旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れ様でした
2007年09月30日 (日) | 編集 |

千秋楽、無事に終了した様ですね。
出演者の皆さん、スタッフの皆さんはもとより、
ドリボズに携わった全ての皆さん、本当にお疲れ様でした。
素晴らしい感動と興奮をありがとう♪


さて・・・
ドリボズも終了し、亀担としては寂しい秋になりそうですが。
取り敢えず、まだ望みはある!
それは「有閑倶楽部」の主題歌!!
お願い、誰か主題歌 ”KAT-TUN” って言って~

後、もう1つ気になっている事。
それは「うるおいアロマ」の雑誌広告@亀ちゃん。
これ、何時になったら”coming soon!”じゃ無くなるんだろう?
こっちは、毎日、首を長くして待ってるのねー
早くしてくれないと、ろくろ首になっちゃうぞ(笑)

スポンサーサイト
演劇誌 感想
2007年09月29日 (土) | 編集 |

本日のドリボズも無事に終了したとの事。
いよいよ、明日は千秋楽ですね。
終わりよければ、全て良し。
千秋楽に相応しい、素晴らしい舞台となります様に。
遠く石川の空の下から、祈っています。

さて、それでは。
そのドリボスショット多数の演劇誌の感想を、さらっと。

【Top Stage Vol.51】

P12~16 DREAM BOYS
様々なシーンのショット満載で、見応えありなんですが。
あの帝劇の感動が蘇り、心ここに在らず状態に(笑)

P12 登場シーンの白スーツ姿。
この衣装、好きだったなぁ。
だって、私、スーツフェチだもん!

P13 ボクシングシーン。
闘志みなぎる亀ちゃんの表情に激萌え。
これまで見て来たボクシングシーンのショットの中で
間違い無く、私的ランキングNO.1。

P16 亀ちゃんソロショット衣装。
何で自分の手で、おヘソ隠しちゃうかなー
ファンは、そのおヘソが見たいのよ~ん(笑)

【LOOK at STAR 11月号】

P10~15 DREAM BOYS
P10 ツボの白スーツショットが大きくGOOD。

P11 スパイダーマンの仰向けフライングショット。
おヘソ全開で、これまた良い感じなんですが。
難点は、写真が小さ過ぎる事。

P12 まさに台宙真っ只中のナイスショット。
が・・・これまた写真が小さいのよねぇ。
真ん中、右隅、スパニッシュアミーゴの衣装。
もう少し、露出があっても良いんじゃないかと・・・
太もも見せてくれるとか、ねぇ?(笑)

P14 リボンタイ、黒スーツ衣装。
今回のドリボズ衣装では、これが1番のお気に入り♪
三者三様の衣装が、それぞれに良く似合ってる。
亀ちゃんにしては、珍しいジャケット丈の長さ。
そこから伸びる細身のパンツ、そしてリボンタイ。
金色の亀ブローチもお洒落だし。
確かあのブローチ、ものすごーく高いんですよね?
どこのブランドだったか・・・
聞いた事があるんだけど、忘れちゃったなぁ(苦笑)

P15 公演でのユウキとのショット。
ピンクのパーカーのずれ具合が絶妙。

爆音天使
2007年09月28日 (金) | 編集 |

昨日の亀ちゃんの DREAM BOYS MESSAGE。
あの ”爆音天使 亀梨和也降臨”には衝撃が走りましたが(笑)

あれを羽織った亀ちゃんの姿・・・
恐らく発売されるであろう、DVDの特典映像に
入れてくれないかなぁ。
爆音天使の文字を背負い、某ロックをひたすら爆音で聞く
亀ちゃんの楽屋風景。
見たい、あまりにも見た過ぎる(笑)
聖の真っ赤な楽屋も気になるし・・・
求む!楽屋風景!!

そうそう。
V6のイノッチと瀬戸朝香さんが、ご結婚されるとの事。
木村兄に続き・・・とはいえ、かなり間が開いてますが(笑)
何はともあれ。
素直に おめでとうございます&お幸せに

DREAM BOYS 9/24 昼公演・2幕
2007年09月28日 (金) | 編集 |

ドリボズも残す所、明日&明後日の2日間・・・
始まってしまえば、ホント、あっとゆー間の1ヶ月でしたね。
出演者の皆さんの疲れは、ピークに達していると思いますが。
残り4公演、怪我の無い様、頑張って下さい。

そう言えば。
26日の昼&夜公演にVTR撮影が入ったそうですね。
とゆー事は、DVD発売、期待しても良いかなー?
まさか、ジャニさんのコレクション用・・・
って事は無いでしょーね(苦笑)

以下、遅れ馳せながら、レポアップ。

[続きを読む...]
カートゥン KAT-TUN 第26回(9/26)感想
2007年09月27日 (木) | 編集 |

昨夜のカツカツ、沖縄ロケ・未公開SPの割には
見た事のある映像が多く、物足りなさが・・・
過剰に期待し過ぎたのか?(苦笑)

しかも、放送後1時間限定の?情報。
これまた、大した情報でも無く・・・
深夜2時まで「トランプ大会で盛り上がった」と。
その映像こそが、未公開映像だろーが!!と思ったのは
決して、私だけではあるまい。

と、ま、毒づいた所で、さらっと感想を(笑)

★ the ROAD MOVIE in 沖縄 ディレクターズカット版
  ~ 男達の行動を徹底観察 ~

・無理にテンションをあげる男たち
カメラに向かって、無駄なテンションをあげる男達。
が・・・5mで終了。
この男達、面白過ぎる(笑)

・車の中でヒマを潰す男たち
? ボイパ
淳之&ゆっちを冷めた目で見る亀ちゃんがツボ。

? しりとり 
タニシ(T)→シジミ(U)→ミジンコ(N)→コオロギ(所)
と、全く盛り上がる様子も無く、テンション低~な、しりとり大会。
ここで、ゆっちから ”極力面白い単語で” との注文が。
そんな・・・次、亀ちゃんなのに(苦笑)
で、考えた末、出た言葉が、ギリギリス。
なのに「つまんないね」って、ゆっち!
みんな分かってるんだ、ハッキリ言うな!!(爆)

? ドラマ  監督・脚本:ゆっち、主演:聖
これ、即興なのよね?
聖、ある意味、凄いぞ(笑)
聖の熱演に、1人大爆笑する淳之に対し
亀:田口、若干、サクラだよね。
ゆ:オマエ、KAT-TUNの中のサクラだ!
って!(笑)いや、当たってるかも・・・(爆)

・マグロになりきる男 ← ゆっち
ねぇ!マグロ!!とベッドの上でピコピコ。
ソファの上でもピコピコ。
このKAT-TUN 最年長者、可愛過ぎる(笑)

・無駄な抵抗をする男たち
ちまちま、てるてる坊主を作るも、一層どしゃぶり。
全く役に立たず(苦笑)

・雨でもお構いなしの男たち
? どしゃぶりなのにバギー
所さんの、撤収ーー!!に、ティアドロを胸に掛ける亀ちゃん。
この何気ない仕草が、萌えポイントなんだよなぁ。
帰り道、バギーに乗って帰るメンバーを、本気で心配する所さん。
これからも、芸能界の ”お父さん” として、KAT-TUNの事
どうぞ、宜しくお願い致します(笑)

・カミナリに騒ぐ男 ← ゆっち
カミナリ!カミナリ見た!!今、オレ!と、大はしゃぎな、ゆっち。
が、そんなに騒ぐ程のものでは無いと思われ・・・(苦笑)
とゆーか、北陸では、冬場、頻繁に見れるのね~
来る?ゆっち(笑)

真夜中の怪しいKAT-TUNを徹底観察
・エクササイズをする男
ほほぉ~、足で名前を書く訳ですか。
となると ”亀梨” は、確かに面倒臭い。
が、腹筋には効きそうだ。

・怖い話大会
暗闇の中に響く、亀ちゃんのハスキーな声なツボ。
しかし、亀ちゃん「山の埠頭」ってどこですか?
文字では「山のふもと」になってますが。
絶対 ”ふとう” って言ってる(笑)

・パニックになる男たち
また絶妙なタイミングのカミナリだなぁ。
で、この光った瞬間!
真っ暗だった室内が、一瞬、見える訳ですが。
ええ、勿論、一時停止して見ましたとも(笑)

・朝食
カメラ目線で、手を合わせ「いただきます」
うーん、朝から、何て可愛い亀ちゃんなんでしょ!
その奥では、物凄い勢いで、がっつく竜ちゃん&ゆっちの2人。
君達、カメラ、回ってるぞ(笑)

・タクシー乗車中
淳之が電話してる横で、隅にちんまりと寝てる亀ちゃん。
何て無防備な(笑)

★ 屋形船 冨士見

”みんなで企画を考えて” との指令なんですが。
ワイワイ、ガヤガヤ料理を食べて、単なる宴会のご様子(笑)
こんな、ゆるゆるで良いものか・・・
ま、メンバーが楽しそうだから、良いっか!

放送終了後1時間限定?!
2007年09月26日 (水) | 編集 |

本日のカツカツは、沖縄ロケ未公開特集&屋形船緊急会議。
これまた、楽しみなんですが。
その放送終了後、HPにて?裏話を1時間限定で大公開!との事。
更に、このページから壁紙の無料ダウンロードも出来るとか。

毎週リアルタイムで見るだけでも、かなり努力してるのに(爆)
その放送終了後、1時間限定ですって?!
更に起き続け、PCの前に座れ・・・と、そーゆー事ですか?!
例えPCの前に座ったとしても、アクセスが集中して
繋がらない、なんて事は無いの?
この企画、私的には、かなり厳しいなぁ(苦笑)

ちなみに本日の放送終了後(24:26 ~ 25:26)から
スタート予定。
が、頑張れるか?私??

DREAM BOYS 9/24 昼公演・1幕
2007年09月25日 (火) | 編集 |

子持ち主婦にとっては、運動会&お祭りと、何かと忙しい9月。
パートとはいえ、平日は仕事がある為、中々、上京も難しく・・・
この公演が、最初で最後の観劇となる為、その分、
しっかり!頭に焼き付けて来よう!!と思ってたんですが。
実際には、すっかり舞い上がってしまい、
曖昧な記憶しか残っていないという・・・

以下、一応、レポなんですが。
間違っている部分が多々あるかと・・・(苦笑)

[続きを読む...]
ただいま!
2007年09月24日 (月) | 編集 |

本日、昼公演を観劇し、無事、帰宅しました。

今日の亀ちゃん、高速前回りアクロ(笑)では
2回転程で斜めに傾き、足が引っかかり、終了したものの
その後は上手く繋ぎ、問題無し。
その他のアクロは、きっちり決め、元気一杯の亀ちゃん。
キラキラと神々しいまでの輝きを放ってました。

一方、今日の席では、間近で見る事が出来た聖。
こちらも、見事なチャンプで、その存在感・演技力は
素晴らしかったな、と。

屋良君は、今回、初めて、じっくりと見たんですが(苦笑)
評判通りのダンス力。
ガッツリ踊る、その姿に魅入ってしまいました。

今回のドリボズ、出演者を絞った分、ストーリー展開に
差ほど無理も無く(苦笑)
間延びした感じも無くて、中々、良い感じ。
3月の再演が、俄然、楽しみになって来ました(←気が早いな)

今日のドリボズ観劇のレポは、また追々と・・・
って、レポに出来る程、記憶に残ってるか怪しいんですが(爆)
ま、あまり期待せず、気長に待ってやって下さい。

取り敢えず・・・
今日の亀ちゃんと聖は、超ラブラブでした
とだけ言っておこう(笑)

行ってきまーす!
2007年09月23日 (日) | 編集 |

今日のドリボズ夜公演、ゆっちが観劇したそうですね。
これで、KAT-TUNメンバーは全員観劇済みかぁ。
うーん、残念・・・(苦笑)
私的には、淳之@グランマニエが1番見たかったんだけどなー

そうそう、後、「ひと恋」の北川さん、西P、岩本監督も
今日の夜公演を観劇との事。
亀ちゃん&聖出演の舞台とはいえ、こうして足を運んでの観劇。
ドラマが終了しても、良い関係が続いてる様で何よりです。

さて、明日は、いよいよ、私もドリボズ上京なんですが。
未だ、全く準備が出来ていません(苦笑)

ま、今回は日帰りなので、航空券&チケットを持ち、
洋服さえ着て行けば良いんですが。
その洋服が問題なのよね・・・
今から、鏡の前でファッションショーを繰り広げねばなりません。
そんなの日中、やっとけよ!って話なんですが。
今日、住んでる地域のお祭りだったのよねぇ。
子供達は、朝からキリコと一緒に練り歩き
命のソーラン(笑)踊ってるし。
一応、料理もそれなりのものを準備しなきゃならないし。
今月の土日は、行事が多くて、忙しいったらないわ。

とゆー事で。
今から準備に掛かりまーす!!(笑)

進化バトン
2007年09月22日 (土) | 編集 |

リン友のなおっぺちゃんから、バトンを頂きました。
果てしない妄想の世界へと旅立ちつつ、
痛い回答もしておりますが(爆)
お暇な方は読んでやって下さい。

『進化バトン』

【ルール・注意事項】

「自分にとってどうでもいい質問3つを削除して、
 新しい質問を3つ追加する」事。
「バトンを受け取った人は、私は○代目とカウントアップ」の2つ。


《 私は進化バトン249代目 担当:亀梨和也 》

★バトンを回す人5人(この質問は削除不可です)

ごめんね~
バトンは受け取るけど、このプログでは指名して
他には回しません。
ご自由にお持ち帰り下さい。

★1番初めに好きになったジャニは誰ですか?

うーん、誰だろ?
学生の頃、ジャニタレは勿論、芸能人全般に対し
殆ど興味が無かったからなぁ~
ドル誌も買った事、無かったし。
芸能人にハマったの、結婚して子供が生まれてからだもん。
物凄い遅咲きでしょ?(苦笑)
なので・・・
好きとゆーか、ま、出てれば見てた、って感じなら。
トシちゃんかな。

★バトンを回してくれた方の印象は?

明るくて、テキパキしてて、みんなに頼りにされてそう。
で、実年齢より、絶対、若い奥さんに違いない。
機会があれば、是非!お会いしたいなぁ。

★担当さんの出演ドラマで1番好きな役は?

これは、もう!
亀ちゃん堕ちの根源となった「ごくせん」!!
間違い無く、リピ回数、NO.1ですから。

★もし、担当さんとデートするなら?

TDL&TDSで、絶叫系、乗りまくり。
で、グロッキーな亀ちゃんを介抱するのだ~(笑)

★担当さん以外のメンバーになれるとしたら、
 誰になって何をしたいですか?

これは、ゆっち!
亀ちゃんにいじり倒され、そして懐かれたい。
でもって、亀ちゃんに歌を歌ってあげる♪
以前、亀ちゃん、ゆっちの声が1番好きって言ってたもーん。

★担当さんの好きな仕草は?

トーク中に唇を舐める仕草、上目遣い。
若干、眉間に皺を寄せたワル梨。
後、ブサカワ全開の笑顔。

★担当さんに出て貰うとしたら、どんなドラマ?

これは即答、金田一。
あの一ちゃんが1回きりなんて、勿体な過ぎる!
私、まだ諦めてませんからーー!!

★担当さんと一緒に旅行に行くとしたらどこへ?

ペルーのマチュピチュ遺跡。
生涯に1度、是非、行ってみたい場所なので。
亀ちゃんと一緒なら、もう死んでも悔いはない。

★担当さんと付き合ってる最中、ちょっとケンカしちゃいました。
 どうやって謝って欲しい?

「さっきは、ごめん」と、簡潔なメールで。
電話や、面と向って「ごめん」と言えない不器用な感じが
更に愛しさ倍増(笑)

★担当さんとカラオケに行きました。何を歌ってもらう?

ASKAさんの「はじまりはいつも雨」
これねぇ、OL時代に付き合ってた人が、よく歌ってて。
私にとって、忘れられない1曲なんだな。

★担当さんにして欲しいコスプレは?

コスプレとは、ちょっと違うかもしれないけど。
新撰組の沖田総司。
殺陣の最中に、血吐いちゃったり~
もう想像するだけで、激萌えーー!!

【新しい質問】

★もし、ジャニタレと結婚出来るなら誰とする?

これは、ゆっち!
ちょっと頼りない感じだけど、芯は通ってて、努力家で。
結婚したら、誰よりも、家庭を大事にしてくれそうだから。

★担当さんと1日だけ中身が入れ替わりました。何をする?

やたらと仁君に絡んで、ファンサービス!!

★担当さんは学校の先生です。さて、担当教科は?

体育の先生!と言いたい所ですが。
物理 or 化学の先生が良いな~
縁無しメガネに白衣なんか着てくれちゃったら最高ーー!!

以上、長々と読んで下さり、ありがとうございました♪

ドル誌 感想
2007年09月21日 (金) | 編集 |

今日の仕事帰り、美容院でカット&カラーをして来ました。
勿論、月曜日のドリボズ上京の為なんですが(笑)
そこで「女性セブン」の表紙に仁君@魅録を発見。
折角だからと、ページを捲った所。
「お金持ちのイメージは・・・亀梨サン(笑)」と
仁君の口から、亀ちゃんの名前が出た事に大喜び。
たったこれだけで、ここまでハッピーになれる私って
超お手軽!!と、つくづく思いましたわ(笑)

さて、それでは、ドル誌の感想を、さらっと。

【Myojo 11月号】

”SEXY&COOLな方程式” と題したKAT-TUNページ。

トップバッターは仁君なんですが。
いきなり、うぎゃーー!!って感じのショット。
幼気で寂し気な俯き加減の横顔。
なのに、ドルガバのパンツに手を入れるエロさ。
いやー、仁担さんには堪らないショットでしょー!
亀担の私ですら、大興奮だもん(笑)
”キスしたいんだけど・・・ダメ?”って。
ダメなもんかいっ!良いに決まってんだろーー!!って感じ。

で、お次の亀ちゃん。
サラサラストレート、前髪の感じもOK。
僅かに見下ろす視線、口許、仕草共に中々、色っぽいんですが。
仁君のショットがあまりにもツボにハマリ、
右から左に受け流してしまった感じ(←ムーディーか!)

また、インタビュー記事の亀ちゃんのショット。
何でまた、道路にうつ伏せに?
ま、女豹みたいで、好きですケドね(笑)

「甘ささ」のページ。
ブランコに立つ亀ちゃんの全身ショット。
スネ毛フェチには、大喜びなショットかと(←私は違うケド)
一方、洗面台の鏡に向う仁君のショット。
これまた、物凄く良い!!
今回は、全部、仁君に持って行かれちゃった感じだなぁ。

【ポポロ 11月号】

本日発行! KAT-TUN TIMES 2007

この亀ちゃん、微妙だなー
Myojoでは、あんなにサラサラストレートヘアだったのに。
ポポロでは何で、こんなにクリクリかなぁ(苦笑)

で、亀ちゃん。
風邪撃退の為、ハブ粉を入れた特製スープを作ったとか。
そう言えば私、こう見えて(笑)小さい頃は身体が弱かったので。
祖母が心配し、俵屋(←地元じゃ有名)の水飴に
”マムシの粉” をまぶし、食べさせられてたんですが。
あの独特の漢方臭さ&味は、忘れられない記憶として残り・・・
本来は美味しい俵屋の飴が、未だに食べられないという悲劇。
一体、どーしてくれるのだ(苦笑)

後は、ドリボズが2ページ載ってるんですが。
先週のオリスタの方が、断然、良いショットだったかな、と。
とゆー事で。
ポポロは立ち読みで充分かもしれない・・・(苦笑)

カートゥン KAT-TUN 第25回(9/19)感想
2007年09月20日 (木) | 編集 |

雑誌のドリボズ祭りも終わりを告げ・・・
TV誌等は秋の特番&連ドラ祭りに突入。
仁君&淳之担さんは、番宣等、これから忙しくなりますね。
良いな、良いな♪
ドリボズ終了後、亀ちゃんにも、引き続き ”お仕事” 来ないかな~
って・・・鬼?(苦笑)

さて、それでは、夜中に大爆笑した昨夜のカツカツの感想を。

★オープニング

僕 ”は” かなり楽しみ、僕 ”は” 大好きです、と
自分 ”だけ” 猛アピールの亀ちゃん。
その様子に「何で ”僕は” ”僕だけ” みたいな言い方するんだ」と聖。
その指摘、ごもっとも(笑)

で、今回の亀ちゃん。
衣装、髪型共に私的ツボど真ん中。
インナーのシャツの開き具合が、堪りませんわ。

★100Q 柳原可奈子さん

・ちょっとだけ店員さんキャラ
うぜぇ!と言いながら、ぴょんぴょん跳びはねて喜ぶ亀ちゃん。
うーん、鬼ブサイク(爆)
でも、鬼可愛い(笑)

・第一印象
まー、さわやか!!!と可奈子嬢。
え?さ・わ・や・か?KAT-TUNが?!
そんな印象を持つ人、そんなに居ないに違いない。

何てイイ匂いするスタジオなんだろう・・・って。
具体的にどんな匂い?
TVじゃ、匂いまで伝わらないもんなぁ。
これ、最新の技術で何とかならないものか?

・みんなで一緒にショップ店員
お客さん役・・・に、はいはい!!と率先して立ち上がる亀ちゃん。
ノリノリ、気合充分「オレ、超~嬉しいんだけど!」って。
どんだけぇ~、可奈子嬢、お気に入りなんだ(笑)

お客さん役の亀ちゃん。
その姿、素がチラ見えする感じに萌え。
唇ペロリ、前髪指払い・・・
もう、堪りませんわ。
ラスト、可奈子嬢に押し切られ、買わされる姿に大爆笑。

後、可奈子嬢の「このVTRは家宝ですよ」は本当だ。

・太っていて得した事ってあります?
ゆっち、またしても失礼なヤツだなー(笑)
ま、可奈子嬢の年齢を知った仁君。
年下かぁー!と物凄く意外そうな言い方も、かなり失礼でしたけどね。

・ぽちゃカワ伝説
ほっぺの肉で電話が切れる・・・マジで?
体育座りがキツイ・・・後ろに支えが無いとゴロ~ン?
もうちょっとで和式トイレが危なくなる・・・それって、ヤバクね?

それにしても、可奈子嬢の横で体育座りする亀ちゃん。
何てコンパクト、何て可愛いのーー!!
あの ”ちんまり” 姿、横の可奈子嬢と比べると・・・
とても、同じ人種だとは思えない(←超失礼)

・ピラティス簡単エクササイズ
映って無い所で、手を抜く可奈子嬢、セットを破壊する可奈子嬢。
面白くて、ホント、可愛いわ~
嫌味が無くて、高感度アップ!(笑)

後、この先生・・・
「己を知れるから」「初めて見た、そんなお腹」等
素晴らしい毒舌振り。
中々、素敵な先生かもしれない(←M?)

・メガネを外す瞬間
メガネ男子の竜ちゃん、ご指名により、実践。
可奈子嬢、いやぁー!!と大興奮なんですが。
これ、竜ちゃん担の方もTVの前でガッツポーズなんじゃ?

所で亀ちゃん。
普段メガネを掛けてない人が、家に行くとメガネを掛けてて
ドキッとする・・・と?
それは、つまり?(苦笑)

★バドミントン対決 レオタード写真公開 vs 新曲プロモ公開

これ、結構、楽しみにしてたんだけどな。
可奈子嬢のあまりの面白さに、全部、持って行かれた感じ(笑)
それでも、ラケットぶんぶん振り回して頑張る
やんちゃなKAT-TUNは、可愛かったですけどね。

で、亀ちゃん。
リアちゃんの前回のPV、踊れちゃうのね。
また、これが可愛いのなんのって。
もしかして・・・
リアちゃんに対抗意識燃やしてたりする?(笑)

★今週のお見送り当番 淳之

やっぱり、リアちゃんの回はカットされちゃったのねぇ。
折角、亀ちゃんの番だったのに。
どんな耳打ちだったか、気になるじゃない、ねぇ?(笑)

Move ment 9月号
2007年09月19日 (水) | 編集 |

Docomo1 昨日、届いたDoCoMoの請求書。
 久し振りに小冊子の表紙がKAT-TUN。
 毎月、これなら払い甲斐があるのになぁ(笑)

 ついでに、来月のパンフレット。
 是非とも、KAT-TUN表紙でお願いしたいわ~
 だって、あれ ”タダ” だもーん♪

金髪王子
2007年09月18日 (火) | 編集 |

仁君以外のキャスティングが未発表だった「有閑倶楽部」
やっと公式発表がありましたねー
かなり前から噂で聞いてはいたものの・・・
確情が出るまでは、やっぱりねぇ。
これで、大きな声で言えるわ~
淳之、出演、おめでとう!
しかも、噂通りの金髪姿!!
ブルーのカラーコンタクトも入れるそうで。
凄く楽しみかも(笑)

それにしても、仁君&淳之&横山君と
主要キャスト3人がジャニーズ・・・
原作ファンの方にとっては、賛否両論かと思いますが。
原作は原作、ドラマはドラマ。
一つの作品として、良いものになればなぁ、と思います。
ジャニーズトリオ、力を合わせて頑張って下さいね!!

松竹梅魅録 ・・・ 赤西仁
菊正宗清四郎 ・・・ 横山裕
美童グランマニエ ・・・ 田口淳之介
剣菱悠理 ・・・ 美波
白鹿野梨子 ・・・ 香椎由宇
黄桜可憐 ・・・ 鈴木えみ

所で、KAT-TUNから2人の出演とゆー事は・・・
主題歌は、KAT-TUNでOK?
期待しても良いかなーー??

観劇マナー
2007年09月16日 (日) | 編集 |

今日の昼公演の挨拶。
亀ちゃんから、観劇のマナーについてのお願いがあったとか。
フライング前などに、衣装や腕を引っ張られると大変危なく、
大きな事故に繋がる場合があるので、この様な事が無いように
お願いします、という内容だったそうなんですが。

つい先日も、冷やっとする事があったばかり。
マナーを守っていても、一歩間違えば事故に繋がる場合もある。
出演者、スタッフの皆さんが万全を期して臨んでいる舞台。
それを私達ファンのマナー違反が原因で、台無しになる・・・
なんて、あってはならない事。

千秋楽まで、事故や怪我の無い様、
そして、何より、出演者が気持ち良く舞台に立てる様、
私達がマナーを守って観劇する。
それが、素晴らしい舞台を見せてくれている亀ちゃん達に対して
唯一、私達が出来る事じゃないのかな、と。

さて・・・
話は全く変わるんですが。
私が殆ど書いた、次女の夏休みの宿題の読書感想文。
あれ・・・市の方に提出する事になったらしい・・・
内容をもう1度確認し、場合によっては、書き直したりと
放課後、先生と一緒に居残りするそうな・・・
次女は”選ばれた”と非常に喜んでますが。
そもそも、自力で書いてないし(爆)
しかも、その文才の無さ、絶対、バレるに違いない。
どーするのだ、母は、もう知らないからね~(苦笑)

oricon style 9/24号 感想
2007年09月14日 (金) | 編集 |

昨日のアクシデントで心配された亀ちゃんですが。
本日は、元気一杯に”カズヤ”を演じていたそうです。
打ち身、打撲等はあるかと思いますが。
それ程、重大な怪我では無さそうですね。
これで、ほっと一安心・・・
って、何だか気が抜けちゃったわ~

さて、それでは、気が抜けたまま、雑誌の感想を(笑)

【oricon style 9/24号】

BOOK in BOOK DREAM BOYS 9/5・6 in 帝国劇場

P1、8 黒のロングジャケットにリボンタイ姿の亀ちゃん。
これ、WSを見た時から、思ってたんですが。
この衣装、モロ好みーー!!
また、亀ちゃんにしては、珍しくロング丈のジャケットなのよね。
しかも、リボンタイで可愛さ倍増(笑)

P2~5 ドリボズ、各シーンのショット。
前回のドリボズと、似た感じの衣装も多いんですが。
今回の衣装は、正に私的ツボど真ん中!
しかも、亀ちゃん。
これがまた、良く似合うんだな~(苦笑)

P6 ここにビックリ5連発!
1.14回の空中飛行 by 亀
2.DREAM BOYS 皆勤賞 by 亀&聖
3.白熱のバトルシーン!
4.KAT-TUNのメンバーがゲスト出演!?
5.出演者全員で「青春アミーゴ」

P7 記者会見レポ
フライング時、何か言っている様ですが?との質問に
「何か言ってました?本当ですか?」と、身に覚えの無い亀ちゃん。
ここで聖「何か呪おうとしてんの?(笑)」ってー!
面白過ぎる!!(笑)

所で、亀ちゃん。
本番前日の稽古終了後、突如、キャラクターを変えてくれと
言われたそうな。
当初の”なよなよキャラクター”から
”強いキャラクター”に変更しろ、と。
それ・・・気付くの遅くね?(爆)
本番前日の、しかも、稽古終了後よ?!
有り得ねぇーー!!(笑)

大丈夫かな・・・
2007年09月14日 (金) | 編集 |

昨夜は、試写会に出掛けていたんですが。
観劇していた友人から、亀ちゃんにアクシデントの連絡が・・・

昼公演1幕のフライングで、通常よりも大きく振られ
舞台袖の鉄柱に激突、腰 or 足、もしくは両方を強打。
舞台に尻もちを付く形で着地し、ビッコを引いてた・・・って。
その後、辛そうな場面も見られたものの、アクロはこなし
最後まで舞台に立ち続けた亀ちゃん。
友人を含め、お客さんの中には、泣いてた人も多かった、と。

最後の挨拶では、アクシデントについては、触れなかったとの事ですが。
友人曰く、生きた心地がしなかった、と。

その後、色々なプログを巡り、夜公演は通常通りの舞台をこなし
笑顔も見られたとの事で、ほっとしていますが。

亀ちゃん、大丈夫かな・・・
代役の利かない立場である以上、
そして、何よりも、楽しみにしているお客さんがいる以上、
辛くても舞台に立ち続けるであろう亀ちゃん。
正直、無理はして欲しく無い・・・
でも、万が一、休演 or 降板となった時、1番悔しい思いをするのは
やっぱり亀ちゃんなんですよね。

挨拶では、何も語らなかった亀ちゃん。
なら、私達は静かに見守るしかないのかもしれません。
亀ちゃんの怪我が、どうか大きなものでは、ありません様に。
どうか楽日まで、無事に舞台に立ち続ける事が出来ます様に。
祈る事しか出来ませんが・・・
みんなの思いが届く事、信じています。

カートゥン KAT-TUN 第24回(9/12)感想
2007年09月13日 (木) | 編集 |

ベストジーニスト賞・授賞式、昨夜の「NEWS ZERO」では
OAされなかったものの・・・
今朝のWSでは、ちゃんと流れてましたね。
いや、良かった、良かった。

で、亀ちゃん。
去年のミリタリーとは、ガラリと変わった衣装で登場。
”男っぽさ” を前面に押し出し、筋肉強調。
ブラックジーンズ、腰巻(爆)はOKだけど。
上半身がなぁ~、微妙。
悪くも無い・・・けど、良くも無い・・・ってゆーか(苦笑)
ま、アラレちゃんメガネの背中挿しも一瞬、見れた事だし。
良しとするか~

さて、それでは、カツカツの感想をさらっと。

★ the ROAD MOVIE in 沖縄 完結編

【仁&ゆっち】

「福木号」に乗って、フクギ並木を散策中。
これ、普通に歩く方が早い・・・よね?
で、仁君、”あ、馬だ!”ってお前、撮ってなかった?って(笑)
ホント、上手いなぁ~

通り掛った養殖場で、ウニ&山ぶどうを、ひたすら食べる男達。
君達、30分前にあれだけ食っといて、まだ食うか!

これまた偶然、通り掛り、急遽、エイサーを踊る事になった2人。
見様見真似、キョロキョロ、オタオタ、挙動不信な男達。
ま、でも、雰囲気は出てたかな。
後、ゆっち、子供相手に番宣するな(笑)

タクシーでの移動中「オキナワ」であいうえお作文。
ゆっち「おっきなワニ」は作文ではありません。
仁君「おいしそうなキリンをなぐるワタシ」
キリンを殴ってはいけません、勿論、食べてもいけません。

【聖&竜ちゃん】

家具屋通りで、2時間のショッピング。
君達、女の子みたいだな。
2人で歩いている姿は、チンピラの様ですけども(爆)

【亀ちゃん&淳之】

カメにのせられ竜宮城へ。
おお、淳之、珍しく冴えてる!(笑)
それにしても、この2人。
やっぱり、カップルみたいだな~

「チャーリー多幸寿」で昼食。
って、こんな混雑してるお店に入るんですかーー!!
偶然、居合わせた人、超ラッキーですよねぇ。
ホント、羨ましいわ~~
それにしても、あのタコス、美味しそうだったなぁ。
亀ちゃんのモグモグも可愛かったし。
所で亀ちゃん。
トマト、食べられる様になったって言ってなかったっけ?
何で抜いてあるのかな~?(笑)

★100Q リア・ディゾンさん

亀ちゃん、リアちゃんを見て、かわいいなぁ
そんな亀ちゃんが、かわいいなぁ

・KAT-TUNの印象
オシャレ、眉毛が細い。
特に亀ちゃん&聖がね(笑)

・高級うなぎ当てクイズ
これ、見た感じでも分かるよーな気がするんですが(苦笑)
A・・・仁、淳之、聖、竜 
B・・・亀、ゆっち、リア
仁君、早々に「分かった!」と言うだけあって、大正解。

一方、不正解の亀ちゃん。
「だって、いつもオレが食べてるウナギ・・・」と
庶民をアピールするも、噛んで台無し(笑)

リアちゃん、不正解ながらも、竜ちゃん@ウナギが食べれない男に
譲ってもらい、うな重ゲット。
そんなリアちゃんに、またしても亀ちゃん、かわいいですね
もう、亀ちゃんったら、デレデレだな~
そんな亀ちゃんが、やっぱり、かわいいですね

・英語で告白
トップバッターは亀ちゃん。
で・・・何、やってんの?(笑)
照れちゃって、何して良いか分からなくなってるよ~
やればやる程、ドツボにハマル亀ちゃん、かわいいですね

続いて、竜ちゃん@日本人。
「すみません、番号教えて下さい」と土下座。
案外、有効な方法だったりして(笑)

お次は、同時通訳もしていた仁君。
流石、カッコイイーー!!
これは、やられた、惚れちゃいそう・・・
って、パクリかよーー!!(笑)
言わなきゃ、わかんないだろ、黙っとけ!

あれ?これで終わり??
リアちゃんとバドミントンは?
今週のお見送り当番@亀ちゃんは??
もしかして・・・みんなカット?!
楽しみにしてたのにぃ~~

祝・ベストジーニスト賞 2連覇
2007年09月12日 (水) | 編集 |

亀ちゃん、やりましたねー!
「ベストジーニスト 2007」受賞しましたね!!
一応(苦笑)投票はしていたものの・・・
まさか、2年連続受賞するとは。
ちょっと、ビックリ(笑)

夕方のニュースで流れたのかは不明ですが。
今夜の「NEWS ZERO」明日の「ズームイン!!」で
授賞式の模様が放送される様なので要チェックですね。

で、スポーツ報知によると亀ちゃん。
ブラックジーンズに黒縁メガネ姿で登場したとか。
しかも”ベストからのぞく肩の筋肉もアピール”と!
楽しみ過ぎるーー!!(笑)

そうそう。
今夜のカツカツは、24時25分からの放送です。
予約時間の変更はお早めに!

ミュージカル 9月号 感想
2007年09月12日 (水) | 編集 |

昨夜のドリボズ、ジャニさん、仁君、F4のジェリー(台湾)が
観劇に来ていたそうですね。
しかも、前から3列目とゆー席で(笑)
舞台にも上がり、歌も歌ったとか。
何だかんだ言って、仲良しなのね♪

さて、それでは、やっと引き取りに行って来た雑誌の感想を。

【ミュージカル 9月号 】

この雑誌、こんなに ”薄い” のに、820円もするんですね。
ちょっと、ビックリ(苦笑)

表紙にドリボズ3人組。
屋良君の肩に、遠慮がちに置かれた手がツボ。
聖には、ガッツリ!手、回してるのにね~(笑)

で、カラーショットは、この表紙のみ。
後は、白黒で各ソロ3枚、表紙のアングル違い1枚。
インタビューに重点を置いた雑誌なので、立ち読みでも可かな、と。
とは言え、売ってる書店が少ないのが難点・・・

インタビューでは、舞台の魅力について
「毎日同じ時間に起きて劇場に行き、同じ衣装、同じセットの中で演じ
お客様だけが毎回違う・・・
そういう生ものだし、精神面をどうキープしていくかも大切になっていく。
そこが1番の魅力かなと思う」と、亀ちゃん。

体力的なものもそうですが。
精神面のキープって、1番、難しいですよね。
それを”1番の魅力”と言ってのける亀ちゃん、凄いなぁ。
もう、立派な座長さんですね。

これからやってみたい作品や役柄は?の問いには
「ジャニーズとは別の舞台に出てみたいという欲はあるが、
もっと色々な事を経験した上で”こういうものをやりたい!”と
言いたいし、まだ早い気がする。
与えられるものを一つ一つクリアし、自分の力をもっと付けたい。
舞台でも映像でも、与えられたものを、どう自分色に染められるかに
今は興味がある」と。

ジャニーズ以外の舞台の亀ちゃん、確かに見てみたい!
どんな役を与えられても ”亀梨和也” として、
確固たる存在感を放つ、そんな役者さんになって欲しいなぁ。
それと、その謙虚さと、向上心、いつまでも忘れないで欲しいな。

Daytona 10月号 感想
2007年09月11日 (火) | 編集 |

まだまだ先の事だと思っていた、ドリボズ遠征。
今回、2公演当選していたものの、運動会、お祭り等の理由から
”上京は1回”  尚且つ ”日帰り可能” な公演を条件にすると
どう考えても、24日1部のみ。
泊まりも考えたんですが、3月にも再演がある様だし(←行く気、満々)
今回は、無難に行こうかと(苦笑)

もう1公演は、全滅したお友達に譲ったので、問題無し。
後は、ドキドキ♪ワクワク♪と ”生・亀ちゃん” に逢える日を
心待ちにしていれば良いんですが。
実は、両親に遠征する事、未だに話して無かったのよねぇ。
旦那には、とっくの昔に話してあるし、了承済みではあるんですが。
家の場合、同居している実の両親が最大の難関なのよ・・・

しかし、遠征日まで2週間を切り、このまま黙っている訳にはいかない。
仕方が無いので(苦笑)今朝、切り出しましたよ、遠征の事。
日帰りする事を強調し、下手に出てお伺いを立てた所。
あら、どーしたの?割とあっさり承諾してくれたんじゃない??
またコンサートか、とは聞かれましたが・・・
コンサじゃない、舞台だ!と言っときました(笑)
ああ、これで、心置きなくドキドキ♪ワクワク♪出来ますわ~

さて、それでは、雑誌の感想をさらっと。

【Daytona 10月号】

これ、ジャンルは何誌になるの?
車・・・とも違うよーな・・・
初めて見る雑誌で、何だか新鮮でしたわ。

P25~39 沖縄ベース 完成!所さんの沖縄コンテナガレージ
KAT-TUNが載ってる・・・と言えるのかどーか(苦笑)
P29、32、34、37 カツカツ in 沖縄 の小さなショット。
ま、立ち読みで充分でしょう。
って、買っちゃったケド(爆)

P29 ゴルフセット一式をプレゼントされ、笑顔のメンバー。
ゆっちだけ漢字の刺繍・・・の解説付き(笑)

P32 所さん、バギーの操縦方法を伝授中。
P34 雨の中のR/Cカー。
P37 夕食、セブンポーカー、日暮れを眺めるメンバー。

夕食時、テーブル上にあった南国らしい葉っぱ・・・
あれ、奥様がリビングの観葉植物から、引っこ抜いたもの
なんだそーな。
それに対し、所さん「乱暴ものだなー!」と(笑)
うーん、何て素敵なご夫婦♪

食事の後は、所さんにセブンポーカーを教えて貰い
カードゲーム。
更には、”カボス”を狙ってのエアガン大会も!!
あー、何でそんな美味しい風景、カットしちゃうかなー
ファンにとっては、お宝映像じゃないねぇ(笑)

ちなみに、食事の時に着ていたTシャツ&ポロシャツは
所さんが用意した”世田谷ベース”のものなんですね。
ふーん、通販も可能なんだ・・・(←買っちゃう?)

FINEBOYS 10月号 感想
2007年09月10日 (月) | 編集 |

ここ数日、朝晩が涼しくなり、ようやくエアコン無しでも
子供達が寝れる様になって来ました。
家の子達、室温28度以下じゃないと、がさごそ動き回り
ウルサイのよ。
隣で寝てる私まで、寝れないってゆーの。
ようやく訪れたらしい秋に、ほっとする今日この頃(笑)

さて、それでは、本日も雑誌の感想、行きますか!

【FINEBOYS 10月号】

表紙 赤のVネックニットにリボンタイの亀ちゃん。
どこか良い所のボンボンみたいでGOOD!
また、ホントに赤が良く似合うのよねぇ。

P15 01 モノトーン
ファー付きのブラックジャケット以外は、白とシンプル。
インナーはTシャツと着崩した感じが、中々。

P16 02 トレンチコート
表紙のVネックニットに、デニムのパンツ。
ジャケット風にトレンチコートを羽織ってるんですが。
亀ちゃんのトレンチコート姿って、あんまり無いよね?
男性のトレンチコートフェチの私としては、嬉しい限り。

P17 03 アメカジ
これ「SEDA」のアングル違い?
出版社が同じだからか~
私的には、こっちのショットの方が好みかな。
細身のグレーのパーカーの袖が、ムッチムチ。

亀梨和也への5つの質問
ゴルフについて聞かれた亀ちゃん。
2日続けてコースに出て、スコアは140と130。
時々、淳之とは打ちっぱなしに行っている、と。
うーん、亀ちゃん。
ゴルフの腕前は、まだまだな様ですな(苦笑)

インタビューでは、亀ちゃん。
洋服は、いつも覗く店は無く、いきあたりばったり、
インスピレーションで購入し、家に帰って鏡の前で
1人ファッションショーをやっている、と。
その姿、是非とも見てみたいものですわ。

また、着なくなった洋服(ダンボール2つ分)を、Jr.の後輩に
「知り合いとかにもあげても良いよ」と渡した所。
そのお下がりを着ている中学生ぐらいの後輩が何人もいた。
それに対し、妙なヤキモチ焼いたりしてる自分に気付いた(笑)と。
そんな、亀ちゃんがバリカワなんですが。
中学生が、亀ちゃんのお下がり?!
そんな高い洋服、10年・・・いや、5年は早いわっ!(笑)

ドル誌 感想
2007年09月09日 (日) | 編集 |

お菓子の新商品が、続々と発売されるこの時期。
特に大好物のチョコレートに関しては、嫌いな種類を除き
(アーモンド入り、クッキー入り等)ほぼ制覇しますので(笑)
毎年、この時期になると、体重が2キロぐらい増えるのよね・・・
で、新商品を食べ尽くすと共に、食欲も落ち、元に戻る、と。
しかし、ドリボズ鑑賞を控えたこの時期。
はっきり言って、太っている場合では無い!

とゆー事で。
新商品は食べますが(←食べるんかい!)
味見程度にして、体重管理を徹底する事にしましたわ。
って・・・
それで本当に大丈夫なのか?!(苦笑)

さて、それでは、ドル誌の感想をさらっと。

【duet 10月号】

表紙にKAT-TUN。
バックで結わえた亀ちゃん、仁君の彼女みたい(笑)

KAT-TUN 両面ワイドピンナップ
表裏、どちらの亀ちゃんも、中々。

KAT-TUNページでは、竜×ゆっち、亀×聖、仁×淳之の
3組に分かれての”おしゃれ論対決”
亀ちゃん&聖は《スポーティ系》の衣装で登場。
私的には、仁君着用のフード付きパーカーが好みなんですが。
亀ちゃんの衣装、今回の髪形に似合ってて、可愛いな、と。
で、ここでの亀ちゃんのポジションは・・・
やはり、聖の彼女(笑)

KAT-TUN SECRET FACE 亀×聖
亀ちゃん、俯き加減に寄越す視線が男前。
そして、その”うなじ”
何て色っぽい・・・
指で、そっと撫でてみたいかも~

【Wink up 10月号】

ビックピンナップ 裏面 KAT-TUN
亀ちゃん、爽やかな笑顔で好青年って感じ。

KAT-TUNページは、4つのキーワードによるインタビュー。
どのメンバーの衣装も、ドル誌にしては(笑)
落ちついており、秋の装いらしく、良い感じ。
亀ちゃんは、髪が短ければ、弘人を彷彿させる雰囲気。
インタビューでは、最近、タクシーの中で携帯電話を拾い
その携帯を持ち主に届けに行った所、凄くビックリされた、と。
携帯持って、亀ちゃんが来るんだもん。
そりゃ、誰でも驚くさ!!
しかし、その落とし主って、女の人だったのかなぁ?
そこの所が気になる・・・(苦笑)

KAT-TUN缶 
サイズ表 マニアック版 「手首の横幅」
殆ど差のない微妙な結果でしたが。
目許を手で隠した亀ちゃんのショットが何故かツボ。

撮影こぼれ話
カッコいい表情をリクエストしたにも関わらず、
上目使いの可愛い顔に・・・の亀ちゃん。
これ、どーして大きく載せないのよー!
物凄く可愛いのに~~(笑)

【POTATO 10月号】

ピンナップ 裏面 ドリボズ3人組

KAT-TUNページは、仁×竜、淳之×ゆっち、亀×聖の
3組に分かれ、近況や秋の予定についてのトーク。
それにしても、メンバーショットの亀ちゃんの衣装。
全体的にダラ~っとしており、あまり好みじゃないなぁ。

で、亀×聖のページ。
何なの?!この2人・・・
超ラブラブなんですケド!!
顔、近っ!
って、ゆーか、お互いの鼻、くっ付いてますよね?
また亀ちゃん、聖を見る伏せ気味の目が色っぽいんだ。
聖も嬉しそうだし~
これ、カラーのショットが良かったなぁ。

DREAM BOYS SPECIAL CROSS TALK 
両サイドに立つ聖&屋良君の真ん中、椅子に座った亀ちゃん。
凛とした雰囲気を放ち、存在感バッチリ!
流石、座長って感じ。
クロストークでも言ってましたが。
ドリボズでは、ホント、怪我には注意して下さいね!
何事も無く、無事に楽日を迎えられる事、祈ってます。

ハート ビート KAT-TUN 亀ちゃん
この亀ちゃん、好きかも~
髪形に衣装がピッタリ!
女の子がこの格好してても、絶対に可愛いに違いない。

GLAMOROUS 10月号 感想
2007年09月08日 (土) | 編集 |

午前中、小雨がパラつく事もありましたが。
小学校の運動会、何とか無事に終了しました。
心配していたグラウンドも、びしょ濡れじゃ無かったし。
曇り空だった為、それ程、暑くも無く・・・
ま、そこそこの運動会日和だったかな、と。

で、うちの運動会。
赤・青・黄・緑の4組、対抗戦で行われるんですが。
長女の緑組は3位だったものの、次女の赤組は優勝!
いや、応援した甲斐があるってもんです(笑)

それにしても、この小学校の運動会。
6年生以外、2学期に入ってからの、
たった5日間の練習で本番ですよ(笑)
6年生については”組み体操”を披露する為、
1学期後半から練習はしてたんですが。
それでも、2学期に入ってからとゆーもの
まともに授業、してないですからね。
今日は全時間”運動会の練習”とかね。
子供達、クタクタだってゆーの(笑)

さて、それでは。
次々と迫り来る雑誌の感想、ボチボチ行きますか(笑)

【GLAMOROUS 10月号】

重量感抜群のファッション&ビューティ誌。
これ、ドル誌と一緒に購入したんですが。
袋の底が抜けるかと思いましたよ(苦笑)

P43~50 Real ”Nude”Face KAT-TUN
P43 左1/3 6分割メンバーショット
こ、これ、ファッション誌よね?!
いや、何か・・・物凄くエロ・・・
見た瞬間、ヤバイ!と(爆)
何、その表情~~
思いっきり、誘ってるし!!
長い前髪から覗く、熱を帯びた瞳、指で挟んだラグ。
もう、ドツボ!!!
この小さなショット1枚で、大興奮ですわ(笑)

P49 亀ちゃんソロショット
がぁ~~
もう、何なの~~
こんなんで良いの?!(←勿論、良いんです)
ホント、エロ過ぎる。
これ、絶対、子供達には見せられないな(笑)

しっとり絡みつく視線、誘う様に開いた唇・・・
ホント、激ヤバショットだな~
「・・・だから、もっと一緒に・・・
   加速スイッチはそっちから」って。
一歩間違えたら、エロ本だぞ(爆)

相手や、周囲あっての自分。感じさせてもらって、
初めて俺の中に何かが生まれる。
 ~中略~
一緒に、もっともっと感じ合いたい。

うん、うん!!
亀ちゃん、それは、ファンも同じだよーー!!
一緒に、もっともっと感じ合いましょう!!

とゆー事で。
何だか、変なテンションの感想になってしまいましたが。
やっぱり、これ見たら、普通じゃいられないかも(苦笑)
立ち読みされる方は、周囲に覗き込まれないようにしましょう。
何の雑誌、読んでるんだ?!と思われるかもしれませんので(笑)

雑誌 感想
2007年09月07日 (金) | 編集 |

上陸はしなかったものの、台風の影響で1日中
風雨となった石川県。
困るんだよなぁ、こんなに雨、降っちゃうと。
だって、明日は子供達の小学校の運動会。
明日の天気は”晴れ”の予報なので、開催されるとは思いますが。
グラウンド、びしょ濡れなんじゃ?
それ、すごーく、嫌かも~(苦笑)

さて、それでは、ドル誌等、雑誌の感想が山積みなんですが。
取り敢えず、順番にボチボチと(笑)

【小学六年生 10月号】

ドリボズ3人組が表紙。
亀ちゃんの前髪パッカリが気にはなりますが。
ま、良しとしよう(笑)
それにしても、この手の雑誌で、この3人が表紙って・・・
何となく違和感~(苦笑)

P26 綴じ込みピンナップ
小学校ぐらいから、プロ野球選手に”かなり”なりたかった
という亀ちゃん。
今の夢は、世界中を飛び回る事なんだとか。

一方の聖、昔は獣医になりたかったと。
あと「ジャニーズになる」こと。
その夢は見事、叶った訳ですが。
将来の夢は、田舎で小さいバイク屋をやっている
キングオブジャニーズ(笑)
その夢、結構、現実的かもよ?

P29~31 ぼくらの友情プロジェクト
ショットの方は、ま、可も無く、不可も無く・・・
3人の友情についてラブラブ★トーク!も
別段、取りたてて書く必要も無く。
立ち読み出来るなら、それでもOKかな~って感じ(爆)

【an・an 9/12号】

P44 さらなる高みに向かって 亀梨和也
ストールを首に巻き、秋の装いの亀ちゃん。
ノースリ、タンクトップ姿も良いけど、秋冬モノの方が
亀ちゃんの可愛さが際立つ気がするのは私だけ?(笑)

インタビューでは、亀ちゃん。
去年までは、ちょっとでも仕事を離れると不安があったけど
今は離れてる時期が自分の蓄えになっている、と。
それはきっと、ドラマ、ライブ、舞台、バラエティ等、
色々な経験を積み重ね、自分に自信がついて来たからだよね?
仕事のオンとオフの切り替えが、少しは上手になった様で
良い傾向だな、と。

ちなみに亀ちゃんのランキングは以下の通り。
好きな男・8位/抱きたい男・2位/おしゃれな男・3位

【SEDA 10月号】

P152、153 SEDA CHATTERING ROOM★亀梨和也
P153 秋、とゆーより、既に冬?といった感じの装い。
これが、また可愛いんだなー(笑)

インタビューでは、相変わらず、読書にハマっている様子。
最近では、金原ひとみさんの「ハイドラ」
島本理生さんの「一千一秒の日々」
劇団ひとりさんの「陰日向に咲く」を読破したとか。
「ハイドラ」と「陰日向に咲く」は、私も読んだけど。
「一千一秒の日々」は読んでないなぁ。
今度、図書館で借りて来よっと♪

再演決定?!
2007年09月06日 (木) | 編集 |

夕方、スーパーニュースの「文化芸能部」を
何気に見てたんですが。
か、亀ちゃんが、映ってるじゃないの~~!!
この時点で、録画は諦めたので、TVの前でガン見(笑)

サイド&襟足は、ちょっとカットしたのかな?
髪が短くなっていた様な気がするんですが(前髪は長いケド)
マッチョ過ぎず、程よい筋肉、程よい細さの亀ちゃん。
うーん、カッコいいー!
早く生で見たいぞーー!!
って、まだまだなのよねぇ(苦笑)

所で、ドリボスって、来年の3月に再演されるとか?!
ズームインのHPに載っていたので、アップしましたが・・・

ま、何はともあれ。
ピーちゃんも飛び入りした今日の模様は、明日のWSでも
取り上げられる様なので。
要録画!!ですね~(笑)

カートゥン KAT-TUN 第23回(9/5)感想
2007年09月06日 (木) | 編集 |

昨日のカツカツ、亀ちゃんの”にゃんにゃん”発言に撃沈。
あれ、その辺の女の子がやっても、かなり引くと思うんですが。
それなのに・・・亀ちゃん@21歳男性・・・
どうして、あんなに嫌味無く可愛いんだろう?!
あのハスキーな声で”にゃんにゃん”
いや、もう、堪りませんね!!(笑)

さて、それでは感想をさらっと。

★ the ROAD MOVIE in 沖縄 2007/08/12

亀ちゃん&竜ちゃん、ベッドでのエクササイズ映像。
あれ?先週と微妙に違うぞ。
今後も山ほどあるであろう未公開映像、どんどん流しちゃって~

さて、先週に引き続き、淳之&竜ちゃんの2人がナビを担当。
雨の中、所さんの別荘を後にしたKAT-TUNメンバー。
午後9時発の飛行機までの自由時間。
亀&淳之、仁&ゆっち、聖&竜ちゃんの3組に分かれ
それぞれが、自由にタクシー観光する事に。
所で、この組み合わせ、どーやって決めたんだろ?
部屋決めみたいな、ドキドキはあったのかな~(笑)

【仁&ゆっち】 

「中丸のツッコミ、愛情が無くなってきたよね」と
呟く仁君に大爆笑。
タクシーの運転手さんに”しりとり”を一から説明する男@仁君。
が、上手く説明出来ず・・・
運転手のヨギさん、シーサー → サトウキビ → 菊 と。
いや、TVの前で引っくり返りそうになりましたわ(笑)

太るから嫌だと言いつつも「沖縄の美味しいお店巡り」をする
仁君&ゆっち。
何だかんだ言いつつ、結構なボリュームのゴーヤチャンプル
しっかり、平らげてましたね(笑)

【亀ちゃん&淳之】

街中へ行ってお土産を買おうと提案する彼氏@淳之。
それに対し、お土産~?と嫌そうな彼女@亀ちゃんがツボ。
結局、運転手さんお勧めの街、ゴザへ向かう2人。
到着まで爆睡中。

雑貨屋さん店内で、変な遊びを始めた男たちカップル。
そうか、このペアだとストッパーはいないのか・・・
誰でも良いから、早く止めてやってくれ!(笑)

海へ向かう途中、野良ネコと遭遇。
で、彼女ったら”にゃんにゃん”ですよ!
この様子に、彼氏はもうメロメロな訳ですな!!(爆)

可愛い”にゃんにゃん”とも別れ、宮城海岸到着。
ここで、彼女、彼氏に「海に入っちゃえ!」と我が侭振り発揮。
「パンツ、持って無いし」と遠回りに断るも
「パンツは私が持ってるから」と言われ、断り切れず。
ま、あんな表情でお願いされちゃ、無理だろーな(笑)

【聖&竜ちゃん】

買い物に行こうと即断する2人。
車中では取り敢えず、歌っとけ、歌っとけ!(笑)

家具屋通りでのお買い物1軒目。
マネキンにキスする聖がお茶目。
一方の竜ちゃん、エアガンが大層、お気に召した様で。
エアガンが気になる男 → 1450円を迷う男 →
結局、買わない男 → 結局、買う男・・・と変化(笑)

買い物5軒目、古着屋さん。
えー、この子”ひなた”ちゃんってゆーの!!
いや、びっくりした~~(笑)
聖の優しいお兄ちゃん振りがGOOD!

で、この続きは、来週ちょこっと放送されるのかな?
これまた楽しみーー!!

TV誌 感想
2007年09月05日 (水) | 編集 |

ドリボズ初日、無事に幕が下りた様ですね。
これから、1ヶ月の長丁場。
テンションを保つには、肉体的・精神的にも大変かと思いますが。
怪我などしない様、無事に楽日を迎える事が出来ます様に。

さて、今日は色々、忙しく・・・
本屋に立ち寄る暇が無かったので。
取り敢えず、コンビニでゲットして来たTV誌の感想を。

【ザテレビジョン 9/14号】

P19 Newshot Clips 小さくカツカツ収録ショット。
9/26の放送では、メンバーが屋形船で番組の企画会議を決行。
しかし、沖縄に続く2度目のロケとなった、この日も雨・・・
何て運の悪いヤツらなんだ。

P26、27 舞台の光と影 ドリボズ バックステージトーク
P26 この亀ちゃん、前髪、長っ!
すっきりとした顎のライン、伏せた瞳が絶品にも関わらず
顔の左半分が隠れてるんだもん、勿体無いよ~
この孤独で寂し気な表情、堪りませんわ。

P27 こちらの亀ちゃんは、生意気な雰囲気。
人を寄せ付けず、見下した感の強い尖った感じ。
でも、どこか寂し気で、放っておけないんだなぁ。

【TVガイド 9/14号】

P22、23 スペシャルグラビア!! vol.2 場外乱闘!?
ドリボズ裏話との事なんですが。
ま、内容的には、それ程の事も無く。
前髪が顔の左半分を覆っちゃってる事の方が大問題(苦笑)

P23 上段の亀ちゃん&屋良君のショット。
奥様方が井戸端会議で、噂話をしている様にしか見えない(笑)

P91 イチオシ! 上半分にカツカツ収録ショット。
9/12放送、リアちゃんの回なんですが。
亀ちゃん、リアちゃんの可愛さにも負けてない気がする。

P129 PRESS NEWS カツカツ収録ショット
9/26放送、屋形船ロケのショット。
仁君がちまっ!と正座している姿が可愛い。
この回は、沖縄未公開映像も放出との事。
うーん、これまた楽しみですわ♪

Happy Birthday
2007年09月04日 (火) | 編集 |

Dear.ゆっち

24歳の誕生日おめでとう♪
ふんわり、ほのぼの、癒し系。
私的ツボど真ん中のスタイル、綺麗な指、そしてボイパ。
個性が強く、派手な(笑)KAT-TUNメンバーの中、
コツコツ努力するその姿は、とっても素敵。
そんなゆっちの24歳が笑顔の絶えない
素敵な1年となります様に。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、ドタバタで、すっかり忘れてた「少年倶楽部」
しかも、今日の再放送まで、忘れてたとゆー(苦笑)
仁君&聖、カッコ良かったんですってねぇ。
ああ、何で予約録画しとかなかったかな~
ま、亀ちゃんじゃなかった事が不幸中の幸い・・・
と思う事にしよう、うん(笑)

後、雑誌。
「月刊 ミュージカル」「小学六年生」は未購入。
「ピチレモン」は購入済みなんですが。
「ピチレモン」に関しては、1ページのみなので。
わざわざ購入する必要は無いかな、と(苦笑)
家の場合は、ラッキーな事に長女の定期購読誌なのね~

で、問題は「月刊 ミュージカル」
もしかして、この雑誌・・・
石川県内で購入可能な書店って、香林坊・大和の紀伊國屋のみ?!
しかも、入荷は9月8 or 9日になるそーで。
一応、取り置きをお願いしてあるんですが。
旦那に引き取りに行って貰おうかな~
って、嫌がるかな、やっぱり(笑)

週末の出来事
2007年09月03日 (月) | 編集 |

夏休みも終わろうかという、8月31日(金)の夕方。
弟の奥さんのお父さん(62歳)が、突然、亡くなったと。
朝まで元気だったのに、仕事中、喘息の発作を起こし
呼吸困難による窒息死。
本当に突然の事で、ご家族の方、どなたも間に合わず・・・
奥さんの実家は、新潟県。
で、弟夫婦は、現在、青森県。
我が家は石川県。
家にも経験があるんですが(旦那のお父さん、お兄さん)
こんな時、すぐに駆け付ける事が出来ないって辛いですよね。
弟の奥さんの気持ちを思うと、やりきれなくて。
一昨日のお通夜、昨日のお葬式と新潟入りしていたんですが。
ご家族の顔を見ているのが、本当に辛かった。

夏休み最後の日が、こんな日になるなんて。
帰宅後も、中々、気分は浮上せず、少々、凹み気味。
とは言え、小学校も始まり、今週末には運動会。
いつも以上に、慌しい毎日が待ってる訳で。
そろそろ、スイッチをONにしなきゃな~と。
明日には、平常営業に戻ってますので、ご心配なく(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。