旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤマトナデシコ七変化
2009年11月30日 (月) | 編集 |
某掲示板で早い段階で噂になってましたが。
やっと正式発表になりましたねー

★ ヤマトナデシコ七変化 TBS系 金曜22:00
   1月15日スタート 初回75分スペシャル

主演 : 亀梨和也(高野恭平)

共演 : 大政絢(中原スナコ)
    手越祐也(遠山雪之丞)
    内博貴(織田武長)
    宮尾俊太郎(森井蘭丸)

連ドラ主演という事で。
色々、思う所はあるんですが・・・(苦笑)
そんな中、手越君&内君との共演は心強い!

そして、連ドラといえば番宣!
今回、TBS系という事は・・・
はなまる、フレンドパーク、王様のブランチ
チューボーですよ!あたり来る?!

中でも、フレンドパークは是非!!
ジャニーズ3人揃っての出演、お願いしたいわ~
Happy Birthday
2009年11月29日 (日) | 編集 |
Dear.淳之

24歳の誕生日、おめでとう!

個性の強いKAT-TUNメンバーの中
黙っていれば(笑)正に正統派アイドルな淳之。
手足の長さ、顔の小ささはモデル並み。
その笑顔は、本当に王子様の様なんですが。

口を開けば寒いギャグ。
そして、外見に反してのイジラレキャラが
私的には好きだったりします(笑)

仕事面としては、今年はコンサ以外に
こち亀のゲスト出演なんかもありましたねー
来年は是非、連ドラ出演なんかもあると嬉しいな、と。

24歳の1年が、淳之にとって
飛躍の年となります様に。

24歳の誕生日、本当におめでとう!!
ベストヒット歌謡祭 2009
2009年11月26日 (木) | 編集 |
あれ?
こんな番組、去年、ありましたっけ?(笑)

例年12月に歌番組が目白押し!っていう
感じなんだけど。
しかも、ジャニーズは関ジャニのみの出演って・・・
何かちょっと寂しいかも。

なーんて言いながら「VS嵐」見てましたけどね。

そうそう。
今日の会社帰り、Sちゃんから素敵なものを頂きました。
時間が無い中、ありがとうね♪
勿体ないから、眺めつつ、大事に保管しときます(笑)
クリスマス・キャロル
2009年11月25日 (水) | 編集 |
月曜日、珍しく長女の部活が休みだというので。
観たかった「クリスマス・キャロル」を
近所のSC内の映画館で観て来たんですが。

この映画、ディズニーではあるものの。
子ども、というよりは、大人向け・・・よね?
中々、考えさせられる内容で。

3Dで観たんですが、映像も綺麗だし
感動的で、この時期にはピッタリな映画だったかも。

ま、子ども達はというと内容より
3Dの迫力に大興奮でしたけどね(笑)

で、後1枚、この映画館のタダ券があるんだけど。
期限が今月末までなのよねぇ。

「沈まない太陽」か「THIS IS IT」
はたまた「なくもんか」か・・・
マイケルの映画は確か27日までだったなぁ。
うーん、悩むわぁ~
ジャイアンツファンフェスタ
2009年11月24日 (火) | 編集 |
亀ちゃん、昨日のジャイアンツファンフェスタに
出てたそうですねー
しかも、ピッチャーとして、投げてたとか!

今朝のワイドショーでチラっとキンパ亀ちゃんを
見る事が出来ましたが。
野球亀ちゃん、もっと見たかったなぁ。
と思ってたら。

CSとケーブルで再放送があるんですね!

★日テレG+ 「ジャイアンツファンフェスタ2009」
  12月 3日(木) 24:30 ~ 27:00
  12月17日(木) 24:30 ~ 27:00

で、ウチ、このチャンネル見れるのかしら?(苦笑)

ま、でも、中居兄のブラバラのコラボ企画だし。
11月29日(日)から、数週にわたって放送されるそうなので。
こちらの方は確実に見れるもんね!
Kス バイ Kス 第86回 (11/20)
2009年11月21日 (土) | 編集 |
亀ちゃん、ドリボ終了後のお休みで
てっきり、NYに行ってると思ってたんだけど。
パスポートの期限切れ間近で、NY行きは断念。
結局、国内で亀散歩した、と。
お気に入りは神戸だそうで。
8割方充電は完了。

という事は・・・
後、2割の充電期間がある、と?
ふーん、そっかぁ(苦笑)

所で。
宇宙Gメン終了に伴い亀ちゃんのラジオが
再来週(12/4)から 23:40 ~ 24:00 に移動。
今までの何時 ”頃” じゃなく
時間が決まってるのが良いですよね。
後、20分まとめて聴ける事。

録音するのも楽で良いし。
これで、眠い時は
さっさと予約録音して寝れますねー(爆)
ジャニーズ選抜大運動会
2009年11月20日 (金) | 編集 |
5年ぶりですかー
いつか復活しないかな?と思ってた行事(笑)なので。
これは嬉しいですね。

しかも、亀ちゃん、関東軍のキャプテンとか。
野球にリレーにミニコンサート。

亀 : 事務所のみんなと野球大会をするのは久し振りなので
   みんなとはっちゃけたい。
   本領を発揮します!

との言葉通り、負けず嫌い全開で頑張ってくれるでしょう。

時期的に遠征は出来ないので。
TVで放送してくれないかなぁ。
後、DVD販売の方も宜しくお願いしたいわぁ~
初ソロライブ決定!@仁
2009年11月19日 (木) | 編集 |
ソロライブ決定、おめでとうございます!

★ 赤西仁 Solo Live 「友&仁 You&Jin」
  日生劇場 2010年2月7 ~ 28日 計32公演

1ヶ月のロングコンサート。
体力的にも厳しいものがあると思いますが。

仁 : 光一さんだったり、亀梨、滝沢君も何だかんだで
   サラっとやってるので、大丈夫でしょう。

との言葉通り、見えない所で努力して
サラっとやってのけてくれるでしょう。

仁君、そして、仁担さんにとって
素晴らしいコンサートになります様に。

それにしても、仁担さん。
怒涛の雑誌ラッシュに番宣、本題の映画。
そして、ソロコンサートとノンストップですね。

気力、体力、財力(苦笑)共に続く限り
頑張って下さいねー
久し振り
2009年11月16日 (月) | 編集 |
今日、久し振りに出社したわー

先週の火曜日、微妙に調子が悪い様な気がする・・・
と思いつつも、普通に出社。
通常通り仕事を終え、帰宅したものの。
どう考えても、調子が悪い。
長女が新型インフルエンザだった事もあり
医者に行った所、新型の太鼓判(涙)

その場で会社に電話し、しばらく休む事を伝えたんですが。
ウチの専務(社長Jr.)最初、何て言ったと思う?
「取り敢えず、水曜、木曜は休んで、金曜日から出れる?」よ??

普通、インフルエンザって、熱が下がって
2 ~ 3日は出勤、出席停止じゃない?
火曜日の夕方、インフルエンザ発覚で
金曜日出社は無理でしょーという事で。
即答で「無理です!」って言っちゃったわ(笑)

まぁ、結局、しっかり治して月曜日から出社
という事になったんですけどね。
ウチの会社、ホント、休みが貰えないのよねぇ。

私はパートだから、まだマシだけど。
社員さんに関しては「年休?何、それ??」って、感じだもん。
私、絶対、ウチの会社で社員にはなりたくないわ~(苦笑)
カウコン@関ジャニ∞
2009年11月15日 (日) | 編集 |
京セラドームでカウコンなんですね!
良いなぁ、エイターさん。

とはいえ・・・
カウコンって、主婦が参戦&遠征するには
かなり厳しいものがありますよねぇ。
私には、ちょっと無理だなぁ。

後、12月23日から3日連続で
シングルも発売するとか。

23日 「冬恋」「君の歌をうたう」の「GIFT ~ 白」
24日 「I wish」など2曲入りの「GIFT ~ 赤」
25日 「雪をください」など3曲入りの「GIFT ~ 緑」

3日連続リリースという事は・・・
3日連続店頭に出向く or 3日連続宅配。
うーん、ちょっと面倒(苦笑)

それにしても、白、赤、緑、とな?
クリスマスカラーって事??

価格も888円だし。
中々、洒落てますねー
Kス バイ Kス 第85回 (11/13)
2009年11月14日 (土) | 編集 |
<前半>

亀 : 最近、良いバンドを見付けちゃった。
   みんな知ってるかな~?

ん?バンド??
もしかして、もしかする??

亀 : バンドというのはLANDSというバンドで。
   KAT-TUNの ”A” こと、赤西仁君主演の映画
   「BANDAGE」の中のバンド、だそうです。
   これは、もう、ねぇ、赤西君がバンドということで。
   11月25日発売。
   ウチのAがボーカルを務めてる、という訳で。
   小林武史さんとの映画ですね。
   映画は・・・何月?
   1月ですね。
   1月公開なんですけど、11月25日発売ということで。
   皆さんに是非、聴いて欲しいなぁ、と思います。

”ウチのAが” って言い方、好きかも~(笑)
何か良いですよねぇ。
それにしても「BANDAGE」
初めて聴いたんですが。
仁君、これまた雰囲気があって良いですねー
いや、仁担さん、羨ましいわ。

<後半>

★ アポ無しテレフォン

10月16日のラジオで声がえろい子と
アポ無し電話してましたよね。

亀 : はい、してました!
   楽しかったです!!

そうそう、めっちゃ、楽しそうにね(笑)

私はエロではないんですけど、アニメ声なんです。
自分的には自分の声が好きではありません。
アニメ声の子って、どう思いますか?

コンビニ買い物中のありさちゃんに電話。
半ベソ状態のありさちゃんの声に亀ちゃん。

亀 : エロイじゃんかよ!

亀 : アニメ声?
   エロイよね?
   若干、エロイよね?

亀ちゃん、またもや ”エロ” に大喜び(笑)

亀 : くらえー!メロメロビーム!!って、言ってみて。
あ : あのぉー、あんま詳しくないんですよ、そういう系。

物凄い冷静なありさちゃんに爆笑。
それにしても、亀ちゃん。
”メロメロビーム” って(笑)

亀 : 今から言う台詞を言って下さい。
   「かっちゃん、甲子園に連れてってね」

亀ちゃんにとってのアニメ声は
やっぱり、浅倉南ちゃんなのねー

亀 : いや、アニメっぽく無いよ。
   全然、アニメっぽくない。

亀 : エロイよ。
   ありさ、エロイ。
   ほら、もう、すぐ何かエロイ声聴くと
   興奮するキャラみたいになって来てるじゃん。
   ここ何週間で。

そう、ここ数週間の亀ちゃんの頭は ”エロ” が一杯(笑)

亀 : ちょっと「和也、ちょうだい」って、言ってみ。

亀ちゃん、もはやド変態(爆)

亀 : ほら、エロイもん。
   これは・・・アニメじゃないよ。

それは、台詞が台詞だから。
そんな台詞、アニメでは言わない。

亀 : これからは「ありさってさぁ、声、アニメっぽいよね」
   って、言われたら
   「いやいやいや、エロニメだから」
   それで行きましょう。

”エロニメ”
何だそれ?(笑)
続・新型インフルエンザ
2009年11月13日 (金) | 編集 |
月曜日に長女、火曜日に私、水曜日に次女と
次々に感染した新型インフルエンザなんですが。

まだ咳が残るものの、取り敢えず
今日から長女が登校し復活。

次女の方は37℃代の熱が1日しか出ず
流石、リレンザの効果絶大!と思ったものの。
咳が酷くて大変・・・

で、私の方はというと。
2日間、38℃代の熱が出て
その後は咳が止まらない、という状況(涙)

なんかねぇ、新型インフルエンザって
咳が止まらなくなる人、多いらしいのねー

お陰で腹筋、鍛えまくりさ(苦笑)
新型インフルエンザ
2009年11月10日 (火) | 編集 |
昨日、長女が感染し、今日は次女・・・
かと思いきや。
私が感染しちゃった、という(苦笑)

何故、次女より先に私が感染するのか?
親世代は感染しにくいって言ってたじゃんよーー

という事で。
体調絶不調の為、しばらくお休みします。


入所記念日
2009年11月08日 (日) | 編集 |
ゆっち、仁君、亀ちゃん
入所11周年おめでとう!!

同じ日にオーディションを受けた3人が
その後、同じグループでデビューするなんて
11年前には思っても無かったでしょうね。

3人を合格させてくれた事
KAT-TUNとしてデビューさせてくれた事
ジャニーさんに感謝しつつ(笑)

この偶然という奇跡にありがとう。
Kス バイ Kス 第84回 (11/6)
2009年11月07日 (土) | 編集 |
<前半>

亀 : ちなみに聖のバースディウィークという事で
   KAT-TUNスタイルでは、ずっと ”PIERROT” が
   流れていたという事で。
   じゃぁ、僕もその流れに便乗して行きたいと思います。
   聴いて下さい、田口淳之介で ”WIND”

亀ちゃん、そう来たか!
ラジオの前で、ひっくり返りそうになったわ(笑)

★ メール紹介

・ジーンズはお家に何本ぐらいあるんですか?

亀 : 何本?
   たくさん(笑)

亀 : DAIGO君、会見、めっちゃ面白かったですよ。
   もう、てきとー(笑)
   だけど、実はDAIGO君が、昔もうKAT-TUNデビュー前かな。
   コンサート、しょっ中、来てくれてたの。

え、そうなの?
何か意外な関係だわー

亀 : ジェリー・イェンさんも、ドリームボーイズ去年のとか
   見に来てくれてたりとかして。
   何か面白かったですし。

えーっと。
すいません、この方、知らないかも~(苦笑)

亀 : まさか鳩山美由紀さんに会えると思ってなかったので。
   ちょっと・・・緊張しました。

そうだよね、首相夫人だもんね。
そりゃ、緊張するってもんです。

・私の彼氏はトイレの時にドアを開けっ放しにします。
 それに座ってするんです。
 亀ちゃんは開けっ放しですか?座ってしますか?

亀 : ま、1人なんで、鍵は閉めないですね。
   開けっ放し・・・な時もある。
   人が居たら閉めるよね。

1人暮らしの人って、鍵、閉めない方が良いかも?
だって、鍵が壊れてトイレに閉じ込められた学生がいたもん(笑)
その子、たまたまジーンズに携帯入れてて。
ウチの会社(不動産会社)に電話して難は逃れたんだけど。
もし、携帯が無かったら・・・と思うと怖いよねぇ。

亀 : 座ってするか、立ってするか?
   それは・・・ヒ・ミ・ツ!

この言い方だと・・・
外では立って、家では座ってそうじゃない?(笑)

<後半>

亀 : 最近、俺のお休みタイムに欠かせないこの曲。
   マイケル・ジャクソンの ”Human Nature”

マイケルの映画「THIS IS IT」良いらしいですね。
近所のSC内の映画館の平日タダ券があるんだけど。
しかも、今月末が期限という・・・(苦笑)
それ使って、見て来ようかなぁ。

★ アポ無しテレフォン

・亀ちゃんに挑戦状。
 亀ちゃんから、いきなり電話が掛かって来ても
 動揺せず、電話に出れる。
 亀ちゃんが私の彼氏という設定で。
 亀ちゃんは笑わずに出来ますか?

亀 : やってやろうじゃないかよ。

こんな所にも ”負けず嫌い” の血が騒ぐ(笑)

亀 : 今、ちょっとさぁ、お腹空いたなぁ、と思って。
み : 仕事は?
亀 : 仕事?もうちょいで終わるよ。

みつきちゃん、上手い上手い(笑)

亀 : みつき、今日、何時に家来れるの?
   お前、だって、ご飯作ってくれるって言ったじゃん。
み : え、ウチ来てよ。
亀 : えー、だって家族居んの、だって気まずくない?

リアルというか・・・
何か、やけに実感こもってるな(笑)

亀 : だから、もうそろそろ帰るから。
   帰る時に居てくんないの?

亀ちゃんったら、甘えんぼさんだな!

亀 : あ、お前、この間さぁ
   お前の友達のさとこちゃんに会ったよ。

さとこちゃん?
誰??(笑)

亀 : みつきと付き合ってんの?とか言われて。
   うちもすいとうとぉ~って言われて、さとこに。
   いや、そりゃ、マズイでしょ、って話で終わったんだけど。
   でも、さとこにキスされそうになった、そん時に。
   すいとうとぉ~って。
   うちも和也の事、すいとうとぉ~って言われたから。

どんだけ妄想してんだ(笑)

み : やだやだ。
亀 : やだって、お前だって、まだキスしてくれて無いじゃん。
   電話で良いから、ちゅーして。

これは、もはや変態(爆)

亀 : 近過ぎて聴こえねーよ(笑)
   鼻息しか聴こえなかったよ。

確かに鼻息しか聴こえなかった(笑)

亀 : おま、興奮すんなよ、電話で、キスごときで。
   普通に、こうやって、いくよ、ちゅっ、って。

興奮させてんのは誰だ?って話よね。
それにしても、亀ちゃん。
電話越しの ”ちゅー” 上手いわ(笑)
KAT-TUN LIVE Break the Records 発売決定!
2009年11月06日 (金) | 編集 |
来ましたねーー!!
しかも、来月!年内発売ですよ!!
KAT-TUN事にしては、珍しく仕事が早い(笑)

★2009年12月16日(水)
   KAT-TUN LIVE Break the Records

●初回限定盤  ¥6,000
   DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚) 
   デジパック仕様

●通常盤  ¥5,300
   DVD2枚組(ライブ本編2枚)
   トールケース仕様

<収録内容>
・DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith
DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE
1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up
ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face

・DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER
WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID...
Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right

初回限定盤のDISC3には

ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島
福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー
”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records” に密着。
これまでにない新たなKATーTUNが見えてくる
ホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!


密着、ドキュメント、インタビュー
なんて素敵なのーー!!
こりゃ、近所のSCでフラゲだな、うん。
明日、早速、予約して来よう(笑)
Happy Birthday
2009年11月05日 (木) | 編集 |
Dear.聖

24歳の誕生日、おめでとう!

今年は必殺仕事人というハマリ役から
KAT-TUNファン以外の方
更には、年配の方々にも
顔と名前を覚えて貰えたんじゃないかな?

その風貌に反し(笑)
人見知りで、繊細で、誰より情に厚い聖。

そんな聖が恥ずかしそうに照れて笑う所
そして、笑った際に出来る笑い皺が
私的に大好きです。

24歳という1年が、そんな聖の笑顔溢れる
素晴らしい年になります様に。

24歳の誕生日、本当におめでとう!!
まだかなぁ
2009年11月04日 (水) | 編集 |
亀ちゃんのMANUALの更新、まだですねぇ。
昨日から、何回チェックしてる事か(笑)

ドリボが終わり、時間に縛られる事なく
まったり、のんびりしてるなら
ま、それもよし。

こちらも、のんびり、待ちましょ。


完成披露 試写会
2009年11月02日 (月) | 編集 |
夕方の芸能ニュースに仁君が出てたので
ん?と思って見てたんですが。
今日は、映画の完成披露試写会だったんですねー

Johnny’s net にジャケ写もUPされ
仁担さん、いよいよ大忙し!ですね(笑)

さて。
今日、明日と学校祭の予定だった長女@中2。
先週の金曜日の時点では
学校祭は開催されるハズだったんですが。

今朝、登校してみれば学校全体で90名が欠席。
それ以外にも、3年生の1クラスが
今日まで学級閉鎖措置という事で。
やむを得ず、今日&明日の学校祭は中止に・・・

何でも、ピークは過ぎたと思った2年生のクラスに
新たな感染者が多数出たらしく。
長女のクラスにも11名の欠席者が。
相変わらず、長女も次女も元気一杯の我が家ですが。
一体、何時になったら、この事態が終息するのか?
感染力が強いから、ホント、嫌ですよねぇ。
驚きの嵐 世紀の大実験
2009年11月01日 (日) | 編集 |
嵐の特番、ジャニーズものとしては珍しく
両親も一緒に見てるんですが。

いつも思うんですけど
この番組って面白いですよねー
家族揃って、大爆笑ですもん。

子ども達なんて、この日の為に
100均でセロハン買って
3Dメガネ自作しましたからね(笑)

こういう家族で楽しめる番組に
KAT-TUNも出演してくれないかなー
