旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤマトナデシコ七変化 第3話(1/29)
2010年01月31日 (日) | 編集 |
「恭平家賃タダへの道」の前振りは
「Mステ」だけじゃなかったんですねぇ。
あんな形で「ヤマナデ」とコラボしてたとは!
いや、亀梨和也、恐るべし!!

が・・・
イマイチ心配なのは、KAT-TUNファン
亀ちゃんファン以外の反応なのよ。
あのMステのサングラス姿。
あれの真の意味を知らない方々は
あの亀ちゃんをどうみたのか?
それが気になって仕方無い(苦笑)

で、第3話の恭平ですよ。
「ダウンドーロした」等とおバカ振りも健在で。
その愛すべきキャラに胸キュンなんですが。

何と言っても「言ったろ、俺を頼れって」ですよ!
もう、恭平ったら、男前ーー!!

スナコちゃんを抱き締めて
「少しは俺達を頼れよ、な?」も
心を開かないスナコちゃんを思う気持ちが切なくて。
そして、本当の愛を知らない恭平の不器用な愛が
また良かったですよねー

ちょこっと登場し(笑)
何気に心に響く言葉をくれる
マスターとおばちゃんの存在も良いですよね。

後、恭平の事を理解し、いつもクールな武長。
現在、我が家の子供達、内君株急上昇中です(笑)
MUSIC STATION (1/29)
2010年01月30日 (土) | 編集 |
「恭平の家賃タダへの道」の「まぶしい対策
きっとサングラスだろーな、とは思ってたんですが。

およよ?後頭部に掛けっ放し??
と、思いきや。

ぎょえぇーー!!
何、そのサングラス!
それ、ちゃんと見えてんの?
そもそも・・・それって、カッコイイ??

いや、かなりの衝撃でしたね(苦笑)
で、このまま、曲が終了するのか?!と心配してた所。

今度は、あの焦らしプレイ。
あの徐々にサングラスを外す仕草。
そして、何といっても、あの目ヂカラ。
超カッコイイんですけどーー!!

メンバーを囲んでのダンスもカッコイイし。
もうねぇ、昨日から、リピが止まらないんですよ(笑)

亀ちゃん&聖の曲紹介も可愛かったし。
う~ん、Mステ、最高!!
東京フレンドパークⅡ
2010年01月29日 (金) | 編集 |
昨夜に引き続き、今晩はOL時代の同僚と新年会。
なので、Mステは未だ見れてないんですが。
ってゆーか、まだ家に帰って無いし(苦笑)

ヤマナデチーム、ようやくお声が掛かりましたねー
夢にまで見た「東京フレンドパークⅡ」
2月8日(月)に収録という事は・・・
いつ放送になるんでしょうねぇ?

その日が楽しみだわーー!!
Love yourself PV 
2010年01月28日 (木) | 編集 |
今朝、ズームイン!で
「THE D-MOTION」のPV映像が流れてましたねー
何でも、汗だくになったPVだそうで。
ガシガシ踊るKAT-TUNが楽しみなんですが。

今夜、MUSIC ON!では
「Love yourself」のPVがOAされると!

★ MUSIC ON! TV 1月28日(木)
   サキドリ! 24:00 ~ 24:15 1曲目

こちらも、ものすごーく楽しみですね♪
てっさ
2010年01月28日 (木) | 編集 |
遅れ馳せながら、今日、会社の新年会だったんですが。
社長がどーしても ”フグ” を食べたいと言いまして。
フグのコースになった訳ですが。

その中に当然ながら ”てっさ” がありまして。
私、生魚全般が嫌い、というか、食べれないので。
これはキツイなぁ、と思っていたものの。
食べない訳には行かず・・・
最悪、飲み込んでやれ!と思いつつ、食べてみた所。

あれ?意外に食べれるかも??
そう、食わず嫌いだったんですねぇ(苦笑)
ま、とはいえ、好んでは食べませんけどね。

あ、フグの唐揚げは美味しかった♪
後、デザートの黒ゴマアイス(笑)
music.jp 着うた配信
2010年01月27日 (水) | 編集 |
「Love yourself ~ 君が嫌いな君が好き ~」
「THE D-MOTION」の着うた(R)が
本日1月27日(水)から
「music.jp」のサイトより、配信スタートとの事。

Johnny’s net には
ジャケ写もUPされてますねー
初回限定盤① は、珍しく淳之がグラサン姿なんですが。
全体的には、通常盤のジャケ写が好みかな~

PV映像
2010年01月26日 (火) | 編集 |
今日の「朝ズバッ!」&「ひるおび!」で
少しだけPV映像が流れましたねー

亀ちゃん@恭平のコメントもちょこっとだけと
録画時間の割に短っ!なVTRでしたが(苦笑)

赤と黒の衣装にハートのオブジェ。
バレンタインを連想したのは私だけじゃないはず。
また赤の衣装が、亀ちゃんによく似合うんだ!(←溺愛)

ほんのちょっとのPV映像でしたが。
早くフルで見たいものです。
朝ズバッ!&ひるおび!
2010年01月25日 (月) | 編集 |
明日の「朝ズバッ!」と「ひるおび!」に
亀ちゃん、VTR出演する様ですねー

★1月26日(火) 5時30分 ~ 8時30分
 「みのもんたの朝ズバッ!」

★1月26日(火) 11時00分 ~ 12時50分
 「ひるおび!」

どちらも「Love yourself」の情報と
亀ちゃんのコメントが流れる様です。

我が家のレコーダーは、まだまだ酷使される模様(笑)
Blu-ray
2010年01月24日 (日) | 編集 |
我が家のレコーダーは3機あるんですが。
↑その内の1機は壊れる寸前(苦笑)
その全てがTOSHIBA製の為
ブルーレイに乗り換えられずにいたんですが。
(単に他社に乗り換えたく無かっただけ、ともいう)

遂に!出るんですよ!!
東芝のブルーレイが!!
この日をどんなに待ち望んだ事か(←大げさ)

昨年末に発売かも?という噂はあったものの。
結局、発売される事なく、年が明け・・・
一体、何時になったら??と思っていた所
2月中旬に発売との正式発表が。

早速、近所の家電量販店に出向きチェック(笑)
残念ながら、現物は無かったんですが
値段等のチェックはバッチリ!

発売されたら、絶対、ゲットするわよーー!!
ヤマトナデシコ七変化 第2話(1/22)
2010年01月23日 (土) | 編集 |
何だかんだ言っても、根は優しい恭平。
今回は、そんな姿がちょこちょこと
垣間見える回でしたねー

特に優しい言葉を掛ける訳じゃ無く
不器用なんだけど。
そんな ”押し付け” じゃない優しさが
恭平らしい、というか。
タケルとの深夜のシーンも良かったですよね。

で、スナコちゃんとの ”初キス”
スナコちゃんは兎も角(笑)
恭平も ”ちゃんとした” キスは初めてって!
それにしては、綺麗で手慣れたキスでしたけども(笑)

恭平のキスでも目覚めないスナコちゃん。
王子様じゃないわ、泣かれるわ
恭平ったら、モテ男返上。

原作の4人組み。
ドラマではアラサー設定って。
何だか笑えない(爆)

あ、後、スナコちゃんの心の声。
絢ちゃん、上手ですよねー
マスターの所に転がり込むシーンなんか
ツボにハマって爆笑ですわ。
Mステ 出演
2010年01月22日 (金) | 編集 |
来週のMステ、KAT-TUNが出演するんですね!
新曲、初披露でしょうか?

何はともあれ。
歌って踊るKAT-TUNが見れる訳ですね。

来週は、Mステ、ヤマナデ、ラジオと亀三昧。
良い週末になりそうだわ~(笑)

恭平の家賃タダへの道
2010年01月21日 (木) | 編集 |
亀ちゃんの連載、始まりましたねー
って、今日で2回目ですが(苦笑)

「およよ」とか「すんっ」とか
マイブームな語録満載で(笑)
楽しい連載になりそうですよね。

昼飯は武長と蘭丸とラーメン

そんな撮影こぼれ話も大歓迎。
亀ちゃんの負担にならない程度に
ぽちっと更新してくれると嬉しいかな、と。

さて。
明日はいよいよ、第2話。
内君を練習台にした
スナコちゃんとのキスは寸止めなのか?
それとも・・・
ふふっ、楽しみ♪楽しみ♪
立ち読み
2010年01月20日 (水) | 編集 |
今日は、夜、出なきゃならなかったりと
中々、忙しかったんですが。
それでも、TV誌の立ち読みはして来たという(苦笑)

連ドラが始まると、TV誌のチェックも楽しいですよねー
今週末からは「ブラッディ・マンデイ」も始まるし。
健君好きとしては、これまた楽しみなんですが。

そう言えば、今クールのドラマ。
ここ最近では、珍しくよく見てるかも。
だから、余計に時間が無いのねぇ。
しかも「ヤマナデ」は、リピの嵐だし(笑)

そうそう、その「ヤマナデ」
「ザテレビジョン」だったかな?
2話のスナコちゃんとのキスシーン。
本番前に内君を練習台にして、顔の角度を確認してたとか!
残念ながら、そのショットは載ってませんでしたが。
それ、めっちゃ、見たかったわーー
載ってたら絶対、買ったのに(笑)
ごくせん THE MOVIE
2010年01月19日 (火) | 編集 |
あれ?
確か、明日、発売だったよね??

「ごくせん THE MOVIE」
予想に反して、フライングゲットでございます(笑)
今日、帰宅したら届いてたわー

という事で。
今から ”竜ちゃん” 見て来まーす!
初夢
2010年01月18日 (月) | 編集 |
今頃?!って話なんですが。
私、滅多に夢を覚えていないので。
今朝、見た夢が実質 ”初夢” (笑)

でねぇ、その夢ってゆーのが
これまた私にしては珍しく亀ちゃんの夢でさぁ。
これは新年早々、縁起が良い!!
と思いきや。

何故か、私自身が亀ちゃんで。
しかも ”女” だったり~(爆)
で、誰の子どもか分からないんだけど。
妊娠してるのよ!!(激爆)

これって、ラジオの影響かなぁ。
亀ちゃんの子が産めないなら、和也を産むってヤツ(笑)

それにしても・・・
滅多に見ない亀ちゃんの夢を見るなんて。
例えヘンテコな設定の夢だとしても。
やっぱり、アホの様にリピしたお陰かなぁ。
リピが止まらない
2010年01月17日 (日) | 編集 |
「はなまる」と「ヤマナデ」
もうねぇ、リピが止まらないんですけどー
ちょっと、暇があるとリピしてるもん。
常にレコーダーの電源ON状態(笑)

明日は仕事だっていうのに。
気になって手に付かないかも。
それって、マズイよねぇ(苦笑)
ヤマトナデシコ七変化 第1話(1/15)
2010年01月16日 (土) | 編集 |
漫画が原作、しかも、ドラマでは
あの面白さを表現するのは難しいんじゃ?と
心配もしましたが。

いや、面白かった!!
原作のコミカルさを残しつつ
恭平だったり、マスターの言葉だったりに
うん、と頷くシーンがあったりと
テンポも良く、中々、良い感じ。

久し振りに
外野の声が気にならないドラマかも(苦笑)

それにしても、恭平@亀ちゃん。
ファンには堪らない七変化でしたねー

寝ぼけ眼の恭平にツボったかと思えば
今度は短髪ヅラのホスト姿が直球ストライク!
その前の7:3分けも、良かったんですけどねー

ホストクラブでの乱闘シーン。
恭平は勿論の事、スナコちゃん。
原作に勝るとも劣らない、暴れっぷりが気持ちいい(笑)

そうそう、女装組みの3人。
手越君が可愛いのは、予想出来てたんですが。
いや、内君が素晴らしく美人でビックリ!
が ”剃り損” を思い出し、大爆笑(笑)

後、タイトルバック。
ジャニーズ3人衆にバレエダンサー + スナコちゃん。
これが、また素晴らしい!!
このメンバーで踊るって、もう、絶対に見れないもんね(笑)
はなまるカフェ
2010年01月15日 (金) | 編集 |
会社から帰宅後、夕食、お風呂、洗濯と
諸々の家事を済ませ「朝ズパッ!」と
「はなまるカフェ」を編集しつつ、見たんですが。

「はなまる」の亀ちゃん、イイ!
ビジュアルは勿論の事
オフショット盛り沢山で、もう素晴らしい!!の一言。

また「おめざ」が、おばあちゃんの作った
コシヒカリの玉子かけご飯だったり
姪っ子ちゃんとのエピソード。
そして、運動会のMVPで貰った賞金でプレゼントした
兄弟お揃いの時計等、ほんわりとしたエピソードが
また良かったですよねー
仲良さ気な内君との話も聞けたし。

ホント、いつもなら、何度もリピしてる所ですが。
「ヤマナデ」まで時間が無いので、泣く泣く諦めたさ~

明日も時間が無いし・・・
これは日曜日までリピは ”お預け” かなぁ。
雪かき
2010年01月14日 (木) | 編集 |
朝起きて、恐る恐る外を見た所
約60センチの積雪が・・・
車はすっかり雪に埋もれ
出勤する為には、雪かきが必須。

久し振りの大雪に
もう、朝から、父と2人で頑張ったさ~

で、やっとの思いで車を出し
のろのろ運転で出社したら
今度は会社の駐車場が雪で入れない。
結局、ここでも、専務と一緒に雪かきするハメに(涙)

まぁ、会社付近の方が、雪は少なかったんですが。
それでも30センチは積ってたぞ。
お陰で、手に豆は出来るし、腰は痛くなるし、散々。

もう、しばらく雪は遠慮したいわ・・・
大雪?
2010年01月13日 (水) | 編集 |
日中、風が強くて、半端無く寒かったんですが。
雪の方はチラチラと降るだけで
全く積って無かったんですよ。
夕方までは・・・

で、6時過ぎぐらいからか?
景色が真っ白になるぐらいの雪が降り出し
現在、30センチぐらいかなぁ。
しかも、今尚、降り続いているという・・・

これ、明日の朝までに何センチ積ってるんだろ?
明日の出勤が怖いわ・・・
ヤマナデ 制作発表
2010年01月12日 (火) | 編集 |
今日、ヤマナデの制作発表が行われたんですねー

いち早く、夕方のニュース「イブニングワイド」で
流れた様なんですが。
石川県では、流れたんですかね?
家、夕方のニュースはフジテレビなんで(笑)

とゆーか。
家、TBSって殆ど見ないのねぇ。
大体、フジか日テレだもん。
なので、ヤマナデとガーナのコラボCMとか
ヤマナデのスポットとか、まず遭遇しないのねぇ~
これは大問題かも(笑)
チューポーですよ! 出演決定!!
2010年01月11日 (月) | 編集 |
堺さん、冗談じゃなかったんですねー
電話での小芝居通り
1月30日(土)の「チューポーですよ!」に
亀ちゃんの出演が決定だそうな。

小さな手で料理する(笑)
エプロン姿の亀ちゃんが見れますねーー!!
チューポーですよ!
2010年01月10日 (日) | 編集 |
昨夜の「チューポーですよ!」
手越君がゲストだったので
一応、録画してたんですが。

最後の電話での ”小芝居”
あれ、どーなんでしょうねぇ。

亀梨君が来る?
ここんとこゲスト、埋まっちゃってんだよねぇ。
来週は、遠藤さんでしょ。
再来週が、仲代さんでしょ。
井上順は、入ってない(笑)

じゃ、その次の週、どうですか?

これ、無駄に期待しちゃうよねぇ(苦笑)
王様のブランチ
2010年01月09日 (土) | 編集 |
今日の「王様のブランチ」の亀ちゃん。
めっちゃ、色白の美人さんでしたねー

亀ちゃん、冬になると肌の白さが際立つというか。
私なんかよりも白くて、いやいや、羨ましい限り。
寒さに凛と際立つ亀ちゃんのビジュアル。
冬ドラマ万歳!って感じですね(笑)

それにしても、新たに流れた予告の映像。
亀ちゃんの寝姿に激萌えなんですけど!
もう、何度リピした事か。

今からこれじゃ、ドラマが始まったら大変だなぁ(苦笑)
ヤマトナデシコ七変化 × LOTTE ガーナチョコレート
2010年01月08日 (金) | 編集 |
今朝の「朝ズバッ!」のラストで
ちょこっと流れてましたね、テロップまる被りで(苦笑)

「いちま~い、にま~い・・・」と
スナコちゃんらしいチョコの数え方に
「もっと楽しそうに作れよ」と
これまた恭平らしいダルそうな亀ちゃん。

TBSホット情報によると、このバレンタインに向けた
ヤマナデ × ガーナチョコのコラボCM。
12日(火)よりTBS系でOAとの事。

15日(金)には、念願の(←私的に)
「はなまるカフェ」にも出演するし。
来週はヤマナデ祭りになりそうですねー

って、明日の「王様のブランチ」も忘れない様にしなきゃ!
大人のオキテ100
2010年01月07日 (木) | 編集 |
昨夜の「大人のオキテ100」
亀ちゃん、初っ端の登場でしたねー

鏡に映るマツコ・デラックスさん。
その大きさに爆笑だったんですが。
流石、コラムニストというか。
コメントが物凄く面白かったですね。

亀ちゃんを ”どうにかしたい” 発言。
私を含む、多くの亀担がTVの前で
大きく頷いた事でしょう(爆)

そんなマツコ・デラックスさんの前で
あの魅惑のフラフープ。
あれは、マズイよねぇ。
あの腰!あの表情!!
マツコさんのみならず
色々と妄想を掻き立てられるってもんです(笑)

それにしても亀ちゃん。
ちょっと、小さいけど(苦笑)
身体のラインが、ホントに綺麗!
私的に大好物な身体付きなんだよねー
スマスマSP
2010年01月06日 (水) | 編集 |
今夜は「大人のオキテSP」の放送ですねー
って、今朝、新聞の番組欄を見て気付いたんだけど(苦笑)

しかも、通常のカツカツの放送もあるんですね。
てっきり、今週の放送は無いと思っていたので。
ちょっと、びっくり。

KAT-TUN担、今夜は ”日テレっ子” ですね。
って、私はリアルタイムでカツカツは見ませんけどね(爆)

それにしても。
月曜日のスマスマSPは素晴らしかったですよねー
珍しく、この私が即!編集しましたもん。
KAT-TUN以外の所は、そりゃ、バッサリ!

KAT-TUNボーイズ前の
亀ちゃんの素晴らしいビジュアル。
メイクといい、髪型といい、完璧!
やはり、SMAPの前では気合いが入った模様。

が、それも束の間。
すぐに、亀ぴースタイルに(笑)

ドッジボールは、大先輩であるSMAPに
ボールを ”当てる” という行為に遠慮がチラホラ。
結果、ボロ負けする事に。

息止めでは、木村兄と互角の戦いをするも
中居兄の囁きに撃沈。
が、亀ちゃんのメイク。
ちっとも、崩れてませんでしたね。
ウォータープルーフ、恐るべし(笑)

3番勝負まで良いトコ無し!と
ボロ負けだったKAT-TUNボーイズ。
そりゃ、次回スマスマ出演権獲得の為なら
奇跡も起こすってもんです。
ミラクルにトロッコを止め、見事、出場権獲得!

これは、KAT-TUNのみならず
TV前で、ファンも万歳三唱。
いや、また楽しみが増えましたねー

ドミノを倒す指先が震えてた亀ちゃん。
木村兄の横で、それはそれは楽しそうに。
そして、嬉しそうに歌う亀ちゃんが
もう可愛くて可愛くて。
今日もリピの嵐が止まらない(笑)
Love yourself ~ 君が嫌いな君が好き ~ 発売決定!
2010年01月05日 (火) | 編集 |
昨夜のスマスマSPの興奮冷めやらぬ中
今度はシングル発売決定ですか。
年明け早々、飛ばしますねぇ(笑)

★2010年2月10日(水) ニューシングル発売決定!!
  【Love yourself ~ 君が嫌いな君が好き ~】


~ KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目
約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で
最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている
KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。
M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト
「デコとも☆DX」のタイアップソングで、”アゲ系”のダンスチューン!

初回限定盤1のM3は’09のコンサート「Break the Records」
アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲。

初回限定盤2のM3は’10/2/7から
東京・日生劇場にて行われるステージ
”You&Jin”で披露される赤西仁のソロ曲。

通常盤のM3は初回限定盤には入らないKAT-TUNの新曲を収録。



●初回限定盤1 CD全3曲+DVD付き  ¥1,680
 <CD収録曲> 全3曲
  1.Love yourself ~ 君が嫌いな君が好き ~
  2.THE D-MOTION
  3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

 <DVD収録内容>
  Love yourself ~ 君が嫌いな君が好き ~
     (ビデオクリップ + メイキング)     


●初回限定盤2 CD全3曲+DVD付き  ¥1,680
 <CD収録曲> 全3曲
  1.Love yourself ~ 君が嫌いな君が好き ~
  2.THE D-MOTION
  3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)

 <DVD収録内容>
  THE D-MOTION(ビデオクリップ + メイキング)


●通常盤 CD全6曲  ¥1,260
 <CD収録曲> 全4曲
  1.Love yourself ~ 君が嫌いな君が好き ~
  2.THE D-MOTION
  3.タイトル未定B
  4.Love yourself ~ 君が嫌いな君が好き ~
         (オリジナル・カラオケ)
  5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
  6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2
 通常盤で異なります。


亀担だから、初回限定盤1と通常盤でOK!と思ってたんだけど。
よく考えたら、それじゃ、ダメなのねぇ~
ビデオクリップとメイキングが初回限定盤にそれぞれ1種づつ・・・
で、通常盤には初回限定盤には入らない新曲が収録、と。
なんて上手い商売なんだ!!(爆)
明けまして、おめでとうございます
2010年01月05日 (火) | 編集 |
明けまして、おめでとうございます。
って・・・おそっ!!(苦笑)

大晦日から2日まで旦那の実家で過ごし
帰宅すれば、今度は弟夫婦&甥っ子が帰省中で大騒ぎ。
昨日、ようやく旦那(笑)と弟家族が帰り
家の中が、ようやく静かになりました。

年末年始のお休みは、大掃除と帰省で終了し
ちっとも、ゆっくり出来る暇が無かった、という(涙)

で、今日から仕事初めだったのですが。
いつもの日常の方が、余程ゆっくりしてるかも。

という事で。
また今日から、ボチボチ更新して行きますので
宜しければ、今年もお付き合い下さい。
