旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブラッディ・マンデイ
2008年11月30日 (日) | 編集 |
今クールのドラマで、欠かさず見てるのは
「相棒」と「ブラッディ・マンデイ」なんですが。
というか・・・
この2つしか見ていない、ともいう(苦笑)

で、この「ブラッディ・マンデイ」
ホント、面白いですよねー
ハラハラドキドキ、毎回、手に汗握る展開で。

でね、回を追う毎に、誰が ”K” なのか?って
気になって仕方無くってさぁ。
考えれば考える程、あの人に思えて・・・

でさぁ、とうとう、調べちゃった訳よ(苦笑)
ま、原作とは違うかもしれないし
ここではネタバレしませんが。

でもね、知ったにも関わらず
今後の展開が益々楽しみになったのよ。
いや、ホント、良いドラマだわ。

で、ふと思ったのよ。
「神の雫」は勿論、楽しみなんですが。
このドラマ、もし亀ちゃんが出演してたら?って。

これ、実は「DEATH NOTE」の時も思ったのよね。
亀ちゃん、絶対、この手のドラマ
行けると思うんだけどなぁ。
どう思います?
Myojo 1月号 感想
2008年11月30日 (日) | 編集 |
【Myojo 1月号】

P41 ロッテ PLUS X CUBE 広告
この立・方・体!トリオ、良いよね~
何か並びが綺麗(笑)

P42~49 KAT-TUN
モノクロ、カラーと様々なショットの数々。
小さいながらも、ツボショットあり
心がほっこりする様なショットありと
見応えあり。

ただねぇ、やっぱり残念なのが亀ちゃんの髪型。
前髪パッカリ!はダメだって。
オデコの生え際とか・・・ねぇ(苦笑)

P45 亀ちゃんソロショット
陽だまりの中、ソファやベッドでくつろぐ亀ちゃん。
穏やかな表情の亀ちゃんが凄く良いんですが。
ベッドに寝そべり、手を差し出すその表情。
その何もかも見透かした様な瞳がドツボ。

P50、51 甘ささ
この亀ちゃん、太ってない?
ま、そう見えるだけでしょうケド。
パッと見た目、メタボ気味よね(爆)
Kス バイ Kス 第35回(11/28)
2008年11月29日 (土) | 編集 |
<前半>

亀 : 寒いっすね、めっきり、もう。
   そんな寒さの中、僕、亀梨和也はですね
   とうとう髪の毛を切りまして。
   前髪、これ何センチ?
   15センチぐらい切ったんじゃないかなぁ。

前髪、長かったもんね。
確か27センチだったっけ?
15センチ切っても、12センチ。
Mステで見る限り、私的には丁度良い感じだケド。

亀 : もう、坊ちゃまですよ、何だか。
   だから歌番組とかは、なるべくこう、お坊ちゃまっぽくない
   くしゃくしゃっと頑張ってるんですケド。

そっか、昨日のMステでは ”くしゃくしゃ” っと
頑張ってた訳だ(笑)

亀 : ま、ドラマでね、この ”神咲雫君ヘア” を
   初披露したいな、と思いますケド。

坊ちゃま雫君ヘア、楽しみ~♪

亀 : 聖と田口とちょっとツーリングに。
   ま、田口は車だったんだけど。
   オレが2輪車で、聖が3輪車で、田口が4輪で
   みんなで行ったんですケド。
   すっごい色々な出来事があり、面白かったな、と。

聖とツーリングに行くって話、実現したのね。
淳之も入って同級生トリオ。
ワイワイ賑やかで楽しそうよね。
それにしても ”すっごい色々な出来事” って何?
ものすごーく気になるんですケド!(笑)

★ 亀押し

「White X’mas」

あのころ 笑いあった
何も怖くなかった
あなたの優しさを 傷つけた
あの日の X’mas
夢とか希望 探して
彷徨うだけ
見上げた夜空
高すぎて つかめないよ
届くのに なぜ?
今 雪が舞い散る
あの頃の 迷わぬ気持ちは
新しい明日へ続く
2度と戻らない Story

歩き出せば 戸惑うけど
手で溶けた 雪の花びらは
またいつか めぐり逢って
心 確かめるだろう

亀 : 「見上げた夜空 高すぎて
   つかめないよ 届くのになぜ?」っていうのは
   雰囲気良いっすよね。
   ここ好きだな、オレは。

このフレーズ、切なくて良いですよね。
私も好きだなぁ、ここ。

亀 : 「またいつか めぐり逢って
   心 確かめるだろう」っていうのは
   ま、決して付き合うとか、そういう訳ではなくね。
   何かこう色々、その時の状況だったりを
   大人になってみて、もう1度確かめるというか。

何か・・・ちょっと実経験入ってる?
ちょっと切なくなっちゃった。

亀 : 何かゆーじゃん。
   1番好きな人とは結婚出来ないって。
   けど、それってさ、勿論、結婚相手が1番好きで
   正解だと思うし、で、その1番好きな人ってさ
   段々さ、気持ちの中で美化されて行くじゃん。
   だから、凄い綺麗な思い出として
   何か心に残ってる相手だったりするからっていう様な
   何か分かんないですけど。
   そんな様な事なんじゃないですかね。

結婚相手が1番好き・・・
そうかなぁ?(苦笑)
でも ”1番好きな人とは結婚出来ない” っていうのは
ある意味、そうかもね。
だって、絶対、美化されてるもんね(笑)
Happy Birthday
2008年11月29日 (土) | 編集 |
Dear.淳之

23歳の誕生日、おめでとう!

最近、益々、そのビジュアルに磨きが掛かり
亀担の私も思わず、惚れ惚れする程なんですが。

今年はその魅力がKAT-TUNファン以外に
伝わる機会が少なかった様に思います。

来年は、ドラマやモデルの仕事など
淳之の魅力が存分に発揮され
そして、多くの人に伝わる様な
そんな仕事に恵まれると良いな、と。

23歳の1年が、淳之にとって
飛躍の年となります様に。

23歳の誕生日、本当におめでとう!!
MUSIC STATION (11/28)
2008年11月28日 (金) | 編集 |
亀ちゃん&ゆっち、髪切ったんだーー!!
何か物凄く若返った様な・・・
でも、二人共、良く似合ってるよね、爽やかで。

しかも、今回、衣装が ”白”
「White X’mas」だもん、3週連続出演だもん。
1度は ”白KAT-TUN” が見たいよねーー!!
いや、ホント、ファンの心理が
良く分かっていらっしゃる。

で、今回は仁君がメガネな訳ね。
チラっと見、ヨン様みたい(笑)

座りトークでは、亀ちゃん。
福山さん&ピーちゃんと一緒に
食事&カラオケに行った、と。

しかも、7時間も一緒だったらしく。
途中、福山さんが桑田さんに電話を掛け
話す事も出来た、と。

で、福山さんと二人で歩きながら散歩して帰り
「星、綺麗だねぇ」って。
もう、ドラマの1シーンみたい。
素敵過ぎるーー!!

歌の方は、今回1番だけという事で。
少々、物足りなくはあったんですが。

ブルーライトに雪が舞い散る中
白い衣装で歌う亀ちゃんが儚げで、切なくて。
この季節、しっとりと心に沁み渡りますね。

後、雛壇の亀ちゃん。
上着を脱いだTシャツ姿が男前っ!
しかも、聖と一緒に変顔で ”どうぞ” って。

先程、マイクを両手で持ち、切なげに歌ってた人と
同一人物だなんて、とてもとても(笑)
White X’mas PV
2008年11月28日 (金) | 編集 |
昨夜、カツカツと被ってのOAとなった
「White X’mas EDIT Ver.」

ま、我が家のレコーダーはW録だし
録る分には何の問題も無いんですが。
問題は、どっちをリアルタイムで見るか?

・・・なーんて言いながら
実は眠くて、どちらもリアルタイムで見る事無く
寝ちゃったなんて言いませんケド(苦笑)

で、今朝、朝イチでチェックしたのはPVの方。
一応、WSでの映像は見ていたものの。
EDIT Ver.とはいえ、やっぱり、早く見たいもんねぇ。

さて、そのPVの感想なんですか。
やっぱり、亀ちゃんは冬が良く似合う!かな(笑)

衣装も髪型も私的ツボで、ちらちら舞う雪の中
儚げに佇む亀ちゃんの姿が、もう綺麗でさ~

髪型の所為か、また凄く幼げで・・・
それがまた切なくて、そっと寄り添い
守ってあげたくなるんだけど。

その雰囲気を壊したくなくて
影から見守ってる、みたいな(笑)

で、このPV。
いつになったらフルで見れるんでしょうねぇ。
やっと解禁になったと思ったら
EDIT Ver.という ”小出し” だし(苦笑)

早くフルVer.が見たいぞーー!!
cartoon KAT-TUN 第86回(11/26)感想
2008年11月27日 (木) | 編集 |
実験開始から165日
第19話 「エアものまね女あらわる」

★ はるな愛@エア芸を愛する女

メニューリストを両手で抱え
エアあやや鑑賞中の亀ちゃんがパリカワ。

が、今週の亀ちゃん。
その可愛らしさは止まる事を知らず
エアあやや実演でも、遺憾無くその実力を発揮。
流石はKAT-TUNの乙女組。
その名に恥じない仕事っぷり(笑)

・エア亀梨

誰?誰?

入って来た途端、台本に無い展開と
不穏な空気にパニくる亀ちゃん。

待って!台本に書いてないでしょ?
え、何、何?!

これから、その身に降り掛かる災難から逃れようと
必死に抵抗するも見事玉砕。

”エア亀梨” の内容があの伝説の
会場は勿論、DVD鑑賞しているお茶の間までも
一気にツンドラ地帯へと落とし入れた
衝撃の ”MCカメー” と判明。

その時のゆっちの所に崩れ落ちる亀ちゃんが
もう可愛くて可愛くて。
恥ずかしくて、どうしていいか分からず
髪の毛わしゃわしゃ。
最後には、しゃがみ込んじゃって上目遣い。
ホント、なんて可愛いんだーー!!

あんなバリカワな亀ちゃんが見れるなら
あの寒ーい ”MCカメー” も悪くない・・・かも(笑)
252 生存者あり
2008年11月26日 (水) | 編集 |
亀ちゃんの出現で、一時期の熱は冷めたものの。
一応、現在もファンで影ながら(?)応援している
伊藤英明さん出演の「252 生存者あり」の
試写会に行って来たんですが。

これ、実は舞台挨拶ありの試写会だったのよ。
ま、伊藤さん出演という事で、舞台挨拶が無くても
試写会は行きたかったんですが。

舞台挨拶があるとなれば、何が何でも当選したい!
で、頑張った結果、ラッキーな事に2枚当選。

が、この時点では、実際に誰が舞台挨拶に来るか
分からなかったのよ。
当選ハガキと座席指定券を交換しに行った際
窓口のお姉さんに訊いた所
「主演のお二人が来る予定です」とは言われたんだけど。
”あくまでも予定です” を強調されたのよね(笑)

で、今日の試写会当日。
”主演のお二人” ではなく ”主演の一人と監督” が
舞台挨拶に来場。
その一人というのが、伊藤さんだったのよ~

これがまた前から3列目のど真ん中という良席で
伊藤さんを拝む事が出来てさぁ。
まぁ ”生” は初めてでは無かったものの
これ程近くっていうのは初めてだったので。
もう大興奮でしたね(笑)

いや、ホント、伊藤さん、顔が小さくてスタイル抜群。
”大人の男” って感じで、カッコイイのよ。
うん、やっぱり、今でも好きだわ、伊藤さん。
亀ちゃんの次に(笑)

ちなみに映画の方なんですが。
「海猿」ならぬ「陸猿」って感じでしたね。
まぁ、制服フェチの私としては堪らないシーンもあり
ファンとしては、合格点かな(笑)
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 DVD発売決定!
2008年11月25日 (火) | 編集 |
やっと来ましたねーー!!

★ KAT-TUN LIVE TOUR 2008
   QUEEN OF PIRATES DVD2枚組 ¥5,000

2009年1月1日(木) 発売決定!!


待ちに待ったライブDVDの発売。
しかも「愛のコマンド」「SIX SENSES」は
マルチアングルとな?
これは素晴らしい!!

あの当時、髭男爵@ひぐち君仕様だった亀ちゃん。
そのビジュアルについて行けず
物凄く凹んでいたものの(苦笑)
この曲の亀ちゃんは半端無く好きだったのよねー

1月1日発売という事で。
KAT-TUNからの「お年玉」って事ですかね。
いや、お金を払うのはこっちなんだから
KAT-TUNへの「お年玉」になるのか?(笑)
ま、何はともあれ、新年早々、楽しみですね♪

所で・・・
アマゾンで注文した場合、届くのは元旦?
それとも、年末年始の関係上
フラゲになるのか、遅れるのか・・・

年末年始は旦那の実家に行ってたりするから
届いても数日、観れない可能性大!って所がね。
辛いわ~~
3連休
2008年11月24日 (月) | 編集 |
この3連休・・・
とはいえ、私は日・月曜日の2連休でしたが。
何かと忙しく、ちっともゆっくりする暇なく
終了した様な・・・

特に今日は長女がバドミントンの中学1年生大会だったので。
朝っぱらから(6時30分)お弁当持参で、送り出し
その後、掃除&洗濯を済ませ
私&次女も応援という冷やかしに出発(笑)

中学1年生同士の試合とはいえ
Jr.出身の子も多く出場するこの大会。
初心者で、尚且つ旦那に似て運動音痴の長女は
ポロ負けするだろうと思ってたんですが。

ま、相手が良かったというか(苦笑)
何とか1勝。
下手は下手なりに、多少の上達もしている様で
ちょっと嬉しく思ってみたり~

で、長女より一足先に帰宅後
今度は次女を ピアノ → 夕食 → Jr. と大忙し。

まぁ、この連休中、天気も悪かった事だし。
出掛けるつもりも無かったので、良いんですが。
何か子供達に振り回されてる様な気がする今日この頃。
ポポロ 1月号 感想
2008年11月23日 (日) | 編集 |
【ポポロ 1月号】

P34~40 KAT-TUN

P34、35 メンバーショット
ああ、亀ちゃん。
どうして、そっちの方向に行っちゃうかなぁ。
パッカリセンター分けの前髪にメガネって(涙)
私的に完全NGだわ。
折角、仁君の横なのにーー!!

それに対し、亀ちゃんの後ろに立つ淳之の男前な事。
またスーツ姿が良くお似合いで。
ま、でも、ある意味、スーツが一番似合い
自然で違和感が無いのはゆっちかも。
だって居そうだもん、こんなサラリーマン(笑)

後、仁君の左頬の下辺り。
ペコっと凹んでる口許がツボ(笑)

P36、37 聖&竜、淳之&ゆっち、亀&仁のペアショット
これかーー!!
噂の仁亀ツーショットは!!

確かに!確かに!!
仁君の膝の上に亀ちゃんの肘がある様に見える。
ってゆーか、そう思いたい(爆)

が・・・
実際はこれ、ソファの肘掛に
亀ちゃんの肘が乗っかってるのよね?

また仁君の左手が上手い位置にあるのと
見えない右手で亀ちゃんを抱き寄せてたり~
なんて妄想を大いに抱かせる絶妙なショットだな、と(笑)

亀ちゃんが上着を脱いでるのもポイント高し!なんですが。
ただ残念なのは、髪型なのよねぇ。
ま、それでも、メンバーショットよりは随分マシだし。
メガネも無い事だから、良しとするか!

所で、亀ちゃんのピンキーリング。
よく見るとルビーが入ってるんですね。
ええ、今頃、気付きました(苦笑)
Kス バイ Kス 第34回(11/21)
2008年11月22日 (土) | 編集 |
<前半>

亀 : ちなみに僕もジャニーズに入って10年ですよ。
   早っ!本当に早いなぁ。
   だってさぁ、オレ、今、22歳でしょ。
   後2年して24で、丁度2で割れる訳じゃん。
   人生の半分ジャニーズだからね。

後2年して24・・・
だね、うん。
が、後2年しなくても、現在22歳。
2で割れるケド?(笑)

亀 : 働けてる事の当たり前さに感謝するというか。
   当たり前ってすげー幸せだよね。

私が外で働けるのも、両親が元気でいてくれるお陰。
普段、当たり前に思ってるケド。
明日は勤労感謝の日。
そんな ”当たり前” に感謝しなきゃね。

★ 亀押し

星野富弘 「花の詩画集 鈴の鳴る道」 

くちなし

鏡に映る顔を見ながら思った
もう悪口を言うのはやめよう
私の口から出た言葉を
一番近くで聞くのは
私の耳なんだから

亀 : 良い事も悪い事も、1番近くで聞いてるのは自分だし
   何をしても1番近くで見てるのは自分だし。
   何かシャキンとさせられますね。

★ 亀占

週末のあなたの運勢を占う亀占(カメウラ)
お?またしても新コーナー(笑)

また占いを読む亀ちゃんの言い方がイチイチ可愛いのよ。
こうなりゃ、アンラッキーでも良いから
来週は ”蟹座” を宜しく(笑)

で、これを唱えれば運気が回復するよ、という
おまじない ”サッカロマイセス・セレビシエ”

これ、何の呪文だろう?と調べた所。
ビール、ワイン、清酒などの
アルコール発酵を行う出芽酵母の事らしい。
流石は亀ちゃん。
気持ちは既に「神咲雫」(笑)

<後半>

亀 : 寮とかってどうなんだろうね?
   ある意味、だってツーツーな訳でしょ。
   オレ、変な話、否定する訳じゃないよ。
   ブログとかやってる人って、凄いなと思うの。

え、そう?
そんな大した事ないよ??

亀 : だって自分の生活さらけ出してる訳でしょ。

いや、全く。
さらけ出してるのは、亀ヲタって事だけ(笑)

亀 : 後、毎日やってるじゃん。
   エライよね。

それは亀ちゃんがいてくれるから。
亀ちゃんが毎日頑張ってるからだよ~

亀 : オレはねぇ ”おでん” といったら ”ちくわぶ”
   めっちゃ好き。

多分、そう言うと思った(笑)

亀 : ドラマの撮影とか夜とか、めっちゃ寒いじゃん。
   コンビニとか行って買うもん、ちくわぶ3本。

そんなに好きなのか・・・(笑)
所でこの亀ちゃん大好物の ”ちくわぶ”
これ、石川県ではあまり馴染みの無いものなのよね。
売ってるスーパーも限られてるし。

私は以前から知っていましたが。
(↑転勤で新潟に住んでた時に出会いハマリました)
実家の母は知らなかったもん。
ちなみに、現在は私のリクエストにより
冷蔵庫に常備されてたりします(笑)
MUSIC STATION (11/21)
2008年11月21日 (金) | 編集 |
今日程、次女のJr.バドミントンの付き添いを
恨めしく思った事って無いわ~
だって、待ちに待った Mステなのに。
リアルタイムで観れないんだもん(涙)

で、帰宅後は、お風呂に入って、洗濯して・・・
その他、諸々の家事を済ませ
先程、やっと観る事が出来たんですが。

亀ちゃんが、アラレちゃんなのねーー!!(涙)
脱・髭男爵@ひぐち君による
折角のビジュアル復活がぁ~

ま、でも、バラードだし、X’masソングだし。
歌では外すよね?と期待したものの。
外さんのかーーい!!
メガネが反射して光ってるやないかーーい!!

この曲で、あのメガネは有りなのか?
私的には ”無し” ですが。
亀ちゃん的には ”有り” なのねー
そっかぁ・・・(苦笑)

ま、歌の方は、若干音程が不安定な部分があったものの。
各ソロパートも長く、落ち着いた雰囲気で聴き応えあり。
仁亀のハモリも良かったし。
初披露としては上出来じゃないかな、と。

後、槇原さんとのサーフィン話。

亀 : 天下獲った感じですよね!

亀ちゃん笑顔でガッツポーズ。
意外な所で、意外な人と意気投合(笑)

更には、亀ちゃん。
槇原さんの隣で、何だそのぶりっ子、可愛い顔は!
槇原さんまで堕とす気か?!(違)

UVERworldの曲紹介の時の
亀、聖、仁の「どうぞ!」も面白かったし。

うん、考えたら、そんなに悪く無かったかもね。
アラレちゃんメガネも。

あ、でも、やっぱり、来週は ”無し” の方向で、是非!
cartoon KAT-TUN 第85回(11/19)感想
2008年11月20日 (木) | 編集 |
実験開始から158日
第18話 「男塾からの刺客あらわる」

★ ケンドーコバヤシ@男気を愛する男

サンドバックに連弾する仁君がバリカワ。
ぬくぬくと暖かそうな帽子を被った竜ちゃんも可愛いし。
って、あれ?亀ちゃんは??
確か今回は立・方・体!トリオよね?

と、思ってたら。
「うえだー」と亀ちゃん登場。
で、とんだ巻き添え、とばっちり(笑)

また、塾長&塾生に詰め寄られ
後退りする亀ちゃんの可愛い事!
ああ、何て幸せ ♥

★ 辞書早引き対決!!

やる気満々!勝つ気満々!!
辞書を手にスタンバイする亀ちゃん。

魔性のワード発表 「あなづり」
横向いて「ふっ」
込み上げる含み笑いに堪える亀ちゃん。
かーわーいーいーー!!

★ バナナの男らしい食べ方対決!!

・前歯立てかじり派 by 仁
・唇丸め込み味わい派 by 竜

さて、ラストバッターの亀ちゃん。
バナナを剥いてスタンバイ。

仁 : ね?剥き辛いでしょ??

”若い” バナナの皮に悪戦苦闘の立方体トリオ(笑)

スタンバイOK。
いざ、バナナ!

唇をペロッと舐め、舌でバナナをペロッ。
”こっち見てカブ派” の亀ちゃん。
何かやーらしー(笑)
いいのか?こんなのOAしちゃって。

って、ゆーか、そんな私がド変態、NG(爆)
ジャケ写 公開
2008年11月19日 (水) | 編集 |
今日の石川県、強風が吹き荒れ、霰が降ったりと
冬の石川 ”らしい” 天気だったんですが。
この先、こんな日ばっかりなのよねぇ(涙)

さて、今日からOAのdwangoのCM。
残念ながら、まだお目に掛かってないんですが。
ま、今夜のカツカツで捕獲出来るでしょう。
・・・多分、リアルタイムでは観ませんケド(苦笑)

ああ、そう言えばテレビ誌のチェックにも
行けなかったのよね。

今日、珍しく長女の部活が休みだったので。
これはチャンス!と私、長女、次女の3人で
インフルエンザの予防接種を受けて来たのよ。

昨年は予防接種したにも関わらず
3人揃って感染しましたが・・・(苦笑)
ま、それでも、軽く済んだ事だし
旦那の会社から、接種代は戻って来るので。
受けて損は無いかな、と。

でさぁ、いつもお世話になってる近所の内科医。
インフルエンザの接種代が安いのよ。
私&長女は大人料金で2,000円。
で、次女は子供料金で1,500円。

平均2,500 ~ 3,500円って所が多い中
これって、格安よね(笑)

ああ、そうそう。
「White X’mas」のジャケ写。
Johnny’s net にUPされましたね。
今回は私的好みのジャケ写で良かったな、と。
取り敢えずは一安心(笑)
着うた配信スタート
2008年11月18日 (火) | 編集 |
「dwango.jp」「dwango.jp☆取放題DX」で
明日11月19日(水)より、独占配信スタート。
また「White X’mas」のPVを使用したテレビCMも
明日より放送開始予定。

★ 着うた独占先行配信期間
    11月19日(水) ~ 12月2日(火)

★ 着うたテレビCM放映
    11月19日(水) ~
     【放送地区】 北海道、宮城、新潟、石川、長野、東京、静岡
             愛知、大阪、岡山、香川、広島、福岡、長崎
             熊本、鹿児島、沖縄


PV解禁も、そろそろ・・・って感じですね。
各方面のチェックは抜かり無く!
捕獲には万全を期しましょう(笑)

後「中丸のページ」情報にあった
表紙5パターンの「TVぴあ」は12月3日(水)発売。
 ※石川県は4日(木)発売

★ うたばん 12月4日(木)出演

★ oricon style 12月5日(金)発売
    KAT-TUN表紙&巻頭
[続きを読む...]
wink up 12月号 感想
2008年11月17日 (月) | 編集 |
最近オープンした家の近所のSC内に
ペットショップがあるんですが。
もうねぇ、そこの子犬達が可愛くて可愛くて。

そろそろ犬、また欲しいなぁ・・・なんて思いながら
毎日の様に通い詰め、眺めては癒されてたんですが(笑)

一番のお気に入りだったコーギー&ビーグルのハーフが
あっという間に売れちゃってさぁ。
ちょっと寂しい今日この頃(苦笑)

さて、それでは、忘れ去られていたドル誌の感想でも。

【wink up 12月号】

P46~53 LESSONS KAT-TUN

P46、47 2 × 3 ショット
亀&淳之、竜&ゆっち、仁&聖の3組のショット。
メンバーのシンプルな衣装が
男っぽくて良い感じ。

P49 淳之ソロショット
亀担だけど(笑)
この淳之、カッコイイーー!!
髪型も表情も衣装もドツボかも~

P53 亀ちゃんソロショット
愁いを帯びた表情、伏せた瞳。
シンプルな衣装が、一層、そんな雰囲気を
強調してるというか・・・
その寂しげな佇まいに
ぎゅっと抱きしめてあげたくなって困る(←大迷惑)

P54 もぎたて果実 広告

P55 KAT-TUN缶

・サイズ表 マニアック版 「前髪の長さ 2回目」
あれ?2回目??
いつ前髪の長さなんてあったんだろ。
↑完全に忘れてるらしい・・・(苦笑)
それにしても、亀ちゃん。
前髪、長っ!!

・カトゥーンチャレンジ!!!
流石、バットを持たせたら KAT-TUNイチ!
腕も逞しくて男前ーー!!

P64 森本慎太郎くんソロショット
完全に女の子に見えるんですケド。
もう、あまりの可愛らしさにびっくりですよ(笑)

P91 撮影こぼれ話
仁君の膝の上に乗っかる聖。
笑顔の2人がホント、良い感じ。

P118、119 第1回中丸雄一画伯 H-1グランプリ
続々出演情報
2008年11月16日 (日) | 編集 |
続々と出演情報が入って来ますねー
皆様、取りこぼしの無い様、ご注意下さい。
って、それは私・・・(苦笑)

★ MUSIC STATION
    11月21日、28日、12月5日(金)
    何と3週連続で出演!!

★ HEY!× 3
    12月1日(月)

★ ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー
    12月28日(日)、1月6日(火・再放送)


後、現在発売中の「MEN’S NON・NO 12月号」
コンビニで立ち読みして来たんですが。
P83に小さいながらも、エルメス亀ちゃん載ってます。
Kス バイ Kス 第33回(11/14)
2008年11月15日 (土) | 編集 |
<前半>

★ 亀押し

JULEPS 「旅立つ日~完全版」

いつかは誰もみな
迎えが来ると
わかっていたはずなのに
他人事(ひとごと)のようで・・・

夕陽がいつもより
美しくて
知らぬ間に溢れ出す
感謝の気持ち

今まで一緒にあるいた人よ
残して行くこと
許して欲しい

君と会えてしあわせだった
朝の空見上げ微笑んで
僕はきっと日差しになって
見守っているよ
君のこと

もしも僕がいなくなったら
最初の夜だけ泣いてくれ

君と僕が過ごした歳月(とき)を
思い出しながら
見送って・・・


これ、元々は秋元康さんの小説「象の背中」なのよね。
で、象の一家の物語「象の背中-旅立つ日-」
というタイトルでDVDアニメ化。
その主題歌がJULEPSの「旅立つ日」なんですが。

「象の背中」としても
役所広司さん&今井美樹さん主演で映画化されていて。
こちらも、観たんですが。
もう、大泣きなんですよ。
CHEMISTRYの主題歌「最期の川」も本当に良くて。
こちらの方もお勧めです。
Mステ出演@21日
2008年11月14日 (金) | 編集 |
来週のMステにKAT-TUN出演の文字有り!
21・28日と2週連続の出演決定ですね。
流石、期間限定曲。
クリスマスまで、ガンガン歌って下さいませ♪

後、今日の「中丸のページ」情報。
「TVぴあ」の表紙を5パターン撮影した、と。
案の定、地域別に違うらしく・・・

ま、多分、某書店に全種類揃ってそうな気はするんですが。
そうじゃない場合、全5パターンの入手方法を
検討せねばなりません(苦笑)

歌番組出演、雑誌への露出、そして連ドラ。
この所、まったりと過ごしていたファンも
この先、一気に忙しくなりそうですね。
置いて行かれない様にしないと!(笑)
cartoon KAT-TUN 第84回(11/12)感想
2008年11月14日 (金) | 編集 |
実験開始から150日
第16話 「雑誌の取材がやって来た」

★ 柳原可奈子@人間観察を愛する女

同じ部屋から登場の亀&竜ちゃん。
流石は仲良し KAT-TUN の乙女組(笑)

★ 亀&聖&竜 × 柳原可奈子

・ガールズジャポンの「小坂ふみ」

「イイ男特集」と題する雑誌の取材を受ける3人。

Q1.「自分の事をカッコイイなぁ」って思う瞬間は?

亀 : ゲームだったり、スポーツだったり
   何か自分の思い描いた通りに動けた時に
   あの・・・「よしっ!」ってなります。

照れつつも、結構マジメに答えてる亀ちゃん(笑)
「よしっ!」の言い方が可愛いのなんのって。

Q2. 「自分の体で好きなパーツ」は?

聖 : 笑い皺が出来るのが良いね、と言われる。

うん!うん!!
私も聖の目尻の笑い皺、大好きです!!

★ イイ男検定

メンバーの前で演技する・・・
それが原因なのか?
ネックレスを咥えたりと
ソワソワ落ち着かない亀ちゃんがパリカワ。

・好きじゃない女性からのキスの誘い

唇を噛み、困ったように目を泳がせる亀ちゃん。
この照れ具合、たどたどしく言葉を紡ぐ姿がドツボ。

で、時間が無くて、実はここまでしか観て無いのねぇ~(苦笑)
神の雫
2008年11月13日 (木) | 編集 |
色々な噂が飛び交っていましたが(苦笑)
やっと正式発表になりましたねーー!!

★ 神の雫  ”神咲雫” 役
    1月スタート 日テレ系 火曜22:00

詳しくは スポーツ報知

今朝のズームイン!!では、短いながらも
亀ちゃんのインタビューも流れてましたね。

羽鳥さん、西尾さん、おはようございます。
亀梨和也です。

初めてのサラリーマン役なんで。
どうなんですかね(笑)
ま、今までより少し大人の自分が見せられたらいいな、と
思っています。

来年1月スタートの新火曜ドラマ「神の雫」
みなさん、楽しみにしてて下さい。

ズームイン!!


それにしても、スポーツ報知さんの見出し。
「22年モノ!大人の亀梨を召し上がれ・・・」ってーー!!
何て洒落てるんでしょ(笑)
Mステ出演決定!
2008年11月12日 (水) | 編集 |
11月28日(金)のMステにKAT-TUNの出演が決定!

11月16日(日)収録予定の HEY!×3 と
どちらがTV初披露になるのか?
それとも、初披露はカツカツ?

うたばんにも出演して欲しいし
音楽戦士やCDTVもあるよねぇ(←欲張り)

ま、何はともあれ、今月末には
やっと ”歌うKAT-TUN” に会えますね~♪

所で・・・
今日、届いた竜ちゃんの舞台案内。
と、振り込め用紙(笑)

何と竜ちゃんの舞台は ”ロミオとジュリエット” なんですね!
竜ちゃんは、当然、ジュリエット・・・
じゃなくて、ロミオ様よね。

じゃ、ジュリエットは?
それとも、1人舞台だったりする??

中々、興味津々な舞台ではあるんですが。
ま、遠征まではしないかな、と。
行かれる皆様、ご報告、お待ちしております。

って、まだまだ先の事だけど(笑)
POTATO 12月号 感想
2008年11月11日 (火) | 編集 |
【POTATO 12月号】

P47~54 KAT-TUNを知る100のQ&A

P51、52 メンバーショット
亀ちゃんの何かに挑む様な瞳
後ろ髪をわしゃわしゃする仕草がドツボ。
が、衣装は淳之がNO.1!

P54 亀ちゃんソロショット
眉&口角の上がり具合が絶妙。
赤いクエスチョンマークの持ち方が
メンバーそれぞれ個性的で面白いなぁ、と。

Q.092 秋冬に女のコにしてほしいファッションは?

好きなアイテムで言えば、今はモコモコした
ボアブーツにショートパンツとかかわいいよね。

モコモコしたボアブーツは良いとしても。
ショートパンツはちょっと敷居が高い・・・
ってゆーか、年齢的にアウトだろ(爆)

Q.087 最近お気に入りのスタイルは?

パーカ。着ていてラクだし、かわいいパーカをゲットしたので。
生地はスエットなんだけど、フードだけモコモコしてるんだ。

Q.094 着こなしで、こだわっているところは?

好きなものを着る今ならパーカ(笑)。

Q.096 最近買ったファッションアイテムは?

最近買ったのはパーカ
同じのを2枚色違いを1枚買った。

パーカのてんどん!
しかも、同じものを2枚って・・・
どんだけパーカ気に入ってるんだ、っていう(笑)

あれ?
でも、良く考えたら、私達ファンが
KAT-TUNのCDを2枚買うのと同じ様なものか!(笑)

Q.100 女のコに着けて欲しい香水の匂いは?

甘い香り!やわらかな甘さというよりは
甘くて毒があるみたいな。バラの香りとかね。

ただ甘い香りだけじゃダメなんだ。
甘くて毒がある・・・
具体的に全く思い付かないわ(苦笑)

P55 もぎたて果実 広告

P87 POTATO CM調査隊
ロッテ「プラスエックス キューブ」

P164 はみだしPOTATO リターンズ
ゆっち、今回はアーガイル3連発だったんだ(笑)

P166、167 ハート ♥ ビート カトゥーン vol.38 亀ちゃん
亀ちゃん、かーわいいーー!!

・オレたち妄想族 仁君&竜ちゃん
「もしも!!KAT-TUNがおでんの具だったら・・・」

亀ちゃんは、柔軟な性格という事で ”こんにゃく” と竜ちゃん。
が、仁君「いや、こんにゃくはオレ!」と待った。
理由は「オレの好物だから」(笑)
で、仁君「カメは体が細いから牛すじかな」と。

え、亀ちゃん、今、そんなに細くないよね?
ま、腰は細いケドさ(笑)
Fine 12月号 感想
2008年11月10日 (月) | 編集 |
ドル誌も発売され、手元にもあるというのに。
今更なから「Fine」の感想を・・・(苦笑)

しかも、突っ込み所満載なインタビューは
時間が無い為、バッサリ省略(爆)

【Fine 12月】

サーフ系イケメン再び!
B型的キャラクター、当たってる!?亀梨和也の説明書
とのフレコミで表紙の亀ちゃん。

サーフ系かどうかは別として(笑)
イケメンの文字に相応しく、ビジュアル絶好調な亀ちゃん。
この夏、髭男爵@ひぐち君仕様の亀ちゃんに
凹みまくりだった私は何だったんだろう?(苦笑)

P8~13 亀梨和也の説明書

P8、9 
このジャケット、バスロープみたい、と思ったのは私だけ?
ま、バスロープにしてはド派手ですケド(笑)
で、この亀ちゃんの射抜くような瞳。
何か久し振りに見るかも。
真っ直ぐに前を見据えていて、好きなのよね~♪

P10
ポケットから覗く右手小指
折り返したジーンズの裾から覗く足首
足元のムートンスリッポンがパリカワ。

P11
小首を傾げたら、KAT-TUNイチ!(笑)
口角の上がり具合も絶妙でハズレ無し。

P12
楽しげに男友達(←ここ大事)と談笑している様なショット。
凄く自然な笑顔に癒されます。

P13
P8、9と同じ衣装なんですが。
雰囲気が全く違うというか。
近寄りがたい雰囲気から、フレンドリーな感じ。
ホント、亀ちゃんってコロコロ表情が変わって面白いわぁ。
Kス バイ Kス 第32回(11/7) <後半>
2008年11月09日 (日) | 編集 |
<後半>

亀 : クレジットカードで払う時とか
   財布から出して「これで」(←カッコつけ)

店員 : えっ?

亀 : あっ、ごめんなさい。
   病院の診察券を出した事とか(笑)

その時の亀ちゃん、見たかったなー
きっとバリカワに違いない(笑)

亀 : 金曜日の夜はいつもあなたと2人。
   そして僕、亀梨和也に
   あなたからの素敵な贈り物が届きました。
   あなたの声を紹介して行きましょう。

思いっ切り、囁いてくれちゃってー
何かホストが口説いてるみたい(笑)

★ メール紹介

・ホームセンター

自転車に乗り、肩に炬燵をぶら下げ
頭に炬燵板を載せ、片手で支えていた
若いお兄さんがいた、と。

亀 : でも、俺も思うんだけど。
   ホームセンターとか行くと超テンション上がるじゃん。

え、そうでも無いケド?(笑)

亀 : それでさ、買っちゃうんだよ。
   で、俺も買って車に入れてると
   入んない時とか、どうしよう、どうしようみたいに
   すげー知恵使うもん。
   イスいっぺん倒してみたり、入れる角度変えてみたり。

ホームセンターの駐車場で、あたふたしてる亀ちゃん。
是非とも、遭遇してみたいものですが。
そんな態度は微塵も出してないんだろーな(笑)

・どんな匂いに幸せを感じますか?

亀 : 俺も結構、匂いフェチなんで。
   俺、ベッドの匂い、自分の家の。
   ああ、帰って来た。
   何かもう寝れる~みたいな感じかな。

匂いフェチ・・・
家の次女がそうなのよ。
もうね、何でも匂い嗅いでるの。
何はともあれ、まずクンクン(笑)

亀 : 俺って匂い、特徴的だよね。
   匂いで分かる・・・でしょ?
   すっげー言われる。

特徴的・・・
どんな甘ーい匂いさせているんでしょうか?(笑)

亀 : 何か上田のライブ観に行った時に
   暗闇じゃん、で、入ったんだけど。
   マネージャーさんに「あ、カメ、来たんだ」って。
   匂いで分かったって言われた。

マネージャーさん、良いなぁ。
私も亀ちゃんの匂い、嗅ぎたいかも~(←変態)
Kス バイ Kス 第32回(11/7) <前半>
2008年11月08日 (土) | 編集 |
<前半>

亀 : さぁ、今年も残り2ヵ月を切りました。
   やり残していることは無いですか?
   僕、亀梨和也は・・・

きゅぅ~~っ

え?この音、何??
お腹が鳴ったとか?!

亀 : ね!今、水を飲んだら喉が ”きゅぅ~~っ” と鳴ったの
   皆さん、お気付きになったでしょうか?

喉だったんだー!
ちょっとーー!!バリカワなんですけど!!

亀 : 女の子のダッフルコートとか最高に良いですね、うん。
   期待しています(笑)

そっか、亀ちゃん、ダッフルコート好きなんだぁ。
ま、確かに可愛いよね。
特に若い子が着てると(笑)

★ アポ無し大反省会テレホン

亀 : 今日は寒ーい冬が来る前に
   ちょっとした反省会というのを行いたいと思います。
   みんなも集合する様に(笑)

先生!どこに集合すれば良いですか?

・石川県 ゆいなちゃん

おっ?石川県とな?
それだけで、テンションUP!(笑)

母 : どちらさんですか?
亀 : KAT-TUNの亀梨和也と申します。
母 : ちょっと待って下さい。

お母さん、冷静だなぁ~

亀 : じゃぁ、また何か動きがあったら
   メールなり、何なり、ラジバンダリッ♪
   頂戴ね。

亀ちゃん、未だマイブームな模様(笑)

★ 亀押し

相田みつをさん 「道」

長い人生にはなあ
どんなに避けようとしても
どうしても通らなければならぬ道
というものがあるんだな

そんなときはその道を
黙って歩くことだな
愚痴や弱音は吐かないでな

黙って歩くんだよ
ただ黙って
涙なんか見せちゃダメだぜ

そしてなあ その時なんだよ
人間としての いのちの根が
ふかくなるのは

亀 : どの人間にでも、良い時もあれば悪い時も絶対ある。
   弱音ばっか吐いてないで、黙って歩くんだ、と。
   本当に弱い時こそ、強くあれ。

★ 亀梨和也の場合

「ハチドリのひとしずく」

あるとき森が燃えていました

森の生きものたちは
われ先にと逃げていきました

でもクリキンディという名のハチドリだけは
いったりきたり
口ばしで水のしずくを一滴づつ運んでは
火の上に落としていきます

動物たちがそれを見て
「そんなことをしていったい何になるんだ」
といって笑います

・亀梨和也はこう答えました
 「やってみなきゃ、分かんないだろ」

・クリキンディはこう答えました
 「私は私にできることをしているの」

亀 : 人間自分に出来る事っていうのはあるからね。
   全員が主役とかさ、全員が同じ事を
   やらなきゃいけないとかじゃなくて。
   ホント、人それぞれがやるポジションっていうのがあって
   それをちゃんと全うして出来る事?が
   やっぱり1番素晴らしいな、という。

いや、昨夜のラジオはホント、奥深かったわ。
White X’mas
2008年11月07日 (金) | 編集 |
昨日から有線で流れてるそうですね~
残念ながら、街の中に流れる
White X’mas には遭遇出来ませんが。

不思議なぐらい(笑)綺麗な音源で
某動画サイトにUPされてるのをヘビロテ中。

イントロのピアノが、本当に綺麗で
優しく切ない亀ちゃんの歌い出しにぐっと来ます。

♪銀色 きらめく街 雨が雪に変わった
  夢色 眩しい未来みてた あの日のX’mas

この曲、長女に猛練習して貰って(笑)
是非とも、ピアノで弾いて欲しいわ~

あ、そうそう。
Johnny’s net に HEY! × 3 の番協(11/16収録)が
UPされましたね。
放送日は不明ですが、楽しみですね♪
cartoon KAT-TUN 第83回(11/5)感想
2008年11月06日 (木) | 編集 |
実験開始から144日
第16話 「家出娘現る!」

★ 亀&竜 × ハリセンボン

椅子に座り、雑誌を眺めてる亀ちゃんの部屋に
カメー!とノートPCを持った竜ちゃん登場。

竜 : この画像知ってる?
亀 : ん?

この亀ちゃんの ”ん?” と
雑誌から目を外さず、竜ちゃんの問い掛けに
中々答えようとしないツンデレ亀ちゃんがドツボ。

で・・・
今回のこれは、ハリセンボンのお二人との
ミニコント大会ですか?(笑)

クスリとする笑いの多い中、お母さん@春菜さんが
亀ちゃんと娘@はるかさんとの仲を問い質す所。
妙にリアルで面白かったんですケド!(笑)

★ 淳之&聖 × ハリセンボン

こちらはHIP HOPバトルという事で。
聖の帽子姿とラップに惚れ惚れ。
またダンスでは、淳之のスタイルの良さに
何で私は淳之ファンじゃないんだろう?と(笑)

★ 仁&ゆっち × ハリセンボン

今度は合コン設定。
それにしても、ホント、色々考えるなぁ(笑)
連ドラ主演決定!@ゆっち
2008年11月06日 (木) | 編集 |
ゆっち、連ドラ主演、おめでとう!!

前々から、某ドラマ速報サイトで
ゆっち主演の文字は目にしてたんですが。
てっきり、日テレだと・・・(苦笑)

なので、現在のTBS「ブラッディ・マンデイ」の後
しかも、NEWSの増田君との共演。
これらは初耳だったので、びっくりしましたねぇ。

★ RESCUE ~ 特別高度救助隊 ~ 
     TBS・MBS系 土曜19:56
 
災害や事故の現場で自らの命をかけて
人命救助するレスキュー隊の姿を描く。
中丸は、子供の頃、レスキュー隊に助けられた影響で
消防官になり、レスキューの最高峰・特別高度救助隊を目指し
過酷な訓練に明け暮れる候補生・北島大地を演じる。
候補生仲間役でNEWS・増田貴久も出演。
共演は石橋凌、石黒賢、要潤、山本裕典ほか。

ゆっちと増田君は、役作りの為、隊員の訓練を見学。
7メートルの高さからのロープ降下と登坂訓練に挑戦したものの
腕の力だけでロープを登る登坂訓練では
2人共、全く上れなかったらしく(苦笑)
隊員の方たちが毎日やっているという腹筋500回を目指し
気合を入れて、筋肉をつけたい、と。

ゆっちのマッチョ姿って、全く想像出来ないんだけど。
役柄的に、余りに貧弱な身体もどうかと思うので(苦笑)
無理の無い程度に頑張って欲しいものです。

それにしても。
密かに楽しみにしている(一応、伊藤英明さんファン)
来月公開予定の「252 生存者あり」といい
この手の映画&ドラマが続くのねぇ。

でね!この映画もそうなんだけど。
キ○ン・ストロングセブンのCMに出てる伊藤さんが
めちゃくちゃ、カッコイイのよ!!

かれこれ10年以上前から、伊藤さんを見続けてますが。
いや、カッコイイ大人の男性になったなぁ、と。
また伊藤さん、この先、映画にドラマに結構な出演ラッシュ。

亀ちゃん事の無い今・・・
沸々と伊藤さん熱が再燃しそうな気がしないでも無い(苦笑)
