旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
転勤続報
2007年11月30日 (金) | 編集 |

旦那の転勤先が名古屋と聞いた瞬間。

遠征だ!ジャニショだ!!とヲタ活動が
真っ先に頭をよぎり、嬉しさを抑えるのに苦労した
なんて、口が裂けても旦那には言えませんが。
正直な話、ホントにそうなのよね(爆)

「亭主元気で留守が良い」とは、私の為にある様な言葉で。
私の父が商船の船乗りだった事もあって、
結婚当初は、毎日家に旦那が帰って来る生活が苦だった事も。

元々、べったりされるのが苦手な私。
付き合っている時も、毎日電話が掛かって来たりすると
それだけで、もう嫌になっちゃう様な可愛気の無い女だったり。
ある程度、放っておいて欲しい、自分だけの時間が欲しい・・・
ま、単に我が儘なんでしょうけど(苦笑)
本当にそうなのよね、これが。

でね、困った事に旦那が、どちらかというと正反対。
べったりタイプなのね。
どこへ行くにも、基本的に一緒じゃないとダメな人。
私が嫌いな事を知っているので、抑えてはいる様ですが。
それでも、休日にスーパー、本屋、レンタルショップ等へ行く時は
必ずついて来ますからね。
もう、たまには、買い物ぐらい一人でさせてくれ!!みたいな。

なので、単身赴任から石川に帰って来てからの1年2ヵ月。
ぶっちゃけ、結構、ストレス溜まってました(爆)
旦那にも、何か趣味があれば良いんだろうけど。
私の様なヲタ活動とか、ね(笑)
全く無いから、困るんだよなぁ。

ま、何はともあれ、旦那の単身赴任は決定事項。
可哀想だとは思いますが。
転勤族である以上、それは仕方の無い話。
転勤先で、何か趣味を見つけて、楽しんでくれたまえ!

ちなみに。
旦那の部屋探し、私も同行する事になりました・・・
自分で決めて来いよ~~とも思いましたが。
ま、着任までは面倒みるか、と(爆)

所で、名古屋のジャニショ、どこにあるんだろ?
物件探しの時には、流石に立ち寄れないか・・・
旦那、放っぽって行く訳にもいかないもんねぇ。
仕方無い、次の機会にするか~

Happy Birthday
2007年11月30日 (金) | 編集 |

Dear.淳之

1日遅れですが(苦笑)
淳之、22歳の誕生日おめでとう。

恵まれたスタイル、そして、抜群の運動神経。
黙って立ってれば、モデルも真っ青な男前なんですが。
今年の淳之の弾けっぷりを見ていると
ま、これもありかな、と(笑)

コンサでのサムライ☆ラブ☆アタック
そして、美童グランマニエ。
あの ”いっちゃった感” は流石。
淳之にしか出来ない芸当だと思います。

その魅力を最大限に活かし
これからも、KAT-TUNの ”いじられキャラ”
としての地位を守り続けて下さい。
そして、たまにはファッション誌等で
カッコイイ姿を披露して下さいね。

22歳の1年が、淳之にとって
更なる飛躍の年となります様に。

カートゥン KAT-TUN 第35回(11/28)感想
2007年11月29日 (木) | 編集 |

転勤が決定した、我が家の旦那。
取り敢えず、まだ帰って来てないので、カツカツの感想を(笑)

★オープニング

珍しい!オープニングで仁君が喋ってる!!
亀ちゃん、それを「ちょ、ごめんね」と可愛く制止。
ジャニーズ事務所に送った履歴書に
「特技:ギター」と書いた、と話すゆっちに対し
「ギター弾けましたっけ?」と訊ねる掠れ気味の声がツボ。
弾けもしないのに「You ギター弾けるんだ」と
ジャニーズ事務所入りしたペテン師@ゆっち。
ペテン師でも、詐欺師でも、入ってしまえばこっちのもんだ。
今更、ケチ付けるな(笑)

★100Q L’Are~er~ciel hyde & kenさん

ゲスト登場の際、深々とお辞儀する亀ちゃん。
クッションを抱えたりと、可愛さ満点。

・キター!!と思った
最初にKAT-TUNを見た時、そう思ったとhydeさん。
何て良い人なんだ。
じゃぁ、期待を大きく裏切っちゃった形に・・・って。
聖、面白過ぎる(笑)

・あら、ドラえもんだよ
新幹線の前の席が 大山のぶ代さんだった件。
売り子さんに「コーヒー」を頼むモノマネを披露したり
ドラえもんの声は「てっきり、次、僕だと」だの
好きなセリフが「しずかちゃん、ぐふふふ」だの・・・
hydeさんが、こんな方だったとは。
超 高感度UP!

・この間のアレ
歌番組等でゲスト同士の何気無い”お喋り”
その話題が気になる、と。
それ、ファンも物凄く気になってます(笑)

・イラストしりとり
亀ちゃんったら、しりとりは出来ないは、絵は下手だわ
良い所なし!なんですが。
ファンとしては、お腹一杯!物凄く美味しかったです!!

しりとりなのに「みかん」を描いちゃった亀ちゃん。
ソファに座り一安心、カッコよく決めてみたものの・・・
大失態に気付き、崩れ落ちる亀ちゃんが激カワ。
それにしても、hydeさんの2度見。
笑いのツボに入り、リピの嵐。

泣きの一回で仕切り直し。
が、亀ちゃん、またしても「ごはん」で
あわや、しりとり終了の危機。
あたふたと焦る亀ちゃんに対し
「絵も下手だし、頭の回転も遅い様です」って!
ゆっち、何気に酷いな(笑)

結局「ゴルフ」を描いてバトンタッチなんですが。
あれ ♪(音符) だと思ってました・・・

続いてhydeさん。
あの絵を「ゴルフ」と理解してる所が凄い!
が・・・「ふとん」を描いて撃沈。
この時の亀ちゃん、本日最大級のブサカワ全開。
大口開けて足を踏みならし、手を叩いて大喜びですよ。
このお子様感、何て可愛いんだろう(笑)

★あるあるハーフ&ハーフ

【質問1】救急車に乗ったことがある人
 YES:亀、仁、聖        NO:淳之、竜、ゆっち

見事1問目で「松茸寿司と松茸・鴨肉の合わせ寿司」ゲット。

ちなみに。
亀:野球のボールが頭にぶつかって、ピーポーピーポー
仁:トラックに足踏まれて、ピーポーピーポー
聖:胃痙攣
仁亀、ピーポーコラボ万歳!

全くの余談ですが。
私も救急車に乗った事があります。
心臓の発作だったんですが。
救急車に乗った記憶、一切無し。
気付いた時は、大学病院の救急処置室だった、と。
発作を起こした記憶も無く(←爆睡中だった)
自分が何故、病院にいるかさえ、理解不能。
あれ?家で寝てたよね??みたいな(爆)

それにしても、折角、乗った救急車。
覚えてないなんて、勿体な過ぎる・・・

★cartoon town club crystal kayさん

もう、完全にスマスマだ、木村兄だ・・・
亀ちゃんのあの動き、どう見ても、木村兄(苦笑)
でも、カッコ可愛いんだよな~~

またバックで踊るKAT-TUNが新鮮なのよね。
歌の上手下手は置いといて(爆)
ゲストさんとのコラボは良いかもしれない。
毎週だと飽きるケド(←我が儘)

びっくり!!
2007年11月29日 (木) | 編集 |

先程、連絡があったんですが。
家の旦那、1月1日付けで ”転勤” だそーです。
転勤場所は名古屋。

四日市から、石川に帰って来て1年2ヶ月。
2年は居ると思っていたので、予想外の異動。
ま、とは言え、これも転勤族の宿命ですから。
頑張って、単身赴任、お願いします(爆)

しかし、これから忙しくなるぞ・・・
1月1日付けとは言うものの、実際の着任は
クリスマスの時期らしい。
と言う事は、後3週間程しか無い訳で。

引越し業者は会社から割り当てが来る為
手配出来ないし。
第一、住む場所が決まってない(苦笑)
家電製品も揃えなきゃならないし。

正に ”師走” となりそうな12月(苦笑)

月刊 ザテレビジョン 1月号 感想
2007年11月28日 (水) | 編集 |

最近、物凄く目の調子が悪い・・・
眼科に行ってないので(←医者嫌い)
本当の所は分かりませんが、多分、ドライアイ。
10秒間、瞬きしない・・・ってCM、あるでしょ?
あれ、絶対、出来ないもん(苦笑)

コンタクトもゴロゴロするし・・・
今日なんて、痛くて痛くて。
何度、目薬を差した事か。
でも、会社にメガネ持って行ってないし。
半分、泣きながら仕事してましたからね(爆)

ちなみに私、メガネ or コンタクトが無いと
生きて行けない、強度の近視。
網膜剥離になる可能性が、他の人より高いらしく
年に1度は検診に来いといわれる始末。
ま、行ってませんケド(爆)

それにしても、このドライアイ、何とかしたいわ~
市販の目薬だと限界があるのかなぁ。
ブルーベリー〇イでも、飲んでみるか?
何か劇的に良くなる方法は無いものか・・・
って、医者に行けってか?(苦笑)

さて、それでは、今更ながらの月刊テレビジョン感想を。

【月刊 ザテレビジョン 1月号】

表紙丸枠にKAT-TUN
亀ちゃんの頬袋が可愛い(笑)

P173~178 KAT-TUN
P173 メンバーショット
仁君が座るソファの脇で、ちんまり座る亀ちゃん。
絶妙な口角の上がり具合がツボ。

P175 仁亀背中合わせショット
やっぱり、この2人の組み合わせは最高だわ。
久し振りの背中合わせショットに萌え。

それにしても、聖&淳之のショット・・・
イッタイ、ドコノ クニノ ヒトデスカ?

インタビューでは、ジャケット写真&PV撮影には
本物の火や水を使用した為、ジャケ写の撮影時には
目がショボショボだった、と亀ちゃん。
更に水の撮影終了時にブーツをひっくり返したら
水がジャーッと・・・
結局、この撮影で自分のブーツを2足つぶしたとか。
亀ちゃん、何てお気の毒。

P177 この亀ちゃん、可愛いーー!!
ちょっと太めの眉も良い感じだし。
何より、頬袋が・・・(笑)

P178 メンバーショット
ライトを一身に集める亀ちゃん。
複雑なポーズもバッチリ決まり、流石は女優さん(違)

Myojo 1月号 感想
2007年11月27日 (火) | 編集 |

「Keep the faith」
シングルランキング1位 初動売上枚数 35.1万枚
初動売上記録としては、今年最高売上なんですってね。
更にデビュー以来、5作連続の30万枚超えだとか。

今年は・・・って、まだ1ヵ月以上残ってますが(笑)
怒涛の1年を過ごして来た KAT-TUNにとって
最高の締めくくり、結果が残せた事、嬉しく思います。
本当におめでとう!!

ちなみに。
「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ? You」
音楽DVDランキング1位 初動売上枚数 17.5万枚
こちらも、音楽DVDとしては、今年最高の初動を記録。
Wでおめでとう!!なんですが。
私達、ファンも頑張りましたよね~(笑)

さて、昨日に引き続き、ドル誌の感想を、さらっと。

【Myojo 1月号】

表紙にKAT-TUN
何でジャングルなんだろう?
しかも、その衣装・・・
ま、悪くも無いから良いけど。

P2 超高画質PIN-UP KAT-TUN
表紙と微妙に違うだけ(苦笑)

P29~37 KAT-TUN
ババアになっても愛してる、って・・・
何だかなぁ(爆)

P36 亀&竜ちゃん インタビュー
小さなショットの中にツボ満載。
ん?って感じで、カメラを見る亀ちゃんが可愛い。
後、体育座りした後姿とか、ね。

P37 亀ちゃんソロショット
このモノクロの亀ちゃんの雰囲気、好きだなぁ。

P38、39 甘ささ
見下した様な眼差しが良い感じ。

P46 PLUS X 広告
この広告、初めて見た・・・気がする(笑)

以上、時間が無いので駆け足で。

ポポロ 1月号 感想
2007年11月26日 (月) | 編集 |

3連休が終了し、何となく会社に行きたくない病が
発病してたんですが。
勿論、そんな病名で休めるハズも無く(苦笑)
頑張って働いて来ましたよ。
・・・なんて、言いつつ、物凄く暇だったので。
同僚と喋り倒して終了、みたいな。
連休ボケのリハビリとしては、実に良い1日でしたね(笑)

さて、それでは、先延ばしにしていたドル誌の感想を。

【ポポロ 1月号】

P40~49 KAT-TUN
P40、41 6分割メンバーショット
ソフトハット&スーツ姿のKAT-TUN。
仁君の着こなしがツボ。
聖は・・・もう、完全にマフィア(笑)

P45 亀ちゃんソロショット
亀ちゃん、その前髪、ちょっと邪魔・・・
左目が殆ど隠れちゃってるんだもん。
それにしても、このスーツ姿。
帽子を被って無いだけで印象が違うとゆーか。
何気にリクルートっぽくみえるのは、私だけ?

P48、49 KAT-TUN 2007 プレイバック大賞
36コのオモシロ大賞を発表との事なんですが。

亀ちゃん自身には「俺っていったいなんで賞」
駆け抜けるしかなかった去年と比べて、色んな事を考えた。
が、答えは出てない、と。
多分、来年答えが見えて、また走り出すような気がする。
だから、今年の俺は、わからん(笑)だそうで。
来年1月からは「1ポンドの福音」
3月からは「ドリボズ」とスタートダッシュになりそうな1年ですが。
身体には十分気を付けて、頑張って欲しいな、と。
ファンも、一緒に走り続ける覚悟は出来てますので(笑)

P72 読者への逆質問 回答SP
ハガキを持ってる亀ちゃんが激カワ。
それにしても、コンサートか・・・
コスプレ、カンパーーック!!(笑)

共演者決定
2007年11月25日 (日) | 編集 |

共演者の正式発表が無かった「1ポンドの福音」
ここ数日、立て続けに発表されましたね。

シスター役は、噂通り、黒木メイサさん。
耕作が通うボクシングジムの会長の息子には
JUMPの山田涼介君が決定との事。

で、この涼介君の役なんですが。
クールな性格で、減量に苦しむ耕作の前でわざと大食いする等
根性無しの耕作をとことん見下す役なんだとか。
今日のスポーツ報知の見出しなんて
「初共演!山田涼介が亀梨見下す」ですからね(笑)

しかし、涼介君に見下される亀ちゃんって・・・
何だか、とっても面白そうなんですけど!
こうなったら、先輩後輩、関係ないぞ。
ドラマだ、演技だ!
もう、ガンガン、見下しちゃえ~(笑)

とゆー事で。
初共演、物凄く期待しています。

oricon style 12/3 感想
2007年11月24日 (土) | 編集 |

現在、放送されている「しゃばけ」
原作の面白さは、読んで知っていたんですが。
ドラマの方も中々、面白いじゃないですか。
手越君の ”若旦那” ぶりも良い感じ。
続編も期待出来ますね~

それにしても、今夜は忙しい。
「しゃばけ」に続き「SP」も見なくちゃ。
こりゃ、TVの前から離れられないぞ(苦笑)

なんて言いながら、オリスタの感想だけ、さらっと。

【oricon style 12/3号】

表紙にKAT-TUN。
黒&グレーを基調とした衣装のメンバー。
イケメンホストが、ずらり勢ぞろい!って感じ。
「KAT-TUN倶楽部へようこそ」の文字からも
間違い無い(笑)

亀ちゃんの髪、トップのボリュームがイマイチなんですが。
はらりと落ちる一房の髪で帳消し。
所で、この表紙の竜ちゃん。
物凄く可愛くないです?
衣装も女の子みたいで、とっても似合ってるな、と。

P15~25 KAT-TUN倶楽部へようこそ
P15 メンバーショット
亀ちゃん、アヒル口でのピース。
俺がここのNO.1ホストだぜ!と自信満々(違)
にも関わらず、僅かにゆっちに寄り添ってみたりと
可愛さもアピール。
この小悪魔振りに、もうメロメロ(笑)

P17 亀&仁&淳之
バラを1輪手に持ち、指名を待つホストの図(違)
だって、亀ちゃん、俺にしときな?って言ってるし。
それにしても、淳之。
物凄く迫力があるなぁ。
ちょっと怖くて近寄り難いかも・・・

P19 亀ちゃんソロショット
何か・・・誘ってくれちゃってます?
そんな艶っぽい顔されたら、幾らでも払いそう(爆)
もう、絶対、底なし沼だ・・・

P23 メンバーショット
お見送り or お出迎えの図。

P24、25 メンバーショット
仕事が終了し、談笑するホストの図。
亀ちゃんの照れた様に俯く姿がツボ。
所で、ゆっち。
何でそんなに縮こまってるんだろう(笑)

P52 うたばん&カツカツ収録ショットあり

雑誌 感想
2007年11月23日 (金) | 編集 |

沢山、雑誌があり過ぎて・・・
どれから手を付ければ良いのか、さっぱり。
ライブDVD、1回しか観てないPVメイキングもリピしたい。
でも、悲しい事にその時間が無いのよねぇ。

この連休中、KAT-TUN三昧出来たら幸せだろーなぁ。
でも、両親の手前、それは絶対に無理だし。
寝静まった深夜じゃないと、中々、ねぇ(苦笑)

とゆー事で。
取り敢えず、雑誌の感想をさらっと。

【TV LIFE 12/7号】

P30、31 KAT-TUN
P30 メンバーショット
このショット、何だか窮屈そうだなぁ。
狭い所に、ぎゅっと押し込められてる感じ。
でも、この密着感は、はっきり言ってツボ。

P31 メンバーショット
前後3人づつに分かれた事により、余裕が(笑)
それにしても、亀ちゃん、何枚着てるのだ。
腕の辺りがモコモコしてて可愛いぞー

インタビューでは、Keep the faith のイントロ部分。
HA!の声にテンションが上がり、好きだと話すゆっち。
が、あれって誰の声?と。
俺らだよ by 仁
中丸だけ録ってないの? by 亀
と言われ、あ、録った録った(笑)って。
長老、しっかりして下さい(爆)

創刊25周年にちなんだ ”25年後の自分”について。
亀ちゃんは46歳。
子供と買い物に行ったり、遊びに行ったりできる
お父ちゃんになっていたい、と(仕事しながら)
孫がいたら最高だけど、難しいのは知ってます、とも。
確かに46歳で ”孫” は難しいよねぇ。
だって、私の場合でも難しい・・・
ってゆーか、不可能に近い(苦笑)
長女ですら、まだ20歳だもんなぁ。

それにしても、自分の25年後か。
ちょ・・・想像したくないな・・・拒否反応が(爆)

【an・an No.1587号】

P105~112 KAT-TUN
P105 メンバーショット
頭にツノがある聖、そろそろ見納めかな?
亀ちゃんの この真っ直ぐな眼差し、好きだなぁ。

P106 亀ちゃんソロショット
おや?亀ちゃん、髪、結んで来たのね。
前髪パッカリではあるものの、ま、ギリギリセーフってトコかな。

インタビューでは、亀ちゃん。
「とにかく一日を楽しんで生きること。そうじゃなきゃ
いい明日は来ない」と。
同じ様な言葉・・・
コンサの仁君の挨拶を聞いた時も思ったんだけど。
本当、これはそうだなぁ、と。
中々、実行出来る事じゃないですが。
そういう心掛けはしてたいな、とは思っています。

P112 メンバーショット
ソファで くつろぐメンバーがほのぼのと良い感じ。

カートゥン KAT-TUN 第34回(11/21)感想
2007年11月22日 (木) | 編集 |

今日も寒かった・・・
とゆーか、間違い無く、今年1番の寒さ。
私の住んでる所、今日の最高気温3℃以下だったもん。
しかも、金沢より、3℃も低かったらしい。
一応、隣の市なのに。
何?この差(苦笑)

朝、起きたら、薄らと雪が積もってましたからね。
家の車、まだ1台もスタッドレスタイヤに交換してないのに。
ってゆーか、例年、こんなに早くタイヤ交換してないぞ?
もしかして・・・
今年は ”大雪” になるのか?!
小さい頃(雪遊び)&OL時代(スキー三昧)は嬉しかったケド。
流石に今は勘弁して欲しいかも(苦笑)

さて、それでは、昨夜のカツカツの感想を。

★オープニング

ゲスト3人がハーフだと紹介する亀ちゃんに
何でですか?×2 と訊ねるゆっち。
ハーフで「何でなんですか?」って聞かれても
分かんないと返す亀ちゃんは正しい(笑)

★100Q エリーローズ&長谷川潤&紗耶さん

流石はカリスマハーフモデル。
3人揃って素晴らしいスタイルなんですが。
立ち姿で見劣りしないとすれば、淳之だけという
メンバーの為、即!座りトークにアングル切り替え(爆)

それにしても、仁君。
ゲストが登場した時、物凄く嬉しそうでしたね。
この正直者!(笑)

・本名は?
ソファに反り返って爆笑する亀ちゃん。
すっげー、どっかの毒ヘビみたいとは仁君。
君達、失礼だな、本名だぞ。
ま、確かに面白いケド(笑)

・ベリーダンス披露
目のやり場に困りつつも、そこは、ほら、男の子だし(笑)
嬉しさを隠し切れない正直な KAT-TUNメンバー。
亀ちゃんの少し呆けた様な表情もまた良い。

で、こういうシーンでは、既にお約束な淳之。
あのダンスは、アイドルとしてありなのか?
淳之担としてはどうなんだろう??
と、若干の心配も(笑)

★カリスマモデルが出会った最もKYな男

・デートに割引クーポン券を使う男
これ、そんなに嫌かなぁ。
私、全く気にならないケド(笑)

・ショーウインドウで髪型を直す男
あ、これは、ちょっと嫌かも。
でも、亀ちゃん、やってそうだよね(苦笑)

・場所をわきまえず、大声で喋る男
私的に、これが1番嫌だな。

★あるあるハーフ&ハーフ

【質問1】酔っ払って服を脱ぐ癖がある人
 YES:亀             NO:仁、淳之、聖、竜、ゆっち

【質問2】トイレの便座が上がったまま、座ってしまった事がある人 
 YES:亀、淳之、聖、竜     NO:仁、ゆっち

【質問3】カラオケで入れた曲をみんなに否定され
          番号を間違えて入れたフリをした事がある人
 YES:仁、淳之、聖       NO:亀、竜、ゆっち

仁君、最後の質問に迷った末、ハーフ&ハーフ達成。
バニラと抹茶のシュークリームゲットなんですが。
トイレの便座の質問、あれはナイスな質問だった(笑)
ちなみに私は仁君と同じ。
寸前で踏み止まりました(笑)

★Keep the faith

発売日に合わせて来ましたかー!
亀ちゃんは、耕作バージョンの髪型。
うん、久々の黒髪、良い感じ。
キリっと締まって見える。

で、この曲、何度聴いてもカッコイイんですが。
亀ちゃん、また歌詞、間違えてない?(苦笑)

 (正) 俺らが 明かりを
 (違) 俺らが 明日を

って、言ってた気がするんだけど。
直後、聖の方向いて、苦笑いしてる気もするんだけど。
どうでしょう?
ヘッドホンして是非、聴いてみて下さい(笑)

・次週の予告
次週は「お絵描きしりとり」等、何だか楽しそう。
後、新コーナーの「Cartoon town club」
何だか、益々、スマスマに似て来たな、と(笑)
更に、亀ちゃんが歌うその姿・・・
木村兄にそっくりじゃん!と思ったのは私だけ?(苦笑)

TV誌 感想
2007年11月21日 (水) | 編集 |

今日の石川県、強風、雷、雨、霰・・・と散々な天気。
しかも、寒い!
が、明日は、もっと寒くなるらしい。
益々、朝、布団から出るのが嫌になって来るなぁ(苦笑)

そうそう、今日、インフルエンザの予防接種を受けて来ました。
父は昨日、母は今日の午前中。
で、私&娘2人は今日の夕方。
もう、一家で接種しまくりなんですが。
私達の分は、旦那の会社から補助が出る為 ”タダ”
受けとかなきゃ ”損” だもんね~(笑)

さて、それでは、TV誌の感想を。

【TVガイド 11/30号】

表紙にKAT-TUN。
亀ちゃんのお決まりの袖の長さでピースサイン。
んで、仁君の表情が面白い(笑)

P3~8 メンバーソロショット
どのメンバーも、挑む様な挑発的な目線が印象的。

P9 メンバーショット
袖を捲りあげ、ヤンキー座りする亀ちゃん。
見下した様な目線に、口許の色っぽさ。
この感じ、好きだなぁ。

センターページ いつでもどこでもKAT-TUN!!
DVDリリース記念としての3週連続企画。
インタビューの模様を ”cartoon” で、と言う事らしい。

絵の方は・・・
似ている様な、そうでも無い様な微妙なラインですが。
内容は、中々。
1話目で、既に泣いちゃいそうです。

【ザテレビジョン 11/30号】

こちらも表紙にKAT-TUN。
亀ちゃんの屈託の無い笑顔に癒しの効果あり。
で、こちらは、淳之が面白い(笑)

P16、17 メンバーショット
どのメンバーも、ふんわりと優しい感じ。
ガイドとは正反対な雰囲気ですが
これはこれで、また好し。

P18、19 2人3組に分かれてのショット
亀&仁、淳之&聖、竜&ゆっちの最強ペアで
犬と戯れるショットなんですが。
これが、もう!ホント、最強なんですよ!!(笑)
仁君の横でアヒル口する亀ちゃんが、可愛いのなんのって。
何だか久し振りの雰囲気に、ほっと心が和みました。

それにしても・・・
淳之&聖ペアの妖しさといい
竜&ゆっちのペアの新婚夫婦振りといい・・・
つくづく KAT-TUNって、面白いグループだと思うわ(笑)

P90 愛はKAT-TUN vol.10
もしかしたら、この連載が始まってから
初めて購入したかもしれない(苦笑)
最近、立ち読みで済ませてたからなぁ。

フライングゲット!
2007年11月20日 (火) | 編集 |

一晩寝たら、全快です!
メール&コメント等で、心配して頂き、ありがとうございます。
ズル休みする事なく出勤し(←本当は欠勤したかったケド)
CD&DVDも、ちゃんと引き取りに行って来ました。

で、CDを聴きながら、帰宅した訳ですが。
カップリング曲が、めっちゃイイ!!
この時期に、ぴったりな、しっとりとしたバラードで
ソロパートの振り分けも絶妙。
家に到着するまでに、2回しか聴けなかったのが残念。
何回もリピるには、距離が短過ぎたな、と(笑)

帰宅後は、食事の用意、お風呂、洗濯と、諸々の家事と格闘。
「有閑倶楽部」も見なきゃならないし。
何から、手を付ければ良いのかしら~?と言う事で。

取り敢えず、PVメイキングから。
フラゲなので、詳しい内容は控えますが。
仁君&ゆっちファンには、堪らないかも。
後、聖の映りも多かったかな。
亀ちゃんは、大人し目で、あまり喋ってませんでしたが。
目のドアップと、聖とのハグがツボでした。

続いてライブDVDなんですが。
ブックレットがね、箱から外れないんですよ。
これは、予想外だったなぁ(苦笑)
でも、どのショットもカッコ良くて、DVD見る前に
テンション上がりまくり。

時間が無いので(←だって、有閑倶楽部)
取り敢えず、僕らの街で♪だけをチェックしたんですが。
ああ、そう来たか~、みたいな(苦笑)
ファンの楽しみ、奪って欲しく無かったわ~

おっと、そろそろ時間だ。
忙しい、忙しい・・・

ザ少年倶楽部 プレミアム
2007年11月19日 (月) | 編集 |

亀ちゃんに続き、KAT-TUNメンバーからの出演は
意外にも(?!)ゆっちでしたね~

【ザ少年倶楽部 プレミアム】

・12月16日(日) BS 2 午後6時 ~ 6時50分
・12月18日(火) BShi 午後6時 ~ 6時50分

★プレミアムトーク  中丸雄一
★プレミアムショー  KAT-TUN
★ステージリポート  V6

という事で。
これまた楽しみが1つ増えましたね♪

さて、明日は、シングル&DVDのフライングゲット日。
会社をズル休みして、KAT-TUN三昧したい所ですが。
パート社員とは言え、そういう訳にもいかないよねぇ。
後、両親の手前(苦笑)

と思ってたんですが。
入浴後、いきなり調子が悪くなってですね・・・
物凄い貧血とゆーか。
出た瞬間、真っ暗ですよ。
このまま素っ裸で倒れる訳にはいかないと
座り込みながらも、何とか着替え、リビングの床に
しばらく、ひっくり返ってたんですが(苦笑)
気持ち悪いし、何だかイマイチすっきりしないのよねぇ。

母は心臓じゃないのか?と心配するし・・・
ちなみに、こう見えて(?)私、心臓病持ちなのね~(苦笑)
薬さえ飲んでれば、全く問題は無いんですが。

という事で。
ズル休みじゃなく、本気で休む事も可能な雰囲気(爆)
でも、そしたら、予約店に受け取りに行けないよなぁ。
外、出してくれないだろーし。

それじゃ、全く意味が無いので。
明日、仕事に行ける様、今日は、もう寝ます。
お休みなさーい!!

引き籠り?
2007年11月18日 (日) | 編集 |

少し朝寝坊(←とは言え、毎週7時には起きてますが)
出来るかな~という、折角の日曜日なんですが。
生憎、今日は子供会の廃品回収日(年2回)
朝の7時~8時まで、時折、雨が降る中
寒さに震えながらも、頑張りましたよ。

で、朝の一仕事を終えた後、朝食を食べ、掃除&洗濯。
その後は、昨夜放送の「SP」を子供達に見せつつ
私はアイロンがけ。
昼食も、あるもので済ませ、夕食準備までの、およそ4時間。
延々とレコーダーのHDDの整理&DVDの作成をしてました。

子供達は、どこかへ出掛けないのか?と言っていたものの
(旦那は、ラッキーな事に急遽、仕事)
寒いし、天気は悪いしで、即効、却下。
本当はレンタルCD&DVD店に行こうと思ってたんですけどね。
もう、外に出るのが面倒臭くて。
朝の廃品回収以外、一歩も外へ出なかった、という。
軽く引き籠りの日曜日(笑)

ま、お陰でHDD内は、すっきり綺麗な状態。
これから続く歌番組への出演も準備万端ってもんです。

あ、そう言えば・・・
今日、テレビ朝日で放送されていた「東京国際女子マラソン」
スポンサーがDoCoMoだったので、録画してたんですよ。
そしたらねー、狙い通り、流れましたよ。
「ぼくたちの自由 篇 90秒 ver.」
これ、BS-iでの捕獲は成功してたんですが。
地上波では未捕獲だったので、悔しく思ってたんですね(笑)
いや、私、今日は冴えてるわ~
って、これも、HDD整理中の隣で父がマラソンを見てたお陰。
たまには役に立つじゃん!ありがとう!!(爆)

Johnny’s web Mステレポ
2007年11月17日 (土) | 編集 |

ファンを大興奮の渦に巻き込んだ(笑)昨夜のMステ。
J-web に早速、レポがアップされてますね~

中々、仲良しな様子のKAT-TUNに
思わず、笑みが零れるんですが。

マイクテスト時、淳之ったら、やらかしてくれたのねぇ。
満面の笑顔&手の振り付きで「入り口、出口、田口です!」と
お馴染みのギャグで、自信満々に挨拶。
その場が一瞬、凍り付いた、と。
いや、流石は淳之。
その才能に万歳!(笑)

一方の亀ちゃん。
どうやら、本番前にアカペラで歌い過ぎた様ですね。
で、肝心の本番でやっちゃった、と(笑)
でも、それもまた才能(←ホントか?!)
その才能に万歳!!(爆)

それにしても・・・
竜ちゃんのメイク室のドアを開け
「あーいい匂ーい!」と絡む亀ちゃん。
どんなにか可愛いだろ。
ああ、見たい、見た過ぎる・・・(笑)

MUSIC STATION 11/16 感想
2007年11月16日 (金) | 編集 |

うわ、亀ちゃん、髪、切ったんだ~
んで、黒髪なんだ~~
いやーん、めっちゃ可愛いーー!!

これがドラマ仕様なのね?
そっか、そっか、耕作君は、そう来るか。
ビジュアル ◎ で GOOD JOB!

★オープニング

仁君の後ろに見え隠れする、チビッ子亀ちゃん。
ゆっちと小突き合う亀ちゃん。
うん、どっちも、間違い無く可愛い(笑)

★トーク

聖への誕生日プレゼント。
竜ちゃん&ゆっちは、一緒にカラオケ。
亀ちゃんは、おしゃれジャージをプレゼント。
それを聖はパジャマに使用、と(笑)

亀ちゃんへの誕生日プレゼント。
ゆっちから、ヘリコプターのラジコン。
が、亀ちゃん、1回で破壊。
聖からは、オッパイ枕。
仁君から、なに評論家だと突っ込まれながらも
手で形づくりつつ、熱弁を振るう亀ちゃん&聖。
君達、一応、アイドルだぞ。

★Keep the faith

流石は、氷室ック。
イントロから、本気(マジ)カッコイイ!
この音にダンス付き・・・
いや、堪りませんね!!

イントロ ~ 仁君ソロまで、完璧だったのに。
亀ちゃん、やっちゃいましたね~(笑)
「信じること」までは合ってたのにねぇ。
しかも、自分で作詞しちゃった?
歌ってるそばから、笑ってるんだもん。
仁君共々、笑顔が可愛いったら。
生放送万歳!ハプニング万歳!!って感じですわ。

そうそう、気になってた仁君のセリフ。
「sweety」って、言ってるのね。
謎は解決した!
これで今夜から、ぐっすり眠れます(←大嘘)

歌終了後、仁君を上目遣いでチラ見する亀ちゃん。
か、可愛い、可愛過ぎる!!
なのに、仁君、見てないし。
勿体無い事したなぁ・・・
なんて、後で後悔しても遅いんだからな(爆)

手を挙げてゴメンする亀ちゃんに笑顔のメンバー。
和やかで良い雰囲気。
良いもの見せて貰ったなぁ、と。

★エンディング

「もう1回、歌いたいです」「すいませんでした」
あー、可愛い。
こんな亀ちゃん、また見れるなんて(笑)
Mステ万歳!!

カートゥン KAT-TUN 第33回(11/14)感想
2007年11月15日 (木) | 編集 |

今日のテレホンショッキングの淳之。
「入口、出口、田口です」の披露も無く・・・
( ↑ ま、ある意味、賢明な判断とも言える・爆)
緊張気味ではあるものの、落ち着いた雰囲気でのトーク。
中々、好印象で良かったんじゃないでしょうか。
携帯ストラップは残念でしたけど・・・
また次回、頑張れ!という事で(笑)

それでは、昨夜のカツカツの感想を、さらっと。

★オープニング

Charaさんとは、みんな初対面でしょ?と話す聖に対し
いや、雑誌では見てますよ、とゆっち。
仁君に初見じゃん!と突っ込まれ
これ、助走期間ですよね?と返すゆっちが面白い。

★100Q Charaさん

・レコード会社を間違えた
意外にドジなCharaさんの失敗談に仁君。
ジャニーズ事務所の社員がホリプロに行くようなもんでしょ、と。
うん、強ち間違ってないと思う(笑)

・損した気分になるよね
今、お前と話している時間が 損した気分 by 仁
淳之・・・何て哀れな(苦笑)

★イライラ検定

・クチャクチャ音を立てて食べる人
〇 淳之、聖、竜、Chara       

・「逆に~」と言うくせに、逆の事を言わない
? 全員

・映画館で前の人がやたらとデカい
〇 亀、仁、聖、竜、ゆっち、Chara

・男が女のバッグを持っているデート
〇 亀、聖 
                
・駅の切符売り場で、自分の番になってから財布を出す人
〇 仁、淳之、聖、ゆっち

・割り箸がキレイに割れなかった
〇 竜

・コンビニで900円のおつりが全部100円玉
〇 淳之、聖

【結果 〇の数】
・3~5 ・・・ 淳之、聖、竜 
好き嫌いが態度に表れやすいタイプ・ストレス度60%

・0~2 ・・・ 亀、仁、ゆっち、Chara
物事に上手に対応できるタイプ・ストレス度10%

で、亀ちゃん。
「男が女のバッグを持っているデート」について
良いと思うんだけど・・・
「THE 女の子」みたいなカバンを男の子が持ってると
ダセェなぁ、って思っちゃう、と。
これは、ホントにそう!!
重い荷物なら当然ですが(笑)
「THE 女の子」みたいなカバンは、自分で持たないと。
持つ側も、持たせる側も、みっともないもんね~

・結婚願望あり?
出会いはどうであったんですか?
結婚する決め手っていうのは?
結婚したのはいつですか?
ちなみにケンカとかは?
家庭円満の秘訣とかは?
と、伏せ目がちに質問攻めする亀ちゃんがツボ(笑)
それにしても、亀ちゃん。
もしかして・・・結婚願望あったりする?(苦笑)

・シミだって
「その顔のブツブツ、取った方が良いよ」と息子さん。
無邪気なだけに、余計凹むなぁ。

★ やさしい気持ち Chara&中丸 SPバージョン

Charaさんにコラボをお願いするゆっち。
何であんなに遠慮がちなんだろう(苦笑)
でも、凄く良い出来で良かったよ~♪

★ KAT-TUN Collection ハルカナ約束

久し振りに見る、歌って踊るKAT-TUN。
うーん、やっぱり、良いわーー!!
亀ちゃんの腰回し、裾を払う仕草、ピンキーリング etc.
もう、最高ーー!!
何度リピった事か(笑)
更には、続いてライブDVDのCMと来たもんだ。
もう、夜中なのにテンションMAXでしたわ~(爆)

TV誌 立ち読み
2007年11月14日 (水) | 編集 |

石川県、悲しい事に TVぴあ は明日発売なので(←そうよね?)
テレビジョン&ガイドの2誌のみ、立ち読みして来たんですが。

11月29日(木)放送の「うたばん」
もう、楽しみで仕方無いんですけどーー!!
亀ちゃんの女の子顔負けのプリティな髪型。
何あれ?全国の女子中高生に喧嘩売ってる訳?(←言い掛かり)
ねじねじあみあみ、超可愛いんですけど。

ディランの物マネに、本家・なだぎ武&友近さん登場。
似てないだけに(爆)一抹の不安は拭えませんが。
ま、企画としては美味しいだろう、と(笑)

更には「大食い対決」
大トロ、カツサンド、シュークリームを前に
どんな可愛い姿を披露してくれるのか?
もう、想像するだけで、大興奮ですよ。

早く29日にならないかな~
と、その前に金曜日のMステか。
で、シングル&DVD発売。

日テレの Music Lovers (毎週日曜23:30~23:55)にも
出演が決定した様ですし。
露出ラッシュでレコーダーがフル活動となりそうな・・・
そんな嬉しい悲鳴が聞こえそうな今日この頃(笑)

祝!淳之 テレホンショッキングゲスト
2007年11月14日 (水) | 編集 |

明日の「笑っていいとも」のテレホンショッキングゲスト
淳之なんですってね~
ジャズピアニストの小曽根真さんからの紹介だとか。
・・・って、どなたか存じ上げませんケド(爆)
ま、何はともあれ、嬉しい情報ですよね。

所で、昨日の「有閑倶楽部」
良かったですね~~
ドSな横山君、めっちゃカッコイイじゃないですか!
元々、カッコイイ仁君に比べ、物凄く新鮮で(←おい!)
無表情で話す声のトーンや、格闘シーン等
マジで見惚れました。
だからと言って、好きにはなりませんが(苦笑)

それにしても、横山君。
前々から思っていたんですが、物凄く肌が綺麗ですよね?
もう、ツルッツルの卵肌で羨ましいったら。
その美肌の秘訣、是非とも教えて頂きたいものですわ。

SP
2007年11月13日 (火) | 編集 |

岡田君主演の「SP」
1話に引き続き、2話もリアルタイムで見てたんですが。
これ、マジで面白いんですけど!
視聴率も1話14.5%、2話17.6%と深夜帯にも関わらず
高視聴率。
岡田君、視聴率が欲しいって言ってたけど、ホント、良かった。
良い作品に恵まれて、良かったね~
願わくば、亀ちゃんのドラマも、そうでありますように。

所で・・・
昨日からOAされている PLUS X のCM。
「学校へ行こう」で流れたのも、昨日と同じだったなぁ。
これ、他のバージョン、見た人いる?
物凄く気になるわ~

PLUS X 「パワー・オブ・フルーツ」篇
2007年11月12日 (月) | 編集 |

今日の石川県、時折、みぞれ&あられ混じりの天気で
風も強く、寒い1日だったんですが。
週間天気予報では、この先、ずっと雨マークが並んでおり
良くて曇りという・・・
ま、言うなれば、北陸らしい天気だな、と(苦笑)

所で。
今日から、ロッテ・PLUS Xの新CMがOAされましたね~
何でも3パターンあるそうなんですが。
「世界まる見え!テレビ特捜部」で捕獲したものの
後、2パターンあるという訳ですね?
ロッテ提供番組一覧を参考に、捕獲活動、頑張ります(笑)

ちなみに、そのCM。
・亀×竜
林檎が大量に入った紙袋を抱え、階段を降りようとするも
袋の底が破れ、林檎、転がりまくり。

・仁&×淳之
車内でレモンに埋没。

・聖×ゆっち
エレベーターが開いた途端、林檎の大洪水。

で、亀ちゃん&竜ちゃんの姫コンビ。
紙袋を抱えて歩く姿が、完全に若奥様。
もう、可愛いったらありゃしない(笑)
残り2パターン、どんな可愛い若奥様を披露してくれるのか?
物凄く、楽しみですわ~♪

CDTV
2007年11月11日 (日) | 編集 |

昨夜のCDTV、いよいよ来週発売されるDVD
「cartoon KAT-TUN ? You」の映像が流れてましたねー
とはいえ、時間にして20秒も無かったですけど(苦笑)

先週放送のCDTVでは、PVの映像を見逃してるので。
同じ過ちは繰り返さないぞ、と。
今週は、しっかり録画してましたから~

で、その映像なんですが。
Real Face の亀ちゃんの舌打ちシーンに大興奮。
流してくれてありがとーー!!って感じ。
続く SIGNAL は、そうそう、この衣装だった!と
記憶がフラッシュバック。

もう、たったこれだけの映像で、大騒ぎですよ。
この調子だと、発売日の夜は大変だろーなぁ。
しかも、翌日の仕事に支障が出る事、間違い無し(爆)
願わくば、どうか適度に仕事がありますよーに。
あまりに暇だと、爆睡しそうだわ・・・

wink up 12月号 感想
2007年11月10日 (土) | 編集 |

「1ポンドの福音」で亀ちゃんが恋する修道院のシスター役
黒木メイサさんに決定した様ですね。
黒木さんと言えば、白虎隊で聖とも共演してますよね。
聖に続き、亀ちゃんの方も、どうぞ宜しく(笑)

そうそう、後、私的に大好きな、小林聡美さんも出演されるとか。
小林さん、亀ちゃんのお母さん役・・・とか?
それとも、黒木さんと同じくシスター役??
あの漫画、他に誰が出て来てたっけな・・・
やっぱり、もう1度、読み直さなきゃダメか~(苦笑)

さて、それでは、最後のドル誌の感想を。

【wink up 12月号】

P32~38 Signs of autumn KAT-TUN
P32 6分割メンバーショット
クルフワ髪の亀ちゃん、可愛いー♪
その手に持ってる枝?で良いから下さい。

P33 亀ちゃんソロショット
正面向いたら、可愛さ倍増。
口元とか、堪んないかも~~

で、今回は ”気まずい” がテーマのインタビュー。

・仕事場に来たら服がメンバーとかぶった!
これは気まじぃ~(笑)
取り敢えず ”そっこう脱ぐ” と。
うーん、そんなに嫌かなぁ?
私、割と平気かもしれない(苦笑)
で、亀ちゃん、淳之とオソロの服、何着かあるのね?
いつか、かぶる日が来ると良いね♪(←悪魔)

・街で知り合いと遭遇。しかし、相手の名前が思い出せない!
それ以上に気まずい瞬間があったと亀ちゃん。
携帯ショップに行った際、隣にさま~ずの三村さんがいたが
お互い挨拶のタイミングを外してしまったらしい。
うん、確かにそんな時ってあるよね~
お互い気付いてるだけに、余計気まずいの(笑)
ちなみに私、相手の名前が思い出せない事は、多々ありますが。
そのまま、話を続行させる技術を持ってます(爆)

・買い物をし、レジに持っていったらサイフがない!
サイフ忘れちゃったから、とっておいて下さい、と素直な亀ちゃん。
なのに、凄く気に入ったセーターをレジに持って行った所
レジの金額を2度見する程、ビックリするぐらい高かったが
今更やめますとも言えず、カード払いした事がある、と。
亀ちゃん、そーゆー所は、素直じゃないのねぇ。
ってゆーか、見栄っ張り?
ま、そんな所も可愛いですけどね(笑)

P39 KAT-TUN缶

・サイズ表 マニアック版 「親指の長さ」
ま、割と、どうでも良いサイズなんですが(苦笑)
家の長女、物凄く親指が長いんですよ。
もうね、パッカリ割れてるみたいなの。
ちなみに、小6の手で 6.5cm。
私より、長いですからね~

・カトゥーン チャレンジ!!!
それにしても、ここのページの亀ちゃん。
髪が凄い事になってるぞ(笑)

P115 伝言板
JUMPの涼介君から、メッセージあり。

P148 撮影こぼれ話
亀ちゃんのヨリ目&変顔が可愛い。
それにしても、聖のなりきりスタッフさん。
物凄く似合ってて、違和感無し(笑)

P156 ジャニーズナビ 
ロッテ PLUS X 「パワー・オブ・フルーツ」編 CM

P203 Presents
両手にマフラーの亀ちゃん、メイク濃っ!(笑)

duet 12月号 感想
2007年11月09日 (金) | 編集 |

あれ?フ〇イデーって、金曜日(笑)発売じゃなかったっけ?
石川県は、1日遅れの土曜日だったかな?
だって、本屋&コンビニに売って無かったし。

雑誌の内容的なものには全く関心が無いんですが・・・
亀ちゃんの写真は見たいのよ~ん!とゆー事で(笑)
明日、立ち読みして来よっと!

さて、それでは、ドル誌の感想を。

【duet 12月号】

P65 d-communication
聖の頭、小悪魔だったのか・・・
てっきり、小鬼かと(笑)
一方の亀ちゃん。
撮影の合間にボクシングの竹原さんのマネをしてたとか。
それって、次のドラマの影響?
分かり易くて、可愛いな~

P67~79 純白の告白 KAT-TUN
P67 6分割メンバーショット
亀ちゃんより、ゆっちのショットがツボ。

P78、79 亀ちゃんソロショット
P79の亀ちゃん、睫毛バサバサの美人さん♪
各メンバーへの50の質問は読み応えありなんですが。
全部読むと、恐ろしく時間が掛かるのが難点(苦笑)

Q15 何才で結婚したいですか?
25か26かな、と。
えー!それって、ちょっと早くない?!
諸先輩方を差し置いて・・・(爆)

Q16 朝起きて、最初にすることはなんですか?
キッチンに行って、飲み物を飲む。
最近、ハマっているのはジャスミンティー。
そうですか、ジャスミンティーですか・・・
私、あれ苦手なのね~

Q20 最近のお気に入りのファッションは?
Tシャツにジーンズにチェックのブルゾン。
気がついたら、Tシャツが400枚ぐらいあり、
100枚ぐらい整理した、と。
は?Tシャツが400枚?!
100枚処分しても、残り300枚。
1日1枚着て300日・・・
有り過ぎだろ(笑)

Q25 タイムマシンがあったらいつに行きたいですか?
3年前。理由は秘密。
3年前とゆーと・・・
私が亀ちゃん堕ちする直前とゆー事ですな。

Q32 自分を動物にたとえると何だと思いますか?
亀!
って・・・名前に入ってるだけじゃん。

Q33 いま勉強してみたいことは?
英語とフランス語かな。
英語は兎も角・・・
フランス語は止めておこうよ。
この前、酷かったじゃん(爆)

Q41 この仕事をやっていてよかったと思うことは?
自分たちが創り上げたものを受け止めてくれる
ファンのみんながいるということ。それがうれしい、と。
亀ちゃんって、いつもファンが欲しい言葉をくれるよね。
そんな亀ちゃんだから、大好きなんだよなぁ。

Q42 自分が大人だなぁと思ったのはどんなとき?
食事のあとにエスプレッソを飲んだとき。
少し前まではニガイなぁと思っていたのに
最近は普通にコーヒーがおいしいと思える、と。
私、未だにコーヒーが苦いと思うんですが。
いつになったら、コーヒーが飲める大人になるのか(爆)

P149 PRESS BOX
NEWシングル&DVD同時発売、新CM情報。
ロッテ+X の新CMが、11月13日(火)からOAとの事。
(12日の世界まるみえ特捜部からOAとの情報も・・・)
またまたコミカルなKAT-TUNが見れそうですねー

カートゥン KAT-TUN 第32回(11/7)感想
2007年11月08日 (木) | 編集 |

今日は、亀ちゃん、仁君、ゆっちの入所日ですねー
ジャニーズ事務所に入って、9年ですか。
もう9年?それとも、まだ9年、かな?

今、こうして、活躍している姿を見れる事。
本当に嬉しく思います。
亀ちゃん、ジャニーズに入ってくれてありがとう。
ジャニさん、亀ちゃんを見出してくれてありがとう。
そして、これからも、宜しく(笑)

さて、それでは、激萌えだった、昨夜のカツカツの感想を。


★堀北&田口 vs 亀梨&上田 お手軽クッキング対決!!

ブルーのエプロン姿、耳に髪掛け、指を銜えながら
冷蔵庫を覗く亀ちゃんが、もう完全に ”若奥様”
ちなみに、旦那様は仁 or 聖で。

それにしても、竜ちゃん。
ゆっちの言う通り、働いて下さい(笑)

ゆ : 田中さんの好みは?
亀 : ピーマン嫌いだもんな
嫁、すかさず、答えてます。

ゆ : 赤西君の好みの物とか・・・
仁 : 好みの女性ですか?
勿論、嫁~~

ネギを手に立ってるだけの竜ちゃん。
亀 : ネギ、切れる?
竜 : 野菜切れない
亀 : 切れないじゃねーよ!
姿は可愛いのに・・・
口を開けば、ヤクザな若奥様。

で、ここで 「和也?和也?」とゆー声が・・・
え?誰??誰が亀ちゃんを ”和也” 呼び??
聖 : 和也、今までで1番手の込んだ料理は何ですか?
聖かーー!!みたいな(笑)

・堀北真希の3分クッキング
仁 : 3分で作るというのが無理!
はい、終了~

順調に調理する真希ちゃん&淳之ペアに対し
汗だくで、奮闘中の亀ちゃん。
手が込んだ料理はダメと、ゆっちに言われ
手軽だろーが、これ!と、悪梨モード炸裂。
更には
米!米!中丸、米!

と、使いっ走り。
が、ここで、旦那@聖 登場。
愛しの嫁の元に米を持って走ります~

亀 : 竜ちゃん、これ、チャーハン混ぜられる?
こーゆー企画だと、みんな素で呼んじゃうの?
和也といい、竜ちゃんといい・・・
もう、激萌えーー!!(爆)

ここで、もう1人の旦那@仁君も参戦。
嫁のサポートは、俺が!ってヤツ?

キャベツを手に、嫁にお伺いをたてる聖。
聖 : レタス、はい、レタス
亀 : ちょっ、聖、水入れて
聖 : どこに?レタスに?
亀 : レタス洗ったら・・・それ、キャベツだよ!
もう、使えねぇ、旦那だな。

レタスを手に名誉挽回を図る聖。
聖 : 何切り?何切りにすれば良い?
亀 : 何切りにもしなくて良い!
聖 : 筋切り?居合切り?
完全に無視する亀ちゃん。
甲斐甲斐しい旦那に、何て冷たい嫁なんだ!
でも、そこがまた素敵(爆)

・真希ちゃん&淳之ペア
ネバネバ納豆奴&おろしポン酢のイカソテー
確かにお手軽料理だわ。
焼くだけ、卸すだけ、混ぜるだけ~♪
亀 : 堀北真希の手料理、食ってんだぞ
仁 : おおっ!
今頃、気付いたのか。
真希ちゃんファンに張り倒されるぞ。

・亀ちゃん&竜ちゃんペア
特製レタスチャーハン&特製オニオンスープ
仁 : あ、うめぇ、うめぇ
聖 : うまい
そっか、そっか、嫁の作った手料理は美味しいか。

しかし、亀ちゃん。
料理のポイントは大胆。
調味料の具合とかわかんねーもん!って・・・
姿に似合わず、なんて男前(笑)

・試食タイム
仁 : それ、俺、使ってた箸・・・
亀 : いいよ(←イメージ)
聖 : うわっ、間接キッスー
仁 : 箸の芯までヨダレが・・・
ぎょぇー!雑誌に載ってた通りなんだーー!!
しかも、他のメンバー、はやし立ててるし。
中学生か!(笑)

★聖 誕生日記念

最高級 松坂牛 150g 15,000円を賭けた
コウキ vs KAT-TUN 運試し3本勝負!!

ゆっちのコール後、両手を挙げる亀ちゃん。
オヘソちらっ、御馳走様~

・風船ロシアンルーレット
耳塞ぎ、ウィ~、おっぱっぴーといい、激カワな亀ちゃん。

・青汁ロシアンルーレット
聖・・・早っ!!
髪をクシャクシャ、アップにする亀ちゃんがツボ。

・ロシアンクラッカー
ここでも、バックで耳塞ぎ「おおー」の亀ちゃん。
どこまでも可愛いんだなぁ(笑)

★Keep the faith PV 番組SPバージョン

おおっ!確かにオフショットが入ってる!!
が・・・やっぱり、短いのねぇ。
それにしても、このオフショット。
初回限定盤DVDのオフショットと一緒?
まさか、この短さって事は無いよね?

POTATO 12月号 感想
2007年11月07日 (水) | 編集 |

中丸のページ情報から、うたばん出演も決定!
どうやら、11月29日放送の様ですねー
整理すると・・・

11月16日(金) Mステ
11月29日(木) うたばん
12月 3 日(月) HEY!×3

とゆー事で。
ボチボチ、HDDの中身、整理しておかねば(苦笑)

さて、それでは、本日購入したドル誌の感想なんですが。
取り敢えず、一番上にあったPOTATOから(笑)

【POTATO 12月号】

P4 キラ☆キラポートレート KAT-TUN
亀&ゆっち、仁&淳之、聖&竜の3組に分かれてのショット。
ゆっちのお腹?辺りに手を置く亀ちゃん。
どう見ても、ゆっちの彼女にしか見えない私は
どこかが壊れているに違いない(爆)
所で、聖の頭・・・
それなのね?中丸のページに、度々登場してた”ツノ”って。

P41~48 KAT-TUN COLLECTION
P41 6分割メンバーショット
亀ちゃん、いっぱい着込んでます(笑)
優しいふんわりとした笑顔が自然で良い感じ。

P43 亀ちゃんソロショット
前髪が左目に掛かり過ぎ、顔が半分近く、見えないぞ~
一方、ちびっこ亀ちゃんは、どれもプリティ♪
出来る事なら、コレクションして飾りたい(爆)

インタビューでは、とあるアニメのキャラクターが
描かれた絵を購入し、玄関に飾ってある、と。
今後、このシリーズの絵を集めてみようかな、との事なんですが。
何のアニメキャラなんだろ?
ディズニーとか??
ちょっと気になる・・・(←ちょっとかい!)

P49 KAT-TUN LIP キャンペーン2007 広告
よく考えたら、これ、まだ1口も応募してないわ・・・(苦笑)

P174、175 ハートビート ? KAT-TUN 
淳之のヘソ出しって、珍しい様な気がするのは、私だけ?

着うた 独占先行配信 開始
2007年11月07日 (水) | 編集 |

PVが解禁されたと思ったら、今度は着うたですよ(笑)

Keep the faith & Crazy Love(カップリング曲)の着うた(R)が
本日(11月7日)から、deango で独占先行配信。
また、PVを使用した dwango.jp のテレビCMも
本日からOAとの事。

ドワンゴのCM、昨日まで NEWS の weeeek のヤツ
やたらと見掛けたんだけどなぁ。
KAT-TUNになると、何故か、見掛けないのよねぇ(苦笑)
ま、今日からOAという事なので。
何とか初日にお目に掛かりたいものですわ。

PV捕獲 成功
2007年11月06日 (火) | 編集 |

Keep the faith の PV、今朝のWSでも流れてましたが。
ちらっと見ただけでも、テンション↑↑
実に良い1日のスタートが切れましたわ(笑)

で、そのテンション↑↑な PV。
本日、SPACE SHOWER で無事、捕獲に成功し
もう、リピしまくり。
だって、初っ端の”Keep the faith”のタイトル文字から
カッコイイんだもん。
ただ、私的に残念なのは、亀ちゃんの髪型(苦笑)
前髪がパッカリ割れ過ぎてるんだよねぇ。
ま、でも、ギリギリセーフってトコかな。

前奏、聖のラップ部分のダンスは、ガッツリと良い感じ。
濡れる亀ちゃんは、勿論、ソロ部分のアップも ◎
水&炎、スピード&スローが効果的に使われており
もう、カッコイイの一言。

ただ・・・
スピード感が有り過ぎて、亀ちゃんを目で追うのが大変。
何度もスロー再生したぐらいですからね~(笑)

そうそう。
Johnny’s net にジャケ写がアップされてますが。
初回限定盤のDVD、PV+メイキングになってますね。
メイキングか・・・
ふふっ、楽しみ~~♪

Keep the faith PV OA
2007年11月05日 (月) | 編集 |

土曜日のCDTVを見逃し、悔しい思いをしたのも束の間。
早くも明日、フルPVがOAされますねー

★SPACE SHOWER
  11月6日(火) 14:00 ~ 15:00
   BIG HITS(全11曲中、9曲目)

との事なので。
ご覧になれる方は、忘れずに捕獲を。
ちなみに、4曲目には NEWS の weeeek。
ついでに、捕獲しておくのも良いかと思われます(笑)

