旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
少クラ ゲスト
2007年07月31日 (火) | 編集 |

昨日の少年クラ公録に、仁君&聖がゲスト出演したそうですねー
仁君「PINKY」、聖「Meak U Wet」、ゆっちを加えた3人で
「SIX SENSES」を歌ったとか。
髪が短くなり、痩せてたらしい仁君。
こう来ると・・・期待しちゃうのが、ドラマ出演よねぇ。
次クールのドラマ辺り、どーなんでしょうね?

その仁君&聖ゲスト出演の少クラは9月2日、9日放送予定。
まだまだ先の事なので・・・忘れるなよ、私!(笑)

さて、亀ちゃんの話題も無い事だし(苦笑)
KinKiコンの若かりしKAT-TUNでも見ようかな。
娘の友達のお母さんが、DVDを持ってるってゆーもんだから。
貸して貰ったのよ~♪
娘を通じて広がるジャニオタの輪!
なんちゃって(爆)

「もぎたて果実」 CM動画公開
2007年07月30日 (月) | 編集 |

「もぎたて果実」&「セセラ」のCM動画が
ロート製薬さんのサイトで公開されましたねー

と、同時に雑誌広告もUP。
もぎたて果実」の方は、CMと同じくカラフルでキュート。
「ただいま、もぎたて配達中!」とコピーも可愛いんですが。
ライムを持った亀ちゃんの髪型が微妙。
だって、何だか野暮ったいんだもん(苦笑)

一方の「セセラ
「GET WATER.GET BEAUTY.」とコピーもカッコ良く
クールで大人の雰囲気。
雑誌広告は、こっちの方が断然、良いかもーー!!
出来れば、こっちの亀ちゃんも見たかったなぁ。

後、淳之単独で「天使のくちびる」の雑誌広告もUP。
こちらも、淳之の魅力を活かした良い広告だな、と。

所で、6人のキャンペーン告知広告を見た所。
淳之が手にする「天使のくちびる」の雑誌広告があるのなら
亀ちゃんが手にする「うるおいアロマ」の雑誌広告も
今後、登場する可能性がある?
だとしたら、嬉しいなぁ♪

ちなみに、キャンペーン告知広告のブラックKAT-TUN。
壁紙のダウンロードが出来るんですね~
興味のある方はこちらからどうぞ。

脳内相性メーカー
2007年07月28日 (土) | 編集 |

一時、TV番組でも取り上げられ、話題となっていた
脳内メーカー」なんですが。
第2段として「脳内相性メーカー」が登場しましたね~

で!早速、やってみた所、こんな結果が。

Photo_5  








いやー、何だか良い感じじゃありません事?
って、亀ちゃんにとっては、大迷惑でしょうケド(爆)

そうそう、話は変わるんですが。
昨日のMステ・サプライズ登場に続き、現在放送中の
フジ27時間TVに登場するって事は無い・・・よね?!
HDDの容量は充分なものの。
こればっかりは録画したくないのよねぇ(苦笑)

ドリボズ チケット発送
2007年07月28日 (土) | 編集 |

Johnnys net によると、ドリボズのチケット発送は
8月6日(月)から、配達記録郵便にて順次発送予定。
ちなみに返金となる”緑の不幸の手紙”は
8月中旬より順次発送予定との事。

で、私の場合、当選したのは2公演で、ハズレが3公演。
チケットより、返金の方が多い訳で。
それなのに、返金の方が遅いかもしれないと?
それって、微妙だなぁ(苦笑)

やっぱりな・・・
2007年07月27日 (金) | 編集 |

今日のMステ、亀ちゃん、飛び入り参加したんでっすって?
疑問系って事は・・・
ええ、観てませんし、録画もしてません(泣)

でもね、何となく出る様な気はしてたのよ・・・
録画しておこうかな~とも思ったんですが。
何かねぇ、面倒で(爆)
この手間を惜しんだ事が、悔やまれます(苦笑)

とゆー事で。
誰か録画してた人、探そうっと♪

カートゥン KAT-TUN 第17回(7/25)感想
2007年07月26日 (木) | 編集 |

昨夜、凄く眠かった為、1時間程度、仮眠しようと思ったんですが。
目が覚めたのは、今朝の5時でしたねぇ。
”ベッドで仮眠”って、私には無理なんだわ・・・きっと(笑)

★オープニング

恒例行事である聖の蹴り。
今回は何やらバックでヒソヒソ相談中。
もしや、聖以外のメンバーの蹴り?!と思ったものの
結局は、聖の”膝蹴り”
君達、相談してる割にしょぼいな(笑)

★100Q 高嶋ちさ子さん

初めましてと挨拶する中、1人「お久しぶりです」と、ゆっち。
初対面にも関わらず「過去に会った事、ありますよね?」
って、若いお嬢さん、引っ掛けてるんじゃないんだから。
更に「あっ!俺だけか!一方的にだ!テレビでだ!!」って。
ちょっと・・・それって、危なくないか?(爆)

・お母さんと一緒?!
1968年生まれの高嶋さん。
お母さんと一緒ぐらいじゃないですか?大丈夫ですよね?って・・・
あら、何だか耳が痛いわ(苦笑)

・ウン億円のストラディヴァリウス
家、買えるじゃん!と即答した聖。
流石、一家の大黒柱!
住宅ローン、頑張って払ってます!!って感じ?

30万円のヴァイオリンとウン億円のストラディヴァリウス。
聴き比べると、その違いが良く分かるんですが。
高嶋さんに感想を聞かれ
 ゆ : 奥行きがある感じだった
 仁 : そりゃあ、”億”ですから
 ゆ : ウマイ!!
と、仁君、今週もナイスプレー(笑)

・勘弁してくれよ=やめてくれよ
あれ?私、これ、よく言ってるぞ?
って事は、亀ちゃん曰く「新橋寄りの女」って事?

・12人の子分達
何で私はヴァイオリンを習っていなかったのか?
習っていれば、きっと・・・
って、ナイナイ!!対象年齢から完全にズレてます(爆)

・体脂肪44%
ぶくぶく太り、体脂肪が増えた為、元リーダーとなった森末さん。
そんな元リーダーに対し「女子プロレスラーかと・・・」とは、ゆっち。
メンバーから非難轟々、浴びてます。

・チョエ~
元リーダー森末@体脂肪44%、大暴走。
床を叩いて大爆笑する亀ちゃん、とっても可愛いんですが。
内側の何かが出たぞ!と、声を引っくり返して笑う仁君が最高。
で、またしても「ブタさんの鳴き声」等と発言し、非難を浴びるゆっち。
どうした?今週は絶好調だぞ(笑)

・可愛い髪形にしてきたのに
元リーダー森末@体脂肪44%、舌好調発言に
仁君「黙れ」って!
良いなぁ、美味しいぞ、体脂肪44%
更にトロンボーン持たないでね(仁)、大太鼓だったらどうすんの(聖)
と、弄られまくり。
この回、1番美味しかったのは、この人に違いない・・・

★スマイルアスリートNO.1決定戦 スマイル腕立て伏せ

そうそう、すっかり忘れてましたよ、このコーナー(笑)
今回は「スマイル腕立て伏せ」とゆー事なんですが。
きっちり腕立て伏せをしてるのは・・・
佐々木さん、亀ちゃん、淳之ぐらいだったんじゃ?
他のメンバー、あれは”腕立て伏せ”とは言わないでしょう。
ビリー隊長だったら、怒られるわよっ!(笑)

それにしても、ハーフアップの亀ちゃん。
にっこり笑顔が可愛いのなんのって。
所々、ノースマイルに見えたものの、残念ながらセーフ。
今回は淳之&竜ちゃんが”こちょこちょ観音”の刑になったんですが。
胸に手をあて、淳之の刑執行を見る亀ちゃんが激カワ。
願わくば次回、佐々木さんに抱えられる亀ちゃんが見れますように。

★今週のお見送り当番 亀ちゃん

今週の当番は、遂に亀ちゃん♪
私的には、男性ゲストの方が良かったんですが。
あ、別にヤキモチとかじゃないですよ?
単に男性ゲストが少し屈んで、亀ちゃんに耳打ちする姿が
見たかっただけです(笑)

で、本日の耳元でのヒソヒソ話。
・・・明らかに淳之の事ですよね。
この時の亀ちゃんが、またブサ可愛くて!
いや、高嶋さん、最高ーー!!(笑)

祝・100回
2007年07月25日 (水) | 編集 |

中丸のページが、今日で100回を迎えましたね~
忙しい中、睡眠時間を削っても更新する所が
如何にも、ゆっちらしいなぁ、と。

後、何気にKAT-TUN情報をオープンにしてくれる所
物凄く有り難いんですが。
ただ、イマイチ肝心な部分が欠けてるのよねぇ。
ま、しっかりと載せる訳にもいかないんでしょうけどね。

所で・・・
今日の更新でも気になる情報が。
”グッズの撮影の為にKAT-TUNでボーリングやった”って
どーゆー事?!
何のグッズが販売される訳?
それとボーリングの関係は?(苦笑)
で、その後、メンバーで「焼肉」に行ったって事でOK?

何はともあれ、ジャニショなんてものがない石川県。
グッズゲットの為には、かなり頑張らねばなりません。
だって~、ドリボズ等で上京してもよ?
土日だったら、まず入れないし~
朝っぱらから、並ぶ根性も、私にはありませんから(苦笑)

とゆー事で。
どんなグッズか分かったら、考える事にしよう。
うん、そーしよう(笑)

Myojo 9月号 感想
2007年07月25日 (水) | 編集 |

今日のズームイン、Jr.の山田涼介君が「週刊イマジン」の
コーナーに出てたんですが。
「先輩にかけてもらった嬉しい言葉は?」との問いに
亀ちゃんから「今度、一緒にドライブ行こうな!」と言われ
「超嬉しかったです」と答えてましたね~
更には、全国ツアー中、ホテルの部屋で一緒にベットで
飛び跳ねたりして(笑)遊んでくれ「優しいですね」とも。
亀ちゃん、後輩に慕われる良い先輩の様で、嬉しいですわ。

さて、それでは、今更なドル誌、感想を。

【Myojo 9月号】

私的好みのノースリ&タンクトップ姿のKAT-TUNが表紙。
亀ちゃん、はらりと掛かる前髪&口角の上がり具合が絶妙。

P3 ワイド版PIN-UP KAT-TUN
淳之と向き合う亀ちゃん。
この身長差&それに合わせた?・・・訳ではないだろーが(笑)
儚気な表情がツボ。

P9~17 KAT-TUN 緊急ミーティングで大騒ぎの巻
P9、10~11 メンバーショット
ブランコに座り、ピースする亀ちゃんが楽しそうで良い感じ。
ミッキー柄のビーサン(ビルケン)が可愛いなぁ、と。
これ欲しい~~
でも、既に売り切れなのねぇ(涙)

P12~15 公園で遊ぶメンバーが楽しそうでGOOD!
亀ちゃん&聖は、上半身裸でドリボズのアピールですか?
その2人・・・聖の身体は、いつも間違い無いんですが。
亀ちゃんも、かなり絞って来ましたね~
括れたウエストが復活し、背中のラインもすっきり良い感じ。
右下の見返りショットは、それを見せたかったのよね?

フリスビーをする亀ちゃん。
パーカーを滑らせ、右肩を露出・・・凄いツボなんですケド!

茂みの中の亀ちゃん&淳之&聖の3人。
何だか、凄く妖しげな雰囲気が漂ってる気がする(苦笑)

所で、竜ちゃん・・・
その麦わら帽はどこから?
単なる日焼け防止なら、面白過ぎるんですけど!
P14、右下の竜ちゃんなんて、鍬を持って畑を耕してる
青年にしか見えませんもん(笑)

P16、17 メンバーショット
亀ちゃん、そのギリギリなライン、素敵~~(爆)
で、ゆっち・・・耳、どうかした?

P18、19 甘ささ
仁君にくっ付きそうで、くっ付かない背中が憎い。
もし、この2人が彼氏&彼女だったら完璧なショットですね。
だって、彼女の亀ちゃんが、最高に可愛いもの♪

P20、21 「カツカツ」収録ショット
”干しちゃった”葡萄入りのメロンパン、亀ちゃんったら
一口でガッツリ、いっちやったのねぇ。
で、その後、どうしたんだろう?
聖に「無理ぃ~」とか言って食べて貰った・・・とか?(笑)

P22、23 KAT-TUN LIP キャンペーン 2007 広告
このブラックKAT-TUN、カッコ良いわ~
で、亀ちゃんが手にしてるのは「うるおいアロマ」なのね?
どうせなら、それを購入するとしますか!
って・・・発売、まだだし(笑)

P180 「YOUたち、書いちゃいなよ」
上半身裸の亀ちゃん、綺麗なフォームでバスケのシュート。

裏表紙 ロッテ +X 広告
こちらは、ロートさんとは対照的なホワイトKAT-TUN。
うーん、どちらも捨て難い。
しかし、この広告、一体、いつ撮ったんだろう?
かなり前・・・よね?

付録 KISS&LOVE 恋愛必勝!BOOK
子持ち主婦には全く役に立たない代物ですが。
って、対象年齢から、かな~り外れてるんだから文句は言うまい。
P21 片思いの悩み相談室に亀ちゃん。

Young Song 9月号
P28 オレたちとGO!サマーに亀ちゃん。

ただいま~
2007年07月24日 (火) | 編集 |

親子3人、無事にエイトコンから帰って来ました♪
長女の熱も心配する事なく、また超特急で会場に向かった為
開演30分前に到着するという素晴らしさ。

お陰で、開演前、プログでお世話になっているカコさんと
ちょこっとですが、お話しする事が出来ました。
偶然にも、席まで近くて。
初めてお会いしたんですが、全然、そんな感じがしなくて。
お若くて、素敵な美人さんでした♪
今度は、ゆっくりお会い出来ると良いですね~

さて、エイトコンの方なんですが。
KAT-TUNコンと違い、亀ちゃんという自担がいない分、
全体を見れたとゆーか(苦笑)
素直に楽しめましたね~

それと、分かってはいたものの、兎に角、会場が狭い!
2階席でも、肉眼で見えますからね。
しかも、私達の2~3列後ろにメンバーが登場してくれたので
激近でメンバーを見る事が出来ました(←ヨコを除く)
信五君&亮ちゃんとは、間違い無く!目も合いましたからね!!
ま、子供と一緒だったので、成り行きだろーけど(爆)

勉強不足で、知らない曲も数曲あったなんて言いませんが(苦笑)
それでも、凄く楽しめたコンサートでした。

エイトの皆様、まだまだ日本各地でのコンサが続きますが。
体調を崩す事なく、無事にオーラスを迎える事が出来ます様に。
楽しい時間をありがとう&お疲れ様でした!!

エイトコンなのに~
2007年07月24日 (火) | 編集 |

今日は、初!エイトコンなんですが。
長女が昨日から熱を出してます・・・
今朝は微熱だったので、このまま大人しくしてればOKだろうけど。
今日から始まる学校の学習教室(任意)&運動会の応援団練習に
行くと言ってきかないのねぇ~
で、お弁当持って、行きましたよ、小学校。
ああ、無事に帰って来るか心配だ・・・

さて!では、私も仕事に行って来よっと!
こちらも、ギリギリで開演に間に合う感じなので(苦笑)
親子3人、無事に到着しますように(願)

「もぎたて果実」来たーー!!
2007年07月23日 (月) | 編集 |

「スマスマ」初っ端からセセラ、もぎたて果実、OXYと
KAT-TUN3連発。
無事、捕獲にも成功し、週の頭から幸先良いわ~(笑)

で、待ちに待った「もぎたて果実」なんですが。
亀ちゃん、ラップチームに配属なのねー
まぁ、聖&ゆっちの中にラップで入るって事になると・・・
残りのメンバーを考えた場合、亀ちゃんかなぁ、と(苦笑)

爽やか正統派「セセラ」に、ポップで可愛い「もぎたて」チーム。
亀ちゃんの緑のシャツが目にも鮮やかですが。
ゆっちに懐く亀ちゃんが非常にラブリー♪
ただ「もぎたて?」のアップシーンの髪型・・・
私的にちょっと微妙。
何もあんなにクルクルしてなくっても(苦笑)

ま、でも、テンポも良いし、ビジュアルも ◎
楽しいCMで大満足かな♪

ポポロ 9月号 感想
2007年07月23日 (月) | 編集 |

昨日(22日)、亀ちゃんは滝沢演舞城、ゆっちはKinKiコンを
鑑賞した様ですね。
亀ちゃんは、舞台に上がりタッキーと「Real Face」まで歌ったとか。
昨日のお客さん、美味しいなぁ。

【ポポロ 8月号】

P4~18 KAT-TUN 虹色の夏休み
P4、5 メンバーショット
赤(亀)、青(竜)、緑(ゆ)、黄(聖)、オレンジ(淳)、紫(仁)と
衣装にそれぞれの色を取り入れてるのね。
赤のベルトを使用した亀ちゃん、身体のゴツさが気になりますが。
ウルフの様なワイルドな髪型が、似合っててGOOD!

P6 亀ちゃんソロショット
真っ赤なカーディガン着用の亀ちゃん。
サイドのクルクルな髪、腫れぼったい目が微妙ですが。
ま、一応、許容範囲。

P8、9 ジェンガで遊ぶメンバー
ソロショットより、こっちの亀ちゃんの方が断然、GOOD!
真剣な顔でジェンガをしたり、竜ちゃんの腕を撫でたり?と
お茶目で可愛い。

P14、15 メンバーショット
竜ちゃんの右肩に亀ちゃんの顔・・・
激近ショットの2人が良い感じ。
座談会は、KAT-TUNらしい、まとまりのない内容が面白い(笑)

P16、17 メンバーショット
笑顔のメンバーの中、1人超真面目にカッコ付けてる亀ちゃん。
前髪が、ちょっとウザイかも・・・

P18 メンバーショット
ワイルドな感じの亀ちゃんがGOOD。
この外ハネ感、良い感じだわ~

スペシャルピンナップ
表・KAT-TUNメンバーショット、裏・仁亀ツーショット。
表面のメンバーショットも良いんですが。
裏面、久し振りの仁亀ツーショットが最高!!
仁君に凭れ掛かり気味の亀ちゃんの表情、口角の上がり具合がツボ。

P43~51 あぁ麗しの王子様ランキング
「セクシー系王子様」に、仁亀コンビ。
P50 私のマニアック王子様はこの人!では、森迫永依ちゃんが
亀ちゃんを”遊園地王子様”にチョイス。
あれも乗りたいこれも乗りたいっ!って言っても、ぜんぶ「いいよ!」
って言ってくれそう、との事なんですが。
小さいながらも、しっかり ”女”なのねぇ(笑)

+X マジックキウイ味
2007年07月22日 (日) | 編集 |

KAT-TUNがCMしてる事だし・・・と
「+X マジックキウイ味」食べてみたんですが。

これ、確かキウイ、パッションフルーツ、パイナップル、マンゴーの
味がするんでしたよね?
私、キウイとパイナップルの味しか判別出来なかったんですけど。
ちなみに、家の旦那&長女は「マンゴーの味しかしない」といい
次女は「キウイの味しかしない」と(苦笑)
我が家は、味覚音痴ばっかりなのか?!

でもこれ、どの段階で「味」が変わっているのか
非常に微妙ですよね?
ま、早い話が「何だかよく分からないけど、トロピカルな味」
って事だな(笑)

あ、そうそう。
今日、ドラックストアに行った所「もぎたて果実」のポップを発見!
6人のブラックKAT-TUNとは、全く違った雰囲気の
カラフルで可愛らしい感じの亀ちゃんでした。
ただ、残念ながら「応募用紙」がまだ無かったのよねぇ。
足繁く通って、無くなる前に確実にゲットしないと!(笑)

良いわ~
2007年07月21日 (土) | 編集 |

何がって、KinKiが(笑)
昨日から、アニバーサリー・ベストアルバムのCDを聴いたり
DVDを観たりしてるので、頭の中がKinKiで一杯。
やっぱり、私、KinKiの歌が好きなんだなぁ、と思いましたね。

それにしても、KinKiがCDデビュー10周年とは。
何か・・・早くないですか?(←そんな事はないだろう)
で、ふと思った訳ですよ。
こうやって日々、過ごす内、気付けばKAT-TUNも
あっという間に10周年を迎えてたりするのかなぁ、と。
その時、私はどうしてるだろう?
確実に年齢を重ねてる事は、間違い無いですけども(笑)
今と同じく、亀ちゃん溺愛の私がいたら良いな、と。
ま、亀ちゃんが亀ちゃんでいる限り・・・
例え更にオバになっていてもよ!(爆)
私の溺愛っぷりは、変わらない自信があるので。
安心して10周年を迎えて下さいませ♪

あ、そうそう。
昨夜、エントリーの「私のお気に入り」の件ですが。
ジャニーズ、各グループ内で、強いて1番好きな人を
挙げるとすればこの人、という意味です。
なので、特別な感情を抱いている訳ではありません(笑)
ま、そのグループが出てれば、その「お気に入り」を
メインに見てる程度ですかねー
雑誌、CD、DVDも全く持ってませんしね。
昨日購入した KinKi のアルバム以外は。

でも、亀ちゃんのお陰で、かなり、ジャニーズに強くなりましたね。
以前は、ホント、みんな同じ顔に見えてましたからね(爆)
いや、私も成長しましたわ(←どんな成長だよ)

買っちゃった~
2007年07月20日 (金) | 編集 |

KinKiの10thアニバーサリー・ベストアルバム「39」
DVDにKAT-TUNの映り込みあり!と聞いてはいたものの
購入する気は全く無かったんですが。
この所のKinKiの露出ラッシュを見てると、買いたくなり~
結局、本日、初回限定盤を買っちゃったという(苦笑)

そもそも、私、KinKiの歌って、好きなんですよねー
亀ちゃん落ちする以前、ジャニーズに殆ど興味が無かった私が
唯一、出演ドラマ、歌番組等をチェックしていたのもKinKi。
ただ、今の様に雑誌を買ったり、録画保存をする程、
ハマってはいませんでしたが(苦笑)

ちなみに、その頃、バックで踊っていたKAT-TUNの存在も
何となく記憶には残っているんですが(←生意気なガキ程度)
興味のないオバさんが、顔の判別など付くハズも無く(爆)
今から思えば、勿体無い事したなぁ、と。
人生、どんな転機が訪れるとは限らないもんねぇ。

以下、全くの余談ですが。
私の各ジャニーズグループのお気に入り(だったも含む・笑)

この辺り・・・オバがバレるわねぇ(苦笑)
【たのきんトリオ】 トシちゃん
【光GENGI】 内海君
【少年隊】 東さん

【SMAP】 吾郎ちゃん
【TOKIO】 長瀬君
【KinKi】 剛君
【V6】 岡田君
【嵐】 二宮君
【滝ツバ】 翼君
【NEWS】 ピーちゃん
【関ジャニ】 大倉君

で、最終的には”亀ちゃん”と!

カートゥン KAT-TUN 第16回(7/18)感想
2007年07月19日 (木) | 編集 |

明日は、いよいよ1学期の終業式。
これから、長い悪夢の「夏休み」に突入ですわ。
って、日中は仕事に行ってるから、私的にはあまり変わらないのよねー
大変なのは、家の母・・・
頑張って下さい(苦笑)

さて、それでは「カツカツ」の感想を。

★オープニング

これは、もはやお約束?
「今日もテンション上げて」と、ゆっちに振る亀ちゃん。
前回に引き続き、外ハネの髪型がラブリー♪

ゆっち、今回のゲスト・松下奈緒さんの印象を
「清楚、大人、キレイ、美人」とベタ褒め。
どうやら、ゆっち好みにジャストミート。

★100Q 松下奈緒さん

松下さん登場と共に、そそくさと座る亀ちゃん見っけ!(笑)
それにしても、松下さん。
トークの声が、顔に似合わないというか・・・
意外に低くてびっくり。

・ピアノレッスン
え?聖って、ピアノ習ってたの?!
しかも、5年も?!
亀ちゃんも、びっくりの告白ですわ。

・サラリーマン級
習字、そろばん、水泳、絵画、英語教室、塾と
週休1日、サラリーマン級の習い事をしていたと竜ちゃん。
全部、曖昧にやっていた為、今、全然、身になってないとの事ですが。
これだけの習い事をさせてくれたご両親、立派ですわー
我が家じゃ、経済的に絶対、無理だもの(爆)

・絶対音感
音が全部、五線譜で聴こえる絶対音感の持ち主である松下さん。
カラオケで音痴の人がいたら、腹が立つと笑ってましたが。
絶対音感が無くても、多少、腹は立つ・・・よね?(苦笑)

・発酵顔
実は匂いフェチだという松下さん。
特に「発酵したもの」の匂いが好きなんだそうですが。
それって、つまりは ”腐った匂い” って事?(爆)
ここで、仁君、ゆっちに向かって「お前、良かったなぁ」って!
”発酵顔” ってどんな顔だよ(笑)
更に「田口の匂いはどうですか?」って。
仁君、大暴走。

・酢漬け大豆
松下さんオススメの美容法「酢漬け大豆」
何か・・・見るからにマズそうなんですが・・・
それをスプーンで試食するメンバーの微妙な表情が面白い。
で、実際の所、マズかろうが(笑)
それを言葉に出さず、思ったより、酸っぱくない
身体に良いんですよね?等と必死なメンバー。
そんな中、ただ1人「マズいっすね」と、正直者なゆっち。

・レーズン入りメロンパン
パンが破裂したパーン!・・・は置いといて。
松下さん手作りのメロンパン登場に大喜びのメンバー。
君達、酢漬け大豆とは、態度が全然、違うじゃないか。

美味しそうに食べるメンバーの中、亀ちゃんに試練。
何とメロンパンの中には ”干しちゃった” レーズンが!
関西では、これが普通と言ってましたが。
そう言えば、私が小さい頃、食べていたメロンパンの中には
確かにレーズンが入ってました。
関西・・・じゃなく、石川県ですけども。

で、亀ちゃん、試練のメロンパン、どうしたんだろう?
「食わず嫌い」の時の様に、頑張ってモグモグ食べた?
肝心な所、映してくれないから、分からないじゃないのーー!!
後、メンバー、そこで突っ込んで欲しかったわぁ。

・上田流 嘘吐きのこだわり
一.ガッカリさせるウソはつかない!
一.ホッとさせるウソをつく!
親切に具体例を挙げての説明なんですが。
何だか、分かった様な分からない様な(苦笑)
「みんなを楽しませようと、俺も一生懸命なんだよ」って。
どうした?血管フェチの時といい、大アピールだな。

・カメラ小僧
かなりのカメラ小僧だという、松下さん。
メンバーを被写体に撮影会。
が!亀ちゃん、仁君、竜ちゃんの写真が映ってない!!
手には持ってるのに・・・
何でだよーー

★危ないプレゼント交換 リアーナさん

・風船ロシアンルーレット
超ビビリなゆっちに代わり、どこまでも男前な聖。
すんなりクリアするも、続く淳之、あっけなくバーン!
ちょっとー!早いじゃないのよ!
亀ちゃんまで、ちゃんと回してよねーー!!
ま、でも、ゆっちに懐く亀ちゃんが見れたから、良しとするか。

・プレゼント交換
すいません、この方、全く知りませんでした・・・
出て来た瞬間「誰?」でしたもん。
でも、知ってて当然の方なのかしらーー(苦笑)

★今週のお見送り当番 淳之

このコーナーって、絶対にゲストが耳打ちするのねー
亀ちゃんに耳打ち・・・誰がするのかなぁ。
でも、8月15日放送予定の哀川翔さんの時は、聖だと良いな♪

炭水化物抜きダイエット
2007年07月18日 (水) | 編集 |

15日のピーちゃんの日記なんですが。
「俺のまわりで炭水化物を食べないダイエットが流行っている」と。
ピーちゃんのまわり・・・
当然、仁君はそうよね。
で、後は?誰がやってるの?
もしかして・・・亀ちゃんとか?!
だって、亀ちゃん、興味津々だったし~(苦笑)

それにしても、炭水化物抜きダイエットかぁ。
私には絶対、無理だなぁ。
お米は食べなくても平気なんですが。
パン等の穀物系炭水化物、大好きですもん。
これが食べれないってキツイわ~(苦笑)
ピーちゃんと同じく、食べて運動します(←ホントに出来ればねぇ)

そうそう、すっかり忘れてましたが。
「GyAo Magazine 8月号」「月刊 Songs 8月号」にそれぞれ
ドームコンライブレポあり。
「GyAo Magazine」の方は、SET LISTに ”ひとこと解説付き” と
ファンには嬉しい内容となっているので、購入するなら
こちらがお勧めかな(笑)

KAT-TUN’S MANUAL.21-K
2007年07月17日 (火) | 編集 |

カツマニュのロゴ、リニューアルしましたねー
今回のロゴは、カラフルでイメージ一新!
以前のものとは、真逆ですが(苦笑)
トロピカルな”夏バージョン”って感じで、良いんじゃないでしょうか。

さて、今日の更新担当は亀ちゃん。
相変わらずの改行無し、絵文字満載の文面が、また可愛いんですが。
リニューアルに伴ない、全文白黒になったんですね。
亀ちゃんのマニュ、いつもカラフルだったから、ちょっと寂しいかも。

で、亀ちゃん、久し振りにピーちゃんと遊んだとか。
あれ?ピーちゃんの日記には、一言も出て来なかったぞ?
ま、良いケド(苦笑)

淳之とは、仕事帰りにゴルフの打ちっぱなし。
何て豪華なツーショットなんでしょ。
是非、ご一緒したかったですわ(←無理だろ)

最近は、プライベートも充実している感じの亀ちゃんですが。
ドリボズの仮台本が出来、来週ぐらいから稽古もスタートする模様。
これから夏に向かって、忙しくなって来ますが。
体調管理をしっかりとして、頑張って貰いたいな、と。
新しい「ドリボズ」楽しみにしてますよん♪

待ち人、来らず
2007年07月16日 (月) | 編集 |

この3連休、台風が通過したと思ったら、今度は地震。
石川でも、かなり揺れた為、また能登が震源地かと思ったんですが。
震源地は転勤で4年間住んだ事のある新潟・・・
幸い友人宅に被害は無かったとの事で、一安心なんですが。
被害の大きかった地域にお住まいの方々への1日も早い復興と
お見舞いを申し上げます。

さて。
楽しみにしていた、新リップのCMなんですが。
スマスマをチェックしていたものの・・・
どんだけー!待っても、流れないじゃないのーーっ!!
これ、他の地域ではOAされたんですかね?
ま、ロート製薬さんの場合、スマスマで捕獲確実なので。
来週を楽しみに1週間、頑張っていきまっしょい!(笑)

明日のスマスマ
2007年07月15日 (日) | 編集 |

新しいリップのCM、明日の「スマスマ」から、OAの様ですね。
ま、飽く迄も”予定”ですが、一応、要録画の方向で(笑)

所で、今回のキャンペーン告知広告。
ロート製薬のサイトを見ると、6人のブラック KAT-TUNなんですが。
CMでは、どうなんだろう?と。
「もぎたて果実」&「セセラ」の 3:3に分かれてのCMなので
ブラック KAT-TUNの可能性は低い気がする・・・
あの亀ちゃん、結構好きなんだけどなぁ。

とゆーか。
それぞれのCMの最後に、ちょこっと6人で登場して
キャンペーン告知してくれれば、1番、良いじゃんね?(笑)

BlogPet
2007年07月14日 (土) | 編集 |

一時「BlogPet」で「子犬」を飼っていた事があったんですが。
何と言っても私は亀ちゃんファン。
ペットも出来れば「子亀」を飼いたかった訳で。
どうも「子犬」だと感情移入出来ず、結局、挫折(笑)

が!今回「BlogPet」がリニューアル。
飼えるペットの種類も増えており・・・
何とその中には、念願の「子亀」が!
これは、飼うしかないでしょ~~
とゆー事で、小さい亀で ”小亀”(こがめ)
ま、ネーミングセンスの欠片も無い名前ですが(笑)
気が向いたら、ポチっと遊んでやって下さい。

しかし・・・
亀担さんのプログ、殆どのペットが「子亀」に変わってますね。
それ程、可愛いペットではないのに(爆)この人気。
亀梨和也、恐るべし!

そうそう。
ペットを設置するに辺り、色々とデザインを弄ってたんですが。
今現在、結局は元の鞘・・・(苦笑)
ただ、今後、しばらくは試行錯誤しますので、見苦しい点も
あるかと思いますが、ご了承下さい。

KAT-TUN LIP キャンペーン 2007
2007年07月13日 (金) | 編集 |

今回、ロッテ「+X」のキャンペーンが無く、やれやれと思っていたのに。
ロート製薬さん、来ちゃいましたか~(苦笑)
総勢3,000名にKAT-TUN オリジナルミラー付きリップケースプレゼント。
対象商品2枚のバーコードを貼り、ハガキで応募。

●応募締切 
   第1回 2007年 9 月30日(日)
   第2回 2007年11月15日(火)
   第3回 2007年12月31日(月)

●対象商品
   「ウォーターリップ セセラ」「もぎたて果実」「天使のくちびる」
   「うるおいアロマ」(8/23発売)の全商品

対象商品を2つ買って応募しよう!って・・・
そんなにリップって、減らないし、買わないでしょ~
これまた微妙なキャンペーンだな(苦笑)
ま、ガムの時も早々に挫折した事だし・・・
今回も1口応募すれば良い所だな、うん。
ぶっちゃけ、それ程、欲しい商品でも無いし(爆)
今度、ドラックストアで、応募ハガキだけゲットして来よっと!

カートゥン KAT-TUN 第15回(7/11)感想
2007年07月12日 (木) | 編集 |

昨夜の「カツカツ」の亀ちゃん。
若干、頬袋が気にはなりますが(苦笑)
外ハネした毛先以上に、その仕草がもう可愛くて!
その辺の20歳を越えた男性が、あれをやると間違い無くドン引きですが。
亀ちゃんなら許されるという・・・
素晴らしい才能だわ、亀梨和也!

とゆー事で、感想行ってみよー

★オープニング

亀ちゃんに「気合入れて」と言われたゆっち。
「ズームイン!!」って(笑)
対する仁君、目を細めてのカメラ目線が男前。
聖は新技 ”ブラシリアンキック” 披露。
とは言え、私には何の事がさっぱり。

★100Q MCUさん

・KAT-TUN 第一印象
「かわい・・・らしい。色男に囲まれると感じ悪いな」って。
正直で宜しい(笑)

・パンツ姿で映画出演
VTRを見る亀ちゃん。
何なのかしら?!あの仕草!!
親指咥えて、可愛らしいったらないわ。
それにしても、MCUさん。
面白いぐらいに(←ってゆーか、面白い)新太さんに激似。
クドカンさんの目の付け所、素晴らしいですわ(笑)

・ビリーズブートキャンプ
若干、内股になってる、ゆっちのヘタレっぷりが面白い。
また、MCUさんと衝突し、オタオタする亀ちゃんが激カワ。
「やべぇ、ビリー、おもしれぇー!」と、まだ余裕の亀ちゃんですが。
”糸巻き巻き” では、限界に挑戦。
仁亀のリアクションが、みょーに揃ってる所が、また面白く、ツボ。
ラストの亀ちゃん、ビリー!!と必死の懇願。
うん、その気持ち、経験者として良く分かる(笑)
一方の聖。
ゴムを、あんな風に腕に掛けちゃ、反則。
何の負荷にもなってないでしょ~

・ときめきメモリアル
おっ?こんな所でも話題になるとは(笑)

・インナーがイイナー
か、亀ちゃん!
もしかして、MCUさんを誘惑しちゃおうとか思ってる?!(爆)
何、あの甘える様に寄り添ってる乙女は!
しかも、爪噛みまでしてるーー!!
21歳の男がする仕草には到底、見えませんわ。
ま、可愛いから良いケド(笑)

・見る目無し
フィギュアコレクターのMCUさん。
一部屋丸ごとフィギュア部屋と、その数も半端じゃない。
で、スタジオに持って来たフィギュア中、1番高額なものを
当てる事になったKAT-TUNメンバー。
真剣に品定めするも・・・
亀ちゃん、500円の  ”怪物くん” を選び、文句無しの最下位。

★DAT-TUN 5 片岡安祐美ちゃん

・ほのぼのキャッチボール
上手い人とキャッチボールをすると、音が良いと亀ちゃん。
綺麗なフォームで投げ、良い音出してます。

守備位置はセカンド、ボクはセコンド・・・
仁君、今回も冴えてます(笑)
また、キャッチボール終了後、ボールと戯れる亀ちゃんが激カワ。

・ストレートしか投げない
目、キラキラしてんなー
若い、20歳(君らも、充分、若いぞ?)
前歯、可愛いですね(は?)
可愛いな、ちっちゃいなー(亀ちゃんの事?)
と、亀ちゃんを筆頭にメンバーメロメロ(笑)
ま、でも、分からなくはないなー
だって、ホントに可愛いもん。

・ウハウハですから
舌を出すのがクセの安祐美ちゃん。
「ベロ出せば、男性陣もウハウハですから」って。
酔っ払ったオヤジじゃないんだから(笑)

それにしても、亀ちゃんファンの「あゆみさん」
思いっきり、名前呼んでもらえて良いなぁ。
しかも「ウチのあゆみ」&「欽ちゃん走り」付きですよ。
ああ、羨ましい~~(爆)

★今週のお見送り当番 仁君

今回は仁君なのねー
で、何のフィギュアの話しをしてるんだろう?
淳之が喜ぶモノ・・・
もしかして、ピーちゃんも喜んだりする?(笑)

当落結果
2007年07月11日 (水) | 編集 |

ドキドキの「ドリボズ」当落確認なんですが。
今朝の6時頃は、割合、サクサク通じる様になってましたね~
で、昨夜2公演分を確認し、今朝3公演分の確認。
結果、2公演が無事に当たってました。

が!友人が5公演申し込み、全滅・・・
私が当たってる2公演も、日時が飛んでたりするので。
色々、考えた結果、私は1公演のみ行こうかなと。
続き公演なら ”お泊り”も覚悟の上だったんですが。
残念ながら、続きでは当選しなかったので。
今回は1部公演 ”日帰り”コースに。
しかも、これなら、両親&旦那に内緒で、行って帰って来れる!(爆)
ま、旦那には話しても、全く問題無いんですが。
親に嫌味を言われずに済むのなら、隠密行動の方が良いもんね~

それにしても、今回の「ドリボズ」
もしかして、予想を上回る(←失礼だな)激戦?
とは言え、私達の申し込み方にも問題はあったんですが。
だって、3連休や最終日、第1希望オンリーの大博打だし(笑)
9月は運動会やお祭りで ”行けない日”も多いから仕方ないのよね。
ま、1公演でも ”行ける事” に変わりはないんだし。
取り敢えずは ”良し” とするか~

当落確認 開始
2007年07月10日 (火) | 編集 |

フジ月9の「ファースト・キス」
元・・・いや、一応、現在も(笑)ファンである伊藤君が出るとあれば
見ねばなるまい!
何て言いながら、「孤独の賭け」は見てませんでしたが(苦笑)
ま、何はともあれ、昨夜の「ファースト・キス」
子供達と一緒に見た訳ですよ。
その結果、またしても、伊藤君熱が沸々と(笑)
いや、伊藤君演じる ”ダメ兄貴” 振り、良いじゃないですかー!
あの長身、程よい筋肉、わんこの様な目・・・
うーん、伊藤君、カッコイイーー!!(笑)
これは、毎週、楽しみですわ♪

さて・・・
「ドリボズ」の当落確認なんですが。
10日(火) 22:00 ~ 開始予定と変更になってますね。
絶対に繋がらないだろうと、まだ掛けてないんですが・・・
ま、長期戦で頑張りましょう(苦笑)

duet 8月号 感想
2007年07月09日 (月) | 編集 |

今日からOA開始のロッテ「+X マジックキウイ味」のCMなんですが。
狙い通り「HEY×3」で、無事捕獲に成功。
とは言え、初見は「世界まる見え!テレビ特捜部」の方でしたケド(笑)

しかし、今回のCMも面白いですよねー
喧嘩のシーンは、スローで見ると面白さ倍増だし。
後、あの傷メイク(一応、傷メイクよね?)
亀ちゃんったら、青タン、鼻血、涙ありと1番ヒドイのね(笑)
対する仁君は、1番軽傷で男前。
竜ちゃんは、髪型がワンコみたいで可愛かったし。
中々、良いCMなんじゃないでしょうか。

それにしても、マジックキウイ味って・・・
食べてみたいよーな、そうでもないよーな(苦笑)

さて、それでは、最後のドル誌、感想を。

【duet 8月号】

P31~43 ハダカ度100% KAT-TUN
P31 各々丸枠から顔を出すメンバー
亀ちゃんの丸枠に掛けた手(指)が、めちゃカワ

P40 亀ちゃんソロショット、Q&A
ノースリーブ大好き人間なんですが。
そこから覗く腕が、もう少し細い or 締まってると一層GOODなのになぁ。
後、もう1つの減点対象としては、前髪パッカリな事・・・
美人さんな写りなだけに勿体ないな、と。
ま、飽く迄も、私的好みの問題なんですケドね(苦笑)

Q&Aでは、ここ最近、天ぷらにハマっていると亀ちゃん。
特に、車えびと小たまねぎの天ぷらを塩で食べると
最高に美味しいとの事なんですが。
亀ちゃん、天ぷらばっかり食べてるから、太っちゃったんじゃないの?!
あ、でも、興味を示していた仁君の ”炭水化物抜きダイエット” なら
おかずはOKだから!
仁君、2週間で6キロも痩せたってゆーし・・・
試してみるのもアリかな、と(笑)

P41 半裸ソロショット
うーん、これも微妙なんだよなぁ。
前髪もそうだし、上半身の肉付きが、ちょっと(苦笑)
ま、でも、ドリボズでは、絞って来るだろうから、心配ないか!

P128 サマーアイテムプレゼント!
亀ちゃん・・・
最初、見落としちゃったわ、女の子に見えて(爆)

P162、163 KAT-TUN SECRET FACE
6月2日 東京ドームコンレポ

ロッテ +X マジックキウイ味 CM
2007年07月08日 (日) | 編集 |

7月10日(火)発売のロッテ「+X マジックキウイ味」のCMが
明日9日(月)からOA開始予定。
取り敢えず、提供番組の「HEY!×3」&「世界まる見え!テレビ特捜部」は
要予約ですね~

それと。
Johnnys net より、「ドリボズ」の当落確認(音声サービス情報)は
7月10日(火) 21:00以降 を予定しているとの事なんですが。
2日に締め切って、10日に当落確認?!
ま、飽く迄も ”予定” ですが(苦笑)
それにしても、早いですよねぇ?
結果が出るのは、早いに越した事は無いんですが。
まだ心の準備が・・・
ああ、全滅してたらどうしよう~~~(泣)

Wink up 8月号 感想
2007年07月07日 (土) | 編集 |

昨夜放送の「山田太郎ものがたり」
今日、子供達と一緒に見たんですが。
いや、期待通り、面白いわ~~
キャスティングもナイスだし。
コメディタッチの中に、ホロリとさせるシーンもあり、ストーリー的にも◎
次週が楽しみなドラマだな、と。

さて、それでは、昨日に続き、ドル誌感想を。

【Wink up 8月号】

P29~35 KAT-TUN
年上チーム&年下チームに分かれての撮影&対談。

P29
淳之が聖を指差し笑ってる後ろで、大爆笑の亀ちゃん。
ブサカワ全開で、大変宜しい(笑)
右上、窮屈そうにソファに座る亀ちゃん&聖。
って、そもそも、このソファ、二人で座るには小さいんじゃないの?
だって、仁君が座ってるのを見ると、そんな感じだもん。

P31
クッションに頭を乗せ、寝っ転がる亀ちゃん。
見上げる視線、左手首の腕時計がツボ。
ドミノを並べる亀ちゃんのピョコンと上がった両足が可愛い。
右下の聖、笑い皺がめっちゃツボ。

P32
あらら、ドミノ、倒しちやった?(笑)
タンクトップ姿の仁君・・・
確かに、それは”脂肪”ですねぇ。
炭水化物抜きダイエットで、今は良い身体になったんでしょうね。
これからの季節、楽しみですわー

P33
左下、横座りの亀ちゃん。
その優し気な視線の先は、聖よね?
亀ちゃんが凄く綺麗で、そんな表情をさせられる聖が羨ましい。

P34 亀ちゃん、淳之、聖の年下チーム
センターの亀ちゃん、薄く微笑んだ儚げな雰囲気がGOOD。

対談では、亀ちゃん、自分大好き宣言。
「ひと恋」といい「特急田中3号」といい、聖との会話に大爆笑。
後、淳之、亀ちゃんの事「穴埋め」にするなんて良い度胸ね~(笑)

「カツカツ」については、やはり、本放送ではかなりカットされている様で。
亀ちゃんが、真矢さんに「宝塚風告白」をした罰ゲーム。
あれ、実際は聖にチャチャを入れられ、4回ぐらい止められたんだとか。
「ここに崖がある設定で・・・」とか、超面白そうなんですけど!
そういうシーンを集めて「番外編」とか放送できればいいね!
と話す淳之に一票!!

P36、37 6.2 in 東京ドームコンレポ

P38 KAT-TUN缶
サイズ表 マニアック版 「もみあげの長さ」
ま、これは、どうでも良いかな・・・と(爆)

カトゥ―ンチャレンジ!!!
亀ちゃん、これは元・野球少年として、負ける訳には行かないでしょ~
結果、ダントツ1位で面目躍如、良かった、良かった(笑)

P196 撮影こぼれ話
年下チームの3人・・・面白過ぎる(笑)

POTATO 8月号 感想
2007年07月06日 (金) | 編集 |

私が勤めている不動産会社は、この時期、物凄く暇なんですが。
今日は、また特別に暇だったとゆーか。
出社した時点で、殆ど仕事がありませんからね(爆)
襲って来る睡魔と戦いつつ、無理矢理作ったデスクワークを
ダラダラと片付けながら、時間を潰してたんですが。
これが、中々、辛いのよねぇ。
理想は「適度な忙しさ」なんだけどな。
この会社、超暇 or 超忙しい なのよね・・・
世の中、上手く行かないわ(苦笑)

【POTATO 8月号】

P6 KAT-TUN ピンナップ
竹馬、けん玉等、レトロな遊びをするメンバーが物凄く楽しそう。
亀ちゃんの前髪パッカリが、イマイチではあるんですが。
ま、辛うじて許容範囲かな、と。
ただ、衣装がなぁ~
レトロ調は分かるけど、鶴柄のシャツってどーなのかしら?

P33~40 Beside KAT-TUN
P33 6分割メンバーショット
口角の上がり具合がツボなんですが、前髪パッカリがなぁ。
許容範囲とは言え、減点対象(苦笑)

P35 亀ちゃんソロショット
寝っ転がって、クッションに顎を載せた亀ちゃん。
綺麗な二重瞼が重そうで、目がとろ~ん・・・マジで眠そう。
ポワポワした亀ちゃんが、無防備で可愛く、頭を撫でて寝かし付けたい(笑)

インタビューでは、最近、RPGにハマっている、と亀ちゃん。
今までは、あまりやらなかったそうなんですが。
試しにやってみたら面白く、夢中になってしまったんだとか。
ストーリーがどんどん展開し、本を読んでいるような感覚が面白い、と。
気が付くと長時間やっている事も多いという様に
RPGは時間に余裕が無いと出来ないゲームよね。
そうやってリラックス出来る時間は、自分にとって欠かせないモノ、と
話す亀ちゃん。
9月からはドリボズが始まるし・・・
今、しっかり充電して、頑張って欲しいな、と。

P40 目を閉じた亀ちゃん、長い睫が落とす影がツボ。

P83~86 6月2日★東京ドームコンレポ

P143 「DREAM BOYS」 記者会見ショット

P154 「髪型オーダー法」
夏場は後ろでしばれる方が涼しい為、
しばらくはこのまま伸ばしてみようかな、と亀ちゃん。
伸ばす・・・か・・・
いや、後ろ髪はね、良いんですよ、多少長くても。
でもねぇ、前髪が長くなり、パッカリ!っていうのは頂けないわ。
前髪は短い方が、絶対、涼しいから!
切ってね♪(笑)

P168、169 ハート ビート KAT-TUN

カートゥン KAT-TUN 第14回(7/4)感想
2007年07月05日 (木) | 編集 |

長女3日、仁君4日、そして私が5日・・・
そう、実は、私、今日が誕生日なんですねぇ。
この年になると、全く嬉しくないですけども(苦笑)

ま、でも、私を産んで育ててくれた両親に感謝する日かな、と。
だって、産んでくれなきゃ、こうして亀ちゃんを応援する事なんて
出来ないものね~(笑)

とゆー事で。
昨夜の「カツカツ」の感想を、さらっと。

★オープニング

もはや、お約束、聖に蹴りを入れられる淳之。
手を付いて座り込んだ時の胸元が・・・
何故か女の子のよーな胸の谷間に見えたのは私だけ?

★100Q 小池栄子さん

・意外な発見?
美しい方に囲まれると、どこを見ていいか分からず緊張する、と栄子さん。
が、ゆっちを見て「あれ?意外に見れるな」って(笑)
・・・何となく分かるケド(爆)
でも、ゆっちは私の中で、旦那様にしたい人No.1♪

所で亀ちゃん、ファミコン買ったの?
バリバリのファミコン世代だった私には、懐かしい代物ですが。
今頃、なんてマニアック(笑)

・背中(大きな)フェチ
原田AD、下っ腹No.1に続き、背中No.1と堂々の2冠達成。
更には、ちょっと油断して、乗っかっている肉も良い、と栄子さん。
世の中、色んな感性の人がいるもんだ。

原田ADに対し、テレビの前に慣れて来てる、とナイス突っ込みの仁君。
只今、炭水化物抜きダイエット実施中とか。
そう言えば、顎のラインがシャープになったもんね。
一方、そのダイエット法に興味津々の亀ちゃん。
もしかして、自分もやろうとか思ってる?(笑)
「おかずだけって事?肉なら肉だけ?ビールも飲まないの?」と
珍しく仁君に絡んでる所がツボ。

・1人で平気か?
これ、分かるーー!!
好きな人に言われたら、もう絶対、ヤバイ。
でも、心配し過ぎるのも嫌~~
この加減が難しいんだな(笑)

で、亀ちゃんの「1人で平気か?」
低めの声が、また絶品なんですが。
淳之に「さむーい!」と言われ、照れて苦笑いする亀ちゃんが
また可愛くて!
どんだけーー!!リピした事か。

後、仁君のナイスご指名により、原田ADバージョン「1人で平気か?」
この時、手を叩き、ピョンピョン飛び跳ねている亀ちゃんが
まるっきりお子様で可愛い。

・KAT-TUN 大縄跳び大会
何故か突然の大縄跳び大会。
深夜番組ならではの進行で宜しくてよ~
で、亀ちゃん、栄子さんに押されてクルリ。
あれ、絶対、胸の谷間、見てるよね。
だって、栄子さん、胸がブルンブルンなんだもん(笑)

しかし、仁君、後ろ向きによく跳べるなぁ。
縄、全く見えてないよね?
黙々と跳んでる姿が素晴らしかったんですが。
それに対し、死にそうなゆっちのへタレっぷりが可笑しい。

★DAT-TUN5 佐々木主浩さん

野球大好き・亀ちゃん、大魔人・佐々木投手に大興奮。
サインボール&リストバンドのプレゼントにテンション↑↑なんですが。
サイン入りグローブがあると知るや、欲しい欲しいと猛アピール。
ダーツを投げる時も片時も離しません。
絶対に自分のモノ~~と、末っ子オーラ全開の亀ちゃんが
もう、可愛くて仕方ないんですけど!
そこそこ活躍もした事だし・・・
あのグローブ、亀ちゃんが貰ったのかな?
ってゆーか、あそこまで欲しがってるんだから、あげて下さい(笑)

所で、待望の罰ゲームなんですが。
何?秘密なのーー??
しかも、ロケ敢行とな?
って、もしかしてビリー?!
ま、何であれ・・・楽しみが1つ増えたな、と。

★今週のお見送り当番 竜ちゃん

何、何?
こんなプチコーナーが出来たの?
ゲストと1:1でトークなんて良いじゃないの!
”当番”って事は、亀ちゃんも当然、回って来るのよね?
これも楽しみだわ~~

しかし、竜ちゃん、ホント”はとこ”率、高いのね(笑)

