旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
スマコンに
2008年09月30日 (火) | 編集 |
昨日のSMAPのコンサートに
亀ちゃんが登場したそうですねー
しかも、木村兄と一緒にトロッコに乗ったとか!

歌番組等でも実現した事の無い奇跡のツーショット(笑)
何とか映像、もしくは写真にならないものだろうか?
一応、ライブDVDの撮影日でもあったのよね?
とは言え、SMAP担には喜ばしい話じゃないかもしれないし。
難しい所かぁ~

所で・・・
ここ2日間、思いっ切り風邪っぴきだったりします(涙)
昨日は喉、頭、そして身体の節々が痛くってさぁ。
それなのに、昨日は社長(入院中)も専務も休みだから
どうしても欠勤する訳にはいかなくて。
何とか頑張って出社し、帰宅後、医者へダッシュ。
薬を飲んで、早めに就寝したお陰で
今朝には、熱が下がったものの。

相変わらず、喉は痛いし
新たに鼻づまりにはなるし・・・
会社に出社したら、鼻声の所為か
昨日より酷くなってる?と言われる始末。

皆様、本当に風邪にはご注意下さい(苦笑)
値上げ
2008年09月29日 (月) | 編集 |
10月から、厚生年金や電気料が値上がりしますが。
ファイリングで愛用している無○良品の商品も
10月から大幅値上げ!
昨日、店頭で告知文を見たんですが。

・ポリプロピレンクリアホルダーA4・60ポケット
  ¥473 → ¥609

・ポリプロピレンクリアホルダーA4ワイド・40ポケット
  ¥368 → ¥473

と・・・衝撃の値上げ幅!
これは大変。
まだ家にストックはあるけど。
家に寝かせて置いても腐る訳じゃないし、と
買い溜めして来ましたよ、各5冊(笑)

いや、たまたま昨日、買い物ついでに寄ってみたんですが。
気付いてラッキーだったわ~
ちょっと得した気分♪
エコなのに・・・
2008年09月28日 (日) | 編集 |
昨日から、とあるショッピングセンターが
ポイント3倍セールだったので。
秋冬用のファンデーションを買いに行ったんですよ。

で、コンパクトケースはあるからレフィルだけ
購入しようと思ってたんですが。
すいません、以前までのケースは使えないんです~と。
何でも、若干、レフィルの形が変わり
新しいコンパクトケースじゃないと納まらないらしい。

え?確かここのメーカー、去年も変わらなかったっけ?
もしかして、毎年、変わってる?!
お洒落なケースになった、と言われれば
う~ん・・・と思わなくも無いケド。

でもさぁ、以前のコンパクトケースも
私からすれば充分、お洒落な訳ですよ(笑)
まだ使えるのに使えないって・・・

しかも、以前のコンパクトケースは行き場を失い
埋め立てゴミになっちゃうんですよ?

世の中はエコなのに・・・
化粧品メーカーって、こんなので良いのかなぁ。
Kス バイ Kス 第26回(9/26)
2008年09月27日 (土) | 編集 |
<前半>

亀 : 9月最後の金曜日です。
   あなたはどんな秋を感じていますか?

どんな秋?
そりゃ、勿論、食欲の秋(爆)

★ 亀畑任三郎

突如、古畑任三郎のマネから始まったこのコーナー。
運動会の替え歌がポニョだった、という事で。

あーかぐみぐみ ぐみぐみは~
勝てる勝てる 勝てるんだぞ
しーろしろしろ しろぐみは~
あかぐみに負けて 悲しいぞ♪

と・・・
こんな感じの替え歌だったのでは?と推理。
大熱唱する亀畑任三郎。
しかも、ちゃ~んちゃらら~♪とイントロ部分まで。
これが、また可愛いんだ!
バカバカしくて(笑)

それにしても・・・
13日が運動会で、ポニョの替え歌が応援歌。
次女の運動会も13日だったよなぁ。
確かポニョの替え歌もあったよなぁ。
あれ、どんな歌詞だったっけ?
明日、次女に確認してみよっと!

<後半>

ラジオから聴こえる虫の声。
またしても、家の外から聴こえてるのかと思ったわ。
で、今夜は鈴虫なのね。
ちなみに我が家の外では、コオロギも鈴虫も・・・
何やら分からない虫も大合唱中(苦笑)

★ 亀タク

どっちが嫌?
①体育祭の無い学校
②文化祭の無い学校

体育祭の無い学校は嫌だ、と亀ちゃん。
ま、これは予想通りでしたが。
その理由が ”文化祭の経験が無いから” とはビックリ。

で、亀ちゃん。
文化祭の経験は無いものの
最近、読んだ漫画の文化祭が超楽しそうだった、と。

え、その最近、読んだ漫画って何?
何の少年漫画?
もの凄く気になるんですけどーー!!

と思っていたら。
何だっけ、あの漫画?とスタッフに訊ね
判明したのが「天使なんかじゃない」という漫画。

で、早速、調べてみた所・・・
少女漫画やないかーーい!!

でも、何か亀ちゃん ”らしい” なと(笑)
そんな事を思った昨夜のラジオでした。
ポポロ 11月号 感想
2008年09月26日 (金) | 編集 |
寒い・・・マジに寒い・・・
だって今日、物件案内で外に出た時
表示温度が18℃だったもん。
七分袖のブラウスにベストじゃ、寒くってさぁ。
長袖を来て出社しなかった事を後悔したんですが。

何でも、明日はもっと寒くなるとか?
これは大変。
衣替えしないと着る服が無いぞ。
取り敢えず、明日は長袖を引っ張り出して
着る事にしよう、そうしよう(笑)

さて、それではドル誌の感想を。

【ポポロ 11月号】

P38~45 KAT-TUNの楽屋へいらっしゃ~い♪

P38、39 メンバーショット
これも前髪パッカリ・・・
でも、クリンクリンの髭男爵@ひぐち君ヘアより
マシよ、マシ。
そう思い込むのよ!(笑)

P40、41 右下の亀ちゃん
この上向き加減、唇の開き具合がツボ。

P42、43 メンバーショット 楽屋トーク篇
亀ちゃん、行儀悪いぞ!
これ、撮影とはいえ、私的には嫌な行為なんだよね・・・

所で亀ちゃん。
ゆっちと ”スカイプ” してるって?
しかも、最近は家に帰るとずっとつけっぱなしってー!
亀ちゃんのお風呂上りとか、寝起きとか
見れたりするんだ。
あわよくば寝顔とかも?!
ゆっち、良いなーー!!

家も昔 ”スカイプ” やってたんだけどな。
弟夫婦とか、従兄弟の身内で。
で、その内、飽きちゃったんだけどね(苦笑)

P45 スキンシップ2ショット
淳之を覗き込む亀ちゃんが美!
って、ゆーか、彼女か、お前は(笑)

P101 INFORMATION
白黒で小さくベストジーニスト賞のショットあり。

P104 宇宙一受けたい授業
7限目:体育 カメ’s野球入門!!
これ、小さな白黒のショットが勿体無いわぁ。
cartoon KAT-TUN 第77回(9/24)感想
2008年09月25日 (木) | 編集 |
来週のカツカツの予告、見ました?
亀ちゃん、久し振りに男前ーー!!(笑)
しかも、親指爪噛み。
VTR観てウルウルしちゃって、可愛いったら。

ようやく、ビジュアル好調な亀ちゃんに会えるのねー
この状態のまま、是非!新曲発売の朗報を!!(願)

さて、それでは、昨夜のカツカツの感想を。

★ 平たくいえば総集編

★ 中丸雄一 × 大人の女性から愛のレクチャー

中丸 : 今、お付き合いされている方っていうのは?
国生 : きちんと知ってたい方ですか?
中丸 : 絶対、知りたいですね。

ちょっと仲良くなってから言う、と国生さん。

中丸 : タイミング悪いですね~
     僕だったら、もうソッコーで折れますね。

そう話すゆっちが ”らしくて” 面白い(笑)

★ 亀梨和也 × 愛の答えを探す旅

予告でチラ見せしておきながら
いつまで経ってもOAされないから
もしかして、お蔵入り?!と
半分諦めていた ”チビっ子リレー”
やっと来ましたねーー!!

園児 : 勝負しようよ。
亀梨 : 勝負?いいよ。

勝負とあれば、園児相手にも容赦無し。
亀ちゃん、腰のマイクを押さえながらも
結構、マジで走ってます。

亀梨 : やった抜かしたー!勝ちー!

ガキんちょ亀ちゃん。
言い方がイチイチ可愛い。
が、負けた園児はムカついたに違いない(笑)

園児 : カネナシ君って誰?
亀梨 : カネナシじゃない「亀」だよ。

カネナシ君ってーー!!(笑)

亀梨 : 1番好きなものは?
園児 : お肉!
亀梨 : 2番目は?
園児 : お肉!
亀梨 : 3番目は?
園児 : お肉!

お肉大好き@ヒロト君。
ちなみに1番好きなお肉は「鶏肉」
2番目が「豚肉」
「牛肉」は脂っこいから好みじゃないそうな(笑)

亀梨 : 1番愛してるものは?
園児 : えー、そう言われると・・・お肉。

初志貫徹、天晴れで御座います(笑)

亀梨 : お腹、見せてよ。

パンツの上にポニョっと乗っかるお肉。
それを覗き込む亀ちゃんがツボ。

★ 上田竜也 × 中学生の恋愛相談

学生 : かえで、ビジュアル系なの。
上田 : あっ、そうなの?知らねーよ!

中学生相手にドSな竜ちゃんが素敵(笑)
Myojo 11月号 感想
2008年09月24日 (水) | 編集 |
ここ数日、肌寒いですよねぇ。
今朝なんて、一旦半袖を着たものの
外の寒さに七分袖に着替える始末。
この時期、ホント、毎日の洋服に悩むわ・・

さて、それではドル誌の感想を。

【Myojo 11月号】

P5 飛び出す!ワイド判PIN-UP祭
KAT-TUN 東京ドームコンサート・ドキュメント
この髪型もそろそろ見納めか・・・と思うと
寂しい様な気が・・・全くしない(笑)

P56~64 勝運学園 秋の定期試験 KAT-TUN

P56、57 メンバーショット
仁君の髪がクリンクリン、聖は黒髪短髪。
亀ちゃんは・・・前髪パッカリ。
これ、私的に、どれもイマイチなのねぇ。
仁君と聖に関しては、ま、元の素材が良いから(笑)
それ程、気にならないというか。
所詮、担当じゃないし(所謂、他人事)
ま、私的好みの問題って感じなんですが。

亀ちゃんはねぇ、自担だから
期待もしてるし、厳しい訳ですよ。
これも愛の鞭って事で(笑)

ちなみに聖の黒髪自体は悪くないんですが。
サイドの髪が短すぎるかなぁ、と。

P58 勝運学園 定期試験
小さいながらも、良いショット多数。
特に亀ちゃん&ゆっちが微笑ましい。

P59 亀ちゃんソロショット
やはり前髪パッカリなものの
ラッキーな事に(?)見切れてるので問題無し。
ウィンクしつつ、ペロッと舌出し。
目許の皺が良い感じ。

それにしても、この定期試験。
問題と回答を見比べるのが面倒臭いわ。

P65 甘ささ
ちょっと脱力系の仁亀(笑)
『中丸君の楽しい時間』DVD化へ向けて
2008年09月23日 (火) | 編集 |
ゆっち担のお友達より、ご協力のお願いです。

ゆっちが一から創り上げた舞台。
私的にも、是非!形にして残して欲しいなぁ
と思っています。

賛同頂き、ハガキを書いても良いよ♪という方は
お手数ですが、ご協力お願い致します。

<以下、文面コピー>

2008年8月10日から9月2日まで上演された
『中丸君の楽しい時間』

中丸くんのこれまでの努力が見事に実り
大成功のうちに幕を閉じた今、
私たちの願いは、たったひとつ。


『中丸君の楽しい時間』のDVD化。
この楽しい時間を形として残しておきたい!
そう心から望んでいます。


ご賛同ご協力頂ける方は下記住所へハガキで
【DVD化のお願いとコメント】を添えて
10月1日に届くようにポストへ投函下さい。


〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F
ジェイ・ワンレコーズ

忘れてたーー!! Part 2
2008年09月22日 (月) | 編集 |
今日って、ドル誌の発売日だったよね・・・

昨夜の「Music Lovers」の数分の映像は
(しかも、リクエストだから既出)
しっかり録画までして観たし
今朝までは、会社帰りに書店に立ち寄り
ドル誌を購入する使命も覚えてたんだけど。
会社を出た時には、すっかり忘れてた、という。

もうね、最近、亀ちゃん事が無いから
気が緩みっぱなしなのねぇ(苦笑)

この先、何か予定は無いものか?
次のシングル発売とか
連ドラとは言わないから、単発のドラマとか・・・

あまりに亀ちゃん事が無いから
チマチマ進めてた ”ドラクエ” が終了しそうな勢い。
これが終わったら、何をして
秋の夜長を過ごせば良いのか?

って、まだまだする事はあったりするんですが。
未開封のゲームとか、途中で中断したゲームもある。
読みたい本もあるし
未編集の2ヶ月分のカツカツも何とかしなきゃならない。

でも、何か・・・
やる気が起きないのよ。

亀ちゃんの次の仕事が決まれば、頑張ろう!って
思えるんだけどなぁ(←本当か?!)
忘れてたーー!!
2008年09月21日 (日) | 編集 |
「ザ少年倶楽部プレミアム」のステージリポート。
今日は KAT-TUNだったのにー!
昨夜までは、ちゃんと覚えてたのにーー!!
今朝にはすっかり忘れてた、という(涙)

何故、昨日、予約しなかったんだろう。
・・・単に面倒だったから、なんですが。
ま、火曜日の再放送があるから良いか。
今度は忘れずに予約するぞーー!!
↑って、懲りないヤツだな、今すぐしろよ(笑)

ちなみに10月19日のプレミアム ゲストは竜ちゃん。
こちらも要予約ですねー♪
Kス バイ Kス 第25回(9/19)
2008年09月20日 (土) | 編集 |
家の母が朝食バナナダイエットを始めるそうな。
ええ、昨日のテレビ番組の影響から(笑)
2キロ痩せたいそうなんですが。

母の結果次第では、私も・・・と密かに思いつつ
観察して行きたいと思います(笑)

さて、それでは、昨夜のラジオの感想を。

<前半>

★鶴林檎達也 選手権

ああ、ありましたねぇ、そんなコーナーが。
もう、すっかり忘れてたんですが(苦笑)

チャンピオンのなずなちゃん。
健気に地道に(笑)練習してたのね。
その甲斐あって、今回も勝利。
亀ちゃんお気に入りの ”エブリバーディー!”
とことん極めて下さいませ。

それにしても、この選手権。
どう考えても ”似てる” とは言い難い。
亀ちゃんの面白語録、口癖選手権に思えて
仕方が無いんですケド(笑)

<後半>

ラジオから聴こえる虫の声。
一瞬、家の外から聴こえてるのかと思ったわ。
イヤホンして聴いてるのに。
そう、田舎である我が家の外では
毎晩、虫が大合唱中(笑)

それにしても、亀ちゃん。
小さい時、お風呂で ”コオロギ” を飼ってた、と。
え、それ、お風呂入る時は?
取り敢えず、脱衣所に退避?(笑)

どうせ飼うなら、鈴虫の方が良いのに。
だって、コオロギって、一瞬、ゴキブリに見えない?
あ、でも、昔、家もコオロギ飼ってたわ、玄関で(笑)

・家族でカラオケ

家もたまに子供達と一緒に行ったりするんですが。
ここしばらく、行ってないなぁ。
今度、行ったら ”ポニョ” 熱唱して来よっと!

亀ママは ”てんとう虫のサンバ” がお気に入りなのね。
で、亀ちゃん、歌っちゃってるよー
かーわーいーいぃーー!!
ギターで弾ける様になったから、今度一緒に♪って。
ホント、親孝行だわ。
亀ちゃん観劇
2008年09月19日 (金) | 編集 |
昨日のMOUSE PEACE@竜ちゃんに
亀ちゃんが観劇してたそうですねー

白のTシャツ&ジーンズにティアドロの亀ちゃん。
髪は明るめの茶色にメッシュ。
で、かなり ”焦げてた” と。

そっか、焦げ焦げでしたか(苦笑)
ま、海でエンジョイしてた様だから仕方無い・・・
秋から冬にかけ、また色白の美人さんに
戻ってくれる事でしょう。

それにしても、その ”今の亀ちゃん”
見たい、見た過ぎる・・・
どうにかして、生放送の歌番組に
出演してくれないものだろーか。
また飛び入り・・・なんて事は無いかぁ~
cartoon KAT-TUN 第76回(9/17)感想
2008年09月18日 (木) | 編集 |
今日の「とくばん」は濃縮特選映像集との事で。
KAT-TUN映像を期待しつつ、見てたんですが。
出てましたねぇ、ムッシュ・ピエールのマジックの回。

これ、亀ちゃん、端っこに座ってるもんだから
見切れまくりだったんですよね。
ビジュアル的にも絶好調だったのに。
”トレビア~ン” も期待してたのに。
今、思っても残念だわ~~

さて、それでは昨夜のカツカツの感想を。

実験開始から88日
第10話 「七変化の暴走女現る」

★ 友近@ひとりコントを愛する女

★ 田口&中丸 × 友近

・アーガイルを愛する男@ゆっち

当初は本人の希望だったものの。
最近は衣装さんがアーガイルで良いだろう、と
3~4種類ある衣装全部が ”アーガイル” (笑)

★ 田中&亀梨 × 友近

・ブライダルコンサルタント 
  ホワイトハピネスの「児玉るみ」

あの微妙なリアルさ、妙なテンション。
結構、好きだったりするんですが。
柳沢さん同様、ちょっとお腹一杯かも(苦笑)

折角、6人揃ってるんだから
みんなで友近さんのひとり芝居を見た方が
良かったんじゃないの?
ってゆーか、そうして欲しかったなぁ。

”ハッピーカーン?” と眉を寄せる亀ちゃんがツボ。

★ 赤西&上田 × 友近

・ピザキャップの「西尾一男」
・ソーセージ売りの女「青山外子」

ソーセージで作ったペン立て、ペン、携帯ストラップ。
中々、良い出来で御座います。
・・・食べたくは無いケド(笑)
中丸のページ
2008年09月17日 (水) | 編集 |
亀ちゃん不足、KAT-TUN不足の今日この頃。
そんな中、月・水・金と更新してくれる「中丸のページ」は
貴重な情報源なんですが。

それによると、仁君&聖がヘアスタイルをチェンジ。
パーマをかけており
ゆっち曰く、2人で ”パーマンズ”

更には淳之が髪をカットし、黒髪になった、と。
命名 ”芝生” (笑)

亀ちゃんも脱・髭男爵@ひぐち君だし。
そろそろ、年末の歌番組用に新曲・・・
なんて事にならないかなぁ。
6人で歌い踊るKAT-TUNが観たいのねぇ~
POTATO 10月号 感想
2008年09月16日 (火) | 編集 |
3連休明けってさぁ、仕事に気合いが入らないよねぇ。
じゃぁ、いつもは気合いが入ってるのか?
って、事なんですが。
いや、全く・・・っていうね(爆)

ま、今週は火曜日からのスタートという事で。
ボチボチと頑張って行きまっしょい!

さて、それでは。
忘れ去られていたドル誌の感想でも・・・(苦笑)

【POTATO 10月号】

P7 KAT-TUNステージピンナップ
これよ、これ!
この亀ちゃんがドツボなのよーー!!
DVD、早く発売してくれないかなぁ。
そしたら、リピしまくるのに。

P35~42 KAT-TUN

P37 亀ちゃんソロショット
前髪パッカリ、更に髭男爵@ひぐち君なんだけど。
何でだろ、そんなに悪く無い。
くっきり二重、僅かに開いた唇・・・
表情の良さが、髪型の欠点をカバーしてるんだな(笑)
ちなみに枠を持つ右手がツボだったりもします。

「芸術性」がテーマのインタビューでは
小学生ぐらいのころは
自分で自由に絵を描くのは好きだった
との事なんですが。
・・・え、ホントに?
あ、でも ”上手かった” とは言ってないか(爆)

後、聖に借りて読んでる本が超面白い、と。
亀ちゃん、何借りて読んでるんだろ。
その本、是非とも読んでみたいわぁ。

P42 メンバーショット
素肌にシャツ、胸の肌蹴具合も良いんですが。
この髪型は頂けないわ・・・

P86、87 東京ドーム 8月5日 レポ

P162、163 ハート ♥ ビート カトゥーン vol.36 ゆっち
つい・・・
2008年09月15日 (月) | 編集 |
kamepan.jpg

見掛けると、買っちゃうのよねぇ、カメパン(笑)
これ、地元民なら分かるかな?
ジョ○ンのメープルメロンパンです。


Kス バイ Kス 第24回(9/12)
2008年09月14日 (日) | 編集 |
亀ちゃん事が何も無くて、暇~なんですが。

だったら、ラジオの感想は?ってヤツですよね。
”交渉人カメぇー!” ね。
ええ、ちゃんと聴いてました。

犬を飼いたいから、お母さんを説得して!と。
これは、お母さんの言い分、亀ちゃんの説得。
そして、相談者の号泣(笑)が
ほのぼのとしてて、良かったんですが。

次のヤツがねぇ。
電話口のお嬢さんのテンションの低さが
物凄く気になって・・・
亀ちゃんの話、ちゃんと聴いてる?
相談者のお父様の気持ち、ちゃんと届いてる?
亀ちゃんの言葉、少しは心に届いたかな?って。

ま、ちょっと、説教臭くはなってたケド(苦笑)
亀ちゃんのファンじゃなかったかもしれないケドさ。
もう、ちょっと、こう・・・ねぇ。
ファンの心理としては、嘘でも良いから
テンション↑↑して欲しかったな、と。
ま、そんな事を思った訳です(笑)
無事に終了
2008年09月13日 (土) | 編集 |
今日は次女の運動会。
が・・・朝から雨がポツポツと
降ったり、止んだり、ラジバンタリ~(笑)

雲の切れ間も無く、時折、大粒の雨が落ちたりと
もしかして、明日に順延かも?と思いながら
お弁当を作っていたんですが。

学校側も順延は避けたかったらしく(苦笑)
雨が落ちる中、強行開催。
幸い酷く降られる事も無く、午後からは青空も覗き
まずまずの運動会日和に。

曇っていた為、日焼けする事も無かったし。
誰一人ケガする事も無く、無事に終了し
良い運動会だったな、と。

でさぁ、6年生の組み体操を見てたら
これが小学校最後の運動会なんだなぁ・・・と。
6年生の親でも無いのに、じ~んとしちゃって。
涙ぐんじゃったなんて言わないわ(苦笑)

ちなみに・・・
去年の長女の時も泣きました(笑)
下準備完了
2008年09月12日 (金) | 編集 |
先週は長女の中学校。
で、明日は次女の小学校の運動会なんですが。

子供がさぁ、小・中学校に別れちゃうと
色々、面倒だよねぇ。
遠足とか運動会とか・・・
同じ日に重ならない事が殆どだから、二度手間というか。

何かねぇ、4月からこっち
お弁当ばっかり、作ってる気がするのよねぇ。
で、いい加減、お弁当もマンネリ化して来ちゃって。
一体、何作って良いんだか(笑)

転勤で岡山に住んでた時、次女の幼稚園が
毎日お弁当だったから、慣れてたハズなんだけど。
給食があるって ”楽” を覚えちゃうとダメよね(苦笑)

で、明日の運動会。
先程、お弁当の下準備が完了しました。
少々、天気が心配ではあるんですが・・・
ま、何とか保ってくれるかな、と。

ってゆーか、保ってくれないと困るんだよーー!!
お弁当、台無しじゃん!!(涙)

後、曇っていても、紫外線対策はしっかりと!
オバさんになるとさぁ、日焼けの痕って消えないよね。
酷い時は、翌年まで残ってたりしない?
・・・え、もしかして、私だけ??
cartoon KAT-TUN 第75回(9/10)感想
2008年09月11日 (木) | 編集 |
最近、物凄く眠いのねぇ。
昨夜なんて、10時30分に寝ましたからね。
勿論、カツカツはレコーダーにお任せ。
ここ最近、ちっともリアルタイムで見て無いわ(苦笑)

★ 亀梨和也 × パトリシア・フィールド

開店前の45分間とはいえ、渋谷109貸し切り。
流石、カリスマスタイリスト。
流石、亀梨和也(?)
流石、日中のスーパーモデルで御座います(??)

それにしても、亀ちゃん曰く ”パト”
豪快というか、何というか・・・
もう完全に ”我が道を行く” タイプの方ですねぇ(笑)

お陰で、亀ちゃん他、偽スーパーモデル2名。
口を挟む暇無し、見る暇無し。
オロオロとパトの後をついて歩くだけ。
完全に金魚のフンみたい by 大沢あかね

亀 : パト、行っちゃったよ。

さっさと店を後にするパト。
マイク係に続き、後処理係も担当する亀ちゃん。
流石、気が利く男・亀梨和也。
金魚のフンから大出世(笑)

亀 : 下着、買いに行かないとですよ、これ。

自主規制中 音声のみでご覧下さい

って、おーーいっ!!
そんな美味しい映像、何で映してくれないのさ。

わぁ~お!すっげー!
キュート ♥ セクシぃー ♥

どんな下着、見て喜んでるの?
どんな顔して下着見てんの??
そこら辺が、物凄く気になるんですケドー!(爆)

亀 : ブラ上?× 3

3回も繰り返しちゃってるよ。

亀 : 大沢さん、結構、アレですよ。

何、その手付き。
アイドルとして有るまじき仕草だぞ!

で、パトったら、何で亀ちゃんの後姿・・・
ってゆーか、お尻?確認してるのかな~?
突然の行為に亀ちゃん、きょどっちゃってるじゃん(笑)

それにしても、今回の109ショッピング。
丸々放送時間を使用したにも関わらず
亀ちゃんの映りが少ない・・・
と思ったのは私だけではないハズだ。
予想外
2008年09月10日 (水) | 編集 |
KinKiの ”指定席” だった年末年始の東京ドーム公演。
そのKinKiが今年は京セラドーム大阪へ場所を移した為
後任はどのグループが?と気になっていたんですが。

今朝のWSで判明しましたね。
私的には勢いのある ”嵐” じゃないの?
と勝手に思ってたんですが。
見事にハズレましたねぇ。

NEWSとは全く予想外でした。
ファンの方には石を投げられるかもしれませんが(苦笑)
どちらかと言えば、大抜擢ですよね?

とは言え、ぶっちゃけ分かれて欲しいとは思ってるものの
同じYou&J仲間。
大役であるKinKiの後任、頑張って欲しいなぁ、と。

後、気になるのは、そのNEWSコンに
KAT-TUNが飛び入りしたりしないか?って事。
後にはジャニーズカウコンが控えてるし。
どうなんでしょうねぇ。
ま、例えそうだとしても
NEWSコンで遠征はしませんケドね~
HEY!× 3 (9/8)
2008年09月09日 (火) | 編集 |
昨夜のHEY!× 3。
KAT-TUNの未公開映像、映ってたんですね。
一応、録画しておいて良かったわ~

で、その未公開映像。
亀ちゃんが平泉成さんの真似をしてスベった後
果敢にも「もう1個!!」とリベンジ希望。

松 : 中々、キミ、図太いねぇ。
   今、大怪我したんやで!!

と、松ちゃんに言われつつ(笑)
うんうんと頷く亀ちゃんがドツボ。

で、亀ちゃん。
これはちょっとテレビでは使えないんですけど
との前置きの後

亀 : 田○よ~

って、何だよそれ、ピンポイントだな!

浜ちゃんに叩かれ、聖に蹴りを入れられつつ

浜 : だから、お前、違う名前で言え!
亀 : これしか出来ないですよ(笑)
   これが ”怒っちゃ、嫌ーよ” とかだと似てないんです。

と、上擦った声で弁明する亀ちゃんがバリカワ。

聖 : 他のは一切、似てないんですけど
    これだけは似てるんです。

松 : いいんだよ~で、いいんだよ。

仁 : そう言うのダメなんです。

何だかんだ言いつつも、フォローするメンバー。
これもグループ愛よね(笑)

以上、短い未公開映像でしたが。
亀ちゃん不足の今日この頃。
物凄く貴重な、楽しい映像でした。
duet 10月号 感想
2008年09月08日 (月) | 編集 |
今日から、竜ちゃんのソロコンですね。
ライブ中は9割方が素足の竜ちゃん。
宙づりに瓦割り、SM風にダンサーをはべらせる
演出もあるそうな。

怪我が心配な所はあるんですが・・・
大きなケガをする事無く
笑顔でラストを迎えられます様に。

さて、それでは昨日に続き、ドル誌の感想を。

【duet 10月号】

P75 KAT-TUNハードビンナップ
亀ちゃん、ナスのヘタみたいな頭だな(笑)
ま、何とか許容範囲なので良しとするか。

P77~85 KAT-TUN
様々な表情のKAT-TUNメンバー。
亀ちゃん、中々、良い表情もあるんですが。
如何せん、あの髪型・・・
イマイチ、ツボにハマらないのよねぇ(苦笑)
強いて言えばP80、83の亀ちゃんが良かったかな。

・性格まるわかり YES/NO Q&A

Q2.ほしいものを手に入れる努力は惜しまない

自分でできることならなんでもするよ!と亀ちゃん。
何でも、今、欲しいものがあるそうで。
色々、お店をまわって探したり
インターネットで調べたりしている、と。
それが何かは、まだヒミツとの事なんですが。
手に入れたら、教えてくれるそう。
亀ちゃん、早く手に入ると良いね♪
恋愛も・・・
何て言ったら、石、投げられるかな(苦笑)

Q3.落ち込むとなかなか復活できない

何か失敗したら基本一回は落ちる。
そして反省する。
でも、いつまでも落ちてたら前に進めないから
次の朝、太陽が昇ったときは新しい自分でいよう、と。

落ちて反省して、前進・・・
”新しい自分でいよう” っていうのが良いよね。
ちなみに、私は仁君と一緒。
基本的にポジティブだし、どうにかなる、って思うタイプ。
実際、今までも、どうにかなって来たしね(笑)

Q5.じつはけっこう ”ツンデレ” タイプだ

オレ、完璧にツンデレかもしれない・・・
というかちょっとイジワルなの。

ツンデレ亀ちゃん、大いに結構!
が・・・
わざとヤキモチ焼かせようとして
イジワル言ったりする、っていうのはねぇ。
彼女が可哀想だから、止めようよ(苦笑)

P86、87 東京ドーム 8月5日 レポ
wink up 10月号 感想
2008年09月07日 (日) | 編集 |
昨日、無事に中学校の運動会が終了。
仕事に行く前、ちょこっとだけ見る事が出来たんですが。
小学校と違って、みんなマジモード。
騎馬戦なんか、鬼気迫ってましたからね(笑)
いや、中々、面白かったです。

さて、それではドル誌の感想を。

【wink up 10月号】

P33~40 KAT-TUN

P33 6分割メンバーショット
軽く髭男爵@ひぐち君なものの
ワンコのオプションで見事にカバー(笑)
それにしても、亀ちゃん。
ワンコの頭に噛り付くなんて・・・
可愛さ倍増だなっ!

P35 亀ちゃんソロショット
亀ちゃんの優し気な目許&口許。
ワンコを抱く亀ちゃんの指、ワンコの足がドツボ。

インタビューでは

仕事をガーッとやったときは、息抜きが必要!
いい意味で誰とも会わない日も必要だから。
ふだんからたくさんの人が周りにいる中で仕事をして
KAT-TUNだけでも6人いてやっているわけだから
まったく誰にも会いたくないって思う日も、やっぱりあるよ。

これは分かる様な気がするなぁ。
”自分を知ってる人” に会う事がストレスになる・・・
その逆の方が、勿論、多いんだけど。
会いたくないって思っちゃう日も、そりゃ、あるよね。
”会わない事” でリセット出来るんなら
ヒッキーになるのは良い方法かもね(笑)

P40 亀、仁&淳之、聖&竜、ゆっち
亀ちゃん&ゆっちは単独ショットなのねぇ。
ちょっと残念。
それにしても、このワンコ達。
ほんっと!可愛いっ!!
犬好きには堪らないショットだわ。

P41 KAT-TUN缶 ♯30

サイズ表 マニアック版 「ひじから中指の長さ」
亀ちゃん、このコーナー、何で顔隠すかなぁ。
ま、その姿がツボだから良いケド(笑)

KAT-TUNアンサーズ
Q.高い/速い/暗いの罰ゲーム。
  どれかひとつ選ばないといけないとしたら?

ゆっちったら ”暗い” もダメなのね。
オバケ屋敷なんて、作る意味がわからないって。
面白過ぎる(笑)

P86 撮影こぼれ話
亀ちゃんとチュウしてるワンコ、ホント可愛い。
3匹の中で1番好きかも~♪

P100、101 東京ドーム 8月5日 レポ
Kス バイ Kス 第23回(9/5)
2008年09月06日 (土) | 編集 |
亀ちゃん、今年の夏を漢字1文字で表すなら
”楽” だったと。
仕事もプライベートも、充実していた様で何より。
良い夏を過ごせて良かったね♪

<前半>

ベストジーニスト賞・V3達成に対し
本当にありがとうございました、とお礼を言う亀ちゃん。

いえいえ、どう致しまして。
ファンとしても、嬉しい限りでございます。
だって、脱・髭男爵@ひぐち君のオプション付き!
何て素晴らしい!!
って、私、投票してないんですケドね。
忘れてて(笑)

★ 亀ナツ2008

【夏の初体験】
・湘南の海に入って来た

ドライブ等で訪れた事はあっても、入った事は無かったそうで。
湘南では、自転車にボードを乗せて海に来ている人が多く
その姿が物凄くカッコよかった、と。
自分もやってみたいが、車に自転車を積んで行き
その後、わざわざ自転車に乗り換えるのも・・・と。
ま、確かに(苦笑)

【夏の出会い】
・フェンシングの太田君

ベストジーニスト授賞式の事ですねー
同い年という事で、舞台袖で盛り上がり
一緒にご飯を食べに行こう、と約束。
さっき、メールも来た、と。

また、この出会いにより、色々と考えさせられる事もあり
俺もちょっと変わらなきゃな~と言ってるんですが。
この先も、人であったり、仕事であったり、その出会いにより

亀 : これから、年々人生も面白くなって来るんだろうなぁ。

そう話す亀ちゃんの考え方が素敵だな、と。

【夏の感動】
・女子ソフトボール

女子ソフトを見る為に ”お” 買い物に行き
料理をちょちょいと作って、TVの前に1人スタンバイ。
その姿、是非とも、覗き見したかったですわ(笑)

亀 : エドさんのマラソンも良かったですけどね。
   悪天候の中、雨降ったり、暑かったり
   ラジバンダリ~♪みたいな(笑)

あら?まだ飽きて無かったのね(苦笑)

【夏のダメ出し】
・日焼けムラ

裸でバーベキューをしていた亀ちゃん。
例年、日焼けすると赤くなるそうなんですが。
今年はサーフィンで、下地が出来ていたのか。

亀 : 良い感じじゃないですかー、亀梨。

という様に、程良く ”こんがり” と、思いきや。
肩がやたらと黒く、背中が白いという日焼けムラ。
自然では、中々、綺麗には焼けないという教訓。

★ 亀タク

もし行けるとするなら?
①地球が誕生した日
②地球が終わる日

亀 : えー、これ行って帰って来れるのかな?
   行きっぱなしなら、地球が誕生した日。

そりゃ、そうだ(笑)

<後半>

亀ちゃん、マニキュアにトップコート塗ってるんだ~
流石、お洒落さん!

ギターを弾きながら、メールを読む亀ちゃん。

亀 : ちょっと音出て無かったり、出てたり
   ラジバンダリ~♪(笑)

まだ言ってるよ(笑)
cartoon KAT-TUN 第74回(9/3)感想
2008年09月05日 (金) | 編集 |
一昨日のカツカツ。
てっきり、亀ちゃんの109ショッピングかと思ったら。
来週なんですねぇ。
ちょっと拍子抜け。

ま、先週の予告でウィル・スミス&ジョディ・フォスターさん。
そして、亀ちゃんの109ショッピングが映った時に
30分で、そんなに放送出来るのか?とは思ったんですが。
やっぱり、そう来たか。
焦らしプレイ(苦笑)

★ KAT-TUN × ウィル・スミス

亀ちゃんの髪型、私的には微妙なものの・・・
まだ ”マシ” かな。
少なくとも、ひぐち君には見えないもん。

・ウィル・スミス登場

淳之&聖までは、普通に握手してハグするものの。
亀ちゃん以降、徐々にハードなものに(笑)

・腕相撲バトル

竜 : 絶対、無理。
仁 : ぜってぇ、勝てねーじゃん。

対戦前から、無理無理!と超・弱気な2人。
体重を掛けて奮闘する仁君がバリカワなんですが。
まるで大人と子供の対戦を見ている様な・・・
全く相手になってませんでしたねぇ。

亀 : 腕とか触らせて貰って・・・

出た!スキンシップ大好き亀ちゃん。
それにしても、みんな寄って集って触り過ぎだろ。

・テンドン@ウィル・スミス

ウィル・スミスさん、本当に気さくな方ですよね。
最近、映画のPRでよくお見掛けしますが。
一流のハリウッドスターにも関わらず
気取った所が無くて、フレンドリーで。
中々、出来る事じゃないですよね。

で、全く関係無いんですが。
後ろを向いて咳き込んでる亀ちゃんが
妙にツボにハマった、という(笑)

★ 赤西仁 × ジョディ・フォスター

仁君、淳之&ゆっちにデートの相談。
が・・・

仁 : 無駄な時間、過ごしたかな。
ゆ : ウマっ!!

面白過ぎる(笑)

それにしても、仁君。
ホント、カッコ良かったですよねー
髪の毛クリンクリンでも。
やっぱり、良い男は何しても良い男なのねぇ。

それに比べて、亀ちゃんは・・・
いえ、ここでのコメントは差し控えさせて頂きます(爆)
KinKi 単独 カウコン
2008年09月05日 (金) | 編集 |
今朝のWSを見ててビックリ!
当たり前の様に思っていた KinKiの東京ドームコン後の
ジャニーズカウントダウンコンサート。

何と今年はKinKiの単独カウコンになるそうで・・・
しかも、京セラドーム大阪!!

とゆー事は?
ジャニーズカウコン前の東京ドームコンはどのグループが?
それとも ”カウコンのみ” 行うとか?

KAT-TUNの冬コン・・・は無いか・・・
いや、でも、少しは可能性がある?

もし・・・もし、そうなったら
いつか行きたいと思っていた
カウコン参戦の絶好のチャンスよねぇ。
家族には1番言い出し難い遠征だけど(苦笑)
Happy Birthday!
2008年09月04日 (木) | 編集 |
Dear. ゆっち

25歳の誕生日、おめでとう♪

ここ最近の頑張りは、見ていて辛くなる様な・・・
精神的にも肉体的にも、極限状態の様な気がして。
亀ちゃんファンの私も、心配するぐらいでしたが。

忙しい中、一つ一つの仕事を、きっちりと仕上げて行く姿。
自分が納得の行くまで、妥協せず、とことん頑張る、その姿。
その職人気質な姿に、ゆっちの強さを見た様な気がします。

大絶賛の内に千秋楽を迎えたソロアクトライブ。
大きな仕事をやり遂げた達成感は
苦しんだ分、感慨も一入でしょう。
精力を傾けた分、今頃、抜け殻状態でしょうか?(笑)

それでも、仕事と大学の両立と
中々、ゆっくりする暇はないかと思いますが。
身体だけは気を付けて。

また職人気質のゆっちの仕事ぶり、楽しみにしています。

ゆっちにとって、この1年が素晴らしいものになります様に。
1ポンドの福音 DVD-BOX
2008年09月03日 (水) | 編集 |
そう言えば、今日でしたねぇ、発売。
って、言ってるって事は?
ええ、まだ届いてません。
だって、注文したの今日ですから(爆)

以前から、注文しなくちゃ!とは思ってたんですが。
思ってるだけで、だらだらと先延ばしに。

で、今日発売のテレビ誌を立ち読みしていた所
「1ポンドの福音 DVD-BOX」の広告が載っており
あ、そうだ、まだ注文してないや・・・と(苦笑)

ま、例え発売日に届いても、今週はちょっと忙しいので。
週末・・・も運動会やテレビの品定めに
家電店に行かなきゃならないし。
観てる暇は無かったかな、と。

届くまで、ドラクエでもして待つ事にしようかな。
って、そのドラクエもする暇が無いんですが(涙)

今週、来週と小中学校の運動会、再来週はお祭り。
新学期が始まった事もあり、PTAや部活の保護者会と
夜出掛けなきゃならない事も多くて。
仕事は暇なんだけど、帰って来てからが忙しい、みたいな。

ゆっくりPCもしたいし、ドラクエもしたい。
いい加減、HDDも整理しなくちゃならないし~
数日、部屋に引き籠りたい気分だわ。

あ、そうそう。
テレビ誌を立ち読みしてたら・・・
すっかり忘れていた、いや、忘れようとしていた
髭男爵@ひぐち君頭の亀ちゃんが。

そうだ、カツカツやドル誌は、まだしばらくは
”ひぐち君” なんだ・・・と。
ちょっと凹んだなんて言いません(苦笑)
壊れた・・・
2008年09月02日 (火) | 編集 |
脱!髭男爵@ひぐち君&ベストジーニスト・V3達成と
Wで目出度い今朝のWSの亀ちゃん。

その映像を家事をしながら、観ていた所。
突然、テレビが真っ黒に。
え、何で?停電?!
でも、洗濯機は動いてるぞ・・・
何でテレビだけ消える?

これはもしかして・・・と嫌な予感がしつつ
テレビを再度点けようと試みた所。
リモコンもダメ、主電源もダメ・・・
突然、全く映らなくなりました(涙)

ま、元々、リビングのテレビは地デジ対応ではなく
家の中では、1番古いテレビだったんですが。
それでも、2003年製よ?
いくら転勤で2回程、移動させたからって
5年で壊れるって・・・
ちょっと寿命、短くない?

しかもさぁ、この前、洗濯機、壊れたばっかりなのに。
家電製品って、何でこう立て続けに壊れるかなぁ。

取り敢えず、余ってた(全く使って無かった)テレビを
リビングに設置し、チャンネル設定したんですが。
これも2004年製と、新しいとは言えないのよね。
サイズ的にも、ちょっと小さいし。

これは、やっぱり買い替えか?
それとも、このテレビが壊れるまで我慢するか?
寝室や両親の部屋にあるテレビは地デジ対応だから
別段、困る訳じゃないし・・・

テレビを購入するより、ブルーレイの方が良いな~
なんて思ってみたり~
↑W録のレコーダー2機じゃ不満らしい・・・(苦笑)

う~ん、悩む所だわ・・・
取り敢えず、今週末、大型家電店に行って見て来ようかな。
で、きっと購入する事になるんだろうな、テレビ(苦笑)
