旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごくせん 浴衣祭り
2009年07月31日 (金) | 編集 |
浴衣姿のチャラ男@亀ちゃん。
今朝のズームイン&スッキリで流れてましたね。

あ、昨夜のZEROでも。
お陰で、夜中に無駄にテンションUP。
亀ちゃんったら、ホント、罪つくり(笑)

で、その罪つくりな亀ちゃん。
キンパ&日焼けに浴衣姿という
正に真夏のチャラ男!

内輪で扇ぎながら人力車に乗ってる姿が
また粋で男前なのよねぇ。

その一方、前髪ポンパ&サイド編み込みという
これまたお洒落な美人さん。
この感じが ”亀ちゃん” なんだよなぁ。

少々、顔が浮腫んでる?腫れてる??
それとも・・・太った?!(苦笑)
様に見えたのが気になりましたが。

沖縄から、ちょっと間が空いた
今日からの怒涛のコンサートツアー。
蒸し暑い中、ホント、体力勝負だと思うので。
身体に気を付けて頑張って欲しいな、と。

亀ちゃん、新潟で待ってるよーー!!
浴衣姿
2009年07月30日 (木) | 編集 |
今日の ”ごくせん浴衣祭り” のイベント。
亀ちゃん、人力車に乗って浴衣姿で登場との事。

あのチャラ男で浴衣姿・・・
益々、チャラ男度UP!ってか?(笑)

明日のズームイン!は要チェックですねー


cartoon KAT-TUN 第120回(7/29)感想
2009年07月30日 (木) | 編集 |
★ オープニング

キンパ亀ちゃん、今週も聖に肩を抱かれて登場。
しかも、今週の亀ちゃん。
先週のツンデレと異なり、ちょっと嬉しそう。
良かったね、聖(笑)

後、竜ちゃんのちょんまげ姿がカワユス。

亀 : (夏休みの宿題)
   最初派か、後半ガーッとやる派か?
竜 : 最初やろうとしたけど、結局、後半になるタイプ。
聖 : 最後にやろうと思って、結果、やらないタイプ。

これ ”らしくて” 笑えたわー
ちなみに、私は最初派だったんですが。
我が家の子供達は完全に竜ちゃんタイプ(苦笑)

★ 今ドキ幼稚園のオキテ

仁 : 扱いは得意ですよ、子供の。
ゆ : 赤西が言うと響きが悪いですよね。

ゆっち、何気に失礼だな(笑)
でも、子供絡みの仁君って
雰囲気がふんわりと柔らかくて良いですよねー
ホント、良いパパになりそう。

それにしても、この幼稚園の園児。
身体能力が素晴らしいですね。
家の運動音痴の娘達、側転も出来ないぞ(笑)

で、今回のカツカツ。
オキテ先生にウインクが得意、ギャグが得意と
無茶ブリされる仁君&淳之に爆笑し
大人気無く本気モードでリレー&サッカーをする姿に
これまた胸キュン。

”はなまる” に照れつつも
嬉しさを抑えきれない仁君がバリカワだったり。
中々、楽しい時間でした。
もぎたて果実
2009年07月29日 (水) | 編集 |
「もぎたて果実」の新CM。
ようやくお目に掛かる事が出来たわー

って、スマスマ張ってればバッチリなんだけど。
何か月曜日になると忘れちゃってさぁ。
今日、偶然、遭遇する事が出来ました。

で、噂には聞いてましたが。
ホント、カッコイイのねー

タキシード姿のロクーン。
いつものオラオラ感は鳴りを潜め(笑)
リップソムリエらしく(?)
そこはかとない気品漂う雰囲気が、とっても素敵!

現在、チャラ男の亀ちゃんなんて
とても、同一人物とは・・・
あの色白の亀ちゃん、カムバーック!!(笑)

後、聖の小指が笑えた(笑)
チャラ男
2009年07月28日 (火) | 編集 |
ミヤネ屋の亀ちゃん、完全なチャラ男だったわ~
ホント、教育実習生の竜ちゃんとは大違い。

こんがり日焼けした沖縄帰りの亀ちゃん。
夏限定なら、これも良いかなぁ、と思いますが。
私的には、やっぱり色白亀ちゃんが好みです(笑)

で、このミヤネ屋。
予想外に長時間の生出演。
大阪舞台挨拶でのエセ大阪弁も見れたし(笑)
中々、宜しかったんじゃないでしょうか。
ミヤネ屋
2009年07月27日 (月) | 編集 |
明日のミヤネ屋(13:55 ~ 15:50)に
仲間さん&亀ちゃんが出演する様ですね。

▽仲間由紀恵&亀梨和也スタジオ登場
  ・・・宮根の司会を横取り?

との事なので。
スタジオ生出演でしょうか?

明日は大阪&福岡での舞台挨拶もあるし。
亀ちゃん、大忙しですが。
身体に気を付けて頑張って欲しいな、と。

で、その大忙しの亀ちゃん。
本日、横浜アリーナのHey!Sey!JUMPコンに登場。
沖縄帰り、こんがりと日焼けしていたとか。

私的に色白亀ちゃんが好みではあるんですが。
ま、明日のミヤネ屋で確認しましょ(笑)
VS嵐
2009年07月26日 (日) | 編集 |
所々、涙しつつ(苦笑)
フジテレビの26時間テレビを見ていた所。
「VS嵐」が10月から木曜19:00 の1時間枠に
お引っ越しするとか。

最近の嵐の活躍は素晴らしいものがありますが。
とうとう、冠番組のゴールデン進出ですねー

でも、あの番組、好きだから嬉しいかも。
っていうか、嵐の冠番組って面白いですよね。
「ひみつの嵐ちゃん!」とか「嵐の宿題くん」とか。

KAT-TUNにも、いつかこういう冠番組が・・・
って、カツカツがあるけど(苦笑)
持てる様に頑張って欲しいわ~
月刊 ザテレビジョン 9月号
2009年07月25日 (土) | 編集 |
久し振りに雑誌買った気がするなぁ。
最近、TV誌は勿論
ドル誌も全て立ち読みだったもん(苦笑)

なのに、今回、珍しく購買意欲が湧いたのは
何でなんだろ?

8月31日(月)発売のライブ・ドキュメント・フォトブック
” BREAK the RECORDS”
この写真集に ”載せきれなかった”
未公開ライブ&オフショット。
やっばり、これかなぁ。

どの写真も本当に素晴らしくて
これが写真集に載ってないなんて、勿体な過ぎる!!

そして、これらのショットがカットになる程の写真集。
俄然、楽しみになって来ますよねー

ライブ振り返りのロングトークも面白かったし。
この雑誌、購入せずとも、立ち読みはすべし!!(笑)
衝動的に
2009年07月24日 (金) | 編集 |
マイカーにカーナビ&ETC付けちゃった(笑)

いやね、元々、旦那の車には付いてたんだけど。
旦那の車、デカイしさぁ。
あんまり、運転したくないんだよね・・・

しかも、私、不動産会社に勤務してるくせに
超方向音痴だったりするのよ(苦笑)
なので、前々から、自分の車にも
カーナビ付けたいなぁ、とは思ってたのよね。
(↑仕事でマイカーは使用しませんけどね)

それと、ま、1番の理由は
通勤中もKAT-TUNのDVDが見たい!って事。

え、そんな理由?
ええ、そんな理由!!
(旦那には言えませんが・・・)

その他、地デジテレビも見れるし。
これで通勤時間もパラダイス!!(爆)
cartoon KAT-TUN 第119回(7/22)感想
2009年07月23日 (木) | 編集 |
★ オープニング

亀ちゃんの肩を抱き、彼氏気分で登場の聖(違)
平然とそれを受け入れてる・・・というか。
全く気にする素振りのない
亀ちゃんのツンデレ振りがツボ(笑)

仁 : やりたいですね、サッカー。
亀 : 田口くんはどうですか?
淳之 : そっかー

流石、淳之。
しっかりと自分の仕事、こなしてます(笑)

★ 登山のオキテ2 御岳山

先生 : ペットの運賃。
亀 : ウンチ?

ロープウエイの切符発券機に
ペットのウンチは無いよねぇ、どう考えても(笑)

で、高尾山の時もそうだったんだけど。
登山のオキテって、面白いんだか、そうじゃないんだか
微妙な企画よね(苦笑)

石川県民じゃ、そう気軽に登りに行けないし。
まぁ、次回の登山企画は ”富士山” らしいから
まだ楽しめそうだけど。

後、もうそろそろメンバーチェンジして欲しいかなー
っていうか、何故、毎回、同じメンバーなんでしょうね?
その理由が分からないんですけど。
何と!
2009年07月22日 (水) | 編集 |
皆既日食狙いに違いない!という沖縄から
スタートしたKAT-TUN夏コン。

ドームコンとは構成が違うとは言ってましたが。
ま、変更せざるを得ない部分もあるしねー

が!
そうですか、そう来ましたか!!
亀ちゃん、ソロ曲を変えて来ましたかーー!!

何でも、今回のツアー用に作った曲で
ギターの弾き語りだとか。
しかも、ソロ前にはエロダンスも披露と!

これは俄然、楽しみになって来たわーー!!
って、参戦予定の新潟は、まだ先だけどね(笑)

ちなみに、他メンバーのソロ曲に変更は無いそうです。
部分日食
2009年07月22日 (水) | 編集 |
石川県では最大75%が欠けた部分日食。
当初、長期予報では雨だった為
観測出来ないかも?と思ってたんですが。

日食当日の天気は曇りのち晴れ。
これは期待出来るかもーー!!と
長女&次女には観測メガネを渡し
しっかり見ておくように!!と(笑)

で、その時間、仕事中の私はというと・・・
会社の屋上で、専務(社長Jr.)と一緒に
黒の半透明ゴミ袋で ← これがもの凄く綺麗に見えるのよ!
世紀の天体ショーを、ちゃっかり観賞しました(笑)

観賞後は、今日の仕事は終わったとばかりに
専務共々、まったりモード。
いや、充実した良い一日だったわぁ(爆)

ちなみに家の次女@小5の今年の自由研究は
”皆既日食” に決定!です(笑)
遅れ馳せながら・・・
2009年07月21日 (火) | 編集 |
ホント、今頃なんですが。
ドリボズの当落、確認しました(苦笑)

いやね、全滅する友人が多い中
中々、確認する気にならなくてさぁ。
ま、忙しかった&面倒だった、という
理由もあるんですが(爆)

しかも、私が申し込んだのって
一か八かの ”大阪千穐楽1点賭け” だったのよ。
なので、余計、当たる気がしなくてさぁ。

ま、全滅したら、今回は縁が無かったと
諦めようとは思ってたんですが。

何と!長女名義で当選してましたーー!!
でかしたぞ、長女!!

って、申し込んだのは私だし
会費を払ってるのも私なんだけど(笑)

KAT-TUNの夏コンでは、唯一外れた長女名義。
ここで、一発逆転ホームランを
かっ飛ばしてくれた様です。
帰って来ないぞ
2009年07月20日 (月) | 編集 |
長女@中2が帰って来ないーー

って、部活の懇親会から、だけど(笑)
先生もコーチも、役員保護者もいるから
全く心配はしてないんだけど。
迎えのお呼びが何時来るのか?と
落ち着いてPCも出来やしない(苦笑)

でさぁ、この懇親会。
毎年県大会後にあるのよねぇ。
で、県大会といえば、何故かこの時期に
石川県でジャニコンがあるのよ。

去年はKAT-TUN、今年は関ジャニ・・・
結果、長女はコンサに行けない、と(苦笑)
なので、今回、私も関ジャニには参戦しなかったんですが。

よく考えたら、県大会が19・20日だったんだから
18日の2部なら、入れたんだよねぇ。
ま、いいけど(笑)
始球式に亀ちゃん!
2009年07月19日 (日) | 編集 |
本日、千葉マリンスタジアムで行われている
千葉ロッテマリーンズ × 福岡ソフトバンクホークス戦。

亀ちゃんが始球式に登場したそうですね!
CS放送で、しっかり映ってたとか。
ま、見ても録画もしてませんでしたけど(笑)

一応、CSでは21時まで放送ですが。
チラリとでも、キンパ亀ちゃん、映るかなぁ。

って、今、うたばん見てるけど!(笑)

世界一受けたい授業
2009年07月18日 (土) | 編集 |
この手の番組って、家族揃って見れるから
良いといえば、良いんだけど。
両親の手前、大騒ぎ出来ないのが
難点なのよねぇ(苦笑)

だって、番宣の亀ちゃんったら
どれも可愛いんだもん!

亀 : 干し椎茸とか、凄い多いじゃないですか?

と、先生に喧嘩売ってみたり(違)

唇に付いたポップコーンを食べる仕草とか
鼻から煙だしてる亀ちゃんとか(笑)

亀 : おめぇじゃねーよ!!

と、加藤さんの頭を叩いたり

亀 : これ、罰ゲームですよね?!
   後輩がいるのに、こういうのは俺がやる・・・

と、納得がいかなかったり(苦笑)
ホント、可愛いったら!
番宣万歳!!って感じよねー

それにしても、亀ちゃん。
意外に身体、硬いのねぇ。

① しゃがむ
② かかとを付ける

ここまでは何とかクリアなものの。

③ 手を後ろで組む

で、尻もちを付く亀ちゃん。
ちょー悔しい!と、負けず嫌い全開(笑)

更には ”背中で手を組む” も
右手上はクリアなものの。
逆に左手が上になると組めないし。

お陰で、亀ちゃん、舞台とか何もない所で
よく蹴躓くらしい(苦笑)

今度のコンサ&ドリボズ、気を付けようねー(笑)
祝!観客動員1位
2009年07月17日 (金) | 編集 |
11日に公開された「ごくせん THE MOVIE」
11、12日の映画観客動員ランキングが
2日間で40万2440人を動員、興行収入4億8952万円で
初登場1位を獲得したそうですね。

家は12日に子供達と一緒に観に行ったから・・・
ちょっとは貢献出来たかな?と嬉しい限り。

更には大ヒットを記念して、スペシャル番組の放送が決定!

「ごくせん THE MOVIE」 大ヒット御礼スペシャル
・日本テレビ 7月20日(月) 16:20 ~

石川県では
・テレビ金沢 7月23日(木) 15:53 ~

その他の地域は こちら
cartoon KAT-TUN 第118回(7/15)感想
2009年07月16日 (木) | 編集 |
★ オープニング

亀ちゃんの髪型、少々鬼太郎風なものの。
あのサラサラ感が、今のビジュアルに似合ってる。
と、思うのはファンの欲目?

亀 : 夏のオキテは?
ゆ : エアコンの設定温度を必ず28度にします。

メンバーに設定温度が高い、暑い、と言われてましたが。
家もエアコンの設定温度は28度だけど。
別に暑く無いけどなぁ。
逆に0.5度でも下げると、寒いもん。

★ SRのオキテ

淳之 : 中丸くんの自信に満ち溢れた顔がウザかった。

いやいや、滅多に無い貴重な機会なんだから。
ここは大目に見てあげようよ(笑)

でも、実際、ゆっちはカッコ良かったよね。
一つ一つの動作、掛け声がビシッ!としてて。
流石、SRって感じでしたねー

・基礎トレーニング

春菜 : サポートって何してくれるんですか?
隊長 : 励まします!

ビシッ!と言い切る隊長。
うーん、カッコイイわー

それにしても、懸垂。
身体の重そうな仁君は兎も角(苦笑)
淳之が意外に出来ないのねぇ。

・要救助者の搬送

バックに流れてる音楽が「海猿」でしたねー
ドラマも映画も見てたから、懐かしかったなぁ。
↑実は伊藤英明さんファンでもある(笑)

・ロープを使った訓練

自信に満ち溢れた顔がウザくても
どや顔にカチンと来たとしても
やっぱり、SR姿のゆっちはカッコイイ!!

・セーラー渡過

ゆっち : キッツイよ~
仁 : セーラー服?
春菜 : コスプレ?

名前は可愛らしくても(?)
内容はキッツイのねぇ。

それにしても、このSRの隊長。
仁君にばかり、キツイ訓練をさせるのよね。
それがちょっとツボだったりー(笑)
今度は富士山!
2009年07月15日 (水) | 編集 |
今日発売のTV誌 ”も” 立ち読みして来たんですが。
亀&聖&竜の山登りチーム
高尾山 → 御岳山と来て、ついに富士山ですか!

登山当日は生憎の雨で、極寒だった様ですが。
番組的にはオイシイロケになったのかな?(笑)

それにしても、富士山かぁ。
確か、年少組の3人が登りたがってなかったっけ?
だとすると、淳之も連れて行って欲しかったなぁ。

ちなみに、富士山。
私も一生の間に1度は登ってみたい山なのよね。
小松 ⇔ 静岡便 も就航する事だし。
ここは、やっぱり家族で富士登山か?!

って、今年はもう無理よね・・・
長女の部活もあるし。
狙うは来年の夏休み!!
1歳でも若い内、体力のある内に(笑)
日本一の山を制覇するのだーー!!
こち亀
2009年07月14日 (火) | 編集 |
慎吾ちゃんの「こち亀」第3話に
淳之がゲスト出演するそうですね!

何でも、幽霊屋敷の幽霊侍・荒木格之進役だとか。
幽霊ではあるものの、侍という事は・・・
着物姿の淳之が見れるって事?

それは楽しみだわーー
第3話、忘れない様に見なくちゃ!

それにしても。
最近、SMAPの兄さん方との共演が多いですね。
中々、良いんじゃないでしょうか(笑)

ああ、そうそう。
完全に余談ですが。
来年の大河ドラマ・福山さんの「龍馬伝」に
何と!健君が出演すると!!

こちらは ”人斬り以蔵” 事、岡田以蔵役。
これまた楽しみーー!!
MR.BRAIN DVD-BOX
2009年07月13日 (月) | 編集 |
9月30日(水)発売の「MR.BRAIN DVD-BOX」
これさぁ、買うべきか?買わざるべきか??
物凄く悩むんですけどーー!!

★ DVDには未放送のシーンを新たに追加した
  ディレクターズカットを収録

未放送のシーン・・・
これが一体、どの程度あるのか?
木村担でない私にとって、これ重要!
勿論、目当ては亀ちゃん。
そして、健君(笑)

★ 6枚組(本編Disc5枚 + 特典Disc1枚)

DVD-BOXには、お約束の特典Disc。
これも、問題なんだよねぇ。
亀ちゃん&健君はどのぐらいの割合で?
全く映って無い・・・なんて事もあったりします?
だったら買う意味が無いんだよぉ~
ごくせん THE MOVIE
2009年07月12日 (日) | 編集 |
「ごくせん THE MOVIE」
公開日より遅れる事、1日。
本日、子供達と一緒に観て来ました!

ま、私は試写会で1回、観てるんですが。
子供達には先入観無しで観て欲しかったので。
内容を知りたがっていたにも関わらず
子供であっても、一切のネタバレは無し!(笑)

で、映画終了後、感想を聞いた所。

亀ちゃんがオイシイ役だった@長女
亀ちゃんがカッコ良かった@次女

と、亀ちゃん大絶賛!(←?)
いや、でも、ホントにね
亀ちゃんったら、カッコイイし
確かにオイシイ役だったと思うのよね。

生徒としての立場も、教師としての立場も
両方理解出来る役って、中々、いないと思うし。
それ故、重要なシーンには必ず映ってるし(笑)

その役を ”竜” に、と白羽の矢を立ててくれて
本当にありがとーー!!って感じよねー

後、亀ちゃん。
4年後の ”竜ちゃん”
本当に良かったよ、お疲れ様!
もう1回は観に行くからねーー!!(笑)
ごくせん 番宣
2009年07月11日 (土) | 編集 |
昨日から、今朝のズムサタまでの番宣活動
お疲れ様でした。
あ、舞台挨拶もそうですねー

映画撮影時よりも、ほっそりして(苦笑)
茶髪の亀ちゃん。
カッコ可愛くて、良い感じ。

このままのビジュアルでコンサを
迎えて欲しいものです。

さて。
それでは、これからドラクエなんぞ・・・(笑)
あ、勿論、特番見ながらねー
♪青春アミーゴ 2009
2009年07月10日 (金) | 編集 |
昨夜の「食わず嫌い王 決定戦」
2連敗中のピーちゃんが出演という事で。
これは、もしかしたら今回も
”ひとり青春アミーゴ” が見れるかも?!と
ワクワク期待しながら見てたんですが。

流石、期待を裏切らない男(笑)
3連続の1発負け!!

で、期待通りの罰ゲーム。

♪青春アミーゴ 2009
~ 過去の自分&亀梨和也との4人合成ver. ~

ショックを隠せないピーちゃん。
「でも、頑張ります」の後に
「亀梨 ごめんな!」って、謝っちゃってるんですが。

いやいや、ピーちゃん。
ファンはとっても嬉しくってよ(笑)

こうなったら、どこまで増えるか
記録にチャレンジ!して欲しいものですわ。
cartoon KAT-TUN 第117回(7/8)感想
2009年07月09日 (木) | 編集 |
★ オープニング

亀 : オキテの先生はお姉さま
竜 : 期待できますね!

この竜ちゃんがバリカワ!
何か竜ちゃんって
どんどん可愛くなってる気がするなぁ。

★ 年上女性に好かれるオキテ

久本 : よろちくびー

この後の亀ちゃんの何とも言えない表情がツボ。

”日本の夫婦の約1/4は女性が年上”
これには、ちょっとビックリ!
そんなにいる?!みたいな(笑)
(ちなみに我が家は旦那の方が5歳年上)

それにしても、久本姉さん。
年齢差を考えた時に
「ワタシはもう死んでる」ってー!
リアル過ぎて笑えなかったり(爆笑しましたけど)

猫背になってるゆっちに対し
「タクシーの運転手さんみたい」など
相変わらず、舌好調で面白いわー

・酔った彼女をビシッと叱る

竜 : どうやって俺を
   この先、生活させてくれるわけ?

そんなSキャラが素敵(笑)

亀 : お前、帰れるの?

あの言い方!
ドツボなんですけど!!

・結婚会見でコレがしたい!

お約束な結婚会見に爆笑なんですが。
仁君の薬指のリングに、ドキリとしたのは私だけ?
忘れてたーー!!
2009年07月08日 (水) | 編集 |
相変わらず、雑誌購買意欲ガタ落ちの為
福山さんとの対談が載っている
「an・an」を立ち読みして来たんですが。

更には、ドル誌もTV誌も、全て立ち読みという・・・
以前の私だと、信じられない状況なんですが。
まぁ、こうなったものは仕方無い(苦笑)

で、その影響からか?
実は今日、大ボケしちゃってさぁ。
「ザ!世界仰天ニュース」
完全に忘れてました・・・

リアルタイムで見る事は勿論
録画も忘れてるってーー!!
ブログにも忘れない様にUPしてあったのに。
なんだかなぁ。

亀ちゃん、ごめんね。
雑誌を買わなくても、出演番組を見忘れても
亀ちゃんの事は大好きだからねーー!!(笑)
気になる・・・
2009年07月07日 (火) | 編集 |
今日の出勤途中、赤信号で停車してた際
何となく外を眺めてたのよ。
そしたら、外を歩いてたおじいちゃんが
道に落ちてた ”何か” を拾ってるの。

まぁ、最初は、何かを落として
それを拾ってるんだと思ったんですが。
どうやら、それが違うらしいのよ。

だって、歩いて行く先々で
道に落ちてる ”何か” を拾い
小さな紙袋に入れてるんだもん。

で、その ”何か” っていうのが
小さ過ぎて確認出来なかったんだけど。
あれは、多分、小石?じゃないかと思うんだよね。

しかも、車が走ってる道の真ん中まで
拾いに来たりと危ないのよ。
あのおじいちゃん、どこのおじいちゃんなのかなぁ。
ちょっと行動が変だったから、気になるんだよねぇ。
ごくせん ウィーク
2009年07月06日 (月) | 編集 |
いよいよ、今週末公開の「ごくせん THE MOVIE」
それに伴う番宣ラッシュに
取り敢えず、ついて行ってはいるものの。
感想をUPする暇が皆無。

短時間ながら、カウントダウン(2)や今朝のズームインが
予想外に良くって、朝から大興奮してみたり~(苦笑)

まぁ、反面、番宣を見て思う事は
ちょっとぽっちゃりしてる竜ちゃんが
私的に残念ではあるんですけどねー(爆)
Kス バイ Kス 第66回 (7/3)
2009年07月05日 (日) | 編集 |
昨日&今日は、全国の仁担さんが
誕生会をされてるんでしょうねー

そんな風にお祝される仁君。
そして、お祝い出来るファンは幸せですね♪

さて、そんな幸せ者の仁君。
一足早く、ラジオではあるものの。
亀ちゃんから、お祝して貰ってましたね!

亀 : さぁ、そして、何と7月4日はアメリカの独立記念日です。
   違うかっ!

いや、違わないですけども(笑)

亀 : そうなんです。
   7月4日はですね、KAT-TUNのメンバー
   赤西仁の誕生日という事で。
   えー、赤西仁君、ハッピーバースデー!
   おめでとーー!!

パチパチパチパチ(拍手)

亀 : Happy Birthday to you~♪
   うぉう ~ おぉう ~

亀ちゃん、歌っちゃってるよーー!!

亀 : 赤西バージョンで。
   おめでとうございます!!

”赤西バージョン” って(笑)
でも、仁亀大好き♪な私としては
ドツボでございました。
亀ちゃん、ありがとう(笑)
Happy Birthday!
2009年07月04日 (土) | 編集 |
Dear. 仁君

25歳の誕生日、おめでとう♪

私的には ”もう25歳” というイメージなんですが。
仁君的にはどうなんでしょうね?

いつも自然体な仁君。
時には周囲にその飾らない言動が
誤解される事もあると思いますが。

仁君は仁君の信じるままに。
いつまでも、屈託の無い笑顔を向けてくれる
そんな仁君であります様に。

25歳という1年が仁君にとって
実りある素晴らしいものになる事、祈ってます。


