旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
PV 解禁
2008年04月30日 (水) | 編集 |
「DON’T U EVER STOP」のPV
今朝の「ズームイン!」で、流れてましたね。
そろそろかな?と思っていたので、録画してて大正解。
短い映像を、朝からリピしまくりですよ(笑)

で、今回のPVなんですが。
いや、これ、めっちゃ、カッコイイじゃないですか!!
6人でガッツリ!踊る所は勿論、
何だか、ストーリー仕立てになってそうな感じですよね?
KAT-TUNのPVにしては、珍しく出演者が多いし・・・
って、ゆーか、これだけの人数は初めてよね。
群集って感じだもの(笑)

水晶が割れる演出も良いし、上を見上げてたメンバーが
それぞれ別の方向に走り出すシーンも良い。
それと、仁君の髪型。
あの髪型、可愛いですよね~
亀ちゃんにも是非、オソロでやって頂きたかったわ。

ああ、早くフルのPV、OAされないかなぁ。
GW中には、来る?
手ぐすね引いて、待ってます(笑)

後、本日4月30日(水)より「dwango.jp」から
着うた先行配信がスタート。
5月8日(木)からは、PVを使用したCMがOAとの事。

いよいよ、シングル発売間近!って感じで
ワクワクしますね♪
Myojo 6月号 感想
2008年04月29日 (火) | 編集 |
GWとはいえ、仕事は暦通り。
明日から3日間は出勤なのよねぇ。

しかも、明後日は次女@小4の遠足でお弁当作り。
更に遠足予備日として、明々後日もお弁当。
今日は長女が部活で7時過ぎには家を出るって言うし。
GWだってゆーのに、いつも以上に早起きだわ(涙)

そうそう。
昨日のHEY!×3 で予告に流れてましたが。
5月12日にKAT-TUNが出演するとの事。
スガシカオさんと初共演だそうで。
座りトークも復活してるし。
これは期待大ですね♪

さて、それでは、またしても、今更なドル誌の感想を。

【Myojo 6月号】

P52~59 花咲ける少年少女たちのための青春相談所

ドル誌って事で、対象年齢から大幅にズレてる事は
重々承知なんですが。
”花咲ける少年少女たち” って言われるとなぁ~
もう、入り込む余地無し!って感じ?(苦笑)

P52、53 6分割メンバーショット
ポポロに続き、前髪パッカリな亀ちゃん。
目にも鮮やかな原色・黄色のパンツ。
その芝が生えた様な・・・いや、踏んだ様な靴・・・
うーん、どれも、微妙(苦笑)

P54の右上のショット
緑のベンチと靴が同化しちゃってるし(笑)

P54の右下 壁に凭れ、顔を伏せたショット
亀ちゃんらしくて、良い感じ。
正面からのショットじゃないから、前髪パッカリも
それ程、気にならないし。

P55 真ん中上 キッチンに立つ亀ちゃん
袖を捲り上げる為?口に銜える仕草がツボ。

お悩み相談では、意外にみんなマジメに答えてます。
それにしても、亀ちゃん・・・
”兄ちゃんなんてそんな野獣な生き物なんだよ(笑)” って。
中々、壮絶な兄弟の上下関係だった様で(笑)

P61、62 甘ささ
亀ちゃん、ラジオの時もバッチリ!なのね。
流石、亀梨和也だわ~(笑)
振り込み完了
2008年04月28日 (月) | 編集 |
今日は ”振り込め用紙” の締切日。
いつもは暦なんて、全く気にしない質なんですが。
ふと見れば今日は「先勝」

これは、何としても午前中に振り込まねば!と
仕事中にも関わらず、郵便局へGO!
滑り込みセーフで、午前中に任務完了しました。
ま、とは言え、残り1枚だけだったんですけどね。

さて、取り敢えず、コンサ申し込みは全て完了。
”振り込め用紙” と共に旅立って行った ”諭吉さん” 達。
どうか「幸せの青い封筒」で戻って来ます様に(願)

間違っても「不幸の緑の封筒」の方が多いなんて・・・
そんなの考えただけでも、嫌ーー!!
ポポロ 6月号 感想
2008年04月27日 (日) | 編集 |
正式にバドミントン部に入部した家の長女@中1。
正式に入部したからには、ラケットが必要とゆー事で。
今日、大型スポーツ店に行って来たんですが。

1年生は1万円程度のラケットを使用してるとの事なので。
(↑今、長女が持っているものは6千円程度)
その価格帯をメインに選ばせ、ガットも購入。
昔は、自分でガットも張れたりしたんですが。
もう遥か昔の事なので、自信が無く(苦笑)
お店で張って貰う事に。

その他、バックやシューズ等も購入したので
支払総額は2万円を超える金額に・・・
分かっちゃいたけど、部活ってお金掛かるわ~
コンサの振り込みで貧乏なのに(苦笑)

さて、それでは放置され、今更感ありありな
ドル誌の感想を、さらっと。

【ポポロ 6月号】

P42~49 in the secret garden KAT-TUN

P42 6分割メンバーショット
亀&仁、淳之&聖、竜&ゆっちと
対になっている様な?感じの着物姿なんですが。

亀ちゃんの赤と、仁君の赤。
同じ ”赤” なのに、雰囲気が全然違うのよねぇ。
亀ちゃんは間違いなく ”妖艶” の赤なんだけど。
仁君は ”伊達男” って感じ。

それにしても、亀ちゃん。
薄く開いた唇といい、見下ろす様な濡れた瞳といい
まさに ”遊女” って、感じだわ~

P47 亀ちゃんソロショット
肩&背中出しの見返り美人ショット。
「1ポンド」の時より、少し肩の筋肉が落ちてますが。
それでも、中々、立派な筋肉で(笑)
その所為か、ドリボズの時のただならぬ妖艶さはなりを潜め
男っぽさを含む色気が漂ってる感じ。

投げて寄越す視線、肩のホクロ、着物の下ろし加減と
完璧なまでの見返りショットなんですが。
ただ残念なのは、前髪パッカリとネックレスなのよねぇ。
この見返り方だと、ネックレスが無い項の方が
私的に萌える・・・と思う。

それにしても、お隣のページのゆっち。
その手にしてる紐で、亀ちゃんに何しようとしてんの?(違)
ってゆーか、逆に縛って、って感じ?(笑)
が、これ、亀ちゃんの隣のページが、仁君だったら・・・
在らぬ妄想大爆発、間違い無し(爆)
亀梨和也のKス バイ Kス
2008年04月26日 (土) | 編集 |
Mステに続き、2時間の生ラジオ。
昨夜は「生亀」三昧の素晴らしい夜でしたね(笑)

亀梨和也の ”Kス バイ Kス”
タイトルも無事に決まったんですが。

亀ちゃんの生電話、見事に10代ばっかりでしたねぇ。
いや、別に掛かって来る事を期待してた訳じゃないですよ?
そもそも、メールしてないし。

対象年齢からも、かな~り外れてるとは思ってましたが。
うん、やっぱり、そうか(笑)
オバさんじゃ、呼び捨てにし辛いもんねぇ。
とゆー事は・・・
亀ちゃんに、私の名前を呼んで貰うには
私と同名の若いお譲さんに頑張って頂くしかない訳ね。

もしくは、年齢を誤魔化す or 娘に成り代わってメールする、か?
いやいや、ムリムリ。
とても、あのテンションの声色は出せないわ。

それなら、亀ちゃんのモノマネの方が、まだなんとか・・・
ならないか(笑)
仕方無い、ラジオの前で大人しく聴く事に専念するか。

そう言えば、メンバーのソロ曲も流れてましたね。
亀ちゃんは、相変わらず ”らしい” 曲。
私的に好きな曲調ではあるんですが。
そろそろ、違った感じの曲も歌って欲しいかな、と。
ま、単なる我が儘ですケド。

聖の曲はカッコイイんだけど。
私的にはちょっと苦手な感じだったなぁ。
亀ちゃんとの生電話では、聖の「頑張ってね~」に
愛を感じ、贔屓にしたい心境なんですが(苦笑)

今回のソロ曲では、ゆっちの曲が1番好みだったかも。
淳之の曲も前回とはガラリと違い
爽やかで良かったですけどね。
MUSIC STATION 4/25 感想
2008年04月25日 (金) | 編集 |
亀ちゃんったら、髪、バッサリ切っちゃいましたね~
前髪は長いものの、サイド&襟足が短い。
特に襟足は、相当切っちゃってますね。

小さな顔が余計に小さく、儚げな首筋が余計、儚く・・・
うん、中々、良い感じ。

ただなぁ、あの ”アラレちゃんメガネ”
私的にイマイチなのよねぇ。
歌の時は、外して来るとは思ってましたが。
出来れば、最初から無しの方向でお願いしたかった(苦笑)

一方、ジャケ写ではイマイチよく分からなかった衣装。
シルバー基調の衣装で、帽子は紫のダメージ系。
で、パンツの裾は短いのね~
足元はめっちゃ、可愛いし(笑)
ミスマッチの様な、そうでも無い様な・・・
でも、あのストップモーションの効いたダンスには合ってるかな。

で、そのダンス。
想像していたガッツリ!とは、ちょっと違ったものの。
動きのある、キビキビ・・・カクカク・・・違うな(笑)
どうも、ピッタリな表現が出来ないんですが。

ワイルドでセクシーで、ハイセンスな都会の大人って感じ。
手の動き、腰の振り、そして、亀ちゃんお得意の帽子プレイ。
どれも、初披露とは思えない完成度。

後は「真っ直ぐ見詰めて~♪」のアップが決まれば
言う事無し!なんですが。
だって、この歌詞を聴いた時、真っ先に「太陽のSalsa!」
思い出しませんでした?
絶対、あの振りで来ると思ったんだけどなぁ(笑)

歌い終わり、最近ではしゃがみ込むポーズが多い亀ちゃん。
あがる息を抑え、ヘタる姿に激萌え。

さて、お次はラジオ!!
「生亀」続きの金曜日♪
カートゥン KAT-TUN 第55回(4/23)感想
2008年04月24日 (木) | 編集 |
のんびりしてて、危うく予約し損なう所だったシングル。
同じ過ちはしないぞ!と、今日の仕事帰り
早速、アルバムの予約をして来ました。
勿論、初回限定盤&通常盤の2種・・・
もう、完全にジャニーさんの思うツボ(笑)

さて、それでは、昨夜のカツカツの感想を。

★ ノープランの旅 第2弾

★ 亀ちゃん&聖 

亀 : とりあえず、ゴハンを食べりゅ
聖 : 食べりょ

はいはい、可愛い可愛い(笑)
まるで、デート中の彼氏&彼女の会話みたいだな。

富津海岸に到着するも、爆睡中の2人。
が、またしても、亀ちゃんの寝顔が見切れてる(涙)

タクシーの運転手さんに起こされ、眠た気な亀ちゃん。
モゾモゾと起き出す姿に、日常を垣間見た様な気になり
無駄に激萌え。

一方、全く起きる気配無しの聖。
「ちょっと、昼寝する?10分だけ」と声を掛ける亀ちゃんに
僅かに目を開き、これまた僅かに頷く聖が超・無防備。

防波堤の上でお昼寝中の亀ちゃん。
春の日差しとはいえ、日焼けするんじゃ?と
心配になる私はオバそのもの(苦笑)
それにしても、寝転がった亀ちゃんの身体の薄っぺらさ。
あれは堪らないわ~

タクシーで未だ爆睡中の聖。
「聖、メシ食いに行くぞ。海鮮丼食べよう」と
ハスキーな声で起こす亀ちゃん。
に対し、意味不明な言葉を発する聖。
もっと、ガンガン乱暴に起こしても良いぞ。
って、聖、たまには亀ちゃん、起こしやがれ(笑)

で、ランチの海鮮丼。
海鮮丼なら、金沢だって美味しいぞーー!!
石川コンの際は、是非、ご賞味あれ。

★ 淳之&ゆっち

動きが無く、地味な2人なんですが(苦笑)
市ヶ谷駅前での罰ゲームには大爆笑。
世界のナベアツ、小島よしおさんのギャグを披露する ゆっち。
そこそこ受ける、という微妙な雰囲気が、余計に痛い(笑)
人生の汚点を作ってしまった、とタクシー内で顔を覆う手の
あまりの綺麗さに思わずリピートしてしまいましたわ。

★ 仁&竜ちゃん

ランチ後、マッサージに向かう2人。
って、亀&聖とTV電話してたんじゃなかったっけ?
仁君の ”子供欲しい” 発言は??
ばっさり、カットなのかい(涙)

それにしても・・・
足ツボに悶える仁君も良いんですが。
何といっても、竜ちゃんの背中マッサージ!
これは、中々、貴重映像(笑)

寝て起きたら、赤西にイタズラされてる?と言ったP。
強ち間違ってないかもしれない・・・と思ったり(爆)
DON’T U EVER STOP
2008年04月23日 (水) | 編集 |
3rd.アルバム発売で
すっかり後回しになってしまいましたが。
昨夜のカツスタ&R-oneで新曲、流れてましたね♪
って、R-oneは聴いてませんが・・・(苦笑)

で、聴いた感想なんですが。
一言で言えば、カッコイイーー!!

仁亀のハモリも健在だし、勢いのある
”KAT-TUNらしい” 曲だな、と。
ラップ&ボイパの部分もカッコイイし。
後、仁君が歌ってる部分の「ため息」
あれは誰?亀ちゃん??
だとしたら、楽しみ過ぎる(笑)

また、今回はガッツリ踊ってくれる様ですし。
衣装といい、ダンスといい、今週&来週のMステが
待ち遠しくて仕方無いですわ~
KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-
2008年04月23日 (水) | 編集 |
”コンサ = アルバム発売” と勝手に思っていましたが。
遂に来ましたねー

★2008年6月4日(水) アルバム発売決定!!
  【KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-】

●初回限定盤  CD+DVD付き  ¥3,600
  <CD収録曲> 全15曲(11曲+ボーナストラック4曲)
   ・TABOO
   ・Keep the faith
   ・AFFECTION ~もう戻れない~
   ・HELL,NO
   ・DISTANCE
   ・MOTHER/FATHER
   ・LIPS
   ・喜びの歌
   ・「un -」
   ・OUR STORY ~プロローグ~
   ・何年たっても

  <ボーナストラック>
   ・SHOT!
   ・12 o’clock
   ・愛のコマンド
   ・SIX SENSES

  <DVD収録内容> ビデオ・クリップ + メイキング
   ・DON’T U EVER STOP -LIMITED EDITION-

●通常盤  CD + 全24P カラーブックレット  ¥2,700
  <CD収録曲> 全11曲(ボーナストラック以外)
  <カラーブックレット> 全24P予定


初回限定盤に「DON’T U EVER STOP」の
ビデオクリップ&メイキング。
通常盤に全24Pのカラーブックレット封入。
うーん、相変わらず、商売上手(苦笑)
これはどちらも ”買い” だなぁ。

で、このアルバムのタイトルからすると・・・
今回のコンサは海賊帆系?
いや、楽しみ、楽しみ♪
少年倶楽部プレミアム
2008年04月22日 (火) | 編集 |
昨日から、バドミントン部に仮入部した長女@中1。
ほぼ 仮入部 = 入部 となるので、一週間後には
そのままバドミントン部に入部する事になるでしょう。
身体が慣れるまで、しばらく大変だとは思うケド。
↑今の子は、体力無いから余計(苦笑)

一生の内、中学の3年間ぐらい
スポーツに励む時期があっても良いと思うので。
大変でも、頑張って続けて行って欲しいな、と。
ちなみに私・・・
長女の中学のバドミントン部OBだったりします。
家では「先輩」と呼ぶ様に(笑)

さて。
遅れ馳せながら、今日の再放送で
「少年倶楽部 プレミアム」をチェック。

松岡君のジャニーズ交友関係の話題から
亀ちゃんの名前が出てましたね~

松 : カメは知ってるかな(携帯番号)
   マッチさんと俺とヒガシ君とカメで飲んだ事があったの。

太 : また豪華だなぁ、なんか。

松 : 行ったら、マッチさんの横に亀梨が
   どうしていいか分かんなくて、ちょこ~んって座ってたの。

松 : 辛かったか?って言ったら
   「いや、な、なに言っていいか分からなくて」って。
   可愛かった(笑)

松 : で、ヒガシ君が来て、その後に、まぁ、お酒も入って。
   楽しくなって来たら、カメはホントに緊張してたんだろうね。
   その緊張が解けたんだろうね。

松 : (松岡君、太一君の肩に手を置き)
   「俺はこれから先、どうすれば良いんですかね、マッチさん」って(笑)

太 : マッチさん何て?

松 : 「お前はお前らしくやった方が良いよ」って。 

と、まぁ、この程度の話題だったんですが。
マッチさんの横で ”ちょこ~ん” と座る亀ちゃんが
目に浮かぶ様で面白かったです(笑)

それにしても、亀ちゃん・・・
飲むと絡んじゃうのか?
大先輩にも関わらず、スキンシップ取りまくりのご様子。
ま、可愛く許されてそうだから良いですケドね(笑)
HDDの整理
2008年04月21日 (月) | 編集 |
来月(5月18日)の「少年倶楽部 プレミアム」
「プレミアムショー」に KAT-TUNが出演するそうですね。

後、昨日のプレミアムトークゲストの松岡君。
ちらっと亀ちゃんの事を話していたそうな・・・

KAT-TUNの出演が無ければ
全くノーチェックなこの番組ですが(苦笑)
そこは、ほら!再放送があるもんね~
明日の再放送で、チェックしよっと♪

それにしても・・・
KAT-TUN出演番組が決定する中
そろそろ本腰を入れないとならないのが、HDDの整理。
昨夜、何気にHDDを確認した所、容量は充分なものの。
カツカツが2月から編集もされず、放置されてたり
志村どうぶつ園等、その他、諸々も手付かず状態。

この先、シングル発売に伴う歌番組出演に備え
これは今の内に整理しておかねばなるまい!
サクサク編集して、DVDに落とし
すっきりしたHDDで、その日に備えるのだ~(笑)
ドラマ 感想
2008年04月20日 (日) | 編集 |
今日、子供達観たがっていた・・・
って、早い話、私観たかった(笑)
「名探偵コナン 戦慄の楽譜」を観て来たんですが。
私的には昨年の映画より、面白かったな、と。
↑密かにコナン君ファン(笑)

で、面白かったと言えば、昨夜の「ROOKIES」
ぶっちゃけ、興味があるドラマでは無かったんですが。
子供達が見るというので、一緒に見ていた所・・・
いや、ハマったわ。
俳優さんがどうの・・・とゆー訳では無く(苦笑)
ドラマのストーリーが面白い。

これ「ごくせん」の第1シリーズの時もそうだったのよねぇ。
純粋にストーリーが面白かったから見てた、と。
で、純粋な気持ちで「ごくせん」の第2シリーズを見て
亀ちゃんにハマっちゃった訳ですが(笑)

昨夜の「ROOKIES」と「ごくせん」
私的には「ROOKIES」に軍配有り。

確かに高木君はじめ、みんな頑張ってたし
面白いとは思ったんですが。
第3シリーズともなると、若干のマンネリ感は否めないとゆーか。
それに、私的に第2シリーズが、もう別格なので。
どうしても・・・ねぇ(苦笑)

今後の展開次第で巻き返しなるか?
どちらのドラマも別段 ”お気に入り” がいる訳では無いので。
純粋にストーリーを楽しめるのは、良い事なのかもしれない(笑)
4/25 Mステ出演
2008年04月19日 (土) | 編集 |
来週のMステ、KAT-TUNが出演するんですねー
亀ちゃんのラジオも来週は2時間の生放送(22時~24時)だし。
Mステも生、ラジオも生と ”生” づくしの金曜日ですね♪

所で、昨夜の亀ちゃんのラジオ。
鼻うがい、亀梨和也の泉、仁君とのエピソード等
ラジオならではの話題が盛り沢山でツボ満載。
あのハスキーな声で、高速のライティングが・・・”好き
なんて言われちゃ、堪らないわ。

これが来週は2時間の生放送なんて・・・
楽しみ過ぎる(笑)
やっぱりかぁ~
2008年04月18日 (金) | 編集 |
Johnny’s net にジャケ写がUPされてますねぇ。
やっぱり、思った通りの販売方法で・・・(苦笑)

今回は、珍しく(笑)通常盤&初回限定盤1だけ
購入しようと思ってたんだけどなぁ。
この微妙な違い・・・
各メンバーのソロ曲・・・
う~ん、ここへ来て悩むわ~~

またジャケ写の亀ちゃんが超!私的好みなのよねぇ。
これがもし「LIPS」のアダモちゃんだったら
こんなに悩まなかったんだけど(爆)
カートゥン KAT-TUN 第54回(4/16)
2008年04月17日 (木) | 編集 |
家の長女@中1、学校で身体測定をする度に
身長順が前になるのよねぇ。
幼稚園や、小学校低学年の時は後ろの方だったのに。
今や、前から4番目らしい(苦笑)

足のサイズも22.5cmと小さめだし。
これは、私の身長(163cm)を追い越せないかも・・・
密かに、子供達が私の身長を追い越す日を
楽しみにしてたんだけどなぁ。

と、会社で奥さんに話していた所。
子供がみんな、親の身長を越したら大変だろう、と。
ま、そりゃ、そうだ(笑)

さて、それでは、昨夜のカツカツの感想を。

★ 2人3組み 完全ノープランロケ

・ルール① 移動は全てタクシー
・ルール② 制限時間は5時間

多摩川河川敷に仁&竜、芝公園に亀&聖
青山の公園にゆっち&淳之ペア。

ロケ内容未定、行き先と内容は自分達で考えろ、と
言われたメンバー。
「絶対、グタグタだよ」って・・・
うん、多分ね(笑)

「オレ、ちょっと半年 L.A.に・・・」と呟く聖の頭を
ペチッ!と叩き「欧米か!」は、もはや、お約束。

★ 仁&竜ちゃん 「近くのカフェ」

竜 : 買い物がしたい。
仁 : マッサージ行きてぇ。
竜 : 薬局行かね?
仁 : 終わってから行け。

意見バラバラ、グタグタな2人(笑)

★ 亀ちゃん&聖 「千葉の海」

「お前の(実家の)千葉の方、行ってさ、海鮮食おうよ」
と提案する亀ちゃんに
「奢ってやる」と快諾の聖。
流石はドリボズペア、滑り出し順調ですな。

タクシーに乗り込む亀ちゃん。
その素っぽい姿、ハスキーな声に激萌え。
1週間休みがあったら、モルデイブに行きたい、と。
私には、あまり興味の無い場所ですが(苦笑)
いつか行けると良いね~

・開けてビックリ海ほたる
タクシーの中、聖が寝ている姿は映ってるのに。
肝心な亀ちゃんの寝姿が映って無い・・・
ま、聖を起こす亀ちゃんがツボだったから良いケド。

・幸せの鐘 ”大切な人へ想いを込めて鳴らして下さい”
  聖 : 亀ちゃん、愛してる・・・亀、愛してる・・・
多分、そう来ると思った(笑)

一方の亀ちゃん。
何か想いを込めて、鳴らしてた様に思えて。
何だか胸が切なくなっちゃった・・・

それにしても、この2人。
子供達と戯れ、お約束の ”タイタニック” をしてみたりと
本当に楽しそうで。
ロケで、勿論、仕事なんだけど。
ちょっとした息抜きにはなったかな?と。

★ 淳之&ゆっち 「市ヶ谷の釣り堀」

予想外に即決の2人。

・市ヶ谷フィッシュセンター
非常に地味ぃ~なロケなんですが(笑)
ゆっちの餌に、鳩が集っている映像に大爆笑。

それにしても、ゆっち。
まさかコーヒーが ”飲めない” とは・・・
何て言う私も、実はコーヒーが苦手。
ブラックコーヒーなんて、苦くて飲めませんけど、何か?(笑)

で、次週の予告。
竜ちゃんのマッサージ姿に思わず、ドキッ!としたのは
私だけでは無いハズだ。
お疲れ様でした
2008年04月16日 (水) | 編集 |
梅芸・千穐楽、無事に幕が下りたそうですね。
帝劇に続き、梅芸と長丁場の舞台。
体調管理、メンタルの維持など、大変だったと思います。

途中、怪我で休演する事になってしまった濱田君。
本人は勿論 ”全員怪我する事なく、無事に千穐楽まで” と
言っていた亀ちゃんの心痛は如何許りだったか・・・

幸い、その濱田君も、無事に復帰する事が出来
今日の千穐楽を迎える事が出来たのは、本当に良かった。

聖、ここへ来て体調を崩したとの事ですが。
大丈夫ですか?
亀ちゃんにとって、ドリボズにおける聖の存在は
大きくて安心出来る、心強いものだったと思います。
亀ちゃんの事、ガッチリ支えてくれて、ありがとう。

そして、亀ちゃん。
長丁場の舞台、本当にお疲れ様でした。
座長としての重責から解放され、今は抜け殻状態かな?
日曜日に見た時、筋肉も体重も落ちた様に見えたんですが。
やっぱり、痩せてたんですね・・・
東京に帰ったら、きちんと食べて、体調を万全に。
シングル発売、そして、コンサが控えてるんだから(笑)

最後に・・・
帝劇&梅芸、全出演者の皆さん、そして、スタッフの皆さん。
本当にお疲れ様でした。

素晴らしい舞台、感動をありがとう!!
DREAM BOYS 4/13 昼公演・2幕
2008年04月15日 (火) | 編集 |
今週の木曜日、長女の中学校の授業参観なんですが。
平日の午後に参観&PTA総会&学年懇談って・・・
働くお母さんは、仕事を休んで来い、と?

ま、私の場合、パートの身なので休もうと思えば
何とかなるんですが。
ただ今回の場合は、ちょっと日程的に無理なんだなぁ。
今週の木曜日は社長Jr.@専務と社員1人が講習会。
その結果、事務所には社員1人と私だけ・・・
流石に、ここで「休みたい!」とは言えないもんねぇ。

ま、まだ1年生だし、大丈夫でしょ。
長女よ、ま、そーゆー事だから。
授業参観には行けないけど、頑張ってくれたまえ!(笑)


続きは、昨日に引き続き、ドリボズの2幕レポ。
[続きを読む...]
DREAM BOYS 4/13 昼公演・1幕
2008年04月14日 (月) | 編集 |
幸せの青い封筒(振り込め用紙)が届いてましたねぇ。
家の娘達、1回は入りたい!って言うんだけどさ~
私はチケットが取れれば、石川全部入りたいのよ。
でも、娘達は全部までは入りたくないそーな・・・
それじゃ、私にどう申し込め、と?

取り敢えず、娘達の分も、全部申し込んでおくか?
で、余ったら・・・
誰か一緒に入ってくれます?(笑)
って、そもそも、そんなに取れるのか?って話ですよね。
このくじ運の無い私が(涙)

さて、続きは、昨日のドリボズのレポなんぞ・・・
って、まだ1幕のみですが(苦笑)
[続きを読む...]
ドリボズ
2008年04月13日 (日) | 編集 |
只今、梅芸遠征帰りのサンダーバード車内です(笑)

約半年振りのドリボズ。
チケットは取れたものの、帝劇遠征は取り止め
梅芸も実は直前まで迷ってたんですが。

いや、行って良かったわ~
舞台でオーラを放つ亀ちゃんは、最高でした。

昨年には無いキューブアクロ。
身体をしなやかに反らせる亀ちゃんの綺麗な事。

噂に違わぬ「離さないで愛」の妖艶さ。
そして、壮観な「アンダルシア」のダンス。

どのシーンの亀ちゃんもキラキラと輝き
座長としての存在感を示してました。

亀ちゃん、素晴らしい舞台をありがとう!

さて。
帰ったら、両親&子供達に御礼言わなきゃね。

両親には「赤福」(←大阪じゃないし)
子供達にはリクエスト通り
ご当地キューピー2種も買ったし。
(↑タコ焼き&タイガースver.)

明日からまた、日常生活に戻らなきゃ!(笑)
焦った~
2008年04月12日 (土) | 編集 |
今日、我が家にある3台のPC全てが
突然、ネットに接続出来ない状態に。

1台なら兎も角、3台共となると、ルーターだよなぁ、と
電源を入れ直したり、設定し直してみたりと
格闘する事、1時間。
何とか、復活する事が出来たんですが。

何が原因で、こうなったのか、未だ不明。
そう言えば、去年、一昨年、先一昨年も
この時期に、突然、こうなった様な気がする・・・
家のPC、春になると、調子が悪くなる、とか?

ま、単なる偶然でしょうケド(笑)

所で。
5月14日(水)に発売される、KAT-TUNのニューシングル。
今回はフライングゲットしようと思い、ア○ゾンでの予約は
敢えてしなかったんですが。

これが、店頭予約もまだしてなくてですね。
ネットでは、初回限定盤1が品切れしてたりと
流石に、そろそろヤバイかな?と思い
フラゲ店に出向き、予約しようとした所・・・

「初回限定盤1と3は予約で一杯です」ってーー!!

マジで?!
こんな田舎・・・だからか?(爆)
品切れするなんてーー!!

これは、ヤバイ!
このままじゃ、初回限定盤1が・・・
亀ちゃんのソロが、手に入らないーー!!
そんなの嫌ーーー!!!

とゆー事で。
いつものフラゲ店を後にし、そのまま、次のフラゲ店へ。
真っ直ぐレジに進み、まだ予約出来る状態か
即、確認して貰った所。

「大丈夫です」との答えが。

ああ、助かった・・・
神様、ありがとう!!
これで、無事に亀ちゃんが手に入る(違)

いや、でも、本当、マジで焦ったわ~
無事に予約出来たから、良かったものの。
これが、予約出来なかったら・・・
フラゲ当日、会社を休み(爆)
店頭入手するしかないもんねぇ。
そんな事にならなくて、ホント、良かったわ(笑)
カートゥン KAT-TUN 第53回(4/9)感想
2008年04月11日 (金) | 編集 |
1週間が早い・・・
あまりにも、早過ぎる・・・
ついこの前、亀ちゃんのラジオ、聴いた気がするのに。
もう、今夜、第2回目ですよ。

あまりの早さに、うっかり忘れてしまいがち・・・
気を付けねば(苦笑)

さて、それでは、今更なカツカツの感想を。

★ オープニンング

緊張のあまり、挙動不審な聖に対し
ソワソワし過ぎなんだよ!と、おでこペチッ!
そんな亀ちゃんのデコ出しヘアがパリカワ。

★ 第1回 「実は僕・・・」大賞

① ピアノが弾けるんです by 聖

似合わねーと淳之に言われてましたが。
11年前の聖は、ピアノが似合う美少年に違いない。

ど緊張の中「エリーゼのために」を弾く聖。
プランクによる、たどたどしさは隠せないものの(苦笑)
何とか弾き終え、本気で安堵する聖。

「手むっちゃ震えてただろ」と亀ちゃんにも言われてましたが。
ホント、小指の震えは半端じゃなかった(笑)
で、そんな聖を見守る KAT-TUNメンバー&視聴者は
「発表会に来ている、お母さんとか、お父さんの気持ち」
うん、亀ちゃん、良い例えだわ。

② 洗顔の泡立てが神レベルで上手いです by ゆっち

(泡立て)ネットに頼らず、アナログで!等
今日は珍しく強気な発言が多い ゆっち。

その ”神レベル” な泡立てのポイントは
洗顔はスピードが命、作った泡を1度すくう 事、なんだとか。

で、ゆっちの泡立て実演。
綺麗な手で、手早く泡立て・・・
何か石鹸の通販みたいな感じだなぁ。
しかも、見ようによっては、スシ王子(笑)

③ 12年前のジャイアンツに詳しいです by 亀

1996年のジャイアンツ選手の名前と背番号を
次々と当てて行く亀ちゃん。
更には、松井選手&斎藤投手のモノマネを
喜々として披露するも、マニアックな為
メンバー受けイマイチ(苦笑)

ちなみに、この当時、野球好きの父@巨人ファンの所為で
毎晩、否応なく巨人戦を見ていたので。
外国人選手を除き、名前ぐらいなら
私でも、全員分かったなんて言いませんわ。

④ 山に捨てられた事があります by 竜

”テストが80点以下だとビンタ” って、凄いな!
更には、3回連続80点以下で ”山に捨てられた” と。
これに比べれば、私って何て寛大な親なんだろう。
娘達、こんな家もあるんだぞ。

⑤ この中でサッカーが1番うまいです by 仁

これは、誰もが認める所・・・と思ったら。
「PKに関しては神レベル」と豪語する ゆっちと
PK対決で勝負。

難なく仁君が勝ち、メンバーも認める NO.1の座に。
それにしても、タキシード姿でサッカーする仁君。
ホント、カッコイイなぁ。

⑥ こう見えて500円玉貯金してるんです by 淳之

500円玉貯金してる様に見えるし!と聖。
うん、確かに・・・
って、私もしてるケド。

で、その100万円貯まる貯金箱。
チームワーク抜群で、こじ開けるのは、もはやお約束。
しかも、最後は優勝者への賞品になってるし(笑)

淳之、話の着地点がしっかりあって良かったね!
POTATO 5月号 感想
2008年04月09日 (水) | 編集 |
今日、会社から帰宅した所、次女@小3の友達が
遊びに来ており、何となくその会話を聞いていた所。

Aちゃん「家にはあるけど、Yちゃんの家って、大仏ある?」と。
は?大仏?!普通の家には無いだろ・・・と思いつつ
この子の家って、お寺だったかな?等と考えてたんですが。
Aちゃん「あ、間違えた、仏壇だ」って。
思わず噴き出して、大爆笑しちゃったわ(笑)

さて、それでは、昨日に引き続き、ドル誌の感想を。

【POTATO 5月号】

P3 KAT-TUN ビックピンナップ
漫画調なピンナップなんですが。
以前、同じ様な感じのものを見た様な・・・
女性誌だったかな?

P18~25 KAT-TUN 関係

P18、19 亀&聖、仁&淳之、竜&ゆっちの3組みペアショット
P18 右上のショット
聖の肩に手を回し、これ(彼氏)は俺のもの、ちょっかい出すな!
的なオーラを放つ亀ちゃん(彼女)

P19 右上の小さなショット
聖を満面の笑みで、お姫様抱っこする亀ちゃん。
PVメイキングの逆バージョンですな。

P20、21 亀ちゃん&聖
相変わらず、べったりなこの2人。
微笑ましいとゆーか、何とゆーか(笑)

P21 大事なものを賭けたジャンケン対決
亀ちゃんは「貯金」、聖は「命」を賭け、ジャンケン対決。
結果は聖の3連敗とゆー事で。
聖の命は亀ちゃんのものに決定。

それにしても、亀ちゃんったら。
最強の上目遣いで見詰めたり
肩に手を回し、耳元を舐めようとしたりと、誘惑しまくり(違)
椅子に座り、ペコちゃん状態の亀ちゃんには
聖もメロメロって感じですねぇ。

P26~28 DREAM BOYS SPECIAL★REPORT

P161 横山裕
国際フォーラムのソロコン。
亀ちゃんの飛び入り出演ショット有り。

P162 はみだしPOTATO リターンズ
何をやってるんだろう、この2人(亀&聖)

P164、165 ハート ♥ ビート KAT-TUN vol.31
duet 5月号 感想
2008年04月08日 (火) | 編集 |
体操服袋×2、給食袋×2の生地は裁断したものの。
いい加減、裁ち目かがりに、うんざりして来たので・・・
↑体操服袋の裁ち目かがりしかしてないんですけどね(苦笑)

気分転換にドル誌でも、見よ~っと!
とゆー事で、ついでにドル誌の感想を(笑)

【duet 5月号】

P25~37 KAT-TUN 2008★春の完全自己分析

P25 亀&聖、仁&淳之、竜&ゆっちのペアショット
左上 背中合わせの亀ちゃん&聖のショット
猫背の聖に対し、反り返り気味の亀ちゃん。
少しでも身長を高く見せようと(苦笑)
頑張ってる子どもの様で可愛い。

下段 亀ちゃんの肩に腕を回す聖
2人とも、物凄く嬉しそうなんですが。
見ようによっては、聖の彼女的な亀ちゃん(笑)

が、その右、竜ちゃん&ゆっちペアのショット。
これは、完全に彼女にベタ惚れな彼氏の図(爆)

P26、27 亀ちゃんソロショット
この衣装、好きかも~~
どのショットにも、そこはかとない色気を漂わせ
見る者を虜にする小悪魔的な亀ちゃん。
意志の強そうな瞳が、また良いんだなぁ。

性格自己分析では

Q1.オレは男らしい性格だ
YES 100%  NO 0%

気持ち的には100%でいたい、との事なんですが。
本当は自分のここは女のコ的だなぁって分かってる面もある。
が、教えないっ!!そーです(笑)
また、男らしさとしては、最近は家と劇場の往復の為
上演中以外は ”ノーパン” だと申しております。

Q4.誰に対してもやさしい
YES 50%  NO 50%

オレって、結構、優しい方だと思う、と。
なのに50%と言ったのは、男友達や好きな女のコに対して
たまにカワイイいじわるをしたくなる時もあるから。
結構、ツンデレ体質なのかもね。
ええ、全くその通りでございます。

P144 d-communication
聖の肩に腕を回す亀ちゃんの本編逆バージョン。

P160、161 KAT-TUN SECRET FACE
『DREAM BOYS』 in 帝国劇場★完全レポート
入学式
2008年04月07日 (月) | 編集 |
ラジオも聴いたし、ドル誌も購入してはいるんですが。
土日は赴任先から、旦那が帰って来てたりと
中々、ゆっくりする暇が無く・・・
ブログも放置状態なんですが。
しばらく、この状態が続くかも(苦笑)

いやね、突然、学校の体操服袋や手提げ袋を
新調したくなっちゃって。
布もハワイアンテイストの亀柄(笑)を
色違いで3種類、買っちゃったし。

しばらく、ミシンと格闘しようかな、と。
何かねぇ、作り出すと止まらないのよ、面白くて。
で、熱が冷めると、全く見向きもしなくなる性格(爆)

あ、そうそう、小中学校の給食当番が
持ち回りで使用していたエプロン&帽子のセット。
これ、今年度から、個人持ちになったのよ。

ま、要するに家から、エプロン&バンダナ等を持参しろ
って、事なんですけど。
それらを入れる袋も、新たに作らなきゃならないのね~

あのタイプの巾着袋って、あまりお店に売ってないよね?
幼稚園児の持つ様なものなら、沢山、目にしますけど。
流石に中1&小4ともなると嫌がるので(←そりゃ、そうだろ)
結局、手作りするしかないのかな、と。

おっと、最後に・・・

長女よ、中学入学おめでとう!!
肉体的&精神的に1番変化の大きい3年間だと思いますが。
明るく、元気に、真っ直ぐ前を向いて一歩づづ
歩んで行って欲しいな、と思います。

何かあれば、いつでも手を差し伸べる気満々なので。
遠慮無く、話してくれたまえ(笑)

勉強にスポーツに、充実した3年間となる事、祈ってます。
KAT-TUN Concert Tour 2008
2008年04月04日 (金) | 編集 |
KAT-TUNの夏コン、詳細が発表されましたねー
日程は Johnny’s net で、確認して頂くとして(笑)

広島、仙台、静岡、北海道、大阪、石川、福岡、東京の8会場。
恐れていた ”ドームツアーのみ” じゃなくて
ホント、良かった(苦笑)

そして、何より、地元・石川で夏コン!
7月20日(日)、21(月・祝)の3公演と日程的にも
会社が超暇な時期、子供達は夏休み中と時期的にも完璧。
しかも、初日が1公演という事は・・・
もしかしたら、追加公演も可能性有り?

で、今回は1名義で何公演申し込めるんだろう?
全公演、申し込む事は可能なのか?
そこら辺が非常に気になる・・・

それにしても、石川の会場、また産業展示館4号館なのねぇ。
てっきり、先日、完成した ”いしかわ総合スポーツセンター
だと思ってたのになぁ。

そうそう、後、今回、名古屋でコンサがないんですね。
旦那の単身赴任先だってゆーのに(笑)
カートゥン KAT-TUN 第52回(4/2)感想
2008年04月03日 (木) | 編集 |
明日は長女の中学の仮入学・・・
にも関わらず、何も準備して無かったので(苦笑)
慌てて、名札や制服の上着の袖ボタン詰め
靴、鞄などに名前書きをしてたんですが。

まだ体操服が残ってるのよねぇ。
しかも、夏の上下各3枚、冬の上下各2枚の大量購入。
そんなに買わなくても・・・と思わなくもなかったんですが。
部活動は、運動部に強制的に放り入れるので(←私が)
ま、これぐらいは必要かな、と。
お陰で制服&体操服&鞄&靴などで、すでに10万円也。
いや、結構、お金、掛ったわ~

とゆー事で。
長女よ、その事を心して、楽しい中学校生活を送る様に(笑)

さて、それでは、昨日のカツカツの感想を。

★ 100Q 宮迫博之さん&佐藤江梨子さん

アラレちゃんメガネの亀ちゃん&髭がお似合いの仁君。

・ハマってるもの
宮迫さんがハマっているという ”モミダッシュPRO”
物凄く気持ち良さそうなんですが。
要するに ”ハゲ防止” なんですね?(爆)
あんなん(バーコード)するんやったら、剃ってもうたらエエのに。
↑ちなみに私も同意見だったりしますが、何か?(笑)
と、以前は思っていたにも関わらず。
今、若干、気持ちが分かって来た、と。
で、まず手始めにモミダッシュ@2万円也な宮迫さん。

・セクシーボディーレッスン
セクシーエクササイズにハマっている佐藤さん。
「男の人が見ても大喜びだと思います」の言葉通り
「いちいちエロイな」とKAT-TUNメンバー大喜び。
が、このDVD・・・
密かに亀ちゃんが研究してそうな気がしないでも無い(笑)

それにしても、宮迫さんのトーク。
聞いた事のある話ばかりだったのが残念なんですが。
それでも「実録!宮迫の嫁エピソード」には大爆笑。
その噂の奥様、是非、お目に掛かってみたいものです。
新曲発売決定! DON’T U EVER STOP
2008年04月02日 (水) | 編集 |
昨日の仁君のマニュアルで、コンサは6月からと判明。
で、本日、新曲の発売が決定しましたねー


★2008年5月14日(水) ニューシングル発売決定!!
  【DON’T U EVER STOP】 


●初回限定盤 1 ¥1,200
   ※カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録

●初回限定盤 2 ¥1,200
   ※カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録

●初回限定盤 3 ¥1,200
   ※カップリングに、上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録

●通常盤 ¥500
   
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3
  通常盤で全て異なります。


との事なんですが。
これ、どれを購入すれば良いのかしら~?

亀ちゃん担だから、初回限定盤1は押さえるよね、当然。
で、通常盤、と。
これだけで、OK?

それとも、初回限定盤2、3のジャケ写にも
メンバー全員、映ってる・・・とか?
商売上手なジャニさんの事、大いに有り得る(苦笑)
ローソンCM
2008年04月01日 (火) | 編集 |
ローソンのイメージキャラクターって
NEWSになったんですねー

今日、立ち寄ったコンビニの入口に
垂れ幕が掛かってましたもん。
TVでは、CMも流れてたし。

それにしても、NEWSって
最近、グループCMが多くて良いですよねぇ。
しかも、みんな爽やかだし。

KAT-TUNも、グループでこんなCMに
出てくれないかなぁ。
何か・・・
KAT-TUNの出演CMって、爽やかさが足りない様な
気がするのは私だけ?(苦笑)
