旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
Kス バイ Kス 第9回(5/30)
2008年05月31日 (土) | 編集 |
KinKiコン、福井と新潟であるんですね。
ファンクラブに入会してないから、行けないんだけど。
1度、行ってみたいコンサなのよねぇ。
しかも、今回は近県だし。

ま、とはいえ、自らファンクラブに入会してまで
行きたいとは思いませんケドね(苦笑)

さて、それでは、昨夜のラジオの感想を。

<前半>

衣替えの話題から、亀ちゃん。
夏服、いいね、と。
そうね、女の子の夏服姿は特に良いよね、色々とね(笑)

【カメタメ】

先週の22歳度チェック。
やはり反響が大きかったのは、友人の結婚式のご祝儀。
確かに1万円は少な過ぎるよねぇ。
先週、思わず、ラジオに突っ込みましたもん。

後、割り勘の件。
15,000円とかだったら、誰かがジャンケンして払う?!
そんな事、一般的な22歳はしませんって!
例え、30歳、40歳になってもしませんよ(苦笑)
ま、サラリーマンの上司と部下なら、有りでしょうケド。
この辺りの感覚が、一般人とは
大きくかけ離れちゃってるんだなぁ。

・タメのあなたと生電話
おばちゃんには、全く関係の無いこのコーナーなんですが。
今回は1児の母で主婦の方、という事で。
亀ちゃんが、どんな話をするのか興味津々。

が、いくら同い年とはいえ、人妻に向かって呼び捨てかい!
旦那様に悪いとは、微塵も思わないのか?(笑)

何で?チューとかしないの??
 結婚も14年目ともなると、玄関先でチューなんてしませんね。

チューくらいしよう。
 えーやだーー!!(笑)

しよ
 亀ちゃんとなら(違)

それにしても、亀ちゃん。
チューが「継続は力なり、だよ」って・・・
可愛いなぁ(笑)

でも、最後の言葉。
「お母さんとしてやるべき事はやるけど
そういう事は忘れないで欲しい」
うん、これはそうかもしれない。
今回、ちょこっと自分自身、反省してみたり(苦笑)

<後半>

亀ちゃん、テンション違い過ぎ(笑)
が、メール紹介中は、前半同様のテンションに。
結果、こっちのコーナーはハッチャケる!宣言。
え?いや、別に無理にハッチャケてくれなくても・・・

それにしても、亀ちゃん。
家族って良いなぁ、と常に思ってる。
親とかいてくれるだけで有り難いと思っちゃう、とか・・・
私が親だったら、間違い無く大号泣だな、うん。
まだですねぇ
2008年05月30日 (金) | 編集 |
後半のKAT-TUNコン、当落が出ませんねぇ。
てっきり、今週末だと思ってたんですが。
6月上旬って・・・
また来週も、精神的に落ち着かない日々が続く訳だ(苦笑)

さて、昨日のニュースで見たんですが。
「ブルーレイディスク」に負けた東芝さん。
現行のDVDソフトの映像を、瞬時に高画質映像に変換できる
新型LSI(大規模集積回路)の開発に成功。
これを使い、現行DVDから、ハイビジョン並みの映像を
楽しめるDVDプレーヤーを年内に発売する、と。

我が家にある2機のレコーダーは、何れも東芝製。
単身赴任中の旦那が持って行ったのは、パナソニック製。
どちらも、RAM対応機だったんですが。

ブルーレイの代表ソニーさん。
実は、RAM対応じゃないのよねぇ。
これが超ネックになってて・・・
我が家は、ブルーレイに乗り換えれないのよ。

RAM対応のパナソニックのブルーレイも考えたんですが。
東芝機の編集能力に比べると
私的に、ちょっと・・・なので(苦笑)

今回の東芝さんの発表は、ちょっと嬉しいかも。
ま、1番良いのは、東芝製のブルーレイなんですが。
出さないと言ってるんだから、仕方無いよね・・・
カートゥン KAT-TUN 第60回(5/28)感想
2008年05月29日 (木) | 編集 |
頭が痛い、喉が痛い、身体中が痛い・・・
どういう事か、いきなり風邪っぴきなんですけど(涙)
しかも、今日&明後日は社員が1人休んでいる為
会社休む訳にはいかないし。

明日の朝になったら治ってるかなぁ。
って、そんな事言ってないで、早く寝ろよ(笑)

という事で。
昨夜のカツカツの感想をアップして、おやすみなさい!

★ 100Q ブラックマヨネーズさん

吉田 : いつも亀梨君をテレビで見て。
     横にはいつも髪ナシ君。

流石、お笑いの人は違う。
オープニングから大爆笑ですよ。

・大微笑
KAT-TUNに、これだけは負けない
大微笑を持っている、と小杉さん。
淳之@スマイル腹黒王子の微笑みに対し

吉田 : ほっぺの肉厚とかも、すっごい腹立つ。
仁 : ちょっとパンチしたくなりましたね。

と、微妙な微笑みを披露。

・秘密の妄想ノート
吉田 : 余計な相槌をして来る後輩より
     何もかも聞いてくれるノートの方がいい。

何てヒッキーな・・・
それにしても、このVTRの作りが不気味で素敵(笑)

・モテてる小杉 証拠VTR
帽子の下はハゲてます&熱唱中ですがハゲてます。
スタッフさん、GOOD JOB!

しかし、このアーティスト気取りの小杉さん。
なぎら健一さんというより
モノマネの前田健さんに似てると思ったのは私だけ?

・KAT-TUNへのお願い?
女性から、キャー!と言われたい。
僕達をプロデュースして欲しい、とブラマヨのお2人。

早速、亀ちゃん、髪ナシ君をプロデュース。
やっぱり、帽子は被ってた方が良い
通気性の良いものの方が良いと
大爆笑しながら、ハゲを気遣う亀ちゃん。

それにしても、同じ人間なのに。
こうも違うって・・・
ある意味、凄い(爆)

・イケメンシュミレーション
これ、確かに、どんな顔にもなれるケド。
それは空想の世界であって、超非現実的。
それぞれ、育毛&スキンケアに
頑張りましょう(爆)

以上、昨夜のカツカツ。
お笑いの方がゲストという事もあり
終始、笑いっぱなしの亀ちゃん。
その屈託の無い、ともすればブサカワ全開の笑顔。
見ているこちらも、幸せな気分になりました。

が・・・
亀ちゃん似のラウンジの女の子にハマった事がある
との吉田さんの話。
あれはどこへ?!
予告で見せておきながら、ばっさりカットかい!(涙)
1週間、楽しみにしてたのに~~
あれ?
2008年05月28日 (水) | 編集 |
今日発売の「週刊 少年サンデー」なんですが。
亀ちゃん、載ってませんでしたよね?

男子高校生の群れを掻い潜り、何とか手にしたサンデー。
通路脇に移動し、何度も中身をチェックするも
亀ちゃんの姿は一向に見つからず・・・

仕方が無いので、再度、男子高校生の群れを掻い潜り
所定の位置に戻して来ましたが。
無駄な労力を使ってしまったわ~

気を取り直し、今度はTV誌をチェック。
が、こちらも、立ち読みで終了、と。

カツカツの亀ちゃんのロケについては
色々、噂には聞いてたんですが。
”愛を探す旅” で ”愛知県” という・・・
なら ”愛媛県” ってゆーのも、有りだったんじゃ?(笑)

ロケでは、街頭インタビューも行ったそうなんですが。
”あなたにとって愛とは?” という
唐突で抽象的な質問に、街の人は困惑。
これには亀ちゃん。
テーマが難しいと、途方に暮れるらしい(笑)

さて、いよいよ、来週からリニューアルされるカツカツ。
どんな風になるのか、楽しみな様な、不安な様な・・・
1番の心配は、6人が揃ってるシーンがあるのか?
って、事ですよねぇ・・・
妄想バトン
2008年05月27日 (火) | 編集 |
木曜日が中間テストだとゆーのに。
10時前には、きっちり就寝する長女@中1。
だ、大丈夫なのか?!(苦笑)

さて、リンク先の まめこ さんから
もう、随分前に頂いてたバトンなんですが。
鈍間なカメの為、ようやくアップする事が出来ました。

お暇な方は 続き からどうぞ。
[続きを読む...]
保護者会
2008年05月26日 (月) | 編集 |
今日、長女@中1の部活動の保護者会があったんですが。
昔ってさ~、こんな集まり無かったよね?
少なくとも私が部活をしてた頃は
親が出て行く様な事は、皆無に近かったぞ。

それなのに、今は練習試合だと言えば、保護者が車で送迎。
大会ともなれば、差し入れを持って応援。
それらを仕切る為に、保護者会の会長&副会長がいるという・・・

私達の時は、自分達で何とかしたもんですけどねぇ。
家の親なんて、私達が全国大会に行った時も放置だったぞ。
そう考えると、今の子達って、過保護だよなぁ、と。

ま、何て言う私も、家の両親からみれば
子供達に対して ”甘い” とは思っているでしょうケド(苦笑)
それでも ”過保護” にはしてないつもりなんだけどな。

あ、そうそう。
その保護者会で貰った ”今後の大会日程”
石川コンの真っ只中(7/20・21)に ”県大会” 開催、と。

という事は・・・
19日の追加が当たって来ないと、長女は行けない可能性大。
実は何となく、そんな気がしてたのよねぇ。
あの近辺、県大会だぞ・・・って。
1年生でも、応援には行かなきゃならないだろうし。

私は、どの日程であれ、当たれば行くんですけどね。
楽しみにしてただけに、長女が1回も入れないとなると
可哀想だなぁ・・・
Myojo 7月号 感想
2008年05月25日 (日) | 編集 |
中学校までは、徒歩通学(徒歩5分)の長女。
部活も徒歩だし、中学校用の自転車を
未だに購入して無かったんですが。
現在、長女が乗っている自転車を
次女におろす事にしたので、仕方無く(苦笑)
今日、長女の自転車を買いに行ったんですが。

長女のヤツ、高い自転車を欲しがりやがって~~
当初、3万円台の自転車を購入するつもりだったのに。
欲しいと言った自転車が4万円超。
が、中学用に荷台&縦型スタンド&サイドミラーを
付属しなくちゃならなくて。
締めて5万円超の自転車に・・・

「アルベルトで寄り道したら♪」と
購入した自転車のCMソングを楽しげに歌う長女ですが。
お願いだから、盗まれて来ないでよ~~
ってゆーか、盗まれたら、長女に買って貰おう。
貯金、沢山、持ってるし!(笑)

さて、それでは、ドル誌の感想を。

【Myojo 7月号】

P30~35 はっぴい・ぱらだいす KAT-TUN

P31、32 メンバーショット
メンバーの衣装・・・
全員、微妙じゃない?
淳之&竜ちゃんは、まだ良いケド。
亀ちゃん&仁君・・・これは無いな、うん。
ついでに言うと、亀ちゃんの髪型もイマイチだな。
これ見る限り、ちっとも ”はっぴい” なんかじゃないぞ?

P32 ペンを鼻と唇の間に挟んだショット
この亀ちゃん、良いかも~
あまり好みじゃない鬼太郎ヘアでも
横向いてればOKだし(笑)
唇を突き出したアヒル口、右手人差し指がツボ。

P35 ちんまり亀ちゃん
またしても、ちんまりとしゃがみ込んでる亀ちゃん。
で、このポーズの時って、大体、手を口元に
持って行ってるのよね。
これ、計算だと分かってはいても(言い掛かり)
やっぱり、可愛いのよねぇ。

P35 亀梨日記
「天空の城ラピュタ」か・・・
久し振りに見たくなったかも。

所で、KAT-TUNページの所々に
懐かしい仁亀ツーショットが載ってるんですが。
これが、非常に微笑ましくてグ~!

後、サイコロ人生うらない。
これ、やってみた人いる?
はーい!(お前かい)

P36、37 どきっ男だらけのプライベート対談
このゆる~い雰囲気の対談、何か良いわ~
脱線しまくり、妄想しまくり(笑)

P38、39 甘ささ
この衣装で ”甘ささ” なんだ・・・
所で仁君の鎖骨付近の
少年倶楽部プレミアムから気になってたんだけど。
あれ、ちょっとドキッ!として、良いですよね(私だけ?)
Kス バイ Kス 第8回(5/23)
2008年05月24日 (土) | 編集 |
コンサの当落確認、出ましたねー
肝心な金沢はまだですけど。
早く出て欲しい様な、出て欲しく無い様な・・・
だって、怖いんだもん(苦笑)

さて、昨日のラジオなんですが。
亀ちゃん、ちょこちょこと海に通い始めたそうで。
充実した時間を過ごしてる様で何より。

が、亀ちゃん。
1週間、鞄の中にアサリを入れっぱなしにするなんて。
その物凄い悪臭ぶり・・・
想像するだけで、気分悪~
もう、鞄ごと廃棄処分決定!

【亀梨和也の場合】

・お金は必要だ。でも、重要では無い。
 亀 : 人の気持ちを買うものでは無い。

亀ちゃん、確かにそうだけど。
”模範解答” って感じで、面白くないかも。
ま、ぶっちゃけ、重要だよね。ある程度は欲しいよね、と
本音を洩らす所は、素直で良かったケド(笑)

・サッカーより、稼げる事があれば、別にサッカー辞めても良いです。
 亀 : 楽しめる事があれば、別にサッカー辞めても良いです。

10代の頃の中田英寿さんが言ったセリフだそうなんですが。
これを聞いた亀ちゃん。
10代だから言えるのかもしれないね。
勢いのあった10代に戻りたいと思う事もある、と。
何か世に反発するというか・・・
段々色々知って来ると、言えなくなって来たりもするもんだしね、と。

確かに、これはそうかもしれない。
でも、大人になり、色々知った今だから、言える事もあるよね。
亀ちゃんが思っている事、伝えたい事・・・
周りに、ちゃんと伝えて行けると良いね。
ポポロ 7月号 感想
2008年05月23日 (金) | 編集 |
ピーちゃん、連ドラ決まったんですね~
ドクターヘリを題材にした、フライトドクター候補生の役だとか。
共演は戸田恵梨香&新垣結衣ちゃん。
これ、かなり面白そうですよね。

亀ちゃんも、何てゆーか・・・
何の心配も無く(?)安心して ”面白そう” って
思えるドラマに出て欲しいものです(苦笑)

さて、それでは、ドル誌の感想を。

【ポポロ 7月号】

P36~42 KAT-TUN

P36、37 メンバーショット
太陽の下、ふんわり笑顔のメンバーショット。
仁君は微妙だけど・・・可愛い(笑)
しゃがんでる亀ちゃんのちんまり具合がグ~!
それにしても、ゆっちの足元・・・
一瞬、水色の長靴履いてるのかと思った(笑)

P38 亀&聖&ゆっち
相変わらず、鬼太郎ヘアな亀ちゃん。
が、この感じは悪くない。
何だろう?前髪の分量の違い??
下ろす分量の違いで、豪い違いになる訳だ。

で、このショット。
亀ちゃんが、聖の彼女の様な雰囲気。
一方のゆっちは、良いお友達 or お兄ちゃん。

P40 右下のショット
ブサカワ全開で笑う亀ちゃん。
それを優しげに見詰めて笑う(ように見える)仁君。
うーん、良い感じ(笑)

メンバー座談会は、ワイワイと楽しそうな雰囲気。
いちばんシャイなのは?の質問で亀ちゃん。

逆にすげぇ気になってる子に行っちゃうな。
絶対、この子崩してやろう!って思っちゃうタイプ。
静かな子だったら ”しゃべらせてやる!” って思うしね。

ほぉ~、亀ちゃんはガンガン攻めてくタイプ、と。
でも、亀ちゃんに全く興味の無い子だったら・・・
ちょっと迷惑よね(苦笑)

P62 裏ポポロ KAT-TUN
ソファに座り、聖の足をカニバサミする亀ちゃん。
ホント、何なのかしら、この2人・・・(笑)
カートゥン KAT-TUN 第59回(5/21)感想
2008年05月22日 (木) | 編集 |
現在、イネ科花粉症 真っ只中なんですが。
今年は、目の痒み&くしゃみが少々と割合
楽に済みそうな予感。

が、家の長女@中1、この子が酷い。
くしゃみ&鼻水は半端なく、目の痒みも酷い。
鼻のかみ過ぎで、鼻の下は赤くなり
目を擦るから、目の周りも赤く、まるでパンダの様・・・

これ、いい加減、医者に連れて行かないとダメかしら?
いくら医者嫌いな我が家でも・・・(苦笑)
↑旦那除く(医者&薬、大好き人間)

ま、医者の件は、また考えるとして(笑)
昨日のカツカツの感想を。

★ 綾瀬はるか&KAT-TUN お好み焼き大会

・綾瀬はるか オリジナル広島風 お好み焼き 「田口淳之介」

仁 : 男性に手料理を作ってあげた経験とかあるんですか?
綾 : う~んと・・・お兄ちゃんにあります。
素晴らしい切り替えし。
これは、1本取られたね。

竜 : これ、夜中に見たら、食いたくなっちゃうね。
って、この番組、OAは夜中なんですけど。

仁 : 2個黄身が入ってる卵とかあるじゃん。
   あれ出たら良いよね。
ナイス仕込み!(笑)

仁 : 何フェチですか?
綾 : おしり
聖 : 俺と一緒だね、俺も男性のおしりが・・・
そっか、聖、亀ちゃんのおしりが好きだったんだ(違)
ちなみに私は、次女@小4のおしりフェチ。
あのプリップリッ感が堪らない(笑)

綾瀬さんの作ったお好み焼きを食べる亀ちゃん。
あの小動物的な食べ方がバリカワ。

★ 綾瀬杯争奪 広島風お好み焼きバトル

・聖&ゆっち 「イカすタコ」
良いアイディアに思われたイカ墨ですが(私はパス)
生地が固まらず、お好み焼きというより
単なるキャベツ炒め?状態に。

毒見するメンバー。
不味くはない・・・が、上手くもない、と(苦笑)

・仁&淳之 「ネバリアン」
イタリアンと言いつつ、納豆投入。

更には、チーズを大量投入する仁君。

ゆ : そんなに入れちゃったら・・・
仁 : ちょっと戻しま~す。
豪く弱気だな(笑)

聖 : 赤西君は何フェチなんですか?
仁 : 僕ね、おしりです。
お前もかい(笑)

亀 : のせたら、これ(豚肉)焼けなくなっちゃうぞ。
仁 : のせたら焼けなくなるから、先、やっちゃえよ。
もう、言い成りだな(笑)

トッピングにハーブをのせるも

仁 : コレ、やめました~
仁君、面白過ぎる・・・

亀 : これで日本になるって事でしょ?
仁 : そう!
亀ちゃん、ナイスフォロー!

毒見タイム。

ゆ : 納豆が多い部分は、ちょっとキツイ。
この時、ゆっちの顔を見詰める亀ちゃんが
物凄く嫌そうな顔してるのに大ウケ。

・亀&竜 「お好みでもんじゃ」
お好み焼きが飽きてるだろうと・・・
長々と御託並べてないで、さっさと作らんかい(笑)

竜 : カメ!カメ!!俺、エビ食えない!!
でた!ダダっ子な坊ちゃま。

それにしても、この2人。
乙女な外見とは裏腹なやさぐれ言葉&料理法。
このギャップが堪らない(笑)

で、大本命かと思われた乙女チーム。
バカ、バーカ!と言い争い、汗だくになりながらも
もんじゃ焼きで良かったんじゃね?が完成。

が・・・下味を付け忘れるという大失態。
亀ちゃんがラジオで言ってた ”どんずべり” って
この事だったのね~

ま、ファンにとっては、最下位で罰ゲーム決定!?は
オイシイ結末でしたケドね(笑)

で、来週の予告。
ブラックマヨネーズの・・・髪の毛の少ない方の方(爆)
亀ちゃんみたいな顔したラウンジの女の子にハマってたって?
その話、詳しくお聞かせ願いたい(笑)
TV誌 立ち読み
2008年05月21日 (水) | 編集 |
我が家の中1の長女。
未だに早ければ9時、遅くても10時には就寝。
しかも、個々の部屋があるにも関わらず
1人で寝る事を嫌がり、次女と同じ部屋で
2段ベッドの上下で寝るという・・・

中学に入学する際、勉強の事もあるし
ベッドをそれぞれの部屋へ分けようとしたものの
長女が断固拒否。
次女@小4は、大賛成だったんだけどなぁ。

で、その長女、来週から、中間テストが始まるんですが。
まず、テスト勉強で起きていられるのか?
そして、自分が寝る際、次女をワザと起こしはしないか?
非常に心配な所ではあります・・・(苦笑)

さて、それでは、今日発売のTV誌。
立ち読みの感想をチラッと。

6月4日(水)からのカツカツ。
”2nd season” に突入し、リニューアルする模様。
何でも、MCが単独となり、仁君・女性作家
聖・みうらじゅんさん、ゆっち・杉本彩さんと対談。
淳之と竜ちゃんは、ドラマ仕立てのコーナーが。

で、肝心の亀ちゃんは?というと。
”これから遠出する亀梨和也の写真は追って紹介” と。
亀ちゃんは、単独でロケの様ですね。

6月4日より、順次放送予定との事なんですが。
ここで、問題になって来るのが出演者。

単独MCって事は・・・
その他のメンバーは、出演しないかもしれない?
場合によっては、自担の出演が全く無い回も有り得る?
それとも、メンバー全員でVTRを眺め
ワイプ出演になるのか?
非常に気になる所なんですが。

カツカツは、KAT-TUN唯一の冠番組。
やっぱり、6人揃った形でお願いしたいわ~
オリコン週間シングルランキング
2008年05月20日 (火) | 編集 |
14日に発売された「DON’T U EVER STOP」
5月26日付けのオリコン週間シングルランキングで
7作連続となる初登場1位を獲得。
更には、今年NO.1の初動売上(38.2万枚)を記録。
ちなみに2位は「LIPS」の35.1万枚との事。

ま、これも、ジャニーズ商法とファンの頑張りの賜物。
KAT-TUN&ファンの皆さん、おめでとう!!(笑)

そう言えば・・・
Johnny’s net にアルバムのジャケ写がUPされましたが。
初回限定盤と通常盤、バックの色が違うだけ、なのね。
しかも、小さ過ぎて、表情は愚か
メンバーの判別さえ難しいという・・・
ま、それでも、愛故に(笑)
おおよその見当は付きますケドね。

で、それぞれメンバーのポージングが面白いんですが。
真ん中に棒の様なものが見えるのよねぇ。
リカちゃん人形を、立たせてるみたいな感じで。
これ、メンバーをフィギュアに見立てているのか?
それとも、本当にフィギュアなのか?
気になる所ではあります・・・
You and J no.11
2008年05月19日 (月) | 編集 |
今日、無事に温水器が直りました。
やっぱり、自家風呂は楽で良いわ~
銭湯も、たまには良いんですけどね。
毎日となると、かなり面倒。
お金も掛かるしねぇ(笑)

さて、本日、You and Jの会報が届いてました。
ってゆーか、今回、長女名義のものは
土曜日に届いてたんですよね。
で、私の方が今日。
同じ住所なのに、この時間差。
何でだろ~?(笑)

で、今回の会報の中身は、KAT-TUNのみ。
ま、確かに前回の会報には全く載って無かったし
KAT-TUNファンの私にとっては、嬉しい内容だけど。

これって、他のグループのファンにとっては、微妙よねぇ。
チケット争奪戦の事もあるし。
もうそろそろ、別々にしてくれると有り難いんだけどなぁ。
ま、全くの個人的な意見ですけどね。

所で、会報の亀ちゃん。
甲斐甲斐しく鍋を作り、挙句、聖にあ~ん
仲が良いとゆーか、何とゆーか・・・
ホント、何なのかしら、この2人(笑)

ただねぇ、亀ちゃん。
楽屋で、しかも、鍋作るのに
何も帽子被ってる事、無いじゃない。
オデコも光っちゃってるし、アラレちゃん眼鏡だし。
いい加減、見慣れ・・・ないわ・・・
少年倶楽部 プレミアム (5/18)
2008年05月18日 (日) | 編集 |
昨日、我が家の電気温水器が、突然、壊れました。
ま、タンクの中のお湯で、昨日は何とか
お風呂に入る事が出来たんですが。
今日は、家族全員で銭湯です。

一応、すぐ修理には来て貰ったんですが。
部品の取り寄せが、明日 or 明後日になるそうで。
最悪、明日&明後日も銭湯です・・・

まだ3年しか経ってない温水器だったので
修理費自体はタダなんですが。
家族全員で、毎日銭湯に行ってたら
バカにならないわ~(苦笑)

さて、それでは、少年倶楽部プレミアムの感想を。

♪DON’T U EVER STOP

これは、もう、かなり、見慣れて来ちゃって
取り立てて感想も無いんですが(苦笑)

スモークが無かった分、映像がハッキリしてて、グ~!
後、いつもは聖がアップの「欲しがって♪」の歌詞の部分。
今回初?淳之のアップが新鮮でした。

ただ、私的に1番好きな仁亀が並んで前に出て来る所。
あのアングルがイマイチだった・・・
ここは是非とも、真正面から映して欲しかったわ。

♪SHOT!

これ、毎回、思うんですが。
プレミアムのオフ映像のチラ見せが堪らないんですよね~
リズムを取って、振りの確認をしてる所がツボ過ぎて。
リピしまくりで、先に進めず、ホント、困る(笑)

で、この曲って、来月発売されるアルバムの
初回限定盤のボーナストラックの曲ですよね?

バックバンドを背に、今までにない雰囲気の曲でしたが。
第一印象としては、ま、嫌いじゃないけど
特別、好きでも無いかな、って感じ(苦笑)

ただ、亀ちゃんの衣装は好き~♪
亀ちゃん&竜ちゃんが、おソロのサラサラの鬼太郎ヘアで
踊る所も可愛かったし(←髪型としては、どっちも微妙だけど)
仁亀の2分割アップ映像も良かった。

これ、何度か繰り返して聴いてたら、結構、行けるかも。

それにしても、仁君。
聖ソロの時、耳に息を吹きかけるのは、やめましょう。
Kス バイ Kス 第7回(5/16)
2008年05月17日 (土) | 編集 |
フリフリじゃない、爽やかなノースリーブのワンピース。
素材は通気性の良いもの、靴は低めのパンプス。

結構、凝ってるらしい次回のコンサ。
亀担の服装は、これに決定でしょうか?

でも、亀ちゃん、ちゃんとメールの内容覚えてる?
お嬢さんの服だけじゃなく、41歳の ”お母さん” の事。
お母さん世代も、やっぱり、ワンピ?
ホントにそれで大丈夫?(爆)
ま、一応、参考にはしますが・・・
私が着るか着ないかは、また別問題(苦笑)

続いて、亀梨和也の22歳度チェックなんですが。
これは、久し振りに良いコーナーだった。

今1番欲しいものが ”TV台” とか
カツカツのお好み焼きロケで、竜ちゃんと一緒に
どんずべりした事を未だに引きずってる、とか(笑)
亀ちゃんの素が垣間見える様で、グ~!

で、次の企画。
同い年・22歳の人はメール下さい。
電話で話してみたい、と。

若干、また電話か~と思わなくも無いんですが。
↑自分は全くの対象外だし(苦笑)
同世代の様々な立場にいる人と話してみたい
という気持ちも良く分かる。

ま、前後半、どっちも ”生電話” じゃなければ良いや。
石川にも追加!
2008年05月16日 (金) | 編集 |
いや、石川での追加は想定内でしたが。
まさか、前日の19日(土)にも、追加が出るとは・・・

【石川県産業展示館 4号館】
 ・7月19日(土) 18:00 ~ (追加公演) 
 ・7月20日(日) 14:00 ~ (追加公演)/18:00 ~
 ・7月21日(祝) 13:00 ~ /17:00 ~

石川・全5公演は嬉しいケド・・・
みんな追加公演に振られたらどうしよう・・・
地元民であるだけに、有り得るのが怖いよぉ。

あ、ラジオの時間だ!
危ない危ない。
あまりの衝撃の大きさに、忘れる所だったわ(苦笑)
ま、一応、予約録音はしてますケド。
MUSIC STATION (5/16)感想
2008年05月16日 (金) | 編集 |
今日のMステの亀ちゃん。
ポンパはポンパでも、私的にイマイチな
ポンパだったんですが。

ま、鬼太郎よりマシか、と思う事に・・・
いや、思い込む事にしました。
一方のアラレちゃんメガネに関しては
もう、諦めの境地です(苦笑)
願わくば、亀ちゃん本人が
そろそろ飽きてくれれば良いな、と。

で、そんな亀ちゃんよりも
ビジュアル面で衝撃的だったのが、淳之。
私的に、あまり浮き沈みのないイメージなんですが。
今日は「ど、どうした?!」って、思っちゃった(笑)

あ、でも、亀ちゃんが帽子を被った姿よりは
随分マシだったわ。
だって、亀ちゃん。
あの髪型で帽子被ると、ハゲてるみたいよ?
オデコ、思いっ切り光ってたし(爆)

歌の方は、メンバー全員のソロ + ドンスト という事で。
あまり、過度に期待はして無かったんですが。
その予想通りとゆーか、消化不良って感じ?

とはいえ、持ち時間は決まってる訳だし・・・
こればかりは、仕方無いですよね。
ま、雰囲気は感じる事が出来たので、良しとするか。

所で、KAT-TUNの夏コン。
ドームの追加は出ると想定はしていたものの。
オーラスが平日かいっ!!

それって、遠征組の働く主婦はどーなるのよー!
子供達にとっては夏休み期間中でも
働く主婦には、平日の遠征は厳しいだろーー!!

って、そもそも、ドームコンの申し込みは3日なんだよ・・・
うたばん(5/15)感想
2008年05月16日 (金) | 編集 |
昨夜の「うたばん」
先程、編集が終了したので、ちょこっと感想を。

TV欄には、郷さんの事がメインに書かれていたので。
恐らく、KAT-TUNの出演は ”遅い&少ない” と
予想はしてたんですが。
ホントに予想通りの展開で・・・

しかも、亀ちゃんのビジュアルが私的に完全NG。
が・・・今日、見たら、あれ?それ程、悪くも無い?
慣れなのか、何なのか・・・
ま、これも溺愛の成せるワザ?(苦笑)

で、楽しみにしていたトークなんですが。
予想以上に少なかった(涙)

・中丸と田口を、どーにかして下さい

イラッとしてるのは形だけで
結局は俺のことが好きなんだなって。
笑顔で、そう言ってのけちゃう淳之が素敵(笑)

「こういう形しているのか分からないです」と
亀ちゃんが振った「ゆっちの鼻」の話題(爆)
何故かメインは吾郎ちゃんの話に・・・

仁君&竜ちゃん&ゆっちの年長組。
ゆっちの運転で温泉に向かう途中
ジャニーさんに呼び出された、と。
中居兄さんの「ジャニーさん、シャクレてたっけ?」
「Uターンして、YOUターンみたいな」には、大爆笑でしたが。
優柔不断なゆっちの運転話とか
どこの温泉に行こうとしてたのか?とか
ジャニーさんの用事は何だったのか?とか。
そういう話が聞きたかったのよ~

と、全てのトークが中途半端なまま
何故、この企画?な「サービスエリアクイズ」に突入。
恐らくこの先、行く事も無いだろうと思われる
サービスエリアの情報、聞いてもねぇ。
ワイプに映り込む亀ちゃんが、唯一の楽しみって。
何だか寂しいわ・・・(苦笑)

それにしても、KAT-TUNメン。
あの場合、最後のクイズは「足湯」だろう。
絶対、そう来ると思ったのに。
爪が甘いなぁ。

歌の方は、今回、省略で(笑)
カートゥン KAT-TUN 第58回(5/14)感想
2008年05月15日 (木) | 編集 |
今日の「うたばん」なんですが。
トーク時の亀ちゃんのビジュアルが
私的に完全NGで凹みまくり(爆)

ま、過度の期待をしていた私が悪かったんですが。
それでも、あれは無いわ~
後で、TVガイドの亀ちゃん見て、浮上しよっと!(笑)

その前に、昨夜のカツカツの感想を、さらっと。

★100Q 綾瀬はるかさん

亀ちゃん、初っ端から、噛んじゃってるし(笑)
で・・・
いい加減、その鬼太郎ヘア、何とかなりません?

・落ち武者
最初は坊主姿が楽しみだった、と綾瀬さん。
が、切っていく過程の ”落ち武者” みたいな姿は
ショッキングだった、と。
それ、分かる様な気がする(笑)

・カツラトーク
仁君&ゆっちのカツラトークに大爆笑。
このコンビ、中々良い味、出してます(笑)

・得意なモノマネ@うさぎ
あれ、うさぎのモノマネだったんだ(笑)
どうみても、あれは未知の生物だったぞ。
それにしても、竜ちゃんの提案で
Wでうさぎのモノマネをする「ひと恋」コンビ。
あのブサカワさ、どう表現したら良いものか(苦笑)

★ フリースロー対決

ウエディー@竜ちゃん、完璧なゴールを披露。
流石は元バスケ部、お見事!

続いて、軟式バスケ部@亀ちゃん。
うーん、やっぱり、ヒーローにはなれなかったか(笑)

失敗続きの綾瀬さんを、よってたかって、応援するメンバー。
終いには「ゴールに当たったら1ポイント」って・・・
なんだそりゃ(笑)

・ペン回し
以前、他の番組で見た事があるんですが。
これ、ホントに凄いんですよね。
で、見る度に私も練習して習得しよう!と思うんですが。
単純なペン回しも出来ない私には、到底無理な話(苦笑)

★ DON’T U EVER STOP

初っ端にベルト・・・いや、股間(爆)に手をやる亀ちゃん。
って、どこ見てんのよ、私(笑)

今回、かなり引き気味のカメラアングルだった為
小さいながらも、全体が見渡せ
今まで見れなかったダンス部分が判明したりと
これは、これで良い感じ。

が、亀ちゃん、帽子を取るタイミングが遅かった・・・
1回、取った帽子、また被っちゃってるんだもん。
あの乱れた髪、ツボなのに~
TV誌 感想
2008年05月14日 (水) | 編集 |
今日は、夕方から中学校PTAの安全パトロール。
その終了後、10分後に小学校のPTA役員会と
仕事以外の所で忙しく(←仕事は超・暇)

未だに、聖出演の「笑っていいとも!」
見れて無いんですが。
面白かったみたいですね~
明日にでも、見なくっちゃ!

って・・・明日は「うたばん」よねぇ。
で、明後日が「Mステ」
ま、その内に見ます、多分・・・(苦笑)

さて、それでは、今日発売のTV誌の感想を。

【ザテレビジョン 5/23号】

表紙 KAT-TUN
鬼太郎ヘアの亀ちゃん。
見慣れて来た、と言うべきか?
可愛い・・・と思えなくも無い(苦笑)
ま、でも、口角の上がり具合は好きだな、間違い無く。

P12~17 撮りっこ KAT-TUN

P12、13 プリティSHOT 亀&仁
まず、この組み合わせにしてくれて、ありがとーー!!
しかも、亀ちゃん。
鬼太郎ヘアなのに、間違い無く可愛い(笑)
何だろ?何が表紙と違うんだろ??
同じ髪型なのに、凄く不思議。
仁君が隣にいるから・・・とか?(違)

小さなショットも、ツボ満載。
Wだっちゅ~のポーズも捨て難いけど。
ちんまりと縦笛を吹く亀ちゃんが、私的にドツボ。

インタビューについては省略・・・なんですが。
”入口” の言葉で、全員、淳之を凝視、に大爆笑。
ちなみにインタビューは、次号にも続くとか。
とゆー事は、来週号も ”買い” な訳ね。

P84 愛はKAT-TUN vol.32
ああ、亀ちゃん・・・
来週のロケは、アラレちゃんメガネなんだ↓

【TVガイド 5/23号】

表紙 KAT-TUN
この髪型、良いよ!最高!!
亀ちゃん、やれば出来るじゃん!!(笑)
トップにボリュームを持たせれば良いのよ。
ペタッと寝かせるんじゃなくて。
胸元の開き具合も良いし。
表紙対決はガイドが完全勝利!

P3~5 6分割メンバーショット
この亀ちゃんも良い!
前髪の掛かり具合といい、口角の上がり具合といい
文句の付け様無し。

P4、5 メンバーショット
これも良いわ~
襟足&サイドが、ちょっぴり外ハネしてる感じが幼くて。
左手人差し指がピン!となってるのが ”らしくて” (笑)

センター付録 KAT-TUN

か、可愛い!可愛過ぎる!!
くっきり二重&涙袋、睫毛バサバサな瞳で
優しく微笑む亀ちゃん。
”Touch me” の言葉通り、その伸ばした左手を
がっしり握りしめたいわーー!!
だって、あんな顔で、手伸ばされたんじゃ
触れるだけじゃ、済まないよねぇ(笑)

メンバーショットでは、背中合わせの仁亀。
この亀ちゃんが、ちょっと澄ました、悪戯っ子みたいで
また可愛いのよ。
しかも、見様によっては、仁君の彼女にも見えなくも無い(笑)

今回、ガイドの亀ちゃんはどれもハズレ無し!
とゆーか、全部のショットがドツボ。
保存用に2冊買っても良いぐらいだわ。
・・・買いませんケド(笑)
フライング・ゲット
2008年05月13日 (火) | 編集 |
本日、会社帰り、フライング・ゲットして来ました。
初回限定盤1&通常盤の2枚だけ(笑)

そう、実は今回、これしか予約しなかったんですよ。
後の2枚は、どうしよう?と思いながらも、今日を迎え・・・

店頭には、初回限定盤2&3も並んでたんですけどねぇ。
結局の所、購入して来なかった、と。
何て言いながら・・・
後日、全部買ってそうな気がしないでもない(苦笑)

で、今回のシングル。
ドンストは勿論の事、亀ちゃん&淳之のソロ曲も
ラジオからの音源ではあるものの、聴きまくっていたので。
実際、フライング・ゲットしても、そんなに聴かないかも?と
ぶっちゃけ、思ってたんですが。

いやいや、どうして。
今回は中々、飽きが来ない(爆)
PVも嫌とゆー程、見てるんですけどねぇ。
後、初披露のMステとか。

この曲、私的にドツボだった模様です(苦笑)

所で。
明日の「笑っていいとも!」の ”メイクダウト” のコーナーに
ゲストとして、聖が出演との事。

これって、シングル発売の番宣よね?
他のメンバーも、散らばって他のTV番組に出たりする?
ラジオは・・・ま、いいや(苦笑)

兎に角、しばらくは多方面に
アンテナを張り巡らせておいた方が良さそうです。
HEY!× 3 (5/12)感想
2008年05月12日 (月) | 編集 |
今日のHEY!× 3 なんですが。
怒涛の出演ラッシュのスタートを切るに
相応しい面白さでしたね~

番協さん有りとゆー事で。
歌の方は、別段、萌え所は無かったものの(苦笑)
ドンストあり、リアフェありと、中々、美味しい構成。

トークについては、流石、ダウンタウンのお二人。
ホント、大爆笑だったんですが。

衝撃的な聖のナース姿、これには完敗かと(笑)
しかも、聖、めっちゃ可愛いし。
が・・・
今の聖には、恥ずかしい以外の何物でもないであろう。

で、お笑いコンビの「田中」
聖曰く、6年ぐらい封印してる、との事ですが。
リアフェコンの石川公演の時、やってなかったっけ?
いや、ちょっとやってたぞ。
あんまり印象にないケド(苦笑)

一方の亀ちゃん。
1ポンド&ドリボズが終了し
腕の筋肉が落ちてるだろうと思ってたのに。
いやいや、まだまだ立派な筋肉で。
もしかして、まだ鍛えてたりする?
ま、良いケド・・・
これ以上、ムキムキになっちゃ、嫌~

で、近頃、私的にイマイチの髪型も(苦笑)
今日のはグ~!

更には、VTRを見る際の爪噛みといい
手で唇をペチペチ叩いてるワイプ映像といい
今日の亀ちゃん、可愛らしさ全開。

平泉さんご本人の登場に
本気で驚く亀ちゃんが、また可愛らしいのよね~

で、その平泉さん。
亀ちゃんのモノマネが ”似てる” とか
亀ちゃんの印象については
”フランス映画の俳優さんみたい” 等と
気恥ずかしくなるぐらいの言葉の数々。
うーん、何て良い人なんだろ(苦笑)

最後には楽屋トークもあり、お腹一杯。
盛り沢山な内容に大満足の1時間でした。
BSティーンズ倶楽部
2008年05月11日 (日) | 編集 |
18日の「少年倶楽部プレミアム」について
「BSティーンズ倶楽部」で、超短いながらも
KAT-TUNのインタビューが流れてるとか。

私も含め、見逃した方。
まだ間に合います、再放送に(笑)

★放送予定★

・BS2  5月14日(水) 22:50 ~ 23:00
      5月15日(木) 08:20 ~ 08:30

・BShi 5月12日(月) 19:50 ~ 20:00
      5月13日(火) 22:45 ~ 22:55
      5月14日(水) 18:40 ~ 18:50


さて、今週は怒涛の歌番組ラッシュ。
トップバッターは、明日の「HEY!×3」 ですね~
レコーダーも整理し、容量バッチリ!
いつでも、どんと来い!!って感じですわ(笑)
母の日
2008年05月11日 (日) | 編集 |
今日は「母の日」でしたね~
一応、こんな年でも(爆)娘であり、母でもある私。

娘としては、昨日のエントリー通りの任務を遂行。
ま、これで、責務は果たしたかな、と思うんですが。

今度は、逆の立場。
中1&小4の娘から「感謝状」(長女作)と
「肩たたき券」&「お手伝い券」(次女作)を貰いました。

そして、流石は我が子。
「花より団子」の意味が良く分かってる。
カーネーションには、見向きもせず(苦笑)
近所のロールケーキの美味しいお店から
ふわふわのロールケーキを買って来てくれました。

1年に1度、大っぴらに(笑)母に感謝し
そして、母として感謝される「母の日」

私が娘として、この日を迎える為には
母には元気で長生きして貰わないとダメな訳で。
娘として、母として・・・
家族みんなが元気で、また来年も
この「母の日」を迎える事が出来ます様に。

お母さん、ありがとう。
そして、娘達、ありがとうね。
1個1,000円のハーゲンダッツ
2008年05月10日 (土) | 編集 |
昨日、5月9日(アイスクリームの日)正午
ハーゲンダッツ ジャパンから、ネット限定&数量限定で
販売開始されたヘブンリースプーン。
「ダージリン6個セット」(¥6,000) 限定3,500セット
「カカオ6個セット」(¥5,000) 限定2,500セット
なんですが。

これ、明日の「母の日」のプレゼントに良いかも♪と
昨夜、サイトにアクセスするも、中々、繋がらず・・・
イライラしつつも、何度もトライし
何とか申し込みフォームまで辿り着くも
今度は注文が確定しない・・・

そんな事の繰り返しの中、カカオは品切れとなり、販売終了。
元々、ダージリン希望だったので、それはまぁ、良いんですが。
このままだと、ダージリンもヤバイ!!と、焦る焦る。

が、格闘する事30分・・・
何とか注文が確定し、無事、2セットゲットする事が出来ました。
(1つは我が家、もう1つはお義母さんの分)

アイスが届くのは来週の金曜日なので。
取り敢えず、明日は夕飯のご馳走とカーネーション(実家)
富山のお義母さんにも、花キューピットで依頼済みだし。
ま、今年は、こんな所で良いかな?と。

所で、家の娘達は何をしてくれるのかな?
私はどちらかと言うと ”花より団子”
大好物のチョコレートなんかだと
安上がりだし、尚良し!だぞ(笑)
Kス バイ Kス 第6回(5/9)
2008年05月10日 (土) | 編集 |
昨夜のラジオ。
前半は「鶴林檎達也 選手権」
後半は「和也から、あなたにいきなりテレホン
と、どっちも電話って・・・

いや、あれはあれで楽しいんですが。
ぶっちゃけ、鶴林檎達也は、モノマネなんだか何だか
分からない様な気がしないでも無く(苦笑)

後半に関しては、2週連続の生電話だし。
短い時間なんだから、せめてどちらか一方は
じっくり亀ちゃんの話が聴きたいのね~

そこの所、参考にして頂けると、非常に嬉しいんですが。
こんな所で言ってても、仕方無いか(笑)
DON’T U EVER STOP PV
2008年05月09日 (金) | 編集 |
首を長くして待っていたPVのOA。
深夜にも関わらず、リアルタイムは勿論
即編集 → DVDに落とし、寝室でリピしまくり。
お陰で今日は思いっ切り寝不足ですわ(←自業自得)

それにしても、今回のPV。
見れば見る程、カッコイイ!

青い光を放つ水晶に惑わされ、操られている様な人々。
唯一、正気なメンバーが黒幕@女性の写真を手に
その行方を探し、挑んで行くストーリー展開。

黒幕@女性の持つ水晶にメンバーが映っていたり
水晶の砕け方が、凄く効果的に使用されていたりと
細部まで凝ってるなぁ、という感じ。

中央で背中合わせのメンバーが上を見上げた瞬間
水晶が割れ、それぞれ別々の方向に散らばるシーン。
これ、ズームインで見た時から、お気に入りだったんですが。
通しで見ると、尚良し!
欲を言えば、亀ちゃんがカメラ側に走って来て欲しかったんですが。
ま、それは単なるファンの我が儘、とゆー事で(笑)

6人で踊るダンスシーンでは
水晶の破片を蹴散らし、敵を追い詰めて行く感じが
もう、ゾクゾクする程、カッコイイ。

ソロダンスは、それぞれの個性が出ており、文句の付け様無し。
亀ちゃんのセクシーな腰付き、女性ダンサーとのサラリとした絡み。
ホント、何度見ても飽きないわ。

帽子も浅く被ってるから、目の表情が見えるし。
歌番組でも、あれぐらいに被ってくれると良いんだけど。

あ、歌番組と言えば、来週のMステ。
またまたKAT-TUN、ご出演です。

とゆー事は・・・

・5月12日(月) HEY!×3
・5月14日(水) カートゥン KAT-TUN
・5月15日(木) うたばん
・5月16日(金) Mステ
・5月18日(日) ザ少年倶楽部プレミアム

こりゃ、怒涛の出演ラッシュだな。
PV 放送
2008年05月08日 (木) | 編集 |
今夜・・・正確には明日だけど(笑)
待ちに待った PVが放送されると!

既に予約は万全。
間違い無いか、2度もチェックしちゃったわ。

★ MUSIC ON! TV  ch.731

・5月8日(木) 24:00 ~ 24:20 サキドリ! 1曲目

リピート放送
・5月9日(金) 06:30 ~ 06:50
・5月9日(金) 17:00 ~ 17:20

★ SPACE SHOWER TV  ch.265

・5月9日(金) 15:00 ~ 16:00 MEGA HITS 3曲目


スカパー等でご覧になれる方、間違い無く捕獲致しましょう。
カートゥン KAT-TUN 第57回(5/7)感想
2008年05月08日 (木) | 編集 |
昨日のカツカツ、ドワンゴ&ジェイワンのCMが
流れてましたね~
それにしても、このPV、ホント、カッコイイですよね。

折角の亀ちゃんの目ヂカラが隠れちゃうから
帽子姿は、あんまり好きじゃないんだけど。
それでも、亀ちゃんの帽子テクは好き、とゆー矛盾(笑)
あの僅かな切れ間から覗く瞳
帽子に這う手のエロさがドツボだったり、ね。

後、仁亀が前に出て踊るシーン。
これねぇ、歌番組でも感じたんだけど。
もう、ゾクゾクする程、好きなのよ。
チャプター打ちして、何度リピした事か(笑)

これ、フルPVゲットしたら・・・
しばらく、エンドレスは間違い無いな。

さて、それでは、昨夜のカツカツの感想を。

★ 100Q 友近さん

初っ端から、亀梨&キャサリン登場。
これ、舞台より、相方がご本人だからか
結構、イケてる・・・と思うのは、ファンの欲目?

・魚肉ソーセージを持ち歩く女
魚肉ソーセージを食べやすい状態にしてあげる。
これ、確かに素晴らしいとは思うんですが。
あの方法で、人に剥いて貰っても、ちょっと・・・
食べたくないかな~って。
亀ちゃんが剥いてくれたのなら、別だけど(笑)

で、その亀ちゃんがソーセージを開ける姿。
上手く開けてる風にも関わらず。
全く映ってないってどーゆー事?
亀ちゃんの勇姿、見たかったわ~(違)

ちなみに、家の母。
友近さんと全く同じワザで、開ける事が出来ます。

・ネタのレパートリーは60本ぐらい
どれも面白くて、大爆笑なんですが。
”相手の女の子役” になってる亀ちゃんが
イチイチ可愛い。

それにしても、友近さんのネタ。
細かい描写が面白くて、全部、見てみたいかも。
他の番組で(笑)

・食感の気持ち良い食べ物探し
八重洲 中央口 エニータイム東京の
紫芋ボール&チーズボール。
あの、もちもち感、中身の魔女の色した餡にチーズ・・・
物凄く美味しそうなんですけどーー!!
これは次回の東京遠征時には、是非!
”お買い上げ” せねば。
って、何時になる事やら・・・
その前に旦那が東京出張してくれないかなぁ。

それにしても、亀ちゃんの小動物的な食べ方。
相変わらず、可愛いなぁ(笑)

・おにぎり、もちもち
亀ちゃん、おにぎりが半分ぐらいになった時
練って、もちもちして食べないですか?と。
決して、自分だけでは無いハズ・・・と
同意を求めたにも関わらず。
それは無いです、とバッサリ友近さん。
メンバーにも、それは無いね、と言われ
仁君には「カメ、そういう事やるんか、引くわ~」と(笑)
確かに・・・私もそれは無いケド。
全否定された亀ちゃんがバリカワだったので
何の問題も無し!

・物件のチラシを見る
趣味は物件のチラシを見る事、と友近さん。
正方形や長方形の部屋じゃないと嫌、と。
不動産会社に勤める私としても、同意見なんですが。
それでも、立場上、使い辛い丸い部屋等も
何とか言い包めて、勧めなきゃならないのよねぇ(苦笑)

で、仁君は ”引き戸” が嫌な訳ね。
私は逆に引き戸の方が好き。
スペース的に無駄が無いんだもーん。

・アドリブ芝居
初っ端から、積極的な淳之。
が、何だか微妙にズレてる様な?
お前はみんなの空気掴むまで見てろ! by 聖
尤もな様な、可哀相な様な・・・
いじられキャラ健在って感じ?

でーー!!
仁君が亀ちゃんの彼女役って・・・
もしかして、あれだけ?
これって、誇大広告なんじゃ??(違)
楽しみにしてたのにぃ~~
ま、でも、面白かったから良いや。

それにしても・・・
何故、私の名前が ”メグミ” では無いのか?
そしたら、亀ちゃんに連呼して貰えたのに。
残念だわぁ~

後、役柄の矛盾。
聖は ”タカシ” じゃなかったっけ?
ゆっちは ”メグミ” だったハズなのに
”ユウイチ” になってるし。
で、給食室で鍋を作っている ”メグミちゃん” は?というと。
ゆっち、仁君、そして、友近さんの総勢3人、と。
もう、何でも有りだな(笑)
中丸のページ
2008年05月07日 (水) | 編集 |
GWボケで、曜日感覚が完全にズレており
今日が月曜日の様な気がしてならないんですが(苦笑)

忘れちゃならないのが、今夜のカツカツ。
亀ちゃん&仁君の ”アドリブ・ラブラブストーリー” ですよ。
カットされずに、無事に放送されるか見届けないと。
気になって、眠れやしない(笑)

所で、今日の中丸のページ。
昨日の亀ちゃんマニュアルからの振りで
KAT-TUNメンバーのパンツ情報満載。

問題になっていた、ゆっちのパンツはグレー。
↑やっぱりな・・・と思った人、多数と思われる。

亀ちゃんは、黒に限りなく近い紫。
↑よぉ~く目を凝らして見た、と?(笑)

聖は後ろに ”無礼講” とプリント。
淳之はスパッツ型で、仁君&竜ちゃんは黒、と。

で、本日のショットは、ゆっちの筆箱。
これはこれで、勿論、良いんだけど。
ぶっちゃけ、聖の ”無礼講パンツ” が見たかった(爆)

所で・・・
もう、来週が発売日だというのに。
PV、まだ来ませんねぇ。
GWが関係しているのか?
そろそろ、待ちくたびれて来たぞ~~
