旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
教育実習生!
2009年04月30日 (木) | 編集 |
そっか、教育実習生って手があったのか!(笑)

4年前に卒業してしまった竜ちゃんが
どんな形で映画に出演するのか?
卒業してしまった以上、ちょい役の可能性大?!
それじゃ、映画初出演となる亀ちゃんが可哀想。
いや、それ以上に期待している私が可哀想(爆)
なんて思ったりもしたんですが。

そうですか、教育実習生ですか!

公式サイトのクレジットでは
仲間さんに次いで二番手という
申し訳無いぐらいのポジション(笑)

更には

かつての問題児が、新旧生徒たちに巻き起こる事件を
ヤンクミと二人三脚で解決に乗り出し
全編通して重要な役どころを担う。


との事なので。
これは期待しても良いよね?
俄然、映画が楽しみになって来ました。
前売りが発売されたら、買いに行かなきゃねーー!!
映画 「ごくせん」 出演決定!
2009年04月29日 (水) | 編集 |
ようやく、解禁ですねーー!!

様々な噂や目撃情報が飛び交っていた
映画「ごくせん」
そんなに隠さなきゃダメなものか?と
「必殺」の聖の坊主姿共々、思っていたものですが(笑)

ここに来て、ようやく解禁な様で。
明日のズームイン!!に
映画「ごくせん」最新映像&情報を公開!とあるので。
早ければ明日、スーツ姿の竜ちゃんが拝めるかも?

今週土曜日のズムサタでは
映画「ごくせん」に亀梨和也が!先行取材との事なので。
こちらは、間違い無く亀ちゃんが拝めるでしょう(笑)

黒銀高校を卒業した竜ちゃん。
お父様のコネで(笑)
一流企業にでも、就職出来たのか?
スーツ姿の目撃情報がある模様。
ま、スーツ姿だからって
一流企業とは限らないケドね(苦笑)

何はともあれ、成長した竜ちゃん。
それ程、出演シーンは望めないとしても。
非常に楽しみではあります。
アルバム フラゲ
2009年04月28日 (火) | 編集 |
昨夜、寝る直前まで忘れていた
本日のアルバムフラゲなんですが。

会社帰り、忘れること無く・・・
って、実は忘れて直帰しそうだったんだけど(爆)
引き取りに行って来ました。

で、真っ先に初回限定盤のブックレットをチェック!
36ページという事で期待してたんですが。
ああ、そっか、歌詞があるんだ~~

メンバーショットが2カットに各ソロが2カット。
1人当たり4カットって・・・少なっ!(苦笑)

バックもブラックなので、衣装が分かり辛いんですが。
それぞれ素材が違ってて、お洒落な感じ。

亀ちゃんのソロショットは
ポージング&表情共に、これまた好み。
ま、購入して損は無い・・・かなぁ?(苦笑)

曲の方は、これからじっくり聴き込んで行こうかな、と。
コンサを想像・・・いや、妄想しながら(爆)
聴くのは楽しいですもんね!
壊れた・・・
2009年04月27日 (月) | 編集 |
普段、殆どノートPCを使用してるんですが。
CDやDVDを作成したり、ダビしたり、ラジバンダリ(笑)
というのは、ディスクトップを使用してたのよ。
古いけど、性能が良いので速いから。

でさぁ、今日、DVDをダビングしようとしたら
全く読み込まない訳よ。
何で?と不思議に思い
試しにCDを入れてみた所、これもダメ。

じゃ、ディスククリーニングしてみたら??と
実行するも、やはりダメ。

こ、これは、もしや、故障?!
えーー、それは困る!!

何故なら、ノートPCでダビした事が無いから(笑)
Writer機能がね、複雑なのね、ノートのヤツは。
というか、慣れの問題なんだろーケド。

ああ、どうしよう。
直すのは諦めて、外付けのドライブを購入するか?
それともこの際、ディスクトップ自体を買い換えるか??
いや、それは勿体無いだろ、この不景気なご時勢に。
なんて自分に突っ込みつつ(笑)

仕方無い、ここはノートでのダビにチャレンジするか!と
頑張った結果、見事、DVD5枚のダビングに成功。
ま、最初の2枚ほど失敗しましたケドね(苦笑)

結局ね、新しいノートのWriter機能の方が
少々複雑な分、かなり優秀な事が判明したのよ。
ホント、何で今まで使わなかったんだろ。
完全に ”宝の持ち腐れ” 状態だったのねぇ(笑)

あ、そうそう。
明日はいよいよアルバムフラゲの日ですねーー!!
って、さっきまで、すっかり忘れてたんだけど(爆)
しかも、ブログ巡りして気付いたという・・・
なんだかなぁ(苦笑)
魂のラジオ (4/25)
2009年04月26日 (日) | 編集 |
昨夜のラジオ、最高でしたねー

今か今かと待機し続けた30分。
日付が変わる0時少し前に登場し
睡魔に襲われる所か、大爆笑の嵐。
1時間が、あっという間に過ぎましたね。

福山さん談としては
亀ちゃんは女性に対して小うるさく
これは1番モテないパターンだと。
が ”Squall” を歌った男の人の中では1番上手い、と。
ま、リップサービスだろうけど(笑)

★ 亀梨和也のファン目線

・犬は犬!猫は猫!

亀ちゃんの ”わんわん” & ”にゃんにゃん” 呼び。
いや、良い所、突いて来るねー(笑)

しかも、何故、自分が可愛いと言われるか分からない、と
アヒル口で言ってみたり、首を傾げてみたり
無自覚にも程がある、ってーー!!
正にその通り!!みたいな(笑)

・豆ちくび

乳首が小さ過ぎると思います。
これは遺伝なんですか?って(笑)

で、亀ちゃん。
福山さんに右の乳首を見せ、自分でも自覚している、と。
遺伝の件は、両親の乳首をじっくり見た事が無いから不明。
って、お父さんは兎も角
お母さんの乳首をじっくり見たらダメでしょ(笑)

福 : ち〇こちっさいより、乳首ちっさい方が良い。

福山さん、最高!(爆)

・髭男爵@ひぐち君

前回のコンサでは
ファンの落胆ぶりを無視するかのように
最後まで ”もじゃ亀” だった亀ちゃん。
普通でカッコイイんだから、普通にして下さい。
ファンが1番怖いものは、前髪パッカリ分けと
もじゃもじゃヘアとアラレちゃんメガネです、と。

もうね、ホント、良い所、突いて来ますよね。
正にそう!その通り!!
よくぞ言ってくれました!!みたいなね(笑)

ま、今回は前後の仕事の兼合いがある為
髪は普通、テーマは ”王道” らしいので。
亀ちゃんファンは一安心、って所ですかね。

いや、それにしても、もう、ホント
最高な1時間でしたね。
あまりに面白くて、その後、ベッドに入っても
興奮して、中々、寝付けなかったもん。

また何時か、こんな機会があると良いのになぁ。
Kス バイ Kス 第56回 (4/24)
2009年04月25日 (土) | 編集 |
亀 : WBCを東京ドームに観に行った時に
   あいつからメールが来て。
   今、こんな格好でWBC見てるよ、とか言って
   必殺仕事人の衣装の写メール。

この2人、相変わらず、仲良しな様で(笑)
それにしても、昨夜の聖@仕立屋の匳。
素晴らしいハマリ役でしたねー
凄くカッコ良かったです。

亀 : ずっと、ニコニコしてた。

確かに。
「婚カツ!」の竜ちゃんは、ずっとニコニコしてた(笑)

★ 春のスペシャルウィーク

<ここだけしか聴けない亀梨和也の初体験物語>

・初めての美容院での失敗

Mステ出演前に髪を切りたくなった亀ちゃん。
洒落た感じのツンツンヘアにしたかったが
いつもの美容院は予約が取れず
初めての美容院へ。

所が、バリカンが出て来て、ウイ~ンと刈り上げ。
ガリガリ君ヘアに。
Mステ、テンションがた落ち。
出来れば映りたく無かった、と(笑)

Q.亀梨君は和服の女性は好きですか?

A.大好きですね!
  首、ちょっと肩、うん、襟足のバァーッと出て
  アップにしてて、かんざしを挿して。
  それ、取りたいね。
  シュって、ぱらぱらぱら~って、髪が落ちる。

ホントに大好きそうだよね。
いやに描写が細かいし(笑)

亀 : 男ってさぁ、あの帯をさぁ
   あ~れ~~って、回して。
   あれ、やってみたいと思わない?

何だその悪代官みたいなシチュエーションは(笑)

亀 : めちゃくちゃ、やりたいんだよなぁ。
   あれ、ちょっと憧れだよね。

そんなにやりたいのか・・・
そんな亀ちゃんに時代劇のお話を誰か!(爆)

さて、今日は福山さんの魂ラジですね。
どんなエロトークが聴けるのか?
乞う御期待!(笑)
不滅の10日間ライブ
2009年04月24日 (金) | 編集 |
今日は第一弾のチケット配送日ですねー
みなさん、如何でしたでしょうか?
私は、ま、可も無く、不可も無く・・・(苦笑)

後は、単身赴任中で、現在出張中の旦那の所に
到着しているであろうチケットがどうなのか?
タイミングが悪い事に
来週にならないと帰って来ないので
それまで ”お預け” なんですねぇ。

さて、明日からGWに入る方もいらっしゃる様ですが。
私の場合、暦通りなので(土曜日は出勤)
GW突入となるのは、まだ先。

しかも、明日は次女の授業参観。
土曜日なので、お弁当も作らなきゃならない。
更に30日は次女の遠足でお弁当。
で、5月1日も遠足予備日の為、お弁当。
他の週より絶対、忙しいわ(苦笑)

長女は長女で、部活があるし。
GW中、どこにも行けない様な予感・・・(涙)
cartoon KAT-TUN 第106回(4/22)感想
2009年04月23日 (木) | 編集 |
実験開始から319日
最終話「愛トハ何カ?」

★ 地獄のむちゃぶり結婚式

KAT-TUNメンのタキシード姿が
ホント、カッコイイ!
特に仁君が、素晴らしく男前ーー!!

一方の亀ちゃんは、色白美人さん。
タキシードの黒が良く映え
チラリと覗く、ちょい悪ティストが、また良いのよね。

・超激苦せんぶり茶 ロシアンルーレット@竜

これ、自分で選べないのね。
問答無用で、明らかに怪しい色のグラスを渡される
竜ちゃんに大爆笑。
しかも、飲んだ後の、あのブサカワさ。
珍しいものを見せて貰った、って感じ?(笑)

・箱の中身当て@ゆっち

もはや、これは、ゆっちの鉄板?(笑)

ゆ : 生き物?生きてる?
   何系かだけ教えて。

仁 : お前みたいな感じ。

この2人、超面白いんですけど!

・テーブルクロス引き@仁

仁君ったら、失敗しても男前!
成功してたら、もっと男前だったけど(笑)

・ワサビ入りウエディングケーキ@ゆっち

自分で選んでおきながら、引き当ててしまい
妙な動きで、のた打ち回るゆっち。
更には、二次災害の聖に大爆笑。

・即興イラスト@亀

流石は亀梨画伯。
素晴らしいハクション大魔王ですこと。
それにしても、亀ちゃんの絵の数々。
あれ、視聴者プレゼントにしてくれれば良いのに。
不況下で暗い、このご時勢。
当選した家庭は、きっと爆笑の渦に違いない(笑)

・巨大風船割り@淳之&竜

これがもし、仁亀共同作業だったら・・・
夜中にも関わらず、絶叫してたに100万点。

・てんとう虫のサンバ

聖が壮絶に可愛い(笑)
でも、これ、残りの2人もメンバーだったら・・・
年少組の3人が揃って ”てんとう虫のサンバ” とか。
想像しただけで、可愛過ぎるーー!!

・箱の中身当て Part.2@ゆっち

仁亀共同作業!
やっぱり、こうでなくっちゃねーー(笑)

で、もう来週から、第三章がスタートするんですね?
ロケ中心となりそうな次章。
色々と期待してるからねーー!!

あ、くわばたさん。
この絶妙なタイミングでのご結婚。
おめでとうございます♪
[続きを読む...]
役員決め
2009年04月22日 (水) | 編集 |
今日は次女のJr.バドミントンの保護者会だったんですが。
今期、始まったばかりなのに
何故か既に来期の役員決めの話題になり
副会長をやるハメになったのよねぇ。
ま、やります、って言ったんだけどさ(笑)

だって、来期の6年生は現在9人。
その内、2人は家庭の事情で無理。
役員は会長1人、副会長1人、書記2人、会計2人の計6人。
という事は、ほぼ全員が役員って事なのよ。

会長、会計になった方は、共に気心の知れた人だし。
みんなで協力して、一緒に役員やれば良いじゃーん!と
結構、軽いノリで副会長に立候補(笑)

来年は、同じく次女の子ども会の役員もしなきゃならないし。
中々、大変な年になりそうな悪寒(苦笑)

それにしても。
今月から今期が始まったばかりだっていうのに。
来期の役員が決定するなんて前代未聞。
団結力があるというか、せっかちな学年というか・・・(笑)
春ドラマ
2009年04月21日 (火) | 編集 |
当初はコレ!といって見るものが無いなぁ、と
思っていた今クールのドラマ。

「必殺仕事人 2009」と「婚カツ!」は
当然、見るとして。
後は別に良いかな~なんて思ってたんですが。

「ハンチョウ」「臨場」「アイシテル」「BOSS」が
予想外に面白かったのよ(笑)
これに「魔女裁判」
更に5月23日からの「MR.BRAIN」が
加わるとしたら・・・
連日連夜、連ドラ三昧よね(笑)

あ、火曜日だけ空いてるのか。
ちなみに「アタシんちの男子」は
子供達が喜んで見ています。
坊主解禁?(笑)
2009年04月20日 (月) | 編集 |
Johnny’s net にアルバムのジャケ写がUPされましたね。

黒いパッケージでしょ、どうせ。

ベッキー、見事正解!ですね(笑)
やっぱり、KAT-TUNは黒のイメージが強いのかな?
ブラックKAT-TUN、確かに良い感じだけど。
あまりインパクトの無い普通のジャケ写ですよねぇ。
ま、凝ってフィギュア風っていうのも
イマイチだったけど(爆)

で、ジャケ写の聖。
噂が囁かれていた「必殺仕事人 2009」の
新メンバー「仕立屋の匳(れん)」としての出演が
正式発表になったと同時に坊主解禁ですか?(笑)

これでズラともお別れなんですかね。
歌番組の聖が ”きみまろ” さんに見えて仕方無くって。
坊主姿まで隠す事ないのになぁ、なんて思っていたので。
うん、すっきりして良かった、良かった(笑)
ようやく
2009年04月19日 (日) | 編集 |
来月16、17日の東京ドーム遠征なんですが。
既に1ヶ月を切っているにも関わらず
同居してる両親に、実は言って無かったのよ。

いや、チケットを申し込みする時に
ちらっと匂わせてはいたんですけどね(苦笑)

ジャニ事に全く理解を示さない両親の手前
中々、正式に言い出し難くてさぁ。
ついつい先延ばしになっちゃって。

が、いつまでも、そんな事は言ってられないので。
今日、嫌味の一つも覚悟して告白した所。
案外、あっさり承諾が得られました。

ま、とはいえ、絶対に良くは思っていないに
100万点なんですけど。
嫌味を言っても、仕方無いと諦めたのか?
何はともあれ、大手を振って・・・とはいきませんが
取り敢えずは、遠征の承諾が得られた事に一安心。

ちなみに単身赴任中の旦那には
とっくの昔に気楽に告白しております(笑)
ごくせん THE MOVIE
2009年04月18日 (土) | 編集 |
家族で「名探偵コナン」ファンの我が家。
今日から映画「漆黒の追跡者」が公開という事で。
早速、観に行って来たんですが。

本編が始まる前、これから公開予定の予告編で
ごくせん THE MOVIE」が流れたのよ。
それにね「伝説の卒業生ついに復活!!」の文字が。

ま、具体的な名前は発表されませんでしたが。
無駄にテンションUP!(笑)
ホント、早く確情が出ないかなぁ、と思う今日この頃。

後ね、販売してたからさぁ。
ついポスター付き前売り券、買っちゃった。
「ROOKIES 卒業」のなんだけど(笑)

子供達の分も一緒に購入したので3枚。
ポスターは「学ランver.」「ユニフォームver.」の2種。
私的には学ランver.の方が好きだったので
こちらを2枚欲しかったんですが。

学ランver.が最後の1枚との事で
必然的に学ランver.1枚、ユニフォームver.2枚に。
とはいえ、別に3枚も欲しくは無かったんだけどね(笑)

ちなみに「ROOKIES」は、佐藤健君目当てです(笑)
あれ?
2009年04月17日 (金) | 編集 |
今日の「必殺仕事人2009」
子供達が予告に聖が出てたっていうからさぁ。
一緒になって見てたんだけど。
いつまで経っても、出て来ないじゃん!

っていうか、子供達。
松村雄基さんを、聖と見間違えてたのよ(笑)
ま、確かに、そのシーンを予告で見た場合
そう見えなくも無いな、とは思いましたが。

私が必殺に聖が出るかも?と先入観を抱かせてたのが
見間違えの一番の原因ですね(苦笑)

ま、でも、今日のラストでは
新たな ”仕事人” の匂いがぷんぷん。
とはいえ、来週の予告にも
聖の姿を見付ける事は出来ませんでしたが。

そろそろ、事務所の正式発表と共に
情報&映像も解禁となるんでしょうかねー
cartoon KAT-TUN 第105回(4/15)感想
2009年04月16日 (木) | 編集 |
★ 大人のオキテ SP未公開!

完全に高田純次さんの独演状態で
KAT-TUNの未公開シーンはどこ?!
って、感じなんですが。
面白かったから、ま、良いか(笑)

実験開始から312日
第34話「アダ名で世界平和!?」

★ 関根勤@モノマネを愛する男

亀ちゃん、少し髪が茶色くなった?
黒髪も勿論、良いんだけど。
私的には、このぐらいの髪色の方が好きかも。

で、モノマネをする亀ちゃん。
そこそこ上手いんだけど。
TVで披露出来るレベルでも無いかな、と(苦笑)

しかも、大滝秀治さんのモノマネ。
平泉成さんに聴こえて仕方ないんだけど(笑)

さて、来週はいよいよ第二章ラスト。
池田さんの結婚式というオチが
”らしい” というか何というか(苦笑)

ま、それでもロケ中心となりそうな
第三章に期待しつつ
歌のコーナーも、宜しくお願いしたいな、と。

だって、折角の冠番組だもん。
それくらいしてくれたって良いじゃーん!!(笑)
[続きを読む...]
TV誌 立ち読み
2009年04月15日 (水) | 編集 |
めっきり、雑誌への露出も少なくなり
購入するのはドル誌だけという
財布には優しいけど、何だか寂しい今日この頃。

今日も会社帰り、書店に立ち寄ったものの
結局、立ち読みで終了。
しかも、載ってるページが少ないから
すぐ読み終わっちゃうし(苦笑)

で、その内容なんですが。
カツカツ第二章「愛トハ何カ 答エヲ出セ」が
ようやく終了する様ですねー
しかも、そんなオチ?!みたいな(笑)

ま、何はともあれ、第二章ラストは
面白そうな内容だし。
続く第三章も、初っ端からロケと、中々楽しそう。
長野ロケには、亀ちゃん参加してなかったみたいだけど。

最近、ほぼリアルタイムで見なくなったカツカツ(苦笑)
リアルタイムで見たい!待ち遠しい!!といった風に
是非とも、リニューアルして欲しいものです。
何となく暇?
2009年04月14日 (火) | 編集 |
最近、亀ちゃん事が無くて
暇と言えば暇なんですが。
じゃ、時間があるか?と言えば
そうでも無く(苦笑)

中学校@長女のPTA役員会議があったり
月2回のJr.バド@次女のシャトル当番だったり
子供会@次女の廃品回収だとか
その内、部活動保護者会@長女なんかもありそうだし
新学期は何かと忙しいのよねぇ。

この亀ちゃん事、KAT-TUN事の少ない時期に
レコーダーのHDDを整理しようと思ってたんだけど。
結局、殆ど手付かずなのよね・・・
ま、要はやる気の問題なんだけどねー(苦笑)
成長期は?
2009年04月13日 (月) | 編集 |
家の長女@中2なんですが。
先日の身体測定の結果
1月から身長が1ミリも伸びていない事が判明。

現在、身長152センチ、体重38キロ、足のサイズ23センチ。
クラスで身長順に並ぶと前から2番目だそうで・・・(苦笑)

で、大問題なのが去年1年間で
身長が1.2センチしか伸びなかった事なのよ。
体重、足のサイズは全く変わらなかったし。

家の子に成長期というものが
この先、来るんだろーか?
非常に心配な今日この頃。

ちなみに、私は162センチ、旦那は175センチ。
どちらに似ても、そんなに小さい筈は無いんだけどなぁ。
更新完了メール
2009年04月12日 (日) | 編集 |
先日、You&J の年貢を納めに行ったんですが。

更新完了のお知らせメールが届くんですねー
今回、試験的に配信しているとはいえ
これは親切!!
次回からも、是非、お願いしたいわ。

所で、亀ちゃん。

4月25日(土) ニッポン放送 23:30 ~ 25:00
福山雅治さんのオールナイトニッポン
”魂のラジオ” にゲスト出演するそうですね。

生ゲストという事で。
面白い話やエロトーク等(爆)
色々、聴けそうで楽しみですよねーー
必殺仕事人2009
2009年04月11日 (土) | 編集 |
我が家の娘達、同居している祖父(私の父)の影響で
”必殺仕事人” を毎週、楽しみにしているという
中々、渋い趣味なんですが(笑)

昨夜の放送で、たっちょんが死んでしまったと大騒ぎ。
ちなみに、昨夜は私も一緒に見てたんですが。
その悲しい結末に少々凹み気味。

で、家の娘達。
次は誰が仕事人になるのか?と興味津々。
予告をガン見していた所。

聖だーー!!と。

私は全く気付かなかったんですが・・・(苦笑)
ただ、ちらっと小耳には挟んでいたし
今、聖、坊主よね?

という事は・・・
聖、必殺仕事人出演という事でファイナルアンサー?
Kス バイ Kス 第54回 (4/10)
2009年04月10日 (金) | 編集 |
来ましたねーー!!
亀ちゃんのソロ曲「1582(イチゴハチニ)」

今回のソロ曲はヤバイらしいと小耳に挟み
某所で聴いてはいたんですが(苦笑)
こんなに早く流してくれるとは思わなかったのでビックリ!

ちなみに ”1582” の意味は
裏を話すと色々あるが内緒にしておきたい。
調べて貰うと色々な意味が出て来るので
色々調べたりして楽しんでみて欲しい。
歌詞と照らし合わせると
色々見えて来るんじゃないかな、との事ですが。

この歌詞・・・
やっぱり、本能寺の変?
森蘭丸が頭に浮かぶんですけどー
それと、妖艶に舞い踊る亀ちゃん!!

もうねぇ、曲を聴いた途端
脳内妄想大爆発だもん(爆)
これ、絶対、コンサではヤバイですよ、私が(笑)

東京&京セラドームのみという会場に
結構、本気で凹んだりもしてたんですが。
ここに来て、一気にテンションUP!!
こうなったら、ドームのどんな席が来ようとも(苦笑)
楽しんでやるーー!!
cartoon KAT-TUN 第104回(4/8)感想
2009年04月09日 (木) | 編集 |
★ 大人のオキテ100 未公開SP

これ、未公開の域、超えてない?(笑)
こんなにバッサリカットされてたのねーー!!みたいな。
本放送では影も形も無いんだもんなぁ。
TV局には、未公開映像という宝の山があるのねぇ。

で、亀ちゃん。
”かんぴょう巻き” が好きなのね。
かんぴょう大好き人間の私としては嬉しい限りなんですが。

トロより、ネギトロとか、イカ好きとか
亀ちゃん、食べ物に関しては庶民的なのね(笑)

それにしても、この未公開映像には笑った笑った。
特に高田純次さんが面白いのなんのって。
あのテキトーさ。
実際、身近にいたら嫌だけど。
見ている分には、問題無し!(笑)
面倒臭い・・・
2009年04月08日 (水) | 編集 |
新学期が始まり、長女@中2&次女@小5が
それぞれ ”家庭環境調査表” なるものを
持って帰って来たんですが。

これ、毎年、記入するの面倒なんだよねぇ。
本人の名前は勿論、家族構成や年齢、緊急連絡先
更には自宅周辺の地図と、面倒な事、この上無い。

で、この時期、毎年思うのよ。
自宅周辺の地図なんて、引っ越しもしてないのに
何で毎年書かなきゃならないんだろう?とか
去年のをコピーして、年齢だけ訂正して
貼り付けちゃダメかなぁ?とか(笑)

家は姉妹2人だから、まだマシだけど。
三つ子とか5人兄妹のお宅がある事を考えると
学校側も、もう少し考えてくれると良いのにねぇ。
MANUAL.36 - K
2009年04月07日 (火) | 編集 |
「神の雫」と共にウエブ日記が終了してからというもの
殆ど覗いていなかった Johnny’s web (苦笑)

今日は亀ちゃんのマニュアル更新日という事で。
久し振りに覗いてみたんですが。
あの頃、毎日・・・
どころか、1日数回アクセスしていた
亀ちゃんのウエブ日記は当然の如く、そこには無くて。
改めて、寂しいなぁ、と。

ま、そんな事をしみじみと感じた訳ですが。
今日、更新された亀ちゃんのマニュアルを読んで
ちょっと気分も浮上。
所詮、お手軽なヤツなんで(笑)

で、亀ちゃん。

よぉ し、俺もそろそろ体作らないと (笑)
みんなで、プチダイエットだぁ (笑)(笑)(笑)

惑星コンの為にプチダイエット?!
何で?
腕の辺りがムチムチだから??(笑)

まぁ、私的には細い亀ちゃんの方が大好物なんですが。
今の体型で、プチとはいえ
ダイエットする必要は無いと思うんだよねぇ。
そんな事、言ってたら
世の女性陣の反感買っちゃうぞ~(苦笑)
新学期
2009年04月06日 (月) | 編集 |
今日から、新学期。
今年は進級のみの我が家ですが。
新入学の方、おめでとうございます♪

3月末から、肌寒い日が続いていた石川県も
昨日&今日は暖かく、桜がチラホラ咲き始める陽気。
今週はお天気も良く、暖かい日が続く様なので。
桜も一気に開花しそうだし。
今週末辺りは、お花見日和かもしれないですね♪

大人のオキテ100 (4/5)
2009年04月05日 (日) | 編集 |
野球放送延長の為、30分繰り下げての放送となった
KAT-TUNの先輩教えて下さい大人のオキテ100。

トップバッターの亀ちゃん。
泉ピン子さんをエスコートする姿のカッコイイ事!!
あんな格好で、あんな表情で
デザート作られちゃ、堪んないよねぇ。

一根麺にチャレンジするも見事に撃沈する姿。
そして、東洋式美顔術を受ける
亀ちゃんのブサカワさには大爆笑だったんですが。

続く、淳之&ゆっちの花畑牧場
仁君&竜ちゃんのパジャマパーティーが
あまりにも面白くて、ふっ飛んじゃった感じが
しないでも無い(苦笑)
Kス バイ Kス 第53回 (4/3)
2009年04月04日 (土) | 編集 |
<前半>

亀ちゃんがアカペラで歌うハッピーバースデイ♪から始まった
昨夜のラジオ。
最初、何事?!と思ったんですが(苦笑)

昨年の4月4日から ”Kス バイ Kス” が始まり
1周年なんですね。
早いですよねぇ、もう1年になるなんて。

毎週、亀ちゃんの声が聴ける幸せ。
最近は、それが当たり前の様に思ってたんですが。
亀ちゃんのラジオを支える沢山の人に
感謝しないとね。

★ メール紹介

焼き魚を食べた際、小骨が喉に刺さった。
ご飯を丸飲みしたり、水を飲んだり
更には、手を突っ込んでもみたが取れなかったので
そのまま寝た所、朝、起きたら取れていた。

亀 : 危ないよね、よく寝れたね。
   座ってるわ、根性が。

って、え?
普通、そうじゃない??
私、2~3日放置してた事もあるけど?
だって、その内、いつの間にか取れてるもん(笑)

親友のお兄ちゃんが好き。
が、そのお兄ちゃんは、ただの妹の友達としか思ってない。
妹の友達というのは、恋愛対象外か?

亀 : 弟の友達の女の子とかは対象外だなぁ。

そうなんだ~
でも、もし、亀ちゃんに姉妹がいて
その友達に可愛い子がいたら?
それは、思いっ切り、対象になるんじゃないかなぁ(笑)

<後半>

♪ 7 DAYS BATTLE

当初は確かに ”7 DAYS BATTLE”
が、結局は東京ドーム10日間に
京セラドーム3日間の計13日間。
何だか、MCのネタになりそうな予感・・・(苦笑)

★ アポ無しテレホン

靭帯断絶し、松葉杖生活になったみきちゃんに
大丈夫か?と言った亀ちゃんがドツボ。
アルバムタイトル決定!
2009年04月03日 (金) | 編集 |
某大学の入学式が7日。
にも関わらず、未だに補欠合格者が後を絶たないって
大学として、どうなんだろう・・・(苦笑)

さて、昨日、Johnny’s net に
アルバムタイトル&曲名がUPされましたねー

「Break the Records - by you & for you -」

【初回限定盤収録楽曲】

・Special Booklet(36P)封入

 1.DON’T U EVER STOP
 2.SADISTIC LOVE
 3.RESCUE
 4.WATER DANCE
 5.ONE DROP
 6.WHITE WORLD(中丸雄一)
 7.care(赤西仁)
 8.1582(亀梨和也)
 9.PIERROT(田中聖)
10.花の舞う街(上田竜也)
11.WIND(田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X’mas(Album Version)
15.NEIRO

【通常盤収録楽曲】

・15曲 + ボーナストラック1曲

16.MOON(ボーナストラック)

仁君のソロ「care」なんですね。
私的には好きな曲なので嬉しい反面
新譜じゃないのが、ちょっと残念かなぁ、と。

曲名がイメージ通りなのは、聖&竜ちゃん。
一方、ちょっと意外だったのが、淳之&ゆっち。

で、亀ちゃんなんですが。
これ、何の数字??と不思議に思ってたんですが。
そっか、本能寺の変か~
亀ちゃん、ホントに信長好きよねぇ(笑)

でも、これ、どんな感じの曲なんだろう?
今回はバリバリの和風テイスト??
曲調といい、ライブでのパフォーマンスといい
興味津々だわ~~
cartoon KAT-TUN 第103回(4/1)感想
2009年04月02日 (木) | 編集 |
実験開始から298日
第33話「バック・トゥ・ザ・80’s」

★ エド・はるみ@80’sを愛する女

★ 眞壁カオル@赤西の元英語教師(自称) 仁

Q.首の座っていない3歳児と凄く物事を分かっている40代
   どっちが良い?

比較する対象が極端過ぎる(笑)
が、今年アラフォー世代突入の身としては
ちょっと嬉しかったり~

で、仁担では無いものの。
ベッドに転がる仁君がパリカワ&ドツボ。

★ 速見速子@トレーニングジム・トレーナー 聖&竜&ゆっち

・走りながらのバナナの早食い

これ、超面白いんですけどーー!!
ゆっちだけじゃなくて、是非、他のメンバーにも
挑戦して欲しかったわ~(笑)

★ 荒木はる子@流行グッズ販売員 亀&淳之

80年代のヤングファッションに身を包んだ亀ちゃん。
今時の下半身ポロ雑巾ファッションより
キラッキラの笑顔で、アイドルオーラ全開。
ものすごーく!似合ってるって、どうなんだろう?(笑)

・ツイスターゲーム

エドさんの顔が間近に迫り
困り顔な亀ちゃんの表情が超ラブリー。
しゃがんだ際、チラ見えした綺麗な背中は
ファンサービスに違いない(違)

ちなみに ”なめ猫の免許証”
私も、しっかり持ってました(笑)

で、世界初の番組連動企画・・・
そっか、そう来たか~

ゆっちが主役といった時点で
何となく予感はしてたんですが。
あんなに嫌がっているバンジーを
何もライブ会場でさせる事はないんじゃないか?と。
しかも、13公演全部って・・・

せめて他のメンバーと日替わりとか
当日、ライブ中にジャンケンするとかさぁ(笑)
何かもっとあるんじゃないの?と。

てっきり、メンバー全員・・・
KAT-TUNと番組との連動企画だと思っていたので。
その内容に少々凹み気味(苦笑)
ザテレビジョン 4/10号
2009年04月01日 (水) | 編集 |
今日、会社に来たお客さん。
名前が ”淳之介” 君だったのよ。
しかも、誕生日が亀ちゃんと同じ2月23日生まれ。

数日前は、お父さんが ”聖” (せい)さんで
息子さんが ”仁” (じん)君、っていうのもあったし。

忙しい中、そんな事に喜びを感じている今日この頃(笑)

【ザテレビジョン 4/10号】

P26~28 愛はKAT-TUN(拡大版) vol.75

今回は、亀ちゃん鬼門の ”にがおえ” 企画(笑)
指定されたメンバーの似顔絵を描いている様なんですが。

流石は亀梨画伯。
4枚目にして、ようやく描き上げたものの。
全く絵のセンス無し。
2枚目なんて、人物画ですらないし(笑)

そんな亀ちゃんが ”にがおえ” に
悪戦苦闘しているショットがツボだったり。
メンバーがお互いの顔を見詰めつつ
絵を描いてるショットが良かったな、と。

ちなみに、誰が誰を描いたのか?は
次号の ”愛カツ” で、との事ですが。
次週を待たずとも分かるかな、と(笑)
