旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
cartoon KAT-TUN 第69回(7/30)感想
2008年07月31日 (木) | 編集 |
昨夜のカツカツは噂に聞いていた
仁君&聖の中野ブロードウェイロケだったんですが。
7月23日に撮って、1週間後に放送って・・・
結構、ギリギリなのねぇ(苦笑)

で、そのロケ。
中川翔子さんが終始ハイテンションなのに対し
そのテンションについて行けない仁君。
とゆーか、全く理解不能な様子(苦笑)

一方の聖。
ドラゴンボール@クリリンのコスプレがハマリ過ぎ(笑)

コンサでしか、こんな衣装 着ないと、渋々コスプレする仁君は
しょこたん初恋の相手、FFのセフィロス様。
私的には微妙なセフィロス様だったんですが。
だって、一瞬、鬼太郎かと思ったし(爆)
しょこたん、仁君のセフィロス姿に大興奮&大崩壊。

更には、仁君ファンのしょこたん母は
自宅で血を吐いているだろう、と(笑)

後、びっくりなのが、まんだらけの店員資格。
コスプレ4着以上、且つ、毎月1着新調。
更には、アニソンを店内で歌える事ってー!
私には理解出来ない世界だわ。

で、来週の予告。
仁亀コンビが並んで座り、物凄く楽しそうなのよ。
これは、かなり期待して良いかも?
来週はリアルタイムで見ようっと!(笑)
壊れた・・・
2008年07月30日 (水) | 編集 |
我が家の洗濯機が壊れました・・・

昨夜、いつまで経っても、洗濯が終わらないので
不思議に思って見に行った所。
延々と ”すすぎ” を実行している洗濯機が(苦笑)

で、今朝、もう1度、洗濯にチャレンジしてみたんですが。
やっぱり ”すすぎ” から先の ”脱水” には
進まないのねぇ。

ま、14年も経ってるし、音も凄かったので。
いつ壊れても、おかしくは無かったし
覚悟もしてたんですが。
実際、壊れたとなると、痛い出費。

とはいえ、この暑い時期。
洗濯機の無い生活など、我慢出来ない。
という事で、即!大型家電店に出掛け
在庫があるもの、すぐに配送出来るものを
即決で購入して来ました。

だって、同じ商品でも、人気の色だと
8月のお盆過ぎに納品っていうのよ?
そんなに待ってられないし(苦笑)

結局、最新型のドラム式洗濯乾燥機になったんですが。
いや、中々、良いお値段でしたわ・・・
この金額なら、かなり高性能なブルーレイが買えるのに。
そう思うと、残念でならないわ(苦笑)
石川コン 21日・2部
2008年07月29日 (火) | 編集 |
もう7月も終わりますねぇ。

KAT-TUNは、明日、明後日と福岡。
1日空けて、8月2 ~ 5日が東京ドームと
中々、タイトなスケジュールですが。
そこは、若さと精神力で乗り切ってくれる事でしょう(笑)

さて、それでは、ようやく片付きました!
石川公演ラスト・21日・2部レポ。
[続きを読む...]
2008年07月28日 (月) | 編集 |
今朝方からの雨で、金沢の浅野川が55年振りに氾濫。
金沢市内や内灘で、床上・床下浸水の被害が
出ている様ですが。
皆さんのお宅は大丈夫だったでしょうか?

幸い我が家では、雨による被害は全く無かったんですが。
55年間も氾濫しなかった浅野川が
あんな状態になるなんて・・・
自然の脅威を感じると共に
情緒ある浅野川近隣の景色を思うと心が痛みます。

今、また酷い雨が降り初めてますが。
どうか、これ以上の被害が出ません様に。
そして、被害に遭われた方の1日も早い復興を
お祈り致します。

それから。
心配してメールをくれた方、コメントをくれた方。
本当にありがとうございました。
石川コン 21日・1部
2008年07月27日 (日) | 編集 |
今日、出掛ける前に何気なく見ていた
FNS27時間テレビ。

「さんタク」のコーナーの携帯ルーレット?だったかな。
じゃんけんで負け方が ”あ行の1番” など
指定されたメモリの人に生電話する、ってヤツ。

木村兄の携帯には、亀ちゃんの携帯番号が
登録されてるらしいので。
木村兄が負けた時は、さんまさんが
”か行” を指定してくれないものか?と
無駄にドキドキワクワクしながら見てたのは
決して私だけではあるまい(苦笑)

さて、それでは石川コン 21日・1部レポ。
[続きを読む...]
石川コン 20日・2部
2008年07月26日 (土) | 編集 |
昨日も暑い、今日も暑い、明日も暑い・・・
もうさぁ、毎日、暑くて嫌になっちゃうよねぇ。

掃除も、洗濯も、ご飯の用意も
全部、投げ出したくなるんですが。
そういう訳にもいかないし(苦笑)

それに私、暑くても夏パテしないタイプだし
食欲が無くなる事も無い。
逆にアイス食べまくって、太ったり~
何だかなぁ(笑)

さて、それでは、石川コン 20日・2部レポ。
[続きを読む...]
石川コン 20日・1部
2008年07月25日 (金) | 編集 |
今日の亀ちゃんのラジオ。
9才の男の子・きょうへい君からのメールなんですが。
8月2日は、毎日カメカメ言ってるお母さんの誕生日なので。
プレゼントとして、電話してあげて欲しい、という内容。

メールの文面がしっかりしている事
漢字を沢山使用している事から
お母さんがきょうへい君を名乗り、送ったものだろうと亀ちゃん。

勿論、私もそう思ったし
そうか!その手があったか!!とも思ったんですが(笑)
真相を確かめるべく、電話した所
何ときょうへい君本人が送ったものだと判明。
(ま、横にお母さんが居たらしいケド)

何て良い息子さんなんだ。
それに比べて家の娘達ときたら・・・

来年の私の誕生日は、是非とも
そういうプレゼントが欲しいものですわ。

さて、続きは、徐々に記憶が薄れつつある(苦笑)
コンサレポ。
[続きを読む...]
cartoon KAT-TUN 第68回(7/23)感想
2008年07月24日 (木) | 編集 |
今週土曜日は、お祭りなんですが。
昨年同様、浴衣を着たいという長女。
昨年は母が着付けをしてくれたものの。
今年は家の両親、旅行で居ないのよ。

という事は・・・
今年は浴衣の着付けは、私がするって事?
めちゃくちゃ、自信無いんですけど~~
明日の内に母に習い、猛練習しないとなぁ(苦笑)

さて、それでは、昨日のカツカツの感想を。

★ 特別編 杜の都 仙台で楽しんじゃおうツアー 

<後編>

・AD入れ替え戦
ジャンケンによるAD入れ替え戦の結果
亀ちゃん&ゆっちが新ADに。
折角、下剋上のチャンスだったのに
這い上がる事が出来なかった亀ちゃん。
舌を出し、やっちゃった・・・みたいな。
その表情&仕草がツボ。

・新人AD
バス車内での新人AD@ゆっちイビリ。
仁君、聖、淳之も、中々、頑張ってましたが。
ドSキャラの竜ちゃんには敵わず(笑)

それにしても、あの八島ディレクター。
メンバーの誰よりも、ドSキャラなんじゃ?

・仙台ハイランド バンジージャンプ
ゆっち、本当に高い所がダメなのね。
それが痛い程、良く分かる・・・
仕事とか、世間体とか、勇気とか・・・
そんな次元じゃなくて。
どうしてもダメなものってあるよね。
高所恐怖症なのに、あの透け透けの階段を上り
先端まで足を出しただけでも凄いよ。
良く頑張った!!

それにしても、ゆっち。
高所恐怖症との戦いの真っ只中
「立ったら、赤西に押される」ってーー!!
中々、冷静なんじゃ?(笑)

・スター亀梨
ゆっちリタイアの為、代打として登場の亀ちゃん。

・・・マジ?
めっちゃ、怖いっ!
と言いつつも、そこは亀ちゃん。

よっしゃあーーっ!!
いいよ、じゃぁ、代わる!!
と気合一発。
男・亀梨、バンジー挑戦。

その準備をしてる姿から
既に覚悟を決めているのが良く分かる。
怖くても「俺、亀梨!!」精神で飛んじゃうのが
亀ちゃんなんだよね。

何の迷いも無く、前に進み出る亀ちゃん。
カウント5秒でバンジー!
きゃー!亀ちゃん、めっちゃカッコイイーー!!
流石、スター・亀梨和也(笑)

しかも、超キレイなバンジージャンプ。
白い太ももを惜しげも無く披露し、エロさも全開。
これで髪型が ”あれ” じゃなかったら
もっと激萌えだったのに。
残念だわ~~(苦笑)

ちなみに私。
高い所もジェットコースターも大好きな
可愛気の無い女だったりします(笑)
時間が無い~
2008年07月23日 (水) | 編集 |
17日発売のDS版 ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁。
今日発売された ハリー・ポッターと死の秘宝。
そして、Myojo&ポポロのドル誌なんですが。

発売日に購入はするものの
どれも、未だに未開封という・・・(苦笑)
時間が無いなら、何も発売日に買わなくても、と
思わなくもないんですが。
そこは、ほれ、一応、手元には置いておきたい
みたいな(笑)

特にドラクエに関しては、いつ始められるのか?
甚だ疑問ではあるんですが。
ま、その内・・・
って、そのまま永久に放置プレイだったりして(爆)

あ、そうそう。
今日は、会社の飲み会だったんですが。
私はパートの為、一足先に会社が終わるので。
暇潰しも兼ね、ハリー・ポッター&ドル誌を
購入しに行った所。

何とコンサでも、ご一緒したFちゃんが!
いやぁ、世間って狭いのねぇ(笑)
ホント、びっくりしました。

Fちゃん、声、掛けてくれてありがとう。
偶然とは言え、物凄く嬉しかったです♪

コンレポ、地道に加筆中(笑)
石川コン 19日・初日
2008年07月22日 (火) | 編集 |
昨日までの3日間、体力的にはキツかったケド(苦笑)
本当に夢の様な3日間でした。

そんな時間を与えてくれたお友達。
本当にありがとう。
いつか少しでも、この恩返しが出来ると良いな。

さて。
その怒涛の(←私的に)石川5公演なんですが。
かなり、記憶が曖昧になって来ました・・・

帰宅後、即メモしてはいるものの
その記憶が既に怪しい(苦笑)

間違っている部分も多々あるかとは思いますが。
取り敢えず、石川公演・初日UP。
[続きを読む...]
終わりました!
2008年07月21日 (月) | 編集 |
今日の石川県は、ほんっとに暑かった・・・
会場入りするまでに、汗だくで化粧崩れまくりですよ(笑)

更には連日連夜の参戦と、中々の体力勝負。
家事は家を出る前&帰宅後に全て済ませ
ここ2日間は4時間弱しか寝て無い。

でね、さっき体重計に乗ってみたのよ。
そしたらさぁ、2キロも減ってるの。
これって、KAT-TUNライブダイエット?(笑)
ま、でも、またすぐ戻っちゃうんだろうなぁ。

そうそう、今日の参戦でお世話になったKちゃん。
久し振りに会えて、一緒に参戦出来て嬉しかったよ。
最後は涙だったケド・・・
今度、また笑顔で会おうね!

Aちゃん。
相変わらず、面白くて、とっても楽しかったです。
今回、真っ先に声を掛けてくれてありがとう。
また今度、ご一緒しましょう!!

それから、一緒に参戦した皆様。
お陰で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
またブログでお目に掛かる事もあるかと思いますが。
その時は、宜しくお願いします。

さて、それでは、続きにちょこっと本日のツボを。
[続きを読む...]
またまた、ただいま~
2008年07月20日 (日) | 編集 |
今日も行って来ました KAT-TUN石川コン。

単身赴任中の旦那が帰省中にも関わらず
連日連夜、コン三昧と完全に放置プレイ。
しかも、今日は1部に一緒に参戦していた
次女を家に帰すべく、アッシーとして
会場に呼び付ける始末(苦笑)

だってぇ~、前々から話してあったしぃ~
それでも、帰って来るって言うんだもん。
私は悪くないっ!

さて、その石川コン。
有り難い事に今回も、お友達から声を掛けて頂いて。
Sちゃん、そしてEさん、本当にありがとう。

入場口で待ち伏せし、お会いしたAちゃん&お嬢様。
いや、お二人共綺麗だわ~
特に若い分、お譲様が(笑)
明日も、また宜しくね。

2部でご一緒したSちゃん、Hさん、Bさん。
凄く楽しかったです。
また機会があれば、是非!

Mさん、こちらもバタバタしてて。
折角、お会い出来るチャンスだったのに。
残念です・・・
またどこかで、お会い出来ますよね。
その日を楽しみに。

続きは本日のツボを少々。
[続きを読む...]
ただいま~
2008年07月19日 (土) | 編集 |
って、随分前に帰って来てましたが。

お風呂、洗濯、お弁当@長女の下ごしらえをしてたら
こんな時間になってしまった(苦笑)

石川コン、全滅したにも関わらず
お友達のお陰で入る事が出来ました。

Sちゃん、本当にありがとう。
お嬢様に発表会 頑張って!とお伝え下さい。
それから、お久し振りのRちゃん。
ご一緒出来て嬉しかったです。

さて、2年振りの石川コンなんですが。
エアコン、ガンガン効いてました(←予想外)
涼しくて、快適快適♪

が・・・
亀ちゃん必需品のシャワー設備が無いのよねぇ(苦笑)

で、その亀ちゃん。
テレビで見るよりは、あの髪型。
随分とマシな様に思えましたが。
それは ”生” だったからでしょうか?
それとも、私自身、そう思い込みたいから?
もしくは洗脳か・・・(爆)

何はともあれ、一応、私的合格ラインで一安心。

この先、レポをアップ出来るのかどうか
甚だ疑問ですが・・・

今日の1番のツボは♪WILDS OF MY HEART
亀ちゃん&ゆっちパートの替え歌。

亀 : 答え失くしてたら
   → カツラ失くしてたら~♪

ゆ : 思い出す 2人の始まりを
   → カツラじゃない 俺の頭は地毛~♪

もう、爆笑っすよ(笑)
いよいよ
2008年07月18日 (金) | 編集 |
明日からの3日間、石川コンですねーー!!

コンサ初日から、今日まで
長かった様な、案外、そうでもなかった様な。

で、実は思ったより、落ち着いてます。
勿論、ドキドキワクワクしてますが。
何だろう?意外に冷静というか・・・

明日、普通に仕事だからかなぁ。
でも、明日の仕事中は間違い無く
”心此処に在らず” だな(苦笑)
cartoon KAT-TUN 第67回(7/16)感想
2008年07月17日 (木) | 編集 |
今日の石川県は暑かった・・・
予報では石川コン当日も暑いらしい・・・

空調がお世辞にも良いとは言えない
いや、寧ろ悪い(苦笑)石川県産業展示館。
メンバーは勿論、参戦する人、スタッフの皆さんが
どうか、少しでも快適に過ごす事が出来ます様に。

さて、それでは、久々にリアルタイムで見た
カツカツの感想を。

★ 特別編 杜の都 仙台で楽しんじゃおうツアー 

<前編>

久し振りに6人でワイワイはしゃぐKAT-TUN。
・・・約2名、小間使いですが(苦笑)

そうよ、こうでなくっちゃ!
6人揃ったKAT-TUNが見れるからこその冠番組。
前後編とは言わず、早い所、以前の様な形に
軌道修正して欲しいものです・・・

・すみませ~ん
AD亀ちゃんの謝り方が、憎らしくて腹が立つ(苦笑)

・仙台駅前
さり気無く亀ちゃんの肩を組み
ドサクサに紛れて(?)手まで握っちゃってる聖。
仲良く談笑なんかしちゃってさ~
ホント、何なのかしら、この2人(笑)

・カミカミ王子
いてられり、つくせられり・・・
何でもない所でカミカミ王子@ゆっち。

・せんだい・杜の都 親善大使
キレイどころも用意しました、の言葉に
喜ぶメンバーなんですが。
これ、美味しいのは、親善大使のお姉さんの方よね?

・AD亀田
地道にADの仕事をこなす乙女組。
ブチブチ愚痴りつつ、ジュースを運ぶ姿が
また可愛いのよねぇ。

さり気なく、牛タン定食6つ頼む亀ちゃん。
が、即座に却下され、友達想いになって、って。
何て可愛いんだ(←盲目)

それにしても、仁君。
親善大使の2人にAD亀田のどっちが好き?とか
亀ちゃんとの電話でカメのマネしてるとか・・・
亀ちゃんが居なくて、寂しかった、とか?(違)

・赤西君に何でも質問コーナー
Q. 何故、野球は9対9でやるのか?
仁.やきゅう(9)だから
上手い!座布団1枚!!

・下剋上
あれ?罰ゲームなのに??
でも、これで納得したわ。
予告で見た時、亀ちゃんもジャンケンで負けてるのに
何故、ゆっちだけバンジー?って、思ってたのよね。

来週はKAT-TUNの絆が見れる・・・のか?
乞うご期待!(笑)
異動
2008年07月16日 (水) | 編集 |
1月に名古屋に単身赴任したばかりの旦那。
先程、電話があり、異動になった、と。

は?異動?!
まだ6ヵ月しか経ってないのに?!
まさか・・・
もう、石川に帰って来るって言うんじゃないだろーな?と
縁起でもない事が頭を過ぎったんですが(爆)

何の事はない、同じ名古屋で部内異動だそうな。
何だよ、びっくりさせるなよ~
もうしばらく、単身赴任生活、満喫させてよね(笑)

と言ってたら、もしかしたら、大阪かもしれない、と。
何だよ、それ(苦笑)
ま、名古屋にしろ、大阪にしろ遠征時に便利だから
私は、どっちでも構わなくてよ~~
女性自身
2008年07月15日 (火) | 編集 |
今日の会社帰り、車を18ヶ月点検に出したんですが。
(購入時の契約で、30ヶ月点検まで無料)

その待ち時間、雑誌でも見ようとラックを見た所。
石川県では、1日遅れで明日発売のハズの
KAT-TUN表紙の女性自身がある!

これはラッキー!
即効、手にして中身をチェーック!

相変わらず、亀ちゃんの髪型は好きになれないものの。
これはどこのホストクラブですか?といった感じの
メンバー全員、白シャツに胸肌蹴という姿に
目が釘付け(笑)

しかも、仁亀が両際に立ち、お出迎えと来たもんだ。
こんなホストクラブが、もし実在したら。
どれほどお金を持ってても、足りなさそう・・・
ってゆーか、恐ろしくて入店出来ないに違いない(苦笑)

所で、この「女性自身」
やっぱり、石川県では明日発売なのよね?
点検終了後、コンビニ&本屋に立ち寄ったけど
やっぱり売ってなかったもん。

なのに何故、あのト○タにはあったんだろう?
不思議だわ~~

あ、それと。
KAT-TUN以外に気になった特集が
デューク更家さんの即効部分痩せエクササイズ。
今から始めて、今週末のコンサに間に合う
・・・訳ないか(苦笑)
プラス X 「6人の桃太郎篇」
2008年07月14日 (月) | 編集 |
今日からOAされましたねーー!!

凛々しい?コミカルな??(笑)
6人のKAT-TUN桃太郎。
ピンクの衣装が、みんな良く似合ってるんですが。

メンバーが個々に映る為、自担の桃太郎姿は
あっという間に終了。

これって、勿体無い様な気がするわ~
着替えにも時間が掛かっただろうに(苦笑)

それにしても、亀ちゃんの髪型。
まだ ”マシ” な方とはいえ、やっぱり微妙。
私的にどうしても、好きになれないのねぇ・・・
茄子のヘタみたい(爆)

・TV CM プラス X 「6人の桃太郎篇」
ついつい
2008年07月13日 (日) | 編集 |
kame.jpg


見付けると買ってしまう亀グッズ(笑)

ちなみにコレ、今週末の石川コンの会場である
石川県産業展示館4号館で購入。
12、13日とファミリーショッピング会場となっており
コンサ用の洋服を物色しに行ったんですが。

これといったモノが無く。
結局、会社に着て行ける様な普段着のみ購入。

ああ、どうしよう・・・
コンサに着て行く服が決まらない~~


Kス バイ Kス 第15回(7/11)
2008年07月12日 (土) | 編集 |
子供達が見るというので、何となく見始めた
「ヤスコとケンジ」なんですが。
このドラマ、好きかも~
笑いの中にも、家族愛ありと、中々面白い。

日テレ土曜9時枠 ”らしい” ドラマで
来週からも、期待出来そうな予感。
こういう何も考えないで見れるドラマも
良いですよね(笑)

さて、昨夜の亀ちゃんのラジオなんですが。

目上の人とも話して行こうという「カメウエ」のコーナー。
タメとは程遠いおばさんとしては、聴いた瞬間
キターーー!!!って感じ?(笑)

が、今回のきょう子さんの話を聴いて
これは敵わないな、と。

60歳のきょう子さん。
息子さんの死や旦那様の病気で落ち込む中
亀ちゃん、そしてKAT-TUNに勇気を貰った、と。

ジャニーズが大好きで、ジャニ歴は45年。
野ブタ。で亀ちゃんにハマリ
以降、ドリボズやコンサにも参戦。

旦那様のリハビリを兼ね、一緒に映画を観たり
水族館に行ったり・・・と話すきょう子さんが
本当に素敵で。

私も、こんな風に年を重ねて行けたら、と
本当に思いましたね。

最後にきょう子さんから、生きてく上でのアドバイス。

元気でいなきゃならない。
そして、明るく、楽しみを持っている事。

そうよね、1回しかない人生。
明るく、楽しく過ごしたいもんね。
元気じゃないと亀ちゃん、応援して行けないし。
人生、楽しんだもん勝ち!(笑)

それにしても・・・
きょう子さんが話していた ”テープレコーダー” の話。
それ、私も小学校の時、やってた(爆)

物音を立てず、テレビから歌を録音するってヤツ。
で、そんな時に限って
電話が掛かって来たりするのよねぇ(苦笑)
夏休みの予定
2008年07月11日 (金) | 編集 |
今の所、KAT-TUNコン以外
何の予定もたってない我が家の夏休み。
しかも、KAT-TUNコンに関しては
殆ど私のみが参戦という・・・(苦笑)

まぁ、長女が中学生になり、部活にも入部した為
家族旅行は厳しいかなぁ、とは思っていたんですが。

長女が唯一の休みである ”お盆” は
旦那の実家(富山)やお墓参りに行く予定だし。
第一、そんな民族大移動の最中
人込みでごった返す事が分かってて
出掛けたくは無い(苦笑)

小4の次女には可哀想だけど
恒例の家族旅行は、やっぱり無理かもなぁ。

長女が良いと言えば、部活を2日程休んで貰い
近場(大阪辺り)に出掛けようかとも思ってるんですが。
”部活を休む” 事を、極力避けたいみたいだし。
ま、先輩などの手前、その気持ちは分かるケド(苦笑)

旦那は1週間、今ならどの時期でも休めるらしい。
私もパートの身だし、何とかなる・・・
後は長女次第なんだけどなぁ。

さぁ、どうなる?
我が家の夏休み!!
cartoon KAT-TUN 第66回(7/9)感想
2008年07月10日 (木) | 編集 |
今日、社長Jr.(専務)の姿が見えないな~と思っていたら。
携帯の機種変更をして来たと喜んで帰って来た(笑)
で、その携帯というのが何とキッズ携帯
色もオレンジとド派手。

確かに前々から大した機能も要らないから
キッズ携帯にしようかな~とは言っていたけど。
まさか本当に機種変更してしまうとは。
チャレンジャーな男だな!(笑)

さて、それでは、昨夜のカツカツの感想を。

・オープニング

実験開始から37日
第6話 「温かいスープを下さい」

あれ?いつからドラマ仕立てに?
しかも、タイトルまで(笑)

クリクリヘアにポンパ、エプロン姿の亀ちゃん。
ここ最近では、私的に1番マシなヘアスタイルで
可愛い事は可愛いんだけど。
やっぱり、さらさらのストレートヘアの方が
好きなんだよなぁ。

・テンバリ王子@中丸雄一 × 魔性の女@国生さゆり

聞きたいんだったら、聞きたいって顔して。
きちっと言って等と容赦無く、ゆっちを攻める
ドSな国生さんが素敵(笑)

国生さんの「タメ口で話して下さい」のリクエストに
何度トライしても、玉砕するゆっち。
更には「さゆりって呼んで下さい」と言われた時の
うろたえっぷりが、もう最高!

ゆっちのコーナーは、今後もこっち系で
是非とも、お願いしたいわ~

・田口淳之介 × 愛のライブラリー

お?今回は竜ちゃんも乱入なのね。
”愛” とは何の関係も無い持ち込みVTRだけど(笑)

・亀梨和也 × ビックスター@USHER

亀ちゃんの部屋にカメがいるーー!!(笑)
USHERさんに命名して貰った名前は ”のろま”
亀 = のろい ・・・単純だなぁ。

で、亀ちゃんの髪型。
何度見ても、どう欲目で見ても、微妙だわ・・・
コンサで ”生” を見れば、少しは考えも変わる?
お願い!誰かそうだと言ってーー!!(爆)

所で、今回のゲストのUSHERさん。
毎回の事ながら、全く存じ上げませんでしたわ。
アッシャーさんって言うんですね。
ええ、読み方まで知らなかったヤツです(苦笑)

でーー!!
来週&再来週の予告である ”特別編”

ADとして、こき使われる亀&竜ちゃんが
美味しいポジションで、楽しみなんですが。

ゆっちのバンジーの方が、もっと美味しいよね?
羨ましいわ~、ゆっち担が(笑)
wink up 8月号 感想
2008年07月09日 (水) | 編集 |
うちの会社が入っているマンション(←自社物件)
入居者の殆どが学生さんなんですが。

その中の数人が、ゴミの分別を全くしないのよ。
空きビン、空き缶、ペットボトル等
平気で燃えるゴミと一緒に出してるし。

当然、ゴミ収集車は回収しないから
私達が分別し直す事になるんですが。

この子達、確信犯だから、いくら探しても
名前の入ってるものが、殆ど出て来ないのよ。
宅急便の宛名部分を綺麗に剥がしてあったり
手紙&ハガキ類は別のゴミ袋に入れて捨ててたり。
ホント、性質が悪いの。

ま、今日はラッキーな事に
破ってあったクレジットカードの明細書の切れ端に
名前の一部が載ってたので、分かったんですが。

名前が分からない様に小細工するぐらいなら
分別した方が、よっぽど楽なんじゃないの?

しかも、マンション前の公共施設には
缶、ピン、ペットボトル、新聞、雑誌、段ボール等
常時、捨てられるっていうのに。
それすらも、面倒臭いって事?

ホント、何だかなぁ・・・

さて、それではドル誌の感想を。

【wink up 8月号】

P53 KAT-TUN缶

・サイズ表マニアック版 「人差し指の長さ」
人差し指を見詰め、寄り目になっている人2名(亀&竜)
鼻の穴に指を突っ込んでいる人2名(聖&ゆっち)
可愛いヤツめ(笑)

所で、上半身裸の亀ちゃんの後ろに移り込む
やっぱり上半身裸なのは仁君ですよね?

・カトゥーンチャレンジ!!! 「5球で何枚落とせるか」
お腹チラ見せの亀ちゃん。
このチラリズムが堪らない(笑)

P54~61 KAT-TUN

P54、55 メンバーショット
亀ちゃん、相変わらず、前髪パッカリなんですが。
私的好物の白シャツ&ジーンズと
シンプルな装いがGOOD!

P56 仁君ソロショット
知的で、そこはかとない色気が漂う仁君。
メガネ男子は、こうでなくっちゃ!って感じのショット。
亀ちゃんも参考にして欲しいわ~(苦笑)

P61 亀ちゃんソロショット
人差し指をちょこっと噛むポージングがツボ。
整えられた眉毛&真っ直ぐに見詰める瞳が
ホントに綺麗だなぁ、と。

インタビューでは「ライブモードがオンになる瞬間は?」
の問いに亀ちゃん。
始まる直前かな。
あとシャワーを浴びないとスイッチが入らないね、と。
石川県産業展示館、そのシャワー施設が無いのね・・・
分かっているとは思うケド。
亀ちゃん、本当にごめんねぇ~(苦笑)

P62、63 中丸雄一画伯の全日本ぬり絵選手権

P94、95 撮影こぼれ話
負けず嫌い炸裂な様子の亀ちゃん(笑)

ハードピンナップ メガネ男子@仁君

P146 J-NAVI CM navi PLUS X
duet 8月号 感想
2008年07月08日 (火) | 編集 |
今朝方の雨、凄かったですねぇ。
”バケツを引っくり返した様な” という表現が
ピッタリな豪雨だったんですが。

家の娘達、物凄い雨が降っていた事も
雷が鳴っていた事にも、全く気付かず
爆睡していたそうで。
ホント、呑気にも程があるわ(苦笑)

さて、それでは引き続き、ドル誌の感想を。

【duet 8月号】

P59~71 KAT-TUN

P59 色々な表情のショット
今回、全てのドル誌で、前髪パッカリな亀ちゃん。
が、どれも左程悪く無い様な気がするのは何故?
今のクルクルの方が、私的にNGだから・・・かも(苦笑)

P70、71 亀ちゃんソロショット
ポロシャツが、おやじテイストな気がしないでも無いけど。
次ページの白シャツ姿はGOOD!

Q&Aでは、夏の定番メニューに ”そうめん”
と答える亀ちゃん。
3束ぐらい食べる時がある、との事ですが。
あれ、確か1人前が2束よね。
ま、私も3束ぐらいは食べれますけど、何か?(笑)

で、参考にしようと思っていた
女のコに着てもらいたい夏のファッションは?について。
基本はそのコが好きな服なら何でもいい。
以前、ミニスカートは自分がヤキモチを焼くから
嫌だったが、最近は趣味が少し変わっていいかも、と。

ミニスカートか・・・
そりゃ無理だな、年齢的に(苦笑)
って、そもそも ”女のコ” じゃないもんなぁ。

P139 PRESS BOX ロッテ「プラスX」

P144 d-communication
変顔をする聖、淳之、亀ちゃんの3人。

P166、167 SECRET FACE vol.27
若干、内股気味の脚、きっちり揃えた足。
亀ちゃん、何でそんな女っぽい立ち姿なんだろ(笑)

で、亀ちゃんのソロ曲で使用されている写真なんですが。
あれは、その日のツアー先で亀ちゃんが撮ったもので
会場ごとに写真も変わるとか。
それは楽しみだな~
POTATO 8月号 感想
2008年07月07日 (月) | 編集 |
今日は七夕ですね。
石川県、曇り空なものの・・・
頑張れば何とか見れそうな気がしないでも無い。

1年に1度。
この日ぐらいは、夜空を見上げ
星に願いを掛けてみるのも良いかもしれませんね。

さて、それでは、ドル誌の感想を。

【POTATO 8月号】

P3 ピンナップ KAT-TUN

6分割のピンナップなんですが。
ドアップ過ぎるのが難点。

P19~26 KAT-TUN

P19 連写ショット
亀ちゃんったら、そこら辺の女の子より
絶対に色っぽい!
ノースリーブから覗く肩のライン綺麗な事。
前髪パッカリは残念なものの・・・
この感じだったら、ま、許容範囲。
上段の真ん中、薄く微笑む亀ちゃんがツボ。

で、淳之は・・・
もしかして、マジ寝?

P20 亀ちゃんソロショット
あら?亀ちゃんは、目を閉じてないのねぇ。
真っ直ぐに見詰めてくれちゃってるんですが。
こうして見ると、ちょっと気の強い(←ここ大事)
女の子に見えなくも無い。

インタビューでは亀ちゃん。
ツアーで伝えたいメッセージはひとつ。
”ちゃんとしてればきっといいことがあるからね” と。
努力は必ず報われる、無駄な事は何も無いって事よね。

P26 6分割メンバーショット
椅子の上にちんまり座る亀ちゃん。
前髪パッカリなものの、顔に掛かる前髪が絶妙で
ビジュアル&ポージング共に ◎

P117 CM調査隊 ロッテ「プラスX」
これですか、噂の桃太郎は。
凛々しいと言えば凛々しいケド・・・
コミカルさの方が勝っていると感じるのは
やはり、プラスXのCMだから?

P162 はみだしPOTATO
家でテレビを見ているみたいにリラックス・・・
あんな気だるげな表情で?
凄いな、亀梨和也!

で、淳之。
やっぱり、マジ寝だったんだ(笑)
それにしても、綺麗な寝顔だな~

P164、165 ハート ♥ ビート KAT-TUN vol.34
オレたち妄想族 KAT-TUNがもし兄弟だったら・・・
竜&ゆっち&仁が ”お兄ちゃんチーム” で
淳之&聖&亀が ”弟チーム” って。
そのまんまじゃん(笑)

若しくは実年齢順に ”2人づつ双子”
うん、その方が良いかも。
が、仁君から、仁君&淳之双子案に待ったが(笑)
結局、2組みの双子(竜&ゆっち、聖&亀)
+ 2人(仁&淳之)という事に。
Kス バイ Kス 第14回(7/4)
2008年07月05日 (土) | 編集 |
ROOKIES、面白いですよね~
毎週、親子共々、楽しみにしてるんですが。
このドラマ、よく潰れますよねぇ。
来週も1週、お休みだし・・・
いち早くドラマがスタートしたのに
1番最後に終わるんじゃないの?(笑)

さて、それでは、昨夜のラジオの感想を。

<前半>

★亀梨和也 七夕QUESTION

Q1.1年に1回は行っておきたい場所は?
亀 : 沖縄

Q2.1年に1回は食べたいものは何?
亀 : はらみ

これ、私はダメだなぁ。
あの柔らかさといい、味といい・・・
そもそも、私、牛肉、あまり好きじゃないし。
全く食べれない訳じゃないですケド。
焼き肉に行った場合は、豚肉食べてますからね(笑)

Q3.1年に1回は会いたい人は誰?
亀 : ジョニー・デップ
   会いたいというか、会わせて下さいって人。

そっか、そんなに好きなのか・・・
あの髪型も、アラレちゃんメガネも
その影響が色濃く出ている・・・のか?(苦笑)

Q4.1年に1回は見ておきたい風景は?
亀 : ライブの客席。ステージから立っての客席。
   見たい、綺麗だもん、あの一体感って。
   楽しい、良いっすよね。    

嬉しい事、言ってくれるわ~
ファンも一緒、一緒!
1年に1回はライブでKAT-TUNを見たいんだよー!

Q5.1年に1回は見たい映画は?
亀 : バスケットボールダイアリーズ

前に何かの雑誌のインタビューでも言ってたよね。
その時、観てみようかな?とは思ったんですが。
私的にディカブリオさんが好みのタイプじゃ無く。
敢え無く挫折(苦笑)

Q6.1年に1回は聴きたい曲は?
亀 : 終わりなき旅

これも、着メロか何だかが、そうだって言ってたよね?
私的にミスチルは好きなので、これは良し!(笑)

Q7.1年に1回はしておきたい事は?
亀 : 大掃除

擦るだけの白いスポンジ・・・
”激落ちくん” とかのあれ?
確かにスポンジ、小さくなるよね、削れて(笑)

<後半>

亀 : 7月4日と言えば、赤西君の誕生日です。
    おめでとう。

お?ツンデレ亀ちゃんも誕生日ばかりは違うのね(笑)
パチパチ拍手までしちゃって、可愛いったら。

亀 : あいつも、にじゅう・・・よん?
   年とったな~。そりゃ、とるわな。

24歳で年とった?!
亀ちゃん、喧嘩 売ってんの?
ちなみに私、本日誕生日だったりします・・・

亀 : 去年は赤西にはね、キャップをプレゼントしましたね。
   今年は、どうしようかな?
   何が宜しいんでしょう?

直接、聞いてくれ。

亀 : 今日は赤西君の誕生日なので(笑)
   赤西のソロ曲を流しましょうかね。

亀ちゃん、何、言いながら照れてるの?
もう、可愛いなー

という事で。
後半は、このトークに尽きたな、と。

生テレフォンも、それなりに良かったんですけどね。
あまり、印象に残らなかったなぁ(苦笑)
免許更新
2008年07月04日 (金) | 編集 |
こう見えて(笑)
ゴールド免許の優良ドライバーである私なんですが。

今年は5年に1度の免許更新の年。
誕生日の前後1ヵ月間が更新期間なので。

今日、小学校のPTA行事の為、会社を休んだのを機に
仁君の誕生日の日付の免許証、ゲットして来ました!
って、私、亀ちゃんファンなんだけど(笑)

で、その帰り道。
ちょっと寄り道をして、バーゲンを覗いて来たんですが。
つい見ちゃうのは、ワンピースばっかりなのよねぇ。
だって、亀ちゃんが ワンピ × 2 って言うんだもん。
↑お前に言って無い!という苦情は受け付けません。

が、考えたら、ワンピースって、日常的に着ないし・・・
これ!といったものも無く。
結局、ワンピースは購入しなかったんですが。

どうしよう?
コンサートに着て行く服。
もうそろそろ、焦った方が良いかも。
何かねぇ、土壇場になって焦ってそうで怖いわ~(苦笑)
Happy Birthday!
2008年07月04日 (金) | 編集 |
Dear. 仁君

24歳の誕生日、おめでとう♪

最近の仁君を見ていると、とても充実した時を
過ごせているんじゃないかな?と感じます。

そして、そんな仁君を見る事が出来るのは
ファンにとっても嬉しい限り。

仁君は仁君らしく。
自分の信じた道を、自分のスピードで
進んで行って欲しいな、と思います。

仁君にとって、この1年が素晴らしいものになります様に。
cartoon KAT-TUN 第65回(7/2)感想
2008年07月03日 (木) | 編集 |
今日、物凄く暑かったんですが。
物件チェックに出た時の温度が34℃って・・・
見なきゃ良かった、と思わず後悔したわ(苦笑)

あ、そうそう。
今日は長女@中1の13歳の誕生日。

小学校入学までは、身体が弱く心配もしましたが。
それ以降、大きな心配を掛けられる事も無く(笑)
健康で、真っ直ぐに育ってくれて有難う。

これからも、この調子で成長してくれる様
願ってます(笑)

さて、それでは、昨夜のカツカツの感想を。

・オープニング

おや?
今回のオープニングはいつもと違うぞ。
亀ちゃん&ゆっちの2人で登場なのね~
流石、深夜帯って感じのトーク内容で
中々、面白かったんですが。
亀ちゃんの髪型・・・
やっぱりダメだわ~(苦笑)

・赤西仁 × ○○する女達

グラビアアイドルのお嬢さん方のトーク。
ちっとも共感出来なかったのは、私がオバさんだから?
男は支配したいけど、支配されるのは嫌って。
あれだけはっきり言い切れるって
ある意味、凄いわ(苦笑)

男は ”釣った魚に餌をあげない” というお嬢さん方。
これに対し ”釣った魚をどう捌くか” と答えた仁君。
うーん、男前!

・田口淳之介 × 三行ラブレター

これ、良いコーナーだとは思うのよ。
ただねぇ、淳之ファンにとっては、どうなんだろう?って。
淳之が朗読してる訳じゃないし、その間、顔も映らない。
どうしても、勿体無い気がするのよねぇ。

・上田竜也 × 恋の悩み相談

たった1人の依頼人の為に
竜ちゃんが出向いて行くという贅沢な企画。

”お兄ちゃん” の様な雰囲気の竜ちゃん。
中々、宜しいのではないでしょうか。

でーー!!
問題は予告ですよ。

聖ったら、亀ちゃんの肩を抱きつつ
手まで握ってる?!
じゃんけん後は、亀ちゃん見詰めて
何か合図してるし。

もう、何なの、この2人。
ラブラブにも程があるわっ!(爆)

亀ちゃんの髪型は兎も角(←しつこい)
罰ゲームも楽しみだし。

2週連続(7/16、23)の特別篇、非常に楽しみです。
って、ゆーか・・・
この際、ずっと ”特別篇” で良いんじゃないの?(笑)
TV誌 立ち読み
2008年07月02日 (水) | 編集 |
現在、各雑誌は仁君祭り。
近頃、ドル誌以外、購入してない身としては
羨ましい限りなんですが。
雑誌代が掛からないのは良い事だ・・・
と思わなくもない(笑)

ちなみに、今日発売のTV誌も立ち読みで終了。
噂の亀ちゃんの髪型もチェックしたんですが。
クルクル過ぎて、私的には微妙。
ちょんまげ&エプロン姿の亀ちゃんだけ
可愛かったかな。
この際、ずっと結んじゃえ!(笑)

さて・・・
それでは今から、今日届いたSPのDVD-BOXでも
見ようかな♪
つい勢いでポチッ!と購入しちゃったDVDだけど(笑)
岡田君好きだし、ストーリーも良かったし。
結構、楽しみにしてたのよね~
