旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
危なかったー
2009年06月29日 (月) | 編集 |
8月15日の新潟・朱鷺メッセ。
1部&2部の参戦となったんですが。

お盆の期間中という事で
一家4人で参戦予定なんですよ。
(↑勿論、旦那も含む)

でね、新潟は、転勤で4年間住んでた場所なので。
私と子供達だけなら
友人の家に泊めて貰う事も出来たんですが。
旦那が一緒じゃ、そうもいかない。

という事で。
ホテルを探した訳ですよ。
そしたら、どこも満室でさぁ。

流石、お盆の真っ只中、甘くみてたわー
って、呑気な事を言っている場合では無く。
それは、もう、必死で探したさー

ま、何とか予約出来たから良かったけど。
もう少し遅かったら、絶対、ヤバかったに違いない・・・
滝様コン
2009年06月28日 (日) | 編集 |
昨日の滝様コン初日に亀ちゃんが来たそうですねー

MCで一緒に喋ったり、アンコールにも登場。
滝様コングッズのカチューシャをして
激カワだったとか。

何でも、今日、WSのカメラが入ってたそうで。
明日のWSで、亀ちゃんの姿を見る事は
出来ない様ですねぇ。
うーん、残念・・・
疲れた~
2009年06月27日 (土) | 編集 |
今日は、次女@小5のJr.バドの大会だったんですが。
バドミントンの会場って、シャトルが風で流れる為
窓が閉め切りだから、猛烈に蒸し暑い!のよ。

そんな中、子供達は試合をし、親は審判という
この時期には非常に過酷な競技(苦笑)

しかも、明日は中学生の大会という事で。
長女@中2の応援でございます・・・
ま、中学生の場合、審判は自分達でやるので
応援のみ、ではあるんですが。

あの蒸し暑い会場に居るだけでも疲れるのよねぇ。
なので、水分&団扇は必需品。
その団扇・・・
ジャニーズ団扇持ってったら、ビックリだろーな(笑)
必殺仕事人
2009年06月26日 (金) | 編集 |
仕事人、終わっちゃいましたねー

最終回は、バッサバッサとそれは見事な仕事っぷり。
ストーリーも奥深くて、面白かったんですが。

これで、聖演じるシャイで男気溢れる匳の姿が
見れなくなるのは寂しいなぁ、と。
自他共に認める亀担ではあるものの。
実は毎週、楽しみにしてたんですよ(笑)

ま、でも、いつかまた帰って来ますよねー
その時を楽しみに待ってよっと!

あ、そうそう。
当落、ようやく確認出来ました(苦笑)

追加に回されはしたものの。
取り敢えず、15日の一部二部共に参戦予定。
お盆という事もあり
久し振りに子供達との参戦になりそうです。
いや、良かった、良かった。

さぁ、ホテル予約しなきゃーー!!
cartoon KAT-TUN 第115回(6/24)感想
2009年06月25日 (木) | 編集 |
★ 大家族のオキテ

★ パパママチーム 亀&ロバート秋山&山本

・洗濯物干し

亀 : 博くんは干す。
山 : 干す係り?
亀 : またカメラ無いんじゃない?(笑)

亀ちゃん、分かってて振ってるもんなぁ。
何て小悪魔なんだ(笑)

・散髪

亀 : この髪の流れ、ドキッとするよね。

四女@小4相手に何言ってんだか。
でも、言われた方は嬉しいよね。
小4とはいえ ”女” だし(笑)

・夕飯のお買い物

亀 : 大根で水増ししよう!

素晴らしい主婦感覚!
是非、家に来て、夕食を作って貰いたい。

★ ちびっこチーム 聖&竜&ロバート馬場

・鉄棒

竜 : いいよ、靴履いてても。
聖 : 言ってる事、Mですよ、ドM。

そんなドMな竜ちゃんが好き(笑)

亀 : 上田が汗かいてるの珍しいよ。

そう言われれば、竜ちゃんって
汗かいてるイメージ無いかも。
いつも涼しげな感じよねー

それにしても、四女の励美ちゃん。
亀ちゃんと手繋いだり、オンブされたり・・・
なんて羨ましいんだーー!!(笑)

で、スタジオの仁君。

仁 : (子供)大好きだもん、オレ。
亀 : 大家族のお父さんだったらどうする?
仁 : 半分でいいか・・・

ま、確かに。

仁 : お金の計算とかチャチーンとしたから。

”チャチーン” って・・・(笑)

亀 : 6人兄妹だったら?(何番目がいい?)
仁 : 長女の友達ぐらい。

ナイスボケ!
当落確認
2009年06月24日 (水) | 編集 |
全く繋がらないんですけどーー

急いだ所で、結果は変わらないしぃ~と
昨日は確認する事も無く就寝。

で、本日。
そろそろ繋がるかな~と思い
トライしてみた訳ですが。
これが、また全然、繋がらないのよ。

しかも、私の携帯、微妙に調子が悪くてさぁ。
コールの途中で電源が落ちたりするのよ。
iモードやメールの最中に
突然、電源OFFになったりもするし。

これって、もしかしてヤバイ?!
この携帯、2年ちょっとしか経って無いんだけどなぁ。
ま、数回、コンクリート上に落下はさせてますが(苦笑)

ちなみに、私と同じ日に買った旦那の携帯は
先月、機種変更したばかり。
こちらは別に壊れた訳じゃないので。
私の携帯を機種変しても文句は言わないだろうけど。
ってゆーか、言わせないけど(爆)

2ヵ月連続で携帯電話に大金払うのもねぇ。
勿体無いというか、バカらしいというか。
この際、完全に壊れるまで使ってみようかな♪
なんて事も思ってみたり~(笑)

って、完全に話が逸れた。
当落ですよ、当落。
もう、こんな時間だし、諦めて寝ようかなぁ。

ちなみにカツカツは毎週録画で見てます(笑)
神の雫 DVD-BOX
2009年06月23日 (火) | 編集 |
仕事から帰宅したら、届いてました~♪

「神の雫 DVD-BOX」
箱はかなりコンパクトなんですが。
って、ぶっちゃけDVD-BOXは
コンパクトが1番なんですよねー
下手に手が込んだものだとスペース
無駄にとるもんねぇ(苦笑)

で、その中身なんですが。
本編Disc 4枚 + 特典Disc 1枚。

この本編Discケースの仕様が豪華でさー
高級感溢れる表面は勿論、裏面がまた!
良い表情の雫んばかり!!
思わず、4枚並べて、魅入っちゃったわ(笑)

更にDiscケースを開くと
これまた素敵なドラマのショットの数々が。
Disc自体も綺麗だし。

特典Discがまた憎い演出でさぁ。
使徒を想わせる封筒に
雫んからのプレゼント♪みたいな。

いや、このDVD-BOX。
今までで1番好きな仕様かもーー!!

さて。
それでは、特典Discでも見て来ようかな♪
ふふっ、楽しみーー!!
新CM
2009年06月22日 (月) | 編集 |
豪雨&雷の中、次女のJr.バドの迎えに行き
車の乗り降りだけで、ずぶ濡れになった、という(涙)
ホント、何なんだ?
このバケツをひっくり返した様な雨は・・・
しかも、今、小康状態だしぃ~

と、ま、愚痴った所で。
今日の ”中丸のページ” 情報なんですが。
昨日、ロート製薬さんのCM撮影した、と?
リップの撮影って事は ”もぎたて果実” って事??

最近、新CMの話って無かったもんねー
かなり嬉しいかも♪

あ、そうそう。
昨日、ちょっと別件で
里依紗ちゃんのブログを見てたんですが。
KAT-TUNのライブに行った事が書かれてました。
興味のある方はこちらからどうぞ。
Kス バイ Kス 第64回 (6/19) 後半
2009年06月21日 (日) | 編集 |
<後半>

★ 亀梨ニコニコチューブ

・メールの送信ボタンを押す時は
 「送信」って言ってそう。

亀 : 「送信」って言ってないよね(笑)

・赤ちゃんはコウノトリさんが
 運んで来てくれるって思ってそう。

亀 : 俺も大人だぞっ!

・うがいの事をガラガラペッ、って言ってそう。

亀 : あー、姪っ子とかに言う時は言うかも。
   「ただいまー」って帰って来たら
   「はい、ガラガラペッして来いよ」は言うかも。
   でも、流石に自分で ”ガラガラペッする” とは
   言わないね。
   ”うがい” です。

で、亀ちゃん。
ニコニコチューブに送られて来る内容に対して

亀 : うーん、段々ねぇ、分かって来た。
   こう、みんなが俺に抱いてるイメージ。
   結構、可愛い路線、俺、うん。

「俺も大人だぞっ!」
その発言が、既に可愛いのよ。
分かってないなぁ。
って、絶対、確信犯だよね(笑)

★ アポ無しテレホン

・お母さん@48歳が亀ちゃんにどっぷりハマり
 夕飯が一品少なくなったと娘さんから苦情のメール。
 そのお母様にアポ無しテレホン。

亀 : ひろこぉ~

48歳でも、ヒロコ呼び!
亀ちゃん、やるなぁ~(笑)

亀 : ヒロコは、いつ俺を知ったんですか?

”俺を知った”
何だ、その言い方は!
何か別の意味に聴こえるぅー
そんな私も大人だぞっ!(笑)

亀 : ヒロコ落ち着けっ!
   深呼吸、深呼吸。
   いくよ、吸って~、早い早い早い、吐くの早い(笑)

亀 : いいじゃん、いいじゃん、嬉しいよ。

亀ちゃん、完全にマダムキラーだわ。
悪く言えば、完全に ”たらし” だけど(笑)

亀 : 夕食のおかずが一品少なくなったと
   苦情が来てるので、提案があるんですけど。
   ご飯作るじゃん。
   毎日一品、俺の為用に、俺の事を思って
   一品作ったら、一品増えるじゃん。

そんな事言うか、言っちゃうかー

亀 : だから、今日、ヒロコは俺の為に
   ご飯作んなきゃダメなんだよ。
   OK?
   よし!じゃぁ、これからも応援よろしくお願いします。

何て言うのかなぁ。
ホントに上手いよね、亀ちゃん(笑)
でも、こんな事、直接言われちゃ、ヒロコさん。
亀ちゃん想って、更に腑抜けになりそーなんですけど(笑)
Kス バイ Kス 第64回 (6/19) 前半
2009年06月20日 (土) | 編集 |
<前半>

亀 : 兄貴がハマっていて。
   それを一緒に見てる時間があるんですけど。

亀ちゃんのお兄さんがハマってるアニメ。
あだち充さんの「H2」なんですねー
だから、亀ちゃんも見てたりする訳だ(笑)

★ メール紹介

・ 野球部のマネージャーになったが、試合に負けた後
 選手にどう接していいか分からない。
 亀ちゃんが選手なら、どんな風に接して欲しいですか?

亀 : 俺はちょっと突き放していて欲しい。
   俺自身がライブとかも、終わった後すぐ
   「良かったよ」とか言われるのも
   あんまりよくない人なのね。
   ダメ出しも、褒め言葉も、終わったちょっとって
   何か要らないというか。
   何か自分の中で消化しなきゃいけないんだろうね。

亀ちゃんのこういう所が、好きなのよねぇ。
自分が納得出来るまで、突き詰めて考えて。
改善すべき所は改善して、次に繋げるっていうか。
その向上心って、大切だと思うんだよねー

・中3なのにキスした事が無い。
 遅いんでしょうか?

亀 : 遅くないよ、多分。
   俺は早かったよ。
   俺は小学校でキスしてたから。

先週の ”捲り魔” に続き、今週は ”キス魔” 疑惑(笑)

亀 : 小学校の時のキスはキスするという感じではなくね
   チュッって感じ。
   もう、幼稚園からしてたよ、そうしたら。

そりゃ、そーだろ。
ガッツリキスする小学生って、嫌だもん(笑)

★ お知らせ

全国ツアー&写真集。
ドリボズの告知に「神の雫」DVD-BOX発売。
そして「ごくせん THE MOVIE」

亀 : お知らせする事がこんなに沢山あってねぇ。
   非常に嬉しいと思いますし、応援してくれてる皆さん
   非常に大変だと思いますが。
   是非是非、全て俺を受け取って欲しいな、と思います。

ファンの大変さを、よくご存じで(苦笑)
その大変さを踏まえた上で ”全て受け取れよ” と。
そういう事ですね?(苦笑)
「ごくせん THE MOVIE」 主題歌
2009年06月19日 (金) | 編集 |
今朝のズームイン!で流れてましたね。

Aqua Timez 「プルメリア ~ 花唄 ~」

亀ちゃんの新映像もチラホラ流れ
朝から、ちょっと得した気分。

ちなみに ”プルメリア” って何?と調べた所。

Plumeria
キョウチクトウ科インドソケイ属(プルメリア)の総称。
低木または高木。

だそうな。
うーん、こんな木、見た事ないぞ(笑)

あ、後。
「ごくせん THE MOVIE」の試写会情報。
テレビ金沢のHP「イベント・試写会」にUPされてます。
そう言えば、CMも流れてますねー
あんまり亀ちゃん、映ってないけど(苦笑)
cartoon KAT-TUN 第114回(6/17)感想
2009年06月18日 (木) | 編集 |
★ オープニング

仁 : オレ、サッカーしたい。

仁君、自由だなぁ(笑)
でも、サッカーしてる仁君は見たいかも。

★ 大家族のオキテ

パパ : 顔も良いけど、身体が好きなの ♥

良かったわ~
パパのタイプが亀ちゃんじゃなくて(笑)

・6人の追加家族
ニッコリ手を振る亀ちゃんがパリカワ。

大家族のイメージって
何人かヤンキーが出て来るじゃないですか。

うん、そんなイメージあるある(笑)
でも、家の近所の大家族のお宅。
お子さん10人(男5人・女5人)いらっしゃるんですが。
ヤンキーは1人も居ないわ、そういえば。
ちなみに1番下のお子さんは
我が家の次女と同い年@小5。

・パパママチーム 亀&ロバート秋山&山本

お茶碗洗って、掃除して、洗濯して・・・
何か休日の亀ちゃん見てるみたいで良いねー

一方、1人で黙々と掃除をこなす山本さん。

亀 : さっきから思うんだけど。
   カメラないよね?

亀ちゃん、分かってても言っちゃダメ!
気付かない振りしなきゃ(笑)

パパさんのヅラ姿に
「怖い~」と階段を降りて来る亀ちゃんが
可愛いのなんのって。

後、階段を雑巾がけしてる、お尻のアップ。
カメラに振り向く亀ちゃんとか
お尻押さえる亀ちゃんとか。
ホント、イイ所、押さえてるわ~~(笑)

・毛剃り
大興奮のパパさんの頭をペチっ!と叩く亀ちゃん。
更にパパさんの胸に、粉まで撫で付けちゃって。
何か・・・ちょっと見たくない絵だったかもー(苦笑)
TV誌 立ち読み
2009年06月17日 (水) | 編集 |
相変わらず、雑誌に対する購買意欲が上がらず
今回のTV誌も立ち読みで終了。
お陰で月々の雑誌代が安い安い。

で、立ち読みした所によると。
亀&竜ちゃんのガールズチーム。
高尾山に続き、今度は御岳山ロケとな?
この2人、いつから山岳部になったんだ(笑)

しかも、イワナを手に破顔の笑顔。
うーん、何て可愛いんでしょ♪(←盲目)

所でさぁ、このカツカツのロケ。
グループ替えはないのか?
例えば亀ちゃんと仁君とか、仁君と亀ちゃんとか(笑)
ま、要するに2人一緒にロケ・・・
そう、山登りとか!(笑)に行って欲しいなぁ。
落ちて来た
2009年06月16日 (火) | 編集 |
今、話題の ”おたまじゃくし” ではなくて。
毎年、この時期になると
必ず、家の庭に落ちて来るのよ。
雀の赤ちゃんが・・・

家、雀の巣があっちこっちにあってさぁ。
そこから、毎年、落ちて来るのよ。

今朝も庭先で、ピイピイ鳴いてるから
探したら、やっぱり雀でさぁ。
勿論、自分で飛んで巣には帰れないし
梯子掛けても、巣まで届かないから
帰してあげる事も出来ないし。

で、結局、毎年、死んじゃうんだよね・・・
これ、何とかならないのかなぁ。

毎年、捕まえて、餌をやってみるんだけど。
どうしても食べてくれないんだよねぇ。
スポイトなんかも使ってるんだけど。

取り敢えず、今年は籠の中に入れ
親雀に餌を運んで貰おう作戦!を実施中。
一応、親雀は餌を運んでる様ですが。
どうかなぁ。
ちなみに夜はサンルームの中で就寝中(笑)
お疲れ様でした
2009年06月15日 (月) | 編集 |
13Daysのドーム公演、無事に終了した様ですね。

KAT-TUNメンは勿論、バックについてくれたJr.
そして、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

記録にも記憶にも残るドームコンでしたね。
今日はDVD録りもあった様ですし。
出来れば早目に発売して頂けると
ありがたいんですが。
って、きっと年末よねぇ~(苦笑)
そう言えば・・・
2009年06月14日 (日) | 編集 |
今日&明日は、東京ドーム・ラスト2Days。

自分が参戦しないもんだから
すっかり、頭から抜け落ち
子供達(中2&小5の娘)と一緒に
今頃、健君の「仮面ライダー電王」を見て
大喜びしてましたが(爆)

ドーム速報を頂きまして(いつも、ありがとう♪)
ああ、そう言えば・・・と気付きました(苦笑)

何でも、バトルコーナーの亀ちゃん vs 仁君。
例の如く、空中対決をしている際
スタッフのミスなのか?
噴水が噴き上がるセンター上を通過してしまい
2人とも、びしょ濡れになったらしい(笑)

その後の♪WILDS OF MY HEARTでは
2人仲良く「冷たい♪」と替え歌を披露していたとか。

なんだそれーー
超・面白いんですけど!(笑)
GINZA 7月号
2009年06月13日 (土) | 編集 |
最近、何故か雑誌に対する購買意欲が
がた落ちなのよ。
ホント、急に何で?って感じなんですが。
自分でも分からないから、困っちゃうのよねぇ。

で、今月はドル誌も買ってなかったりするんですが。
(最近、KAT-TUNページ少ないしぃ~)

「GINZA 7月号」
これは久し振りに購買意欲が掻き立てられたわー
チェックした瞬間、迷わずレジに直行したもん。
うん、やっぱり、中身の良し悪しなのかも。
それと、値段に応じたページ数(笑)

うーん、私、ちょっと大人になったのかも?
って、年齢的には、もう充分にオバさんだけど(爆)

で、その購買意欲直撃の「GINZA」
どのスタイルの亀ちゃんも
それぞれ雰囲気があって良いんですが。

特にツボに入ったショットが57ページ。
何だろうな、この少年でも、大人でも無い様な・・・
微妙な狭間にいる、危うげで儚げな感じ。
無造作な髪に、憂いを帯びた瞳。
椅子に腰掛ける姿・・・
どれも、完璧なツボゾーン。

手にしたアラレちゃんメガネ。
ホント、掛けて無くて良かったわー(笑)
Kス バイ Kス 第63回 (6/12)
2009年06月12日 (金) | 編集 |
<前半>

今週は宇宙Gメンがアニソン・フェスティバルという事で。

亀 : この番組もゲストいっぱい呼ぼうよぉ。

と、声優さんのゲストを羨ましがる亀ちゃん。
が、自分の中の1番は ”南ちゃん” らしく。

亀 : 毎日、南ちゃんで起きてんだよ、俺。
   ”時間ですよー” (←モノマネ)
   ふふっ、可愛い。
   ちょー可愛いから。

日高さんから貰った ”南ちゃん” の目覚まし時計で
毎朝起きる亀ちゃん。
そんな亀ちゃんが、ちょー可愛いんですけど。

亀 : あんな奥さん、欲しいね。
   ”ダメだぞ、和也。元気だせ!” みたいな。
   ”ファイト!” みたいな。

妄想炸裂亀ちゃん。
ま、私達ヲタも、そんなもの(爆)

で、14、15日の東京ドームコンに
DVD収録が入るという噂があるとの事。
当然、発売されるもの!と思ってますので。
出来るだけ早目に発売、お願い致します。

★ メール紹介

スカート捲りが凄く流行っている、とのメールから。

亀 : え、超・羨ましいんだけど。
   12歳かぁ。
   12歳のスカートは捲れねぇなぁ、流石に。

え、何歳までならOKなんですか?

亀 : 俺もねぇ、小学校の時、捲り魔だったよ。

”捲り魔” ってーー!!

亀 : 俺は何で終わったかっていうと。
   捲る事が楽しかったのね。
   悪い事をしてる、みたいな。
   で、ある1人の寛大な女性がいまして。
   バッ!ってスカートあげて
   ”入んな” って言われたの。
   その次の日から、もう、スカート捲り止めたね(笑)

”入んな” ってーー!!
凄いな、その子?その人??
一体、何歳の人だったんだろ。
興味あるわーー

亀 : 入ったんだよ。
   一応、入ったの。

え、入ったんだ!!

亀 : 入って 体育座りした の、中で。

で、体育座りーー!!
何て面白いんだ。

亀 : 違う、これじゃない、みたいな。
   良い思い出ですよ。

”トラウマ” じゃなくて?(笑)
cartoon KAT-TUN 第113回(6/10)感想
2009年06月11日 (木) | 編集 |
★ 東京ドーム連続バンジーの全て
   ~ ビビり中丸8日間の闘い ~

これでもか!という、バンジー企画。
何故、それ程までバンジーにこだわるのか?
イマイチ理解出来ないんですが。

今週も引き続き ”ゆっち押し” な番組。
ま、担当さんにとっては ”押し” じゃなく
”イジメ” に近いですよね・・・

8日間の軌跡を見てると
ゆっちの怖さが痛いほど伝わって来て。
もうね、あの表情といい、汗の掻き方といい
心臓麻痺でも起こしかねない状態に
ハラハラしました。

ホント、金輪際、バンジー企画なんて
御免こうむりたいわ。

まぁ、バンジー企画で良かったとすれば。
メンバーのレスキュー姿&聖のクリリンと
ゆっちにハグする亀ちゃんが拝めた事かな。
あ、後、竜ちゃんの華麗なバンジーも!

これなら、もっとリハーサル風景とか
(白タンク姿の亀ちゃんがドツボだったのに~~)
舞台裏に時間を割いて欲しかったわ。
それでこそ冠番組ってもんよねぇ。
予約開始
2009年06月10日 (水) | 編集 |
Amazonで予約開始となりましたねー

Johnny's net によると

確実にご入手されたい方は、書店でのご予約をおすすめします。
書店に「KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
”BREAK the RECORDS”」のご予約希望の旨をお伝えの上
予約に必要な事項(お客様のお名前、ご連絡先など)を
ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
お近くに書店がない場合はネット書店でもご予約できます。
なお、申し込み締切は、2009年6月30日(火)です。

との事なので。
サッサと予約した方がよさそうです(笑)

★ KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
   ”BREAK the RECORDS”

2009年8月10日(月)発売 ¥2,100(税込)
出版社 : 角川グループパブリッシング

空からオタマジャクシ
2009年06月09日 (火) | 編集 |
最近、石川県で話題になっている
空から降って来る ”オタマジャクシ” 騒動。

残念ながら(←え?)
今の所、私が住んでる地域には、降ってないんですが。
県内2ヶ所の地域では
多い所で100匹近くのオタマジャクシが降って来たとか。

何でも ”ファフロッキーズ現象” なるものらしく。
世界的には、カエル(親もなのね~)やイワシ
更にはカブトムシの幼虫なんかも降って来たらしい。

で、その原因として有力なのは ”竜巻説” なんですが。
でも、これって、不思議じゃない?
何故、オタマジャクシだけ、なんだろうって。
竜巻が巻き上げたものなら
他のものも一緒に降ってきそうだよねぇ。
カブトムシの幼虫という、地中にいるものも降ってるし。

何はともあれ、石川県に降って来る ”オタマジャクシ”
折角なんだから、実際目にして見たい・・・
と思っているのは私ぐらいなものだろーか(笑)

ちなみに私、田舎育ちの野性児だったので(爆)
オタマジャクシは勿論、カエル、トカゲ、ザリガニ等
全て手掴み出来ます(笑)
[続きを読む...]
うーん
2009年06月08日 (月) | 編集 |
ちょっと暗いので、畳みます。
読み終わった後、ブルーになっても良いよー!
って方だけ、どうぞ(苦笑)


[続きを読む...]
MR.BRAIN 第3話(6/6)
2009年06月07日 (日) | 編集 |
噂の段階から、既に気分は最高潮!
出演が正式発表になってからも
雑誌のツーショットやブランチ@神番宣と
それはそれは大盛り上がりだったんですが。

昨夜のOA、意外に冷静に見ている自分がいて
正直、ビックリ(笑)

白衣&メガネ姿という、雑誌では激萌えショットにも
大興奮する事も無く。
木村兄との対決シーンに関しても
ヨコシマな感情を抱く事も無く(爆)

何ていうのかなぁ。
ただ純粋にストーリーに引き込まれた、って感じ。

推理的にはそれ程、捻りが無くて
正直、物足りなくも思うんだけど。
このドラマって、元々そこに重点を置いて無いのよね。

証拠としては採用されなくても
人間の「脳」に起こる様々な現象。
そこには暖かい「人間味」があって。
勿論、残酷な部分もあるんだけど。
何かそういう事を伝えたいドラマなのかな、と。

ラストの九十九と和久井の対決シーンでは
思わず溢れる感情の表現に切なくなりました。

今回のこの夢の様な共演。
OAが終了し、正直、寂しくもあるんですが。

亀ちゃん、きっと木村兄から沢山の事、学んだよね。
公私共に、良い刺激になったんじゃないかな?
その刺激を糧に。
更に進化する ”亀梨和也” を
またどこかで見せて欲しいな、と。
王様のブランチ
2009年06月06日 (土) | 編集 |
土曜日は生憎仕事なので。
「王様のブランチ」はリアルタイムで見れないな、と
泣く泣く諦めていたんですが。

何と!
ラッキーな事に!!
その時間、偶然、事務所に1人きりーー!!

これは、もう、神様の思し召しに違いない!!
リアルタイムでブランチを見よ、と(違)

で、その思し召しに従い見ましたよ。
堂々と会社のテレビで。

がーー!!
初っ端から、完全崩壊(←私が)

木村兄が、木村兄が・・・

亀ちゃんオンブしてるーーー!!!

もうね、危うく大絶叫する所でしたよ。
が、ここは会社!と、見悶えつつも
何とか踏み止まった私って、偉いと思います!!

また、オンブされてる亀ちゃんの可愛さったら。
間違っても木村兄の首を絞めぬ様
ゆるく回した腕の感じだったり。
憧れの先輩の背中で、嬉しい様な気恥ずかしい様な
そして、ちょっと得意気な様な・・・
そんな亀ちゃんの表情が堪りません!!

また木村兄の証言から
「おれ 超 亀梨」で歩いていた姿
声を掛けられ「あぁ?!」と振り向く所
木村兄と認識し、超テンパったであろう姿が
容易に想像出来て、面白かったです(笑)

更に萌え所は続くよ、どこまでも。
木村兄の顔を、じっと見詰める亀ちゃんといい
亀ちゃんに耳打ちする木村兄といい
「和也」呼びする木村兄といい

ブランチ神!!

あまりの内容に萌え過ぎ
その後、仕事になりゃしない。
ま、超・暇だったから良いけど(←会社的にはよくあるまい)

で、帰宅してブランチ&キズナ食堂&MR.BRAINと
立て続けに見ようと思ったんですが。

残念ながら、昨夜から
単身赴任中の旦那が帰って来ててさぁ。
ブランチもリピ出来ないし、キズナ食堂も見れてない。

MR.BRAINはリアルタイムで見たけど。
全部、まとめてリピしたいわーー!!
誰か私に自由な時間をーーー!!!

それにしても、次週の健君。
もしかしたら、今週の亀ちゃん以上かも?
超ドツボなんですけどーーー!!!
2週連続で、萌え疲れるかも・・・(苦笑)
cartoon KAT-TUN 第112回(6/3)感想
2009年06月04日 (木) | 編集 |
★ オープニング

ゆっちに迫る亀ちゃんがお約束(笑)

・コンサート中のオキテは?

ゆ : たっぷり、ご飯を食べる。
亀 : 本番前にシャワーを浴びる。
   シャワー浴びて、1回ぐああああって出して。
ゆ : 何が出たんですか?

ホント、何が出たんですか?
そこの所、もっと突っ込んでーー!!(笑)

★ 高所克服ツアー 東京ドームバンジーへの道

ポートボールの台にミニすべり台。
周りのチビっ子の声援を受け
大真面目にチャレンジするゆっちが面白い。

所で、ゆっち。
ジャングルジムの上に立ってましたが。
あの程度なら大丈夫なんだ。
高所恐怖症の人って
あの高さもダメな人多いよね。
家の娘達、絶対、無理だもん。
私は全然、平気だけど(笑)

室内プールに場所を移し
リゾート気分満喫中の仁君&淳之と合流。
この仁君のセレブな雰囲気が堪らない。

仁 : 飛びゃぁ、お前、ロケ終わるんだから。

そうよね、飛べばロケ終了。
後はセレブなリゾート気分満喫よね(笑)

何メートルまで飛べるか予想。
仁君&ゆっちを真似る亀ちゃんが可笑しくて。

亀 : てめぇ、早く飛べよ!@仁マネ

これ、とってもガラが悪くて良い感じ(笑)

亀 : (不貞腐れながら)面倒くせぇ!@ゆっちマネ

上手い上手い!そんな感じ!!

で、肝心な高飛び込み。
痺れを切らして、ゆっちの元に向かう
KAT-TUNの ”A” は悪魔の ”A” @仁君。

ゆっちの顎をガッチリ掴み
「はい」か「いいえ」かと迫る悪魔。
それを見ていたワイプの亀ちゃん。

亀 : お前、飼い犬だよ(笑)

そんな悪魔な仁君が素敵!(爆)

それにしても、このバンジー企画。
ホント、そろそろ止めてあげて欲しいかも。
ゆっちも、そして、ゆっち担にとっても
オイシイ企画だとは、絶対、思わないよね・・・
∞ コンに登場
2009年06月03日 (水) | 編集 |
昨夜の ∞ コンに、亀ちゃん&淳之&ゆっち。
そして、嵐の櫻井君が来てたそうですね。
(よく考えたら、物凄く豪華なゲスト!)

アンコールで、漫画コンのピンクブル&オレンジブルの
着ぐるみで登場の亀ちゃん&淳之。
ゆっちは着ぐるみじゃなかったそうですが。

着ぐるみを着て、ちょこちょこ歩く亀ちゃんが
パリカワだったそうで。
その姿、是非、見たかったわ~

もう1日早かったら、カメラが入ってたのにー
WSでも見れたのにーー
ホント、残念だわぁ。
Break the Records 京セラドーム 5/31 レポ
2009年06月02日 (火) | 編集 |
当初 ”東京ドームのみ” だった今回のコンサ。
追加で大阪が出るんなら
東京遠征しなかったのにー!と思っても後の祭り。

子持ちの働く主婦としては
この短期間で東京&大阪両方の遠征は難しい。
という事で、大阪遠征はしないつもりだったんですが。

お友達にアリーナ席1枚余ってるよーー!!と
お声を掛けて頂いて。
正直、かなり迷いもしたんですが・・・
結局、両親&子供達にお願いして
日帰りで参戦させて貰う事に。
(その替わり、いつも以上に家事、頑張ったさ!)

参戦当日、家を出る時は
かなり後ろめたさもあったんですが。
会場に入ったら、そんな考えもどこへやら(笑)

だって、バックステがすぐそこ!!
しかも、ムービングが通る絶好の位置。
センターステも肉眼で見える!!
今回のコンサで一番の席かもーー!!

ちなみにE5ブロックだったんですが。
この席、やたらと聖が真正面なのよ。
お陰で勘違いしまくりさ~(笑)

という事でライブレポ。
[続きを読む...]
Break the Records 京セラドーム 5/31
2009年06月01日 (月) | 編集 |
<セットリスト>

★オープニング

♪RESCUE
♪ONE DROP
♪LIPS

★メンバー挨拶(一言)

♪喜びの歌
♪Keep the faith
♪DON’T U EVER STOP
♪White X’mas(Album Version)
♪SADISTIC LOVE

♪1582(亀ちゃんソロ)
♪PIERROT(聖ソロ)
♪WIND(淳之ソロ)

★関西Jr.メドレー

♪Peak
♪Jumpin’ up
♪ノーマター・マター

★MC&ポスタープレゼント

♪WATER DANCE
♪MOON

★ジャニーズJr.メドレー

♪Real Face

★日替わりコーナー 担当 : 淳之

♪青天の霹靂
♪サムライ☆ラブ☆アタック
♪オリジナルブルー
♪Crazy Love

♪花の舞う街(竜ちゃんソロ)
♪WHITE WORLD(ゆっちソロ)
♪WONDER(仁君ソロ)

★バトルコーナー

・淳之 vs 竜ちゃん
・聖 vs ゆっち
・亀ちゃん vs 仁君

♪WILDS OF MY HEART
♪NEIRO

★アンコール

♪SHE SAID...
♪Peacefuldays

★Wアンコ

♪ハルカナ約束
♪Will be all right
