旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
エンターテインナー魂
2009年09月30日 (水) | 編集 |
亀ちゃん、帝劇公演中、高熱の時があったとか・・・

マナセプロダクション社長・曲直瀬道枝さんのブログ
花が好き、人が好き。 に書いて下さってますが。

「地下にある神棚に事故が無いようにお参りをしながらの公演」
って・・・
役者魂というか。
座長としての責任感、プロ根性の一言ですよね。

そして、帝劇の地下にある神棚の神様にも
本当に感謝しなくちゃね。
千穐楽
2009年09月29日 (火) | 編集 |
今日、帝劇は千穐楽ですね。

無事に初日の幕が開いた事。
そして、無事に千穐楽の幕が降りようとしている事。
出演者は勿論、スタッフの方々も、一安心ですね。

半月後には梅芸での公演が始まりますが。
亀ちゃん初め、共演者&出演者、そしてスタッフの方々
体調を万全に元気な姿で大阪へ乗り込んで欲しいものです。

ちなみに私。
今回のドリボは梅芸・千穐楽のみの観劇なので。
まだまだ先なのねー(苦笑)
LOOK at STAR!
2009年09月28日 (月) | 編集 |
立ち読みして来ました!
「BEST STAGE」と「LOOK at STAR!」
そして、今更ながら「ViVi」の3冊。

いやね、最近、ホント、忙しくてさぁ。
平日は仕事にPTA、土日は長女の新人戦&親睦会と
中々、書店に立ち寄る暇が無くて。
今日、やっとのんびり立ち読み出来た、という(笑) 

でね、3誌の内、購入を迷ったのが「LOOK at STAR!」
舞台ショットは勿論、クロストークにソロトーク。
そして、ソロショットと盛り沢山な内容。

またソロショットの亀ちゃんが、めっちゃ綺麗なの!!
下睫毛の長さが、ホント、羨ましいったら(笑)

これねぇ、明日、購入して来ようかなぁ。
あの亀ちゃんは ”お持ち帰り” に値するかも(笑)
Fit’s 新CM
2009年09月25日 (金) | 編集 |
ジャニネタでは無いんですが。

亀ちゃんに似てるかも?!と、気になり出し
最近では、お気に入りとなった佐藤健君(笑)

”ふにゃん ふにゃん” と踊るCMが
可愛いなーと思ってたんですが。

その 新CM が28日からOAされると!
でね、それがまたバリカワなのよ(笑)

今回、健君は「奈良篇」に出演なんですが。
鹿と共に、ご当地のゆるキャラ ”まんとくん” も登場。

一方、佐々木希ちゃんは「秋田篇」で
”たんぽ小町ちゃん” と共演。

いや、このCM、ホント、面白いわ。
次回は是非「石川篇」で
”いしかわさん” との共演なんてどうでしょ?(笑)
MANUAL.40 - K
2009年09月24日 (木) | 編集 |
今頃、MANUAL をチェックしたんですが(苦笑)

亀ちゃん、すばる君の誕生日に
バスタオル、プレゼントしたのねー

何回洗ってもフワフワで、チョー吸収の良い
自分でも使ってるヤツって・・・
一体、どこのバスタオルなんだろ?
あの画像だけじゃ、全く分からないのねぇ。
もうちょっと、ヒント欲しいかも(笑)

でも、自分が使ってみて良いと思ったものを
プレゼントするって、良いですよね。
2日連続
2009年09月22日 (火) | 編集 |
5時起きは辛いわー

昨日は長女の大会でお弁当作り。
その後、掃除&洗濯して
M町で開催されている大会に応援に。
この会場が、また家から遠いのよーー

で、今日はその同じ会場で次女の試合。
こちらは、審判もしなきゃならないから
7時30分に現地集合という・・・

世間ではシルバーウィークだというのに
連日の5時起き。
これがねぇ、遊びに行く訳じゃないから
余計に辛いのよ。

お陰で夜、眠くてさぁ。
ドラクエする間も無く爆睡さ~(苦笑)
an・an
2009年09月20日 (日) | 編集 |
仁君、23日発売の「an・an」で
衝撃のショットを披露してるらしいですねー

ちらっと画像を見たんですが。
いや、仁君も大人になったのね・・・みたいな(笑)

確か、この手のショット。
「an・an」では、松潤&ピーちゃんが
披露してましたよね?

で、今回はKAT-TUNから、って事なのね。
ま、確かにリアル性を求めるなら
メンバー内では絶対に仁君よね。
身体に色気があるもの(笑)

でね、そう考えると、亀ちゃんの持ってる色気って
ちょっと違う様な気がするのよね。
リアル的じゃないっていうか・・・

私的には、亀ちゃんの恋愛ドラマも
亀ちゃん自身の恋愛すら、全然OK!な人間ですが。
この手のショットは、亀ちゃんにはまだ早い(?)
様な気がするのは私だけ??(笑)
そっか
2009年09月19日 (土) | 編集 |
亀ちゃんの部屋って、良い匂いがするんだー
アロマの匂いって言ってたけど。
それって、最近、よく見掛ける
あのボール型の空気清浄機?
それとも、加湿器が一緒になってるヤツかな??
あれ、ちよっと興味あるんだよねぇ。
亀ちゃんが持ってるなら
即!購入するんだけどなぁ(笑)
オリ☆スタ
2009年09月18日 (金) | 編集 |
今号のオリ☆スタ、30周年の記念特大号なんですねー
分厚くて、ちょっと、びっくり。
一瞬、別の雑誌かと思っちゃったわ(笑)

で、今回も例の如く
パラパラと立ち読みして置いて来たんですが。

亀ちゃんのインタビュー記事。
中々、読み応えがあり、良かったな、と。
なら買えよ!って話なんですが。
特大号だけに、あの分厚さがね・・・(苦笑)

ただ、修二と彰。
そして、デビュー当時を語る亀ちゃん。
その正直な思いが切なくて。
立ち読みしてて、泣きそうになったので。
これから、立ち読みをされる方は、お気を付けを。

後、ドリボ記事もあったりと、購入もあり。
私は、もう1度、立ち読みして考えます(笑)
cartoon KAT-TUN 第127回(9/16)感想
2009年09月17日 (木) | 編集 |
★ オープニング

そっか、前後編だから
今回はオープニングが無いのかぁ。
もはや恒例?となった
亀ちゃん&聖の絡みが見れないのは
ちょっと寂しいかも(笑)

★ 長崎のオキテ 後編

仁 : 坂やめてサッカーにします?
   ・・・オレ、田口じゃん!

確かに(笑)

淳 : 五島牛食べて、ご当地の味。
ゆ : 今日、調子悪いっすね。

いや、いつもと変わらない。
いつも、大体、こんな感じ(笑)

・街チーム

オランダ坂を取り止め、サッカー参戦。
最近は、すっかりバラエティ色の濃い武田さんですが。
流石は元プロ、素晴らしいボール捌き!
仁君も髪を結わえて、本気モードだし。
いい汗流して、楽しそうでしたよねー

子供達も元プロとプレー出来
良い想い出になったのでは?

それにしても、サッカーの御褒美。
貴重とはいえ、あの写真はちょっと・・・(爆)

・島チーム

街チームにすっかり忘れ去られていた島チーム。
サンセットクルーズから戻ってみれば
フェリーの最終便は出た後、という(苦笑)

繁華街で夕飯を食べようにも、お店は既に閉店。
夕飯を求め ”突撃・隣の晩御飯” には
大爆笑だったんですが。

お孫さんが誕生日というお宅に ”突撃” 出来て
双方、ラッキーでしたよね(笑)

で、翌日の素潜り。
淳之担では無いにも関わらず
あの淳之のビジュアルには、ちょっと心が揺れたわ~

>拍手コメのMさんへ

遠い昔(苦笑)私が学生時代だった頃は
こんなに ”保護者会” なんて無かったんですが。
今は小学校も中学校も、何かと ”保護者会” ですよねー
お陰で、ホント、忙しいったら(笑)

そんな中、色々と手を出しては
自分の首を絞めてる様な気がしないでも無いんですが(苦笑)
ブログの方はボチボチ更新しますので
また覗きに来て下さいね♪
シルバーウィーク
2009年09月16日 (水) | 編集 |
先週に引き続き、今日も保護者会だったり
今週はJr.バドミントンのシャトル当番もあったり。

更に今週末から突入するシルバーウィークは
19日が仕事、20日が祭り、21日は長女の大会
そして、22日が次女の大会と
予定が無いのは23日だけ、という・・・

来週末の土日は長女の新人大会で
その後、親子で懇親会があったりするし。

パートとはいえ、仕事があるから平日は仕方無いとしても。
日・祝日ぐらい好きな事して、ゆっくりしたいんですけどーー

一体、いつになったら ”ゆっくり” 出来るのか?
いつになったら ”ドラクエ9” が思う存分、出来るのか??(爆)
って、一応、エンディングは迎えましたけど。

今回のドラクエ、結構、奥が深いんですよ(笑)
エンディングを迎えても、まだまだやる事がある、という。

という事で、更新の無い日は
ドラクエをやっているんだな、と思って頂ければ(笑)
あれ?
2009年09月14日 (月) | 編集 |
淳之って、あんな金髪だったっけ?

今日、某WSで見掛けたんですが。
短髪&サングラス、グランマニエばりのキンパ姿に
一瞬、外人かと思いましたわ(笑)

何か次のお仕事があっての事なのか?
単なるイメチェンなのか?(苦笑)

何はともあれ。
KAT-TUNファン以外にも
淳之の魅力がもっと伝わる様なお仕事があればな~と。
ま、そんな事を思った訳です。
運動会
2009年09月13日 (日) | 編集 |
本来、昨日が小学校の運動会だったんですが。
雨で順延となり、今日が運動会。

が、午前中は雨が降ったり、止んだり
暑かったり、寒かったり
ラジバンダリッ!(爆)
と、中々大変。

まぁ、それでも、午後からは
お天気も回復し、無事に終了。
朝っぱらから、お弁当作って頑張ったから
もう、眠いです・・・(苦笑)

という事で、今日はもう寝ます。
おやすみなさーい!
祝・200回!
2009年09月12日 (土) | 編集 |
本日は2回公演のドリボなんですが。
昨日の公演が200回目だったそうですね。

カーテンコールで登場の亀ちゃん。

亀 : 私事なんですが・・・
   僕、今日で200回目なんです。

と挨拶。
出演者&客席から大きな拍手を貰い
照れながらも、笑顔だった、と。

で、これは、本当に私的なんですが。
亀ちゃんにとって、200回目の公演。
出来れば聖も一緒に迎えて欲しかったな、と。
勿論、すばる君がどうというのでは無くて。

去年まで、亀ちゃんと共に皆勤賞だった聖なので。
ま、ちらっとそんな事を思った訳です。
cartoon KAT-TUN 第126回(9/9)感想
2009年09月11日 (金) | 編集 |
★ オープニング

ど突き合いしながら登場する亀ちゃん&聖。
所謂 ”痴話喧嘩” ってヤツですか?(笑)

一方、ハーフアップの仁君は
色気 ”ただ漏れ” って感じ。

後、淳之の髪型。
私的に結構、好きかも~

★ 長崎のオキテ

高校の修学旅行で行った事があるんですが。
限られた時間の中、慌ただしく回ったので。
あまり覚えて無いんですよねぇ。
あ、でも、カステラとちゃんぽんは
しっかりと食べた記憶がある!(笑)

でね、長崎と言えば、思い出すのが「裸の少年」
確か、今のカツカツのロケ班と
同じグループ分けだったと思うんだけど。

限られた予算の中で、長崎の名物を食べたり
喧嘩したり、罰ゲームしたり・・・

まだまだお子様なKAT-TUNメンバーが
やんちゃで、それはそれは可愛らしかった。

あのDVD、探し出してもう1回、見返そっと!

って・・・
これ、カツカツの感想じゃないじゃん!(笑)
忙しいーー!!
2009年09月10日 (木) | 編集 |
スポーツ少年団、PTA、部活の保護者会等で
今週、毎晩、出掛けてるんですけどーー
ちなみに今日も、これから中学校へ。

今週末は次女の運動会だし。
↑ 雨の予報だけど(涙)

で、来週末は長女&次女共に
バドミントンの大会だったり
地区のお祭りだったり
ラジバンダリッ!(爆)

もうさぁ、ゆっくりする暇が無いんですけど。
一応、カツカツは見たんだけどなぁ。
とても、感想まで辿り着けないわ・・・(涙)
LANDS CDデビュー
2009年09月08日 (火) | 編集 |
いよいよ「BANDAGE」始動ですねー

東京ガールズコレクションに登場した仁君。
映画と同名の主題歌「BANDAGE」を披露したとか。
今朝のWSでチラッと見る事が出来たんですが。
KAT-TUNとは、また違った雰囲気で
カッコイイ!!

大方の予想通り、劇中バンド「LANDS」で
今秋CDデビューも決定。

仁担さんの嬉しい悲鳴が聞こえそうですね(笑)

ちなみに。
私的には、仁君のソロデビューは大賛成。
(逆に亀ちゃんのソロデビューは反対なのねー)

仁君には、KAT-TUNの枠に囚われない
音楽活動の場所があっても良いんじゃないか?と
常々思っていたので。
今回は良い機会だったんじゃないか?と。

その上で、KAT-TUNの ”A” としても
頑張って欲しいな、と。
ま、そんな事を思った訳です(笑)
saita 10月号
2009年09月07日 (月) | 編集 |
久し振りに雑誌を買って・・・
来ようと思います(笑)

いやね、今日、会社帰り書店に立ち寄り
例の如く、立ち読みをして来た訳ですよ。

で、ドル誌の方は
完全に立ち読みで終了したんですが(苦笑)

「saita 10月号」
これね、物凄く悩んだ挙句、置いて来たんですが。
(↑ 雑誌が重かった・・・という理由もある)

花束持った亀ちゃんといい
ポンパ&メガネ姿の亀ちゃんといい
帰宅後、思い返してみたら
買ってくれば良かったーー!!みたいな(笑)

インタビューも中々、興味深かったし。
これは明日、是非!連れて帰って来なければ!!
DREAM BOYS 開幕
2009年09月05日 (土) | 編集 |
昨日&今朝のWSを見て
無事に初日を迎える事が出来た事
今年程、嬉しく思った事が無いかも。

肉体的&精神的にも厳しいタイトなスケジュールの中
マスクをしての稽古。

ファンも心配したけれど。
座長である亀ちゃんは、それ以上ですよね。

当然の様に初日を迎え、当然の様に千穐楽を迎える・・・
でも、それって、本当に有難い事なんだなぁ、と。

勿論、今までも、分かってたつもりだったんだけど。
今回、初日の幕が無事に下り
しみじみと感じたというか。
世界中の人に感謝したい気分?(笑)

何はともあれ。
出演者&スタッフ一同、何事も無く
梅芸千穐楽を迎える事が出来ます様に。
Happy Birthday!
2009年09月04日 (金) | 編集 |
Dear. ゆっち

26歳の誕生日、おめでとう♪

個性の強いKAT-TUNメンバーの中で
唯一 ”普通っぽい” ゆっち(笑)

でも、その ”普通っぽさ” が
KAT-TUNには必要なんだと・・・
最近、特にそう思います。

そんな中、今年は連ドラ、パンジー(苦笑)
SPドラマと大活躍のゆっち。
KAT-TUNファン以外の人にも
顔と名前を覚えて貰えたんじゃないかな?

反面、仕事と学業の両立は
益々難しくなっているのかもしれませんが。

そんな忙しい中でも、決して努力を怠らない ゆっち。
その向上心の高さは、もしかしたら
KAT-TUNイチなのかもしれないですね。

ゆっちにとって、26歳の1年が
努力の成果が遺憾なく発揮される
そんな1年となります様に。

26歳の誕生日、おめでとう!
小学六年生 10月号
2009年09月03日 (木) | 編集 |
表紙の亀ちゃん。
しっとりと秋色で良い感じ。

一方、中身の方の亀ちゃんは
目力強く、鋭く尖った感じ。
そんな中、秋らしく憂いを帯びた表情もあったりして。

これ、6年生といえども
小学生には勿体ないんじゃないのか?
とさえ思えるショットの数々。

家の次女が小学6年生だったらなぁ。
購入しても良かったんだけど。
惜しい!5年生なんだなー

という事で、今回も立ち読みで終了です(爆)
ザ・テレビジョン
2009年09月02日 (水) | 編集 |
そう言えば・・・
今日発売の「ザ・テレビジョン」
KAT-TUNが表紙だったんですよねー
しかも、地域別3パターン。

って、立ち読みに行った書店で見て
ようやく思い出したんですけどね(苦笑)

で、石川県で発売されてるのは
メガネ男子のロクーンが表紙なんですが。
これ、東日本ver.なんですよね。

私、石川県は ”西日本ver.” だと思っていたので。
ちょっと、ビックリ!
でも、石川って ”東日本” じゃないよねぇ?

ちなみに。
クロストークも、全国ツアーのライブショットも
非常に良かったんですが。
↑ 特に亀ちゃんのエロダンスショットが(笑)

やっぱり、立ち読みで終了しちゃった。
ホント、なんで購買意欲、湧かないんだろ(苦笑)
インフルエンザ
2009年09月01日 (火) | 編集 |
ピーちゃんと亮ちゃん、インフルエンザだそうで・・・
31日に亮ちゃん、1日にピーちゃんが
インフルエンザと診断されたそうなんですが。

24時間テレビの時
亮ちゃん、具合が悪そうに見えたんだよね。
もしかしたら、あの時から
既に体調が悪かったのかもしれませんね。

何はともあれ。
感染してしまったものは仕方無い。
新型かどうかは不明ですが・・・
(A型だから可能性は大きいけど)

しっかりと治して。
また元気な姿を見せて欲しいものです。

それと。
どうかこれ以上、感染が拡大しません様に。
