旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
良いお年を!
2009年12月30日 (水) | 編集 |
今年も残す所、明日のみ。
年々、月日の経過が早く感じるんですが。
駆け足で、というより全力疾走で過ぎてく感じ?

まぁ、自分の生きて来た年数分の1年だから
年齢を重ねる度に1年を短く感じて
当たり前なんですけどね(苦笑)

さて、明日から新年2日まで
毎年恒例、旦那の実家へ帰省致します。
レコーダーもPCも無い旦那の実家。
当然、カウコンもリアルタイムで見れませんが。
たまには ”嫁”として奉公して来ます(苦笑)

という事で。
明日はPCに向かう時間も無いかと思われますので。
1日早いですが、御挨拶を。

今年1年、のらりくらりと綴って来たブログですが。
ここを訪れてくれる皆さんと
亀ちゃん、KAT-TUNの話題で
わいわい楽しく過ごせた事。
本当に嬉しく思います。

来年も今年同様、突っ走る事なく(笑)
自分のペースで無理なく
まったりと更新して行きたいと思いますので。
また来年も宜しくお願い致します。

良い年末、良い年をお迎え下さい。
中居正広の7番勝負
2009年12月29日 (火) | 編集 |
亀ちゃん、カッコイイーー!!
見事、打ち取ったのは勿論なんだけど。

ブルペンで投球練習してる姿が・・・
もう、神!!

打ち取った後の笑顔が
これまた本当に嬉しそうで。
野球亀ちゃん、最強でしたねー

それにしても。
すっぴんにアイラインもまた好し(笑)
ナビっち年末特大号
2009年12月28日 (月) | 編集 |
そんな番組が地方で放送されるハズもなく。
ヤマナデの亀ちゃん@恭平は見れないのねぇ、と
諦めてたんですが。
もう、某所で見れるんですねー(笑)

亀ちゃん、ぶち切れて怒鳴ってましたが。
立ち去る姿が、これまた男前!

で、男前といえば、内君演じる武長!!
私的に好きな髪型&キャラかも~
ま、浮気はしませんケドね(笑)
大掃除
2009年12月27日 (日) | 編集 |
今年が、今日を合わせても後5日って・・・
早い、あまりにも早過ぎる!!

こう見えて(笑)
毎日掃除しないと気が済まない私。
なので、綺麗といえば綺麗な我が家でも
”大掃除” は存在する訳で。

昨日は次女の部屋を机、ベッド、本棚をどけて掃除。
更にはクローゼットの中も全部出して、整理整頓。

今日は全室の網戸、サッシの溝、窓、照明器具を掃除。
いや、この2日間、頑張ったわ、私!

残念ながら、明日は会社の仕事納めなので。
大掃除は小休止。

明後日から、また頑張るわよーー!!
デコとも★DX
2009年12月26日 (土) | 編集 |
CM、来ましたねーー!!

「俺達がDXなんだろ?」のキャッチ通り
眩いばかりのギラっギラで(笑)

で、気になっていた ”べにほっぺ”
最初が仁君だったので。
もしかして、もしかする??と
亀ちゃんオチに僅かな期待を寄せてたんですが。

そっか、やっぱり、ゆっちかーー!!

「なんで僕だけべにほっぺ?」

もう、大爆笑なんですけど!
ゆっち、美味し過ぎる(笑)

あまりの面白さに
新曲、全く意識して無かったわ。
ゆっち、ダメじゃん(笑)

さて。
残るは ”紋付はかま篇”
時期的にカウコン放送中に流れそうな気がするんですが。
どうでしょうねぇ。
って、いうか、来てーー!!
Mステ・スーパーライブ2009
2009年12月25日 (金) | 編集 |
初っ端の登場ですか!
心の準備が出来て無かったので
ちょっとびっくり(笑)

で、亀ちゃん。

♪こんな愛しくて メリークリスマス!

言ってくれましたねー
曲途中、聖も言ってくれましたが。
うん、良いクリスマスだ(笑)

で、亀ちゃん。
髪、切ったよね?
サイド、襟足が短く、ふわっとしてるもん。
うん、中々、良いんじゃないでしょうか(笑)

後は「デコとも★DX」のCMが
捕獲出来れば良いんだけど。
そんな上手く行くかなぁ(苦笑)
Merry Christmas!
2009年12月24日 (木) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
JIN - 仁 -
2009年12月21日 (月) | 編集 |
毎週楽しみにしていた「JIN - 仁 -」
昨日が最終回だった訳ですが。

え、これが最終回?!
数々の疑問が全く解決して無いじゃーん!!
って、感じなんですけど?

視聴率も良かったし。
続きはSP、映画、パート2で、って事?
結末を楽しみにしてただけに
不完全燃焼で、ちょっとイライラ(苦笑)

続くなら ”続く” と
ハッキリ言ってくれれば良かったのに。

ま、それでも、良いドラマだった事は確か。
すっきりする為にも、続編、早目にプリーズ!(笑)
オリ★スタ
2009年12月18日 (金) | 編集 |
ブレコンDVDあり、ジャニーズ大運動会ありと
買って損は無いかと思われますが。
やっぱり、立ち読みで置いて来ちゃった(苦笑)

同点決勝リレーで「ムリ!」と
手で ”×” 出してる亀ちゃんに
心揺れたんだけどね(笑)

それにしても、どーんと7ページの特集。
中居兄のインタビューもあり
野球、サッカー、リレー、ショータイムと
お留守番組にも、その楽しさが伝わって来る
ショットの数々でしたねー

ホント、買って損は無い1冊かと。
ま、私は買って無いですけど(爆)
寒い~~
2009年12月17日 (木) | 編集 |
今朝、起きて外を見た所、薄らと雪が・・・
今年は初雪・初冠雪が平年より遅かったそうなんですが。
いよいよ、冬本番!って感じですねぇ。

で、そんな雪がチラつく・・・
いや、そんな生易しい天気じゃなかったな、今日は。
強風、雷、霰という悪天候の中
ビルの7階屋上で、工事業者との立ち会いという
ある意味、罰ゲームの様な仕事(涙)

時間的には15分程度で終了したものの。
突風が吹く手すりの無い屋上。
高い所が平気な私でも、流石に怖かったわ。

ちなみに、この仕事。
ホントは専務(社長Jr.)がやるハズだったんだけど。
立ち会いの事をすっかり忘れて外出。
急遽、私が代役で行く事になったという・・・

で、専務。
お詫びにプッチンプリンの ”いちご” 味をくれたけど。
これで済んだと思ったら、大間違いよぉ~(苦笑)
MANUAL.42 - K
2009年12月16日 (水) | 編集 |
せっかくのアミーゴだったのにごめんちゃぃっ!!!!

ってーー!!
亀ちゃん、バリカワ!!
そっか、そっか、彰君もターンのタイミングを
間違えちゃってた訳ね。
で、2人で呑気にターンしてる最中に
携帯電話が鳴り響いちゃった訳だ(笑)

そして×2

KAT-TUNの曲終わりにマイケルポーズをする事になった
亀梨和也君と田口淳之介君!


何でも本番前に上田竜也君&中丸雄一会長監修のもと
打ち合わせしてたそうなんですが。

裏切られましたっ

そーだったのーー!!
曲終わり、何1人でやってんのかと思ってたんだけど(爆)
そっか、淳之に裏切られたのかー
だから、あの指差しだったのね?

それを踏まえた上でリピすると面白さ倍増。
淳之、でかしたぞ!!(笑)

で、亀ちゃん。
ベストアーティスト終了後は恭平君に七変化との事。
雪景色のショット、綺麗だねー
朝早くから寒い中、大変だとは思うけど。
良い雰囲気で撮影が行われている様子。
きっと良いものが出来上がる事でしょう。
亀ちゃん、楽しみにしてるね♪
ベストアーティスト2009
2009年12月15日 (火) | 編集 |
時間節約の為、KAT-TUNのみ
追っかけ再生で見たんですが。

亀ちゃん、やっちゃいましたねー
まさか、出だしで躓くとは(苦笑)
一瞬、こっちが間違えたかと思ったわ。

それにしても、6人揃っての歌番組。
本当に久し振りですよねぇ。

仁君はポニーテールがマイブームな様で。
麗しいお姿、目の保養でございました。
が、私的には、聖の髪型&衣装がドツボ。
子ども達とカッコイイーー!!と大絶賛。
コンサで目が合って以来
我が家では聖株が急上昇なのです(笑)
KAT-TUN LIVE Break the Records フラゲ
2009年12月15日 (火) | 編集 |
先週から仕事と私生活の両方で怒涛の忙しさ。
唯一、仕事が休みだった日曜日も
次女のJr.バドの大会で1日体育館に缶詰状態。

今週も毎日予定が入ってるし(涙)
フラゲしたものの・・・
一体、何時ブレコンのDVD観るのよーー!!
って、感じなんですが。

お昼休み、会社でブログをのぞいてたら
何でもDisc3のインタビューが必見とか。
なら、これを最優先で観るべし!
という事で。

今夜は取り敢えず、これだけ観て寝ます~
ブラックバラエティ (12/13)
2009年12月14日 (月) | 編集 |
いや、昨夜の「さんスマ」
前半は「JIN」を観てたので
別段、観るつもりは無かったんですが。

「ブラックバラエティ」までの繋ぎとして(←超失礼)
チャンネルを合わせた所。
これが、めっちゃ、面白い!

木村兄の生着替えや、熱湯風呂。
しかも、これ、生放送だったんですよね?
中居兄、大感謝祭にさんスマと大忙しの1日でしたねー

で、ブラバラ。
藤村選手のユニフォームの下を何故か?
覗き込む亀ちゃんがバリカワなんですけどーー!!

華麗な守備練習も見れた事だし。
ブラバラ万歳!!って感じだわ~(笑)


ジャニーズ選抜大運動会
2009年12月13日 (日) | 編集 |
5年振りに行われたジャニーズ選抜大運動会。
野球、サッカー、リレーの3種目で優勝を競い
亀ちゃん率いるJ-WHITEが勝利した様ですねー

しかも、亀ちゃんは野球のMVP。
そして、なんと!サッカーのMVPは ゆっち だったとか。
リレーでは竜ちゃんが上半身裸で力走し、勝利するなど
KAT-TUNメン大活躍。

多くの取材陣が入っていた様なので。
明日のWSは必見ですね。

それにしても。
これ、TVで放送して欲しかったなぁ。
スカパーでジャニーズチャンネルを作ってくれるとか。
そしたら、毎月お金払ってでも、観ちゃうよねぇ(笑)
ヤマナデ スポットCM
2009年12月12日 (土) | 編集 |
「ヤマナデ」スポットCM、来ましたねーー!!

亀ちゃん、上半身裸でしたが・・・
あれは、お風呂のシーンですかね?
私的には、プチマッチョな亀ちゃんより
もう少し細身の方が好みなんですが。
ま、それは置いといて。

亀ちゃん@恭平、モテモテでしたねぇ。
手越君@雪之丞は原作通り可愛いし
博貴君@武長は知的で綺麗。
宮尾さん@蘭丸は・・・
ホストみたいでしたね(笑)

で、ナレーションは今話題の子ども店長。
ナレーションのみならず、出演もする様ですね。

中々、興味深いキャストの中
あの原作が、どうドラマで表現されるのか?
非常に楽しみでもあり、不安でもあるんですが。

ジャニーズの3王子が牽引し
良いものを作ってくれる事でしょう。
うん、そう考えると、楽しみ楽しみ♪
忙しい・・・
2009年12月11日 (金) | 編集 |
これから繁忙期突入!という時に社員が辞め・・・
って、正確には ”辞めさせられた” んだけど。

この先、社員1名減でやって行けるのか?と
不安に思ってたんですが。
第一次繁忙期真っ只中の現在。
案の定、社内はバタバタ、早出、残業の嵐と
最悪の状態(涙)

例年3月にピークを迎えるウチの会社。
今の忙しさはピーク時の半分にも関わらず
この状況って・・・
ホント、この先、どーなるんでしょ?

専務からは「そろそろ年賀状の作成も宜しく」と
言われてるんですが。
そんな暇がどこにある?!って感じなんですけど。

大体、自分の家の年賀状も作って無いのに・・・
土曜日も仕事だし、日曜日は次女のJr.バドの大会だし。
そろそろ、大掃除にも取り掛かりたいし。

1日が48時間あったら良いのになぁ(苦笑)
王様のブランチ
2009年12月10日 (木) | 編集 |
もう番宣活動なのか?
ヤマナデ4王子
今週の「王様のブランチ」に出演する様ですね。

TBS番組表 より
王様のブランチ超豪華出演者がついに結集!
冬の新ドラ速報
▽男前4人初顔合わせ亀梨和也・手越祐也ほか
▽三浦春馬・佐藤健


VTR出演だとは思われますが。
ロケ現場にブランチ取材班が入ってた様なので。
収録風景が流れるかもしれませんねー

ブラマンの健君も出る様だし。
忘れない内に予約しとかなきゃ!
テレビガイド
2009年12月09日 (水) | 編集 |
オリスタで亀ちゃん@恭平のポスター撮影ショットは
見てたんですが。

今日発売のテレビガイドに
4人揃い踏みのショットが載ってましたねー

原作に似てる、似てないは兎も角・・・
だって、亀ちゃん美男子じゃ無いし(爆)

私的に好きなビジュアルで、髪の長さも良い感じ。
ジャニーズの3人はドリボに見えなくも無く(苦笑)
これは、実際のポスターが楽しみだな、と。

って・・・
石川県って、どこにポスター貼られるんだっけ?
香林坊の地下道で見た記憶があるんだけど。
後はMRO前か?

最近、街中に出て無いから分からないわ~(苦笑)
新曲?
2009年12月08日 (火) | 編集 |
今日、UPされたゆっちのMANUAL。

新しい衣装のフィッティングをしながら とか
このあとは振り付けと番組のロケがあります とか・・・

何だか新曲の匂いぷんぷんなんですけどー!
ヤマナデもある事だし。
主題歌とか来ちゃう??

ってゆーか、来てーー!!
もうそろそろ、歌うKAT-TUNが見たいのねーー!!

ちなみに。
ヤマナデチームの出演を熱望しているフレンドパーク。
ドラマ対抗戦「ハンチョウ×ブラッディ・マンデイ」が
12月14日(月)に収録されるとか。
健君が好きな私としては嬉しい限りなんですが。

これがもし「ヤマナデ×ブラマン」だったら、と
欲張りな事を考えちゃうのよねぇ(苦笑)
スマスマにKAT-TUN
2009年12月07日 (月) | 編集 |
1月4日(月)放送の「SMAP×SMAP」が
4時間30分の生放送なのは知ってましたが。
なんと!その生放送にKAT-TUNがゲスト出演すると!!

<テレビドガッチ>
スペシャルゲストを招いてのライブや、コントコーナー
更にはKAT-TUNを招いた
一夜限りのスペシャル企画が展開されるとのこと。
こちらも見逃せない内容になっている。


まさか、KAT-TUNがスマスマに出演するとは!
しかも ”生”
これは楽しみですねーー!!
セブンイレブン
2009年12月06日 (日) | 編集 |
金曜日に一斉オープンした県内8店舗のセブンイレブン。
通勤途中にあるので、オープン日の金曜日、昨日と
立ち寄ろうとしたものの。
広い駐車場が満車状態だったので、両日共に素通り(笑)

で、今日、意を決して(←大げさ)
満車にも負けず、行って来たんですが。

駐車場も凄いけど、店内はもっと凄い。
ここ、コンビニよね?!ってぐらいの人がいるのよ。
まぁ、お昼近かった、っていうのもあるんだろうけど。

そんなごった返しの中、50円引きのおにぎりと
30円引きのシュークリームを購入し
レジに向かった訳ですが。
そこで店員さんが「食べてみて下さい」と
食パン6枚切り1袋をくれたのよ。

でも、その店舗って、チラシのクーポンを持って行くと
食パン6枚切り1袋をくれるのよね。
その引き換えが店舗前のテントだったので。
既に食パン1袋ゲット済みにも関わらず(笑)
引き換えに行った所。

なんと!
「サービスです」と2袋の食パンをくれるではないの!!
ちょっと、おにぎり買いに行っただけなのに。
しかも、50円引き(笑)
食パン6枚切り3袋ゲットーー!!

これで、しばらくパン買わなくていいわ~(笑)
ヤマトナデシコ七変化
2009年12月05日 (土) | 編集 |
今日、クランクインしたそうですねー

何でも、亀ちゃん@恭平が物凄くカッコイイとか!!
ま、亀担さんの感想なので。
かなりの欲目も入ってるでしょうが(苦笑)

原作のあの面白さが(←全巻、大人買いしたらしい)
どういった形でドラマで表現されるのか?
楽しみでもあり、不安でもあり・・・
TBSさんの手腕、お手並み拝見、って感じかな~

それにしても。
ジャニーズの美男子代表格の様な内君との共演。
亀ちゃん、かなり頑張って磨きをかけないと!ですね(苦笑)
ジャイアンツファンフェスタ
2009年12月04日 (金) | 編集 |
昨夜、再放送された ”ジャイアンツファンフェスタ”
今朝、出社前に倍速、所によっては4倍速で(笑)
流し見したんですが。

いや、亀ちゃん。
めっちゃ、出てるじゃないですか!
投げて、打って、走って、スライディングして。
正に ”主役級” の活躍でしたわ(笑)

インタビューも ”らしくて” 可愛かったし。
編集して(←いつの事やら・・・)
今度は、ゆっくり、じっくり見よっと!!

で、今日はこれから「ROOKIES - 卒業 -」を見るのだー
って、実は今日、届いて発売日を知ったんだけど(苦笑)
世界記録工場
2009年12月03日 (木) | 編集 |
お正月恒例(?)の「世界記録工場」
今回、亀ちゃんの出演は?!と気になってたんですが。
昨日、収録があった様ですね。

福岡ソフトバンクホークスの多村選手のブログ

まずは、KAT-TUNの亀梨くんが投手で軟式野球で1打席勝負。

とあるので。
亀ちゃん、今回は投げてる様ですねー
で、打てないと1年間引きずる(苦笑)
ソフト対決も参加してるのか?

何はともあれ、こちらの野球亀ちゃんも楽しみです。

あ、そう言えば・・・
今夜、ジャイアンツファンフェスタの再放送ですよね。
忘れない内に予約しとかなきゃ!
TV誌
2009年12月02日 (水) | 編集 |
会社帰り、ビールがけ亀ちゃんチェックの為
書店に立ち読みしに行ったんですが(笑)

どーんと1ページに載ってるんですね。
中居兄のブラバラの企画なのに
どーんと主役扱い。
だってタスキに書いてあるし。

それにしても、亀ちゃん。
本当に嬉しそうにビールがけしてるのよねー

憧れの巨人選手と野球して、勝利の美酒に酔い・・・

亀 : ジャニーズに入ってよかったなーって。
   じゃなきゃ、こんな機会ないでしょ。

コメントに実感こもってる(笑)
亀ちゃん、良い経験が出来て良かったね♪
ブラックバラエティ 予告
2009年12月01日 (火) | 編集 |
中居兄のブラックバラエティ。
一昨日の放送で予告が来るかも?!
と録画してたんですが。

やっぱり来ましたねーー!!
野球亀ちゃん。
打ったり、投げたり、スライディングしたりと
短い予告を何回リピした事か。

何でも、明日発売のTV誌には
ビールがけ亀ちゃんが載ってるとか!!
しかも、その放送日が1月との事。
何週、野球ネタで引っ張ってくれるんでしょ(笑)

野球亀ちゃんが何週も観れるなんて
幸せですよね~♪
