旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
Kス バイ Kス 第48回 (2/27)
2009年02月28日 (土) | 編集 |
Kス バイ Kス in 生田スタジオ
ゲスト : 仲里依紗

<前半>

亀 : 23歳になりたての僕ちんが放送してまいります。

23歳の大の大人が ”僕ちん” って。
相変わらず、可愛らしい事で(笑)

亀 : 僕、亀梨和也とは初共演じゃないですか。
   どういうイメージを持ってました?

里依紗ちゃん、最初はクールで怖かった。
でも、周りの人に凄く良い人だと聞き
ちょっと安心していた、と。

亀 : 誰が言っての?誰が言ってんの??

お?喰い付くねぇ(笑)
ま、でも、自分を褒めてくれる人の事は知りたいよね。

で、里依紗ちゃん。
散々、周りから良い人だと聞いていたのに
会ったら怖かった、聞いていたのと違うと思った。
B型だから、人見知りする?と。

亀 : 人見知りじゃなくて、カッコつけてたんだと思う。
   まず導入、カッコイイから入りたいんだよ。

あははっ!
カッコつけマン・亀梨和也参上!ってか(笑)
亀ちゃんらしー

亀 : モテないよね、こういう所が。

ああ、そうかもね。
私も現実的な男性としては、好きにならないタイプだし。
でも、亀ちゃんは芸能界の人だから
それで良いのよ(笑)

亀 : 俺も19歳の時ね、かなり背伸びしてた。
   今考えると、俺、今より大人っぽかったもん。

今も充分、しっかりしてて大人っぽいけど。
あの当時の亀ちゃんは
確かに大人になり過ぎてたのかもね。
いつもピンと張った糸みたいで
遊びが無いというか。

亀 : そういうのが、良い意味で抜けて来た。

色々な経験を重ね、良い方向に転機する。
中々、簡単に出来る事じゃないよね。

亀 : 僕、亀梨和也にダメ出しをして欲しいんですが。
   そんなMじゃないよ、俺。

え、ホントに?
ああ、そんなにMじゃない、ドMだ、と(笑)

で、一青さんのモノマネ。
例えば、一青さんがこんな事をしたらどうなるか?
ゲームに勝ちそうな瞬間や
ジェットコースターに乗った一青さん等。

亀 : おお、おおおぉぉぉぉ~

って、どれも同じなんだけど(笑)
もう、これが物凄く可笑しいのよ。
これを本番前にやられちゃ、堪らないわ。
里依紗ちゃん、お気の毒・・・

で、その里依紗ちゃんに質問。

亀 : 男性の共演者が沢山いますけども。
里 : 古谷さん、タイプなんですけど。

亀 : 無人島に連れて行くなら誰?
里 : 竹中さん。

亀 : 遊園地に一緒に行くのは?
里 : 田辺さんと行きたいです。

亀ちゃん、見事撃沈(笑)
「RESCUE」着うたテレビCM
2009年02月27日 (金) | 編集 |
「RESCUE」の着うた(R)のテレビCMって
25日(水)から流れてるのよね?

私、未だにチラリとも見てないわ。
遭遇するのは嵐ばかり。
私は神に見放されている・・・(苦笑)

そうそう。
今日ね、次女のJr.バドの帰り道。
家の近所の道路を、何かが横切ったのよ。
その姿が、どう考えても犬や猫じゃない訳。

あれは、もしかして、タヌキ?!と思っていたら。
その後ろから、もう一匹・・・
で、今度は、しっかり確認したわ。
そう、あれは間違い無く ”タヌキ”

夫婦なのか、親子なのか?
2匹で仲良く、大通りを横切って行きました。

いや、家ね、田舎だとは思ってたけど。
姿は見えなくても、付近でキジが鳴いてたりもするし(笑)
でもね、流石にタヌキは無いだろうと思ってたのよ。

で、今日、そのタヌキを発見し、プチショック(笑)
cartoon KAT-TUN 第98回(2/25)感想
2009年02月26日 (木) | 編集 |
実験開始から262日
第28話「4月の新学期に備えて」

★ ロバート@サークルを愛する者たち

★ トゥトゥトゥサークル 仁&ゆっち

やってる事は物凄くくだらないんだけど。
微妙な面白さがある様な、無い様な(苦笑)

また、ゆっちが妙に上手いのよね。
っていうか、アイドルである事をかなぐり棄て
開き直ってる感じ?(笑)

一方の仁君。
アイドルとしての自分を棄て切れず
途中で心が折れちゃう始末。
ま、気持ちはよく分かる(笑)

・初キスの年齢と場所は?

秋山 : 19歳、九州のお祭り

いや、秋山さんの体験聞いてもねぇ。
KAT-TUNファンには何のメリットも無し!

★ 写真サークル 亀&淳之&聖&竜

淳之も竜ちゃんも、カッコイイーー!!
あの写真、売って欲しいかも(笑)

で、亀ちゃん。
上目遣いで、瞳うるうる。
捨てられた子犬みたいで、超可愛い!!

でもね、あんな表情、ロバートさんに見せちゃダメ~
勿体無いし!

ラストは聖。
要望が ”ただの田中” って(笑)

全員揃っての ”ゼロの顔”
みんな覇気無さ過ぎ(笑)
いや、そんな要望のショットなんだけど。

全員どんより手を挙げてるのが、また不気味で。
あの写真に、精気を奪われそうで怖い(笑)
神の雫 第7話(2/24) 感想
2009年02月25日 (水) | 編集 |
第5の使徒「弥勒菩薩」

豊多香氏との間に何かあるだろうとは思っていたものの。
これまで冷静沈着に対決を見守って来た霧生さん。
雫が読み上げる第5の使徒の遺言の続きに
感情を抑え切れず、その溢れる想いが切なくて。
観ているこちらも、感情移入し、思わず涙。

まぁ、最初の内は豊多香氏って
女癖悪っ!!と思ってましたが(苦笑)
今回は雫も認める展開で一安心。

で、その雫。
「俺、紫野原さんの事、好きだよ」
なんて事をさらりと言い放ち
みやびちゃんに一瞬、期待させたものの。

「部長も本間さんも、みんな大好き」という
天然系小悪魔しずくん。
流石、豊多香氏の息子だけの事はある(笑)

「ワインは何を飲むかよりも、誰と飲むかが大切」
そう言っていた父が、ワインを1人で飲んでいた。
そんな風に父を孤独にさせたのは
意地を張り、最後まで父に背を向けていた
自分の所為だという雫。

そんな雫にみやびちゃん。
お父さんは孤独じゃなかった。
いつか一緒に此処に来る日を考え
楽しみにしていたんじゃないか?
大切な誰かを待つ・・・
それは凄く楽しい事で、嬉しい事だと。
お父さんは1人だったかもしれないが
孤独で寂しい想いはしていなかったと思う、と。

使徒探しによって、父を知り、その想いに気付くも
自分は父に何も想いを伝えられない。
そんな雫にとって、このみやびちゃんの言葉は
救いになったんじゃないかなぁ、と。
思わず涙が溢れる良いシーンでした。

それにしても。
豊多香氏にとっての「弥勒菩薩」であった霧生さん。
頬の辺りに手をもってく仕草が多かったのは
弥勒菩薩のポージングだったんですね。
いや、奥が深いわ・・・
おネエ★MANS
2009年02月24日 (火) | 編集 |
Tシャツ&ジーンズにジャケット姿の亀ちゃん。
最近はスーツ姿が多かったから、超新鮮!
しかも、ジャケットの袖まくり&ロールアップのジーンズ。
これ、私的大好物なんですけどーー!!
その姿に思わず、ドキドキ。

山 : どう?この感じ。
亀 : テレビで見るより、迫力がある。

はっきり、言っちゃえば良かったのに。
怖い、喰われちゃいそう、って(爆)

エプロン姿で、タッパー振り振り。
流石、ジャニーズ、リズム感バッチリ!
ちょっと照れ気味なダンスが、また可愛いの。

試食の際の頬袋は、もはやお約束。
もぐもぐ小動物よろしく食べる姿が
エプロンというコスプレによる(違)
相乗効果で、有り得ない可愛らしさ。
もう、家に連れ帰り、飼ってあげたい!!(爆)

Q.亀梨さんはどういう女性と結婚したいんですか?

亀 : 僕ですか?僕はですね・・・
山 : まだ先だと思いますよ。
亀 : その時にバチッと合った人。

その時にバチッと合った人、か。
ま、確かに結婚はタイミングー!だしね。
それにしても、最近、結婚ネタが多いな(笑)
行列のできる法律相談所
2009年02月24日 (火) | 編集 |
「ようこそ、亀梨和也さん!
 亀梨さんの為にミョーに気になる一品を
 たくさん取り揃えましたよSP」

なんて、大々的に持ち上げときながら。
今回、吉川ひなのちゃんに全部
持って行かれた様な気がする(苦笑)

しかも、亀ちゃん。
これが3回目の出演にも関わらず

紳 : 初めてですね?

ってーー!!
紳助さん、完全に忘れてたんだ。
亀ちゃんも、まだまだって事ね(笑)

貴 : もう素敵ですよ、さっきもね、エレベーターで・・・
東 : 喋らんでエエ!

えーー!!
そこで遮るかな。
他の時は良いけど。
亀ちゃんの話なら、例え貴理さんの話でも(笑)
聞きたかったわ~

紳 : コレやられると心グッとくるのは?

亀 : ギャップがある人がスゴイ好きです。
   ツンとしてそうに見えるんだけど
   実は喋ると柔(やわ)い感じの人とか。

亀ちゃんはツンデレがタイプ、と(違)
でも、お互いツンデレだと、中々大変そうねぇ。
それにしても ”柔(やわ)い” 感じの人、か。
なんか良い表現ですね。

・甘ったれうどん 高野本店 ㈱

亀 : おうどんでこういう事やったりするんですよ。

”お” うどん・・・
流石、雫坊ちゃま。
伊達に蝶ネクタイして出演してません。

・男性用ブラジャー WishRoom

亀 : これってベルトだけじゃなくて?
   ここに意味があるんですか??

マネキンの胸を触りつつ
亀ちゃん、パッドに興味津々。

亀 : オホホホ!

本村弁護士の胸を触り
ミョーな声を発する亀ちゃん。
ブサカワな笑顔全開、超楽しそう(笑)

・オードリー春日さん

亀 : ちょっと違うと思うんですよ。

紳助さんに素で説教していると言われ
ウィンクしながら ”やっちゃった” 的な亀ちゃん。
この表情が可愛いのなんのって。

紳 : 亀梨くん、いくつぐらいで結婚するの?

亀 : 30歳ぐらいで子供がいたらイイな、と。
   30歳ぐらいの時に結婚して子供がいたら
   運動会とか活躍できるなぁ、みたいな。

超負けず嫌いなお父さんになるんだろうね(笑)
それにしても、亀ちゃんが ”お父さん” か。
まだまだイメージとしては、思い浮かばないなぁ。
これが、仁君や聖だとイメージが湧いたりするんだけど。
って、担当さんに怒られそうだけど(苦笑)
Happy Birthday!
2009年02月23日 (月) | 編集 |
Dear. 亀ちゃん

23歳の誕生日、おめでとう♪

2009年もドラマスタートとなった亀ちゃん。
髪を切り、スーツ姿の亀ちゃんは
ほわほわとした柔らかい雰囲気の
正統派 ”お坊ちゃま”

にも関わらず、先日のMステで見せた様な
”悪梨テイスト” も健在で。

亀ちゃんの思うツボ?
まんまと、このギャップにやられっ放しなんですが(笑)

今年はそんな亀ちゃんをドラマ、諸々の番宣
歌番組、雑誌等で数多く見る事が出来
ファン冥利に尽きる日々。

5月には7日間連続の東京ドーム公演と
地方の一ファンとしては余り有り難く無い(苦笑)
大きなイベントが控えてますが。

KAT-TUNが、そして亀ちゃんが
それを何よりも楽しみにしているなら。
ファンとしても、それを享受すべきかな、と。
そう思う様になりました(←これも思うツボ?)

ドラマ、ドームコン、ドリボズと
中々、忙しい今年の亀ちゃん。

”辛いのは一瞬。作品は一生”
きっと、今もその言葉を胸に頑張ってるんだよね。

そんな亀ちゃんを見る事が正直、辛いと・・・
そう思う時もありますが。

どんな状況下に於いても
与えられた仕事に全力投球する亀ちゃん。
その一生懸命な姿が愛しくてなりません。

カッコ良くて、セクシーで。
可愛らしくて、ブサカワな亀ちゃん(笑)

亀ちゃんにとって、23歳の1年が
この先の人生に於いても
実り多き素晴らしい年となります様に。
Kazuya Kamenashi
2009年02月22日 (日) | 編集 |
から騒ぎしてきたぞぉ

ウエブ日記@038

本日の「行列のできる法律相談所」
明後日の「おネエ★MANS」

で、今度は「恋のから騒ぎ」に出演ですか!
さんまさんにどう弄られるのか?
OAが非常に楽しみです(笑)


今日は朝から美味しい空気を吸ってるぜぃっ
22歳最後の日は朝から気持ちぃぃぃぃぃぃぃ

ウエブ日記@039

今日はロケだったのね。
これはどこの風景なんだろ?

22歳最後の日。
どうか素晴らしい締めくくりとなります様に。
ズムサタ 「亀の雫」(2/21)
2009年02月21日 (土) | 編集 |
本日の「亀の雫」も みやびちゃんと一緒。
最近、この2人って、一緒の事が多いよねー
里依紗ちゃん、好きだから良いけど。

苺大好き八木Pからの差し入れ。
何て気が利いた差し入れなんでしょ。
アイドルに苺、これ鉄板。
ま、それ、女の子のアイドルだけど。
亀ちゃんにも有効(笑)

★ 亀の雫 目利きききき対決!

亀ちゃんのタイトルコールに
滑舌いいなぁ、と藤井アナ。
え、そうでもなくない?(笑)

さて、そんな滑舌のいい亀ちゃん。
テーブルの上を手で払ってるんですが。
ん?何かゴミ、落ちてた??
苺、食べただけだよね?
何が気になったのか?
そんな亀ちゃんが、気になる(笑)

Q.特製ドリンクに入っている野菜は?

・テイスティングタイム

亀 : あ~、野菜じゃないものは分かった。

ホントか?
ちょっと言ってみ??

A.白菜@里依紗

仲 : ウサギにあげるエサの味がして。

目覚めよ、バッカス!で閃いたと思ったら。
ウサギにあげるエサの味って(笑)

A.山芋@亀

亀 : 山芋だよね。

おおおぉぉぉぉ~! by 一青
亀ちゃん、大正解!!

亀 : 後味とかがもう。
   ちょっとネバッてしたものがあって
   シャキシャキした感じもあって。
   とろろご飯を食べた感じ。

流石、神咲雫。
素晴らしい表現!と言いたい所ですが。
”とろろご飯を食べた感じ” って。
そのまんまじゃん(笑)

亀 : 山芋だと思って飲んでみて。
   完全にそうだから。

里依紗ちゃんに再テイスティングを勧める亀ちゃん。

亀 : とろろ。
仲 : 白菜の味。

里依紗ちゃん、ブラボー!(笑)

・誕生日プレゼント

ズムサタから、亀梨Pへ誕生日プレゼント。

「厳選評価 世界のワイン」 ロバート・M・パーカーJr.著

この本、21,000円もするんだ!
まず、自分じゃ買わない金額だなぁ(苦笑)
ま、品切重版未定で買えないけど。
ってゆーか。
そもそも、アルコール飲めないから買わないけど。
パラパラと捲ってみたい気はするよね。
MUSIC STATION (2/20)
2009年02月20日 (金) | 編集 |
いや、今日のMステの亀ちゃん。
激ヤバでしょう。

オープニングでは、帽子@仁、メガネ@竜。
そして、この曲で無いとは思いつつも
アラレちゃんメガネじゃない事に一安心。
普通な亀ちゃん(笑)

で、今回の衣装はロングジャケットなのね?
と思っていたら。

歌の時は違うんですか!
しかも、サングラスーー!!
か、カッコイイーーー!!!

歌もダンスも、予想以上に素晴らしくて。
冷やかな視線を投げる両親を余所に
リビングで取り憑かれた様にリピしまくり。
(リビングには並んで2台のテレビがある)

気になっていた歌のパート。
そして、輪唱(笑)部分の順番も分かったんですが。
この部分がドツボにハマリ、チャプター打ちして
こちらも輪唱、エンドレス再生(笑)

そして、ボイパ部分。
ダンスしながらボイパする ゆっちのカッコイイ事。
バックで踊るメンバーダンスも、ホント、カッコ良くて。
KAT-TUNの魅力がギッシリ!って感じ。
いや、この曲、最高だわ。

で、亀ちゃん。

最後の所、キー高いんだよなぁ

ウエブ日記@037。

確かに亀ちゃんのキーとしては高い。
心配通り(苦笑)若干、唄い切れなかったか?
とは思いましたが。

初披露としては、良かったんじゃないかな。
それに私、高音を必死に唄う亀ちゃん好きだし(笑)

最後、ゆっちに丸被りする仁君。
やんわり押し退かされて、可愛いったら(笑)
cartoon KAT-TUN 第97回(2/18)感想
2009年02月19日 (木) | 編集 |
実験開始から255日
第27話「事件」

★ YOU&林克治(カリカ)

先週に引き続き
サラサラストレートの亀ちゃんがパリカワ。

ゆっちの過去記事暴露大会。
ゆっち、続いてメンバーの顔を覗き込み
「今日、そういう(企画)?」と訊ねる亀ちゃん。
エア亀梨のトラウマか?(笑)

・取り調べ① <風船ロシアンルーレット>

これ、メンバー6人の内、1人が当たり!の方が
良かったのになぁ。
みんなセーフだったから、ツマラナイったら。

・取り調べ② <箱の中身当て> 淳之&ゆっち

みどりのアイツ@ゆっちが面白過ぎる。
メンバー寄って集って、そこ!とか下がれ!と
手を押さえ付けてのアドバイス。
そのリアクションを見、本気で爆笑しているメンバー。
そうよ、そうなのよ。
こういうカツカツが見たかったのよ。
折角の冠番組なんだから
今後も、6人揃っての企画で一つ宜しく。

・取り調べ③ <嘘発見器> 亀&仁

Q.この中で1番自分がカッコイイと思っている。

じわじわと、でも、案外振れてます(笑)
そんな亀ちゃんの肩を、さり気なく揉んだりと
聖、スキンシップ大作戦。

Q.本当は嵐に入りたかった。

NEWS、関西ジャニと無反応だったのに。
何故、ここに来て?
嵐に敏感な博士による陰謀か?
それとも、仁亀揃っての本心なのか??
って、それは無いな、うん(笑)

それにしても。
ポーカーフェースを装いつつも
針の動きに緊張しまくりな仁亀コンビ。
「いいえ」と答えた後、伏せ目がちに
針をチラ見する姿がドツボ。
神の雫 第6話(2/17) 感想
2009年02月18日 (水) | 編集 |
明かされた真実を受け止める事が出来ず
使徒探しからも、父からも
そして、一青からも逃げ出してしまう雫。

避けて来たワインと向き合う事により
父との距離が近付きつつあったのに。
唯一、血が繋がった兄弟との
使徒探しという争いの虚しさ。

これまで、何の為に使徒探しをして来たのか?
これから、何の為に使徒探しをするのか?
その理由が見出せない雫が切ない。

そんな雫を気遣い、叱咤しながらも
励ますみやびちゃん。
ワイン事業部のみんなも、何だかんだ言いつつ
雫を認め、力になろうとしてくれてる所が嬉しい。

一方、会社を訪れ
使徒探し、そして、神咲の名前からも
逃げ出そうとする雫を罵倒する一青。
その不器用な愛情表現が、また切ない。

みやびちゃん&ワイン事業部のみんなに
背中を押され、一歩踏み出す決心をした雫。

雪山のシーンが、その心情をよく表現してて
素晴らしかった。
険しい斜面を孤独と闘いつつ
父の姿、父の見たものを求めて
山頂を目指す雫。

困難を乗り越え、頂上にたどり着いたものの
そこには、思っていた感動や達成感は無くて。
一人、山頂に佇む雫の姿が
切ないほど愛おしかった。

結局、自分は何も変わらなかった
変われなかったと話す山小屋のシーン。
そこへ、雫を心配する仲間達からの電話。
自分を心配し、想ってくれる人がいる。
自分には帰る場所がある。

山頂では、得られなかった思いが
ここに来て得られる・・・
この展開が素晴らしかったな、と。

第4の使徒対決。
使徒とは違うと分かっていながら
決意を込めてワインを持参した雫。
その雫を信じ、待っていた一青。

それぞれ、お互いを見る瞳が
明らかに違っている事に感動。
あんな風に表現出来るって、凄いですよね。

で、来週・・・
一青さん、病気なの?

既に原作とは違う展開なので、先が読めず(苦笑)
この兄弟の行く末が、非常に気になる今日この頃。
私だけ?
2009年02月17日 (火) | 編集 |
夜、寝る時、顔が・・・
特に鼻なんだけど(笑)
冷たくて、寝れないって事ない?

私、冷え性なので、元々手足が冷たいんだけど。
雪が降る様な寒い夜だと、顔が冷たくてさぁ。
勿論、寝る前まで暖房もしてるんだけど。
布団から出てる顔が冷たくて冷たくて。

でも、冷たいからって頭まで布団被っちゃうと
息苦しいじゃない。
顔面マスクして寝る訳にもいかないし(笑)

で、通常、仰向けの所、横向きで寝て
顔の半分まで布団を被って寝るんだけど。
それでも、鼻が冷たいのねぇ~

これね、ホント、冗談抜きで鼻が冷たいのよ。
手先、足先の冷たさと同じぐらい。

両親や他の人に話したら爆笑されるんだけど。
これって私だけなのかなぁ。
女性自身
2009年02月17日 (火) | 編集 |
石川県では、明日発売なんですが。
女性自身の亀ちゃん、ヤバイんですってねーー!!
明日の ”お持ち帰り” が楽しみだわ♪

そう言えば・・・
私、まだカレンダー予約してないわ。
発売日って、何時だったっけ?

あ、3月6日(金)だ。
って、もうすぐじゃん!!
今更、どこで予約しよう・・・(苦笑)

さて、後1時間で「神の雫」
「メイちゃん」でも観て、心の準備でもしよっと!
少年倶楽部 出演
2009年02月16日 (月) | 編集 |
さっき、Jr.バドの次女を迎えに家を出たら
物凄い吹雪でさぁ。
薄らと雪が積もって、寒い寒い。

昨日、一昨日の天気と大違いなんですけど。
風邪、引かない様に気を付けなくちゃ。
だって、今の時期、風邪を引いても
会社休めない可能性大!なんだもん(涙)

さて。
ブログ巡りをしていた所
今日の少クラ収録のゲストが KAT-TUNだったと!

「RESCUE」フルVer.に
「ONE DROP」&「RESCUE」のメドレー。
後、亀ちゃんがJr.と「絆」を唄っていたとか。

ウエブ日記の

今から、またまた 唄って来ます

は少クラの事だったのね~

2週連続出演の様なので。
こちらも、楽しみですね♪
Kazuya Kamenashi - 032
2009年02月15日 (日) | 編集 |
亀ちゃん、昨日は充実した
素敵なバレンタインデーになった様ですね。
大人のカッコイイ男性に囲まれて(笑)

ウエブ日記に岩村さんの自主トレに参加とあったので。
スポーツニュースをチェックしてたんだけど。
スポーツ誌に載ってましたねー

日刊スポーツ中日スポーツ

いい汗かいて、筋肉痛になって(笑)
手のひらの潰れたマメを勲章だという亀ちゃん。
こういうの良いですよね。
特に体育会系の私にはドツボです(笑)

で、ウエブにあった

それでは、本日も唄ってきますっ

この マークは何??と
物凄く気になってたんですが。

マッチさんの「J Rock Dream Matchy 09」
だったんですねー

マッチさんと「青春アミーゴ」
Fiveの演奏で「僕らの街で」
出演者全員で「ミッドナイトシャッフル」
を唄ったとか。

このマッチさんのライブ。
確か土曜日に芸能ニュースでやってたから
昨日の亀ちゃんの映像は、もう流れないんだよねぇ。

岩村さんとの自主トレといい、マッチさんのライブといい
映像として見れないのは非常に残念だわ~
MUSIC STATION (2/13)
2009年02月14日 (土) | 編集 |
昨日のMステの亀ちゃん。
カツカツで披露した「ONE DROP」も
そうだったけど。
サラサラヘアが、めっちゃ可愛いんですけどーー!!
ドラマは雫仕様、その他はサラサラヘアってか?
それにしても、亀ちゃんって髪型の変化が
ホント、激しいわ(笑)

歌の方は生フルバージョン& Jr.のバック付き。
まぁ、番協さんより良いけど。
ガッツリ!KAT-TUNを見るには
居ない方が良いかな・・・なんて(苦笑)

でも、バックにJr.が付く事により
KAT-TUNのテンションがUPしている様な?
気がしないでも無いので。
ま、それは良いかな、と。

所で、この曲。
6人でガッツリ!踊る姿、素晴らしくカッコイイですよね。
前回のホワクリが動きの無い曲だったから
余計にそう思うのかなー

特に歌ってるメンバーのバックで踊る亀ちゃんがドツボ。
なので、今後、カメラアングルは
引き気味で宜しくお願いします(笑)

それにしても、淳之。
らしいというか、何というか・・・(苦笑)

ま、でも、亀&竜ちゃんに締め上げられたり
仁君にパンチされる淳之が微笑ましかったから
好しとしよう(笑)
復活!
2009年02月13日 (金) | 編集 |
インターネットが出来るって、素晴らしい!!

いやね、一昨日の夜、近所に雷が落ちてさぁ。
モデム内臓の無線ルーターが壊れたのよ。
後、蓄熱式暖房器も電源が落ちて
立ち上がらなかったんだけど。
こちらは翌朝、何故か勝手に復活(笑)
ま、一応、メーカー点検はしますが。

でね、家、火災保険に新価払特約を付けてるから
申請すれば再調達価格の保険がおりるんだけど。

これがメーカーの書類が必要とかで
わざわざNTTの人に来て貰ったりと
中々、大変だったのよ。

ま、でも、最近、調子の悪かったルーターが
新しくなったから、ある意味、ラッキーなんだけど(笑)

それにしても、雷って怖いよねぇ。
もし、壊れたのがレコーダーだったら、大号泣だもん。
気休めに雷ガードは付けてるけど。
果たして、あれは本当に効果があるのか?
イマイチ、信用して無かったり~(苦笑)

新しいレコーダーは買えても
中身の亀ちゃんは復活しないもんねぇ。
これを教訓に真剣にHDDの整理しなきゃ(笑)
神の雫 第5話(2/10) 感想
2009年02月11日 (水) | 編集 |
父を理解する為に始めた使徒探し。

その第3の使徒「モナリザ」
父の ”愛しき人” が、母であると確信し
父がワインに託して伝えたかった事
言葉に出さなくても伝わる想い・・・
それらが、少しづつ分かりかけていたのに。
「モナリザ」の真実は何て残酷。

父の想い、その愛に気付いたが故に
父の嘘、裏切りが受け入れられない雫。

一方、愛を知らずに育ったものの。
使徒探しから、愛されていた記憶が蘇り
真実を静かに受け止める一青。

「何も知らなかったのは君だけじゃない」と
激昂する雫の頬を打つ一青。
初めて兄弟として向き合うのが
こんな形なんて・・・ね。

1つのワインから、導き出された真実。
その運命は2人にとって辛く、そして切ない・・・

と、亀ちゃんの熱演を涙しながら見てたものの。
来週の予告ー!
雪山を転げ落ちる雫のグラサン姿に激萌え。
なんてっ!カッコイイのーー!!

もう、来週が楽しみで仕方ないんですけど!(笑)

後、雫が頬を打たれたシーン。
一青をキッ!と上目遣いで見上げ
「父さんにも打たれた事ないのに!」 by ガンダム@アムロ
と妄想したのは私だけ??(笑)
「ONE DROP」 フラゲ
2009年02月11日 (水) | 編集 |
3月3日(火)に「神の雫」の写真集が発売になるとか。
既に、しっかりとアマゾンで予約済みですが。

今日の日テレジャックといい
明日の竜ちゃん ”生祭り” といい
ホント、ついて行くのに必死なんですけど。

もうねぇ、どう考えても、時間が足りないーー!!
レコーダーのHDDは亀ちゃんだらけ。
山積みの雑誌・・・
どれから手を付けて良いのかしら~~??

ま、取り敢えず、フラゲして来たワンドロのPV。
流しで1回見ただけなんですが。

やっぱり、ダンスがカッコイイのよ!!
歌番組だと亀ちゃん、歌ってて遅れて入るから
ガッツリ!って感じが、あまりしないんだけど。
PVはガッツリ!踊ってくれちゃってます。
白いソファの亀ちゃんは気だるげで色っぽいし。
これ、時間があったら、リピしまくりなんだけどなぁ。

で、メイキングの方なんですが。
何と言っても、亀ちゃんの 半ケツ!
一瞬、目を疑いましたもん。
いや、これ、よくカットにならなかったなぁ(笑)

後、仁君の寝姿。
いやー、あれも目の保養でしたね、うん。

聖と一緒に振り付けの確認してる所とか
仁君のお腹?を触ったり
仁君が落としたものを拾い、手渡す亀ちゃんとか
私的ツボも満載。

ホント、1回しか見れないのが、残念で仕方無いわー
お疲れ様でした
2009年02月10日 (火) | 編集 |
昨日は雪山、今日は日テレジャック。
亀ちゃん、本当にお疲れ様でした。

楽しみにしていた夕飯は
ちゃんと食べられましたか?

責任感が強く、頑張り過ぎる亀ちゃんを見て
その笑顔が切なく感じたりもしましたが。

でも、その笑顔から、元気を貰い
安心したのも事実。

TVの前から、エールを送る事ぐらいしか出来ませんが。
ちゃんと亀ちゃんを見てるから。
ちゃんと亀ちゃんについて行くから。

だから、頑張って。
日テレジャック 再び!
2009年02月09日 (月) | 編集 |
明日は「ONE DROP」フラゲの日。
でもって、夜は「神の雫」第4話。

でーー!!
ここに来て、日テレジャックとな?!
ま、理由は・・・ですが・・・(涙)

★ 2月10日(火) 
・ズームイン!!SUPER
・スッキリ!!
・ラジかるッ
・おもいッきりイイ!!テレビ
・donna
・リアルタイム

石川じゃ、見れるものが限られてますが。
それでも、どう考えても、1日24時間じゃ、足りない。
明日、会社、休みたくなって来たわ・・・(爆)
この時期、絶対に無理だけど。
[続きを読む...]
魂のラジオ@福山雅治 亀ちゃんコメント
2009年02月09日 (月) | 編集 |
亀ちゃんのコメントがあるという事で
初めて聴いたんですが。
いや、福山さん、面白いわー
何故、人気があるのか分かった気がする(←今頃?!)

以下、ラジオレポ。

亀 : こんばんは、KAT-TUNの亀梨和也です。
   福山さん、お誕生日おめでとうございます。
(福 : ありがとうございます)

亀 : 40歳!
(福 : はい)

亀 : 見えないなぁ。
(福 : そうですか)

亀 : この間もねぇ、夜遅くまでというか。
   朝早くまで、ごちそうさまでした。
(福 :いえいえ)

亀 : えー、僕はワインの今、勉強をしてるんですけど。
   ワインの話は一切無く。
(福 : そうねぇ)

亀 : ブランデー、ウイスキーのお話で。
   凄い大人ってカッコイイなぁと
   改めて感じさせて頂きました。
   ここで僕、亀梨和也から、福山さんに質問があります。
(福 : はい)

亀 : えー、いつも色々楽しいお話をさせて頂いてるんですが。
   どうしたら40歳まで、そのエロスを保てるのか?
   どうしたら、僕、亀梨和也はモテるのかな、と。
   この間も、そのー、僕はモテないという話で
   ちょっと盛り上がったと思うんですが。
   アドバイスがあれば、是非して欲しいなと思います。
   後、福山さんから、会う度に亀梨君は
   絶対、曲を作った方が良い。
   歌詞とか、ちゃんと書いた方が良いタイプだからと
   言って頂けるので。
   僕もちょっと頑張って歌詞とか書きたいと思いますので
   是非、曲を作って下さい。
   以上、亀梨和也でした。
   本当にお誕生日おめでとうございました。

福 : ありがとうございますー
(いきなりビックな方からねぇ)

福 : ビックだねぇ、亀の雫。
(ねぇ、いやいや、神の、いやいや。
 聴いた?これがエロスだよ、40歳の下ネタだよー)

福 : 今、酷いね、俺。
   しかも、ベタベタな所、行ったねぇ、ホントねぇ。

(飲んだんですか?)
福 : そうですね、今年もまた。

(また新たに?
 去年、ほら、山Pとかと行ったって話ありましたよね?)
福 : 山Pも一緒でしたよ、今回も。

(またその3人でつるんで)
福 : はい。

(今回はまたカラオケでも行ったんですか?)
福 : 今回はねぇ、カラオケは行かず
   ひたすらウイスキーを飲んで。
   ま、ウイスキーを飲んでるの僕だけでしたけどね。
   途中から若い衆はカクテルを頼んでましたね。

(あ、何か若い感じがしますね、何かね)
福 : やっぱ、キツイかなー

福 : 亀梨君が何か自分で僕、モテないんですーって話を。
(普通考えたら、またそんなと思いますよね)

福 : と思ったけど。
   あー、話し聞いてる内に、これはモテないと。
(何でなんですか?)

福 : あのね、僕に似た傾向があります。
   要は女性の事を全て肯定してあげるのが下手なんです。
   そうだよねぇ、そうだよねぇって言えない。

(それ昔、この番組でも言いましたけど。
 所謂、モテるコツっていうのは)
福 : そうそうそう。

(女性が喋った事をこうやって)
福 : 必殺オウム返し。
   イチイチ何か、その俺が思うに的な
   アドバイス的な事をするのがよくないんですよ。
   女性に対して。
   でもさ、言っちゃうじゃん、俺達さ。
   何と我らがスター亀梨君も同じタイプなんですよ。
   言っちゃうんだって。
   味方になって欲しいだけなのに。
   「それさぁー」みたいになっちゃうんだって。

福 : だから、そういう人は曲を書いた方が良いって話。
   詞を書いた方が良いと思う。

(あれだけイケメンでも何か、こう似た匂いが)
福 : そうそうそう(笑)

(という事は我々と同じで童貞力、高いんじゃないですか?)
福 : 勿論、童貞じゃないと思いますけど。
   潜在的なね、魂の童貞力は高いと思います。

(という事は多分、亀梨君はそのままでいても
 エロスを保てる可能性がありますよ)
福 : そうですね。

福 : だから女性に逆に凄く夢を持ってるんだと思いますよ。
   こう、ロマンチストだと思いますよ。
   (理想が)あるから、やっぱり、つい言っちゃうんですよ。
   女性に対して夢を見てるっていうか。
   あの、それは僕達もそうなんですけど。
   こうであって欲しい、みたいな思いがあるから
   つい「それさ、違うんじゃない?」みたいな事
   言っちゃうの。
   で、挙句、何かモテないしっぺ返しを食らっちゃう。
   あんたにそんな事、言われたくないわよ。
   何、この人。
   何か芸能人のくせに知った風な事、みたいな。
(リアルな話でしたね)

(逆にその話を聞くと亀梨君に親近感を抱いてしまいますね)
福 : 親近感を抱くでしょ?
    ナイスガイですよ。
Kス バイ Kス 第45回 (2/6) 後半
2009年02月08日 (日) | 編集 |
<後半>

亀 : え?合格発表を見に行くのが怖い?
   はっ、大丈夫だよ。
   受かってるから、心配ないって。
   え?もし、受験番号が無かったら?
   だったら、そん時は入れてやるよ。

今回は演劇風&アニメの声優風な小芝居。
でー!入れてやるって、何に?!
もしかしてーー!!

亀 : 亀梨大学・和也学部に。

亀梨大学・・・
あ、そっちね(笑)
てっきり、亀梨姓。
籍に入れてくれるのかと・・・(爆)

★ メール紹介

・コンビニでおにぎりを買ったら温めますか?

このメールの方、私の名前と同じー!
亀ちゃんが名前を呼んでくれたーー!!
何て幸せ♪

所で、東京ではおにぎり温めないのね。
石川のコンビニでは、レジで訊かれるけどなぁ。
温めますか?って。

・NEWSコンでの山P。
 亀ちゃんが、熊本の馬刺しが好きで
 お取り寄せしてると言ってましたが、本当ですか?

亀 : え?お取り寄せしてない(笑)
   馬刺しは好きだよ、物凄く。
   熊本の馬刺しは毎年、絶対食べてる。
   ま、山Pが間違えて無いって事は
   俺が馬刺しを好きって事は間違えて無いね。
   後、熊本の馬刺しは確かに美味しい。

馬刺しは好きだけど、お取り寄せまではしてない、と。
了解!
って、私、馬刺しは絶対無理、食べられないわ・・・

亀 : この間も食べたよ。
   それこそ福山さんと一緒に、ご飯食べに行った時に。
   また第2回の会があって。
   新年会したんですよ、そこでも頂きました。
   俺はワインが好き。
   福山さんはウイスキー、ブランデーが好き。
   凄い楽しかったですよ。

亀ちゃん、また福山さんとお食事会したんだ。
ピーちゃんも一緒だったみたいですね。
皆に沢山、可愛がって貰うんだよー(笑)
Kス バイ Kス 第45回 (2/6) 前半
2009年02月07日 (土) | 編集 |
<前半>

亀 : 皆さん、豆まきしましたかね。
   僕、一応ね、毎年やってます、ちゃんと食べてます。

亀ちゃん、豆まきしてるんだ。
って、誰としてるんだろ?(笑)

亀 : お兄ちゃんに、めっちゃ、ぶつけられたもんな。

そりゃ、弟に生まれた宿命、仕方無い。

亀 : でさぁ、年の数しか食えないじゃん。
   大人がちょっと羨ましく感じたけどさ。
   60とかになったら、60コ食わなきゃいけない訳でしょ。
   それはそれで大変だよね。

ホントよね。
亀ちゃんは23コで良いけどさ。
私なんか、亀ちゃんの約倍近く
食べなきゃならないんだもん(爆)

★ アポ無しテレホン

亀 : 何、今、彼氏いないの?
   誕生日とかなぁ、寂しいよなぁ、そういうのはなぁ。

放っとけ(笑)

亀 : 何、いつまで彼氏いたの?
   今まで、付き合った人数とか何人ぐらい?

何、いやに食い付くな。
ここまで来るとセクハラだぞ?

亀 : 大学、何しに行くの?
   合コンしに行くの??

勉強に決まってんだろ、保育士目指してんの。
ま、合コンもするけどさ(笑)

亀 : 俺、もう今月23歳になっちゃうけど。
   そういうおっきい子は、もう保育はしてくれない訳?

わははっ!
亀ちゃん、今日、どうしたの?
ちょっと・・・いや、かなり壊れ気味(笑)

亀 : 保育してくれんの?
   すいませんね(笑)

亀ちゃん、可愛いーー!!
いくらでも、保育してあげちゃう♪

★ 亀押し 

「子供の話に耳を傾けましょう」

今日、少し、あなたの子供が言おうとしている事に耳を傾けよう。
今日、聞いてあげよう
あなたがどんなに忙しくても。
さもないと、いつか子供はあなたの話を聞こうとしなくなる。
子供の悩みや要求を聞いてあげよう。
どんなに些細な勝利の話も
どんなにささやかな行いも褒めてあげよう。
お喋りを我慢して聞き
一緒に大笑いしてあげよう。
子供に何があったのか
何を求めているのかを見詰めてあげよう。
子供の悪い点ばかりをあげつらっていると
そうなって欲しくない様な人間になってしまう。
だが、同じ家族の一員なのが誇らしいと言ってやれば
子供は自分を成功者だと思って育つ。
今日、少し、あなたの子供が言おうとしている事に耳を傾けよう。
今日、聞いてあげよう。
あなたがどんなに忙しくても。
そうすれば、子供もあなたの話を聞きに戻って来るだろう。

これ、二児の母としては、考えさせられるなぁ。
って言うか、若干、耳が痛い(苦笑)
Kazuya Kamenashi - 024
2009年02月06日 (金) | 編集 |
東ちゃん、亀ちゃんにお電話、ありがとうございます。
世話焼きついでと言っては何ですが。
スッポンが食べたいと言っておりますので
ゴチ、宜しくお願い致します(笑)

続きはちょっと暗いかも。
それでも、良いよ!という方だけどうぞ。

[続きを読む...]
うたばん (2/5)
2009年02月06日 (金) | 編集 |
昨夜の「うたばん」
放送前から、TVの前で鎮座してたんですが。

待てど暮らせど KAT-TUN が出ない。
ま、大体、予告で予想はしていたものの。
一体、いつになったら??と
いい加減、痺れを切らせた時。

やっと来たーー!!

が、座りトークあれだけ?
さっさと切り上げ、対決モノに移行したと思ったら。
内容があれって・・・
期待していただけに、かなりガックリ。

せめて、あの日光埋蔵金弁当@157,500円を
ロクーンで突っついてる映像が見たかった(笑)

歌の方は番協も無く(苦笑)
すっきりと視界良好。
ライティングもカメラアングルも良いんですが。
やっぱり、フルじゃないのねぇ。

来週のMステ&カツカツに期待ですね。

所で、歌の亀ちゃん。
こんがり焦げてませんでした?
ちょっと塗り過ぎ(笑)
「ONE DROP」 PV
2009年02月05日 (木) | 編集 |
Short Ver.というだけの事はある。
約1分40秒。
あっという間、正にショート(苦笑)

でも、気になっていたセリフは
誰なのか判明しましたね。

仁 → 竜 → 淳之 → 聖 → ゆっち → 亀

うん、予想通り。

ふふっと笑い、バイバイとウインク。
亀ちゃんのちょっとやさぐれ風で投げやり的。
自分を卑下する様な態度がドツボ。

また間奏のダンスが良くてさぁ。
手の振りが凄く印象的で。
6人揃ってあの振り・・・
素晴らしくカッコイイんですけどーー!!

KAT-TUNファン以外の方々にも
是非とも見て頂きたいわー
cartoon KAT-TUN 第95回(2/4)感想
2009年02月05日 (木) | 編集 |
実験開始から206日
第25話 「姫を守りまトゥース!」

★ 南明奈&オードリー

亀 : 俺はね、思うんだよ。
   あれは信長の全部戦略なんじゃないかって。

亀&竜&ゆっちの3人。
何で、そんな話をしてるんだか。
それにしても、亀ちゃん。
ホント、信長好きねぇ(笑)

竜 : ワッキーナ姫。

竜ちゃん、上手い!
ナイスボケ!!

★ アッキーナ姫を守れ!

・BATTLE 1 告白対決

亀 : 助手席に乗ってる時点で
   俺、付き合ってるのかな って。

亀ちゃん、妄想大爆発。
ま、その気持ちはよく分かる(笑)
小芝居終了後、ハンドルを抱きしめる
亀ちゃんがバリカワ。

・BATTLE 2 お絵描き対決 お題「せんとくん」

亀 : 何でこの流れで、こっちに行くんですか?

それは、亀梨画伯の絵心の問題、演出上の都合。

若 : 全力ですよね?

亀ちゃんは、いつも全力投球。
”せんとくん” も勿論、全力で描いてます。
単に絵に反映されないだけ(笑)

若 : 1対1の対決だったら、泥試合でしたよね。

亀ちゃんと春日王子。
確かに絵心的には同レベル。

・BATTLE 3 クシャミ対決

クシャミする亀ちゃんの超ドアップ。
なんて可愛い・・・
いや、よく見たらブサイク(爆)
でも、貴重映像には違い無い。

それにしても、この所のカツカツ。
何で、こうやってバラしちゃうのかなぁ。
これ、同じ日に撮影してるんじゃないの?

折角の冠番組。
物凄く勿体無い気がするんだよねぇ。
PV公開!
2009年02月04日 (水) | 編集 |
今朝、6時台の ズームイン と7時台の めざまし で
「ONE DROP」のPV映像が流れましたね。

家、7時30分頃までは ズームイン。
その後 ”きょうのわんこ” を見る為に
めざまし にチャンネルを替えるので。
どっちもリアルタイムで見れたのよ。
ふふっ、小さな幸せ(笑)

さて、そのPVなんですが。
今日の24時、いよいよOA!
ま、Short Ver.だけど(苦笑)

★ SPACE SHOWER TV
   2月4日(水) NEW CUTS 24:00 ~ 24:30

1曲目なので、カツカツと丸被りですね(苦笑)
