿の女性を見ると、ちょっと嬉しい、と亀ちゃん。
家に行った気持ちになる、と男心を覗かせるコメントなんですが。
でも、その姿のオバさんじゃ、ドン引きよね?(爆)

・オーバーオールの脇のライン
仁君、食い付き過ぎ!
ま、分からないでもありませんが。
しかし、仁君・・・
淳之&ピーちゃんに続き ”オッパイ星人” 疑惑浮上(笑)

★スマイルアスリートNO.1決定戦 スマイル背筋力テスト

佐々木健介さんのデモンストレーション、あの笑顔で260kgは流石。
それに比べ、亀ちゃんは105kg。
笑いながらじゃ、力、入んねーよっ!って、軟弱~~(笑)
ま、可愛いから許す!

所で、この企画、1回につき1種目のみの放送なのね?
で、残り少なくとも、フラフープ&腕立ては収録済みよね??
早く放送してくれないと、ビジュアルのズレが大きく・・・(苦笑)

cartoon KAT-TUN Ⅱ You 東京ドーム 6/17
2007年06月20日 (水) | 編集 |

初めて参加したドームコン。
前方・1塁側脇花道&後方・トロッコ通り道のC13ブロックと
ドームとしては、比較的恵まれた席だったと思うんですが。
如何せん、会場は東京ドーム・・・
亀ちゃんが、非常に遠く感じました。

それでも、KAT-TUNと5万5千人のファンが、同じ空間で、同じ時を
刻んだ事は、忘れる事のない素晴らしい思い出になりました。
今回のコンサに関しては、途中、変更点も多く、問題が無かったかと言えば
嘘になりますが。
怪我もなく、無事に終える事が出来た事・・・
KAT-TUNはもとより、スタッフの皆さん、それからファンの皆さん
本当にお疲れ様でした。
しばらくは充電して(←して頂かなくても結構ですが)
またファンの前に、その魅力的な姿を見せて欲しいものです。

★オープニング

♪SHE SAID...
♪WILDS OF MY HEART
♪Real Face
♪僕らの街で

★メンバー挨拶(一言)

♪Jumpin’ up
♪Peacefuldays
♪someday for somebody (亀ちゃんソロ)

★WANTED&アクション

♪Movin’ on

★ダンス&マジック

♪Make U Wet (聖ソロ)

★ゆっちボイパ

★KAT-TUNファッションショー

♪Peak
♪フリーズ
♪GOLD
♪ONE ON ONE/SPECIAL HAPPINESS/BUTTERFLY
♪Messenger

★MC

★Jr.コーナー

♪SIGNAL
♪YOU

★お手紙かきましょう

♪サムライ☆ラブ☆アタック
♪オリジナル・ブルー
♪ピカピカ?
♪key of life (ゆっちソロ)
♪LOST (竜ちゃんソロ)
♪Le Ciel ~ 君の幸せ祈る言葉 ~
♪ハルカナ約束
♪ど~にかなるさ
♪うたいつづけるとき

★メンバー挨拶

★アンコール
♪喜びの歌
♪ノーマター・マター
♪Will be all right

★ダブルアンコール
♪Real Face

★トリプルアンコール
♪ハルカナ約束

多分・・・こんな感じ?(笑)

[続きを読む...]
ただいま~
2007年06月18日 (月) | 編集 |

今日、朝1の便で帰り、そのまま出社。
とてもパート社員とは思えないんですが(笑)
今週、社長夫婦が旅行に出掛けている為、出社しない訳にも行かず。
家に帰れば、それなりに家事もしなくちゃならないし・・・
ホント、今日ぐらいコンサの余韻に浸っていたかったな、と。

さて、撮影用のカメラも入っていた、昨日のコンサ。
前方に脇花道&後方にトロッコの通り道があるアリーナC13ブロックと
ドームにしては、恵まれた席だったと思うんですが。
地方コンしか入った事のない私には、亀ちゃんが遠く感じましたねぇ。
メインステ、バックステ、逆サイドに行かれると、もう双眼鏡でも
見えませんからね、人の頭で・・・(泣)
これ、スタンドなら、全部綺麗に見えるんですかね?

で、今回のコンサ、あまりに双眼鏡でガン見する余り、
殆どメモが取れてません。
後は記憶に頼るしかないんですが・・・
これが、かなり、あやふやなので。
後日、レポとしてアップ出来るまでになるかどーか。
あまり期待しないで、待ってて下さい(苦笑)

以下、ちょこっと感想を。

ファッションショー、GOLD、アンコールの時、はっきり肉眼で
亀ちゃんを見る事が出来たんですが。
亀ちゃん、少しシャープになったかな、と。
同じく仁君も、そう見えた・・・少なくとも、この前のMステよりは。
後、亀ちゃんの髪が金髪 → 栗色に。

♪僕らの街で
亀ちゃん「僕らは出会った・・・東京で♪」の所までは良かったんですが。
その後、マイクスタンドを倒し、大慌て。
で、この時、マイクが壊れちゃったのか?
亀ちゃんソロ部分「誰も僕らを♪」から音入らず。
客席がざわめく中、マイクを振ったりする亀ちゃん・・・
そこで聞こえて来たのは仁君の声で。
これには場内、大興奮。
仁君、ナイスフォローだわ!
その後、亀ちゃんが仁君に「ごめん」or「ありがとう」と言った感じで
話し掛けてるのも印象的でした。

【MC】
今回のMC、非常に面白く、笑ってばかりいたので
殆どメモに残ってないのよねぇ(苦笑)

・聖、髪伸びたね
コンサ前、一緒にシャワーに入った時、いつもは水分を感じさせない
聖の頭が濡れた犬みたいになってた、と亀ちゃん。
聖曰く、ずっと帽子を被っていると7:3分けになるそーな。

・亀は俺の
MC中、静かな竜ちゃんを抱き締め、肩を組む亀ちゃん。
それを見た聖、慌てて亀ちゃんを引き離し、自分に抱き寄せ
「亀は俺のなの!」発言。
仁君か、ゆっちが「聖、嫉妬してる~」と言ってた気がする(笑)

・ドリーム坊主
聖の髪型から「ドリーム坊主」
「ドリームボーイズ」を馬鹿にするなと、抗議する亀ちゃんなんですが。
1番の心配は、それを聞いたジャニさんが、それも良いと
バリカン片手に亀ちゃんを坊主にするかもしれないって事。

あー、もう、限界!!
眠いので、これから先は、レポとしてアップ。
・・・出来たら良いケド(爆)

oricon style 6/25号 感想
2007年06月15日 (金) | 編集 |

J-net に「DREAMS BOYS」の日程がアップされましたねぇ。
で、今回のチケットは、どーなんでしよう?
前回のKAT-TUN&関ジャニ∞の時よりは入手しやすい・・・
と踏んでるんですが(苦笑)
とは言え、初日&最終日・土・日・祝日は激戦だろーなぁ。
何時の公演を申し込むか・・・
「振り込め用紙」が届く前にある程度、考えておかないと。
後、さり気なく、家族への根回しも(苦笑)
ま、平日の1部なら、内緒で日帰りも可能よねー♪(爆)

さて、それでは、オリスタの感想を。

【oricon style 6/25号】

P11 KAT-TUN 「喜びの歌」No.1の理由
さらさらストレートのジャケ写の亀ちゃん、好きなのよねー
あ、そう言えば。
J-webでオリジナル生写真の販売が開始されましたね。
あれ、淳之個人の2にも亀ちゃん、映り込んでるのよね。

BOOK in BOOK 6/2 東京ドーム

P1~8 ライブショット&レポ&会見トーク
P1 「Peak」を歌うメンバーが、間違い無しのカッコ良さ。

P2 亀ちゃん&聖・・・相変わらずヤバイんですが。
このショットを載せてくれたオリスタに拍手!

P4 2分割ソロショット
亀ちゃんのお手振りが可愛い。
臍&背中 露出ショット、このぷにぷに亀ちゃんにも
そろそろお別れなのかな?
だとすると・・・ちょっと寂しい(苦笑)

P8 メンバー手繋ぎショット
メンバー全員の挨拶も載っており、ドームコンレポとしては
オリスタがやっぱり1番かな、と。

で、これで終わりかと思っていたら・・・
まだ載ってたのね、亀ちゃん(笑)

P62、63 DVD SPECIAL 「たったひとつの恋」
「たったひとつの恋」ね・・・
実は、まだ届いてないのねー
何故なら、注文したのが昨日だから!(←え?)

亀ちゃん、当時を振り返ってのインタビュー
「ひと恋」ラスト、当初は色々な案があったんだとか。
結局、ハッピーエンドになった訳ですが。
視聴率を狙うとすれば、絶対にアンハッピーエンドだろーな(苦笑)

所で、この衣装、HEY!×3のテレフォンボックスの時と同じよね?
あの打ち合わせって、オリスタだったのね(←今、気付くヤツ)

ドリームボーイズ
2007年06月15日 (金) | 編集 |

公演される事は分かっていても、主要キャストの発表が無かった
9月からの「ドリームボーイズ」なんですが。
やっと正式発表されましたねー

今回は主役陣を3人に絞ったそうで・・・
KAT-TUNからは、チャンピオン・聖&挑戦者・亀ちゃんの2人が出演。
新たにMAの屋良朝幸くんが、亀ちゃんの友人役での出演が決定。
前回のKAT-TUN&関ジャニ∞、総勢13人での「ドリボズ」と
比べると、すっきりとしている、とゆーべきなのか・・・
それにしても、KAT-TUNから2人だけとは、寂しいわ。

ま、それでも、亀ちゃんの出演が決定したからには!
帝劇、行かせて頂きますよ、勿論!
で、何時頃、申し込み用紙が届くんでしよう?
9月と言えば・・・
運動会、お祭りと行事が盛り沢山。
運動会に関しては、雨が降った場合、ズレますからねぇ。
かなり、賭けに出ないとならないかも・・・
何と言っても、石川 ⇔ 東京は遠いですからね(涙)

カートゥン KAT-TUN 第11回(6/13)感想
2007年06月14日 (木) | 編集 |

昨夜の「カツカツ」
亀ちゃんの ”Ha・・・” に完全崩壊。
CDで聴いた時、仁亀のどちらかだろうとは思っていたんですが。
いや、亀ちゃんでしたか!!
もう、聴いた瞬間、壊れましたね(笑)
その後、リピリピリピ・・・とエンドレス。
お陰で、すっかり寝不足ですわ。

さて、それでは、さらっと感想を。

★オープニング

おっ?淳之、小道具を出して来たのね。
お約束の聖の蹴りが、それはそれは綺麗な音で(笑)
ヤギを使って「痛い」って・・・可愛いじゃないの。

★100Q ベッキーさん

亀ちゃん、100Qコールの人差し指が可愛い。
それにしても、ベッキーちゃん、凄いハイテンションで面白い。
KAT-TUNも釣られてか、いつも以上にハイテンションだったよーな?
後、ベッキーちゃん、突っ込みがお上手。
亀ちゃんにも是非!見習って欲しいわぁ(苦笑)

・小学生はスポーツマンがモテる
仁君、喰い付き過ぎ(笑)

・プラスで行こう!
物凄いプラス思考のベッキーちゃん、何事も捉え方次第って事よね。
で、ここで竜ちゃん、突然「人生、楽しくですよ」と。
どうした?竜ちゃん、可愛いぞ。
その後「やりたい事、やっちゃいなよ」との仁君に
ゆっち「お前、LA行ったべ」は、お約束(笑)

・ごくせんモノマネ
久々の竜と隼人ー!と思ったら、聖かい!!
「お前じゃない」と言われ、亀ちゃんにバトンタッチ。
「せーの」で仁君が亀ちゃんとアイコンタクトをとる所。
うーん、良いわーー!!
欲を言えば、亀ちゃんの表情も欲しかった、かな。

・ベッキー流ラッピング術
「ベッキー、最高」の ”さいこう” の言い方がツボ。
そそくさと鞄にしまい「大事にしよう」とベッキー。
確かに・・・あれは作戦勝ち(笑)

・KAT-TUN くしゃみ選手権
ティッシュで紙縒りを作り、鼻に突っ込むメンバー。
アイドルにも関わらず、その男前な姿に爆笑なんですが。
メンバー内でただ1人、亀ちゃん、アイドル捨てきれず(笑)
その一方で、聖・・・
あれは、アイドルとしてありなのか?
恐ろしく、おっとこ前ではありましたが(笑)

所で、仁君。
可愛子ぶりっ子のくしゃみが心底、お嫌いなご様子。
好感度アップですわ(笑)

・将来の夢は雑貨屋さん
この時の仁亀、何故か手で唇を触ってるのよねー
2人でどうした?面白いじゃないの。

・旅のしおり
ベッキーちゃんって、マメなのねー
で、メンバーの反応(特に仁君)を見る限り、
これは、かなりのポイントアップ要因みたいですね。
ま、私には絶対に無理ですケド(爆)

あ、後、ベッキーちゃんの携帯ストラップを見た時の仁君の顔。
その、まるで異様なモノを見る様な目つきに大爆笑でしたわ。

★Your side

しっとりと歌っている、亀ちゃんの横顔が絶品。
カメラ目線(流し目とも言う)から、僅かに口許に笑みを浮かべる所、
語尾の掠れ具合・・・もう、どれもツボなんですが。

もうねー、あの ”Ha・・・” を聴いたら、何もかも吹き飛びましたね。
なんなの?あの色っぽい吐息は?!
聴いた瞬間、物凄くヤバかったんですけどーー!!
しかも、CDより、数倍、深い吐息で、艶っぽいし。
あれは、18禁だろー(苦笑)

途中、仁亀、音程の不安定な所もありましたが。
(それに対し、聖の歌声は安定してる)
全体的には良い感じに仕上がってましたよね♪

wink up 7月号 感想
2007年06月13日 (水) | 編集 |

今日も暑いですねぇー
とゆー事で(←どーゆー事?)
出勤前に、最後のドル誌感想をアップ(笑)

【wink up 7月号】

表紙にKAT-TUN。
ノースリーブから覗く、仁亀の逞しい腕がぴとっ!と
くっ付いてます(笑)

P1~8 KAT-TUN moment
P1 メンバーショット
ページ上半分が文字って・・・勿体無くないです?
お陰でメンバーショットが小さいったら。

P7 亀ちゃんソロショット
黒の衣装に黒のバック・・・
ワンポイントの赤い砂が、幻想的でとっても綺麗。
亀ちゃん、少々、目が腫れぼったいものの、
こちらを見る眼差し&薄く開いた唇が、色っぽくてGOOD!

数字にまつわるインタビューでは、メンバー全員が
「6」について語ってるんですが。
ま、当然かな、と(笑)
亀ちゃん、その他にチョイスした数字は「500」「4」「5」
順番に「ゴルフ」「サーフィン」「読書」と
全て最近、ハマっているものに関する数字でしたね。

P8 メンバーショット
それぞれ違う所に視線を投げたショットでKAT-TUNらしいんですが。
また下半分のショットなのか・・・
亀ちゃんのビジュアルが良いだけに、非常に残念ですわ。

P9 目次
表紙より、こっちの亀ちゃんの方が ◎ なんですが。
仁君の仕草が女の子っぽい(笑)

P10、11 cartoon KAT-TUN ? YOU 5/5 大阪城ホール
ライブショット&レポ。
亀ちゃんのお臍の窪みが・・・以前より浅い(苦笑)

P12 KAT-TUN缶&KAT-TUNアンサーズ
サイズ表 マニアック版&カトゥーンチャレンジ!!!の亀ちゃん
上半身裸なのねぇー
眉根を寄せたアヒル口が激カワですわ。

Special ピンナップ KAT-TUN
表面 亀ちゃん、ビジュアル面、文句なし!
で、下の小さな4連写ショット風のメンバーが、良い感じ。
枚数増やして、パラパラ漫画で見たいかも(笑)

裏面 上半身裸のメンバー分割ショット
KAT-TUN缶で上半身裸になっていたのは、この為だったのねー
亀ちゃん、見返り美人で、ファンのツボをしっかりと押さえてます。

P100 「カートゥン KAT-TUN」 収録現場潜入レポート
亀ちゃん、背筋力、20代前半男性の平均以下だったの?(笑)
セット脇でリベンジしたものの・・・
結局、平均以下なのねぇ~(笑)

P136 ジャニーズナビ ロッテ・クランキー 「学校編」
他のドル誌と同じ内容&ショットなんですが。
亀ちゃんのクランキーを手にしたショットが1番大きい。

ザテレビジョン 6/22号 感想
2007年06月13日 (水) | 編集 |

仕事帰り、美容院に行き(←夕飯は母が用意・感謝)
シェービングエステ&カットをして来たんですが。
エステの最中、あまりの気持ち良さに爆睡。
きっと間抜けな顔して寝てたんだろーなぁ(苦笑)

さて、それでは、ようやく追い付いた雑誌の感想を。
とは言え、先週発売の「TV LIFE」等は放置されてますケドねー

【ザテレビジョン 6/22号】

P55~58 6/2 東京ドーム レポ
P58 左下の亀ちゃん、見ているこっちも、嬉しくなる様な笑顔。
P59 右上の歌い上げる亀ちゃん、メイクが非常に綺麗・・・
あ、いやいや、顎のラインといい、絶品(笑)

P60 ピンクブルにちゅーする亀ちゃんがラブリー♪
所で、そのブルの中の人って・・・男の人?
良いなぁ、亀ちゃんにちゅーされて(笑)

右上「Peak」を歌うメンバーショットがカッコイイ。
所で、この歌、もっと世間一般に広くお披露目するべきだと思いません?
唯一、披露されたのがBS・・・
しかも、ジャニオタしか見ないであろう番組って(←おいおい)
勿体無いわぁ。

P58 手繋ぎメンバーショット
亀ちゃん、依然メイクもバッチリ!美人さん(笑)

その他「TVガイド」「女性自身」にも載ってましたが。
どちらも、立ち読みで終了。

duet 7月号 感想
2007年06月12日 (火) | 編集 |

「喜びの歌」が6/18付のオリコンで初登場1位を獲得しましたね♪
また、デビューシングルから4作連続、初動売上30万枚突破も達成。
これは1998/8/10付のKinki Kids以来、8年10ヶ月ぶり
史上2組目の快挙なんだとか。
別段、連続記録や数字に固執している訳ではありませんが。
それでも、こうして結果が出ると、嬉しいですよね(笑)

それでは、既にどうでもよくなって来ている(爆)ドル誌感想を。

【duet 7月号】

表紙裏に「喜びの歌」の広告あり。

P19 KAT-TUN ハードピンナップ
表面 メンバーショット
身体は仁君、顔はカメラに向けてる亀ちゃんが、物凄く美人さん。
左膝を曲げたポーズで、可愛さもUP!

裏面 6分割メンバーショット
小首を傾げ、ほわんとした雰囲気の亀ちゃんが、激カワ。

P21~29 KAT-TUN
P21 メンバーショット
にっこり笑顔の亀ちゃんの後ろの仁君。
出来れば、竜ちゃんではなく、亀ちゃんの肩に手を置いて欲しかったなぁ(笑)

P24 亀ちゃんソロショット
こちらの亀ちゃんも、すっきりとした美人さんでGOOD!
MAJIランキング選手権は・・・
ま、取り立てて書く様な事も無いかな、と。

P28、29 オフショット
いやーん、これ、どのショットも良いじゃないよー
壁に凭れた亀ちゃんの肩に、仁君の腕。
ツーショットとして、何故、こっちを使わないんだろう・・・
後は、椅子の上でちんまり体育座りの亀ちゃん。
か、可愛過ぎる(笑)

P53 まるごとJ魂BOOK
5月12日 北海道・きたえーる でのライブショット&レポ
うーん、どのショットも良いわぁ。
今度のドームコン、カメラは入らないのかな?
仁君のソロが無いから、DVDにはならない?
だとしたら、残念だわ・・・

P128 プレゼントページの亀ちゃんが、完全に女の子に見える(笑)

P145 PRESS BOX  ロッテ「クランキー」CM

P150 d-communication
「いろんな表情」のKAT-TUNメンバー(笑)

P162、163 KAT-TUN SECRET FACE
亀ちゃんの胸元の開き具合が絶妙。
2枚のショットの表情がまた可愛いのよねー

HEY!×3 テレフォンボックス 6/11
2007年06月11日 (月) | 編集 |

早いもので、今日は13回目の結婚記念日。
いやー、ホント、よくここまでもったわ(←え?)
これも双方の忍耐の賜物に違いない(苦笑)
そうそう、昨日、いらないと言ったプレゼントなんですが。
何を思ったのか iPod を買って来てくれました。
ま、長女の iPod nano が完全に私仕様になっているので。
私個人のものがあれば、良いなとは言ってたんですが。
まさか、本当に買って来るとは・・・
ま、でも、取り敢えず、嬉しいプレゼントかな。
とゆー事で、一応、これからも宜しく(←一応って)

さて!それでは、この辺で、タイトルの感想、行ってみよー!

唇に手を触れながら、エレベーターを降りる亀ちゃんが
計算に違いないにも関わらず(←言い掛かり)見事ツボに。
あの仕草、何でこんなに萌えるのかなぁ。

まず、亀ちゃん、竜ちゃん、淳之の3人がボックスに。
で、淳之の「狭っ!!」には、共感。
でも、あの狭さはある意味、萌え空間ですよねー(爆)

それにしても、亀ちゃんのテンション低めのハスキーな声。
”もしもし” の一言で、既に激萌えなんですけど(笑)
外ハネのキュートな髪型に、ハスキーな声・・・
このアンバランスさが堪らないわー

更には、亀ちゃんの「こーきぃ」の言い方!
何であんなに可愛いかなぁ。
そんな可愛い亀ちゃん置いて、聖ったら、どこで寝てるのよ。
折角の亀ちゃんのモーニングコールが勿体無いでしょ!
次回からは、気を付けるよーに!!

しかし、ボックス外の他のメンバー。
ボックス内を覗き込んだり、戸を閉めに来たり(笑)
後、みんなでわいわい談笑したりと、凄く楽しそうでしたね♪

出来れば、もう少し時間を割いてくれると有り難かったんですが。
勿論、カットもされてますよねぇ。
予告と違うもの。

ま、それはそれで仕方が無いので。
今度は、是非!座りトークでお願いしますね!!

POTATO 7月号 感想
2007年06月10日 (日) | 編集 |

今日、旦那に「明日の結婚記念日、何が欲しい?」と聞かれたので
一緒に街に出掛け、洋服、靴、鞄、貴金属と見たんですが。
これと言って欲しいものが無いんですよねぇ。
だって、あれば自分で買っちゃうもん(笑)
後、欲しいものと言えば、大物・・・
新しいノート型PCや、カーナビになっちゃうし。
これは流石に旦那の小遣いじゃ、キツイもんね(苦笑)
なので「ドームコンに行かせて貰うから、何もいらない」と
言っておきましたわ。
だって、ホントの事だしぃ。

さて、それでは、今更ながら、ドル誌感想を。

【POTATO 7月号】

表紙にKAT-TUN。
仁君の隣で、小首を傾げて笑っている亀ちゃんが凄く嬉しそう。

P9 キラキラ☆ポートレート
表面 チェックシャツの亀ちゃんが、仁君ばりの胸はだけ。
で、亀ちゃん、こうして仁君の横に並んでいると、まだまだ薄いな、と。
ってゆーか、仁君が厚過ぎるのか?!(苦笑)

裏面 亀ちゃんが、無駄に色っぽい。

P11~19 KAT-TUN capture
P11 ポートレート表面と同じ衣装、同じ立ち位置 でのメンバーショット
亀ちゃんの腰の細さを強調させるポーズがGOOD!

P12 KATの分割ショット
亀ちゃん、髪を結んでるんですが。
ま、可も無く、不可も無く・・・

P14 亀ちゃんソロショット
また何でそんなに色っぽいかなー
睫バサバサ、少し気だるげな表情が堪りません。

近況報告は、近頃お気に入りのゴルフ話。
何でも亀ちゃん、打ちっぱなしに行き、通常100球程打って
終了する所、思う様に飛ばなかった事が悔しく
3時間かけて500球ぐらい打って来たそうな。
相変わらず、負けず嫌いなのねぇ(苦笑)

P20~23  cartoon KAT-TUN ? You  5/5 大阪城ホール 
各メンバー小さいショットながら、色々なバリエーションの衣装が嬉しい。
若干、読み難いものの(苦笑)
コンサレポも載っており、良いんではないでしょーか。

P93 POTATO CM調査隊 ロッテ「クランキー」
あのCM、都内の廃校で撮られたものなのねー
クランキーを手にした亀ちゃんが激カワです。

P172、173 ハート ビート KAT-TUN 仁君
「カツカツ」収録ショット「スマイルアスリートNO.1決定戦」
亀ちゃん”スマイル背筋力”では、またしても負けず嫌いが
出たよーで(苦笑)
セット脇でガチンコ再計測って・・・
どんだけーー!!負けず嫌いなのよ(笑)

oricon style 6/18号 感想
2007年06月09日 (土) | 編集 |

昨日はレコーダー酷使Dayだった訳ですが。
今日は、その編集Day(苦笑)
TBS系列のWSに、Mステ、特急田中3号・・・
睡魔に何度も襲われながら、頑張ったわ、私(笑)
後は、明日、DVDに落せば完了。
HDDの中身もスッキリ片付くってもんです。

後、スッキリ片付けたいのが、雑誌の感想なんですが。
こればかりは、ちょっとねぇ。
このまま放置される可能性も無きにしも有らず(苦笑)

【oricon style 6/18号】

表紙にKAT-TUN。
仁君の横に座った亀ちゃんが、良い感じ♪
やっぱり、この2人の並びって最強だわー
しっかし、亀ちゃんのブーツ、何でそんなに汚いの?
もしかして・・・私物??

P7 ENTERTAINMENT NEWS
ドームコン初日、白スーツグラサン姿の亀ちゃんがカッコイイ。
歌は「PEAK」かな?

P11 ENTERTAINMENT LIVE KAT-TUN ドームコンレポ
淳之&ゆっち以外のメンバーは、グラサン姿なんですが。
これまた悪そーでカッコイイ。

P15~29 KAT-TUN 
P15 梯子の間に挟まってる(笑)亀ちゃん。
梯子に添えた右手&左手のポケットから出てる親指&小指がツボ。

P16、17 solo interview K×A
最強の仁亀ツーショットなんですが。
亀ちゃんのお腹がぷっくりと出てるよーな気がしてならない。
とゆーか、完全に出てる・・・(泣)

インタビューでは、時代劇と映画をやりたいと亀ちゃん。
ただ、何をやっても先輩と比べられ、悩んだ時期もあったとか。
最近は、それはそれで有りがたい事なんだと思える様になり
誰とも比較されない自分を確立して行きたいとゆーのが野望かな、と。
そっか、亀ちゃん、そんな事、思ってたんだ・・・
確かに比べられるって、その本人にとっては嫌な事だけど。
ある程度の所まで辿り着かないと、その対象にすらなれないのよ?
見習うべき素晴らしい先輩も多く、恵まれた環境と言える訳だし。
野望である ”亀梨和也” としての ”個” を確立する為に
努力を怠らず、頑張って欲しいものですわ。

P22、23 Q&A 亀ちゃん、淳之、仁君
亀ちゃん、何、その色っぽさ(笑)
で、最近はゴルフ&サーフィンのスポーツ系 + 読書の文科系と
動と静の両方にハマっている様子の亀ちゃん。
どちらも良い趣味だと思うので。
飽きる事なく、続けて欲しいな、と(笑)
ちなみに「陰日向に咲く」と「ハイドラ」は私も読みましたよん♪

後、亀ちゃん・・・
”透けて見える系””基本チラリズム系”が、お好きとか。
それ・・・私には絶対に無理ですわ(←誰も着ろとは言ってない)
だって、私、谷おんなですもん(泣)

P26、27 New Single Interview
亀ちゃん、目の焦点が合って無いよーな?
「喜びの歌」に関するインタビューのハズなのに・・・
”主メロを歌いたい”ゆっちのボヤキが主な内容に(笑)
しかも、淳之には「下ハモは味付け」と言われ、
淳之母には「あんたはブースカやっていればいいのよ」と。
田口親子、ある意味、最強・・・(苦笑)

P28、29 みんなでピースのメンバーショット

P58 特急田中3号 友情出演 
亀ちゃん&聖の敬礼ショット、及びQ&A

特急田中3号 第9話 友情出演
2007年06月09日 (土) | 編集 |

ほんっとに!友情出演なのねぇー
結構、重要な役なのに・・・
案外、さらっと居なくなっちゃうのね(苦笑)

初対面、しかも、複雑な関係であるにも関わらず、あのフレンドリーさ。
今、流行りの留学中だからなのか?(爆)
柴原徹、恐るべしなんですが。

それを演じる亀ちゃん、健康的とゆーか・・・
えーい!はっきり言おう!!
ちょっと太り過ぎ?浮腫み過ぎなんじゃないのー?
今までのドラマに出てる亀ちゃんは、いつもシャープだったのにぃ。
この亀ちゃんは、私的に・・・ちょっと・・・

筋肉が付くのは、良いんですが(←マッチョはNG)
単なるデブになるのだけはやめて頂きたい(爆)
お願い、少しでいいから体重、落してーー
健康的な大学生も良いけど・・・
私としては、細身で(笑)少し影のある雰囲気の亀ちゃんが
好きなのよ!萌えるのよーー!!

Mステの亀ちゃんは、頬の辺りが若干シャープになっていた気がするので。
柴原君より、膨張はしてない・・・かな、と。
だとすれば、あれが最大だったと思いたい(苦笑)

MUSIC STATION 6/8 感想
2007年06月08日 (金) | 編集 |

忙しい・・・
とは言え、仕事じゃないですよ、勿論(←え?)
何が忙しいって、KAT-TUNよ、亀ちゃんよ!
書店に行けば、KAT-TUN表紙の雑誌が花盛り。
今日は「Mステ」に「特急田中3号」
ああ、後、TBS系列のWSも一応、チェックしなきゃ~
一体、何から手を付ければ?って感じなんですが(←好きにしろ!)
取り敢えず、Mステの感想から。

・オープニング
トップバッターのKAT-TUN。
亀ちゃん、最後に両手を上げてピースで登場。
こーゆー所、”らしい”なぁ(笑)

仁君、タモリさんに一言と言われ「今日は・・・が、頑張るぞぉ」
更に「言ってやりました、やってやりました、今」って!
何が??(笑)

そうそう、亀ちゃん、上戸彩ちゃんと顔を見合わせて笑ってましたよね。
何かで共演したっけ?と思ったら・・・
オロナミンCのCMじゃないねぇ。
いや、懐かしいわー

・トーク
「電車の話で終わりましたね」との亀ちゃんの言葉通りだわ・・・
しかも、さっぱり内容が分からん(苦笑)
インバーターの権威・岸田さんからの説明も飛び出し
ホント「へぇーー」状態でしたね。

・喜びの歌
亀ちゃん&竜ちゃん、何、この2人。
笑顔でピースなんかしちゃって、可愛いぞ!
その後、亀ちゃん、マイクくるりとカッコつけ。
歌では、指差しウインク有り、魅惑の腰つき有りと”らしさ”全開。
が・・・亀ちゃん、嫌われても♪歌ってないんじゃ?忘れた??
仁君、1人にするなよー(苦笑)

と、ま、6人では、約1年振りとなるMステなんですが。
ブランクを感じさせない、勢いのあるKAT-TUNを一般の人に(笑)
見せる事が出来たんじゃないかな、と。
やっぱり、”今”が見れる生番組って良いですよね♪

カートゥン KAT-TUN 第10回(6/6)感想
2007年06月07日 (木) | 編集 |

昨夜の「カツカツ」なんですが。
みんなが寝静まったリビングで、1人大爆笑する訳にも行かず。
見ているこちらは、笑いを堪えるのに必死でしたわ(笑)
さて、それでは、早速、さくっと感想を。

★スマイルアスリートNO.1決定戦 スマイル リンボーダンス

この企画、良いよー、凄く面白い。
しかも、実況に判定員、更には刑執行人と準備万端。
それにしても、刑執行人の佐々木健介さん。
スマイルマスターだけに素晴らしい笑顔ですわ。
失敗しても笑う、奥さんに怒られても笑う、笑顔が幸せを呼ぶんです・・・
世の旦那様、胆に命じておきましょう(笑)

さて、肝心なバトルの方なんですが。
早々に戦線離脱したゆっち&竜ちゃん。
”こちょこちょ観音”に磔られる際、佐々木さんに抱き上げられる映像が
非常に可愛い。
これは是非!亀ちゃんの時も!!と思ったら・・・
無いんかいっ!(泣)

80cmの高さを微妙なクリアーの亀ちゃんに
仁君、笑顔で何か言ってる様に見えるんですが。
そこの所、ちゃんと映してくれないとーー

・こちょこちょ観音の刑@亀ちゃん
「チョー怖いんだけど」と笑顔の亀ちゃんが可愛いんですが。
こちょこちょ観音の手に動じない真顔の亀ちゃんが最高!
その後、聖が加勢すると、堪らず腰をくねくね・・・
か、かわい過ぎる(笑)
それにしても、あのこちょこちょ観音の手。
顔が映らないんだから、私にも出来る!
いや、私にやらせろ!!と思ったファンは数知れず(笑)
しかも、どこ触っても、こっちは見えてないんだから
ノープログレムよねー(爆)

★DAT-TUN5 真矢みき

真矢さんのハンデとして、助っ人ご指名の亀ちゃん。
「逆にハンデじゃない?」と声が引っくり返る所がツボ。

聖の提案から、負けた場合は罰ゲームとして、亀ちゃんが真矢さんに
「宝塚風告白」をする事になった今回の対戦。
これはナイス提案なんですが・・・
これ、真矢さんにとっては、何の罰ゲームでもないんじゃ?
事実、大喜びしてたようですし。
もしかして、ワザと負けるように仕向けてたりして(笑)
ま、私なら、120%ワザと負けますね!

・罰ゲーム@宝塚風告白
負けた後の亀ちゃんの表情、見ました?
またしても、ペコちゃん状態の亀ちゃんですよ!
もう、絶対!自分が可愛いって、分かってやってるよね?
いや、ホントに可愛いんだけどさ(笑)

くるりと回って「僕とお付き合い下さい」と亀ちゃん。
うぎゃー、さむーい!
いやいや、カッコイイーー!!(笑)
で、この後、床に崩れ落ちる亀ちゃんが犯罪級にヤバイのよ。
何?!あの上目遣い!!
どうしようもなく、可愛いんですケドーー!!
ホント、持って帰りたい・・・(爆)

★喜びの歌 初披露

うーん、やっぱり、ロクーンは最高!!
もう少しガッツリ踊ってくれると、尚、良いんですが。
ま、贅沢は言うまい(笑)

あ、そうそう。
昨日、歌って欲しいと書いたカップリング曲の「Your side」なんですが。
「カツカツ」で歌ってくれる様ですね。
TV station & TV LIFE に載ってたので。
いや、冠番組って有り難いですよね、ホント(笑)

喜びの歌
2007年06月06日 (水) | 編集 |

今回はフライング購入する事もなく・・・
ちゃんと待ちましたよ、アマゾンからの到着を(笑)

で、初回限定盤&通常盤のジャケットなんですが。
今回はどっちも良い!!
特に「初回限定盤」の亀ちゃん。
さらっさらのストレートで、ちょっぴり悪梨モードが最高。
パッと見た目、女の子みたいですよね(爆)

それと。
カップリング曲の「Your side」
着メロでサビの部分を聴き、好きだなーと思ってたんですが。
通しで聴くと、凄く好きかもーー!!
パート割りと言い、ツボ満載。
何時か、歌番組やライブで歌ってくれると良いのになぁ。

おっと、時間だ!
「カツカツ」を見なければ!!

TV誌 感想
2007年06月06日 (水) | 編集 |

今日、TV誌を買いに書店に行った所。
ふつーに3種類(関東、関西、全国各地区版)のTVガイドが・・・
いや、正確には4種類だな。
「石川・富山・福井版」の他に同じ表紙で「中部版」があったから。
一体、これはどーゆー事なの?
KAT-TUNの表紙が3種類だから、このVIP待遇と
自惚れても良いのかしら??(笑)

それにしても・・・
3種類のTVガイドが普通に買えるなら、予約する必要なかったなぁ。
間違い無く書店の人に、KAT-TUNファンだとゆー事がバレたわ。

【TVガイド 6/15号】

・全国各地区版 さわやか☆ブルーバージョン
ポーズは可愛い・・・
が!頬のお肉が、ちょっと(爆)
同じ理由で ”よろこぴんなっぷ” の亀ちゃんも微妙。

・関東版 よろこび☆イエローバージョン
おっ!この亀ちゃんは可愛い♪
で、よく見ると亀ちゃんのシャツ、スカル模様なのね。

・関西版 たのしみ☆グレーバージョン
すっきりとした美人さんで、この表紙が1番好き♪
”よろこぴんなっぷ”は亀ちゃん&聖のツーショット。
亀ちゃんに懐かれてる聖が、ちょっと得意気で嬉しそう(笑)

P8~11 よろこび超特急!! KAT-TUN
P11 聖に懐く亀ちゃんが、非常に可愛い♪
コメント欄で亀ちゃん「今年はいろいろと忙しくなると思うので」って・・・
何、何?
何か秘密の ”とっておきのお仕事” があるのかしら??(笑)
ちなみに、ゆっちの「役者として映画に出たい!」は、実現するのね。
「スシ王子」が映画になると・・・
いや、ちょっとビックリしましたが(苦笑)
夢が叶うのは良い事だわ。

P122、123 PRESS NEWS
「特急田中3号」敬礼ポーズ亀ちゃん&聖、「カツカツ」収録ショット
「カツカツ」の新コーナー ”危ないプレゼント” って何だろう?
正直、ダーツに飽きて来てたので、新コーナーは有り難い(爆)

【ザテレビジョン 6/15号】

こちらも表紙がKAT-TUN
大好物のノースリーブ亀ちゃんで、ビジュアルも ◎
更に、レモンを持った人差し指がツボ。

P12~16 6人=喜び! KAT-TUN
P13 聖の目尻のシワが・・・堪らなく好き♪

P14 仁亀ツーショット
これよ、これ!!
久し振りに見る完璧なツーショットじゃないのーー!!
肩が触れ合ってる所といい、ホント、完璧っ!!
亀ちゃんのビジュアルも大変宜しく・・・
ずっと見てたい気分(笑)

あ、そうそう。
「女性セブン」と「Gyao Magazine」にも、載ってましたが。
こちらは立ち読みで終了。

HDDの整理
2007年06月05日 (火) | 編集 |

レコーダーのHDDの整理をしなければ・・・
と、ここ最近、毎日、思ってはいるんですが。
思ってるだけで、実行出来てないんですよねー
編集が楽な「カツカツ」等は、すぐにDVDに落してはいるものの。
問題はWSなのよねぇ。
しかも、これがHDDの中身の大部分を占めているとゆー(苦笑)
それでも、大容量のW録が2機なので、まだまだ余裕はあるんですが。
WSばかりが、ずらりと並んでいるとウザイので(爆)
いい加減、スッキリ!させたいなぁ、と。

しかも、今週の「特急田中3号」の番宣
一応、押さえておいた方が良いですよねぇ?
そこで、また更にWSベタ撮りが・・・(苦笑)

WS以外にも、今週は、明日の「カツカツ」を皮切りに
「Mステ」「特急田中3号」とレコーダー酷使週間。
これを踏まえて、HDDの整理、本腰を入れて頑張りますか!
明日から・・・(爆)

ロッテ クランキータイム篇 OA
2007年06月04日 (月) | 編集 |

今日から?
新CMの噂があったロッテ「クランキー」のCMがOAされている様ですね。
って・・・私はまだ実際にTVでは見てませんが(苦笑)
ロッテのHPで既に公開されているので。
まだご覧になって無い方はこちらからどうぞ。

東京ドーム初日 WS
2007年06月04日 (月) | 編集 |

土曜日に仕事で草刈り(←刈った草をゴミ袋に詰めるだけ)に行ったんですが。
(注)この時期、不動産会社は暇を持て余す為、売り地等の草刈りに
   出掛けるのだ~
社長自ら草を刈り、女子社員3人で袋詰め・・・
約2時間弱で作業は終了し、その後、お昼にと社長が高級鰻重を
御馳走してくれた所までは良かったんですが。
その夜、突然、手・足・首に湿疹が大量発生。
しかも、これがまた物凄く!痒い!!
何だこれ?!もしかして、今流行りの麻疹?(←熱も無いのに有り得ない)
それとも、食べなれない高級鰻重を食べて蕁麻疹?!(←これは有り得る)
等と思ったものの・・・
両親曰く、それは ”毛虫”じゃないか、と。
え?毛虫??
そー言えば、いたいた!沢山の毛虫が!!
しかも、毛虫って、触ってなくても、空中に浮遊している細かい毛が
刺さるんですってねぇ。
お陰で折角の休みの日曜日が台無しになった訳ですが(泣)
今日、会社に行くと・・・
社長は勿論、残り2人の女子社員も同じ症状だった様で。
今日、みんなで皮膚科に行って来ましたよ(笑)
で、診断の結果、原因はやはり ”毛虫”だそーです。
みなさん、毛虫にはくれぐれも気を付けましょう(苦笑)

さて、前置きが非常に長くなったんですが。
今日のWSの感想をちらっと。

って・・・亀ちゃん、殆ど映って無いじゃないよーー!!
「仁君完全復活」だから、仁君メインは分かる・・・
けど、それだけって、あんまりだわ・・・
”ただいま” なのは赤西だけじゃなくて、6人のKAT-TUNとして
”ただいま” なんじゃないかな、との聖の言葉。
本当にそうだと思うんだけどなぁ。
あ、別に仁君がどうの・・・とゆー話ではないので。
仁君も好きですし、仁君ファンの方も大好きですから。
マスコミの取り上げ方に不満があるだけなので・・・
ちょっと、愚痴ってみただけです(苦笑)

oricon style 6/11号 感想 
2007年06月02日 (土) | 編集 |

「特急田中3号」予告のポロシャツ姿の亀ちゃん@柴原なんですが。
うん、亀ちゃん、普通に大学生に見える(笑)
髪色も明るくて、良い感じだわー
演じる側の亀ちゃん&見る側のファン共に、気負い無く
見れるドラマって良いですよねぇ(苦笑)
8日の放送が楽しみですわ♪

【oricon style 6/11号】

P56 「カツカツ」スマイルアスリート NO.1 決定戦
亀ちゃんメインのショットで無いのが残念(←我が侭)
で、これ、6日&20日の2回にわたっての放送なのね。
引っ張るなぁ・・・(苦笑)

P68、69 「特急田中3号」現場潜入インタビュー
P69 敬礼ポーズの亀ちゃん&聖
亀ちゃんの僅かに上がった口角がツボ。
ふっくらした所為か?
こうして見ると、普通の大学生の兄ちゃんに見えるから不思議。

インタビューでは、鉄道には興味無しと答えた亀ちゃんですが(笑)
小学校時代は、野球選手の名前と背番号を全部覚えたり
好きなバッターのモノマネもやる ”野球マニア” だったと。
しかも、今でも楽屋でマニアックな選手のモノマネをやっているとか。
それって「細かすぎて伝わらないモノマネ」なんじゃ?(笑)

後、亀ちゃんのゲスト出演は9話のみなんですが。
何でも柴原君は、留学中の設定なんだとか。
「でも、もしかしたら最終回で帰って来るかもしれないですね」って・・・
それって笑っても良い所?(爆)

Fine 7月号 感想
2007年06月01日 (金) | 編集 |

本日届いたドームコンチケット、どうでしたでしょーか?
今回、私が唯一参戦するオーラスのチケットなんですが。
一応、アリーナ席ではあるものの・・・
微妙なブロックだな、と。
ま、こればかりは仕方ないか(苦笑)

さて、それでは雑誌の感想、行ってみよー!

【Fine 7月号】

この雑誌の存在、今日、初めて知りましたわ。
亀ちゃんファンをやってると、色んな発見がありますねぇ。

表紙 TOKIOの山口君&亀ちゃん。
衣装&ビジュアル共に微妙な亀ちゃん(苦笑)

P8~13 山口君&亀ちゃん

P8、10 こちらの亀ちゃんは、衣装&ビジュアル共に ○ 
特にP10の亀ちゃんは、小さな3枚のショット共に ◎
こうして見ると、太ったとは言え、ウエストはまだまだ細く一安心(笑)

インタビューの方なんですが。
サーフィン用語が多く、パドリング程度しか知らない私には
ちんぷんかんぷん。
ただ、何も着ないでサーフィンをすると乳首が痛くなる・・・
って事は分かった(笑)

P12 この亀ちゃんの衣装に、そのブーツは有りなのか?
サーフィンをしないオバちゃんには、理解し難いファッションだなぁ。

所で亀ちゃん。
この対談がきっかけで、山口君と一緒にサーフィンを?
Johnny’s web 佐藤アツヒロさんの5月27日の日記に
亀ちゃんが、波と格闘してた・・・と(笑)
先輩方に可愛がられる後輩・亀ちゃん。
どんどん誘って、ビシビシ鍛えてあげて下さいな(笑)

