旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Keep the faith
2007年10月31日 (水) | 編集 |

昨夜の「R-One KAT-TUN」
「Keep the faith」を聴きたい一心で、頑張りましたよ(笑)
その甲斐あって、音は綺麗とは言い難いものの
フルコーラスでの捕獲に成功。
早速、今朝から、エンドレス再生してたんですが。
仕事中も、脳内エンドレス再生状態に陥り、
妙にノリノリ上機嫌♪
お客さんの物件案内も、やたら笑顔で愛想を振りまき
説明しまくり、しゃべりまくり(爆)
たかだか4物件の案内に2時間30分も要し
同僚に心配されるとゆー事態に。
ま、でも、契約も成立した事だし。
私も楽しかったから良いのだ~(笑)

そうそう。
予定が無いと嘆いていた歌番組への出演。
HEY!×3 の番協があるって事は、出演間違いなし!という事で。
収録は11月4日(日)の予定となってますが。
放送されるのは、何時なのか?
フジ、バレーが始まっちゃうからなぁ。
出来るだけ早く!新鮮な内に、お願いしたいものですわ~(笑)

スポンサーサイト
解禁
2007年10月30日 (火) | 編集 |

昨日の中丸のページ内容・・・
有閑倶楽部の主題歌「Keep the faith」の聴こえ方に
激しく同意し、大爆笑。
もう、ゆっちったら、ちゃんと分ってるじゃん!みたいな(笑)

で、その聴き辛い「Keep the faith」なんですが。
本日の「R-One KAT-TUN」で解禁されるとか。
そっか、ラジオで解禁か・・・
中々、面倒臭いな(爆)
今夜の有閑倶楽部見てから、考えるとするか(笑)

ごくせん
2007年10月29日 (月) | 編集 |

亀ちゃん不足の毎日に耐え切れず(苦笑)
ここ数日、過去映像の旅に出てたんですが。
昨夜、ふと思い付いて見始めた「ごくせん」
流石、私が亀ちゃん堕ちした元凶作品だけの事はある(爆)
見始めたら、もう、ノンストップですよ。
亀ちゃん@竜シーン以外、早送りしつつも
全話一気に観てしまい、物凄い睡眠不足ですわ。

で、昨日、今更ながら、気付いたんですが。
「ごくせん」に、水嶋ヒロ君、出てたんですねぇ。
いや、私自身、全く興味は無いんですけど。
長女が「花ざかりの君たちへ」以後、興味があるらしく。
教えてあげたら、喜んでいたので(笑)

ちなみに私・・・
松潤の「ごくせん」に、小栗旬君が出てたのも
最近まで知りませんでした。
これも、見てたハズなんだけどなぁ。
興味が無いとこんなもんです。

で、その結果、イケメンを見落として来ている、と(爆)
ま、そーゆー事なんだろーな。

私が変?
2007年10月28日 (日) | 編集 |

KAT-TUNネタ、ジャニネタの無い本日(笑)
ちょっと聞いてみたい事があるんですが・・・

あのね、携帯でメールする時、右手で打つ?
それとも、左?
ま、両手ってゆーのもあるかと思いますが。
どっちの手がメイン?

実は私、完全な右利きであるにも関わらず、
携帯は左手でしか操作出来ないの。
番号をプッシュするのも、メールするのも、左手のみ。

自分では、全く変だと思ってなかったんですが。
ある時、友人に「普通、右利きの人は、右手でメールする」と
言われ、カルチャーショック(←大袈裟)

しかも、その友人、携帯は右手でプッシュし、右耳にあてる、って。
ただ、これに関しては、右手でプッシュ後、左手に持ち替え
左耳にあてる人が多いかも、と。
私、普通に左手でプッシュして、そのまま左耳にあててる・・・

で、周囲にリサーチした所、どうも、私が変らしく(苦笑)
ちょっと、この場でも、聞いてみようかと。

後、これも、母に言われるまで、全く気付かなかったんですが。
雑巾の絞り方(絞る方向)が逆だったり・・・
どうも、ちょっとした事が、人と逆みたいなのよねぇ。

そうそう、ちなみに私・・・
実は、左利きフェチだったりするんですが(爆)
ま、これは、この際、全く関係ないだろーな(笑)

MUSIC STATION 10/26
2007年10月27日 (土) | 編集 |

昨日のMステ、ジャニーズから2グループの出演という事で。
関ジャニ∞ 7人、JUMP 10人。
更にはバックのJr.も入り、物凄い大所帯(笑)

関ジャニ∞の「イッツ マイ ソウル」では
すばる君、亮ちゃんにキスしちゃってるし~
横山君は知念君にキスの雨降らせてるし~
亮ちゃんは、涼介君の口、塞いでるし~
いや、中々、見応えがありましたね、ごちそうさま(爆)

それにしても・・・
未だJUMPメンバーの顔と名前が一致せず・・・
バックのJr.に至っては、知ってる子の方が少ないとゆー(苦笑)
だって、亀ちゃんにハマル以前は、ジャニーズに全く興味が無く。
KAT-TUNすら、仁亀以外の顔と名前が一致するのに
かなりの日数を要しましたからね。

10人となると、中々、厳しいものがある訳ですよ。
ま、この先、ドル誌等を参考に、ぼちぼち、覚えて行けたらな、と。
って、本気で覚える気、あるのか、私?(苦笑)

TV誌 立ち読み
2007年10月26日 (金) | 編集 |

仕事帰りに立ち寄った書店、PC用の年賀状本コーナーが
どーんと設置されていました。
そう言えば、二宮君@日本郵政のCMも流れてますねぇ。
今年も、もう、そんな時期なのか・・・
例年、我が家の年賀状は全て私が作成してるんですが。
両親、旦那、自分、長女、次女用の全5種類。
加えて、会社でも、年賀状作成は私の仕事。
どんだけ、年賀状作っとんねん!と。
毎年、この時期になると嫌になります・・・

さて、今週発売の週刊&月刊 各TV誌。
亀ちゃんが、殆ど載っていない為、全て立ち読みで終了したんですが。
唯一、購入を迷ったのが「ザテレビジョン」
「愛はKAT-TUN」のカツカツ収録ショット。
聖の亀ちゃんへの溺愛振りが、もう、可笑しくて(爆)
亀ちゃんの後ろに張り付く聖、本番終了後も食べ続ける聖。
携帯で亀ちゃんを撮る聖・・・
もう、どんだけ好きなのよ(笑)

後、仁君が亀ちゃんに初突っ込み、とな?!
この部分、ファンには最重要映像。
絶対に、カットしないよーに!!

そうそう、月刊誌の歌番組の欄。
一通りチェックしたものの、今の所、KAT-TUNの名前は無し。
でも、新曲を発売するんだから、どこかの歌番組には出演するハズ。
その日を首を長くして、待ってるからねーー!!

カートゥン KAT-TUN 第30回(10/24)感想
2007年10月25日 (木) | 編集 |

今朝のズームイン、2002年のかな?
光一君の「Endless SHOCK」の会見映像に
KAT-TUNが、ちょこっとだけ映ってましたね~
若かりし頃の亀ちゃん、可愛かったなぁ。
って・・・今も充分、若いし、可愛いですけど(笑)

さて、それでは、昨夜のカツカツの感想を。

★オープニング

変なこと言ったら、飛びヒザくるよ by 聖
お前だけ耐えられるから、その威力に by 亀
等と、ゆっちを脅すメンバー。
その影響からか、カミカミなゆっち。

★100Q 山本 KID ”徳郁”さん

低姿勢で礼儀正しく、お出迎えするメンバー。
100もあったから、多過ぎだよ、と質問の多さに
クレームを付けるKIDさん。
あれ、確かにそうだよね。
しかも、OAされるのは1割程度(苦笑)

・苦手なモノは飛行機
雷が乗っていた飛行機に落ちて以来、苦手になり
現在は、フライト前に睡眠薬を飲んでいる、と。
飛行機に雷・・・確かに怖いかも。
でも、だからって、睡眠薬って・・・

・ジェットコースターは?
苦手な亀ちゃん、ここは、ほら、聞いとかないと(笑)
が、KIDさん、ジェットコースターは ”前に行く” からOKで
”落ちる系” がダメと。
分かるよーな、分からないよーな・・・
つまりは、フリーフォール系はダメって事?

・4秒でKO
衝撃の飛び蹴り映像に
淳之「打たれたくねー、あんなのに」と、思わず発言。
これに対し、仁君「凄いイイ前フリするよね!」と。
うん、あれは確かに私もそう思った(笑)

で、格闘技を始めたきっかけを話すKIDさんなんですが。
亀ちゃん、KIDさんのどこ見てるの?
手?腕??
逞しいなぁ~、とか思っちゃってる?(笑)

・家で料理はしますか?
たまに。(ポキ)と答えるKIDさん。
その料理名に「骨を折る音にしか聞こえない」と仁君、舌好調。
一方の亀ちゃん、そのロンTの袖・・・可愛過ぎ。

・両肩に子供を担ぐKIDさん
ドラマの撮影中、偶然、見掛けた、と。
亀ちゃん、よく芸能人と遭遇してるなぁ。

・山本KIDとマジ練習
縄跳び
横でとんとんリズムを刻んで回ってる仁亀が可愛い。

ミット打ち
KIDさんのミット打ちの相手が、自分になりそうだと感じた淳之。
「ここは、上手い人がやらないと」と、かわそうとするも
「面白い人がやらないと」と、逆に振られる始末。
結局、お約束のダチョウ倶楽部ネタで、淳之に決定(笑)

★あるあるハーフ&ハーフ

【質問1】犬に噛まれた事のある人
 YES:亀、仁、淳之、聖、ゆっち  NO:竜
 
【質問2】生で格闘技の試合を見た事がある人
 YES:亀、聖、竜、ゆっち      NO:仁、淳之

【質問3】血液型がB型の人
 YES:亀、聖、竜           NO:仁、淳之、ゆっち

お?初めての3問目、ギリギリで 牛&豚丼 ゲットですね。
所で、このコーナーの亀ちゃん。
またしても、ロンTの袖から、ちょこんと覗く手が激カワ。

・KAT-TUNに見せたいもの
車好きで、所さんと親交があるKIDさん。
愛車である HUMMER H2 を見せたいと地下駐車場へ。
KAT-TUNメンバーを乗せ、駐車場内一周・・・
って、ホントに一周で終わりなのね(苦笑)
で、このプチドライブの際、聖と仁君の間に座る亀ちゃん。
この何気ない、仁亀横並びがツボだったり~(笑)

Myojo 12月号 感想
2007年10月24日 (水) | 編集 |

昨夜の「有閑倶楽部」も面白かったですね~
また、悠理@美波ちゃんが、可愛らしい!
今ドラマ、私的好感度NO.1キャラは彼女に決定!!(笑)

所で、主題歌なんですが。
このドラマって、これから先も、こんな感じなのかしら~?
どこまでいっても、ちっとも、クリアに聴こえやしない。
一般視聴者に関しては、誰が歌ってるかすら、分からないんじゃ?
ま、良いですケド(苦笑)

さて、それでは、ドル誌の感想を。

【Myojo 12月号】

P27 Hey! Say! JUMP ワイドPIN-UP の裏面
MYOJO51周年→55周年表紙大図鑑が、興味深い。

P48 うるおいアロマ広告

P49~57 息してるだけで しあわせ KAT-TUN
P49 優し気に微笑む亀ちゃん・・・うん、確かに癒される(笑)

P50 亀ちゃんソロショット
ちんまりと体育座りする亀ちゃんが可愛らしく、ビジュアルも◎
で、亀ちゃんのインタビューなんですが。
読んで思わず大号泣(苦笑)
だって、亀ちゃん、何もかも悟っちゃった様な・・・
優しさに溢れてて、気高くて・・・
何だか遠くに行っちゃいそうな、そんな感じなんだもん。

幸せってさ、もっともっと身近にあって、いつでもあって
それに出会うと自然に顔がほころんで
心がポっとあったかくなるようなできごとなんだって。

そう話す亀ちゃんの言葉が、じんわりと心に染みました。
毎日の何気ない日常にこそ、幸せがある・・・
そう思うと、素直に周囲に「ありがとう」と思える自分がいて。
そんな気持ちが大切なんだろうな、と。
亀ちゃんより、随分年上なのに(苦笑)
亀ちゃんの言葉に気付かされる事の多い事。
亀ちゃんに出会えて、好きになって、私は幸せです♪

P56、57 2人3組に分かれてのショット
聖がお稲荷さん?を口に運ぼうとしているにも関わらず
横から細巻きを、ねじ込もうと目論む亀ちゃん。
まるっきり、悪戯っ子のような表情が可愛いんですが。
インタビューを受けてた人とは、別人の様な・・・
ま、そのギャップが、また良いんですケド(笑)

P58、59 甘ささ ドリボズショット有り。
P59 コマネチ亀ちゃん、ポーズは兎も角(苦笑)ビジュアルは◎

ポポロ 12月号 感想
2007年10月23日 (火) | 編集 |

今日発売のドル誌、12月号になるんですねぇ。
って、事は、当然ながら、来月は1月号な訳で。
月日の経つのが、恐ろしく早い気がするのは私だけ?

【ポポロ 12月号】

デビュー組み Hey! Say! JUMP
物凄いボリュームで圧巻です(苦笑)

P28~35 マルチアングル A to Z 大百科 KAT-TUN
今回はメンバーショットが無いのね~
ドラマ組みが2人いるから仕方無いのか・・・

P28 ピースする亀ちゃんも良いんですが。
”ひそかな趣味は読書です” の亀ちゃんの薄っぺらさ。
うーん、良いわ~~(笑)

P30~35 A to Z 大百科
なんかこれ、読み難いなぁ・・・
亀ちゃん以外、かなり読み飛ばしちゃったり~(爆)

アルファベットのプレートを視力検査の様に持つ亀ちゃん。
右目はプレート、左目は前髪に隠れ、顔が見え無いんですけど。
ま、ちょろっと出した舌が可愛いから許す!(笑)

H 【hobby:趣味】
相変わらず、読書をしている様子の亀ちゃん。
本はマンガから小説まで色々なんだとか。
一方の淳之。
趣味は ”500円玉貯金” で、今、6万円ぐらい貯まっていると。
それって、もしかして ”人生銀行” ?
確か以前、欲しいって言ってたよーな・・・
ちなみに、私も持ってるんですが。
金額はねぇ、約半年で 89,000円。
ふふっ、勝った!!(笑)

P32 ドアに凭れる亀ちゃん、上着の袖丈がお約束でGOOD!

K 【Kamenashi Kazuya:亀梨和也】
最近、健康ランドに行ったという亀ちゃん。
更には、藤ヶ谷、河合、横尾君が泊まりに来て、修学旅行の様に
楽しかったと。
亀ちゃん、良い先輩してますねー(笑)

S 【sexy:セクシー】
セクシーって言われるのは嬉しいけど、流し目してねーし(笑)
って、亀ちゃん、思いっ切りしてるでしょーが(笑)
亀ちゃんが思う男のセクシーは、ちょっとユニセックスな感性を
持ってる人かな、と。
ふーん、それって、つまりは亀ちゃんの事?(笑)

P36~39 有閑倶楽部

P40 うるおいアロマ広告

P66 裏ポポロ
メイク直し中の亀ちゃんといい、セルフフォトの亀ちゃんといい
どーして、こっちがメインじゃないんだってくらいのベストショット。

大まかな記事はこのぐらいで、後は白黒ページにチラホラ。
JUMPに比べ、KAT-TUNページの少ない事。
これも時代の流れなのか?(苦笑)

青い封筒
2007年10月22日 (月) | 編集 |

本日、我が家にも ”幸せの青い封筒”
別名 ”振り込め用紙” が届いたんですが。
KAT-TUNには、全く関係が無く・・・
分かってはいたものの、実際、目にすると、ショックだったり(苦笑)
出演者の発表が無い ”大阪松竹座12月公演” も、関係無いよねぇ。
何だか、とっても寂しいわ・・・

一方、NEWSファンには嬉しいコンサ情報。
北陸では12月23日(日)サンドーム福井との事なんですが。
ちょっと、これ、クリスマスイブイブの日じゃないよー
子持ち・・・いや、旦那持ち(笑)には厳しい日程だなぁ。
って、行きませんケド(爆)
いや、これがKAT-TUNだったら・・・と思うとね、つい(苦笑)
とは言え、もし、これがKAT-TUNだったら、誰に何と言われようが
福井まで遠征してるに違い無い・・・(笑)

ザ少年倶楽部プレミアム 10/21
2007年10月21日 (日) | 編集 |

今日の「ザ少年倶楽部プレミアム」
「DREAM BOYS」のステージレポートありとゆー事で
もの凄ーく、楽しみにしてたんですが。
期待していただけに、拍子抜けとゆーか。
え?これで終わり??って感じでしたねぇ(苦笑)

でも、他のレポートも、こんな感じなんですよね?
・・・って、おい!他の回は見てないのか?!って話ですよね。
ええ、亀ちゃんが出演した回以外は、見てません(爆)
だって~、あの時間帯って、夕食と重なるんだもん。
まず、リアルタイムでは無理だし。
録画・・・は面倒だし(←おい!)
最近では「ザ少年倶楽部」すら、見てませんからね。
ジャニオタに有るまじき行為だわ・・・

あ、肝心のステージレポートですが。
全公演終了後のインタビューで、亀ちゃん&聖、屋良君は単独で。
ドリボズの映像は表舞台のみ。
ボクシングシーンはあったものの、リボンタイ黒スーツ姿は無く(涙)
別段、ツボ&萌えシーンも無かったかな、と。

密かに裏舞台映像で「爆音天使」も期待してたんだけどなぁ。
仕方無い、こうなったらDVDの特典映像に期待するか~

そうそう、今日の亀ちゃん、帽子を被っていたんですが。
私的には珍しく、うーん・・・って感じでは無かった(笑)
いや、一応、褒めてますからね、これ。
だって亀ちゃんが帽子被ったビジュアル、私的にイマイチなんだもん。
でも、今回は、宜しくてよ~(←何様?!)

中丸のページ No.137
2007年10月20日 (土) | 編集 |

昨日の中丸のページは、内容盛り沢山でしたね~
しかも、間違いなく確情だし。
ゆっち、毎度、ありがとう♪

それにしても、カレンダーとな?
ま、準備期間も含めれば、早くもないのか。
今年のカレンダー・・・とゆーか、写真集?(笑)は
5人のKAT-TUNだったけど。
来年は、間違い無くロクーンよね♪

しかも、それぞれが希望した場所での撮影になるとか。
ふふっ、楽しみだわーー
が!現在、抜け殻状態をエンジョイしている、亀ちゃん。
よもや、太ってなどいないでしょーね?
カレンダーは、年間通じての商品。
ビジュアル重視で、お願いしますよーー!!(笑)

で、100Qの3本撮り・・・
お疲れ様です(苦笑)

更には「Keep the faith」のPV撮影情報。
特殊なカメラを使ったり、いろんな装置を使ったりと
かっこいい映像になっている模様。
出来れば、マルチアングルでお願いしたいわー

あ、そうそう、明日の「ザ少年倶楽部プレミアム」
ステージレポートは「DREAM BOYS」でしたよね~
忘れずに予約しておかなきゃ♪

TV誌 立ち読み
2007年10月19日 (金) | 編集 |

今日の石川県、物凄く寒いんですが・・・
オール電化の我が家、蓄暖の電源を未だに入れてなかったので。
当然の事ながら、蓄熱しておらず(涙)
部屋の中が、薄ら寒いったらないわ。
って、こんなに寒がってるの、家の中で、私だけなんですけど。
だって、室内の温度20℃以上はあるし。
ま、単に私が寒がりなだけ、ともいう(苦笑)

さて、それでは、会社帰りに立ち読みして来た
TV誌の感想を、ちょこっと。

TVガイド&テレビジョン共、カツカツ収録ショット。

堀北真希ちゃんとの料理対決。
亀&竜ちゃんの姫組み、ブルーのエプロン姿で料理に挑戦。
ここは是非とも、ピンクのエプロン姿を披露して欲しかった所ですが。
淳之&真希ちゃんペアがピンクだから、我慢するか(苦笑)

で、気になる料理の腕前なんですが。

亀 : 野菜切って
竜 : オレ、野菜切れない

・・・竜ちゃん、役に立たず(爆)
見かねて、手伝いに入るメンバーの横並びが可愛い。

亀ちゃん、汗だく大奮闘の結果、完成したチャーハン。
仁&聖が試食。
「カメのはフツーにうめぇ。昼に出て来たら嬉しい」と。
そっか、そっか、彼女の手料理は美味しいか(違)

所で、ジョン誌の4コマcartoon。
「カメ・・・それ、オレの箸・・・」は、ホントの話?(笑)

カートゥン KAT-TUN 第29回(10/17)感想
2007年10月18日 (木) | 編集 |

あれ?
カツカツHPの”放送後1時間限定の?情報”
何時の間に無くなってたのかしら~?
昨夜は放送も頑張ってリアルタイムで見たし。
その勢いで、放送後、アクセスしたにも関わらず。
何もないじゃないのよーー!!
ホント、私って、つくづく運の無い女だわ。

★オープニング

お父様がフランス人という、美波ちゃん。
特技でもあり、流石に流暢なフランス語。
これに対し亀ちゃん。
パリに行った時に覚えたというフランス語を披露するも
・・・全く通じず(苦笑)

一方、美波ちゃんから、少しフランス語を習ったという淳之。
なのに、英語で返事してどーする!
そんな淳之に「気持ちは誰でしたっけ?」と亀ちゃん。
勿論、グランマニエ よね~(笑)

★100Q 美波さん & SPゲスト・片岡鶴太郎さん

・バージュ美波
衝撃の本名に「ごめんなさい、ホント、ごめんなさい」と
手を合わせる亀ちゃんが可愛いんですが。
イマイチ顔が見えないのが残念・・・

・ひまつぶしの箱
小さな頃、近所に友達が居なかったという、美波ちゃん。
”ひまつぶしの箱”なるものを作成し、1人で遊んでいた、と。
で、その遊び方を説明する美波ちゃんなんですが。
あれ?この子、不思議ちゃんですか?
”郵便局の間取り図に、ネズミの家族を描く”と言われてもなぁ。
仁君同様、お前がよく分かんない・・・

でねー、ここの亀ちゃん。
美波ちゃんの説明を「うん、うん」と優しく相槌を入れながら
聞いてるんですが。
この ”うん” の相槌に激萌え。
何度リピした事か(笑)

・KAT-TUNサイコロ
名前に由来した絵文字が描かれた KAT-TUNサイコロ。
先週の予告でチラ映りし、気になっていたんですが。
ひまつぶしの箱遊び(←罰ゲーム?)で登場。
で、こーゆー内容のゲームの場合、1番美味しい所を
引き当てるのは、大概の場合、淳之よね~
これは、もはや一種の才能に違いない(笑)
それにしても、あのサイコロ、可愛いなぁ。

★あるあるハーフ&ハーフ

【質問1】自分の家族、または自分が
      振り込め詐欺にあった事がある人
 YES:仁、聖     NO:亀、淳之、竜、ゆっち
 
【質問2】プールでハリキリ過ぎて
      足をツッてしまった事がある人
 YES:亀、淳之、聖  NO:仁、竜、ゆっち

見事2問目で、馬刺しの霜降り&たてがみ丼ゲット。
生肉が大好き!という美波ちゃんに対し
空かさず「俺と気が合う」とは、ゆっち。
竜ちゃんの言う通り、変なアピールは止めましょう(笑)

・SPゲスト/片岡鶴太郎さん登場
歌笑HOTヒット10での共演を、すっかり忘れていた亀ちゃん。
「あっ、そうだ・・・」って、可愛過ぎるんですけど!
更に、ここの仁亀絡みにも萌えーー!!(爆)

・ライセンス取っちゃう?
竜ちゃんのボクシング、カッコイイねー
ライセンス、本当に取っちゃったりして。
でも、竜担さん的にはどうなんでしょうね?

disc 上木彩矢さん 淳之&ゆっち

「キャラが圧倒され気味でしたね」との淳之の言葉通り
今回は、ホント、そんな感じ(苦笑)
でも、このコーナー、正直、もういっかな~♪(爆)

有閑倶楽部 感想
2007年10月17日 (水) | 編集 |

昨夜の「有閑倶楽部」
予想通り、仁君&淳之の魅力満載で楽しかったですね~♪
特に淳之のナルシストっぷりは、素晴らしい!
かと思えば、トイレに駆け込むあの姿。
いや、淳之ならではの役どころかな、と(笑)

一方の仁君。
寝姿、バイク、犬の散歩、喧嘩シーンとツボ満載。
仁担さんが、悶絶している姿が目に浮かびましたもん(笑)
ホント、次週が楽しみなドラマで良かった、良かった。

で、亀担としては、物凄く楽しみにしていた主題歌。
・・・全然、クリアに聴こえなーい!!(泣)
ま、初回だし、放送延長だし、仕方ないか~
次週に期待しよう。

そうそう、今日の仕事帰り、CD&DVD予約して来ました。
単にAmazonでの予約開始が待ち切れなかったのね~(苦笑)
で、私が予約して来たのはTSU○AYAなんですが。
店頭に予約用紙は無かったものの、予約は可能。
読み通り、前日の11月20日(火)に入荷予定だそうです。

ちなみに予約したのはですねぇ・・・
シングルは3種類全て(爆)
DVDは迷った末、取り敢えず(←え?)
ブックタイプ・ジャケットのみにしておきました(笑)

シングル&Live DVD 同時発売
2007年10月16日 (火) | 編集 |

来た、来た、来ましたねーー!!
新星堂さんからのメール内容に、思わず小躍りしましたよ(笑)

★11月21日(水) ニューシングル&Live DVD 同時発売決定!!

【Keep the faith】

●初回限定盤  CD+DVD付き  ¥1,680
 <CD収録曲> 全2曲
  1.Keep the faith
  2.Crazy Love

 <DVD収録内容>
  Keep the faith ビデオクリップ

●通常盤・初回プレス仕様  ¥1,200
 <CD収録曲> 全3曲+オリジナル・カラオケ3曲
  1.Keep the faith
  2.Crazy Love
  3.Lovin’U
  4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
  5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
  6.Lovin’U(オリジナル・カラオケ)

●通常盤  ¥1,000
 <CD収録曲> 全2曲+オリジナル・カラオケ2曲
  1.Keep the faith
  2.Crazy Love
  3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
  4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

※ ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤初回プレス分、
  通常盤で異なります。

【TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ? You】

●ブックタイプ・ジャケット 限定盤 ¥5,000
  DVD2枚組+48Pブックレット付属

●スタンダード・ジャケット ¥5,000
  DVD2枚組

※ DVDの収録内容、ジャケットのビジュアルは
  ブックタイプ、スタンダード・ジャケット仕様とも同一です。

Amazonでの予約はまだ開始されていませんが。
ま、これはいつもの事なのでいいとして(笑)
問題は、どれを予約するか?なのよねぇ。
取り敢えず・・・全部、押さえとくか?(爆)

主題歌
2007年10月15日 (月) | 編集 |

今朝のWSで「有閑倶楽部」の制作発表、流れてましたね。
私的にツボだったのは、やはり淳之の
「入口、出口、田口です」でしょうか。
明日のズームインの生出演では、どんな登場をしてくれるのか
非常に楽しみな所です(笑)

所で、主題歌に決定している「Keep the faith」
未だ発売日は未定なんですが(涙)
今日のサンスポに、氷室京介さんが作詞(SPINさんと連名)
作曲を手掛けたとの発表が。

作詞が氷室さん&SPINさんの連名・・・
SPINさんと言えば、DESTINY、Le ciel、ハルカナ約束
WILDS OF MY HEART、 NEVER AGAIN、GOLD 等の
作詞も手掛けている方。
そこに氷室さんとな?
うーん、何てゴージャスな組み合わせ。
明日のOAが、これまた楽しみになって来ましたね♪

後は、発売日が決定してくれれば・・・
中丸のページ情報では、振り付け&レコーディングをした
との事なので。
シングルとして、発売する気はありそうですね。
やれやれ、まずは一安心、と(笑)

おしゃれイズム
2007年10月14日 (日) | 編集 |

頭のてっぺんから、足のつま先まで、亀担の私ですが。
今日の「おしゃれイズム」の仁君、カッコ良かったわ~
着飾った所がなくて、超自然体な仁君。
でもって、思いきり、笑わせて頂きました(笑)

今日の仁君、私的に、かなりの好感度アップ・・・ですが。
やっぱり、私にとっての NO.1は亀ちゃんなんだなー
で、この仁君見てたら、益々、動く亀ちゃんが見たくなる訳で。
どなたか、亀ちゃんに何かお仕事下さい(笑)

続きは、本日参加させて頂いたプチオタ会についてです。

[続きを読む...]
PC引っ越し中
2007年10月13日 (土) | 編集 |

今日、ノート型PCを1万円で購入したんですが。
TOSIBA dynabook TX/65D Windows Vista
で、これ、正規に購入したら、10万円超えてる商品なんですね・・・
家電量販店で値段を目にした時、しばし呆然と立ち尽くしましたよ(笑)

じゃ、何故、1万円なのか?って話なんですが。
理由は、お金持ちが多い事で有名な某医科大学生。
引っ越しをするので ”不要になった” と。
そう、この学生にとって、このPCは ”ゴミ” だった訳ですよ。
こんな美味しい話、飛び付かない手はないでしょーー!!(笑)

ただ、その現物が、あまりにも綺麗で新しかった為、
いくら本人にとって ”ゴミ” とは言え、タダで貰うのは悪過ぎる。
とゆー事で、1万円で購入した、と。
ま、そーゆー訳です。

ちなみに、この学生、車は新車のレクサス。
新築3LDKのマンションに1人暮し。
お兄さんも、この某医科大学の出身者とゆー
超お金持ち・開業医の息子さんです(苦笑)

とゆー事で、我が家のPCは、ディスクトップが Windows XP。
ノートが Windows 98 & Vista の合計3台となったんですが。
私が夜間、メインで使用していたノート型の Windows 98。
流石にガタが来ていたので、この際、乗り換える事に。

で、只今、PCの引越し作業真っ只中なんですが。
これが、初めて使用する Vista なので・・・
中々、スムーズに行かないのねぇ~
私仕様に色々、設定やら何やらしなくちゃならないし。
快適なPCライフが送れるのは何時の事やら・・・(苦笑)

1年後
2007年10月12日 (金) | 編集 |

あれから、もう1年なんですね。
そう考えると、月日が経つのは、本当に早いなぁ、と。
でも、仁担さんにとっては、長い1年だったのかもしれませんね。

思えば、去年の今頃の「ひと恋 祭り」
亀担としては、嬉しい日々のハズなのに。
TVに映る亀ちゃんを見ても、素直に喜べなくて。
様子をうかがう様に、心配しながら見てたっけ。

亀ちゃん、KAT-TUN、そして、仁君の今後・・・
何もかもが不透明で、辛い日々でしたが。
どんな状況であっても、生きてる限り、時は流れるのよね。
何らかの終結に向って・・・

そして、迎えた半年後の仁君の復帰。
現在の「有閑倶楽部 祭り」
1年前とは、正に間逆なこの状況。
仁担さんにとっては、本当に嬉しい事でしょう。
誰よりも辛い日々を過ごし、そして、待ちに待った分
この ”祭り” を存分に楽しんで欲しいな、と。

と、ま、1年前のエントリーを読み返し、そう思った訳です。

そうそう、後、もう1点・・・
昨年の今頃も「踊る大捜査線 祭り」が開催されていた件(苦笑)

カートゥン KAT-TUN 第28回(10/10)感想
2007年10月11日 (木) | 編集 |

昨夜のカツカツ、有閑倶楽部の映像が流れてましたが。
映像そっちのけで、バックに流れる主題歌をガン聴き(爆)
音量を上げると、メインであるドラマのナレーションや台詞が
大きくなり、これまた聴き取り辛いのよねぇ。
で、何度か繰り返し聴いてみたんですが。
この曲、亀ちゃんのソロ部分、多くないです?
それとも、単に目立ってるだけ?
♪信じること~って部分、亀ちゃん単独の様な気がするんだけど。
って・・・私的願望が強く影響してるだけなのかもな。

ま、何はともあれ。
ドラマが始まれば、クリアに聴けるってもの。
来週までの我慢、我慢・・・

さて、それでは、昨夜のカツカツの感想を、さらっと。

★オープニング

間近に迫る(笑)ゆっちの顔を見詰めながら話す亀ちゃんがツボ。
”僕は”と話し始めた時、今週も”僕だけトーク”か?と思ったものの。
何の事は無いコンビニで ”ただ見ただけ” な件。

★100Q KREVAさん

綺麗な顔とスタイル・・・
なのに、ドSなピラティス千葉先生、再登場。

・腰痛に効くエクササイズ 骨盤揺らし
男子全員、先生の腰回しに釘付け。
ま、気持ちは良く分かる(笑)

妙な効果音付きの腰回しに「やって、得なのかな?」と
疑問を抱く KREVAさんが可笑しいんですが。
この腰回し、何故、亀ちゃんがトライしないのだ。
それがファンサービスというものよ。

・首から腰を鍛える ハンドレット
「最初、100回やると、多分、死ぬので」と、流石な先生。
「死にはしないでしょ」と、ソファの上でトライする亀ちゃんが激カワ。
一方、KREVAさんの横で、淳之がトライするも。
もうちょっと下!膝曲げて!!と、容赦ない先生に爆笑。

・イライラ検定
「階段を上がる時、カバンでスカートを隠す女性」
俺、これ、可愛いと亀ちゃん。
ほぉ~、そうですか、そんな子が好みですか。
って・・・
そんな短いスカート、私がはいたら世間様に ご迷惑が。

「友達が自分の部屋に来て、いきなりベッドに座る」
7つの質問の中で、これが1番嫌だと亀ちゃん。
座るのは良いけど、枕に足を置くのは許せない、と。
でも、これ、当然じゃない?
だって、私、小さい頃、枕に足をのせたりすると
両親に物凄く怒られたぞ。
頭をのせる所なのに、足って何だ!って。
ちなみに、私も子供達には、そう教えてます。

・おしりかじり虫♪
何フェチ?の質問に「おしり」とKREVAさん。
現在 ”おしり” という単語に超敏感な亀ちゃん。
おおっ!おしりかじり虫、知ってます?って。
話、噛み合ってませんからー!

・ ~ 恋愛の選択肢 ~
何か今回のカツカツ、選択問題が多いな。
で、ここでも、亀ちゃん。
流行には乗って行こうぜ!状態(笑)
「ダメポってなるよな~」って、可愛いけど。
普通の成人男性がやると、どん引き間違い無し。

★あるあるハーフ&ハーフ

【質問1】俺か俺が参加しているCDを持っている人
 YES:亀、聖、ゆっち、竜  NO:仁、淳之

【質問2】規模の大小を問わず
     ヒップホップのライブに行った事のある人
 YES:仁、聖、ゆっち    NO:亀、淳之、竜

KREVAさん、見事 ”豚そぼろ&鶏そぼろ丼” ゲット。
それにしても、このコーナー。
メンバーのアップにツボシーン多し。

disc TRFさん 仁君&ゆっち

あれ?このコーナー、聖って、まだだよね?
お見送り当番といい・・・
カツカツに順番なんてものは存在しないんだな。

それにしても、V6の野生の鼻・・・あ、違う。
”野生の花”の振りをする、ゆっち。
仁君の言う通り、全くもって分かり辛いですわ(笑)

★今週のお見送り当番 竜ちゃん

KREVAさんは「女の子の扱い方が上手い」と竜ちゃん。
そう、それは確かに、そう思った。
って・・・
すいません、私、この方、昨日まで知りませんでした(爆)

で、来週の予告。
セットの脇に KAT-TUNメンバーの名前入りのサイコロ発見。
なになに?
あれ振って”ごきげんよう”トークでもするの?
って・・・局が違う!(笑)

MANUAL.23-K
2007年10月10日 (水) | 編集 |

亀ちゃんのマニュアル、ちゃんと更新されてましたね。
1ヶ月間の濃厚な舞台が終わり、抜け殻状態を
楽しんでいるという亀ちゃん。
宣言通り、昨日は、遊び倒せたのかな?(笑)
ここで、しっかりパワーを充電し、次の仕事では
またキラキラ輝く亀ちゃんを見せて下さいね♪

で・・・次の仕事は、何時ぐらいに?(←せっかち)

あ、そうそう。
今日のカツカツ、24時13分から放送なのね。
リアルタイムで見るには、ちと厳しい時間だな。
明日は、お弁当、作らなきゃならないし。
ま、カツカツは録画で見るとして(苦笑)
気になるのは ”放送後1時間限定の?情報”よね・・・
でもこれ、先週はイルカの壁紙のダウンロードのみだったぞ。
期待外れも良いトコなんですケドーー!!(爆)

Wink up 11月号 感想
2007年10月09日 (火) | 編集 |

現在、夏用の羽毛布団で寝てるんですが。
昨夜は、はっきり言って寒かった・・・
ベッドに入ったものの、足が冷たくて眠れやしない。
かと言って、夜中に冬の羽毛布団を出すのも面倒臭い。
という事で。
子供達の部屋から、ハーフ毛布を強奪し(爆)
布団の上に掛けると、丁度良い具合に眠れました。
いや、目出度し、目出度し。
ちなみに、今日もその方法で寝ようかな、と(笑)

それでは、ドル誌、最後の1冊の感想を。

【Wink up 11月号】

ワイドピンナップ 裏面 仁君

P19~27 ARE YOU HAVING FUN? KAT-TUN

P19 バンドをイメージした6分割メンバーショット
金髪の淳之がよく似合ってる・・・と思う(笑)

P22、23 亀ちゃん&聖
POTATOと同じ組み合わせの2人3組みショット。

P22 ギターを持つ亀ちゃんに紙吹雪を吹きかける聖。
優し気で、ほのぼのとした良いショットだな、と。

P23 亀ちゃんに寄り添い歌う聖。
この亀ちゃんの表情も、ほんわりしてて良いのよねぇ。
それにしても、この2人、ホント、仲良しだな。

インタビューでは、ドリボズアドリブのディランネタは鉄板だと。
え、そうなの?
全然、似てないのに??(爆)
ま、そこが亀ちゃんの良い所・・・

去年までは、ニコニコ現金払いの亀ちゃん。
今年はカードという武器を手に入れた、と。
ご利用は計画的に、使い過ぎには注意しましょう(笑)

お気に入りのブランドで特注で作って貰ったという
楽屋口に掛ける暖簾。
生地もデザインも、自分で行ったとか。
それ、見てみたいなぁ。

後、ドリボズメッセージで話題騒然となった、あの特攻服。
やはり、バスローブだそうですが。
あれ、自分でオーダーしたものだったのねーー!!
「爆音天使」・・・自分で言ってのける亀ちゃんが素敵(笑)

P26 2人3組み分割ショット
憂いを帯びた亀ちゃんの表情がツボ。

P27 KAT-TUN缶
・サイズ表 マニアック版 肩幅
亀ちゃんの肩幅、狭いとは思ってたんですが。
それ以上に狭い、ゆっちにビックリ。
それにしても、亀ちゃん。
そのアヒル口、可愛いぞ(笑)

P81 撮影こぼれ話
亀ちゃん&聖・・・
ホント、何なのかしら、この2人(笑)

P97 伝言板
V6 森田剛君からの伝言。
「亀梨もやればいいじゃん(笑)6人で着るってなると、
中には着たくねーよってヤツもいると思うから
ひとりでこっそりやればいいじゃん」って・・・
何の事?
亀ちゃんは、何を着たがってるの?
剛君も、ああ言ってる事だし。
着たいなら、着ちゃいなよ!(笑)

P140 J-navi ベストジーニスト賞 授賞式ショットあり。

P142、143 ドリボズレポ
天国シーン、お金を拾うカズヤ&コウキのショット。
亀ちゃんが、物凄い嬉しそう(笑)

Keep the faith
2007年10月08日 (月) | 編集 |

「有閑倶楽部」の主題歌。
タイトルは「Keep the faith」の様ですね。
MTV music にアップされてるんですが。
発売日は未定なのよねぇ(泣)
ライブDVD、ドリボズDVD、シングルと、KAT-TUNだけ
どれも発売日が決定しない、と思うのは私の被害妄想?
お願いだから、何か年内には発売してよーー!!

と、叫んだ所で(笑)
主題歌タイトルなんですが。
”faith”は「信頼、信念、信仰、信義、誓約」
”keep”は「~を保つ、持ち続ける」
直訳すれば「信念、信仰を持ち続ける」
なので「信念を持て」って感じかな?
後「頑張れ」って意味もあるらしい。

で、この曲、実は、全く聴けて無いんですが。
タイトルイメージからすると、私の好きな曲調の様な気が。
来週からのOA前に、何とか予告に遭遇しないものか・・・(笑)

duet 11月号 感想
2007年10月07日 (日) | 編集 |

3連休の中日に、町内の運動会・・・
しかも、我が家は今年、班長の為、絶対参加せねばならず。
で、朝っぱらから、家族で出掛け、殆どの競技に出ずっぱり・・・
だって、家の町会、若い人、あまり居ないんだもん(爆)
もう、座る暇なく借り出され、閉会式の時には、もうヨロヨロですよ。
明日は、絶対に筋肉痛に違いない(泣)

という事で(←何が?)
昨日に引き続き、ドル誌 感想を。

【duet 11月号】

P31~43 2007★秋のトンデモ学園祭 KAT-TUN
P31 風に吹かれるメンバーショットがGOOD!

P38、39 亀ちゃんソロショット
P38の亀ちゃん、これが、どれも良いのよね~
・真ん中のショット
僅かな上目遣い、アヒル口、そして、下睫の美しさがツボ。

・脳内自己分析
顎に指をあて、考え込む亀ちゃんが可愛い。
で、亀ちゃん、寝る前にベッドで
うちの羊のぬいぐるみちゃんたちから
「今日はどいつにしようかな!?」って選んであげるの、って!
言い方といい、完全に乙女モードなんですけどーー!!
あんなにカッコイイのに、何で、こんなに可愛いんだろ。
ホント、このギャップが堪らないのよねぇ(笑)

・チャームポイント紹介 上半身
こういうショットは、まず外さない亀ちゃんが好きだなぁ。
とても、羊のぬいぐるみを抱いて寝てる人には・・・(苦笑)

・体力自慢エピソード ゴルフ
やんちゃな感じが、またGOOD!

・秋の川柳大会
短冊をかじる亀ちゃん・・・
何故、そこで、そんなに色っぽいんですかね?!
で、亀ちゃんの携帯の着音は「おしりかじり虫」だとか。
ならば私も・・・
って、これ、結構、勇気がいるなぁ(苦笑)

P151 PRESS BOX
白黒で小さくベストジーニスト賞 授賞式のショットあり。

P155 d-communication
舞台終了後の撮影だった亀ちゃん。
X JAPAN のナンバーを大絶叫し、超ハイテンションだったとか。
そう言えば、楽屋で大音量で聴いてるって言ってたっけ。
そんな曲を大絶叫で歌っているにも関わらず・・・
手足の曲げ具合が ”女の子” なのは何故?(笑)

P164、165 KAT-TUN SECRET FACE
ドリボズ完全レポート。

POTATO 11月号 感想
2007年10月06日 (土) | 編集 |

今日発売のドル誌。
Hey!Say!JUMPが全て表紙を飾ってるんですねー
総勢10名のユニットという事で、かなり圧巻なんですが。
ホント、すいません、知らない子がいるんですねぇ(苦笑)

でも私、亀ちゃんにハマるまでは、嵐のメンバーの名前すら
怪しい程、ジャニーズに興味ありませんでしたからね。
それに比べれば、かなりのJr.の名前まで知っている
現在の状態は、褒めてあげるべきかと(←自分で言うな)
ジャニーズは ”どの子も同じ・判別不可”
そんなオバさんにならずに済んだ今現在。
それも、亀ちゃん、そしてKAT-TUNのお陰と
感謝しなくちゃね~(笑)

さて、それでは、オバさん化現象に歯止めをかける
ドル誌の感想を(笑)

【POTATO 11月号】

ピンナップ 表面 有閑倶楽部3人組

P19~26 PARTNER KAT-TUN
ドリボズ、有閑倶楽部、R-One の2人3組に分かれてのトーク。

P19 聖の肩にもたれ、べったり甘えっ子・亀ちゃん。
もう、聖の彼女にしか見えません(苦笑)

P22、23 亀ちゃん&聖
亀ちゃんにしては、珍しいロングコート。
袖からちらりと覗く左手のグー!ポーズがツボ。
所で亀ちゃん、ボサボサなトップはワザと・・・なのよね?(笑)

P27 うるおいアロマ広告
これですかーー!!亀ちゃんの雑誌広告。
サイトでアップされるのを、今か今かと待ってたんですが。
雑誌掲載の方が先でしたか。
しかも、ドル誌という定期購入誌での掲載。
有り難いですわ~(笑)

で、広告の亀ちゃん。
くっきり二重で乙女モード。
衣装のパーカーも良く似合っており、良い感じ。
「グチってないで ひと塗り、する?」って。
そんな顔で言われたら、ひと塗りも ふた塗りも・・・
いや、リップ1本分でも、塗り倒してみせますわ!

P86~89 DREAMS BOYS
スパニッシュアミーゴの躍動感溢れるショットがツボ。
他誌には無いドリボズショットも多く、中々、良いんですが。
どれも小さいのが難点。

P136 PRESENTページ
珍しく(笑)このページの亀ちゃんのビジュアルが良い。

P142 POTATO Photo Press
ベストジーニスト授賞式のショットあり。

P164、165 ハートビート KAT-TUN 仁君
亀ちゃんは・・・載ってませんね・・・(苦笑)

DREAM BOYS MESSAGE
2007年10月05日 (金) | 編集 |

毎日、何度もチェックしていた DREAM BOYS MESSAGE。
ラスト、亀ちゃんのメッセージ、アップされましたね。

千秋楽のレポを求めて、プログを巡り、感動で涙しながら
2007年のドリボズの終わりを感じていたんですが。
昨日の亀ちゃんのメッセージを読み、
ああ、本当に終わっちゃったんだなぁ、としみじみ。

亀ちゃん、1ヶ月間、本当にお疲れ様でした。
そして、聖&屋良君。
2人の心強い共演があったからこその舞台だったと思います。
亀ちゃんの支えとなってくれてありがとう。

素晴らしい共演者、スタッフの方々に恵まれ、亀ちゃんは幸せだったね。
そして、その感謝の気持ちを素直に言葉にする亀ちゃん。
そんな亀ちゃんが、堪らなく大好きです。

自分を支えてくれる人達に対する感謝の気持ち。
いつまでも、忘れる事なく、持ち続けて欲しいな。

カートゥン KAT-TUN 第27回(10/3)感想
2007年10月04日 (木) | 編集 |

Dear.竜ちゃん

メガネ男子の竜ちゃん。
24歳の誕生日、おめでとう♪
おっとり、ふわふわ、口を開けば天然炸裂。
外見とは裏腹な、とっても男らしい竜ちゃん。
KAT-TUNメンバーの中、誰よりも、音楽を愛し
その作り上げる音の世界は、とっても素敵。
そんな竜ちゃんの24歳が充実した1年となります様に。
Happy Birthday!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

と言った所で・・・
昨夜のカツカツの感想を。

★オープニング

亀ちゃん&聖は ドリボズ、仁君&淳之は 有閑倶楽部 仕様。
さらさらストレート、後ろで留めた亀ちゃん。
凄い好きかもーー!!
それにしても、6人揃ったKAT-TUNメン。
初めて見た方は、まず、ジャニーズだとは思うまい(苦笑)

・グランマニエ(ル)@淳之
何でグランマニエルがいるの?と亀ちゃん。
その間違いを指摘する仁君。
さっき言えよ、と突っ込まれてますが。
いや、それで、全然、OKよー

★100Q 古田新太さん

「軽くボケてくれ」と言われ、後ろに向かって挨拶。
劇団出身の方、ホント、外しませんよね(笑)

・芸名は親父の本名
そうなんですか!?
それは、珍しいパターンだな。

・芸能人を見て感動する瞬間
KAT-TUNで仕事中「あっ、KAT-TUNだ」と思う事がある、と。
新太さんの「KAT-TUNなのに!?」が、また可笑しいんですが。
聖曰く、この前、エレベーターの中で「お前、KAT-TUNだな」と
呟いたという亀ちゃんが、もう可愛くて面白過ぎ。

・佐藤浩市さんとの共演
共演出来た事が1番嬉しい、かなりカッコイイと話す亀ちゃん。
ドラマ内容としては、かなり微妙な「サプリ」でしたが(爆)
刺激を受ける、素敵な出会いが出来た事は、良かったな、と。

・これだけは許せない事は?
空気が読めない人!と言う新太さんに対し
KYですね、この前、遭遇しましたと、亀ちゃん。
この前、遭遇した?
それは、どこで?仕事?
そして、相手はどなた??(苦笑)

・20kg減の新太さん
痩せてりゃ、カッコ良く見える・・・
確かに(爆)

・名言集
このコーナーって、亀ちゃんに決定?
セリフを読む亀ちゃん、毎回、物凄くツボなんですけど。
自分では、口にしない様なセリフに、照れてる姿が最高!
今後も是非、恥ずかしくなる様なセリフ、言わせてあげて下さい。

・浮気がバレたら200万円
モテモテだった新太さんが、結婚時に奥さんと交わした約束。
「また微妙に払える金額じゃん」って。
案外、有効な方法なのか?

・特技はジャグリング
負けず嫌いなチビッ子が、亀ちゃんに被って見えたり~(笑)
それにしても、テレビジョンに載ってた亀ちゃんのシーン。
全部、カットされてるのねぇ(涙)
シガーボックスを落とすまいと頑張る足がツボだったのに。
残念だわ~~

・貯金は良いよね
育つからね、と言う新太さんに対し、
数字がどんどん増えて行く、と話すゆっちが ”らしい”

・仕事で失敗した事は?
出たー!有名な仁君のドリボズ失敗談!!
いや、こんな所で話してくれるなんて。
しかも「出番が少なくて、寝ちゃった」って。
あまりの仁君らしさに・・・(苦笑)
ただ、この時の亀ちゃんの表情が微妙なんだよね。
ま、亀ちゃんからしてみれば、当然なんだけど・・・ね。

disc 徳永英明さん 亀ちゃん&竜ちゃん

ヘッドホンに耳を傾け、俯く亀ちゃんが最高ーー!!
うーん、何て可愛いんだろう、綺麗なんだろう。
この部分、何度リピした事か。
でも、タイトルの文字が邪魔なのねぇ。

いつもと違う場所に刺さる、カラオケ行きたくなる
泣きたくなって来るな・・・と亀ちゃん。
乙女な感じがまたツボなんですが。
亀ちゃんの失恋話、バッサリ、カットされちゃってる訳ですね。

★あるあるハーフ&ハーフ

KAT-TUNを3対3に分ける”あるある質問”をすれば成功。
チャンスは3回、成功すれば豪華ハーフ丼、という新コーナー。
KAT-TUNメンの千手観音が可愛いんですが。

【質問1】自分の洋服と友達の洋服が被った事がある人
 YES:6人

【質問2】蛍光灯のヒモにヒモを足し、
         寝たまま消せる様にした事がある人
 YES:亀、聖、ゆっち  NO:仁、淳之、竜

で、新太さん、見事成功、ハーフ丼ゲット!なんですが。
そっか、KAT-TUNメンは食べられないのね。
物欲しそうに見てるメンバーが微笑ましいわー(笑)

★今週のお見送り当番 聖

リアちゃんの回・・・見たかったなぁ(←まだ言ってるし)

代わったの?
2007年10月03日 (水) | 編集 |

月~金曜日 23:30 ~ 23:40放送の「KAT-TUNスタイル」
放送を聴いたのは、過去に1~2回しか無いんですが(爆)
突然、淳之&聖から、淳之&仁君に代わったとか・・・
それって、有閑倶楽部が放送される3ヶ月間だけ?
それとも、ドラマ終了後も、この2人って事?
Johnnys net & web では、淳之&仁君になってますが。
それにしても、何の予告も無く代るってどーなのかしら。
聖担の気持ちを考えると、複雑な心境だなぁ、と。
って、今後も1人づつチェンジしていったりして。
いや・・・案外、それって良いかも(苦笑)

さて、話は変わり、今日は各TV誌の発売日でしたが。
流石、仁君、全誌に載ってましたねー
子猫を胸に入れた仁君@魅録。
仁担さんには堪らないショットなのでは?

が、しかーし!
私の目を釘付けにしたのは淳之@グランマニエ。
薔薇の花びらを浮かべた入浴シーン。
いやー、衝撃的でしたわ。
三浦誠二@花嫁とパパとはエライ違い。
とても、同一人物とは思えませんもん(笑)
凄いぞ、淳之!!
ドラマが、俄然、面白くなって来ましたねぇ♪

あ、そうそう。
亀ちゃんとしては「TVぴあ」にベストジーニスト。
「ザテレビジョン」のKAT-TUN連載にカツカツショットあり。
ブサカワ全開の笑顔& disk のショットがツボではあったんですが。
そっと置いて帰って来ましたわ(苦笑)

なんだ・・・
2007年10月02日 (火) | 編集 |

先月、請求書封入の冊子が KAT-TUN だった為
DoCoMoの今月号のパンフレット、かなり期待してたんですが。
店頭で確認した所、表紙は瑛太&蒼井さんでしたねぇ。
世の中、そんなに甘くない・・・(苦笑)

で、その帰り、書店に立ち寄り、子供達の定期購読誌
「なかよし」&「ピチレモン」を購入。
亀ちゃん@ドリボズが載っているとの事で、長女より先に
半ば奪い取る様に、ピチレモンをチェック(←大人気なし)
が・・・これだけ?
1ページも無いじゃん。
しかも、カラーじゃないし。
立ち読みで充分・・・
いや、立ち読みすらしなくて良いかも(爆)

ちなみに、カラー1ページで仁君@魅録あり。
せめて仁君の様に、カラー1ページならねぇ。
ま、載っていようが、いまいが、どうせ買うんだから
良いんだケド(苦笑)

そうそう、ピチレモン、ついでにパラパラと見てたんですが。
別冊で「大HIT服 通販カタログ」なるものが。
最近のティーン誌は、洋服の通販もしている訳ですか・・・
いや、ちょっと、ビックリ(笑)
また長女が、それを見て欲しそうな顔してるんだよなー
って、サイズ、合うのか?
小6のチビなのに(爆)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。