旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
an・an 3/5号 感想
2008年02月29日 (金) | 編集 |
4年に1度しかない2月29日。
実は私の両親の「結婚記念日」だったりします。
商船の船乗りで、殆ど日本にいなかった父。
もう、この日しか結婚する日が無かったらしく。
うるう年の29日に結婚する事に。

なので、本来、結婚40年目になるんですが。
結婚記念日としては10回目、と。
とゆー事は・・・
私の方が結婚記念日の回数としては先輩(笑)

何はともあれ。
元気に2人揃っての結婚記念日、おめでとう!!
ちなみに結婚40年は「ルビー婚式」だそうです。

さて、それでは、山積みとなっている雑誌の中。
「FREECELL Vol.1」は、今日、届いたばっかりだし。
カレンダーもアマゾンで発注の為、少しお預けなので。
今日は、今更感のある an・an の感想なんぞ・・・(苦笑)

【an・an 3/5号】

表紙に亀ちゃん。
髪型、ビジュアル共に絶好調。
ブルーのカーディガン姿は、ちょっと珍しい気がするなぁ。
若干、目が充血し、腫れぼったい気はするものの
睫毛バサバサ、ウルウルな瞳が良い感じ。

P26~29 恋に必要なのはバランス感! 亀梨和也
P26 ブラックスーツ姿の亀ちゃん
何て、すっきり、爽やかな、リクルートスタイルなんでしょ。
こんな子が、新入社員で来たら・・・
って、親族経営の会社に来るハズもないか。
あ、でも、取引先の新入社員とゆー手もあるぞ。
4月、手ぐすね引いて、お待ちしております(笑)

P27 表紙と同じくブルーのカーディガン姿の亀ちゃん
が、表紙と違い、気だるげなその表情。
薄く開いた唇が、また色っぽい。

P28 白シャツ&ベスト姿の亀ちゃん
私的ツボ衣装ではあるんですが。
椅子に腰掛けてる為、シャープなラインが見えず
ちょっと残念かなぁ。
でも、このベスト、元々、そんなにウエストライン
絞ってある様にも見えないな(笑)

斜めに腰掛け、挑発的な視線を投げる亀ちゃん。
なのに白シャツの袖の長さが、お約束。

P29 テーブルに伏せる亀ちゃん
そんな表情で見詰められると、照れるじゃないの(笑)

恋愛に関してのインタビューは、面倒だから省略(爆)
カートゥン KAT-TUN 第47回(2/27)感想
2008年02月28日 (木) | 編集 |
「少額短期保険募集人」の試験、無事に終わったわー
本日、ウェルシティ金沢(石川厚生年金会館)で
一緒に試験を受けた皆様、お疲れ様でした。

70点以上が合格という事で、合格は間違い無いんですが。
多分、1問、間違えてるなぁ。
満点目指してたのに。
やっぱり、昨夜、ドリボズDVD&カツカツを
我慢出来ずに、見ちゃったのが原因だろーな(苦笑)
ま、楽しかったから、良いけど。

さて、それでは、その昨夜のカツカツの感想を。

★ 100Q Every Little Thing

先週の予告で見ても、雑誌で見ても
微妙だった亀ちゃんの髪型。
本放送で見たら、少しはマシかも?と
淡い期待をしていたものの、見事、玉砕。
ホント、どうした?その頭(苦笑)

・無の姿勢 実演
6人それぞれ個性ある「無の姿勢」
が・・・
全て ”いっくん” に持って行かれてます(笑)

★ 昭和っぽいゲーム 集めちゃいました祭

持田さん、持ち込み企画。
まだまだ、お若いのに・・・
レトロ感、満点なゲームのオンパレード。

<箱の中身は何じゃろな?ゲーム>

まずはELTチームから、との事で。
オレ、行きます?って、仁君、流石(笑)

ELTチーム・持田さん。
中々の男前っぷりで、あっさり正解。

続くKAT-TUNチーム。
面白いからとメンバー1・ビビリな、ゆっちが挑戦。
予想を裏切らないビビリっぷりに大爆笑なんですが。
仁君&亀ちゃん、両際から、ゆっちの腕を押さえるとゆー
見事なコンビネーションも披露してます。

<すしあんルーレット>

トップバッターは、ゆっち@わさび色の服 by 亀ちゃん
またしても、ヘタレっぷりを発揮するかと思いきや
残念ながら、セーフ。
続く竜ちゃん、仁君、亀ちゃん、淳之もオールセーフ。

いよいよ危なくなって来た状況下
チャレンジするのはELT・いっくん。
Aの2番(?)を指定し、口に運び・・・
あっ、俺かも・・・って、遅っ!!

<ジェスチャー当てクイズ>

ELT・いっくんの ”おしりかじり虫” に
亀ちゃん ”おしりザル” って・・・ナンデスカ、ソレ?
聖の言う通り、好きだって言ってるんだから
ここは当てとかないとーー!!
しかも、マイク&メガネを飛ばし
悔しがる亀ちゃんが、超お子様。

で、亀ちゃん。
「伊藤さんの猪木、もう1回見たい」って
仁君に向かって言ってどーする。
ま、仁君も同意してたけどさ(笑)

★ SPECIAL COLLABORATION ELT

ELTの曲ってさ~、キーが高いから
KAT-TUNが歌うには、かなり無理があった様な(苦笑)
ま、それでも、バックで踊るKAT-TUNが見れたりと
良い企画ではあるかな、と。

それにしても、聖。
亀ちゃんの耳元で、何やってんの?
横にピッタリ、くっ付いちゃってさ。
お前ら、ホント、仲良しだな(笑)

あ、後・・・
「僕らの街で」の亀ちゃん。
あの髪型に、あのメガネ・・・
あれは、私的に有り得なかったわ(爆)
眠い・・・
2008年02月27日 (水) | 編集 |
この年になってから、勉強しようとすると
瞬時に眠くなりますよねぇ・・・

いやね、パートの身にも関わらず、社員を差し置いて
「少額短期保険募集人」の試験を受ける事になったのよ。
私が、たまたま「損害保険代理店資格(上級)」なんかを
持ってたばっかりに。

しかも、この資格、取ったは良いけど。
その後、何の役にも立ってない(苦笑)
そもそも、OL時代、合格したら、会社が祝い金として
5万円くれるってゆーから、取っただけだし。

ま、その試験から比べれば
今回の試験は簡単なんですが。
それでも、テキストを全く読まない訳にはいかない。
で、どうせ受けるなら、満点で合格してやる!
タイプの人間なので(←負けず嫌い)

ここ1週間、ベッドの中で(←これが間違い)
テキストを開いたりしてるんですが。
どーも、眠くて仕方無いのよねぇ。

試験日は明日(28日)だとゆーのに。
このままだと、合格は間違い無いけど。
満点は厳しいかなぁ。
過去の試験問題で1~2問、間違えてるし。

ま、今夜、ドリボズDVDもカツカツも見ないで
勉強すれば満点はとれる・・・と思うんですが。
果たして、我慢出来るかどーか(苦笑)

ちなみに、OL時代も現在も
保険会社に勤務してる訳ではありません・・・
ズームイン!!SUPER 週刊イマジン 
2008年02月26日 (火) | 編集 |
明日のズームイン!!SUPER
「週刊イマジン」のコーナーに亀ちゃんが出演。
野球づけの少年時代の話やジャニーズJr.時代の
苦労話などを紹介、とHPにUPされています。

ローカル局に切り替わらない地方の皆様。
今夜、布団に入る前に要予約!
ちなみに、石川県では、ちゃんと見れます(笑)

さて、それではドル誌の中から1冊だけ
さらっと感想を。

【Myojo 4月号】

表紙に亀ちゃん&涼介君。
いつもながら、亀ちゃんの下睫毛。
ホント、バサバサで羨ましいわ~

P29 ワイド判 PIN-UP 亀梨和也&山田涼介
この亀ちゃんは、微妙・・・
ちょっと顔が浮腫んでないかい?

ピンナップ下の対談記事。
亀ちゃん、しっかり先輩としてアドバイス。
経験者は語る・・・みたいな?(笑)

P50 ロッテ PLUS X 広告

P51~59 KAT-TUN
P51 亀ちゃんソロショット
ちょっぴり、不機嫌モードの亀ちゃん。
構って貰えなくて、不貞腐れてる様な・・・
手をだら~んと下ろし、ちょっぴり猫背。
口許をキュッと結び、その想いを目で訴えてる感じ。
何か、置いて行かれた猫みたい(笑)

P56 仁君&亀ちゃんの2分割ショット
この亀ちゃんが、ドツボ!!
これ、さっきのページの人と同一人物ですか?
って、ぐらいに違う。

帽子で隠した左目、不敵に微笑む口許。
うーん、計算し尽くした表情だわ~(笑)

P60、61 甘ささ
P61 う〇こ座り亀ちゃん。
股、開き過ぎだから(笑)

所で、この仙台 金縛り話ってホント?

亀梨 : 赤西も金しばりにあっただろ、その日
     いっしょにその日ふたりで金しばり

ま、仁君は疲れ過ぎてたから、とは言ってましたが。
照れずに2人で ”金しばり” って事にしておけ!(笑)

P131~133 TV SEA 1ポンドの福音
MAQUIA 4月号 感想
2008年02月25日 (月) | 編集 |
慎吾ちゃんの「薔薇のない花屋」って
面白いですよねぇ。

私的に慎吾ちゃん、あまり好きでは無いんですが。
流石は野島さん、素晴らしいストーリー展開。
今クールのドラマで「1ポンドの福音」を除けば
唯一、欠かす事なく観てるドラマだな、と。
後は・・・挫折しまくり(苦笑)

さて、それでは、数ある雑誌の中から
1冊チョイスして感想を(笑)

【MAQUIA 4月号】

P50、51 年下男という美容液
ピーちゃん、斗真君、亀ちゃんの豪華な並びが圧巻。
ピーちゃんの射抜く様な視線が印象的なんですが。

亀ちゃんだって、負けてません。
タンクトップから覗く、程よく筋肉の付いた腕が
何とも男前。
にも関わらず、表情には色気があって。
伏し目がちな視線に、誘うように開いた唇。
俺以外の男に心奪われんなよ?
的なオーラ全開(笑)

P54、55 亀梨和也 全身から危うく甘い恋が薫る
うん、確かに危うい感じ・・・
”亀ちゃんが” じゃなくて、見ている ”こちら側が”
その瞳に見詰められたら、もう引き返せない。
完全に心が奪われてしまう、そんな ”危うさ”

天性の色気をふりまきながら・・・と書かれてますが。
儚気で、寂し気なその表情。
でも、見詰める瞳には、艶があって。

彼の心の在り処が知りたくて1秒も目が離せない。
正にそんな感じなショット。

インタビューでは亀ちゃん。

デビュー当時は理想ばかりが先行し
周りが見えていなかった。
求められるイメージや虚像と
本来の自分とのギャップもあり
自然と背伸びもしていた。
今は、いい意味で現実が見えてる感じ。
自由な気持ちで、自分の本能を解放できてる、と。

”求められる事” に対し、敏感な亀ちゃん。
一生懸命、背伸びして頑張ってたんだね。
今は、ちゃんと現実が見えている。
地に足を付け、しっかりと前に進むその姿。
とても、頼もしく思います。
1ポンドの福音 第7話(2/23)感想
2008年02月24日 (日) | 編集 |
昨日の「1ポンドの福音」
ラストに向け、大きな展開となりましたね。

シスターは勿論の事。
会長、三鷹さん、上田さん、勝己君
そして、ジムの仲間・・・
それぞれの思いを胸に、リングに上がる耕作。
久し振りに激しいボクシングシーンもある様だし。
次週が、ホント、楽しみです。

以下、感想の箇条書き(笑)

・KY@耕作
タイトルマッチやるんですか?!って・・・
流石、耕作、愛すべき、おバカさんだわ。
でも、もし、こんなのが実際に居たら?
殴ってる・・・に1万点!

・悲しみ1000%
目パチパチ、地団駄を踏み、ピョンピョン飛び跳ね
ホストクラブの件を問い詰める耕作が幼い。
シスターに手を引かれるシーンなんて
幼稚園児が、先生に手を引かれてる図(笑)

後、最初の「見間違い?」の時の仕草がパリカワ。

・大食い
ラーメンの大食いは喰いタン。
パフェの大食いでは、女性アイドルお約束の
鼻にクリーム。
耕作、良い仕事してます。

・身体で払ってよ
そのセリフ、是非とも、亀ちゃんに言ってみたいわーー!!

・500万円
修道院長、それ、マジですか?
飄々としてて、良い味、出してるなぁ。

・耕作@ホスト
身体で払ってる訳ですね(笑)
髪を立ててる所為か、若かりし頃を彷彿させる
チョイ悪ホスト亀ちゃん。

ジムの玄関先の酔っ払い亀ちゃん。
チラリと見せる背中はサービスショットですか?(違)
会長に見付かり、口を拭う仕草がツボ。

・上田&三鷹の告白
切なくて、しんみりと良いシーンでしたよね。
光石さん、岡田さんの演技が光ってました。
一方の亀ちゃんは、ちんまり膝抱え。
もはや、お約束の可愛らしさ(笑)

・絶対に倒しますから!
男前・耕作、カッコイイーー!!
それにしても、チャンピオンの撮った携帯写真。
あの耕作の表情の可愛い事。
そのショット、是非、写メールで下さい(笑)

それにしても、チャンピオン・紅流星役の方。
桐谷健太さんって、おっしゃるんですね。
桐谷・・・修二ーー!!
と思ったのは、私だけじゃないハズだ(苦笑)
1ポンドの福イン!!サタデー Round 6
2008年02月23日 (土) | 編集 |
「1ポンドの福音」の最終話。
2人の結婚式シーンがあるんですねー
白のタキシード姿の亀ちゃん
ウエディングドレス姿のメイサちゃん
共に凄く似合ってて、良い感じでした。

現実なのか?はたまた、耕作の妄想なのか?
少し先にはなりますが、最終話が楽しみです(笑)

さて、今日のズムサタ。
最終話の結婚式シーン、亀ちゃんの誕生日企画と
盛り沢山でしたね。

・ケーキを前にインタビュー
13、4歳の頃から、この仕事をやっているが
最近、環境の変化を感じる、と。
後輩がたくさん出て来たり
現場に同い年くらいのスタッフさんがいたり。
今までは全員、大人だったのに、と。
自分のいるポジショニングも変わって来ており
もっとしっかりしていかなきゃだめだなと思う、と。

亀ちゃん、まだ22歳なんだよ?
私の22歳の頃と比べると、数倍、数十倍
いや、数百倍、しっかりしてます(笑)
そんなに急いで大人にならなくても大丈夫!

【1ポンドの福イン!!サタデー Round 6】

・人生の中でK.Oされたエピソード
亀梨P「ラーメンの具でKO」
ちんまり正座、両手を胸に話す亀ちゃんが
バリカワ。

・電動ペッパーミル
亀ちゃん、モノを見るなり、超うれしい ♥
知ってる、お前、これ超格好良いぞ!と大興奮。
更には、実際に使用し
スゲー!超カッケーー!!毎日コショウだな、と
至くお気に召した模様。
あら?亀ちゃんったら、意外に安上がりなのねー

・次週予告 出演者が本気で愛の告白
何か、寒い亀ちゃんが見れそう・・・な予感?(苦笑)

そう言えば。
先程、家族で「志村どうぶつ園」を見ていた所。
次週予告に、亀ちゃんがーー!!
え、何で?どうして、亀ちゃん?!と大興奮。
何でも ”かわうそ” と「1ポンドの福音」に
出演するとか、しないとか?
ぶっちゃけ、興奮していて、良く覚えてないんですが。
次週、詳しい内容が分かる様なので。
「志村どうぶつ園」要チェックです。
Happy Birthday!
2008年02月23日 (土) | 編集 |
Dear. 亀ちゃん

22歳の誕生日、おめでとう♪

ギリギリの日程でのドラマ撮影、続くドリボズ公演と
今年は、体力勝負の誕生日となりましたが。
風邪等、引いてませんか?

雑誌への露出ラッシュも、まだまだ続く様で・・・
亀ちゃんファンとしては、嬉しい限りなんですが。

亀ちゃん自身、ほっと、息つく暇も無く
肉体的にも、精神的にも、大変な時期だと思います。

それでも、与えられた仕事に全力投球する亀ちゃん。
その一生懸命な姿が愛しくてなりません。

あまり頑張り過ぎず、無理しないで・・・と
思う気持ちも、多々ありますが。
亀ちゃんが頑張ると決めた以上
そして、頑張っている以上
その姿を応援し、しっかりと観ておきたいと
思っています。

カッコ良くて、セクシーで。
可愛らしくて、ブサカワな亀ちゃん(笑)

亀ちゃんにとって、22歳の1年が
どうか素晴らしい年になります様に。
中学校 説明会
2008年02月22日 (金) | 編集 |
今日、4月から長女の通う中学の
学校説明会だったんですが。
1時20分 ~ 4時までって、長くない?
しかも、平日よ?

パート社員だから、まだ休み易いものの。
正社員だったら、結構、厳しいよねぇ。
だって、3月は卒業式、4月は入学式でも
休まなきゃならないんだし。
もう少し考えてくれても良いんじゃない?って
思っちゃうのよねー
市立の中学だから、殆どの生徒が
そこに行くんだからさ(笑)

内容的にも、子供達と一緒に体験授業
校舎案内、生徒会、部活動等の活動の説明と
プリント読めば充分じゃない?って感じの事が殆ど。
これって、本当に必要があるのか?と思っちゃったわ~

あ、そー言えば。
長女の通う中学校、新1年生は5クラスになるそーで。
約30人×5クラス

が、2年生になると、4クラスに詰め込まれるらしい。
約37人×4クラス

県の教育委員会からの、通達らしいんですが。
何で1年間だけなのか?
何だかよく分からない説明だったなぁ(苦笑)
良いなぁ
2008年02月22日 (金) | 編集 |
前々から、結構、好きではあったんですが。
「SP」にハマってからとゆーもの
岡田君株が急上昇。

亀ちゃんクラスまで、堕ちない自信はあるものの(笑)
「SP」のDVD-BOXは予約済みだし
つい、ポチッと これ も購入しちゃったし
結構、散財してたりはします(苦笑)

でね、このV6のライブDVDを観て思ったんですが。
初回限定盤4枚組の内容が
曲によっては、マルチアングルあり
厳選!全国のMCコレクションあり
岡田君のBirthday Surpriseありと
物凄い盛り沢山。
ファンにとっては、堪らない映像だよなぁ、と。
V6のライブが、初心者の私でも
凄く楽しめましたもん。

他のジャニーズのライブDVD
殆ど観た事が無いんですが(←今まで興味無し)
他もこんな感じ?
だったら、良いなぁ、羨ましいなぁ。

だって、KAT-TUNって、殆どそんな映像
入って来ないもんね。
何で??
少々、お高くても、特典盛り沢山なら
喜んで購入するのになぁ(笑)
カートゥン KAT-TUN 第46回(2/20)感想
2008年02月21日 (木) | 編集 |
今日の石川県は、仕事をしているのが
嫌になるぐらいの良いお天気。
が、こんな良い日に限って
お客さんって、来ないのよねぇ。

お陰で午後から、居眠りしそうになりましたわ。
ホント、暇過ぎるのも、考えもの・・・
なんて言いながら、来週からは怒涛の忙しさ。
3月、4月は社内でデスクワークの暇が無いぐらい。

この忙しさ・・・
1年を通して分散してくれれば良いのになぁ。
ま、それは無理な相談ですけどね。

さて、それでは、昨夜のカツカツの感想を。

★ オープニング

お?
聖、久々に淳之に絡んでる。

それにしても、亀ちゃんの髪型・・・
先週の方が、まだ良かったよーな。
いや、でも、来週より ”マシ” か。
って、もはや、ワースト争い(苦笑)

★ 100Q 高杉さと美さん

すいません、この方、知りませんでした・・・
海外アーティストは勿論、日本人アーティストすら
知らないという(苦笑)

・初恋の相手
竜ちゃん ”ウチノさん”
ゆっち ”ウツノさん” と一字違いだと判明するも。
それが、何か?(笑)

・チワックス
チワワとダックスフントのハーフ犬であるチワックス。
亀ちゃん、その存在を全く知らなかったらしく。
何それ?何それ?!何?!ちょー可愛い!!と
その愛らしさに、声は上擦り、足をバタバタ大興奮。
そんな亀ちゃんが、ちょー可愛い。

★ ドッグ上田の<飼い主検定>

KAT-TUN持ち込み企画第1弾。
竜ちゃん、このコーナーがあったから
今回は積極的だったのね?
ワン!とかさ(笑)

Q.犬が食べると中毒を起こす可能性のある食べ物は?
簡単、分からなかったら犬を飼う資格無し!等と言われ
え?そーなの?!俺、分かんねー感ありありな亀ちゃん。
聖の手元を盗み見るも
ただ一人、卵の黄身と回答し撃沈。
亀ちゃん、でも、これ、ホント、常識だよー

★ ガレージたなCARの<車庫入れNO.1決定戦>

竜ちゃん、免許を取る前にカッコイイ車を買っていた、と。
が、最近、廃車になった事を暴露。
この時の亀ちゃんの笑顔が、またブサカワなんだな。

・竜ちゃん
土足厳禁?!靴を綺麗に揃え、置き去りに。
サングラス姿で、レッツ車庫入れ。

・ゆっち
テンバリ王子、そのキョドリ感が
あまりに ”らしい”

・淳之
絶対、無理!の言葉通り
田口、アウトー!

・亀ちゃん
ハンドル捌きが、こなれた感じ?
いやいや、ただのカッコ付け、見かけ倒し。
それにしても、プッ!ってーー!!
カッコ悪~~(笑)

・仁君
お?成功してるじゃん!!
流石、仁君、カッコイイ。
が・・・亀ちゃんに続き、仁君までも、プッ!
苦笑いの仁君なんですが。
亀ちゃん、空かさず「押すだろ?押すだろ?」って。
はいはい、仲間、仲間、仲良しさん(笑)

・北海道ロケ予告
極寒の地でオープンカー(笑)
仁君&ゆっちの北海道ロケ。
これ、面白そーー

・ドリボズCM
来たーー!!
そうですよね、来週、発売ですもんねー
こうやって、CM見ちゃうと
早く観たいなぁ、って思っちゃうのよね。
CM見るまで、発売日、忘れてたくせに(爆)
ザテレビジョン 2/29号 感想
2008年02月20日 (水) | 編集 |
レコーダーは東芝ユーザーの我が家。
撤退を表明したHD DVDは、購入を控えていた為
問題は無いんですが。
大問題なのが、東芝さん。
ブルーレイを搭載したレコーダーについて
「現時点では生産販売する考えはない」と?!

こ、これは大問題・・・
機能面で、かなり気に入っていた東芝機。
ブルーレイ搭載モデルが出ないとなると・・・
一体、どこのメーカーを購入すれば?

旦那が古株のP機を持って単身赴任した為
もう一機、追加購入を考えてたりするんですが。
ブルーレイとなると、やっぱり、ソニー?

それとも、ここは、もう少し ”待つ” べきか?
そもそも、昨年末に新しいレコーダーを
購入したばかりで、東芝機は2機ある訳だし。
何も3機も…と思わなくも無い(苦笑)

それにしても、あの時(←昨年末)
HD DVDに手を出さなくて、ホント、良かったわー
じゃなかったら、今頃、泣いてるよ、きっと(笑)

さて、それでは、TV誌の感想を。

【ザテレビジョン 2/29号】

P9 THE STOT 1ポンドの福音
ホスト亀ちゃん、巨大太巻きにキスするの図。
赤いシャツを着たホスト亀ちゃん。
パッと見た目、太一君に見える(笑)
それにしても、ホスト亀ちゃんの姿。
キラキラで、いやらしいぐらいゴージャスですねぇ。

P28 亀パンチ Round 7 <誕生日スペシャル>
「21 → 22歳のオレのカラダです」との事で。
目、つむじ、唇、手、腹筋のズームショット。
どのショットも良いんですが。
シャツをたくし上げてお腹を見る亀ちゃんが
バリカワ。

全身ショットの亀ちゃん「生」と書いた色紙を
持っているんですが。
「なま」ではなく「生む」の意。
何かを生み出せる1年になるといいな、との事。
そうですか・・・「生む」ですか・・・
てっきり「生」亀ちゃんだと(爆)

P85 愛はKAT-TUN vol.20
亀ちゃん・・・何?そのクリクリ頭・・・
何故、そんな髪型に?
もう、イマイチを通り越し、NGの域ですが?(爆)
中丸のページ No.189
2008年02月19日 (火) | 編集 |
昨日の中丸のページ情報は、盛り沢山でしたねー

カツカツのロケは、仁君のMANUALにあった
北海道ロケの事かな?
仁君&ゆっち、北海道で何して来たんだろう?
非常に気になる所ではありますが。

気になると言えば ”イチゴ狩り”
会報用の撮影で、イチゴ狩りをした、との事ですが。
何でまた、イチゴ狩り?!
まるで、女性アイドルの様なお仕事なんですけど(笑)

が、恐らくは、亀ちゃん。
女性アイドル顔負けの可愛さを、振りまいていたに違いない。

後、ゆっち。
亀ちゃんの誕生日プレゼントに、自分と同じ
「くすぐると、動きながら笑い続ける人形」を購入した、と。
で、多くのブロガーさん情報によると
恐らく この 内のどれかだろう、と。

そー言えば、これ、見た事あるわ、トイザらスで。
くすぐると、コミカルに笑い転げ
終わったら、何食わぬ顔で、すくっと立ち上がってた(笑)
私的には、この中だと、やっぱりエルモが良いなぁ。

って、購入するつもりか?!
月刊 Songs 3月号 感想
2008年02月18日 (月) | 編集 |
今日、帝劇のチケットが届いたんですが。
これがねぇ、イマイチなのよ・・・
ハズれた方も沢山いらっしゃる中、贅沢な事だと
重々承知してるんですが。

未だに帝劇遠征を、悩んでいる私にとって
更に悩みが深くなる様な席だったのよ(苦笑)
梅芸が確実に当選するなら、帝劇は諦めるんだけど。
梅芸は、全く当たる気がしないのよねぇ。
ああ、ホント、どうしようかな~~

と、ま、悩んでいても仕方無いので。
取り敢えず、雑誌の感想を。

【月刊 Songs 3月号】

表紙にKAT-TUN。
亀ちゃん、サイドをピンで留めた ”あの” 髪型。
ほのかな悪梨テイストが良い感じ。

P1~11 KAT-TUN
P1 上下2枚のメンバーショット
ちょっと気が抜けた感じの下のショットが良い。

P2、3 オフショット的なショットの数々
ゴルフに野球にボクシング?
スポーツ談議に花が咲くKAT-TUNの図(笑)

P4 亀ちゃんソロショット
アップになると、この髪型、私的に微妙なんだよなぁ。
表紙の亀ちゃんは良かったのに(苦笑)

P10、11 メンバーショット
亀ちゃんの衣装、全体的に見ると微妙。
着せられてる・・・とゆーか。
何だか七五三みたいな感じ?(苦笑)
上着が無い方が良いのかも。

インタビュー合わせて11ページのボリューム。
私が購入した書店でも、ラストの1冊だったので。
欲しい方は、お早めに書店に行かれる事を
お勧めします(笑)

1ポンドの福音 第6話(2/16)感想
2008年02月17日 (日) | 編集 |
今日、子供達と一緒に「L change the world」を
観て来たんですが。
波岡一喜さん&田中要次さんの福音メンバー(?)
お2人が出演されていて、思わずニマニマ。

映画では、ホラー気味な場面で
子供達が、ビビったりしてましたが(苦笑)
松山ケンイチ君演じる「L」が
本当に ”らしくて” 良かったな、と。

そうそう、後「スシ王子」の予告が流れてました。
チラっとしか、ゆっち、映ってませんでしたが(苦笑)
いつか、亀ちゃんも、映画館で観れる日が来るかな?
って、ゆーか、来て欲しいわーー!!

とゆー事で。
昨夜の「1ポンドの福音」の感想を。

冒頭から、亀ちゃん。
ハイテンションで、やや壊れ気味。

・あなたが好きです ♥
バスタオルを被る耕作@アンジェラもどき。
親指噛みつつ、上目遣いで、お目々パチパチ。
おいおい、本物のアンジェラより、可愛いぞ?
だって、本物のアンジェラは ”男前”

・俺もお前が好きだ!
そんな男前には、言って無い(笑)
それにしても、このシーン。
リングでの立ち姿、セリフの言い方が、ドリボズ。

・俺、シスターの夢になる、チャンピオンになる!
と宣言する耕作@超ポジティブ男。
やれやれ、やっと方向性が定まったか、って感じ?

一方、爆弾発言をしてしまったシスター。
頭の中は、耕作で一杯。
工作 → 耕作 を連想。
更には、街で見掛ける人すべてが
耕作に見えてしまうという重症っぷり。

で、このシーンの亀ちゃんが、どれもツボ。
中でも、サラリーマン&4つ子高校生。
特に缶コーヒーを手にした内股高校生。
あれ、最高(笑)

あ、後、シスターの脳内@耕作5人組み。
右手拳上げ、左手ピーン。
約1名・ボクサー耕作、脇隠し(苦笑)
これも可愛かったなー

・畑中さん、退散!
何気にシスター・ミリーが面白い。

・僕と家族になりましょう
家族の居ないアンジェラにとって
この言葉は、ぐっと来るなぁ。
耕作、良い男になったなーー

・寒い・・・お腹空いた、ペコリンチョ!
いじめ問題の山場が、この展開(笑)
でも、重くなり過ぎず・・・
如何にも、耕作らしくて良いシーンだったかな。

・力ずくで開け!
流石、会長、男前!
勝己君も、バリバリ開いてるし。
で「読めません」の後の笑顔。
心が強くなった瞬間・・・
清々しくて、とても良い表情でしたよね。

でーー!!
次週は、亀ちゃんのホスト姿が見れる、と?!
耕作仕様の為、本領発揮!とはいかないでしょうが(笑)
どんなホスト姿を披露してくれるのか?
ものすごーく、楽しみですわーー!!
1ポンドの福イン!!サタデー Round 5
2008年02月16日 (土) | 編集 |
東芝さん、HD-DVDから撤退する方向だとか。
薄々、そうなるんじゃないかと思っていたので(爆)
レコーダーは、東芝ユーザーの我が家ですが。
HD-DVDには手を出してなかったのよねー
いや、ホント、良かったわぁ。

が、東芝さん、今後は、どうするのか?
統一基準となれば、ブルーレイに乗り換えるのか?
ユーザーとしては、是非!そうして頂きたいわー(笑)

さて、それでは、今朝のズムサタの感想を。

・リポーターを呼ばずにビデオカメラを持って来い
このバックの映像、良いわー
ふっとした含み笑い、あの悪そーな顔!
いや、堪りませんね!!
でも、これ、確かRound 1の時のよね?
上手くリサイクルして来るなぁ(笑)

【亀梨Pのガサ入れSP】

・石黒英雄 編
お疲れッス!と手を叩き、騒々しい亀ちゃん。
が、石黒君、ゲームに夢中で無反応(笑)

・波岡一喜 編
失礼しまーす、とドアを開ける亀ちゃん。
アポ無しなんて言いながら。
やけに良いタイミングで倒立してるなぁ。
「楽しいよね、筋肉って」と波岡さん。
コロコロ転がっては戻り、腹筋トレーニング。
続いて、亀ちゃん。
鏡をチラ見しつつ、アピールタイム(笑)
この時の「ん゛~ ん゛~」がツボ。

・光石研 編
大先輩とあって、緊張気味の亀ちゃん。
対するは、綺麗に並べないと気が済まない男
光石さん@A型。
先輩の教え通り、台本はキッチリ!
角を揃えて一直線に並べましょう。

・亀梨和也 編
うわー、亀ちゃんの控え室だーー!!
って、ドラマの衣装は良いから、私物プリーズ!
TV誌 感想
2008年02月16日 (土) | 編集 |
白金学院 → 黒銀学院 と続いた「ごくせん」シリーズ。
金 → 銀 と続いたからには、次は ”銅” か?!
とは思ってたんですが。

やはり、そう来たかーー
「ごくせん3」の舞台となる学校名
「赤銅学院」だそーで(笑)

金 → 銀 → 銅 に 白 → 黒 → 赤
素晴らしい3段活用に拍手!

それでは、今更な(苦笑)TV誌の感想を。

【TVぴあ 2/27号】

P10 耕作 愛の1コマ劇場
ドラマショットの数々なんですが。
これ、チョイスした人、センスあるわ~
色んな表情の耕作@亀ちゃんが見れるんだもん。
あ、でも、マジメな顔のショットが1枚も無いや(笑)

私的には②の耕作@大食い中と
④の耕作@アヒル口で号泣中が好みだな♪

亀ちゃん的には、これ1ページなので。
ま、立ち読みでも充分かと(笑)

【TV LIFE 2/29号】

P19 AGGRESSIVE TALK Round 4
亀ちゃん、クロス手に色気、振りまき過ぎ。
そんなんじゃ、マリア様も堕ちちゃうぞ。
あ、それが狙いか!(爆)

トークでは、現場での空き時間にやっていると言う
”ネガティブしりとり” の話題。
みずむし → 死にたいな → 納得いかなかった 等
ネガティブな言葉限定での しりとり だそーで。
それ、面白いんだか、何なんだか、微妙だなぁ。

それにしても、涼介君。
「20歳になったら大人免許もらうんだぞ」等
明らかに ”でたらめ” だと分かる事を
みんなに言われ、突っ込めず「はぁ・・・」って(笑)
その場面が目に浮かぶ様だわ。
それにしても、何て迷惑な先輩達なんでしょ。
ChuChu 3月号 感想
2008年02月15日 (金) | 編集 |
昨日、深夜、ようやく石川で放送された「音楽戦士」
KAT-TUNの明るいニュースでの
ペテン師@ゆっち&カミカミ王子@仁君が
面白かったんですが。

亀ちゃんのサングラス姿は、イマイチだったわ(爆)
何でだろ?何かが違うのよねぇ。

後、スモーク焚き過ぎじゃない?
全体的に白くて、ハッキリ見えやしない。

と、ま、そーゆー事で。
昨日、購入した雑誌・・・の中の1冊の感想を(笑)

【ChuChu 3月号】

この雑誌・・・
どの世代がターゲットなんだろう?
小学校高学年ぐらいなのかな?
いやね、小6の長女が喜んで読んでるからさ(笑)

P116、117 シアワセノカタチ Vol.2

P116 目のショット3連発
これが、また!どれも良いのよ!!
・上段
物思いに沈む、憂いを帯びた眼差し。
頬に置いた左手も、雰囲気があって良い感じ。

・中段
寂し気で・・・
何かを内に秘めてる様な眼差し。
頬にかかる、ひと房の髪が良い。

・下段
真っ直ぐ前を見つめる、揺ぎ無い眼差し。
意志の強い、その瞳に捕らわれ、目が逸らせない。

P117 左下の小さなショット
頬杖ついちゃって、可愛いー

仲間意識の質問については
KAT-TUNのメンバーだけは、ちょっと別格かな、と。
チームとして何か壁を越えなきゃいけない時は
不思議と強い仲間意識が芽生えるんだよね、と。

大きな壁にもぶち当たったもんね・・・
本当に、よく乗り越えてくれたな、と。
だから、これからも、きっと大丈夫!
6人で、どんな壁も乗り越えて行ってくれるでしょう。

で、この連載、次号も続くのね、最終回だけど。
そっか、来月号も買わなきゃならないのか~(苦笑)
カートゥン KAT-TUN 第45回(2/13)感想
2008年02月14日 (木) | 編集 |
本日、ドリボズ帝劇の返金&梅芸の申し込みが完了。
1公演のみの申し込みとゆー事で。
私と長女名義の2公演分の申し込みをしたんですが。
何か当たる気が全くしない・・・(苦笑)

ま、こればっかりは、なるようにしかならないので。
昨夜のカツカツの感想、行きます!(←ガンダム風)

★ 100Q m-flo VERBAL&☆Takuさん

☆Takuさん、オタクと一緒にされると凄く心外。
オタクなんかより、もっと知識を持っている、と力説。
が、その考え方そのものが ”オタク” なんじゃ?

・今まで、コラボしたアーティストは?
これ、何で俺の写真ないんですかね?と仁君。
こーゆー所、仁君って、ホント、上手いですよねぇ。

・早くプロポーズしなさいよ!
ウジウジ、グダグダしてる男を一喝。
VERBALさんの奥様が、男前で素敵。

・地獄の7分間
一周が15分の観覧車。
☆Takuさん、てっぺんで告白するも、見事、玉砕。
残りの7分間は地獄だった、と。
しかも、それが今の所、人生最後の観覧車らしく。
トラウマになってしまった悲しい話。

・ガンダム雑学クイズ
ガンダムと自由の女神では、ガンダムの方が高い?
亀ちゃん、悩んだ末 × を選択。
他局にも関わらず、完全にミリオネアのパクリ。

・街にいるガンダム
マンション6階程度、体長 約18mのガンダム。
大きさの比較として、マンション、渋谷、浅草
サッカー、野球、集合写真①、集合写真② と用意。
これがまた、イチイチ面白い。

・実は優しいのに「S」っぽい人
VERBALさん、ツンデレにキューン ♥ とくる、と。
が、ツンデレと言えば、亀ちゃんの真骨頂。
分からない話でも無い(笑)
それにしても、☆Takuさん。
「番長が子犬を拾ってるシーンと同じ」ってーー!!

・ウイニングイレブン対決
m-flo&聖&竜チーム vs 亀&仁&淳之&ゆっち
負けたチームはモノマネの罰ゲーム。

すげー!すげー!ちょーテンション上がる!!と
大喜びの亀ちゃん。
ガキんちょで、超可愛い(笑)

それにしても、ウイイレ。
顔まで取り込めちゃうの?凄いな!
ゲームの進化に、ついて行けん。

これムズイぞ?とゲームと格闘する亀ちゃん。
熱中のあまり、口、ポカーン。

でも、これって、ゲームしてる人は良いけどさ。
視聴者は微妙だよね?
ゲーム画面見ても、チームの区別が付きやしない(苦笑)

偶然?にもゴールを決めた亀ちゃん。
仁君とハイタッチしたりと、大喜び。
後、可笑しいのは「中丸、疲れてる」
ゲームでもゆっちがおじいちゃんな件。

ウイイレ、亀ちゃんチーム勝利!
両手挙げてバンザイ!!
お腹チラ見え、おパンツチラ見せな亀ちゃん。
サービスショット、ご馳走様♪

・DAT-TUN 5 罰ゲーム決定!
あー、あったね、そー言えば。
あまりの時間の経過に、すっかり、忘れてた。
で、すんごいのやります!ってなにーー
めっちゃ、楽しみ♪
ザテレビジョン 2/22号 感想
2008年02月13日 (水) | 編集 |
10日ほど前から、卒業式で歌う「旅立ちの日に」の
ピアノ伴奏の練習をしていた長女。
長女の他にも2人、同じく練習してたんですが。
今日、正式に伴奏する子が決まった、と。
その口振りから、長女では無いな、と悟った私。
「Eちゃんでしょ?」と聞いた所、やはり正解。

このEちゃん、3人の中では、ずば抜けて上手いので
恐らく、この子になるだろうと予想はしてたのよ。
長女本人も、それは分かってたんですが。
「頑張ったのになぁ」と悔しそう。

私としては、卒業式にピアノなんて心臓に悪い!と
思っていたので、正直、ホッとしたんですが(苦笑)
そんな事を本人に言えるハズも無く。

「M(長女)なりに、頑張ったんだから、良いじゃない。
上手くなろうと努力した事は、無駄にならないよ」と。
じぃちゃん、ばぁちゃんからも、頑張ったと
声を掛けて貰い、早々に立ち直ってましたが(笑)

Mは、本当に頑張ってたよ。
結果としては、残念だったけど。
努力する事に意義がある。
例え、それがダメ元だったとしても(苦笑)
M、練習、お疲れ様。

さて、前置きが長くなりましたが。
TV誌の感想を。

【ザテレビジョン 2/22号】

P28 亀パンチ Round 6 <変身すること>
サングラス、黒縁メガネ、眉毛&つけ鼻メガネで
9変化の亀ちゃん。
私的には右上、右下のショットが好み。

インタビューでは、結構、変身願望がある、と。
子供の頃から ”ごっこ遊び” が好きで
「スラムダンク」や「静かなるドン」 ”ごっこ” を
よくしてたらしい。
その亀ちゃん、その ”ごっこ遊び”
何とか見る事が出来ないものだろーか?(笑)

実際、演じるなら「バスケットボール・ダイアリーズ」の
レオナルド・ディカプリオの役との事なんですが。
ディカブリオに何の興味も無い私には
どんな映画なのか、どんな役柄なのか
(犯罪に手を染める不良高校生役らしい)
さっぱりですわ。

後は、常々、言ってる時代劇。
いつか織田信長や、沖田総司を演じてみたい。
が、眉毛が細いからダメ?(笑)と。
眉毛は描けば何の問題も無し!として。
私的には、亀ちゃん演じる沖田総司、熱望!!

P84 愛はKAT-TUN vol.19
聖プレゼンツ(←何で聖?)車庫入れ対決のショット。
来週2月20日放送なんですが。
今から、物凄く楽しみです!!
祝・初登場1位!
2008年02月12日 (火) | 編集 |
「LIPS」が18日付け、オリコンのシングルCD
週間ランキングで1位を獲得しましたね。
ま、ファンの頑張りで、ある程度は予想してたものの(苦笑)
デビューシングルから6作連続での
初動売上枚数30万枚突破はKinKi以来、9年振りとか。
こういう数字を見ると、ファンとしては
やっぱり嬉しいですよねー(笑)

なにはともあれ、初登場1位、おめでとう!!

所で・・・
昨日、旦那が単身赴任先の名古屋へ戻ったんですが。
今回の帰省時、名古屋のジャニショに立ち寄り
お土産に何らかを購入して帰ろうと思ったらしく
ジャニショ前まで、行ったそうな。
が、とても、中には入れなかった・・・と(笑)

そりゃ、そーだろ、私でも、最初に入った時は
戸惑ったもん、オバだから(苦笑)
なのに、男で・・・
しかも、いい年をしたおっさんが、ジャニショって!
そりゃ、ないだろーー!!と大爆笑。

が、そのチャレンジ精神は評価しよう(笑)
SEDA 3月号 感想
2008年02月11日 (月) | 編集 |
今日、お昼から、久し振りに子供達と一緒に
「ごくせん2」を観てました。
ま、「ごくせん3」のキャスト発表の影響からですが。
これまた、見始めたら止まらなくて。
主婦としての仕事を放棄しそーな勢い(爆)
ま、両親の手前、それは無いですが。
これ、同居して無かったら、えらい事になるな、と。
そんな事を思った連休最後の日(笑)

さて、それでは、今更な感はありますが。
「SEDA」が、素晴らしかったので感想を。

【SEDA 3月号】

P16~21 Kazuya’s Style On and Off

P16 脚立に腰掛ける亀ちゃん
スキニージーンズ、Tシャツの袖の長さが絶妙。
真っ直ぐに見つめる意志の強い瞳が印象的。

P17 キャップにヘッドホンのカジュアルスタイル
ウインクしながらの、にっこり笑顔が微妙(苦笑)

P18 ポンパ&メガネスタイル
メガネの奥の澄んだ瞳、Vニットから覗く鎖骨が美。
すっきりとしたシンプルな装いに
透き通る様な亀ちゃんの佇まいが凄く合ってる。

P19 ニットカーディガン&ジーンズ
赤いソファの肘掛に顎乗せ、リラックスモードの亀ちゃん。
ぽや~っとした雰囲気が、ゆるゆるで良い感じ。

P20 帽子に銜えタバコ、ストライプシャツ&ベスト
私的好物のシャツ&ベストスタイルなんですが。
何だろう?何か違うよーな・・・
帽子の高さが私的にイマイチなのかなぁ。
それとも、シャツのラインか。
もう少しスリムなラインだったら良かったのかも。
注文の多いファンでスイマセン(苦笑)
あ、でも、お腹チラ見せはGOOD JOB!

P21 Tシャツ&ジャケット、手にはボクシンググローブ
ガニ股でにっこり笑顔。
が、これまた微妙な笑顔だな(苦笑)

Q&A、インタビューも読み応えありで
これは買い!!
1ポンドの福音 第5話(2/9)感想
2008年02月10日 (日) | 編集 |
4月に長女が中学に入学するので
制服や体操服の採寸に行って来たんですが。
制服、体操服の他、カバンやシューズ等を揃えると
結構な金額になるのよねぇ。
部活もするから(←させるから)
体操服も1着って訳にはいかないし。
ざっと計算した所、10万円は飛んで行くな、と。

なのに昨日、ついポチッとアマゾンで これ 押しちゃった~(笑)
勿論、購入するからには初回限定盤。
以前からも、お気に入りではあったんですが。
「SP」見てから、岡田君株が急上昇なんだもん。
ま、かと言って、亀ちゃんの様には堕ちませんケドね。

さて、それでは、昨夜の「1ポンドの福音」の感想を。

冒頭から、これでもか!といったハイテンションで
相変わらずのおバカ振りを発揮している耕作に
少々、イライラしたりもしましたが(爆)

修道院長との会話、その後の耕作の苦悩。
石坂さんらしい、耕作へのエール。
そして、耕作&アンジェラの決意。
前半とは、打って変ったシリアスモードの
亀ちゃん@耕作が、もう切なくて、愛しくて。

エンディングでは、前半のイライラもスッキリ解消。
今後も耕作のおバカ振りは続くのだろうけど。
ボクサーとして、そして1人の男として
少しは成長したであろう姿を見られそうな
そんな予感を感じさせるラストでしたね。

ただ欲を言えば、勝己君のイジメ・・・
そのキーマンは、上田さんじゃなくて(←別に他意は無い)
耕作が良かったなぁ、と。
食欲とアンジェラだけっていうのも、ちょっと寂しい(苦笑)
1ポンドの福イン!!サタデー Round 4
2008年02月09日 (土) | 編集 |
「ごくせん3」の出演者が決定したとか。
JUMPの高木君が出演すると言う事なんですが。
実は、未だに顔がうろ覚えなんですねぇ。
多分、あの子だ!とは思ってるんですが。
思い違いとゆー事もある・・・(苦笑)

で、JUMPですら、こんな状態なので。
関西Jr.の2人に関しては、さっぱり。
ま、仁亀の2人も、最初はそーだったしな。
ドラマを見ながら、ボチボチ覚えていきまっしょい!

さて、それでは、今朝のズムサタ!の感想を。

・亀梨の料理道 特製スープ編
先週に引き続き、重厚なナレーション
恐れ入ります(笑)

かぶを焼き(笑)ながら、例え話をする亀ちゃん。

俺、ヘンな話、例えば恋人が出来るとするじゃないですか。
別にヘンな話・・・じゃないと思うぞ?

「料理作ってあげるよ ♥」とか言われて作ってても
「ああ、俺、やるよ」ってなっちゃうの。

この ”ああ” の言い方がツボ。
なのに、亀ちゃん ”なっちゃうの” ってーー!!
何て乙女な発言なんでしょ。
もう、完全にポジションは彼女、だな(笑)

で、亀ちゃん、水の分量も調味料も
全て適当、勘なのね~

俺、全部、勘だもん、生きてる事に対して。
いやいや、亀ちゃんはバッチリ!計算の子。
ファンは、みんな分かってる(笑)

俺のポイントは味見しないから。
ギャンブラーだもん。

意地でも味見しない亀梨シェフ。
が、人に食べさせるのに、味見しないってどーよ?(笑)

俺、二面性だから。
売りとしてはクールだけど、やんちゃ、みたいな。

あら、亀ちゃん、良く分かっていらっしゃる。
男前だけど、乙女。
カッコイイけど、ブサカワ。
大人びて見せておいて、末っ子オーラ全開のいたずらっこ。
このコロコロ変わる表情や仕草が堪らない。

ストレートだけじゃ勝てないから変化球。
そうそう、そーゆー攻めに、オバちゃんは弱いのよ。
もう、イチコロ、やられっぱなし!(爆)

で、来週はガサ入れですと?
これまた面白そうな内容で。
来週も、乞うご期待!!
もろもろの感想(笑)
2008年02月08日 (金) | 編集 |
帝劇分の返金が、まだだとゆーのに。
青い ”振り込め用紙” 届いてましたねぇ。

で、本命の大阪、どこをどう申し込むか?
とは言え、例えパートでも、仕事のある身。
”行ける日” ってゆーのは、限られてるのよね。
それは間違い無く、激戦日(涙)
お願いだから、1つぐらいはチケットになって
帰って来てーー!!と願わずにはいられない・・・

さて、それでは、もろもろの感想を(笑)

★めざましテレビ

〇ゼの花道のタイトルコール
お約束のダチョウ倶楽部ネタで淳之が担当。

亀ちゃん、LIPSの唇の動きは練習した?の問いに
「しないですね!!」と即答。
が、竜ちゃん、ゆっちが「してた、かなりしてた」と証言。
聖にも「楽屋でずっと練習してた」と言われた亀ちゃん。
「してね~」と言いつつ、聖、叩いてましたよね?
寸前の所で映ってませんでしたけども。
私的には、亀ちゃんが ”練習してた” に100万点!!

続くKAT-TUN1番の唇の持ち主は?の問いには
メンバー揃ってゆっちを指名。
この状況にテンパリ王子「キスが上手いのは俺だよ」
「キスが上手いって言われるのは俺」と。
ほほぉ~、大きく出たな。
でも、全くイメージが湧かないぞ?(笑)

★MUSIC STATION

ドラマの収録現場から来たという亀ちゃん。
ボクシングシーンの撮影で、パンパンになり
先週と同じ衣装にも関わらず、ジャケットの肩幅がキツイと。
亀ちゃんのその頑張り、どうか多くの人に伝わります様に。

トークでは、街でばったりメンバーに遭遇した時の話。
真っ先に喋り始めた仁君、思い出した様に
「あ、赤西です」と自己紹介。
更には、リハーサルズル休み疑惑?まで飛び出し
中々、面白かったです(笑)

所で淳之の髪の色、大分、黒くなったのねー
玉木さんの後ろで亀ちゃんが
淳之の前髪を2回程、払った時に気が付きました(遅!)

歌の方は、フルバージョンでしたが。
やっぱり、番協さんが入るとどうしても・・・ねぇ?(苦笑)
ビジュアル的には絶好調だし、冒頭のチュッ!も
良かったんだけどな。
うたばん(2/7)感想
2008年02月07日 (木) | 編集 |
今日の「うたばん」
思いっ切り、消化不良なんですけど。

だって、番組冒頭から、30分過ぎまで
これでもかと続く、東国原知事。
ま、それなりに面白く、爆笑もしましたけど(笑)

私が見たいのはKAT-TUNなのよーー!!
とゆー事で、ようやくKAT-TUN登場と思いきや。
座りトークが無いに等しい(涙)

魔裟斗さん、五十嵐さん、上野さんらの映像も
いらないから!
KAT-TUNを映して!喋らせて!!
と思ったのは私だけじゃないハズ。

アスリート対決もなぁ、亀ちゃん、良い感じなのに。
顔が殆ど映ってないし。
今日のビジュアル、私的にツボだったのに。
あの寝ぐせ(笑)の様なトップも、可愛かったのになぁ。
ホント、残念ですわ~

とゆー事で。
明日のMステに期待しよう、うん、そうしよう。
あ、でも、明日のMステって番協・・・
いや、何でもありません(苦笑)

そうそう、明日の「めざましテレビ」
KAT-TUNのVTR出演がある様です by J-net
忘れず、録画して就寝しましょう(笑)

カートゥン KAT-TUN 第44回(2/6)感想
2008年02月07日 (木) | 編集 |
バレンタインまで後1週間なんですが。
家の長女、今年は友チョコを手作りする!
なんて言うのよ。
ま、去年もトリュフを手作りはしてたんですが。
それは、ほら、家族が食べる分だったから。
取り敢えず、不味くは無いものの・・・
やっぱり市販のものと比べるとねぇ?(苦笑)

買った方が、安くて美味しいのに。
敢えて ”手作り”
貰った友達は喜んでくれるんだろーか?と
一抹の不安が過ぎる、今日この頃。

さて、それでは、昨夜のカツカツの感想を。

★100Q 土岐田麗子

今、何かと話題のモデル・土岐田さん。
KAT-TUNメンバーも言ってましたが。
案外、ちっちゃいんですねー

人見知りが激しいという土岐田さん。
洋服屋さんで店員さんに「どうですか?」
何て言われると、帰ってしまうそうな。
私も、あの感じ、雰囲気は嫌だけど。
帰る程では無いなぁ。

・人見知り度チェック! テンパリ王子 vs 土岐田さん
準備だけはいいゆっち(笑)
何とか会話を盛り上げようとするも
31秒でポチッっとギブアップ。
その様子が、いかにも ”らしくて” イイ感じ。

・スペシャルゲスト 山里亮太(南海キャンディーズ)
別に仲良く無いケド・・・とバッサリな土岐田さん。
可愛い顔して、言う事は結構キツイ。

カメラにお尻を向ける山ちゃんに
テレビこっちだよ、と声を掛ける優しい?亀ちゃん。
にも関わらず、山ちゃん、亀ちゃんの席を奪おうってか?
しかも、竜ちゃん、お父さんが持って来た木箱を指し
カメ、カメ、お前ここ!!って(笑)

で、席を移動しようとする際、亀ちゃんの髪型
サイドが良く見えるんですが。
やっぱり、ピンで留めてるのね~
こうやって見ると可愛いんだけど。
正面からだと、私的に微妙なんだよなぁ。

・筆跡診断 「団子の神様」
筆跡鑑定の夫を持つ、筆跡夫婦の妻が登場。
「団子の神様」と書いての、筆跡診断なんですが。
こんなんで、ホントに性格が分かるのかなぁ。

・金運ランキング
何でも「団」のくにがまえの下が開く人は散財タイプらしく。
亀ちゃん、自他共に認める「下、開く人」で最下位。
よく人にご馳走しているイメージがある by 竜ちゃん
に対し、金つかうなぁ、こいつは。
でも、その分、もらってる けどな by 聖
その言葉に崩れ落ちる亀ちゃんがパリカワ。

・スター性ランキング
ポイントは線の長さ。
仁亀でワンツー、ビリは山ちゃん。

・腹黒ランキング
ポイントは文字のバランス。
ここで堂々の1位に輝いたのは淳之。
これ、ホントに筆跡診断の結果か?!という感のある
出来過ぎ振り(笑)

ま、そもそも、疑り深い私は、全く信じてませんけど(爆)
だって、修二・・・違う(笑)
習字、習ってる人や、習ってた人って
どんな性格にしろ、きちんとした字、書くもんねぇ。

・ネグリジェとか?
でた!亀ちゃんのネグリジェ好き。
部屋着の話題で、すかさず、ネグリジェ。
頭の中、ネグリジェで一杯。
どんだけ好きなんだ(笑)
TVガイド 2/15号 感想
2008年02月06日 (水) | 編集 |
続いてTVガイドの感想を。

【TVガイド 2/15号 関東版】

フレンチバージョンの表紙。
どこがフレンチなのか?と思わなくもないんですが。
仁君&淳之の肩に手を回す亀ちゃんの袖口が
お約束の長さでツボ。

愛は薔薇薔薇ピンナップ FRENCH VERSION
ソロ&メンバーショットより、人差し指を唇にあて座る
亀ちゃんの小さなショットがイイ!

P8、9 唇までの距離
P8の亀ちゃん、顎を乗せる手・・・とゆーか、爪だな。
が、ちんまりとしてて可愛い。

「LIPS」にかけて、キスしたくなる瞬間は?のトークでは
デートの帰り際、寂しい顔をされると、絶対キスしちゃう、と。
そっか、そうなると・・・
コンサのラスト、うるうるしてたり、はたまた号泣してる
オバサン・・・は論外・・・ですよね?(爆)

P19 LOVE必勝法を大研究!! 1ポンドの福音
「1ポンドの福音」図書カードが5名様にプレゼントとな?
欲しいケド・・・どうせ応募しても当たらないし。
それ以前に、応募する事自体が面倒臭い(苦笑)

P117 先取り This Week’s News
枯れ葉に埋もれる亀ちゃん。
可愛いんだけど、目はアンジェラ探しに必死(笑)

P127、128 ピンナップの続き
竜ちゃん&ゆっちの年長組の真ん中で
末っ子オーラ全開のいたずらっこ亀ちゃん。

【TVガイド 2/15号 石川・富山・福井版】

ディープバージョンの表紙。
控え目?に、仁君&淳之の後ろに立つ亀ちゃんが美人さん。

愛は薔薇薔薇ピンナップ DEEP VERSION
亀ちゃん、薔薇の萼が鼻に入った様に見えなくもない(笑)
裏面は、ホスト集団ですか?って感じなメンバーショット。
亀ちゃんの不敵なふふん♪笑いがイイ感じ。

P127、128 ピンナップの続き
こちらは、年少組3人のショット。
で、これまた真ん中の亀ちゃんなんですが。
年少組、最年少にも関わらず
何だか1番しっかりしてそうに見える(笑)
ザテレビジョン 2/15号 感想
2008年02月06日 (水) | 編集 |
今日発売のTV誌、ジョン&ガイド。
2誌共、表紙がKAT-TUNなんですよね~
しかも、ガイドは関東版、その他地域版の2パターン。
とゆー事で。
ガイドは関東版&石川・富山・福井版の2冊お買い上げ。

KAT-TUN表紙のTV誌3誌を購入する女・・・
レジの人には、KAT-TUNファンだと
間違い無くバレたな(苦笑)

【ザテレビジョン 2/15号】

表紙にKAT-TUN
亀ちゃんだけ・・・なにゆえ、そのブサ笑顔?(爆)
他のメンバーはカッコイイのにぃ~~

P22~25 KAT-TUNのとろとろバレンタイン
ワッフルを串・・・串?(笑)に刺し
ん?って感じの亀ちゃんが可愛い。

P25 オレらはア~ン ♥ は絶対やらねぇ!
仁亀コンビ、照れてないでちゃんとやれ(笑)

それにしても、あのチョコフォンデュ
おいしそ~だなぁ。
チョコ大好き人間にも関わらず
未だに食べた事が無いのよねぇ(涙)

P26、27 KAT-TUN 恋語LIPS
P27 唇に指をあてる亀ちゃん
アヒル気味な上唇、下睫毛がツボ。

P28 亀パンチ Round 5
かじった(割った?・笑)クッキーを差し出す
亀ちゃん@ペコちゃんが、やっぱり可愛い(笑)

恋話がテーマの今回。
好きな人からは、自分が今まで知らなかった様な
色んな影響を受ける。
それは、人が成長する上で大切な事だと思うから
恋する事は必要だ、と亀ちゃん。

また、自分の生活が全部自分の自由になるより
誰かの為に生きてる方が幸せだ、とも。
これ、亀ちゃん自身も言ってますが。
亀ちゃんって、結婚した方がいいタイプ・・・
かもしれないですねぇ。

で、亀ちゃん、結婚して娘が出来たら
「かずや」って呼ばせるって?!
その子供、羨まし過ぎるんですけど(笑)

P88 愛はKAT-TUN vol.18
亀ちゃん、髪型の所為か、物凄く幼く見える。
4コマcartoonでは、仁亀ハイタッチに萌え。
LIPS フライングゲット
2008年02月05日 (火) | 編集 |
亀ちゃんったら、ここの所、未だかって無い程の
雑誌掲載ラッシュですよねぇ。
お陰で、雑誌購入代がバカにならないんですが。
計算すると、恐ろしい金額になりそうなので
幾ら貢いでいるのか、考えるのを放棄致しました(爆)

家計を預かる主婦が、こんなんで良いのか?
との思いもありますが。
ま、生活出来てるんだから、良いっかな~と(←楽天家)

そうそう、本日「LIPS」フライングゲットして来ました!
とは言え、初回限定盤だけなんですが。
(↑後の2枚はアマゾン待ち)

で、帰宅後、逸る気持ちを抑えつつ
夕食、お風呂、洗濯等の家事を片付け、いざメイキング!

これ、フライングゲットなので、あれなんですが・・・
何と言っても最大のツボは

聖に ”お姫様だっこ” される亀ちゃん!!

しかも、亀ちゃんったら、それを平然と受け止め
尚且つ誘うような仕草。
で、止めがパリス・ヒルトン(笑)
もう、この2人、面白過ぎるんですけどーー!!

その他にも、前回からのシリーズもの?の工場長ネタあり
亀ちゃんのキンキ曲、聖の嵐曲熱唱ありと
今までのメイキング映像の中で私的ピカイチ。
もう、リピが止まらず、大変でございます(苦笑)

それにしても、あのジャケ写。
どこを、どうみても、アダモちゃんにしか見えない。
あれは、あれで良かったんだろーか?
唇の加工が無い方がよっぽど良いんじゃ?

ま、それでも、あのマイクが見慣れる様に(笑)
↑亀ちゃん、これでMステとか出るって事?
  普通で良くね?等と言ってましたが。

いつか、あのジャケ写にも見慣れて
良いと思える日が来る・・・と思う?(苦笑)
