旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
TV誌 感想
2007年08月31日 (金) | 編集 |

ドリボズ3人組の雑誌掲載ラッシュですが。
その中でも、演劇誌への掲載が凄いですよねぇ。
今日発売の「月刊 ミュージカル」もそうだし。
って、石川では、まだ発売されてませんが。
で、この手の雑誌って高いんですよね~
嬉しい悲鳴とはこの事か・・・(苦笑)

さて、それでは、購入してはいたものの、放置されていた
TV誌、感想を。

【TVガイド 9/7号】

P21~23 夢追う男たちの大舞台!! 

P21 モノトーン衣装のドリボズ3人組。
聖の肩に手を置く亀ちゃんのふてぶてしさがツボ(笑)
それにしても亀ちゃん、髪、伸びたなぁ。
私的には、もう少し前髪が短いと嬉しいんだけど。

P22、23 上半身ヌード&パンツチラ見せ3人組。
この亀ちゃん、前髪がウザイ~~
顔が半分近く、隠れちゃってるじゃないの。
勿体無いでしょ!(笑)

で、亀ちゃん、前回のドリボズは、体重が49キロしかなかった、と。
あの当時、もしや、50キロ割ってるんじゃ?と疑ってましたが。
やっぱり無かったんだ・・・(涙)
ペラッペラな亀ちゃん、好みではあるんですが。
あまりにも薄いと、それはそれで問題。
今の亀ちゃんは、程よく体重もあり、確かに男っぽくなった感じ。
悲壮感漂う事も無くなり(苦笑)
安心して見ていられるかな、と。
縦長のオヘソも健在だし、良い感じだわ~

それにしても、聖。
そのアクセサリー、よく絡まないな(苦笑)

さて、次号9/14号は ドリボ裏話満載!!との事。
シーと唇に指を当てる亀ちゃんが、また無駄に色っぽい。
次号も楽しみですわ♪

【TV LIFE 9/14号】

P36、37 TV LIFE × Johnnys MEMORIAL TALK 9

P36 ドリボズ3人組スリーショット。
この亀ちゃん、好きかも~~
が、レディースの頭に見えなくもない・・・(爆)
屋良君の肩に遠慮がちに置かれた亀ちゃんの手がツボ。

対談では、聖曰く、前回のドリボズより、亀ちゃん演じるカズヤは
”ちゃらんぽらんしてる”との事。
ちゃらんぽらんで、人生投げてる感が強い亀ちゃん・・・
うーん、好みかも~~(笑)

カートゥン KAT-TUN 第22回(8/29)感想
2007年08月30日 (木) | 編集 |

ホント、この日をどんだけ~~!!楽しみにしていた事か。
予告映像で萌えまくり、本編終了後はリピしまくり。
お陰で寝不足ったら無いわ。
暇なデスクワークに、思わず寝そうになりましたからね(爆)

さて、それでは、早速、感想に行きますか!

★ the ROAD MOVIE in 沖縄 2007/08/11

カツカツ初ロケなのに・・・折角の沖縄なのに・・・・
どしゃ振りの雨。
”KAT-TUNが帰った後に撮った映像”が
流れる度に思わず、苦笑い。
何て運のないメンバー達(苦笑)

・助手席 亀ちゃん
所さんの車に乗り込むメンバー。
普段の移動車でも、こんな感じ?と興味津々。

高速道路のチケットを咥える亀ちゃん。
どーして、こんな仕草がツボなのか?!
旦那だってやるじゃん、自分だってやってるじゃん!
なのに、全くの別世界。

チケットを後ろの誰かに見せる?渡す?際の後姿。
何故、そんな所にティアドロが?

10代の頃は、世の中のルールから外れたとしても
10代だから、そういう事はある、と。
大人になってからは、その枠内で、どう遊ぶか?を
レクチャーしようと思ったと、所さん。
いや~ん、何てカッコイイのーー!!
男性として、旦那様として、父親として、物凄く魅力的。
奥さんとして、尽くし甲斐があるわ~
家の旦那と違って(爆)

・道の駅 許田
ここのアイス、食べた事ある!
シークワーサーとマンゴーを食べたんですが。
亀ちゃんは、何を食べたんだろ?
沖縄に関係の無いチョコやバニラも食べてましたもんね。
しかし、ここでKAT-TUNと遭遇した人はラッキーだなぁ。
例え選挙カー状態でも(笑)メンバーに手を振って貰えて。

・部屋決めじゃんけん
誰が誰と寝るのか、どーでもいいと思うんですけど、と所さん。
それが、どーでもよく無いんですよ。
オタ的に物凄く重要な事なのーー!!(笑)

所で、この方法って、ホテルの部屋決めと同じよね?
非常に面白い決め方ではあるんですが。
コンサ中なども、何故か、無難な部屋割りになるんですよねぇ。
亀ちゃん&竜ちゃんの姫部屋も、勿論、良いんですが。
沖縄と言えば、やはり、仁亀!
出来れば同室になって頂きたかったわ。
それにしても、ソワソワしてる仁君、可愛かった~♪

・大雨だけど、ラジコンカーレース
所さんのおもちゃ箱は、やはりスケールが違う。
そのデカさも、お値段も。
で、それを見たKAT-TUNメン。
「すげぇ、すげぇー!」って、煩いよ。
ま、気持ちは充分、分かるケド。

亀&仁&ゆっち vs 淳之&聖&竜 ラジコンカーレース。
仁亀、同じチームじゃん!と期待したのも束の間。
バッテリー切れとなり、程なく終了。
仁亀の絡みを期待してただけに、ガッカリなんですが。
1回も触ってない、カメラとか関係無くやりたいと
末っ子オーラ全開の亀ちゃんが可愛いのなんの。
結局、所さんに、これならまだ動くとラジコンを渡され
ドリフトを決めて大喜びする亀ちゃん。
これがまた、最高にブサカワなんだなぁ。

・ティアドロ亀ちゃん
雨に濡れた髪、ブルーのティアドロでバギーに跨る亀ちゃん。
うーん、カッコイイ!
所さん、ありがとーー!!

・ゴルフセットプレゼント
TV誌で見た通り、ゆっちの名前が漢字の件に大爆笑。
こういう所、所さんのセンスが光りますよね~

で、折角、貰ったんだからと、雨の中、ゴルフの練習。
綺麗な亀ちゃんのスイングとは対照的なゆっちのスイング(笑)
ゴルフバックの名前、漢字で正解・・・かもよ?

・ディナーパーティ
料理上手な所さんの奥様が素敵。
ホント、どの料理も美味しそうですよね。
また、亀ちゃんの小動物の様な口の動きがツボ。

・就寝前 エクササイズ
ちょんまげ亀ちゃん、ベッドイン♪するも
ベッド上で日課のエクササイズ開始。
一緒に竜ちゃんも始め、美貌キープに余念が無い姫2人。
と、そこへ、爺や@ゆっち乱入。
「何してんの!?」って、見たら分かるだろ、邪魔するな。

・怖い話しようぜ
仁君&淳之部屋に集まり、怖い話大会開催決定。
が、怖さのあまり、猪八戒@ゆっち逃亡。
ここで予告のあの激萌えシーンが!
亀ちゃん、仁君の背中を突付いて、悪巧み。
2人で猪八戒@ゆっちを担ぎ、強制リターン。
うーん、この連携プレイ、久し振り~~
息もぴったりで、流石はKAT-TUNのツートップ。
良い仕事してます。

さて、次週は3組に分かれてのタクシー観光。
これまた楽しみなんですが。
”所さんの別荘未公開集”も近日公開予定とか。
それ、勿論、全国放送なんでしょーね?
関東のみだったら、暴れるわよ(爆)

仁君 連ドラ 初主演!
2007年08月30日 (木) | 編集 |

朝、ズームイン!を見てビックリ。
仁君、連ドラ出演なのね~!
しかも、主演!!

「有閑倶楽部」 10月16日(火) 10:00 ~ 日本テレビ系
これ、連ドラが決定した時、ジャニタレの出演があるんじゃないか?
と思ってたんですよね。
それが、仁君とは夢にも思いませんでしたが。

原作は一条ゆかりさんの同名漫画。
当時は「りぼん」で連載されてたんですよね。
小・中学生の頃、読んでましたもん。
で、現在も「コーラス」で不定期連載中。

子息令嬢が集まる名門校を舞台に、個性豊かな超セレブ高校生6人が
様々な事件に巻き込まれる痛快学園コメディー。
警視総監の一人息子で、バイクを巧みに乗りこなし
メカに強い行動派の高校3年生”松竹梅魅録”役に仁君という事で。
カッコ可愛い仁君が見れそうですよね♪

ああ、亀ちゃんも、こんな感じのコメディードラマに出演するなら
色々、安心して見れるんだけどなぁ。
ストーリー的にも、視聴率的にも・・・(苦笑)

MANUAL.22-K
2007年08月29日 (水) | 編集 |

”byおしりかじり虫”とな?

亀ちゃん、姪っ子ちゃんの影響ですか?
よくご存知で(笑)
子持ち主婦の私でさえ、最近、知ったんですケド。
だって、子持ちとはいえ、小3&小6の子持ちだし~
とは言え、やはり、情報源は子供達。
ある日、お友達と一緒に歌い踊っており・・・
何だそれは?!と聞いた所、NHKの”みんなのうた”だと。
その後、めざましテレビだったかな?でも、見掛けた為
完全にインプットされてたんですが。
まさか、亀ちゃんから、この名前を聞こうとは・・・
流石、亀ちゃん、流行に抜け目無し(笑)

ちなみに、この曲、好評の為、現在も”みんなのうた”でOA中。
詳しい日程はこちら
で”おしりかじり虫”はこちら(笑)

You and J no.8
2007年08月29日 (水) | 編集 |

昨日・・・だったかな(笑)
田舎の我が家にも、ようやく届いた「You and J」の会報。
で、噂には聞いてたんですが。
これ、ホントにKAT-TUNファン以外は
ぶっちゃけ、要らないんじゃないの?(爆)
だって、KAT-TUNしか載ってないし。
お便り紹介より、自担のショットが見たいぞ(苦笑)
で、これだと次号は関ジャニ or NEWSのみの可能性が高いよねぇ。
チケット申し込みの件もあるし・・・
もうボチボチ、3グループ別々にして頂けると有り難いかも~~

さて、その 問題の会報なんですが。
KAT-TUN Let’s Play BOWLING &ライブショットで
合計10ページの大特集。
で、このボーリングのショットが、またどれも可愛いのよ♪
亀ちゃん「これ、テレビだったら逆に出来過ぎと思われちゃうね」
との事なんですが。
もう、出来過ぎでも、やらせでも(爆)何でも良いので。
是非!DVDにして、売ってくれ!!(懇願)

LOOK at STAR! 10月号 感想
2007年08月28日 (火) | 編集 |

さ、続けて、もう1冊の演劇誌、感想行ってみよー!(笑)

【LOOK at STAR! 10月号】

こちらも、表紙にドリボズ3人組み。
今回の演劇誌、どちらもビジュアル絶好調な亀ちゃん。
ふんわり、優しい雰囲気が良い感じ。

P4~12 俺達”ドリームボーイズ”ですから!
ドリボズ3人組みのショット多数。
どのショットも楽しそうでGOOD!なんですが。
P5 右下の亀ちゃんの”うひょ?”って顔が可愛い。

P6 亀ちゃんソロショット
この亀ちゃん、好きかも~~
重い程のくっきり二重に、陰が落ちた目許。
優し気な瞳とは裏腹な、ちょっと不機嫌そうな口許。
そこはかとなく漂う色気が、またツボなのよねぇ。

P10、11 ドリボズ3人組みショット
う○こ座り亀ちゃん(爆)
前髪の掛かり具合、首を傾げた仕草、口許が、どれも私的好み。
Tシャツの袖から覗く腕の太さが男前なんですが。
色白な所が、またミスマッチでツボ。

対談では、何回ステージに立っても初日の緊張感は凄い。
怖いけど、お客さんの反応があるっていうのが魅力、と屋良君。
で、それに賛同する亀ちゃん&聖。
そう、だから、みんな初日が観たいのよね~~
日程的に今回は絶対に無理だったのでパスしましたが。
出来れば初日、観たかったなぁ。

で、亀ちゃん、帝劇には顔なじみのおばちゃんがおり
「SHOCK」に出ていた時は、しょっちゅう朝ご飯を
作ってもらっていた、と。
えー、そのおばちゃん、良いなぁ。
亀ちゃんに朝ご飯・・・
いやーん、新婚さんみたい!
って、おばちゃんだから!!
例えるなら”お母さん”若しくは”田舎のおばぁちゃん”(爆)

財布のこだわりとしては、素材は基本的に革。
チェーンの色と財布の色は合わせている、と亀ちゃん。
更には”お札の人物が下向きになるように入れている”と。
お金が出て行かないように、というおまじないだそうですが。
それ、何かのTV番組で見て以来、私もやってるー!
にも関わらず、お金は出て行く一方なんですケドーー!!
って、ジャニオタである以上、それは無理・・・か(爆)

Top Stage vol.50 感想
2007年08月28日 (火) | 編集 |

家の長女(小6)、怖い話は大好きなんですが。
見た後、怖くなっちゃうのよねぇ。
で、今日の「ほん怖」を見た長女。
次女(小3)と一緒な部屋で寝ているにも関わらず、怖いと。
結局、私も一緒にベッド脇に布団を敷いて寝る事になるんだな。
次女は、全く平気なのに。
ちなみに、次女は自分の部屋で寝たいにも関わらず
長女が1人で寝れない為、長女の部屋で一緒に寝てます・・・
来年は中学生になるとゆーのに、どうしましょう(苦笑)

さて、それでは、早速、購入して来た演劇誌の感想を。

【Top Stage vol.50 】

表紙にドリボズ3人組。
亀ちゃんの優しい笑顔がGOOD!

Wサイドピンナップ 亀ちゃん×聖×屋良君
表面 聖の背中に寄り掛かる亀ちゃんがイイ!
裏面 ファイティングポーズだというのに、激カワな亀ちゃん(笑)

P8~13 『DREAM BOYS』 刺激し合える仲間
表紙、ピンナップ、本文共に同じ衣装なんですが。
ま、演劇誌だから、仕方無いか(苦笑)

P9 亀ちゃんソロショット
人間、こんなに綺麗にジャンプが出来るのか?ってぐらい
完璧なポージングの亀ちゃん。
表情、髪型、手の先、足の先・・・
それと、何と言ってもヘソ出し~~!!
このチラ見せが、また完璧なのよねぇ。
流石は、亀梨和也!(笑)

P12 ドリボズ3人組ショット
亀ちゃんの意志の強そうな瞳が印象的。

P13の対談では、聖曰く、亀ちゃん演じるカズヤは
今までより人生投げてる感が強い、と。
あら、それ、私のツボかも(苦笑)
描かれる人物が3人になった事で、3人の男の道が明確になり
分かりやすくなっているという今回のドリボズ。
ストーリー的には、それ程、期待してはいないものの(爆)
今回は変更点も多い様なので、どの辺りが変わっているのか?
マンネリ化しつつあった、その点に関しては、楽しみかな、と。

それにしても、KAT-TUNのデビュー曲。
「開けゴマ」や「赤い山脈」などの曲案もあったとか。
ジャニさんのセンス、ある意味、凄過ぎる・・・

売ってない~~
2007年08月27日 (月) | 編集 |

何がって、雑誌もリップも。
いや、この手の雑誌(Top Stage & LOOK at STAR!)はね、
石川では1日遅れの発売だろうと思っていたから、良いんですよ。
でも、8月23日発売のリップ「うるおいアロマ」が
ドラックストアで、売って無いってどーゆー事?!
もう、発売されてるのよね?
淳之と同じく、亀ちゃん単独のポップ付きだったりする?
ロート製薬さんのサイトでは、亀ちゃんの雑誌広告が
”coming soon!”になってるのよね。
これ、早く見たいぞ~
リップ、早く買いたいぞ~~
雑誌、早く見たいぞ~~~(笑)

ポポロ 10月号 感想
2007年08月26日 (日) | 編集 |

今日は、PTAが主催する小学校の清掃デーだったんですが。
これ、毎年、私達の住んでいる地区は、外周りなんですよねぇ。
しかも、草むら状態と化している学校の畑(泣)
人数が多いから・・・とゆー理由からなんですが。
この暑い中、2時間も外で草むしりって、大変なんですよ。
校舎内の窓拭きが羨ましいのなんのって。
で、毎年、不公平だから、次年度は”ローテーションする”と
言ってはいるものの・・・
次の年、担当場所を見てみると、やっぱり畑なのよ(号泣)
どーなってんだ、一体?!
来年こそ、約束通り、校舎内の清掃をしたいものですわ~~

さて、それでは、最後のドル誌、感想を。

【ポポロ 10月号】

P14~25 SUPER KAT-TUN GRAPH
P14、15 メンバーショット
亀ちゃん、前髪パッカリで微妙な髪形。
しかも、顔が浮腫んでる様な気がする・・・
ま、それでも、ギリギリ許容範囲内かな、と(苦笑)

P19 亀ちゃんソロショット
鎖骨から上のヌードショットなんですが。
もう少し下まで見せてくれても良いんじゃないか?と思ったのは
私だけではないハズだ。
で、この亀ちゃん。
メンバーショットと同じく前髪パッカリなものの
顔に掛かる前髪のボリュームが良い感じ。
綺麗な眉のライン、意志の強そうな瞳、下睫のバサバサ感・・・
うーん、堪りませんね!

P24、25 トリオ座談会 亀ちゃん×聖×ゆっち
今回のドル誌は、何故か3:3に分かれてるのね~
ポポロの方は ”定番分け”なんですが。
聖&ゆっちが一緒だと、亀ちゃん”スキンシップ大好き!”を
隠そうともせず、聖に接触しまくり。
これが、また可愛いんだなぁ。

座談会の方は、大した話題もありませんでしたが。
聖曰く、亀ちゃんの最大の武器は”流し目”だそうで。
”流し目王子”の称号を頂いておりましたが。
”流し目王子”の称号を持つ方、既にいらっしゃいますよね?
早乙女太一君でしたっけ?
物凄く綺麗な女形の方。
あの色気には、流石の亀ちゃんも太刀打ち出来ないかも~

P91、92 スペシャル付録 ボディサイズ早わかりカード
色々、疑問がある数字ではありますが(苦笑)
亀ちゃんのウエストの細さ。
この数字が事実なら、物凄いショックかも。
実測で61cmって、女の子でもかなり細い方ですよ?
子供を産んだ母としては、かなり厳しい数字かも~(爆)

Myojo 10月号 感想
2007年08月25日 (土) | 編集 |

8月も終わりだとゆーのに、今日の予想最高気温は34℃。
9月中旬まで続くらしい、この暑さ・・・
もう、いい加減、げっそりなんですが。
それでも、食欲が落ちる訳でもなく、夏バテの気配皆無。
1度で良いから”夏痩せ”を経験したいと思う、今日この頃(笑)

さて、それでは、暑さに負ける事なく
ドル誌、感想をさらっと。

【Myojo 10月号】

表紙裏 もぎたて果実広告

P3 ワイド版 PIN-UP KAT-TUN
ちょんまげ姿の亀ちゃん、可愛い~
が、この”ちょんまげ姿”を、聖やゆっちで想像してみると・・・
可笑しくて仕方無い(爆)
一方、上半身裸、グラサン姿の亀ちゃん。
か、かっこえぇ~~
締まった身体、お腹の筋がまたセクシー。
いや、エロい(笑)

P9~17 夏の小冒険 KAT-TUN
亀ちゃん&聖&竜ちゃんの3人はバーベキュー。
ん?そー言えば、この組み合わせって、以外に少ないんじゃ?
亀ちゃん&聖だと、淳之 or ゆっちが入る事が多いよーな?
この組み合わせだと、姫2人にボディガードって所でしょうか(笑)

P12 右下のスリーショット
亀ちゃんの ”聖は俺の~、ふふん” って感じがツボ(←何それ)
それにしても、ウインナ―をお互い ”あ~ん” したり、
煙に包まれ涙をボロボロ流す亀ちゃん、見たかったなぁ。

P18、19 甘ささ
スネ毛フェチには堪らないショットかも~
って、私は別にスネ毛フェチではありませんケド(笑)

P20、21 ヤロー3人よもやま話
ドリボズ3人組対談、最近、多いですよね。
”いよいよ” って感じでワクワクしますが。
私が観れるのは、約1ヶ月先なんですよねぇ。
対談では、亀ちゃん、空中ブランコで足を掛け間違え
股間がマジ裂けそうになった、と。
そ、それは困る。
良かった、亀ちゃんの股間が無事で(爆)

P22、23 バカ話は終わらねぇ!!
先月号から、続いていたらしい座談会。
その内容は・・・
ま、バカ話とゆー表現がぴったりかな、と(笑)

MAQUIA 10月号 感想
2007年08月24日 (金) | 編集 |

昨日、MAQUIA&ドル誌2冊を購入したんですが。
女性ファッション誌等が入ると、半端なく重いですよね。
それにしても、読む気が失せる程のボリュームだなぁ(苦笑)
亀ちゃん以外、何か参考になる記事があれば良いケド。
メイク等にそれ程、興味もなく(←それで良いのか?)
即解体になりそうな予感・・・(爆)

【MAQUIA 10月号】

P89 今月のうっとり男 Vol.9 亀梨和也
首を傾け、壁に凭れる亀ちゃん。
胸元の開き具合が、丁度良い感じなんですが。
欲を言えば、おヘソのチラ見せが欲しかった(笑)
で、この亀ちゃんの表情。
右目、右眉は挑発的な雰囲気。
で、左目、左眉は優し気な雰囲気なんですよね。
何だか不思議~~

インタビューでは、感情の振り幅が大きいと亀ちゃん。
無難にマジメに過ごしているのに、突然、タガが外れて
崖っぷちへ走っちゃうような所もある、と。
うーん、それって、1歩間違ったらヤバイかも。
ま、タガは外しても、崖から落ちなきゃ良いんですけどね。

また、去年は忙しく、何かを吸収したいと願っても出来ず
飢えていたと。
今年に入って余裕も出来、やっと心のピントが合って来たと
話す亀ちゃん。
ファンにとっては、少々寂しい充電期間ではありましたが。
充電後の舞台である「ドリボズ」は、吸収した事を如何無く
発揮出来る場所だと思うので。
悔いの無い様、頑張って欲しいな、と。

所で亀ちゃん。
”猫になりたい犬タイプ”ってー!
すましていても、おいでおいでされるとワンワン!って
行っちゃう・・・
それって、バリカワ(笑)

カートゥン KAT-TUN 第21回(8/22)感想
2007年08月23日 (木) | 編集 |

ちょっと、見ました?!
カツカツ、来週の予告。
予想を上回る大雨にも関わらず(苦笑)
バギーに乗ったり、ラジコンしたりと大はしゃぎなメンバー。
しかも、お泊り映像までーー!!
ちょんまげ亀ちゃんあり、仁亀がゆっちで遊ぶ映像ありと
物凄い楽しみなんですけどーー!!
これ、2週の放送時間じゃ足りないでしょ?(←オタ的に)
この際、3週でも4週でも放送しちゃって~(笑)

おっと、来週の予告で大興奮してしまいましたが。
今週も中々。
さらっと感想、行ってみよー!

★オープニング

聖、亀ちゃん、ゆっち、カメラに近付き過ぎ!
今週の亀ちゃん、ビジュアル絶好調で期待大♪

★100Q 西山茉希さん

Cancamモデルの西山さん。
親譲りの自慢の睫が羨ましいんですが。
私のパート先のJr.@34歳独身男も、あんな感じなんですよ。
上睫も下睫もバサバサ、目もパッチリ。
顔もジャニーズ系だし、少々、小柄なものの体型もまずまず。
なのに何で結婚してないのかって?
ヤローと遊ぶのに忙しく、婚期を逃してるんだなぁ。
山男だったりもするし。
社長夫婦は心配してるぞ~!

・ムッチョフェチ
亀ちゃん、口元に手が行ってるよ~
ムッチョ?!とワンテンポ遅れて驚く亀ちゃんが激カワ。
筋肉の上に脂肪が1cmぐらい付いているのが好みとの事ですが。
ここで登場するのは、やはり原田AD。
しかし、これは ”ムッチョ” ではなく ”ぷっちょ” と却下。
すごすごと戻る原田ADに「今、仕事してなかったでしょ?」と
笑いながら、上擦った声で話す亀ちゃんがツボ。
所で亀ちゃん、西山さんの足、チラ見してたでしょ?(笑)

・CanCam 購入の訳
たまにCanCamを購入するという亀ちゃん。
ドラマの空き時間に「せーの、これ!!」と指差しの為に
購入してるとの事ですが。
そんな事だけの為に買うかな~?
絶対、参考にしてるに違いない(笑)

・どんだけ~
西山さんの最大の魅力は ”表現力の豊かさ” らしいと淳之。
ここで、何故か亀ちゃん、突然、手振り付きで ”どんだけ~”
どうした亀ちゃん、可愛いぞー

・ビラ配り実演
数々のバイト経歴に驚きのメンバー。
「食べてるかもしれない」「勿体無いオバケが出て来ちゃう」と
コメントする亀ちゃんが、また可愛いんですが。
ビラ配りの実演で、ごく普通に受け取ってしまい
ゆっちと苦笑いしてる亀ちゃんが、もう激カワ。
狙っても、どうせ空回りして、面白くないんだから(爆)
亀ちゃんは、それで良いのよ~

・ちっちゃいおじさん
西山さんって・・・
もしかして、不思議ちゃん系?(笑)
仁君が心底嫌そうな顔をしていた心霊話の最中、
亀ちゃんが口走った ”ちっちゃいおじさん” に猛反応。
何でも、見える人と見えない人がいるらしく。
友人が机の中で会議をしている ”ちっちゃいおじさん” を
見た事がある、と。
それ・・・ホントか!?
ホントなら、是非、1度、お目にかかりたいものですわ。

・かぼちゃ料理
かぼちゃが大好物という西山さんに、おかゆ&餃子&プリンをご用意。
かぼちゃのおかゆ&餃子はどうかと思ったものの・・・
みんな美味しそうに食べてますね~
どちらかというと、デザート感覚?
かぼちゃは好きなので、食べてみたい料理ではありますが。
プリン以外、作ってみたいとは思いませんねぇ(苦笑)
で、亀ちゃん、餃子を口にし、カメラに向かって目をパチクリ。
これが、また可愛いのよーー!!
計算だと分かってはいても、あれはツボ(笑)

disc soweluさん

あら、突然、新しいコーナー誕生なのね。
今回、仁君&淳之が担当してますが。
後の4人も、ちゃんと回って来ますよね?
その前に消滅したりしないよね?(爆)

ゲストのお気に入りの楽曲をdiskに収録し、
トークするこのコーナー。
ゲストのみならず、メンバーの恋愛話なども飛び出し
ぶっちゃけトークが良い感じ。

恋愛と音楽を関連付けた事がないという淳之に対し、
「俺はあるよ」と、さらりと仁君。
付き合っている当時の流行の曲を、5年後、耳にしたりすると
その事を思い出したりする、と。
それに対し、淳之「セピア色だな~」って。
このズレ気味なトークが2人の良い所なの・・・か?(笑)

★今週のお見送り当番 ゆっち

ゆっち&西山さんを2人っきりにしてなるものかと
セット脇で監視するメンバーが面白い。

TVガイド 8/31号 感想
2007年08月22日 (水) | 編集 |

今日、小学校のプールの監視当番の為、会社を休んだんですが。
朝から、時折、物凄い豪雨にみまわれ、プール開放は無し。
よって、監視当番は免除、しかも、会社は休み。
うーん、ラッキー!!(笑)
今日1日、何しようかな~と喜んだものの。
結局、プールの監視ではなく、次女の宿題の監視で終了(泣)
しかも、まだまだゴールは遠い・・・
ああ、ホント、嫌になっちゃうわ~

さて、それでは、気分を変えて、TV誌の感想を。

【TVガイド 8/31号】

P15~17 沖縄ロケスペシャルリポート
カツカツ未公開ショットも含んではいますが
どーんと3ページの大特集。
この辺は、流石、ガイドさん、良い仕事してます。

で、今回、メンバー全員での沖縄ロケ。
所さんの豪華な別荘や、2人1組に分かれての沖縄観光など
非常に面白そうなんですが。
両日共、台風の影響で大雨だったとか。
予定が随分、変更になった様なので、その辺が残念かな、と。

ま、それでも、サングラス姿でバギーに乗る亀ちゃん等が
見れるなら、全く問題無し!なんですけどね(笑)

P15 所さんの豪華な別荘も凄いんですが。
(おしゃれイズムで見ましたが、それはもう、半端無く豪華!)
メンバー全員に、ゴルフのフルセットをポーンとプレゼントする
気前の良さも凄い!!
しかも、そのゴルフバッグ。
ゆっちのみが黄色で、バッグには漢字で「中丸雄一」と。
え、何で~~??
他のメンバーの名前は、ローマ字なのに。
その遊び心が、また堪りませんわ(笑)

ちなみに、来週号の予告。
舞台「DREAM BOYS」公開直前SPグラビア炸裂!!
亀梨和也&田中聖&屋良朝幸 と有り。

ジャニーズJr.の大冒険!’07 @メリディアン
2007年08月21日 (火) | 編集 |

ジャニーズJr.の大冒険、本日2部に亀ちゃんが来てたそうですね。
屋良君&聖と一緒にドリボズ3人組みでの登場だったとか。
もしかして、稽古中に「行って来い!」とか言われちゃった?(笑)
何はともあれ、まだまだ先だと思っていたドリボズも、後2週間。
亀ちゃん、足にサポーターをしていたとの事ですが。
怪我には充分注意し、体調万全に望んで欲しいものです。

さて、もうすぐドリボズが始まる9月という事は
子供達の夏休みも後僅かと言う事なんですが。
家の次女(小3)夏休みの宿題の中でも、比重の大きい
読書感想文&自由研究が未だに終わってないという・・・
24日の登校日には、仕上がった宿題を提出する事になっており
殆どの生徒は、この日に殆どの宿題を提出するというのに。
どーするのだ、家の次女。

しかも、読書感想文は、次女の文章があまりに酷く
仕方が無いので、次女の文章をなるだけ活かしつつ
私が下書き(爆)
それにも関わらず、それを清書していないという・・・

更に自由研究に関しても、こうなる事が分かっていた為
長女と同じ実験をさせる事にしたんですが。
長女は仕上がっているのに、次女は実験の”動機”しか
書いてないという・・・
本当に、どーするつもりなんだ、家の次女。
このままじゃ、マジにヤバイぞ?!
母は、これ以上、手伝わないからねーー!!
あ、後、習字もあるんだった・・・(泣)

24時間テレビ 感想
2007年08月20日 (月) | 編集 |

昨日、無事に終了した24時間テレビ・・・
旦那の実家で ”嫁” をしながら見てたんですが。
もうねぇ、涙、涙で大変な訳ですよ。
元々、涙腺は弱い方なんですが。
年齢と共に、日々進化している様で(苦笑)
CM以外、ほぼ泣いてましたからね(爆)

さて、その涙しながら見ていた24時間テレビ。
KAT-TUN登場は、やはり、土曜日でしたね。
開始早々 ”募金” の文字入りTシャツを着た背中・・・
あれは、間違いなく、亀ちゃんの背中ーー!!
くるりと正面を向き ”お願いします” のカード。
うぎゃー、可愛い、可愛過ぎる!!
昨年と同じく、Tシャツ2枚重ね、短パンにブーツという衣装。
背中がガッシリしており、ドリボズ仕様って感じ。

続いて、滝ツバのバックで踊るKAT-TUN。
ガッツリ踊っている姿、もっと映して欲しかったわ~
KAT-TUNは、昨年と同じく ”Real Face” を応援歌に。
Hey!Sey!7をバックに、これまた良い感じ。
裕翔君にマイクを向ける亀ちゃんがGOOD!

で、これで終了か?と思いきや・・・
あれ?まだ出てるぞ(笑)
小窓に映る亀ちゃんの俯き加減の表情がツボだったり。
結局、ドラマ直前まで、かなりの時間、出演してましたね。

あ、そうそう。
捷冶君とホームランの約束をした阿部選手。
残念ながら、聖&捷冶君の前では打てませんでしたが。
昨日、逆転サヨナラ満塁ホームラン、打ってましたねー
お守りをポケットに、見事、約束を果たしてくれました。
うーん、カッコイイぞ、阿部選手!!

で、感動の24時間テレビが終了し
本日のWSの事なんて、全く頭に無かったんですが。
映ってましたねぇ、スッキリ!に。
インタビューにも答えてたし・・・
この時点で、録画ーー!!と思っても、遅いんですよねぇ。
自分のチェックの甘さを呪いつつ・・・
ま、見れただけでも良しとするか!と思う事にしましたわ(笑)

さてっと。
それでは、仕事に行って来るか!
コメントレスは、また夜にでも。

24時間テレビ
2007年08月17日 (金) | 編集 |

KAT-TUNメンも全面バックアップとカツカツで予告していた
聖&捷冶君@24時間テレビなんですが。
日テレ番組表によると、出演は明日の様ですね。

18日(土)18:30 ~ 25:38 
カトゥーン&巨人 阿部・・・難病少年と約束本塁打

どうやら、巨人戦の中継がメインとなりそうですが。
取り敢えず、オープニングから、タッキーのドラマ前まで録画。
後は、グランドフィナーレを録画しておけばOK?
これだけ抑えておけば、大丈夫よね?
誰か大丈夫と言って~~
今週の土日は、旦那の実家に行く為、家に居ないのよ。
予約の変更、出来ないんだからねーー!!

カートゥン KAT-TUN 第20回(8/15)感想
2007年08月16日 (木) | 編集 |

先週分を放置プレイのまま、迎えてしまった今週のカツカツ。
迎えてしまったのは仕方が無いとゆー事で。
取り敢えず、まだ新鮮な内に今週分の感想を(苦笑)

★オープニング

メガネ男子・ゆっちを見て、笑う亀ちゃん。
って、あのメガネ、亀ちゃんのよね?

憧れの人がゲストという事で「寝てないです」
「今、夢だと思ってますから」とは聖。
前々から憧れてるって言ってたもんね。
そりゃ、嬉しいよねー

★100Q 哀川翔さん

オープニングで恒例の淳之に対する”蹴り”は封印。
カツカツ収録初となるセットした髪&正装&土下座で
憧れの人と初対面する聖。
「初めまして、宜しく」と、哀川さんに握手して貰い
「右手が腐るまで洗わない」と。
うん、うん、その気持ち、良く分かるわ~~(笑)
顔を上気させ、クリクリな目の聖が本当に嬉しそうで
見ているこちらも、幸せな気分になります。

それにしても、哀川さんって、46歳なんですねー
若く見えて、羨ましい限り。

・車のフロントガラス破壊
夫婦喧嘩で・・・
しかも、単なる食べたいものが違うという理由で
駄々をこね、頭突きでフロントガラスを割るなんて。
何て石頭なんだ(←そこか!?)

・車にドロップキック
何てゆーか・・・
伝説になりそうなネタがゴロゴロしてそうな方ですねぇ。

・トランプ手品
特技はトランプ手品という哀川さん。
適当に引かせたカードが全て「A」という手品を披露。
「何かしたっしょ!?」とは聖なんですが。
何かしたから、そーなってるんです。

・ヘリウム君
以前、何かの番組で、哀川さんがヘリウム君になっているのを
見た記憶があるんですが。
「白黒つけたぜ~」の方が、断然、面白い(笑)
手を叩き、足をバタバタして大喜びする亀ちゃんが激カワ。

・サングラス コレクション
哀川さんのサングラスを掛けさせて貰い、帰ろうとする聖。
うん、その気持ちも良く分かる(笑)
KAT-TUN内、最もサングラスが似合わない男・ゆっち。
薦められて掛けては見たものの・・・
やっぱり似合わない・・・かな(苦笑)
2番目の様な薄い色の方が、つけっ鼻にならなくて
まだ良いのかも。

・腕相撲 BATTLE
腕相撲なら、KAT-TUNに勝てるだろうと
サングラスを賭け、腕相撲 BATTLE。

?ゆっち マムシの中丸、秒殺
?聖 メチャクチャ強いと、負けても嬉しそう
?淳之 あれ?以外に弱いのね
?亀 健闘したものの、負け
?竜 ボクシングとは、関係ないのか?
?仁 かなり健闘したものの、負け

ゆっちの「マムシの中丸」発言に対し、
「聞いた事ないよ、そんなの」と笑う亀ちゃんがツボ。
で、秒殺後「毛虫だよ」って、言ってたの、聖?(笑)
その聖、対戦前、亀ちゃんの胸元のメガネを外してるんですが。
それがまた、何故かツボだったり~
しかも、何気に掛けてるし(笑)

それにしても、哀川さん、腕相撲、強いんですねぇ。
KAT-TUNメン、6連敗ですもんね。
ま、健闘したという事で、サングラス1つゲットした訳ですが。
何故、秒殺された ゆっち@毛虫が貰っているのだ(苦笑)

★KAT-TUN Collection GOLD

このコーナー、まだ続きます・・・よね!?
冠番組だもん、たまには歌って貰わないとねーー!!
やっぱり、歌って踊るKAT-TUNは最高!
曲も「GOLD」だし。
久し振りに見るあの衣装の亀ちゃんのビジュアルも◎
ラスト、ゆっちの肩に肘を置き、髪を払う仕草・・・
あのカッコつけ亀ちゃん、まんまとツボだったりするんだな。

★今週のお見送り当番 聖

そりゃ、そうよね、今回は聖しかいないでしょ。
電話番号も聞けたし。
哀川さんの性格だと、遊びに行く約束も実現しそうですよね。
良かったね、聖!

で・・・
今年も、コウキッチョ、チャレンジするのね。
KAT-TUNメンも全面バックアップとか。
えーっと、それって、どの辺りで放送されます?
去年の様に24時間通しで録画するの、ウンザリなのよ(苦笑)

ドル誌 感想
2007年08月15日 (水) | 編集 |

今日の午後、帰省中だった弟夫婦(+甥っ子)が帰宅。
ようやく静かな時間が戻って来ました。
ホント、PCの前にゆっくり座れるって素晴らしい(笑)

で、何からアップしようかと思ったんですが。
結局、手近なドル誌から・・・
って、先週の「カツカツ」はどーするんだろ(苦笑)

【duet 9月号】

d-1グランプリ発表!!
ま、この結果は、いつも通りとゆーか。
変わり映えが無い為、スルー(笑)

KAT-TUN ハードピンナップ
亀ちゃんの髪型、トップのボリュームがイマイチなものの
ビジュアル的には問題無し。
で、隣の仁君、髪が短くなってるんですが。
物凄く ”若返り”ましたね~
幼くすら見えるという・・・
で、あのセクシーさ。
このアンバランス感が堪りません(笑)

KAT-TUNページは、赤のTシャツにジーンズ姿の亀ちゃん。
メンバーショットも良いんですが、ソロショットの表情がツボ。
それにしても、Tシャツの袖から覗く腕の逞しい事。
ドリボズに向けて、着々と準備が進んでいる様ですね。

【POTATO 9月号】

キラ☆キラポートレート 裏面 KAT-TUN
ポンパで可愛い髪形とは対照的な意志の強そうな瞳&口許がツボ。
衣装も私的好みに直球ストライクで言う事無し!

KAT-TUNページでは「遊び」をテーマに卓球をするメンバー。
で、このメンバーショットの亀ちゃん。
修二の様な ”ちょんまげ姿” が、可愛いのなんのって!
ソロショットの方は、お風呂上りの様でしたけども(笑)

はみだしPOTATOリターンズ
相変わらず、仲良しな様子の亀ちゃん&ゆっち。
また、お題の「ピンポン玉」の亀ちゃんが非常にラブリー♪

ハート ビート KAT-TUN ゆっち

【Wink up 9月号】

これが、J-Webに載ってた取材の1つなのね。
亀ちゃん&聖&屋良くんのドリボズ対談。
にしては、前半は”ブサイク”対談?って感じなんですが(苦笑)
亀ちゃんの先輩話しも、中々、興味深く・・・
その先輩の実名が知りたいな、と(笑)
後、後輩にドッキリを仕掛けるKAT-TUN。
それ、超面白そうなんですけどーー!!
その映像、J-Webで通販とかしてくれないかなぁ(←無理だろ)

KAT-TUNページでは、コート姿のメンバー。
この暑い中、見ているだけでゲッソリなんですが。
後ろで結わえたサラサラストレートの亀ちゃん。
顔に掛かる前髪の分量といい、衣装といい、激ツボ。
私的には、3誌の中で、この亀ちゃんが1番好みかな♪

KAT-TUN缶
サイズ表 マニアック版では「力こぶを作ったときの腕のサイズ」
この亀ちゃん、お茶目で可愛いんですが。
衣装の上から測るのは、如何なものか・・・(苦笑)
それを言えば、仁君もなんですが。
仁君の場合、このやる気の無さでOKかな、と。

以上、3誌まとめてのドル誌、今更ながらの感想でした。

DoCoMo CM ぼくたちの自由 篇
2007年08月13日 (月) | 編集 |

一昨日、BS-i で90秒 ver.を捕獲したDoCoMoの新CM。
石川でのOAは遅れるのかと思いきや、昨日の「夢の扉」で
60秒 ver.ですが、ちゃんと流れてましたねー
それにしても、短くて60秒って、凄いですよねぇ。
しかも、一見、何のCMだかイマイチよく分からないのに(爆)
いや、大企業って素晴らしいですわ。

さて、TV画面で見た「ぼくたちの自由 篇」なんですが。
見れば見る程、その素晴らしい出来栄えに感激。
何と言っても、メンバーに合ったシチュエーション設定が素晴らしい。

大男に怒鳴られ、タジタジと仰け反ってる亀ちゃん。
あの身長差、あの可愛らしさは亀ちゃんならでは。

「こんな感じ?」と腰をくねらせ踊る竜ちゃん。
「そりゃ、チャンプでしょ」「絶対、無理!」と無難なゆっち。
「俺がやる!」と男前な聖。
やはり、ここでもゲーマーな淳之。

ホント、このCMのプランナーさん、良い仕事してるわ~
それぞれの個性が良く出てるとゆーか。
で、このシチュエーションが最も似合ってるのが仁君。
あの女性の口説き方、もうね、ハマり過ぎだもん。
また、仁君のビジュアルが絶好調と来たもんだ。
あんな風に口説かれたら、ファンじゃなくても、イチコロですよね?
なのに、あの女性、何故、転ばないのだ(苦笑)

で、ラストの亀ちゃん。
トイレ・・・で良いのよね?(笑)から出て来て、キョロキョロ。
置いて行かれまいと、階段を駆け上がる亀ちゃん。
犬に呼び止められ、薄く微笑み「ほっといてよ」
うぎゃー、可愛い、可愛すぎる!!
また、イヤリング型の同時通訳携帯が、また洒落てるのよね。
ピッ!とOFFにする亀ちゃんの仕草がツボでしたわ。

それにしても・・・
亀ちゃん、ずっと、あの個室に?!
しかも、出て来た時、お腹さすってるし。
お腹の調子でも悪かった?
ホント、可愛過ぎる(笑)

POPEYE 9月号 感想
2007年08月13日 (月) | 編集 |

昨日から、弟夫婦が寄生虫・・・
あ、いや、違った(笑)
帰省中の為、バタバタと慌しく、PCの前に座れません~
従姉弟のチビっ子もいる為、それはそれは大騒ぎさっ!状態。
明後日まで、このテンションが続くかと思うと、ゲッソリですわ(苦笑)

さて、昨日、大型店でようやくゲットした「POPEYE」
並んでるのを見付けた時は、小踊りしそうな勢いでしたわ。
とゆー事で、遅ればせながら感想を。

【POPEYE 9月号】

P155~159 A London Boy 亀梨和也

P155 初っ端から、私的好み~~
白シャツ&ネクタイ、小首を傾げた仕草、憂いを帯びた瞳。
もう、完璧っ!!

P156 お次はレザーですか!
大きく開いた胸元、細身のパンツ、挑発的な瞳。
モノクロショットも雰囲気があり、良い感じ。
亀ちゃんの細腰が際立つポージングもGOOD!

P157 ライダースーツ姿の亀ちゃん。
若干、肩幅が合っていない様な気もするんですが。
ま、これは、これで良いのかな?と(笑)
真っ直ぐ見据えた瞳、きゅっと結んだ口元がツボ。

P158 素肌にベスト・・・
うーん、私的には微妙なんですが(苦笑)
亀ちゃんがカッコイイから許す!

P159 これが、ヘソ出しセクシーショットな訳ですね?!
モノクロも良いけど~~
出来れば、カラーが良かったなぁ。
で、亀ちゃん、随分と締まって来ましたね~
いや、ホント、一時期はどうなるかと心配しましたが。
この姿を見ると、流石、亀梨和也!って感じ。
高い位置にあるオヘソが、またイヤラシイとゆーか(笑)
若干、見下ろす感じの優し気な視線も、この雰囲気にピッタリ。
この1枚でも、この雑誌の購入価値はあるんじゃないか?!と
思わせる様なショットに万歳!!

インタビューでは、パリコレ話を興奮気味に話す亀ちゃん。
エルメスがお気に入りの様ですが・・・
ちょっと、亀ちゃんには早いんじゃないか~?
どれも高額だしねぇ(苦笑)
あまり無駄遣いしないようにね!

売り切れ?!
2007年08月11日 (土) | 編集 |

BOAO、POTATO、wink up、duet、オリスタは
本日、一括購入したんですが。
肝心の「POPEYE」が見付からないのよーー!!
会社帰り、3ヶ所の書店に立ち寄ったものの、1冊も無し。
もしかして・・・売り切れって事?!
あの雑誌、いつもこんなに早く売り切れるんだっけ?
それとも、亀ちゃんのヘソ出し効果?
だとしたら、嬉しいなぁ。
って、そんな悠長な事、言ってて良いのか?
こうなったら、明日、石川県最大級の書店に行ってやる~
待ってなさいよっ!!

所で、今朝、起きたら、足がパンパンに浮腫んでました。
それは、もう象の足のよーに(爆)
会社に行き「足が浮腫んで、象の様に太い」と言った所
「そんな事な・・・ホントだ」と言われましたもん。
しかも、未だに治らないという(泣)
年甲斐も無く、遊び過ぎたかなぁ。
しかし、この足、何時になったら治るんだろう?
ってゆーか、治るよね?
治って貰わなきゃ、困るんだよーー!!
何か早く治る方法は無いものか・・・

ただいま~
2007年08月10日 (金) | 編集 |

6日夕方、仕事からダッシュで帰宅し、新幹線で東京に出発。
翌7日TDL、8日TDS、9日TDLと3日間、ディズニー三昧。
で、今日の夕方、帰宅したんですが。
3日連続の炎天下・・・
はっきり言って、これはキツかった(苦笑)
去年も行ってるんだから、ゆっくりすれば良いものを。
来たからにはと、走りまわり、絶叫系は全て制覇。
パレードも全部見たし、ホント、頑張ったと思うわ~
で、その結果、今、疲れて死にそうです(爆)
明日、仕事なのに、大丈夫なのか?
ま、1日行けば、12日~15日は、お盆休みなので。
明日さえ乗り切ればOKなんですけどね。

さて。
留守の間、亀ちゃん情報、満載ですが。
雑誌、カツカツは、ま、後で見る事にして。
DoCoMoのCMですよ!!
これ、中丸のページで見て、OAを楽しみにしてたんですが。
もう、関東では流れてるんですよね?
この旅行中、1度も遭遇しませんでしたけども(泣)
一応、DoCoMoのサイトでは見ましたが。
早く大きな画面で見たいぞーー!!
どうやら、明日(11日)BS-i 23時「ケータイ刑事銭形海」で
90秒 ver.が流れるようなので。
取り敢えずは、要録画っと!

脳内メーカー 第3弾
2007年08月05日 (日) | 編集 |

第2弾「脳内相性メーカー」に続き
第3弾「前世の脳内メーカー」が登場。
こちらも、中々、面白いんですが。
どこまで続くんだろ、このシリーズ(笑)

ちなみに亀ちゃん。
現世では絵心が皆無にも関わらず(爆)
前世では何だか良い感じ?
で、仁君は・・・また一文字なんだ(笑)

                                                                       Photo_27Photo_28                             

            

                                                 
                                          

                                        

                                                                                                                
6日(月)夜 ~ 10日(金)まで、旅行の為、留守にします。
その間、全てにおいて放置プレイとなりますが(苦笑)
ご了承下さい。
                                                                                                                        

non・no 8/20号 感想
2007年08月04日 (土) | 編集 |

家の次女、まだ微熱はあるものの・・・
食べて寝て、元気一杯な様子。
恐らく、明日には完全復活している事でしょう(笑)
良かった~
これで旅行に行けるわ~~
多分・・・(苦笑)

さて、雑誌の感想に行く前に。
本日の「スポーツ報知」に、亀ちゃんが載ってましたねー
何でも、今月10日発売の「POPEYE 9月号」に
パリコレ仕込みのヘソ出しルックを披露しているらしく。
他のサイトさんでその写真を見ましたが。
これが中々、良い感じ♪
10日が楽しみですわ~~

【non・no 8/20号】

P62、63 KAT-TUN LIP キャンペーン2007 広告

P142~145 KAT-TUN 6人が波瀾万丈の一年半を独白!

P142、143 メンバーショット
真っ直ぐ前を見据える意志の強い眼差しが印象的な亀ちゃん。
左手には紫のスカルゴム。
それにしても、亀ちゃんのTシャツ・・・
71,400円って、高っ!!

P144・上3分の1 亀ちゃんインタビュー
このメガネっ子・亀ちゃんは・・・微妙(苦笑)

デビューからの一年半を振り返ってのインタビューでは
「正直、オレは一度、自信を失いました」と。
「良くも悪くも言われ、全力でやってきたつもりが
6人の気持ちが一直線じゃなかったと分かったわけだから」
と続ける亀ちゃんの言葉・・・
そんな思いを抱えながら、残った5人でKAT-TUNを維持して
いかなきゃ、と頑張っていたのかと思うと、本当に切なくて。
過ぎてしまえば、何て事ないのかもしれない事も
その当時は、本当に辛くて苦しいんだよね。

「今となっては、ああいうことがあったのもよかったと思う」
そう思える日が来て、本当に良かった。
でも、それは、それぞれのメンバーの努力があってこそ。
その頑張りが、また6人のKAT-TUNに繋がったんだよね。

「メンバーに自分の本音を見せられるようになった。
だから今はすごいラク」
自分の本音を話せるって、凄く難しい事ですよね。
同じグループ内なら、尚の事。
それが出来る様になったって、凄い事だと思う。
6人が自然体でいられる場所・・・
この先も、その場所が ”KAT-TUN”であります様に。
そんな事を思ったインタビューでした。

小学六年生 9月号 立ち読み
2007年08月03日 (金) | 編集 |

台風の影響で、今日も物凄く暑い!!
そんな中、次女が熱を出してます。
来週月曜の夜から、TDL&TDSに遊びに行くんですけどー!
お願いだから、早く治して~~(願)
後・・・他の誰にも移さないでよ?

さて、タイトルの件ですが。
「小学六年生 9月号」に KAT-TUN ドームコンレポあり。
なんですが。
そろそろ飽きて来たので、立ち読みで終了(爆)
家の近所の本屋さん、1冊だけ紐掛けしてないものを
見本として置いてあるんですよ。
親切ですよね~

それにしても、最近、雑誌購入が激減。
懐的には有り難いんですが、やっぱり寂しいな、と。
あ、でも、ドリボズの取材、受けてるって言ってたな。
しかも、あの手の雑誌って高いのよねぇ。
明日は「non・no」買わなくちゃならないし。
束の間の休息ってヤツ?(笑)

カートゥン KAT-TUN 第18回(8/1)感想
2007年08月02日 (木) | 編集 |

ようやく梅雨が明けた北陸地方。
昨日から、半端なく暑いです・・・
もうね、1歩も会社から出たくないですもん(苦笑)
よって、丸1日デスクワーク。
うーん、快適♪快適♪(←真面目に働け!)

さて、それでは、昨夜のカツカツ感想を。

★オープニング

メイク薄め(笑)黒縁メガネっ子・亀ちゃんが良い感じ。
ピンクの衣装の亀ちゃんに「爽やかじゃないですか」と、ゆっち。
それに対し、うんうん頷く仁君、良いねぇ~
更に「何か良い事あった?」と、ゆっち。
どうした?今日は、やけに絡むな(笑)
で、亀ちゃん。
「スタイリストさんが用意してくれたものを着ましたケド」って。
もっと面白い事、言えないのか?(←期待はしてませんが)
ま、でも、上着の裾を摘んだ手が可愛かったから許す!

★100Q ギャル曽根さん

あんなに食べてるのに、どーして太らないんでしょーね?
それどころか、物凄く細い!!
何だか、理不尽~(苦笑)

・大トロ(120貫×@600円=72,000円也)
カツカツ収録前、1.5升チャーハン食べたって言ってたよね?
メンバーも、驚いてましたけど・・・
1.5升って、何合か知ってて驚いてる?(爆)

それにしても、ギャル曽根ちゃん。
ホント、美味しそうに食べてるんですが。
私、大トロどころか、刺身が大嫌いなので(イカ、海老のみOK)
見ているだけで気持ち悪っ・・・

ギャル曽根ちゃんの横で、大トロを食べるメンバー。
あれ?仁君、舎利も食べちゃってるぞ?(笑)
ま、でも、途中、ガリを食べてたので。
炭水化物抜きダイエットは続行中かな?
それにしても、シャープになった仁君、カッコイイわ~

後、亀ちゃんの大トロを食べた後の手!
物凄くツボでした。

・大トロー!
ギャル曽根ちゃんの子供の頃の写真を見た仁君。
間髪置かず「大トロー!」って(笑)
こーゆー所、仁君って上手いですよね。

・脳内メーカー
はいはい、来ましたね~
話題の「脳内メーカー
勿論、メンバーの脳内はチェック済みだったんですが。
メンバーのリアクションが面白く、大笑い。

「欲・金・悩・H」に支配される脳みそ@亀ちゃん。
本人曰く「案外、バランス良い」って・・・何の?(笑)

一方「悩」だらけの脳みそ@仁君。
偽善者・聖が「相談のるぜ」と言えば
亀ちゃんも「俺ものるからさ、何か言えよ」って・・・
うーん、良い感じ♪

・食べてる君が好き
彼氏に言われたい一言なんだそうですが。
メンバー内、押し付け合いの結果、ゆっち@スシ王子出演に決定。
これが、また予想通りとゆーか、セリフ棒読みで(笑)
本職・寿司職人の寿矢さんに軍配有り。

・キャビア(100g 38,000円也)
初めて食べるのに・・・高級なのに・・・
僅か一瞬で完食するギャル曽根ちゃん。
流石とゆーか、ホント、凄いっすね。

・夜とか蹴ったりしてくる?
大トロ120貫、完食後のギャル曽根ちゃん。
お腹が完全に”妊婦さん”状態。
それを見たメンバー、皆でお腹なでなで。
って、本物の妊婦さんじゃないんだからマズイだろ~(笑)

・カートゥン KAT-TUN 卓球大会
卓球が得意だというギャル曽根ちゃん。
その割りに・・・でしたが(爆)
ゲストに四元 奈生美選手を迎え、卓球大会。

淳之&聖@仲間割れペアに続き、亀&ゆっちペア。
何の作戦も練らないまま、オタオタする二人。
その後、顔を寄せ合い、ひそひそ話。
更には、ゆっちの背後から抱き付く亀ちゃん。
って、何?何なの?この二人。
激カワなんですけどーー!!(笑)
かと思えば、四元さんのサーブを打ち返す亀ちゃん。
うーん、カッコイイーー!!
このギャップが堪らないのよね~

一方、どこまでもペテン師・竜ちゃん。
これまた、お見事(笑)

★今週のお見送り当番 ゆっち

って、まだ食べてるわ、この人(笑)

TV誌 立ち読み
2007年08月01日 (水) | 編集 |

本日発売のTV誌なんですが。
全て立ち読みで終了致しました・・・
だって、そんなに亀ちゃん載ってないんだもん(泣)

「ザテレビジョン」&「TVガイド」
どちらも、カツカツ収録ショット。
ゲストのリア・ディゾンちゃんとベンチでツーショットだったり
KTTUN VS 仁リアペア バドミントン対決のショットだったりと
中々、この回は楽しそう。
しかも、このバドミントン。
リアちゃんのレオタード写真を賭けての対決ですからね~
そりゃ、メンバーも本気になるってもんです(笑)

所で、この放送、9月12日OAと、まだまだ先の話。
少クラといい、待ちくたびれそうですわ~(苦笑)

あ、そうそう。
先月から長女の定期購読誌である「ピチレモン 9月号」に
ロート製薬 KAT-TUN LIP キャンペーン2007の広告が!
ラッキ~~(笑)

