旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
セクシーボイス
2008年06月30日 (月) | 編集 |
今日、夕方の文化芸能部に仁君、映ってましたね。
「スピード・レーサー」の記者会見だそうですが。

仁君、ちょっと痩せた・・・様な・・・?
顎のラインがシャープになり、男前度UP!
ビジュアル絶好調で、仁担さんが羨ましいわ~(笑)

で、仁君、上戸彩ちゃんに
「セクシーボイス」と言われてましたが。
仁君の声、確かにセクシーですよね。
今回のアルバムの歌声も素晴らしかったし。

が、やっぱり、私は亀ちゃんの声が好きなんだな~
先週の亀ちゃんのラジオの声。
いつもより、掠れ気味でハスキーな、あの感じ。
物凄くツボだったりします。

歌声は、仁君には全然、適わないケド(苦笑)
それでも、亀ちゃんの掠れ気味な高音。
そして、甘い歌声は、やっぱり大好きだなぁ、と。

でね、仁君吹き替えの「スピード・レーサー」
ぶっちゃけ、全く私好みの映画じゃないんですが(爆)

これ、もし、亀ちゃんが吹き替えをしてたら?
私はどうするだろう?
全く好みの映画じゃなくても、映画館に足を運ぶ??

好みの映画なら行きますよ、勿論。
でも、全く興味無し!な映画だったら・・・
DVDになるまで待つ・・・かも・・・(苦笑)
無性に
2008年06月29日 (日) | 編集 |
今、バドミントンがしたい・・・

いやね、今日、長女@中1の初めての試合だったのよ。
↑その為に、今朝、5時起きよ?
お弁当作って、6時35分に学校まで送って行ったもん。

ま、試合は、4月末から始めたばかりの初心者だから
勿論、負けたんだけど(苦笑)

その試合を見に行ってたら、その、血が騒ぐっていうの?
昔取った杵柄、身体がウズウズしちゃってさ~

しかも、私が中学の時のコーチが
今も中学のコーチをしてて。
次女@小4をジュニアに入れて、仕込まないか?と。
で、ついでに私も来ないか?と。

最近、確かに運動不足だし・・・
ちょっと身体、動かしたいなぁ、と思ってた所なのよね。
どうせなら、バドミントン、やりたいかも~って。

ただねぇ、次女をジュニアに入れるとなると
月・水・金曜日の夜が潰れるのよね・・・
当の次女も、やる気満々なんだけど。

週3回って、ちょっと多いよなぁ、と思わなくも無い。
週1とか、せめて週2・・・
その程度のゆるさで、どこか無いものだろうか?

って、そんな事、言ってて
結局、どこにも行かなかったりするのよねぇ(笑)
Kス バイ Kス 第13回(6/27)
2008年06月28日 (土) | 編集 |
夜は外食してるなぁ。
ご飯、楽しみです。
ライブもあるし、なるべく太らない様に
しなきゃならないんですけど。

亀ちゃん、昨日のラジオで言ってましたが。
これ、耳が痛いわぁ~
そうよね、今、太る訳にいかないよね、ファンも(苦笑)
ホント、気を付けないと!

<前半>

先週のカメタメのコーナーで
戻れるなら、16歳に戻りたいと言っていた亀ちゃん。
気になるその理由なんですが。

これと言って特に意味は無いんだけど、と(←え?)
16歳ぐらいって、これからな感じが・・・
今もこれからなんだけど(←私だと既に終わってる?)
まだ自分の土台を作りあげてる途中、みたいな。
最近、ちょっと大人だもん、20歳の時より全然。
もっと成長しないとなー

土台は出来上がっちゃったけど。
もっと成長したい・・・と。
言いたい事は分かる・・・様な気がする・・・
が、ちょっと日本語がオカシイ(苦笑)

★2008年 亀梨和也 上半期事件簿

・第3位 こぶしが でっかくなっちゃった

耕作、頑張ってたもんね。
あの愛すべきキャラが懐かしい(笑)

・第2位 パソコン

パスワードを忘れ、パソコンが開けなくなった亀ちゃん。
2ヵ月に1度ぐらいパスワード入力しては
開こうと努力はしたそうなんですが。
どうしても、開く事が出来ず・・・
新しいパソコンを買った、と。

そもそも、パスワードを忘れる事自体
どうかと思うんだけど。
だからって、新しいパソコンを買うってーー!!
なんて、男前っ!(違)
で、今度はパスワードを忘れまいと
紙に書いて貼ってある、と。
それ・・・パスワードの意味ある?

・第1位 UFO

UFO、見たんですよ、俺は。
色はね、銀だと思う(笑)
光ってた、ホント、光ってた(笑)

掠れた声で、笑いながら話す亀ちゃん。
UFOねぇ・・・
ま、そういう事にしておいてやるか。

<後半>

亀ちゃんの車に乗り、亀ちゃんのお下がりの服を着る。
更には同じ美容院に行き、茶髪にしちゃうお父さん。
最近、ゴルフを始め、一緒に楽しんでいる、と。

そう話す亀ちゃんが、本当に楽しそうで。
良い親子関係なんだなぁ、と、ほのぼの。
弟さんが発起人のお父さんの誕生日会。
和兄も参加出来ると良いね。

それにしても、亀ちゃんの ”かずにぃ” 発言。
無駄にテンションが上がり
激萌えしたのは私だけ?(爆)
暇・・・
2008年06月27日 (金) | 編集 |
最近、会社が超・暇なのねぇ~
ま、毎年、この時期はそうなんですが。
もうね、朝、出社して1時間ぐらいすると
するべき仕事が無くなっちゃうのよ。

だからと言って、社長&奥さん&Jr.の手前
何もしないで、遊んでる訳にはいかない。
もう毎日、仕事を探すの大変でさぁ。
社員2人と私、みんなで仕事の取り合いよ(笑)

1番良いのは、物件のチェック。
・・・とは名ばかりの息抜き(笑)
外回りなんだけど。
最近、ガソリン代、高いじゃない?
大した用も無いのに、営業車を乗り回すのは
如何なものか?と。

で、仕方なく、社内でどうでも良い様な事を
いかにも仕事してます!といった感じに見せかけ
睡魔と格闘しつつ、時間を潰してます(苦笑)

これねぇ、社長一族が事務所に不在なら
サボリ放題なんだけど。
殆どの場合、誰か必ず居るもんなぁ・・・

お給料は遊んでちゃ貰えないって事か(当たり前)

所で、8月8日(金)のMステ。
出演はサザンだけなんですって?
これ、ファンには堪らない1時間になりますね。

いつか、KAT-TUNも・・・
って、それは無いな、うん(爆)
cartoon KAT-TUN 第64回(6/25)感想
2008年06月26日 (木) | 編集 |
木曜日に発表と言っていた竜ちゃんの ”何か”(笑)
今朝、早々に判明しましたね。
9月にソロライブが決定との事。
竜ちゃんファンには、嬉しい知らせですね~♪

さて、昨夜のカツカツなんですが。
亀ちゃん&淳之&竜ちゃんの3人。
オープニング映像以外、微塵も映ってませんでしたねぇ。

亀ちゃんは、何となく想定内だったものの。
↑リアルタイムで見なくて正解!(爆)
先週の予告には竜ちゃん、映ってたのに。
2週連続 出番無しって、ちょっと無いわ~

・オープニング

「赤西がドラマを録画したら
野球が延長して半分録れてませんように」
うん、今回も良い感じ(笑)

・赤西仁 × リア・ディゾン

ジェンガに続いて、またゲームかい!
しかも、あのゲーム、名前が分からん(笑)

・田中聖 × 柴田英嗣(アンタッチャブル)

ツッコミたくなる動物に愛を注ぐ男・・・
って、柴田さんって、こんな人だったの?
ちょっと意外だったわ~

カバの汗は何色?
これはピンクって、知ってた!
最近、CMでやってたもん。
で、このCMシリーズ、めっちゃ面白いんだけど。
何のCMなのか、さっぱり思い出せないのよねぇ(苦笑)

サイの目は悪い
耳を進化させるんだったら、目、良くなれば良くない?
ごもっとも(笑)

・中丸雄一 × 山本モナ

山 : 触って良い?
ゆ : え゛い?

ゆっち、今週も面白過ぎる(笑)
そんなに寝たいのか
2008年06月25日 (水) | 編集 |
家の長女ったらさ~
中1なのに、ほぼ毎日9時に寝るのよ。

勉強しろとは言わないけどさ(言わないのかい!)
普通、テレビとか見て、寝るの11時ぐらいじゃない?
なのに長女ったら、見たい番組があっても
眠いから、寝るって言うのよ。
「ごくせん」だけは、辛うじて(苦笑)
リアルタイムで見てるけど。

でね、今週の金曜日、期末テストなのよ。
昨日から部活も禁止になり、早く帰宅してるんだけど。

今日、何て言ったと思う?
5時30分から夕飯、食べたい。
今から(←4時30分よ?)お風呂、入っても良い?

いや、それは良いケド・・・
いや、良くない。
いくら母が手伝ってくれるとは言え
夕飯は、そんなに早く出来ないぞ。

そもそも、何でそんなに早く
お風呂&夕食を済ませたいのか?
その理由がさぁ、笑えるのよ。

6時までにお風呂&ご飯を済ませ
6時~9時まで勉強して寝る・・・

ねぇ、そんな中学生いる?
いや、家にいるけど(笑)

で、そうまでして、9時に寝たいの?と聞いたらさ~
睡眠時間は大事!って、力説するの。
もう、大爆笑したわ。

ちなみに本日、その通りに実行し
既に就寝しました・・・
ホント、何なのかしら、この子(苦笑)
TV誌 立ち読み
2008年06月25日 (水) | 編集 |
そう言えば最近、TV誌、買ってないなぁ、と思いつつ。
やっぱり、今週も立ち読みなのねぇ~

で、その立ち読みして来た「ザテレビジョン」
愛カツに載ってた亀ちゃんなんですが。
黒縁メガネ&前髪パッカリと相変わらず
反抗期な模様(苦笑)

更には、仁君も同じ黒縁メガネという・・・
ま、良いけどね。

で、左下の小さなショットの聖。
髪の毛が黒い!
これが噂に聞く、超短命・黒髪の聖なのね。
一応、映像としては残ってる訳だ(笑)
ポポロ 8月号 感想
2008年06月24日 (火) | 編集 |
昨夜のスマスマでも、ロートの新CM
流れませんでしたねぇ。
折角、録画してたのになぁ。
また来週、忘れずに録画しなきゃ。

さて、それでは昨日に引き続き、ドル誌の感想を。

【ポポロ 8月号】

P16~25 KAT-TUN

P16、17 6分割メンバーショット
亀ちゃん、前髪はパッカリなものの
ま、許容範囲。
シャツの肌蹴させ方といい、表情といい
”魅せ方” を知ってるなぁ、って感じ。
こういうショット、亀ちゃんは、まず、外さないよね。

P19 亀ちゃんソロショット
肌蹴た白シャツから覗く右肩・・・
鎖骨からのライン、肩の水滴、ホクロが、もう絶品!!
挑発的な視線が、また堪らないのよねぇ。

P24、25 夏LOVEインタビュー
女の子はスッピンの方が絶対カワイイと思うよ、と亀ちゃん。
更には、1ヶ月に1日は ”スッピン・デー” を
作って欲しいくらい、と言ってますが。
それ、私達の年齢じゃ、流石に無理よね。
見るに耐えない・・・っていうか(苦笑)
ああ、そもそも ”女の子” じゃないから、対象外なのか(爆)

それにしても、今月号のポポロは裸祭り。
ご馳走様です(笑)
Myojo 8月号 感想
2008年06月23日 (月) | 編集 |
今日、仕事で、あるアパートに「火災警報機」を
取り付けに行ったんですが。
その中に恐ろしい部屋があったのよ。

ワンルームアパートの一室なんですが。
まず、玄関を開けた瞬間にカビ臭い。
で、部屋に入ってみると・・・(勿論、不在入室の許可有)
壁紙、天井が黒カビだらけ!!
社長Jr.(現・専務)と一緒に
ぎゃーー!!って感じでしたよ。
もうね、息するの嫌だったもん。
肺にカビが生えるんじゃないか?って。

いや、今まで、結構、凄い部屋も見て来ましたが。
ゴミ屋敷とか、ネコ屋敷とかね・・・(苦笑)
それとは違った意味で凄かった。

あの状況で生活出来ている所が、もう奇跡。
あの部屋の住人、身体、大丈夫なのかなぁ・・・と
心配になりましたわ。

さて、それでは、ドル誌の感想を。

【Myojo 8月号】

P35~42 KAT-TUN

P35 亀ちゃんソロショット
ブルー掛かったショットが良い感じ。
私的に髪の毛が微妙なんですが。
聞く所によると、広島コンでの亀ちゃんの髪型。
えらい事になってたそうですねぇ。
それに比べれば、何でも無いんだろうな、きっと(笑)

表情的には、見下した感じの視線、薄く開いた唇が
色っぽくて良いんですが。
左目が全く見えなくて、勿体無いかなぁ。

P37 仁君ソロショット
この仁君、そこはかとなくセクシーで
物凄くカッコイイ!
仁担では無いけれど、このショットはツボ。

P40 聖ソロショット
いやん、聖もカッコイイわ~
衣装も好みだし、優しそうな笑顔が堪らない。

P41、42 ラッキーで生きるための18の方法

・自分に起こったハッピーやラッキーはおすそわけする
ツキって循環してるんだと思う。
いいことがあったら、周りの人にそのツキをおすそわけする。
すると、2倍、3倍、楽しくなるんだよね、と。

周りの人が喜ぶ顔を見て、自分がハッピーになる。
槇原敬之さんの「僕が1番欲しかったもの」を思い出したわ~

・人の悪口は言わない
いいことも悪いこともいつか自分に返ってくる。
人の悪口言うより、いいところを見つけて好きになりたい。

”いつか自分に返ってくる” これは私自身もそう思ってるし
子供達にも、そう教えてるんですが。
もう一歩踏み込んで ”好きになりたい” か・・・
難しい事だけど、そうありたいな、と思いましたね。

・ときには目に見えない大きな力に願う
ライブのときは、ピアスと指輪とブレスレットを絶対につける。
目には見えない大きな力に ”このステージを無事に
終えさせてください。お願いします!” って願いをこめて。

始まったばかりでなんですが(苦笑)
今回のライブも、どうか無事に終わります様に。

P44、45 甘ささ

P44 亀ちゃん、殆ど顔、見えてませんけど?(笑)
でも、その笑ってる口元が、とってもキュート!

P123 田中樹
聖の弟君、野球やってるのね~
で、好きな食べ物が ”お肉!” と。
流石は兄弟、お兄ちゃんと一緒なのね(笑)

背表紙 ロッテ クランキー広告
健康診断
2008年06月22日 (日) | 編集 |
自他共に認める医者嫌いなので(苦笑)
結婚退職してからというもの
旦那の会社や町からの健康診断の案内を
ことごとく無視して来たんですが。

そろそろ年齢も年齢だし・・・
5年前、死にかけて発覚した心臓病の事もあるし・・・
↑しかも、勝手に定期健診&薬、止めちゃってるし(爆)

今年は、一大決心して(←大げさ)
受けてみようかなぁ、と。
旦那の会社から、3万5千円の補助金も出る事だし。

ただねぇ、指定医療機関が大きな病院ばっかりなのよねぇ。
事前に葉書 or ネットで第5希望日まで記入して
申し込みしなきゃならないし。
で、検診となると、まず1日掛かりになるだろうし。
心臓で引っかかって、精密検査って言われるのも嫌だし。
そう考えると、色々、面倒臭いなぁ、って。

結果、旦那の会社からの「健康診断実施のご案内」
手元に届いて3週間も放置されちゃってるんだな~(苦笑)

今年こそ!
本当に検診に行く事が出来る・・・のか?
Kス バイ Kス 第12回(6/20)
2008年06月21日 (土) | 編集 |
今日の広島からスタートした女王コン。
参戦された方、如何でしたでしょうか?

私はまだまだ先ですが・・・
その日を楽しみに。
取り敢えず、明日、美容院に行って来よっと!

さて、それでは、昨日のラジオの感想を。

<前半>

明日から始まるライブの為に ”小奇麗” にしていた。
眉毛整えたり、髪の毛きれいにしたり
ちょっと磨いてました、と亀ちゃん。
それ、ファンと同じ行動(笑)

【カメタメ】

亀ちゃん・・・
グループディスカッションを ”喋り場” みたいな感じ?って。
時々、年寄り染みてるんだよなぁ(苦笑)

・同級生QUESTION

Q1.得意な料理は? 
亀 : パスタ

”スクランブルエッグ” は料理じゃない、と
カサカサ笑う亀ちゃんがツボ。

Q2.ひとりになりたい時に行く場所は?
亀 : 横浜

横浜、昔、よく面会に行ったっけ。
父が商船の船乗りだったので、夏休みなどを利用して
広島、神戸、横浜など、会社の保養所みたいな所に
長い時は1ヶ月ぐらい家族で住んでたりしたもん(笑)
あれが、今だったらなぁ。
色々、見て回るんだけどな。

Q3.歯ブラシはどれぐらいの期間で替える?
亀 : クタクタになったら

これは、家もそう。
クタクタになったら替えます(笑)

Q4.戻れるなら何歳?
亀 : 16歳

16歳、高校1年生の年か・・・
これ、私もそうだなぁ。
もっと勉強して、違う大学・学部に入りなおしたいから。
亀ちゃんは、どんな理由でこの年齢に戻りたいんだろ?
その辺、詳しく聞きたかったな。

Q5.最近、買ったCDは?
亀 : マドンナ

木村兄のドラマの影響ですか?(笑)

<後半>

【和也のいきなりテレフォン】

昨夜の生電話。
不在の娘の代わりに、母が亀ちゃんとお喋り。
そうか!この手があったか!!と思ったのは
絶対に私だけではないハズだ(笑)
続・コンサグッズ
2008年06月20日 (金) | 編集 |
J-web & J-net にUPされているコンサグッズ。
何と言っても、インパクト大!なのは
ペンライトでしょう・・・ですよね?

あのペンライトが会場中で、揺れる姿・・・
いや、振り回す姿?
いやいや、突き上げる姿??
を想像すると、中々、楽しいものが(笑)

しかも、あのペンライト。
意外にデカイ・・・とか?
おいおい、危ないなーー(笑)

後、例の ”会場限定ピンバッチ”
単なる ”色違い” の様で・・・
一気にコンプリートする気ゼロ!になりましたわ。

所で・・・
「1ポンドの福音」DVD-BOXの発売が決定しましたね。
いつ発売になるんだと、密かにイライラしつつも
大人しく待っておりましたが。
9月3日(水)って・・・
まだまだ先の事なのねぇ。

ま、さっさと予約して、お金のある内に(笑)
アマゾンギフトで先払いしちゃおっと!
中丸君の楽しい時間
2008年06月20日 (金) | 編集 |
KAT-TUN 初ソロ舞台は、ゆっちでしたね~

タイトルは「中丸君の楽しい時間」
歌やダンス、ヒューマン・ビート・ボックス、コント等を披露し
構成&演出も手掛けるとの事。

女王コン最終日が8月5日、舞台初日が10日という事で
中々、厳しいスケジュールかと思いますが。
体調を崩す事なく、最終日を迎える事が出来ます様に。

それにしても・・・
ソロ舞台について、メンバーに報告した時は
「薄い反応だった」ってーー!!
その、あまりのKAT-TUNらしさに大爆笑(笑)
cartoon KAT-TUN 第63回(6/18)感想
2008年06月19日 (木) | 編集 |
今日、梅雨入りした石川県。
日中、殆ど雨は降って無かったものの
ムシムシと暑い暑い。

これから当分は、湿気の多い
こんな日が続くのねぇ。
静電気体質の私にとっては、空気が乾燥してるより
湿気が多い方が、あの嫌なバチッ!が無くて良いケド。

でも、やっぱり、ジメジメしてるのは嫌なのねぇ。
とはいえ、農作物にとって雨は大事な訳で。

日中は晴れて、夜は雨・・・
そんな梅雨だったら、1番良いのになぁ(笑)

さて、それでは、昨夜のカツカツの感想を。

・オープニング

「田口が自動販売機でつめたーいお茶を押したら
あったかーいお茶が出て来ます様に」
このゆる~い恨み事、好きだわ~(笑)

・亀梨和也 × 山形県高畠町の人々

田んぼの畦道を歩いてても、男前!な亀ちゃん。
↑ファンの欲目は百も承知(笑)

「アンタ、イイ男だねぇ」と、直球で褒められ
謙遜しつつも、満更でも無い様子の亀ちゃん。
うん、可愛いじゃないの。

ゆっち大好き・バスケ部のミホちゃん。
恋話は、妄想しまくりと話すミホちゃんに
足をバタバタ大爆笑の亀ちゃんなんですが。
中学生の妄想なんて可愛い、可愛い。
私達の妄想に比べたら・・・ねぇ?(爆)

・赤西仁 × リア・ディゾン

愛の言葉を口にしながら、ジェンガ対決。
負けたら ”キス顔” という罰ゲームに
絶対に負けない!と仁君。

が、リアちゃんファンにはガッカリな結果であろう
仁君が敗者となり、罰ゲーム決定。
大いに照れつつも、ちゅっちゅ する仁君。
可愛いなぁ~

・田中聖 × 酒缶

ゲーム1万1300本を所有する酒缶さん。
ゲームに家1軒ほどのお金を貢いでるって
何て勿体無い!と思ったものの・・・
亀ちゃんに貢いでる自分も
傍から見たらそうなんだろうな、と(爆)

が・・・
このゲーム話の面白さが
全く理解出来なかったのも事実(苦笑)

・中丸雄一 × 山本モナ

「私、好きだよ、中丸君」「一緒に飲む?」
今週も年上の女性に弄ばれるゆっち。
ある意味、嫌がらせ?にもとれるこの状況が
面白いのなんのって(笑)

で・・・
今回、竜ちゃんは来週の予告のみに登場なのねぇ。
やはり、この先、自担の出演が無い回があるという事か・・・

6人揃ってのシーンも皆無だし。
折角の冠番組なんだから
1つのコーナーぐらいはロクーンで・・・
と思っちゃうんだよなぁ。
コンサグッズ
2008年06月18日 (水) | 編集 |
J-web にコンサグッズがUPされましたねぇ。

その中の会場限定ピンバッチ(8種)
各会場ごとの限定発売となり
他の会場では購入出来ないそうな・・・

ぶっちゃけ、ピンバッチには左程、興味が無く(苦笑)
コンプリートする気も無かったりするんですが。

全8種のピンバッチは、ちょっと見てみたいかも。
↑思うツボ?(笑)
ま、でも、きっとどこかのブログで見れるよね。
それに期待しよう、うん、そうしよう(笑)

MANUAL.29-K
2008年06月17日 (火) | 編集 |
昨夜のスマスマ、ロートの新CM流れませんでしたねぇ。
折角、録画してたのに(苦笑)
仕方無い、来週に期待しよう。

さて、今日の亀ちゃんのマニュアル。
冒頭の さあ いよいよ Live が始まります
の言葉に石川コンは、まだまだ先にも関わらず
無駄にワクワクドキドキ。
テンションも↑↑って、どんだけ~(苦笑)

所で、亀ちゃん。
Live のソロ曲で、毎回絵みたいな物を書き
それをプレゼント しようと思ってます、って。

その ”絵みたいな物” って・・・何?(笑)
亀ちゃんの絵心的に(爆)
単純に だけ、とか?

一応 ”それ” は楽しみにしてますが。
若いお嬢様方と争ってゲットしようなんて
無謀な考えは毛頭無いので(苦笑)
どんな絵なのか、チラリと見せて頂けると嬉しいな、と。

最後に・・・
亀ちゃんの思いやり溢れる文面。
少しでも、震災にあわれた方の力になります様に。
少年倶楽部 プレミアム (6/15)
2008年06月16日 (月) | 編集 |
昨夜、チェックした土曜日のCDTVなんですが。
「めざましテレビ」と同じ・・・
いや、前髪のパッカリ具合が、もっと酷かったかも。
私的にNGな亀ちゃんのビジュアルに凹み気味(苦笑)

これはもう、さっさと編集してDVDに落としちゃえ!
って感じで、そそくさとHDDから抹消。

で、気を取り直して、少年倶楽部 プレミアムをチェック。

最初、聖が動く度にチャラチャラとする音に
爆笑だったんですが。

自分自身の事、KAT-TUN結成当時の事
仁君の留学&復帰の事、メンバーの事・・・
正直に飾る事なく、その当時の思いを口にする
聖の話に引き込まれ、何も気にならなくなりました(笑)

聖って、ホント、男前だなぁ。

それにしても、恐るべきはジャニーさん。
KAT-TUNのデビュー曲が「開けゴマ!」って・・・
その他にも「赤い山脈」
「大人になろうとして背伸びしちやって疲れちゃった青春時代」
などの候補曲があったとか。
インパクト勝負にも程がある(苦笑)

そんなジャニーさん。
仁君復帰に関しては、KAT-TUNに全てお任せ。
自分は別室にいるから、YOU達で話し合いなよ!
この辺りは、流石というべきか。

飄々として、掴み所がなさそうなジャニーさん。
1度、じっくりとジャニーさんの話だけ
聞いてみたいものです(笑)
父の日、その他
2008年06月15日 (日) | 編集 |
今日は母の日よりも、若干、影の薄い父の日でしたが。
皆さん、如何お過ごしでしょうか?(笑)

我が家では、焼酎1本&食事会が恒例となっているので。
今年も別段、悩む事無く任務完了。

これで残るは、9月&10月の両親の誕生日。
それから、2月の結婚記念日・・・
って、これは来年だから良いや(苦笑)

イベントは続くよ、どこまでも、って感じですが。
ま、それも両親が健在だからこそ。
感謝しないとね。

そうそう。
昨日から行われていた県大会予選なんですが。
団体戦は男子&女子のアベック優勝。
個人戦も女子はシングル&ダブルス共に優勝。
ま、長女@中1は、勿論、応援のみ、ですが。

同じバドミントン部OBとしては、やっぱり嬉しい。
県大会も、すぐに控えてますが。
↑これがまた、石川コンの真っ只中なのよねぇ。
ホント、良かったわ、長女が応援のみの1年生で(笑)

取り敢えずは、優勝、おめでとう!!
月刊 Songs 7月号 感想
2008年06月14日 (土) | 編集 |
亀ちゃんのラジオ、聴き逃しちゃったわ~
だって、爆睡しちゃったんだもん。

それでも、毎週予約録音してるから大丈夫!
と思ってたんですが。
肝心な時に電池切れなのねぇ(苦笑)

ま、プログ巡りで、大体の内容は分かったし。
良しとするか(笑)

さて、それでは、ラスト1冊だった
「月刊 Songs 7月号」の感想を。

【月刊 Songs 7月号】

表紙 KAT-TUN
鬼太郎ヘアなものの・・・
上半身裸のショットという事で良しとしよう(笑)

P1~11 KAT-TUN

P1 メンバーショット
白シャツ&ジーンズとモロ好みの衣装なんですが。
亀ちゃん、顔が丸いのねぇ~(苦笑)

P2 亀ちゃんソロショット
そのロープとオウムは、海賊をイメージしてなのね?
それにしても、何故 、海賊のペット(?) = オウムなんだろ。
ピーターパンのフック船長がそうだっけ?

P3 仁君ソロショット
この仁君、物凄い男前っ!

P5 聖ソロショット
海賊と言えば、やっぱり、聖。
1番 ”様” になってます。

P7 ゆっちソロショット
手に短剣なんて、持っちゃってますが。
彼は海賊船のコックさんで。
今から魚を捌くんですね、きっと(笑)

P8、9 ”黒ひげ” をめぐるKAT-TUNの闘い
”黒ひげ” を囲み、物凄く楽しそうなメンバー。
で、オチはやっぱり、淳之でしたか(笑)

それにしても、このゲーム、妙に盛り上がりますよね。
あの剣を刺す瞬間のドキドキが堪らないというか。

が、家の娘達の場合。
突如、飛び出す ”黒ひげ” が恐ろしいらしく。
手で ”黒ひげ” を押さえながら、剣を刺すという・・・
スリルとは無縁の ”黒ひげ危機一髪ゲーム”(苦笑)

P10 亀&聖&竜
聖の肩に寄り掛かる、悪そーな亀ちゃんがツボ。
それにしても、この3人。
首回りが、じゃらじゃらだな(笑)
BOAO 7月号 感想
2008年06月13日 (金) | 編集 |
「月刊 Songs 7月号」って
石川県は1日遅れで発売だっけ?
この雑誌、いつもの書店では、売ってないので
ちょっと遠出しなくちゃならないんですが。

多分、明日発売なんだろうなぁ、と思い
立ち寄らなかったんだけど。
今日、発売されてたりして(苦笑)

所で、バドミントン部の長女@中1。
今週の土日は、県予選なんですが。
急遽、作る事になった千羽鶴も何とか間に合ったそうで(笑)
後は、しっかり声を出し、先輩達の応援をして来る様に。
私は早起きして、お弁当作り、頑張ります(苦笑)

さて、それでは、今更ながらの雑誌の感想を。

【BOAO 7月号】

P144~149 BOAO’s HERO KAT-TUN

P145 メンバーショット
下唇を薄く噛んでる亀ちゃんがツボ。
で、聖は・・・どこ見てんの?(笑)

P146 オフショット
2. メンバーの後方から、モニターチェックする亀ちゃん
   その屈託の無い笑顔、癒されるわ~

4. 上半身裸の亀ちゃん
   まだまだ、筋肉付いてます!って感じ?(笑)

9. カメラマンを覗き込むメンバー
   P148、149のショットって、そうやって撮ってるのね。
   メンバー全員に覗き込まれるカメラマンさん。
   羨ましいケド・・・
   実際、その立場だったら、心臓大爆発だろうなぁ。

P147 メンバーソロショット
亀ちゃんったら、無駄に色っぽい(笑)

大人になってもガツガツしてるのは見苦しいけど
最近はちょっとガッツキが足りないかな。
へんに落ち着いたりせずに、ライブやバラエティを
新たなカタチで提示していきたい、と亀ちゃん。

亀ちゃんに限らず、KAT-TUNとしても、そうだよね。
ギラギラした餓えた感じが無くなった、というか。
大人になった、と言えば、それまでですが。
亀ちゃんが言う様に、へんに落ち着いたりせず
形に囚われる事なく、亀ちゃんらしく
そして、KAT-TUNらしく進んで行って欲しいな、と。

P148、149 メンバーショット
ライトが当たり、若干、ホラー気味なショット(笑)
cartoon KAT-TUN 第62回(6/11)感想
2008年06月12日 (木) | 編集 |
今日は次女@小4の誕生日。
ようやく10代、2桁の年齢に達しました(笑)
が、成人するまで、後10年。
まだやっと半分か・・・って感じなんですが。
きっと、あっという間なんでしょうね。
恐ろしい事に(苦笑)

この先、どんな風に成長して行くのか?
楽しみでもあり、心配でもあるんですが。
いつまでも、笑顔で「おはよう」と挨拶する
次女であって欲しいな、と思います。

このまま真っ直ぐ、元気に育ってね(笑)
10歳の誕生日、おめでとう!

さて、それでは、昨日のカツカツの感想を。

・オープニング

「中丸が足の小指をタンスの角にぶつけます様に」
あれ、ぶつけた瞬間、息止まりますよね(笑)
それにしても、このゆるゆる感が妙にツボ。

でー!
メンバー紹介ショットが、上半身裸ーー!!
亀ちゃんのビジュアルも宜しく
正しくサービスショット(笑)

さて、肝心な内容なんですが。
やっぱり、先週と同じ構成なのねぇ。
コロコロとシーンが移り変わり、ぶつ切り状態。
物足りないというか、何ていうか・・・

・中丸雄一 × 杉本彩

相変わらず、緊張しまくり、汗かきまくりのゆっち。
もう、1人じゃ手に負えません、って感じが
見ていて非常に面白い(笑)

・亀梨和也 × 愛知県吉良町の人々

眉毛キリッ!
亀ちゃんったら、作業服 着てても男前っ!
ルイスさんの「和也くん」呼びが何故かツボ(笑)

・田中聖 × みうらじゅん

”カスハガ” に続き、またしても、妙なコレクションを
披露する みうらさんに大爆笑。
この方、100Qのゲストだったら良かったのになぁ。

・赤西仁 × リア・ディゾン

すっぴんの様な仁君の姿に
私生活を垣間見た様な気になったのは私だけ?

・上田竜也 × 大正時代の恋愛相談

大正時代の恋愛って重いなぁ!
今の時代、みんなチュッチュしてるのにな。
・・・うん、確かに(笑)

・田口淳之介 × 愛のライブラリー

あのライオン、じゃれてるとはいえ、かなり危険(苦笑)
見てる分には、微笑ましくて、可愛いんですけどねぇ。
本人、傷だらけ・・・みたいな(笑)

で、淳之作・三行ラブレターなんですが。
隠しちゃうなんて勿体無い。
良いと思うよ~
POTATO 7月号 感想
2008年06月11日 (水) | 編集 |
県予選を今週末に控え・・・
とはいえ、長女(中1)は、勿論、応援のみ、ですが(笑)
バドミントン部で、突然、千羽鶴を折る事になったらしく。
そのノルマが、明日までに100羽。
7時30分に帰宅しておいて、明日の朝までに100羽?!
それって、もしかしなくても、家族総出よね?

という事で。
両親、私、長女&次女の総勢5人で、折りましたとも。
1時間30分も掛かって・・・

それにしても、黙々と、ただひたすら鶴を折る家族。
傍から見ると、ちょっと怖い(笑)

さて、それでは、最後のドル誌の感想を。

【POTATO 7月号】

表紙 KAT-TUN
ポンパヘアの亀ちゃん、可愛い~
身体は、ちょっとゴツイけど(苦笑)
で、ベストにベストを重ね着してるんですが。
・・・これって、お洒落なの?

ピンナップ 表面 KAT-TUN
黒を基調とした衣装で、何て言うか・・・
それぞれのバランスも良く
”まとまってる” って感じのショットだな、と。

P13~21 KAT-TUN

P13 メンバーショット
ポンパ&ハーフパンツ姿の亀ちゃんがバリカワ。
ハートの付いたサスペンダーも良く似合ってます。

P14、15 メンバーショット
仁君以外、カメラの方、向いて無いし(笑)
ま、でも、みんな何だか楽しそうだから良いや。

P15 亀ちゃんソロショット
髪型はポンパなものの、男前なショット。
で、こういうショットを見ると
以前の華奢な亀ちゃんが、懐かしい気もしますが。
これはこれで ”大人の男” に近付きつつある
ある意味、中途半端な感じが、また良いな、と。

P166 はみだしPOTATO KAT-TUN
ハンガーラックに群がる
メンバーの子供っぽさが堪らない(笑)

P168、169 ハート ♥ ビート KAT-TUN vol.33 
P168 オレたち妄想族
頬に指を当て考え込む亀ちゃん。
ちょっと目付きの悪い感じがツボ(笑)
duet 7月号 感想
2008年06月10日 (火) | 編集 |
「KAT-TUN Ⅲ ~ QUEEN OF PIRATES ~」
6月16日付けオリコン週間アルバムランキングで
初登場首位を獲得したそうですね。

KAT-TUN&ファンの皆さん、おめでとう!(笑)

さて、それではドル誌の感想を。

【duet 7月号】

表紙 KAT-TUN
顔色悪・・・
いえ、ブルーのフィルターが爽やかな表紙で(笑)

亀ちゃんの肩に思いっ切り
寄り掛かっている様に見える竜ちゃん。
肩、凝りそうな感じだなぁ・・・

P11~23 最新ないしょTALK 2008 KAT-TUN

P11 メンバーショット × 3
2人づつ正面を向いてるショットなんですが。
背中を向けてるショットが、何だか可愛い。
後、仁君の項がマジマジと載ったショットは
ちょっと珍しい気がする。

P12、13 仁君ソロショット
仁君って、足のサイズが亀ちゃんと同じ26.5cmなのね。
亀ちゃんが言う通り、もっと大きいと思ってたわ。
ま、亀ちゃんは身長に応じた大きさ、という事で(苦笑)

で、仁君、虫が苦手なんだ~
私は全く平気な女ですが、何か?
ちなみに先日、トカゲを摘まんで捨てました(爆)

P14、15 ゆっちソロショット
仁亀コンビ、またしても、オソロ風なショットに萌え~

P16、17 聖ソロショット
メンバーの中で最近1番メールしてるのはカメ。
基本的にはオレばかりが送る片思い状態なんだけど(笑)
・・・亀ちゃん、返信してあげようよ(笑)

で、聖が行った牧場のレストラン。
入口に「ステーキあります」や「ジンギスカン」と書いてあり
「まさかあの牛?!」と複雑な気持ちになった・・・
が、美味しく頂きました、とありましたが。

そう言えば、昔、石垣島に行った時
レストランと牧場が一緒になってて。
そこで、石垣牛のステーキを食べたんですが。
きっと、この牛も、あそこで放牧されてたんだろうな、と
思いつつも、美味しく平らげた事を思い出しました(笑)

P20、21 亀ちゃんソロショット
亀ちゃん、頬袋が・・・(苦笑)

で、仁君。
亀梨とは本当に最近、いっしょに遊べてない気がする、と。
この ”遊べてない” って言い方がツボだったり(笑)

P166、167 SECRET FACE vol.26 KAT-TUN
白シャツ、ジーパン、サンダル姿のメンバーショット。
ここでも、亀ちゃん、頬袋が・・・
Wink up 7月号 感想
2008年06月09日 (月) | 編集 |
最近、リビングのレコーダーが
頻繁にフリーズしてるのよねぇ。
年数的には3年目ぐらい?のレコーダーなんですが。
購入当初から、イマイチ調子が悪かったりと
どうも、ハズレの様な気がする・・・

一時は、ブルーレイに乗り換えようとも思ったんですが。
購入する気満々だったソニーのブルーレイが
RAM対応じゃなかったり、ダビング10の問題もあり
まだ ”買い時” じゃない気がしてきたのよね・・・

となると、リビングのレコーダーには
もう少し頑張って貰わないとダメな訳で。
ま、最悪、寝室のレコーダーがあるし。
もう少し様子見しようかな、と。

さて、それでは、ドル誌の感想を。

【Wink up 7月号】

表紙 KAT-TUN
亀ちゃん、髪型は微妙なものの(苦笑)
衣装&表情は良い感じ。

スペシャルピンナップ 表面 KAT-TUN
挑む様な眼差しを向ける仁亀の2人が印象的。
が、亀ちゃん、ちょっと身体がゴツイ・・・

P1~8 夏色 KAT-TUN

P1 メンバーショット
降り注ぐ太陽の日差しの下
穏やかな表情のKAT-TUNメンバー。
で、亀ちゃん、また竜ちゃんに慣付いてるのね。

P4 空を見上げる亀ちゃん
すっと伸びる顎から喉のラインが綺麗。
儚げな表情がまた良いのよねぇ。

P5 亀&淳之&竜
亀ちゃん、淳之に対して、何?その上目遣い(笑)

P6 亀&淳之&竜
そう言えば、この3人の組み合わせって
珍しい様な気がするんだけど、気の所為?

P7 インタビュー
男友達&女友達ともに聴かせたい曲は
『MOTHER/FATHER』と亀ちゃん。
オリスタでは、シングルのソロ曲にしようかと思ったと
言ってましたよね。
子持ち主婦としては、母として、そして未だ子供として(苦笑)
その両方の立場で、この曲を聴くと、もう感動もの。
KAT-TUNもこういう曲が歌える様になったのねぇ。

P8 後ろ手にピースサインのメンバーショット
この姿、みんな何だか、とっても可愛い。

P9 KAT-TUN缶
サイズ表 マニアック版 「手首から小指までの長さ」
あれ?亀ちゃん意外に長い?
指はこじんまりとしてるけど(笑)手の平が案外長いのか?
ま、元々、あまり当てにならない数字ではあるんだけどね。
それにしても、その表情。
オデコの皺までも、可愛いわ(←溺愛)

P71 聖の弟・樹君が載ってます

P92 撮影こぼれ話 その2
満面の笑みでブランコに乗る男。
淳之&聖が面白過ぎる(笑)

P94 バラエティ潜入レポート カートゥン KAT-TUN
リニューアルしたカツカツのレポなんですが。
亀ちゃん、全く写ってません(苦笑)
Kス バイ Kス 第10回(6/6)
2008年06月08日 (日) | 編集 |
昨日、単身赴任先から帰って来た旦那。
今回、リクエストするのを、忘れていたにも関わらず。
希望通り、モンシュシュの堂島ロールがお土産に!

ホント、これに関しては、一言も言って無かったんですが。
夫婦も、もうすぐ14年目ともなると、以心伝心なんですかね。
ちょっと、ビックリです(笑)

さて、それでは、一昨日のラジオの感想を・・・

<前半>

バックに付いてくれてる A.B.C.の子達と
焼き肉食いに行ったりとか、と最近の近況を話す亀ちゃん。
何気に重大発言だな(笑)

【亀梨和也の場合】

・あなたに写真を撮って貰った女性は
何故、セクシーに写るのですか?

A.目で愛撫してるから。
亀 : それは、僕も撮る時にセクシーになってるからだ。

写真家・アラーキーさんの言葉にエロイな~と、亀ちゃん。
いやいや、亀ちゃんの目力も、かなりのもんです(笑)

・目標はグラミー賞です。だって夢は大きければ大きい程・・・

A&亀 : 楽しいでしょ!

見事、テルマさんと同意見。
色々大変な事もあるだろうと思うけど、楽しいと思いますよ。
そう話す亀ちゃんが ”らしい” なぁ、と。

所で、亀ちゃん。
テルマさんや、ダルビッシュさん、ハンカチ&ハニカミ王子など
各方面で活躍している人が、みんな年下になって来た事に
「はぁ~、怖いわ(笑)」って。
若干22歳でそんな事言ってたら、私はどうなるのよ?
完全に ”お母さん” 世代なんですけど(爆)

・愛するという事は、お互いに見詰め合う事ではない。
 共に・・・

A.同じ方向を見詰める事だ。
亀 : 刺激し合い、成長する事だ。

亀ちゃん、サンテグジュペリ、知らなかったのね?
ガツガツ、カミカミだったもんね(笑)

で、サンテグジュペリの言葉に

これは大事だよね、恋愛だけじゃなくて。
KAT-TUNもそうだけど、バラバラであっても
どっかで同じ方向を向いてないと辛いからね、と。

色々な事があったけど・・・
今のKAT-TUNを見てると、根っこの所では
みんな同じ方向を向いてるんだろうな、と。
そんな安心感がある様な気がします。

<後半>

プラスチックの髪の毛を作る際、鼻で息が出来る様にし
顔を石膏で固められた亀ちゃん。
余裕で寝ちゃったりもしてたそうなんですが。
目が覚めた時、何が何だか分からなくなり
一瞬、パニックに陥ったらしい(笑)
その慌てふためく亀ちゃん、物凄く見たかったかも。

【メール紹介】

・合唱コンクールの練習の際、男子が声を出してくれない。
 どうしたら、本気で歌ってくれますか?

亀 : 男子!しっかりと声を出す様に。
   実力を発揮し、声を出して行って欲しいと思います。
   宜しく!!

亀ちゃん・・・
応援団じゃないんだから(笑)
oricon style 6/16号 感想
2008年06月07日 (土) | 編集 |
今日の中田英寿プレゼンツ・サッカー+1マッチ。
「JAPANスターズ×WORRDスターズ」
亀ちゃん、観戦してたそうですね。
何でも、日テレでは観戦してる姿が映ったとか。

その時間帯、日テレ系の地元局・テレビ金沢では
「百万石まつり」中継でしたねぇ。
ま、例えサッカーを放送してたとしても
見て無かったと思いますケド(苦笑)

さて、それでは遅れ気味な雑誌の感想を。

【oricon style 6/16号】

表紙 KAT-TUN
久し振りに見る様な気がする?
全員ブラックスーツのKAT-TUNなんですが。
聖はマフィアで、後のメンバーは、やっぱりホスト(笑)

亀ちゃんの何でも無い袖の折り返し方&腕の位置が
何気にツボだったりするんですが。
その足元は・・・何故、スニーカー?
それって、お洒落なの?(笑)

P13~23 KAT-TUN

P13 メンバーショット
Are you ready??の吹き出しを持つ
ザ!亀梨和也!!といった表情の亀ちゃん。
ちゃんと吹き出しの先は、竜ちゃんの口許という
芸の細かさは流石。
ま、カメラマンさんの指示だろーケド(笑)

P14、15 亀ちゃん&仁君
バックの ”WANTED” のショットは
フィギュア風になる前のショットですね?
これ、何でアルバムのブックレットに入ってないんだろ・・・

それにしても、目付の悪い2人だなぁ。
後、何で、この2人はどっちも ”手錠” をしてないの?
亀ちゃんの手錠姿、見たかったわ(←変態)

P15 亀ちゃん&仁君 ソロショット
こちらは一転して、憂いを帯びた表情の亀ちゃん。
前髪が少々ウザいものの、ま、良しとしよう(笑)

Q&Aでは亀ちゃん。
挑戦してみたいソロ曲のジャンルは何ですか?の問いに
ゴリっとしたロック。でも、俺ってミディアム調の曲のイメージが
みんなあるみたいなんですよね、と。

そうそう、亀ちゃん。
ミディアム調ばっかり歌ってないで
今度は思いっ切り、冒険して欲しいかも。
とはいえ、大冒険はしないで欲しいかも。
ま、何事も、程々にね(笑)

P21 メンバーショット × 2
聖が右サイドにいるにも関わらず
珍しく左サイドの竜ちゃんに慣付いてる亀ちゃん。

P22、23 メンバーショット
亀ちゃん&仁君のオソロなポーズに萌え~!

P54、55 ロッテ・クランキー 
このクランキーの広告、良いですよね~
色黒だけど(笑)沢山の表情の亀ちゃんが見れて。
TVぴあ 6/18号 感想
2008年06月06日 (金) | 編集 |
何か、今週はとっても疲れたわ~
ドタバタしてた所為で、明日、帰って来る旦那に
モンシュシュの ”堂島ロール” 買って来い!!
っていうの忘れてたし。
仕方無い、また来月にするか・・・

さて、本日、オリスタが発売されているにも関わらず
今更な雑誌の感想を(苦笑)

【TVぴあ 6/18号】

P20~23 KAT-TUN

P20、21 6分割メンバーショット
お?サラサラの鬼太郎ヘアじゃなくなってる!
あ、そう言えば、この前の「めざまし」のVTRも
そうだったよね。
あのパッカリ前髪は私的にNGでしたケド(苦笑)

P22、23 メンバーショット
亀ちゃんのノースリ姿。
やっぱり、好きだわ~
大分、落ち着いてきた肩から二の腕の筋肉。
そして、色っぽいホクロ。
うん、良い感じ!

P23にあるオフショット的な小さなショット。
ぼーっと、ゆっちの前に突っ立っている
亀ちゃんが、何か可笑しい。

トークは、KAT-TUNらしく
まとまりの無い内容なんですが(笑)
そこがまた楽しくもあり・・・

ちなみに、コンサで Hey!Say!JUMPみたいな曲を
KAT-TUNが歌っても、私は全然OKですけどね~♪

【GyaO Magazine 7月号】

フィギュア風になる前のKAT-TUN(笑)
ショット的にはこれのみなので、購入するまでも無いかな?と。
ただ、曲紹介の内容が素晴らしいので。
立ち読みでも、一読する価値あり。
cartoon KAT-TUN 第61回(6/5)感想
2008年06月05日 (木) | 編集 |
地元 全滅のショックから、ふて寝をしようと思いつつも
ついつい見てしまった昨夜のカツカツ。

第2章のスタートという事で、どんな風になるのか?
少しの期待と大きな不安を抱きつつ(苦笑)
見てたんですが。

あの・・・これ、面白い?(爆)
いや、個々に見ると、それぞれの持ち味があって
面白いとは思うのよ。
小芝居なんかもあって、凝った作りにもなってるし。

でもねぇ、あの次々に変わる展開。
あの細切れ状態が ”お預け” って、感じじゃない?
折角、良い所なのにーー!!みたいな。

仁君のアイドルとしては、ギリギリな質問&発言。
汗だくのゆっちが、しどろもどろになってる所。
みうらじゅんさんの爆笑 ”カスハガ” コレクション。
そして、亀ちゃんの何しに行ってんだか
よく分からないロケ(苦笑)
もっと、まとめて見たいぞーー!!って感じ?

企画モノとしては、淳之の「三行ラブレター」
竜ちゃんの「恋の相談(受付中)」の様ですが。

これ、結局、みんな個々なのね・・・
つまり6人で揃う事は無い、と?

で、このスタイルが、6ヶ月続くって事なのかしら?
「愛とは何か?答えを出せ。猶予は6ヶ月」って
冒頭で言ってましたケド。
もしそうだとしたら・・・嫌だなぁ(苦笑)
ショック・・・
2008年06月04日 (水) | 編集 |
当落確認が始まっていると連絡を頂き
仕事中であるにも関わらず、社長&奥さん&Jr.が
事務所に居なかったのを良い事に
皆で手分けして当落確認。

が・・・
長女&私名義で申し込んだ 石川6公演
全て落選ってーー!!(号泣)

どういう事?
追加にも回らないって・・・
折角の地元コンなのに。

3日の ”東京ドームのみ” 当選って・・・
ショックが大き過ぎて、しばらく立ち直れないわ(涙)
めざましテレビ
2008年06月03日 (火) | 編集 |
明日(6月4日)の「めざましテレビ」なんですが。
中丸のページ情報にあったコメント出演がある様です。
予約してから、就寝しましょう(笑)

所で、ズームイン!はどうなんだろ?
しばらくは押さえといた方が良いのかなぁ・・・
