旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せの青い封筒
2010年03月31日 (水) | 編集 |
ぼちぼち届き始めてる様ですねー
ま、田舎の我が家には
届いてませんけどね(笑)

明日の ”ラムダッシュ”のCM解禁に合わせて
届くと良いなぁ。
後、近所の家電量販店にパンフレットがあるか
会社帰り、一応チェックして来なくっちゃ!

それと。
昨日の聖のマニュアル。
KAT-TUNの事、仁君の事、そしてファンの事。
今の正直な気持ち、そして、聖の優しさが
文章に溢れていて涙が出ました。

ゆっちも、聖も、ありがとう。
いつまで
2010年03月30日 (火) | 編集 |
この忙しさは続くのか?
もう3月も終わりだというのに。
未だに補欠合格者が後を絶たない某大学。

入学式まで、後1週間。
突然、補欠合格となり、焦って物件探し。
すぐに入居出来る物件!と言われても
この時期、困るのよねぇ(苦笑)

例年、この時期、荷物を車に乗せて
物件探しに来る人いますもん。
今日から、入れる物件!って(笑)

今週一杯・・・
いや、入学式の前日まで
この忙しさは続きそうな予感(涙)
ラムダッシュ webカタログ
2010年03月29日 (月) | 編集 |
昨日、近所の某家電量販店に行った際
ラムダッシュコーナーをチェックした所。
そこに、亀ちゃんの姿は無く
まだ松岡修造さんの姿が・・・

こんな田舎じゃ、4月の中頃まで
”お預け” なのかしらねぇ?(苦笑)
パンフレットが登場したら
直ちにお迎えに行かねばなりません!

だって、ラムダッシュの Webカタログ
素晴らし過ぎるんだもん。
これじゃ、あっという間に無くなるよねぇ。
何といっても ”タダ” だもん(苦笑)
Going!
2010年03月28日 (日) | 編集 |
いよいよ、来週から始まる日曜夜のお楽しみ(笑)
「Going! Sports & News」

番組イメージソングが
KAT-TUNの「Going」とか。
これって・・・新曲って事?
だとしたら、嬉しいわ~

中丸のページ No.518
2010年03月26日 (金) | 編集 |
更新された「中丸のページ」を読み
昨日からの複雑な気持ちが
少し晴れた様な気がする・・・

ゆっちの物凄く素直な気持ちが
そこにはあって。
ファンの想いも、ちゃんと
分かってくれてるんだなぁ、と。

亀ちゃんのコメントも、ゆっちの言葉も。
メンバーがそういう気持ちなら
信じてみようかな、と。

とはいえ、まだまだ素直に喜べるまでには
達してないんですけどね(苦笑)
KAT-TUN LIVE TOUR 2010
2010年03月25日 (木) | 編集 |
<PART1:ARENA TOUR>
亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一

★ 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
  5月02日(日) 11:00/15:30

★ マリンメッセ福岡
  5月05日(水) 14:00/18:00

★ 静岡エコバアリーナ
  5月08日(土) 14:00/18:00

★ 三重県営サンアリーナ
  5月16日(日) 11:00/15:00

★ 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
  5月23日(日) 11:00/15:00

★ 広島グリーンアリーナ
  5月30日(日) 11:00/15:00

★ 札幌きたえーる
  6月06日(日) 11:00/15:00

★ サンドーム福井
  6月13日(日) 11:00/15:00

★ グランメッセ熊本
  6月19日(土) 14:00/18:00

★ インテックス大阪
  6月26日(土) 18:00
  6月27日(日) 11:00/15:00

<PART2:WORLD BIG TOUR>
亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 with Kis-My-Ft2

★ 東京ドーム
  7月16日(金) 18:00
  7月17日(土) 18:00
  7月24日(土) 18:00
  7月25日(日) 18:00

★ タイ
  7月31日(土) 19:00

★ 韓国
  8月06日(金) 19:30
  8月07日(土) 19:30

★ 京セラドーム大阪
  8月21日(土) 18:00
  8月22日(日) 15:00

★ 台湾
  8月27日(金) 調整中
  8月28日(土) 調整中

[続きを読む...]
チャンネル パナソニック
2010年03月24日 (水) | 編集 |
チャンネル パナソニック で一部ではあるものの。
ラムダッシュのCMが見れるんですねー

シャワーカーテンポスターも
ブログ巡りで目にはしていたものの。
やっぱり、動画が1番!
早く4月1日にならないかなぁ。
一刻も早く、大きな画面で
あの綺麗な背中を眺めたいわ~(笑)
世界記録工場
2010年03月23日 (火) | 編集 |
4月3日(土)21時放送の「世界記録工場」に
亀ちゃんが出演するそうですね。

新番組「Going! Sports & News」の
スペシャルサポーターとしては
是非ともヒットが欲しい所ですが。
結果やいかに?!

ま、何はともあれ。
野球亀ちゃんが見れるのは嬉しいですよねー

ちなみに。
日テレで3月27日(土)10時30分から放送される
「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP」
やはり、テレビ金沢では放送されない様ですね(涙)
デビュー4周年
2010年03月22日 (月) | 編集 |
デビュー4周年、おめでとう!!

今年もこうやってお祝い出来る事。
本当に嬉しく思います。

最近はそれぞれの個性が光る
ソロ活動も多くなってますが。
KAT-TUNとして6人揃った時が
やっぱり最強だと思うので。

KAT-TUNとしてのお仕事プリーズ!(笑)
そして、今後の更なる躍進を願っています。
ヤマトナデシコ七変化 第10話(3/19)
2010年03月21日 (日) | 編集 |
終わってしまいましたねぇ。
ラストは ”ヤマナデらしい”コメディ調でしたが。
ここの所、ドシリアスだったので。
まさかのドッキリでも良いのかもねー(笑)

・悪夢
うなされて跳び起きる恭平。
朝からメイク完璧!
なんて綺麗なのー

・ダンテ・カーヴァーさん
ソフトパンクの ”お兄ちゃん”
怪しい雰囲気を醸し出しているものの。
セリフの合間に額がピクッと上がるのが
可笑しくて仕方無い(笑)

・恭平とスナコちゃん
言い過ぎた事を後悔してる恭平。
置いてきたブレスレットを探しに来たスナコちゃん。
顔を合わせると、お互い素直になれなくて。
売り言葉に買い言葉。
恭平のセリフじゃないけど。
「なんでこうなっちゃうんだよー」ですよねぇ。

ちなみに。
スナコちゃんに「残念でしたー」と
頭ポンポンする恭平がツボ。

・喫茶迷宮入り
「知らないから怖い。知ってしまえば怖くない。
恐怖なんてものは大概、自分がでかくしてるもんなんだよ」
マスターの言葉、深いわ~

・男4人のラーメンシーン
ラーメンすすってる恭平がバリカワ。

「怖いからって何もしなかったら、怖いまま終わっちゃうよ」
4人の中で、雪之丞が1番分かってるのよねー
”夏の最初のプール”
例えが可愛くって、ホント、雪之丞らしい。

それにしても。
恭平と武市のシーンが好き過ぎて困る。
この並びが、もう見れないと思うと寂しいわぁ。

・ドッキリ大作戦
最終回で、まさかのドッキリ大作戦。
ま、でも、恭平のポールダンスも見れたし(違)
それぞれの個性が光る最終回らしい
豪華なアクションシーンでしたよね。

所で、恭平。
何気に凄い事言ってましたよね?
「売り飛ばすなら、俺の事、売り飛ばせよ」
男である恭平が、女のスナコちゃんの代わり・・・
ま、でも、本当に売りに出されるのなら
中々の高値で売れるかも。
だって「何でもするから」のオプション付きですもん!(爆)

・君が嫌いな君が好き
「俺は お前が嫌いな お前が好きだから」
そう来たかー
違和感無く、さらりと入れて来る所が流石。
”あすなろ抱き” も良かったなぁ。

・キスシーン
ドクロを持参してる恭平は、もはや確信犯(笑)
でも、素敵なキスシーンでしたよね。


最後に。
毎週毎週、楽しみで仕方無かった「ヤマナデ」
ホント、久し振りに純粋に楽しめたドラマでした。
ヤマナデHPの充実ぶりは素晴らしく
放送日以外も、本当に楽しませて頂きました。

素晴らしいキャスト、スタッフに恵まれ
亀ちゃんは幸せでしたよね。
そんな亀ちゃんを見る事が出来て
ファンとしても、本当に幸せな3ヶ月間でした。

「チームヤマナデ」様。
素晴らしい時間を本当にありがとう!!
イロモネア
2010年03月19日 (金) | 編集 |
昨夜のイロモネアで、5人での番宣が全て終了。
「ヤマナデ」メンバーの中にいる亀ちゃんが
物凄くツボだったので。
この並びが、もう見れないのかと思うと
物凄く残念だわ~

で、昨日の亀ちゃん。
相変わらず、ビジュアル絶好調。

お笑い好きとしては、そんな簡単に笑って堪るか!と
構えてる感じの亀ちゃんがカワユス(笑)
だって、かなり耐えてましたよね?

なのに、1度ツボにハマってしまうと破顔の大爆笑。
もう、目が無かったですもん(笑)
ただ、ちょっと笑いのツボがズレてる様な?
頑張って耐えてる、って感じでもなく
1人だけ残ってる時もあったし。

まぁ、案の定、野球ネタでは爆笑してましたけどね(笑)
感染性胃腸炎
2010年03月18日 (木) | 編集 |
火曜日の夜中、突然の腹痛と下痢に
冷や汗ダラダラ流しながら
トイレに30分程籠ってたんですが。

その後、何とか復活し
昨日も今日も普通に出勤したものの。
何となくお腹が痛く、下痢症状もある・・・

日曜日、寒い体育館に1日中いたから冷えた?
夜、布団に入っても寒くて寝れないし~
と、今日、仕方が無いので(←医者嫌い)
仕事帰り、内科に行って来た所。

これは予想外、微熱がある事が判明。
で、火曜の夜、吐き気が無かったかを訊かれ
そう言えば、吐かなかったものの
確かに吐き気はあった、と言った所。

既にピークは越えているものの(笑)
感染性胃腸炎に間違いない、と。
夜、寒くて寝れないのは
微熱がある所為だ、と。

あら、冷えただけ、じゃなかったのねぇ。
ちなみに。
家族にうつる可能性が大なので
気を付ける様に、との事。

子ども達よ、下痢になったらゴメンよ~(苦笑)
裸祭り
2010年03月17日 (水) | 編集 |
亀ちゃんったら・・・
いつの間にあんな逞しいお身体に?!
もしかして、加工してたり・・・します?(笑)

相変わらず、腰の括れは健在ですが。
肩や胸の厚みがプチマッチョ。
いや、すっかり、大人の男になりましたねぇ。
電気シェーバーのCMも似合うってもんです。

4月1日からは、そんな亀ちゃんの裸祭りが
開催される訳ですねー(違)
これは 提供番組 をチェックして、早々に捕獲せねば。

それにしても。
パナソニックさんのHPって、凄いですね。
流石、世界のパナソニック。
ついつい、色んな所、クリックしちゃった(笑)
勿論 ラムダッシュHP も要チェック!ですねー
「ラムダッシュ(パナソニック)」 CM決定!
2010年03月16日 (火) | 編集 |
亀ちゃん、新しいCMですってよーー!!

最近、亀ちゃんは勿論
KAT-TUN出演のCMが無くて
寂しい思いをしてたので、これは嬉しい。

しかも、亀ちゃん。
”上半身裸でのシャワーシーンを披露する” ですってよ!

CMは4月1日(木)より全国で放送開始。

更には3月29日(月) ~ 31日(水)まで
JRの主要駅にシャワーカーテン越しに
亀ちゃんのシルエットが見える広告を張り
4月1日(木)には亀ちゃんのポスターに切り替える、との事。

4月17日(土)18日(日)には
東京都渋谷区のSHIBUYA109イベントスペースで
シェービングの体験イベントを行う、とも。
大々的なキャンペーンが展開される様ですねー

ただ「電気シェーバー」という事で。
残念ながら、売り上げには貢献出来ませんけどね(苦笑)
寒かった~
2010年03月14日 (日) | 編集 |
今朝は放射冷却現象で霜が降りていた石川県。
日中は良いお天気だった様なんですが。

折角の日曜日だというのに
次女のJr.バドミントンの大会で
早朝から夕方まで、体育館に缶詰状態。

で、これがね、バドミントンの会場って
眩しくない様にカーテンを締め切ってるから
会場が薄暗いのよ。

更には、風が入ってシャトルが流れない様に
窓、扉も締め切るから、冬は寒く夏は蒸し風呂状態。
選手は勿論、審判に借り出される私達にとっても
中々、過酷なスポーツなのよねぇ。

そんな中、今日一日、審判を務めて立ちっぱなし。
寒さ対策でロングのダウンコートを着込んではいたものの。
途中、鼻水が垂れる寒さ(苦笑)

夕方、全てが終わって家に帰った時には
身体がすっかり冷えていて、寒い寒い。
もうねぇ、あまりの寒さに銭湯に出掛けたさ~

で、そんな忙しい中、すっかり忘れてたんですが。
今日はホワイトデーだったんですよねー
銭湯から帰宅したら、単身赴任中の旦那から
宅急便が届いてて気付いた、という・・・

という事で。
今から旦那にメールでもしてやるかな(笑)
ヤマトナデシコ七変化 第9話(3/12)
2010年03月13日 (土) | 編集 |
大号泣してしまった昨夜の「ヤマナデ」
恭平とお母さん、美音さんとタケル・・・
それぞれを想う想いが切なくて。

そけでも。
見えないもの、それを信じようとする強さ。
仲間に支えられ、一歩を踏み出そうとする
その勇気が素晴らしい。

恭平もタケルも、本当に頑張ったね。
その涙の分だけ、幸せになれます様に。
今夜は「ヤマナデ」
2010年03月12日 (金) | 編集 |
後、1時間弱で「ヤマナデ」第9話ですね。
勿論、楽しみではあるんですが。
今日、見ちゃったら、残るは最終回のみ。
そう考えると、寂しくて嫌だなぁ。

あ、そうそう。
今日は「ヤマナデ」の Visual Bookの
発売日でもあるんですよね。
とは言え、予約して無かったので
まだ手元にありません・・・
というか、まだ注文もしてません(爆)

明日、近所のSCに売ってたら、買って来よっと!
10年カレンダー?
2010年03月11日 (木) | 編集 |
深夜ドラマからのファンだった「TRICK」
GW公開の「劇場版TRICK 霊能力者バトルロワイヤル」には
ゆる~いファンでもある健君が出演するという事で。
近所のSCで早速、前売りを購入して来た所。

”心に染みるお言葉10年カレンダー”
 「10年間使おうと思えば使えなくもない
      4月と5月のみの日捲りカレンダー」

↓が特典として付いて来た。

TRICK.jpg

”10年間使おうと思えば”
・・・なるほど(笑)
番宣
2010年03月10日 (水) | 編集 |
来週、最終回を迎える「ヤマナデ」
楽しかった番宣も、いよいよラストスパートですね。

★ 3月12日(金) 朝8時30分 ~ 9時55分
  「はなまるマーケット」
    出 演 : 宮尾俊太郎さん
   VTR出演 : 亀梨和也、手越祐也、内博貴、大政絢
   撮影現場や宮尾くんお誕生日の様子など・・・
   色々な写真を激写しましてので・・・
   どんなお話が聞けるか、楽しみにしていてくださいね!

★ 3月13日(土) 朝9時30分 ~ 昼2時
  「王様のブランチ」
   VTR出演 : 亀梨和也、手越祐也、内博貴、宮尾俊太郎
          大政絢、加藤清史郎
   最終回目前!「ヤマナデ」出演者のやり残した事
   みんなで一緒に行きたい場所とは?!
   また、ある人物から「ヤマナデ」の卒業の証として
   共演者に手紙が贈られて・・・。

★ 3月18日(木) 夜9時 ~ 9時54分
  「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア」
   出演 : 亀梨和也、手越祐也、内博貴、宮尾俊太郎、大政絢
   5人が10モネアの審査員として出演!
   笑い上戸(関西弁で ”ゲラ”)の5人は
   笑いに耐えられるか!?お楽しみに~☆
最終回 撮影中
2010年03月09日 (火) | 編集 |
今週の放送が9話の「ヤマナデ」
という事は、来週が最終回なんですよね。
現在、チーム「ヤマナデ」は
最終回をバンバン撮影中との事。

こんな純粋に亀ちゃんのドラマを楽しめたのは
本当に久し振りなので。
終わってしまうのは、非常に寂しいですよねぇ。
Kス バイ Kス (3/5)
2010年03月08日 (月) | 編集 |
・後片付けを次の料理の直前にする女の子は
 亀あり?亀なし?

亀 : 亀あり。
   ま、なしっちゃなしだけど。
   ありっちゃありというか。
   ちゃんと毎日、朝昼晩やるんだったら良いんじゃない?
   これが、作りました、後片付けしません。
   1週間後とかだとそれはダメな気がします。

ほう、亀ちゃん的には ”あり” なんだぁ。
私はダメなんだよなぁ。
作ってる最中から、片っ端から片付けて行くタイプだもん。
食事の後は、すぐ片付けないと気が済まないから
我が家は、常にシンクには洗い物が無い状態。
これ、家の母もそうだから、遺伝なのかなぁ(笑)

亀 : もう後、何か色々、次の事に向けての準備も
   着々と始まったりしている訳ですけども。

「Going Sports & News」の告知ありましたねー
日曜日にベースボールスペシャルサポーターとして出演。
野球の事だけやるのかどうかは、まだ分からないそうで。
詳しい事はドラマが終わってから、との事。

江川さんとは、10代の頃から交流があり
ご飯も連れて行って貰った事があるそう。
流石は亀ちゃん、幅広い交友関係ですねー

所で。
次の事の準備、その中の1つがスペシャルサポーターなら。
その他にも何か色々準備してる事があるって事?
それ、早く発表してくれないかなー(笑)

★ メール紹介

・ウォールクラッシュの結果にそうとう落ち込んでましたね。
 OAではカットされてましたが
 跳ぶ前にウチのKAT-TUNのメンバーは
 この壁にくっ付きもしませんでしたからね、と
 中丸君の事をバカにしてましたよね。
 それなのに亀ちゃんも壁にくっ付きませんでしたね。 
 落ち込んでいる所に、更に追い打ちをかけてみました。

何でも亀ちゃん、1週間ぐらい引きずっていたそうな。
更に追い打ちをかけるドSなリスナーに
「ああ、そうだよ、くっ付かなかったよ」と悪梨モード全開。
これが、また可笑しくて(笑)

何でも、クリア目指して力み過ぎたらしく。
「今年中にもう1度出させて下さい」と、お願いする亀ちゃん。
その願い、どうか叶えて下さい。
でもって、その際はKAT-TUN全員でお願い致します。

・私は亀梨君の眉毛が好きです。
 亀梨君の眉毛って自分で整えてるんですか?

何と亀ちゃん、自分では出来ないそう。
メイクさんか美容師の人がやってくれるとか。
これは意外でしたねー
てっきり、自分で整えてるのかと。

ま、でも「大事ですね、眉毛って」との言葉から
眉毛には非常に気を遣ってる模様(笑)
LIAR GAME
2010年03月07日 (日) | 編集 |
子ども達が観たいというので。
って、私も観たかったんだけど(笑)

今日、長女の部活が、たまたま休みだった事もあり
早速、観て来ました「LIAR GAME」

でね、これが、車で3分の近所のSCで
上映されてるもんだと思ってたら。
何と上映されて無かったのねぇ~(苦笑)

で、仕方無く車で20分程のSC内にある
映画館に行って来たんですが。
知り合いに会う会う(笑)
ま、家の地域から一番近い上映館でしたからねー
しかも、部活休みだったし。

そんな知り合いだらけの中で観た「LIAR GAME」
ドラマも毎回、欠かさず観てたんですが。
いや、面白かったーー!!
ドラマファンの期待を裏切らない内容に
子ども達共々、大満足でした。

それにしても。
今年は観なきゃならない映画が盛り沢山。
絶対、観るのは「名探偵コナン」「TRICK」
「踊る大捜査線」「海猿」「BECK」「SP」
この時点で6本確定。

コナン&踊るは毎回、観てるから外せないし。
健君、伊藤さん、岡田君の
ゆる~いファンでもある私としては
その他も外せない。

更には、原作を制覇している
「シャーロック・ホームズ」や
「ダレン・シャン」も捨て難い。

今年は一体、何本の映画を観る事になるのか?
ちょっと楽しみ~
ヤマトナデシコ七変化 第8話(3/5)
2010年03月06日 (土) | 編集 |
蘭さま3変化、面白かったー
しかも、恭平、雪之丞、武長の特徴を良く捉えてる!
特に武長のセリフが素晴らしい!!
一瞬、本人かと思ったもん(笑)

男子飲み会、女子飲み会。
言葉に出して伝えられない、それぞれの想い。
お互い、素直に伝える事が出来たら良いのにね・・・

で、今回の恭平。
恭平にとっては大切な思い出の「勇気が出る丘」
スナコちゃんに付き合って貰い
勇気を出して会いに行ったのに。

お母さんにとっての「勇気が出る丘」は
辛い思い出しかなくて。
「産まなきゃ良かった」の言葉もそうだけど。
恭平が大切にしていたものが
お母さんにとっては辛いものでしか無かった事実。
そのショックは大きいよね・・・

お父さんとの電話の後
涙を流す恭平が、もう切なくて。
お父さんもお父さんだよー
何もあんな言い方しなくったって。
そりゃ、お母さんは大事だけど。
息子だって大事なんじゃないの?

勇気を出して会いに行って
やっとお母さんと心が通ったと思ったのに。
あんなに楽しそうに一緒に食事するんだ、って
言ってたのに。

来週の予告で流れた
「消してあげたいんだよ、俺の存在」
それって、お母さんの中から、って事?
自分の存在がお母さんを苦しめ、壊しちゃうから?
そんなの悲し過ぎる・・・
KAT-TUN カレンダー
2010年03月05日 (金) | 編集 |
昨日、届いたKAT-TUN カレンダー。

物凄くデカイ箱に入って来てビックリしたんですが。
中身は日捲りらしいコンパクトなサイズで
ちょっと拍子抜け(笑)

ま、あんまりデカイと日捲りとしては
どうかと思うので。
このぐらいのサイズが丁度良いのかも。

で、順番に捲ってみたものの。
捲れど捲れど、終わらない(苦笑)
そりゃ、365日分ですもんねぇ。
じっくり見てたら、終わらないよねぇ。

そこで、取り敢えず。
自分の誕生日が誰なのか?をチェックした所。
亀ちゃん所か・・・
メンバーの誰でも無い、という(苦笑)
何で ”衣装” かなぁ。
しかも、亀ちゃんのじゃないし。

ちなみに私と2日違いの長女の誕生日は亀ちゃん。
で、次女は亀ちゃんの手。
旦那は仁君だったけど。
何で私だけ衣装かなぁ(苦笑)
cartoon KAT-TUN (3/3)感想
2010年03月04日 (木) | 編集 |
★ 冬の湘南デートのオキテ

聖 : この前、やったんですけど。
亀 : ん?

この ”ん?” の表情がバリカワ!!
何でこの人は・・・
男なのに、こんなに可愛いんだろう?
しかも、その表情を聖に見せて
どうしようというんだろう??
↑いや、別にどうもしないから(笑)

ダブルデート設定での相方選び。
が、亀ちゃん、予想通りの展開で
テンションガタ落ち(笑)

折角の撮休なのに・・・ねぇ。
ま、でも、結構、楽しそうでしたけどねー

・海を眺めながらサイクリング

ヨロヨロしながら自転車に乗る亀ちゃん。
そりゃ、後ろがバービーさんじゃ、重いよねぇ。
バービーさんの年齢が ”まだ” 26歳と知り
その衝撃の事実に「聖!聖!!」と
追い掛ける亀ちゃんが、また可愛い。

・シラス丼

亀ちゃんが食べたそのスプーンで
バービーさんに食べさせてあげるのねぇ~

バ : いろんな意味で美味しい。

うん、それは正しい(笑)

そうそう。
バービーさんに代わり
一般の方が入ったあの記念写真。
あの女性の方って、物凄いラッキーですよね。
亀ちゃんに手掴まれて、一緒に写真撮って。
あれ、貰えたりしたのかなぁ。
諸々
2010年03月03日 (水) | 編集 |
残業続きで、会社帰り立ち読みに行けない~
夜は、大会が近いJr.バドの役員関係で
出なきゃならないし。
今月は怒涛の大会ラッシュでさぁ。
3週連続日曜日に大会ってどうよ?

ホント、3月は、仕事もプライベートも
一番の繁忙期って感じだわ・・・

あ、そうそう。
立ち読みは出来なかったんですが。
「Dramatic TV LIFE」だけは
長女に買って来て貰ったので。
手元にあるのー
全然、読めてないんだけど(苦笑)

後、明日、カレンダーが届く模様。
”日捲り” という事で。
自分の誕生日が誰なのか?
非常に気になる所です(笑)
再就職決定
2010年03月02日 (火) | 編集 |
昨年10月末に社長との ”性格の不一致” から
10年間勤めた会社を解雇された女性社員のSさん。

49歳の独身でアパート暮らし。
実家は弟さん夫婦の代になっちゃってるから
帰る事も出来なくて。

年齢的にも、キャリア的にも
再就職は厳しいんじゃ?と、心配してたんですが。
実際、履歴書の審査だけで不採用となり
面接にも行けない、って嘆いてたし・・・

そうこうしてる内に年が明け
Sさんが抜けたまま繁忙期を迎え
殺気立った毎日を送ってたんですが。

今日、私ともう1人の社員さん宛にメールが来て。
無事に就職が決まった、と!!

また同じ業種らしいんですが(苦笑)
それでも、再就職出来た事。
本当に嬉しくって。

きっと私達が想像してるより
遥かに大変だったと思うんだけど。
その頑張りに拍手。

Sさん、再就職、おめでとうございます!!
亀ちゃんハピバ
2010年03月01日 (月) | 編集 |
kame happy Birthday

淳之担の更沙ちゃんに声を掛けて頂いて。
先週の土曜日、亀ちゃんのハピバ会に行って来ました!

ホント、私が不甲斐無い亀担なばっかりに
更沙ちゃんにはお世話になりっぱなしで。
本当に申し訳無かったんですが。
いや、楽しかったーー!!

更沙ちゃん以外は ”初めまして” だったにも関わらず。
馴れ馴れしく喋り倒して、すいませんでした(苦笑)
こんなヤツですが、これからも宜しくお願いします~

更沙ちゃん、色々、本当にありがとう&お疲れ様でした!!
