旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤマトナデシコ七変化 第7話(2/26)
2010年02月27日 (土) | 編集 |
タケルの出演が少ないと
シリアス色が強い「ヤマナデ」
今回も、その方程式は健在の様で。

スナコちゃんの辛い過去や
恭平の実家でのエピソードに胸が痛くて。

それでも、恭平の ”逃げるな” の言葉で
勇気を振り絞り、前に進もうとするスナコちゃんが
健気で愛しくて。
よく頑張りました!とハグしたくなりました。

一方の恭平。
警備の仕事もクビになっちゃって。
メガネを掛け、帽子を目深に被り
更にはマフラーで顔を隠した恭平が街を歩く姿。
全然違う様で、スナコちゃんが抱えているものと
実は何ら変わらない所。

”逃げるな” の言葉は自分自身への言葉でもあって。
スナコちゃんの勇気に背中を押して貰い
ちゃんと向き合おうとする姿。
来週も涙の予感・・・

それにしても。
思わず買ってしまったスカルのブレスレットを
スナコちゃんに渡す恭平のあの態度!
何て初々しい~~
しかも、やっと渡せたと思ったら。
ヒロシ君へのプレゼントだと思ってましたからね(笑)

小っ恥ずかしい事をしてしまい部屋へ戻った恭平。
「うーわー」と挙動不審になってる姿。
ベッドにバタリと倒れ込み、頭わしゃわしゃ
顔を上げた時の上目遣いが最強でした。
疲れた・・・
2010年02月26日 (金) | 編集 |
仕事柄、2~4月上旬まで忙しいのは当然なんですが。
今年は社長が ”性格の不一致” という理由で
10年間務めた社員を解雇した為
欠員1となり、それはもう怒涛の忙しさ。

オリンピックなんか見てる暇は皆無で。
ま、仕事中なんだから、当然といえば当然なんだけど(笑)
お昼も2時過ぎに掻き込んで食べ
トイレも儘ならない状況が連日となると
流石に疲れて来ちゃって。

事務所で殺気立ちながら残業してると
社長や奥さんは一応、気を遣ってくれるんだけど。
”それだけ” なのよねぇ。
だって、社長や奥さん。
今じゃ、全然、仕事、出来ないもん。
もうリタイア同然。

3月が忙しさのピークだというのに。
今からこの状況で、どうなるんだろう・・・(涙)
カートゥン KAT-TUN 終了
2010年02月25日 (木) | 編集 |
最近、リアルタイムで見る事がなく
(だって、眠いんだもーん)
翌日、録画で見ても感想をUPする事もなかった
(だって、時間がないんだもーーん)
カートゥン KAT-TUN なんですが。

3月24日(水)の放送をもって終了する、との事。
深夜帯とはいえ、初の冠番組。
スタート当初は本当に嬉しくて。
眠くても根性で、リアルタイムで見てたっけ。

途中、うーん、と思う企画もありましたが。
最近のロケ中心のカツカツは
結構、好きだったので
非常に残念ではありますが。

始まりがあれば、終わりがある・・・
これは仕方のない事で。
また冠番組が持てる様
KAT-TUNには頑張ってもらいましょう(笑)
KAT-TUN カレンダー
2010年02月24日 (水) | 編集 |
今朝、何気に見ていたズームインで
ジャニーズカレンダーを取り上げてたんですが。
そこで、ふと気付いたのよ。
私、まだカレンダーの予約してないわ、と(苦笑)

そう言えば、近所のSCの書店では
予約締め切ってたなぁ。
さて、どうしよう?
面倒だから、ポチッとして来るかなー

ついでにヤマナデのビジュアルブックも
忘れない内にポチッとして来るか(笑)
Happy Birthday!
2010年02月23日 (火) | 編集 |
Dear. 亀ちゃん

24歳の誕生日、おめでとう♪

2010年もドラマスタートとなった亀ちゃん。
ハードルの高い漫画原作のイケメン設定に
ドラマ放送前までは、心配もしましたが。

ビジュアル絶好調の亀ちゃんが
共演者、スタッフの方々と本当に楽しそうに
”チームヤマナデ” として頑張っている姿。

そして、その作品を何の心配も無く
毎週、楽しみに出来る事。

ここ数年、亀ちゃんのドラマを
素直に楽しむ事が出来なかった私としては
本当に嬉しく思います。

また、局が違う事から
ドラマの番宣も待望のものが多く
ファン冥利に尽きる日々。

4月からは、新たにスポーツキャスター?としての
出演も決定した様ですし。
今年は亀ちゃんにとって
新しいフィールドを開拓する年になりそうですね。

どんな仕事にも全力投球の亀ちゃん。
そして、そんな亀ちゃんを見る事が出来る事。
本当に幸せだなぁ、と思います。

そんな幸せな時間を与えてくれる亀ちゃんにとって
24歳の1年が、この先の人生に於いても
実り多き素晴らしい年となります様に。
Blu-ray
2010年02月22日 (月) | 編集 |
TOSHIBA製レコーダーのヘビーユーザーな我が家。
って、TOSHIBA製に拘ってるのは
私だけ、なんだけど(笑)

で、その拘りの為に、今まで
ブルーレイに乗り換えられずにいたんですが。

2月中旬に東芝から待望のブルーレイが発売され
昨日、近所の家電量販店に見に行った訳ですよ。

でね、どうも期待してたブルーレイとは違うらしい、と
教えて頂いたり、調べたりして、覚悟はしてたんですが。
現物を見て、操作してみて、ホント、ガッカリ・・・
もうねぇ、全然 ”東芝らしさ” が無いの。
取り敢えず、ブルーレイ出しました、って
感じなのよねぇ。

この性能じゃ、全然、満足出来ない!!って事で。
結局、ブルーレイの購入は見送り・・・

聞いた所によると、今年の秋に
現在のDVDレコーダー並みの性能の
ブルーレイが出るとか、出ないとか・・・

我が家にブルーレイがやって来るのは
まだまだ先になりそうです(涙)
眠い・・・
2010年02月21日 (日) | 編集 |
この土・日曜日、長女@中2が大会だったので。
2日連続、朝5時に起きてお弁当を作り
徒歩で15分のバスが出る集合場所に
朝まだ早いから、と仕方無く(苦笑)
車で送り・・・と、中々ハード。

しかも、土曜日は仕事だし~
この時期、当然、残業だし~~

今、ものすごーく眠いです・・・
期末テスト勉強中の長女には悪いが
先に寝ようかなぁ。

って、家の長女。
長く起きてられないから
多分、10時過ぎには寝ると思うケド(爆)
ヤマトナデシコ七変化 第6話(2/19)
2010年02月20日 (土) | 編集 |
それぞれ、仲間を思う気持ちは同じなのに
些細な事で拗れた関係は
そう簡単に ”元通り” とはいかなくて。

本当は寂しいくせに、素直になれず
ヤケ酒を飲む恭平。
酔いが回ってる所為か?
スナコちゃんに4人の出会いを話す恭平が
もう、切なくて、愛おしくて。
あんな表情で話されたら・・・
そりゃぁ、1人に出来ないってもんです。

蘭丸様のベッドシーン。
ここだけ大人な雰囲気なものの。
そこは小学生も見てるヤマナデ仕様。
エロ全開!といかない所が、流石(笑)

雪之丞とまちこちゃん。
これぞ王道!といったデートが可愛い2人。
でも、お互いを思いやる事が出来る
素晴らしいカップルですよねー

武長の実家。
内君の和服姿がうつくしぃ~
凛とした佇まいが、家元らしくて
我が家の子ども達、大絶賛。

そんな子ども達の横で
亀ちゃんの和服姿、大絶賛(笑)
だって、あの首筋の儚さ、美しさ!!
髪を切ってしまった以上
しばらくは、うなじ全開姿が見れないかと思うと
とっても、寂しいわー
↑でも、短髪ストレートも好き(笑)

恭平、断髪式。
自ら髪を切る亀ちゃんが、これまたうつくしぃ~
亀ちゃん、何であんなに瞳が綺麗なんでしょうね。
もう、武長を見つめる恭平が美し過ぎて。
何度リピし、更には静止画像で見た事か。

また、不揃いな髪が
何ていうか、色っぽいのよねぇ。
あの色気、ホント、分けて貰いたい(爆)

乱闘シーン。
素直になれず、でも、相手を想う思い。
口に出さなくても、伝わる事もあるけど。
時には、ちゃんと口に出さなきゃ
伝わらない想いもある。

で、恭平が武長(みんな)に想いを伝えた答えが
みんなで殴り合いって・・・
流石、恭平の仲間だけの事はある(笑)
でも、男らしくて良いシーンでしたよね。

所でスナコちゃん。
あんな上半身裸の4人を間近で見て
眩しくなかったのかな?
漫画なら、大出血で倒れてる所ですが(笑)

最後に亀ちゃん。
髪を切った事で、一気に若返りましたねぇ。
何だか、昔の亀ちゃんを見ている様で
もう、可愛くて可愛くて。
胸がキュンキュンして困るんですけど~(笑)
スポーツキャスター?
2010年02月19日 (金) | 編集 |
現在、日テレで土・日曜日の夜に放送されている
「SUPERうるぐす」の枠なんですが。
4月からの番組改編で
「Going!!Sports&News」となり
日曜日に亀ちゃんの出演が決定したとか!

これって・・・
スポーツキャスターって事?
それとも、突撃レポーターみたいな??

ま、何はともあれ。
起きたら月曜日という憂鬱な日曜日の夜に
大好きな亀ちゃんが見れるのは良い事だ(笑)
TV誌
2010年02月17日 (水) | 編集 |
今朝、車に積もった雪を降ろそうとした所。
サラサラな雪の下が、バリバリに凍ってた・・・
しかも、車に氷柱が下がってた、という(苦笑)
流石、最低気温氷点下3.3℃の事はある・・・

で、その寒い中、今日の仕事は、ほぼ外回り。
まぁ、この時期、仕事柄、仕方無いんですけどねー
事務所に帰って来る度に鼻かんでたわ。

そうそう、タイトルのTV誌ですが。
相変わらず、立ち読みで終了(笑)
お風呂で、ほんのり桜色に染まった亀ちゃんが
ほんわり温かそうで、可愛かったんですけどねー

あ、明日はイロモネアですね。
忘れない内に予約しとかなきゃ!
地元紙
2010年02月16日 (火) | 編集 |
sinnbunn.jpg

昨日の地元紙に載ってたー
ま、他の地域はもっと早くに載ってたかも?だけど(笑)


ヤマナデ 25巻
2010年02月15日 (月) | 編集 |
「ヤマトナデシコ七変化」の25巻。
もう、発売されてたんですねぇ。
立ち読みに書店に立ち寄っても(苦笑)
コミック売り場には行かないので。
全く気付かなかったわ~

で、今日、捕獲して来た訳ですが。
帯に亀ちゃんは勿論の事。
巻末に「ドラマのお話」として
作者の はやかわさんからコメントが。

やはり めちゃめちゃカッコいかったです。
人の目を見て話す(しかも目力スゴイ!!)
礼儀正しい男の子でした。
人気あるのわかるわー
キレーな子ですなぁ


目力が凄くて、礼儀正しい。
ファンとしては、嬉しいコメントですよねー
それにしても「キレーな子ですなぁ」って。
おばちゃん目線な所が面白い(笑)

すごーく嬉しかったのは亀梨くんが恭平のこと
よくわかってくれてること
亀梨くん あんなにムズカシくて わかりにくいキャラを
わかってくれてありがとう


ハードルは確かに高いキャラよね、恭平って(笑)
原作を亀ちゃんが読み込んでる姿。
想像すると何か可愛いー
ヤマトナデシコ七変化 第5話(2/12)
2010年02月14日 (日) | 編集 |
第5話といえば、女装亀ちゃん。
やはり、ナイナイの岡村さんに見えなくも無い(苦笑)
が、私的には全然OK。
スカートから覗く足の細さが羨ましー

で、この女装の面白い所。
”亀梨和也” が女装してるんじゃなくて
”高野恭平” が女装してるって所じゃないかと。
妖艶な亀ちゃんの花魁とは、また違った
あのガサツな感じ(笑)
これはドラマならではですよね。

それにしても、この回の恭平ったら
俺様もいいトコ。
まぁ、自分自身にも分からない感情に
イライラしてるのは分かるんだけど。
あんな態度の男がいたら、絶対、プチ切れちゃうな(笑)

それに対して、雪之丞の優しい事。
顔だけじゃなくて、性格も可愛いのねー

対立する恭平と雪之丞。
それを冷静に見つめ、個々の良い所、悪い所を
ちゃんと分かってる武長。
女たらしのくせに、本命?には空振りな蘭丸。
嬉々として ”呪” ケーキを作ってるスナコちゃん(笑)
武長に懐いてるタケル。

それぞれの個性が、ちゃんと描かれてて
ぶれない所が良いかも。

でー!
次回の予告ですよ!!
Mステで見たあの髪型の真相が明らかに!!
半裸姿で寝転んでるシーンとか、和服姿の亀ちゃんとか。
次回が楽しみ過ぎるーー
MUSIC STATION SP(2/12)
2010年02月12日 (金) | 編集 |
か、亀ちゃん、髪切ったのねーー!!

頭からリアルタイムで見れなくて
途中から見たんですが。
ワイプの亀ちゃんにビックリ!

どう見ても、髪を切った様に見える・・・
が、ドラマ撮影中に毛先だけならまだしも
あんなに短く切ったりする??
もしかして、昔の亀ちゃん?!
何て一瞬、思ったりもして。

で、慌てて追っかけ再生した訳ですが。
間違いない、間違いなく、髪切ってる(笑)

か、可愛い・・・
何て可愛いのーー!!
若かりし頃のツンツン頭を思い出すわぁ~

それにしても、ホントに短く切っちゃったのねぇ。
短めのストレート、覗く襟足の儚さ、危うさが
もうドツボ。

ヤマナデが益々楽しみになったわぁ。
東京フレンドパークⅡ(2/11)
2010年02月11日 (木) | 編集 |
亀ちゃんが「フレンドパーク」に出演する日を
どんなに待ち望んで来た事か。

そんな待望のフレンドパーク。
今日は朝から出掛けていたものの。
リアルタイムで見る為に
家事全般、めっちゃ、頑張ったさ~

そのお陰で、放送10分前には
お風呂まで済ませ、スタンバイOK!
うん、やれば出来る子(笑)

で、そのフレンドパークなんですが。
亀ちゃん、初っ端のウォールクラッシュで
まさかの落下。
ってゆーか、あれ、落ちなくても
クリアには、全く届きませんでしたけどね(笑)

レコーダーの番組内容では
「亀梨&手越がスーパージャンプ競演」とあったので。
ちょっと期待してたんですが。
番組のテロップから、これは ”落ちた” な、と。
負けず嫌いな亀ちゃんの事。
これは、ものすごーく悔しかっただろうけど。
ペタンと座り込む姿がバリカワだったから
ファンとしては、まぁ、好しとしよう(笑)

続いてアーケード6&フィジカルメール。
ギリギリでクリアという手に汗握るドキドキ感を味わい
これは、もしかして、グランドスラムも夢じゃない?!と
思ったのも束の間。

ストッパーキューブリッジですよ。
これ、中々、難しいんですよね。
クリアするチーム、あまりいない様な気がするんですが。
それでも、ファーストトライで上手く残して
ラストはリーダー亀ちゃん。

ここで決めれば、名誉挽回!となるハズが。
やはり、亀ちゃん、スターになれず(苦笑)
凹む亀ちゃんが、めっちゃ、可愛いー

で、亀ちゃんが絶対に勝ちたいと言っていた
ハイパーホッケー。
こちらも、出だしは良かったものの。
結果的はボロ負けでしたね(爆)

ダーツの商品。
亀ちゃんは何を?と興味津々だったんですが。
そっか、そっか、みんなで焼き肉かー

そんなダーツ。
亀ちゃん、またしても、やっちゃいましたねー
まさか、ド真ん中の ”たわし” とは。
投げる前にブツブツ呟いていた事が現実に(笑)
スターには、まだまだ遠いって事よね。

それにしても、内君。
どのアトラクションにしても
一番活躍してたんじゃないです?
ダーツもノートパソコンを見事にゲットして
手越君にプレゼント。
うーん、素晴らしく男前!
MVPは間違いなく内君に決定ですね。
うたばん (2/9)
2010年02月10日 (水) | 編集 |
今週は、いっぱい亀ちゃんが見れて幸せー
なんですが。
何せ時間が無い(涙)

この時期、仕事が忙しいのは当然として。
長女のPTAの役員交代や
次女のJr.バドの役員交代
更には、これまた次女の子ども会の役員交代だったりと
家に帰ってからの方が忙しい、という。

今年は次女のJr.と子ども会の役員が掛け持ちなので。
多分、怒涛の忙しさになると思われます・・・

で。
昨夜の「うたばん」ですよ。
先程、KAT-TUNの出演部分以外はバッサリカットし
編集しながら見たんですが。

亀ちゃんったら、美しいわ~
髪をアップにした時の
あの色っぽくて、儚気な襟足。

また、あの髪型にロングジャケットが似合うんだ!
しなやかで流れる様な動きに、翻るジャケットの裾。
うーん、素晴らしい!

現在、ビジュアル絶好調の亀ちゃん。
何見ても、ハズレ無し!!(笑)
フラゲ
2010年02月09日 (火) | 編集 |
シングル3種、フラゲして来たものの。

こんな日に限って、会社が加入してるグループの
食事会だったりするのよねぇ。
しかも、今夜は「うたばん」の放送もあるし。
見てる暇がどこにある?!って感じなんですけど。

ま、最悪、明日の出勤時に車内で見る
って、手もあるんだけど。
つい真剣に見ちゃって、危ないのよねぇ(苦笑)
HEY! × 3 (2/8)
2010年02月08日 (月) | 編集 |
KAT-TUNの出演時間は短かったものの。
いや、面白かったわー

残念ながら、リビングのテレビでは
両親が「ハンチョウ」を見てたので。
その横の小さいテレビでヘッドホンをしつつ
見てたんですが。
(寝室は暖まるまで時間が掛かるから嫌なのー)

「KAT-TUN × ナイツ」
元々、私的にナイツさん、大好きなんですが。
KAT-TUNネタとあって、もう、大爆笑。

田中反聖、でぶせん、坂東英二(←ま、これはお約束)
ゴリラフェイスや野球ネタ。
ホント、よくこれだけ考え付きますよねー

また、それを聞いてる亀ちゃん。
見ているこちらも、嬉しくなる様な笑顔で。
忙しい中、少しは息抜き出来たかな?と。

で、亀ちゃん。
「キャンパスナイトフジ」見てるって?
って、この番組。
多分、石川での放送はないと思われるんですが。
”ジャニーズは出演出来ない” との認識から
ま、大体、番組内容の想像は出来るかな、と。

それにしても、その番組に関ジャニが出てたとは!
それ、凄く興味あるかも~(笑)

で、ジャニーズからの出演もOKな様だし。
いつか、亀ちゃんも呼んでやって下さい(笑)
散財
2010年02月07日 (日) | 編集 |
現在、中2と小5の娘達。
各部屋に2段ベッドをばらして
寝てたんですが。

いくらチビな長女でも(笑)
サイズ的にそろそろ厳しいかなぁ、と思い。
突発的に午後から、家具屋さん巡り。

で、衝動的に買っちゃった、ベット2つ。
更には、掛け布団も新調したくなり・・・
8万円の羽毛布団が半額!という魅力もあって
2枚お買い上げ。

各種シーツも新調し
今日1日で、恐ろしい金額を散財してしまったわ。

ま、でも、嫁に行くまで保つと思えば安いかな、と。
って、嫁に行けるのか?
家の娘達・・・(爆)
ヤマトナデシコ七変化 第4話(2/5)
2010年02月06日 (土) | 編集 |
恭平@亀ちゃんが、めっちゃ、カッコイイんですけど!

第4話、萌え所は多々あるものの。
乱闘シーンが絶品!!
あの身のこなし、アクションスターも真っ青じゃないです?
ま、ファンの欲目は十二分に入ってますが(笑)

しかも、乱闘シーンは倉庫だけかと思ったら、教会でも!
スナコちゃんも参戦し、まぁ、カッコイイのなんのって。
2人での乱闘シーン、もっとプリーズ。

イケメン4人のウェイター姿。
これが、また綺麗なのよねー
髪を結わえたあのうなじ。
見目麗しいわぁ~

あの豪華な部屋に炬燵という
そんな庶民派感覚の恭平が好き。
しかも、寝転んでるその姿がキラッキラ。

ドSな久留米@温水さんに大爆笑。

久留米の部下に拉致られる恭平に
ドキドキ大興奮(笑)
ずっと寝顔、眺めてたいかも~

スナコちゃんの手料理を美味しそうに食べる恭平。
その笑顔がま、まぶしいぃ~~

今回、コミックならではの面白さとドラマならではの面白さ。
それらが、凄く上手く出せてたんじゃないかなぁ。

あすなろ抱きのシーンといい、落とし穴のシーン。
そして、極め付けは胸のモヤモヤは
フランス料理の食べ過ぎによる胸やけだった、というオチ。

そんなコミカルな部分に対して
おばちゃんの過去や、タケルのお母さんへの想い。
そして、おばちゃんの為に、というスナコちゃんの想い。
ホロリとさせられるシーンもあって
ホント、良いドラマだわー

さて。
来週は桃井さん・・・
いや、一歩見間違えるとナイナイの岡村さん?(爆)な
亀ちゃんの女装姿を楽しみに。
ゴールデン週間を過ごしましょう。
ズムサタ
2010年02月05日 (金) | 編集 |
明日のズムサタ。
亀ちゃんがVTR出演する様なんですが。
何のVTRなんでしょうね?

更に「王様のブランチ」の1部に
KAT-TUNがVTR出演。
で、2部には亀ちゃんが出演する模様。

2月6日(土)
★ズームイン!!サタデー 
【特別出演】亀梨和也
 ▽亀梨和也Pが衝撃発表?!

★王様のブランチ
1部 ▽カトゥーンがダメ出し大会で大盛り上がり
2部 ▽手作りチョコが大流行
    バレンタイン動向調査男性に聞く理想の告白
    亀梨和也・手越祐也ほか

石川では「王様のブランチ」の2部は放送されないので。
BSの方で録画だな、うん。

それにしても。
明日は日テレ、TBSと大忙しですねー
恵方巻き
2010年02月04日 (木) | 編集 |
「an・an」の絶品亀ちゃんに心奪われ
すっかり、忘れてたんですが(苦笑)

昨日は「節分」だったんですよねー
で、ここ数年、盛り上がってる ”恵方巻き”
社長が某 ”芝○し” の恵方巻きを
お昼ご飯にと1人1本くれたもんだから。

方位磁石(仕事で使用する事がある)で確認の上
願い事をしつつ、黙々と丸かじりしたさ~
お腹一杯になりながらも、何とかミッションを完了し
年の数だけ・・・とはいえ、かなりの数ですが(苦笑)
豆も食べ、十二分に節分気分を満喫。

が、家に帰ると、夕食にも ”恵方巻き” が・・・
家族が黙々と丸かじりする中
1人だけ棄権する訳にも行かず。
本日2回目の ”丸かじり”

これはキツかったわ~
もう、しばらく太巻きは遠慮したいかも(苦笑)
an・an No.1695
2010年02月03日 (水) | 編集 |
相変わらず、雑誌購買意欲低迷中なんですが。
内容確認の為、ページを捲った瞬間
お買い上げ決定ーー!!

もうねぇ、亀ちゃんが絶品なのよ!
どのショットも素晴らしくて
これを買わずに何を買う?!って感じ(笑)

白シャツに黒のタイ。
それを緩める指が、思いの他、細い。
亀ちゃんって、こんなに指、細かったっけ?
筋が浮き出た細い手が、超好み!

で、次ですよ、次。
何て綺麗な背中ーー!!
背筋のラインが、何といっても絶品。
その筋に思わず、指を這わせた・・・
なんて言いませんことよ(笑)

お次は、ジャケットを抱く様なショット。
ジャケットに隠された部分が
これまた想像を掻き立てるんだよなぁ。
見下した様な亀ちゃんの視線もツボ。

見開きページ。
寝転がり、甘える様な、憂いを帯びた瞳。
それでいて、手を伸ばすと冷たく拒絶されそうな・・・
そんな雰囲気のショット。

同じ衣装でも、ポーズや表情で全然、違うのねー
足を投げ出して座ってるショット。
こちらは、優し気で柔らかい雰囲気。
ピン!となった右手小指が、可愛いー

と・・・
ロングインタビューに辿り着く前に
お腹一杯です(笑)
Iceberg
2010年02月02日 (火) | 編集 |
iceberg.jpg

亀ちゃん@恭平が撮影現場での必需品。
会社帰りに立ち寄った近所のSCで
みーっけ!!

って、見付けたのは偶然ですが(苦笑)
残念ながら、缶入りは無し。
缶入り、可愛いのにねー

でも、私、基本的に飴、食べないし(爆)
さて、これ、どうしよう・・・
恭平家賃タダへの道 6およよ
2010年02月01日 (月) | 編集 |
トップページのドクロの絵。
あれ、亀梨画伯作なんですよね?

いやぁ、可愛い・・・
うん、可愛い。
例え小学生が描く様な絵でも(爆)

所で。
勝手にコラボ第2弾はあるんですかね?
