旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
京セラ終了!
2009年05月31日 (日) | 編集 |
只今、帰りのの中です。
車内には同志が沢山、乗り合わせており
中々、賑やかで楽しい車内です(笑)

本日のKAT-TUNメンバー、終始テンション高め。
亀ちゃん、満面の笑みで「またね」と
はけて行きました。

Wアンコはハルカナ&ウィルビ。
ゲストは東山さんでした。
ROOKIES - 卒業 -
2009年05月30日 (土) | 編集 |
早速、観て来ました!
で、案の定、娘達と一緒に号泣して来た訳ですが。

周りの方々も、かなりの号泣っぷりで
気にする事なく、鼻水をすすれました(笑)

お陰で映画館を出る時には、目が腫れ
鼻は詰まり、化粧は総崩れ。
うん、夕方の上映回に入って大正解!(笑)

元々、ドラマからのファンで
尚且つ、健君ファンでもあったので。
映画は絶対に観よう!とは思っていたんですが。

予想以上に素晴らしい映画でした。
例え、健君が出ていなかったとしても
もう一度観たいと。
そう思える映画でしたね。

というか。
レディースデイに多分、観に行くな(笑)

あ、後。
今日から発売の「ごくせん THE MOOVIE」の前売り券。
こちらも、早速、購入して来ました。

携帯クリーナーも貰って来ましたよん♪
娘達の分も一緒に購入したので。
ジャージ ver.×1 と 学ラン ver.× 2。

ちなみに、前売り券はヤンクミのみで
亀ちゃんのショットは無し。
亀ちゃんが出てる予告も流れてました。
諸々(笑)
2009年05月29日 (金) | 編集 |
カツカツも見てるし ← 録画で、だけど(苦笑)
(わんこが激カワだった)

オリスタも買ったし
(ライブショットは中々)

ラジオも聴いた。
(木村兄に洋服を買って貰った話がドツボ)

が、感想をUPする暇が皆無。

何故なら、健君絡みで
「ROOKIES - 卒業 - 」の番宣で忙しいから(笑)
いや、勿論、それだけじゃ無いんですけどね。
私生活でも、色々、忙しかったりするんですが。

ここ数日、兎に角「ROOKIES」の番宣が凄くてさぁ。
付いて行くのが大変なのよ。

でね、最近、そんな番宣を見まくってる所為か
まず、映画の主題歌 GReeeeN の
「遥か」のPVを見て大号泣。

先程は、Yahoo!特集の映画公開記念
「ニコガク野球部 全員集合!!卒業前夜トークライブ」を
リアルタイムで見て、これまた大号泣。

もうねぇ、映画の予告でも泣けるという末期症状ですよ。

明日、仕事が終わったら、これまた部活終わりの長女と
1日暇にしている次女を連れて(笑)
早速、映画を観に行く予定なんですが。
大号泣する自信があるので。
タオル&ティッシュを持って行きたいと思います(苦笑)

あ、そうそう。
亀ちゃん「MR.BRAIN」の番宣で
ブランチ&キズナ食堂の収録をしたそうですね。
いや、これまた楽しみですねーー!!
DREAM BOYS 公演決定!
2009年05月28日 (木) | 編集 |
出演者&公演スケジュールが決定しましたね。

今回、チャンプ役はすばる君の様で。
亀ちゃんと共に ”皆勤賞” だった
聖の出演が無いのは非常に残念ですが。

その一方で、すばる君のチャンプ役も
楽しみではあるかな、と。

<出演>

亀梨和也 
渋谷すばる 手越祐也

<公演スケジュール>

★ 東京・帝国劇場
    9 月 4 日(金) ~ 29日(火)
     ※ 休演日 9月14日(月)

★ 大阪・梅田芸術劇場 メインホール
   10月13日(火) ~ 25日(日)

<FC申込締切>

6月15日(月) 消印有効

全国ツアーの締切が、確か6月12日(金)
で、ドリボが6月15日(月)

ちょっと・・・
亀担を破産させる気ですか?(苦笑)
第3弾シングル発売?
2009年05月28日 (木) | 編集 |
昨日、コメントで頂いてたんですが。
(いつも、ありがとうございます♪)

コロコロコミックに載っている
「小学六年生 7月号」の予告に
「2009年シングル第3弾が発売!!
コンサートのことも聞いてくるよ。」とのコメントが。

単なる間違いなのか?
それとも、超フライング情報なのか??
真相や如何に?(笑)
ザテレビジョン 6/5号 感想
2009年05月27日 (水) | 編集 |
【ザテレビジョン 6/5号】

P9 The Shot Clips 「MR.BRAIN」

とはいえ、亀ちゃんじゃなくて、健君なのねぇ(笑)
第3話の亀ちゃんに続き、第4話は健君がゲスト。
公式HPには、第5話にも出演するとの事なので。
6月6日、13日、20日は要録画!!

それにしても ”記憶障害のピアニスト役” の健君。
ど真ん中、直球ストライクなんですけど(笑)

P26、27 愛はKAT-TUN SPECIAL! vol.83

5月15日(金)~21日(木)までのMC&ハプニング集。
これ、それぞれのMCのツボを、しっかり押さえてるわー
流石、プロ!良い仕事してるなぁ。
ショットも小さいながら、オイシイ所を押さえてます。


あ、そうそう。
今日の「はなまるカフェ」の健君。
めっちゃ、可愛かったなぁ。
うん、やっぱり好きかもー
亀ちゃんの次に(笑)
雑誌 感想
2009年05月26日 (火) | 編集 |
【月刊 TV navi 7月号】

P37~45 KAT-TUN

P37 メンバーショット
眩しそうな屋上でのメンバーショット。

P38 亀ちゃんソロショット
若干、前髪パッカリ&おでこ全開気味なものの。
ま、このぐらいなら、完全に許容範囲。
その髪型の所為か、涼しげな雰囲気なショット。

P43 research KAT-TUN あらかると
★ 最近の一番大きな買い物は。

亀 : 洋服たち。夏用をまとめて買っちゃった。
   ジャケットとかジーパンとかトータルで10着くらいかな。

亀ちゃんらしい・・・(苦笑)

仁 : 車。ほかには何も買ってないもん。
ゆ : 半年くらい前になるけど、環境にやさしいエコカーを。

仁君&ゆっちは、車なのねー
で、ゆっちの ”エコカー” って、亀ちゃんと同じプリウス?
半年前だったら、インサイトはまだ発売されて無いよねぇ。
それとも、全然、違う車種なのか・・・
ちょっと気になる(苦笑)

★ メンバーの最近気になるあんなこと、こんなこと。

淳 : 赤西君の足についてるミサンガが気になる。
   ”仁” って書いてあるの。
   誰に作ってもらったんだろうな、って。

それ、仁担さんは、物凄く気になるよねぇ。
でも、仁君の事だから
小さい女の子からのプレゼントって感じかも。
まさか、自分で作ってたり・・・は無い無い(笑)

★ 今まででした一番こわい経験、不思議な体験は。

仁 : 海外で殺されるかと思ったことがあった。
   普通にひとりで歩いてたら
   男の人にイキナリ銃を見せつけられたこと。

仁君・・・マジで怖いんですけど・・・

★ 最近、惹かれてるヒトは。

亀 : ジョニー・デップと木村拓哉さん。

そっか、そっか(笑)

【an.an 特別編集】
MR.BRAIN SPECIAL GUIDE BOOK

こんな本が発売されるなんて。
やっぱり、木村兄は別格なのねぇ(笑)
良かったわ、木村担じゃなくて。
何か・・・
いくらお金があっても足りない気がする・・・(苦笑)

P39 ゲストインタビュー 亀梨和也
久し振りに、こんな穏やかで優しげな雰囲気の
亀ちゃんを見た気がするなぁ。
Break the Records 東京ドーム 5/17
2009年05月25日 (月) | 編集 |
41ゲートスタンドとドーム初天井だったんですが。
思ったより、悪くなかったな、と。
落ち着いて全体を見渡せるというか。
ペンラの文字も良く見えて綺麗だったし。

ただ、階段を登るのがキツかったなぁ。
ほら、もう若く無いし(苦笑)

という事で。
今更ながらのライブレポ。
[続きを読む...]
休みが無い
2009年05月24日 (日) | 編集 |
何だかんだと予定が詰まってて。
仕事が休みでも、休めない、ってゆーか。

先週の土・日曜日はドーム参戦。
基本的に土曜日は仕事なので、昨日は仕事。
で、今日は仕事は休みなものの
午前中一杯、次女のJr.バドの審判講習会。

これが、家から車で1時間以上、掛かる会場でさぁ。
朝の8時に友人宅に集合&出発という・・・
しかもね、審判講習なんて受けなくても
元々分かってるから、眠いのなんのって。
何で講習受けなきゃならないのか、さっぱりだわ。

更に、明日の夜は、長女の部活の保護者会。
で、31日(日)は・・・多分、京セラ日帰り・・・(苦笑)
↑ この為、30日(土)から公開の「ROOKIES - 卒業 -」
子供達が、翌週まで待てない!との理由から
30日の仕事が終わってから、観に行く事に・・・

月・水・金曜日は次女のJr.バドもあるし。
もう、いっぱい、いっぱい、なんですけどーー!!

って、ある意味、自業自得・・・(爆)
MR.BRAIN
2009年05月23日 (土) | 編集 |
木村兄、物凄い番宣でしたねー
担当さん、さぞ大変だった事でしょう。
HDDの容量とか、編集とか・・・ねぇ。
お疲れ様です(苦笑)

さて、そんな鳴り物入りの「MR.BRAIN」
今夜放送の第1話は
家族揃って(←単身赴任中の旦那除く)
リアルタイムで見たんですが。

って、実は家の母。
ジャニーズの中で唯一、認めているのが木村兄。
あ、いや、V6の岡田君もかな。
家の母、めっちゃ、面食いなので(苦笑)

ま、そんな訳で、珍しく家族揃って見た
「MR.BRAIN」なんですが。
簡単に言うと・・・

(古畑任三郎 + ガリレオ + キイナ) ÷ 3

って、感じ?(笑)

色々な要素、キャラが詰め込まれ過ぎてて
ちょっとお腹一杯って感じがしたんですが。
今後、回を重ね、その辺りがどうなるか?って所かな。

いや、それにしても、木村兄。
何をやらせても男前!
で、そんな木村兄が
亀ちゃんと共演する日が来るなんてねぇ。
第3話の放送が、ホント、楽しみ過ぎて困る(笑)
全国ツアー決定!!
2009年05月22日 (金) | 編集 |
速報で頂いてたんですが(感謝です

本日、次女のJr.バドのシャトル当番だった為
PCに向かう暇が無く、こんな時間に・・・
折角、速報で頂いてたのに申し訳無い。

何と、連続8Daysの新記録を達成した今夜
(新記録達成おめでとう!!)

7月22日(水) ~ 8月23日(日)
沖縄よりスタート 全国ツアー決定!!


↑ との発表が。

メールを見た瞬間

ええーー!!

ですよ、ホント。
この時期に全国ツアーの発表。
いや、嬉しいですけどね、勿論。
でもね、お金がなぁ~~(苦笑)
ドリボ用にも残しとかなきゃならないしねぇ。

KAT-TUN SUMMER ’09 Break the Records Tour

★沖縄コンベンションセンター
7月22日(水) 18:00
7月23日(木) 18:00

★仙台・グランディ・21
8月1日(土)  18:00
8月2日(日)  13:00/17:00

★広島グリーンアリーナ
8月8日(土)  18:00
8月9日(日)  12:00/16:00

★マリンメッセ福岡
8月12日(水) 18:00
8月13日(木) 14:00/18:00

★朱鷺メッセ
8月15日(土) 18:00
8月16日(日) 12:00/16:00

★札幌・きたえーる
8月22日(土) 18:00
8月23日(日) 13:00/17:00


全国ツアーといっても、6ヶ所なのねぇ。
ま、日本縦断してるから ”全国” と言われれば
そうかもしれないけど(苦笑)

で、この日程を見る限り
石川在住の子持ち主婦が参戦出来そうなのは
新潟の朱鷺メッセのみ。

で、新潟と言えば、4年ばかり転勤で住んでた土地。
地理バッチリ!高速道路の運転もバッチリ!!
お盆という事で、長女の部活も休みかもしれない。

この夏は・・・家族総出で新潟か?!(笑)
cartoon KAT-TUN 第110回(5/20)感想
2009年05月22日 (金) | 編集 |
★ オープニング

・田中のオキテ 「カバンの中のコード類は絡まる」
うん、確かに(笑)

・田口のオキテ 「イメチェンを気付いて貰えない」
いや、気付かない振りしてるだけ(笑)

亀 : 2人は(中丸を)狩って来たんですか?
仁 : つくしんぼ!?質の良いつくしんぼ。

ツマラナイ亀ちゃんの振りに乗ってくれる仁君。
何て良いヤツなんだ。

★ キャンプのオキテ 仁&淳之&ゆっち

サバイバルキャンプのランボー先生。
良い味、出してます(笑)

が、それに負けじと仁君。
「ま、いっか!」「クセ~!」「草の成分が出てる」等
発言がイチイチ面白くて、大爆笑。

・火熾し

超本気の仁君に対し、神頼みする淳之。
汗を掻きながら奮闘する仁君の傍らで
正座して、祈りを捧げる淳之に大爆笑。

・サバイバル料理

仁 : 知らなかったでしょ?
   タケノコの向こう側が竹なんだよ。

亀 : 知ってるよ、根っ子だもん。
聖 : タケノコの向こう側が竹。

仁 : あの~
   ・・・そうなんだよね。

そう、タケノコの向こう側は竹(笑)

・タンポポのサラダ

あ~あ、亀ちゃん。
苦いって言ってるのに、一気に食べちゃったよ。

亀 : あのね・・・フフッ。
   草の・・・華やかな香りが・・・

例え不味くても(笑)
無難なコメントを述べ様とする亀ちゃん。
もぐもぐと小動物よろしく食べる姿がパリカワ。

で、その亀ちゃんが食べてる姿を
じっと見詰める仁君がドツボ。
TVガイド 5/29号
2009年05月21日 (木) | 編集 |
【TVガイド 5/29号】

P11 MR.BRAIN
顔近っ!!の木村兄&亀ちゃんのショット。
木村兄に、こんな顔近付けられちゃ
心臓バクバク、赤面しちゃうよねぇ。
って、亀ちゃん、笑っちゃったんかいっ!(笑)

木村兄、水嶋さん、亀ちゃんでモニター?を
見てるショット。
これだけで、無駄にテンションUP!
ホント、豪華なショットよねぇ。

P12 MW -ムウ- 第0章 ~ 悪魔のゲーム ~
最近、お気に入りの健君主演のSPドラマ。
これ、実はめっちゃ、楽しみだったりします(笑)

しかも、健君。
今月末からは映画「ROOKIES - 卒業 -」
こちらも、楽しみー!

P20、21 銀幕極選五ヵ条
ヤンクミ × 竜 「ごくせん」師弟対談
いやーん、竜ちゃんだ、竜ちゃん!
「ごくせん THE MOOVIE」は7月11日公開。
楽しみは続くよ、どこまでも(笑)
Break the Records 東京ドーム 5/16
2009年05月20日 (水) | 編集 |
22ゲートスタンド1塁側という事で。
バックステージが、ほぼ正面。

今回のコンサは外周、バックステ付近での
パフォーマンスが多い様に感じたので。
予想外の良席だったかな、と(笑)

これで、バックネットが無かったら
尚良し!だったんですけどね。
これ以上の贅沢は言えないか~

さて、続きは記憶が曖昧になりつつあるレポ。
[続きを読む...]
Break the Records
2009年05月19日 (火) | 編集 |
今回のコンサは兎に角、セットが豪華!
後、Jr.の人数が半端じゃ無い。
オープニングなんかは、気持ち悪・・・
いや、圧巻でしたね(笑)
何でも、200人ぐらいいるそうで。

あまりに人数が多くて、参戦初日
実は全く気付かなかったという・・・(爆)
マンションのベランダみたいな所に
Jr.が、あんなにうじゃうじゃいたなんて。
てっきり、映像だと思ったなんて言いません(苦笑)

演出も噴水、火柱、花火に
サーカスばりのバイクパフォーマンス等々。
ホント、お金掛けてるなぁ~って感じ。

が!今回、衣装がイマイチなのよねぇ。
聞いた所によると、4日目にして新衣装が
お披露目されたそうですが。
それ、何故、最初から着て来ないのだ(笑)

ライブ構成は、怒涛のシングルメドレーから始まり
アルバム曲を挟みつつ
それぞれの個性が際立つソロ曲。
日替わりコーナーでは、懐かしい曲を織り交ぜる等
ライブ初参戦の方には馴染み易く優しい
そして常連客にとっても
嬉しい内容だったんじゃないかな、と。

で、メンバーのソロコーナー。
これは、ホント、メンバー独自の個性が際立ってましたね。
各ソロ曲を、他のメンバーが歌ったり、という事が
まず考えられない。
ぶっちゃけ、想像すると気持ち悪いというか(爆)

でも、それがソロ曲の良い所。
亀ちゃんは亀ちゃんらしく。
ええ、それはそれは、本当に・・・
”ザッツ!亀梨和也ワールド” でしたわ。

で・・・
今回、レポをUP出来るか、甚だ疑問。
年々、記憶力が低下してる様な気がする・・・
じゃなくて、間違い無く低下してる(爆)

なので、細かいレポはUP出来ないと思います~(苦笑)
続きは取り敢えず、セットリスト。
[続きを読む...]
ただいま!
2009年05月18日 (月) | 編集 |
本日午後の飛行機で、無事に帰って来ました。

今回、お会い出来た皆さん。
そして、沢山のメールをくれた皆さん。
お世話になりました。
ありがとうございました。

機会があれば、また是非、お会いしましょう♪
お会い出来なかった皆さんとは
次の機会に是非!

それにしても・・・
2日しか参戦してないのに疲れたわ~
やはり、もう年なのか?!(苦笑)

足がねぇ、浮腫んじゃって
象の足みたいなんですケド(爆)

あ、そうそう。
帰りの飛行機でね、同志2名を発見!(笑)
年齢も、私ぐらいか、もう少し上か・・・
ポスター持ってたから、間違い無い!

人見知りしちゃって(←こう見えて、人見知りします)
声を掛けそびれてしまいましたが。
小松空港での荷物待ちの際、メアド交換されていた
そのすぐ横にいたのは私です(笑)
「BREAK the RECORDS」発売
2009年05月15日 (金) | 編集 |
本日の初日、無事に終わった様で何よりなんですが。
土・日曜日の遠征準備に忙しく
ブログ巡りをしている暇が皆無なのねぇ。

で、どうも、私、亀ちゃん担当の日には入れない模様。
だって亀ちゃん、水曜日担当なんだよね?
そんな平日、子持ち主婦の地方者には
無理に決まってるじゃん(苦笑)
仕方無い。
ライブDVDの発売を楽しみにしてよっと!

所で。
そのライブ・ドキュメント・フォトブックが
角川から8月に発売されるそうですね!
この手のフォトブックは初めてなので。
こちらも、ものすごーく楽しみです♪
解禁!
2009年05月14日 (木) | 編集 |
噂は本当だったのねーー!!

っていうか。
「ノートータス」発言以降、死に物狂いで裏を取り(爆)
これが事実である事、メガネ&白衣姿である事も
知ってたんですが。

正式発表になるまでは・・・と
叫びたいのを必死に我慢しておりました(笑)

が、しかし!
今日のWS、新聞各誌を見て
もう、テンションMAX!!

木村兄、顔近っ!!

いやぁ、あのワンシーンでこんなに興奮してたら
第3話OA時の亀担はどうなるんでしょうね?
興奮しすぎて鼻血、吐血、悶絶死?

もう、色々楽しみ過ぎて
どうしていいか分からず、泣きそうなんですけど。

ま、取り合えず
昨夜のカツカツ高尾山ロケでも見ようかな。
って、まだ見てなかったんかーいっ!(苦笑)
TV誌
2009年05月13日 (水) | 編集 |
何か、久し振りに立ち読みじゃなく(笑)
買った様な気がするTV誌。

ジョン&ガイド共に表紙を飾っているんですが。
(TV LIFEは明日発売)
前髪パッカリな亀ちゃんの髪型。
う~ん、微妙だわ~~(苦笑)

しかも、ジョン誌の亀ちゃん。
顔が浮腫んでる様な気が・・・
折角の表紙なのに、ホント残念だわ。
レモンを手に付けて喜んでる所は可愛いけど(笑)

一方、中身の方はどちらも良い仕事っぷり。
ジョンに関しては必殺風な和とギャングな洋。
”一粒で二度美味しい” とはこの事かも。

これに、亀ちゃんがメンバーの前で披露した
ヌーディ-なお着替えショットがあれば完璧だったのに。
うーん、実に惜しい・・・
っていうか、勿体無い(笑)
母の日
2009年05月12日 (火) | 編集 |
kame

5月10日は「母の日」でしたねー
って、今頃なんですが(苦笑)

”娘” として、実家の母には夕食をご馳走し
義母には、定番のカーネーション&スイーツを宅配で手配。

一方、”母” としては次女@小5から
”亀グッズ” と ”手紙” を貰いました。
「どれも、安いけど」と書いてありましたが。
見付けた時に、ちょこちょこ購入してたらしく。
その気持ちが嬉しいなぁ、と。

で、長女@中2からは、未だ何も貰えず・・・
何でも、買いに行く暇が無かったんだとか。
遅れても良い?との事だったんですが。
何だか、このまま有耶無耶になりそうだなぁ(苦笑)
サプライズ 生出演
2009年05月11日 (月) | 編集 |
リン友の更沙ちゃんからメールを頂いて発覚!
(更沙ちゃん、ありがとー♪)

来週の「サプライズ」にKAT-TUNが生出演!!

★ 5月18日(月) 「サプライズ」 19:00 ~ 19:58 日テレ

この番組、ぶっちゃけ見た事が無かったんですが(爆)
KAT-TUNが生出演する月曜日は
くりぃむしちゅーさんが出演する日なんですね。

でさぁ、18日(月)の19:00 ~ 19:58 の間って
コンサ真っ只中だよね。
なのに ”生出演” ?
って事は、ドーム生中継って事??

何はともあれ、楽しみですねー♪
ノートータス
2009年05月10日 (日) | 編集 |
噂は噂。
でも、どーなんでしょうねぇ。

で、もし・・・
もしも、ホントだったら?
小躍りぐらいじゃ、済まないよね(笑)
Kス バイ Kス 第58回 (5/8)
2009年05月09日 (土) | 編集 |
<前半>

GW期間中の高速道路渋滞。
亀ちゃん、少なからず、影響を受けた様ですね。

何でも、7時入りの「ごくせん」のロケ。
通常なら、6時に家を出ても間に合うのに
マネージャーさんが5時に迎えに来た、と。
それでも、若干、渋滞していたらしい。

で、そんな映画「ごくせん」
GW中に無事クランクアップしたとの事。
初めての映画出演という事で
慣れない事もあったかと思いますが。
本当にお疲れ様でした。

亀 : 出来上がりが凄い楽しみですね。

ファンも、それは同じ。
映画館の大画面で亀ちゃん・・・
しかも ”竜ちゃん” が見れるなんて。
何て幸せ!
クランクアップから、公開までの期間が短いから
”お預け” 状態の期間も短くてホント、助かるわぁ(笑)

亀 : 福山さんのラジオにも出演させて貰った。
   楽しかったけど・・・

楽しかった ”けど” ??

亀 : Kス バイ Kス のリスナーの方達かな。
   メール、ありがとね。
   何かね、凄い為になったというかー(笑)

ああ、ズケズケとメールしちゃったって事ね?(爆)
ま、良いじゃん、良いじゃん。
今回は ”王道” なんだし(笑)

<後半>

★ 亀梨ニコニコチューブ

・湯船に浸かる時、おじいちゃんの様に声を出してそう。

亀 : 俺、絶対、出んだけど。
   俺、結構、言うよ(笑)

わぁ~とか、あぁ~気持ちイイ・・・
私、言わないなぁ。
って、女の人はあんまり言わないか(笑)

・甘ーい香りがするので、髪にちょうちょがとまりそう。

亀 : ちょうちょはとまりません・・・よ。
   じゃ、とめてみる様、努力するわ、もっと。

・家でご飯を作って、ちとても上手に出来た時
 ”おいちい” って言ってそう。

亀 : あ、上手い、とは言うけど。
   ”おいちい” とは言わないですね。
   ゆって欲しい?
   ゆう様にするわ、うん(笑)

1人の時に ”おいちい” って言ってもなぁ。
誰かに聴かれてなんぼだと思うぞ(笑)

で、今回のドームコン。
参加型のライブって・・・
一体、何ですか?(苦笑)
日替わりCM
2009年05月08日 (金) | 編集 |
関東では、アルバムの ”日替わりCM” が
流れてるそうですねー

今の所、関東以外ではOAされてない様なので。
当然、石川県でのOAは無いよね(苦笑)

で、ブログ巡りをしていると
そのCMが素晴らしいとの事なので。
早速、某所でチェックして来たんですが。

確かに!
確かにあれは素晴らしい!!

あれが ”関東のみ”
しかも、深夜のOAなんて勿体な過ぎる!!
あれは、是非、全国で!ゴールデンで!!
OAすべきだと思うんだけどなぁ。
cartoon KAT-TUN 第108回(5/6)感想
2009年05月07日 (木) | 編集 |
第三章 「オキテ探し」

★ オープニング

第三章スタートという事で。
亀ちゃん、気合いの現れか?
髪がクリンクリン。
ま、今回は可愛かったから良いけど(笑)

ゆ : 甘くみてましたね。
亀 : サーカスを?
ゆ : あと、この番組を。

このやり取りといい、ドヤ顔@仁といい
オープニングから大爆笑。

6人揃ってのオープニングは、やっぱり良い!
冠番組はこうでなくっちゃねーー!!

★ サーカスのオキテ 仁&淳之&ゆっち

メンバーみんなで、VTRを見るって良いですよね。
特にVTRを見ながら、ちょこちょこ話してる仁亀が最高。
VTR見て、ワイプ見て、忙しいったら(笑)

それにしても、サーカス。
ホント、頑張ってましたよね。

空中ブランコ&綱渡りなんて
普通、無理でしょ、出来ないもん。

手の皮がペロンペロンになりながら
団員さんに膝で蹴りを入れられ@ゆっち
本当に良く頑張った。
例え、仁君にカッコイイ所を持って行かれ
オチであろうとも ”頑張ったっしょ~” でした(笑)

後、淳之。
こちらは、素晴らしかったですね!
元々、バランス感覚が良いのかな?
あの程度の練習で出来ちゃう所が凄い。

いつでも、サーカス団員になれるんじゃない?
採用基準は ”容姿重視” らしいし。
これも、バッチリ!クリアだもんね(笑)

さて、来週は高尾山ロケ。
こちらも、非常に楽しみです。
Wink up 6月号
2009年05月06日 (水) | 編集 |
昨日午後、弟夫婦が帰って行き
今日夕方、旦那が赴任先に戻り
明日からは子供達も学校へ。

で、私も明日から仕事なんですが。
働いてた方が楽なんじゃ?というGWだったので。
日常生活に戻れる事が嬉しかったり~(苦笑)

という事で、ドル誌の感想を(笑)

【Wink up 6月号】

スペシャルBIGピンナップ KAT-TUN

亀&聖&ゆっち、仁&淳之&竜に分かれての
上下2分割ショット。
帽子を取った時、前髪パッカリになっているであろう
亀ちゃんが気になるものの。
このショットでは、帽子を被ってるから問題無し(笑)

P7~13 KAT-TUN

P7 
ピンナップ同様、2グループに分かれてのショット。
亀ちゃんの手首のスカルゴム。
何か久し振りに見た気がするなぁ。

P8 亀ちゃんソロショット
亀梨的アルバムのオリジナルキャッチコピー
「目の前に見えるフィルター。その幕っていうヤツを
オレたちの強くて高い志でつき破る」
そんな強い意志を感じさせる瞳が
印象的なソロショット。

でさぁ、この不滅コン。
開演30分前には入っていて欲しい、と。
その理由が、メンバーそれぞれが曜日ごとに
プロデュースしたオープニングアクトがあるから、ってーー!!
誰もが、自担のプロデュース日に入りたいじゃん!!
その日に上手く入れたら、物凄くラッキーだよねぇ。
ま、ジャニ運の無い私は、多分、無理っぽいケド(苦笑)

という事で、そのオープニング。
全てDVDに収録で、お願い致します(笑)

P49 KAT-TUN缶 #38
サイズ表 マニアック版 「小指のツメの長さ」
ちんまり小さい爪の亀ちゃん。
やはり、メンバー内、最短ですね(笑)
POTATO 6月号
2009年05月05日 (火) | 編集 |
今月はGWの関係で
ドル誌の発売が早いんですねぇ。
昨日、近所のSCに行った所
既に店頭に並んでてビックリ!
これ、一体、何日に発売だったんだろ?

【POTATO 6月号】

表紙 KAT-TUN
何か、久し振りに表紙な様な・・・
って、気の所為?(苦笑)

”黒いパッケージでしょ、どうせ” by ベッキー
のアルバムジャケット同様、黒い衣装のKAT-TUN。
亀ちゃんの表情&ポージングが
私的にかなり好み。

P12 キラ☆キラポートレート KAT-TUN
この亀ちゃんも、かなり好み。
このビジュアルのまま
コンサ突入となって欲しいものです。

P13~20 KAT-TUN

P13 メンバーショット
カメラアングルの所為なんだろうけど。
下の3人(亀&聖&ゆっち)の顔が浮腫んでる。
特に亀ちゃんが・・・(苦笑)

P17 亀ちゃんソロショット
前髪パッカリ気味なのが残念なものの。
何とか許容範囲(苦笑)
左下の小さなショット ”B” に
顎を乗せてる亀ちゃんがパリカワ。

P20 
メンバーの小さなショット多数。
この個々のショット、小さいながら
かなりの秀作揃い。
ウォーリーを探せ!的なノリが
面白いと言えば面白いんだけど。
大きなショットで見たいと思うのは
やっぱり、ファンの性よねぇ(笑)

P162、163 ハート ♥ ビート KAT-TUN vol.44
この撮影って、ロケで高尾山に登った日なのね。
登山後にドル誌の撮影とは・・・お疲れ様です。

所で、仁君。
「KAT-TUNが洋服だったら?」の質問に
亀ちゃんが「靴下」って、どういう事?(笑)
GW
2009年05月04日 (月) | 編集 |
GW真っ只中ですが。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

私自身は、2日(土)まで仕事だったので。
GWに突入したのは昨日からなんですが。

2日に仕事から帰宅した際には
旦那&弟夫婦(小2の甥っ子付き)が帰省。
我が家は ”マスオさん” の為
”嫁” としての立場では無いにせよ。
弟夫婦が帰省するとなると、色々、忙しい訳で。
炊事、洗濯、掃除等に忙殺。

しかも、小2の甥っ子が、騒がしいのなんのって。
男の子って、みんなあんなもんなのか?!
ちんまりと座って、何かをするという事が無く。
更には、ずっと喋り通し。
娘2人の母には、少々手に余る(苦笑)

ちなみに、明日の午後まで、この状態が続く訳で。
仕事に行っている方が、よっぽど楽なんじゃないか?
と思う今日この頃(苦笑)
必殺仕事人 2009
2009年05月01日 (金) | 編集 |
いや、仕立屋の匳。
超カッコイイんですけどーー!!

これ、絶対、聖のハマリ役よね。
坊主頭がホント、良くお似合いで(笑)

時代劇なのに、ピアスにネックレスというスタイルも
聖が演じると違和感が無いっていうか。
着物の赤も印象的で、凄く良く似合ってる。
亀ちゃんとは、また違う色気があるよね。
男気というか。

この時期、東京 ⇔ 京都間の移動は大変かと思いますが。
体調に気を付け、聖には頑張って欲しいな、と。

ちなみに、一緒に「仕事人」を見ていた家の両親。
「この子、座頭市も似合うんじゃないの?」と。
確かに!
もう少し、年齢を重ねたら良い感じかもねー
