旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
カートゥン KAT-TUN 第43回(1/30)感想
2008年01月31日 (木) | 編集 |
石川県では、今日発売のTV誌3誌。
TV LIFE、TVぴあ、TV Stationなんですが。
これ、家の近所の本屋には、売ってないのよねぇ。
ええ、田舎なものですから(笑)

なので、これらをまとめてゲットすべく
会社帰り立ち寄るには、全く逆方向にあるとゆー
某ショッピングセンター内の書店まで行って来ました。
ここが多分、3誌まとめて置いてある
1番近い書店だと思ってるんですが。
どうだろう?
って、知らんがな(笑)

いやね、田舎に住んでると雑誌をゲットするにも
色々、大変だ・・・というね、単なる田舎自慢(爆)

そんな事はさて置き。
昨夜のカツカツの感想を。


★ 100Q 中川翔子さん

TV誌で見て以来、気になっていた亀ちゃんの髪型。
TV画面で見ても、イマイチよく分からないんですが。
あれは、ねじってピンで留めてるんですかね?
良い・・・とも、良くない・・・とも言えない
私的に微妙なラインだなぁ。

・ギガント緊張でございます
同級生の若い男性に囲まれ緊張すると、しょこたん。
そりゃ、KAT-TUNメンバーに囲まれれば
大抵の女性はギガント緊張するってもんです。
私だったら、吐いてます(爆)

・ギガアサン
大の仁君ファンだという、ケイコさん@しょこたん母に
ケイコ、いつも見てるよーと爆笑メッセージを送る仁君。
仁君ファンである全国のケイコさんが
狂喜乱舞する姿が目に浮かぶ。

って、そうか!この手があったか!!
家の娘達を芸能人にして・・・
って、絶対ムリだろ。

・しょこたん用語
ギザ → ギガント → ギガンティック → ビックバン
ギガントまでは知ってましたが。
しょこたん用語は奥が深い。

それにしても、亀ちゃん。
やたらと、しょこたんの足を見てる気がするんですが。
そこは、ほら、男の子だもん!ってか?

・ナメクジのモノマネ
これは、放送しても良かったんだろーか?
ま、爆笑迷場面には違いないですけども。

・こんな人は無条件で好き
咳をしていたり、ケガをしている人、としょこたん。
これ、分かる気がする私はオタク系?(爆)

・アニソン イントロクイズ
しょこたんに負けじと闘志を燃やすメンバーに対し
後ろに下がり、1人冷静な仁君なんですが。
メンバー正解時には
ちゃっかり、ハイタッチの輪に参加(笑)

それにしても、亀ちゃんったら。
クイズに熱くなり過ぎ、熱唱し過ぎ(笑)
特にキューティーハニーは、超ノリノリで。
こっちを向いてよ、ハニー ♥ には参りました。

で、このクイズ。
私にも殆ど分かりましたが。
流石に、新しいものになると分かりませんねぇ。
幽遊白書&スラムダンクに関しては
名前ぐらいは知ってましたが。
涼宮ハルヒの憂鬱になると??
でも、しょこたん曰く、物凄くヒットしたんですよね?
こうやって、時代に置いていかれるのねぇ(苦笑)

・擬人化イラスト お題:携帯電話が人間だったら
絵の才能ゼロの亀ちゃんには、試練だわ~
またどんなド下手くそな絵を披露する事になるのか?と
TVの前の私の方がド緊張(爆)

が・・・意外に普通で拍子抜け。
亀ちゃん、もしかして、やれば出来る子?
いや、単なる偶然であろう・・・(←これでもファン)
ザテレビジョン 2/8号 感想
2008年01月30日 (水) | 編集 |
そう言えば、27日に発表された
お年玉付き年賀ハガキ&切手の当選番号。
みなさん、チェックしました?

我が家の子供達、それはそれは
首を長くして発表を待ちわびていたので(笑)
今週月曜日の新聞と、にらめっこしつつ
家族全員の分をチェックしてくれたんですが。

これがねぇ、家の子達に来た年賀状
大抵、当たってるのよ。
あ、勿論、切手シートなんだけど(笑)

でも、その当選確率が凄いのよ。
今年、長女に来た年賀状は約20枚。
その中の1枚が当たってたから
確率としては20分の1。
更に凄いのは次女の方で。
10枚しか来てないのに、その中の1枚が当たり。
驚異の確率10分の1って訳ですよ。

ちなみに旦那&私の分は、60分の1と同じ様な確率。
が、両親に関しては1枚も当たりが無いという結果に。

家族まとめて考えると、約200枚中4枚。
50分の1の当選確率という事なんですが。
これって、物凄い妥当なラインかも・・・(笑)

さて、それでは、そろそろ本題のTV誌の感想を。

【ザテレビジョン 2/8号】

P18 顔美男子のフレンドリーパーク 
足を投げ出す様に椅子に腰掛ける亀ちゃん。
胸までたくし上げたTシャツから覗く腹筋を
無意識に摘まんでる?亀ちゃんが面白い。

P28 亀パンチ Round 4
バランスボールを頭の上に乗せ、最強の上目遣い。
その表情ったら、もう、目許&口許、共に完璧!
どんな女性アイドルにだって、負けません事よ?

更に、その横にはバランスボールに乗った
小さなショット。
これが、また!ちょこっと舌出し、ペコちゃん状態。
これ、絶対、女性アイドルに喧嘩売ってます(爆)

P88 愛はKAT-TUN vol.17
亀ちゃんの首にぶら下がる聖。
相変わらずのラプラブモード炸裂状態ですね。
散財
2008年01月29日 (火) | 編集 |
インフルエンザによる引き籠りから復活した昨日。
勿論、会社にも出社しましたが。
まずは本屋に出向き、大量の雑誌購入。
その量は、半端じゃなく・・・
店員さんが、紙の手提げに入れてくれるほど。

月刊 ザテレビジョン、月刊 TVnavi、TVfan
with、Style、Top Stage、LOOK at STAR!

以上、合計7冊 3,770円

続いて、本日。
あまりにも、岡田君の「SP」が面白かった為
つい、ポチっと、アマゾンでクリックしちゃった~
SPのDVD-BOX 17,716円

いや~、この2日で20,000円以上
使っちゃってるよ。

で、明日は明日でエ〇ザのお得意様バーゲンに
出掛けるのだ~
半額になった子供服ゲットしに(笑)

今週末は、子供達、美容院にも
連れて行かなきゃならないし。
バレンタインのチョコも買わなきゃならない。

さて、果たして今週1週間で
どれだけ散財する事になるのか?
恐ろしくて考えたくも無い・・・(苦笑)
LIPS PV 感想
2008年01月29日 (火) | 編集 |
今日・・・って、日付的には昨日か(笑)
OAされた「LIPS」のPV。
しっかり予約録画し、先程、チェックしたんですが。

これ、今までのPVと全く違う!
何てゆーか、幻想的な世界観で現実味が全く無い。
冷たい・・・とはちょっと違う気がするんだけど
無機質な感じで、体温を感じない。

歌ってるのはKAT-TUNに間違い無いのに
KAT-TUNとは違う様な・・・
そんな不思議な印象のPVだなぁ、と。
ま、パッと見た目、どこのビジュアルバンドだ?!
とは思いましたケド。

それにしても、亀ちゃん、特別シャドウが濃い。
見ようによっては、ビジュアル系バンド ”jealkb”
ロンブーの淳さんにも見えなくもない(苦笑)

ぶっちゃけ、私的に言えば
微妙なギリギリのラインなんですが。
それを補って余りある、亀ちゃんのセクシーさ。
いや、妖艶さと言った方がピッタリか。
誘う様な瞳と唇、マイクを撫でる仕草、緩くくねらせた腰。
その全てが、艶めかしい。

ホント、亀ちゃんったら、エロ過ぎ。
耕作とのギャップあり過ぎ(笑)
1ポンドの福音 第3話(1/26)感想
2008年01月28日 (月) | 編集 |
今回は、クスリと笑いを誘うシーンは勿論
過酷な減量トレーニングや
大切なものを守ろうとする喧嘩シーン等
マジメな表情の亀ちゃん@耕作が盛り沢山で
中々、内容の濃い回だったかな、と。

また今回、試合シーンが無かったんですが。
その方が内容的に伝わり易く、良かったな、と。

とゆー事で。
簡単に印象に残ったシーンの感想を。

・右足ピーンで靴下履き
聖子@会長を前に、右足ピーンで靴下を履く耕作。
この時の亀ちゃん@耕作の得意気な顔が可愛い。

・チャリティバザーで大暴れ
何気にパンダ?のカチューシャをして走り回る耕作。
どこに笑いのネタが仕込んであるか分からない為
少しも気を抜いて見ていられません(苦笑)

・ジムでいじけ虫
グレーのパーカー姿、眉は八の字、下唇を突き出し
指でのの字を書き、いじける耕作。
その姿が、めっちゃ可愛いんですが。
もうすぐ22歳になる男の姿には
到底、見えませんわー

・知りたいです!
好きだから、シスターの事を知りたい、と言う耕作。
この直球ストレート、良いですよねぇ。
人間、素直が1番です(笑)

・腹減って凶暴化
白のスリープレス姿でトレーニングする耕作。
汗で濡れた髪を、ちょこっと耳かけしている
亀ちゃんがツボ。

・人の期待を背負って勝つのは難しい
人の期待は重いから。
人の期待を背負って勝つのは難しい、と
三鷹@トレーナーの言葉。
演じる光石さんも、また素晴らしく
今回、凄く印象に残るシーンでした。

・耕作@懸垂中
肩から背中にかけての筋肉が素晴らしい!!

・廊下でストレッチ
お腹チラ見せ、良い感じ。
そう言えば、今回、結構
お腹チラ見せシーンありましたよね?
あのチラリズムが堪らない(←変態)

・乱闘シーン
前半のコミカルな部分から一転した乱闘シーン。
一切手を出さず、それでも大切なものを
必死に守ろうとする姿がカッコイイ。
また、その後、試合に臨む、その姿。
あれは反則、まず堕ちる(笑)

今後、シスターとの関係は勿論、
何かと訳ありのボクサーとの対決。
そして、山田君演じる勝己のイジメ問題等
これから先も、目が離せませんねー
全快!
2008年01月27日 (日) | 編集 |
木曜日夕方に発覚したインフルエンザ。
木曜夜までは、割り合い良かったんですが。

翌金曜日は、流石に辛かった。
頭、耳は元より、身体全体が痛い痛い。
家の事は母に任せ、丸1日、寝て過ごしましたからね。

続く土曜日は、前日よりマシになったものの
掃除&洗濯以外の家事は、やはり母に任せ
家の中でゴロゴロ。

そして、本日、日曜日。
一通りの家事はこなしたものの、一切、外出せず。
結局、金・土・日の3日間は、ただの一歩も外に出る事なく
完全な引き籠り状態ですもん(笑)

ま、そんな事が出来るのも、同居する両親のお陰。
普段は不満があったり、ストレスも溜まったりするんですが。
こんな時は、本当に助かります。

面と向っては中々、言えませんが。
助かりました、ありがとう。
感謝しています。

所で、家の両親。
インフルエンザに感染する事なく、元気一杯。
このまま、感染する事なく、乗り切る・・・のか?
カートゥン KAT-TUN 42回(1/23)感想
2008年01月24日 (木) | 編集 |
えー、とうとう、インフルエンザに感染してしまいました。
長女も同じく、感染です(涙)

いやね、実は今朝からずっと耳が痛かったのよ。
突然の事だったので、これって、中耳炎?
と思ってたんですが(←中耳炎の経験無し)

会社から帰宅すると、長女が早退したと言うので。
内科だけど、中耳炎ぐらい分かるだろ~と思い
長女と共に内科へ行く事に。

まぁ、長女は明らかにインフルエンザだと
思ってたんですが。
そしたらさぁ~、私も中耳炎なんかじゃなく
インフルエンザだって言うのよ。
で、検査してみたら黒だった、と。

熱も38.5℃あると言われ、呆然。
あれ?そうなの??みたいな。
どんだけ鈍いんだよ・・・(苦笑)
まぁ、多少のダルさはありましたけど。
まさか、そんなねぇ。

という事で、元凶の次女は元気になったものの。
現在、長女&私が感染中。
単身赴任中の旦那は良いとして。
残るは我が両親2人。
明日辺り、ヤバそうです・・・

さて、こんな時なのに。
割合、元気なので、カツカツの感想を(笑)

★ 100Q F-BLOOD

チェッカーズ、デビュー25周年ですか。
そうですか・・・
デビュー当時、中学生だったんですが。
リアルに覚えてます。
あのチェックの衣装、あの前髪。
あれから、25年。
月日の経つのは早いものです・・・

が、良く考えたら。
ってゆーか、良く考えなくても。
亀ちゃんはおろか、竜&ゆっちの年長コンビすら
この世に誕生していないとゆー事実。
改めて認識し、プチ凹み(苦笑)

・子供の頃の夢
”小学校の用務員のおじさん”になりたかった、と尚之さん。
その当時、用務員のおじさんが
小学校の敷地内に住んでいたらしく。
プール付き、凄い庭付きの広大な敷地に憧れたらしい(笑)

★ 女医軍団による健康診断SP

・内科で肝臓チェック
確かに美人先生だわー
才色兼備ってヤツですね。
が、この先生、単なる美人女医だけじゃ無く
フミヤファン@普通のファン
これは、美味しいよなぁ(笑)

で、この肝臓チェック。
亀ちゃんの指折り数える姿が激カワ。
更に聖が、亀ちゃんとコソコソ話。
何を話してるか、気になるわ~

・皮膚科で肌年齢チェック
お次は、同じ地元出身の皮膚科医@元祖ファン
内科の美人先生にファン歴では負けてないと
デビュー前からのファンである事を強調。
が、それは年の差なのでは?等と
己に痛い突っ込みをしてみたり~(苦笑)

・足ツボで健康チェック
尚之さんが、まだ座っているにも関わらず。
既にやって貰う気満々の亀ちゃん(笑)

肝臓は余裕でクリアしたものの。
胆のう、腸の位置で悶絶し
いってー、超、ちょー(腸)痛い、と淳之的発言。
片足ドンドン、手をグー、大股開きと
悶絶する姿が本日、最大のツボシーン。

★危ないプレゼント交換 アリシア・キーズ

この方、辛うじてお名前だけは知ってます。
洋楽に疎い女でスイマセン(苦笑)

・人文字ゲームに挑戦
亀ちゃんのエビ反り姿がバリカワ。

・プレゼント交換
亀ちゃんのニット帽姿。
可愛い・・・と思えば可愛いのか?
いや、ホントにそうか??
何とも微妙なラインで残念かも(爆)
Clubism 2月号
2008年01月23日 (水) | 編集 |
本日、会社帰りに本屋に立ち寄り
ドル誌、TV誌、女性誌、地域情報誌と大量購入。

つい先日、雑誌をリサイクル施設に
持ち込んだにも関わらず。
早くも部屋の隅には、山積みの雑誌コーナーが(笑)
来月、旦那が帰って来る前に解体しとかなきゃ~

【Clubism 2月号】

P162 Clubism Special Interview 亀梨和也
吸い込まれそうに澄んだ瞳の亀ちゃん。
目ヂカラがあるのに、凄く優しい瞳が印象的。
相変わらずの右手人指し指が可愛い(笑)

インタビューでは、ボクシングは自分をとことん
追い込まなければならない過酷なスポーツ。
そこまでできる理由は何だろうと思い
ジムのボクサーの方に聞いた所
「負けるのが怖い。対戦相手にも自分にも
負けるのが怖いから、ひたすら練習する」と。
単純な事かもしれないけど深いと思った、と。

また、芝居というひとつのくくりの中にある
いろんな形が少しずつ分かって来たような気がする。
染み込んだものを自分の中でうまく消化しながら
やっていけたらなと、今は思っている、と。

内容的には1ページなんですが。
金沢の情報誌に載っている事が凄い(爆)
[続きを読む...]
着うた配信
2008年01月23日 (水) | 編集 |
dwango で着うた配信がスタートしましたね~

「LIPS」は、ま、聴いてるから良いとして。
カップリングの「LOVE」
早速、ダウンロードしたんですが。
この曲、何か洋楽っぽいよーな?
って、それは、殆ど歌詞が英語だから?(苦笑)

最近のカップリング曲、バラードが多かったから
ガラリと雰囲気が変わって、新鮮なんですが。

でも、この曲、かなりの高音よねぇ。
歌うの、難しいんじゃ?
何て心配してみたり~(苦笑)

ま、何はともあれ、フルで聴ける発売が楽しみです。

その発売に際し、お馴染み dwango.jp のCMが
28日(月)よりOAとの事。

皆様、捕獲活動、頑張りましょう(笑)
学級閉鎖
2008年01月22日 (火) | 編集 |
家の地域、どうやら、風邪&インフルエンザが
猛威を振るっているらしく。

子供達が通う小学校の3年生
4クラス中2クラスが、今日&明日と学級閉鎖に。

で、その学級閉鎖になったクラスとゆーのが
次女のクラスだったりするんですが。
昨日も、クラスの3分の1の11人が欠席し
給食終了後、下校に。

しかし、更に凄いのが
同じく学級閉鎖になった3年生のもう1クラス。
欠席は同じく11人だったそうなんですが。
4時間目終了までに、7人が早退するとゆー
これまた、びっくりな状況。

で、急遽、この2クラスを今日&明日の2日間
学級閉鎖にする、と。

そのお知らせを手に、満面の笑みで
昨日、給食終了後、帰宅した次女。
クラスで欠席児童が1人しかいない長女に向い
良いでしょ~と学級閉鎖の自慢をしてたものの。

今朝、インフルエンザでダウンです(爆)
ま、予防接種を受けていたので
軽く済みそうではあるんですが。

折角、堂々と休める2日間の学級閉鎖。
ついて無いとゆーか、何とゆーか(苦笑)

それにしても。
次女がインフルエンザって事はよ?
長女は勿論、私や両親も危ないんじゃ?

ま、家族全員、予防接種済みではあるんですが。
一家全滅してたら、嫌だなぁ。
歌番組 出演
2008年01月22日 (火) | 編集 |
「LIPS」の発売まで、約2週間。
歌番組への出演も、ボチボチと決定している様ですね。

まず、Johnny’s net の番協にアップされている
HEY!× 3 への出演は間違い無い。

後、サイトで、メンバー全員の噂や、街での目撃談
私だけが知っているKAT-TUNの情報などを
募集している うたばん も間違い無いとみてOKよね?

という事は。
残るはMステ、音楽戦士あたりか・・・

亀ちゃん、ドラマの撮影で大変かと思いますが。
ここは一つ、頑張って頂いて。
ガンガン歌番組への出演、お願い致します(←鬼)

それにしても。
耕作@亀ちゃんと、LIPSを歌う亀ちゃん。
あのギャップは、ある意味、凄いよね(笑)
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
PLUS X 新CM OA
2008年01月21日 (月) | 編集 |

PLUS X パワー・オブ・フルーツ篇の新CM
OAされましたね。

とは言え、違ってるの、亀&竜コンビだけよね?
果物が、葡萄になってる。

後、最初の文字と最後のキャンペーン告知。
仁&淳之、聖&ゆっちコンビは変わり無し・・・
だと思うんだけど。

それにしても、今回のキャンペーン。
KAT-TUNメンバーが考えたガムの味には
あまり興味が無いんですが(爆)
いや、亀ちゃんの「アジアントリップ」だけは
どんな味なのか、興味津々だけど。

あのパッケージ、良いよね~
欲しいよね~~

でも、対象商品がガムじゃなぁ。
やっぱり、頑張れないわ~(苦笑)

新CM、まだご覧になってない方は こちら

1ポンドの福音 第2話(1/19)感想
2008年01月21日 (月) | 編集 |

この回の亀ちゃん@耕作。
アイドルの殻を打ち破り、正にブサカワ全開。
鼻水オンで、焼きそばをすするその姿。
今までの ”アイドル・亀梨和也” を
かなぐり捨ててましたね(笑)

第1話より、更にコメディ度数アップの第2話。
シスター アンジェラも、中々、良い味、出してます。

そして、何より、福井さん演じる来栖さん。
精悍な顔立ちなのに、気が弱いボクサー役。
物凄く似合ってて、面白かったです。

それにしても、このドラマ。
脇を固める俳優さん&ゲストさんが
物凄く良い味、出してますよね。
小林さん演じる聖子@会長は、勿論の事。
私的No.1は、光石さん演じる三鷹@トレーナー。
トレーナー姿はカッコイイんだけど
会長を前にすると、からっきし。
まるで、親分&子分の様な・・・(笑)

それにしても、このお2人の、この感じ。
撮影以外でも、こんな感じなんじゃ?と思えるのは
やはり、お上手なんですよね、雰囲気作りが。

そんなベテラン俳優さんとの共演も
ほのぼの、和気あいあいとした雰囲気の様子。
そんな雰囲気が、ドラマの中にも
溢れ出ている様な気がします。

それにしても・・・
亀ちゃん@耕作の、あのテンションの上がり下がり。
叫ぶ、走る、笑う、泣く、食う、と忙しい、忙しい。
コロコロと表情が変わり、コミカルで
ブサカワ全開の亀ちゃんを見るのは
私にとって、可愛らしい以外の何物でも無く(笑)
とっても幸せな事なんですが。

カッコイイ亀ちゃんしか知らない人には
どう映るんだろう?と、ちょっと心配してみたり(苦笑)

只今、アイドルとしての殻を打ち破り中の亀ちゃん。
溺愛するファン以外の方からも
好印象だと良いのにな~

[続きを読む...]
天才!志村どうぶつ園 1/19 感想
2008年01月20日 (日) | 編集 |

てっきり、冒頭からの出演だと思っていた
「志村どうぶつえん」
ゲストさんはペットを飼っていない、と言われ
この時点で、亀ちゃんでは無いと、がっくり。

番組も半分が過ぎた頃・・・
ようやく、亀ちゃん登場なんですが。
ちょっとー!幕で見えないじゃーん!!

・箱の中にいる動物は?
触って当てよう!という、このコーナー。
山瀬さんが覗き
「よくこの動物、連れて来れましたね!」と。
この表現、上手いですよね~
どんな意味にもとれて(笑)

箱に入った亀ちゃん。
出演者に対し、ハリネズミ、霧吹き、カメと
悪戯っ子全開、ブサカワ全開で脅しまくり。

これ、箱に入ってる亀ちゃんは楽しいケド。
挑戦者は、めちゃくちゃ怖いよねぇ。
しかも、入ってる箱が、あのデカさ。
どんなデカイ動物なんだよって(笑)

それにしても、ベッキーちゃんってば
物凄いチャレンジャー。
最初は、思いっ切り、ビビっていたものの。
回を重ねる毎に、積極的に。
中の亀ちゃんも、カメを持って大奮闘ですよ(笑)

・成人式?
蘭ちゃんを肩に乗せて散歩する、と亀ちゃん。
その姿が、成人式の振り袖姿みたいだ、と。
あの大きさといい、毛並みといい・・・
確かに、そんな感じ(笑)

で・・・
亀ちゃんのコーナーって、これで終わりなのね。
蘭ちゃんの出番も、僅かだし。
ちょっと、物足りなかったかなぁ。
って、贅沢?(苦笑)

メレンゲの気持ち 1/19 感想
2008年01月20日 (日) | 編集 |

週末になると、レコーダーのHDD編集に忙しく。
バーゲンにも出掛けない私って、どーなんだろう?
私の服は兎も角、長女の服は購入しないと。
来年、着る服が無いからなー

バレンタインのチョコも買わなきゃならないし。
今週末こそは、出掛けるぞーー!!
って、私は引き籠りか?(爆)

とゆー事で。
編集済みの「メレンゲの気持ち」の感想でも(笑)

亀ちゃん、メレンゲに出演するのって
3回目?だっけ??
毎回、めっちゃ可愛い姿を披露してくれる
亀ちゃんなんですが。
その中でも、やはりピカイチなのは
メイド服をあてた亀ちゃんだろーな、うん。

・撮影現場のウラ側
ボクシングドラマという事で、熱い現場になってます、と。
楽屋で猛トレーニング中のスタッフさん達。
勿論、仕込みネタという事で。
気を抜いたスタッフさん達が、面白い。

・筋肉マン
上半身に筋肉が付いた亀ちゃん。
ちょっと良いですか?と
高畑さん、久本さんに触られまくり。

・スケボー@完全装備
最近、スケボーを始めたと亀ちゃん。
危ないよ!とアグネスさんに言われ
人がいる時はカッコつけて着けないが
人が居ない時はプロテクター着用の ”完全装備” と
何とも亀ちゃんらしいエピソード(笑)

・亀梨だけど代官山!
代官山で見掛けた事があると、あやや。
うそ!?と、びっくりな亀ちゃんなんですが。
話し掛け辛い雰囲気だった、と言われ
気取ってるんですかね、街にいる時は、と。
これまた亀ちゃんらしいエピソード(笑)

・男の人もなるんですよ
乳がんは男の人もなる、とアグネスさんに言われ
亀ちゃん、思わず、自分の胸を鷲掴み(笑)
この姿が、また、めっちゃ可愛く
今回、1番のツボシーンに決定!

★KAT-TUNの中で1番〇〇なのは?

・1番セコイのは?
淳之・・・几帳面で、ノートに使用金額を記入
仁・・・以前、自宅に入る際、500円を徴収

・1番おとぼけなのは?
淳之・・・俗に言うKY。でも、可愛い

・1番負けず嫌いなのは?
聖・・・内に秘める様な負けず嫌い
仁・・・兎に角しつこい負けず嫌い
ゆっち・・・わかんない。なんかわかんない
竜・・・負けたくないものは、絶対に負けたくない
淳之・・・負けても良いんじゃないですか?

・1番私生活が謎なのは?
上田っぽいんだけど、中丸。
恋人と手を繋いで歩く姿とか想像出来ない!と力説。
女の子と居る所を見たら、ショックですもん、って。
ゆっちが哀れ過ぎる(苦笑)

・自分が女だったら、1番彼氏にしたいのは?
誰も嫌だ、と亀ちゃん。
聖・・・尽くしてくれそうだけど、面倒臭そう
仁・・・マイペース過ぎる
ゆっち・・・まず、想像出来ない
竜・・・なんか嫌だ!別にいいんですけど・・・
     う え だ!?
     こう寝て(横に)上田がいるのが嫌だ
淳之・・・デート後に家で家計簿とか付けてたら嫌だ

ちなみに、亀ちゃん。
自分も案外、面倒臭いと。
どうなんですかね?付き合ってみたらね?と
訪ねるものの。
久本さんに「付き合ってみる?」と言われ
手で制し「大丈夫です」
亀ちゃんったら、正直だわ~(笑)

亀祭り 第2弾
2008年01月19日 (土) | 編集 |

今週は、亀祭り 第2弾と言った所でしょうか。
ズムサタ、メレンゲ、志村どうぶつ園
そして、1ポンドの福音と休む暇無し。
・・・レコーダーが(笑)

関東の方では、番宣も放送されたんでしたっけ?
正に亀ちゃん三昧の1日ですね♪

諸々の感想もアップしたいんですが。
これから、岡田君の「SP」見なきゃならないので(笑)
いや、だって、岡田君、カッコイイんですもん。
勿論、ストーリーも文句無し!だし。
来週で最終回を迎えるのが、ホント、残念ですわ~

あ、そうそう。
ドリボズの当落なんですが。

やっぱり、千秋楽は厳しいのねぇ。
ま、これは最初から無理だろ~なぁとは
思ってましたけど。

一応、他の1公演は当選してたんですが。
これがねぇ、申し込んだ中では
1番当たって欲しく無いヤツだったのねー(苦笑)

それなら、申し込むなよ!って感じなんですが。
ま、それは、それ、行ける可能性のある日は
取り敢えず、申し込んどけ!みたいな(笑)

3月16日(日) 13:00~ なんですけどね。
日帰り可能な日程なんですが・・・
長女の卒業式が2日後の18日なのね~
なので、この日に行くって、どーなんだろう?と
思わないでも無く。

ま、旦那は良いとして。
両親に切り出すタイミングが難しい日だな、と。
ああ、この感じ、ホント、嫌だわ~~(苦笑)

歴史のミステリー
2008年01月18日 (金) | 編集 |

ここ数日、やたらとCMを目にする
DeAGOSTINI の「週刊 歴史のミステリー

これ、めっちゃ、面白そー!と興味津々なんですが。
この手のシリーズってさ~
創刊号が特別定価¥190 と安いんだけど。
2号以降は ¥560
全100号のこのシリーズ。
全巻、購入した場合
¥190 + ¥560 × 99冊 = ¥55,630

こんなの、とてもコンプリート出来る代物では
御座いませんわ(苦笑)

PLUS X 新CM & キャンペーン
2008年01月18日 (金) | 編集 |

ロッテの PLUS X シリーズ。
ついこの間、パワー・オブ・フルーツ篇のCMが
OAされたばかりなのに。
もう、新シリーズがOAなんですね。

★1月21日(月) 新CM OA 開始予定
  提供番組一覧はこちら


そして、PLUS X と言えばキャンペーン(苦笑)

★1月22日(火) キャンペーンスタート
  KAT-TUNが考えた!
  オリジナル PLUS X ガムが当たる!!
  キャンペーンサイトはこちら

とは言え、詳細はまだアップされていませんが。
既にキャンペーンハガキが設置されている
コンビニもある様です。

今回はバーコード添付式の様ですが。
ガムって、そんなに食べないからなぁ。
1、2枚、応募するかどうか・・・(苦笑)

カートゥン KAT-TUN 第41回(1/16)感想
2008年01月17日 (木) | 編集 |

天気予報通り、今日の石川県は寒かった。
しかも、朝、起きたら、雪まで積もってるし。
昨日、暖冬で雪が降らない・・・と
言ってたばかりなのに(苦笑)
ま、大した積雪では無いですけど。
それでも、出勤する際、車に積もった雪を
下ろすのが面倒臭いのよねぇ。
朝の5分は、貴重です。

さて、それでは、昨夜のカツカツの感想を。

★ 大人のオキテ 未公開SP

・キスを懸けてマジ卓球
久本さんの勝利は、確約事項だった様で(笑)
しかも、仁&淳之が相手では、物足り無かったらしく。
収録終了後、店長さんとマジ卓球する久本さん。
あれじゃ、あの二人、歯が立たないわ。

・つまらないPの正しい対処法
このSP番組で1番美味しかったのは
間違い無く、ゆっちだな。
笑ってるだけなのに、何故か可笑しい。

・ガッツ軍団と行く一流ツアー
チャンピオンは入れ食い by ガッツ
まわしてよ by 輪島
これじゃ、放送出来なかったのも無理は無い。
それにしても、竹原さんは良いとして。
後の2人が、自由過ぎる。
竜ちゃん、大変だっただろ~なぁ(笑)

・ニコラスを笑わせろ
あれ?
小窓に映る聖、亀ちゃんのメガネ掛けてる?
本放送でも、映ってたっけ?
本映像&小窓の両方をチェックしなきゃならないから
忙しいのよねぇ。

★  disk ET-KING
イトキンさん、TENNさん、コシバKENさん

・オッサン7人での共同生活
よく夏、超えたなと・・・に大爆笑。

・ジャッキーの歌マネ
似てるのか似て無いのか、さっぱりですが。
全員で歌ってみたら、案外、面白い(笑)

・バンバンジー
ライブ前、円陣の掛け声は「バンバンジー」
若しくは「カムサハムニダー」
次回、KAT-TUNの円陣の掛け声は
これに決定ですか?

それにしても、この方々、面白過ぎる。
100Qゲストの方が、良かったんじゃ?
diskの内容、殆ど聞いて無いし(笑)

えー!
これで未公開SP、終わり?
亀ちゃん、全然、無いじゃんよーー!!
しかも、既出映像が殆どだし。
期待していただけに、消化不良だったかも。

ザテレビジョン 1/25号 感想
2008年01月16日 (水) | 編集 |

明日の石川県、寒そうですねぇ。
最低気温-1℃、最高気温1℃の予想だとか。
朝、凍ってるんだろうなぁ。
特に橋の上とか。

そういえば。
仕事柄、他県出身の学生さんと話す機会が
多々あるんですが。
石川県、かなりの豪雪地帯だと思われてる方が
多いんですよねー
で、お部屋を探しに来て拍子抜け、みたいな。

ま、それでも、昔はかなり、降りましたよね?
小さい頃、近所の裏山(← 田舎ですから)で
ミニスキーやソリをして遊んだもんです。
↑ 知ってます?短いプラスチックのヤツ(笑)
雪合戦もしたし、雪だるま、かまくらも作り放題。

そう考えると、やっぱり近年は
温暖化の影響なんですよね。
一冬に辛うじて雪だるまが作れる積雪が
2~3回あるかないかですもんね。
しかも、雪に水分が多く、ビショビショだし。
サラサラのパウダースノー。
踏み締めるとキュッキュッとする音
大好きなんだけどなー

とか何とか言いつつ・・・
いい年齢の大人になってしまった現在。
雪掻き等の苦労を思うと
あまり雪は降らないで欲しいと思うのが
本音ってもんです(苦笑)

さて、それでは、TV誌の感想を・・・
って、ジョン誌しかないんだけど。
石川県、TV LIFE は、明日だもんね?
確認して無いケド(笑)

【ザテレビジョン 1/25号】

P9 The Shot Clips
知念君って、原作のあの役なんだ~
中々、楽しみかも。

P14 ドラマぐらんぷり!
魚肉ソーセージ?で頭を叩かれる
耕作の情けない顔が可愛い。

P19 愛はKAT-TUN  vol.15
”足つぼ” の痛みに悶絶する亀ちゃん。
これ、ちゃんとOAされるんでしょーね?

P22~25 カウコン
週刊誌なのに、なんで今頃、カウコンなんだろう?
と思っていたら。
TVガイドもそうだった(笑)

P28 亀パンチ Round 2
下睫毛が絶妙。
若干、情けない表情に見える気がするのは
目尻が下がってるからかなぁ。

次号は、亀ちゃんが表紙なのねぇ。
これは間違い無く買い!だな(笑)

うーん
2008年01月15日 (火) | 編集 |

「1ポンドの福音」の初回視聴率。
気にはなっていたんですが。
13%という、何とも微妙な数字・・・

今回は、ドラマの内容的にも
正直な話、もう少し数字がとれるんじゃ?
と思っていたんですが。
うーん、と言うしかないのかなぁ。

私的に、ここ最近の亀ちゃんのドラマの中じゃ
ピカイチだっただけに(苦笑)
残念と言えば、残念なんですが。
数字だけが全てでは無いのも確か。

今回、亀ちゃんが臨んだ新境地。
無駄になるハズは無いので。
共演者、スタッフの皆さん一丸となり
最終回まで、突っ走って欲しいなぁ、と思います。

亀ちゃんの頑張り、ちゃんと伝わってるよ。
周囲に惑わされる事無く・・・
Keep the faith!!

大人のオキテ100
2008年01月14日 (月) | 編集 |

金&土曜日の怒涛の亀ちゃん祭り。
亀担には、夢の様な週末でしたねー

そのラストを飾る、このSP番組。
これがまた面白いのなんのって。
ロケの亀ちゃんは、めちゃカワだし。

それにしても、松嶋さんのお友達。
”お友達” というだけで
亀ちゃんに逢えるなんて、羨ましいわ~
そりゃ、前日に美容室にも行くってもんですよ。
私なら、全身エステにも行っちゃうね。
って、そんな機会が、どこにある(苦笑)

築地での買い出し対策にと、メガネを差し出す松嶋さん。
このメガネがまた!
物凄いブサイクで、おかしいのーー!!
亀ちゃんの瞳が隠れて、残念ではあるんですが。
それ以上に面白かったから許す(笑)
ただねぇ、VTRの小窓に映る亀ちゃんのメガネ姿。
たまに、あのブサイクメガネ姿に観えた・・・

「男は料理」という事で。
料理に挑戦する亀ちゃん。
玉葱みじん切り中、目をぱちぱち。
「あー、痛い・・・」ってーー!!
何?それ計算?狙ってるの?!
だとしたら、亀ちゃん、完璧です!!
松嶋さんの言う通り
「ほんま、たまらんなぁ~」ですわ。

他のメンバーロケも、それはそれは面白く。
書きたい事も、山盛りなんですが。
如何せん、時間が足りないので省略。

最後、LIPS。

これが、また!
亀ちゃんが、エロい(笑)
あの細身のパンツも、エロさを増長。
更には、帽子、マイクを撫でる手の仕草。
これが、また艶めかしい。

ただなぁ、ホント、私的なんですが。
あまり、あの曲調・・・
好きじゃない・・・かな~、なんて(爆)
亀ちゃんのドラマの主題歌なのに。
ま、こればかりは趣味の問題だから仕方無い(苦笑)

それと。
あのマイクスタンドは、良いとしても。
あのマイクは、如何なものか?
これ、毎回、あのマイクなの?
普通のマイクの方が、断然、良いんじゃない?
そう思うのは、私だけ・・・じゃ無いと思う(笑)

1ポンドの福音 第1話(1/12)感想
2008年01月13日 (日) | 編集 |

亀ちゃんが新境地で臨んだ「1ポンドの福音」
人気漫画が原作という事で。
楽しみであり、心配でもあったんですが。

そんな心配も何のその。
亀ちゃん@耕作君、良かったよーー!!

亀ちゃんの持てる可愛らしさ全開。
ストーリーもテンポ良く、笑いあり
心がほんのり温かくなるシーンありと
何ら心配する事なく観る事が出来ました。

クールビューティーな役柄の亀ちゃんも
勿論、大好きですが。
金田一の一ちゃんの様な、無邪気で明るい役柄の
亀ちゃんも、大好きなんですよねー

今までは、あまり知られてない・・・かもしれない(笑)
亀ちゃんが持つ、愛らしさ、明るさを
余す所なく引き出してくれる、このドラマ。

ボクシングシーンも迫力があり
亀ちゃんの頑張りも、しっかり伝わって来ました。

そう言えば・・・
惜しげもなく披露された亀ちゃんのパンイチ姿。
おおーっ!とならずに(爆)平静に観れたのは
”亀梨和也” としてではなく ”畑中耕作” として
純粋に(笑)観れたからなのかな。

何はともあれ。
チャーミングな亀ちゃん@耕作君を楽しみに
1週間を過ごせるドラマで、ホントに良かった。
ほっと肩の力が抜けた様な気がします・・・(苦笑)

ズムサタ!
2008年01月12日 (土) | 編集 |

今日のズムサタ、放送開始から終了まで
ちょこちょこ12ラウンドに小分けで出演と
中々、編集泣かせの出演でしたね(苦笑)

外はまだ暗いオープニング。
1週間跳び続け、マイスタ前に到着の亀ちゃん。
服装が同じなら、よりリアリティがあったのに(笑)

それにしても、今日の亀ちゃん。
昨日以上にテンション高し。

北海道のくまちゃん!のガオ~仕草や
ゲーム対決時の身体しならせ女の子仕草と
オタのツボもしっかり押さえてます。

ゲームに負け、ズムサタPRでは、爽やかさ満点。
TV前の老若男女の心を鷲掴みにした事でしょう。
それにしても、あのルーレット・・・
何か亀ちゃんに恨みでもあるのか?

後、報道フロアの杉上アナ。
ニュース前に真面目な顔して、面白い事を呟くので。
毎週、楽しみにしてたりするんですが。
今週もやってくれましたねー

「僕と同じ誕生日の報道フロアの杉上さーん」に
「さちえです」って(笑)
素晴らしい切り返し。
亀ちゃん、完敗だな。

そう言えば、スタジオのセットに
「魅せろ!肉体美」とありましたね(笑)
中々、芸が細かく GOOD JOB!ですわ。

と言う事で。
亀ちゃん&メイサちゃん、2日連続の生番宣
本当に、お疲れ様でした。

後、亀担の皆様、お疲れ様でございました(笑)

亀梨が見た THE REAL 世界王者
2008年01月11日 (金) | 編集 |

昨夜の「ワールドプレミアムボクシング」
日テレだし~、ボクシングだし~と
一応、録画してたんですよ。

そしたら、亀ちゃん、出てるってーー!!
別室で見ていた父が教えてくれました。
放送終了後に(爆)

いやね、旦那が単身赴任しちゃったらさ
我が家には、母、私、娘2人と女だらけな訳で。
誰もボクシングの試合には興味が無く。
父が1人寂しく、別室で見ており・・・
ま、それに対する不満があったのか(苦笑)

でも、そんな意地悪も大丈夫!
録画してあるもんねーー!!
とは言いませんでしたが。
心の中では、ガッツポーズでございます(笑)

★亀梨が見た THE REAL 世界王者

長谷川穂積選手のジムを訪れる亀ちゃん。
長谷川選手のパンチを見て
早い、すっげー、と感嘆の表情。

世界王者を見た感想は?の問いに亀ちゃん。
キレイなんですよね。
芸術家の人たちもワーッと描いて
すごいものが出来上がってる様に
ホントに、このキレイな流れの中で
ワーッと見とれちゃうボクシング。

亀ちゃんから、長谷川選手へ質問。
自信を持ってリングに立つには
すごい練習だったりとか準備期間が
ものすごい大変じゃないですか。

それに対して、長谷川選手
練習で自分に負けない気持ちを作らないと
試合でも、相手より強い気持ちは作れない。
まずは練習で自分に勝つこと、と。

凄く緊張感溢れる雰囲気で。
その雰囲気、その存在感に圧倒され
亀ちゃん、言葉がすぐに出て来ない感じでしたが。
そのREALに触れ、良い経験になったのでは?

約1分半程度の映像でしたが。
緊張の面持ちの亀ちゃんが印象的で新鮮でした。

日テレ ジャック
2008年01月11日 (金) | 編集 |

今日は朝から、生・亀ちゃん祭り開催。

ズームイン!!&スッキリ!!は
リアルタイムで見てたんですが。
スッキリ!!で、チラ見せした
腹筋&毛に(爆)
もう、テンションアゲアゲで出勤ですよ。

仕事中も、今日は物凄く暇だった為
亀ちゃんのTV出演が、気になる気になる。
そんな中、更沙ちゃんが、ミヤネ屋の動画を
一部、携帯に送信してくれて。
いや、一気にテンション、上がりましたね(笑)

帰宅途中、ちょこっと、お会いする事が出来たんですが。
風邪、治り切って無いのに・・・
更沙ちゃん、ホント、色々、ありがとうね♪

さて、亀ちゃんの日テレジャックなんですが。
先程、全ての番組をチェック&編集した所。
石川での収穫は、ズームイン、スッキリ、おもいッきり
ミヤネ屋の4番組。

で、これ、実は1番期待してなかった(爆)
「ミヤネ屋」が、1番、素晴らしかったのよーー!!
時間にして10分程度なんですが。
ほとんど、ずっとアップなの。

更には、太くなった腕を見せてくれたり
TV前の主婦に愛のメッセージをくれたり(?)と
大興奮のインタビュー内容。

この番組って、確か関西ローカルの番組よね?
それが、何故、石川県で入るのかは不明ですが。
今日ばかりは、感謝しましたね。
ありがとう、テレビ金沢!!(笑)

POPEYE 2月号 感想
2008年01月10日 (木) | 編集 |

まだまだあるよ、雑誌の感想・・・って感じ?(苦笑)

【POPEYE 2月号】

P56~61 Real Face 亀梨和也
5枚のショット全てがモノクロとゆー
ファッション誌にも関わらず、斬新な企画。
モノクロで勝負を懸ける、その心意気が男前。

P56、57 レザーJK
腕組みした、その手には野球のボール。
真っ直ぐ見据える、揺ぎ無い視線に釘付け。
嘘偽りを許さず、己に厳しく・・・
キーンと張り詰めた雰囲気の1枚。

P58 エレガントJK
バットを後ろ手、肩に担ぎ
お茶目な一面を覗かせるショット。
前ページと、雰囲気がガラリと違う、このショット。
このギャップが、堪らないのよねぇ~

P59 ユーロスタイルJK
亀ちゃんの帽子姿、あまり好みじゃないんですが。
これは、何てゆーか。
外国映画のワンシーンみたいで、カッコイイ。

P60 ゴールドニット
モノクロなので、ゴールドなのか
シルバーなのか、さっぱりですが(笑)
どこぞの国の王子様みたいな感じ?
「一番難しかったけど、一番演じがいのあったカット」
と、言う割には。
ん?って感じの上目遣い。
それは、亀ちゃんの得意技(笑)

P61 レザーベスト
ノースリ&ベスト・・・
私的、大好物でございます。
ちんまり、椅子の上、手で目を擦る仕草が
コンセプト通り、パリの少年(笑)

インタビューでは、亀ちゃん。
「無理してこうなりたいというよりは
小さい理想の実現を積み重ねていきたいなと思う」と。
コツコツと、そして、着実に自分の経験値を
アップさせていこうとする、その姿。
そんな亀ちゃんが、大好きです。

露出ラッシュ!
2008年01月10日 (木) | 編集 |

亀ちゃん、明日は ”日テレジャック” ですね~

★ 5:20 ~ ズームイン!!SUPER
★ 8:00 ~ スッキリ!!
★ 9:55 ~ ラジかるッ
★11:55 ~ おもいッきりイイ!!テレビ
★13:55 ~ ドラバラZONE 第1部 新土曜ドラマ
           「1ポンドの福音」徹底ガイド!!
★17:00 ~ NNN News リアルタイム

ズームイン、スッキリ、おもいッきり、はOKとして。
ラジかるッ&ドラバラは、石川での放送は無し(涙)
後、リアルタイムは・・・どうなんだろ?
地方局に切り替わる時間帯?
って、誰に聞いている(苦笑)



さて。
昨夜のレイトン教授の謎解きですが。

【答え】 13時間

? 1、2時間の馬でB地点へ行き
    1時間の馬でA地点に戻る、これで3時間
? 4、6時間の馬でB地点へ行き
    2時間の馬でA地点に戻る、これで8時間追加
? 戻っていた1、2時間の馬でB地点へ行く
    更に2時間追加
? 3+8+2=13時間

ちなみに私、3回目のチャレンジで
やっと、正解しました。
何て頭の固い女なんだろ(苦笑)

カートゥン KAT-TUN 第40回(1/9)感想
2008年01月10日 (木) | 編集 |

昨夜、小腹が空いた為、クッキーを摘みながら
眠れなくなる事が分かっていたにも関わらず
紅茶を飲んだ所・・・
やっぱり、眠れなかった、とゆー(苦笑)

取り敢えず、カツカツをリアルタイムで見た後
ベッドには入ったんですが。
これが、2時過ぎまで眠れない。
更には、4時に目が覚めた・・・
どうせ眠れないなら、PCの前にでも
座ってれば良かったなぁ。

さて、続々と掲載誌が発売されてる亀ちゃん。
その感想もアップしたいんですが。
取り敢えず、カツカツの感想を、さらっと。

★ オープニング

淳之、エーリ ラッチョ!って。
今年も、その路線で行くのね。
益々のご活躍、期待してます(笑)

一方の、ゆっち。
来てくれさった、って。
新年早々、呂律回らず、カミカミ王子。

★ 100Q 戸田恵梨香さん

おや?何か感じが違う・・・と思ったら。
100Qの表示、手書きになったのね~
直筆ってゆーのは、ファンにとっては嬉しいけれど。
書いてる本人は、中々のプレッシャー。

・エビマヨ コンビ
恵梨香ちゃんの関西弁が、何か新鮮。
ってゆーか、私のイメージと全然、違ってた。
あんなに面白く、サバサバした方だったんですねぇ。

しかも、吉本に入って、全国制覇って。
あの外見で、中々、目指せるもんじゃありません(笑)

コンビの片割れ「マヨ」の方。
デスノート、書いてると思うよ by 仁
こーゆー突っ込み、ホント、上手いよね。

★ ゲストの願い叶えます

こんなコーナーが出来たのか。
って、これは、今後も継続する・・・のか?

・占い師 花凛先生
最初の方は、うんうん、そっか、そっか~と
頷いてたんですが・・・
時間の経過と共に、もう、良いんじゃない?と(爆)
KAT-TUNメンバーの占いなら兎も角・・・
ゲストの占い結果を聞いてるだけじゃツマラナイ。

オレ、こんなに黙ってた事、無いですよ by 聖
ホントだよ(笑)

・事務所OK?
全く気にしないその姿が男前の恵梨香ちゃん。
身体を鍛えてるイメージが無かっただけに
そのギャップが良い感じ。

女優さんへの気遣いは、俺に任せろ!的な
亀ちゃんの嬉しそうな顔がまた面白い(笑)

duet 2月号 感想
2008年01月09日 (水) | 編集 |

家の子供達、最近、DSのゲーム
レイトン教授と不思議な町悪魔の箱とゆー
謎解きゲームにハマってるんですが。

これがねぇ、しばらく考えても分からないと
私に聞いて来るのよ。
しかも、これが結構、難しい・・・
とゆーか、単に私の頭が固いだけ、ともいう(爆)

謎が解けると面白いんですが。
中々、正解に辿り着かないとイライラしたり~
と、ま、良く出来てるゲームと言えるかも(笑)

ちなみに例題。

4頭の歩く速さの違う馬がいる。
A地点からB地点まで行くのに
それぞれ1時間、2時間、4時間、6時間かかるという。
全てをAからBに移動させたいのだが
1度に2頭までしか連れて行く事が出来ず
BからAに帰る時にも、必ずどれかの馬に乗ったとする。
移動時間は遅い方の馬に合わされるとして
最短で何時間かかっただろう?


答えは明日にでも・・・
で、既に挑戦済みの私は、ドル誌の感想を(笑)

【duet 2月号】

今号のドル誌、全て表紙がHey!Say!Jump!
時代の勢いが感じられます(苦笑)

P15~27 新しい年★熱い誓い KAT-TUN
P16、17 亀ちゃんソロショット
何だろーな、この寝起き感(笑)
ちょっと目が腫れぼったかったり
トップの毛もふわふわしてて、可愛いったら。

P17 左側のショット
ぽわ~んとした表情のくせに、拳は男前。
ボクサーの拳っぽくて、カッコイイ。

所で、仁君、ちょっとふっくらした?
そう見えるのは、私の気の所為かな~

P35~38 1ポンドの福音
P35 ブサカワな笑顔もまた素敵(爆)

P137 d-communication
やはり、あのメガネは私物でしたか~

P147、149 4コマ劇場
P149 聖の事、良く分かっていらっしゃる(笑)

P153~155 KAT-TUN SECRET FACE
やっぱり、亀ちゃんの隣には男子が1番。
物凄く良い表情をしております。

