旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
Kス バイ Kス 第44回 (1/30) 後半
2009年01月31日 (土) | 編集 |
<後半>

亀 : PVもね、横浜の逗子で撮ったんですけど。
   リムジンが6台来まして、セレブ・・・
   満たされてるんだけど、何かが足りない、みたいな。

そういう設定だったのね~
早く通しで観たいものです。

・小芝居

亀 : ただいまー
   あ、母さん、髪切ったの?
   うん、いけてんじゃん。
   しっかし、腹減ったなぁー
   何か作ろうかな。
   あ、母さんも食べる?チュッ ♥

母さんに、チュッ ♥ って(笑)
ま、亀ちゃんみたいな息子だったら、大喜びだけどさ。
それにしても、気が効いた小芝居だなぁ、と思ったら。
リスナーからのリクエストだったのね。
うん、良いんじゃない?その企画。
妄想が果てしなくて(爆)

★ 亀梨和也の場合

西村京太郎さんから頂いたサインに書いてあった言葉。
「人生は愛と友情と○○で成り立っている」

亀 : お金じゃない?
   お金ズラ。
   なんでもするズラよ、ズラ、ズラ(笑)

銭ゲバ!!(笑)
あれ、毎週観てるけど。
松山ケンイチ君、上手いですよね。
亀ちゃんにも、ああいう役、いつか演じて欲しいなぁ。

で、正解は「裏切り」

亀 : ほぉー、金じゃないズラ。
   裏切りね・・・嫌だな。

まだ言うズラか?
それにしても、人生が ”愛と友情と裏切り” とは・・・
確かに嫌かも。
お金の方が良いズラよ(笑)
Kス バイ Kス 第44回(1/30) 前半
2009年01月31日 (土) | 編集 |
<前半>

亀 : 5/15 ~ 21 の1週間。
   みんなちゃんと集合する様に。

ドームで1週間。
しかも、ほぼ平日・・・
地方者には、難しいよねぇ。

亀 : 何か、この他にもですね、前後に僕ら
   ちょっと色々、何か色々やるという噂もチラホラ。

え?何?
何するの??

亀 : このライブに向けて、グループとして
   何かやって行こうという情報も
   チラホラと入って来てるんで。

”グループとして” っていうのが嬉しいよね。
願わくば、地方者にも優しい活動で(苦笑)

亀 : 今年はKAT-TUN・・・
   KAT-TUNだね、ふへへっ(笑)
   今年は何かKAT-TUNって感じですけども。
   他にも多分、色々な動きがあると思うので。
   そちらの方も、是非是非、楽しみにしていて下さい。

ラジャ! (*゚ー゚)ゞ⌒☆

★ 亀の雫

「ロマネ・コン乳」 牛乳のテイスティング

東京、北海道、栃木。
牛乳の産地を当てるゲーム。
負けた場合は、牛乳界のロマネ・コンティ
「神の牛乳」を飲む。

亀 : これ、また、不味いんだろうなぁ。
   ま、当てりゃ、良いんだけどさ。

このテンションの低さ、好きかも~♪

で、この企画には雫君。
亀ちゃん、一人二役で頑張ります。

ごきゅごきゅ牛乳を飲む音。
物凄く生々しく聞こえるのねぇ(笑)

東京・・・東京(笑)北海道、と迷走はしたものの。
何と全問正解!
ま、まぐれだろうケド(苦笑)

で、作家さんが飲む事になった「神の牛乳」
喉にきますねぇ~と。
何でも、牛乳にお酢が入ってたそうなんですが。
牛乳にお酢を入れると
ヨーグルトみたいに固まるんだよね。
黒酢が飲み難くて、牛乳に入れて飲んだ事あるもん。

★ 亀押し 「絆」

亀 : 俺の処女作品だし、恥ずかしい。

何か、その言葉が恥ずかしい(笑)

亀 : 俺ねぇ、ま、自分のどれが1番好きとかって
   特に無いんですけど。
   2番のAメロ好き。

亀 : 18歳とかでしょ。
   生意気な事、言ってるなぁ、これなぁ。
   18の時、イケイケだったもんなぁ。

イケイケで尖がってる亀ちゃんも、また好し!
dwango.jp CM
2009年01月30日 (金) | 編集 |
今日、スープを飲んだらさぁ
めちゃめちゃ熱くて、上顎の皮がペロ~ンと
それは見事に剥けちゃってさぁ。
またそれが、人生最大の剥け方で。
もう、上顎の皮、全部剥けたんじゃないか?っていう(苦笑)
今は、ヒリヒリして痛いし・・・

皆様、この寒い時期
熱い飲み物には充分、注意しましよう(笑)

さて、先日のカツカツで早期捕獲に成功した
「dwango.jp」の「ONE DROP」のCM。

亀ちゃんの神の毛・・・じゃない
髪の毛のクリンクリンさに唖然。

主演ドラマの主題歌という事もあり
気合いを入れ過ぎたのか?
はたまた、撮影までの時間が空き過ぎたのか??

ま、雫仕様の長さという事で、大事には至らず(苦笑)
これもまた可愛いかな、とは思いますが。
私的には、もう少し抑えた方が好きかも。

それにしても、あのPV。
レッドカーペットにリムジン、ヨット?クルーザー??
何か物凄くゴージャスなのねーー!!
どんな設定なのか、さっぱり分からないケド(笑)

ちなみに「バイバイ」の振り
結構、ツボだったりします(笑)
cartoon KAT-TUN 第94回(1/28)感想
2009年01月29日 (木) | 編集 |
実験開始から199日
第24話 「年に一度の健康診断」

★ 西川史子@美容と健康を愛する女

初っ端から、竜ちゃんの素晴らしい腹筋披露。
ホント、可愛い顔して、凄い身体よねぇ。

西 : イケメン?
   連れて来て、連れて来て、連れて来て。

イケメンに喰い付く西川先生。
ま、気持ちはよく分かる(笑)

・健康診断

「少食」「濃い味が好き」にマルの亀ちゃん。
ホント、亀ちゃんって、食に対して欲が無いよねぇ。
今、連ドラ撮影中だし・・・
少食に拍車が掛かってなきゃいいケド。

「濃い味が好き」なのは、ま、若いから
良いんじゃないかと(笑)

西 : 遊びに行くのかな?
亀 : 行きます。
西 : 例えばどういう・・・
亀 : え?

全く関係のない質問に戸惑う亀ちゃんなんですが。
どうして、そこで仁君の方に(←私にはそう見える!)
救いを求める様に振り返る?

・視力検査

亀 : ア・イ・シ・テ・ル

棒読みの亀ちゃん。
ま、気持ちはよく分かる(笑)

・身体の歪みチェック

目を閉じて足踏み30回。
これ、先程の「アイシテル」より
何気にツボだったりするのよねー

・味覚機能チェック

センブリ茶を飲み、そのあまりの苦さに
のた打ち回る ゆっち(笑)

一方の亀ちゃん。

池 : ドラマの様に回して。
竜 : 開いて、開いて。

みんな他人事だと思って(苦笑)

ゆ : 何かあったら、俺がすぐに助けに行くから!

流石、SR候補生。
が、本当に頼りになるのか?
バラエティ番組なのに(笑)

で、亀ちゃん、一気に流し込み!何て男前!!
しかも、リアクション無し!!
苦いけど、それ程じゃない、って?
本当かなぁ。
単なる痩せ我慢だったりして(苦笑)

でも、ファンとしては、ちょっと残念。
飲んだ後のリアクション、楽しみにしてたのになぁ。

・ごめんなさい

耳元で「ごめんなさい」
な、なんて羨ましい!!
例え、それが拒絶の言葉でも
耳元で囁かれてみたいーー!!(爆)
神の雫 第3話(1/27) 感想
2009年01月28日 (水) | 編集 |
亀ちゃん、今週もビジュアル絶好調。

しかも、今週はふわふわ、ぽよぽよした天然で
”陽” のイメージだった ”雫坊ちゃま” に
”陰” の部分が垣間見え
みやびちゃんに抱く感情にも変化の兆しが。

更には「ほのか」なる謎の女性も現れ
ストーリーに奥行きが出て来た感じ。

生まれながらにして ”ブランド” を背負った雫。
その反発心から ”ノンブランド” に固執し
”第2の使徒” 対決は敗れたものの。

自分を見失い、自信を失っていた
みやびちゃん、幼馴染の新一の為に選んだ
ノンブランドのデイリーワインによって
2人が自分を取り戻す所。

ブランドに対する、様々な想いが交錯し
感慨深いなぁ、と。

そして、何より特筆すべきは
初披露!雫坊ちゃまの私服姿ですよ!!(笑)

千鳥格子のジャケットにサラサラのストレートヘア。
もう、なんて素敵な雫坊ちゃま!
もっと正面から、じっくりアップで映してーー!!
と思ったのは、絶対に私だけでは無いハズだ(笑)

後、一青さん。

一青さんかなり激しいですっ
あの。感じ好き
by Kazuya Kamenashi - 17

確かに激しい。
激し過ぎて怖い(苦笑)
でも、亀ちゃんはあの。←何でマル?(笑)
感じが好きなのね。
ドMだから(爆)
dwango 着うた配信
2009年01月27日 (火) | 編集 |
KAT-TUNニューシングル「ONE DROP」の着うた(R)
「dwango.jp」各サイトにて1月28日(水)より
独占配信スタート!!

■ 着うた(R) 独占先行配信期間
    1月28日(水) ~ 2月10日(火)

■ 着うた(R) 配信楽曲
    「ONE DROP」 「D-T-S」

■ 「ONE DROP」の着うた(R)テレビCMも放映
    「ONE DROP」のPVを使用した
    「dwango.jp」のテレビCMが放送決定。
    1月28日(水)より放送開始予定。

【放送地区】 北海道、宮城、新潟、石川、長野、東京、静岡
         愛知、大阪、岡山/香川、広島、福岡、長崎
         熊本、鹿児島、沖縄

いよいよ!って感じですねーー!!
歌番組への出演も楽しみです。
大雪
2009年01月26日 (月) | 編集 |
昨日から、大雪なんですけどー
間違い無く20センチ以上は積もってるし。

いつもは、金沢市内の方が積雪が多いのに。
今回は、いつもと逆。
能登南部、特に七尾の方が凄かったみたいですね。

私の住んでる所は加賀と能登の境目辺り。
一応、加賀地方ではあるんですが。
天気予報だと加賀北部。
が、すぐそこには能登南部の境目が(苦笑)

で、今回の雪は能登南部に集中的に降ったので。
境目に当たる我が地域も大雪になった、と。

でね、家って、融雪装置の付いてる大通りから
1本、奥に入ってるのね。
しかも、家が1番奥の角だったりするのよ。

昨日&今日と家の前は父と私で雪かきして
道路には雪が無い状態なんだけど。
その他のお宅が、全く雪かきしないのねぇ。

お陰で ”わだち” にハマっちゃって
大通りに出るまで、大変だったのよ。

更に会社の駐車場に停めるのに
裏道に入ったら、やっぱり雪かきしてなくて
思いっ切り、後ろタイヤがスリップするし。

会社の営業車は駐車場内で
”わだち” にハマって、動かなくなるし。
ま、前後のタイヤ付近の雪をシャベルで
掘り起こし、脱出はしましたケド。

ホント、今日は雪に泣かされたわ~

私が小さい頃には、もっと雪が積もったものですが。
ここ数年は、暖冬慣れしちゃって
雪道の運転も不慣れになりつつあったり。

ホント、ダメだよねぇ(苦笑)
RESCUE
2009年01月25日 (日) | 編集 |
昨夜の「RESCUE」
リアルタイムでは流石に見れなかったので。
今日の午後、両親、私、子供達と
リビングで一緒に鑑賞。

中々、家族にも好評だったんですが。
私も含めた感想は映画&ドラマ版の「海猿」に
ストーリー展開といい、セリフといいそっくり!!
違うのは目指すものが潜水士とSR。
そして、配役の身体付き、かな(苦笑)

鍛えてるとはいえ、やっぱり細過ぎるかなぁ。
この手のドラマや映画は
伊藤さん絡みでよく見てるので、厳しいのよ。

とはいえ ”ゆっち” が ”ゆっち” じゃ無かった、というか。
一生懸命、身体を張って頑張ってて。
演技としては、少々荒削りな面があるものの。
ま、そこが素朴で普通っぽくて(笑)良いんですが。
ちゃんと ”北島大地” として存在してました。

オープニングでは、SRとなっていた大地。
様々な困難を仲間達と乗り越えて行く姿。
来週からも、見守って行きたい、と。
そう思わせるドラマでした。

それにしても、SRの要さんと訓練生の山本君。
クールな役柄で、こちらも、中々楽しみです。
ズムサタ コラボ企画 (1/24)
2009年01月24日 (土) | 編集 |
今週も態度でかっ!!な亀ちゃん。
ソファに足を投げ出して座り
ワイングラス片手にセレブ感満載。
ま、ちょっと嫌味っぽいケド(笑)

・コラボ企画のタイトル

亀 : ズムサタにしかできない
   ズムサタでしか出さないようなキャラ。
   まぁ、俺もね。

そうね、あの偉そうな態度は
他では出せないよね(笑)

亀 : ワインから透けて見えてこないかなーと思って。
   めっちゃ(タイトル)悩んでるんだけど。

ワインを透かして見たり
匂いを嗅いだり、本気モードの亀ちゃん。

亀 : 見えた!!

あれ?
目覚めよ、バッカス!じゃないの??
ちょっと期待したのに(笑)

亀 : 亀の雫

タイトル発表直後、小窓に映った
藤井アナ&北澤さん脱力。
あの安易なタイトルじゃ
分からないでも無いケド(苦笑)

亀 : ドラマは神の雫で
   ズムサタは亀梨の雫
   亀梨のいいとこ出していこうってことで。

ま、亀梨Pがそう言うのなら・・・
しょうゆこと♪で(笑)
はなまるカフェ@ゆっち
2009年01月23日 (金) | 編集 |
先程、ゆっちの「はなまるカフェ」見ました。

登場する姿が、ホント、ゆっちらしくて
何だかいじらしくて。
亀担だけど、キュンとしました(笑)

カウコン楽屋でのメンバーショット披露あり
(↑∞と楽屋が同じで、丸山君が普通に交ってた)
ゆっちによるメンバー分析ありと
中々、面白かった!

ちなみにゆっち分析によると

亀 : 大人っぽい男
仁 : モテる男
淳 : 広く浅くの男
聖 : 男らしい男
竜 : ストイックな男
ゆ : 長男

だそうで。
亀ちゃんに関しては、年齢は1番下だけど。
自分が何歳になった時に飲む為に
かなり高級なワインを買ったらしく。
大人だなぁ、お洒落だなぁ、と。

ま、それが大人とか、お洒落だとかは別として(笑)
やっぱり亀ちゃん。
高級ワインに手を出しちゃったか~(苦笑)

私生活でも、ワインのウンチクを語る亀ちゃん・・・
想像してみると、ちょっと嫌な気がしないでも無い(爆)
7日連続 東京ドーム!
2009年01月23日 (金) | 編集 |
今朝、Sちゃんから連絡を貰い(いつも、ありがとう♪)
予想もしてなかった7日連続 東京ドーム公演。

     ★ 5月15日(金) ~ 21日(木) ★     
「ライブ史上初! 東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」


サンケイスポーツスポーツ報知

何でも、金曜日は金星といった
公演日の曜日の惑星をテーマにした
”七変化ステージ” を構想しているとか。

7日間、全て構成が違う・・・
1週間連続、東京に滞在する訳にも行かないし。
例え申し込んでも、激戦の土日公演よねぇ。
地方者には厳しいなぁ。
RESCUE 発売決定!
2009年01月22日 (木) | 編集 |
やっと正式発表&予約開始となりましたね。
2ヵ月連続リリースとなる曲名は
ドラマそのままの「RESCUE」

いや、てっきり、曲名は「Tactics」で
ファイナルアンサーだとばかり思ってたわ・・・(苦笑)

★2009年3月11日(水) ニューシングル発売決定!!
  【RESCUE】  


 KAT-TUN、怒涛の連続リリース!
 ”ONE DROP” に続く2009年、早くも2作目のシングルは
 中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となる
 TBSドラマ「RESCUE ~ 特別高度救助隊」主題歌。
 レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての
 厳しい訓練、入隊後の決死の救助劇を通して
 主人公・北島大地(中丸)と彼を取り巻く若者たちの
 成長や友情を描くヒューマンなストーリーをリアルに
 そしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!


●初回限定盤  CD全2曲+DVD付き  ¥1,680
 <CD収録曲> 全2曲
  1.RESCUE
  2.タイトル未定A

 <DVD収録内容>
  RESCUE (ビデオクリップ + メイキング)

●通常盤/初回プレス仕様  CD全3曲  ¥1,200
 <CD収録曲> 全3曲
  1.RESCUE
  2.タイトル未定A
  3.タイトル未定B

●通常盤  CD全4曲  ¥1,000
 <CD収録曲> 全4曲
  1.RESCUE
  2.タイトル未定A
  3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
  4.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

※ ジャケットデザインは3タイプそれぞれ異なります。
cartoon KAT-TUN 第93回(1/21)感想
2009年01月22日 (木) | 編集 |
実験開始から192日
第23話 「カツラー族、乱入」

★ 亀 × 温水洋一
・桂木光二(28歳)出張マッサージ師

温水さん、濃いキャラだな~(笑)
しかも、危なそう。
亀ちゃん、貞操の危機!って感じ?(違)

なのに亀ちゃんったら、ブーツ脱いで
無防備に素足なんて晒しちゃってさ~
あんな綺麗な白い足、ヅラには勿体無いぞっ!

だから、温水さんも調子に乗っちゃって
亀ちゃんの足の指、開いたり
挙句、キスしようとしたり・・・
しかも、食べちゃいたいくらい ♥ って。
やーめーてーー!!

★ 仁 × 温水洋一
・桂木ひかる(18歳)女子高生

仁君、不穏な空気に指咥え&アヒル口。
これ、仁担には堪らないんじゃ?
だって、亀ちゃんに置き換えたら・・・
激萌え間違い無し!

温 : じゃあ、亀梨君にしよう ♥

やっぱり、亀ちゃん狙いかーー!!(違)

仁 : という事だったら、俺でよくない?

え、仁君、それって嫉妬?
それとも、亀ちゃんの貞操の危機を救おうと??

それにしても、温水さん。
そのお腹、ポニョを通り越してるかと・・・(苦笑)
神の雫 第2話(1/20) 感想
2009年01月21日 (水) | 編集 |
亀ちゃんったら、相変わらず
素晴らしいビジュアル!
ふわふわ、ぽよぽよ、あのちょっと天然な所。
恐るべし ”雫坊ちゃま” ですよ。

雫 : 人の心に土足で上がって来るの
   そういうの、凄くよくないと思う。

あら、案外、キツイこと言うのね~と思っていたら。

雫 : さっきはごめん。
   ちょっと言い過ぎたよね。

なんて言うか、この素直な所。
堪らないんですけど!
これじゃ、みやびちゃん。
例え、餃子食べた後でも・・・
と思うのは無理も無い(笑)

それにしても、雫君。
ホットプレートで餃子って・・・
何て庶民感覚なお坊ちゃま。
しかも、女っ気ゼロ!
みやびちゃん、見事撃沈(苦笑)

でも、このみやびちゃん。
何か憎めなくて良いですよね。
”人助けに貸し借りは要らない” なんて
凄く男前で良い。

ワインのシーンでは、雫君。
今回は歌いもせず、踊りもせず。
ああ、良かった、と安堵しつつも
ちょっと物足りない様な気も・・・(爆)

一方の一青さん。
あの陶酔した表情でワインのウンチクを語る所。
笑っても良いのか?ダメなのか??
いや、ダメだろ、と思いつつも
クスクスと込み上げる笑いを
抑え切れない私を許してー(笑)

第1の使徒。

雫 : 欠点があっても、辛い過去があっても関係無い。
   それを乗り越えようと努力するのが人間の魅力です。

何かここ、物凄く感動したのよね。
心に響いて、思わず涙。

で、物凄くワインが飲みたくなったんだけど。
絶対、無理!
飲めないのよねぇ(涙)
Kazuya Kamenashi - 008
2009年01月20日 (火) | 編集 |
亀ちゃん、ニ○ビが出来ちゃったのねー
共演者は綺麗どころが多いから
自身を磨かなきゃ!って言ってたのに。
女優張りの意気込み、そりゃ、ショックだよね(笑)

予告もなしに現れんなよっ

で、この表現。
ホント、亀ちゃんったら、可愛いわ。

でも、ニ○ビが出来たという事は
寝不足なんだよね、きっと。
仕方無いとはいえ
ゆっくり寝かせてあげたいなぁ。

願わくば、亀ちゃん
そして共演者&スタッフの方々の頑張りが
少しでも多くの方に伝わります様に。
フレンドパーク
2009年01月19日 (月) | 編集 |
亀担ではあるものの
かなり楽しみにしていた今日のフレンドパーク。

期待通り、というか。
ある意味、予想通りの(苦笑)
ウォールクラッシュに大爆笑。

一緒に見ていた両親が
この2人(山本君&大東君)が
ジャニーズ?と言った様に
下剋上的な展開が ”らしかった” な、と。

ま、それでも、要所要所は頑張ってましたよね。
正規ジャニーズの2人(笑)

それにしても、この番組に
自担が出演するって、夢よねぇ~
ゆっち&マッスー担が羨ましいったら。

亀ちゃんにも、出演させてあげたいなぁ。
ってゆーか、ベストはKAT-TUNメンバーで
フレンドパークの特番よね。

亀ちゃんを筆頭に、何気に負けず嫌いなメンバーの事。
メラメラと闘志を燃やし、メンバーを罵倒しつつも(笑)
一丸となって頑張るに違いない。
そんな夢の様な企画、誰か実現させてくれないかなぁ。
Kazuya Kamenashi
2009年01月18日 (日) | 編集 |
一昨日、更新が無く寂しく感じてたものの。
そもそも、不定期更新なんですよね。
亀ちゃん、もしかして、3日坊主?!なんて
チラリと脳裏を掠めたなんて良いませんわ(苦笑)

で、昨日。
一昨日の分まで頑張ってくれちゃったのか?
午前&午後と2回の更新。

綺麗な青空が印象的で
亀ちゃんのファンへの想い、優しさが
込められてる様なショットだな、と。
だって、やっぱり嬉しいもんね。
亀ちゃんが見てた空だと思ったら。

忙しい中、更新してくれる亀ちゃん。
負担にならない程度に
更新してくれて良いからね。

話しは変わって、昨日の「銭ゲバ」
松山君贔屓で見てたんですが。

松山君演じる主人公の子供時代。
どこかで見た子役だなぁ、と思っていたら。
「たったひとつの恋」の亀ちゃんの弟役・廉君じゃないの。
身長が伸び、大きくなっていましたが。
あの独特のハスキーボイスは健在でした。

後、「1ポンドの福音」の光石さんも出演してたなぁ。
ドラマとしては、切なく、やり切れない
重いテーマではありますが。
松山君の演技力も素晴らしく
今クールのドラマでは、イチオシかも。

勿論、亀担である以上
「神の雫」は別格!ですけどね(笑)
ズムサタ コラボ企画
2009年01月17日 (土) | 編集 |
最近、恐ろしくルーターの調子が悪い・・・
ネットに繋がらない状態が長過ぎるのよねぇ。

新しいルーターに買い換えたいケド。
どうせ買い換えるなら、光が開通してから!と。
ええ、私の住んでいる地域は
”まだ” 光が開通してません(苦笑)
隣町までは来てるんだけどねぇ。
後一歩って所で、お預け状態なのよ。

念願の光開通まで、何とか頑張って欲しいわ~
我が家のルーター。

さて、今朝のズムサタにも亀梨P、ご出演。

公民館にでもありそうな
安っぽいぺらっぺらの座布団を重ね
楽屋の片隅に座る亀梨P。

モッチー相手だと、俄然態度もデカく(笑)
先週のエンドロールに流れる
”総合プロデューサー 亀梨和也” の文字に
ご満悦の様子。

ズムサタの思いも通じ
コラボ企画実現となるんですが。

本日の企画は「書」
今日、明日と実施されるセンター試験に合わせ
「がんばれ!!受験生 P 亀梨和也」と
決して上手とは言い難いものの(苦笑)
↑でも、亀ちゃんの字は好き♪
力強い書を披露。

受験生にその思い、届くと良いね。

で、今日もエンドロールに流れてましたね。
亀梨Pの名前。
果たして、毎週この部分も保存する必要が
あるのだろーか?(笑)<私
アンラッキー研究所(1/14)
2009年01月16日 (金) | 編集 |
ゲストのアンラッキー話より
光一王子と亀ちゃんの絡みの方が
断然、面白かった様な・・・
って、それは私がジャニオタ、亀担だから(笑)

・ハリセンボン「抱くならどっち」
光一王子に振られ、え~!?と亀ちゃん。

光 : You、どっちかとキスしないと
   You、ジャニーズクビだよ。

亀 : え~!?って、失礼ですよね(笑)

近 : クビも失礼ですよ!

確かに(笑)

・You、最悪だよ!

光 : 亀梨って、ジャニーさんに褒められる?

亀 : 滅多に褒められはしませんね。

光 : 滅多にぐらいじゃないよ。
   俺、褒められた事ないよ。

亀 : そんな「凄いよ、凄いよ」とは言わないですよね。

光 : You、最悪だよ!って。

亀 : KinKiさんの場合は、パフォーマンスで最悪というより
   ”MCが長い” って、最悪って(笑)

そっか、この2人、ジャニーさんには褒められないのか~
褒めて煽てて伸びるタイプじゃないって事?
ジャニーさん裏話、もっと聞かせて欲しいわぁ。
きっと面白いに違いない(笑)

・2人芝居
何て貴重なレア映像!
しかも、テンポもノリも良い。
You達、コンビ、組んじゃいなよ!(笑)

それにしても、亀ちゃん。
めっちゃ、楽しそうにしてましたねー
ブサカワな笑顔で(爆)
カツカツでも、こんなコント、やってくれたら良いのにね。
cartoon KAT-TUN 第92回(1/14)感想
2009年01月15日 (木) | 編集 |
★ 特別編 冬の長野 満喫ツアー 

<後編>

・AD入れ替え cartoon KAT-TUN GP
今まで、数々のビビリっぷりを見せて来た(笑)
ゆっちが、予想外の素晴らしい走りっぷり!
一方、ポールポジションを獲得したものの
これまた予想外にヘタレだった亀ちゃん(苦笑)
淳之と共にAD降格。

・泣きの1回
土下座する淳之の背中で土下座する亀ちゃん。
まるで亀の親子の様な光景(笑)

でー!淳之ーー!!
何でショートカットなんかするんだよーー!!
夢の仁亀ADだったのにーー!!
ってゆーか、年長組の2人も
それぐらいのズル、見逃してやれよー
折角の仁亀ADがぁ~
水の泡・・・(涙)

所で、仁君。
亀ちゃんコースアウト後、急にスピードダウン。
もしかして・・・
亀ちゃんと一緒にADしたかった、とか?(笑)

・AD亀&淳之
AD降格決定後の亀ちゃんの表情がドツボ。
更には、お蕎麦屋さんで、摘まみ食いする亀ちゃん。
ゆっち&竜ちゃんに見付かり、責められる表情。
あんな上目遣いされちゃ、ゆっちも甘くなるよねぇ。

で・・・亀ちゃんと淳之のラプラブシーンは何処へ?
カットするなんて、何て勿体ない事をーー!!
未公開シーンで、OA望む!!

・ダーツルーレット
亀ちゃん、まさかのサロンパス洗車。
仰向けに力無く倒れ込む亀ちゃん。
お腹&おパンツチラ見せのサービスショット!
ご馳走様~♪

そうそう、淳之の「天ざる10秒間」
長野は蕎麦が名産なんだから
蕎麦を食べて正解なんじゃ?
天ぷらは摘まみ食いもしてるしね(笑)

・サロンバス洗車
素手でスポンジ持って、一人ぼっちで洗車。
折角なんだから、もう少し映してやってーー(笑)
神の雫 第1話(1/13) 感想
2009年01月14日 (水) | 編集 |
ドラマが決まってからというもの
亀ちゃんのビジュアルが
日ごとUPして行く姿を目の当たりにし
そりゃーもう、今日の解禁を楽しみにしてたんですが。

私的には期待通りの第1話だったかな、と。
ま、原作を読んでいる身としては
(↑全巻読んだ訳じゃないケド)
若干、説明不足な点がチラ付きはしましたが。
原作は原作、ドラマはドラマ。
これは仕方無いもんねぇ。

それにしても、亀ちゃん。
執事?の吉田さんに「雫ぼっちゃま」と
言われるだけの事はある!
品があって、おっとりしてて、どこか抜けてて(笑)
正真正銘のお坊ちゃま。

でも、ただ流されるだけのお坊ちゃまじゃなくて
静かな闘志をみなぎらせ
義兄@一青さんと対峙して行く
そんな強さを併せ持つ雫が
愛しくて、そして、ホントに綺麗。

お酒の神@バッカスが舞い降り
突然歌い出し、挙句、踊り出した時には
どうしようかと思いましたが(爆)

行動を共にする みやびちゃんは
原作より、子供っぽい、というか、おバカっぽい設定。
でも、それが良い息抜きになってる感じ。

対して、義兄の一青さんは、原作に近い雰囲気。
メガネの奥から冷静な視線を投げつつ
「雫くん」と呼ぶ姿。
いやー、何だか良い感じ。
また、あの身長差が良いのよね。
だって、亀ちゃん、全部、上目遣いだもの(笑)

兎にも角にも、第1話。
亀ちゃん演じる雫の繊細な表情。
墓前のシーン、ワインを口に含む表情
一青さんとの対峙シーンなど
微妙な心情の変化が上手く表現出来ていて
改めて、亀ちゃんの演技力に拍手!

今後の展開も楽しみだし。
良いドラマになりそうな予感♪
お疲れ様でした
2009年01月13日 (火) | 編集 |
「神の雫」解禁日の本日。
亀ちゃん、朝から怒涛の番宣ラッシュ。

ズームイン、スッキリ、おもいッきり、ミヤネ屋
流れないと思っていた(苦笑)リアルタイム・・・
地方局でも、ついて行くのに精一杯。

更には、MANUALの更新、亀ちゃんからのメール
そして「Kazuya Kamenasi」の短期集中連載。

もう、解禁までに泥酔状態だわ(笑)

亀ちゃん、今日は夜明け前から
「おつかめ 」でした。
素晴らしいビジュアルの雫お坊ちゃまを
1日中感じる事が出来て幸せでした。

これから寒い日が続きますが。
体調を崩す事なく、頑張って欲しいな、と。

あ、そうそう。
亀ちゃんからのメールの最後。
「代口使救」って・・・
「よろしく」の意味?!

「使」は「使徒」として。
「救」は「レスキュー」から・・・とか?(笑)
PLUS X 新CM
2009年01月12日 (月) | 編集 |
ちょっと、積もりましたねぇ、雪。
北陸特有の水分の多い雪だから
すぐに融けて消えちゃうんですけどね。

さて、今日からOAの「PLUS X」の新CM。
早々に捕獲完了しました。
明日は、朝から日テレ録りっぱなし状態だし。
(とはいえ、石川じゃ、OAされないものが殆どなんですケドね)
早目に捕獲出来て良かったわ。

で、そのCM。
一見クールに見えるKAT-TUNなんですが。
お口の中は・・・
とっても~フルーティー♪みたいな(笑)

CM曲の方は、ほんの触りだけって感じなので
イマイチよく分からないものの(苦笑)
あの雰囲気にはマッチする曲かな、と。

でー!
またキャンペーンなのねーー!!
これが、チョコレートならガンガン応募するんだけど。
ガムじゃなぁ・・・
滅多に食べないし。

ま、1回応募すれば良い方だな(苦笑)
ズムサタ 総合プロデューサー
2009年01月11日 (日) | 編集 |
昨日のズムサタは、久し振りの亀ちゃん出演。
何でも、10ヵ月振りの出演だとか。
が、私が起きたのは7時。
既に亀ちゃんの出演は終了しており
エンドロールで流れた
”総合プロデューサー 亀梨和也” の文字だけ
リアルタイムで観たという(笑)
ま、録画してたから良いんですケドね。

で、ようやく先程、チェックしたんですが。
亀ちゃん、やっぱり、可愛いーー!!

司会の座を狙って(笑)
”ズームイン” の練習をする亀ちゃん。
プロデューサーとしてズムサタを

亀 : あ~、観てた、観てた。
   毎日、観てた。

え?週一のズムサタなのに??

亀 : 土曜日(ビデオに)録って。
   リピート、リピートで毎日。

ここで、モッチー。
ズムサタと亀ちゃんの新たなコラボ企画を
”おながい” (←噛むモッチー)したい、と。

亀 : おながいしたいのね(笑)
   おながいか~

亀 : でも、そんな土曜日の朝から酔いたいの?
   酔っちゃうよ、土曜日の朝から。

お酒、全く飲めないケド。
でも、亀ちゃんに酔いたーい♪

亀 : 俺、ズムサタ凄い好き。
   まぁ、プロデューサーだしね。
   愛を持ってやってるけれども。
   けど、ズムサタが俺の事
   どれだけ必要としているかっていうのが
   正直、見えて来ないっていうか。

モ : じゃ、どうすれば?

亀 : 名前だけのプロデューサーって嫌だから
   ”プロデューサー亀梨和也” っていうのを
   ちゃんと流す。

図々しいお願いを、これまたデカい態度で
要求する亀梨P。

ここで、モッチー、本物の八木Pに電話。
亀ちゃん、直接交渉となるや

亀 : あっ、もしもし~♪
   どうも初めまして、亀梨和也です。

超・低姿勢の亀梨P。
先程までの態度とは大違い(笑)

亀 : エンドロールに名前を入れなきゃ
   企画が成立しないみたいな形になってまして。
   まぁ、図々しいお願いというのは承知なんですけど。

亀 : そこをなんとか。

口許を手で隠し、小声で囁く亀梨P。
超・面白いんですけどーー!!(笑)

で、昨日、訳も分からず
エンドロールを凝視してたんだけど。
こういう流れだったのね。
ようやく理解したわ(笑)

それにしても、火曜10時枠にも関わらず
ズムサタとコラボ企画。
亀ちゃんったら、愛されてるわ~ ♥
POPEYE 2月号 感想
2009年01月10日 (土) | 編集 |
【POPEYE 2月号】

P58~62 亀梨和也 The Jeanist

噂には聞いてたんですが。
これ、亀担は絶対 ”買い” でしょう!
噂に違わず、素晴らしい内容!!

雫仕様のお坊ちゃまスタイルで油断させといて
何て不意打ち。
ってゆーか、あのスタイルで、この色気。
恐ろしいわ~~(苦笑)

充電バッチリの亀ちゃん。
5枚のショット全てに於いて、瞳が凄く印象的。
つくづく、亀ちゃんの目ヂカラって凄いと思うわ。

で、問題の素肌にベスト&おパンツ見せのショット。
肩のあたりや胸に筋肉がついたとの通り
男らしいセクシーな身体付き。
「野ブタ。」の頃の亀ちゃんからは
想像も出来ない変貌ぶり。

とはいえ、あの頃の亀ちゃんの細さも
大好きでしたケドね。

それにしても、亀ちゃんの腰の括れ。
正月太りで、お腹周りに肉の付いた身としては
ホント、羨ましい!
目指せ!あの凹み!!って感じよねぇ(笑)

後、亀ちゃん。
”ギャランドゥが濃くなったんだよね” って。
そんな事、アイドルがこんな所で
告知して良いのか?(笑)
ゴチ10 亀ちゃんメッセージ
2009年01月09日 (金) | 編集 |
先週のゴチSPで高額自腹となり
船越さんから26万円の借金をした亀ちゃん。
今日のゴチ10 で、返金の模様を写真で公開(笑)

・1枚目
前髪を帽子に納め、おでこ全開。
すっぴん?メガネ姿の亀ちゃん。
椅子に腰かけ「神の雫」の台本を読み
しっかり番宣。

・2枚目
只今、万札手渡し中(笑)
手元のみのショット。

・3枚目
「神の雫」の台本を手にアヒル口。

・ゴチメンバーへ伝言

皆さん、せめて1話は見て下さい。
特に太一君はボクが負けたお陰で
残れたんだから、必ず見て下さい。

この返金の模様、写真撮影じゃなくて
動画だったら、もっと良かったのになぁ。
ちょっと残念・・・
制作発表
2009年01月08日 (木) | 編集 |
「神の雫」の制作発表があった様ですね。
「リアルタイム」で、流れたとか・・・

我が石川県のテレビ金沢@日テレ系では
チラリとも、映りませんでしたけどね(苦笑)

番宣も、全く放送されず
ラジかるッ、シオドメディア、琴線感覚も無し。
ホント、テレビ金沢って
ジャニオタに優しくないTV局だわ・・・

あ、そうそう、体重計ね!
お風呂上がり、乗ってみたらさぁ。
0.8キロ増えてたわ・・・(涙)

で、そのお肉が、全てお腹周りに付いた模様。
という事で!
ダイエットするか、明日から(爆)
cartoon KAT-TUN 第91回(1/7)感想
2009年01月08日 (木) | 編集 |
★ 特別編 冬の長野 満喫ツアー 

<前編>

・八島D登場
昨年10月で卒業し、現在 Perfume 担当の八島D。
ドSなあのキャラ、何気に好きだったんだけど。
異動してたなんて、残念だわ~(笑)

・AD決定
6人中、2人がADという事で。

亀 : この間、ずっとADだった、俺。
中 : 前回やったから、俺、やんないよ。
上 : 俺も前回やったよ。
亀 : 俺、ずっとだったから。

前回のAD経験者、今回は免れようと必死(笑)

・AD中丸&赤西
AD指定席のゆっち。
「お前やれよ!」との有り難い御指名で
後輩AD決定の仁君。

で、この2人がADならば
当然、移動はオープンカー(笑)
が、この場合、1番の被害者は運転手さんに違いない。

一方、バスの中の4人。
亀ちゃん弄って盛り上がってます?
その辺り、もう少し見せて頂きたかった・・・

・ホースランド安曇野
乗馬してる亀ちゃんが、めっちゃ、可愛い!
雫仕様の髪型にあの上着。
もう、可愛らしさ満点なんですけどーー!!

ちらりと映った前回のADロケ。
あの髭男爵@ひぐち君仕様の亀ちゃんとは大違い。
っていうか。
もし、雫 = ひぐち君 だったら・・・
間違い無く「ルネッサーンス!」よね(爆)

・安曇野F-1パーク 
AD入れ替えを賭けた cartoon KAT-TUN GP
まずは、ポールポジションを賭けたタイムトライアル。

トップバッターの亀ちゃんが、カッコイイのなんのって。
負けず嫌いが滲み出ており(笑)オーラ全開。
お遊び無しの超・真剣勝負。
こういう亀ちゃん、大好物です。

それにしても、亀ちゃん。
えらく走り慣れてないかい?
密かに練習した??

それとも、あのちんまりした車体には
ちんまりした亀ちゃんが有利、とか(笑)
何はともあれ、ポールポジションは亀ちゃんに決定!

で、次週 <後半> なんですが。
お蕎麦屋さんで、亀ちゃんと淳之が
ADをやってたという事は?
このレースの敗者は、この2人って事??
GyaO Magazine 2月号 感想
2009年01月07日 (水) | 編集 |
ああ、今日も体重計に乗らなかったわ。
・・・怖くて(爆)

何でも、約7割りの人が正月太りするんだとか。
でねぇ、私も絶対、太ってると思うんだよね・・・
だって、お腹の肉がポニョなんだもん(涙)

年末までは大掃除、頑張ってたから良かったんだけど。
年始はねぇ ”食べる暇” があるからさぁ(苦笑)

私、良いのか悪いのか、見えない所に肉が付くタイプ。
2キロぐらいの増減なら、見た目、全く分からないのよ。
なので、周りは全く気付いてないけど
実は太ってました、って事が多いのよねぇ。

今の内に増えた分、ちゃんと減らしておかないと。
加齢と共に体重の減りが鈍くなってるみたいだし。

よしっ!明日こそ、体重計に乗るぞー!
で、現実を見るぞーー!!(苦笑)

と、決心をした所で、雑誌の感想を。

【GyaO Magazine 2月号】

P36~39 亀梨和也 「神の雫」クランクインの日

P37 1ページ丸々デキャンタージュ亀ちゃん。
練習した成果、ちゃんと出てるよね。
素晴らしいデキャンタージュ!・・・に見える。
ぶっちゃけ、良く分からないケド(爆)

言葉遣いには気をつけています。
”オレ” って言わないように、とか。
アドリブがパッと出たときに
”じゃ、オレ行くわ” ではなく
”(かわいく)ボク行くね” って
出来るように気をつけないと(笑)

かわいく ”ボク” かぁ。
でも、大丈夫じゃない?
亀ちゃん、ブリっ子、得意だし(笑)

味の違いを楽しんでいます。
同じワインを違うグラスにあけたり
時間を置いてたり、デキャンタに移したり。

ラジバンダリ(違)
それにしても、ワインって、奥が深いのねぇ。
出来れば飲んでみたいケド。
残念ながら、体質的にアルコールがダメなのよね。
こんな時、つくづく飲めない私って
人生、大損してると思うわ・・・

ジャスミンティーは舌全体で味わうと・・・・・・
めっちゃ、ジャスミン感じる!(笑)

いや、ジャスミンティーは、普通に飲んでも
めっちゃ、ジャスミンだと思うよ、亀ちゃん(笑)

<雫>が無邪気にニコッと微笑む場面では

監 : もっと笑顔!
   もう10万人くらいファンを増やすつもりで。
亀 : それなら・・・・・・ウィンクじゃないですか?(笑)
監 : それはやり過ぎです(笑)

そんなやりとり後の本番では

監 : OK!ファン、増えたよ(笑)

亀ちゃん、思わずテレ笑い。
何だかほのぼの良い雰囲気の現場の様で何より。
TV LIFE 1/23号 感想
2009年01月06日 (火) | 編集 |
【TV LIFE 1/23号】

表紙 亀ちゃん

ワイングラスにCHU ♥ と亀ちゃん。
このアヒル口が、ホント、可愛いのよねぇ。

P3~5 亀梨和也 tasting

P3 ひと口、飲みませんか。

飲む、飲むーー!!(違)
折角、亀ちゃんが上品でお坊ちゃまな雰囲気を
醸し出してるっていうのに(苦笑)

それにしても、雫仕様の亀ちゃん。
まとっている雰囲気、オーラが柔らかいというか。
本当に ”お坊ちゃま” に見えるのよね。
なんか ”御子息” って感じ(笑)

P4、5

意志の強そうな瞳が印象的。
ただの ”お坊ちゃま” じゃないぞ、って感じ?

ワインもいろいろ飲ませてもらってるんですけど
本当にジャスミンの香りがしたり
頭の中にお花畑が見えたりするんですよ(笑)

え?そうなの??
ワイン飲まない・・・いや、飲めないから
その感覚が全く分からないんだけど。
頭の中にお花畑は、ちょっと凄い・・・
っていうか、是非、見てみたい(笑)

出てくる中には貴重なワインもあるから
撮影までに手に入るとは限らなくて。
見つからなければ銘柄を変えるしかないし
当然、せりふも変わるんです。

そこまでこだわってくれるなんて
演じる者としては、幸せですよね。
例え膨大にせりふが変わったとしても(苦笑)

自分が古谷一行さんと芝居したらどうなるのか
今からドキドキしています。

亀ちゃんとおじ様の組み合わせ。
大好物なので、こちらもドキドキしています(笑)

P7 目次

表紙撮影をしていると
突如、サングラスに丸刈り姿の男が乱入!

隣のスタジオでKAT-TUNのレコーディングがあり
聖が覗きに来たらしいんですが。
”丸刈り姿” って、どういう事?
もしかして、また坊主?!
しばらくは伸ばすって言ってなかったっけ??

P13 冬ドラマSCOOP!ショット!! 「神の雫」

P21 亀梨和也 in 神の雫 23 years MO NO
    vol.1 「仕事:job」

いつかはすごい悪役をやってみたい。
笑顔を全く必要とされない状況で、自分に何ができるか。
それをちょっと試してみたい気がするんだ。

亀ちゃんの ”悪役”
私的にも是非、見てみたい!
屈託のない笑顔じゃなくて
残酷で冷たい微笑って感じの・・・
きっと壮絶に綺麗なんだろうなぁ。
